過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Rio
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イージス
引退playerr ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
湿潤蚯蚓
◆Dp.V3H0s2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右に曲がる
◆Ise6ZpC8gc
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろけるチーズ
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フリーザー
◆eaHGzXEFu2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大型二パ子
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[村 人]
(生存中)
 
 
チェルミン
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
もまさ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロロもトロも
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズサリーナ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
左に受け流す
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Ghoti
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
H1Z1
◆tPAysJh6b2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヘラ
脂肪 ◆77papOg2oU
[占い師]
(死 亡)
 
 
イケメン(真)
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須 次の普通村 〜 143184番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
とろけるチーズさん「ではおつかれぷん」
とろけるチーズさん「占い噛むんだから銃殺でやすいとかどうでもいいわけですよ>にぱこ」
大型二パ子さん「おつかれ〜」
ズサリーナさん「読んできた GM感謝」
Rioさん「GMさん村たて乙です 同村の皆様もありがとうございました」
イケメン(真)さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
Ghotiさん「占い噛みする予定だったんなら呪殺起きないように狼以外占い予告するかもしれない
裏をかくかもしれない」
Ghotiさん「村たて同村ありがとうございました」
大型二パ子さん「フリーザーが狼目で見たとき、グレー占いの呪殺起こりやすい状況で○打てるのって囲ってる可能性あるかなーとか……ないよな。そんなの。ハハハ」
フリーザーさん「おつかれです。メッツのグレープ、皆さん、飲んでくださいね」
とろけるチーズさん「やはりというかなんというか蚯蚓で吊れていてなんともはや」
トロロもトロもさん「一応最後まで村人っぽく話すべきですね
GMさん村立てありがとうございました!」
ゲームマスター「管理終了」
右に曲がるさん「まぁ潜伏が上手かったんじゃないんですか
お疲れ様でした」
大型二パ子さん「フリーザーのズサリーナ○が最後まで引っかかって……」
Rioさん「最終的に悩んで裏書いてズサさん吊ってた自分が同じ立場なら・・・」
とろけるチーズさん「おっつおっつぷーん」
Ghotiさん「狩人に●出した狂は仕事したけど潜伏で生き残った狼がすげーや」
フリーザーさん「GM、私をここまでバカにするとは…………。ゆるさん、ゆるさんぞ。
その通りです」
トロロもトロもさん「Rioさんも大型ニパ子さんもブラフ撒かなさそうと信じました!!!」
大型二パ子さん「構築した結果がこれだよ」
ゲームマスター「この結果なら狂とトロロがMVP」
イケメン(真)さん「4人もいた確定○で唯一噛まれなかった時点で、推理を構築しなおしましょう」
ヘラさん「おつでした」
トロロもトロもさん「銃殺起きた時点でズサ村認定して負け確と思ってた」
イージスさん「お疲れ様でした」
大型二パ子さん「(白目)」
フリーザーさん「さすが、私の部下  って、ありがとう」
H1Z1さん「謎展開」
トロロもトロもさん「お仲間も狂人さんもありがとうございました」
Rioさん「残念村人で申しわけなすうううううううううううう」
フリーザーさん「よくやってくれました」
左に受け流すさん「あらま お疲れ様です」
右に曲がるさん「お疲れ」
湿潤蚯蚓さん「お仲間お疲れー!!何もできずに死んですまんかった」
ズサリーナさん「乙カレー すまなんだ」
イケメン(真)さん「お疲れ様でしたー」
Ghotiさん「お疲れ様」
もまささん「ここが地獄か…」
Rioさん「乙です」
ズサリーナさん「ヒョエーッ」
トロロもトロもさん「勝てるのか・・・」
人 狼」の勝利です!(15/03/07 21:51:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
大型二パ子さん0 票投票先 → ズサリーナさん
トロロもトロもさん1 票投票先 → ズサリーナさん
ズサリーナさん2 票投票先 → トロロもトロもさん
ゲームマスター「あれ全グレー?」
湿潤蚯蚓さん「こういう時の最後の一人にはなりたくない」
フリーザーさん「俺は大型さんが狼だとおもう」
Ghotiさん「でもトロロ吊る
ズサ村認定できる村ならもっと気楽に構えてるはずだから」
Rioさん「自分もズサさん惜しそう・・・」
ゲームマスター「1vs1で勝ちか」
イケメン(真)さん「この最終日だったらトロロもトロも吊りかなー」
右に曲がるさん「とろろ吊り!」
ゲームマスター「すげー」
左に受け流すさん「俺が下界にいたら悩んだ末にズサを吊ってしまいそうな気がする」
大型二パ子さん「あz−−−−−−−−−ばばばばばばb」
ズサリーナさん「もっともらしいこと言いやがって!(憤慨」
トロロもトロもさん「噛み筋はあなた達が決定したものですから知らないですよ・・・
今回は即排除されてもいいから積極的に意見出していこうと思ったらヘラさん真ないって言ってしまってますしね私」
ズサリーナさん「ヘラさん噛んだら狂人でした 俺に投票してたのは真占いで予告でした
俺終わっちゃうじゃないですか」
Ghotiさん「ズサリーナが発言抑えてる感じしたのは確か」
トロロもトロもさん「だからズサリーナさんのあらを探そうと思いましたがありませんでした
だから謝ってるんです」
トロロもトロもさん「大体フリーザーさんに投票されてて
後は指定で吊って破綻吊って銃殺出てグレー勝負で
「投票」という要素が大きすぎるからあまり勝てる気がしないのです」
ズサリーナさん「なんで俺が狼ならヘラさん噛むねって話になるんだよ」
トロロもトロもさん「ヘラさんが噛まれたら=残り二人のどちらかは狼
だからですよ」
大型二パ子さん「なぜ自分に不利になることを言うのか……>トロロ」
ズサリーナさん「俺が狼なら投票してるのが真占いである可能性あるしそこを噛むねって話なら分かる」
トロロもトロもさん「ズサリーナさんは発言できそうなのにずっと抑えて目立たないようにしてるくらいしか叩くとこがないですね
ズサリーナさん非狼は私が最初に提案してしまったのですし」
ズサリーナさん「俺に投票してたのは偽2人だろ だが占い結果じゃ真偽判断ついてなかったはずだ」
Rioさん「ボクも予想外DETHE」
ズサリーナさん「◆トロロもトロもさん 「とろけるさんとフリーザーさんがズサリーナ投票ですからヘラさんが噛まれたらズサリーナさん狼はないでしょうと思いましたが」

これよく見たら意味を成してないんだよなあ」
トロロもトロもさん「自分の発言と対抗の発言見返してきましたが
発言も投票も自分の方が狼要素が高くて困りました

◆トロロもトロもさん  「とろけるさんとフリーザーさんがズサリーナ投票ですからヘラさんが噛まれたらズサリーナさん狼はないでしょうと思いましたが」
◆トロロもトロもさん  「ヘラさんの真がないのはわかりました」 」
ズサリーナさん「おはよう」
大型二パ子さん「なぐり合って!私の胃がボロボロになるほどに!!」
イケメン(真)さん「この噛みは予想外だった」
ゲームマスター「ここまで来たか」
大型二パ子さん「狼は巨乳派だったのか(白目」
トロロもトロもさん「ごめんなさい」
Rioさん「あ、よかった噛まれた」
8日目の朝となりました。(15/03/07 21:44:00)
Rioさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rioさんを狙います。 >>> トロロもトロも <<<
とろけるチーズさん「悩むことを放棄した時点でおちんちんなのだよ>左に」
ズサリーナさんの独り言「2wありえるとか言ってる割に全然必死さが無いと思ったがハズレか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
大型二パ子さんの独り言「これ最後のこってミスっても怒らないでください!何でもしますから!!」
大型二パ子さんの独り言「狼さんが夜の狼さんで貧乳派でありますように!(思考停止」
Rioさんの独り言「ってか噛んでくれよ」
Rioさんの独り言「残念村人の僕が残るから」
大型二パ子さんの独り言「もう噛んでくださいよ〜!!狼さ〜ん!……狼さんまさか巨乳派か!ヤロウぶっころしちゃ〜る!!」
Rioさんの独り言「早噛みしないってことはLWでしょ んで今日ニパ子さん噛まれるでしょ」
右に曲がるさん「俺乙ー」
フリーザーさん「一応、勝負にはなりましたね。ほっほっほっ」
Rioさんの独り言「トロロさん吊りで行きたいな」
大型二パ子さんの独り言「ほげ〜」
Rioさんの独り言「◆大型二パ子さん 「右で!負けたらめんご!」 激しく同意」
7日目の夜となりました。(15/03/07 21:41:13)
右に曲がるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Rioさん0 票投票先 → 右に曲がるさん
大型二パ子さん0 票投票先 → 右に曲がるさん
右に曲がるさん4 票投票先 → トロロもトロもさん
トロロもトロもさん1 票投票先 → 右に曲がるさん
ズサリーナさん0 票投票先 → 右に曲がるさん
大型二パ子さん「右で!負けたらめんご!」
Ghotiさん「村を考えるか狼を考えるかの違いでしかない
当然最終日まで悩むさ」
右に曲がるさん「流されちゃダメですよ。2Wもあるので慎重に」
左に受け流すさん「逆じゃね?>とろけるチーズ
確定○が、誰を村決め打ちするかを考えるゲームだと認識してるが」
Rioさん「トロロさんも確かにわからない位置です」
大型二パ子さん「右つりかな。トロロのほうがまだ信用高いかな?今日のトロロの立ち位置が微妙ではありますが」
Rioさん「ニパ子さんはだれ吊りたいです?」
フリーザーさん「熱いぜ!」
右に曲がるさん「俺狼なら狩人出た日にそこ噛まれるだろとか発言しないよー」
ズサリーナさん「右に曲がります ご注意ください」
トロロもトロもさん「のんきと言われましてもズサリーナさんがフリーザーさんから投票されてるという以外にこの村情報ありますっけ・・・
考えは述べてますし」
大型二パ子さん「Ghotiが噛まれたのが意見噛みで見るならズサリーナ○置きでもありっちゃりかなー?」
ズサリーナさん「じゃあトロロさんは○めで見てあげようじゃないか」
とろけるチーズさん「この状況で村置きとか、ゲームを楽しめていない」
Rioさん「右に曲がるさん吊りでどうです?」
右に曲がるさん「初日に発言間隔が狼っぽいとかいうよく分かんない理由で名指しで発言して、
仲間の狼にここに票合わせしよう。みたいな指示出してる感があるトロロの方が吊りたい」
イケメン(真)さん「噛まれなかった方は無能認定」
トロロもトロもさん「◆トロロもトロもさん  「とろけるさんとフリーザーさんがズサリーナ投票ですからヘラさんが噛まれたらズサリーナさん狼はないでしょうと思いましたが」 」
ズサリーナさん「俺を村置きするなら吊り決まったじゃないですか」
とろけるチーズさん「贅沢isエミネム」
トロロもトロもさん「んーズサリーナのそれは私がすでに3日目に言ってるんだよなぁ」
Rioさん「正直ズサさんは村置きでいい気がする」
ズサリーナさん「ショボくても文句言ってはいけない 贅沢isエネミー」
大型二パ子さん「まだ2w残り(対抗全狼)もありうるのにのんきですね>トロロ」
ズサリーナさん「皆○アピールするネタがあまりない展開だけどなんとか探してきたぞ

初日に占い候補2人から投票されてる
両方偽だったが俺が狼なら真に予告されてる可能性ありだし共有なんて噛むのは悠長すぎやしないかね」
右に曲がるさん「僕は正直2Wも十分あると思っているので。」
ズサリーナさん「おはよう」
トロロもトロもさん「まぁ噛まれがどうはいいですか
私は村人なのでどちらから吊っていただいても構いませんが
右に曲がるさんで終わるのではないかと踏んでいます」
Ghotiさん「https://www.youtube.com/watch?v=O7QbSDhC_7Y
フリーザ様のステマしとく」
大型二パ子さん「む〜ず〜い〜」
Rioさん「さて…どこ吊るかね」
大型二パ子さん「にっぱにっぱにー」
右に曲がるさん「おはよー」
Ghotiさん「お疲れ様」
トロロもトロもさん「んー」
Rioさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/07 21:35:50)
Ghotiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ghotiさんを狙います。 >>> トロロもトロも <<<
Ghotiさんの独り言「まあいいや 死ぬでしょ俺」
トロロもトロもさんの遠吠え「 」
トロロもトロもさんの遠吠え「 」
Ghotiさんの独り言「あ、夜になんか言えって言ってたな
まあ誰かやるだろう」
ズサリーナさんの独り言「このグレランは味気ないなあ」
もまささん「非表示で見えませんでした」
もまささん「しょうがな〜いね、も〜まさん♪」
トロロもトロもさんの遠吠え「大型ニパ子がブラフ込みなのかどうなのかよくわからんが」
Ghotiさんの独り言「もまさ村で見て残したかったなぁ」
トロロもトロもさんの遠吠え「多分明日は右に曲がるが吊れるでしょ」
Rioさんの独り言「あえて夜には言わないスタイル!!」
大型二パ子さんの独り言「つ〜か〜れ〜た〜」
もまささん「ここが地獄か…」
トロロもトロもさんの遠吠え「んー」
6日目の夜となりました。(15/03/07 21:32:01)
もまささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Ghotiさん0 票投票先 → もまささん
もまささん5 票投票先 → 右に曲がるさん
Rioさん0 票投票先 → もまささん
大型二パ子さん0 票投票先 → もまささん
右に曲がるさん1 票投票先 → トロロもトロもさん
トロロもトロもさん1 票投票先 → もまささん
ズサリーナさん0 票投票先 → もまささん
もまささん「夜だ!」
右に曲がるさん「ズサリーナ占いの結果なんて俺は囲いに入ってないと見てた>もまさ
占い噛みの日だったし」
Ghotiさん「囲いないのに真抜けたのが真狼の証拠だと思うがなぁ」
大型二パ子さん「ズサリーナはフリーザーの○ってのが村要素になるか?
狼視点狐把握してなかったし狐に○打って信用勝負に勝ったらきついように思うから●打ってくるか仲間を囲うと思う。ズサ信用高く書いたけどちょっとむずいーかな?」
イケメン(真)さん「誰も今朝の死体の発言を気にしていないな
ついでに、確定○がそんなグレスケを提出するのはやめなさいと」
Rioさん「「しょうがな〜いね、も〜まさん♪」」
もまささん「頼むから夜に「しょうがな〜いね、も〜まさん♪」って言ってくれ・・・
一人でもいい・・・」
Rioさん「個人的には もまささん>トロロさん>右に曲がるさん=ズサリーナさんかな」
ズサリーナさん「チーズさん破綻前提の噛みしてくるってことはチーズさん狂人or狐ってのが本線じゃないの」
Ghotiさん「さすがもまさん言われる前に仕事をこなす!そこにしびれる憧れるゥ!!」
トロロもトロもさん「いや、大事なのはそこじゃなくてとろけるが占い噛む方針ならわざわざ●出してからじゃなくてすぐ噛むと思うから言ってるんだけどなぁ」
もまささん「よくわかります」
Ghotiさん「せめて最後ぐらい推理置いてってよもまさん」
もまささん「@ズサリーナ囲いがないなんて確定ではない。これを確定的に発言している。
Aフリーザ偽まで確定で占い先狂否定、狐死亡なので狼までは読める。
 わかってないフリをしている。

◆右に曲がるさん 「フリーザーも囲いないからそこが狼か狂かは分からなくない?」」
右に曲がるさん「もまささんはよく分かんないです><」
イケメン(真)さん「指定優先度が湿潤蚯蚓>ズサリーナ>H1Z1だったので
ズサリーナを吊っておけば最終日には行けるでしょう」
大型二パ子さん「◆もまささん 「わかる>ニパ」
お、おう」
ズサリーナさん「不器用ですから…」
もまささん「せめて夜の発言で「しょうがな〜いね、も〜まさん♪」って言って下さい」
右に曲がるさん「◆ズサリーナ 「狂人だったらしいなチーズさん」
ズサリーナさんで吊りたいと思うなら昨日のこの発言かなぁー
村視点狼狂かどっちかわかんないのにこの反応だし」
Ghotiさん「みんな真面目だなぁ」
トロロもトロもさん「あの朝超寝坊したので霊能のくだりはかなり流れていた」
イケメン(真)さん「◆イケメン(真)さん 「私はそのような事で村認定したりはしません>Ghoti」
だいたいこの発言で噛まれたんでしょう」
もまささん「わかる>ニパ」
ズサリーナさん「やる気レスなそこが狼なら狼仲間キレかねないし○認定できなくもないけど
そこ残して負けたら心に傷を負うしな」
大型二パ子さん「正直まもさ村でも残したくない」
右に曲がるさん「推測で言ってたわけね。了解>子」
トロロもトロもさん「特にないですけどね、よく考えたら自分が村決め打ってもらえれば普通に勝ちのゲームなので
ただ人外濃度はできるだけ薄くしたいので投票的に狼ないと思うズサリーナさんを後回しにしたいです」
H1Z1さん「もまさ狼だったら信用勝負してたかもな」
大型二パ子さん「一応信用は トロロ>ズサ=右に>もまさ でみてますね。」
Ghotiさん「まじめに勝負するならもまさ吊って殴り愛
もまさ狼はねーよってんなら右かトロロ」
もまささん超村人です
もまささん「にっぱにっぱにー」
イケメン(真)さん「無能共有は噛まない方がいいんじゃないですかね」
右に曲がるさん◆トロロもトロも 「とろけるが狼でフリーザーヘラを噛まないのであれば信用すると思うけど
●先の狩COを即噛み殺すという事は切り捨てられてよかった→狂人だと思う」
とろけるの霊能COの速さから見るに狩人カム予定で準備してた狼だと思うわ
まぁどっちでもいいんだけどさ
ズサリーナさん「じゃあもまささんでも吊ってお茶を濁すか」
Rioさん「もまささんでいいんじゃないかな」
トロロもトロもさん「まぁ右に曲がるかもまさ吊りがいいです」
Ghotiさん「おはよう」
大型二パ子さん「◆右に曲がるさん「ん?フリーザーって狼なの?いつ分かったけか」
別にわかっちゃいないですが、昨日まではチーズ狂、フリーザー狼目で見てたんで。
ただチーズ狼、フリーザー狂ってのもありうると夜に思いました。
信用勝負の段階で●打ち。フリーザーが予告してたとはいえ対応分書いてないのも考えるとありえそうかなと。
思考がぶれてもうしわけないんですよー」
右に曲がるさん「おはよー」
ズサリーナさん「おはよう」
大型二パ子さん「にっぱにっぱにー」
Rioさん「おはよう」
トロロもトロもさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/07 21:25:32)
イケメン(真)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケメン(真)さんを狙います。 >>> トロロもトロも <<<
イケメン(真)さんの会話「両共有に投票されて遺言銃殺されるとは、狐も情けない」
イケメン(真)さんの会話「推理の多くを外した共有に指定する権利はありません」
Rioさんの独り言「ズサリーナさんはよくわかんない」
右に曲がるさんの独り言「LWだと思うんだけどねー」
Rioさんの独り言「もまささんは狼でいいと思う」
トロロもトロもさんの遠吠え「これ勝ち切ったらそうとうすごいが
ただのハンデつきランゲーだもんなぁ失言こそしないけど普通に村3人に押しつぶされそうだ」
トロロもトロもさんの遠吠え「 」
Ghotiさんの独り言「個人的にもまさは吊りづらいタイプ
でも一番に吊っておくべきタイプでもある
俺が吊りたいのは右に曲がる」
ズサリーナさんの独り言「人外吊り上げるのに貢献した実績もないし」
イケメン(真)さんの会話「一日限りのたのしいぐれらんたいかい開始」
ズサリーナさんの独り言「とは言ったものの 囲いも無いわ霊能結果も無いわじゃイマイチ○アピールしにくいんだよなあ」
トロロもトロもさんの遠吠え「これだからグレラン村認定はしんどいんだよなぁ
あともまさみたいな位置取りの人とか
右に曲がる→トロロ→もまさ→ズサとちゃう」
フリーザーさん「狂ありがとう。でもきついな。銃殺がでないほうがよかった」
右に曲がるさんの独り言「トトロ吊ってそっから考える」
Ghotiさんの独り言「まあ大事なことだからいいよね」
Ghotiさんの独り言「なんか発言2回になるなぁ
マウス古いからなぁ」
フリーザーさん「ここでの銃殺は痛かった。痛かったぞ、真占い」
ゲームマスター「なんつーの、占も狂もお仕事していい勝負なのよ」
トロロもトロもさんの遠吠え「まぁ即噛みでも護衛されてたようですし、仕方ないですね」
とろけるチーズさん「おつクウラ」
トロロもトロもさんの遠吠え「相方乙」
Rioさんの独り言「ごめんフリーザーさんの捨て台詞にくっそ笑ったwwww」
Ghotiさんの独り言「フリーザーじゃない
フリーザだ」
Ghotiさんの独り言「フリーザーじゃない
フリーザだ」
フリーザーさん「わーい、霊界ではいってもらえた」
5日目の夜となりました。(15/03/07 21:21:28)
フリーザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Ghotiさん0 票投票先 → フリーザーさん
もまささん0 票投票先 → フリーザーさん
Rioさん0 票投票先 → フリーザーさん
フリーザーさん8 票投票先 → 大型二パ子さん
大型二パ子さん1 票投票先 → フリーザーさん
右に曲がるさん0 票投票先 → フリーザーさん
イケメン(真)さん0 票投票先 → フリーザーさん
トロロもトロもさん0 票投票先 → フリーザーさん
ズサリーナさん0 票投票先 → フリーザーさん
左に受け流すさん「◆フリーザーさん 「誰か、ヘラのことかー! っていえよ(´・ω・`)」
ヘラのことかー!」
フリーザーさん「誰か、ヘラのことかー! っていえよ(´・ω・`)」
Ghotiさん「なお、○が思考を垂れ流すと狼に利用されるので今日の発言はブラフです」
Rioさん「ドキがムネムネするんですねわかります」
大型二パ子さん「私はズサリーナ○はもう少し考えさせてほしいっす〜」
もまささん「フリーザさんお疲れ様でした」
ズサリーナさん「もっと疑われてドキドキしたいお年頃」
右に曲がるさん「ん?フリーザーって狼なの?いつ分かったけか」
トロロもトロもさん「とろけるが狼でフリーザーヘラを噛まないのであれば信用すると思うけど
●先の狩COを即噛み殺すという事は切り捨てられてよかった→狂人だと思う」
とろけるチーズさん「昼直前に、あ、こいつ狼ねえわ、ってなってな>左に」
イケメン(真)さん「私はそのような事で村認定したりはしません>Ghoti」
ズサリーナさん「4人から3吊りだし俺が○だと終わっちゃうじゃないですか!」
フリーザーさんいいだろう、明日も村人を噛んでやる。あの真占い師のようにな!
H1Z1さん「正論の仕事をしすぎてしまった」
Rioさん「残念村人ですまんな>ALL」
H1Z1さん「今日さえのりきればあ勝てたのにな」
トロロもトロもさん「正直それがあるから楽だと思ってる>Ghoti」
ズサリーナさん「そりゃ無茶ってもんよ>俺○認定」
もまささん「おk」
右に曲がるさん「フリーザーも囲いないからそこが狼か狂かは分からなくない?」
トロロもトロもさん「んーもまさ狼ならよくしゃべるとこにもひとりいそうだけど」
大型二パ子さん「3吊りで最大2wですね。明日からが正念場ですか」
ズサリーナさん「まあ囲いが無いからグレーだけ見ればいいんだよ」
Ghotiさん「初日グレランでフリーザーの投票先のズサリーナを村認定でもしてみる?」
左に受け流すさん「・・・初手真護衛できてただけに狂に炙りだされたのが悔やまれるな」
Rioさん「今日はフリーザー吊りでいいのかのう」
H1Z1さん「もまさつってトロロつって右につって村勝ちだ」
フリーザーさん「私の勝率は53%です」
大型二パ子さん「フリーザー狼でしたか。そこを起点にできればグレー考察も多少ははかどりますかね?」
ゲームマスター「奇数なのがつらいおおかみ」
H1Z1さん「あえていうならズサりーな狼もないぞ」
フリーザーさん「ゆるさん、ゆるさんぞ、村人ども」
右に曲がるさん「ヘラの○も3つ残ってるしな」
もまささん「いいね!」
大型二パ子さん「きゃーヘラサマー遺言呪殺とかマジサイコー!!」
Ghotiさん「奇数になったのもいいね
最終日○ググは確定した」
フリーザーさん「くそ、だめだった」
Rioさん「銃殺噛みかこれ」
ゲームマスター「乙きつね」
チェルミンさん「ドンマイ」
トロロもトロもさん「んじゃやりやすくなったやん今3w残ってるかもしらんけど」
イケメン(真)さん「フリーザ様さようなら」
右に曲がるさん「ヘラやるじゃん。
予告占いしなかったのはあれだけど」
ズサリーナさん「うわー占われたー」
大型二パ子さん「ヘラ真確定」
Rioさん「おはよう!」
Ghotiさん「イケメンだった」
H1Z1さん「ヘラめ」
ヘラさん「あぁ、死んでたのかw」
Ghotiさん「おはよう」
Ghotiさん「おはよう」
ズサリーナさん「おはよう」
トロロもトロもさん「いいね!」
イケメン(真)さん「おはよう」
フリーザーさん「占いCO ズサリーナさん○」
右に曲がるさん「おはよー」
ヘラさん「占いCO H1Z1○」
ヘラさん「占いCO H1Z1○」
ヘラさん「占いCO H1Z1○」
5日目の朝となりました。(15/03/07 21:15:21)
H1Z1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
H1Z1さんを占います。 >>> ヘラ <<<
Ghotiさんの独り言「なんか1匹ぐらい吊れた気になってた」
ヘラさんを狙います。 >>> フリーザー <<<
Ghotiさんの独り言「8人か」
とろけるチーズさん「Rioはあれ天然だろうよ」
フリーザーさんの遠吠え「確定○が4人か」
Ghotiさんの独り言「6人で占い吊りとしてそれまでグレー指定だなぁ」
Rioさんの独り言「明日は●乱舞かねこれ」
Rioさんの独り言「カングレが多い」
フリーザーさんの遠吠え「即かみます」
イージスさん「どうやらフリーザー狐のヘラRio狼とろけるチーズ狂のようです」
Ghotiさんの独り言「グレー
右に曲がる もまさ トロのうち
ズサリーナ H1Z1
5人 占いとあと一人で4吊り」
フリーザーさんの遠吠え「そのときはきにせずにー。」
イケメン(真)さんの会話「確定○が多いな。やはり占い初日で霊能生存か」
とろけるチーズさん「乙きょうとかいうな阿呆、なんのための役職表示なしだ」
トロロもトロもさんの遠吠え「もまさ右にズサリーナを吊らないといけないとかしんどすぎるw
吊られたらスマヌw」
フリーザーさんの遠吠え「そんな手にはひっかからない」
フリーザーさんの遠吠え「わかってる 問題ない」
とろけるチーズさん「ヘラ・トロロ・ズサで狼、右に曲がる狐ってところですね」
右に曲がるさんの独り言「ヘラくーん・・・投票占いとか予告占いの意味わかってるのかなぁ」
Rioさんの独り言「もまささんは確かに吊りたい」
ゲームマスター「乙きょう」
トロロもトロもさんの遠吠え「信用したら負けます」
トロロもトロもさんの遠吠え「◆イケメン(真)さん 「ズサリーナさんの言うとおり、占いは決め打ちですね
ちなみに共有はフリーザー真を決め打っています」

これブラフなんで」
フリーザーさんの遠吠え「トロロさんがんばって。狩人もいないし。どんどん確定○かんでいっていいよ」
イケメン(真)さんの会話「ズサリーナ狼なので、フリーザーが噛まれるでしょう」
Rioさんの独り言「あーわけわかんなくなってきた…」
とろけるチーズさん「お疲れ様」
フリーザーさんの遠吠え「真のグレー:右にまがる、もまさ、トロロ、ずさりーな、H1Z1
吊り4回
自分吊りいれるから、まにあうね。
真噛みます。」
4日目の夜となりました。(15/03/07 21:11:17)
とろけるチーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Ghotiさん0 票投票先 → とろけるチーズさん
ヘラさん0 票投票先 → とろけるチーズさん
とろけるチーズさん11 票投票先 → もまささん
もまささん1 票投票先 → とろけるチーズさん
Rioさん0 票投票先 → とろけるチーズさん
フリーザーさん0 票投票先 → とろけるチーズさん
H1Z1さん0 票投票先 → とろけるチーズさん
大型二パ子さん0 票投票先 → とろけるチーズさん
右に曲がるさん0 票投票先 → とろけるチーズさん
イケメン(真)さん0 票投票先 → とろけるチーズさん
トロロもトロもさん0 票投票先 → とろけるチーズさん
ズサリーナさん0 票投票先 → とろけるチーズさん
右に曲がるさん「発言できないなら投票で」
もまささん「おkです」
フリーザーさん「ずさりーな」
大型二パ子さん「あーチーズ偽で霊能初日なら確定○共有含んで4にんなんだ……なにこれ?」
右に曲がるさん「偶数だし、GJでは吊り増えないから狂人とか吊ってる余裕ないんだけどねー
まぁ霊能いないからしゃーない」
とろけるチーズさんさあみんなでもまさを吊りましょう!!!
H1Z1さん「占いかまなければ展開でつめれる?」
イケメン(真)さん「村が始まった時からです」
トロロもトロもさん「個人的にフリーザーヘラで真狂じゃなければズサリーナさんがほぼ非狼見れるんで」
Ghotiさん「まあ明日死んだほうが大体真」
とろけるチーズさん「私を吊ってはいけません!いけませんよ!!!」
H1Z1さん「ぐれー5。
チーズ吊ってつり4」
とろけるチーズさん「ですので、占いはどっちがどうとか現段階では関係ありません
ただ、今のうちに、それぞれ別個の占い先を発言で予告させる、というのが必要かと存じます」
右に曲がるさん「チーズさんはどうでもいいです。
狼か狂人かは分かんないけど、明日残った占いも吊ればいいだけだよね」
イケメン(真)さん占い師は昼間のうちに発言で占い先を予告しろ
フリーザーさん「明日死ぬのか」
ヘラさん「◆イケメン(真)さんっていつかれ共有になったんだw」
H1Z1さん「共有が4人いると考えればいけるか」
ズサリーナさん「3−0だからって占いに真がいるとは限らないという警句なんだよきっと>Ghotiさん」
もまささん「おk」
Rioさん「占い全偽主張はしないけどすまん気にしないでくれ」
トロロもトロもさん「じゃあ前のめりの吊りでなんとか戦えるんじゃないの」
大型二パ子さん「真霊能が占い騙るまでは百歩譲るにしても●打ってくる有用性が皆無なんで吊りましょうこんな霊能(笑」
とろけるチーズさん「そうなりますね>トロロ」
ヘラさん「とろけるチーズが霊能なら昨日の●出して撤回あってもいいと思う」
イケメン(真)さん「ズサリーナさんの言うとおり、占いは決め打ちですね
ちなみに共有はフリーザー真を決め打っています」
Ghotiさん「占い全偽主張か たまげたなぁ>Rio」
とろけるチーズさん信じて!!!!!!
トロロもトロもさん「これ2人とも占い結果同じなんよね?」
とろけるチーズさん「ほんとなの!!!」
とろけるチーズさん「絶対狐だと思って●打ったの!!!」
H1Z1さん「絶望展開だな。」
Ghotiさん「おっそうだな(便乗>ニパ子」
ズサリーナさん「もう決め打ちしちゃうレヴェルじゃないですかこれ」
Rioさん「残念村人の意見だけどGhotiさんは吊りたい位置」
右に曲がるさん「狩人いなくなったから共有とかもばんばん消されるんだろうなぁ
そしたら指示する人が消えてグレラン大会になるんだろうなぁ」
もまささん「おはよう」
大型二パ子さん「チーズさん真霊能なのに狩人に●打っちゃったかー(白目
……うん。吊ろう(使命感」
とろけるチーズさん「貴方に私の何が分かるっていうのよ!!!」
H1Z1さん「チーズだけ吊る」
フリーザーさんごめん、コピー前日のままだった。
今日は、ghotiさん○です
H1Z1さん「占いつらないよ」
とろけるチーズさんそんな簡単に吊るとかいわないで!!!
トロロもトロもさん「普通に噛むんだ、とろけるチーズ非狼っぽいですよね
狼ならそのまま信用しそうな発言の質」
ヘラさん「フリーザー吊っていいレベル」
Rioさん「これはチーズさん吊りでいいと思う・・・」
イケメン(真)さんフリーザーとヘラは投票では無く、発言で予告占い
とろけるチーズさん「まってまってまってまって」
フリーザーさん「◆Ghotiさん 「対抗占いじゃねえ 後追い」
連続、対抗の○占い。
銃殺でれば、それで詰みにできる。

H1Z1さん「チーズが狂人か狼は不明だけど。
共有からかんでるなら狂人ポイ」
Ghotiさん「Rioは○確定でいいよね」
大型二パ子さん「占い真 ヘラ>とろける>フリーザー な感じですかね。狩人噛むかどうかで色々変わるんですがね♪
あと、内訳は真狂狼濃厚。狐はほぼないとみてるよ〜」
フリーザーさん「占いCO Ghotiさん○」
Rioさん「あ、寝坊したおはよう!」
左に受け流すさん「・・・でっすよねー やってくれるぜ」
H1Z1さん「チーズを吊って占いは予告ね」
ズサリーナさん「狂人だったらしいなチーズさん」
大型二パ子さん「にっぱにっぱに〜!」
トロロもトロもさん「おはよう」
とろけるチーズさん「まって」
右に曲がるさん「ヘラとフリーザーは予告占いするべき」
フリーザーさん「あ、ごえん、前の占いこぴーみす、」
イケメン(真)さん「破綻さんさようなら」
ゲームマスター「乙かり」
Ghotiさん「おはよう」
H1Z1さん「チーズつり。占いは予告でいいよ」
ズサリーナさん「おはよう」
ヘラさん占い理由:長文書きの所、占われたくないような感じを受けた。狐狙い
◆大型二パ子さん 「じゃ受け流す放置でいいですよね?狼じゃなく真でも噛まれないでしょうし。まぁチーズ狂人なら即噛みで破綻させに来るかもですが」
◆大型二パ子さん 「Rioさん 0 票 投票先 → イケメン(真)さん
そことろけるチーズの○じゃないですかー!ヤダー!把握すらできない素人なんですかーイヤーこわーい!!
ってここもヘラの○じゃないですか!……どういうことだってばよ!!」
とろけるチーズさん撤回霊能CO チェルミン● 湿潤蚯蚓●
LWです!気を付けてください!
右に曲がるさん「おはよー」
H1Z1さん「おはようございます」
ヘラさん「占いCO 大型二パ子○」
フリーザーさん「占いCO Rioさん○です」
4日目の朝となりました。(15/03/07 21:04:29)
左に受け流すさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左に受け流すさんを狙います。 >>> フリーザー <<<
H1Z1さんの念話「占い噛めよ」
ゲームマスター「GM視点信用勝負がいいよ、グレー広いし対応しやすいし」
トロロもトロもさんの遠吠え「理由書き頑張りすぎて出遅れちゃった系」
トロロもトロもさんの遠吠え「へらさんは真だと思います」
Rioさんの独り言「とろけるチーズ>ヘラ>フリーザーかな?」
左に受け流すさんの独り言「こんな的確に●を狙い打たれるとは・・・」
イケメン(真)さんの会話「明日の○はよく見ておきましょう」
フリーザーさんの遠吠え「おっけー。狩人噛む ただ、へらさんもいまいち占いっぽくないんだよなー」
Rioさんの独り言「○もらってるけどヘラさんは真に見えない 」
トロロもトロもさんの遠吠え「信用ならそれはそれで付き合いますよ」
とろけるチーズさんの独り言「左死んでたら撤回霊能COでもしよう」
イケメン(真)さんを護衛します。 >>> 左に受け流す <<<
トロロもトロもさんの遠吠え「明日真のグレーが6になりますねいいですよ狩人噛みでも」
イケメン(真)さんの会話「狩人は情けないですね。相方が噛まれる事は容易に予測できたはずなのに」
Rioさんの独り言「残念村人で申し訳ない 初心者なのだよ」
トロロもトロもさんの遠吠え「信用はできないのであれば」
フリーザーさんの遠吠え「トロロさんが生き残っていたら、真占いかんでいいし」
とろけるチーズさんの独り言「いやかんがえないでおこう」
とろけるチーズさんの独り言「あるいは潜伏霊能が狩人CO、んー」
イケメン(真)さんの会話「さっそく予言をひとつ当ててしまいました
これで霊能が生きていてフリーザー真ならイケメン(共)です」
フリーザーさんの遠吠え「おつかれ、うーん、狩人いきますか」
H1Z1さんの念話「指定して私に投票する共有きもい」
トロロもトロもさんの遠吠え「頼むから霊能初日で無理やりライン切らないでくれwwww」
とろけるチーズさんの独り言「真狩人ならいいんだけどねえ」
大型二パ子さんを占います。 >>> ヘラ <<<
とろけるチーズさんの独り言「さて何に当たったかねえ?」
トロロもトロもさんの遠吠え「相方乙」
ゲームマスター「乙むら」
湿潤蚯蚓さん「お疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(15/03/07 21:00:27)
湿潤蚯蚓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Ghotiさん0 票投票先 → 湿潤蚯蚓さん
ヘラさん0 票投票先 → 湿潤蚯蚓さん
とろけるチーズさん0 票投票先 → 湿潤蚯蚓さん
もまささん0 票投票先 → 湿潤蚯蚓さん
Rioさん0 票投票先 → 湿潤蚯蚓さん
フリーザーさん0 票投票先 → 湿潤蚯蚓さん
H1Z1さん1 票投票先 → 湿潤蚯蚓さん
大型二パ子さん0 票投票先 → 湿潤蚯蚓さん
右に曲がるさん0 票投票先 → 湿潤蚯蚓さん
イケメン(真)さん0 票投票先 → H1Z1さん
湿潤蚯蚓さん12 票投票先 → トロロもトロもさん
トロロもトロもさん1 票投票先 → 湿潤蚯蚓さん
ズサリーナさん0 票投票先 → 湿潤蚯蚓さん
左に受け流すさん0 票投票先 → 湿潤蚯蚓さん
右に曲がるさん「まぁ、言いたいことも分かるからこれ以上は何も言わんよ>左
護衛ファイト!」
ズサリーナさん「いたたまれない間があるな」
湿潤蚯蚓さん「遅くて悪いけどCOなし
頑張ってね」
トロロもトロもさん「身内切り狩CCOは可能性としてはあると思うよ、共有噛みとか強気の噛みだし」
大型二パ子さん「身内切る意味がないですね。飽和状況ならともかく今日やる意味がないです>H1Z1」
Ghotiさん「明日の噛み見てから考える」
もまささん「もまさん」
とろけるチーズさん「これは湿潤も狼ヒットの可能性」
H1Z1さん「あるっちゃあるようでないっちゃないようで」
湿潤蚯蚓さん「ってあれイケメン共有なのかごめん見逃してた」
H1Z1さん「身内に●で狩人COあるのかな?」
トロロもトロもさん「今更投票謝ってるRioの印象糞わりーw」
大型二パ子さん「ぶっちゃけ3−0ならほとんどグレ噛みでしょうし、狩人COが本物としてもやる価値があるかと言われると五分五分ってかんじですかね?」
右に曲がるさん「まぁいいや。共有噛んでチェルミンも霊能はないだろうから役欠けはなしってのが分かった」
左に受け流すさん「霊能結果が見れない以上、何も言わず沈んでもおいしくないと俺は思っている>右に曲がる」
湿潤蚯蚓さん「占いの内訳は真狂狼濃厚」
ヘラさん「今日のとろけるチーズと左に受け流すの会話が茶番に見えるんだけど」
イケメン(真)さん湿潤蚯蚓さんCOありますか
Ghotiさん「Rioに引っ張られた ごめん>ズサリーナ」
Rioさん「すまなんだホントに」
とろけるチーズさん「うむ、明日の噛みを見て判断するがよい
どうせ真狩人は俺に鉄板なのだから」
H1Z1さん「チーズ:真狂
ヘラ:真狂
フリーザ:真狼
となる」
ズサリーナさん「誰が対抗占いなんてしてるんだよ 用語は正しく使いなさい」
左に受け流すさん「OK,では私は占い護衛を継続する
私が噛まれたらとろける狂 噛まれなきゃ狼だろう」
もまささん「おk」
トロロもトロもさん「明日の噛みをみて判断すべきだと思いますよ
占いを噛もうとしているのか、霊能初日にかこつけて信用を挑もうとしているのか」
Rioさん「まぁいろいろすまなんだ」
ゲームマスター「おおおおおお」
H1Z1さん「あえていうならここで共有噛むなら信用勝負を挑んでると思う
ヘラのそれは信用勝負って感じではない
ただここで信用勝負挑む狼が共有ぶち当たる可能性考えて●だすとはおもえない
こんな印象」
大型二パ子さん「じゃ受け流す放置でいいですよね?狼じゃなく真でも噛まれないでしょうし。まぁチーズ狂人なら即噛みで破綻させに来るかもですが」
フリーザーさん「占いが確実にいる時は、後追いが理想」
Ghotiさん「今日狩人COを吊る理由がない」
右に曲がるさん「真なら明日噛まれ不可避じゃないの?>受け流す」
とろけるチーズさん「てかそうか、左は狩人COとかしてくれるのか、嬉しいねえ」
イケメン(真)さん湿潤蚯蚓さん吊ります
イージスさん「Rioさんが人外臭いのにとろけるチーズさんもこうなると真に見えにくいという
実に不思議な展開ですね」
Ghotiさん「対抗占いじゃねえ 後追い」
もまささん「おっはよー」
トロロもトロもさん「序盤で狼が狩COするメリットがあるのは囲われてる時なんですよね」
Ghotiさん「対抗占いの理由が納得できたのでそれはいい」
湿潤蚯蚓さん「CO遅れてたら真じゃないとかそれは極端だろ」
左に受け流すさん「いやでないと今日私吊り不可避だからな!?>右に曲がる」
Rioさん「あ、ごめん投票普通に間違えた申し訳ない」
トロロもトロもさん「そもそもCOが遅れてる時点で真を見れません」
ズサリーナさん「序盤に狩人COしても狼は平然と噛むだけじゃないか!」
とろけるチーズさん「○がいなくなった」
大型二パ子さん「うえー……なんですかこれほんと」
右に曲がるさん「いやでなくてよかっただろ」
Rioさん「対抗占い早くないかい?」
トロロもトロもさん「とろけるさんとフリーザーさんがズサリーナ投票ですからヘラさんが噛まれたらズサリーナさん狼はないでしょうと思いましたが」
ヘラさん「寝坊してました。
昨日比べて噛み早かったですよね。」
左に受け流すさん「まさかいきなり●で露出させられる羽目になるとは」
H1Z1さん「絶望的な展開」
とろけるチーズさん「イケメンくそが」
Ghotiさん「さすがイージスの盾だ」
右に曲がるさん「フリーザーがそこ占うのかぁ。
まぁいいけど」
イージスさん「お疲れ様でした」
大型二パ子さん「Rioさん 0 票 投票先 → イケメン(真)さん
そことろけるチーズの○じゃないですかー!ヤダー!把握すらできない素人なんですかーイヤーこわーい!!
ってここもヘラの○じゃないですか!……どういうことだってばよ!!」
左に受け流すさん狼の噛み先を左に受け流す狩人日記
初日 護衛できない
・・・ズサに狩はマズイ。初手で占われる気しかしない。
●特攻とか来たら泣く。護衛方針は占い優先の攻めの護衛予定。

2日目 護衛 ヘラ
占い3択。狩人の腕が問われる状況。
正直、真はとろけるかヘラのどっちかなイメージだな。
俺が狼なら初手でとろけるは護衛が入っていると読むだろう。ヘラ護衛だ。
ヘラさん占い理由:挨拶遅め&無意味な発言で発言回数稼いでいる所占い
◆Ghotiさん 「撤回はえーな」
◆Ghotiさん 「貧乳ニパ子のテンションについていけない」
左に受け流すさんやってくれる 狩人CO
H1Z1さん「ヘラ遅いね」
Ghotiさん「おはよう」
ゲームマスター「乙きょうゆう」
大型二パ子さん「おっはよー」
Rioさん「●でたね」
トロロもトロもさん「ヘラさんの真がないのはわかりました」
イケメン(真)さん相方お疲れ
右に曲がるさん「おはよー」
ヘラさん「占いCO Ghoti○」
とろけるチーズさん理由:霊にばかり言及してるというか、ほとんどが他人へのレスばかり
周りをよく見ている、ともいえるけれど、値踏みしている感の方が強い
つまりは狼特有の動きに思えるのだけれど、全く自信はない
まあでも、村なら村でがんばってくれそうだしいいや
フリーザーさん「◆Rioさん 「飛び出し占いが若干印象悪い感じかな?残り二人のほうが印象いいね」
対抗の○占い。
自分の狩人護衛を外させる作戦のようにみえた。
霊能初日なら、占いに真がいる(自分ですが)
なら、確定○をつくりつつ、対抗に囲いをさせない手がいいと思うので。」
トロロもトロもさん「おはよう」
ズサリーナさん「おはよう」
イケメン(真)さん「おはようございます」
湿潤蚯蚓さん「おはよう」
Rioさん「おはよう!」
とろけるチーズさん「占いCO 左に受け流す●」
左に受け流すさん「おはよう」
H1Z1さん「おはようございます」
フリーザーさん「占いCO Rioさん○です」
3日目の朝となりました。(15/03/07 20:53:19)
イージスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イージスさんを狙います。 >>> フリーザー <<<
イージスさんの会話「潜伏霊能が出てきたらその結果を信じつつ吊り上げればいいでしょう」
イケメン(真)さんの会話「共有を噛み切って潜伏霊能を吊れば狼の勝利です」
左に受け流すさんの独り言「だいぶ考えすぎな護衛した気もしないでもない チーズ抜かれたら泣く」
H1Z1さんの念話「by狐」
とろけるチーズさんの独り言「占いCO 左に受け流す○」
H1Z1さんの念話「霊能はいたほうがいい」
ヘラさんを護衛します。 >>> 左に受け流す <<<
イージスさんの会話「共有を全滅させるのが狼の唯一の勝ち筋のようですね」
イケメン(真)さんの会話「ちなみに霊能初日ではなく、おそらく潜伏です
私が霊能なら間違いなく潜伏を選ぶ場面です」
フリーザーさんの遠吠え「残り2分で噛む」
イージスさんの会話「イケメンさんが言うならそれで間違いないでしょう」
フリーザーさんの遠吠え「まあ、狂がどこかに●だしてくれることを祈りたいですね」
トロロもトロもさんの遠吠え「とにかく理由つきで誰か怪しいというのがいいと思います
明日だけ乗り切るなら朝一長文でもいいんじゃないですか>湿潤蚯蚓さん」
イケメン(真)さんの会話「しかしフリーザを噛むのはもったいないので、HOの共有が噛まれます」
イケメン(真)さんの会話「だいたいフリーザ様(真)でしょう」
イージスさんの会話「私がいなくても余裕で村勝てるでしょう」
湿潤蚯蚓さんの遠吠え「ちょっとヤバい位置だったかも
もう少し頑張って発言しないと」
チェルミンさん「霊界非表示かあ。
きになるなあ」
フリーザーさんの遠吠え「囲いはまだやめときますかねえー」
イージスさんの会話「Rioさんが人外すぎるのでヘラさん偽まで確定しました」
Ghotiさんを占います。 >>> ヘラ <<<
ゲームマスター「乙むら」
トロロもトロもさんの遠吠え「発言が多くていい村ですね
こちらも頑張らないとすぐに吊られてしまいそうです」
湿潤蚯蚓さんの遠吠え「了解です」
チェルミンさん「お疲れ様でした。」
イケメン(真)さんの会話「これは相方噛まれますね」
トロロもトロもさんの遠吠え「わかりました」
トロロもトロもさんの遠吠え「霊能を乗っ取る勇気がありませんでした」
フリーザーさんの遠吠え「とりあえず、共有噛みます。
まだ、どっちが真か狂かわからないので。」
2日目の夜となりました。(15/03/07 20:49:14)
チェルミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Ghotiさん1 票投票先 → 湿潤蚯蚓さん
ヘラさん0 票投票先 → Ghotiさん
とろけるチーズさん0 票投票先 → ズサリーナさん
もまささん0 票投票先 → 湿潤蚯蚓さん
Rioさん0 票投票先 → イケメン(真)さん
フリーザーさん0 票投票先 → ズサリーナさん
イージスさん0 票投票先 → H1Z1さん
H1Z1さん1 票投票先 → チェルミンさん
大型二パ子さん0 票投票先 → チェルミンさん
右に曲がるさん3 票投票先 → 湿潤蚯蚓さん
イケメン(真)さん1 票投票先 → 右に曲がるさん
チェルミンさん4 票投票先 → 右に曲がるさん
湿潤蚯蚓さん3 票投票先 → トロロもトロもさん
トロロもトロもさん1 票投票先 → 右に曲がるさん
ズサリーナさん2 票投票先 → チェルミンさん
左に受け流すさん0 票投票先 → チェルミンさん
ゲームマスター「赤はおらへんで」
Rioさん「信用下げに行ったつもりはないんだけどねあくまで印象の話よ」
大型二パ子さん「今日のところは勘弁してやります〜!!」
ズサリーナさん「3−0で狂人行方不明なんて話になるのは狼が2騙りしてる場合だけなんだよなあ」
Ghotiさん「そうかな?俺も霊能いなくて良かったとは思ってないよ」
左に受け流すさん「霊能の信用そのものが危ぶまれる時点で意味がないよねそれ>ヘラ」
もまささん「いや、それ寧ろさ
コップ半分の水を見て、まだ半分あると思うかもう半分しかないと思うかって話じゃないか?」
大型二パ子さん「これ今後霊能出ても霊能は噛まれるのが仕事ってレベルなのだ!」
とろけるチーズさん「Rioがやたらふりーざーの信用を下げにかかっていますので、ヘラの初手囲いとかあるのかなあとも思ったのですが、現段階で気にしても占う位置じゃないし仕方ないと思った今日この頃です」
右に曲がるさん「狂人なんちゃらはよく分かんないけど、共有がこんな撤回の仕方してたら霊能が出にくいのもわかるっちゃわかるから。>チェルミン
いないなら別にいいんだけどねー」
ヘラさん「霊能潜伏するメリットを考えていこう。
1.噛まれ防止
2.狼の数を後でまとめて出すことで一気に狼を窮地に追い込む」
H1Z1さん「全然分かり合えないっすね」
トロロもトロもさん「チェルミンの発言はいくらなんでも視点が偏りすぎてるように思う
右に曲がるが怪しいのは同意するけど」
Rioさん「霊能は真証明が難しいからね〜」
Ghotiさん「コップ半分の水を見て
まだ半分あると思うかもう半分しかないと思うかみたいな話だ>H1Z1」
トロロもトロもさん「潜伏霊とかむしろ人外がやってそれを利用して人外が勝ったらすたれるよ」
左に受け流すさん「その発言、それこそ占いの内訳が見えてる感じであんたの方が嫌だ>チェルミン」
イケメン(真)さん「占いと狩人が生存しているからだろ」
大型二パ子さん「霊能初日なら必然的に信用勝負になりますね!!狐はがんばれ(ゲラゲラゲラ」
ズサリーナさん「もし霊能が出そびれたなら占い騙っても許します」
H1Z1さん「占い3人いるんだからいたほうがいいにきまってるがなにいってるの?>Ghotiさん」
Rioさん「飛び出し占いが若干印象悪い感じかな?残り二人のほうが印象いいね」
湿潤蚯蚓さん「3-0だと銃殺怒らない限りは真偽見分けつけなきゃあかんからね」
チェルミンさん「右に曲がるさん 「別に疑われようが真なら出るべきだと思うよ。
明日の朝一までは多めに見てやる。それ以降は吊り対象だけど」
狂人は潜伏してるなら出てこいって言ってる気がしてならないです」
もまささん「○進行」
Ghotiさん「単独霊能ってケアできないこと多いし」
左に受け流すさん「逆になぜ村有利という発想になるのかkwsk>H1Z!」
トロロもトロもさん「右に曲がるさんが発言間隔的に人外に見える
何言おうとしてるか迷ってそう」
Ghotiさん「乗っ取られるよりはマシ>H1Z1」
H1Z1さん「役職一人いないわけだから」
H1Z1さん「霊能初日は村有利じゃやないからね、そのへんきをつけて」
右に曲がるさん「別に疑われようが真なら出るべきだと思うよ。
明日の朝一までは多めに見てやる。それ以降は吊り対象だけど」
大型二パ子さん「とにかくグレランしなきゃ(使命感  アルティメットパワー!!で狼吊ってヤルです!!」
ズサリーナさん「3−0でも真占いがいるとは限らないんやで」
とろけるチーズさん「あと霊能は潜伏するのがなぜかデフォになるから、お前ら泣いていいぞ」
もまささん「にっぱにっぱに〜!本名:永井和利! 実は……ゲイなのです!!」
左に受け流すさん「最近だと案外そういうのがでてきたりするから困る 本気で>二パコ」
チェルミンさん「れいのうが初日とわかっただけでも十分なのかな?
占いは呪殺すればええんやで(ニッコリ)」
Rioさん「真占いさんにはがんばってもらいたいところだね!!」
大型二パ子さん「び、微レ存で潜伏霊能(震え声 まぁ出てきたら真切りますがねそんな霊能♪」
ヘラさん「ここから霊能でたら偽疑われるんだろうな」
とろけるチーズさん「俺は今のところ占いで連勝中だから、お前らもう勝った気分になっていいぞ」
Ghotiさん「貧乳ニパ子のテンションについていけない」
トロロもトロもさん「霊能初日なら真占い護衛できれば勝てるゲーム」
H1Z1さん「もう一回撤回して霊能になればいいじゃん」
イージスさん「共有が霊能COするとわかりにくくなるというクレームが多いので
わかりやすいようにしてみました」
ズサリーナさん「こりゃ3−0で固まるな」
湿潤蚯蚓さん「3-1から速すぎる撤回で3-0
でも出てこないから霊初日かな」
左に受け流すさん「ありゃま 霊初日か 狩りと占いに頑張ってもらいましょうか」
右に曲がるさん「撤回早いよー
時間あるんだからもう少し様子見ればいいのにー」
Rioさん「撤回早くて爆笑しましたwwww」
トロロもトロもさん「なんか意味あるのそれw」
大型二パ子さん「霊能いないんですか(がびーん!!」
Ghotiさん「撤回はえーな」
ヘラさん「撤回早すぎw」
Rioさん「3-1ですかね」
湿潤蚯蚓さん「2-1まで把握」
チェルミンさん「占い3ですか。
真はいるのかなと予想しますよ」
トロロもトロもさん「残念霊能初日のようです!」
左に受け流すさん「霊能さっさと出てきてほしいってばよ」
イージスさん霊能撤回 共有CO 相方生存中
イージスさん霊能CO
H1Z1さん「飛び出し占い1名と10秒占い2名」
右に曲がるさん「さくさくどうぞー」
Rioさん「占いさんはやいですねーCOが」
大型二パ子さん「9吠えって挨拶抜けば6吠えってことで奇策には出ないとメタ読みするです!!ビシッ(敬礼!」
フリーザーさん「右となり占い。
ニパ子ってひぐらしを思い出した。
にぱー」
とろけるチーズさん理由:まことしね
狐なら溶けてしね、狼なら吊られてしね、ただの○なら噛まれてしねぇ!!
え?なに?まことじゃない?は?なにが?アーアーキコエナーイ
ヘラさん「占い理由:安定の左上」
Ghotiさん「おはよう」
イージスさん「おはよー」
チェルミンさん「おはよ」
とろけるチーズさん「占いCO イケメン(真)○」
ヘラさん「占いCO Rio○」
湿潤蚯蚓さん「おはよう
吠えは9。少し少なめかな?」
右に曲がるさん「おはよ0」
Rioさん「おはようございます♪」
トロロもトロもさん「トロロもトロもとろのうち!」
ズサリーナさん「おはよう」
大型二パ子さん「にっぱにっぱに〜!本名:セリーヌ・P・ニッパーヌ! 実は……宇宙人なのです!!」
H1Z1さん「おはようございます」
左に受け流すさん「おはようございます。」
フリーザーさん「占いCO 大型ニパ子○です。」
イケメン(真)さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/07 20:41:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フリーザー <<<
Rioさんの独り言「ちなみに初日先生はどこに就職しましたか?」
Rioさんの独り言「初日だからね!!暴れまわるよ!!」
Rioさんの独り言「あ、お腹痛い!!」
とろけるチーズさんの独り言「占いCO イケメン(真)○」
湿潤蚯蚓さんの遠吠え「了解です」
Rioさんの独り言「アレをナニしちゃうって。。。卑猥!!!」
とろけるチーズさんの独り言「むふぅ」
トロロもトロもさんの遠吠え「わかりました!」
ゲームマスター「開始後の全員の更新をあれしました」
フリーザーさんの遠吠え「基本的には、占い即噛み方針とおもっててください」
Rioさんの独り言「意味もないGMコールに失笑不可避」
フリーザーさんの遠吠え「残り1分でかみます。大型二ぱこさんで銃殺対応しつつ 」
Rioさんの独り言「GMさん今日の晩御飯は何ですか?>GMさん」
Rioさんの独り言「初日の夜の素村って暇だよね>GMさん」
湿潤蚯蚓さんの遠吠え「了解です じゃあ潜伏しときます」
トロロもトロもさんの遠吠え「騙りをやりたい方がいればどうぞ」
左に受け流すさんの独り言「おおっと ズサに狩はマズイ お弁当になったり特攻されたりしそうなよかーん」
Rioさんの独り言「GMさん村たて乙です」
とろけるチーズさんの独り言「ふむぅ」
イージスさんの独り言「私みたいな引退プレイヤーでも1000人が年5戦やれば
それだけで一日1村稼働しますので引退プレイヤーの皆さん
頑張って参加して盛り上げましょう」
イケメン(真)さんの会話「よろしく」
フリーザーさんの遠吠え「よろしくお願いします。騙りましょうかねー」
イージスさんの会話「よろしくー」
大型二パ子さんの独り言「むーつまんなーい」
Rioさんを占います。 >>> ヘラ <<<
Rioさんの独り言「ハイ素村〜」
右に曲がるさんの独り言「GM村田てありがとー」
湿潤蚯蚓さんの遠吠え「おー、狼か よろしくー」
ゲームマスター「・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう」
トロロもトロもさんの遠吠え「お願いします!」
とろけるチーズさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/07 20:36:54)
左に受け流すさん「よろ」
Rioさん「145」
ゲームマスター「開演〜〜〜」
とろけるチーズさん「5」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「3」
Rioさん「よろしゅうううううううううおまああああああああああ」
イケメン(真)さん「よろしく」
チェルミンさん「よろしく」
大型二パ子さん「にっぱにっぱに〜!」
湿潤蚯蚓さん「よろしくー」
ゲームマスター「名前変えたら適当に開始」
kariさんが左に受け流すに名前を変更しました。
Rioさん「それへらちゃう…フナや!!」
ゲームマスター「そろいました 」
イケメン(真)さん「読み方の始祖が・・・」
左に受け流すさん「待たせたな!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:35:26)
ヘラさん「読み方 鮒」
啓蟄さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1です!」
大型二パ子さん「読み方 貧乳」
ゲームマスター「なんで直近更新ある人が遅れ始めるのか・・・泣」
Rioさん「読み方 ビッチ」
トロロもトロもさん「読み方 とろのうち」
イケメン(真)さん「読み方 だんでぃ」
とろけるチーズさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
Ghotiさん「読み方 フィッシュ」
kariさんがズサリーナに名前を変更しました。
Rioさん「これはいいずささん」
ゲームマスター「全員くろ更新そろったらはじめる」
エルドラージさんがGhotiに名前を変更しました。
ズサリーナさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:31:22)
インコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
啓蟄さん「読み方 けいちつ」
ゲームマスター「@1」
kariさんがトロロもトロもに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
トロロもトロもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:30:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったら蹴るが」
ゆっくりさんが啓蟄に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんが湿潤蚯蚓に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更+更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「きた」
ゲームマスター「2030で誰も来なかったら16人で更新確認」
湿潤蚯蚓さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:27:38)
ゲームマスター「沸く拡張」
kariさんがチェルミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「46」
チェルミンさん「よろしく」
ゲームマスター「よいしょっと」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:26:53)
ゲームマスター「仕方ない、大島優子でも置いとけばくるだろ」
kariさんがイケメン(真)に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「46」
イケメン(真)さん「ここで入村するのが真のイケメン」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:23:32)
ゲームマスター「早いに越したことない><」
ゲームマスター「ないけど」
とろけるチーズさん「↑イケメン」
啓蟄さん「まだ開始じゃないでしょ?」
Ghotiさん「↑ずさ」
ゲームマスター「はよ」
kariさんがとろけるチーズに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろ」
kariさん「こんばんは」
kariさんが右に曲がるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:18:03)
ゲームマスター「案山子赤3」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おす」
右に曲がるさん「はー」
右に曲がるさん「こんばん」
Rioさん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:15:37)
ゲームマスター「ず、ず、ず、すさ?」
kariさんがエルドラージに名前を変更しました。
kariさんがインコに名前を変更しました。
kariさんがヘラに名前を変更しました。
ゲームマスター「おk」
Rioさん「お花つんできます」
kariさんがRioに名前を変更しました。
kariさんが大型二パ子に名前を変更しました。
kariさんがフリーザーに名前を変更しました。
かりさんがゆっくりに名前を変更しました。
かりさんがイージスに名前を変更しました。
kariさんがH1Z1に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろ」
ゲームマスター名前を変え始めてください
大型二パ子さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:05:30)
ゲームマスター「よろよろ」
H1Z1さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:05:11)
ゲームマスター「4646」
イージスさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/07 19:58:13)
ゲームマスター更新確認 2010
案山子さんがkariに名前を変更しました。
インコさん「ただいま」
ゲームマスター「よろよろ」
フリーザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 19:48:31)
ゲームマスター「4646」
Rioさん「(∩´∀`@)⊃ヨロシク」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 19:45:15)
ゲームマスター2000更新確認 1940以降に更新がある人はそれまで蹴らないよ
ゲームマスター「よろよろ」
もまささん「よろよろ」
もまささん」が村へやってきました。(15/03/07 19:38:28)
ゲームマスター「よろ」
とろけるチーズさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 19:30:54)
ゲームマスター「よろ」
ゲームマスター「おk」
インコさん「ちょっと離席するので、満員になったらキックどうぞ。
蹴られてなかったら参加します」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
啓蟄さん「よろー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/07 19:26:06)
ゲームマスター1950更新確認 1920以降に更新がある人はそれまで蹴らないよ
ゲームマスター「ほい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「夕飯食べてくるので案山子になりますー
参加意思ありー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 19:17:58)
ゲームマスター「あとで蹴っておく>かかし」
案山子さん「ごめんやっぱり今無理だった・・・」
ゲームマスター1930更新確認 1900以降に更新がある人はそれまで蹴らないよ
じじさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろよろ」
案山子さん「よろしくー」
じじさん」が村へやってきました。(15/03/07 19:06:10)
ゲームマスター「よろよろ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/07 18:52:06)
インコさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/07 18:51:53)
ヘラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 18:51:41)
ゲームマスター「よろよろ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 18:48:18)
Ghotiさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 18:47:49)
ゲームマスター1920更新確認
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。
戻る