過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
王道
◆Ise6ZpC8gc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホース
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トロイリズム
◆Q8jd.lmxuA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
栗チップ
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青色のカレー
そば  ◆F3pgXN/CE2
[共有者]
(死 亡)
 
 
胃痛ライフ
せんぱんだ ◆EcoismFRZ.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
村雨
◆IVlzJYedZY
[占い師]
(死 亡)
 
 
パブロフ
◆/HbgSMEYgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
君へ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
黒髪短髪
GUCCI ◆5XRiaxtqwk
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなたへ
スリル ◆OV/2d1X3GA
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラッセ
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ロゼッタ
アイン ◆6tGAij8nwA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ずさ被害者
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
あさり味噌
#abc ◆n99Qd2x6BM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽこたん
◆eaHGzXEFu2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雨の降る普通村 〜 143174番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
胃痛ライフさん「村雨は死ぬほど反省しとけよ
真占いが結果を騙るというのはゲームの前提条件が崩れるし村側は誤った情報を信用するから進行が混乱する
お前一人でゲームやってんじゃねえというんこ」
あさり味噌さん「許容できる結果騙りは、噛まれた所に○を出して、
確実に狼を囲わない感じかな
結果を隠して。○を噛まれないようにすると言う感じです」
王道さん「GM村田てありでした。狼ありでした。皆様お疲れ様。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
グラッセさん「占い初日だったと思うしかない」
ロゼッタさん「お仲間まじでスマン最後まで結果騙り追うべきやったな」
ゲームマスター「以上って感じですね」
ゲームマスター「奇策やるなら叩かれる覚悟でやってください、理解求めないでください」
栗チップさん「GMさん村建てありがとうございました
皆さん乙です」
青色のカレーさん「GMさんも同村の皆様もお疲れ様です、ありがとうございました!」
ゲームマスター「今回の場合占ってすらいないですし、占い師という役職で色が分からない位置に色つけたってそれは村視点困るとしか言い様がない」
君へさん「GMさん村立てありがとうございました。同村乙です」
王道さん「2連囲いに狐に●だしの狂人としての栄光なんてなかったんや」
ゲームマスター「◆村雨さん 「いろいろといいたいことがある人がいるようで、それはわからなくはないです。意図については下に書いておきましたので、納得できる人もできない人も、それはそういうことです。」
結果騙りって一般的には奇策の部類に入りますので、奇策に理解を求めるのはGMさん的にはお門違いとなります」
ロゼッタさん「私もなんやコレといいたい」
王道さん「お疲れ様」
村雨さん「おつかれさまです」
青色のカレーさん「占い初日もないわけではないので、頭の片隅に入れとく程度でいいんでしょうね」
君へさん「しょーもねーオナニーに巻き込まれた気がする」
村雨さん「いろいろといいたいことがある人がいるようで、それはわからなくはないです。意図については下に書いておきましたので、納得できる人もできない人も、それはそういうことです。」
青色のカレーさん「そうですね、たしかに占い初日で考えるのは大変ですね」
ゲームマスター「真いる状況でそういうアレされても何というか、ケアにシフトできない」
ロゼッタさん「結果騙りの真までケアは出来ないよ・・」
あさり味噌さん「占い初日ケアは難しいと思うよ」
黒髪短髪さん「ムラサメの存在が消されてるw」
ゲームマスター「対応できたといえば対応できた、かも」
君へさん「全偽内訳あわねーだろって思ったらそーいうことね」
ロゼッタさん「自分確○になったときに内訳が狂狼狐に見えた」
青色のカレーさん「これは占い初日で考えれば、対処できたのかな?」
青色のカレーさん「へっぽこですみません、相方さん、村サイドのみなさん><」
トロイリズムさん「お疲れ様
あんだけケアしていい位置に滑り込んだ狐に脱帽」
君へさん「ワロタ」
ゲームマスター「流石にこの負けは村と狼はしょうがないかなーと」
ロゼッタさん「なんやこれ」
グラッセさん「ロゼッタ狼は見えてたね^^」
あさり味噌さん「お疲れ様でした」
栗チップさん「お疲れ様でしたー」
君へさん「お疲れ様です」
グラッセさん「おつかれさま」
ホースさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
青色のカレーさん「おつかれさまです」
ぽこたんさん「これはしょうがない」
妖 狐」の勝利です!(15/03/06 22:08:28)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
ロゼッタさん1 票投票先 → 黒髪短髪さん
君へさん0 票投票先 → 黒髪短髪さん
グラッセさん0 票投票先 → 黒髪短髪さん
黒髪短髪さん3 票投票先 → ロゼッタさん
ホースさん「村二人が相互している時点で狼勝ちがないという悲しみ」
黒髪短髪さん「よく考えて」
ゲームマスター「◆グラッセさん 「ちなみに占い初日だとロゼッタが狼だけどそこまではもうケアできないから諦め」
やはりこういう考察できる位置ですよね」
ぽこたんさん「狼も勝ったとおもっているからショックだろうねえー」
君へさん「そこが村人の行動というならもう僕は知りませんよ」
黒髪短髪さん「まぁええ。私は 君へ へ投票するからね。」
ロゼッタさん「無能だから残されるてるのかそうですか」
あさり味噌さん「これは狐勝ちぽっい」
栗チップさん「というか自分視点1wだから狼の可能性低いとか理由にもなってない
占いの仕事は確実な情報を出すことなんだから」
グラッセさん「序盤普通にしゃべってるんだよなぁ グレランのときとか」
君へさん「後黒髪は喋れないんじゃなくて後半わざと喋ってないから」
黒髪短髪さん「君へ投票でええんやで。」
黒髪短髪さん「おるんか?」
ゲームマスター「しかも今回の場合占ったとこと別の場所に色つけて撤回なし、霊死亡でラインも繋げられないので正直意図はあってもちょっと問題あると思うんですよ」
君へさん「グラッセの方が普通に白い おわり」
グラッセさん「ちなみに占い初日だとロゼッタが狼だけどそこまではもうケアできないから諦め」
ゲームマスター「結果騙りって本来の挙動をしても即日撤回しないならハイリスクなんですよ、狩人不在で噛まれたら3-1とかの場合ほぼ結果が揺るがない」
王道さん「そういや2連で狼囲ってるじゃん」
君へさん「黒髪が村人の要素を探す方が難しかったので」
ロゼッタさん「身内票も普通にありそうやけど」
黒髪短髪さん「これはあれか、君へ投票で勝ちか。」
ホースさん「指定日の投票は非狼アピにならないと思う」
グラッセさん「君へが狼ならロゼッタかむほうが合理的(狩人候補的にも意見的にも」
あさり味噌さん「結果騙り自体が危険すぎるんですよね
それで今回みたいに致命的になってしまうと取り返しがつかないんですよ」
ロゼッタさん「終わるの?まだちょっと悩んでる」
胃痛ライフさん「正しい結果を引けるのが占いなのに自分の願望を結果に盛り込んでる時点で下の下以下
何も分かってない」
君へさん「終わります」
君へさん「青色のカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
トロイリズムさん「狐勝ちか」
君へさん「青色のカレーさん 0 票 投票先 → 黒髪短髪さん」
ぽこたんさん「囲っている可能性を考えるなら、やっぱり注意だよね。あと、ロゼッタさんが狩人で、確定○になってそこが噛まれる可能性もあるし、あんまりいい手じゃないかもねえー」
黒髪短髪さん「ワロタワロワ」
君へさん「王道さん 3 票 投票先 → グラッセさん」
栗チップさん「当然の感想」
君へさん「ホースさん 0 票 投票先 → 君へさん」
君へさん「要素を上げます」
ロゼッタさん「最終日ですね」
グラッセさん「王道が黒髪投票じゃない時点でほとんど黒髪狼なんだよなぁ」
青色のカレーさん「なんじゃこれ!?」
君へさん「おはよう」
ゲームマスター「青色のカレーさんお疲れ様です」
ロゼッタさん「おはよう」
青色のカレーさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「占ってもないのに別の結果貼ってそれで死ぬのは流石にどうなんですか・・・占って結果騙りならまだ許容できますけど」
グラッセさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/03/06 22:03:05)
青色のカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青色のカレーさんを狙います。 >>> ロゼッタ <<<
胃痛ライフさん「普通にやってりゃ狐はどこかで死ぬんだから展開が混迷しないとそもそも勝ち目が出てこない」
村雨さん「ですから、ロゼッタが○だった場合に占わずに噛まれて死んでくれるのを期待したのです。私視点、もう潜伏に1wしかいないわけですから、○が実は●の可能性は何分の1です」
青色のカレーさんの会話「狂人か狼か」
トロイリズムさん「カオス村は狐有利だって本当だったんだね」
青色のカレーさんの会話「栗チップさん噛まれてるからないのか、アホだわ」
ホースさん「村と狼が混乱してる間に狐が漁夫の利。」
グラッセさんの念話「っていおう」
あさり味噌さん「逆らっているの指定された村と、狐狼と言うw」
ゲームマスター「正直真占いとして全然村の為になってない感あるので」
グラッセさんの念話「王道が黒髪投票じゃない時点でほとんど黒髪狼なんだよなぁ」
栗チップさん「まあでも指定うんぬんというよりは黒髪視点だと王道入れるし狐視点でも占いの可能性が残る王道吊るだろうし
指定うんぬんは関係ないんじゃない?」
青色のカレーさんの会話「王道さん真だった場合、俺が黒髪短髪さん吊って言った時に反論してもいいと思うのだが」
ロゼッタさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「結果が分からないのに結果騙りはどうなのといいますか、村雨さんには正直意図をしっかり説明してもらいたいというか」
ロゼッタさんの遠吠え「私は村人です」
村雨さん「ロゼッタは狐に驚くがいい(負け惜しみ」
トロイリズムさん「賭けるしかない(キリッとか言われても主語が抜けてるしな
王道真を追いかけるのかレアケに対してケアするのかとか説明もなくあんな発言しても村は従わないよ・・・」
ゲームマスター「○出してますが結果騙りっていうかそもそも占ってもいなかったですね」
青色のカレーさんの会話「さて黒髪短髪さん吊でいいのか・・・」
ロゼッタさんの遠吠え「しかし確○になったんが今でも謎」
王道さん「ロゼッタ狼って一番考えてなかった
村雨○だしてなかったけか?」
ロゼッタさんの遠吠え「みんーな自分狼に驚くといい」
ぽこたんさん「これで狼は共有噛みかな。」
青色のカレーさんの会話「相方さんおつかれさまです」
ゲームマスター「最終日ミラクルでも何でもなく普通に負けそうです」
あさり味噌さん「意味不明な指示に従えるはずないよね(笑」
ゲームマスター「吊り増えても確定○ケアとかするわけもないしなぁ・・・」
トロイリズムさん「イケメン狂人乙」
ぽこたんさん「とおもったら、さきにつれた」
ロゼッタさんの遠吠え「なんか最終日のミラクルで吊られそう」
王道さん「ん?」
ロゼッタさんの遠吠え「透けたか?」
栗チップさん「あ、王道さんが吊れたんだ」
村雨さん「おろ・・・」
ぽこたんさん「ただ、唯一引き分けがあるのなら、明日、ロゼッタさんを噛んで、王道さんを破綻させてつろうとかおもった場合かな」
ホースさん「えっ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「王道さん!?」
ホースさん「王道狐ケアのほうがありえそう」
トロイリズムさん「今思えば狐探しでグラッセ噛みでよかったな
王道破綻させても何も問題無かったし」
7日目の夜となりました。(15/03/06 21:58:33)
王道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
王道さん3 票投票先 → グラッセさん
ロゼッタさん0 票投票先 → 王道さん
青色のカレーさん0 票投票先 → 黒髪短髪さん
君へさん0 票投票先 → 黒髪短髪さん
グラッセさん1 票投票先 → 王道さん
黒髪短髪さん2 票投票先 → 王道さん
あさり味噌さん「王道さんが狂とは限らないんだし、
狼で2残りもあるんだし」
ぽこたんさん「明日は王道さんつりのはず。狼視点もそこつりで安定だし」
ゲームマスター「何でグラッセさん吊らないのかはGMさんも知りません」
村雨さん「っていうか王道明日吊るよねこれ。狼視点でも狐なわけだし」
あさり味噌さん「王道さんの真を考えるなら、グラッセさん吊りだよね
村雨さんの真を考えるなら、王道さん吊っておけばいいよね」
ゲームマスター「流石にこうなると狐勝ちしか見えない」
栗チップさん「狼視点ここで王道吊れなくても共有噛んで明日王道吊れるからね
狐勝ちかなー」
ぽこたんさん「狼視点、王道さん狐はあるから、明日はつりたいでしょうしね」
村雨さん「あした○か共を噛まないとグレーが狭まるから共有を噛むとして、○が狐を吊れるかな。狼視点狐は死んでると思ってるかも」
ゲームマスター「王道さん真追ってるとか」
トロイリズムさん「俺この共有が何考えているのかさっぱり分からないんだけど」
ゲームマスター「んー、占い全偽なら噛まないのも致し方なしか」
あさり味噌さん「真が結果騙りするとは普通は考えないから、
共有噛みで狂吊って狐勝ちと言う未来が現実味を帯びてきた」
君へさん「順番が入れ替わるだけの話
別にどっちがどうでもいい」
ゲームマスター「っていうか視点全偽として見えてて今日王道さん吊られないなら噛まないと流石に何とも・・・」
グラッセさん「王道に投票済みだけど再投票になったら変えるわ」
栗チップさん「やっぱ王道狐で見てるね」
グラッセさん「あーまあそうだね ぼくも明日来たら黒髪つりそうだからどっちでもいいや」
青色のカレーさん賭けてみましょう
COしてしまった黒髪短髪さん吊ります
あさり味噌さん「なんでそこ吊るのかわからないんだけど?」
ロゼッタさん「王道狼ありそうだけどなあ」
君へさん「そうするのでもいいよ
明日来たら絶対黒髪吊るから」
グラッセさん「君へ 王道 の2残りのとき負けるけど まあそれはどこに対してもいえるので」
あさり味噌さん「王道さんを狐と思って共有噛みで、案外狐勝つかもしれないね」
ゲームマスター「これまさかの狂残るんですか!?」
黒髪短髪さんCOなし
青色のカレーさん「残り2吊ですが」
青色のカレーさん個人的には黒髪短髪さん吊りたいんですがどうでしょう
COあってもまだしなくていいですよ
ゲームマスター「噛みが若干不自然なのはそうですが許容範囲内、こうなったらもう共共噛まれなので○は残っても何ら不思議ではない」
ロゼッタさん「ばいばい」
王道さん「僕の仕事はオシマイです」
グラッセさん「ばいばい」
ぽこたんさん「ロゼッタさんを疑う事は出来るけど、吊ることはできないはず」
ずさ被害者さん「おつ」
ホースさん「共○狼狐に見せるのが一番よくはなるのかな?
多分紛れる。自分はできる気がしないけど」
君へさん「王道君ばいばい」
ゲームマスター「ずさ被害者さんお疲れ様です」
ロゼッタさん「おはよう」
グラッセさん「おはよう」
ぽこたんさん「たしかに村勝ちはない」
青色のカレーさん「おはよう」
ゲームマスター「狐が笑う未来が見える!」
王道さん「占いCO 君へ○」
7日目の朝となりました。(15/03/06 21:52:44)
ずさ被害者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさ被害者さんを狙います。 >>> ロゼッタ <<<
栗チップさん「狼視点だと占いが狂狼狐だから狐は探さないはず」
ゲームマスター「まぁいずれにしろ村勝ちとかどう考えてもないですね」
青色のカレーさんの会話「たぶん共有のどちらかが噛まれると思います」
村雨さん「村は吊り数が足りてないので死体なしが出ないといけないけど、死体なしが出たら狩人か狐がいることになる」
トロイリズムさん「そこまでやったらあからさますぎるけど狼大分有利ではある
狼は狐探す余裕もあるし」
栗チップさん「共有噛、王道吊り、共有噛みで村村狼狐の最終日じゃない?」
君へさんの独り言「最終日いったら黒髪1000%吊りますけどこれ」
ゲームマスター「あー、最終日は村村●出され狐確定○狼とで明らかに不利か」
ロゼッタさんの遠吠え「自分確○でもよく残されるし」
トロイリズムさん「ああ、違うわ狐共有共有○狼」
青色のカレーさんの会話「あくまで村雨さん真で追った時ですが」
青色のカレーさんの会話「黒髪短髪さんが噛まれてなければ狐の可能性ありますね」
ロゼッタさんの遠吠え「共有噛むかあ・・無能だから残されてる確定○を装う・・」
トロイリズムさん「ロゼッタが確定○に居るから最終日を村共有共有狼にできるよ」
王道さんの独り言「というか黒髪狐な希ガス」
王道さんの独り言「なんか俺が君へ●とか出したら共有が信じてつりそうだから怖い」
ロゼッタさんの遠吠え「全偽に気づいても尻尾出したくない・・でも全偽知られたらアウト」
ゲームマスター「もしかしてこれ狼勝ちでなく狐勝ちor引き分けか・・・」
ホースさん「順当にいっても○グググから狐当てないといけない・・・のか?」
王道さんの独り言「多分狼が囲ってこなかったしグラッセ狼じゃないな」
ずさ被害者さんの会話「そうですね」
ゲームマスター「っていうか狼吊り主張するならグラッセさんの方が良かったでしょう狼的に(霊界視点)」
ロゼッタさんの遠吠え「全偽気づかれそうやし」
青色のカレーさんの会話「明日、王道さん吊ですかね」
ロゼッタさんの遠吠え「お疲れさん・・流石に王道投票は透けそうな気がした」
ゲームマスター「トロイリズムさんお疲れ様です」
トロイリズムさん「狐そこかぁ」
王道さんの独り言「大丈夫か?この共有」
6日目の夜となりました。(15/03/06 21:48:22)
トロイリズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
王道さん2 票投票先 → グラッセさん
ロゼッタさん0 票投票先 → トロイリズムさん
青色のカレーさん0 票投票先 → トロイリズムさん
君へさん0 票投票先 → トロイリズムさん
トロイリズムさん5 票投票先 → 王道さん
グラッセさん1 票投票先 → トロイリズムさん
ずさ被害者さん0 票投票先 → 王道さん
黒髪短髪さん0 票投票先 → トロイリズムさん
村雨さん「ありそうなのが狐が狩人COしてロゼッタが確定○から狩人COして狐吊って村負けで、その場合も私が悪いです」
あさり味噌さん「グラッセさん吊りはあっても、ロゼッタさん吊りはないね」
栗チップさん「狼視点だと狐が占いに出てることになるから狐探さずに狐勝ちそう」
ゲームマスター「二重投稿失礼」
ゲームマスター「共有残ってるうちは○が噛まれないことは不自然じゃありませんし、絶対届かない」
ゲームマスター「共有残ってるうちは○が噛まれないことは不自然じゃありませんし、絶対届かない」
ゲームマスター「トロイさん吊り、からよしグラッセさんとロゼッタさん吊るぜ!ってなったら村凄いですね」
君へさん「明日もグレー噛まれるんだったら考えましょう」
青色のカレーさんトロイさん吊でね
トロイリズムさん「うぷぷぷぷ」
グラッセさん「栗チップかんじゃうって普通ありえない気がするんだよね 潜伏残ってるなら」
ロゼッタさん「どっちが狂か分からん」
青色のカレーさんではトロイさん吊で
君へさん「どうにか引き分けたいんで残してください か どうかですよ君が言うべきかことは」
王道さん僕視点、狼が一匹も吊れてない可能性があります。
今日はトロイ吊りでケアしてください
君へさん「いや君が言うべきことはそれじゃないよ」
ロゼッタさん「うーん両方吊って最終日いけるか?」
王道さん「なんで真を吊るんですか?」
君へさん「王道君が何か言うべきことあるなら聞いてあげますよ」
青色のカレーさん「トロイさんも個人的には狂人の振りした狐か狼の気がするんでいつかは吊りたい」
ゲームマスター「視点3-1、2○の暫定なら○でも●でも意義はあったでしょうに何故ロゼッタさんでなく栗チップさんなのかが疑問なのでした」
ロゼッタさん「トロイか・・王道は狂認定で放置か?」
グラッセさん「そこ吊るとパブロフ狼のとき最悪終わる可能性」
王道さん「??」
トロイリズムさん「俺別陣営だからすげーどうでもいいんだけどさ
共有頭大丈夫?」
君へさん「でもなー王道まだ生きててこう噛まれるんだ」
あさり味噌さん「他を占うのはいいけど、結果騙りをする必要はなかったと思うよ」
青色のカレーさん王道さん吊で
王道さん「狼はしっぽを出しましたね。どちらにせよ吊りですよトロイさんは」
グラッセさん「トロイは素でやった感じがあるw」
栗チップさん「ほげ…これロゼッタ絶対吊れないですやん」
ゲームマスター「っていうか何故素直にロゼッタさん占わなかったのかがGMさん最大の疑問点なんですけど・・・」
ロゼッタさん「自爆したのは狂ぽっい・・狼でこんな自爆せえへんやろ」
ゲームマスター「狼が余裕すぎて遊んでいる」
黒髪短髪さん「ついにこの時が来たか。」
君へさん「グレー減るんだったらどーにでもなるんじゃないですかね」
青色のカレーさん「狩人でなくていいですよ」
村雨さん「ロゼッタさん○の日に実は栗チップさんを占ったのですよ」
ロゼッタさん「自爆してるしw」
トロイリズムさん「ゲラゲラ」
グラッセさん「まじめにやれよwwwww」
王道さん銃殺GJの可能性があります。僕護衛の狩人は出てきてください
ずさ被害者さんトロイは自殺
トロイリズムさん「あ、ごめん君へまだグレーだったわ」
グラッセさん「◆ずさ被害者 「共有CO」」
ロゼッタさん「そこ囲いやないんか」
ゲームマスター「◆トロイリズムさん 「しごとおーわり」
まさしく」
栗チップさん「え、なんだこれ」
王道さん残りのグレーです。正直どっちでもよかったのですが、こちらを占いました
グラッセさん「めっちゃ狼候補噛んじゃって大丈夫なのw そこかむんだ」
青色のカレーさん「おはよう」
栗チップさん「お疲れ様です」
トロイリズムさん「しごとおーわり」
君へさん「……」
ゲームマスター「ラスグレ(ラスグレとは言ってない)」
ぽこたんさん「村勝ちだけはないかなー。」
ゲームマスター「栗チップさんお疲れ様です」
トロイリズムさん「ラスグレにおったわ」
ロゼッタさん「おはよう」
グラッセさん「おはよう」
王道さん「占いCO 栗チップ○」
トロイリズムさん「占いCO ずさ被害者●」
6日目の朝となりました。(15/03/06 21:42:02)
栗チップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗チップさんを狙います。 >>> トロイリズム <<<
君へさんの独り言「栗チップと黒髪どっちよ」
ホースさん「確かにこの展開だと狂人に縄使いたくないな。」
青色のカレーさんの会話「村雨さん真と仮定した時、黒髪短髪さんが怪しいんですよね個人的に」
ゲームマスター「これなら確定○吊られず●安定して吊れると思うのですよ、吊りは騙り狼に使ってもらえるし」
君へさんの独り言「どうしようもない位置だったからしゃーないけど
縄たらねえ」
栗チップさんの独り言「狼2匹いるだろうな」
王道さんの独り言「狼との○を増やしまくってどこが囲い候補か分からなくなる作戦」
栗チップさんの独り言「後吊り3で狼2?
そんで狐生存の可能性もあるのか」
ゲームマスター「GMさん的には王道さん噛みでどちらも真狂にするのが好みかなぁ」
トロイリズムさんの遠吠え「200」
ロゼッタさんの遠吠え「これから死ぬ皆さんは笑うといい」
胃痛ライフさん「ひよったな」
トロイリズムさんの遠吠え「だね」
ロゼッタさんの遠吠え「流石にできる共有でも全偽の自分狼にはたどりつかんやろ」
栗チップさんの独り言「きつくね」
栗チップさんの独り言「銃殺起きない限り残り2つの吊り使って占い切って後1つか」
ゲームマスター「何故だ、何故この狼さん達は昨日鋭かったのに今日は真切ってるんだ・・・」
ゲームマスター「別に破綻せんでも・・・」
青色のカレーさんの会話「では王道切っていきますか」
ずさ被害者さんの会話「それはしゃーない。」
栗チップさんの独り言「村雨真濃厚だし狼一人は吊れてると思いたい」
青色のカレーさんの会話「占い切っていきましょう」
トロイリズムさんの遠吠え「いや、このごにおよんで結果騙りCOしてないから狂狐でしょう」
あさり味噌さん「わざわざ破綻するのか」
ずさ被害者さんの会話「王道切ったほうがいい気がする」
青色のカレーさんの会話「明日の夜までに一匹も狼吊れてなかったら終わりですね」
ロゼッタさんの遠吠え「やな」
グラッセさんの念話「真の可能性がある占い消すほうが大事」
トロイリズムさんの遠吠え「栗かんで狐ケアでもしとこうか」
ロゼッタさんの遠吠え「村雨狂やったんか?結果騙りの真は切っていい」
トロイリズムさんの遠吠え「占いCO ずさ被害者●」
ゲームマスター「◆トロイリズムさんの遠吠え 「負けるルートがなさ過ぎて草しか生えない」
分かる」
グラッセさんの念話「自分にとって、偽の発覚した占いをつることに意味はない」
ぽこたんさん「ただ、王道さんも万が一を考えて噛みにいくかもね。それでも問題ない。あとは狐だけ」
青色のカレーさんの会話「さてさて」
ゲームマスター「パブロフさんお疲れ様です」
王道さんの独り言「吊ってくれるんだあざーす」
トロイリズムさんの遠吠え「負けるルートがなさ過ぎて草しか生えない」
ロゼッタさんの遠吠え「噛めたな」
あさり味噌さん「共有が噛まれると指示をするのが確定○になるから、
怪しむ相手から指定して吊っていけば良いだけですよね」
5日目の夜となりました。(15/03/06 21:38:00)
パブロフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
王道さん0 票投票先 → パブロフさん
ロゼッタさん0 票投票先 → パブロフさん
栗チップさん0 票投票先 → パブロフさん
青色のカレーさん0 票投票先 → パブロフさん
パブロフさん7 票投票先 → トロイリズムさん
君へさん0 票投票先 → トロイリズムさん
トロイリズムさん3 票投票先 → パブロフさん
グラッセさん0 票投票先 → トロイリズムさん
ずさ被害者さん0 票投票先 → パブロフさん
黒髪短髪さん0 票投票先 → パブロフさん
胃痛ライフさん「言っとくけど狼は村雨真の結果騙りだって分かってるからな」
ぽこたんさん「いや、真占いの結果騙りを疑っていたですよー」
ゲームマスター「いえ、多分狼さんは真って分かってますね」
ホースさん「占い初日で狼狂狐の全員が狼を囲った、を信じれる自信はない。」
ぽこたんさん「というか、疑うまではするとおもうよ。でも、吊るまではしないんじゃないかな。」
村雨さん「狼視点、真初日の王道狐、俺狂 なわけで、それはそれで大変」
胃痛ライフさん「むしろ共有2確定○1残ってるなら共有消えるまで誰もきづかねーっつうの」
ゲームマスター「吊り数的には○に手伸ばそうっていうのは健全な思考ではないです」
ぽこたんさん「不自然だけど、疑うまではいかないとおもう。3−1だからなあー。」
栗チップさん「俺吊るならトロイの真切るってことだから先トロイじゃないん」
君へさん「ギリギリの指定っぽいのでトロイ吊るしますけどいいですかこれ」
ゲームマスター「確定○が残るなら全偽両偽の合図とはなりますが、多分そこに気付く村はいない」
胃痛ライフさん「不自然も何も間にあわねーっつうの」
王道さん「村雨という狂人を噛んでおいて、吊りをかせぐメリットがあります。
なので、潜伏している狼は吊れないいちにいるのでしょうね」
青色のカレーさんパブロフさんで
トロイリズムさん「俺の○じゃねーかざけんな」
トロイリズムさん「対抗狼だからパブロフ、ずさのどれかからたのむ」
グラッセさん「ちなみに栗チップはかなり狼の可能性高いね トロイ狂前提だと」
村雨さん「でもさ、ここから狩人あるロゼッタは噛まれずに共有が噛まれていくわけだよ。不自然だよね」
ぽこたんさん「狼が大ぽかをしないかぎりは狼勝ちかな」
君へさん「じゃあ栗チップでいいと思いました」
ゲームマスター「今回は間違いなく狂人優秀村ですね」
胃痛ライフさん「噛まれなかったらどうするつもりだったんですか
最終的に自分の内訳がおかしくなるでしょ」
ホースさん「狂人2w囲って狐に●ってちょっと優秀すぎやしないか」
青色のカレーさん「とりあえず今日は指定で、明日以降占い切っていこうと思いますね」
ゲームマスター「うん、何となく思ってたことではありましたけどやっぱり栗チップさん占ってロゼッタさん占ってなかったやつなんですね・・・」
あさり味噌さん「狼が確定○なんだけど、絶対吊れないよ」
ぽこたんさん「占ってないのなら、まあ、作戦としてはわかる 」
村雨さん「ちなみにロゼッタ○の日は栗チップを占ったわけで」
栗チップさん「ホース●が誤爆だったとしたら村雨狂の可能性はある
銃殺くると困る現状真目を処理しなきゃ狼はあかんから
結局村雨真濃厚」
胃痛ライフさん「めまいがする」
ロゼッタさん「呪殺出ないようなら残りの占い吊ってもいいとおもうけど」
ぽこたんさん「あー、占ってなかったの?」
トロイリズムさん「狂噛みで混乱狙いの噛みなんじゃねーの」
ゲームマスター「狐吊るって選択肢があまりないので、今日は狐COあっても占い吊りかと思うんですよ」
村雨さん「俺視点○が少なかったからロゼッタ確定○だったことにして噛まれてくれないかなー、が俺のやりたかったことです」
ぽこたんさん「素直に●だしておけば、ほぼ狼全部でたから、噛まれる心配がなくなって、銃殺きめれば村勝ちだったきがするけどなあー」
ホースさん「◆ゲームマスター 「王道さんの●吊りー!ってなりそうですが狐が狐COしそう、というか多分する」
確○の村がごり押せばどうにか吊れそうな気はする。」
ぽこたんさん「そりゃ、狼視点、確定○に仲間がなったら、占いかんで、その人が生き残ればいいからなあー」
グラッセさん「王道6で吊りのトロイつりでいいんでない?」
ロゼッタさん「たしかに占い噛みは起こりそうな予感はしてたけどなあ・・噛まれてるということは真なんか?」
王道さん「なるほど。僕視点トロイとグラッセの2Wが見えました。
ぽこたんが狼かはわからないので、どちらかは吊っておきたいです」
胃痛ライフさん「お前なにがしたかったんだよ説明してくれよ」
グラッセさん「初日に王道がかまれてない時点で王道が狼のトロイが狂」
ゲームマスター「で、狐吊れて確定○の狼勝ちですねこれ」
ぽこたんさん「王道さんはつられる」
村雨さん「ほえからしてそんな気もした。」
ゲームマスター「王道さんの●吊りー!ってなりそうですが狐が狐COしそう、というか多分する」
ロゼッタさん「狩人なにしてんねん」
栗チップさん「まあ誰か噛んで来るだろうとは思ってた」
あさり味噌さん「狐に●とか、狼ウハウハですね」
君へさん「足りたパターンですね」
ぽこたんさん「占いさんは、無意味じゃない? 狼全部発見しておけば、噛まれないから村勝ちいけたとおもうのに」
ロゼッタさん「おはよう」
トロイリズムさん「対抗、パブロフ、グラッセ、ずさに2W」
ずさ被害者さん「貴重な占いが・・・・・・・・・・」
青色のカレーさん「村雨さん真狂でしたか」
ホースさん「◆王道さん 「占いCO グラッセ●」
おおっと。」
胃痛ライフさん「どうにもならねーぞこれ」
王道さん理由
よく見たら、囲い候補が一人しかいませんでした。
狼視点、占い位置がばれてしまうと思ったので、急遽変更しました。
◆グラッセ 「占い初日だったら諦める感じの方針」
君へと悩みましたが、共有の方針的に、こっちのほうが吊りにくそうなのでこっち占い。
発言的にどこ真で見てるかわからないどっちつかずな印象を受けました。狐もありえると
トロイリズムさん「占いCO 君へ○」
ずさ被害者さん「おはよう。」
グラッセさん「おはよう」
青色のカレーさん「おはよう」
栗チップさん「おはよう」
ゲームマスター「村雨さんお疲れ様です」
王道さん「占いCO グラッセ●」
黒髪短髪さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/06 21:31:44)
村雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村雨さんを狙います。 >>> トロイリズム <<<
ゲームマスター「真噛みで漂白とは中々お目にかかれませんよ」
青色のカレーさんの会話「パブロフさん指定したい感じですね」
ゲームマスター「あさり味噌さん初日に狼がどこかとか言っちゃうから!よりにもよって判別ついてるから!」
村雨さんの独り言「占いCO:あさり味噌○ ホース● ロゼッタ○ 君へ○」
栗チップさんの独り言「残り吊り4か…」
ぽこたんさん「占い視点、狼狂が○をだして、そこに○にしたから、自分が噛まれる可能性はすごい高いように思えます。」
栗チップさんの独り言「つい否定しちゃったけどやっぱり昨日占い吊り始めはアリな選択だったかもね
君へ氏すまんな」
ロゼッタさんの遠吠え「そうやなw」
王道さんの独り言「なにが○にしときたかっただよww」
村雨さんの独り言「占いCO:あさり味噌○ ホース● ロゼッタ○ 君へ○」
トロイリズムさんの遠吠え「真でも踏み入れてるわワロス」
王道さんの独り言「というか、俺の理由偽すぎわろた」
トロイリズムさんの遠吠え「村雨狐とかリア狂に足踏み入れてると思うんですがそれは」
ホースさん「あさり味噌を噛んだのはトロイさんの直感です。はい。
センサーが腐ってるとはなんだったのか」
ゲームマスター「狼さん鋭いのはそうなんですが今回結果撤回してないので結果騙りが全く実を結んでないです」
青色のカレーさんの会話「相方さんはどう思います?」
トロイリズムさんの遠吠え「おk
まー村雨護衛はおらんだろ」
栗チップさんの独り言「狼3残りの可能性を考えるときっついな」
ずさ被害者さんの会話「相方に任せます。」
ロゼッタさんの遠吠え「狐やったら狂人の方噛もうぜ」
青色のカレーさんの会話「明日次第ですかね」
トロイリズムさんの遠吠え「狼が一番混乱する村」
青色のカレーさんの会話「個人的には村雨さん信じたいんですが、どうでしょう笑」
ロゼッタさんの遠吠え「占い初日濃厚やなあ」
ぽこたんさん「危険すぎるきがするけど」
トロイリズムさんの遠吠え「だよね、じゃあそれにいこう
村雨狐とかはないだろうし」
ぽこたんさん「これ、ムラサメさん無茶しすぎじゃないかな?」
あさり味噌さん「狼が鋭くて勝てる気がしない」
君へさんを占います。 >>> 村雨 <<<
ゲームマスター「◆トロイリズムさんの遠吠え 「村雨真でここで奇策打つメリットは全くないよな」
狼さん冷静ですね」
栗チップさんの独り言「狐処理してほしいな」
トロイリズムさんの遠吠え「王道真で結果騙りだと村雨が出た意味がわからんし」
ロゼッタさんの遠吠え「村雨噛むか?もし万が一狂やったとしても真にもっていって」
トロイリズムさんの遠吠え「む、村雨かんどく?」
ゲームマスター「◆トロイリズムさんの遠吠え 「村雨結果騙り?だよな?」
栗チップさん○なのを見ると本当は占ってなくてロゼッタさん○にしたんじゃないかという疑念」
ぽこたんさん「狩人しんでたのかー」
トロイリズムさんの遠吠え「村雨真でここで奇策打つメリットは全くないよな」
あさり味噌さん「結果騙りに気づいたなら、占い噛むといい」
ずさ被害者さんの会話「占い師誰が偽だと思いますか」
トロイリズムさんの遠吠え「もしくは狂狼狐か?えええ?」
ロゼッタさんの遠吠え「分からんなあ」
青色のカレーさんの会話「さてどこ吊りましょうか?」
ゲームマスター「ぽこたんさんお疲れ様です」
トロイリズムさんの遠吠え「村雨結果騙り?だよな?」
王道さんの独り言「黒髪狐な気がしてきた」
ホースさん「お疲れ様。」
ロゼッタさんの遠吠え「まさかの○貰い」
ゲームマスター「真狼なので王道さん噛みの方が良いと思いますよ」
トロイリズムさんの遠吠え「なんだこの村」
4日目の夜となりました。(15/03/06 21:27:44)
ぽこたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
王道さん1 票投票先 → トロイリズムさん
村雨さん0 票投票先 → 黒髪短髪さん
ロゼッタさん0 票投票先 → ぽこたんさん
栗チップさん0 票投票先 → ぽこたんさん
青色のカレーさん0 票投票先 → ぽこたんさん
パブロフさん1 票投票先 → ぽこたんさん
君へさん0 票投票先 → トロイリズムさん
トロイリズムさん2 票投票先 → パブロフさん
グラッセさん0 票投票先 → ぽこたんさん
ぽこたんさん7 票投票先 → 王道さん
ずさ被害者さん0 票投票先 → ぽこたんさん
黒髪短髪さん1 票投票先 → ぽこたんさん
ホースさん「ロザッタじゃないや村雨か」
ゲームマスター「胃痛ライフさん 0 票 投票先 → 栗チップさん
ふむ・・・」
ホースさん「銃殺が出るかだが霊能噛まれてる時点でロザッタ噛まれるかねぇ。
信用勝負っぽい発言はあったけど」
胃痛ライフさん「やっぱ初手ロゼッタ吊りでしたね(結果論)」
栗チップさん「それはないだろ」
君へさん「呪殺が出る前提ならしらなーい」
トロイリズムさん「きかねーよアホか」
あさり味噌さん「噛むなら、王道さん?」
ゲームマスター「ぶっちゃけGMさんが占いやっててこの位置の狐占えるかって言われると無理です」
君へさん「今日はトロイリズムを吊る日です
真吊ってもケアが効く日」
ぽこたんさん「ただ、自分吊りでいいけど、青色さんは、自分が村とだけ覚えておいてくれればいい。もし、狼や狐なら、確実に狩人COでいいからねー グレーだから騙り狼にも迷惑はかからない」
王道さん「占いづらいとこを吊ってほしいというのが占いの本音」
グラッセさん「占い初日だったら諦める感じの方針」
青色のカレーさん「完グレー吊だから問題ないと思ったんですがね」
あさり味噌さん「狐を噛むと吊りが増えるので、そういうリスクは避けるとおもいます」
君へさん「あなたへの霊結果○
昨日のホースはパンダ
ぽこたん村ならどうなるのか」
王道さん「わたし的にはぽこたんの意見も真っ当なので、村目に見てました。」
ゲームマスター「そうですねー、呪殺発生と同時に結果反転ならまだあるんですが・・・」
ゲームマスター「結果騙りは今日撤回しなければちょっとまずいです、今日の段階で1吊り無駄にすることになるのだから偽目臭くなります」
トロイリズムさん「(俺のグレーだから別に)問題ないです」
ロゼッタさん「GJに期待しすぎるのもどうかと思うが」
ぽこたんさん「問題ない。君へさん。自分は、全員のグレーだから問題ないぽこ。あとは、占いの誰が真かをみわけられるようにがんばって」
君へさん「それだけ
何も考えてない方っぽいから文句言ってるの」
胃痛ライフさん「結果騙りでしたを信用させるにはまず銃殺発生させないと」
ゲームマスター「一番まずいのはこの状態で村雨さん噛み入ることですかね、確定○で狐吊って狼勝つだけになりますよ」
村雨さん「GJなんてそんなに簡単に出るもんじゃねーよ」
君へさん「君が村雨盲信してるなら止めませんよその吊り方 >青色のカレー」
ロゼッタさん「それでいいですね・・霊能噛まれは残念ですが」
あさり味噌さん「結果騙りでしたって挽回できるのかな?」
ぽこたんさん「ここで、GJでたらほぼ村勝ち
だめでも、普通に戦える。 これが勝ちやすいパターンぽこ」
青色のカレーさん「なぜ?>君へさん」
栗チップさん「GJ出ても一直線って程上手くいくとは限らなくないんじゃないの
霊結果●ならともかく」
あさり味噌さん「占い先が違うので、●かどうかは不明なんですよね」
君へさん「それ駄目な吊り方だけど」
王道さん「私視点狼3残りです。囲ってる可能性があるので、明日からは囲い候補を占います」
胃痛ライフさん「3-1の霊能死んでてやってる場合じゃねえだろそれ」
ぽこたんさんおっけ、COなし
グラッセさん「一番きりたいのはトロイリズムだけど」
青色のカレーさんぽこたんさん吊で
ロゼッタさん「村雨はグレー占いでもよかったと思うけどなあ」
ホースさん「結果騙り、実は●でした〜って信用されるのかしら。」
あさり味噌さん「対抗噛みはしないね
狐探しもしないから、共有噛みになるね」
ゲームマスター「ですが今日この結果騙りすると撤回しても霊死亡でライン繋がらず信じてもらえない可能性」
ぽこたんさん「理想はGJがでて、村勝ち一直線だったけど」
トロイリズムさん「俺と王道の占い先被りまくってるんだけどなにこれ運命の糸でもつながってんのこわ」
村雨さん「王道とトロイリズムの協力関係がすばらしいな。俺は孤独な真占い師だけど」
黒髪短髪さん「あ、これあカンコレ」
ロゼッタさん「あーー霊能があああ」
青色のカレーさん「ロゼッタ確定○か」
ぽこたんさん「まあ、GJでなかったけど、別に戦えるでしょ?」
ゲームマスター「狼視点全偽にはなりますね」
胃痛ライフさん「はー?????」
黒髪短髪さん「◆胃痛ライフさん 「揉(み)た(いな)らコイン(払え)って決まりだろ」
 不規則発言なので吊ってください。」
王道さん理由
◆黒髪短髪
「どちらでもいいと思うけど、今日●を吊らないという事は、のちのち決め打つことになるね。霊能も偽おいっもありてことかな。」
ぽこたんと悩みましたが、こっち
残ってる村の中で、喋れてる人だったので占い。僕の白が消されたのである程度しゃべれる人を
○にしておきたい。
ホースを残すか残さないか意見してて、なおかつ狼だと怖い位置だったので
胃痛ライフさん「は」
胃痛ライフさん「は」
あさり味噌さん「敗北確定じゃない」
君へさん「おはよう」
ロゼッタさん「おはよう」
ゲームマスター「◆村雨さん 「占いCO:あさり味噌○ ホース● ロゼッタ○」
そういうムーブか」
王道さん「占いCO 黒髪短髪○」
青色のカレーさん「おはよう」
グラッセさん「おはよう」
村雨さん理由3:予告占いです
ずさ被害者さん「おは」
栗チップさん「おはよう」
ぽこたんさん「残念」
ゲームマスター「胃痛ライフさんお疲れ様です」
村雨さん「占いCO:あさり味噌○ ホース● ロゼッタ○」
トロイリズムさん「占いCO 黒髪短髪○」
4日目の朝となりました。(15/03/06 21:21:24)
胃痛ライフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胃痛ライフさんを狙います。 >>> トロイリズム <<<
ゲームマスター「理由書いてくれると信じて」
あさり味噌さん「占い先が違う、あの予告は一体何だったんだ」
栗チップさんの独り言「まあないな」
ゲームマスター「これは村勝てないのでは・・・」
村雨さんの独り言「占いCO:あさり味噌○ ホース● 栗チップ○」
栗チップさんの独り言「占狼狼…?」
ゲームマスター「◆村雨さんの独り言 「占いCO:あさり味噌○ ホース● 栗チップ○」
!?」
青色のカレーさんの会話「あと、霊能は偽の可能性もあるかもしれません」
村雨さんの独り言「占いCO:あさり味噌○ ホース● 栗チップ○」
ゲームマスター「んー・・・吊り逃れたいだけなら狩人COですね、その後の展開は村次第です」
トロイリズムさんの遠吠え「140 rei 」
栗チップさんの独り言「って全部微妙やないかい」
トロイリズムさんの遠吠え「まーでもこの村ならかめそうなきはするしいっちょやってみっか」
青色のカレーさんの会話「呪殺が起きて、破綻が出たら破綻吊ります」
トロイリズムさんの遠吠え「狩人が普通の頭してたら霊護衛すると思うが」
栗チップさんの独り言「狼なら微妙だよなあ
出遅れた狂人説も微妙だし」
あさり味噌さん「私なら、●吊るぞ」
ロゼッタさんの遠吠え「だよねえ・・霊能噛めるか?」
ずさ被害者さんの会話「了解」
青色のカレーさんの会話「●がでたらとりあえず吊ります」
ホースさん「お疲れ様です。どうするべきだったんでしょうね。
潔くCOなしするわけにもいかないのですが足掻けば人外っぽくなるし。」
栗チップさんの独り言「この占い師追加は真噛むためとかそういうアレなのかね」
青色のカレーさんの会話「明日●が出なかったらぽこたんさん指定で」
トロイリズムさんの遠吠え「2連で他占いの○に●だす占いなんて村は信じるかねぇ?」
栗チップさんを占います。 >>> 村雨 <<<
ゲームマスター「流石にここで共有噛みはヌルいと言うしかない」
あさり味噌さん「共有噛みは……正直ないな」
青色のカレーさんの会話「とりあえず、残り5吊で」
胃痛ライフさんの独り言「村雨が真狼でおけるので内訳整理が楽だ」
ロゼッタさんの遠吠え「霊能噛む?明日確実に自分●出ますが」
ゲームマスター「霊生きてて対抗●持ってくるならうーん、GMさん的には割と信じたいですけどね」
青色のカレーさんの会話「今日の発言はいい感じに人外あぶれたかもしれませんね」
胃痛ライフさんの独り言「霊能ホース●」
トロイリズムさんの遠吠え「いっそ共有かませて混乱させるのもありなきはするけど」
あさり味噌さん「霊噛み行くのか」
青色のカレーさんの会話「いえいえ」
栗チップさんの独り言「とはいっても王道も微妙だしな
消去法で言うとトロイか?」
トロイリズムさんの遠吠え「霊噛めたら楽だけどどうしようかね」
トロイリズムさんの遠吠え「これ真占いほっといてもいけそうなのがすげーよな」
ずさ被害者さんの会話「すいません。次のしては相方に任せます。」
栗チップさんの独り言「明日霊死んでても村雨真は追いたくないレベルに信用できない」
ロゼッタさんの遠吠え「◆村雨さん 「ホース吊りならロゼッタ占っとくわ」 どうしようかね・・●出たらやばいです」
ゲームマスター「ホースさんお疲れ様です」
トロイリズムさんの遠吠え「仲間おつ」
3日目の夜となりました。(15/03/06 21:17:01)
ホースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
王道さん0 票投票先 → 村雨さん
村雨さん1 票投票先 → ホースさん
ロゼッタさん0 票投票先 → ホースさん
胃痛ライフさん0 票投票先 → ホースさん
栗チップさん0 票投票先 → ホースさん
青色のカレーさん0 票投票先 → ホースさん
パブロフさん0 票投票先 → ホースさん
君へさん1 票投票先 → 黒髪短髪さん
トロイリズムさん0 票投票先 → 黒髪短髪さん
ホースさん10 票投票先 → 君へさん
グラッセさん0 票投票先 → ホースさん
ぽこたんさん0 票投票先 → ホースさん
ずさ被害者さん0 票投票先 → ホースさん
黒髪短髪さん2 票投票先 → ホースさん
ゲームマスター「GMしてるとてけとーに喋ってるのがバレる」
あさり味噌さん「霊噛みだと、トロイリズムさん村雨さんのどちらかが狼と言うのが想像付きやすいし、
霊護衛のほうが確率的に高い」
ゲームマスター「あ、ロゼッタさんだったから残り占い全部偽にはならなかった!」
ゲームマスター「後は狐をどうにかするだけ」
ゲームマスター「占い噛んだら残り偽判明、霊噛んだら全露出なのでまぁ村視点苦しくはないですよ」
ゲームマスター「○を噛むという某スキーな戦術もあってですね・・・?」
あさり味噌さん「占い噛むね」
あさり味噌さん「○貰えるなら、黙って囲われている感じを出しつつ、
ぼんやりと様子見プレーだったのに……」
ゲームマスター「◆村雨さん 「ホース吊りならロゼッタ占っとくわ」
狼全露出する模様」
ぽこたんさん「狩人にきたいしよう、だめでもなんとでもなる」
王道さん「理由もほとんどないし。対抗」
黒髪短髪さん「意見統一していないと、意見が分かれていると思われるから、みんな心配しているんだよ>共有」
ゲームマスター「初日●で潜ってんのかよって突っ込まれたら違うよねってなりそうですけどね」
グラッセさん「どっちでもそこまで変わらない王道そこまで真っぽくないし」
胃痛ライフさん「揉めたらコインでって決まりだろ」
村雨さんホース吊りならロゼッタ占っとくわ
ずさ被害者さん_○/|_ ゴメンナサイ
ぽこたんさん「最悪、占いか霊が噛まれても、普通にたたかえる。
GJでたらほぼ勝ちなんだから、ホースさん吊りでいいのだ。」
ゲームマスター「トロイリズムさん狼、って狼視点初日段階で両偽見えてるとどうしても噛みたくはなる一言かも」
ロゼッタさん「共有はキチンと意見統一してな」
パブロフさん「何やってるんですかね」
ホースさん頼むから意見出す奴は明日から統一してくれ。
グラッセさん「ま 別にいいや」
王道さん「意味わかりませんね
あとから出てきてグレーも占わなず、対抗の○に黒だしてくる占い信用するんですか」
ずさ被害者さん「黒釣りです。すいません。」
青色のカレーさん●吊です
青色のカレーさんすみませね、ホースさん指定です
ぽこたんさんホースさんつっても、戦えるじゃん。
で、ホースさんつって、死体なしなら、90%以上で村勝ちだよ
トロイリズムさん「俺のグレーだから別にかまわんが」
君へさん「ここ吊りで妥協しませんか?」
黒髪短髪さん「ぽこたんの意見が正しすぎて吊られるのがかわいそうと思いつつ ポチッと菜。」
ゲームマスター「ホースくだちゃい」
ホースさんCOなし。
あさり味噌さん「初日風の冗談です(汗」
栗チップさん「結局●吊り?」
君へさん◆黒髪短髪さん 「どちらでもいいと思うけど、今日●を吊らないという事は、のちのち決め打つことになるね。霊能も偽おいっもありてことかな。」
胃痛ライフさん「ぽこちんなんか吊ってどーすんだよマジで」
ぽこたんさん「自分の意見が間違っているならいって?」
ゲームマスター「役職時は変な誘導せずに無難に喋ってグレラン切り抜けることだけ意識してますね、そのぐらいの調整ならGMさんにでも出来る!」
ホースさん「どっちだよ。統一しろよ。」
ロゼッタさん「えーー●吊り1択ですやん・・明日の霊結果で真偽見えますやん」
ずさ被害者さん指定変更ホース
黒髪短髪さん「どちらでもいいと思うけど、今日●を吊らないという事は、のちのち決め打つことになるね。霊能も偽おいっもありてことかな。」
胃痛ライフさん「は?ホース吊れよ」
ぽこたんさん明日、狩人が占いか霊でGJだせば、ほぼ村勝ち確定
仮に、だせなかったとしても、充分戦える。
よって、ホースくださいさん吊りが正しい
グラッセさん「ホース役っぽいし」
王道さん「狼が露骨に真の●潰しに来たんじゃないんですか?
最初に○出してるあさり味噌も今日噛んでますし

狂人の場合もありえます。どちらかといえば真だと思った方の○に黒だして狂アピしたいのでしょう」
村雨さん「●吊って狩人がんばれでいいじゃん。俺である真占いか霊能は生き残るよ」
ゲームマスター「むしろこの形ならCOしなくても大丈夫じゃないでしょうか、霊噛み通ったから占い噛むかってなる狼なら別ですが」
あさり味噌さん「トロイリズムさん狼と読んだのが間違っていたのか」
青色のカレーさん●は残しときます
栗チップさん「結局どっちなのか」
ホースさん「ずささん」
青色のカレーさん相方に合わせてぽこたんさん吊で
ロゼッタさん「共有はキチンと連携してどうぞ」
グラッセさん「いやグレー吊るのが大体正しい」
君へさん「何故狼追加に見えるかというと死体と占い結果ですね」
ゲームマスター「で、狩人死亡なので霊抜きですが結果的には呪殺チャンスが生まれるのです」
トロイリズムさん「共有の 連携が みだれる !」
ぽこたんさん「明日、狩人がGJだせば勝ちじゃん。ホースさんつるのが正しいよ」
あさり味噌さん「COしておけばよかった」
ロゼッタさん「●吊りでいいやん」
ホースさん「指定が別れていますがどちらかに統一してくださいな。」
黒髪短髪さん「ぼこたんなのです?」
青色のカレーさん●吊で
君へさん「狼追加に見えるので黒放置したいけど
多分聞かない系なのでいいです」
ロゼッタさん「ホースさん吊りでいいですね・・」
ぽこたんさんぽこたんは無実
胃痛ライフさん「ちんぽこぽこたんinしたお」
村雨さん「なるほど、つまり狼視点俺が真占いほぼわかってるのか」
栗チップさん「グレー潰さずに対抗の白占ってるのは信用低いかな」
ずさ被害者さん指定ぽこたん
ゲームマスター「狼視点狂狼or狐狼なので、潜伏候補噛みです >>あさり味噌さん」
青色のカレーさん「ロゼッタさんはほぼ○と」
胃痛ライフさん「ぷいきゅあー がんばえー」
黒髪短髪さん「ポンダ吊りからのライン確認ってことですかね。」
パブロフさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人さん2連囲いとかやりますねー」
あさり味噌さん「どうしてバレてしまったのか」
ロゼッタさん「占い1追加ですか」
王道さん僕の○ですけど
グラッセさん「おはよう」
ぽこたんさん「ホースくだちゃい」
君へさん「おはよう」
黒髪短髪さん「あなたへ○だった場合、「投票者ラン」を 提案しません。」
青色のカレーさんホースさん吊で
王道さん理由
◆ロゼッタさん 「真狂か真狼ですかね?大穴で狂狼といったかんじですね」
完全に中身が出てます。
僕が真なので真がいることは確定なのですが、村視点ではそれが分からないでしょう。
なのに、最初から占い師が潜伏していることを考えようとしていない。
つまり、よく見えている=狼に近いと想い、占いました
あさり味噌さん「お疲れ様でした」
ホースさん「伏せるね」
ゲームマスター「あさり味噌さんお疲れ様です」
ぽこたんさん「おはよう」
ロゼッタさん「おはよう」
村雨さん理由1:夕立にしか見えない
理由2:飛び出し霊に対してなぜかテンションが高い。狐だったらいいな
ホースさん「おはようございます。」
ずさ被害者さん「おは」
青色のカレーさん「おはよう」
栗チップさん「おはよう」
王道さん「占いCO ロゼッタ○」
胃痛ライフさん霊能あなたへ○
トロイリズムさん「占いCO ロゼッタ○」
村雨さん「占いCO:あさり味噌○ ホース●」
ゲームマスター「潜伏一発噛みとはなりませんが、狩人死亡となると少し痛い」
3日目の朝となりました。(15/03/06 21:09:42)
あさり味噌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あさり味噌さんを狙います。 >>> トロイリズム <<<
村雨さんの独り言「占いCO:あさり味噌○ ホース●」
青色のカレーさんの会話「ぽこたんさん了解です」
村雨さんの独り言「占いCO:あさり味噌○ ホース●」
青色のカレーさんの会話「明日●が出なければぽこたんさんかグラッセさん吊りましょう」
ロゼッタさんの遠吠え「噛み任せた」
ゲームマスター「おっと狩人さん死んでしまわれる」
ずさ被害者さんの会話「すいません。ぽこたんでおkです。」
栗チップさんの独り言「占いが真狼だと狂人はどこなんだろう」
トロイリズムさんの遠吠え「120」
村雨さんの独り言「占いCO:あさり味噌○ ホース●」
ロゼッタさんの遠吠え「霊能噛む?」
トロイリズムさんの遠吠え「あさりでも抜いとくか」
ゲームマスター「共有ずさ被害者氏、死体蹴りをする」
青色のカレーさんの会話「あなたへさんは吊られたのでまぁぽこたんさんですかね」
ずさ被害者さんの会話「あなたへさんかな」
ゲームマスター「◆ホースさんの遠吠え 「潜伏っぽいとこ一回噛んで霊能はダメかな」
明らかに潜伏探しってバレる噛み&真の結果的にホースさんがヤバい」
栗チップさんの独り言「2-1なら一応役欠けの可能性も頭の隅に入れとくか」
ロゼッタさんの遠吠え「OKです」
ずさ被害者さんの会話「理由直感です。」
ずさ被害者さんの会話「グラッセ、ぽこたん、あなたへがあやしい。」
トロイリズムさんの遠吠え「明日ロゼッタ囲うよ」
栗チップさんの独り言「まあ初日はよく分からんな」
ゲームマスター「oh...●出てきた・・・」
青色のカレーさんの会話「明日の指定はどうしましょう?」
ホースさんの遠吠え「潜伏っぽいとこ一回噛んで霊能はダメかな」
トロイリズムさんの遠吠え「センサー壊れてるから2人で決めてほしいかな」
青色のカレーさんの会話「個人的には王道さんが真目ですかね」
村雨さんの独り言「占いCO:あさり味噌○ ホース●」
あなたへさん「おつかれさま」
青色のカレーさんの会話「お」
ロゼッタさんの遠吠え「結果騙りはなさそうだね・・欠けか潜伏の2択」
ホースさんを占います。 >>> 村雨 <<<
ゲームマスター「もう囲い入っている事実」
トロイリズムさんの遠吠え「1.素直に霊噛んで●だしして狂人の援護
2.潜伏占いっぽいとこ探そうぜ」
ホースさんの遠吠え「結果騙りはないとしておそらく潜伏かなぁ。」
君へさんの独り言「目標終了しました」
胃痛ライフさんの独り言「霊能あなたへ○」
ロゼッタさんの遠吠え「どこ噛みます?」
青色のカレーさんの会話「2-1-2進行ですね」
あさり味噌さんの独り言「王道さんを護衛」
青色のカレーさんの会話「どうでした?」
トロイリズムさんの遠吠え「占い潜伏or欠けor結果騙り」
王道さんを護衛します。 >>> あさり味噌 <<<
ゲームマスター「あなたへさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/03/06 21:05:01)
あなたへさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
王道さん0 票投票先 → パブロフさん
村雨さん0 票投票先 → ぽこたんさん
ロゼッタさん1 票投票先 → パブロフさん
胃痛ライフさん0 票投票先 → 栗チップさん
あさり味噌さん0 票投票先 → あなたへさん
栗チップさん1 票投票先 → パブロフさん
青色のカレーさん1 票投票先 → あなたへさん
パブロフさん3 票投票先 → 青色のカレーさん
君へさん1 票投票先 → あなたへさん
トロイリズムさん1 票投票先 → ぽこたんさん
ホースさん0 票投票先 → 君へさん
あなたへさん5 票投票先 → トロイリズムさん
グラッセさん1 票投票先 → ロゼッタさん
ぽこたんさん2 票投票先 → あなたへさん
ずさ被害者さん0 票投票先 → グラッセさん
黒髪短髪さん0 票投票先 → あなたへさん
ゲームマスター「あなたへさんがヘイト稼いでるから狼ランとはならないか・・・」
ゲームマスター「GMさん的には狼ランとかになりそうな予感」
ゲームマスター「現段階では狂狼-真、大穴というか確率論的には2-1って何でもあるので2-1で内訳考察は3-1で内訳考察より好きじゃないですね」
栗チップさん「まあ役あるようなやつは吊られない位置にいってるだろ」
王道さん「霊能真だと嬉しいけど、自分が人外全員探せばいいだけなので、偽でもそこまで心配しなくていいと思います」
あなたへさん「ところでいつCOなしを言ったと思っているんだ・・・?」
ずさ被害者さん「ぽこたんさん。COなし発言今するところじゃないよ。」
ゲームマスター「COなしってグレラン進行で初日から言う人いるんでしょうかね」
青色のカレーさん「狩人はどこ守るか考えてぬ!」
胃痛ライフさん「あ、ロゼッタ吊りでいいかもと思ってたがそういうこと言うならあなたへでもいいかも知れないね」
ぽこたんさん「COなしつっといたほうが安全 狼や狐のCOなしもあるし」
青色のカレーさん「明日の霊能結果が楽しみでござるなww」
村雨さん「食い物が多いなあ」
あさり味噌さん「トロイリズムさんの方が狼っぽいっぽい」
ロゼッタさん「え?なんでそこ吊りなん」
胃痛ライフさん「吊りたいところいっぱいあって困っちゃうムガ」
黒髪短髪さん「熱いハートを見せて欲しい、そんなあなたへ。」
グラッセさん「まあ役無しが吊れれば何でもいいんでない 理想は狼吊れる事だけど」
あなたへさん「でも私に誘導かけてるところが狼です」
ゲームマスター「◆ロゼッタさん 「真狂か真狼ですかね?大穴で狂狼といったかんじですね」
じんがいっぽい(霊界視点)」
君へさん「+適当にヘイト巻きに来てるだけのようなので後半に残す必要もない
今消す」
ぽこたんさん「あなたへさん。釣ります」
あさり味噌さん「私の直感だと、占いに狼がいるっぽい」
あなたへさん「わかった吊られます」
ずさ被害者さん「あなたへさん。釣ります発言禁止。」
ロゼッタさん「真狂か真狼ですかね?大穴で狂狼といったかんじですね」
村雨さん「ここでグレがほどほどに狭いですね。とか言ってるのが怪しいです。グレがほどほどに狭いですね」
あさり味噌さん「偽だと状況を読めないので失敗するパターンが多いっぽい」
ぽこたんさん「あなたへさんを吊ろう」
ゲームマスター「朝一霊COを飛び出しというのが好きじゃない、飛び出しというネガティブ表現もそうですが真霊としては乗っ取られないこと前提の出方なので普通に良い出方ですよ」
あなたへさん「トロイズム吊ります」
君へさん「あえて名前被せに来たやつを俺は許さない」
あさり味噌さん「霊の飛び出しは信用高いっぽい」
胃痛ライフさん「はあ、そうですか」
ずさ被害者さん「グラッセがあまりのりきでないようで。」
トロイリズムさん「あなたへvs君へ
ファイッ」
黒髪短髪さん「真狼ー真ー真真 でどうでしょうか。つまりあいすべき狂人は潜伏(死)なのです。」
青色のカレーさん普通にグレランで
ロゼッタさん「飛び出しは気になりましたが霊能1ですし真でいいでしょう」
ゲームマスター「あなたへさん吊られそう」
栗チップさん「飛び出し霊能好きな人は好きだよね」
ぽこたんさん「グレランこん」
君へさん「じゃあ遠慮なくあなたへ吊っていいんですね」
あなたへさん「↑ここは狐」
ゲームマスター「残念ながら青色のカレーさんは・・・」
ホースさん「飛び出し霊能とかいう共有騙りwwww
とか思ってたら違った。」
村雨さん「右舷、敵艦発見です! 」
パブロフさん「朝一霊能COが共有じゃないとか失望しました」
青色のカレーさん「霊能飛び出しは個人的には好きくない」
あなたへさん「↑ここは狼」
ロゼッタさん「グレランでいいですねコレ」
グラッセさん「4分で全てが終わった もう寝よう」
王道さん「FO把握しました。」
黒髪短髪さん「2−1−2まで把握。」
ずさ被害者さん「どりあえずぐれらんで」
ぽこたんさん「おやよう」
ロゼッタさん「2−1で霊能が飛び出し把握」
あさり味噌さん「把握したっぽい」
パブロフさん「おはよう」
トロイリズムさん「サクサク共有出てくれるのはありがたいわ」
黒髪短髪さん「おはよう」
栗チップさん「2-1-2まで把握」
ゲームマスター「あーいや、潜伏ですねこれ」
村雨さん「さくさくCOお願いねー」
ずさ被害者さん共有CO
青色のカレーさん共有CO 相方はずさ被害者さんです
あさり味噌さん「2-1っぽい」
トロイリズムさん「→」
ホースさん「2-1の飛び出し霊能まで把握。」
ゲームマスター「あーこれ真遅刻・・・?」
グラッセさん「おはよう」
王道さん理由隣
君へさん「おはよう」
ずさ被害者さん「おはよう」
青色のカレーさん「いい感じですな」
ロゼッタさん「おはよう」
王道さん占いCO ホース○
青色のカレーさん「おはよう」
栗チップさん「おはよう
吠えの数は11、平均的かな」
トロイリズムさん「占いCO 栗チップ○」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
村雨さん「白露型駆逐艦「村雨」だよ。みんな、よろしくね!」
ホースさん「おはようございます。」
あさり味噌さん「おはようございます」
胃痛ライフさん霊能CO
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/06 20:57:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トロイリズム <<<
村雨さんの独り言「占いCO:あさり味噌○」
村雨さんの独り言「占いCO:あさり味噌○」
ゲームマスター「良かった・・・初日呪殺なんて悲劇は起きなかったんだ・・・」
村雨さんの独り言「占いCO:あさり味噌○」
ずさ被害者さんの会話「おkj」
青色のカレーさんの会話「もし共有の意見が割れた場合は相方さんに合わせます」
ホースさんの遠吠え「●ならしずみます」
村雨さんの独り言「はいはーい! 白露型駆逐艦「村雨」だよ。みんな、よろしくね!」
青色のカレーさんの会話「僕のある程度は発言していこうかと思います」
ゲームマスター「待つの嫌いですからね」
ゲームマスター「お、早い噛みの騙りはGMさん大好きです」
青色のカレーさんの会話「ではよろしくお願いします」
ロゼッタさんの遠吠え「●打たれたら霊CCOします」
ずさ被害者さんの会話「私が指示役のほうがいいですか」
トロイリズムさんの遠吠え「初日は200に噛み
●とかみえたらケースバイケースで」
ゲームマスター「狩人はGJ出すのが仕事じゃないんですから、気楽にやればいいのになぁ」
青色のカレーさんの会話「指定は夜のうちに話し合って決めましょう」
栗チップさんの独り言「せっかくだし吠え数えとくか」
ゲームマスター「GMさん村役職だと狩人結構好きなんですが、何か嫌いな人多いですよね」
青色のカレーさんの会話「あと指示とかあんまり自信ないですが(笑)」
ずさ被害者さんの会話「指定役はどちらがしますか」
ホースさんの遠吠え「了解です。」
青色のカレーさんの会話「占い師の誰かが●出してたら潜伏で」
あさり味噌さんの独り言「狩人が一番嫌い」
トロイリズムさんの遠吠え「占いCO 栗チップ○」
ずさ被害者さんの会話「了解」
ロゼッタさんの遠吠え「じゃあ任せます」
あさり味噌さんの独り言「地獄だわ」
村雨さんの独り言「ぽい!」
王道さんの独り言「GM村田てありがとう」
青色のカレーさんの会話「では初日が●進行でなければFOででましょう」
ずさ被害者さんの会話「そうですね 大丈夫かな」
ゲームマスター「欠けなしかくにん! よかった」
トロイリズムさんの遠吠え「やる」
栗チップさんの独り言「久々でいきなり共有とかだと困るしね」
王道さんの独り言「GM村田てありがとう」
あさり味噌さんを占います。 >>> 村雨 <<<
ロゼッタさんの遠吠え「騙りはどうします?」
青色のカレーさんの会話「お互い初心者ですね(笑)」
ずさ被害者さんの会話「初心者CO」
栗チップさんの独り言「よし、久々だから素村でのんびりやろう」
青色のカレーさんの会話「微初心者COです」
ゲームマスター「えんじょい! 再投票あり巻き込まれに注意を」
ホースさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ロゼッタさんの遠吠え「よろしくね」
トロイリズムさんの遠吠え「わんわん」
ずさ被害者さんの会話「よろしく」
青色のカレーさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/06 20:53:43)
ロゼッタさん「よろしくね」
ぽこたんさん「よろしく」
栗チップさん「よろしくでーす」
青色のカレーさん「よろしくお願いします」
あさり味噌さん「よろしく」
ずさ被害者さん「よろ」
ゲームマスターよし揃いました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスターよーし更新確認しまーす、52にて!
kariさんが黒髪短髪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒髪短髪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:50:57)
kariさんがホースに名前を変更しました。
kariさんがグラッセに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ来たら更新確認します!だから!ズサ!」
ゲームマスター「お、赤なしになってることに気づきました」
kariさんがあなたへに名前を変更しました。
kariさんが君へに名前を変更しました。
さんが胃痛ライフに名前を変更しました。
ゲームマスター「確信犯という単語を適切に使うのは結構難しい」
kariさんがぽこたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「確信犯です!」
ゲームマスター「お名前変更もお願いしますねー」
kariさんがずさ被害者に名前を変更しました。
kariさんがパブロフに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人1人です」
ずさ被害者さん「こんばんわ」
ゲームマスター「間に合ってるような間に合ってないような・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:45:49)
ゲームマスター「ではズサーって言って入ってくる被害者が出る前に案山子さんをきーっく、支援ありがとうー」
ぽこたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:45:18)
ゲームマスター「案山子1人赤くなりそうな人1人、他の方は大体更新順調です」
kariさんが栗チップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラッセさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:43:08)
ゲームマスター「要素を創造するのは参加者の皆様ですが」
ゲームマスター「楽しんでってください」
あなたへさん「えんじょい」
kariさんが王道に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「集まってきたのでたまのポチポチお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:40:00)
青色のカレーさん「ありがとうございます」
kariさんが青色のカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ダイエットに最適なのです」
トロイリズムさん「青色1号入ってそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「No.20 青色のカレー」
ホースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:37:45)
青色のカレーさん「わっふるNo.20ください」
kariさんがトロイリズムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ツッコミはナシで」
ゲームマスター「No.77 トロイリズム」
トロイリズムさん「わっふる77番ください」
kariさんがロゼッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トロイリズムさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:34:56)
ゲームマスター「・・・微妙にプラシーボじゃない気がする」
ゲームマスター「何かを思い込んで現実にしたつもりは全くありません」
胃痛ライフさん「ぷらしーぼ」
ゲームマスター「ひらがなで外国の挨拶は多分日本語に属するのでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
君へさん「すぱしーば」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:31:55)
ゲームマスター「実質8人ですが」
ゲームマスター「村立ててから20分で9人、まぁまぁです」
パブロフさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:26:53)
ゲームマスター「良かった・・・ドバっと集まっていらっしゃいフィーバーに包まれるGMさんはいなかったんだ・・・」
ロゼッタさん「はーい>GM」
ゲームマスター「と、GMさんは少し離席します」
ゲームマスター「なるべくお早めの酉変更は勿論オススメします」
ゲームマスター「参加おっけー、ということにします」
ゲームマスター「ふむ、見た限りプレイには問題なさげですね」
kariさんが村雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「検索候補が少ないので、もしかしたらその酉でどこかに書き込んだことがあるのかなーと思っての質問ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロゼッタさん「漏れてましたか・・検索してなかったので分からなかったです>GM」
青色のカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:18:04)
ゲームマスター「ないなら立てるしかないじゃありませんか!」
ゲームマスター「戦績確認は大丈夫なんですが、酉漏れてるっぽい気がします >>3人目のkariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「毎度村立てありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:16:08)
栗チップさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:15:57)
ロゼッタさん「143164番地」
ゲームマスター「応答ない限りは申し訳ありませんが、酉新しくしてまた今度・・・という形になります >>3人目のkariさん」
kariさんがあさり味噌に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新はあるけど応答がない」
ゲームマスター「思ってたより集まりが早いです」
あさり味噌さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「3人目のkariさんと言うべきでした」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:12:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
胃痛ライフさん「うーっす」
さん」が村へやってきました。(15/03/06 20:11:50)
ゲームマスター「(酉検索して結果少ない時のテンプレ質問)」
ゲームマスター「最後に入村したkariさんその酉でどこかに書き込んだ覚えとかありますか?」
ロゼッタさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:10:06)
村雨さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:09:47)
王道さん「んばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:09:37)
ゲームマスター「20時だというのに村がないので立てました」
ゲームマスター「このままだと900踏んでしまうのではなかろうか・・・」
ゲームマスター899 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/03/06(金) 20:08:14 ID:21aa61119

〜 【酉必須】雨の降る普通村 〜 143174番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるに対応したよ、No.89まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る