過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
バーネット
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンマ
GUCCI ◆5XRiaxtqwk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
弱酸性
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
醤油
るう  ◆F3pgXN/CE2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニア
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Ghetsis
Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
目薬
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蛍の光
脂肪 ◆77papOg2oU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありがとう
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大地讃頌
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
仰げば尊し
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷらずま
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボツ
ぼっち ◆OawAPFTrTo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
日本語
スリル ◆OV/2d1X3GA
[猫 又]
(生存中)
 
 
手帳
◆QP4dPuWTqc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
旅立ちの日に
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143177番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Ghetsisさん「納得なのです。」
ニアさん「猫村だからだよ」
大地讃頌さん「なぜニャンがついたのか教えて。」
Ghetsisさん「もか君がともにゃんと呼ばれている…
・・・・・ブツブツ どういうことなのだ」
ありがとうさん「変わらないように意識してるけど、そこまでは考えられてなかったです>ニアさん
参考になりました、ありがとう」
ニアさん「私は全くすごくないので持ち上げないように……」
ニアさん「だよねー>ありがとうさん
騙りの時にで真占いと同じ目線で動くって難しいね」
大地讃頌さん「わーがーしーのーおーんー」
ありがとうさん「あー、それが真の真理か・・・
騙りなのに演技が足りなかったようですね」
ボツさん「村建てありがとうございましたm(__)m」
仰げば尊しさん「あおーげばーとおーとしー」
大地讃頌さんともにゃん狩人は最強です。理想の母です。
弱酸性さん「いえ騙りありがとうございました
村立てありがとうございました」
ニアさん「これが「狩人CO見えたんで潜伏も考えたけど、グレラン死する方が怖い」みたいなこと言ってたら超護衛してたと思う。あくまで私の偏見だけどね。
なんというか噛まれる心配まったくしてません!って感じがあった」
ぷらずまさん「お仲間さんお疲れ様でした、村の皆さんおめでとう。またどこかでー。」
大地讃頌さん母なる大地に感謝しまたどこかの村で会いましょうc(-。-,,)c)~
Ghetsisさん「狩人は良く見たらもか君だったのです。
おおッ!見事です!」
ありがとうさん「負担かけてすみませんでした>弱酸性さん」
ありがとうさん「おっしゃる通り真だったら多分出なかったです>ニアさん
騙りでも結構迷った」
旅立ちの日にさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々いずれまた、どこかの村で……」
弱酸性さん「狩人が強すぎました」
ありがとうさん「GMさん村建てありがとう
同村の皆さん、お仲間さん狂人さん ありがとう」
仰げば尊しさん「同村・村たてありがとうございました」
ニアさん「ありがとうさん護衛はたぶんしなかったかな
これは私の個人的な偏見だけど、ありがとうは狩CO見えてるんだよね
にも関わらずCOしてきた ってことはあの狩人は真じゃないって知ってたか、はたまた護衛なんていらねえよ!って感じでCOしてきた人に見えたから」
ありがとうさん「お仲間さん騙らせてくれてありがとう」
醤油さん「GMさんも同村の皆様もありがとうございました!」
弱酸性さん「そんなの吊り余裕あるからに決まってるじゃん」
大地讃頌さん「おつかれ。ねこさん。疑って済まなかった。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぷらずまさん「お疲れさまでした。」
ありがとうさん「蛍さんGJが痛かった
そのタイミングで旅立ちさん確定○にしたのでより辛くなった
騙り精進します」
旅立ちの日にさん「(なぜ前の日に弱酸性を吊らなかったのか)」
目薬さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。」
蛍の光さん「お疲れ様でした」
醤油さん「猫又さんと個人的には相方さんがすごかったです」
手帳さん「うそおおおおお」
仰げば尊しさん「おつかれー」
弱酸性さん「お疲れ様でした」
目薬さん「2回目の死体なしの日がすべてでしたね……」
醤油さん「おつかれさまです」
Ghetsisさん「いかがでしたかな?」
ありがとうさん「お疲れさまでした」
旅立ちの日にさん「おつかれさまでしたー」
Ghetsisさん「終わってしまったのです!」
Lさん「お疲れ様でした」
目薬さん「おつかれさまー」
バーネットさん「おつかれ」
Ghetsisさん「仲間をこの世から葬り去って前に進める者だけついてこい!」
猫 又」の勝利です!(15/03/06 23:50:44)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
仰げば尊しさん0 票投票先 → 弱酸性さん
日本語さん0 票投票先 → 弱酸性さん
弱酸性さん4 票投票先 → 旅立ちの日にさん
大地讃頌さん0 票投票先 → 弱酸性さん
旅立ちの日にさん1 票投票先 → 弱酸性さん
日本語さん「狼の 肌もつるつる 弱酸性」
仰げば尊しさん「弱酸性は良い奴だったよ」
バーネットさん「ありがとうの出方で信用を挑めるってのが疑問しかなかったけどまあ余計な事だったね」
日本語さん「狼も華も散ってくれ」
日本語さん弱酸性吊り
ありがとうさん「うーん」
弱酸性さん「占いGJは出ていない
そしてGhetsis視点では人外が二人潜伏死している
狐と狼ね そしてその組み合わせがボツとぷらずましかない」
仰げば尊しさん「両偽は考えません」
日本語さん「占い両偽にしては護衛も噛み筋も出来過ぎてるからはよ投票」
大地讃頌さん「猫は弱酸性と仰げば両方つりのながれかな」
日本語さん「弱酸性にそっこう入れちゃってくれる まだ闘いたい?」
仰げば尊しさん「弱酸性は大地噛めばよかったのに」
旅立ちの日にさん「両ニセならグレーが猫以外のみんなになるわけですが」
旅立ちの日にさん「まぁ、ありがとうの偽は確定なのだけれどあとはGの真を見るのか両ニセで見るのかですね」
弱酸性さん「決め打ちミスで負けるなら仕方ないよ
ただその場合は最終日までいくのが定石だがね」
日本語さん「もういいよなー」
仰げば尊しさん「ありがとう破綻だし」
日本語さん「ありがとうは偽確定でおめでとうございますwwwww」
仰げば尊しさん「おはよう。質問受け付けます」
弱酸性さん「それはGhetsis真決め打ちってことね」
日本語さん「最終日に戦えるだろ?w 弱酸性」
大地讃頌さん「弱酸性ビオレながします」
ボツさん「お疲れ様です」
旅立ちの日にさん「票替えのところ噛むの?」
日本語さん「経緯を表して仰げば尊し吊ってもいいよ」
日本語さん「あのさこれさ」
旅立ちの日にさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
醤油さん「おつかれさまです」
バーネットさん「おつかれ」
弱酸性さん「おは酸性」
ありがとうさん「お疲れさまでした」
ありがとうさん「初手僕護衛日誌だったら嬉しかったんですけど」
日本語さん「弱酸性の昇天祝いをする会

弱酸性さんは とてもいい村人でした
バーネットさんに 喧嘩をうって 仰げば尊しを吊りが良いと言って
占い初日を追うとまで言いました
私は そんな彼に敬意を評して すぐ吊ります 日本語より」
9日目の朝となりました。(15/03/06 23:46:56)
バーネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーネットさんを狙います。 >>> 弱酸性 <<<
Lさん「両偽見るのがよくわからん」
ニアさん「なんで両偽見られてるのかって原因は初手猫護衛日誌のせいか……」
仰げば尊しさんの独り言「これ、がちで両偽あんのか?」
ニアさん「両偽路線だと吊らせる確定○位置の見極めも難しい
バーネット先噛みしたら○吊りいけるかな」
弱酸性さんの遠吠え「大地讃頌噛みかなぁ」
ありがとうさん「吊り多いなぁ しかも奇数」
ボツさん「お疲れ様です」
弱酸性さんの遠吠え「 」
Lさん「決め打ったなら弱酸性吊ればいいのによくわからんな」
仰げば尊しさんの独り言「白アピはまだない」
目薬さん「バーネット噛みだろうか。仰げば尊しは吊りにいく感じだけれど」
手帳さん「あと2吊りだぞ」
日本語さんの独り言「弱酸性の昇天祝いをする会

弱酸性さんは とてもいい村人でした」
バーネットさんの独り言「奇数維持して狐候補0なら最終日弱酸性吊りになるだけだし」
旅立ちの日にさんの独り言「猫以外」
弱酸性さんの遠吠え「厳しいー」
ありがとうさん「う、占い両偽で旅立ち吊りがあるから(震え」
旅立ちの日にさんの独り言「となると全部がグレーになるわけだけど」
仰げば尊しさんの独り言「まじかよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
醤油さん「おつかれさまです」
弱酸性さんの遠吠え「 」
Ghetsisさん「負けたのです!」
ありがとうさん「お疲れさまでした」
旅立ちの日にさんの独り言「占い両ニセで見るってことかな」
8日目の夜となりました。(15/03/06 23:42:22)
Ghetsisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バーネットさん0 票投票先 → Ghetsisさん
仰げば尊しさん0 票投票先 → 弱酸性さん
日本語さん0 票投票先 → Ghetsisさん
弱酸性さん3 票投票先 → Ghetsisさん
大地讃頌さん0 票投票先 → Ghetsisさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → 弱酸性さん
Ghetsisさん4 票投票先 → 弱酸性さん
Lさん「仮にここで占い吊れても延命にしか過ぎないな」
ありがとうさん「でもあそこまで生きててくれるだけで騙りとしてはありがたかったですよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
バーネットさん0 票投票先 → 日本語さん
仰げば尊しさん0 票投票先 → 弱酸性さん
日本語さん1 票投票先 → Ghetsisさん
弱酸性さん3 票投票先 → Ghetsisさん
大地讃頌さん0 票投票先 → Ghetsisさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → 弱酸性さん
Ghetsisさん3 票投票先 → 弱酸性さん
ありがとうさん「連囲いしてグレコン厳しかったし」
ぷらずまさん「ふむふむ。」
ありがとうさん「あの展開は日本語さん噛みよりは●打って信用上げたかったかもです>ぷらずまさん」
日本語さん「決め打ちミスもあるけどそれならそれでしゃあないってこって」
仰げば尊しさん「Ghetsisまで偽ならワカンネ」
弱酸性さん「狐と狼が1人ずつ潜伏死してるだろ
Ghetsisこの噛みはおかしいしな。そして俺は占い初日で決めうつぞ」
ありがとうさん「数えました、あの日はちょうどチャレ日でした>ニアさん」
仰げば尊しさん「弱酸性投票でおわるんるん」
手帳さん「ふんばれえええ」
Ghetsisさん「ワタクシ視点弱酸性LWなのです。」
仰げば尊しさん「ありがとう死んでるがな」
目薬さん「霊能ローラーで処分済+狐把握だと信用の方がいいかなって思ってた。
4日目の共有噛みはそれ」
ありがとうさん「やっぱりボツさん吊れた時点で真抜きが安定だったか
連囲いしちゃったから迷ってしまったけど、それでも抜いたほうが勝ちが近かったですね」
仰げば尊しさん「ボツじゃね?狐」
旅立ちの日にさん「ありがとう視点も狐いないな」
Ghetsisさん「ワタクシを吊ってのケアも面白いかもなのです。」
日本語さん「よし 好きな占い師に投票しよう!」
大地讃頌さん「もうすきにとうひょうしていいですか(すっとぼけ」
日本語さん「対抗占いはさせなかったな」
弱酸性さん「仕事終わりのGhetsis吊れとりあえず」
ぷらずまさん「お役に立てないでごめんねぇ。
日本語さん噛んで黒撃たれとか考えてたけど・・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バーネットさん「ぷらずま主張しかないから相当おかしいんだよね」
日本語さん「阿呆 ありがとうの狐候補0だ」
弱酸性さん「そもそも狐候補死んでないだろGhetsis視点」
旅立ちの日にさん「あるとしたらボツ ぷらずま のどっちかだけど……」
ニアさん「グレー数的に対抗噛めたかは覚えてないけども……
でも信用続けたくなっちゃう気持ちはよく分かるから何とも言えないなあ」
日本語さん「こっから占い初日とみてのマジキチ進行もあり・・・あり・・・(ざわざわ」
バーネットさん「ありがとうの●を今日吊るのは進行としてはおかしい」
旅立ちの日にさん「G視点狐がいない」
仰げば尊しさん「あれ、狐候補いない」
弱酸性さん「Ghetsis視点の内訳どうなってんの 人外が二人潜伏死してるよな」
醤油さん「おつかれさまです」
バーネットさん「弱酸性かGhetsis吊るかだろうな」
ありがとうさん「グレコンができない」
蛍の光さん「お疲れ様でした。日本語についていけば勝てる」
日本語さん「何事もなかったかのように弱酸性を吊るのか 仰げばかバーネット吊るのか決めようか」
ニアさん「狐把握してたなら4日目真噛みでもよかったんじゃないかな」
Ghetsisさん「どうやらワタシの勝ちのようだな!」
仰げば尊しさん「おはようwwwwwwなんで私生きてるのwwwwwwwwww
大丈夫かwwwwwwwww
いい忘れたけど、旅立ちの日も確定○だったね、
弱酸性吊ってすやあ」
大地讃頌さん「おは」
Lさん「日本語が狼目線明らかに猫だからやりにくいと思ったけどね」
弱酸性さん「おはよう酸性」
Ghetsisさん「理由は他に占い人がいないのです。」
旅立ちの日にさん「おはよう」
Ghetsisさん「命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!
絶対唯一のプラズマ団の総帥はこのワタクシなのです!
そして占い師COでもあるのです!
バーネットは○なのです!」
8日目の朝となりました。(15/03/06 23:35:57)
蛍の光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛍の光さんを狙います。 >>> 弱酸性 <<<
日本語さんの独り言「占い初日くせぇけど」
ありがとうさん「そうですね
やっぱりぷらずまさん●入れとくべきだったかもしれない」
目薬さん「信用やるなら一回くらい身内切りを入れておいた方がいいのかもしれないですね。
今回みたいなパターンは特に」
ありがとうさん「真狼ー真狂 狐即把握までは良かったんだけど」
ありがとうさん「個人的には、GJされた日に旅立ちの日にさん○したのも良くなかったなぁ」
Ghetsisさんの独り言「この発言を最後にしたかったのです」
Ghetsisさんの独り言「どうやらワタシの勝ちのようだな!」
旅立ちの日にさんの独り言「ってG真なら2wはありえるのか。その場合は狐死亡だけどでもG真なら詰んでるね」
弱酸性さんの遠吠え「お疲れ様でした」
バーネットさんを占います。 >>> Ghetsis <<<
弱酸性さんの遠吠え「 」
仰げば尊しさんの独り言「なんで生きてるのwwwwwwwwww」
ありがとうさん「両偽しかない」
旅立ちの日にさんの独り言「猫噛みはないでしょう」
弱酸性さんの遠吠え「両偽で行くか」
手帳さん「ま、負けちまうのか?」
弱酸性さんの遠吠え「 」
バーネットさんの独り言「Ghetsis真なら何の問題もないし真残ってる前提ならかなりおかしな進行にしてしまってるが」
弱酸性さんの遠吠え「 」
ありがとうさん「蛍さんGJのダメージを挽回できなかった
そこでGJ出るとは・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
弱酸性さんの遠吠え「 」
ニアさん「まぁ死体なし(猫GJ?)→共有死体→死体なし(暫定○GJ?)だから若干怪しむ気持ちも分からなくない」
日本語さんの独り言「あ〜りがと〜 ありがと〜 感謝しよう〜〜」
ありがとうさん「お疲れさまでした」
ボツさん「お疲れ様です」
ぷらずまさん「お疲れ様ありがとう」
蛍の光さんの独り言「日本語はGhetsis真決め打ちか」
目薬さん「おつかれさまー」
醤油さん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(15/03/06 23:31:25)
ありがとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バーネットさん0 票投票先 → ありがとうさん
仰げば尊しさん2 票投票先 → ありがとうさん
蛍の光さん0 票投票先 → ありがとうさん
日本語さん0 票投票先 → ありがとうさん
弱酸性さん0 票投票先 → Ghetsisさん
大地讃頌さん0 票投票先 → 仰げば尊しさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → ありがとうさん
Ghetsisさん1 票投票先 → ありがとうさん
ありがとうさん6 票投票先 → 仰げば尊しさん
ありがとうさん「だめで」
仰げば尊しさん「まあ、占い両偽もなくはないですね!!!!!!」
弱酸性さん「あの状況吊り増えたんだからいいだろ」
蛍の光さん「柱はないだろ。決め打ちの●吊り」
旅立ちの日にさん「やったぁー」
ありがとうさん「ないですね>蛍さん
可能性的にはあって狐」
バーネットさん「ありがとう吊りますね」
日本語さんありがとう吊ります
手帳さん「吊れないのか」
弱酸性さん「柱すぐ出れるのにの間違いね」
バーネットさん「こんな初日臭い状況で柱出るわけねーだろ、頭沸いてんのか」
蛍の光さん「ありがとう視点でも俺に●はこないからな」
弱酸性さん「バーネットはスペック的に柱出てるのにすぐ柱でなかったのが臭いんだよ
ただ発言だけ見るなら狼にはみえん」
仰げば尊しさん「狼いるなら、弱酸性と予想しています」
醤油さん「日本語さんは猫又ですね!
猫又乗っ取られたかと思いましたww」
目薬さん「GJの日で大勢が決まってしまった感じがありますね……うーむ。」
Lさん「残念ながら猫は吊れないと思うぞ」
ありがとうさん「あとは蛍さんと対抗だけなので蛍さん占います」
バーネットさん「昨日ありがとうが吊れないような村ならどうしようもないからまあいいか…」
日本語さん「大地ちゃんはどうなのぉ?」
醤油さん「よかった噛まれてww」
大地讃頌さん「わーがーしーのーおーんー」
弱酸性さん「仰げば尊し吊りで蛍占いばーねーと占いでいいんじゃないの
狐候補死んでないだろ」
日本語さん「占い初日には対応しません(キリッ」
Ghetsisさん「迷うことはありません!」
旅立ちの日にさん「私は占い決め打ちでいいと思いますよ>猫さん」
蛍の光さん「占いが真狼ならドッチ視点でも全把握
今日決め打ちでしょ」
仰げば尊しさん「わがーしのーおんー」
大地讃頌さん「確定白なのです。ありがとうございます。」
日本語さん「とうといし〜」
仰げば尊しさん「あおーげばーとうとーしー」
日本語さん「マジで仰げば吊るのかよwwwwwwwwwwwww」
バーネットさん「この噛みで俺が完グレに残された狼とかあるわけねーだろw」
手帳さん「猫吊るちゃんすが」
仰げば尊しさん「大地讃頌確定○おめでとう」
旅立ちの日にさん「共有が昨日言ってたのは今日仰げば尊しですね。まぁ私は昨日の段階で占い吊っていいと思いましたが>猫さん」
ありがとうさん「2W分かりました
対抗が狼として3W」
大地讃頌さん「仰げば尊し処刑するだけです」
バーネットさん「真占い生きている状況で日本語が噛まれるのもおかしいし
Ghetsis狼でありがとうがCO数調整しにきた狼だと思うよ」
弱酸性さん「バーネットは英語のグレーだよな」
ボツさん「お疲れ様です」
醤油さん「おつかれさまです」
仰げば尊しさん「おはよう。大地讃頌か弱酸性狼ですねこれどちらか狐かもしれませんが
ありがとうさんは、私に●打ったのが誤算ですね^〜
私なんて狼に全く見えないじゃないですかやだー
蛍の光さん>そうなのか、いじめソングだったのか・・」
蛍の光さん「おはよう」
日本語さん「旅立ちの日と相談して吊り先決める」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バーネットさん「おはよう」
ありがとうさん「占い理由:投票で予告しました
◆バーネットさん 「じゃあ俺はありがとう吊るし予告してなかった占いは偽と見るので」
そんなに予告してほしいなら予告します
◆バーネットさん 「で、当然占いは予告というかGhetsis真なら俺占え」
対抗に占うよう指示しているということは、僕に占われたら困るのでしょう」
弱酸性さん「おは酸性」
旅立ちの日にさん「おはよう」
Ghetsisさん「理由は一昨日と昨日と同じく対抗の○を占ったのです!
他にワタクシが占っていない人はバーネットがいたけど対抗が予告投票していたのです。」
ボツさん「素晴らしい猫」
ありがとうさん「占いCO バーネットさん●」
Ghetsisさん「命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!
絶対唯一のプラズマ団の総帥はこのワタクシなのです!
そして占い師COでもあるのです!
大地讃頌は○なのです!」
7日目の朝となりました。(15/03/06 23:27:16)
醤油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
醤油さんを狙います。 >>> ありがとう <<<
ゲームマスター「◆醤油さんの会話 「猫又偽疑ってんだけどこれは俺が頭悪いだけだよな?そうだよな?」
対抗と2死体がないので真確定で見ていいですよ。
真出なかった場合事故村で切り捨てられます。」
ありがとうさんの遠吠え「140」
手帳さん「猫吊りいいぞ」
ありがとうさんの遠吠え「噛みは醤油」
Lさん「おう。相方は早く答え合わせに来いよ」
日本語さんの独り言「ニアの日記を見てもどう見たって蛍の光は○いし
ありがとう視点の狼位置と狐位置がおかしい よってありがとうを吊るす」
弱酸性さんの遠吠え「おk」
弱酸性さんの遠吠え「 」
ニアさん「バーネットにも●うって、パンダロラ・占いロラして最終日猫・弱酸性・バーネットの最終日もありかな」
醤油さんの会話「猫又偽疑ってんだけどこれは俺が頭悪いだけだよな?そうだよな?」
ありがとうさんの遠吠え「4吊り 仰げば吊れるとしてももう1吊り稼がないといけないので
バーネット●でいきます」
ありがとうさんの遠吠え「お仲間さんお疲れさまでした」
弱酸性さんの遠吠え「あと4吊りパンダローラーで占いローラー決め打ちかな」
醤油さんの会話「俺を残す選択は正解だぞ!狼さん!」
ありがとうさんの遠吠え「とりあえず共有噛みますね」
ボツさん「お疲れ様です」
ニアさん「ありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
旅立ちの日にさんの独り言「4吊り」
弱酸性さんの遠吠え「 」
ありがとうさんの遠吠え「流石に吊り数多いな」
仰げば尊しさんの独り言「投票で透けた感あぁ^〜」
弱酸性さんの遠吠え「 」
ぷらずまさん「お疲れ様です。」
弱酸性さんの遠吠え「 」
旅立ちの日にさんの独り言「共有の指示見逃してた。パンダロラより決め打ちの方がいいと思うんだけどどうなんだろうね」
手帳さん「ちくしょっ」
弱酸性さんの遠吠え「 」
目薬さん「おつかれさまでした。もかさん、GJです」
弱酸性さんの遠吠え「 」
醤油さんの会話「占い両偽はケアできません><」
手帳さん「仰げ吊れろよーー」
大地讃頌さんを占います。 >>> Ghetsis <<<
6日目の夜となりました。(15/03/06 23:22:55)
目薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バーネットさん1 票投票先 → ありがとうさん
仰げば尊しさん1 票投票先 → 目薬さん
蛍の光さん0 票投票先 → 目薬さん
日本語さん0 票投票先 → 目薬さん
弱酸性さん0 票投票先 → Ghetsisさん
大地讃頌さん1 票投票先 → 目薬さん
醤油さん0 票投票先 → 目薬さん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → 目薬さん
Ghetsisさん1 票投票先 → 大地讃頌さん
ありがとうさん1 票投票先 → バーネットさん
目薬さん6 票投票先 → 仰げば尊しさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
バーネットさん1 票投票先 → ありがとうさん
仰げば尊しさん4 票投票先 → 目薬さん
蛍の光さん0 票投票先 → 目薬さん
日本語さん0 票投票先 → ありがとうさん
弱酸性さん0 票投票先 → 仰げば尊しさん
大地讃頌さん0 票投票先 → 仰げば尊しさん
醤油さん0 票投票先 → 目薬さん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → 仰げば尊しさん
Ghetsisさん0 票投票先 → 目薬さん
ありがとうさん2 票投票先 → バーネットさん
目薬さん4 票投票先 → 仰げば尊しさん
ニアさん「なるほど」
ぷらずまさん「ボツ噛みででした。」
ゲームマスター「3日目の死体無しはボツ噛みですね>狩人」
弱酸性さん「予告しろよ」
ありがとうさん「いや、○吊ったら詰み解除です
目薬さんを吊るのは僕の真切るのと同じ
負けを意味する」
バーネットさん「じゃあ俺はありがとう吊るし予告してなかった占いは偽と見るので」
弱酸性さん「ぷらずま狼はあり得ると思うけどな
昨日最後全然発言してなかったから」
蛍の光さん「蛍の光は結構聞くよ。いじめソングでもあるけどなw」
日本語さん狐とかしてねぇ占い師が仕事終わったとか言えねぇ
仰げば尊しさん「目薬投票すやあ」
ニアさん「3日目の死体なしってGJかな?」
目薬さん「吊り5あるから、狐いなければ自分吊られてもまだ即負けはない。
狐いたら瓦解するけれど」
仰げば尊しさん「COあるよ、卒業式で唄われる回数が少なくなってきたCO」
ありがとうさん「狼全部生きてるんですか?なるほど>バーネットさん」
バーネットさん「で、当然占いは予告というかGhetsis真なら俺占え」
醤油さんパンダローラーで
目薬さん「自分としては、仰げば尊し吊りが一番安定するけれど、
村からするとまず自分か弱酸性を吊るのがいいと思う。」
旅立ちの日にさん「決め打たないの?」
バーネットさん「パンダローラーはあまりお薦めできないけど」
蛍の光さん「どうすんの?これ?」
大地讃頌さん「パンダローラー了解。」
弱酸性さん「ありがとう真に見えないんだけどw
ありがとう真なのw占いGJはないから両偽もありえんことはないけど」
Ghetsisさん「焼き払うのです!」
醤油さん目薬さんで明日は仰げば尊しさん
旅立ちの日にさん「今日占い決め打っていいと思うよ」
バーネットさん「ありがとう視点のグレーはぷらずまか霊能に狼がいない限り全員狼主張なので
それは無理がある、当然俺視点も含めて」
仰げば尊しさん「で、共有はどうすんのさ。●ランでもするの?」
醤油さんパンダローラーですね
ありがとうさん「5吊り 僕のグレ3+対抗
しっかり詰んでます」
日本語さん「俺もありがとうちゃちゃっと切っておきたい」
大地讃頌さん「狩人さん乙。指定はお早めに」
旅立ちの日にさん「パンダばっかりー」
目薬さん「こんな感じかな。今のところ狐を無視して真狼ー真狂で最悪狼4残り」
バーネットさん「正直これ真いない可能性が高いけどありがとうだけは確実に真がないから吊ろう」
弱酸性さん「とりあえずパンダローラーでいいよな」
蛍の光さん「神狩人逝く」
大地讃頌さん「おはよう」
手帳さん「狩ーーーーー」
目薬さんありがとう視点グレー
バーネット、蛍の光、仰げば尊し、対抗

Ghetsis(偽占い)視点グレー
バーネット、弱酸性、目薬、大地、対抗
ボツさん「お疲れ様です」
仰げば尊しさん「●出しありがとうwww」
蛍の光さん「おはよう」
弱酸性さん「まじか」
Ghetsisさん「嫌なものですねぇ。同じ報告を二度も聞かされるのは…。」
目薬さん「ニアさん狩人はまぁそうだよね。おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
醤油さん「おはよう」
仰げば尊しさん「おはよう。ニアよく見るとかなり変態護衛なので、
偽には書くのが難しい日記でしょうね(手のひらクルー
バーネットのほうが吊りたい感あったけど、まあ共有の指定には従います(へこへこ
自分○出されたほうを真でみるのは嫌なんですけど、Ghetsisのほうが真っぽいですね」
ありがとうさん「占い理由:旅立ちの日にさんで囲いじゃないということは、
蛍の光さんか仰げば尊しさん囲いですね
ニアさんが蛍の光さんGJ主張しているので
ほぼ仰げば尊しさんが囲いですね」
弱酸性さん「おは中性」
ニアさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
Ghetsisさん「理由は昨日と同じく対抗の○を占ったのです!
弱酸性と大地讃頌との2択だったのです!
弱酸性の方が役に立つ発言をしているように見えたのです!」
旅立ちの日にさん「おはよう」
目薬さん「おはよう」
ありがとうさん「占いCO 仰げば尊しさん●」
Ghetsisさん「命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!
絶対唯一のプラズマ団の総帥はこのワタクシなのです!
そして占い師COでもあるのです!
弱酸性は●なのです!」
6日目の朝となりました。(15/03/06 23:16:14)
ニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニアさんを狙います。 >>> ありがとう <<<
ぷらずまさん「うーん、日本語さんを噛むほうが良かったのかな?」
バーネットさんの独り言「あーこれ真いねえな」
醤油さんの会話「相方さんと違って無能ですまん」
Ghetsisさんを護衛します。 >>> ニア <<<
醤油さんの会話「ニアさんのあの日記は噛み先聞いてから書いた狼が作る狩人日記に見える」
ありがとうさんの遠吠え「ニア噛み130
仰げば●いきます」
弱酸性さんを占います。 >>> Ghetsis <<<
目薬さんの遠吠え「ありがとうに噛み任せます」
ありがとうさんの遠吠え「そして僕の迂闊な旅立ち○によって仰げば●出さないといけなくなった
申し訳ない」
日本語さんの独り言「あの狩人が偽であるとは思えない」
ぷらずまさん「手帳さんお疲れさまなのです。」
醤油さんの会話「で、ニアさんが狩人COか」
目薬さんの遠吠え「日本語が猫じゃないとして、一番猫でなさそうなところ狙いだったんだけれど申し訳ない」
ありがとうさんの遠吠え「とりあえずどっちが真でもニア噛む場面なのでニア噛みます」
醤油さんの会話「でも目薬さん●はわりとありそう
身内切りもあるけど」
手帳さん「ご主人〜〜」
目薬さんの遠吠え「真占いはもう噛めない。狩人→共有と噛んでいって猫の翻意を促すしかない」
弱酸性さんの遠吠え「信用しかないのは確定だけどね」
仰げば尊しさんの独り言「ニアよく見るとかなり変態護衛なので、偽には書くのが難しい日記でしょうね(手のひらクルー」
醤油さんの会話「ありがとうさんで呪殺出たら盲信できるんだけどなぁ」
ありがとうさんの遠吠え「いや蛍でGJなら仕方ないです」
ボツさん「なるほど、勉強になります >Lさん」
弱酸性さんの遠吠え「 」
ありがとうさんの遠吠え「5吊り 真のグレ4+僕
ここまで吊り増えると厳しいな」
弱酸性さんの遠吠え「 」
目薬さんの遠吠え「真猫が完全に、ありがとう偽目だし詰んでそう」
バーネットさんの独り言「あの護衛はすごいな、俺はちょっとできる気がしない」
ぷらずまさん「猫又も狩人もCO出来なかったです。」
弱酸性さんの遠吠え「詰んでるかこれ」
目薬さんの遠吠え「すまん。まさかGJ出されるとは思ってなかった。」
ぷらずまさん「おつかれです。」
5日目の夜となりました。(15/03/06 23:11:33)
ぷらずまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バーネットさん1 票投票先 → ぷらずまさん
仰げば尊しさん0 票投票先 → ぷらずまさん
ニアさん0 票投票先 → ぷらずまさん
蛍の光さん0 票投票先 → ぷらずまさん
日本語さん1 票投票先 → バーネットさん
弱酸性さん0 票投票先 → ぷらずまさん
大地讃頌さん0 票投票先 → 目薬さん
醤油さん0 票投票先 → ぷらずまさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → ぷらずまさん
Ghetsisさん0 票投票先 → ぷらずまさん
ありがとうさん0 票投票先 → ぷらずまさん
ぷらずまさん10 票投票先 → 日本語さん
目薬さん1 票投票先 → ぷらずまさん
ゲームマスター「割とありがとうの信用低めなんですね」
Lさん「狩人COしかないと思うよ>ボツ」
バーネットさん「俺は出れるけどぷらずま吊りたいのでお断りします」
蛍の光さん「ブラスマ吊り把握」
日本語さんつーわけで猫又対抗もいない様子なので進めよう
仰げば尊しさん「バーネットのほうが吊りたいかも」
ありがとうさん「護衛先がユニークですね。」
弱酸性さん「ぷらずまかバーネット柱出れる」
手帳さん「くそ」
バーネットさん「バレバレなのにくだらんことをしていたとは思う」
醤油さんぷらずまさん吊で
目薬さん「ぷらずまorバーネットで」
Ghetsisさん「ではワタクシは日本語占ってはいけないようですな…」
バーネットさん「ぷらずま吊り」
日本語さんオッケー 自分は猫又だからそこ真狩かも
大地讃頌さん「共有も指定もっとあくしろよ」
ありがとうさん「ありがとう>醤油さん」
ボツさん「あの時、指定された時どうすりゃよかったのかなぁ・・・
全く考えが浮かばなかったorz」
ニアさん---------護衛、襲撃先履歴---------
【二日目】護衛ー日本語 死体ーなし
真狼ー真狂という線で考えるなら即噛みよりがグレ噛みか狩人CO噛みのいずれか

【三日目】護衛ー醤油 死体ーL
GJよりは狐噛みのほうがありそう
そうなると占い噛みは起きないと予想
指示を出してる方の共有護衛スタンバイ

【四日目】護衛ー蛍の光 死体ー
共有噛み切りはないだろうから狩人っぽく見えるグレーを護衛
村の雰囲気的にGga狼目に見られてる
Gを狼で考えるなら旅立ちは囲い 仰げばは狐目 よって噛むなら蛍
ありがとうさん「ありがとうは狩人じゃないです」
蛍の光さん「ここで対抗の○はうらないべきじゃなかったと思うけどなー」
手帳さん「いいぞ共有」
仰げば尊しさん「目薬●は好感が持てますね。狂人が出せる●ではないです。
Ghetsisは真狼目ですね。」
醤油さんありがとうさんは、日本語さん占ってもいいですよ
バーネットさん「パンダだろうがCOあるなら言っていい場面だからね」
弱酸性さん「ニアあくしろよ」
日本語さん「ニアなんかCOある?」
ありがとうさん「吊りが増えたのは何にせよ良いことですね
とはいえ霊ロラ以外で人外が吊れていなさそうなのでまぁ厳しい」
ぷらずまさん「日本語さんは人外でも狼には見えないと思うのでうs.」
ニアさん「ありがとうは狩人じゃないのか?」
醤油さんニアさん今日吊で、明日パンダ吊りたい
Ghetsisさん「遊んで遊んで♪ワタクシの忌々しい友達」
バーネットさん「なんで誰も目薬にCO聞こうとしないの?w」
弱酸性さん「自分も正直あまり見ていない」
日本語さん共有の許可があれば占ってもいいけど?>ありがとう
目薬さん「当然だが、COは言わないよ。
あと、占いGJなら狩人出ていいと思う。」
ゲームマスター「なかなか霊界に犠牲者が流れてきません」
ボツさん「プロがいる・・・」
バーネットさん「吊り増えなくてもグレー吊りって弱酸性は昨日言ってたよね」
ぷらずまさん「グレ釣りでいいと思うのです!」
ニアさん「私は吊られるのか?」
ありがとうさん日本語さんを占っても良いですか?
蛍の光さん「この村に神狩人降臨したか?」
日本語さん念のために言うと自分はありがとうを真で見てない
醤油さん「これで明日日本語さんが生きてたら不思議だわww
まぁ、狐噛んだ可能性もあるが」
バーネットさん「日本語のスライドが認められるのは今日が最後な以上護衛隠しは認められない」
ぷらずまさん「また死体がないのです!」
仰げば尊しさん「おはよう。ニアがとても吊りたい発作にかられている。助けてくれ。
旅立ちの日、蛍の光、大地讃頌、仰げば尊しはみんな暫定○
Ghetsisは合唱しか占ってませんね〜
日本語狼だったらアグレッシブで面白いですね。私は狂で見てますけど
☆灰誘導先します。ニア>バーネット。攻めるならぷらずま。」
Ghetsisさん「今ワタクシは大変気分がいいです。
また無残のない日が訪れたのですから…」
弱酸性さん「吊り増えたんでグレー吊り」
目薬さん「死体なし2回目か。片方はGJ確定。」
手帳さん「なんだとおおおお」
大地讃頌さん「へいわなーry」
蛍の光さん「おはよう」
ありがとうさん「占い理由:対抗狼濃厚ですし、共有噛んできたってことは信用勝負でしょうかね
それなら一日早いですが囲い候補を削ります
初手○の旅立ちの日にさん
ここ確定○でも悪くないのでね」
醤油さん「狩人すごいなww」
ぷらずまさん「おはようなのです!」
ニアさん「なるほど」
目薬さん「おはよう」
ありがとうさん「占いCO 旅立ちの日にさん○」
弱酸性さん「おは弱酸性」
日本語さん「護衛先は隠します」
Ghetsisさん「理由はそろそろ対抗の○を占う頃合なのです!
それとこの発言が気になったのです!
◆目薬 「狩人探す気はない噛みですね。昨日がGJで旅立ち噛みでないなら、日本語が非狩人なのはわかってる感じかな」
狩人について気にしていたのが気になったのです。」
醤油さん「おはよう」
バーネットさん「おはよう」
ニアさん「おはようございます」
旅立ちの日にさん「おはよう」
Ghetsisさん「命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!
絶対唯一のプラズマ団の総帥はこのワタクシなのです!
そして占い師COでもあるのです!
目薬は●なのです!」
5日目の朝となりました。(15/03/06 23:06:36)
蛍の光さんを狙います。 >>> 目薬 <<<
蛍の光さんを護衛します。 >>> ニア <<<
仰げば尊しさんの独り言「ニア>バーネット。攻めるならぷらずま。」
醤油さんの会話「まさか、初日占いってないよなぁ・・・」
日本語さんの独り言「護衛 バーネット
ここで変態護衛を狙うのが日本語の護衛です。
占い師なんてただの飾りやがな(本音)」
醤油さんの会話「目薬さんで囲いとみるか、仰げば尊しさんで囲いとみるか」
日本語さんの独り言「狼と狩人とうさんくささ満点の自分のみつどもえ 狐様? 占い師が落としてくれるでしょ」
ありがとうさんの遠吠え「100で」
ありがとうさんの遠吠え「噛みはそれでお願いします>目薬さん
120くらいで」
目薬さんの遠吠え「蛍を1:00噛み」
目薬さんの遠吠え「自分が対抗の○を噛もうか。
猫噛みでも問題ない」
仰げば尊しさんの独り言「旅立ちの日、蛍の光、大地讃頌、仰げば尊しはみんな暫定○
Ghetsisは合唱しか占ってませんね〜」
弱酸性さんの遠吠え「対抗が客観的に見て信用しそうにないのが問題」
醤油さんの会話「俺が」
目薬さんの遠吠え「噛むなら、大地か対抗の○か。」
ありがとうさんの遠吠え「誰●にしよう」
醤油さんの会話「あーでも噛まれてそうなのか」
目薬さんを占います。 >>> Ghetsis <<<
醤油さんの会話「ニアさんはまるで俺みたいだぁ・・・(直喩)」
目薬さんの遠吠え「完全グレー
バーネット、ニア、ぷらずま」
ありがとうさんの遠吠え「信用でいきましょう!
頑張りますよ!」
ありがとうさんの遠吠え「そろそろ●出さないと僕視点ジリ貧だなぁ」
弱酸性さんの遠吠え「真護衛だった場合噛み通らないから対抗噛みはどうだろうな」
醤油さんの会話「相方さんおつかれさまです」
ありがとうさんの遠吠え「そうですね
逆にぷらずまさんが真から●もらったら猫CCOでもいいです」
目薬さんの遠吠え「信用で2吊り稼ぐ方がいいと思う」
弱酸性さんの遠吠え「どうっすかね信用と切り替えて共有護衛する人いるかもしれんけど
偶数で猫候補噛みたくない」
醤油さんの会話「初心者狼が頑張って発言しようとしてるようにも見える」
ぷらずまさんの遠吠え「狩人が不明ですね」
ありがとうさんの遠吠え「真噛むなら今日ですけど信用もできるっちゃできる」
目薬さんの遠吠え「身内切りで猫カウンターは、この展開だと露骨だし使えないね」
日本語さんの独り言「本物の狩人ならL護衛が最初だった」
Lさん「相方に目薬狼ということを教えたから、相方生き残れば決めうちで勝てるゾ」
ありがとうさんの遠吠え「5吊り 真のグレ6+僕」
ボツさん「うーむ・・・無理っす(´・ω・`)」
醤油さんの会話「明日はニアさん吊かな」
日本語さんの独り言「賢い狼ならここで共有噛みきるんだよな」
ぷらずまさんの遠吠え「もう真占いに用はないのです、と。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
目薬さんの遠吠え「素直に狐吊られてくれたね。」
ありがとうさんの遠吠え「見事に狐が吊れたという」
4日目の夜となりました。(15/03/06 23:01:35)
ボツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バーネットさん0 票投票先 → ボツさん
仰げば尊しさん0 票投票先 → ボツさん
ニアさん0 票投票先 → ボツさん
蛍の光さん0 票投票先 → ボツさん
日本語さん1 票投票先 → ボツさん
弱酸性さん0 票投票先 → ボツさん
ボツさん13 票投票先 → 日本語さん
大地讃頌さん0 票投票先 → ボツさん
醤油さん0 票投票先 → ボツさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → ボツさん
Ghetsisさん0 票投票先 → ボツさん
ありがとうさん0 票投票先 → ボツさん
ぷらずまさん0 票投票先 → ボツさん
目薬さん0 票投票先 → ボツさん
手帳さん「人狼いい調子」
ぷらずまさん「そうでしょうか?信頼と決めてるなら狩人狐探しはじゅうぶんありうるかと。」
蛍の光さん「2−2だし、両偽はないと思ってる」
ニアさん「じゃあ日本語は狩人じゃないのか?」
日本語さん「私は猫が出ないのなら共有か占い師をマジメに護衛します」
ありがとうさん「お礼を言ってくれてありがとう」
目薬さん「さすがに日本語狐はないだろうよ>仰げば尊し」
弱酸性さん「ボツはまぁ狼にはみえんけどね
そこ狼なら騙らせるか初日に囲ってるだろうよ」
旅立ちの日にさん「両ニセは今のところあんまり考えてないなー」
大地讃頌さん「ありがとうさんにしろもらえてありがとう」
Ghetsisさん「目を開けてよく見ていただきたいのです!」
仰げば尊しさん「日本語は狂人or狐でしょう(名推理」
ぷらずまさん「指定把握なのです。素直さんなので村かもですけどね。」
バーネットさん「○噛まれるとかアホな事言ってたのはぷらずまだけど
まともに考えて昨日は○が噛まれる日ではない」
Lさん「相方に色々言っておいたからいけるな」
弱酸性さん「偶数だから明日までグレーは吊れるな一応
両偽?知らんな」
ありがとうさん「まさかのなるほど被り」
旅立ちの日にさん「共有噛んでくるなら真狼で信用勝負しようってことでしょう。」
仰げば尊しさん「面白い発言をするGhetsisに○貰えて光栄」
ゲームマスター「狐は黙死をきめこむ模様 村の勝ち目薄い・・・」
ありがとうさん「なるほど」
ニアさん「なるほど」
蛍の光さん「◆日本語さん 「あまりボツさんを吊りたくないですね」
なんで?」
手帳さん「狐逝った ウマウマ」
バーネットさん「俺がそう言ってるからGJでいいと思うよ>ニア」
目薬さん「狩人探す気はない噛みですね。昨日がGJで旅立ち噛みでないなら、日本語が非狩人なのはわかってる感じかな」
日本語さん「あまりボツさんを吊りたくないですね」
醤油さん「猫はまだ出なくていいですよ」
大地讃頌さん「真おおかみだな」
ニアさん「バーネットがそう言ってる」
弱酸性さん「ギリギリCOならそのまま吊りな」
Ghetsisさん「そして対抗に速さで負けているのです。」
ボツさんcoないっす
仰げば尊しさん「日本語が狂人くさくてたまらない、あぁ^〜」
ぷらずまさん「共有噛むってことは狩人は知らんぷりなのですね。
昨日の死体無しがGJではないかも・・?」
ありがとうさん「◆ニアさん 「なるほど昨日はGJ」
と言いますと?
推理をお聞かせ願いたいです。」
旅立ちの日にさん「二日目は狐把握っぽいね。となるとやっぱ占いは真狼でしょう」
蛍の光さん「狩人探さないんだ。」
弱酸性さん「はよ指定しなよ」
バーネットさん「日本語はちょっと黙ってようね」
ニアさん「なるほど昨日はGJ」
仰げば尊しさん「ぺロ・・ッこれは、2日目狐把握した噛み・・!!!」
日本語さん私から提案なのですが進行できるように猫を聞けばいいと思います
醤油さんボツさん指定で
Lさん「お疲れ様でした」
大地讃頌さん「白判定感謝致します」
手帳さん「おしいいぞ」
ありがとうさん「占い理由:◆大地讃頌さん 「昨日は狩人COでおどろいてとうひょうしちまったぜ」
彼は逆に役持ちではなさそうですね。
無駄占いにはならないと思うので占います。」
バーネットさん「GJ食らって信用切り替えとは素直でなにより」
ぷらずまさん「ロラも終わったので灰誘導なのです
・・・っていうかボツさん釣りたくて仕方ないのです。
ここ村でも釣りたいのです。

次点はバーネットさんかな。」
仰げば尊しさん「おはよう。ノアがとても吊りたい(強誘導)そして、トイレに行きたい」
醤油さん「おはよう」
ニアさん「なるほど」
日本語さん「護衛 Ghetsis
ここで占いを噛みに行くのが気弱な狼の典型です。
1吊り稼げれば私の仕事も終わりですが占いを抜かせないことを優先します。」
大地讃頌さん「おんちょーーーーのゆたかーなゆたかーなだーーいーーち
われらーーーひとのこのーのーわれらーーひとのこのーのー」
ボツさん「おはようございますー」
目薬さん「おはよう」
Ghetsisさん「理由はこの発言が気になったのです!
◆仰げば尊し 「霊能は霊結果をはりません」
ワタクシも占い理由を張るのが遅くなってしまったのです。
グヌヌヌヌヌヌッ!」
ぷらずまさん「おはようなのです!」
弱酸性さん「おは中性」
バーネットさん「おはよう」
蛍の光さん「おはよう」
旅立ちの日にさん「おはよう」
ニアさん「おはようございます」
Ghetsisさん「命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!
絶対唯一のプラズマ団の総帥はこのワタクシなのです!
そして占い師COでもあるのです!
仰げば尊しは○なのです!」
ありがとうさん「占いCO 大地讃頌さん○」
4日目の朝となりました。(15/03/06 22:56:06)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> ありがとう <<<
醤油さんの会話「狼も考えたのですが、やっぱり奇策みたいですね」
Lさんの会話「わからんな」
Lさんの会話「猫の可能性もあるんかな?」
醤油さんの会話「なるほど」
仰げば尊しさんを占います。 >>> Ghetsis <<<
醤油さんを護衛します。 >>> ニア <<<
Lさんの会話「日本語はほぼ確実に非狼なんだけどさ
そこを噛まない狼いるかなー。狂はないと思うし狐確認かどうかだけでもすると思う」
醤油さんの会話「了解です」
醤油さんの会話「仰げばさん○の対抗も○でしたら、どこ吊ります?」
Lさんの会話「仰げば>ボツ>ニア
で指定順」
Lさんの会話「仰げばグレーだったら指定入れます。黒出たらそこ吊り」
醤油さんの会話「仰げばさん吊ですね、わかりました」
仰げば尊しさんの独り言「ノア吊りたい」
目薬さんの遠吠え「共有噛みなら、ありがとうさんが噛んだ方がいいかな。」
ありがとうさんの遠吠え「共有噛みなら僕が噛みます
100〜120くらいでいきますね
占い結果は○で良いかな」
ボツさんの念話「あわわわわ・・・」
Lさんの会話「まぁでも、吊るか」
日本語さんの独り言「気を利かせた狩人が自分を守ってたら草」
ボツさんの念話「GJよりも自分を噛んだ可能性がやばい・・・」
Lさんの会話「仰げばが、日本語に対して明らかに敵対視している発言があるのが気になるんだよな」
弱酸性さんの遠吠え「グレーや○でもいいよ」
目薬さんの遠吠え「信用勝負で狐わかってるなら共有噛みはありだと思う。下手なグレーよりかはいい」
手帳さん「狐だったか」
ぷらずまさんの遠吠え「グレラン組織把握なのです。」
日本語さんの独り言「いったいいつまでこの偽狩人を続けるというのか」
ゲームマスター「霊ロラに初手噛みで狐把握とは 信用勝負の土台バッチリですね
2囲いの意気もあるし良い感じです。」
弱酸性さんの遠吠え「じゃあ共有消そうか」
目薬さんの遠吠え「日本語の扱いどうしよう?
噛む? それとも放置?」
ぷらずまさんの遠吠え「どこか噛みたい所ありますか?」
日本語さんの独り言「護衛 L

共有がしっかりしていれば占い師がいなくとも勝てる
両視点詰みを目指せるのが人狼というゲームの良いところです
占い護衛をしようかどうかも迷いましたが、ここで占いを噛みに行く度胸があれば昨日噛んでいると思うのでより目立たない共有のL護衛です。」
Lさんの会話「仰げばはちょっと微妙か」
ありがとうさんの遠吠え「もしグレランだったらボツ組織しましょう
共有とか噛んでも良いですかね」
醤油さんの会話「指定するとしたらニアさんか、ボツさんか仰げばってところですか」
ボツさんの念話「次●撃ってくる・・・対策、対策せんと・・・」
ボツさんの念話「やばいバレた、絶対バレた・・・!((((;゚Д゚))))」
ありがとうさんの遠吠え「ボツだった」
目薬さんの遠吠え「ぼっとかしてグレランになるならボツ組織票でいいな」
ありがとうさんの遠吠え「ボンの対応だけ作っといて吊られ待ちか銃殺待ちします」
Lさんの会話「ニアが発言稼ぎ。ボツが微妙な生存意欲。仰げばは非狩」
ぷらずまさんの遠吠え「ボツ狐です。」
目薬さんの遠吠え「ボツか。そこなら狐ですかね。
信用勝負でいく感じなのかな?」
ありがとうさんの遠吠え「ボン噛み把握です」
弱酸性さんの遠吠え「ボツ狐なの」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Lさんの会話「んー。ん〜」
醤油さんの会話「明日はどうしましょう?」
目薬さんの遠吠え「バーネット噛み?」
ぷらずまさんの遠吠え「【朗報?】ボツ噛み死体なし【狐把握なのです】」
3日目の夜となりました。(15/03/06 22:50:53)
サンマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → サンマさん
バーネットさん0 票投票先 → サンマさん
仰げば尊しさん0 票投票先 → サンマさん
ニアさん0 票投票先 → Ghetsisさん
蛍の光さん0 票投票先 → サンマさん
日本語さん0 票投票先 → サンマさん
弱酸性さん0 票投票先 → サンマさん
ボツさん0 票投票先 → サンマさん
大地讃頌さん0 票投票先 → サンマさん
醤油さん0 票投票先 → サンマさん
旅立ちの日にさん1 票投票先 → サンマさん
サンマさん14 票投票先 → 旅立ちの日にさん
Ghetsisさん1 票投票先 → サンマさん
ありがとうさん0 票投票先 → サンマさん
ぷらずまさん0 票投票先 → サンマさん
目薬さん0 票投票先 → サンマさん
ニアさん「なるほど」
旅立ちの日にさん「今〜私の〜ねが〜いごとが〜かなうな〜らばつば〜さ〜がほし〜い」
弱酸性さん「初日の狩人COが狐で狼が放置してそのまま飽和した村は草はえましたねぇ(しみじみ)」
ニアさん「ライン戦」
大地讃頌さん「それより大地をほめましょう」
仰げば尊しさん「霊能は霊結果をはりません」
ぷらずまさん「GJならまだいいですけど、もし狐把握だと銃殺での真偽は難し目かもですね・・・・」
ありがとうさん「日本語さん狼だったら驚きの奇策ですね>醤油さん」
日本語さん「ワタクシが狼でしたらもっと効率よく立ち回ります」
大地讃頌さん「旅立たなくていいであのよにはな」
醤油さんロラ完遂で
ボツさん「霊能COも見づらかったし、指摘されてなかったら気づかなかったよ」
Ghetsisさん「理由を言うのを忘れていたのです。ワタクシとしたことが…」
目薬さん「割と本気でライン戦だと思ってた自分って一体」
醤油さん「この日本語さん狼もあるのか」
Ghetsisさん「理由はこの発言が気になったのです!
◆蛍の光 「最近のCOは年寄りには分かりずらくていかんよ」
昨日はCOとつけるのを忘れてしまったのです。
ワタクシとしたことが…」
仰げば尊しさん「日本語のせいで、旅立ちの日があの世へ旅立てなくなった」
大地讃頌さん「昨日は狩人COでおどろいてとうひょうしちまったぜ」
ニアさん「なるほど」
ぷらずまさん「騙りの◯を噛んで狐かGJ(変態だー!)って感じでしょうか??」
バーネットさん「共有が把握漏れしてグレラン指示出しちゃっただけなんだから
つっこんでやらないのが優しさってもんだよ>蛍の光」
ありがとうさん「日本語さん真狩ということは無さそうですね。
敢えてそれ以上は言いませんが。。。」
Ghetsisさん「ポケモンは道具なのです!」
弱酸性さん「旅立ちの日護衛はセンスありますね
ほめてあげましょう」
ニアさん「旅立ちで死体なし つまりGが狼」
大地讃頌さん「さんまとうひょうしてねます」
日本語さん「ありがとうさんは良いご気分でしょうか?」
仰げば尊しさん「この死体なしは何でみれば良いのでしょうね・・私」
蛍の光さん「昨日の霊ロラの流れ読めませんでした。」
手帳さん「なんだと」
弱酸性さん「やったぜ」
目薬さん「死体なし。日本語は旅立ちの日護衛とな。」
蛍の光さん「おはよう
寝坊してしましました」
ぷらずまさん「そして死体がないならロラ続行待ったなしなのです」
醤油さん完遂で
日本語さん「ワタクシも大変気分がいいです」
ありがとうさん「占い理由:◆目薬 「2−1−2ですね。CO数としては少な目ですね。
ま、初日のグレランときましょう」
◆目薬 「内訳はとりあえずは真狼ー真で見つつ、これからってところだね」
無難な発言が目立ちます。
吊られそうでもない位置なので占って損はないでしょう。」
大地讃頌さん「へいわなーだいちをー」
ニアさん「なるほど」
Ghetsisさん「無残がないので、今ワタクシは大変気分がいいです。」
醤油さん「日本語さん噛んで狐だったかもしれんね」
バーネットさん「もう寝てても勝てる感じだな」
仰げば尊しさん「おはよう。決定的霊ロラ完遂派。
占いは様子見っぽいけど、そういう方なんでしょう。
発言が面白いのは、Ghetsis>ありがとう」
ぷらずまさん「グレランだと思ったらロラでした。
投票は寡黙のボツさんでしたけど。

占いは真狼ー真狼本線ですかね。」
ニアさん「おはようございます」
目薬さん「おはよう。」
醤油さん「おはよう」
ボツさん「おはようございます」
バーネットさん「おはよう」
旅立ちの日にさん「おはよう」
Lさん「完遂」
弱酸性さん「おはアルカリ性」
ありがとうさん「占いCO 目薬さん○」
日本語さん「護衛 旅立ちの日
占い師を即噛みするなら今日可能性はありますが
私が占い師を護衛すると言った以上、○噛みをするのが弱気な狼にあることかと思い
○護衛をした次第です」
ぷらずまさん「おはようなのです?」
Ghetsisさん「命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!
絶対唯一のプラズマ団の総帥はこのワタクシなのです!
そして占い師COでもあるのです!
蛍の光は○なのです!」
3日目の朝となりました。(15/03/06 22:44:47)
ボツさんを狙います。 >>> ぷらずま <<<
仰げば尊しさんの独り言「日本語は狂人っぽ」
旅立ちの日にさんの独り言「霊能真狂かなぁー 130噛みだったし占い出れなかったから霊能にってぱたーんかと」
日本語さんを護衛します。 >>> ニア <<<
日本語さんの独り言「というか自分が出せばいい」
日本語さんの独り言「これ指定が真狩人に刺さったら護衛指示出してもらってもいいな」
手帳さん「ニア行け」
日本語さんの独り言「護衛 旅立ちの日
占い師を即噛みするなら今日可能性はありますが
私が占い師を護衛すると言った以上、○噛みをするのが弱気な狼にあることかと思い
○護衛をした次第です」
蛍の光さんを占います。 >>> Ghetsis <<<
目薬さんの遠吠え「ニア?」
ありがとうさんの遠吠え「連囲い
噛み120くらいで対抗の○かボツさん噛んでください」
弱酸性さんの遠吠え「言えなかったらバーネットで100で」
旅立ちの日にさんの独り言「霊能両方挨拶ないんだよねー」
ぷらずまさんの遠吠え「どこか見ましょうか」
弱酸性さんの遠吠え「どこ噛むかだけ言おう」
目薬さんの遠吠え「連囲いでもいいっすよー」
手帳さん「バカ 猫だやめろ」
ありがとうさんの遠吠え「とりあえず日本語はまだ噛まなくていいですよ」
醤油さんの会話「目薬さn了解です」
醤油さんの会話「2日目時点でどこらへんがにおいますか?」
弱酸性さんの遠吠え「グレー噛むならぷらずまがね」
ぷらずまさんの遠吠え「ふむふむ」
目薬さんの遠吠え「その作戦でいくなら、自分に●で。」
ありがとうさんの遠吠え「じゃ連囲いいきますね」
Lさんの会話「目薬が役持ちです。恐らく狼」
醤油さんの会話「そうしましょう」
ボツさんの念話「これで綺麗に日本語さん噛んでくれるとありがたいんだが猫又っぽい」
手帳さん「ラインじゃないのか」
ぷらずまさんの遠吠え「自分日本語噛みましょうか?で銃殺偽装とか?」
目薬さんの遠吠え「噛むよりかは、
身内切り→猫CCOで反応見るのがいいかも。真猫なら撤回する。
狩人なら撤回できない。」
ありがとうさんの遠吠え「●打ち猫CCOですか
流石に露骨な気もするけど悪くはないです」
弱酸性さんの遠吠え「漣囲いでいいよ」
ありがとうさんの遠吠え「連囲いとかやってみて良いですか」
目薬さんの遠吠え「猫COとかしてみる? それで対抗猫してこないなら確定だけれど
自分に●打ちで」
Lさんの会話「明日完遂して明後日から考えましょう」
ぷらずまさんの遠吠え「まぁ霊能じゃないなら猫でしょうね。<日本語」
醤油さんの会話「いえいえ、明日はどうしましょう?」
弱酸性さんの遠吠え「自称狩人噛んでみてもおもしろいかもね
猫ならそれはそれで」
目薬さんの遠吠え「順当なのはそうだよね。」
Lさんの会話「俺が見逃してた。ゴメンネ」
醤油さんの会話「そうですねw
霊能2人でしたww」
ボツさんの念話「まぁ、そうなるよなぁ・・・」
ありがとうさんの遠吠え「手帳とサンマが霊COしてた」
手帳さん「なんだと」
バーネットさんの独り言「Lさん 0 票 投票先 → サンマさん
は?w」
Ghetsisさんの独り言「ブツブツ…どういうことだ?」
ありがとうさんの遠吠え「真狼ー真狂で自称狩人は猫、というのが順当」
醤油さんの会話「グレランですよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
目薬さんの遠吠え「日本語が猫か本当に狩人か」
Lさんの会話「霊能二人だったのかw
よかったわライン戦にならなくて」
蛍の光さんの独り言「え?霊能ロラだったっけ?」
バーネットさんの独り言「やったぜ」
ぷらずまさんの遠吠え「グレランなのでは?」
2日目の夜となりました。(15/03/06 22:40:02)
手帳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → サンマさん
バーネットさん0 票投票先 → 手帳さん
仰げば尊しさん0 票投票先 → サンマさん
ニアさん1 票投票先 → ぷらずまさん
蛍の光さん0 票投票先 → ニアさん
日本語さん2 票投票先 → 手帳さん
弱酸性さん0 票投票先 → サンマさん
手帳さん5 票投票先 → 日本語さん
ボツさん2 票投票先 → 手帳さん
大地讃頌さん2 票投票先 → 日本語さん
醤油さん0 票投票先 → 大地讃頌さん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → サンマさん
サンマさん4 票投票先 → 手帳さん
Ghetsisさん0 票投票先 → ボツさん
ありがとうさん0 票投票先 → 手帳さん
ぷらずまさん1 票投票先 → ボツさん
目薬さん0 票投票先 → 大地讃頌さん
サンマさん「◆ぷらずまさん 「狩人宣言は放置安定です、猫の噛まれ狙いもあるかもですっていうか・・・」
あーなるほど。」
ありがとうさん「共有さん、把握しました。
今日の発言から既に勝負は始まっています。
しっかり見ていきますよ。」
目薬さん「手帳、霊能か」
手帳さん「霊能者だよ」
醤油さん手帳さんは霊能なん?
蛍の光さん霊能:
◆サンマさん 「霊能シーオー」
◆手帳さん 「おは霊能者」
弱酸性さん「ライン戦なんてできんの?」
Ghetsisさん「迷うことはありません!2日目はグレランが最善手なのです!」
ぷらずまさん「狩人宣言は放置安定です、猫の噛まれ狙いもあるかもですっていうか・・・」
Lさん「私は狼に投票しておきます」
目薬さん「内訳はとりあえずは真狼ー真で見つつ、これからってところだね」
サンマさん「あれ、見落としてたけど、日本語さん狩人COしてなくないですか?
明日速攻噛まれてるような。。。」
手帳さん「ライン戦か」
仰げば尊しさん「面白い占い理由をいったほうを真目でみよう」
蛍の光さん「2−2でしょ?
あと分からない人が1人いるけどw」
バーネットさん「ありがとうが潜伏予定だとか一々聞く奴がいないのは良い事だけど
客観的に見て出方がおかしいのは否めない」
旅立ちの日にさん「下っ端とか傷ついたので謝ってください」
目薬さん「2−1−2ですね。CO数としては少な目ですね。
ま、初日のグレランときましょう」
醤油さん「手帳さんは霊能なん?」
ニアさん「なるほど」
Lさん「合ってる」
Lさん「相方は好きなように生きていけばいい」
仰げば尊しさん「日本語に誰も突っ込まないスルー感好き」
ありがとうさん「面白い占い理由ですか・・・うーん、そういう風に言われると悩んでしまいますね。」
弱酸性さん「日本語にこれ以上触れなくてよろしい」
ぷらずまさん「・・・・・2−1なのですね。真狼ー真あたりですかね。」
醤油さん共有CO 相方Lさんですね
ニアさん「日本語の狩人COを信じるならFO推称ですが」
日本語さん「私はありがとうさんを護衛する気にはあまりなりません」
Ghetsisさん「旅立ちの日には、これからの活躍に期待しているのです!」
蛍の光さん「最近のCOは年寄りには分かりずらくていかんよ」
仰げば尊しさん「面白い占い理由を期待しとるぞ」
ありがとうさん「占い理由は、私がビオレを愛用しているからです。」
ぷらずまさん「1−1ならFO希望ですね。」
ボツさん「占い2 霊能1でいいのかな?」
Lさん「グレラン」
旅立ちの日にさん「下っ端とかひどくない?」
大地讃頌さん「うらないいない。そしてつりさきけっていという」
ニアさん「なるほど」
仰げば尊しさん「はずむ、はずむわかいー」
ありがとうさん「占いCO 弱酸性さん○でした。」
目薬さん「英語さんが占いだね」
Lさん共有CO 相方生存
日本語さん「本当です。>ありがとう」
Ghetsisさん「理由は一番下っ端を占ったのです!」
大地讃頌さん「とびだそう
     とびだそうみらいしんじて」
ぷらずまさん「占いさんがいないのです?」
バーネットさん「日本語の護衛する相手がいなくなるから出てやれよ」
弱酸性さん「30秒」
醤油さん「この結果を待ってる感じ」
ありがとうさん「狩人さんって流石に嘘ですよね」
手帳さん「おは霊能者」
Ghetsisさん「絶対唯一のプラズマ団の総帥はこのワタクシなのです!
そして占い師でもあるのです!
旅立ちの日には○なのです!」
サンマさん霊能シーオー
ボツさん「おはようございます」
弱酸性さん「おはよう酸性」
Lさん「おはようございます」
仰げば尊しさん「おはよう」
ありがとうさん「おはようございます。」
ぷらずまさん「おはような”の”です”!!(cv若本」
大地讃頌さんいま  わかれのとき
  いまわかれのときーー
醤油さん「おはよう」
旅立ちの日にさん「おはよう」
バーネットさん「おはよう」
目薬さん「おはよう」
Ghetsisさん「命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!」
蛍の光さん「おはよう」
日本語さん「おはようございます、狩人をCOいたします。占い師の方を優先的に護衛いたします」
ニアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/06 22:34:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旅立ちの日にさんを占います。 >>> Ghetsis <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ありがとう <<<
醤油さんの会話「頑張ります!」
醤油さんの会話「わかりました!」
ゲームマスター「◆弱酸性さんの遠吠え 「グレランあぶなかったらサンマさんから下に向かって組織票」
霊共有がFOすれば狩人に集中票はいりますね」
Lさんの会話「自然の流れで吊ればええんや。自然の流れで」
醤油さんの会話「わかりましたw」
旅立ちの日にさんの独り言「19吠え」
旅立ちの日にさんの独り言「鼻毛は抜く派と切る派がいるらしいですね。はじめて知りました」
Lさんの会話「いや、まぁそうなることはないと思うから深く考えなくていいよw」
日本語さんの独り言「。」
大地讃頌さんの独り言「ゆめをーーーーたくしてーーーー」
ありがとうさんの遠吠え「噛み140
やや早めで行きます」
ありがとうさんの遠吠え「組織了解
下にってのは行動対象の下ってことね」
大地讃頌さんの独り言「このひろいおおーぞらーにー」
醤油さんの会話「●貰いからの狩人COは撤回したほうがいいですか?」
目薬さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてよろしく」
日本語さんの独り言「狩人をCOします。」
大地讃頌さんの独り言「きぼうのかぜにのりー」
旅立ちの日にさんの独り言「16」
日本語さんの独り言「猫又になったのは久しぶりだ」
ありがとうさんの遠吠え「ありがとう銃殺対応
それじゃ弱酸性さん囲おうかな」
大地讃頌さんの独り言「ゆうきをつばさにこーめて」
弱酸性さんの遠吠え「グレランあぶなかったらサンマさんから下に向かって組織票」
旅立ちの日にさんの独り言「BGM流しながらぼーっとする作業」
Lさんの会話「おk。FOね」
醤油さんの会話「なんどもすみません」
大地讃頌さんの独り言「じゆうをかけるとーりよふりかーえることもせずー」
醤油さんの会話「あ、でも吊られそうなんで出ます」
旅立ちの日にさんの独り言「素村の初日夜は暇なのよねー」
Ghetsisさんの独り言「絶対唯一のプラズマ団の総帥はこのワタクシなのです!
そして占い師でもあるのです!」
目薬さんの遠吠え「Ghetsisと蛍の光、両隣を銃殺対応しておきます 」
ありがとうさんの遠吠え「囲い欲しい気分ならいつでも言ってください
なければ適当に○出し
●見たら潜ります」
Lさんの会話「吊られないよう気をつけてね」
大地讃頌さんの独り言「卒業式ですか。旅たちの日にから大地讃頌コンボですね」
ボツさんの念話「朝・・・迎えられるといいなぁー・・・」
ぷらずまさんの遠吠え「狼はかーなーり苦手なので身内切りのご用命はなんなりと。」
弱酸性さんの遠吠え「囲いでもいいです」
醤油さんの会話「では潜伏しておきますね」
Lさんの会話「おk」
Lさんの会話「相方はどうする?出る?」
ありがとうさんの遠吠え「騙らせてくれてありがとう」
Ghetsisさんの独り言「命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!」
醤油さんの会話「FOってことでいいですか?」
弱酸性さんの遠吠え「ありがとうさん騙ってください」
ありがとうさんの遠吠え「弱酸性の目薬ってどうなんだろう」
ボツさんの念話「生き残れる、自信無いです(´・ω・`)」
大地讃頌さんの独り言「かぎりなくあーおいーそらにこーころふるーわせー」
旅立ちの日にさんの独り言「占い引きたいなー」
ぷらずまさんの遠吠え「のんびり潜ります」
醤油さんの会話「了解です」
仰げば尊しさんの独り言「最近素村多いのう・・・」
目薬さんの遠吠え「ありがとうさんが騙る?」
ゲームマスター「お待たせしました。参加ありがとうございます。」
Lさんの会話「白貰いじゃなかったら出る。黒食らったら狩人COする」
醤油さんの会話「微初心者COです」
ぷらずまさんの遠吠え「よろしく」
旅立ちの日にさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
醤油さんの会話「猫村の共有は2回目です><」
弱酸性さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました。参加ありがとうございます。」
ありがとうさんの遠吠え「騙ることしか知らないバーサーカー」
大地讃頌さんの独り言「きみはとびーたつ」
Lさんの会話「よろしく」
ボツさんの念話「ファッ!?」
醤油さんの会話「よろしくお願いします」
ありがとうさんの遠吠え「よろしくお願いします」
目薬さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/06 22:29:29)
仰げば尊しさん「わがーしのーおんー」
旅立ちの日にさん「君はとび〜たつ〜」
ゲームマスター「サンクス」
ゲームマスター「日本酒は気を利かせてくれるとうれしい」
大地讃頌さん「はるかなそらのはてまでも」
日本酒さんが醤油に名前を変更しました。
ぷらずまさん「シクヨロ!なのです」
日本語さん「よろしくー」
ボツさん「よろしくお願いします」
旅立ちの日にさん「よろしくです」
弱酸性さん「よろしく」
ありがとうさん「よろしく」
手帳さん「よろしく」
醤油さん「(日本酒って日本語さんとかぶりそうかな?)」
目薬さん「よろしく」
旅立ちの日にさん「山並みは萌えて」
Lさん「よろしく」
醤油さん「よろしくお願いします」
ニアさん「よろしくどうぞ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30秒くらいで開始します
仰げば尊しさん「あおーげばーとおーとしー」
ゲームマスター「@1」
大地讃頌さん「しろいひかりのなーかに」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「絞り忘れてた危ない。ありがとう」
ぷらずまさん「狂信背徳・・・・・・・」
大地讃頌さん「定員19ですか」
目薬さん「処方してもらった。安心安心」
ゲームマスター「更新確認2227」
kariさんが目薬に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
目薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:25:45)
Ghetsisさん「ワタクシとしたことが、かぶっていたのです。」
さんがGhetsisに名前を変更しました。
ぷらずまさん「待機してる人14人もいるのです。とっとこ入村するのです。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが手帳に名前を変更しました。
kariさんがサンマに名前を変更しました。
kariさんが旅立ちの日にに名前を変更しました。
kariさんが弱酸性に名前を変更しました。
kariさんが仰げば尊しに名前を変更しました。
kariさんがぷらずまに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆カチカチしてればズサ着たら更新時間前に開始できそうだよ」
ゲームマスター「赤一人15分前。」
kariさんがバーネットに名前を変更しました。
ぷらずまさん「こんばんわ」
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが大地讃頌に名前を変更しました。
kariさんがありがとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがボツに名前を変更しました。
kariさんが蛍の光に名前を変更しました。
ぷらずまさん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:20:06)
ゲームマスター「案山子0」
ゲームマスター「案山子ありがとう 」
磯辺巻きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
ありがとうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:18:46)
ゲームマスター「ようこそ」
Ghetsisさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:17:46)
サンマさん「こんばんわ」
kariさんが日本酒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:17:28)
ゲームマスター「ようこそ」
旅立ちの日にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:16:15)
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「次回更新2230」
醤油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:15:20)
ゲームマスター「ようこそ」
かりさん「こんにちは」
ゲームマスター「テンプレ読んでない人は蹴ってしまうかもしれないぞ」
ゲームマスター「次回更新2215」
kariさんが日本語に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:55:28)
大地讃頌さん「こんばうわー」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:53:55)
ゲームマスター「橙kariは名前変更なり発言なりで開始までに日本語入力できる表明しておいてね」
ゲームマスター「そんなに謝る必要あるかな 待ちに待ったズサでとかならともかく>即抜け」
ボツさん「こんばんはー」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:50:15)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「すみません。入ったばかりですが用事入ったので抜けますほんとうにごめんなさい」
手帳さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:49:13)
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:46:46)
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「次回更新2200」
弱酸性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:45:17)
kariさんがニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
日本語さん「konnbanha」
磯辺巻きさん「磯辺焼き食べたい
餅と海苔と醤油というシンプルさであのうま味よ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:38:09)
ゲームマスター「ようこそ」
蛍の光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:36:38)
kariさんが磯辺巻きに名前を変更しました。
磯辺巻きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:34:26)
ゲームマスター「次回更新2145」
ゲームマスター「ようこそ」
ニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:30:52)
ゲームマスター「ようこそ」
仰げば尊しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:29:30)
ゲームマスター「ようこそ」
バーネットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:15:22)
ゲームマスター「ようこそ」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:02:34)
ゲームマスター「GMも更新時間以外はいたりいなかったりする」
ゲームマスター「更新時間2130 」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・入村したら一言挨拶等してください
戻る