過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
空振りマン
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
すもも
四葉 ◆cloverZRIQ
[占い師]
(生存中)
 
 
醤油
◆7h9sj3h5n2
[村 人]
(死 亡)
 
 
月明かり
三沢 ◆aC6vqTpCPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンダーラーン
◆.4dHiPIhbM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビッグオー
◆ICE/yzPPAc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
どこでもドア
銀 ◆K2Be78VyR.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
甘噛ネウロ
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
イマジネーター
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホリーウッド
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
無職おじさん
◆eaHGzXEFu2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
養豚場
◆EGd88zNMSY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソナチネ
くるる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プレパラート
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(生存中)
 
 
脱脂粉乳
マミ ◆Creamy.1n6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
縛りプレイ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないから建てよう普通村 〜 143183番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
脱脂粉乳さん「狩人は何だったんだろう」
縛りプレイさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
甘噛ネウロさん「GM同村相方ありがとうな」
プレパラートさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
相方乙でした。意見のすり合わせ楽しかった」
すももさん「あぁ、共有が負けて涙目になるのもそれはそれで見たかったなぁ…。
ではそろそろ失礼します。お疲れ―。」
プレパラートさん「いやでも面白かった。信用勝負みるのが一番共有で楽しいなやっぱり」
プレパラートさん「占狼からフルボッコにされる共有の鏡?」
脱脂粉乳さん「いやよろずを罵倒する気はなかったんですよ義務というか
余所者なもので」
すももさん「いやー、楽しかったよ。バトルっていいよな。
乳よりすももの方がいいのは譲らないけどな!>脱脂粉乳さん」
ゲームマスター「了解了解。当人がそういってるし、村も終わってるし、通報はしませんよー。」
すももさん「じゃあ私も。殴らせあって楽しむだなんて共有の○○ー!!(汚い言葉なので伏せました)」
脱脂粉乳さん「スンマセン>GMさん」
脱脂粉乳さん「すももさんは煽りすぎましたスンマセンでした
言い訳するとテンパりまくってました気をつけます」
プレパラートさん「あとそのトリップは知らないけど、何か知りあいの予感がした」
プレパラートさん「いや暴言と受け取ってないから問題ないない >GM」
プレパラートさん「いやめちゃんこ面白かった」
ゲームマスター「はいはいー暴言禁止ねー。よろしく頼むよ>脱脂粉乳さん」
すももさん「対抗には最初腹が立っていたけど、途中からその気持ちは感心に
変わっていたよ!GMさん村立て感謝。同村ありがとう。」
無職おじさんさん「あっと、おつかれ。がんばったけどきつかったね」
脱脂粉乳さん「お仲間狂人ありがとう同村ありがとうGMありがとう」
プレパラートさん「ふぁ!?!? >脱脂粉乳」
ゲームマスター「お疲れさんー!熱い戦いだったね!GM的MVPは最終日まで戦いぬいた占い二人と、狐の夜会話です!」
イマジネーターさん「騙りありがとうございましたー お役に立てず申し訳ない
村立ありがとうございました」
縛りプレイさん「3発言だけで勝利を目指す縛りプレイでクリアしました」
脱脂粉乳さんよろずのくそがあああああああ!!!!!!!!!!!
甘噛ネウロさん「お疲れ様です」
すももさん「良かった。これで負けたらマジで凹むことだった。
お疲れ様でした。対抗GJ。」
ホリーウッドさん「ここが地獄か…」
ビッグオーさん「お疲れでした」
脱脂粉乳さん「おつかれ」
甘噛ネウロさん「相方乙」
イマジネーターさん「お疲れ様でした」
プレパラートさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/03/07 19:13:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
すももさん1 票投票先 → 脱脂粉乳さん
プレパラートさん0 票投票先 → 脱脂粉乳さん
脱脂粉乳さん2 票投票先 → すももさん
脱脂粉乳さん「月明かり見つけてから余裕無くなって言葉が尖ってるしな」
すももさん「そんなに呪殺がすぐ出ることってなくねー?今回も
狐狙ってたわけじゃないしなぁ。」
脱脂粉乳さん「養豚場が仲間なのは辛いからさっさと●出して最終日に自分が残るようにしたんだと思う」
すももさん「まぁ、お好きに。十分すぎるほど説明したし、これで負けるようなら
共有センスないなwで終わる話。」
脱脂粉乳さん「噛みと占い結果が噛み合ってるのはどっちなのか考えて欲しいのと」
脱脂粉乳さん「ワンダーラーン噛まなかったのは呪殺出したら滅茶苦茶になるかじゃないのかな
すももは対応できる位置噛みたかったのだろうし」
すももさん「対応できるようにしつつって言うけど別に、対応
できなかったら潜伏真噛み勝負に以降するだけなんだから、
呪殺前提の対策はしないよね。そこまで。」
プレパラートさん「なかなかいいお二人の意見聞けましたので
他に何もないなら投票しちゃいますけどいいですか?」
縛りプレイさん「狩人確定死亡の状況では●を打ってればグレーにいる潜伏狼は吊られない
と脱脂粉乳は主張すればよかったんじゃないですか」
ビッグオーさん「魔物が棲むのが最終日」
すももさん「でも正直、呪殺出るまでは私もあれ狐かもなーって思ってた。」
脱脂粉乳さん「すももは最初は苦手な潜伏するつもりだった
やっぱりダメだったから対応出来るようにしつつグレー噛んでCOした

狩人が真だと分かって噛んだ日に●出した
翌日霊能噛んだ」
すももさん「対抗視点狂狼ー真の真不明。狐かもしれない狩人を噛むよりは、
潜伏占いを探す方が優先順位が高かったから。>共有」
プレパラートさん「結局彼は真狩りだったみたいですけど」
プレパラートさん「ワンダーラーン初手で死ななかった理由 どう思ってますか」
すももさん「うん、前日の準備じゃそれは無理だね!!」
プレパラートさん「そうそう一個聞きたいことあったんだお前らに」
脱脂粉乳さんすももは最初から全部準備するタイプらしい
そうなると最初の予定は養豚場は死んで良し
信用しつつ月明かりが生き残る予定だったのだろう
でも僕が月明かり見つけたわけだよ
そこで無囲い信用に本腰入れたんだろう
すももさん「そろそろ対抗は私の主張に対してレアケースを主張する
だけじゃなくて、自分の真アピしようぜ。」
すももさん「おはよう」
脱脂粉乳さん理由も何もない
甘噛ネウロさん「大丈夫そうだ」
プレパラートさん「おはようこ」
脱脂粉乳さん「占いCOすもも●」
8日目の朝となりました。(15/03/07 19:07:54)
甘噛ネウロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘噛ネウロさんを狙います。 >>> 脱脂粉乳 <<<
ゲームマスター「◆すももさんの独り言 「わかる>GM」
わかってくれてありがとう。」
甘噛ネウロさんの会話「死体なしでても狐把握できるのは大きい」
すももさんの独り言「わかる>GM」
甘噛ネウロさんの会話「潜伏探しだったと思えばそういうこと」
プレパラートさんの会話「狐警戒にしても変ね」
ゲームマスター「アオォーーーン……」
甘噛ネウロさんの会話「そう」
プレパラートさんの会話「初手で死なない理由」
プレパラートさんの会話「そういや狩人死なないってのもポイントでしたね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
プレパラートさんの会話「さーてどうなんでしょうね」
プレパラートさんの会話「ぼやき」
甘噛ネウロさんの会話「そうだね」
プレパラートさんの会話「◆甘噛ネウロ 「正直すももの●は微妙」」
プレパラートさんの会話「ぼやき」
プレパラートさんの会話「空振りマンってすもも真派だったねとかいう」
すももさんの独り言「共有が二人残って敗北する光景を見るのも、
また楽しいとは思うよな。負けるのは嫌だけど。」
甘噛ネウロさんの会話「まあね」
プレパラートさんの会話「うん」
ゲームマスター「お疲れ、●村人。」
甘噛ネウロさんを占います。 >>> すもも <<<
7日目の夜となりました。(15/03/07 19:04:47)
養豚場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
すももさん0 票投票先 → 脱脂粉乳さん
養豚場さん3 票投票先 → 脱脂粉乳さん
甘噛ネウロさん0 票投票先 → 養豚場さん
プレパラートさん0 票投票先 → 養豚場さん
脱脂粉乳さん2 票投票先 → 養豚場さん
すももさん「だから、初日は真が行方不明だったから探すの優先したんでしょ。
私狼だったらさっくり狩人いくわ」
脱脂粉乳さん「すももの主張の仕方は汚い
「狼ならこんな事しない」と言ってるだけじゃないか
自分でやっといて」
すももさん「メモとってれば分かるはず。●は対抗、イマジネーターさん(対抗囲い)、
無職おじさん(狂囲い)、狐はビッグオーさん(最初の投票先)以外にない。」
脱脂粉乳さん「もものうちに入る人の主張だとイマジネーターと無職が俺の仲間なんだろ?
そんなもんアホ狩人噛んでさっさとすもも噛むだろ」
すももさん「そういうけどさ。養豚場さん狼でグレー放っておくとか
ちょっと無理っすよまじで…」
すももさん「初日に占いって分かったら即準備するよ。まぁもっとも私は狼でも
前日から準備するけどね!ふふん」
脱脂粉乳さん「ジリ貧にならないだろう実際にこうなってるのに
潜伏騙りのメリットは無囲いで勝負するのが楽なことだろ」
プレパラートさん「お前らが主張すべきは●位置と狐位置だよ」
プレパラートさん「空振りマン○自体はどーでもいい
狐囲い警戒の結果被せとも取れるから」
脱脂粉乳さん「すももみたいに最初から準備してるわけじゃねからなあ」
ゲームマスター「黴と常温放置にGMの腹筋崩壊なう」
すももさん「熟れた果実は大人の魅力を出すだけだから!数日でかびる乳とは
違うのだよ!!」
すももさん「じゃあもう一ついってみようか。潜伏して呪殺対応からの信用勝負を
仕掛ける場合、空振りマンさんの位置か狂人の○位置に狼がいないと、
ジリ貧なわけだけど。それこそメリット無くない?」
脱脂粉乳さん「カビてねえよ失礼なお前こそ常温放置で傷んできてるじゃないか」
養豚場さん「村は脱脂投票でよろ」
ゲームマスター「お弁当村人さんお疲れです。そしてソナチネさん、ご参加ありがとうございましたーノシ」
すももさん「なぐり合え―っていうけどさ、結構これつかれるのよ。
あと、こういう時頑張るのが素村の楽しさだと思うんだがな。」
プレパラートさん「今からでも殴りあっておいてください」
すももさん理由:やだー、この脱脂粉乳黴が来てるじゃない!!
プレパラートさん「そうですね」
すももさん「占いCO 脱脂粉乳さん●」
脱脂粉乳さん他は共有しか残っていない
甘噛ネウロさん「養豚場吊り」
ホリーウッドさん「ここが地獄か…」
ソナチネさん「やべっ、怒られる
さいならー」
甘噛ネウロさん「やあ」
脱脂粉乳さん「占いCO養豚場●」
7日目の朝となりました。(15/03/07 18:59:31)
ホリーウッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホリーウッドさんを狙います。 >>> 脱脂粉乳 <<<
縛りプレイさん「すもも視点、脱脂粉乳狼は決定しているんですけどね
脱脂粉乳が狼でない内訳は、共有が狼に乗っ取られていて
共有が狩人や霊能を騙ったまま順番に潜伏し死しているケースだけです」
プレパラートさんの会話「というのもあって俺はすもも真派
単に整合性が取れてるから」
脱脂粉乳さんの遠吠え「これ明日共有覚醒で僕が吊られたらやだなー」
プレパラートさんの会話「それと縛りプレイとビッグオーなら縛りプレイ噛まれて死にそう」
ゲームマスター「◆脱脂粉乳さんの遠吠え 「信用勝負やるの初めてっていうか狼3回目なんだ・・・」
うんうん。お疲れさん。内訳整理は早めに一つ●出しておくと楽だよー。」
甘噛ネウロさんの会話「同意」
プレパラートさんの会話「割とすもも真推しちゃうなこれ
黒位置と噛みが妥当オブ妥当」
脱脂粉乳さんの遠吠え「LWやるの初めてなんだが大丈夫なのかね(&#12442;∀&#12442;)」
甘噛ネウロさんの会話「今のとこどっち吊りたい?」
プレパラートさんの会話「そりゃー養豚場○とかだしてこねーだろーよ」
脱脂粉乳さんの遠吠え「信用勝負やるの初めてっていうか狼3回目なんだ・・・」
プレパラートさんの会話「脱脂粉乳真要素 すもも-月明かり-養豚場 縛りプレイ狐
・すもも-月明かりラインはある
・すももの吊り逃れなし



すもも真要素 脱脂粉乳-無職おじさん-イマジネーター ビッグオー狐
・初手グレー噛み →無職おじさん○との整合性
・黒位置の整合性 →無職おじさん、イマジネーター
・早期の仕事終了」
甘噛ネウロさんの会話「言うまでもなく」
すももさんの独り言「なんだか発言弱い村ばっかり残っちゃったなぁ。
私擁護派は噛まれてるし。」
脱脂粉乳さんの遠吠え「実は僕」
甘噛ネウロさんの会話「明日養豚吊って最終日占いロラで」
脱脂粉乳さんの遠吠え「おつかれさま」
甘噛ネウロさんの会話「もう噛まれるだろうね」
イマジネーターさん「お疲れ様でした」
脱脂粉乳さんを占います。 >>> すもも <<<
ゲームマスター「お疲れ狼。」
6日目の夜となりました。(15/03/07 18:55:25)
イマジネーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すももさん1 票投票先 → イマジネーターさん
養豚場さん1 票投票先 → イマジネーターさん
甘噛ネウロさん0 票投票先 → イマジネーターさん
ホリーウッドさん0 票投票先 → イマジネーターさん
プレパラートさん0 票投票先 → イマジネーターさん
脱脂粉乳さん0 票投票先 → 養豚場さん
イマジネーターさん5 票投票先 → すももさん
プレパラートさん「つまりイマジネーター吊りですね」
プレパラートさん「なのでレアケース捨てて殴りあえそうな占い二名残してみるというのでいいですか」
脱脂粉乳さん「「潜伏騙りは狼がやるメリット薄い」
この発言が出来るのが潜伏騙りの強さです」
すももさん「あとで対抗占うべきだったって気づいたんだけどね。ごめんね。
でも、村騙りでもなきゃ対抗の内訳は狼で確定しているよ。」
イマジネーターさん「潜伏占いの遺言呪殺は対応場所が違うのでないと思います」
すももさん「ごめん…呪殺出たし狩人CO者噛まれて内訳確定してるだろうと思って
ホーリーウッドさん占ってたわ…>共有」
ホリーウッドさん「おk」
プレパラートさん「これ潜伏占いの遺言呪殺に対応できるんですけど
イマジネーターVS養豚場って結構アレですかね」
すももさん「うーん、なんていうかさ、狼が追加騙り出すのってメリット薄いよ?
●だしチャンスだって減っちゃうし、噛まれ防止する必要ない職だし。」
プレパラートさん「占ロラ最終日に異論ある人いますか」
イマジネーターさん「あと私に質問ある方は何でもどうぞ」
脱脂粉乳さん「むしろ「真狂なのに初日グレー噛まれてる!」と主張できる上に銃殺対応にもばっちり対応
潜伏騙りする時の常套手段でしかないわ」
イマジネーターさん「すももさんって3日目に醤油さんが村だと思ったって言ってましたけど
どの辺からそう思ったんですか?」
プレパラートさん「すもも君脱脂粉乳何色だった?」
甘噛ネウロさん「殴りあえ殴りあえ」
脱脂粉乳さん「おかしくないね
何故なら潜伏苦手な狼のすももが潜伏騙りをするんだから」
ホリーウッドさん「やあ」
すももさん「対抗視点はさ、初日真狂なわけじゃん?なのに、占いも噛まず、
霊能も噛まず、グレー狙うっていうのは普通おかしくないかい?」
プレパラートさん「やあ」
脱脂粉乳さん「残り2人があまりにもあんまりなのでより酷い方を占ってみた
ここが潜伏ならすももはすごい度胸だといわざるを得ない」
すももさん「おはよう」
イマジネーターさん「おはようございます」
空振りマンさん「お疲れ様でしたー」
養豚場さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ村人。」
縛りプレイさん「今回は狩人が露出していた以上、仕事終了が早いのは真要素とはならないのでは」
甘噛ネウロさん「やあ」
脱脂粉乳さん「占いCOホリーウッド○」
6日目の朝となりました。(15/03/07 18:49:42)
空振りマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空振りマンさんを狙います。 >>> 脱脂粉乳 <<<
甘噛ネウロさんの会話「●出し切ったのがどうも」
プレパラートさんの会話「こうか」
プレパラートさんの会話「脱脂粉乳真要素 すもも-月明かり-X 縛りプレイ狐
・すもも-月明かりラインはある


すもも真要素 脱脂粉乳-無職おじさん-イマジネーター ビッグオー狐
・初手グレー噛み →無職おじさん○との整合性
・黒位置の整合性 →無職おじさん、イマジネーター
・早期の仕事終了」
プレパラートさんの会話「脱脂粉乳真要素
・すもも-月明かりラインはある


すもも真要素 脱脂粉乳-無職おじさん-イマジネーター
・初手グレー噛み →無職おじさん○との整合性
・黒位置の整合性 →無職おじさん、イマジネーター
・早期の仕事終了」
空振りマンさんの独り言「すももが早々に狼を見つけきったおかげで方針が立てやすい
とはいえ両視点で詰みに持っていくのは無理っぽい
すももが狼だとしたら優秀すぎるんだよなぁすもも真ってことじゃ駄目かなあ」
ゲームマスター「真実に近い者から死んでいくって本当だよなぁ」
ゲームマスター「お疲れ村人。」
月明かりさん「さて」
脱脂粉乳さんの遠吠え「 」
甘噛ネウロさんの会話「明日は占い吊りでいいが」
脱脂粉乳さんの遠吠え「明日○出しときゃすもも吊れるかな」
イマジネーターさんの遠吠え「吠え抑えます」
甘噛ネウロさんの会話「微妙だ」
ホリーウッドさんを占います。 >>> すもも <<<
5日目の夜となりました。(15/03/07 18:45:56)
月明かりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すももさん0 票投票先 → イマジネーターさん
養豚場さん0 票投票先 → 月明かりさん
甘噛ネウロさん0 票投票先 → 月明かりさん
月明かりさん7 票投票先 → 脱脂粉乳さん
ホリーウッドさん0 票投票先 → 月明かりさん
プレパラートさん0 票投票先 → 月明かりさん
空振りマンさん0 票投票先 → 月明かりさん
脱脂粉乳さん1 票投票先 → 月明かりさん
イマジネーターさん1 票投票先 → 月明かりさん
空振りマンさん「すもも狼だとしたら吊逃れが計算づくで
それ理由に真主張できるから潜伏で出てきた優秀かつ運がいい狼ってことになる
狼ならもっと堂々と吊逃れするだろ」
すももさん「不安なら、対抗視点の内訳確定させて、最終日判断すればいいんじゃない。
長引かせたところで正しい判断ができるとも思わないけど。」
イマジネーターさん「そりゃ狼だから吊られたくないし、吊り逃れしたら指定されるでしょうあなたは」
脱脂粉乳さん「嘘つけよwどうせ潜伏だと吊られそうなんでやっぱり騙りますとかそんな感じだろw」
ホリーウッドさん「おk」
すももさん「発言見てなかったの?吊り逃れに見られたくないけど、吊られたくも
なかったから間をとったっていってるよ。>狼さん」
プレパラートさん「いやまあ何でもいいけど」
無職おじさんさん「ここから信用勝負でかてたらお仲間たいしたもんだ」
イマジネーターさん「ビッグオーさんを人外で見てたとしたら、ビッグオーさんが投票していた
先に投票を変えるのはおかしいと思いますよ」
ホリーウッドさん「霊噛みね」
ビッグオーさん「人間図星を刺されると腹が立つものです」
イマジネーターさん「すももさん 4 票 投票先 → ビッグオーさん
これ初日の投票ですけど
ビッグオーさん 1 票 投票先 → ホリーウッドさん  これもあるんです」
脱脂粉乳さん「僕のグレーが3人だから7人で2人になる5人で1人になるね何とか間に合うかな」
プレパラートさん「月→すもも→X→最終日」
すももさん「だから潜伏下手っていうな!確かに占い潜伏だけは下手だけどさ!」
ソナチネさん「あ、死んでた」
すももさん「対抗がさんざんネガキャンしてるけどさ、これだけ発言できるんだから、
噛まれ阻止さえ考えなけりゃグレランなんて余裕なんですよ。」
イマジネーターさん「無職おじさんさんが二人挙げてて結構唐突だったので狼臭いなと思ってましたがミスリーでしたね」
ホリーウッドさん「やあ」
月明かりさん「無いよ。」
ゲームマスター「霊能おつかれ。そしてそうなったか。」
脱脂粉乳さん「●出しきってくるんだ」
ソナチネさん「霊能CO」
イマジネーターさん「ふむ、わかりやすくなりました」
すももさん「はい、お仕事終了。残りは全員村人です。なので、吊っても良いよ。
対抗とイマジネーターさんで終わり。ゆえに、対抗は信用勝負しか
取れない。」
養豚場さん「ねぼすけ霊能噛まれる」
甘噛ネウロさん月明かりCOは?
養豚場さん「おはよう」
空振りマンさん「おはよう」
すももさん理由:狼が信用をやる気がなければ明日には死んでるわけだし、
内訳確定最優先。追いかけ占いします。
脱脂粉乳さんグレランの初日は短文で8発言
3日目も短文で8発言してるけど銃殺の話ばかりして最後に対抗真と言い出す
その癖昨日は中身何もない3発言に落ちる
胡散臭すぎるだろwww
イマジネーターさん「おはようございます」
甘噛ネウロさん「やあ」
すももさん「占いCO イマジネーターさん●」
脱脂粉乳さん「占いCO月明かり●」
縛りプレイさん「つまり、下界視点ではビッグオー真で狼二騙りとの推理が成り立つ
両占いが●連打しそうな事からも、それは裏付けられる」
5日目の朝となりました。(15/03/07 18:39:51)
ソナチネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソナチネさんを狙います。 >>> 脱脂粉乳 <<<
ゲームマスター「だから素村の狩人COも素村騙りになると思うんだが……」
ビッグオーさん「ワンダーさん死んでますよ >頭空振りマンさん」
プレパラートさんの会話「いや違う違う
脱脂粉乳のグレー3だから噛んだら詰むの」
甘噛ネウロさんの会話「すもも真だと?」
空振りマンさんの独り言「で、ワンダーラーンは狩なのかね
今日噛んできそうだけどワンダーさんが村で狩生存ならいいんだが」
すももさんの独り言「噛まれたら噛まれたで勝てるでしょう」
プレパラートさんの会話「すももは噛まれるよ グレー数的に」
甘噛ネウロさんの会話「何でもない」
ソナチネさんの独り言「人狼だれ?」
甘噛ネウロさんの会話「霊能噛みなら占い噛みの方があるか」
空振りマンさんの独り言「すもも真で良さそうな展開かね
もしすももが計算づくで吊逃れしずに次の日潜伏占いで出てきた優秀な狼だとしたら危険」
プレパラートさんの会話「だから死ぬのは霊能」
ゲームマスター「つーかこれ、両占い視点で3狼発見になるのか。霊能残すなら」
脱脂粉乳さんの遠吠え「9僕の●
7僕の●
5相方か僕
3占
これかな」
ソナチネさんの独り言「でもなんか噛まれる気がする」
プレパラートさんの会話「詰むからなあ」
縛りプレイさん「脱脂粉乳狼で縛りプレイを噛むのは割と自然に見える
しかし、すもも視点では狂人が初手囲いしている
縛りプレイは潜伏占い狙いで噛むところでは無く
むしろビッグオーの方が潜伏占い狙いで噛みたい位置」
プレパラートさんの会話「すももは噛まれる
脱脂粉乳は噛まれない」
ソナチネさんの独り言「あと二人」
脱脂粉乳さんの遠吠え「いや月明かり先か」
甘噛ネウロさんの会話「グレランで死んだよ」
脱脂粉乳さんの遠吠え「そっちさきにしよう」
脱脂粉乳さんの遠吠え「養豚場も良いね」
脱脂粉乳さんの遠吠え「露骨だけど他にいないので月明かり●」
プレパラートさんの会話「あいついつの間に死んだんだ」
イマジネーターさんの遠吠え「まぁ黒位置は養豚場さんとかかな
ホリーさんは初日の票がありますし」
無職おじさんさん「すももさん噛むとおもったが違うのか?」
甘噛ネウロさんの会話「吊り逃れたかww」
ソナチネさんの独り言「よっしゃ、人狼」
イマジネーターさんの遠吠え「月明かりさんと空振りマンさんがいるとまずい感じですね」
脱脂粉乳さんの遠吠え「おつかれさまー」
プレパラートさんの会話「何か俺のメモの中で醤油が存命だったんだが」
すももさんの独り言「あぁ、これは信用やりたい系かもなぁ」
甘噛ネウロさんの会話「月明かりは○っぽくなった」
無職おじさんさん「仕事したくない」
すももさんの独り言「占いCO イマジネーターさん●」
イマジネーターさんを占います。 >>> すもも <<<
イマジネーターさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ狼。」
4日目の夜となりました。(15/03/07 18:35:09)
無職おじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すももさん0 票投票先 → 無職おじさんさん
養豚場さん1 票投票先 → 無職おじさんさん
甘噛ネウロさん0 票投票先 → 無職おじさんさん
月明かりさん0 票投票先 → イマジネーターさん
無職おじさんさん9 票投票先 → 養豚場さん
ソナチネさん0 票投票先 → 無職おじさんさん
ホリーウッドさん0 票投票先 → 無職おじさんさん
プレパラートさん0 票投票先 → 無職おじさんさん
空振りマンさん0 票投票先 → 無職おじさんさん
脱脂粉乳さん0 票投票先 → 無職おじさんさん
イマジネーターさん1 票投票先 → 無職おじさんさん
脱脂粉乳さん「予想だがすももは対応の上手さを考えると僕を噛む気はなかろう
ワンダー狩人が見えたから噛んで霊能噛む予定で今日は●出したんだろうな」
ホリーウッドさん「おk」
イマジネーターさん「月明かりさんはすももさん派でそこを疑うのは自然ですが
養豚場さんが出てくるのは結構唐突ですよね」
イマジネーターさん「養豚場さんは私も初日怪しいと思いましたが
どの辺で怪しいと思いました?>無職おじさんさん」
甘噛ネウロさん「村人も役職だぞ!」
すももさん「あぁでも、共有は私疑ってくれた方が良いかも。
狼が信用やる気を出して生き残れるかもしれないし!がんばれ共有!」
ゲームマスター「ぜひ次回は2騙りを>無職おじさん」
無職おじさんさん「面白いことがなにもやれないのがつらい。せめて、ゲームの中でぐらい仕事ほしかった。」
ホリーウッドさん「グレーか」
すももさん「微妙と言われても、私として一番気になる面を考えて占ったんだ。
吊れるとこかなーとはもちろん思ったんだけど、ホリーウッドさんのが
さらに吊れそうかなーと思って。」
脱脂粉乳さん「無囲いで信用やる気だとすると相当自信あるんだな
その割に潜伏は下手みたいだけど」
プレパラートさん「無職おじさんを吊らない進行もないので吊ります」
甘噛ネウロさん「遺言は承った>無職」
空振りマンさん「残りの占いは真狼だろうし
すもも狼だと前日の再投票の件が説明できないからほぼすもも真」
ソナチネさん「本当にすみません」
甘噛ネウロさん「狂人でいいか」
無職おじさんさん「俺が怪しいと思っているのは、月明かりと養豚場 参考にしてくれ」
ソナチネさん「霊能COどこでもドア村人」
空振りマンさん「ソナチネ寝坊助だよね」
脱脂粉乳さん「ソナチネが起きてこねえ」
すももさん「とりあえず、狼じゃないなら狩人CO者噛むとこを、
占い探し優先したってとこだろうね。
…あれ真狩ってことだよな?狼2は見つけたんだ、あとは頑張れよ。」
無職おじさんさん「つられたくないが、しょうがない。明日、脱脂粉乳噛まれるから、がんばれよ」
月明かりさん「グレラン指示見てない自分のひを棚にあげたのみ」
甘噛ネウロさん「正直すももの●は微妙」
ホリーウッドさん「噛まれたね」
甘噛ネウロさん「共有は俺とプレパラート」
イマジネーターさん「2騙り以外空振りさん○確定してて
しかも対応先違うので真狼ですよね すいませんでした」
月明かりさん「┐('〜`;)┌?」
すももさん「危ないとこだったわほんと。初日狼視点真が出てないことが
ばれてた状態だったんだね。だからあんなに対応もはやかったわけだ。」
無職おじさんさん「すもも、ニセな。明日、脱脂粉乳が噛まれる」
月明かりさん「イマジネーター共有では」
プレパラートさん「何したかったんだあいつ」
養豚場さん「無職おつかれ」
無職おじさんさん「あーあ。COない。」
脱脂粉乳さん「クサレ狩人め」
ゲームマスター「おつかれ、狩人。初日に狩人COは初めて見たぞ」
ワンダーラーンさん「乙」
甘噛ネウロさん「噛まれたね」
養豚場さん「おはよう」
イマジネーターさん「おはようございます」
脱脂粉乳さん発言が初日から少目だが長文だし考察もしている感じがある
その割に確定○に噛み付いていたりと違和感がある
早いタイミングで対抗に質問していたりと出来る感じ
ここ人外なら嫌じゃね?
甘噛ネウロさん「やあ」
すももさん理由:初日グレー噛みっていうのは、潜伏占い警戒って感じにも
取れる。そうすると、無職おじさん狼も0ではない?
ホリーウッドさんも気になるけどここは誘導してる人いるし、
初日の狼の視点を確定させたいので、ここを。
空振りマンさん「おはよう」
脱脂粉乳さん「占いCOイマジネーター○」
すももさん「占いCO 無職おじさん●」
4日目の朝となりました。(15/03/07 18:28:31)
ワンダーラーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンダーラーンさんを狙います。 >>> 脱脂粉乳 <<<
すももさんの独り言「占いCO 無職おじさん●」
空振りマンさんの独り言「そういえば確定○なのか」
プレパラートさんの会話「ホリーと養豚場が占い位置になった」
すももさんを護衛します。 >>> ワンダーラーン <<<
ソナチネさんの独り言「遺言は月明かりさんか・・・」
無職おじさんさんを占います。 >>> すもも <<<
プレパラートさんの会話「両方露呈4になるなら別にいいしな
延々残って死体なしも出せないなら偽確定でいいし」
空振りマンさんの独り言「後は狩人が生きてるかどうかか」
無職おじさんさんの遠吠え「まあ、だっしさんが●だすてもあるね」
脱脂粉乳さんの遠吠え「囲わせてもらうわ215」
空振りマンさんの独り言「どこでもドアは狂だろうし
すももは狼があのタイミングで出てくるってのは考えにくい
前日の投票の事もあるし狼とは思えない
脱脂粉乳は噛みあわせした狼かな
ってことですもも真で良さそうな感じ」
脱脂粉乳さんの遠吠え「パンダでも霊能は処理できるし行けるっしょ」
甘噛ネウロさんの会話「おk」
プレパラートさんの会話「あと、ワンダー明日も生きてたら対抗狩人募集してうんぬんするわ」
ゲームマスター「◆ソナチネさんの独り言 「狂人ならいいけど素村だったらなぁ」
つ【素村の騙りはルール違反】」
プレパラートさんの会話「遺言貰った」
イマジネーターさんの遠吠え「今日私占われてそうですけどね
昨日確定○に噛み付いちゃいましたし 信頼やるなら囲いで問題ないです」
無職おじさんさんの遠吠え「ただ、それでグレーが6かな。」
脱脂粉乳さんの遠吠え「真と●2つで3回稼ぐ」
無職おじさんさんの遠吠え「ワンダー噛みでいいとおもうよ。それでどうとでも対応」
甘噛ネウロさんの会話「よろしく」
ソナチネさんの独り言「狂人ならいいけど素村だったらなぁ」
甘噛ネウロさんの会話「呪殺でたし役噛んでくるだろうから」
無職おじさんさんの遠吠え「吊りが5回 
真のグレーが、7人?かな。」
甘噛ネウロさんの会話「俺的に」
脱脂粉乳さんの遠吠え「イマジ囲って良いかい?」
プレパラートさんの会話「残り占狼」
甘噛ネウロさんの会話「月明かり−すもも−???だな」
イマジネーターさんの遠吠え「狂人死亡 霊能 共有2
狩人確定ですよ」
ソナチネさんの独り言「うわー、また村人」
脱脂粉乳さんの遠吠え「噛みがクソ遅くてすまん
理由でっち上げに悩んでたm(__)m

数が合わないからワンダー噛んでみるか霊能噛み

残り5吊り」
どこでもドアさん「しんだ」
ゲームマスター「狂人おつかれ。」
無職おじさんさんの遠吠え「ワンダー狩人が確定したので、ここ噛みだね。」
イマジネーターさんの遠吠え「対応ナイスでした
もう狩人噛んでいいんじゃないですか」
3日目の夜となりました。(15/03/07 18:23:53)
どこでもドアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すももさん0 票投票先 → どこでもドアさん
養豚場さん0 票投票先 → どこでもドアさん
甘噛ネウロさん0 票投票先 → どこでもドアさん
どこでもドアさん12 票投票先 → 月明かりさん
月明かりさん1 票投票先 → どこでもドアさん
無職おじさんさん0 票投票先 → どこでもドアさん
ソナチネさん0 票投票先 → どこでもドアさん
ホリーウッドさん0 票投票先 → どこでもドアさん
プレパラートさん0 票投票先 → どこでもドアさん
空振りマンさん0 票投票先 → どこでもドアさん
ワンダーラーンさん0 票投票先 → どこでもドアさん
脱脂粉乳さん0 票投票先 → どこでもドアさん
イマジネーターさん0 票投票先 → どこでもドアさん
月明かりさん「まあ8割すもも真でしょ」
脱脂粉乳さん「明日で5吊り3人外すももは狼だと思うし長く楽しめるかな?
潜伏騙りは噛み先対応が楽ってのは考慮してほしいね」
イマジネーターさん「なるほどねー」
すももさん「あと醤油さん村だと思ってたしなー。」
すももさん「吊り逃れなんかしたら噛めっていうようなものだ。だから間をとって
あの投票。>空振りマンさん」
ホリーウッドさん「おk」
月明かりさん「吊られるかどうかなんて投票まどわからないからそこ叩くのはおかしい」
どこでもドアさん「狼さん頑張ってください」
イマジネーターさん「空振りマンさんが昨日の段階だと囲われないとグレランで死ぬ感じの発言に見えましたが 今日の発言レベルから見ると囲いいらなさそうですね
わざと落としてたとかなら別ですが」
すももさん「票もらわなくて見抜かれて噛まれたことがあったから、適度に票を
貰うつもりでやってたんだけど、想像以上に全体の発言が多かったんだよ。
すまんね。>養豚場さん」
プレパラートさん「日本語読もう >脱脂粉乳」
月明かりさん「さすがに足り逃れしたら噛まれるんじゃね?善福寺よりはまそだろうが」
脱脂粉乳さん「脱落者だった」
ホリーウッドさん「呪殺ですね」
すももさん「いや。霊能いなかったら出るつもりだった。だからこそ、霊能初日?
って過剰反応してた。>イマジネーターさん」
ソナチネさん「村人吊ったんですけどミス何回までですか」
養豚場さん「(吊候補なのに潜伏してたのか・・・・)」
脱脂粉乳さん「何で僕が処分なんだよどこでもドア吊りだろ>プレパラート」
月明かりさん「それよりもなんでワンダー死なないのかについてなんだよなあ」
空振りマンさん「すももって昨日4票貰ってるのに再投票で醤油に入れてないってどうなの
潜伏占いとしては吊られないようにするべきだったんじゃないの」
すももさん「狐が3発言の縛りプレイなんて遊びをするかどうかで判断しようぜ!
っていいたいけどこれは私目線だからなー。」
ゲームマスター「つ【ハンカチ】>狐」
月明かりさん「さすがにレイノウ2で欠けは考えないかとつ共有」
脱脂粉乳さん「すももは潜伏が苦手な騙り特化タイプのプレイヤーか最近じゃ珍しいな」
ホリーウッドさん「やあ」
イマジネーターさん「すももさんって昨日霊能欠けでも潜伏するつもりでした?」
月明かりさん「まあ狂が銃殺対応できたら相当上手い狂だから仕方ない」
ビッグオーさん「(ノД`)・゜・。」
養豚場さん「ドアばい」
甘噛ネウロさん「どこでもドア吊るか」
ソナチネさん「霊能CO醤油さん村人」
無職おじさんさん「どこでもつろう」
プレパラートさん「脱落者処分して明日」
脱脂粉乳さん「どこでもドアばいばい^^」
すももさん「どこでもドアさんが狂人だろうね。」
月明かりさん「ワンダー噛まないのか」
縛りプレイさん「空振りマン村かよ」
ゲームマスター「これはすごい呪殺。」
脱脂粉乳さん「やったぜ!」
甘噛ネウロさん「対応流石だ」
すももさん「危ない危ない。潜伏したまま死ぬところだったぜてへ☆」
ワンダーラーンさん「こんばんは」
醤油さん「村を吊ったら全員に誤っていくつもりなのか!」
養豚場さん「おはよう」
どこでもドアさん「間に合わなかった」
月明かりさん「ん?」
ビッグオーさん「醤油吊りとかしょうゆうことするなよ…」
すももさん理由:@●引きはつまらんし空振りしそうなところをあえて。
○引きは即死が怖いので、潜伏予定。
A偽占いが私の○占ってたから予定通り潜伏決行。
つかあれ真狩人だと迂闊に出られんのだが…。
…最初の投票先占うよ。皆は怪しんでいないようだし。
イマジネーターさん「おはようございます」
脱脂粉乳さん変な縛りプレイしてるが2つとも占いに対する物だけでグレー見てない感じがした
発言のレベル見たらもっとグレーに突っ込めるだろ
発言数だけじゃなく内容も調整してる?
その癖0票ってなんやねん。
甘噛ネウロさん「やあ」
空振りマンさん「おはよう」
すももさん「占いCO 空振りマンさん○ビッグオーさん○」
脱脂粉乳さん「占いCO縛りプレイ○」
3日目の朝となりました。(15/03/07 18:16:51)
縛りプレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビッグオーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
縛りプレイさんを狙います。 >>> 脱脂粉乳 <<<
空振りマンさんの独り言「昨日は早かったのに今日は遅いな」
プレパラートさんの会話「後霊能信用してない」
醤油さん「ビッグオーはそれを朝一発言用としてコピペ準備でもしてるのかw?」
ソナチネさんの独り言「醤油さん、まじごめんなさい」
空振りマンさんの独り言「明日の霊結果次第で色々分かりそうかね」
ビッグオーさんの念話「醤油吊りとかしょうゆうことするなよ」
ゲームマスター「あーまーね、まぁ初心者育成も大切だし、今の所村崩壊もしてないから…GMとしてはお咎めなしです。最近潜伏占い流行してるけど、そのうち廃れるでしょう。」
空振りマンさんの独り言「すももさんが票替えで醤油さんにしてない辺りすももさんは村目かな?
少なくとも狼狐狩辺りは考えづらい所」
甘噛ネウロさんの会話「考えとく」
プレパラートさんの会話「明日ホリーウッドが希望
相方が指定したいとこ他にあるならそっちでいいよ」
ソナチネさんの独り言「ごめんなさい」
どこでもドアさんの独り言「占いCO 月明かり●
理由
月明かり 「なら護衛は占い師だな」
月明かり 「レイノウ死んでも5人で狐吊れば勝てるから護衛は占いだよろ」
月明かり 「最悪なのは狐グレラン死」
占い護衛・狐保護の観点から発言していますが、狐の事を言うのは狐という事で占う」
脱脂粉乳さんの遠吠え「ワンダーはほっとこう」
無職おじさんさんの遠吠え「脱脂さん次第かな。潜伏占いもいるので、霊能噛みか、狩人候補ちゃれかグレーかみが無難」
ゲームマスター「◆ビッグオーさんの念話 「醤油吊りとか、しょうゆうこと言うなよ」
GMの腹筋崩壊」
甘噛ネウロさんの会話「狐寄りだね」
醤油さん「自陣営の勝利より村そのものの質よー」
脱脂粉乳さんの遠吠え「ホリーウッド3票やし縛りにしよっか」
甘噛ネウロさんの会話「それは同意」
脱脂粉乳さんを護衛します。 >>> ワンダーラーン <<<
醤油さん「醤油で吊り逃れしないあたり醤油占いとかしたのかね」
イマジネーターさんの遠吠え「ワンダーらーんさんとりあえず噛むか霊能でいいと思いますが」
無職おじさんさんの遠吠え「あえて、狩人はいっかい放置もありかな。」
すももさんの独り言「しかし○が引けない。あれ真狩人だったら出られんぞ」
縛りプレイさんの独り言「空振りマンとすももが票変え。すももの票変えが謎」
脱脂粉乳さんの遠吠え「グレ噛みなら素直に潜伏探したいところやね」
プレパラートさんの会話「ワンダーらーん狼狐決め打ちで進行します」
無職おじさんさんの遠吠え「あとは、どこでもドアが真占いで自分を○にした可能性もちょっとは考慮かな」
イマジネーターさんの遠吠え「潜伏占いあるとしたら、縛りプレイさんとかじゃないですか?」
ビッグオーさんを占います。 >>> すもも <<<
プレパラートさんの会話「いや撤回してるよ
アーマーのつもりもないあぶり出しってだけ」
ゲームマスター「醤油さん、村陣営デスヨネ?」
ビッグオーさんの念話「醤油吊りとか、しょうゆうこと言うなよ」
無職おじさんさんの遠吠え「まあ、潜伏占いをさがすなら、ホリーウッドあたりはきになる」
醤油さん「ちっ占い吊り損ねたか」
甘噛ネウロさんの会話「気付いてなかった」
ゲームマスター「村人さんおつおつー。占いさん保護になったと思えば。」
甘噛ネウロさんの会話「アーマーしたんかまあいいけど」
すももさんの独り言「うえぇ、結構これ問題ある潜伏だったわ危ない危ない」
無職おじさんさんの遠吠え「ワンダーは、真狩人か狐だとおもう。
噛んでみてもいいかもしれないが。

あとは、共有の変則作戦で、プレパラート霊能もあるので注意。」
2日目の夜となりました。(15/03/07 18:11:58)
醤油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すももさん4 票投票先 → ホリーウッドさん
ビッグオーさん0 票投票先 → ホリーウッドさん
縛りプレイさん0 票投票先 → すももさん
養豚場さん3 票投票先 → ホリーウッドさん
醤油さん5 票投票先 → すももさん
甘噛ネウロさん0 票投票先 → 醤油さん
どこでもドアさん0 票投票先 → すももさん
月明かりさん0 票投票先 → 醤油さん
無職おじさんさん0 票投票先 → 醤油さん
ソナチネさん0 票投票先 → 醤油さん
ホリーウッドさん3 票投票先 → すももさん
プレパラートさん0 票投票先 → ワンダーラーンさん
空振りマンさん0 票投票先 → 醤油さん
ワンダーラーンさん1 票投票先 → 養豚場さん
脱脂粉乳さん0 票投票先 → 養豚場さん
イマジネーターさん0 票投票先 → 養豚場さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
すももさん4 票投票先 → ビッグオーさん
ビッグオーさん1 票投票先 → ホリーウッドさん
縛りプレイさん0 票投票先 → すももさん
養豚場さん3 票投票先 → ホリーウッドさん
醤油さん4 票投票先 → すももさん
甘噛ネウロさん0 票投票先 → 醤油さん
どこでもドアさん0 票投票先 → すももさん
月明かりさん0 票投票先 → 醤油さん
無職おじさんさん0 票投票先 → 醤油さん
ソナチネさん0 票投票先 → 醤油さん
ホリーウッドさん3 票投票先 → すももさん
プレパラートさん0 票投票先 → ワンダーラーンさん
空振りマンさん0 票投票先 → ホリーウッドさん
ワンダーラーンさん1 票投票先 → 養豚場さん
脱脂粉乳さん0 票投票先 → 養豚場さん
イマジネーターさん0 票投票先 → 養豚場さん
ゲームマスター「縛りプレイさん、投票をお願いします。」
縛りプレイさん「いずれも誤って早噛みしてしまうタイプではありませんからね」
醤油さん「んが」
ビッグオーさん「… >ワンダー」
月明かりさん「最悪なのは狐グレラン死」
ホリーウッドさん「おk」
養豚場さん「今日のパターンだと別に霊能でもいい気はする」
ワンダーラーンさん「霊能ローラーだと思ってステルスしてしまいました
狩人をCOします
まったく使えない共有ですね」
縛りプレイさん「噛み時間が早すぎませんか。230以前で噛んでますよね
ならばほぼ占いに狼交じりのため両者の発言をよく調べてみましたが
これはどちらとも言いがたいです」
醤油さん「やっほーいグレランで楽しくなったー」
イマジネーターさん「遅れて出る霊能って狂なんですか?
様子見するくらいのレベルの狂人なら霊に出ないと思いますけど 結果共有騙りでしたが、養豚場さんの発言はいまいちわからないですね」
月明かりさん「たまにレイノウ護衛する変態おるからなぁ…」
甘噛ネウロさんグレランでよろしく
どこでもドアさん「はぁぁぁぁオラの真オーラを見せてやるっっ!」
脱脂粉乳さん「ソナチネは真で良いだろ前日的に」
醤油さん「霊能の狂人騙りとか狼持った時ならいないほうがましだと多いながらプレイするぞ忌々しい」
ホリーウッドさん「2-1-2 グレランかな」
養豚場さん「真ならもっと素早く出てほしかったところ」
月明かりさん「レイノウ死んでも5人で狐吊れば勝てるから護衛は占いだよろ」
ソナチネさん「対抗は狂人ですか?」
甘噛ネウロさん「聞いてないぞ」
甘噛ネウロさん「意図しないところでアーマーになったな」
ワンダーラーンさん「使えない共有ですな」
どこでもドアさん「とっくに出ていた件」
空振りマンさん「結局霊に共有混じりで2-1-2か
グレランでいいのね」
ビッグオーさん「アーマしないとか甘いよね >月明かり」
すももさん「あぁ、出てたのか把握。まじまじと占い理由読んでたんだけど、
脱脂粉乳さんの理由良いな。良く見て書いてる。」
ソナチネさん「まあ、偽に見られてもしかたありませんが」
どこでもドアさん「霊アーマーかロラかだけ明示してくださいな」
脱脂粉乳さん「騙りっぱなしの方がありがたいんだけどなこれ」
醤油さん「2−2とかつまんねーな」
月明かりさん「アーマしないのか。 」
ビッグオーさん「では共有ごとロラしましょうか(下卑た笑い」
すももさん「うん?どういうこと?霊能初日?」
養豚場さん「霊ロラ、様子見COのソナチネ狂とみた」
どこでもドアさん「切り詰めて3ヶ月って所ですね>無職おじさん」
プレパラートさん「共有でした」
月明かりさん「なら護衛は占い師だな」
ソナチネさん「すいません遅れました」
空振りマンさん「共有と出遅れ霊能把握」
甘噛ネウロさん相方はプレパラートだ
醤油さん「ホリーウッドの胡散臭さ〜くっせーくっせ」
月明かりさん「ん。これは共有混じりかな」
脱脂粉乳さん「そう言わりゃそうだけど僕はパ・リーグのファンなんだよね>空振りマン」
甘噛ネウロさん共有CO
無職おじさんさん「私の貯金は53万円です」
月明かりさん「3*1把握 グレラン」
ソナチネさん「霊能COです」
ビッグオーさん「頭が空振りマンという意味かもしれないから、必ずしも打席に立たなくてもいいんじゃないですか?」
どこでもドアさん「無職おじさんはナマポではありませんでした!」
ホリーウッドさん「はやいな」
イマジネーターさん「2-1とか全然楽しくないですよ 3-1が一番好きですね」
醤油さん「株やろうぜ株」
月明かりさん「おはよう。」
甘噛ネウロさん「やあ」
無職おじさんさん「貯金を切り崩して生活している」
ワンダーラーンさん「おはよう」
すももさん「なんだか世知辛い話が多いですね。」
醤油さん「よし、○進行の中では一番楽しさがあるCO数」
空振りマンさん「ピッチャーだって打席に立つやんけ」
養豚場さん「共有も出ていいよ」
縛りプレイさん「おはようございます
昼間3発言でグレランを抜ける縛りプレイを実行します」
空振りマンさん「おはよう」
脱脂粉乳さんどうみてもピッチャーなのが気になる
プレパラートさん「霊能CO」
どこでもドアさん「理由
貯金で暮らしてるのか、ナマポなのか分からないので占う
右占い?なんですかそれ?」
ビッグオーさん「おはよう」
無職おじさんさん「はやいな」
養豚場さん「おはよう」
イマジネーターさん「おはようございます」
どこでもドアさん「占いCO 無職おじさん○」
脱脂粉乳さん「占いCO空振りマン○」
すももさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/07 18:02:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 脱脂粉乳 <<<
すももさんの独り言「スリーサイズってなんだかんだはっきり分からないよね」
空振りマンさんの独り言「吠え15」
甘噛ネウロさんの会話「大丈夫だと思うが」
ソナチネさんの独り言「黒進行はでない方がいいのかな」
脱脂粉乳さんの遠吠え「初日だし240で噛むよん」
ゲームマスター「俺のスリーサイズは俺も知らないよ!」
脱脂粉乳さんの遠吠え「適当に対応」
甘噛ネウロさんの会話「いいけど」
ビッグオーさんの念話「狩人騙れば、噛まれて死体なし。あー狩人狐ですかーってうるさいわ」
脱脂粉乳さんの遠吠え「こういうことか・・・」
無職おじさんさんの遠吠え「どこでもドアだけ対応」
脱脂粉乳さんの遠吠え「つぶやくといいよ!(教えてやらねえけどな!!)」
甘噛ネウロさんの会話「え」
イマジネーターさんの遠吠え「甘噛ネウロさんで呪殺出たら対応します
噛みは脱脂粉乳さんにお任せします」
空振りマンさんを占います。 >>> すもも <<<
ビッグオーさんの念話「占い騙れば、真即噛み。霊能騙れば、ロラで瞬殺」
プレパラートさんの会話「相方は進行大丈夫な人ですか」
脱脂粉乳さんの遠吠え「GMのスリーサイズが判らない」
ビッグオーさんの念話「ラスグレまで残って吊られたり、呪殺されたり、もうたくさんだ!」
無職おじさんさんの遠吠え「がんばれー。状況によっては2騙りも考えつつ動く」
甘噛ネウロさんの会話「とりあえずFO方針で」
どこでもドアさんの独り言「占いCO 無職おじさん○
理由
貯金で暮らしてるのか、ナマポなのか分からないので占う」
ゲームマスター「◆すももさんの独り言 「最初の入村者がこんなに大変とは思わなかった…
と思ったら重要役職すぎるやばい。」
ご参加ありがとうございまっす!」
ソナチネさんの独り言「えー、ロラされそう」
ビッグオーさんの念話「だいたい信用勝負になって、ノーチャンスになるんだろ?知ってる」
イマジネーターさんの遠吠え「では潜伏挑戦してみますー」
脱脂粉乳さんの遠吠え「下手なだけだけども」
プレパラートさんの会話「はい」
ビッグオーさんの念話「終わった。俺の人狼が終わった」
ソナチネさんの独り言「マジで(°д°)」
すももさんの独り言「最初の入村者がこんなに大変とは思わなかった…
と思ったら重要役職すぎるやばい。」
脱脂粉乳さんの遠吠え「僕は騙りの方が好きだが」
縛りプレイさんの独り言「なんだ素村か。ソナチネに○打とうと思ったのに」
無職おじさんさんの遠吠え「がんばろう」
月明かりさんの独り言「ふむ」
ビッグオーさんの念話「…」
ゲームマスター「空気の読める皆様ご参加ありがとうございます。GMの222◆QZb〜です。
判らないことがある人は、夜か終了後につぶやくといいよ!
霊界かどこかで、きっと誰かが教えてくれるから!

※再投票は期待しないでね!」
無職おじさんさんの遠吠え「よろしく」
イマジネーターさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
空振りマンさんの独り言「素村かー」
どこでもドアさんの独り言「また狂かww」
甘噛ネウロさんの会話「やあ」
脱脂粉乳さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/07 17:59:24)
どこでもドアさん「よろしくー」
甘噛ネウロさん「よろしく」
縛りプレイさん「よろしく」
月明かりさん「よろしく」
空振りマンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろったのでGM体感30秒後開始!
月明かりさん「ズザ来てたのか」
ゲームマスター「@1!」
ゲームマスター「@2!」
ゲームマスター「@4!」
ゲームマスター「17:57揃えで!」
ゲームマスター「おおおおいらっさい!いらっさい!」
kariさんがイマジネーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「高等遊民…なれるもんならなりたいぜ…」
イマジネーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 17:57:06)
ソナチネさん「高等遊民?」
甘噛ネウロさん「高等遊民だろ?」
ソナチネさん「無職はダメでしょう」
脱脂粉乳さん「職場があるだけで勝ち組の時代だ」
甘噛ネウロさん「もう16人...」
ビッグオーさん「そこまで楽になっちゃ駄目だろjk」
無職おじさんさん「無職になれば、楽なのに・・・」
どこでもドアさん「大変ですねぇ」
ゲームマスター「うわっと、ごめん。ズサ待ちます!」
ゲームマスター「17:54でもっかい更新揃えますー」
小此木さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
小此木さん「ごめん。職場から来てほしいって連絡あったから無理になった」
月明かりさん「揃ってる?」
ゲームマスター「若干遅れがいます。枠拡張ー」
kariさんがワンダーラーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒いですね。そんじゃー17:51に揃えてください。」
かりさんが脱脂粉乳に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさいー」
脱脂粉乳さん「ちっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/07 17:49:43)
ゲームマスター「更新遅い方の赤蹴りましたー
あとは30分遅れの赤@1です。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさいー」
ワンダーラーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 17:48:30)
掃除機さんがビッグオーに名前を変更しました。
甘噛ネウロさん「遅れた」
甘噛ネウロさん「スマン」
ソナチネさん「kariイコール仮だったんですね」
ゲームマスター赤@2.枠拡張復帰優先で対応します。
kariさんが空振りマンに名前を変更しました。
縛りプレイさん「事件前日はこまめに書き込む必要はありません
ただし更新はこまめにしましょう。人数が少ないうちはいいですが」
ゲームマスター「はいいらっさーい」
空振りマンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 17:43:25)
ソナチネさん「あ、質問に答えていただきありがとうございます。」
ゲームマスター「べ、別に「仮」でも「かり」でもいいと思うぞ!うん!」
ソナチネさん「以前、書き込み忘れていたら追い出されました(笑)」
ゲームマスター「真剣に答えてしまった……恥ずかしい…」
ゲームマスター「kariってのは、CNだからな。ゲームが始まる前なら変更可能だ。
だから、入る時には「kari」とか「仮」って名前にしておいて、ゲームが始まる前に変えておく。中身ばれ由来のメタ推理防止だ。」
ビッグオーさん「前日は沈黙は金、開始後は雄弁が金とも限らないか」
甘噛ネウロさん「入るときとりあえず仮で」
甘噛ネウロさん「別に意味はないと思う」
ソナチネさん「そういえば、結構前から気になっていたんですが、ここって、kariさん多いですよね」
kariさんが小此木に名前を変更しました。
ゲームマスター「時間制限あるなら無理するなよー
正直、途中で突然死される方が迷惑だから。」
kariさんがプレパラートに名前を変更しました。
ビッグオーさん「3日あれば十分だろう」
ソナチネさん「あと一人、どれくらいで来ますかねぇ」
kariさんが掃除機に名前を変更しました。
かりさんが月明かりに名前を変更しました。
甘噛ネウロさん「ネウロのアイコン欲しい」
kariさんがすももに名前を変更しました。
ゲームマスター「どちらでもいいんじゃないか?
一日中おはようの業界もある。>ソナチネ」
ビッグオーさん「あっという間に終わっちゃ駄目じゃんwww」
甘噛ネウロさん「浪人狼」
縛りプレイさん「浪人人狼だろう」
ソナチネさん「すみません、こんばんはでしたか?」
甘噛ネウロさん「人狼浪人か」
ゲームマスター「いーじゃん、浪人させてくれる環境ならさ。
一年人狼してたらあっという間に終わるぞ。>黒kari」
kariさんが甘噛ネウロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんが縛りプレイに名前を変更しました。
ゲームマスターこれで案山子なしね。
以降は復帰優先枠拡張で対応します。
プレパラートさん「こんばんは」
甘噛ネウロさん「浪人も決まったんだよね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 17:31:52)
甘噛ネウロさん「昨日誕生日だったんだけどさ」
kariさんが醤油に名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが無職おじさんに名前を変更しました。
ホリーウッドさん「こんちゃ」
ゲームマスター「いらっさいー」
ソナチネさん「こんにちは。よろしくお願いします」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホリーウッドさん」が村へやってきました。(15/03/07 17:30:55)
ないから案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おおうごめん、いらっさいー」
ソナチネさん」が村へやってきました。(15/03/07 17:30:22)
小此木さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 17:30:12)
ゲームマスター「こんばんはー。もうこんばんはの時間か。」
kariさんが養豚場に名前を変更しました。
無職おじさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 17:24:26)
ゲームマスター「現在案山子3の赤2ですよー」
月明かりさん「ちわー」
kariさんがどこでもドアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/07 17:20:43)
どこでもドアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 17:20:31)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 17:18:16)
養豚場さん「この仕様って根本的に治らないもんなんですかね」
ゲームマスター「もう来るなよ…もう荒らすなよ…」
ゲームマスター「お手本ありがとう。」
123456789123456789さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
123456789123456789さん「こうするのさ!」
ゲームマスター「あ、本当だw」
甘噛ネウロさん「来てそうそう荒れてんな」
kariさんが123456789123456789に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい…」
甘噛ネウロさん「やあ」
123456789123456789さん「ありがたいが数列短すぎだw」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 17:16:32)
ゲームマスター「すまない…ありがとうkariさん。」
123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
醤油さん「こんばんは」
ゲームマスター「ごめん、対応遅れました」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 17:14:22)
ドラゲナイ革命軍さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ドラゲナイ革命軍さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラゲナイ革命軍さん今宵は百万年に一度太陽が沈んで夜が訪れる日
終わりの来ないような戦いも今宵は休戦して祝杯をあげる
人はそれぞれ「正義」があって、争い合うのは仕方ないのかも知れない
だけど僕の嫌いな「彼」も彼なりの理由があるとおもうんだ
ドラゴンナイト 今宵、僕たちは友達のように歌うだろう
ムーンライト、スターリースカイ、ファイアーバード
今宵、僕たちは友達のように踊るんだ
今宵は百万年に一度太陽が夜に遊びに訪れる日
終わりの来ないような戦いも今宵は休戦の証の炎をともす
人はそれぞれ「正義」があって、争い合うのは仕方ないのかも知れない
だけど僕の「正義」がきっと彼を傷付けていたんだね
ドラゴンナイト 今宵、僕たちは友達のように歌うだろう
コングラッチュレイション、グラッチュレイション、グラッチュレイション
今宵、僕たちの戦いは「終わる」んだ
ドラゴンナイト 今宵、僕たちは友達のように歌うだろう
ムーンライト、スターリースカイ、ファイアーバード
今宵、僕たちは友達のように踊るんだ
ゲームマスター「いらっさーい」
kariさんがドラゲナイ革命軍に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 17:13:38)
ゲームマスター「占いはいやー><」
ビッグオーさん「狐かな?」
ゲームマスター「こんこーん。」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/07 16:53:44)
ゲームマスター「そうだね。3残りだ。ごめんごめん。」
縛りプレイさん「最終日の村騙りのメインがそれ」
ゲームマスター「あーっと、ちょっと待って。昔の記憶引っ張り出すわ。
狂狼村残りで狂人が「狂CO、ご主人どっち?」って言った時の村の狼COは、あり、だっけか>3残り」
縛りプレイさん「狂人を騙して村勝ちに導くのが最終日の村騙り」
123456789123456789さん「引き分けに持っていくということは4人での村騙りか。
3人での村騙りではないと有効な気がしないが」
ゲームマスター「いらっさーいいらっさーい」
縛りプレイさん「こんばんは」
養豚場さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 16:47:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 16:47:50)
ゲームマスター「どんどんきたねー
最終日の村騙りに関しては、これで引き分けに持っていく人がいると聞いて採用してみた。」
ゲームマスター「いらっさーい」
123456789123456789さん「最終日の村騙り有効ってところがミソだな」
123456さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 16:43:00)
123456789123456789さん「こんんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 16:41:57)
kakasiさん」が村へやってきました。(15/03/07 16:39:40)
ゲームマスター「案山子さん参加してもいいのよーw」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんちはー、参加できるかあやふやだから案山子してくねー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 16:37:09)
ゲームマスター「ある程度人が集まるまでは、更新は2、30分置きくらいでも大丈夫だと思われ。」
ゲームマスター「いらっさーい。リアル大事に!」
ビッグオーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 16:20:32)
すももさん「参加するか微妙なとこだけど、人寄せで入っておくね。
GMお疲れ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 16:19:03)
ゲームマスター「ほいほい案山子さんありがとー。」
ゲームマスター「信じてくれてありがとうー。」
kariさんがないから案山子に名前を変更しました。
ないから案山子さん「だが案山子る。」
ないから案山子さん「ボクハシンジテタヨ。」
ないから案山子さん「お帰り(挨拶)」
ゲームマスター「っと、テンプレ遅れた。ごめんーいらっさーい」
ないから案山子さん「きっとテンプレを探してるんだと信じる(濁った目)」
ゲームマスターテンプレ
・村騙りは最終日以外禁止
・ルールはwiki準拠
・PC以外の機器(スマホ、タブレット)からの参加はお控え下さい
・初心者COは夜にお願いします
・リア狂とか防止のために挨拶をお願いします
ないから案山子さん「放置?建て逃げ?初心者?」
ないから案山子さん「ハリーハリーハリー!」
ないから案山子さん「テンプレはよはよ。」
ないから案山子さん「建ってたから入ってみた。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 16:09:13)
戻る