過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
Wインバース
◆7h9sj3h5n2
[村 人]
(生存中)
 
 
まーちゃん
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライトさん
juice ◆X6T/OVR2rs
[人 狼]
(生存中)
 
 
トリック
◆SIKEOXy7Ak
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魚住絶姫
抹茶 ◆SIyhSfXLS.
[共有者]
(死 亡)
 
 
卒業式前の告白
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
ハラショー
◆IVlzJYedZY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
どらげない
しゅう ◆cvVEPVhFUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
フラン
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熱くなれ
◆V8yGmE6Vc6
[人 狼]
(生存中)
 
 
Candy♪
◆hXu7hSTynI
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛した女
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
少年法
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒメネス
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
七村彗星
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中
田中
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエロー
GUCCI ◆5XRiaxtqwk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143172番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Wインバースさん「おつかれ」
Wインバースさん「CO数が4人以内なら狐が騙ってたほうが面白い展開になりやすいな」
トリックさん「村立てありがとうございました」
少年法さん「村たて同村ありがとうございました
村には悪いがやっぱり狐は騙ったほうが楽しい」
少年法さん「確率はあくまで目安!発言や状況を見て判断するのだ!」
七村彗星さん「大体間違ってないけど、少年法の偽が露呈した段階でライト偽を考慮しないのはいただけないな」
Wインバースさん「日経平均上がっちゃったのでインバースは絶賛値下がり中なんです
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい許してくださいごめんなさい」
愛した女さん「村立てありがとです」
Candy♪さん「るるらら〜♪」
まーちゃんさん「村たて・同村ありがとうございました」
Candy♪さん「私が霊能真と決め打ちたかったのは、そこが偽なのは、初日に真霊能に●を食らった場合のみ、という可能性としての問題があったからなんですよね……」
トリックさん「霊吊りの場合共有噛みの猫灰4の5人と猫噛みの共灰3の4人の場合後者の方がいいんですか」
七村彗星さん「村建て同村ありがとうございました」
Wインバースさん「狩人噛みから霊ロラのリスクが上がったのはあるね。生きてても真認定して吊らなかったけど」
愛した女さん「むしろ狩人噛まれたからこそ、どこかロラ止めてグレーを削れるようにしないといけない感じになるからなあ」
Wインバースさん「行動が人外っぽくないのが愛した女で、発言が真っぽいと感じたのが割りと少年法だったぞ」
七村彗星さん「フランや、狩人のCOなど、ライトを吊らないで良い状況が長く続いてしまったのが村の最終的な判断ミスを招いた。自分が共有を引いて残すのと、自分が村人を引いて、残すのでは全然違うということが今回のことでよくわかった。
次からは共有の時以外は断固として霊能ロラ主張させてもらうことにするよ」
少年法さん「最後まで共有の指定変更の可能性を信じて狐COしなかったよ
ほめて」
どらげないさん「狩人が噛まれた時点で狩人保護で霊能ローラーの必要がなくなるし、霊能残したくなる気持ちは分かる」
まーちゃんさん「ライトさんよく霊能に出れましたね・・凄いです」
少年法さん「俺はがんばったけどまあ無理だった」
ゲームマスター「おつかれさん」
Wインバースさん「潜伏非狼認定 騙り霊能真認定w」
ライトさんさん「少年法キツネやん!」
Candy♪さん「初日に真霊能にヒットした可能性だったら、グレ処刑を確率論的に追いたくなるんですよね〜涙♪」
トリックさん「お疲れ様でした」
どらげないさん「俺は何もしてないけど仲間が優秀だから勝てた」
Wインバースさん「ま、いっか」
七村彗星さん「昨日ライト吊り以外ありえない。ライトを残していいのは少年法が真の時だけだと言っているだろう」
まーちゃんさん「おつかれ」
田中さん「お疲れさん」
ライトさんさん「人狼久しぶりにやったけど楽しかった!GMむらたてありがとー
また社畜の生活に戻るぜ…」
卒業式前の告白さん「お疲れ。すいませんでした」
熱くなれさんだから片吊りは危険だと
フランさん「おつかれc(-。-,,)c)~あいかわらずの狼でした。」
Candy♪さん初日に霊能死んじゃった〜♪
愛した女さん「おつかれです」
ライトさんさん「おつかれー」
ヒメネスさん「おつかれ」
どらげないさん「お疲れ様でした」
少年法さん「お疲れ様」
七村彗星さん「はぁ」
Wインバースさん「なんだとっ」
人 狼」の勝利です!(15/03/06 21:23:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
熱くなれさん0 票投票先 → 七村彗星さん
どらげないさん0 票投票先 → 七村彗星さん
ライトさんさん1 票投票先 → 七村彗星さん
七村彗星さん6 票投票先 → ライトさんさん
Wインバースさん0 票投票先 → 七村彗星さん
卒業式前の告白さん0 票投票先 → 七村彗星さん
Candy♪さん0 票投票先 → 七村彗星さん
ヒメネスさん「別に霊能を急いで吊る必要がないのは事実だし今日霊能を吊る必要がないのも事実
吊れるのは占いも霊能も噛まれなかった日か最終日」
愛した女さん「仮に霊が吊られたとしても、そうしたら潜伏の片方が猫噛みして強制最終日で構わないし」
まーちゃんさん「確定○でも潜伏狂の可能性があるから、偉そうに言えない悲しみを感じた」
少年法さん「七村吊るなら昨日吊って欲しかったなぁ」
愛した女さん「狐候補七村だけだしねえ」
Candy♪さんそれでいいよ〜♪
トリックさん「ただ逆に考えると霊能が猫噛まないのは非狼要素かもしれない」
どらげないさん「Wインバース、それライト偽ならどこ噛まれるの ライト偽ある髪だと思うけど」
Candy♪さん「霊能は処刑しません〜♪」
Wインバースさん「進行の問題じゃない真偽の問題だ」
卒業式前の告白さん「七村彗星吊りで」
七村彗星さん「こんな村に居られるか、私は探偵図書館に戻る!」
ライトさんさん「愛した女真だと、○はゼロ
少年法真の場合だと、○は2つ
少年法真だとすると占い無残が遅かったのが合点がいかない、余裕こき過ぎな気がする」
まーちゃんさん「だから、霊能吊りたいっていったじゃないですか」
熱くなれさん「今更霊能吊るとかよーわからん進行だと思わんかね・・・」
Candy♪さん「霊能はまだ本日は処刑しないかな〜♪」
Wインバースさんライトが真でなければトリックは噛まれないライト真認定
七村彗星さん全く君たちのような人間がいるから、この世界は未だに遅いままなのだ!
Candy♪さん「わかんね〜(笑)♪」
少年法さん「たまには狐だって騙りたい」
七村彗星さん「ライトを真霊で決め打っていいのは、少年法が真だった時のみ。愛された女が真だった以上、ここでライトを放置することなど許されない」
Wインバースさん「七村彗星が狼 これは譲らない」
どらげないさん「七が狼視点の発言に見えるとだけ それまでの状況よりも噛みから推測を優先するあたりが」
七村彗星さん「少年法が偽だった以上、少年法が狼特攻からの霊HIT、ライト狼でサポートに出た形をケアするべきだ」
まーちゃんさん「少年狐か・・」
Wインバースさん「昨日言った」
卒業式前の告白さんなんで?Wインバースさん
ライトさんさん「占いは真狂、あって真狐」
Wインバースさん「そしてWインバース村認定に意義あるものはいますか?」
ゲームマスター「おつかれ」
熱くなれさん「まあ狂でしょうな」
Candy♪さん「霊能出ろ〜♪」
どらげないさん「おはよう」
Wインバースさん「何度でもいう霊能吊り禁止」
ライトさんさん「霊能CO少年法○」
Candy♪さん「るるらら〜♪」
熱くなれさん「おいっす」
トリックさん「愛した女真なんだから霊能吊られちゃうんじゃないの」
Candy♪さん「共有さんは霊能について、どう考えてますか、ここまで来たら、処刑しない時点で霊能は真としてすべて進めると決め打たなければなりません〜♪」
愛した女さん「ライトさんが猫噛む分には特に困らないでしょ」
7日目の朝となりました。(15/03/06 21:17:32)
まーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まーちゃんさんを狙います。 >>> どらげない <<<
どらげないさんの遠吠え「この共有の趣味だと熱くなれに指定入れ無さそうだし」
少年法さん「ここで猫噛むと霊能結果の残り2Wと食い違いが出ないか?」
まーちゃんさんの独り言「まあ、最終的に決まるのは猫だし・・(責任転換」
まーちゃんさんの独り言「七村が分からん」
熱くなれさんの遠吠え「みーくんと一緒に冥土に送ってやろう」
トリックさん「あれ猫噛まないの」
熱くなれさんの遠吠え「どらさんまでは届かんだろう」
どらげないさんの遠吠え「まーちゃん霊能吊り派だしこっちから噛みたいかな」
ゲームマスター「おつかれ」
ライトさんさんの遠吠え「霊能結果」
ライトさんさんの遠吠え「○でいっか」
まーちゃんさんの独り言「インバースは村・・かなあ」
熱くなれさんの遠吠え「 」
七村彗星さんの独り言「そうか、愛された女が真だったか。私としたことがすっかり騙されたよ」
少年法さん「お疲れー」
熱くなれさんの遠吠え「狂人いい仕事」
6日目の夜となりました。(15/03/06 21:14:02)
少年法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
少年法さん8 票投票先 → 熱くなれさん
熱くなれさん1 票投票先 → 少年法さん
まーちゃんさん0 票投票先 → 少年法さん
どらげないさん0 票投票先 → 少年法さん
ライトさんさん0 票投票先 → 少年法さん
七村彗星さん0 票投票先 → 少年法さん
Wインバースさん0 票投票先 → 少年法さん
卒業式前の告白さん0 票投票先 → 少年法さん
Candy♪さん0 票投票先 → 少年法さん
トリックさん「明日霊能の猫噛み安定かな」
どらげないさん「猫いるしな」
Candy♪さん「共有に任せます〜♪」
Wインバースさん「常時グレー吊り発言のWインバースは非狼認定で良いでしょう」
卒業式前の告白さん占い吊りで
熱くなれさん「狂だろうけど吊るのか?」
少年法さん「あと万が一終わらなかったらライト偽だけどこれはまずないから」
Wインバースさん「そしてWインバースは村視点で非狐でありますが、昨日愛した女を噛まずに暫定○を噛んだということは狼は霊能を吊らせたかったということです」
どらげないさん「信用勝負ならトリック噛みの時点で霊能噛みだから、占い欠けかライト人外を見るのが先」
七村彗星さん「つまりトリックが噛まれた以上、占いに狼がいたことは疑いようがない。少年法はその後、なんらかの理由で信用勝負を破棄したものだと考えられる」
少年法さん「余裕あるし仕事終わりだし、俺吊りでいいけど
俺を何で見て吊るのかはよく考えてね」
まーちゃんさん「少年が狂人っぽいです・・・」
Candy♪さん「どうする、共有は占い処刑したい〜?」
七村彗星さん「占いが真狂であるなら、トリック噛みの前に占い噛みがあってしかるべきなのだ」
Wインバースさん「とんすととんと少年を吊りましょう」
少年法さん「狐は田中かヒメネスで死んだんじゃないかな
俺吊って2吊りで熱く七村吊ればいいと思うよ」
まーちゃんさん「あ、やっぱり女のほうが真っぽいですが、あからさまに見せ付けられると・・その」
七村彗星さん「占い真狂の噛みじゃなかっただろう>どらげない」
Wインバースさん「愛した女が●出し狼じゃなかったからトリック噛みとの両義内訳が消えてしまいつまらない展開になりました」
どらげないさん「七 熱 W 俺」
どらげないさん「七は占い真狂目の内訳で霊能噛まれないのに信用勝負言ってた辺りがずれてた」
熱くなれさん「占いか・・・」
ライトさんさん「昨日占いじゃなくて今日占い候補しぬのか」
七村彗星さん「愛した女が噛まれた以上、少年法⇒ライト吊りまでは確定だ」
Candy♪さん「そこまで単純ではないかなあ〜♪」
Wインバースさん「ハラショーを真霊置きするものの全く結果は参考にすらしていなかったな」
まーちゃんさん「愛した女が狼なら、二日目に仲間を身内切りする理由がありません。真か狂誤爆。
まあ、狼の●が狂人に飛んだことも考えられます。
しかし、女が狂であれば私で確定○を作ることはあまりしないと思います。
少年さんについては、どれもありそう」
少年法さん「ヒメネス○なら熱くなれと七村両方狼で対抗狂人です」
卒業式前の告白さん「いまさらかむの」
Candy♪さん「噛みの時間があそこまで長かった、占い両偽を見ないのであれば、少年法は初手身内切り、霊能真、だと素直に読みたいですが〜♪」
七村彗星さん「そうか、既に堕天は始まっていたのか……」
愛した女さん「なるほど、こういう内訳」
Wインバースさん「おかしな話だ」
ゲームマスター「おつかれ」
どらげないさん「おはよう」
ライトさんさん「霊能COヒメネス○」
少年法さん理由 グレーが熱くなれと七村の二択
熱くなれは吊れというムーブメントがあるので七村を占う
熱くなれさん「おいっす」
Candy♪さん「〜おはよう♪」
卒業式前の告白さん「おはよう」
愛した女さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
少年法さん「占いCO 七村彗星●」
6日目の朝となりました。(15/03/06 21:08:49)
愛した女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛した女さんを狙います。 >>> どらげない <<<
まーちゃんさんの独り言「女のほうが真かなあ」
愛した女さんの独り言「割と昨日の○噛みからの狐候補を1つ狭めに行ったのも、絶対吊れない位置に狼がいるからっていう強気な噛みに見えるし」
まーちゃんさんの独り言「愛した女は真狂目、少年真狼目」
愛した女さんの独り言「銃殺しやすくしてくれるのはいいけど、これ対抗の狼特攻で真狼ー真狼に対応できない進行な気がする」
熱くなれさんの遠吠え「共有は力押しできそう」
ゲームマスター「おつかれ」
トリックさん「少年法真の愛した女身内切り
または少年法真の愛した女が占い増えないから占いCOした狐にしか見えんかった。共有○持ちだったし」
まーちゃんさんの独り言「また、ログとり忘れました」
どらげないさんの遠吠え「狐枠1つになるなら十分でしょ」
ライトさんさんの遠吠え「占いかんでいいよー
キツネ候補は七村彗星の一人だし優秀〜」
少年法さんの念話「昨日噛まないってなんでよ
どらげないで囲っちゃったか?」
ヒメネスさん「今日霊能吊りだったね」
どらげないさんの遠吠え「占い予告正しいなら、狐候補は七村だけになる」
熱くなれさんの遠吠え「いいっすよ」
少年法さんの念話「えー?対抗真でしょ?」
Wインバースさんを占います。 >>> 愛した女 <<<
ライトさんさんの遠吠え「愛した女さん 1 票 投票先 → Wインバースさん
ここ予告か」
どらげないさんの遠吠え「占い噛んでいいかな」
まーちゃんさんの独り言「霊能は吊りたい感じなんですけど」
Wインバースさんの独り言「そうだな ハラショー抜けてたな」
ヒメネスさん「おつかれ」
熱くなれさんの遠吠え「ライトさん最後まで残りそうだ」
5日目の夜となりました。(15/03/06 21:03:46)
ヒメネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
少年法さん0 票投票先 → 七村彗星さん
熱くなれさん0 票投票先 → ヒメネスさん
まーちゃんさん0 票投票先 → ヒメネスさん
愛した女さん1 票投票先 → Wインバースさん
どらげないさん0 票投票先 → ヒメネスさん
ライトさんさん0 票投票先 → ヒメネスさん
ヒメネスさん7 票投票先 → 愛した女さん
七村彗星さん2 票投票先 → ヒメネスさん
Wインバースさん1 票投票先 → 七村彗星さん
卒業式前の告白さん0 票投票先 → ヒメネスさん
Candy♪さん0 票投票先 → ヒメネスさん
七村彗星さん「占いが噛まれると思っていたものだが、これは占いの真偽から決め打ちを行ったほうが早そうだね」
まーちゃんさん「インバースは何を考えてるのですか?」
少年法さん「ハラショーじゃね?>Wインバース」
Wインバースさん「今日のトリック噛みは占い両義のほうが起こりやすい」
どらげないさん「占い欠けかライト人外くらい見といたほうがいい髪だけどね」
まーちゃんさん「灰をつめるんですね、了解です」
愛した女さん「ヒメネスかぁ そこ絶対村だと思う」
ヒメネスさん「ないから言い残しておくけど愛した女狼だろう」
熱くなれさん「そこ村ちゃうか」
Wインバースさん「今の俺の中で熱いのは少年法が狂人で愛した女ーフランーまーちゃんさ
@1は知らんね」
Candy♪さん「おっ、意見一致した〜♪>共有」
ヒメネスさん「七村が今日になってなに喋っていいのか分からないみたいだけどまあ村だろうとは思っている」
愛した女さん「削るなら熱くなれじゃないの?
ここ残して最終日にいくというなら止めないけど」
卒業式前の告白さんヒメネスさんCOありますか?
ライトさんさん「まーちゃんは確定○でいいでしょ
占い両方偽はねーだろwwwwwない・・・よね?」
Candy♪さん「共有指定ないなら、私が1分で指定するの〜♪」
まーちゃんさん「個人的には霊能を吊りたいのですが」
ヒメネスさん「両偽で唯一あり得る内訳は狼特攻+身内切りの追加くらいになるから
両偽なんて今は考えることではないよ」
熱くなれさん「どんな内訳予想してんだインバースは」
少年法さん「対抗の○…卒業式前だな!」
卒業式前の告白さん「占いも霊能も噛まないなんて余裕ですね」
七村彗星さん「占い初日にしてはハラショーしかり、フランしかりだ。七村さんは占い初日は捨てている」
どらげないさん「もうグレー詰めて両視点詰み狙っていいよ 真狂-真狼 だと思って」
Wインバースさん「グレー吊るなら七村彗星 ライトは当面吊らない」
Candy♪さん「完グレを削って、両者に破綻させないための対抗の○占いでもさせようかな?」
まーちゃんさん「私お弁当箱まで把握です」
ライトさんさん「仕事人すから>キャンディさん」
トリックさん「予想全部外れてて草」
ヒメネスさん「完グレ吊って予告継続で何の問題もない」
Wインバースさん「占い両義も捨てがたい。面白くなってきたぞ」
少年法さん「お互い噛まれないんだね」
七村彗星さん「占いを噛んでこない、これは狼混じりで信用勝負が濃厚だな」
Candy♪さん「それは知っている〜♪>ライト」
ヒメネスさん「完グレ3から適当に指定すれば」
ゲームマスター「おつかれ」
Candy♪さん「共有は指定したい場所ある〜?♪」
どらげないさん「おはよう」
トリックさん「お疲れ様でした」
ライトさんさん「霊能COアフロ田中○
最高にアフロだったぜ…」
愛した女さん「噛まれると思ったから理由書いてない」
ヒメネスさん「おはよう」
少年法さん理由 昨日と同じくまともっぽいこと言ってる人占い
3日目のフラン村認定発言も(今から見れば)狼ならやりづらいだろうし村狐目占い
まーちゃんさん「七村「ライト君を昨日、霊ロラしてしまったら、
フラン君がキャンディー君を噛むに決まってるじゃないか。奇数進行なんだから」
この意見については最もなんですけど、少し狼寄りな意見にも感じました。
注視したいです。
今日も○進行なら霊能吊ってもいいと思いますけどね。
占い師2人ともラインの繋がる霊能は真偽分からないので」
Candy♪さん「おはよう〜♪」
熱くなれさん「おいっす」
卒業式前の告白さん「おはよう」
少年法さん「占いCO Wインバース○」
愛した女さん「占いCO まーちゃん○」
5日目の朝となりました。(15/03/06 20:58:38)
トリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリックさんを狙います。 >>> どらげない <<<
田中さん「ともにゃんが素直に右占ってくれれば久しぶりに素振り対応出来たのにクソが」
トリックさんの独り言「共有占ってるから狐かもしれない」
トリックさんの独り言「愛した女真押ししようかねとりあえず」
少年法さんの念話「占いCO Wインバース○」
少年法さんの念話「偶数希望」
ヒメネスさんの独り言「愛した女が狼の身内切りの追加臭いけどなあ」
少年法さんの念話「死体なしでないかなー」
ライトさんさんの遠吠え「猫露出してるし潜伏狼さんが噛みやってー
進行しやすいかんじで」
熱くなれさんの遠吠え「ヒメネスは非役っぽい」
どらげないさんの遠吠え「トリック噛んで、狐候補もう一枠削らせてもいいけど」
ライトさんさんの遠吠え「キツネ候補はWインバース、ヒメネス、七村彗星の3人だねー」
熱くなれさんの遠吠え「お狐なあ」
トリックさんの独り言「そうだと思ってんだけどなぁ
占いが増えないのをみて愛した女が占いCOした狐の可能性も0ではないが」
まーちゃんさんの独り言「私に予告ですか・・」
ゲームマスター「おつかれ」
ライトさんさんの遠吠え「愛した女さん 0 票 投票先 → まーちゃんさん
予告ー」
どらげないさんの遠吠え「占い噛んじゃう?」
ライトさんさんの遠吠え「だねー」
まーちゃんさんを占います。 >>> 愛した女 <<<
トリックさんの独り言「愛した女身内切りのパターンだと自分が狐候補で噛まれる」
七村彗星さんの独り言「少年法はインバースに予告か。うむ、悪くない」
熱くなれさんの遠吠え「なぜ霊能を残すのか狼の俺でも理解に苦しむ」
田中さん「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(15/03/06 20:53:38)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
少年法さん0 票投票先 → Wインバースさん
熱くなれさん1 票投票先 → 田中さん
まーちゃんさん1 票投票先 → 田中さん
愛した女さん0 票投票先 → まーちゃんさん
どらげないさん0 票投票先 → 田中さん
ライトさんさん0 票投票先 → 田中さん
ヒメネスさん0 票投票先 → 田中さん
七村彗星さん0 票投票先 → 熱くなれさん
Wインバースさん1 票投票先 → 田中さん
卒業式前の告白さん0 票投票先 → 田中さん
トリックさん1 票投票先 → 田中さん
Candy♪さん0 票投票先 → 田中さん
田中さん9 票投票先 → トリックさん
卒業式前の告白さん予告してください
Candy♪さん「予告して〜♪ 少年法は少なくともして〜♪ 投票で〜♪」
ヒメネスさん「狩死んでんだから予告しろ」
トリックさん「俺の非人外位置が・・・
まぁ初日の投票は臭いと思ったが」
愛した女さん「猫も狩も出てるから投票でするね」
どらげないさん「霊能真なら2回連続人外吊りだから霊能吊りきって問題ない気がするけど」
Wインバースさん「人外よりも嫌いな奴を吊ってくタイプと見た。泥仕合にならないことだけを祈ろう」
七村彗星さん「まあ、私は激情にて最速の男。失敗を忘れるのも早い!」
少年法さん「じゃあします 投票で」
少年法さん「予告は共有か猫の指示がない限りしない」
七村彗星さん「失礼、ドラゲナイ君は○だったな。熱くなりすぎたようだ」
Candy♪さん「占いは予告して〜♪ 」
田中さんない おつかれ
少年法さん「すいませんが、その二択なら熱くなれなんですよ>七村」
ハラショーさん「狐と狂人が狼の味方をする・・・」
ヒメネスさん「どらげないは○」
ライトさんさん「狩人なんていなかった
俺が素村なら霊ろら完遂しろって叫んでると思うが、今回みたいに狩人しんどる時は残してほしいかな」
卒業式前の告白さん田中さんCO]ありますか
Candy♪さん「霊能ロラは私ならあんまりしたくないですが、共有の指示ならしかたないのです〜♪」
七村彗星さん占い師候補諸君は予告占いで結構。以上解散!!
田中さん「Candyはそんなに俺を見つめなくていいからさっさとグレ指定して占い師に占い予告させる指示出せ」
Wインバースさん「少なくとも少年法が噛まれればライトは残せる。今日吊るのはNG」
七村彗星さん「どらげないか、熱くなれ君を吊ろう」
ヒメネスさん「昨日霊ロラなんて言ってる時点で共有が使えないのは分かるんだから猫が指定しろ」
愛した女さん「ヒメネスが人外なら負けでいいってレベルで見てます
昨日の反応が村人だったので」
トリックさん「霊ロラでいいよ」
Candy♪さん「田中君は静かですね〜♪」
少年法さん「対抗狂人誤爆っぽいと思うんで
飽和だけ気をつけてください」
七村彗星さん「Wインバースはグレー吊りが提示できるなら君は村認定しても問題なさそうだね>インバース」
どらげないさん「追加占いいるなら霊能ローラーしていいから」
田中さん「七村頑張れ」
Candy♪さん「狩人は死亡しています、なんで、非狩人寄りを狙うんじゃなくて、ある程度発言から匂う場所を、共有には指定してもらいたい〜♪」
ライトさんさん「愛した女が真の場合がちょっときつい
共有占いで一個無駄占い」
熱くなれさん「片吊りでうまくいったパターンって少ないと思う、用心に越したもんはない」
トリックさん「とりあえず田中は人外ではないだろ。田中人外ならCandy♪に特攻してるだろうからな」
七村彗星さん「狩人が噛まれたならグレーから吊るべきだ。少年法が明日噛まれるようならライト君は真で決め打って良い」
Wインバースさん「今日の霊能吊りは禁止します。グレー吊りで」
ヒメネスさん「愛した女真で見ればいいんじゃない」
Candy♪さん「対抗猫いるんだったら、もっと出てきなさいよ〜♪♪♪」
Wインバースさん「俺の夢みる内訳が消えた」
まーちゃんさん「おはようございます。文章をのろのろ打ってる間に、
潜伏占いと猫2人でたので、とりあえず霊能投票にしました。
けど、フラン偽猫のようでしたね・・
潜伏のほうの占いは●引きならもっと早くでたほうが良いと思いますけど。」
ゲームマスター「おつかれ」
どらげないさん「おはよう」
七村彗星さん「イエロー君。君って人は」
ライトさんさん「霊能CO(●O●)ズズズズ」
トリックさん「猫COの有無の前に共有が霊ロラって言った後にすぐ投票しちまったよ」
卒業式前の告白さん「おはよう」
ヒメネスさん「おはよう」
七村彗星さん「おはよう」
愛した女さん◆トリックさん「猫潜伏しているからさっさと指定してね
指定しないなら俺は霊吊るから」
あのときの状況だと狩人も潜伏していたはず
なのに「猫が」潜伏しているからっていう言い方は気になる
イエローは残念なことにほぼ真狩っぽいから狩人でもなさそうだし
熱くなれさん「おいっす」
少年法さん理由 追加占いないならグレランとか、ライト偽の構成は薄いとか
そういう発言が擦り寄りだとイヤだなぁと思いました
七村彗星さん「ライト君を昨日、霊ロラしてしまったら、フラン君がキャンディー君を噛むに決まってるじゃないか。奇数進行なんだから、昨日ライト君に投票した

イエロー君・熱くなれ・まー君・どらげない・卒業トリック君は気を付けないとダメだよ」
Candy♪さん「霊能ロラはしなくていいと思います、ただし、狩人は絶対に霊能護衛はいらないと思うのですよ〜♪ 占いの二択の真偽を見極めるのですよ〜♪ ちなみに、愛した女さんは、初日はちょっと早めの「おはよう」、だけが発言でしたよ〜♪」
愛した女さん「占いCO トリック○」
少年法さん「占いCO どらげない○」
4日目の朝となりました。(15/03/06 20:48:21)
イエローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエローさんを狙います。 >>> ライトさん <<<
七村彗星さんの独り言「ライト君を昨日、霊ロラしてしまったら、フラン君がキャンディー君を噛むに決まってるじゃないか。奇数進行なんだから、昨日ライト君に投票した

イエロー君・熱くなれ・まー君・どらげない・卒業トリック君は気を付けないとダメだよ」
トリックさんを占います。 >>> 愛した女 <<<
トリックさんの独り言「愛した女狐の可能性も0ではないが」
少年法さんの念話「占いCO どらげない○」
まーちゃんさんの独り言「キャンディー○でしたっけ」
ライトさんさんの遠吠え「いえろーでいいか」
まーちゃんさんの独り言「潜伏占いの1日目誰占いでしたっけ」
熱くなれさんの遠吠え「狩人でいいよ」
七村彗星さんの独り言「もちろん狐も違うだろうから、大体今出ている占い師の内訳は真狼で見て良い」
どらげないさんの遠吠え「イエローでいいでしょ」
ゲームマスター「おつかれ」
どらげないさんの遠吠え「狐COすんのかこれ」
熱くなれさんの遠吠え「ごめんSGはないわ」
ライトさんさんの遠吠え「わかんないや」
ライトさんさんの遠吠え「あーキツネいたか」
七村彗星さんの独り言「○を共有にもって●をフランにというのは、やや狂人には見えにくい所業だな」
ライトさんさんの遠吠え「この狩人CO、猫じゃないことも明確だしね」
Wインバースさんの独り言「それなら少年噛み」
熱くなれさんの遠吠え「SGも一考」
まーちゃんさんの独り言「昨日の発言のログとり忘れました」
七村彗星さんの独り言「さて、追加された愛の女だが」
Wインバースさんの独り言「狂人に●刺さりというのを割りとみたい」
少年法さんを護衛します。 >>> イエロー <<<
どらげないさんの遠吠え「イエロー髪→愛した髪 でアンパイじゃない?」
熱くなれさんの遠吠え「狩人なんで出たんだろうな」
トリックさんの独り言「愛した女の身内切りか」
イエローさんの独り言「焦ってやってしまいました(´;ω;`)」
フランさん「ほか村へ行ってきます」
七村彗星さんの独り言「ライト君を今日、霊ロラしてしまったら、フランがキャンディーを噛むに決まってるじゃないか。奇数進行なんだから」
トリックさんの独り言「なんだこれ」
ライトさんさんの遠吠え「 」
ライトさんさんの遠吠え「狩人放置?」
ライトさんさんの遠吠え「◆イエローさん 「グレランなら出ておきます。狩人です。」
フランさんGJ!!!猫の居場所もわかったぜ」
熱くなれさんの遠吠え「共有か、言ってみるもんだな」
七村彗星さんの独り言「今日、ライト君に投票した村人は反省が必要だな」
どらげないさんの遠吠え「狩人噛んでから占い噛みでいいよね」
3日目の夜となりました。(15/03/06 20:43:45)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランさん8 票投票先 → ライトさんさん
少年法さん0 票投票先 → フランさん
イエローさん0 票投票先 → ライトさんさん
熱くなれさん0 票投票先 → ライトさんさん
まーちゃんさん0 票投票先 → ライトさんさん
愛した女さん0 票投票先 → フランさん
どらげないさん0 票投票先 → ライトさんさん
ライトさんさん7 票投票先 → フランさん
ヒメネスさん0 票投票先 → フランさん
七村彗星さん0 票投票先 → フランさん
Wインバースさん0 票投票先 → フランさん
卒業式前の告白さん0 票投票先 → ライトさんさん
トリックさん0 票投票先 → ライトさんさん
Candy♪さん0 票投票先 → フランさん
田中さん0 票投票先 → フランさん
イエローさん「どうしよ」
Candy♪さんCOです
少年法さん「猫吊らんと噛まれるよ」
卒業式前の告白さん霊能ロらですよ! 
Candy♪さん「偽物の猫殺しましょう〜♪」
七村彗星さん「ならば、今日はフラン君をおしおきしよう。楽しい学級裁判の始まりだ」
ライトさんさん「わろた」
どらげないさん「猫ならはっきりCOってつけて」
田中さん「◆Wインバースさん 「後はフランを早速非狼認定しようネタではなくマジで」」
まーちゃんさん「占いでるの遅いです」
イエローさん「あ、しまった対抗いたのか、こういう場合スイッチするのかな??」
少年法さん「すごいなぁ」
トリックさん「ごめん猫じゃないわwww猫以外ならね」
Candy♪さん対抗猫〜♪
まーちゃんさん「役欠けはまだ追わなくてもよさそう。こうなると、霊ロラは待ったほうがよいですね」
ライトさんさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
どらげないさん「対抗猫いる」
トリックさん「フランは猫かどうかふせとき」
ヒメネスさん「●引いてさっさと出ないとかちょっと頭おかしいんじゃないの」
愛した女さん「完遂するなら出なかったのに」
イエローさんグレランなら出ておきます。狩人です。
Wインバースさん「●を貰ったものの投票として納得がいかない。ハラショーを真はもとより薄いとしても真をケアする必要性を感じないだ」
ライトさんさん「増えるわかめ」
七村彗星さん「そして、占い候補は未だライト君しかいない。ここでライト君を霊能ロラでひき潰したところで、他に真を追う占い師がいないのではライト君吊りがあまりにも意味がない」
Candy♪さん「●出しにもかかわらず、この日の朝一に出なかったのであれば、偽物っぽいですね〜♪」
フランさん猫CO
田中さん「フラン吊りです」
熱くなれさん「ん、無難」
どらげないさん「霊能ローラー言う人はライトが偽のパターン言ってみよう 初日占いで乗っ取りというレアケ」
卒業式前の告白さん霊能ロら完遂でお願いします
愛した女さん成功するといいね

◆フランさん「わたしね よくつられるのだよ」
じゃあ占ってあげる
熱くなれさん「今日出るつもりだったのかもな」
トリックさん「猫潜伏しているからさっさと指定してね
指定しないなら俺は霊吊るから」
田中さん「身内切りなんて初日の9吠えでそこまで纏まった案が出るとは思えないから身内切り見なくていいよ」
Candy♪さん「〜♪♪♪」
愛した女さん「霊ロラしないなら出ます
占いCO 卒業式前の告白○フラン●」
イエローさん「すっかり油断してました、今日はグレランなのですか??」
卒業式前の告白さん「役職っぽいとこ噛み優先ですか。」
まーちゃんさん「魚住非占いですね、潜伏がでないなら少年は真でよさげです」
ライトさんさん「共有しんだら狩人いkてるぜ☆
みうちきりとか誤爆とか難しいのは君たちが考えるんだ!!!」
ヒメネスさん「Candyを吊り殺したくなる気持ちは分かる」
熱くなれさん「魚住は傍観気味だった。」
イエローさん「おはよう」
Candy♪さん「では、役職者は昨日には死んでいないという意味ですね〜♪」
七村彗星さん「ライトが人外で困るのは狼だった時だけだが、これは少年法が特攻して霊能に突き刺さったケースにライトがサポートで出ただけの形になる」
少年法さん「せっかく共有出たしグレランしよう」
Candy♪さん「共有把握〜♪」
Wインバースさん「後はフランを早速非狼認定しようネタではなくマジで」
フランさん「ライトさんを霊界にシュート」
ヒメネスさん「Wインバースが夜の間に何があったのか知らないけどグレー吊りでいいよ」
Candy♪さん「占い本気で一人だとしたら、役欠けも考慮したい展開になってくるのです〜♪」
イエローさん「はう?」
まーちゃんさん「潜伏はいないのですか?」
どらげないさん「追加占いいないならグレー吊りで」
卒業式前の告白さん共有CO 相方死亡しました。
七村彗星さん「先に言っておこう、霊能ロラには否定的だ」
ゲームマスター「おつかれ」
Wインバースさん「今回はグレー吊りを押そう」
ヒメネスさん「おはよう」
フランさん「おはよう」
Candy♪さん「今日の格言はこれ〜♪ なんか昨日に一票投票受けてるよ〜♪」
どらげないさん「おはよう」
少年法さん理由 そこそこ喋ってるところから
●への反応が一番早かった場所
七村彗星さん「魚住君が殺された!?」
熱くなれさん「おいっす」
まーちゃんさん「おはようございます。非占いを宣言します。潜伏占いは今日でてください。
霊ロラは完遂派です。」
ライトさんさん「霊能CO(●ω●)」
魚住絶姫さん「なに..」
トリックさん「おはよう」
卒業式前の告白さん「おはよう」
愛した女さん「おはよう」
少年法さん「占いCO まーちゃん○」
Candy♪さん「『人生には二つの悲劇がある。一つは、お前の心の望みを得たいとき、他の一つはその望みを得るときである』」
七村彗星さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/06 20:38:19)
魚住絶姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魚住絶姫さんを狙います。 >>> ライトさん <<<
フランさんを占います。 >>> 愛した女 <<<
少年法さんの念話「占いCO まーちゃん○」
トリックさんの独り言「持ってたところが2死体ならでるか」
魚住絶姫さんの会話「念の為あと一人」
熱くなれさんの遠吠え「了解」
卒業式前の告白さんの会話「そのあたり指定でよさそうですね。●霊能ロラ進行だから発言すくないですね」
ライトさんさんの遠吠え「魚住絶姫いこう!」
どらげないさんの遠吠え「魚住絶姫」
卒業式前の告白さんの会話「明日でますね。」
フランさんの遠吠え「トリックでもいいよ 私はWインバースがきななる」
熱くなれさんの遠吠え「魚住が傍観気味なのが気になる」
ライトさんさんの遠吠え「お見合いだけなくてなによち」
どらげないさんの遠吠え「うむむ」
ハラショーさん「◆ライトさんさんの遠吠え 「トリックとかどう?どう?」 いいぞやっちまえ」
フランさんの遠吠え「ライトさんは誰だと思いますか。」
ライトさんさんの遠吠え「トリックとかどう?どう?」
熱くなれさんの遠吠え「田中明らかな私怨じゃねーかwwww」
フランさんの遠吠え「ライトさんgj」
ライトさんさんの遠吠え「占いっぽい人をシュウウウウウウウ」
魚住絶姫さんの会話「トリックもかな」
ハラショーさん「これはあかんパターンかと・・・」
ライトさんさんの遠吠え「でちゃった・・・」
トリックさんの独り言「霊能CCOするなら占いに出ない」
フランさんの遠吠え「少年狂人GJ霊能結果黒で」
魚住絶姫さんの会話「指定したいのは七村あたりかな」
少年法さんを護衛します。 >>> イエロー <<<
Wインバースさんの独り言「投票先が狼の行動なので真切ろう」
少年法さんの念話「大変だ
許されない」
2日目の夜となりました。(15/03/06 20:33:36)
ハラショーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → ハラショーさん
少年法さん0 票投票先 → ハラショーさん
イエローさん0 票投票先 → ハラショーさん
熱くなれさん0 票投票先 → ハラショーさん
ハラショーさん15 票投票先 → 田中さん
まーちゃんさん0 票投票先 → ハラショーさん
愛した女さん0 票投票先 → ハラショーさん
どらげないさん0 票投票先 → ハラショーさん
ライトさんさん0 票投票先 → ハラショーさん
ヒメネスさん0 票投票先 → ハラショーさん
七村彗星さん0 票投票先 → ハラショーさん
Wインバースさん0 票投票先 → ハラショーさん
魚住絶姫さん0 票投票先 → ハラショーさん
卒業式前の告白さん0 票投票先 → ハラショーさん
トリックさん0 票投票先 → ハラショーさん
Candy♪さん1 票投票先 → ハラショーさん
田中さん1 票投票先 → Candy♪さん
田中さんリア充死ね
七村彗星さん「基本的に、真ー真狼で見ているが、身内切り霊能CCOも少し見ている」
卒業式前の告白さん「ハラショーさんはずいぶん冷静ですね。」
ハラショーさん少年法が狂人や狼ならまあ許すが、狐なら許さん以上おやすみ
Wインバースさん「戦闘力が低くみえるのさ」
トリックさん「潜伏占いいるなら出ていいよ
少年法偽ならほぼこのパターン身内切りだから」
ライトさんさん「爪痕(1ネタ)はのこした
もう未練はないぞ」
Candy♪さん「〜♪♪♪」
七村彗星さん「時間も足りないな。まだまだしゃべりたいことはたくさんあるのにな」
魚住絶姫さん「つ1000ジンバブエドル」
フランさん「わたしね よくつられるのだよ」
熱くなれさん「織田裕二かな?」
まーちゃんさん「みーくん!!みーくんになら殴られてもいいよ!!!>熱くなれ」
七村彗星さん何よりもぉおおおおお金が足りなぁあああああい!!
少年法さん「ライトさんかわいい!」
Wインバースさん「好きにしていいよ。対抗占いが出ないなら片吊りってのはないな」
魚住絶姫さん「パターンは真ー真狼か身内切り狼狼ラインか狼狐特攻霊刺さり狂狼サポ」
卒業式前の告白さん「撤回なかったら霊能ロラでよさそうですね」
Candy♪さん「ハラショーの発言がいまいちなので、●霊能を処刑して、次の日に占い師が何人か出てきて○のみの進行なら、残った霊能の処遇は考える感じ〜♪」
七村彗星さん「それは優雅さ、地位、度胸、知識、腕力、信念そして」
ライトさんさん「ローラでした」
ライトさんさん「うふふオッケー」
まーちゃんさん「本当にハラショーが狼だとして、猫じゃなく霊能をCCOしたことには興味深いですね」
どらげないさん「追加占いでないならライト残しでいいんだよ」
Wインバースさん「放っておいたらフランちゃんつられちゃう」
少年法さん「みんなは霊ロラしたらいいけど俺は●吊りするよ」
熱くなれさん「ところでまーちゃん、それはDVじゃないの?w」
フランさん「どうする ローラーでいくのか」
七村彗星さん「君たちには足りないものがいくつもある」
魚住絶姫さん「霊能ローラーだから共有といるなら潜伏占いは伏せるべきか」
Candy♪さん「ハラショーが挨拶一番だったら、●出しを敢えて後から処刑するのもありなのですが、今日は●霊能処刑です〜♪」
ハラショーさんよろしい、後は共有と猫ががんばれ
ヒメネスさん「◆ハラショーさん 対抗でておいで」 ←」
まーちゃんさん「霊ロラという名の●吊りですね」
ライトさんさん「俺がホンモノダ!☆」
熱くなれさん「霊ロら」
魚住絶姫さん「ふむ」
ライトさんさん霊能CO
七村彗星さん「君ならついてこれそうだな。私の速度に>少年法」
魚住絶姫さん「おはよう」
Candy♪さん「おはよう〜♪ 今日のバーナード・ショーの格言はこれで決まりだね〜♪」
卒業式前の告白さん「おはよう。黒丸にCOききましょう」
フランさん「おはよう」
ハラショーさん霊能だよ対抗でておいで
まーちゃんさん「●にCOきいておやすみ」
トリックさん「おはよう」
どらげないさん「おはよう」
ライトさんさん「おはよう日本」
熱くなれさん「おいっす」
少年法さん理由 おーちん はらしょー!
愛した女さん「おはよう」
まーちゃんさん「おはようございます。みーくん以外には殴られたくもないですし、占われたくもありません」
Candy♪さん「『あらゆる人間の闘争のうちで、男の芸術家と母としての女の闘争ほど残忍・悲惨なものはない』」
七村彗星さん「激情にて最速の私が朝一挨拶が取れないわけがない!」
少年法さん「占いCO ハラショー●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/06 20:27:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライトさん <<<
卒業式前の告白さんの独り言「GM村たて感謝。」
卒業式前の告白さんを占います。 >>> 愛した女 <<<
まーちゃんさんの独り言「(素村はRP全力でできて楽しい)」
ハラショーさんの独り言「占いCO:初日犠牲者○」
ライトさんさんの遠吠え「めもちょうだ!めもちょうがひつようなんだ!」
卒業式前の告白さんの会話「わかりました」
トリックさんの独り言「潜伏予定だけど吠え少ないし騙るかぁ」
魚住絶姫さんの会話「白もらってもFOがいいとおもうけどね」
卒業式前の告白さんの会話「まあ、●だったらさすがに潜りですけど」
Candy♪さんの独り言「『あらゆる人間の闘争のうちで、男の芸術家と母としての女の闘争ほど残忍・悲惨なものはない』」
少年法さんの念話「そんな年頃」
少年法さんの念話「狐なら騙りたい」
卒業式前の告白さんの会話「○以外だったらFOでよいですか?」
フランさんの遠吠え「私は潜伏します」
ライトさんさんの遠吠え「よし!どうしよう」
フランさんの遠吠え「私の人狼率はすごいね」
魚住絶姫さんの会話「相方〇で占に出てもいいかもしれないな」
卒業式前の告白さんの会話「俺も同じようなもんですので、一緒にがんばりましょう」
ライトさんさんの遠吠え「すごい久しぶりなんだな」
トリックさんの独り言「久々」
七村彗星さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
フランさんの遠吠え「おっすおっす」
卒業式前の告白さんの会話「よろしく」
ライトさんさんの遠吠え「よろしくー」
Candy♪さんの独り言「責任重大過ぎる〜♪」
魚住絶姫さんの会話「共有か。初心者だがよろしく」
熱くなれさんの遠吠え「よろしく」
少年法さんの念話「わーい」
ハラショーさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
どらげないさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/06 20:23:11)
フランさん「おくれてすまん」
まーちゃんさん「みーくん以外は近づかないでください」
フランさん「はやくはじめたいよお」
少年法さん「よろしく」
田中さん「世路師苦」
七村彗星さん「激情にて最速。その言葉の真価を見せつけてやる」
ハラショーさん「ほっ」
卒業式前の告白さん「よろしく」
熱くなれさん「まだ8分あるけど、よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30秒後開始」
ライトさんさん「よろしく」
魚住絶姫さん「よろしく」
まーちゃんさん「よろしくお願いします」
Candy♪さん「2戦くらいしていきたいぜ。」
Candy♪さん「飲み会までだいぶ時間あるしな。」
どらげないさん「よろしく」
Candy♪さん「〜♪♪♪」
田中さん「キチママ速報とか見てると下手にちょっかいをださない方がいいと分かるよ
触らぬ三次元に祟り無し」
七村彗星さん「まあ、他人が幸福を掴もうが、不運に落ちようが、自分にはどうしようもないのは同意するんだがね」
ライトさんさん「ツンデレ!」
ライトさんさん「興味ないといいつつちょっかい出すんですねわかります」
ハラショーさん「よろしく」
七村彗星さん「どうなろうか知ったことがないのに、他人の不幸を悦ぶのは矛盾しているぞ。」
Candy♪さん「〜♪」
ゲームマスター「全員黒いし18で更新揃ったら早めに始める」
鬼太郎さんが少年法に名前を変更しました。
田中さん「俺は他人の不幸を全力で喜ぶよ
自分もしくは自分に近しい人以外がどうなろうが知ったこっちゃない」
かりさんがどらげないに名前を変更しました。
七村彗星さん「なんでや!?麻婆神父関係ないやろ>田中」
田中さん「占いCO Candy♪死ね
理由
●」
七村彗星さん「ふっふっふ、ダブル0クラスになると、意中の恋人を籠絡するために、手回しも必要なのだということだよ。落ち込む相手の弱みに付け込むのは楽な物だ
>魚住」
ゲームマスター「赤いよ」
田中さん「お前ら他人の幸せは素直に喜ぶとかありえんよ
お前ら本当は愉悦部なんだろ?」
Candy♪さん「(……これは初日に嫌なものが飛んでくるフラグやで……)」
魚住絶姫さん「七村さんは薔薇なはずなのにずいぶんと詳しいな。これが年の功というものか?」
七村彗星さん「ここネト充が多いな。」
田中さん「死ね」
ライトさんさん「リアじゅうかよ!」
七村彗星さん「おめでとう>キャンディ」
Candy♪さん「ごめん。成功です。」
熱くなれさん「じっとしてられない俺にとって卒業式とか学校の行事は苦行だった・・・」
魚住絶姫さん「かりがなまえ変えてないが更新あるのか?」
七村彗星さん「まあ告白される側の観点から見れば、進学して出会いがある可能性も高いのに、今から遠く離れる人と恋人になって、しかもそれが長続きするというのはビジョンが抱きにくいのだろうね。実際、付き合っていたカップルでさえ離れれば別れることになるカップルの方が多いようだし」
田中さん「フラれたから人狼で現実逃避か」
Candy♪さん「(1か月前にちょうど告白してた自分にとっては他人事ではないんだよ……)」
kariさんがまーちゃんに名前を変更しました。
フランさん「幻想郷に卒業式なんてあったかな(すっとぼけ」
Candy♪さん「そう。そのメリット。>ライトさん。」
フランさん「猫村が始発がうれしい」
魚住絶姫さん「そろそろ卒業式のシーズンか」
ライトさんさん「卒業するから振られても後々引きずらないというメリットがあるジャマイカ!」
魚住絶姫さん「でもそれはたいてい失敗ときいたが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱くなれさん「普通村は今しがた立ったのか、始発はこんなもんか」
七村彗星さん「卒業式を前に焦って告白してしまうのは、しょうがない。実際、進学を期に好きな人と別離してしまうことを考えれば、時期が他にないのも理解はできる」
フランさん「GM。18人揃ったら早めに始めますか」
魚住絶姫さん「開始かな?」
田中さん「YESぉおおおおおお!?」
田中さん」が村へやってきました。(15/03/06 20:09:57)
七村彗星さん「NOぉおおおおお!?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
卒業式前の告白さん「お察しの通りの結果ですた>七村彗星さん」
ライトさんさん「GMーおなかへったよ」
魚住絶姫さん「七村さんもそうだけどロンパ税のアダルトは見た目と年齢がかみ合わないね」
フランさん「20:30までゆっくりしていってね」
魚住絶姫さん「ボクはほかの鯖で初日犠牲者さんと言われてるのが悲しいね」
フランさん「卒業式なにそれおいしいの」
卒業式前の告白さん「実話です。」
ハラショーさんgmは?
kariさんがトリックに名前を変更しました。
七村彗星さん「卒業式を目前に控えた告白は負けフラグだぞ。考え直せ」
Candy♪さん「実話?>卒業式前の告白さん」
kariさんが卒業式前の告白に名前を変更しました。
七村彗星さん「タイムイズマニーだ。限られた時間で最良の選択肢を提示してみせよう。安心して私についてくるといい」
kariさんがCandy♪に名前を変更しました。
kariさんがフランに名前を変更しました。
七村彗星さん「魚住君は思わせぶりに出てきたのに、退場も早かったね。いかに激情にて最速と呼ばれた私にも、追いつけなかったよ>魚住」
kariさんが鬼太郎に名前を変更しました。
kariさんがWインバースに名前を変更しました。
kariさんがヒメネスに名前を変更しました。
Candy♪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:02:17)
トリックさん「こんばんは」
kariさんがイエローに名前を変更しました。
卒業式前の告白さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:01:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 20:01:53)
魚住絶姫さん「ロン霧わかる人がいるとは思わなかったよ」
かりさんが魚住絶姫に名前を変更しました。
Wインバースさん「こんばんは」
魚住絶姫さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/06 19:59:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 19:59:04)
kariさんが愛した女に名前を変更しました。
kariさんがハラショーに名前を変更しました。
kariさんがライトさんに名前を変更しました。
kariさんが熱くなれに名前を変更しました。
kariさんが七村彗星に名前を変更しました。
七村彗星さん「おはよう」
ヒメネスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 19:55:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 19:55:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライトさんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 19:53:11)
かりさん」が村へやってきました。(15/03/06 19:51:41)
愛した女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 19:50:46)
まーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 19:49:45)
ハラショーさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 19:49:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱くなれさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 19:44:33)
かりさん「こんばんは」
イエローさん「ばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/06 19:40:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 19:40:31)
少年法さん「とりあえずばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 19:38:41)
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認2030」
フランさん「とりあえずこんばんわ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 19:35:58)
戻る