過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
首すじライン
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
純愛希望
◆FwPgWcLzW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
富士
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ノバヤゼムリャ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
喜望峰
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(生存中)
 
 
ジェイムズソン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スーパーエゴ
◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆっくり霊夢
アイン ◆6tGAij8nwA
[村 人]
(生存中)
 
 
アルル・ナジャ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
光るアレ
GUCCI ◆5XRiaxtqwk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わいお
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 143180番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アルル・ナジャさん「じゃあ合ってるわ まさにそれ以外のなんでもない発言」
ゲームマスター「それでは半数以上の赤を確認したのでGM業を終了します
参加してくださったみなさまありがとうございました
今度とも少人数村をごひいきに」
わいおさん「>アルル
ああ、私の書きミスだ
相方が噛み早くやったのを知ってる人外、だな」
アルル・ナジャさん「◆わいおさん 「◆アルル・ナジャ「初日の早噛みは禁止だろうが」
ぶっちゃけこれ、占い実行じゃなくて噛み実行が遅れたこと知ってる人外に見える」
これって実際早噛みでイラっとして出た発言でよく感情を捉えてると思うけれど占い関係ないし遅れたんじゃなくて早かったんだがどういうことだ?勘違い?」
スーパーエゴさん「噛まれの村と占い以外特になにもしてない村だった」
首すじラインさん「しかもアルルから光るへは投票してない 票だけ見ると完璧に白い位置だった」
スーパーエゴさん「光るが投票してんのか じゃあ有効に使えたかもしれない」
首すじラインさん「光るアレへの投票はともかく光るアレからの投票は信頼出来ると思ってたらそんな事はなかった
霊能(笑)」
スーパーエゴさん「身内はむしろ入れない方が白く見えるレベルのやつだった」
アルル・ナジャさん「GM同村ありがとう」
アルル・ナジャさん「最終日に行けば相方の身内票をもう少し有効に使えたかもしれんがな」
アルル・ナジャさん「事実上俺1人対村陣営9人っていう過酷な闘いじゃん」
富士さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
わいおさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
純愛希望さん「GM様村人の皆様ありがとうございました」
わいおさん「エゴ狩は見えなかったし、まあそういえば狩候補見つかりにくかったもんな>アルル」
首すじラインさん「GMさん皆さんありがとうございました 死ぬほど何もしてない」
喜望峰さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
スーパーエゴさん「割と死にたく無さが全身に満ち溢れた>占い
GMむらたてありがとーノバは疑ってすまん」
アルル・ナジャさん「クソゲーだなと思って昼からわいお噛もうと思ってて相方死んだからそのままわいお噛んだ>わいお
他に狩っぽいの見つけられなかったし消去法」
喜望峰さん「◆ジェイムズソンさんの念話 「喜望峰から漂う圧倒的な占いオーラが私を襲う!」
見事なフラグ回収だったな」
ジェイムズソンさん「GMさん同村さんありがとうございました
GMさん遅くまで2村管理ありがとうございました」
首すじラインさん「正直どこも人外に見えてなかったけどわいお狩でもなさそうだからいいかなくらいの霊でした」
喜望峰さん「しかし狩なさそうなとこ狙いで占ったのに狩だったのが悔しい」
ノバヤゼムリャさん「異様に狼認定されててなんでかさっぱりわからんかった」
喜望峰さん「俺は悪くねえ!>わいお」
ジェイムズソンさん「どうせ1−1だったからジリ貧だったぽい」
スーパーエゴさん「狐より狼で占われると5分ほど死刑囚タイムがあるから
一瞬で死ねる狐の方がまだ慈悲がありますよ」
わいおさん「まあ指定進行希望するとか役持ち臭出してみたよ
裏の裏かと思って噛んだかな?>アルル」
アルル・ナジャさん「真確定した1−1から始まる楽しい11人村だったな」
わいおさん「初手呪殺ばっかりしてやるなよ>喜望峰」
アルル・ナジャさん「LWの動きとしては間違ってなかったと思う
残念だったのは狩人を一発で抜けなかったセンサー」
ジェイムズソンさん「狂人ショニカス」
スーパーエゴさん「どんまい>純愛」
ゲームマスター「GMの仕様です>ジェイムズソンさん」
喜望峰さん「俺は悪くない、GMが悪いんだ!>ジェイムズソン」
わいおさん「狐を引いたらそうなる運命なんだな、彼方に同情>ジェイムズソン」
純愛希望さん「正直把握ミスばかりで申し訳なかった」
ジェイムズソンさん「なんなんですか?」
首すじラインさん「たのしい11人狐なし村でしたね」
喜望峰さん「周りが役職ばかりだ」
純愛希望さん「どうも狂人に見られてた素村です」
富士さん「お疲れ様です。」
ジェイムズソンさん「ねぇ、2村目も狐入ってなかったんですが?」
アルル・ナジャさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村はおめでとうございます」
スーパーエゴさん「おつかれー」
ゆっくり霊夢さん「お疲れ」
首すじラインさん「お疲れ様でした」
アルル・ナジャさん「投票してないの俺だったわ」
喜望峰さん「お疲れ様でした」
ノバヤゼムリャさん「初日だったか 乙」
純愛希望さん「お疲れ様でした」
わいおさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/03/06 23:21:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
首すじラインさん0 票投票先 → アルル・ナジャさん
喜望峰さん1 票投票先 → アルル・ナジャさん
ノバヤゼムリャさん0 票投票先 → アルル・ナジャさん
富士さん0 票投票先 → アルル・ナジャさん
スーパーエゴさん0 票投票先 → アルル・ナジャさん
アルル・ナジャさん6 票投票先 → 喜望峰さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → アルル・ナジャさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
首すじラインさん「がむしゃらにー背伸びしてーそのラインきーすをーしてー」
わいおさん「アルルが自分で早噛みしてんのかよ・・・」
スーパーエゴさん「愛を愛を愛を愛をこめていちどきりのらぶこーる」
ノバヤゼムリャさん「純愛だな」
スーパーエゴさん「富士はアレかブラフか」
喜望峰さん「狂は純愛じゃないの?」
アルル・ナジャさん「まだ殴り合いに行ったほうが建設的だったがその薄い線を追うより既に死んでいる状態でうやむやにするのがベストだった」
首すじラインさん「喜望峰狂だと最高に面白いよね」
ゆっくり霊夢さん「投票済み」
富士さん「ノバか純愛だとおもう」
ノバヤゼムリャさん「じゃあ狂はどこなんだろう」
喜望峰さん「占ったら朝になってるからな」
富士さん「済」
スーパーエゴさん「投票しよう」
富士さん「詰みはしなかったけど、全力で吊に行きましたよ」
アルル・ナジャさん「まあ夜が来て即効噛んでるけどな毎日」
わいおさん「◆富士さん 「狩人から噛みそらせたわーい」
それは私の頑張りのほうがでかいのよ、わーい」
スーパーエゴさん「割と負けがありえたね>首筋」
ノバヤゼムリャさん「エゴか」
首すじラインさん「満を持しての狩人CO」
首すじラインさん「○→占い噛みなら詰まなかったね」
ノバヤゼムリャさん「狩りは誰でしょう」
富士さん「狩人から噛みそらせたわーい」
ゆっくり霊夢さん「狩人だーれだ?」
首すじラインさん「遊び」
アルル・ナジャさん「暇を持て余した」
喜望峰さん「げ、狩占ってたの?危なかったな」
スーパーエゴさん「てめー占いなにやってんだって気分だった」
首すじラインさん「お前だったのか」
わいおさん「エゴか」
アルル・ナジャさん「そっちか」
首すじラインさん「沈黙はしました 投票はしてないです」
スーパーエゴさん「わたし」
富士さん「私だと思う?>アルル」
わいおさん「霊夢じゃないの狩」
首すじラインさん「じゃあ富士が狩なのかな」
アルル・ナジャさん「狩人だれ?富士?」
富士さん「ノバすまん」
ゲームマスター「なんだって!?まだきつねがいるだと!?」
ジェイムズソンさん「じゃあ富士か」
ゆっくり霊夢さん「投了なの?」
スーパーエゴさん「アナルかよ」
富士さん「ほーらね。合ってただろ!」
ノバヤゼムリャさん「アルル狼か目が節穴だった」
わいおさん「予想的中っぽい」
アルル・ナジャさん「クソゲーと言わざるを得ない」
首すじラインさん「出たー身内票奴ー」
ノバヤゼムリャさん「うむ詰みだ」
スーパーエゴさん「みこみこれいむしよう」
富士さん「ならばアルル吊ろう。」
首すじラインさん「ジ・エンドオブサン」
ノバヤゼムリャさんおはよう
◆ゆっくり霊夢 「そこかあ潜伏狂のPPが怖いね」
この吊りで続くことがわかってるようにしか見えない

あと富士から俺への誘導が唐突に消えて違和感
アルル・ナジャは村だと思う。
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
アルル・ナジャさん俺吊りで終わり
ジェイムズソンさん「ノバヤ-アレ アルル」
喜望峰さん理由:今日は狼一発狙いで占う
噛みから考えると狼は銃殺がでたあと占いを噛まずにいく方針だと思う
そうであれば投票、発言から目立たない位置についていそう
そうなると対h層はノバヤゼムリャかゆっくり霊夢

ゆっくり霊夢はグレランで吊られてもおかしくない位置だったので、狼の可能性薄いとみてノバヤゼムリャ占い
スーパーエゴさん「ぷえー」
アルル・ナジャさん「はい詰み」
首すじラインさん「いい天気ですね」
喜望峰さん「狩人よくやった」
喜望峰さん「占いCO ノバヤゼムリャ○」
わいおさん「GJ」
4日目の朝となりました。(15/03/06 23:17:20)
ノバヤゼムリャさんを占います。 >>> 喜望峰 <<<
首すじラインさんの独り言「わいおが狩にはそんなに見えない」
スーパーエゴさんの独り言「富士アルルで残せば8割終わって最終日楽しいって感じ」
富士さんの独り言「●アルル<ノバヤゼムリャ<純愛希望<光るアレ<スーパーエゴ<<ゆっくり霊夢<わいお〇

●ノバヤゼムリャ<<アルル<スーパーエゴ<<ゆっくり霊夢〇
こうなった」
首すじラインさんの独り言「初日かわいおが狩じゃなけりゃ大体勝ち、ってレベルだとは思う 思いたい」
ゲームマスター「ちな私は推理に関係ないことしか反応できないです
ぜひとも霊界のみなさん推理を楽しんでいってね」
ノバヤゼムリャさんの独り言「わいおすごく狩人っぽかったんだけど大丈夫かねぇ」
スーパーエゴさんの独り言「まあノバ吊れないことはないだろうから大丈夫だと思うけど」
首すじラインさんの独り言「今度は時間を延ばすのか」
アルル・ナジャさんの遠吠え「おせえ」
わいおさん「そりゃそうなんだけどね
相方早噛みかよー的な感情が垣間見えた気がした、違うかもだけど>GM」
純愛希望さん「まあ把握ミスりまくってたからね仕方ないね」
スーパーエゴさんの独り言「狩人日記
初日 護衛 自分の心
なんかわんわんが元気ない感じだから
どちらかというと霊護衛より占い護衛に走るかもしれない

二日目 護衛 喜望峰
くっそつまんねえんだよなあ・・・
正直これ以降描くことあるのか?ってレベル こっちに力入れるより
グレ精査に力入れた方がよさそうなので明日から1行です

三日目 護衛 喜望峰
◆富士さん 「スーパーエゴ占いは非狂非狩占いとしては優秀。」
◆喜望峰さん 「理由:今日の占い先は狩人なさそうかつ、噛まれなさそうなところから選ぶべき
そういう視点で考えるとスーパーエゴかアルルナジャあたりが占い対象かな

ふっ・・私が優秀すぎたみたいね(しろめ」
スーパーエゴさんの独り言「ギリ詰まねえんだよなあ」
わいおさん「富士が嫌な位置なんだよな・・・発言だけ見ると村っぽいのになんか吊り先言及が引っかかる」
首すじラインさんの独り言「占い真が確定する代わりに初日の占い先がない11人村」
ゲームマスター「おつかれさま」
喜望峰さんを護衛します。 >>> スーパーエゴ <<<
ゲームマスター「まあ占いが能力実行したとたん朝がきたとしても、それ以前に狼が噛んでることにはなる>わいおさん」
純愛希望さん「お疲れ様でした」
ジェイムズソンさん「初日にそこまで占い引き伸ばす人は珍しいと思うけどな」
喜望峰さんを狙います。 >>> アルル・ナジャ <<<
首すじラインさんの独り言「やることNEEEEEEEEE」
3日目の夜となりました。(15/03/06 23:14:05)
純愛希望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
首すじラインさん0 票投票先 → 純愛希望さん
喜望峰さん0 票投票先 → 純愛希望さん
ノバヤゼムリャさん1 票投票先 → 純愛希望さん
純愛希望さん7 票投票先 → ノバヤゼムリャさん
富士さん0 票投票先 → 純愛希望さん
スーパーエゴさん0 票投票先 → 純愛希望さん
アルル・ナジャさん0 票投票先 → 純愛希望さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 純愛希望さん
わいおさん「純愛希望は素っぽいので村だろうなあと予想」
わいおさん「霊真なら黒吊れてるのに明日PPないよね・・・」
ジェイムズソンさん「うーむ ◆純愛希望さん 「明日は必ず1人外吊らないとPPあるからな」」
ノバヤゼムリャさん「偶数だから半PPはあってもPPはない」
スーパーエゴさん「霊能結果見てないんですかねえ・・」
アルル・ナジャさん「明日6>だからPPにはならないっすね」
富士さん「アルルとノバで〇が出てないほう吊ろう。」
スーパーエゴさん「純愛より村勝ちを希望しておこう」
富士さん「あとは、ゆっくり霊夢も村だろうね。」
わいおさん「◆アルル・ナジャ「初日の早噛みは禁止だろうが」
ぶっちゃけこれ、占い実行じゃなくて噛み実行が遅れたこと知ってる人外に見える」
ノバヤゼムリャさん「機能gdgd言ったけどこの展開で占いの真偽見る意味ないと思って考察から切ったんだが。」
純愛希望さん「明日は必ず1人外吊らないとPPあるからな」
アルル・ナジャさん「グレー4で吊り3だろ 明日詰む 今日で狂人が死ぬので」
ジェイムズソンさん「狂人かもしれないけど」
スーパーエゴさん「アルルよりはノバだろう
占いに目がいかずにグレーに目が向いてるからなあ」
ゆっくり霊夢さん「そこかあ潜伏狂のPPが怖いね」
光るアレさん「もっと大局的な視点で考えて欲しいのです。」
富士さん「スーパーエゴ占いは非狂非狩占いとしては優秀。」
ジェイムズソンさん「アルルはアレの身内票入ってるから薄いと思う」
アルル・ナジャさん「いいと思うよ
明日ノバヤゼ占いでだいたいケリがつく」
ノバヤゼムリャさん「純愛希望挨拶めっちゃ早いし狂ではないと思うぞ」
スーパーエゴさん「NOVAうさぎでもいいとおもった(こなみ」
純愛希望さんCOなし
富士さん「アルル・ノバ・純愛が同等に黒い」
スーパーエゴさん「私には指定しない覚悟があるからあまり本気にさせる前に占いが指定したほうがいいわよ」
ジェイムズソンさん「身内してるならノバヤか」
富士さん「その占い先はヒントがないな」
ノバヤゼムリャさん「この結果なら投票は特に意味なさそうかな、とは思ったがうち2人が死んだり○もらいか」
アルル・ナジャさん「狂人濃厚の純愛希望は早めに吊るべき
狼も十分ありえて、かつ狂人の場合は占いで処理できない
占うべきでなく、吊りで処理するべき」
喜望峰さん俺指定するの?
だったら純愛希望だけど
純愛希望さん「まあ指定が妥当かな」
首すじラインさん「喜望峰も光るアレに投票してるから乗っ取り狼もないだろ」
ゆっくり霊夢さん「指定でいこうか」
わいおさん「こういう予想、かつアレ狼は初日夜から予言していた」
アルル・ナジャさん「◆富士 「手練れ狼の吠えだったよ。」
◆富士 「上から削るといいよ。基本的にね。」
これは白いな」
富士さん「噛み時間見てそう思うよ。」
純愛希望さん「昨日ジェイムズソン溶けてたの見えてなかった5吊り4人外とか言って正直すまんかった」
ノバヤゼムリャさん「なんか狼吊れた気しかしなかった」
スーパーエゴさん「じゃあ大体安泰だから指定でGO」
首すじラインさん「指定したいならどうぞ >喜望峰
光るアレがアルルに投票してるからそこは村目だとは思う 身内票は普通にできそうな位置だし微妙かなー」
わいおさん「吊り候補:1位=アルル・ナジャ、2位=ゆっくり霊夢、3位純愛希望」
富士さん「ああ、っちかよ」
アルル・ナジャさん「ノムバゼが狼で富士は村だと思ったが」
ノバヤゼムリャさんおはよう
◆富士 「上から削るといいよ。基本的にね。」
昨日の噛み時間見てそう思うんだ。へえ。
誘導の仕方も強引すぎるし挨拶も遅いので占わずに狂目見て吊る位置

あとグレーはわいおが即座に指定を言えてて村目だと思う
あとは純愛希望あたりが狙い目か
ゆっくり霊夢さん「噛みはやいね」
喜望峰さん「相変わらずはえーよ・・・」
スーパーエゴさん「早噛みした方の狼が吊れたね」
わいおさん「すばらしい噛み引き寄せ、おつかれさま」
純愛希望さん「おはよう」
首すじラインさん「なんつーかかんつーか」
アルル・ナジャさん「人外弱すぎワロタ」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
喜望峰さん理由:今日の占い先は狩人なさそうかつ、噛まれなさそうなところから選ぶべき
そういう視点で考えるとスーパーエゴかアルルナジャあたりが占い対象かな

スーパーエゴさん 0 票 投票先 → 光るアレさん
無難な投票先が人外ありそうと思ってこっちを占う
ゲームマスター「おつかれさま」
喜望峰さん「占いCO スーパーエゴ○」
ジェイムズソンさん「身内してるかなぁ」
首すじラインさん霊能CO 光るアレ●
ノバヤゼムリャさん 1 票 投票先 → 光るアレさん
わいおさん 1 票 投票先 → 光るアレさん
スーパーエゴさん 0 票 投票先 → 光るアレさん
ゆっくり霊夢さん 0 票 投票先 → 光るアレさん

光るアレさん 5 票 投票先 → アルル・ナジャさん
3日目の朝となりました。(15/03/06 23:08:59)
わいおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーエゴさんを占います。 >>> 喜望峰 <<<
ジェイムズソンさん「せめて狂人の為に吠えてあげて」
ゆっくり霊夢さんの独り言「無吠えとは新しい」
ジェイムズソンさん「現状:純愛-アレ アルル」
純愛希望さんの独り言「光るアレが狩人とかだったら絶望」
首すじラインさんの独り言「噛まれもしないだろうし」
光るアレさん「お疲れ様でした。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
わいおさんを狙います。 >>> アルル・ナジャ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゆっくり霊夢さんの独り言「さて狩人初日でないことを祈る」
喜望峰さんを護衛します。 >>> スーパーエゴ <<<
首すじラインさんの独り言「今日も噛み早いかもな 警戒」
ノバヤゼムリャさんの独り言「富士狂でしょ?」
首すじラインさんの独り言「あっ・・・(察し)」
2日目の夜となりました。(15/03/06 23:05:50)
光るアレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
首すじラインさん0 票投票先 → 富士さん
喜望峰さん0 票投票先 → 光るアレさん
ノバヤゼムリャさん1 票投票先 → 光るアレさん
純愛希望さん1 票投票先 → わいおさん
富士さん1 票投票先 → ノバヤゼムリャさん
わいおさん1 票投票先 → 光るアレさん
スーパーエゴさん0 票投票先 → 光るアレさん
光るアレさん5 票投票先 → アルル・ナジャさん
アルル・ナジャさん1 票投票先 → 純愛希望さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 光るアレさん
ジェイムズソンさん「噛みの速さ的にアレが逝くか」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
富士さん「ノバだと思うが。」
アルル・ナジャさん「純愛は狂人だろうなあ」
富士さん「手練れ狼の吠えだったよ。」
ノバヤゼムリャさん「そっちのほうが不穏だと思うけど」
わいおさん「◆喜望峰さん 「初日から指定進行とか人外可哀想すぎて俺にはできない」
じゃあグレランで」
ノバヤゼムリャさん「じゃあ喜望峰は絶対に真!盲信しよう!っていってたらどう思う?>富士」
富士さん「上から削るといいよ。基本的にね。」
喜望峰さん「初日から指定進行とか人外可哀想すぎて俺にはできない」
純愛希望さん「5吊り4人外なんだから早めにショニカス考えても悪いことはないだろ」
スーパーエゴさん「そうですね>わいお」
アルル・ナジャさん「ベストは指定より柱だと思ったけど13村じゃないから指定のがベターか
12狐は初手呪殺が出てもあながち村有利とまでは言えない」
首すじラインさん私は指定しないので指定したいなら占いがどうぞ
でも遅いからもうグレランにすべきだと思います
富士さん「占い真だね。←なぜこう言えない?」
スーパーエゴさん「指定を他人にゆだねる態度ぐっとだね
偽視てるわけじゃないけど真ポイントが3ポイントアップ」
ジェイムズソンさん「夜のテンプレに書いてあったか
昼の方には書いてなかった気がする」
純愛希望さん「うん?指定進行はいるならそれでもいいけど」
わいおさん「霊出てるから>エゴ」
喜望峰さん「初日先生のプレミア考えるって?>純愛
村視点は可能性ゼロじゃないけど、いきなり言っちゃうんだ」
富士さん「◆ノバヤゼムリャさん 「この不穏な中占いの真が果てしなく確定気味なのはとても助かる」
何だこの歯に物が詰まった言い方は。」
首すじラインさん「指定するなら占いがしてください」
スーパーエゴさん「霊でもいいかなと思ったけどこの展開で霊COしてくる狼のことを思い出したんでそっと口を閉ざした」
ノバヤゼムリャさん「そうだな、この展開ならグレランよりも指定のほうが良さげだ
まぁだいたい指定される先決まってるようなもんだが」
わいおさん「狩露出させても占いの自己責任論で進めよう」
アルル・ナジャさん「まあ仮に天然だとしてもいらないな 純愛吊りでいいだろ」
ゆっくり霊夢さん「初日から指定?」
純愛希望さん「まあ狩人はせいぜい吊られないように」
ジェイムズソンさん「何を言ってるんださっきからこの人たちは
◆純愛希望さん 「まあ狐乗っ取りも一応考えなくてはね」」
富士さん「ノバゼムリャが人外だね」
スーパーエゴさん「そもそも愛だ恋だなんて言ってるやつは信用ならないんですよ」
わいおさん喜望峰、しょっぱなだが、指定していいよ
アルル・ナジャさん「ああ、天然か」
ゲームマスター「200はきってなかったよな まあ村終了後に注意します」
ゆっくり霊夢さん「早噛みだったし寝坊は仕方ないかも」
スーパーエゴさん「そもそもCO速度でだいたい真じゃないかなーと
富士が占いCOして真見る人いるんですかねえ・・」
ジェイムズソンさん「盲信された そうです霊界非表示です 私が真占いです
◆首すじラインさん 「ジェイムズソン妄信で グレランするから狩は頑張って生き残って」」
喜望峰さん「富士がさっきまで挨拶すらしてなかったからじゃないのかね」
富士さん「もう朝ですでに2分経ってるとか」
アルル・ナジャさん「純愛希望はなんらかの人外だろうな」
純愛希望さん「まあ狐乗っ取りも一応考えなくてはね」
ノバヤゼムリャさん「富士挨拶したしこれで挨拶は全員か」
首すじラインさん「明日以降は指定しますね」
わいおさん「◆富士さん 「おはよう」
じゃあ喜望峰真でいい」
ゆっくり霊夢さん「グレランだね!狩人は噛まれないでね」
富士さん「びっくりした」
首すじラインさん「おきました」
アルル・ナジャさん「なんかってなんだよ」
光るアレさん「狐がシンデレラ」
富士さん「おはよう」
ジェイムズソンさん「能力実行時間に入ってたような気がするからセーフなんじゃね?」
首すじラインさん「富士だけ起きてないね」
スーパーエゴさん「吠え少ない・・早噛み・・この二つの記号が指し示すものは一つ・・!」
純愛希望さん「1−1ね吠え少ないしほとんど盲信でいいかしら」
首すじラインさんジェイムズソン妄信で グレランするから狩は頑張って生き残って
アルル・ナジャさん「早噛みで吠えが3ねえ 初日呪殺だし
もう下からカット、上から占いで問題ないな」
わいおさん富士なんかある?
喜望峰さん「というか、ごめんよ、お狐様・・・
GMを恨むんだ・・・」
ノバヤゼムリャさん「この不穏な中占いの真が果てしなく確定気味なのはとても助かる」
わいおさん「占い対抗いない?」
ゲームマスター「狐おつかれさま・・・」
ゆっくり霊夢さん「真確定したね」
ジェイムズソンさん「お疲れ様でした」
スーパーエゴさん「すっごい油断してたの」
純愛希望さん「吠え少なすぎワロタ」
光るアレさん「おはようございます。」
ジェイムズソンさん「あのさぁ」
わいおさん「びっくりした」
喜望峰さん「びびった、早いよ」
ノバヤゼムリャさん「なんか噛み早いし吠え少なすぎるし不穏でしかないんですが」
アルル・ナジャさん「初日の早噛みは禁止だろうが」
ゆっくり霊夢さん「おはよう!みんな」
スーパーエゴさん「おはよー」
純愛希望さん「おはよう」
首すじラインさん霊能CO
喜望峰さん「理由:右占い」
ノバヤゼムリャさん「おはよう」
わいおさん「おはよう」
首すじラインさん「おはようはやい」
喜望峰さん「占いCO ジェイムズソン○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/06 23:00:03)
ジェイムズソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 光るアレ <<<
富士さんの独り言「手練れだ。絶対手練れだ」
わいおさんの独り言「まあいいか、朝一挨拶してから適当に推理して10発言ペースが常道」
首すじラインさんの独り言「これで狼が騙ってきたらびっくり」
首すじラインさんの独り言「吠えないな…」
喜望峰さんの独り言「3吠えって大丈夫か・・・?」
純愛希望さんの独り言「吠えすくなすぎワロタ」
スーパーエゴさんの独り言「今思うとあれほどまでの予告進行は狂気の沙汰だった」
首すじラインさんの独り言「えーっと?3-1だろうと初日はグレラン
2-1なら占い決め打ちは7>でいいんだよな」
喜望峰さんの独り言「対抗狂人がきっとでるんだろうなぁ」
わいおさんの独り言「光るアレが演技臭いのでこの吠えならとりあえず吊りたい」
ジェイムズソンさんの念話「喜望峰から漂う圧倒的な占いオーラが私を襲う!」
わいおさんの独り言「つーか吠え少ない」
喜望峰さんの独り言「なんかやな感じー」
わいおさんの独り言「かといって20発言とかそういう元気もなく7発言くらいに収まりたいわけで」
アルル・ナジャさんの遠吠え「めっちゃパソコンがおもい」
ゲームマスター「◆さんの独り言 「とっけっろ!とっけっろ!」
とけます(真顔)」
喜望峰さんの独り言「おや、吠え少なそうな感じ」
首すじラインさんの独り言「多分アルルだな」
首すじラインさんの独り言「占いだったら純愛希望かアルルのどっちかを占ってた」
スーパーエゴさんの独り言「GM村建てありがとうございます☆」
わいおさんの独り言「狐なしだったら挨拶超おくらせても非狼目ってだけでいいんだけど
狐ありだから狐目の疑いが晴らせなくなるよな」
喜望峰さんの独り言「とっけっろ!とっけっろ!」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 普通の12村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的でのみ認めます。ただ策士策に溺れぬように。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!」
喜望峰さんの独り言「占いCO ジェイムズソン○
理由:右占い」
富士さんの独り言「狐ありの場合、素村になる確率の方が低いのか」
ジェイムズソンさんを占います。 >>> 喜望峰 <<<
ジェイムズソンさんの念話「半年以上振りと思われる狐」
アルル・ナジャさんの遠吠え「ただでさえきついのにこれか。」
わいおさんの独り言「どうすっかな」
スーパーエゴさんの独り言「妖狐1です
やったな!」
ジェイムズソンさんの念話「GMさんは村立てありがとうございます」
ジェイムズソンさんの念話「うこっこ」
首すじラインさんの独り言「うーむ…」
光るアレさんの遠吠え「よろしく」
ゆっくり霊夢さんの独り言「素村だね」
スーパーエゴさんの独り言「まあいま狼引いたら打つ手はなかった」
ジェイムズソンさんの念話「うあああああああああああ」
ゲームマスター「きつねがいるぞおおおおおおおおおおおおおお(当たり前)」
喜望峰さんの独り言「占いか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/06 22:56:36)
ゲームマスターきつねふえるふえるきつねふえるふえる(祈祷)
でははじめっ!
光るアレさん「がんばります」
ゲームマスター「光るアレさん何か発言お願いします」
ゲームマスター「@1」
アルル・ナジャさん「よろしく」
ゆっくり霊夢さん「よろしくね」
わいおさん「よろしく」
富士さん「くしろよ」
ジェイムズソンさん「よろしく」
首すじラインさん「よろしく」
ノバヤゼムリャさん「よろしく」
スーパーエゴさん「よろしく」
純愛希望さん「よろしくー」
喜望峰さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
光るアレさん「はい、あわせます。」
kariさんが首すじラインに名前を変更しました。
ゲームマスター更新を2252にあわせてください
kariさんがわいおに名前を変更しました。
スーパーエゴさん「ありがとうございます」
kariさんがスーパーエゴに名前を変更しました。
kariさんがノバヤゼムリャに名前を変更しました。
kariさんがアルル・ナジャに名前を変更しました。
kariさんがジェイムズソンに名前を変更しました。
ゲームマスタースーパーエゴ>◆kariさん 「わっふるください」
kariさんが光るアレに名前を変更しました。
kariさんが富士に名前を変更しました。
kariさんがゆっくり霊夢に名前を変更しました。
kariさんが喜望峰に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい お名前変更してねー」
スーパーエゴさん「わっふるください」
kariさんが純愛希望に名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「こんばんは」
アルル・ナジャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:48:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:48:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
光るアレさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:46:52)
ゲームマスター2250 までご自由にどうぞー
ゲームマスター「@3かー どうしよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーパーエゴさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:38:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わいおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:27:31)
ゲームマスター2240までご自由にどうぞ
ゲームマスター「い ら っ し ゃ い」
ジェイムズソンさん「↑テンプレは俺に任せてお前は先にいけ↑」
富士さん「こんばんは」
純愛希望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:24:25)
ジェイムズソンさん「こんばんは」
ゲームマスター---【12人】狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方には申し訳ないですが参加をお断りさせていただきます
 わかメモで検索できる範囲で戦績1以上のトリップをつけてご入出してください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。
わっふる希望の方はCNをわっふる系統のCNにしてお待ちください。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:24:15)
ノバヤゼムリャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:24:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:24:06)
喜望峰さん「こんばんは」
首すじラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:23:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:23:47)
戻る