過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
簿記2級
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルログ
ノワール ◆UhFpqCFtH6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テンペスト
◆eB3rLZiBbI
[共有者]
(生存中)
 
 
kino
カモ勢 ◆zakoiCiATg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯湯湯
◆F3pgXN/CE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
深山
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MARIE
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
人生終了
◆eaHGzXEFu2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
餃子
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
Rontrium
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スマルト
owl ◆i8NI6ckI16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
習慣病
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ミギー
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(死 亡)
 
 
レッド
カラフル ◆NSvMgxV1mQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
坦々
◆un0jey/sjE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143181番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
坦々さん「読んで思ったけどこれ一番かわいそうなのミギーじゃなくてダムドじゃね」
kinoさん「うん、また相手してくれると嬉しいよ。」
ミギーさん「そういうならもういいや。お疲れ」
kinoさん「だから証拠は出せないね。うん。
まあどちらにしてもミギー真は追う、というよりも消去法だし」
kinoさん「論理?役に立つのかい?それ。
短期においてすべて喋るのは時間が短いからさ。」
kinoさん「最終的にLW以下にする吊り方だよ」
ミギーさん「ミギー真を最終的に考えた証拠として、その発言を取り出すのなら、
それは論理的に成り立っていないといいたいだけ」
kinoさん「餃子投票の意図は説明したでしょw」
ミギーさん「最後にミギー真追う形ではない
餃子投票がいい証拠。そこで2w残ってたら明日来てないよ」
kinoさん「レッド狐COで除外Rも除外。
スマルト真をなるべく追って最後にミギー真を追う形。
正直レッド狐COしなかったらワンチャンスルーしてたカモw」
kinoさん「◆kinoさんの会話 「習慣病、坦々が残り続けるのは正直違和感。
2Wそこで残っている可能性まで見るかも。」
考えてたよ。」
ミギーさん「まあ出方はだいぶ不運に見舞われてたけど」
ミギーさん「序盤どころか一貫して考えてませんでしたよね」
kinoさん「まああれです。ミギードンマイ」
kinoさん「スマルト偽は追ってたし。まあミギー真は序盤は考えてなかったなぁー
むしろ坦々と習慣病の二択どうしようかくらいには思ってましたね。」
ミギーさん「真釣るのと真考えないのではだいぶ違うんですけどね
スマルトが狼囲ってたら結構まずかったんじゃない?
じゃあおつー^^」
kinoさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
どこの共有護衛か聞いて置かなかったのはミスだったなーと思っておりますはい。
相方もおつー」
深山さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
深山さん「案外イケるかなーと思ってましたが同陣営の方々には申し訳ない結果となりました、ごめんなさい」
kinoさん「スマルト噛まなかったら翌日吊る進行だったのでほぼロラ進行。
なので真を吊ったとかあまり関係ないんですよこれが。
負け惜しみだけ言っておきますねー(白目)」
深山さん「今回ミギーさん吊らないなら占い指示出そうかとも思ってましたがやめました、くやしい」
深山さん「多分確率的に3番目が一番真ない位置になるので」
kinoさん「ミギー吊らない進行だとあれだよね。多分噛まれてるんじゃない?
偽にしていくかどうかわからないし。」
深山さん「アリだとは思うんですけど、個人的には3番目吊るのが好きなんですよ」
湯湯湯さん「個人的にはミギーさん吊らない進行も見てみたかった(ボソッ」
スマルトさん「GMさん村立てありがとう、同村同陣営感謝です〜」
深山さん「あぁ、狩人に負けたのは私です」
kinoさん「ミギーにトゲありすぎてくそわろたw」
湯湯湯さん「GMさんも同村の皆様もありがとうございました!」
ミギーさん「そうだね。でも勝てたのは村のおかげだね?」
簿記2級さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
ログ読んできます。」
kinoさん「うん、まああれだよね。相方とどっち噛まれるか見たかった。
という建前だけ伝えておこうかな。」
深山さん「やはり狼でやるべきRPではないなと言うのは思った次第、私の力が及ばないだけでしたが」
人生終了さん「スマルトさんはニセだとおもってたのに噛まれてぞっとしたけどよかったのか。よくわからんな」
kinoさん「このゲーム真を吊ってもいいんだよ。」
習慣病さん「3−1吊るってのは意味わからなかったけど」
レッドさん「おつかれ」
kinoさん「うん、餃子吊る気はなかったけどね。
もしものことを考えて餃子投票。餃子吊れても最終日LWになる構想」
スマルトさん「かこえればよかったですねえ、すみませんなあ」
習慣病さん「ミギー吊りは悪くないよ。
実際噛まれるかどうかといわれると微妙だし4−1なら吊るのはあり」
深山さん「考えてないまで言われてしまうとこのRPしたのがやはり辛いということになる言い訳感」
ミギーさん「村立て同村ありがとう」
湯湯湯さん「素村がGJでしたね!」
坦々さん「最後の占い真偽の質問にさぁなはないで」
餃子さん「真つった共有のいうことなど無力っ」
習慣病さん「だって考えてないだもん>深山」
ミギーさん「お疲れ様
共有以外の村の皆様GJです」
kinoさん「餃子投票しても深山吊りはうごかない」
餃子さん「そんなところよね
普通に考えてスマイトとミギー両視点真おってけばいい展開」
人生終了さん「共有二人の投票に全部はむかったのかw」
スマルトさん「うーん素村強かったですねえ」
MARIEさん「お疲れ様でした〜」
習慣病さん「お疲れ様です」
Rontriumさん「【おつかれなのです。】」
ダムドさん「ふえぇ・・・」
深山さん「深山さんそこまで悪い位置だったか・・・お疲れ様です」
スマルトさん「お疲れ様でした」
人生終了さん「おつかれ。霊能噛まれごめんな。」
簿記2級さん「お疲れ様でした。」
坦々さん「狂なのかよ」
餃子さん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつかれ」
湯湯湯さん「おつかれさまです」
kinoさん「まあですよねー」
「村 人」の勝利です!(15/03/07 01:28:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
餃子さん2 票投票先 → 深山さん
テンペストさん0 票投票先 → 餃子さん
深山さん3 票投票先 → 坦々さん
習慣病さん0 票投票先 → 深山さん
坦々さん1 票投票先 → 深山さん
kinoさん0 票投票先 → 餃子さん
人生終了さん「共有は決め打ち系にみえるけどなあー。もう狂が囲っていたらあきらめるみたいなかんじにおもえる」
ミギーさん「餃子が生き残れば間違いなく勝てそうだが
餃子吊れたら村負けてもいいかなっていう気分
共有はダムドほぼ盲信してたしね」
スマルトさん「狼さん頑張れえええ」
スマルトさん「ぎょうざ吊っても明日深山さんのこれるかなあ」
餃子さん「◆深山さん 「さぁな」
アウツ 視点もれ」
深山さん「どっちもありえるからこその、さぁなだ」
ミギーさん「テンペストって、餃子つらない限り思考停止のままになりそうだな」
習慣病さん「坦々も狩人投票が気にならなくないけど今吊るかというと微妙だよ」
餃子さん「深山視点でも私吊ればミギー真確定よね」
深山さん「さぁな」
坦々さん「つまり深山はミギー真だってことでいいの?」
簿記2級さん「なんとなく、餃子さんが吊れれば狼勝ち、生き残れば村勝ち、でしょうか。」
習慣病さん「俺はおとといから疑って投票してるけどな
坦々と餃子も気にならなくないがまだってところ」
餃子さん「勝手にどうぞ
私村で見る人は今日は私と深山ランで」
深山さん「坦々のことを忘れられる神経が分からん」
kinoさん「権力なんてなんの役にも立たないよ。」
テンペストさん「餃子指定ですよ」
餃子さん「私視点では深山吊ればどこが真かはっきりわかるのです」
kinoさん「する?別にいいけど。」
テンペストさん「餃子吊りましょうね」
ミギーさん「狼応援したい気分だ。頑張れ深山」
坦々さん「スマルト噛まれ真でいいと思ってるし餃子を村置きしたらもう深山しかおらん
狂で二日目から習慣病囲ってたならもう狼勝ちでいいわ」
餃子さん「なんなら権力実行して私指定してもいいんやで>kino」
人生終了さん「ごめんよ。狼がグレー噛む意味がなかったので、もうMARIEさん噛みがちょー本命とおもっちゃった」
深山さん「そもそも何故餃子指定なのかが分からんのだが」
深山さん「あぁ、レッドとミギー間違えたわ」
習慣病さん「昨日もダムドと餃子のランでいいんじゃねとちゃっかり自分安全な発言してるからね」
餃子さん「◆深山さん 「俺はミギーの○だからな」
アウツっ
ミギーは初日共有占い」
簿記2級さん「◆深山さん 「俺はミギーの○だからな」
ミギーさんの○はkinoさんですが…内訳誤認作戦でしょうか?」
kinoさん「発言力0でもね、できることはあるよ?」
深山さん「出し惜しみか、昨日ちゃんと喋ってるがな」
MARIEさん「はい、ガチのメモミスした村でした、ごめんなさい>人生終了さん」
スマルトさん「狂人で2回囲えたら天才なんですがそれは」
習慣病さん「意見を出し惜しみしてる感じがあるから。
おととい昨日と自分の意見というより流れに任せている感じがしているから」
餃子さん「残念やな共有、発言力0ってことがこれで証明」
kinoさん「まあスマルト狂人だし有能な狂人だよね?って話にはなるね」
深山さん「俺はミギーの○だからな」
kinoさん「スマルトによる二回囲いは見ないってことでいいのかな」
ゲームマスター「おつ人生終了」
深山さん「おはよう」
テンペストさん「おはよう」
人生終了さん「って、MARIEさん村じゃん。ごめん」
簿記2級さん「餃子噛みの発想は無かったです。>ダムドさん
それやられたら、もし私と人生終了さんが生きてたら人生終了さん狼決め打ってましたね。」
餃子さん「はい今日は私と深山の2択でいい」
ミギーさん「おつ狩人」
人生終了さん「あとは頑張ってもらうしかない。」
kinoさん「とりあえず深山投票についてよくわからない点があるけど。」
湯湯湯さん「おつかれさまです」
習慣病さん「おはよう」
餃子さん◆坦々さん 「なぜ餃子は俺に触れないのかすごく不思議」

あなた放置してるのは私視点でスマイト真おいつつ進行してるから
いまあなたに噛み付く必要がないってこと
それくらい考えたらわかることだろ>坦々
坦々さん「おはよう
悪いけど餃子は昼言った理由から、ダムドは俺とほぼ同じこと言ってるということで心情的に投票する気になれなかったから深山に入れたよ
餃子ダムドランなんてダムド最終日に残す気ないなら全く意味ないしね」
ミギーさん「人生の出方は霊能抜かれてからCOという形だったから、GJでなきゃ釣れる可能性はかなり高かっただろうね」
餃子さん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/03/07 01:20:26)
人生終了さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人生終了さんを狙います。 >>> 深山 <<<
ダムドさん「そもそもあそこで霊噛みは反対したんじゃが>Rontrium」
kinoさんの会話「二人で深山投票も気になるし」
深山さんの遠吠え「日記書かなきゃいけないじゃないですか!」
深山さんの遠吠え「狩人CO任せるなら噛みは流石にしてほしいんですけど・・・」
ダムドさん「何これ餃子あたり噛んで人生吊らせに行けばよかった」
深山さんの遠吠え「後ひとつだけ言っておきたいんですが」
kinoさんの会話「習慣病、坦々が残り続けるのは正直違和感。
2Wそこで残っている可能性まで見るかも。」
深山さんの遠吠え「んー、素直に変なことせずkinoさん噛んどきゃよかったかー」
Rontriumさん「それはごめんだったのです>ダムドさん」
深山さんの遠吠え「で、何故か私は2人から疑われている」
kinoさんの会話「ここで問題になって来るのが深山の存在だね。」
深山さんの遠吠え「まぁいいですね、二択に負けた時点で狩人噛むしかない」
深山さんの遠吠え「そもそもこれ霊界表示村でしたっけ」
深山さんの遠吠え「Rontriumさんも騙りありがとうございました、狂人はどっちか知りませんけど」
ダムドさん「前半ワシの意見結構無視されてたんだよな」
テンペストさんを護衛します。 >>> 人生終了 <<<
Rontriumさん「お疲れさまなのです」
深山さんの遠吠え「あ、忘れておりましたがお仲間さんお疲れ様です」
kinoさんの会話「明日餃子吊るかどうか。だけど。
まあ人生終了噛みからグレ4共有2の形」
深山さんの遠吠え「抜きやすいのはテンペストさん、じゃあ逆に言えばテンペストさん守ればいいんですよねー」
簿記2級さん「ここでGJが出なければ、狩人偽決めうち&狩人偽を終始見ていたダムドさんは白い、って展開もあった気がします。」
MARIEさん「ダムドの方が吊れるんだ…」
kinoさんの会話「まああの二択で悩まされちゃね・・・うん。」
深山さんの遠吠え「先日は狩人さんが護衛先書かなかったのでアレですがテンペストさんGJでした、お見事」
深山さんの遠吠え「んじゃ吠えまくりますかー」
深山さんの遠吠え「今日の段階で私に2票て」
ゲームマスター「おつダムド」
ミギーさん「おつ狼
惜しかったね」
深山さんの遠吠え「2吊り耐えられそうにないですねぇ」
湯湯湯さん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(15/03/07 01:16:25)
ダムドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
餃子さん2 票投票先 → ダムドさん
テンペストさん0 票投票先 → 餃子さん
深山さん2 票投票先 → ダムドさん
人生終了さん0 票投票先 → ダムドさん
習慣病さん0 票投票先 → 深山さん
ダムドさん4 票投票先 → 餃子さん
坦々さん0 票投票先 → 深山さん
kinoさん0 票投票先 → ダムドさん
スマルトさん「狩人吊らせようとしている意思が強かったのはダムドさん・・・つまり狼って考えでいいのかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
餃子さん3 票投票先 → ダムドさん
テンペストさん0 票投票先 → 餃子さん
深山さん2 票投票先 → ダムドさん
人生終了さん0 票投票先 → ダムドさん
習慣病さん0 票投票先 → 深山さん
ダムドさん3 票投票先 → 餃子さん
坦々さん0 票投票先 → 深山さん
kinoさん0 票投票先 → 餃子さん
ミギーさん「餃子が死んだらマジで終わるな」
簿記2級さん「坦々さんは最後私に票変えてますからねー。終始一貫して狩人候補に投票していたのはダムドさんだけです。>スマルトさん」
ダムドさん「何度も言うが昨日の日記が真に見えんかっただけなんだよな
一応、湯湯湯の狩候補だったわけじゃし>人生終了」
人生終了さん「最後まで自分吊りを村がやるわけないだろ?」
スマルトさん「まあ坦々も狩人投票なんですがね・・・」
坦々さん「なぜ餃子は俺に触れないのかすごく不思議」
人生終了さん「あと、狼視点、俺が真狩人とわかっていた。それなのに、噛まなかった。
俺をニセにしたいやつの中に狼がいる」
餃子さん「狩人COしたところつりにいってるので」
餃子さん「ダムド吊りでいいとおもうよ>人生終了」
習慣病さん「坦々護衛とかだったらうれしかったな。ないだろうなとおもってたけど」
餃子さん「そかグレー護衛じゃなきゃ
どっち護衛でもいいわ」
人生終了さん「なんで、ダムドつらないの? 狩人必死につろうとしているところじゃん?」
ダムドさん「むしろ今日グレー護衛してたら出すべきなのではないのか?>人生終了」
深山さん「仮に餃子吊りなら、どちらからでもいいだろ」
kinoさん「んじゃダムドと餃子のランでいいんじゃないかな。」
人生終了さん護衛は共有
習慣病さん「共有護衛なのかね。○護衛だったら漂白の可能性低くなるんだけど」
餃子さん「私村でみる人はダムド吊りで」
ミギーさん「無慈悲というか、たぶん朝の情報からなぜダムド釣りになるのかわかってないんじゃないの」
坦々さん「餃子は狼視点見えてるならあんな発言出てこねーと思うけどな」
人生終了さん「ダムドつっとけって。」
餃子さん「ええよ
こんなクソ共有の指定なら喜んで死ぬわ」
人生終了さん「たんたんも何考えているんだよ?」
kinoさん「死体なし霊能。それだけわかれば十分か」
ダムドさん「まあワシは結局真狩吊ろうとしたんじゃから残せん位置ってのはあるんだよな」
深山さん「印象論で語るな」
餃子さん「んでどこ護衛したんだ?」
スマルトさん「無慈悲な指定」
kinoさん「出るタイミングが微妙だったけどね。まあ間に合ってよかった。」
坦々さん「真狩に1ミリも見えなかったからね」
テンペストさん「餃子つります」
習慣病さん「狩人偽ぽくっても吊るっていう選択はないけどな」
人生終了さんあのなー、死体なしが一度でてる で、湯湯湯以外、狩人候補噛まれてないだろ? それなのに狩人COを吊ろうとするな
餃子さん「昨日の夜の時点ではダムドと深山なら深山とみてたんだけど
平和でるならダムドからでいいや」
テンペストさん「おはよう」
簿記2級さん「◆坦々さん 「おはよう
あそこまで行ったら捨て票してる簿記にしたけど結局人生に票変えすんのかよ」
引き分けになるくらいなら、狩人COした狼にワンチャン賭けますよ」
ダムドさん「とりあえず日記すっ飛ばしてるのが気になったから吊ろうと思ったんじゃが>人生終了」
深山さん「坦々の投票はどうなんだ」
kinoさん「まあ結果的にダムドに指定権渡してよかったみたいだね。人生終了の狩人日記が短くてひやひやしてたけどさ。」
人生終了さんダムドさんが狼だって。信じろよ
坦々さん「ほんまやで>ダムド」
餃子さん「じゃダムドさんさいなら」
深山さん「おはよう」
人生終了さん「狩人COを必死につろうとしているところ。ついでに、MARIEさん擁護で投票も同じ」
kinoさん「出ないなら人生終了は残す。」
簿記2級さん「3吊り2人外だし、余裕余裕(フラグ)」
ダムドさん「あれで真狩とは驚いたな」
ミギーさん「おー死体なし。やったじゃん」
習慣病さん「対抗ですよっていうやつがいるなら出ていいよ」
餃子さん「狩人残すかGJでたなら
狩人他にいるならCOどうぞ」
湯湯湯さん「お終いだぁ・・・」
kinoさん「対抗いるなら出るタイミングだね。」
人生終了さん「で、ダムドさんつりな」
坦々さん「おはよう
あそこまで行ったら捨て票してる簿記にしたけど結局人生に票変えすんのかよ」
習慣病さん「どこ護衛?」
人生終了さん「これで俺が真狩人だとわかってもらえるとおもう」
ダムドさん「おはよう」
餃子さん「おはよう」
習慣病さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/07 01:09:01)
テンペストさんを狙います。 >>> 深山 <<<
kinoさんの会話「ダムドは吊る意味がなくなった、と考えてる。」
kinoさんの会話「まあ霊能噛んでくれたおかげで結構わかりやすくなったかな。」
習慣病さんの独り言「護衛外しておいて吊ったの狼主張はあまりよろしくない」
簿記2級さん「◆kinoさんの会話 「簿記二級狩人あったかなーとは思うけど。
狩人なら投票が明らかにおかしいんですがそれは…」
kinoさんの会話「ここまで坦々と習慣病噛まないならどっちか狼あるのかなー。
ミギー真は考えても仕方ないけどスマルト狂人だとどっちも噛まない理由があるんだよね。」
習慣病さんの独り言「正直霊能から護衛外したのがよくわからねーが奇数なのに」
ダムドさんの遠吠え「ひとまず噛みは任せたぞい」
深山さんの遠吠え「噛みをお任せしてみよう」
習慣病さんの独り言「確実に○か共有噛んでくるだろうね。
GJでなければ吊り候補だし」
簿記2級さん「ダムドさんは共有さんが村認定してたし、深山さんは共有さんの指定指定に反抗してたところが村っぽかったんですよね…。」
深山さんの遠吠え「ふむ」
ダムドさんの遠吠え「GJでたら貼りつけるパターンで頼みたい」
ミギーさん「私が狐です」
深山さんの遠吠え「今このタイミングで狩人出たってアレなので」
習慣病さんの独り言「狩人今日は噛まれねーな」
深山さんの遠吠え「狩人除くと5グレ、明日私が吊れるようならまぁうーん、頑張ってってぐらい」
ダムドさんの遠吠え「一応狩日記は用意しておいてほしい」
スマルトさん「僕が真です(錯乱)」
kinoさんの会話「うん、吊りたいところがあるならいいよ」
ゲームマスター「ここで狩人噛む必要はないな。共有二択して、偶数に戻ったら噛めばいい」
ダムドさんの遠吠え「吊らせるためにどこを噛むかってところがポイントじゃが」
テンペストさんを護衛します。 >>> 人生終了 <<<
テンペストさんの会話「餃子吊っていいかい」
kinoさんの会話「簿記二級狩人あったかなーとは思うけど。
狩人だったらCOしないといけない場面ではあるはずなので。」
簿記2級さん「スマルトさんが真でも狂でもあんまり関係なかったんですね。」
Rontriumさん「おつかれさまなのです」
深山さんの遠吠え「狩人吊らせたいなら2択勝つしかないですけども」
MARIEさん「票の割れ方凄いな」
ダムドさんの遠吠え「この狩人は吊らせたいところなんじゃよな」
kinoさんの会話「人生終了が狼っぽくてすごく」
深山さんの遠吠え「やっぱり想定LWダムドさんですね」
kinoさんの会話「投票面白いね。」
湯湯湯さん「おつかれさまです」
ミギーさん「おつ簿記」
深山さんの遠吠え「おー、次点とか怖い怖い」
ゲームマスター「おつ簿記2級」
スマルトさん「すんごい票の移動の仕方だなあ」
簿記2級さん「お疲れ様でした。」
Rontriumさん「引き分け、狐歓喜なのです?」
6日目の夜となりました。(15/03/07 01:04:51)
簿記2級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
餃子さん0 票投票先 → 簿記2級さん
簿記2級さん4 票投票先 → 人生終了さん
テンペストさん0 票投票先 → 深山さん
深山さん3 票投票先 → 簿記2級さん
人生終了さん2 票投票先 → 深山さん
習慣病さん0 票投票先 → 深山さん
ダムドさん0 票投票先 → 人生終了さん
坦々さん0 票投票先 → 簿記2級さん
kinoさん0 票投票先 → 簿記2級さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
餃子さん0 票投票先 → 簿記2級さん
簿記2級さん2 票投票先 → テンペストさん
テンペストさん1 票投票先 → 深山さん
深山さん2 票投票先 → 坦々さん
人生終了さん2 票投票先 → 簿記2級さん
習慣病さん0 票投票先 → 深山さん
ダムドさん1 票投票先 → 人生終了さん
坦々さん1 票投票先 → 人生終了さん
kinoさん0 票投票先 → ダムドさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
餃子さん1 票投票先 → 簿記2級さん
簿記2級さん2 票投票先 → テンペストさん
テンペストさん1 票投票先 → 餃子さん
深山さん1 票投票先 → 坦々さん
人生終了さん2 票投票先 → ダムドさん
習慣病さん0 票投票先 → 深山さん
ダムドさん1 票投票先 → 人生終了さん
坦々さん1 票投票先 → 人生終了さん
kinoさん0 票投票先 → 簿記2級さん
ゲームマスター「吊り増やしたかったんだろう>共有護衛」
湯湯湯さん「簿記さん吊られそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
餃子さん1 票投票先 → 簿記2級さん
簿記2級さん2 票投票先 → ダムドさん
テンペストさん0 票投票先 → 餃子さん
深山さん1 票投票先 → 坦々さん
人生終了さん2 票投票先 → ダムドさん
習慣病さん0 票投票先 → 深山さん
ダムドさん2 票投票先 → 人生終了さん
坦々さん1 票投票先 → 人生終了さん
kinoさん0 票投票先 → 簿記2級さん
MARIEさん「なんで共有に護衛移したのか意味が分からない
まだ2人いるのに…?」
ミギーさん「おお、狼を信じてしまったか(笑)」
kinoさん「却下」
坦々さん「ないわー」
湯湯湯さん「これ狩人さん吊られるんでないか?」
人生終了さん「危険なのででとく」
餃子さん指定 簿記2級
kinoさん「んじゃ、そういうことでー」
人生終了さん「狩人日記

初日

護衛 バルログさん

護衛 バルログさん

護衛 kinoさん」
ダムドさん「ワシがしていいんじゃったら人生終了吊りたいんじゃが」
人生終了さん「狩人いるなら、真の○かめばいいじゃん」
スマルトさん「◆kinoさん 「ダムドが指定するんだよ」
はめつのひとこと」
簿記2級さん「ダムド、深山、人生終了、の誰かがLWだと思います。」
深山さん「グレーだろ、ふざけてるのか」
kinoさん「やるなら早くねー」
深山さん「訳の分からんことをするな」
湯湯湯さん「oh...」
餃子さん「簿記吊りですダムドつらない〜
共有の指示ききたくない〜」
坦々さん「なんだそりゃ」
kinoさん「ダムドが指定するんだよ」
kinoさん「違うよ・」
深山さん「指定なら指定でいい、グレランならグレラン」
ダムドさん「狩人狙いなんじゃないのか?
そうなると死体なしはGJってことになるが>人生終了」
人生終了さん「ダムドさん指定だよ」
深山さん「ミギーの○はkinoだ、共有だから○3だろ」
kinoさん「うーん、じゃあダムド指定する?」
人生終了さん「湯湯湯を狼が噛む理由がミスいがい考えられないんだけど?」
餃子さん「明日人生終了いくさ>深山」
ダムドさん「霊が噛まれた以上グレランする意味はあまりないような気がするがな
狩もういないような気がするし」
簿記2級さん「最終日SGにされるか、ここで吊られるか、かもしれませんね。柱はしません。>餃子さん」
人生終了さん「いや、じゃあ、湯湯湯が噛まれた理由は? 共有に真の○に霊能、噛むところはいっぱいあるし、狐はほぼしんでるのに? ダムドさん」
深山さん「誘導の仕方がつまらんのは人生終了」
餃子さん「COなさそうなので簿記1択」
習慣病さん「まだ狼吊ったかどうかわかるじゃねーんだけど」
簿記2級さん「あ、抜かれたの霊か。じゃあ狩人不在かもしれませんね。」
ダムドさん「ワシは人生終了が気になるんじゃよな
昨日急に発言増やしたのはまだいいとしてもその内容はMARIEのメモミスからの誘導という根拠があまりないものなんじゃし」
kinoさん「じゃあとある人による指定もなしで。
グレランと相成りましたはい」
深山さん「人生終了はつまらんことを言う」
餃子さん「んや霊抜かれてるし
もう狩人の価値なしってこと
GJ2回ださないといけないからね」
人生終了さん「多分だけど、MARIEさんは狼だったとおもうよ。狼が、グレーを誤解したからそこを噛んだ以外考えられない」
kinoさん「狩人出るなら今日か明日だね。
まあ明日は手遅れになる可能性あるけど。」
テンペストさん「まだグレランでいいんじゃない」
簿記2級さん「詰んでるんです?>餃子さん」
坦々さん「湯湯湯もMARIEも考えにくいんだが初日か?」
習慣病さん「いないならいないで気にしないで狼狙えばいいだけだろ。
奇数だし二回死体なしでないと吊り増えないし」
深山さん「ここで出ないならもう察せるだろう」
簿記2級さん「だんだん狼像が見えなくなってきました。

人生終了さんは怪しいんですが、MARIE−人生終了の2wだったとして、MARIEさんが身内票できるでしょうか?って昨日は考えて迷走してました。」
ゲームマスター「おつバルログ」
ダムドさん「これ狩人もう死んでるような気がするな」
MARIEさん「狩りはどこ守ってるんだろ?」
ミギーさん「きょ・・・きょうゆうかな?」
餃子さん「簿記狩ならでていいぞ
なければ吊る」
kinoさん「では相方が指定します。しなければある人に指定していただきます。」
深山さん「おはよう」
テンペストさん「おはよう」
人生終了さん「狩人いないのか。」
習慣病さん「おはよう」
kinoさん「長文送ろうとしたら朝になるとはね。」
スマルトさん「あれ抜けるんだ・・・?狩人・・・?」
簿記2級さん「あなたも私も簿記2級!!」
Rontriumさん「???
初日霊能護衛で、狩人どこまもっていたのです?」
人生終了さん「おはよう」
ミギーさん「おつ霊能」
湯湯湯さん「おつかれさまです」
ダムドさん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
餃子さん「おはよう」
坦々さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/07 00:53:25)
バルログさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルログさんを狙います。 >>> 深山 <<<
ミギーさん「共有が指定すると餃子釣りそうで怖い」
簿記2級さんの独り言「狂狼狐の3人外処分は確定でできてるから、残りは多くて2w。
4吊り2人外ですね。共有さんがグレランしたのもこう考えると納得です。」
ダムドさんの遠吠え「その上で共有噛むか考える」
深山さんの遠吠え「そろそろ喋りますかねー」
深山さんの遠吠え「了解です、では明日も頑張りましょうか」
深山さんの遠吠え「特になければ霊行きます、吊り増えません」
kinoさんの会話「方針上○は現在吊りづらい」
スマルトさん「共有さん指定するんだ、このままグレランかと」
ダムドさんの遠吠え「生存確認で霊でいいじゃろう」
深山さんの遠吠え「相方様に好みを聞きます、噛みは200にて」
kinoさんを護衛します。 >>> 人生終了 <<<
簿記2級さんの独り言「人生終了さんは怪しいんですが、MARIE−人生終了の2wだったとして、MARIEさんが身内票できるでしょうか?」
kinoさんの会話「次吊りたいところが○に入ってるから吊りにくい。
となるとここからはちょっと複雑になってくるよね」
深山さんの遠吠え「MARIEさん吊りの時点で噛めたら面白いので、吠え抑えしてないですけどね」
湯湯湯さん「GJでそうな」
深山さんの遠吠え「私は霊噛みが好みですけど」
深山さんの遠吠え「どちらがお好みですか?」
ミギーさん「霊能無理して噛みに行かなくていいのに」
MARIEさん「餃子はやっぱり雑魚ロラ言ってる人か、分かりやすいな」
深山さんの遠吠え「んじゃ生存確認兼ねて霊能or噛み抜けるかに賭けて共有ですが」
kinoさんの会話「ずっとミギー吊りについて大きく出ているところ。
ここを白でみるかって話」
深山さんの遠吠え「吊りっていうのは勝率最大化戦略ですよ」
ダムドさんの遠吠え「共有か霊能そろそろ噛んでもいいと思うんじゃが」
kinoさんの会話「うーん、これから吊っていくことに対してなんだけどさ。
餃子の扱いについては考えないといけないね」
ダムドさんの遠吠え「なんかMARIEがかわいそうになってくるな」
MARIEさん「まあ、死んじゃうよね…」
ゲームマスター「おつMARIE」
深山さんの遠吠え「さーて、どうしましょうか」
湯湯湯さん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/03/07 00:49:23)
MARIEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
餃子さん0 票投票先 → MARIEさん
簿記2級さん1 票投票先 → MARIEさん
テンペストさん1 票投票先 → 深山さん
深山さん1 票投票先 → MARIEさん
バルログさん0 票投票先 → テンペストさん
人生終了さん2 票投票先 → MARIEさん
習慣病さん0 票投票先 → MARIEさん
MARIEさん6 票投票先 → 人生終了さん
ダムドさん0 票投票先 → 人生終了さん
坦々さん0 票投票先 → 簿記2級さん
kinoさん0 票投票先 → MARIEさん
ミギーさん「共有二人残ってるし、変態狩人じゃなきゃそうそうGJ起こらないと思う」
深山さん「暫定な」
餃子さん「スマルト真の目おうのはいいけど
そこに固執しないほうがいい>簿記」
人生終了さん「もし、狐まじりなら、グレー噛む意味ないんだよなー、ミスいがいは」
習慣病さん「偽占いの○はグレーと同じだよ>深山」
kinoさん「でも2Wの筈なのに随分Marieに誘導が行くんだね」
MARIEさん「まあ、発言いろいろと変なのはすいませんとしか…」
ダムドさん「あとスマルト偽でも囲いは考えなくていいはずじゃ
囲いあったらまず噛まれとらんし」
簿記2級さん「ちなみに、スマルトさん狂で漂白噛みにしては、あまりにも習慣病さんと坦々さんの動きが素直すぎるので、やっぱりスマルト真で見てます。」
kinoさん「めんどくさいからいいや。」
スマルトさん「ただ狩人噛まれなさそうだから吊り増えたら怖いなー」
深山さん「湯湯湯は完グレじゃねーよ」
坦々さん「それだったらしょうもなさすぎて」
餃子さん「私指定するなら早めにしておいたほうがいいで>共有」
習慣病さん「狩人探しもあるといえばあるけど○噛まれないなら漂白もあるかもね>グレー噛み」
人生終了さん「というわけで、今日噛んだのが、MARIEさんじゃないの?」
kinoさん「進行みすってるっていうけど最高の進行なんてないからね。ミスだっておきるさ。」
簿記2級さん「私が囲われ候補なのは自覚していますが、柱はしませんよ>餃子さん」
ダムドさん「死んだ狩候補は初日を含めると2人だけじゃし、組織票はまだ怖くはない感じがするからグレランでいいと思うところだな」
餃子さん「進行ミスってる共有の指定で刺さるとおもえないな」
深山さん「グレーならMARIE、○なら坦々」
テンペストさん「グレランかな」
人生終了さん「何でグレーを噛んだのか? 真の○と勘違いしたとか?」
スマルトさん「うん、狼さん普通に強そう、グレーでは○いから大丈夫そうだね」
kinoさん「勝手にはしないよ?しなければグレランになるってね。」
餃子さん「勝手に指定するな」
人生終了さん「狼もメモミスったことになるね」
習慣病さん「占い4になったなら方針転換でミギー吊りっていうのはわかるんですけど占い3の時点から押してるならアウトでしょう」
MARIEさん「あ〜すいません、メモミスってました……」
餃子さん「○付いた中でいくなら簿記からいってみるのがいいとおもう」
簿記2級さん「餃子さんが私を疑っていたのが潜伏狂かと思いましたが、内訳的になさそうなのでじゃあ村でいいかなと思いました。狼なら目立ち過ぎます。」
人生終了さん「そうだよね。メモみすっているかとおもった」
ダムドさん「餃子狼だったらそこまで目立つのかって疑問があるところなんじゃが>MARIE」
人生終了さん「もしかして、MARIEさん間違って噛んだんじゃ?」
kinoさん「んじゃ、相方が指定します。
しなかったら・・・・グレランかな?」
坦々さん「他にRontriumの視点について言っただけってわかんなかった人いないですよね」
深山さん「今そういうこと言うなら、吊りでいいだろう」
ミギーさん「お疲れ様湯湯湯」
簿記2級さん「いや噛まれたのは確定狼の○なんですけど>MARIEさん」
習慣病さん「占い3の時から占い吊り押していたMARIEは吊りたいですね。
ここは占い4になってから占い吊り押してるわけじゃないんで」
餃子さん「まずは完グレから消してけばいい」
ゲームマスター「おつ湯湯湯」
Rontriumさん「おつかれさまなのです」
MARIEさん「ミギー吊りは後悔していない、そこにばかりつっかっている
餃子は狼ではないのかな〜と思う。」
深山さん「おはよう」
ダムドさん「Rontrium狼でそこ噛むってことは囲われてはないような気がするな」
湯湯湯さん「良かった、狩人だと思って噛んでくれたのかな?」
餃子さん「というわけで戦力外のMARIEから吊り」
MARIEさん「真の○噛みですね…」
簿記2級さん「内訳予想 スマルト噛まれ真、レッド狐、ミギー狂、R狼 狼だと思うのは R、人生終了、MARIEの3人です」
テンペストさん「おはよう」
Rontriumさん「グレラン村は狼有利なのです
占い噛み反対の狼さんごめんなのです、おいしいのでついやっちゃったのです」
習慣病さん「おはよう」
簿記2級さん「貴方も私も簿記2級!!」
坦々さん「いやその説明しなきゃいけないの?>餃子」
人生終了さん「おはよう」
湯湯湯さん「おつかれさまです」
坦々さん「おはよう」
MARIEさん「おはよう」
餃子さん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
餃子さん◆坦々さん 「スマルトが狂で確定してるのに狼or狂てなんやねん」
漂白噛みされてるならここ
村視点で絶対確定できない内訳なのに断言してる
バルログさん「霊脳CO 
Rontriumさん●」
5日目の朝となりました。(15/03/07 00:42:45)
湯湯湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯湯湯さんを狙います。 >>> 深山 <<<
Rontriumさん「あ、そうでしたのです・・・
でも占い騙りしてくれて嬉しいのです」
簿記2級さんの独り言「普通に、私が絶賛囲われ候補ですね。」
ミギーさん「グレランで二匹つれればいいけど、先にMARIEとか簿記とかが釣れそうだな」
スマルトさん「残念、狐特攻です」
簿記2級さんの独り言「狼予想 R、人生終了、マリー」
深山さんの遠吠え「私が噛みますね、200」
深山さんの遠吠え「まぁ吊り逃れればいいんですよ、頑張りましょう」
スマルトさん「霊噛みかーまあ4‐1だからそうなるかー」
kinoさんの会話「霊能は多分噛まれない」
深山さんの遠吠え「LWに言えることって頑張れってしかないので」
湯湯湯さんの独り言「明日、自分吊られて終わり!」
ダムドさんの遠吠え「攻めた指定される可能性もあるような気がするところなんじゃし」
Rontriumさん「狂人の黒だし特攻真占い突き刺さりは嬉しいのです」
湯湯湯さんの独り言「これはSGパターンですねぇ(ニッコリ」
kinoさんの会話「多分共有噛まれるだろうから吊りたいところあれば。ってところかな。
一応出しておくよ。」
ダムドさんの遠吠え「占い噛み反対したのに噛んでワシLW想定は無理そうなんじゃが」
深山さんの遠吠え「真の○少ないので大丈夫ですよ」
湯湯湯さんの独り言「アホか」
湯湯湯さんの独り言「投票先ぶれっぶれやん」
スマルトさん「よかった、狂人で仕事できること少ないからうれしい>GMさん」
kinoさんを護衛します。 >>> 人生終了 <<<
Rontriumさん「霊能噛みなのです」
スマルトさん「初日どこ噛みなのです?>Rさん」
ダムドさんの遠吠え「11>9>7>5>3>1
最低でも4回、多いと5回吊り回避しなくてはいけなくなったのじゃが」
簿記2級さんの独り言「普通にスマルトさん真でみていいんじゃないですかね。習慣病さんも坦々さんも狼に見えません。」
深山さんの遠吠え「このRPは余程キレてないと残すのに怖い位置で指定入れられますから」
ゲームマスター「真を吊らせた時点で狂人は立派に仕事してるよ」
kinoさんの会話「現在吊りたいところ。Marieかなー。」
Rontriumさん「お疲れさまなのです」
深山さんの遠吠え「多分想定LW私じゃなくてダムドさんなので」
ミギーさん「おつ狼」
ゲームマスター「おつRontrium」
4日目の夜となりました。(15/03/07 00:38:44)
Rontriumさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
餃子さん0 票投票先 → Rontriumさん
簿記2級さん0 票投票先 → Rontriumさん
テンペストさん0 票投票先 → Rontriumさん
深山さん0 票投票先 → Rontriumさん
湯湯湯さん0 票投票先 → MARIEさん
Rontriumさん11 票投票先 → バルログさん
バルログさん1 票投票先 → Rontriumさん
人生終了さん0 票投票先 → Rontriumさん
習慣病さん0 票投票先 → Rontriumさん
MARIEさん1 票投票先 → Rontriumさん
ダムドさん0 票投票先 → Rontriumさん
坦々さん0 票投票先 → Rontriumさん
kinoさん0 票投票先 → Rontriumさん
スマルトさん「囲えればだいぶ狼有利だったんだねえ・・・」
ダムドさん「まずないな」
坦々さん「スマルトが狂で確定してるのに狼or狂てなんやねん」
簿記2級さん「4人目にでてきたのはスマルトさんですよ。Rさんは3人目です>餃子さん」
深山さん「破綻してるから吊りな」
餃子さん「習慣病と坦々は最後まで残す形でいいよ
それで問題ないはず」
ダムドさん「まあグレラン村じゃがRontriumは狼としても2W残ってるんだよな」
習慣病さん「Rontrium3人目だけど>餃子」
kinoさん「うーん、面白いね。
みんなの反応が千差万別。面白いや。」
湯湯湯さん「占い初日は無いから、あって霊能偽だけ」
Rontriumさん「Rの占い内訳予想なのです!

レッド 狼or狐
ミギー 狼or狂
R 真占い
スフマルト 狂

なのです!」
簿記2級さん「Rontiumさんが狼なら、私は村視点で白いんじゃないでしょうか。
狼が占いを噛んで自分が確定人狼な盤面で仲間を囲うとは思えません。」
ミギーさん「スマルト真でもいいや。習慣病村だし」
餃子さん「これRontriumが4人目ででてきて真吊ったパターンだとおもうけどね
勢いで」
坦々さん「ほんまやで>ダムド」
深山さん「狐いねーのにキープとか何考えてんだ」
ダムドさん「そもそもここで呪殺出すから残してと言う占いは真っぽくないんじゃよな」
習慣病さん「Rontrium真なんか初日の時点でみてませんよ」
ミギーさん「今のところ狼が優勢」
スマルトさん「僕が真になっている」
湯湯湯さん「狐っぽいとこ死んでますし、占い吊ってもいいんでないかとは思う
その後、グレラン村」
ゲームマスター「真狩狂狐…かな>R視点の占い内訳」
テンペストさん「Rontiumが狼かー」
餃子さん「ミギーつったところ掃除すればいいだけ
スマルトの○を除いて 簡単なお仕事だよ」
人生終了さん「占いきるしかない」
MARIEさん「狼残しても意味あるのかな?
もう占い師いないし……」
習慣病さん「スマイル真狂なんか昨日の時点でわかることだろう」
簿記2級さん「霊能偽はみていないので、スマルト真、ミギーレッドで狂狐、ですかね。
あってスマルトさん狂の漂白噛みですが、それは明日からの噛みを見るしかないです。」
ダムドさん「お前視点占いの内訳などうなるんじゃ?>Rontrium」
湯湯湯さん「たしかにそうですね、昨日言ったようにミギーさん狐もありますね>ダムドさん」
Rontriumさん「私目線で、レッド狼あり得るのです
だから吊っちゃダメなのです!!!」
習慣病さん「霊能偽なら狐騙りじゃねー場合あるけどないでしょ」
餃子さん「4−1で霊能偽を追うのは少々くるしい>Rontriumさん」
深山さん「Rontrium視点の内訳出せば残してやることも考えなくはない」
ダムドさん「真狂確定なのはスマルトだけじゃぞ>湯湯湯」
kinoさん「結論を急ぎすぎだよ。」
簿記2級さん「吊りたいです。居てもノイズになるだけです>kinoさん」
深山さん「占い1人しかいねーよ」
Rontriumさん霊能偽なのです!
お願いなので、呪殺だすまで生かしておいてほしいのです!
習慣病さん「狐いないのに残すの?
霊能偽でも見てる?>kino」
人生終了さん「おはよう」
湯湯湯さん「占いロラでいいんでない?」
スマルトさん「うん狐さんがいい仕事し過ぎだね笑える」
テンペストさん「おはよう」
簿記2級さん「なるほど、消去法でRontriumさん狼が確定ですね。」
餃子さん「初手でミギーつったところから軒並みつってく」
kinoさん「うん、じゃあ吊ろうか。」
坦々さん「スーパーグレラン村うんこっこ」
深山さん「おはよう」
ダムドさん「それじゃあRontrium吊り不可避ってところじゃな」
MARIEさん「そこ噛むって事は、ミギーとレッドで狂狐なんでしょうか…」
習慣病さん「狐いないことが確定したのでそのまま吊り」
湯湯湯さん「スマルトさんとミギーさんで真狂のどっちかか」
kinoさん「この占い吊りたい?
それとも残したい?」
ゲームマスター「おつスマルト」
餃子さん「でもって」
Rontriumさん理由
ありきたりなことばかりいっている位置だったので
占ったのです!
簿記2級さん「貴方も私も簿記2級!!」
スマルトさん「お疲れ様でした」
習慣病さん「Rontrium狼確定」
ミギーさん「おつスマルト
いい動き」
ダムドさん「おはよう」
湯湯湯さん「おはよう」
習慣病さん「おはよう」
kinoさん「へぇ。」
坦々さん「おはよう」
餃子さん「残った占いつりきり」
MARIEさん「でもクッキーで一番好きなのはオレオです。」
kinoさん「おはよう」
餃子さん「おはよう」
バルログさん「霊脳CO レッド○」
Rontriumさん「占いCOなのです!
簿記2級は○だったのです!」
4日目の朝となりました。(15/03/07 00:31:50)
スマルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スマルトさんを狙います。 >>> Rontrium <<<
kinoさんの会話「●じゃなきゃないだろうし。」
スマルトさんの独り言「2騙りだったらごめんご主人」
kinoさんの会話「多分狐は噛んでないんじゃないかな。
レッド○だった場合だとRとスマルト噛みあるかな。」
Rontriumさんの遠吠え「占いCOなのです!
簿記2級は○だったのです!

ででます」
深山さんの遠吠え「まぁ、噛みはお任せしますね」
ダムドさんの遠吠え「湯湯湯あたり噛みたいところなんじゃが」
深山さんの遠吠え「真ならまず残したら死にますよ」
Rontriumさんの遠吠え「噛みは200を目標にするのです」
深山さんの遠吠え「真ある位置ですけどアレ」
深山さんの遠吠え「スマルトさん噛みなら明日Rontriumさん犠牲になりますが、一応最後まで騙っていただけるとありがたいです」
kinoさんの会話「案外狩人は早期に出してもいいかもしれないね。
明日ははやいと思うけど」
ダムドさんの遠吠え「占いは噛まなくていいじゃろ」
坦々さんの独り言「レッド狐マジでありそうだけどもう知らない」
簿記2級さんの独り言「とはいえ、餃子さんが狂人だと、狐か狼が特攻したことになる。身内切りではなく。…謎。」
深山さんの遠吠え「スマルトさん護衛取れない位置なのでRontriumさん犠牲にすれば噛めますよ」
ダムドさんの遠吠え「この状況じゃったら十中八九霊に護衛が入ってる可能性は高かったはずじゃ」
ミギーさん「お疲れレッド」
Rontriumさんの遠吠え「GJは

霊能噛みでGJ

なのです!」
kinoさんの会話「いいよ。そのままロラでもいいしね。
●だった場合はどうしようかというところだけど」
バルログさんを護衛します。 >>> 人生終了 <<<
Rontriumさんの遠吠え「面倒なので噛んでもいいと思うのです
狩人さんの性格を考えるに、今日も霊能護衛なのです!」
ゲームマスター「スマルト真でも噛む必要ねえけどな。銃殺はもう出ないんだし」
kinoさんの会話「さて、今日の感じだとどちらにしてもミギー真はないような感じは受けたかな。」
深山さんの遠吠え「後噛みは結局霊GJで?」
レッドさん「おつかれ」
ダムドさんの遠吠え「GJ出るのは知ってたぞ」
テンペストさんの会話「レッド○ならスマルト吊りたい」
深山さんの遠吠え「後はもうスマルトさん真かどうかを考える会です」
ゲームマスター「おつレッド」
簿記2級さんの独り言「すごく…餃子さんが潜伏人外に見えます。
だとしたら目立つ役職なのは狂人だし、ってことは占いの内訳は真狐狼狼?」
3日目の夜となりました。(15/03/07 00:27:49)
レッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
餃子さん0 票投票先 → レッドさん
簿記2級さん0 票投票先 → レッドさん
テンペストさん0 票投票先 → レッドさん
深山さん0 票投票先 → レッドさん
湯湯湯さん0 票投票先 → レッドさん
スマルトさん0 票投票先 → Rontriumさん
Rontriumさん2 票投票先 → レッドさん
バルログさん0 票投票先 → レッドさん
人生終了さん0 票投票先 → レッドさん
習慣病さん0 票投票先 → レッドさん
MARIEさん0 票投票先 → レッドさん
レッドさん13 票投票先 → Rontriumさん
ダムドさん0 票投票先 → レッドさん
坦々さん0 票投票先 → レッドさん
kinoさん0 票投票先 → レッドさん
ミギーさん「手遅れだけど」
餃子さん「うるせー」
ダムドさん「ミギー真だったら結構抵抗してるような気がするんじゃが
最低でもワシには抵抗してるような感じがしなかったぞ」
kinoさん「バイバイ」
MARIEさん「自分勝手な行動は良くないと思う>餃子」
簿記2級さん「内訳は、役職が欠けてると変な感じになりそうなので、村人初日、占いに真混じりの真狂狼狐ですかね。」
深山さん「推理してるフリは吊られるぞ」
レッドさん狐CO
スマルトさん「対抗占って銃殺出すよりは確実な進行ができると考えての潜伏解除だ」
餃子さん「簿記2級から人外臭しかしない」
ミギーさん「昨日あまり考えずに人外に乗せられて吊ったなんて思われるのが恥ずかしいから意地になってるのかな>ミギーの真考えない」
湯湯湯さん「占いに狐混じってるんでしょうが、もしグレーに狐いた場合、呪殺のチャンスと狐把握の手段が消えたわけですよね」
習慣病さん「単純に真か占い3みて狐騙り教えに来た狂人でしょうね。
つまり真狂です」
餃子さん「もう共有と霊能の指示は一切きかないから
指定するなら早めに指定いれたほうがいいで」
簿記2級さん「狩人の護衛はどこでも発生するパターンです。とりあえず今は霊能結果が見られたことを喜びましょう。」
Rontriumさん「レッドさんの中身が気になるのです。
黒だし占いは、狂人濃厚予想なのです!」
スマルトさん「初日4になった方が村は対応しやすいだろう>坦々」
ダムドさん「それでもレッド偽が早期に露出した分他の占い考察やグレー考察ができるようになったのではないのか?>餃子」
餃子さん「んとな 初手グレランで
占い噛まれてから手つけてよかたんだよ
占い噛まれないならグレー削って霊能軸でみきわめればいいだけ>簿記」
ミギーさん「すごいねそれ
狐圧勝ルートじゃないか」
kinoさん「占いに狐混じりあるけど。まあこの死体なしは素直に受け取っておくかな。」
MARIEさん「平和は霊か共有では?
占いから護衛するのはちょっと……」
深山さん「占い指示してグレランで良かったけどな」
スマルトさん「占い4でグレーは吊らんでいいだろう、僕は死ぬまでに人外を見つける所存」
習慣病さん「狼ならレッドに●引かれてしまったから信用勝負仕掛けてきた狼はあると思っていましたが霊能結果○ならその可能性なさそうです」
湯湯湯さん「まぁ、真吊った可能性なくはないわけですし、占い吊ってけば確定3人外吊れるわけですね」
坦々さん「そんな発言取り出すんだったら質問に答えといてほしかったよ>スマルト」
簿記2級さん「たとえミギー真だとしても、出る情報は「初手囲わなかった」「出てる占いは全部吊る」だけですね。意外と大きいような、大きくないような。」
kinoさん「君たちは占い4という状況でグレーを吊って勝てると思ってるのかい?
そんなつよい村ならいいんだけどね。難しいと思うよ?」
スマルトさん「霊能真だよな、ならこの平和はどこで出たんだ」
ダムドさん「出方的に言えばスマルト真も追えそうな気がするが
あの出方は狼狐っぽくないと感じたんじゃし>餃子」
ゲームマスター「いや、霊結果○なんだから見てやれよw>ミギーの真」
人生終了さん「これはレッドさんつり?」
深山さん「グレランしないで占い候補吊るって言うのはそういうことだ」
習慣病さん「レッド吊りでいいですね。
スマルト狼の可能性もなくなりましたね」
ゲームマスター「前にあったなあ。4−1で霊初日の乗っ取り。」
kinoさん「ミギー真の目は追わないよ。」
餃子さん「もうつかえなさすぎや共有」
MARIEさん「破綻した占い吊っちゃいましょうね!!」
湯湯湯さん「なんでミギーさん吊ったし」
ダムドさん「まあレッド吊りでいい場面ってところじゃろうな」
餃子さん「ミギー真の目おってく形になったわけだ」
スマルトさん「狐か狂に当たったというのか・・・?」
kinoさんうん、じゃあ共有COだけしておこうかな。
簿記2級さん「流石に霊能初日の霊乗っ取りは見ないですよね。バルログさんは真決め打ちでいいんじゃないでしょうか。
要するにレッドさん吊り。」
坦々さん「はあもう」
テンペストさん「じゃあレッド吊り」
スマルトさん「何だと・・・?」
ダムドさん「マジか、ライン切れるのか」
湯湯湯さん「ミギーさん真狂狐になるのか」
習慣病さん「ほう。面白い結果になったな」
餃子さん「はいこれで共有と霊能はつかえないことがわかった」
深山さん「おはよう」
テンペストさん「おはよう」
Rontriumさん理由
一人グレラン押ししていたところなのです!
狩人を避けての占いなのです
レッドさん「おはよう」
ゲームマスター「だよなあ。わざわざ吊り増やしてやることもあるまいに」
スマルトさん◆坦々
「スマルトが吊らせに来てるかもしんないのに吊るの?」
「MARIEちゃん吊ろうね」
グレー占いを宣言した以上、銃殺よりも●発見を優先する。
ロラまでに見つけられればいいが・・・
誘導とミギー吊り嫌がったところ・・・ここは狼な気がする・・・
レッドさん理由は、◆深山さん 「吊っていいって言ってる奴は役立たずか人外だ」
この発言が気になる
簿記2級さん「ミギーさんが○なら、真でも偽でも霊結果でレッドさんが破綻。
ミギーさんが●なら、村視点人外処分済みの狐露出が濃厚。
ミギー吊りを昼間の段階で提案した共有さんは非常に有能なようです。」
バルログさん霊脳CO ミギー○
レッド 偽確定
Rontriumさん「占いCOなのです!
湯湯湯は○だったのです!」
人生終了さん「おはようー ナイス」
レッドさん「占いCO 深山○」
スマルトさん「占いCO 坦々さん○」
湯湯湯さん「おはよう」
餃子さん「おはおう」
MARIEさん「マリーよりはムーンライトの方が好きなんだよね……」
kinoさん「おはよう」
坦々さん「おはよう
昨日はごめんほんとに凸死するとこだった」
バルログさん「霊脳CO ミギー○
レッド 偽確定」
簿記2級さん「貴方も私も簿記2級!!」
ダムドさん「おはよう」
習慣病さん「おはよう
スマルトは真狂狼で真=狂>狼ってところだろう。狐は自殺なのでない。
偽なら占い3みて狐騙り教えに来た狂人か信用とりに来た狼というところだろう
レッドは真狼、偽なら身内切りCCOだろうね。
Rontriumは真なさそうですね。霊能結果●なら一応レッド狼スマルト狂って場合がありますけど微妙ですね」
3日目の朝となりました。(15/03/07 00:20:18)
バルログさんを狙います。 >>> Rontrium <<<
ゲームマスター「ここで霊噛みはないと思うんだがな」
kinoさんの会話「好みが分かれるところだね。」
簿記2級さんの独り言「吠え数はあまり変わらず。初めからミギーさんが騙る予定だった狼で、吠えを稼いでいるか噛み先相談しているかんじですかね?」
kinoさんの会話「もちろん、ここからの占いロラでもいいと思うし」
kinoさんの会話「まあそこまでの状況じゃないかな。
グレーを指定したいなら任せるよ。」
深山さんの遠吠え「占いは適当で」
深山さんの遠吠え「霊で大丈夫です」
深山さんの遠吠え「出た順に狐真狼狂か狂狐狼真ぐらいですけどね」
ダムドさんの遠吠え「ここはグレー噛んでみたいところじゃな」
Rontriumさんの遠吠え「どこ占えばいいのか分からないのと
噛みをどこにすればいいの分からないのです><」
バルログさんを護衛します。 >>> 人生終了 <<<
湯湯湯さんの独り言「あーやらかしたやつや」
湯湯湯さんの独り言「って、投票先間違ってるしww」
深山さんの遠吠え「狐ケアはまだ全然イケるので、霊噛みで良いとは思いますよ」
MARIEさんの独り言「ミギーさん真ならごめんなさい」
ダムドさんの遠吠え「スマルトは真狂どっちもありそうなんだよな
最低でも狐はない感じがするぞい」
Rontriumさんの遠吠え「霊能噛めたら噛みたいのです」
深山さんの遠吠え「多分発言的にはミギーさん真なんですよ」
kinoさんの会話「スマルト狼でミギーを吊りに行く利点はせいぜい占いの中にいる狐吊りがしたい、ってところだろうけど。」
MARIEさんの独り言「ヘイト撒き過ぎたな〜、こりゃ●打たれるかも…」
スマルトさんの独り言「狐交じりな気がするからあえて知らせるスタイル」
ゲームマスター「運が悪かったな」
深山さんの遠吠え「グレラン以降読みで身内です」
湯湯湯さんの独り言「ミギーさん真だったらやばいだろ、この村」
ミギーさん「お疲れ様
久しぶりに占い引いたのにひどいことする狐だ」
Rontriumさんの遠吠え「真占いは今日吊られたミギーか
最後にCOしたスマルト予想なのです!」
ダムドさんの遠吠え「ここで無理に身内票すると怪しまれそうな気がするんじゃが」
坦々さんの独り言「あぶね」
深山さんの遠吠え「いや真とは限らんのですけど」
簿記2級さんの独り言「ミギーさんが○なら、真でも偽でも霊結果でレッドさんが破綻。
ミギーさんが●なら、村視点人外処分済みの狐露出が濃厚。
ミギー吊りを昼間の段階で提案した共有さんは非常に有能なようです。」
スマルトさんの独り言「2騙りだったらすまんけど」
深山さんの遠吠え「真お疲れ様ー」
kinoさんの会話「うん、なら明日COかな」
ゲームマスター「おつミギー」
2日目の夜となりました。(15/03/07 00:15:13)
ミギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミギーさん11 票投票先 → 湯湯湯さん
餃子さん0 票投票先 → 簿記2級さん
簿記2級さん1 票投票先 → ミギーさん
テンペストさん0 票投票先 → ミギーさん
深山さん1 票投票先 → ダムドさん
湯湯湯さん1 票投票先 → 習慣病さん
スマルトさん0 票投票先 → ミギーさん
Rontriumさん0 票投票先 → ミギーさん
バルログさん0 票投票先 → ミギーさん
人生終了さん0 票投票先 → ミギーさん
習慣病さん1 票投票先 → ミギーさん
MARIEさん0 票投票先 → ミギーさん
レッドさん0 票投票先 → ミギーさん
ダムドさん1 票投票先 → ミギーさん
坦々さん0 票投票先 → 深山さん
kinoさん0 票投票先 → ミギーさん
MARIEさん「共有が言うなら従った方が良いのでは?」
ダムドさん「まあ、全員白出しじゃったら普通にグレランでいいが黒貰いがいるのであればその占いを吊るのも悪くはないはずじゃぞ>餃子」
ミギーさん「生きていたらRontriumを占っておくと宣言しよう」
スマルトさん「ならグレー占うよ」
湯湯湯さんグレランがいい
坦々さん「スマルトが吊らせに来てるかもしんないのに吊るの?」
簿記2級さん「これだとスマルトさんは真狐で見られそうですね。狂狼はなさそうです。」
餃子さん「この●吊りは悪手になる予感あるからグレー詰めるのがいい」
kinoさん「ミギー吊りにきている可能性まであるけど。」
スマルトさん「対抗占ってからミギー吊りたいかな、指示あるなら従う」
湯湯湯さん「ミギーさんが狂人に●出しされた真占い師だったらどうするんだよ>テンペストさん」
MARIEさん「あ〜4人になっちゃうんだ…」
バルログさんミギー吊り
Rontriumさん「4-1なのです?人外はアグレッシブなのです!」
ゲームマスター「うん、ここで追加は狂人の選択としてはオーソドックスで悪くない」
習慣病さん「4−1なら●打たれ占い吊りでもいいいけど。」
ダムドさん「占い4人出るのであればミギー吊りでいいワイ(テノヒラクルー)」
湯湯湯さん「4占いなら人外でまくりんぐだからいいでしょ」
餃子さん「占い吊りはまだいいって
噛み筋見てからで問題ない」
テンペストさん「ミギー吊りでー」
簿記2級さん「4?
ちょっと分からなくなってきました。とりあえずグレランして、明日から占い切りでしょうか。」
坦々さん「真ならこのまま潜伏してたほうがよかったと思うけど解除理由は?」
スマルトさん「様子見たけど狂人特攻誤爆と見る」
ミギーさん「ここで追加されるのか
4−1だな。対抗占いしたほうがいいか?>共有」
MARIEさん「CCOって大体狼のやる事だと思ってるので」
習慣病さん「別に狼でもキープ狼しておけばいいだろ
グレランで狩人吊りたくないっていうなら柱でも出ればいいじゃねーか」
kinoさん「ミギー吊り、でいいかもね。」
餃子さん「まさかの4−1w」
深山さん「占い指示考えとけ」
kinoさん「占い4霊能1 」
スマルトさん役持ちならぬ疫もち・・・
とりあえず安静にしてほしいので占い
(まあただの右占いなんだけどね)
ダムドさん「こういう時の3人目は真狂濃厚なんじゃないのか?>餃子」
簿記2級さん「とりあえず、ミギーさんが明日以降も生きていたら吊るかどうか考えればいいんじゃないですかね>MARIEさん」
スマルトさん占いCO 習慣病さん○
kinoさん「うん、共有も把握したところでミギー護衛をしないでいいんじゃないって考えが浮かんでるよ。
まあ噛まれたらどんまいの精神だね。」
餃子さん「3−1の対抗に●とか放置でいいんだよ放置」
Rontriumさん「今日はグレランなのです!
人外うかすように、村の人はがんばって発言してほしいのです」
ミギーさん「なるほど、こういう出方になった以上銃殺頑張るしかないな」
習慣病さん「むしろ出なかったらグレランしなかったのかという発言だな>MARIE」
湯湯湯さん「狂人の●特攻が真占いにあたったか、はたまた狼の占い騙りに●が当たったのか」
深山さん「吊っていいって言ってる奴は役立たずか人外だ」
ダムドさん「ここでミギーを吊るのは早計すぎやしないか?>MARIE」
餃子さん「グレランですね
3人目はなんでしょうねまあおいとけばいい」
テンペストさん「ミギー吊りたい人は吊ってもよしとします」
坦々さん「MARIEちゃん吊ろうね」
MARIEさん「ありゃ、霊や共有出るならグレランですね……」
ゲームマスター「◆Rontriumさん 「霊能も共有もでるのです!」
騙りCOにしか見えねえw」
習慣病さん「そのまま吊ってもいいこと一つもないんだがな」
テンペストさん「共有COします」
スマルトさん「うん結局3‐1か」
簿記2級さん「変則的な3−1ですね。Rontriumさんを何で見るかがこの村の鍵ではないでしょうか。」
湯湯湯さん「これはグレランやろなぁ」
テンペストさん「おはよう」
kinoさん「占い3でボクは○かい?随分ゆっくりした始まりだね。」
ダムドさん「CCOまで確認したぞ
今日はグレランでいいじゃろうな」
人生終了さん「かうんたー」
Rontriumさん霊能も共有もでるのです!
MARIEさん「さっそくCCOですか……
そのまま吊っちゃいましょう!!」
深山さん「おはよう」
餃子さん「占い打ち止めみたいです
他もCOしてね」
スマルトさん「●がカウンターか」
バルログさん霊脳CO
Rontriumさん占いCOなのです!
人生終了は○だったのです!
人生終了さん「おはようー」
レッドさん「おはよう」
湯湯湯さん「霊能潜伏してほしいなあ」
習慣病さん「霊能でとけ」
レッドさん「●引いた出る」
簿記2級さん「まさかいきなり●が出るとは思いませんでした。」
ミギーさん「理由:とりあえずズサがイケメンだったので
占っておこうと思う。おっと、キノというキャラから考えると
美人といったほうがいいのかな?」
Rontriumさん「【おはようなのです。】」
レッドさん理由は、右がいないので左占い
スマルトさん「おはようございます」
餃子さん「おはよう」
ミギーさん「占い師COkino○」
習慣病さん「おはよう」
kinoさん「おはよう。」
湯湯湯さん「おはよう」
MARIEさん「クッキー美味しいよね、口の中の水分奪われるけど…」
ダムドさん「おはよう」
レッドさん「占いCO ミギー●」
バルログさん「おはよう」
坦々さん「おはよう」
簿記2級さん「貴方も私も簿記2級!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/07 00:07:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Rontrium <<<
kinoさんの会話「んじゃ、楽しみにしていこうか。
相方は相方のやり方でよろしく。」
簿記2級さんの独り言「思った以上に朝一文章にしては長かったです」
簿記2級さんの独り言「簿記2級は学習量が多く難易度が高いと言われていますが、着実に地道にこなせば超えられない壁ではありません。」
ゲームマスター「おお、ズサを占うとは素晴らしい」
ダムドさんの遠吠え「とりあえず坦々のみ呪殺対応は用意しておくぞ」
ミギーさんの独り言「久しぶりにとてもいい役職を引いた」
深山さんの遠吠え「対応はなるべく持ちます」
深山さんの遠吠え「囲いいらないです、とだけ」
ミギーさんの独り言「占い師COkino○」
Rontriumさんの遠吠え「噛み時間は130を目やすなのです」
深山さんの遠吠え「入村してきた時逆じゃないのって思ったことはありますね」
kinoさんを占います。 >>> ミギー <<<
Rontriumさんの遠吠え「なら、Rが騙りをやるのです!」
深山さんの遠吠え「全潜伏でもいいですけど」
テンペストさんの会話「了解」
kinoさんの独り言「GM様村たて乙です。」
ダムドさんの遠吠え「ワシは特には思い浮かばんな
(帰ってきたばかりの疲れた脳に狼はきつすぎる)」
深山さんの遠吠え「やっぱ夜だけ普通に喋ります」
kinoさんの会話「共有COはしておく予定。○だと保留・・・は占いの数次第かな。」
深山さんの遠吠え「RPがしたい」
Rontriumさんの遠吠え「お仲間は何かしたいことはあるのです?」
深山さんの遠吠え「このRPで一番やりたくない役職が来たな」
湯湯湯さんの独り言「村人はゆっくり推理できるからすき」
Rontriumさんの遠吠え「なのです!」
MARIEさんの独り言「村〜〜、GM村建てありがとうございます」
kinoさんの会話「うん、よろしくね」
湯湯湯さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます!」
スマルトさんの独り言「狂人なり」
kinoさんの会話「やあ。」
テンペストさんの会話「よろしく」
ダムドさんの遠吠え「またかい
よろしく」
習慣病さんの独り言「素村です」
簿記2級さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
深山さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/07 00:02:49)
坦々さん「よろしくお願いします」
湯湯湯さん「よろしくお願いします」
ダムドさん「よろしく頼むぞ」
kinoさん「よろしくね」
坦々さん「えっ」
ミギーさん「よろしく」
MARIEさん「よろ〜〜〜」
簿記2級さん「よろしくお願いします。」
スマルトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
MARIEさん「むしろ感謝です」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「改めて更新確認」
kinoさん「開始の邪魔して悪いね。」
簿記2級さん「たとえ新たなズサさんが来たとしても、
坦々さんが突然死で15人になるはずだったこの村を
開始前に16人にした真のイケメンさんであることに変わりはありません。」
ゲームマスター「人数を16にした瞬間に滑りこんでいるとはふてえ野郎だ、いらっしゃい」
kinoさん「やあ。」
湯湯湯さん「かっこいい!!」
kinoさん」が村へやってきました。(15/03/07 00:01:05)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「んじゃ、更新確認」
簿記2級さん「ですよね…>GMさん」
ゲームマスター「いやいや、わざわざ「更新」に合わせようとするやつはいないだろ」
ゲームマスター「そんでずさが来なければ、今度こそ16で始めるってことで」
ゲームマスター「まーいいや。24:00で揃えよう」
簿記2級さん「行動内容選択の、自殺と更新が隣合わせだから間違えたとかでしょうか??」
MARIEさん「これは酷い…」
人生終了さん「ミスかな」
坦々さん「よくも俺の顔に泥を塗ってくれたな」
スマルトさん「え」
湯湯湯さん「ww」
簿記2級さん「どういうことなの…」
MARIEさん「wwwww」
ゲームマスター「・・・おいおいおい」
湯湯湯さん「よろしくお願いします」
坦々さん「えっ」
あっはいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ダムドさん「よろしく頼むぞ」
MARIEさん「よろしく」
スマルトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ほいよ。じゃあ、20秒後開始」
簿記2級さん「よろしくお願いします。」
坦々さん「okもどり」
あっはいさん「やっぱり将棋は苦手だ……丁度いいところで終わったよ。負けたけど。よろよろー」
ゲームマスター「揃った。ズサがトイレから戻ってきたら始める」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
MARIEさん「イケメンズサさんが来た〜〜」
ゲームマスター「更新確認」
あっはいさん「ズサいけめんだよ・・・」
ゲームマスター「そのくらいは待つよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが坦々に名前を変更しました。
簿記2級さん「タイムリミットギリギリで駆け込むこのズサさんは素敵な方ですね」
坦々さん「こんばんはといれだけいかせて」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 23:55:03)
Rontriumさん「管理するのはGMなのです
本当にGMの好きにするといいのです
待ちたい人が一人でもいるなら、待つのが希望なのです」
ゲームマスター「それでもう1人が来なければ、今日はそういう日だということで16で始めよう」
ゲームマスター「んじゃー、間を取って55分まで待とうか」
MARIEさん「どちらでも」
ゲームマスター「遊ぶのは俺じゃないからなあ」
湯湯湯さん「個人的には待ちたいです」
簿記2級さん「16人でも17人でも、どちらでもいいですよ>GMさん」
Rontriumさん「GMの好きにするといいのです」
ゲームマスター「17人になるまで待ちたいやつは、どのくらいいる?」
ゲームマスター「更新揃ってる。ご希望とあらば、今すぐ始めてもいいぞ」
kariさんがダムドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダムドさん「間に合ったこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 23:48:42)
ゲームマスター「残りは更新揃ってる。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、蹴るか」
ゲームマスター「ぶw」
kariさん「あ、ごめん。俺案山子」
ゲームマスター「1人、更新遅れ気味。そいつが戻ってきたら16人で始めるか」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子くさいので蹴るわ」
kariさんが人生終了に名前を変更しました。
kariさんがレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 23:41:37)
kariさんがMARIEに名前を変更しました。
ミギーさん「もどった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1復帰」
MARIEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 23:40:14)
kariさんがテンペストに名前を変更しました。
kariさんがあっはいに名前を変更しました。
ミギーさん「といれいってくる」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまん、参加できなくなった」
kariさんが習慣病に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみにその後、赤2発生」
ゲームマスター「おいw」
kariさんが簿記2級に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバルログに名前を変更しました。
kariさん「これから風呂入るんだが入村させていただく
邪魔ならけっておくれ」
kariさん「こんばんは」
kariさんがミギーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 23:36:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 23:36:33)
kariさんがスマルトに名前を変更しました。
kariさんがRontriumに名前を変更しました。
kariさんが深山に名前を変更しました。
kariさんが餃子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
習慣病さん「こんばんは」
kariさんが湯湯湯に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 23:34:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子なし、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
人生終了さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 23:34:25)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
バルログさん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 23:34:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 23:33:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Rontriumさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 23:32:57)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
スマルトさん「こんばんは」
湯湯湯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 23:32:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 23:32:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
深山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 23:31:01)
ゲームマスター「あいよ。まあ、気が向いたら参加していきな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あっはいさん「こんこんここんのこんこんこんっす!参加できるかどうかは微妙だと思っといてくださって結構!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 23:29:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(15/03/06 23:28:08)
ゲームマスター「金曜の夜だし、立つのを待ってたやつがいると思ったんだが、意外と勢いが弱いな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テンペストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 23:22:13)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
餃子さん「よろしく」
簿記2級さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 23:16:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 23:16:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 23:14:41)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る