過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 魔法少女です
 
りおちゃん
りおちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
fujisawa
fujisawa
[村 人]
(死 亡)
 
 
syu996
syu996
[霊能者]
(死 亡)
 
 
tuttuku
tuttuku
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うみくり
umikuri
[村 人]
(死 亡)
 
 
松井友輝
松井友輝
[人 狼]
(死 亡)
 
 
lol
lol
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やまぼん
やまぼん
[占い師]
(死 亡)
 うへ
 
さな
さな
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 League of Legend Bronze4村 〜 143171番地
6日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
lolさん「lol」
「村 人」の勝利です!(15/03/06 01:02:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
lolさん2 票投票先 → りおちゃんさん
さなさん0 票投票先 → lolさん
りおちゃんさん1 票投票先 → lolさん
りおちゃんさん「ながい」
さなさん「おっぱい」
tuttukuさん「a」
りおちゃんさん「僕人狼です」
lolさん「りおちゃん釣ります  俺の妹と同じ名前」
さなさん「ボク狂人」
りおちゃんさん「お母ちゃんが悲しみますよ」
松井友輝さん「これ終わってね?」
tuttukuさん「real 村人」
りおちゃんさん「人狼の人は名乗り出てください」
松井友輝さん「GGWP」
りおちゃんさん「ふぇ」
松井友輝さん「GG」
さなさん「人狼おるの?」
lolさん「どうやって独り言見るの?」
5日目の朝となりました。(15/03/06 00:59:01)
うみくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うみくりさんを狙います。 >>> lol <<<
lolさんの遠吠え「俺 一回目だよ さな入れたの」
さなさんの独り言「えばたあああああああああああああああああああああああああああああ」
lolさんの遠吠え「lol」
4日目の夜となりました。(15/03/06 00:58:15)
tuttukuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うみくりさん0 票投票先 → tuttukuさん
lolさん1 票投票先 → さなさん
tuttukuさん3 票投票先 → lolさん
さなさん1 票投票先 → tuttukuさん
りおちゃんさん0 票投票先 → tuttukuさん
りおちゃんさん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です」
りおちゃんさん「あああ」
lolさん「あったと思う」
lolさん「人狼 1or2  村人3or4 狂人1or0?」
tuttukuさん「^v^」
tuttukuさん「COC」
りおちゃんさん「しーおー」
さなさん「OC」
tuttukuさん「OC 村人」
りおちゃんさん「CO」
りおちゃんさん「役職OC」
さなさん「(r”・∀・)r” 」
さなさん「せんべええええええええええええええええええええええええええ」
りおちゃんさん「(´・ω・)」
うみくりさん「いいやつだったよ」
tuttukuさん「せんべい」
りおちゃんさん「ふじさわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
さなさん「ffujisawaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
4日目の朝となりました。(15/03/06 00:55:32)
fujisawaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
fujisawaさんを狙います。 >>> lol <<<
lolさんの遠吠え「lol」
3日目の夜となりました。(15/03/06 00:55:00)
松井友輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
松井友輝さん4 票投票先 → さなさん
うみくりさん0 票投票先 → 松井友輝さん
fujisawaさん0 票投票先 → 松井友輝さん
lolさん0 票投票先 → 松井友輝さん
tuttukuさん0 票投票先 → さなさん
さなさん2 票投票先 → りおちゃんさん
りおちゃんさん1 票投票先 → 松井友輝さん
syu996さん「いえーい見てるー?」
lolさん「松井」
りおちゃんさん「みずや怪し」
松井友輝さんさなをつります
りおちゃんさん「時間なかったw」
りおちゃんさん「www」
lolさん「何で最初に言わなかった」
りおちゃんさん「僕は村人だから」
松井友輝さん「佐奈も人間です」
松井友輝さん「やまぼんは人間でした」
松井友輝さん「占い師です」
りおちゃんさん「俺支店からだとやまぼんは本物の占い師だった」
りおちゃんさん「自称占い師やまぼnが死んだ」
さなさん「COは?」
さなさん「うおおおおおおおお」
lolさん「占い師死んだってこと?」
やまぼんさん「ばーかばーか」
3日目の朝となりました。(15/03/06 00:52:03)
syu996さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
syu996さんを狙います。 >>> 松井友輝 <<<
りおちゃんさんの独り言「松井友輝さん 1 票 投票先 → やまぼんさん
うみくりさん 0 票 投票先 → やまぼんさん
fujisawaさん 0 票 投票先 → やまぼんさん
lolさん 0 票 投票先 → やまぼんさん
tuttukuさん 0 票 投票先 → やまぼんさん
さなさん 1 票 投票先 → 松井友輝さん
やまぼんさん 7 票 投票先 → さなさん
りおちゃんさん 0 票 投票先 → やまぼんさん
syu996さん 0 票 投票先 → やまぼんさ」
tuttukuさんの独り言「gg」
やまぼんさん「俺は本物だ」
lolさんの遠吠え「lol」
2日目の夜となりました。(15/03/06 00:51:15)
やまぼんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
松井友輝さん1 票投票先 → やまぼんさん
うみくりさん0 票投票先 → やまぼんさん
fujisawaさん0 票投票先 → やまぼんさん
lolさん0 票投票先 → やまぼんさん
tuttukuさん0 票投票先 → やまぼんさん
さなさん1 票投票先 → 松井友輝さん
やまぼんさん7 票投票先 → さなさん
りおちゃんさん0 票投票先 → やまぼんさん
syu996さん0 票投票先 → やまぼんさん
さなさん「投票」
syu996さんa
りおちゃんさんむらびとぉ
やまぼんさんよわい
松井友輝さんつよい
tuttukuさんyamabon
やまぼんさんつよい
りおちゃんさん「え」
lolさん「俺は占い師じゃないよ」
りおちゃんさん「いま話し合い」
りおちゃんさん「僕はぁ村人ですぅ」
りおちゃんさん「嘘だ!!」
りおちゃんさん「やまぼん」
りおちゃんさん「まず怪しいのは」
松井友輝さん「RIP ふじさわ」
lolさん「占い師 いつ占うの」
りおちゃんさん「あああ」
lolさん「何はなせばいいの?」
さなさん「ふじさわああああああああああああ」
tuttukuさん「ふじさわー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/06 00:47:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> lol <<<
さなさんの独り言「おっぱい」
やまぼんさんの独り言「aaaa」
りおちゃんさんを占います。 >>> やまぼん <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/06 00:46:57)
tuttukuさん「aaa」
syu996さん」が村へやってきました。(15/03/06 00:45:54)
りおちゃんさん」が村へやってきました。(15/03/06 00:45:25)
lolさんlol
やまぼんさん」が村へやってきました。(15/03/06 00:45:07)
さなさん」が村へやってきました。(15/03/06 00:45:04)
tuttukuさん」が村へやってきました。(15/03/06 00:44:41)
lolさん」が村へやってきました。(15/03/06 00:44:38)
fujisawaさん」が村へやってきました。(15/03/06 00:44:35)
うみくりさん」が村へやってきました。(15/03/06 00:44:35)
松井友輝さん」が村へやってきました。(15/03/06 00:44:27)
戻る