過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
見る胡桃
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(生存中)
 
 
ドイツ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラズベリー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
Dolce♪
◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(生存中)
 
 
クォーターバック
エルシィ ◆qDIESDqviA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイドランジア
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
濁流
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Milch
牛乳90cc ◆90cc/ji0jI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
浦安ランド
◆p9n3owGzwE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねずっち
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スマホ難民
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[占い師]
(生存中)
 
 
やかん
◆IVlzJYedZY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーラ
◆znJHy.L8nY
[狩 人]
(生存中)
 
 
エニグマ
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
入巣京子
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[共有者]
(死 亡)
 
 
夜勤王
◆TjKy0E/BB2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143176番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スマホ難民さん「GM同村 乙 人外さんには心より次の村での活躍をお祈りします」
スマホ難民さん「人狼と関係ないですね スイマセン
でもこれで明日からガラケー卒業かしら」
濁流さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
濁流さん「2015年春モデルなら欲しい機能と見た目、とか操作感で決めちゃって良いと思います!以上!」
スマホ難民さん「そうそうQBだいすきだったわ 俺視点ほぼ村だしどうにかできないのかと思った」
クォーターバックさん「マジすか嬉しいす!とかくGMさん村立てあざっした!またどこかで!」
濁流さん「人狼と全く関係ないんですけどね!」
濁流さん「2015春モデルはINFOBAR、AQUOS、URBANO PROGRESSOとどれも悪くないかなって思います」
スマホ難民さん「生の声って参考になります (´;ω;`) チャット型でここまでぬくもり感じれるなんて」
濁流さん「初日のクォーターバックさんは特攻された村人としてはセンスありましたよ」
クォーターバックさん「シャープは今年のモデルはSERIEminiなので女性的なイメージがあるけど、小さ目だし初スマホには向いてるかもね」
エニグマさん「◆夜勤王さん 「夜勤=夜時間で能力発動=狩 って読みだな(確信」
今回のログのなかで一番おもしろかった。」
濁流さん「Xperiaは初スマフォなら無難にまとまってて良いと思います」
ハイドランジアさん「GMさん村立てありがとう、同村同陣営感謝です〜」
クォーターバックさん「前のインフォーバーは細長くてケータイ電話感あってよかったよねぇ」
スマホ難民さん「ほうほうメモメモ 参考になります」
濁流さん「でも新モデルのINFOBARスマフォとしての完成度も良さげ、かつ見た目は綺麗なので素直にオススメできるかなーと」
スマホ難民さん「◆ドイツさん 「今回みたいに真占いのCOが若干遅い場合など、問答無用で勝てたりする」
すまんな遅れて だってまさか呪殺とはオレも思ってなかったもの(・ω・`)」
濁流さん「デザイン的には前モデルのINFOBARのが好きだったんですがね、錦鯉があんまり錦鯉してないので」
クォーターバックさん「シャープは液晶の大手なので安定と信頼のクオリティ、アクオスは最高だ」
濁流さん「欲しい機能ついてるやつだけ見つけて、見た目確かめて、店頭に実機あったら触ってみて、納得行ったら買うでいいんですよ」
スマホ難民さん「auだからとても参考にします
しゃーぷのスマホいいなと思ってたんですけどなんの口コミもないんですが」
ハイドランジアさん「なるほどなあ・・・初日しか対応してなかったのは痛かったね><
ドイツさんありがとう、参考になったよ」
クォーターバックさん「インフォーバー新しいの出てんだ!テンションあがる!」
ドイツさん「てことでお疲れ様です
GMさんちんぽ」
ラズベリーさん「スマホは今は大体機能にたりよったりだから、好きなデザインと値段で決めたらいいんじゃないですかね?>スマホ難民さん」
ドイツさん「今回みたいに真占いのCOが若干遅い場合など、問答無用で勝てたりする」
濁流さん「そして大体ほぼどこのキャリアでも出してるiPhoneに落ち着くという未来ですね」
クォーターバックさん「auなら」
濁流さん「狼さんは騙り出せばよかったかも!しれない!」
濁流さん「買い替え時期にもよりますが今ならauのINFOBARオススメします、キャリアとかも教えてくれればもっと詳しく出来たんですが」
ドイツさん「てか狼は、全潜伏していても一人一箇所くらいは、銃殺対応もっておくといい」
クォーターバックさん「最近のスマホは特にレースが終わってみんな似たり寄ったり感があるしね」
スマホ難民さん「狼の気持ちになると可哀想だよな これ」
エニグマさん「役職がお仕事した村でした。何もしていなくてすみません。役職陣GJです!
村立てのGMさんありがとうございました、僕はおやすみします。みなさんおつかれさまでした。」
スマホ難民さん「人狼でここまで綺麗に勝てたし嬉しいなぁ
今日は調子がいいみたいだ」
濁流さん「スマフォなんてぶっちゃけ地雷だけ調べてそれ以外は見た目で選んでもあまり変わらないですよ」
ドイツさん「ちなみにあれは霊共スイッチではないぞ>牛汁」
Milchさん「この村は村役職がよかったよな。
狼はきつい中でよく頑張っていたと思うぜ」
濁流さん「大体入巣京子さんのお陰なんじゃないでしょうか、霊共ギドラはともかく共有が空気読んだことで効果が大きくなったのは大きいですね」
スマホ難民さん「ちなみにしてきたぜ
今気になってるのが一つもオススメされてないってのがな」
ラズベリーさん「この勝利は占いと霊能と相方の働きによるものだな。ありがとう。
そしてGJ!!!」
ドイツさん「値段できめたらええねんで>スマホ難産」
Milchさん「霊共スイッチすごかったぜ>入巣京子さん、Dolce♪さん
占いありがとう、おかげで勝てた>ラズベリー
狩人噛まれずにいてくれてありがとう>コーラ」
エニグマさん「結論:近くの携帯ショップに行って相談してみるといいよ!>難民さん」
濁流さん「アレ以上発言レベル落とせとか中々苦しいなぁ、潜伏狐って難しい」
クォーターバックさん「アップル信者はぼくと契約してアンドロイドになってよ!!」
ドイツさん「京子共有でない場合、京子真占いや京子真霊能などを追うはめになるので、非常に性質が悪い」
スマホ難民さん「なんかめっちゃスペックばっか高くて何選べばいいのかわからんくなってきた」
ハイドランジアさん「生き残れなくてお仲間すみませんでした」
エニグマさん「スマホにおすすめとかあるの?どれもみんな同じでしょ?だからiPhoneにしようよ!
ってスマホ難民さんに遺言していく。」
濁流さん「スマフォに今まで変えてない人っておサイフケータイとかワンセグフルセグなくても生きてこられた人だと思うので正直いらないというか・・・」
ドイツさん「一番大きいのは、京子共有という情報」
Dolce♪さん「呪殺出した占いが99%すごかったんだけど、序盤のスイッチ成功もちょっとは褒めて欲しいるるらら〜♪」
ラズベリーさん「お疲れ、やっぱそこか」
スマホ難民さん「狩人だったか 噛まれなくってよかったな 普通占わせてそして噛むとか
してきそうだったから怖かったぜ」
クォーターバックさん「Iphoneはお財布ケータイないしワンセグもないからおすすめしないにゃん☆」
ハイドランジアさん「エニグマさんに村目で見られてもう満足しちゃった」
Milchさん「おーおつおつ」
濁流さん「ぐすっ・・・やっぱ騙ればよかった・・・」
Dolce♪さん「お疲れ様るるらら〜♪」
ゲームマスター「あのタイミングで出た銃殺が全てだったな」
コーラさん「おつかれー」
ドイツさん
spiel ist aus」
クォーターバックさん「おつかれさますペリア」
見る胡桃さん「お疲れ様でした」
濁流さん「お疲れ様です、スマフォはHTC J Butterfly系列なんかをオススメしたいです」
入巣京子さん「おつかれさま」
エニグマさん「おつかれさまでした。一番の村目が狼だったなんて…。」
スマホ難民さん「勝った(^-^)V」
夜勤王さん「御疲れ様」
ねずっちさん「ここが地獄か…」
ハイドランジアさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/03/06 23:16:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
スマホ難民さん0 票投票先 → ハイドランジアさん
ラズベリーさん0 票投票先 → ハイドランジアさん
ハイドランジアさん7 票投票先 → Milchさん
Dolce♪さん0 票投票先 → ハイドランジアさん
エニグマさん0 票投票先 → ハイドランジアさん
コーラさん0 票投票先 → ハイドランジアさん
Milchさん1 票投票先 → ハイドランジアさん
見る胡桃さん0 票投票先 → ハイドランジアさん
濁流さん「私使ってるのJ Oneですけどね」
濁流さん「っていうかスマフォ悩むぐらいならiPhoneにすればいいのにっていつも思う濁流です」
クォーターバックさん「HTC butterflyいいよね」
Dolce♪さん「占い結果出す前に、狩人は朝一でCOさせよう〜♪」
濁流さん「狩人は朝一出ろよ!夜すら来ないけど!」
エニグマさん「わたしはグレーのなかで一番村目だったけどなあ、ランジアさん。」
クォーターバックさん「たのしい人狼 おわり」
夜勤王さん「エクスペリアacroが未だに現役で頑張ってるよ!」
見る胡桃さん「というかグレーに狩いたら勝ちなんだけどね」
スマホ難民さん「あえてなにも言わないでおこう そういうのは村で決めてくれ
オレはなんかそれっぽいとこ占うから」
濁流さん「私はHTC系列のスマフォをオススメします」
ラズベリーさんじゃあ、狩人は明日朝一ででろよ
ハイドランジアさん「なら適当に遺言しとくよ」
エニグマさん「やだかっこいい。>みるひさん?まーちさん?」
クォーターバックさん「あざとい!スマホあざとい!ぼくのおすすめのスマホはエクスペリア!」
ドイツさん「おちんちんしました」
入巣京子さん「おしまい」
濁流さん「もうここで吊られるなら流石にしょうがない、勝負はできない・・・」
Dolce♪さん「明日にさ、占いに結果出させる前に、朝一で狩人COさせて、朝一の狩人CO以外は絶対に認めませんってした方がいいかな〜♪」
ハイドランジアさんないよ
夜勤王さん「あっ」
ゲームマスター「そしてLWに刺さる指定」
コーラさん「ちょっとためしにハイドランジア吊ってみない?」
ハイドランジアさん「グレに狩人いるなら出ていいとは思うぞ」
Milchさん「占いがんばってくれたから、いざ狩人噛まれて
詰み切らなかったとしても、狼吊ってみせるつもりではいるけどさ」
入巣京子さん「ここでグレーから狩人COが出ないことにLWがきづくかどうか。」
スマホ難民さん「信じちゃったという行動が証拠です<エニグマ」
ラズベリーさんハイドランジアCOある?
濁流さん「モーツァルトはドイツ出身という驚愕の真実が今この村に」
エニグマさん「自分でピュアなんて言っちゃうなんて…!こやつ、あざとい…!」
ハイドランジアさん「で吊り3、LWのみ」
スマホ難民さん「お おう て ピュアな占いを惑わすなー(`・ω・´)プンスカ

ハイドランジアさん「見る胡桃 /ハイドランジア / Milch / エニグマ 」
Dolce♪さん「共有が指定して欲しいのだ〜♪
ドイツが狩人の場合、ぎりぎり逃げ切りもありえるのだ〜♪」
エニグマさん「ああ、そっか、今日8か。」
コーラさん「あそこで仲間いうあほおらんだろ・・・」
スマホ難民さん「オレの目にはなんかコーラが狼ってあった気がしたんだがな」
ドイツさん「ちゃんと昨日、あいねくらいねなはとむじーくっていったでしょ!」
見る胡桃さん「グレー指定して吊ってドイツが狩じゃなければ勝ちかな」
Milchさん「フルコンボならぬ、フルボッコにはできなかったわけだ
>スマホ難民さん「占いCO コーラ ○」」
ハイドランジアさん「コーラ仲間じゃなかったのね」
ドイツさん「しゃべったよ!!!>濁流」
ラズベリーさん「うん。」
濁流さん「結局ドイツ語喋らないんですね・・・」
スマホ難民さん「釣られてみた」
スマホ難民さん「占いCO コーラ ○」
夜勤王さん「イッヒオツカレーベン」
スマホ難民さん「指定か・・・」
Milchさん「やっと、真占いの初手白かんできたんだ
へー」
コーラさん「普通に結果貼ろうよ」
ラズベリーさん出してくれ
Dolce♪さん「共有の指示に従ってほしいけど、出していいと思う〜♪」
エニグマさん「○なら隠して、あなたのグレー指定。>スマホさん」
ハイドランジアさん「隠して指定でいいよ>スマホ」
Milchさん「おはよー」
Dolce♪さん「だよね〜 私が狼だったら、絶対にワンチャン残すために、そこ噛むよ〜♪」
濁流さん「ある冷凍さんは言いました、このLWは早噛みしないと」
ハイドランジアさん「グレー5吊3」
スマホ難民さん「おっはよう 結果どうすりゃいい?」
見る胡桃さん「おはよう」
ラズベリーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつドイツ」
エニグマさん「おはよう。」
ハイドランジアさん「おはようございます」
濁流さん「お疲れ様です」
コーラさん「おはよう」
ドイツさん「あい」
Dolce♪さん「霊能結果「●」でした〜♪ 
はにぼうさんも驚きの占い師さんの勘が冴える〜♪」
6日目の朝となりました。(15/03/06 23:10:17)
ドイツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スマホ難民さんを護衛します。 >>> コーラ <<<
スマホ難民さんの独り言「メモ撮り損じたからな まあ○できたしいいか」
夜勤王さん「余裕ゲーの夜にありえないレアケを追う、あるあるやな」
Milchさんの独り言「そういえば、狩人能力実行しないと
夜があけないんだっけ?」
濁流さん「真呪殺出して潜伏とかレアケどころかちょっとゲームとして嫌になるレベルですね」
スマホ難民さんの独り言「見間違えたパターンなのかね?」
ドイツさんを狙います。 >>> ハイドランジア <<<
見る胡桃さんの独り言「レアケは考えなくていいってことが分かった」
クォーターバックさん「コーラ噛んでスマホ噛んで釣り全回避で勝る」
見る胡桃さんの独り言「念のためレアケ考えとく
占い
真 何故か潜伏して死んだ
狂 浦安
狼 スマホ

霊能初日
dabuz狼」
エニグマさんの独り言「ぎりつみじゃないのか…。」
ハイドランジアさんの遠吠え「見る胡桃 /ハイドランジア / Milch / コーラ / エニグマ 」
Milchさんの独り言「もう噛んじゃえよな。早噛み禁止なのって初日だけのはずだぜ。」
エニグマさんの独り言「今日狩人が噛まれて、明日占い噛まれればアウトなのか!そっか!」
ハイドランジアさんの遠吠え「3吊りも耐えられる気がしない」
ハイドランジアさんの遠吠え「うん」
エニグマさんの独り言「あっ」
スマホ難民さんの独り言「伏せておく方針でいったらどうなんだろうか
コーラ吊りかグレー吊りか・・・」
ハイドランジアさんの遠吠え「ぐれー5か」
濁流さん「もうどこ噛んでも大体終わりです感」
スマホ難民さんの独り言「のこり1匹  気楽に行こうや」
ハイドランジアさんの遠吠え「どこかめばいいのか わからない」
エニグマさんの独り言「んんん?」
見る胡桃さんの独り言「狩り生存確定だし普通に村勝ちゲーだな」
エニグマさんの独り言「占い結果は2回は見れるし、8>6>4のグレー5でしょ?」
ドイツさんの独り言「あと今日はちゃんとドイツ語しゃべりましたえっへん」
ハイドランジアさんの遠吠え「ぐれー4吊り3」
Dolce♪さんの独り言「霊能結果「●」でした〜♪」
Milchさんの独り言「ドイツもしかして狩人なのか?」
スマホ難民さんの独り言「お おうてなやねん dolce占いしときゃよかったわ」
ドイツさんの独り言「そして村が勝つわけだ」
ラズベリーさんの会話「はい。」
クォーターバックさん「おつっち」
ハイドランジアさんの遠吠え「おつかれ」
ドイツさんの独り言「狼としてはしかたなく俺を噛む」
濁流さん「コーラさん占ったのか・・・」
ゲームマスター「おつねずっち」
ハイドランジアさんの遠吠え「むりかね」
ねずっちさん「ここが地獄か…」
スマホ難民さんの独り言「ほらね」
コーラさんを占います。 >>> スマホ難民 <<<
エニグマさんの独り言「実はもう詰んでるよね?」
濁流さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/03/06 23:05:21)
ねずっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スマホ難民さん0 票投票先 → ねずっちさん
ラズベリーさん0 票投票先 → ねずっちさん
ハイドランジアさん0 票投票先 → ねずっちさん
Dolce♪さん0 票投票先 → ねずっちさん
エニグマさん0 票投票先 → ねずっちさん
ドイツさん1 票投票先 → ねずっちさん
コーラさん0 票投票先 → ねずっちさん
Milchさん0 票投票先 → ねずっちさん
ねずっちさん9 票投票先 → ドイツさん
見る胡桃さん0 票投票先 → ねずっちさん
濁流さん「ここでコーラさん投票してる人いたら引きます宣言」
夜勤王さん「何そのセンサーw」
ねずっちさん「顔にぶっかけまして」
ドイツさん「すきにしなさい>すまほ」
コーラさん「俺のおすすめはハイド乱時差」
スマホ難民さん「もしかしたらコーラ占ってフルコンだったかもしれないのに」
コーラさん「ねづっちって何々にかけまして何々と説きますって芸風でしょ?
面白いこと言って!」
ねずっちさん「ごめんwwww」
濁流さん「◆ねずっちさん 「わかりました、お仲間コーラさんです」
狩人にぶっ刺してるというお笑い」
ねずっちさん「まだ詰んでなかったwwww」
ラズベリーさん「はははははは、いいね。嫌いじゃないよ〜^^」
スマホ難民さん「コーラ占ったほうがいいのこれ・・・なんか嫌だけど」
ハイドランジアさん「これ投了ってこと?」
クォーターバックさん「ドキッ」
ねずっちさん「まじです」
Dolce♪さん「にっこ、にっこ、に〜♪」
スマホ難民さん「じゃあ仲間言ってね(^-^)」
エニグマさん「ほんと?」
コーラさん「お、おう!」
ねずっちさん「せめて最終日に殺してください」
Dolce♪さん「ねずっちさん、改心しますか〜?」
ねずっちさん「わかりました、お仲間コーラさんです」
スマホ難民さん「霊騙りとかは怖いが今は考えまシェン
また普通に占います ●とかだったらどうするよ」
見る胡桃さん「え、「まぁち」じゃないの?」
コーラさん「村の為に働くなら残り一匹の誰か言ったら今日は生かしてやんよ」
ドイツさん「狼は俺を噛まないからこんなことになる」
濁流さん「◆ねずっちさん 「寝返り狼CO 村の為に働きますから残してください!!」
その発想はなかった」
ドイツさん「ふわふわり ふわふわる」
ラズベリーさん沈黙ねずっち投票でよろしく
見る胡桃さん「まあ狼視点噛めないと詰むから噛みに来たんだろうな」
エニグマさん「くるみさんがいたことと、Milchさんは「みっち」じゃなくて「みるひ」だったこと。
これが僕が昨日の夜に気がついたふたつのことでした。」
ねずっちさん寝返り狼CO 村の為に働きますから残してください!!
Dolce♪さん右隣投票、言っちゃいます?(棒読み)
濁流さん「バグで殺されたんだとしたら私もう一生狐やりたくないですねこれ」
ハイドランジアさん「ただグレー減らないのがな><」
Milchさん「やかんが見る胡桃に遺言投票しているのが
ちょっと気になった」
ねずっちさん「結果騙りです」
Dolce♪さん「ねずっち、アウト〜♪
絶対に遅れてはいけない、呪殺対応養成所スペシャル24時間〜♪」
ラズベリーさん「そうだね。その可能性も0じゃないね>ドイツ」
スマホ難民さん「ねえコレなんなの 確率何分の何?
宝くじだったら何等?それってスマホ何個分?」
Milchさん「◆ねずっちさん 「余裕でした、呪殺はバグです」
<わろた」
ハイドランジアさん「浦安2回占い・・て」
エニグマさん「僕はねずっちさんがどんな発言をしようとも狼狽えない。」
濁流さん「意味は全くないですよ、伏せって言ってるのは占い以外ですし」
コーラさん「狩り生存昨日の噛みが狩り狙いで今日占い抜きに来てGJってかんじやろね」
ねずっちさん「バグだから右隣投票で引き分けね!!!報告しとく!」
Dolce♪さん「踊る君を見て〜♪ 
恋が始まって〜♪
私の噛みに触れて〜♪
私が出来上がる〜♪」
見る胡桃さん「おやすみ」
ドイツさん「ねずっち吊って終わって、実は真狼-狂でした、に期待している」
ねずっちさん「余裕でした、呪殺はバグです」
ハイドランジアさん「狩人いるんだし明日から○なら隠しでいいね」
ラズベリーさんじゃ、ねずっちつりでお休み
入巣京子さん「●引きでなんで伏せる必要がある。」
ねずっちさん初日の右

一番上のグレー
一番上のグレー
一番上のグレー
ねずっちさん潜伏占いCO 浦安ランド○/浦安ランド○/ドイツ○/ハイドランジア○
エニグマさん「死体無しやったね!」
コーラさん「今日も朝一!」
Dolce♪さん「ねずっち処刑ですね〜♪」
ハイドランジアさん「・・・●引き笑った」
ねずっちさん「スマホの指定」
ドイツさん「あっあっあっ」
エニグマさん「おはよう。」
ラズベリーさん「はい、真狂ー真確定」
濁流さん「残念ながら伏せとはなりませんでした・・・」
スマホ難民さん「まず前回は発言少ないのといったから狼とかは多くしようとするんじゃないか
なんて考えた 発言は減って当たり前だがその中から非狩人発言発見
◆ねずっち
「グレ噛みありがとうございました」
狩人なら強気すぎると思ったから占ったぜぃ やかんの投票先は気になるがな
・・・狼ですかそうですか・・・ 俺のセンサーどうしたんでしょうね」
ドイツさん「あっ」
Milchさん「狐噛みかな(すっとぼけ)」
Dolce♪さん「狩人生存ですね〜♪」
ハイドランジアさん「ナイス狩人」
ドイツさん「そして指定しろー」
スマホ難民さん「占いCO ねずっち ●」
ねずっちさん「隠して」
見る胡桃さん「おはよー」
濁流さん「おつ死体なし」
スマホ難民さん「やっちゃいましたぜ
あとGJ」
ドイツさん「ふせろー」
ハイドランジアさん「おはようございます」
ねずっちさん「おはよー」
ドイツさん「Eine kleine Nachtmusik」
Milchさん「おはよー」
Dolce♪さん「もちろん、ライン繋がりましたよ〜♪ 霊能結果、やかん、「●」でした〜♪」
コーラさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/06 22:59:04)
スマホ難民さんを狙います。 >>> ねずっち <<<
クォーターバックさん「グレーが狭まらないね」
ドイツさんの独り言「●だったし○かむか、とかなってそー」
スマホ難民さんの独り言「霊界は今どうなってるんだろうか
あとこのままだったらドイツ狩人だったりしないよな」
濁流さん「また●か壊れるなぁ・・・」
ドイツさんの独り言「てか俺か占いが噛まれる場面なんだよねえ」
見る胡桃さんの独り言「コーラは村の匂いがする」
エニグマさんの独り言「「みっち」だと思って見てたけど「みるひ」だった。」
ドイツさんの独り言「いきた」
スマホ難民さんの独り言「占いCO ねずっち ●
やっちゃたぜ」
エニグマさんの独り言「恥ずかしい。」
見る胡桃さんの独り言「見る胡桃 / ハイドランジア / Milch / ねずっち / コーラ / エニグマ
ここから二匹か」
濁流さん「所謂狩人ゲーで確実に詰めれる展開で占い以外守ってたらキレる人いるんじゃないでしょうか」
ハイドランジアさんの遠吠え「たしかに><」
エニグマさんの独り言「あっ」
ねずっちさんの遠吠え「いきまーす!」
ねずっちさんの遠吠え「グレ減らないので、どっちかというと見つかったほうがいいかも?」
濁流さん「まぁこういう勇気ある狼は嫌いじゃないです、全潜伏して呪殺出るならこれぐらいがっつかないと」
ハイドランジアさんの遠吠え「占われてたらすみません><」
ねずっちさんの遠吠え「どっちみちドイツ非狩人なら負けですし」
ゲームマスター「狩人が欲張って○護衛してますように」
見る胡桃さんの独り言「後二人いるのか
どこだ?」
濁流さん「チャレっちゃうのかー、候補2だけど」
ねずっちさんの遠吠え「おk!チャレってみますか」
ハイドランジアさんの遠吠え「つりふえないので噛んでみるのはありかと思いましたが><」
スマホ難民さんの独り言「わーお」
濁流さん「役職噛む余裕ないことに狼はお気づきであろうか・・・」
ねずっちさんを占います。 >>> スマホ難民 <<<
エニグマさんの独り言「くるみさんいるの忘れてた。
コーラさんは二日目狩人っぽいかなって思ったけど、うーん。」
ドイツさんの独り言「こーら・はいど・えにぐま、に残りの狼いてそーだけどさーどーだろー」
ラズベリーさんの会話「大丈夫なんかい」
ねずっちさんの遠吠え「どっちがいいです?相方にお任せしたい><」
ラズベリーさんの会話「占い予告してなかったな。そういえば」
Dolce♪さんの独り言「もちろん、ライン繋がりましたよ〜♪ 霊能結果、やかん、「●」でした〜♪」
ドイツさんの独り言「いきてる」
ねずっちさんの遠吠え「明日は確実にチャレですね、一日はやめるかどうか、、、」
やかんさん「無理」
ハイドランジアさんの遠吠え「チャレって見る?明日かな」
ねずっちさんの遠吠え「お仲間乙した><」
濁流さん「やはり全潜伏はマゾい」
ねずっちさんの遠吠え「キビシー」
ゲームマスター「おつやかん」
ねずっちさんの遠吠え「グレ6 吊り4 ドイツ噛めますが、どっちがいいでしょうか!!?><」
ゲームマスター「狩人候補2でチャレ行くのは無謀だろ」
スマホ難民さんを護衛します。 >>> コーラ <<<
濁流さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/03/06 22:54:13)
やかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スマホ難民さん0 票投票先 → やかんさん
ラズベリーさん0 票投票先 → やかんさん
ハイドランジアさん0 票投票先 → やかんさん
Dolce♪さん0 票投票先 → やかんさん
エニグマさん0 票投票先 → やかんさん
ドイツさん0 票投票先 → やかんさん
コーラさん0 票投票先 → やかんさん
Milchさん0 票投票先 → やかんさん
やかんさん10 票投票先 → 見る胡桃さん
ねずっちさん0 票投票先 → やかんさん
見る胡桃さん1 票投票先 → やかんさん
濁流さん「そして狩人噛めずチャレって吊り増え死亡の未来ですか」
夜勤王さん「ここで一回占いチャレ入るかな、吊り増えんし」
スマホ難民さん「うん できるだけ オレそういうのへっただから期待しないでくれよ」
ラズベリーさん「メリットは占い噛めるかな。グレーゴリゴリけずり。その分狼露出するけど」
エニグマさん「ケア吊って、ドルチェさんを吊ろうっていったい何のためのケア吊なの?」
Dolce♪さん「占い先は投票で予告しなくていいですよ、で、非狩人寄りを占うのですよ〜♪ グレに狩人をできる限り残していきましょう〜♪」
濁流さん「多分この村は占い噛めなくてグレ含めても霊ケアできるぐらい吊りが余る、と予想」
ねずっちさん「この発言での指定は拒否する」
ラズベリーさん「なんでこんなにのっかりが多いんだ・・・・俺泣いちゃう・・・!」
コーラさん「狩狙って占い抜かなきゃ狼的に勝ち目薄いっしょ」
ねずっちさん「この帽子ドイツんだ!
オランダ」
Milchさん「終盤戦になって、吊り先に困ったときに
やみくもに霊能吊ろういいだすやついたりするから、一応言っているだけ」
スマホ難民さん「霊能は多分残しても狩人候補ごりごり消すのかもしれない
メリットは知らない」
ラズベリーさん「ドイツは俺の名前まちがっとるで。まあ、ドイツだから許すけど」
Dolce♪さん「るるららるるらら、くるくる回る〜♪」
ハイドランジアさん「どっちにしろグレー詰めてけば負けはしないだろう、銃殺出てるんだし」
濁流さん「霊初日だとしても占い結果的にどう考えても色ついてないところ分かるので・・・」
エニグマさん「他にどんな理由があるのかな。誰かを疑ってた様子も無かったでしょう。>ラズベリーさん」
ラズベリーさん「そっかな? 霊能真なら噛まれろは至極もっともだとおもうけど」
スマホ難民さん「あんなにすっくない発言数てげんなりした狼にしか見えなかったもんでつい」
ねずっちさん「ドイツ噛まないのは狼はセンサータイプってことなのよさ」
ドイツさん「他に何があると思う?>らずべびー」
夜勤王さん「夜勤=夜時間で能力発動=狩 って読みだな(確信」
ハイドランジアさん「霊初日の時は狩人いるから逆にいいと思うんだけど」
スマホ難民さん「例初日なら狩人いるし特に問題ない気がするんだな<見る胡桃」
Dolce♪さん「占いさんは、狼を気合いで狙うよりも、「ここは狩人は無いぜ!」っていう場所を占って欲しいのですよ〜♪>スマホ難民さん」
ラズベリーさん「夜勤王は狩人位置でならわれたのかね」
ゲームマスター「おつ夜勤王」
エニグマさん「気になったうちのお一人が死体先になったので疑い先が狭まって嬉しいです。(しろめ)」
Milchさん見る胡桃さんみたいな人が霊能偽追えない展開になったときに
霊能吊ろうとか言い出しかねないのが俺の不安

「真ならその内噛まれるだろうし
終盤まで残ってて吊りに余裕あったらケアすればええやろ>Milch」
見る胡桃さん「霊偽なら霊初日って事だしなあ
もちろん初日の可能性は頭に入れるけど吊りに動くのは後半だろ」
クォーターバックさん「Nice夜勤、今日も社畜だったぜ☆」
ドイツさん「ぼくの個人的な意見をいうと、明日はエニグマでいいんじゃないでしょうか」
Milchさん「ん、じゃあ今日も吊り先確定だね」
スマホ難民さん「あと二人かなーー るるらら〜♪」
ラズベリーさんやかんつりで
濁流さん「狩人さんが全然狩人臭しないので狩人臭グランプリしたら夜勤王さん勝利した感じなのでは」
Dolce♪さん「グレ噛みはありがたいのです、狩人は必ず、占いを護衛してくださいるるらら〜♪」
エニグマさん「まあ死体先の対応が無い時点で狂人でしょうねと。」
ハイドランジアさん「狂人特攻だったか」
コーラさん「朝一取れたー」
ねずっちさん「グレ噛みありがとうございました」
夜勤王さん「狩臭してた? よかった」
ラズベリーさん「おはよう」
Dolce♪さん「やかんさんはCOあるるらら〜(笑)♪」
やかんさんばいばい
スマホ難民さん「やったぜ(´∀`*)」
濁流さん「お疲れ様です」
Milchさん「見る胡桃さんが霊能に対して楽観視しているところ
霊能真でも展開次第では噛まれるとも限らねーよ」
濁流さん「アレでも発言数調整したつもりだというのにわかめては何故皆寡黙なのか」
ハイドランジアさん「おはようございます」
スマホ難民さん「とりあえず元気がなくなったひとか元気な人を占うぜ
発言数的に減った人いないけど3発言なやかん占うよー
あたたよー 狼だたよー 今日は冴えてるのか冴えてないのか
わからんよー ヽ(´▽`)/」
エニグマさん「おはよう。」
ドイツさん「生きてるって素晴らしい」
ねずっちさん「おはよー」
Milchさん「おはよー」
スマホ難民さん「占いCO やかん ●」
見る胡桃さん「おはよう」
Dolce♪さん「霊能結果「○」でした、狐死亡、偽占い=狂人、浦安ランドさんは狂人でした〜♪

で、昨日の場面だと、占い先予告すると、そこで噛み合わせされるから、あんまりよくないんだよ、だから占い予告はいらないんですよ〜♪ 占いさんの占い先も、指定も、狼を狙うよりも、非狩人候補を狙うつもりの進行でお願いします〜♪」
ドイツさん「マガンダング ウマガ」
コーラさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/06 22:47:32)
夜勤王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜勤王さんを狙います。 >>> ねずっち <<<
見る胡桃さんの独り言「まあ逆に言えばそこしか狩り候補がいないのは幸運かな」
エニグマさんの独り言「濁流さんもさ、お狐さんなら喋りすぎよね…。うん…、どんまい…。」
見る胡桃さんの独り言「狩りが初日とかQBとかだったらめっちゃ困るな」
夜勤王さんの独り言「5吊り8グレ」
濁流さん「◆スマホ難民さんの独り言 「狼ひいちゃった」
oh...」
スマホ難民さんの独り言「てへ(´∀`*)」
見る胡桃さんの独り言「で濁流が狐と」
スマホ難民さんの独り言「狼ひいちゃった」
ねずっちさんの遠吠え「ですねぇ〜、がんばりましょう!><」
ハイドランジアさんの遠吠え「お願いします」
エニグマさんの独り言「みっち、やきん、やかん。」
見る胡桃さんの独り言「とりあえず占いスマホ真、浦安狂、霊Dolce真濃厚って感じか
狩人保護ゲーだな」
ハイドランジアさんの遠吠え「1GJ出ても吊り増えないから占われないように頑張るしかないね」
濁流さん「そういう位置に滑り込みたかったのにあぁ呪殺とは無情」
濁流さん「この狩人は噛みたいとはならない良い位置」
ねずっちさんの遠吠え「現段階でグレ8 吊り5でしょうか、とりあえず夜噛んでみます><ノ」
ドイツさんの独り言「しんだ。」
やかんさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様ありがとう」
ハイドランジアさんの遠吠え「一回グレ噛んでチャレですかね」
やかんさんの遠吠え「噛みはお任せ 共霊○占グレ8 吊り5?」
見る胡桃さんの独り言「うーん、狼は透けてこないな」
夜勤王さんの独り言「狐が確定でいない&狩候補一人しか減ってない状況で予告って何か意味あるの?」
やかんさんを占います。 >>> スマホ難民 <<<
ねずっちさんの遠吠え「グレ明日7ですか」
ゲームマスター「狩人が狼のセンサーに全くとらえられてないな」
濁流さん「入巣京子さんRP崩すと途端に辛辣なの面白い」
ラズベリーさんの会話「一人はめっちゃさみしいよお・・・(しくしく」
ハイドランジアさんの遠吠え「狩り候補はミルヒと夜勤かねえ」
ねずっちさんの遠吠え「夜勤王噛みたいです>< 他どこかありましたか?」
ラズベリーさんの会話「相方GJ。お疲れ」
浦安ランドさん「お疲れ様です」
スマホ難民さんを護衛します。 >>> コーラ <<<
やかんさんの遠吠え「銃殺言ってるとほんとに出たorz」
入巣京子さん「なにか指示飛ばして仕事したい気分なんだろう。」
ゲームマスター「おつ浦安ランド」
濁流さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/03/06 22:43:07)
浦安ランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スマホ難民さん0 票投票先 → 浦安ランドさん
夜勤王さん0 票投票先 → 浦安ランドさん
ラズベリーさん1 票投票先 → 浦安ランドさん
ハイドランジアさん0 票投票先 → 浦安ランドさん
Dolce♪さん0 票投票先 → 浦安ランドさん
エニグマさん0 票投票先 → 浦安ランドさん
ドイツさん0 票投票先 → 浦安ランドさん
コーラさん0 票投票先 → 浦安ランドさん
Milchさん0 票投票先 → 浦安ランドさん
やかんさん0 票投票先 → 浦安ランドさん
浦安ランドさん12 票投票先 → ラズベリーさん
ねずっちさん0 票投票先 → 浦安ランドさん
見る胡桃さん0 票投票先 → 浦安ランドさん
濁流さん「狩人さんショニッチ以外候補もいないしうーん、予告してもあまり意味ナッシング」
ゲームマスター「いや、予告いらんだろ。狐溶けてんのに」
スマホ難民さん「おk」
コーラさん「占い先くらい好きに決めろよ」
エニグマさん「いらないだろ。」
スマホ難民さん「もしこのゲームで村が勝ったらみんなにオススメのスマホを教えてもらうんだ」
ドイツさん「ちなみに今朝の挨拶はタイ語でした」
浦安ランドさん「ありのままの霊結果見れるのよ」
夜勤王さん「ゲルマン忍者なんだろう」
見る胡桃さん「真ならその内噛まれるだろうし
終盤まで残ってて吊りに余裕あったらケアすればええやろ>Milch」
ラズベリーさん占い先予告しておいて
濁流さん「霊共ギドラは共有が空気読めば強い」
エニグマさん「朝の「Guten Morgen」くらい頑張ってくれよ!」
浦安ランドさん「500円は違う社長だし、違う会社だろいい加減にしろ」
ハイドランジアさん「(こいつら・・・直接脳に・・・?!)」
ドイツさん「おいおい、俺は前日からずっと日本語しかしゃべってないぜ」
スマホ難民さん「占いさきどうしますの?」
コーラさん「(ドイツ人でもドイツ語しゃべれない人だってきっと・・・)」
見る胡桃さん「(まずなんでドイツが喋るのだろう)」
浦安ランドさん「500円金券あげるから吊らないで!」
Dolce♪さん「恋するDOLCE〜♪」
Milchさん「本当に村圧勝ゲーなら、Dolce♪さんケア吊りできるといいんだが
そこまでいかねーんだろーから、終盤でDolce♪さん噛まれること希望」
やかんさん「投票おそいよ、なにやってんの」
ラズベリーさん「(実は偶然だなんていえない・・・相方GJ!!!)」
エニグマさん「(言うても昨日この人英語喋ってたぜ…?>ラズベリーさん)」
夜勤王さん「(ドイツ語を話すとこが見たい)」
濁流さん「ぐぬー、こんな終わり方するなら素直に騙ればよかった」
ハイドランジアさん「ドイツなのに、英語なんだね、今思えば」
浦安ランドさん「片方共有ならこれダメかもしれんね」
ねずっちさん「よーし、狩人は共有護衛でいいな!w」
コーラさん「サクサク行きそうだね」
スマホ難民さん「盲信かめっちゃ疑われて吊りしか経験ないれす
でもなんだかんだでうれしいれす」
ラズベリーさん「(ドイツが日本語しゃべった・・・!)」
Milchさん「結構いいでだしじゃん。」
Dolce♪さん私への護衛は今後一切不要です〜♪ 非狩人候補を殺していきましょう〜♪
今日は破綻占いを処刑するのです〜♪
ねずっちさん「ミッキマウス ミッキマウス ミッキミッキマウス音符」
ハイドランジアさん「霊真共だとは思ってたけどうまくいくもんだねえ」
見る胡桃さん「Dolce真って感じかな
浦安は狂だろうけどとりあえず吊って終わりだな」
スマホ難民さん「生きてるかな 狩人さん
○に入ってたりしても困りますぜ」
ねずっちさん「ミッキーマウスクラブ」
ドイツさん「いりす真、濁流狐、というのが一番面倒なケースだったゆえ」
Milchさん「へーまじ?
共有の霊能のっとりってやつかい?やるねえ>ラズベリーさんの相方」
夜勤王さん「指定ゲー開始」
やかんさん「妄信で沈黙とうひょうでいいや」
エニグマさん「なんという狩人ゲーなんだ。(まがお)」
コーラさん「ギドラが霊能候補?」
ねずっちさん「真確定しちゃいました!!」
ラズベリーさんとりま浦安ランドつりで
Dolce♪さんだよ、私が真霊能だよ〜♪ 昨日は旨い具合にスイッチできたんだよね〜♪
ドイツさん「俺がしょうもないことを考えなくて済む」
夜勤王さん「よっしゃ」
ハイドランジアさん「っと、ごめん霊噛まれてたか」
濁流さん「大体村勝ちですね」
スマホ難民さん「霊能候補占いはしないだろうしね
運がいいのか悪いのか 俺が真です」
ドイツさん「おーけー、共有グッドだ」
浦安ランドさん「ハハッ、年間パスあげるから吊らないでよ」
ねずっちさん「濁流が潜伏占いとしても、いりす噛まないでしょうからスマホ真です><ノ」
夜勤王さん「ここ護衛しておけばもういいじゃん!」
ラズベリーさん共有CO 相方 入巣京子
入巣京子さん「ざまぁ。」
ハイドランジアさん「とりあえず両霊から切れた占い入らなそうだな」
見る胡桃さん「真ほぼ確定お疲れ」
Dolce♪さん「うふふ〜♪ 望ましい展開〜♪」
入巣京子さん「ざまぁ。」
濁流さん「お疲れ様です、大体勝ちな発言数してると思ったのに・・・!」
やかんさん「銃殺?」
スマホ難民さん「おっと これは・・・ 俺が真です」
エニグマさん「はいはいスマホ難民さん盲信盲信。」
ハイドランジアさん「潜伏信じた」
コーラさん「銃殺だー」
ドイツさん「きょーこが真占いか、それとも」
ゲームマスター「おつ入巣京子、おつ濁流」
スマホ難民さん「理由
前日からどうしてもつっこみたかったんだ
なんでその国旗なんだーー とな
気になって占っちまったぜ

少し様子見ようとは思っていたが特攻のようです
QBはキャラとしても位置としても釣りたくなかったな

濁流占いは多弁目の●吊りな日なのに考察や指示等をしていた印象
共有なら●な日にこんなことしないだろうし強気な村か狼な印象を受けた」
入巣京子さん「おつかれさま」
Dolce♪さん「霊能結果は「○」です、クォーダーバックさんは村人でした〜♪ 浦安ランドさんは、破綻しました〜♪」
ハイドランジアさん「おはようございます」
ラズベリーさん「おはよう」
濁流さん「うごっ・・・」
エニグマさん「おはよう。」
コーラさん「おはよう」
スマホ難民さん「占いCO ドイツ ○ 濁流 ○」
ねずっちさん「おはよー」
夜勤王さん「おはよう」
見る胡桃さん「おはよう」
Dolce♪さん「「○」」
ドイツさん「サワディクラップ」
3日目の朝となりました。(15/03/06 22:35:42)
入巣京子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濁流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入巣京子さんを狙います。 >>> やかん <<<
濁流さんの念話「占い欠けなら多分勝負できる」
濁流さんの念話「欠けなしor占い欠け」
スマホ難民さんの独り言「噛まれたくないー」
濁流さんの念話「多分Dolceさんは●、入巣京子さんは○かな」
ドイツさんの独り言「でも初日の重要なログをとりわすれると、あとあとひびきそう」
夜勤王さんの独り言「◆ラズベリーさん 「おはよう。COきいてお休み」
◆スマホ難民さん 「おはよう」
◆Milchさん 「おはよー」
◆ハイドランジアさん 「おはようございます」
◆コーラさん 「おはよう」
◆やかんさん 「はろー」
◆エニグマさん 「おはよう。」

この辺噛まれたら潜伏占い探し
狩探しもあるけど、●吊れたならグレなんて噛む余裕なくない?」
入巣京子さんの会話「大丈夫だよ、うーじがついている。」
ラズベリーさんの独り言「これで俺に●でたら受けるな」
ドイツさんの独り言「まいっか」
Dolce♪さんの独り言「「○」」
ドイツさんの独り言「ろぐとってないや」
ドイツさんの独り言「ろぐとってないや」
ドイツさんの独り言「あ」
浦安ランドさんの独り言「潜伏占いドコだろね、挨拶遅めに●」
ねずっちさんの遠吠え「了解です〜」
ラズベリーさんの会話「混乱しそうだったら引き上げるんでスキにしてください」
やかんさんの遠吠え「125 いりす噛み」
Dolce♪さんの独り言「わざと遅めに張ろうかな。」
ねずっちさんの遠吠え「おkです!」
ねずっちさんの遠吠え「では噛みは騙りタイミングあると思うので、おまかせします〜」
Dolce♪さんの独り言「霊能結果「○」」
やかんさんの遠吠え「銃殺でたらしませんが」
ハイドランジアさんの遠吠え「了解です、しばらく潜伏してます」
夜勤王さんの独り言「悪質な違法難民が多いからちかたないね」
やかんさんの遠吠え「いりす噛むなら霊能COします」
ねずっちさんの遠吠え「おk!やかんさん作戦でいきますか」
濁流さんの念話「7発言、そこそこ」
ねずっちさんの遠吠え「どこ噛みましょ〜」
見る胡桃さんの独り言「推理するようなことはまあ無いわな」
濁流さんを占います。 >>> スマホ難民 <<<
夜勤王さんの独り言「◆ドイツ 「good night...zzz」
◆ドイツ 「oh it's great」
◆ドイツ 「Good morning!!」

国籍騙りは吊っていい」
入巣京子さんの会話「狂有だからな。」
ハイドランジアさんの遠吠え「やかんさんの作戦で行ってみます?」
見る胡桃さんの独り言「なんか騒がしい村だな」
エニグマさんの独り言「うーじって沖縄語で「サトウキビ」のことなんだけど、それ以外に何かあるの?蛆虫?」
Dolce♪さんの独り言「霊能結果「○」、村人なの〜♪
浦安ランドさんは破綻しました〜♪」
入巣京子さんの会話「霊能騙りにでた真占いを演出。」
クォーターバックさん「おちんちんダンディって誰だよ」
ねずっちさんの遠吠え「霊 真共が本線ではありますけど、薄く占いが出ているようなきが><」
濁流さんの念話「たまに考えて話さないと即指定候補ですよ」
ラズベリーさんの会話「はっちゃけすぎました」
濁流さんの念話「さて、どうしましょうか」
クォーターバックさん「残酷な天使のきゅうべえ」
浦安ランドさんを護衛します。 >>> コーラ <<<
ねずっちさんの遠吠え「入巣さんが占いな気がしてきました・・・><」
ドイツさんの独り言「おちんちんダンディさんおつかれ」
ハイドランジアさんの遠吠え「霊は共有入ってそう」
浦安ランドさんの独り言「●特攻の即退場させてゴメンやで 非常なる勝負、許しておくれやす」
ゲームマスター「おつクォーターバック」
やかんさんの遠吠え「入巣京子を噛んで、霊能CO:クォーターバック●で出て、次に真占いを噛めば、村に負けることはなさそうだけどね」
2日目の夜となりました。(15/03/06 22:31:06)
クォーターバックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スマホ難民さん0 票投票先 → クォーターバックさん
夜勤王さん0 票投票先 → クォーターバックさん
ラズベリーさん1 票投票先 → クォーターバックさん
ハイドランジアさん0 票投票先 → クォーターバックさん
入巣京子さん1 票投票先 → Dolce♪さん
Dolce♪さん1 票投票先 → クォーターバックさん
エニグマさん0 票投票先 → クォーターバックさん
ドイツさん0 票投票先 → クォーターバックさん
コーラさん0 票投票先 → クォーターバックさん
Milchさん0 票投票先 → クォーターバックさん
やかんさん0 票投票先 → 入巣京子さん
浦安ランドさん0 票投票先 → クォーターバックさん
ねずっちさん0 票投票先 → クォーターバックさん
クォーターバックさん13 票投票先 → ラズベリーさん
見る胡桃さん0 票投票先 → クォーターバックさん
濁流さん0 票投票先 → クォーターバックさん
ゲームマスター「この対抗COは微妙だな。潜伏の範囲を狭めることになる。
まあ、狼は真が噛まれ避けを考慮しての騙っていると見るかもしれんが」
クォーターバックさん「やっぱりぼくが一番マスコットでかわいくてつよくて契約契約契約契約」
エニグマさん「ちょ、え。」
濁流さん「分かりました、霊護衛いりません入巣ですけど」
Dolce♪さん「今日は●処刑で〜♪」
コーラさん「あ〜」
浦安ランドさん「ありのままCOしていいのよ」
スマホ難民さん「なんだそりゃあー いいのねぇ●進行で出てもいいの?」
夜勤王さん「↑謎かけのお題」
ねずっちさん「いやです」
入巣京子さんめんどくせえ、対抗霊能CO
クォーターバックさん「うおおおおお慌てるような時間だあああああ」
濁流さん「ねづっちさんは上手いこと言ってくれないので初日グレランなら確実に票入れてましたね、明日以降はちゃんとかけてくださいね」
クォーターバックさん「うるせぇ内またもなにも股下10cmくらいしかねぇよ!!」
Dolce♪さんDolceへの護衛は不要なの〜♪
コーラさん「マスコット人気選手権」
見る胡桃さん「(こいつら元気だな)」
スマホ難民さん「こいつ 楽しんでやがる・・・」
ねずっちさん「こんなヤクザは嫌だ!
内股だ!」
クォーターバックさん「ままっままままだだだdあわてるようななんあな」
エニグマさん「なんだよ!この村で一番可愛いのは浦安ランドさんに決まってるだろ!いい加減にしろ!」
夜勤王さん「ちょっとググってくる・・・気にはならない」
スマホ難民さん「助けたくてもな・・・こういうキャラ好きなんだけどな」
入巣京子さん「大丈夫、うーじのためならできるよ。」
クォーターバックさん「まだ慌てるような時間じゃない」
Dolce♪さん「さあ?>Milch」
ねずっちさん「ジョルトコーラ!」
ラズベリーさん「初日だもん。●進行だもん。いいじゃないちょっとくらいはっちゃけたって」
浦安ランドさん「僕以外のネズミキャラは許さないよ、ハハッ」
クォーターバックさん「ぼくを助けろーーー!!うおおおおーーーー」
濁流さん「いりす症候群!じゃないんですか・・・」
クォーターバックさん「QBを助けろよ!かわいくておいしいみんなのミカタ!タニタの食堂!!」
夜勤王さん「グリザイア? >元ネタ」
コーラさん「●でてるのに初日から誰々吊りたいは臭い」
エニグマさん「…うーじ…、入巣京子さんはトウキビがいったいなんだと言うのだ…。」
Milchさん「対抗霊能COあったらでてこいってこと?>Dolce♪さん」
入巣京子さん
いろいろあって決心を固めたのだけど。

やっぱりQBは すことにした。
Dolce♪さん「恋する☆Dolceなんだヨ〜☆」
クォーターバックさん「とりあえず考え直すところからはじめなよ。人生を。」
濁流さん「らずべりーさんは他人の印象だけ言って発言稼いでいくので今後役立つ位置か分かりませんので明日以降喋らないなら指定位置ですよ」
ねずっちさん「あえて推理とまったく関係ない発言をすると
元ネタがさっぱりわかりません」
見る胡桃さん「後3分あるからカップ麺作れるじゃん」
クォーターバックさん「ぼくと契約して魔法少女になってよ☆」
入巣京子さん「咳が、止まらない、、」
ラズベリーさん「Milchも吊りてえな、うん。」
濁流さん「そのRP嫌いじゃないので先に●つります」
クォーターバックさん「かなーうーなーらばー」
入巣京子さん「うーじを勝手に連れていって?

ひとの恋人をなんだと思っているの?

あの、泥棒、猫、」
入巣京子さん「なんなの?」
クォーターバックさん「この世界が〜、おわーるまえにー、ねがーいーごーとがー」
ドイツさん「good night...zzz」
入巣京子さん「なんなの?」
やかんさん「入巣がうざいんですがここ要りますかね?」
見る胡桃さん「●吊っておやすみか」
ねずっちさん「はい」
Milchさん「そんじゃあ、今日の吊り先は決まりだ
ねよねよ」
コーラさん「アメフト被れの珍獣」
ラズベリーさん「Dolce♪はめんどくさいということだけわかった」
スマホ難民さん「そののり嫌いじゃないぜ QB」
入巣京子さん「…あの女がさいきん、うーじに馴れ馴れしい。」
エニグマさん「じゃあおやすみなさい。」
濁流さん「実はねずっちさんはねづっちさんだったりしますが気づいてらっしゃいますか」
クォーターバックさん「COなんてねぇよ、強いて言うならQBだよ」
Dolce♪さん「Dolceはイタリア語で甘いお菓子の意味〜♪」
入巣京子さん「そういえば、うーじとはまだ話したことがないな。

目はときどき合うんだけどね。

いつか、話せる日がくるのかな。

うーじのうは、うさぎのう。」
入巣京子さん「そういえば、うーじとはまだ話したことがないな。

目はときどき合うんだけどね。

いつか、話せる日がくるのかな。

うーじのうは、うさぎのう。」
浦安ランドさん「理由:浦安は著作権に敏感だよ、ハハッ調べなきゃ」
コーラさん「一番早く●これは好感もてる」
ハイドランジアさん「お休み」
ねずっちさん「COある?」
入巣京子さん「今度は大丈夫だよね。

入ってくるやつはいないよね。

うーじは食べられたりしないよね。」
やかんさん「●でたよー」
クォーターバックさん「わけがわからないよ……」
ドイツさん「oh it's great」
濁流さん「朝一共霊ギドラなら●避けれなくてもしょうがないですね」
ハイドランジアさん「霊能さん残念だ」
Milchさん「隣りのやつしんだ・・・↓」
ラズベリーさん「おはよう。COきいてお休み」
Dolce♪さん「最近の潜伏霊能も、人外に見抜かれてすぐに破綻する共有のブラフも、私は嫌いなの〜♪」
スマホ難民さん「おはよう」
夜勤王さん「はいはいCO無きゃ沈黙」
クォーターバックさん「ウソだといってよバーニィ」
入巣京子さん「うーじ。うーじ。

うーじ。うーじ。うーじ。うーじ。

……うーじ?

これは運命?」
Milchさん「おはよー」
ゲームマスター「むしろ、多弁で突き抜ければそれも個性。
昔、毎日14〜15発言するやつがいてなあ・・・(遠い目)」
ハイドランジアさん「おはようございます」
コーラさん「おはよう」
やかんさん「はろー」
エニグマさん「おはよう。」
ねずっちさん「おはよー」
ドイツさん「Good morning!!」
濁流さん「くちびる慣れない紅さして♪」
クォーターバックさん「いいから早くテーピングだぁッ!!」
夜勤王さん「おはよう」
Dolce♪さん「おはようるるらら〜♪
Dolceは共有者であることをCOするの〜♪
Dolceは霊能者であることをCOするの〜♪
Dolceは共有者でありながらも霊能者なんだよ〜♪」
見る胡桃さん「朝一でおはよう」
浦安ランドさん「占いCO クォーターバック●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/06 22:24:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねずっち <<<
濁流さんの念話「今日は10発言とかしないよう心がけよう」
Dolce♪さんの独り言「おはようるるらら〜♪
Dolceは共有者であることをCOするの~♪
Dolceは霊能者であることをCOするの〜♪
Dolceは共有者でありながらも霊能者なんだよ〜♪」
見る胡桃さんの独り言「吠え16か
正直微塵も推理材料にならないよねこれ」
スマホ難民さんの独り言「めっちゃ吠えてるぜ 語りに来るな
ちょっと遅く出るか」
夜勤王さんの独り言「16吼え、潜伏狂人警戒」
クォーターバックさんの独り言「よし、いける。俺は無敵俺は無敵俺は無敵」
クォーターバックさんの独り言「ふわふわり、ふわふわる☆」
見る胡桃さんの独り言「吠え多目かな」
ラズベリーさんの会話「狂いたくもなります」
濁流さんの念話「騙らないと張りあいないですが、まぁ潜伏勝負してみるのも悪くない」
夜勤王さんの独り言「やけに吼えるな」
クォーターバックさんの独り言「これからの一週間は人生でもっとも長く、もっとも辛い、もっとも大切ななんちゃらかんちゃら」
ゲームマスター「それほど少なくはないと思うがな>狐引いて喜ぶプレイヤー」
入巣京子さんの会話「今日1人消える。
この辺りからじわじわ盛り上がってきます。」
Dolce♪さんの独り言「おはようるるらら〜♪
Dolceは共有者であることをCOするの♪
Dolceは霊能者であることをCOするの〜♪
Dolceは共有者でありながらも霊能者なんだよ〜♪」
ねずっちさんの遠吠え「楽しくやりましょーw」
ねずっちさんの遠吠え「ここだけ対応もっておきます〜」
ハイドランジアさんの遠吠え「お願いします」
ねずっちさんの遠吠え「占いCO 浦安ランド○」
夜勤王さんの独り言「復帰!」
やかんさんの遠吠え「はーい」
入巣京子さんの会話「狂ってるなあ。
うん、狂ってる。」
クォーターバックさんの独り言「ゲロ吐きそうにゃん☆」
ハイドランジアさんの遠吠え「隣上下対応持ちます、一応」
濁流さんの念話「んー、発言レベルの調整練習がてら潜伏しますか」
ねずっちさんの遠吠え「とりあえず今日は1:30くらいに噛みまーす」
クォーターバックさんの独り言「初心者CO」
濁流さんの念話「最近は潜伏もしたい気分」
ねずっちさんの遠吠え「よろです〜 了解です〜!」
ドイツさんを占います。 >>> スマホ難民 <<<
濁流さんの念話「んじゃ今回は狼にてってきてきーに敵対する騙りしますか」
Milchさんの独り言「村建て同村ありがとう」
ラズベリーさんの会話「よろしく」
ハイドランジアさんの遠吠え「なら潜伏してみます><」
やかんさんの遠吠え「よろーー」
ねずっちさんの遠吠え「OKです>< 私も自信はないですが」
夜勤王さんの独り言「WCCO!」
エニグマさんの独り言「ドイツとエニグマでピンと来た人ってこの村にいるのかな。」
夜勤王さんの独り言「GM村建てありがとう」
ねずっちさんの遠吠え「特に作戦ないんですけど、全潜伏なんてどうですしょうか」
ドイツさんの独り言「みぎまがりのちんこをGMにぶつけるだけの簡単なお仕事」
ハイドランジアさんの遠吠え「グレラン自信ないので騙っていいですか?」
濁流さんの念話「狐で喜ぶ人ってある意味希少なのかな」
Dolce♪さんの独り言「もう、またか、昨日も真霊能だったぜ〜♪」
コーラさんの独り言「久しぶりで狩人ふぁーーーwwwwwwwwwww」
見る胡桃さんの独り言「素村か
さっきも素村だったしなんか拍子抜け感」
クォーターバックさんの独り言「わけがわからないよ」
ねずっちさんの遠吠え「がんばりましょー!w」
濁流さんの念話「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ねずっちさんの遠吠え「よろしくー」
濁流さんの念話「おし来た!」
ハイドランジアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/06 22:19:30)
エニグマさん「よろしく。」
Milchさん「よろしく」
スマホ難民さん「よろしく」
コーラさん「よろしくねー」
ドイツさん「そんなに早くなかったじゃないか」
Dolce♪さん「〜♪♪♪」
濁流さん「よろしくね」
ハイドランジアさん「よろしくお願いします」
見る胡桃さん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
夜勤王さん「よろしく」
kariさんが濁流に名前を変更しました。
ゲームマスター「はえーよw」
ゲームマスター「更新確認」
ドイツさん「よろしく!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
濁流さん「ズサズサズサー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:17:41)
ゲームマスター「ちっ。蹴った瞬間、新たに赤1発生」
kariさんが見る胡桃に名前を変更しました。
kariさんが浦安ランドに名前を変更しました。
kariさんがやかんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクォーターバックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
見る胡桃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:16:33)
kariさんがエニグマに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがハイドランジアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生。枠拡張対応」
かりさんが入巣京子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クォーターバックさん「こんばんみ☆」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ねずっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:15:15)
ねずっちさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:15:09)
浦安ランドさん「こんばんは」
kariさんがMilchに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:14:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やかんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:14:08)
kariさんがドイツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Milchさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:11:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Dolce♪さん「名前替えるるるらら〜♪」
ゲームマスター「前村終わったか。潜伏案山子蹴っとくわ」
鼎の軽重さんがDolce♪に名前を変更しました。
ドイツさん「ただそれほどの責任を、役職を持たない平社員に持たせているものが、ブラックなのです」
スマホ難民さん「責任者だったのなら納得
昔親がシャブ中の意味不明なやつが万引きとかした時にいってたな〜」
スマホ難民さん「結果的にそれってブラックじゃね?
ふつうまあまあ前に連絡あるだろ そんな直前にこんな時間に言われるのか」
ドイツさん「緊急性の高いトラブルに責任者や担当者が呼ばれるのは、ブラックとかホワイトとか関係なく、どこでもありうることなのです」
ゲームマスター「そうとも限らんだろ。
本当はシフト入ってなかったけど、出社予定のやつが体調不良でやむを得ず・・・なんて事情なら「行くことに」と表現するだろうし」
夜勤王さん「ヤキング」
kariさんが夜勤王に名前を変更しました。
スマホ難民さん「いくことに から推測すると
行く時間に ではないからブラックな感じがするぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「確かに」
ドイツさん「いくらでもあるんだぜ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 22:06:38)
ドイツさん「始まる前でよかったということで」
ゲームマスター「夜勤の方だろう。
さすがにこの時間に呼び出しかけるような非常識な会社は
・・・ないとも言えんが」
夜勤王さん「社会人怖い」
スマホ難民さん「ブラック企業なのか夜勤なのか 
どっちにしろ大変だな」
ラズベリーさん「こんな時間に会社にいくとは大変ですね。お疲れ様です」
ゲームマスター「なんとw この時間からかよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「おちます。すみません」
kariさん「すみません。会社いくことになりました」
kariさんがラズベリーに名前を変更しました。
kariさん「うわわあ」
kariさんが鼎の軽重に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
Dolce♪さん「裏切り者が現れた次の日の朝には、鶏が鳴く。」
kariさんがスマホ難民に名前を変更しました。
Dolce♪さん「『狼などいなかったのだ。それは、私たちの心に住む魔物のことを指していたのだ』――マタイ福音伝第2節」
ゲームマスター「わざわざ入村して、それなりの時間待ってそんなことをする意味ってどこにあるんだろうな」
夜勤王さん「狐くんの裏切り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エニグマさん「16人もいてそれが成立したら今日は寝ないことを約束するよ。」
コーラさん「よろしくです」
コーラさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:59:53)
Dolce♪さん「開始早々、みんなで正直に役職を告白して、みんなが右となりの人へぐるぐると投票して、引き分けにしましょう。なんか、聖書の話みたい。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「おはざす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:58:44)
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:58:20)
スマホ難民さん「待てよ そしたらオレ嘘つきになるのか・・・」
ドイツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:57:46)
スマホ難民さん「いいねそれ」
Dolce♪さん「格言っ!」
Dolce♪さん「『嘘つきの受ける罰は、人が信じてくれないというだけのことではなく、ほかの誰をも信じられなくなる、ということである』」
ゲームマスター「前村が残り2吊りだから、ぼちぼちだろう」
スマホ難民さん「スマホ選べねー 1時間たったし」
ゲームマスター「正しい判断だ。
睡眠はいつでも取れるが、わかめてで人狼できるのは人の集まるこの時間だけだからな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エニグマさん「こんばんは、寝るより人狼しとけって未来の自分が言っていたので。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:51:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Dolce♪さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:49:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
入巣京子さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:47:55)
スマホ難民さん「もうどころかオレやり始めた時から1時間は待ってたきがするけどな」
ゲームマスター「もう1時間や2時間じゃ動じなくなっちまったな>待ち時間」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイドランジアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:45:13)
スマホ難民さん「ネットは便利なんて思うから情報ないときとか少し落ち込んだりするよね」
夜勤王さん「前村が生存7人だからもうすぐ人来るやろ(楽観」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラズベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:39:54)
ゲームマスター「4人はさすがに無理だなw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「コンバンワ」
kariさん「もう4人でやろう(魔法の呪文)」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:34:37)
ゲームマスター「「16人で」が魔法の呪文と言われてるのと似たようなもんだろう」
ゲームマスター「よくあるな」
スマホ難民さん「誰も来ないねって打ってるあいだに来るなんて・・・まあよくあるか」
夜勤王さん「俺もリアクション困ったよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スマホ難民さん「なんちゅうタイミングなんだよ」
夜勤王さん「よろしく」
スマホ難民さん「誰も来ないね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:24:42)
ゲームマスター「あいよ。どうせ集まるまでには少し時間かかるだろうし、のんびり品定めしててくれ」
スマホ難民さん「そうか残念だ これから調べるからすこーし更新遅れがちになっちゃうから」
ゲームマスター「悪いがスマホは使ってないんでね
相談なら詳しい奴に乗ってもらってくれ」
スマホ難民さん「そろそろスマホを買おうと思っててね
あまりの種類の多さに迷ってるんだよ」
ゲームマスター「何の話だい」
スマホ難民さん「お話しようや」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スマホ難民さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:57:51)
ゲームマスター「前村始まったばっかりか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る