過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
人事異動
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(生存中)
 
 
トイレ
◆2X8lKUqWJk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
fish
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
暖房
◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
変幻自在
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(生存中)
 
 
状況に応じて
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
コピルアク
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
コテージ
◆FwPgWcLzW6
[村 人]
(生存中)
 
 

◆KeXE2zu6YY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不合格
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
自然冷却
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 143173番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では次村の準備してきます
管理はだいたい終了させていただきます
今度からは気をつけるとも今度ともごひいきに」
暖房さん「そっかーありがとね>人事異動
GM村建てありがとうございました」
fishさん「GMさん皆さんありがとうございました」
コテージさん「GM様同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「狼がうまく潜伏してたけど、占いがきちんと指定権とって指定できたのが大きかったと思いますねー
初日バタバタしたのに両陣営いい勝負でした」
人事異動さん「>暖房さん

◆自然冷却 「変幻自在は口出すな。」
◆コテージ 「正直占い指定を推していた状況に応じてが噛まれるとは思ってなかった
ここ噛まれるなら占い真で見てよさそうか」
◆コピルアク 「○噛みするのね
この噛みなら占い狼はなさそうかな」

このあたりの方の発言が軒並み白く、じゃあ消去法でFishさんか暖房さんだろうと思って、
発言数の少ない暖房さんを選択しました。」
状況に応じてさん「GMさん同村さんありがとうございました」
コピルアクさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
自然冷却さん「4日目に占いが決めてなければ負けてた村だったように見える。」
人事異動さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
暖房さん「どこが決め手だったの?>人事」
トイレさん「GMさん同村の皆さまありがとうございましたー」
人事異動さん「軒並み村の発言が村で、狼位置が全く分かりませんでした。
明日の占い先と吊り先を考えつつ、明日指定外したら村負ける…とか考えてたら勝利して????でしたね。」
ゲームマスター「結果貼りミスは一度したら2回目はなかなか気をつけてしないものなので、なんとかなります」
自然冷却さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
トイレさん「と、名前コピペをって意味だったんですが、うっかり全部コピーしてしまう可能性があるのか。ちゃんと確認します、申し訳ないです」
不合格さん「12狐なしをやってさらに狐ありにも参加できる!」
不合格さん「コピペは間違ってシステムをコピーする可能性もあるからよくない>トイレ」
ゲームマスター「村の配役ミス(あと霊界非表示忘れ)誠にすみませんでした。
今から再度12狐あり村を建て直すので、参加できそうな人はぜひともご参加ください」
自然冷却さん「フィッシュ村か」
状況に応じてさん「>トイレさん コピペはシステム利用になるのでダメですよー」
暖房さん「くっそう・・もっと自分信じればよかったわ
でも自然冷却が狩狂に見えちゃったんだよなあ・・
お仲間狂人ごめんよ」
fishさん「お疲れ様でした」
変幻自在さん「お疲れさまでした。」
コピルアクさん「お疲れ様でした」
状況に応じてさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村はおめでとうございます」
fishさん「マジで、そっちなの」
コテージさん「おつかれさまです」
不合格さん「おつかれさまでした」
暖房さん「あー不合格でセンサーあってたか おつかれ」
人事異動さん「????」
トイレさん「おつかれさまです。結果票からちゃんとコピペするようにしますね(白目」
変幻自在さん「なんやて」
人事異動さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(15/03/06 22:15:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
コテージさん2 票投票先 → 暖房さん
コピルアクさん0 票投票先 → 暖房さん
暖房さん3 票投票先 → コテージさん
fishさん1 票投票先 → コテージさん
変幻自在さん0 票投票先 → 人事異動さん
人事異動さん1 票投票先 → 暖房さん
自然冷却さん0 票投票先 → fishさん
状況に応じてさん「COして明日吊り逃ればワンチャン」
トイレさん「ごくり」
自然冷却さん「ふぃっす」
人事異動さん「ってか占いが進行役ってなんだこの村…。」
変幻自在さん「今日も吊るけど」
状況に応じてさん「終わった」
自然冷却さん「暖房さんは今日、村要素取れた」
コテージさん「まあ俺も暖房吊りたいと思ってたしいいか」
fishさん「だから、ならなぜ変幻自在を殴らない?>自然冷却
俺以上に仮定してるんだけどこいつ。」
変幻自在さん「明日は占い吊りな」
不合格さん「村が混乱しはじめる前に終わるようだ」
自然冷却さん「指定変更どうぞ」
暖房さん「じゃあ遺言票する」
ゲームマスター「つええ」
fishさん「狂の可能性を外してる って言うところを殴るなら理解出来る
でも「狼に仕立て上げようとしてる」っていう殴りは理解できない」
暖房さんCO無し
自然冷却さん「仮定をしたことが問題だと言ってるんだよ。」
人事異動さんでは占いの指定は暖房さんです。
自然冷却さん「それは外れだと思うが、今日は従う。」
人事異動さん「暖房さんかfishさんが狼じゃないかと昨日の夜変幻自在さんを占ってから考えてました。」
コピルアクさん「◆変幻自在さん 「投票したゾ」
狂アピですか、そうですか」
fishさん「占い狼「だと」だけど 仮定しかしてないんだけど>自然冷却」
状況に応じてさん「寡黙目指定なら コテージ>暖房
多弁目指定なら 自然冷却>fish

暖房さん 0 票 投票先 → トイレさん
自然冷却さん 0 票 投票先 → fishさん

こんな感じ」
暖房さん「指定すんなら指定しっかりしやがれ ドンとこいや 他に吊る場所あると思うけどな」
自然冷却さん「◆fishさん
 「占い狼だと1人外の可能性すらある」
こっちだよ>暖房さん」
コピルアクさん「変幻自在狂人で霊能真狼なんて内訳考慮しなきゃいけないわけ?
ここで占い吊るはおかしいだろう」
fishさん「暖房よりコテージかコピルアクが吊りたい」
ゲームマスター「◆人事異動さん 「仕切っていいなら暖房さん吊りたいです。>自然冷却さん」
ひとりだけ正解する占い」
fishさん「暖房が俺の言いたい事を言ってくれてるから便乗します」
変幻自在さん「投票したゾ」
コテージさん「正直占い指定を推していた状況に応じてが噛まれるとは思ってなかった
ここ噛まれるなら占い真で見てよさそうか」
人事異動さん仕切っていいなら暖房さん吊りたいです。>自然冷却さん
状況に応じてさん「変幻自在は視野外だったな」
fishさん「今更に吊りたがってるし」
暖房さん「◆fishさん  「9吠えだから狼が騙るかどうかは微妙な線
霊能に狂が出るのはもっと微妙な線 普通に占い真な気がする」

これを先に言ってて占い狼にしたてあげる・・ってのは厳しく寝?
どこがそんなにフィッシュが仕立て上げようとしてる風に見えたの?>自然」
自然冷却さん変幻自在は口出すな。
fishさん「変幻自在にしても状況に応じてにしても狂が一番しっくりくる発言だったんだけど正直」
コピルアクさん「今日吊るのはないと思うんだけど>変幻自在
もしも吊るなら明日じゃないのか?確実に1人外吊れているんだし」
自然冷却さん占いが仕切れ。
人事異動さん「それはダメ。私の○の貴方までグレーになってしまう進行です。>変幻自在さん」
自然冷却さん「私は逆だと思う。狼は多弁。」
fishさん「ほんとそれ>暖房
俺以上に占い偽を見てる奴がいるだろ そこの変幻自在だよ
なぜそっちは殴らない?」
変幻自在さん「やっぱり信じられんわ」
不合格さん「まあ変幻自在はこの位置にきたら噛まれるだろうな」
自然冷却さん「フィッシュ要らんわ。」
コピルアクさん「狼ありそうなのは暖房かコテージあたりと予想」
変幻自在さん「占い吊ろうか」
人事異動さん「これ、グレランする流れなんですかね?占いが指定するのは流石に村視点怖いですよね?」
状況に応じてさん「狩人死んでる><」
暖房さん「二日目のログ見て、占いを狼に仕立て上げようとしてるのは
フィッシュではなくどう見てもコテージなんだよなあ
まあもしグレに狼いたら占い吊りあげるのには同意だがその場合吊るのはコテージなんだよなあ
そこをよく見れて無い自然冷却かコテージを吊りたいって感じ
コピルアクは真偽かんがえないの下りが狼なら言え無さそうな感じがした」
コテージさん「○噛みしてくるのか」
自然冷却さん「フィッシュ釣ろう」
暖房さん「おはよー」
fishさん「5日目に考えればいい」みたいな言い方してるけど、5日目にいきなり考えたって思考が鈍くなるだけ。早めに頭の片隅に置いておく事になんの問題もない
と主張する >自然冷却
状況に応じてさん「なるほど」
コピルアクさん「○噛みするのね
この噛みなら占い狼はなさそうかな」
状況に応じてさん「お疲れ様でした」
人事異動さん「じゃあ一体狼はどこなのかと一晩悶絶しました。」
fishさん○暖房 > 自然冷却、変幻自在 > コピルアク、コテージ●
占いが●を出すなら無条件でそこ吊り 妥当なら状況に応じてが噛まれてると思う
自然冷却さん「ワタシノナカデ」
fishさん「ことごとく変なところ占うな」
自然冷却さん「的確に黒次点が占われるな」
fishさん「おはよう」
トイレさん「おつかれさまですー」
人事異動さん理由:
トイレさんのトイレ●に突っ込みを入れていた位置は、自分と思考が似ているので村目で見ます。
突っ込みを入れなかったのは、変幻自在さんと自然冷却さん。
とはいえ、自然冷却さんは霊能にしゃべらせようとしたり、発言が多かったりと
情報を積極的に出そうとした姿勢を感じたので村だと思います。
なので残った変幻自在さんを占いますよ。発言数も中庸どころですし。
コピルアクさん「おはよう」
コテージさん「おはよう」
不合格さん「村乙」
自然冷却さん「おはよう」
人事異動さん「占いCO 変幻自在さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(15/03/06 22:10:02)
状況に応じてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
状況に応じてさんを狙います。 >>> 暖房 <<<
自然冷却さんの独り言「こうなった。なんと2日目に吊りたかったコテージを全く吊りたくなくなった」
自然冷却さんの独り言「●fish<変幻自在<暖房<コピルアク<コテージ〇」
不合格さん「マジかよ・・」
不合格さん「占いはまさか変幻自在を占うなんてことはないと信じたい」
コピルアクさんの独り言「変幻自在は噛まれ防止の狩あたりと予想」
人事異動さんの独り言「占いCO 変幻自在さんは○でした。」
暖房さんの遠吠え「お茶濁すか 狂人じゃなさそうだし」
コピルアクさんの独り言「昨日の感じはコテージ狼目かなぁ」
人事異動さんの独り言「果たして信用されているのだろうか…。」
暖房さんの遠吠え「 」
自然冷却さんの独り言「が」
自然冷却さんの独り言「●fish<状況に応じて<変幻自在<コテージ<暖房<コピルアク<不合格〇」
暖房さんの遠吠え「自然冷却が狂狩って感じだからなあ」
暖房さんの遠吠え「 」
さん「確かにきちゅねいにゃい」
ゲームマスター「霊おつかれさま」
暖房さんの遠吠え「 」
fishさんの独り言「発言落ちちゃったーっと」
暖房さんの遠吠え「 」
暖房さんの遠吠え「むーん占いどうすっかなんだよなあ」
不合格さん「霊能乙」
トイレさん「やってしまったおつかれさまでした」
変幻自在さんの独り言「なんだこれ」
人事異動さんの独り言「マジかよ…orz」
変幻自在さんを占います。 >>> 人事異動 <<<
3日目の夜となりました。(15/03/06 22:05:37)
トイレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コテージさん0 票投票先 → トイレさん
状況に応じてさん0 票投票先 → トイレさん
コピルアクさん1 票投票先 → トイレさん
暖房さん0 票投票先 → トイレさん
トイレさん7 票投票先 → コピルアクさん
fishさん1 票投票先 → トイレさん
変幻自在さん0 票投票先 → トイレさん
人事異動さん0 票投票先 → トイレさん
自然冷却さん0 票投票先 → fishさん
コテージさん「まあ占いは●引けるように頑張れよ」
自然冷却さん「そうだよ。お前吊りたいもん」
人事異動さん「いや、トイレさんが「霊能COトイレ●」って言ってたことに対してですからね?私の「狂人を占った気がする」は>状況に応じてさん」
暖房さん「んー・・そう言われると正直感性の違いなんじゃないか?としかいい返せない
ただCOスピードは占いが出てから結構合ったはずだぞ霊COは>フィッシュ」
不合格さん「まーよくあることさ」
コピルアクさん「占いケアするしないは今考えることじゃないだろ」
自然冷却さん「4日目の●までは無条件で吊るからがんばれ>占い」
状況に応じてさん「ややこしいなあもう><悪目立ちしちゃったじゃん
占いさんは明日の指定位置考えておいてね
あとfishの色が見たいな」
fishさん「「仕立て上げる」っていいかたがおかしいんだよ。明らかに俺に悪意を持ってる>自然冷却
「考えてる」なら分かる」
変幻自在さん「明日はグレー吊りでいいが、明後日は真剣に考えていきたい」
自然冷却さん「2日目から考えるのは早すぎる」
fishさん「早めに考えておいて損はない>自然冷却」
人事異動さん「なので、狂人を昨日占ってしまったんじゃないかなって発言ですよ>状況に応じてさん」
暖房さん「霊が真狂で、というか現状そうみてるんだがその場合状況に応じては
占いの中身がなんであろうと村人だろうな
占いが狼であっても噛みに違和感が出るような即囲いを入れるとは思えんし
占い真の場合は言わずもがな」
自然冷却さん「可能性を考えるのは5日目だよ」
変幻自在さん「占い狼あるからケアしておきたくなってきた」
コピルアクさん「トイレ真だって十分可能性あるだろ>状況に応じて」
コテージさん「ま、とりあえず今日は吊りきりだな
明日からはグレランでいいだろ」
fishさん「人事異動視点じゃトイレは真も狂もありえる」
状況に応じてさん違うか 霊真狼はあるのか
自然冷却さん「どっちがどうかわからんよ>状況」
fishさん「仕立て上げようとしてないけど>自然冷却
可能性として考えてただけだ」
状況に応じてさん人事異動視点狂人はトイレのはずじゃ?
自然冷却さん「まあ、今日は吊れないけどねえ」
人事異動さん「私が今夜噛まれた場合にロラ完遂しても、今ロラ完遂しても、グレー数は変わらないですよね。」
変幻自在さん「なんだ。本当に真狂だったんだ」
自然冷却さん「いきなり占いを狼に仕立て上げようとしたのがおかしい」
fishさん「後半増える感じだったのは分かるけど9吠えって伏せるには微妙じゃない?>暖房
あと占い1なのも同時に見れるタイミングだったと思う 計算した狂人の行動としてはリスキーじゃないか」
トイレさん「とりあえずうっかり狩人吊っちゃっても怖いので、吊り切りには異論ないです。」
コテージさん「占い盲信ってんならそれでもいいけどね」
自然冷却さん「グレーならfishが吊りたい」
ゲームマスター「ミスりすぎてなにをミスってないのかがわからないレベル>不合格さん
色々すみませんでした」
コテージさん「占い偽も考慮するなら占いが指揮をとるのとかありえないと思うんだけど」
コピルアクさん「そこ○か、潜伏狼ありえるかなーと考えていたのに
いったん精査対象から外すかね」
状況に応じてさん「>人事異動 そしたらトイレは何になるんですか?」
暖房さん「どうしてもグレ吊るっつーならコピルアクかコテージだけどさあ
流石に霊ロラ完遂でいいと思うぜ」
人事異動さん「ってか霊ロラ完遂以外無いと私は思ってます>状況に応じてさん」
自然冷却さん「吊きりね」
fishさん「真でもするミスだとは思うけど ロラでいいんじゃないの
空狼だとそれはそれでしっくりくる けどその場合占いがちょい怖い」
変幻自在さん「んー?ん」
状況に応じてさん「おぅトイレェ・・・」
不合格さん「よくみたら霊界非表示にもなってないのか」
自然冷却さん「まあ、真狂だったんだろ?」
暖房さん「霊は真狂で見ていいと思う
俺の予測が当たっていたっぽいな」
人事異動さん「なんかすごく狂人を占ってしまった気がしてなりません。」
コテージさん「トイレ狂人ね把握」
状況に応じてさん占いのグレ指定を推します
fishさん「◆トイレさん 「霊能CO;トイレさん●」
一瞬違和感を覚えなかった」
暖房さん「◆トイレさん 「霊能CO;トイレさん●」
(察し」
変幻自在さん「完遂して明日頑張りましょう」
人事異動さん「◆トイレさん 「霊能CO;トイレさん●」
????」
コテージさん「◆トイレさん 「霊能CO;トイレさん●」
え?」
トイレさん「ごめん、空さん●」
自然冷却さん「うん、そこ占いたいよね」
fishさん「そーなるか」
コピルアクさん「◆トイレさん 「霊能CO;トイレさん●」
なんで自分に●だしているの?」
状況に応じてさんよく見たらトイレ○貰ってんじゃん吊らなくていいじゃん
7>までに偶数にならなくてPP怖かったら吊ればいいよ

今日は占いのグレ指定
コピルアクか変幻自在あたりかな
fishは色見ておいてね
暖房さん「◆fishさん 「○見て霊に出たなら伏せた理由が不明瞭じゃない?>暖房」
先述したが、狼の吠えが後半増える感じの吠え方だった
ある程度吠え方を見る基準はプレイヤーで共有できてると思うんだが
狂人潜伏が濃さそうだったので、○みて狂人が霊COはあると思った」
ゲームマスター「狩即噛みか 狩おつかれさま」
不合格さん「そんな気はしてた」
自然冷却さん「おはよう」
トイレさん「何故に。とりあえず占いはまず真狂と考えてみていいです。初日さんがどっちか持ってたかも。」
状況に応じてさん「おはよう」
変幻自在さん「おはようございます」
fishさん「おはよう」
暖房さん「おはよー」
人事異動さん理由:
◆状況に応じて 「えっロラするの?真狼見るのならそれでいいと思うけど弱い吊りじゃない?」
霊能が真狂濃厚なのは認めますが、うっかり真霊能を吊って狂人を残してしまった場合、
最終日が来てもPPになってしまうのは怖いというのが私の考えです。
状況に応じてさんが状況に応じて意見を変える狼だったら怖いので占いますよ。
コテージさん「おはよう」
トイレさん「霊能CO;トイレさん●」
人事異動さん「占いCO 状況に応じてさんは○でした。」
コピルアクさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/06 21:59:30)
不合格さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不合格さんを狙います。 >>> 暖房 <<<
人事異動さんの独り言「狼全潜伏のはずなのに引けない悲しさ。ってか、1−2は予想してなかったです。」
コピルアクさんの独り言「暖房、変幻自在、状況に応じてあたりに狼がいそう」
変幻自在さんの独り言「全く勝てる気がしないが頑張ろう」
暖房さんの遠吠え「 」
暖房さんの遠吠え「 」
暖房さんの遠吠え「 」
暖房さんの遠吠え「 」
コピルアクさんの独り言「◆不合格 「自然冷却はGMの警告を見落とす位置っと」
これは微妙にメタじゃないのかなぁ・・・」
人事異動さんを護衛します。 >>> 不合格 <<<
さん「おっと。
狂人は潜伏ですね。良かった初日じゃなくて。」
コピルアクさんの独り言「意外と空真の可能性あったりするかなぁ?」
暖房さんの遠吠え「 」
状況に応じてさんを占います。 >>> 人事異動 <<<
暖房さんの遠吠え「毎回後悔するんだけど占い2の場合だけ騙ってくれと言えばよかった」
ゲームマスター「狼おつかれさまでした」
暖房さんの遠吠え「 」
トイレさんの独り言「ええ……(困惑)」
変幻自在さんの独り言「なんだこれ」
2日目の夜となりました。(15/03/06 21:54:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コテージさん0 票投票先 → さん
不合格さん0 票投票先 → さん
状況に応じてさん0 票投票先 → さん
コピルアクさん0 票投票先 → さん
暖房さん0 票投票先 → トイレさん
さん9 票投票先 → トイレさん
トイレさん2 票投票先 → さん
fishさん0 票投票先 → さん
変幻自在さん0 票投票先 → さん
人事異動さん0 票投票先 → さん
自然冷却さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「占い結果的に空吊りになるかなあ
真狂ー真狼なら結構面白い盤だったかもしれない」
ゲームマスター「◆自然冷却さん 「ないんかきつね」
こういうことを出させてしまうから本当に申し訳ない
狼の相談時間も若干減るし、ゲームバランスが多少ずれる」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
自然冷却さん「ないんかきつね」
fishさん「○見て霊に出たなら伏せた理由が不明瞭じゃない?>暖房」
コテージさん「霊の狼騙りはないですあるなら占い」
不合格さん「自然冷却はGMの警告を見落とす位置っと」
さん「なるほど、それはあるか」
自然冷却さん「げ」
自然冷却さん「もし霊能吊るとしたら空片吊りだよ。それ以上にコテージ吊りたい。」
暖房さん「トイレが○出され見て霊に出た狂人 空が真霊 占いはんー・・これからにもよるけど現状真と予想」
fishさん「GMの警告見てなかったのか?>自然冷却
狐はいない ここは狐なし村だ」
状況に応じてさん「狐はいない>自然」
変幻自在さん「少しばかりは占い偽を追ってもいいかもな」
人事異動さん「占いって進行執っていいものなんです?>不合格さん」
コピルアクさん「占い初日の可能性ゼロじゃないんだから、それはそれでどうなんだろう>不合格
指示本当に任せていいのかは微妙な気がする」
状況に応じてさん「>コテージ 終盤吠えますような感じで9になった訳でなく、
最後に意思確認してたような感じだったから、騙りは薄めで見るかな」
自然冷却さん「1回吊った時点で吊り余裕ないじゃん。
真→狂狼狼狐 と吊れるか?」
fishさん「占い狼だと1人外の可能性すらある」
fishさん「グレーには2人外しかいない。確実にな」
ゲームマスター「占いの占い方みながら狼は占い偽路線ですすめるか、狩即抜きでいくか決める感じになりそうですかねえ」
fishさん「霊吊ると同時に人外も確実に吊れるから吊り余裕はまだあるよ>自然冷却」
暖房さん「そもそも霊の狼騙りとか占い1な時点でしてくるわけがないし
まあ空は占い見ないで出て、トイレは対抗見てから出てきてるからあまり関係は無いか」
人事異動さん「霊能ロラで3吊り2人外にしましょうか。多分明日の朝までは私も生きてられるでしょう。にしても無駄占いが痛いですね。」
自然冷却さん「狩人保護するよりも、グレーに居ると思われる3人外を狙う方が大事」
状況に応じてさん「>自然冷却 吊り余裕は2本あるぞ」
不合格さん「この村は狐なしなのでロラしても吊りの余裕はある」
コピルアクさん「空がCOした発言以外喋ってないのな」
変幻自在さん「わけわからん殴りするな」
fishさん「トイレ○だけど霊能真狂っぽいしあんまり関係なさそう」
不合格さん「霊能ロラする場合は指示役がいなくなって問題になることが多いけど、この村じゃ占いがやればいいですな」
トイレさん「狼の騙りは普通に出てくる気がしたけど、対抗明らかに早いし狂人だとは思う。
狼あるなら占いの方かな、真狼」
自然冷却さん「ロラして、真霊能を吊った時点で吊り余裕なくなるんだよ」
コテージさん「占い真で見てる人多いですね。9吠えなら普通に占い狼ありそうですが」
変幻自在さん「狩人保護の意が強い」
暖房さん「真狂だとしても真狼だとしてもロラしない理由は特にないね」
コピルアクさん「あー、霊能真狂決め打つなら放置もありだけど
あとから吊ろうとなるとタイミングなくなるぞ」
状況に応じてさん「>変幻自在 する理屈は?」
fishさん「1-2だと占い真の可能性が高めだから霊ロラでいい>状況に応じて
もし2-2だったとしても真狼の可能性があがるから霊ロラでいい
結局霊ロラでいい」
自然冷却さん「コテージ吊るか。」
ゲームマスター「さあ真ー真狼 だから村がロラを選択したほうが今回は正解ですかね
両キープすると少しめんどう」
変幻自在さん「ロラをしてはいけない理屈がない」
さん「狐ありかと思っていたら狐なんかいなかった。
何を言っているか(ry」
暖房さん「リズム的に言えば後半尻あがりな感じの吠えだったから占いに狼出ると読んだ
狂人が霊に出るってほうがありそうかなあ」
状況に応じてさん「狩人保護するにしてもんー」
人事異動さん「無駄占い申し訳ないです>村ALL」
自然冷却さん「霊能もちゃんと喋れ」
不合格さん「真-真狂>狼-真狂=真-真狼くらいにみとこう」
コテージさん「うん?1−2か霊ロラ安定」
変幻自在さん「真ー真狂でいいですね」
fishさん「9吠えだから狼が騙るかどうかは微妙な線
霊能に狂が出るのはもっと微妙な線 普通に占い真な気がする」
状況に応じてさん「えっロラするの?真狼見るのならそれでいいと思うけど弱い吊りじゃない?」
コピルアクさん「って1−2になってたわ
じゃあロラしましょうか」
トイレさん「対抗挨拶なしとな。占い1なら狂人でしょうか」
コテージさん「1−1か吠え数的には占い偽もありそうだな」
自然冷却さん「霊はどうせ真狂なんだろ?」
コピルアクさん「1−1まで確認したよ
まぁ霊能は占いよりでるの早かったから挨拶なしてもいいけど」
暖房さん「どっちかと言うと3−1を予想してたんだが」
状況に応じてさん「1−2 霊は真狂かな
置いておいて良さそうです」
人事異動さん「9吠えもあったのに対抗が出てこないのは意外でした。」
不合格さん「人事異動盲信して霊能ロラでいいですな」
fishさんじゃなかった。1-2?珍しいな
占い信用気味で霊ロラ
変幻自在さん「ロラ」
状況に応じてさん「1−1」
不合格さん「この村が終われば次いけるからさっさと2Wつるそう」
fishさん「霊早めで1-1」
トイレさん「霊能COです」
人事異動さん理由:安定と様子見の右占いです。
トイレが近いと困りますよね。
変幻自在さん「おはようございます」
状況に応じてさん「狐いないというハプニングにも関わらず9吠えと冷静な位置
数的には、騙りがこなさそう位しか分からないですね
最後2発言あって律儀に挨拶してたみたいなので生真面目そう」
自然冷却さん「おはよう」
人事異動さん「占いCO トイレさんは○でした。」
コテージさん「おはよう」
さん「霊能CO」
暖房さん「おはよう」
状況に応じてさん「おはよう 銃殺されるかわいそうなお狐なんていなかったんや」
トイレさん「おはようござい始まってからトイレに行きたくなるケースありますよね」
不合格さん「おはよう」
コピルアクさん「おはよう」
fishさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/06 21:48:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暖房 <<<
ゲームマスター「しかも霊界非表示のつもりだったのにし忘れてるorz」
自然冷却さんの独り言「ともあれ、村立てありがとうございます」
自然冷却さんの独り言「それはフラグかな?>GMさん」
人事異動さんの独り言「3−1で穏当にロラされましょうか。」
ゲームマスター「全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
変幻自在さんの独り言「この吠え数は狼出そうだな」
コピルアクさんの独り言「9吠えか」
さんの遠吠え「Ryoukai 」
トイレさんの独り言「普通に騙りは出てきそう」
人事異動さんの独り言「よかった、占い師に呪殺される狐はこの村にいないんだねっ!!
(占いが信用されるとは言ってない)」
暖房さんの遠吠え「いいね。じゃあ130で噛むけどいいかい ●進行なら狩人CCO それ以外なら潜伏するね」
コピルアクさんの独り言「注意したってこの村には狐いないんだ!!
その狐は幻想なんだ!」
さんの遠吠え「霊騙りますー」
ゲームマスター「ああああああああああああはずかしいいいいいいいいいいいいい
このミス2回目だ」
さんの遠吠え「狐いないのかー」
暖房さんの遠吠え「相方騙る?騙らない?」
コテージさんの独り言「GMドンマイ」
ゲームマスター「この村終わったら再度12狐有り建てるので、失礼いたしました」
さんの遠吠え「よろしく」
人事異動さんの独り言「ちょwwwww>GMさん
とりあえずトイレさんが村狂確定ですね」
fishさんの独り言「どんまいGM」
不合格さんの独り言「おうふ じゃあ12人狐なし村か」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 普通の12村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的でのみ認めます。ただ策士策に溺れぬように。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!」
変幻自在さんの独り言「狐がいねぇべ」
状況に応じてさんの独り言「そんな気はしていた」
暖房さんの遠吠え「相方がいねえ」
ゲームマスター「12狐なし村 になってしまってすみません」
fishさんの独り言「ん」
トイレさんの独り言「初めて村人全然やったことない気がする……」
コピルアクさんの独り言「狐いないのかwwwwwwwww」
状況に応じてさんの独り言「どんまいです」
変幻自在さんの独り言「wwwwwwwww」
暖房さんの遠吠え「わろた」
人事異動さんの独り言「12狐村があったからついフラフラと入村しました。
GMさん村立てありがとうございます。」
変幻自在さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。
ゲームマスター「マジですみません 狐入れ忘れてしまった」
コピルアクさんの独り言「頑張ってグレ見るぞー」
トイレさんの独り言「なんか5回ぐらい連続で役職を引いててつらい」
コテージさんの独り言「ん?狐なしなの?」
状況に応じてさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
暖房さんの遠吠え「よろしくー」
不合格さんの独り言「なんか霊界非表示だとよく狩人引いてる気がする」
トイレさんを占います。 >>> 人事異動 <<<
状況に応じてさんの独り言「そむそむ」
コピルアクさんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/06 21:43:55)
ゲームマスターでははじめっ!
さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
暖房さん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
自然冷却さん「よろしく」
変幻自在さん「よろしく」
fishさん「よろしく」
トイレさん「よろしくー」
不合格さん「よろしくー」
状況に応じてさん「よろしくお願いします」
コピルアクさん「よろしく」
コテージさん「よろしくー」
人事異動さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター※最近、投票忘れや能力実行忘れをたびたびによる凸死をみるのでくれぐれもご注意を
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
kariさんが自然冷却に名前を変更しました。
ゲームマスター2140 で更新そろえてください
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが暖房に名前を変更しました。
自然冷却さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:38:58)
ゲームマスター10分遅れの赤います
枠拡張 復帰優先
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが人事異動に名前を変更しました。
人事異動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:37:22)
kariさんがfishに名前を変更しました。
kariさんがコピルアクに名前を変更しました。
kariさんが不合格に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが変幻自在に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子けります ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい(ほらきた())」
変幻自在さん「こんばんは」
ゲームマスター「惜しいからセーフ>空さん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:34:08)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「満員じゃないじゃないですかー」
さん「ただいま」
kariさんがトイレに名前を変更しました。
kariさんが状況に応じてに名前を変更しました。
kariさんがコテージに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ、適宜更新ぽちぽち押しといてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
fishさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:29:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:27:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トイレさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 21:24:42)
ゲームマスター2130 までご自由にどうぞ〜
この頃までには満員御礼のはず・・・!
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:54:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暖房さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:47:07)
ゲームマスター更新時間すぎたので 2110まで自由にしてもらってOKです
ゲームマスター「いらっしゃい」
コピルアクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:30:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
状況に応じてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:25:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不合格さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:23:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「そんな感じでこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:21:53)
ゲームマスター2045 まで自由にどうぞー
ゲームマスター「いらっしゃい」
コテージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:05:12)
ゲームマスター「GMは、れんか◆LOtusVE***」
ゲームマスター--- 12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方には申し訳ないですが参加をお断りさせていただきます
 わかメモで検索できる範囲で戦績1以上のトリップをつけてご入出してください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。
わっふる希望の方はCNをわっふる系統のCNにしてお待ちください。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る