過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
散歩道
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
王立劇場
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
落花生
◆6AsHHEEuXE
[共有者]
(死 亡)
 
 
早起き
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トビウオ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
Answer
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
Q/P
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぽんた
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
金山ランチ
◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蓮花
◆Ise6ZpC8gc
[村 人]
(死 亡)
 
 
十字
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 
 
薔薇
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
後悔しない
◆eaHGzXEFu2
[共有者]
(生存中)
 
 
還抗
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
意思疎通
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
君のミルク
マミ ◆Creamy.1n6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 平日深夜の普通村 〜 143170番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分44秒 夜:3分3秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
十字さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
十字さん「熱い引き分けだった・・・そして参考になりました」
早起きさん「はい」
王立劇場さん「GMさん、おなかま、狂人さんありがとうございました」
散歩道さん「GMさん村立てありがとうございました」
散歩道さん「どうでもいいけど還抗さん出すのに「かんげんあらがう」っていちいち打ってたので疲れました。」
ぽんたさん「GMさん同村さんありがとうございましたー☆」
王立劇場さん「それかもう、私に黒打ってた方がましだったかもー>早起きさん」
早起きさん「俺がトビウオじゃなくて完全グレーの還抗に●打ったところでなあ」
散歩道さん「なので今回は狐に助けられた感MAX」
君のミルクさん「GM同村ありがとう」
王立劇場さん「私は別に狼でなくても、人外臭巻き散らかしますからね」
君のミルクさん「しかしステ人外が残って引き分けって嫌だな」
早起きさん「わからんけどグレーにいて吊れない位置ならもう割とどうしようもなくね>散歩道」
蓮花さん「GM村田ておつ。ありがとうございました」
王立劇場さん「うー 今日のはなんか悔しいです
上手にできなくてごめんなさい」
後悔しないさん「相方の王立疑いのおかげでうまくいけた。ありがとう」
散歩道さん「還抗狐以外なら狼勝ってたんじゃないすか」
ぽんたさん「引き分けでみんな仲良しぽん!」
後悔しないさん「あれだけ、狐に勝たせるいいまくってたからね。まあ、狼をさっさとだすのが目的だったけど」
意思疎通さん「今度はバレバレでも吊りのがれするわ。乙」
早起きさん「後悔しないの性格考えたら狐に勝たせる選択するだろうから
Answer次第で引き分け、最悪3票狼に入って終わりってだけだと思うけど
最終日の茶番は」
君のミルクさん「村が真に受けて共有に入れてたら自分が死ぬ諸刃の剣だけどな」
王立劇場さん「えーん、せっかくだったら、華麗なところを村で見たかったのにー><」
Answerさん「しかしウンコ以下の誘導ですいませんでした;;」
後悔しないさん「むりむりW そうなったら、狼にどっちも投票する可能性のほうが高いぞW」
Q/Pさん「勝てなくて申し訳ない
おつ」
Answerさん「だからふたりとも狐に投票してくれるか、
或いは狐が共有に票を合わせてくるかを期待したんじゃないのかな」
王立劇場さん「おなかまさんは、有名な方だったんですね
両足にしがみついていてごめんなさーい><」
Q/Pさん「40秒じゃ残しすぎだったかな30秒だったら或いは」
十字さん「薔薇さんはRPやめて理由しっかりしてたらもうちょいどうにかなったんじゃないですか・・・」
Answerさん「あるよ 不如帰が共有投票したっていうと
村はふたりとも狐に投票しないと引き分けにできないからね」
ぽんたさん「ほんとだ!不如帰さんだ!ブログ更新してほしいぽーん!」
薔薇さん「初日抜けて本当良かった、なお自分真視は誰も居なかったんで戦力外
GM村建てありがとう!残ったお仲間もお疲れ様!」
早起きさん「親不知さんじゃん」
意思疎通さん「というか票替えの仕方おかしくないですか」
Answerさん「不如帰の共有投票の意図がわかったわ
危なかった」
後悔しないさん「あそこから、狼が勝つ手段ないとおもうんだけど、あるのかな。」
散歩道さん「連囲いではなかったのか〜」
君のミルクさん「不如帰帰ってきてくれたのか」
十字さん「おぉ、不如帰さんと同村って何気に初めてだったりする」
ぽんたさん「お疲れ様だぽん!ぽんぽーん!
王立さんやっぱり狼だぽん。もう誰も信じられないぽん」
早起きさん「おつした」
王立劇場さん「足引っ張ってごめんなさい
狂人さんもおなかまもありがとうございましたー」
意思疎通さん「不如帰さんがいる」
十字さん「意思疎通さん狩人とかヤバいですね!」
Answerさん「危なかった・・・」
意思疎通さん「お疲れ様です」
金山ランチさん「お疲れ様です」
散歩道さん「Answerさんの冷静な投票に頭が下がります」
Q/Pさん「GM村たておつ」
トビウオさん「お疲れ様でした」
蓮花さん「お疲れsummer」
十字さん「お疲れ様です」
Q/Pさん「おつかれ」
薔薇さん「おつかれ」
ゲームマスター「深夜3時までお疲れ様でした」
落花生さん「おつかれ」
王立劇場さん「おつかれさまでした」
後悔しないさん「狼あぶないことするなあー」
君のミルクさん「おつかれさん」
還抗さん「おつかれ」
「引き分け」です!(15/03/06 03:01:46)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
Q/Pさん2 票投票先 → 還抗さん
Answerさん0 票投票先 → 還抗さん
還抗さん2 票投票先 → Q/Pさん
後悔しないさん0 票投票先 → Q/Pさん
落花生さん「俺も俺も」
王立劇場さん「なにもわからなくてごめんなさいでした」
散歩道さん「同じく^^」
意思疎通さん「あーもう俺生きてれば真ごえいしてたけどすまん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
Q/Pさん2 票投票先 → 還抗さん
Answerさん0 票投票先 → 還抗さん
還抗さん2 票投票先 → Q/Pさん
後悔しないさん0 票投票先 → Q/Pさん
十字さん「大体Answerさんのお陰、人外とか言ってすみませんでした」
早起きさん「よく揃ったな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
Q/Pさん2 票投票先 → 還抗さん
Answerさん0 票投票先 → 還抗さん
還抗さん2 票投票先 → Q/Pさん
後悔しないさん0 票投票先 → Q/Pさん
散歩道さん「後悔が最後間に合ったのも大きい」
ぽんたさん「意思疎通できてるよ!」
王立劇場さん「あれ、きれいに引き分けできてる」
早起きさん「最後まで狡いこと狙ってるからこの場合はだいたい狐に勝たせるね>散歩道」
意思疎通さん「よく引き分けできたなwwwwwwwwwwwwwwwww」
十字さん「何か上手く出来てて凄く面白い」
薔薇さん「村ありがと、残った二人はお見事」
落花生さん「なんだこれwww」
散歩道さん「Answerが天才」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
Q/Pさん2 票投票先 → 還抗さん
Answerさん0 票投票先 → 還抗さん
還抗さん2 票投票先 → Q/Pさん
後悔しないさん0 票投票先 → Q/Pさん
散歩道さん「村はそもそも6の時点で勝ちなかったしどうでもいいですね」
君のミルクさん「狼が共有に投票する引き分け処理ってどういうのだ?」
薔薇さん「粘着投票してたけど吊れなくてあれーってなってた」
散歩道さん「いやいやこれは狐は告発するけど投票先偽る事で狐吊ろうとする取引を裏切る行為だから狐勝でおk」
散歩道さん「てか3日目還抗が吊れたと思ってたけど違うのねw」
十字さん「十字共有でもタイプスピード的に間に合わない感じ、だからギリギリはやめてほしいのです」
意思疎通さん「初日でステ吊らないならそうなるね」
蓮花さん「QP狼なら普通に還抗入れてそう」
ぽんたさん「狼吊ればいいぽん!引き分けでよかったのに!!」
君のミルクさん「後悔しない初心者だったのか」
後悔しないさん「狼投票」
Answerさん「それだと負けるだろ多分」
早起きさん「還抗なんて告発以外で吊れる可能性ないだろ」
意思疎通さん「ステ吊り万歳だな」
後悔しないさん「もうおそい 指示むり」
Answerさん「なんで狐に入れないんだ」
散歩道さん「そのCOなら狐勝でいいですで通常の引分処理でおk」
薔薇さん「マジでそこ狐かよ、絶望したわ」
君のミルクさん「何がしたいんだ狼」
早起きさん「おせえよ」
後悔しないさん「おっけ、村と狐は共有投票まちがえないように。」
Answerさん「狼COが入らないと村は動き用がない」
散歩道さん「LWは狐が吊れると思ってる」
Q/Pさん狼CO 狐は還抗 投票はもう後悔しないに入れた
蓮花さん「狐勝ちじゃんこんなの。思考停止しちゃダメだろ」
Answerさん「しませんよ 共有に投票します」
君のミルクさん「何がしたいんだ狼」
後悔しないさん「狐は勝利までだまっとけ。それでいい」
十字さん「っていうかこれ狼陣営さんはこういう選択したなら狼COしないとまずいのです、COしないで狐勝ちさせるのはちょっとまずい」
早起きさん「えっ」
王立劇場さん「なんで、引き分けじゃなくて狐勝ちを狙うの??」
薔薇さん「まーLWの好きなように頑張って」
後悔しないさん「狐coしたやつがいたら、そっち投票な。 狐がそれする意味ないから」
散歩道さん「それがこないだあったんですよねぇ・・・」
早起きさん「さっさと狼COしろよ紛れて狼勝ちはないんだから」
後悔しないさん「おっけ、狐に勝たせる。 もう時間ないから」
意思疎通さん「引き分けいやなら狐噛むなよっていう」
ぽんたさん「ぽんたたぬきだぽん」
後悔しないさんあと、狐coもみとめない。 狐は何もするな
王立劇場さん「ぽんたさんが、人外臭出すからダメなんじゃーん」
還抗さん「きっとまだ投票してない」
君のミルクさん「ブラフだろさすがに」
ぽんたさん「はーやーくー!はーやーくー!」
十字さん「流石にこの投票したは嘘かと思うのですが」
後悔しないさん村と狐は絶対に俺投票な
落花生さん「やっぱこれAnswerじゃねえか!」
蓮花さん「なんで引き分け処理なのに投票をさっさと済ませてしまうのか」
Answerさん「村なら投票するのは流石に速いだろw」
後悔しないさん「ぎりぎり粘っても無駄
 俺はミスらない。狼にだけは勝たせないから」
還抗さん「おはよう」
Q/Pさん「とりあえず共有に投票したよ」
散歩道さん「Answer狼だと思うけどw」
後悔しないさん狐には絶対いれずに、村と狐は俺に投票でおっけ
意思疎通さん「めんどくさいからさっさと狼COしなさい」
散歩道さん「後悔しないさんありがとう」
Answerさん「そっか じゃそれでいいや」
後悔しないさんおっけ、じゃあ、ぎりぎりでのcoは狐に勝たせて
王立劇場さん「最初はちょっと村かなって思ったけど、
そのあと人外匂ありありだったじゃないですかー」
Q/Pさん「狼名乗らない限り狐勝ちでいいね」
早起きさん「還抗狐じゃないのこれ」
散歩道さん「これは狼CO無しで引分取れないパターン」
トビウオさん「ぽんたさん村だったんだ」
後悔しないさん「無駄だよ。共有に全員投票でいい」
十字さん「ここでAnswerさん柱か、これは・・・」
Q/Pさん「村人CO」
Answerさん「俺は共有に投票します」
ぽんたさん「ぽんたさん村だぽーん」
早起きさん「はい」
君のミルクさん「やっぱQ/P人外じゃないか」
後悔しないさん「狼はさっさとcoどぞ。」
薔薇さん「まー引き分けかな、残念」
王立劇場さん「ぽんたさん村だったのー?」
Answerさん「共有と狐は俺に投票」
十字さん「残念ながら村ですねアレは」
落花生さん「まあそうなるよな」
Q/Pさん「おはよう」
Answerさん「柱」
薔薇さん「お疲れ様だぽーん」
9日目の朝となりました。(15/03/06 02:53:23)
還抗さんを狙います。 >>> Q/P <<<
意思疎通さん「狐か村吊ったか」
散歩道さん「お〜即死から引分はいいね」
ぽんたさん「お疲れ様だぽーん」
十字さん「お疲れ様です」
君のミルクさん「大学受かったからしばらく夜更かしできる^^」
十字さん「こういうゲームならいっそ引き分けより勝負してほしかった感じ」
8日目の夜となりました。(15/03/06 02:53:03)
ぽんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Q/Pさん1 票投票先 → Answerさん
Answerさん1 票投票先 → ぽんたさん
ぽんたさん3 票投票先 → Q/Pさん
還抗さん0 票投票先 → ぽんたさん
後悔しないさん0 票投票先 → ぽんたさん
薔薇さん「いい試合いい試合」
王立劇場さん「私下界にいても、ぽんたさん粘着で終わりそう><」
落花生さん「割といいゲームしてるしね」
ゲームマスター「もう3時前だけどね
明日朝早い人は寝坊すんなよーw」
十字さん「非表示ですよもう!」
意思疎通さん「なんだかんだで気になる>GM」
十字さん「それぐらい霊界表示は熱いんですよ」
薔薇さん「◆還抗さん 「共有噛みにきたか」
ここ狐だったら人間不信になりそう」
ゲームマスター「誰も赤くなってないどころか51で更新揃ってるぐらいだから熱心な村だなーと」
散歩道さん「なんか狐勝になりそうだけど超許します」
落花生さん「ぽぽぽぽーん」
君のミルクさん「Q/P人外にしか見えてねえw」
落花生さん「ぽんたはQ/Pが噛まれると思ってるのか」
十字さん「ぽんたさんの壮絶なアクセルホッパー感」
ぽんたさん「QPさんが狐だぽん!ぜったいそうだぽん!
今日挨拶遅れたぽん!」
Q/Pさん「どのみち勝負いくしかないかな」
散歩道さん「すぽぽぽぽーん!!」
早起きさん「ぽんぽんすぽぽんぽんぽんすぽぽん」
後悔しないさん「ぎりぎりはそのままつっていいです。狐のあがきもあるから」
薔薇さん「あれ、これ地味にボク完全破綻したんじゃね?」
Answerさん「ぽんた村ならおそらくQP狼かんこう狐だとは思うけどね」
散歩道さん「これ指定が狼ヒットしてても狼COできないんすけどーw」
ぽんたさん「ぽんぽんすぽぽんぽんぽんすぽぽん」
早起きさん「はい」
還抗さん「共有噛みにきたか」
十字さん「やはり最終日ほど人外」
Answerさん「全然読めないなぁ・・・」
後悔しないさん「ぎりぎりlwcoはつるしかないので。一応」
ぽんたさん「んー、還抗さんがだんだん気になってくる不思議」
散歩道さん「Q/Pが人外に見えぬw」
早起きさん「Answer狼じゃろ」
王立劇場さん「ぽんたさん狐しか見えないんですけどー 狐どこー」
後悔しないさん「いや、引き分けがかくてい。それでいいだろう」
還抗さん「おはよう」
Q/Pさん「人間不信になるわ」
Q/Pさん「ぽんた村を信じると還抗とAnswerで狼狐なんだけど怖すぎだろ」
意思疎通さん「狼が票で狐に入れないとかないから自由投票にして票見たほうがいいよ」
ぽんたさん「◆ぽんたさん 「ぽんた的予想→狐QP、王立、あんさー狼」 」
Answerさん「4/1*1/3を吊るのって単純にキツい」
後悔しないさん「おっけ。じゃあ、ぽんたさんつりで、これでぽんたさんが村でも引き分け以上確定」
十字さん「Answerさん・・・」
ぽんたさん「ぽんたは村たぬきCOだぽん!」
Answerさん「素村ならぜんぜんいいや正直」
散歩道さん「還抗狐でそこ吊って最終日なら
早起きさんの○によるバトルだから狂人のゲームメイクまいうになりますね」
後悔しないさん「ないなら、ぽんたさんつりで。」
Q/Pさん「ぽんたは村CO?」
ぽんたさん「ないぽん」
Answerさん「勝負するかぁ」
後悔しないさん「ぽんたさんはcoあるかね?」
ぽんたさん「ひきわけでどぞー」
意思疎通さん「これ自由投票にして票見たほうが分かりやすい」
早起きさん「そこだと引き分け位置かな」
ゲームマスター「還抗は3日目おはステしてた気がするがどうだろう」
ぽんたさん「共有は最終日に向けて情報は隠した方がいいぽん。狼にいいようにされるぽん」
王立劇場さん「もう、初日から回りが人外ばかりに見えて泣きそうでした」
Q/Pさん「俺の予想だとぽんた狼のAnswer狐かな」
早起きさん「俺の○残しすぎだし○にLWで狐還抗だろうねさすがに」
後悔しないさんぽんたさん指定
君のミルクさん「還抗が狐だったら嫌だな」
トビウオさん「どこで1w吊れたんだ?まじで王立狼?」
意思疎通さん「還抗狐じゃねーこれ」
落花生さん「だよなぁw」
ぽんたさん「ぽんた的予想→狐QP、王立、あんさー狼」
ゲームマスター「霊界非表示でも下界でも1W1Fなのが分かってしまいましたねー
噛まれそうなところが狐」
後悔しないさん「狼のこり1もかくてい。王立さんが狼の可能性を考えるとぽんたさんがあやしいが」
落花生さん「噛まれるのが還抗に見える」
十字さん「意思疎通さん人外とかそんな・・・!」
散歩道さん「これ還抗狐だろww」
Answerさん「まだかんこうが起きてない」
Q/Pさん「狩人どうぞ」
意思疎通さん「俺狩人だから狐生存してる」
後悔しないさん「狐確定だねー」
散歩道さん「ラッキーなことに引分も勝ちの目もあるwww」
Q/Pさん「おはよう」
ぽんたさん「ぽんぽんすぽぽんぽんぽんすぽぽん」
意思疎通さん「狐生存してます」
後悔しないさん「coしていいよー」
蓮花さん「2wで狼勝ちか1w1fの狐or狼勝ちしかみえない」
トビウオさん「きつねいるねこれ」
散歩道さん「だから明日これでグレー噛んで最終日狐吊れれば狼ナイスゲーム」
王立劇場さん「おつかれさまです」
ぽんたさん「わーいわーい」
Answerさん「あ、狩人とかではないです」
十字さん「狐生きてた」
意思疎通さん「1w1fか2w確定」
早起きさん「やったぜ。」
後悔しないさん「狩人いるならどうぞ」
Answerさん「やったぜ。」
落花生さん「2W1Fはなしと」
薔薇さん「相方おつかれ、どうよ潜伏楽しかったなら幸い」
8日目の朝となりました。(15/03/06 02:46:31)
還抗さんを狙います。 >>> Q/P <<<
散歩道さん「吊り増やすよりも偶数維持で霊殺して押し込んだ方が勝ちやすいと思う」
十字さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/03/06 02:46:09)
王立劇場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Q/Pさん0 票投票先 → 王立劇場さん
Answerさん0 票投票先 → 王立劇場さん
ぽんたさん1 票投票先 → 王立劇場さん
還抗さん0 票投票先 → 王立劇場さん
王立劇場さん5 票投票先 → ぽんたさん
後悔しないさん0 票投票先 → 王立劇場さん
十字さん「流石に狼も何とかせぇよという感じではあるんですが」
散歩道さん「どっちかというと狐は最終日に吊るようにじわじわ追い込むのがいいのでは」
ゲームマスター「狐は生きてる保障は無いね
狼は早起きが狼じゃ無い限り2残り」
君のミルクさん「村は発言で狐を探すのに狼には噛みで狐を探してもらいたがる人が多い」
散歩道さん「いや、狐は探さなくていいけど、狼指定されてないにも関わらず狐勝になっちゃうゲームはアレだねって感じ」
意思疎通さん「いや霊能結果的にそれはない。早起きが狼追加じゃない限り」
落花生さん「狐確定で生きてんのかw」
十字さん「真即噛み路線なら必死で狐探してほしいのです」
散歩道さん「ww」
王立劇場さん「ごめんなさい、ぽんたさんがずっと怪しくて」
ぽんたさん「ぽんぽんすぽぽんぽんすぽぽん」
早起きさん「今日狐勝ちで終わったら狼ダサい」
散歩道さん「散歩道は今回意図的に役臭出してたので」
Q/Pさん「王立はちょっと残せないな
COも渋ってたしすごく胡散臭い」
ぽんたさん「逆に王立さんが狐ならCOしていいぽん!」
ゲームマスター「占い噛んで自分が狼なら〇狼灰灰とか〇〇狼狼灰灰に持って行くようにするかなー」
後悔しないさん「いや、明日狐つったら、狼勝ちかくてい。今日狼か狐勝ちもあるけど」
王立劇場さん「え? 明日が最終日なんですか>< もう本当にごめんなさい」
意思疎通さん「さすがに明日共有噛んだら何も考えてねーな」
ぽんたさん「王立さん吊るぽん!」
ぽんたさん「狐っぽいとこ最終日に吊るのかぽん?ぽん?わけがわからないぽーん!」
王立劇場さん「だから、明日とかでいいですよ
吊り数とかよくわかんないんですから、そこを突っ込まないでくださいー」
後悔しないさん「明日ぽんたさんをつったら、狼勝ちじゃないの? 狐なら?」
薔薇さん「因みに散歩道がカチカチだったらいろいろ絶望してました」
還抗さん「噛まれた十字はぽんたに投票していって死んだ」
Answerさん「狐で見て明日吊るとかも、もしかして狼様ですか・・・」
Q/Pさん「お前村なら今日村吊ったら終わる可能性あるのわかってる?」
散歩道さん「んーはっきり3人外残ってそうだからうーんw」
後悔しないさん「ここで狐目はどっちにしてもつりにくいね」
王立劇場さん「明日ぽんたさん吊ってくれるなら、もう喜んで!」
ぽんたさん「それからぽんたはたぬきだぽん!狐じゃないぽん!」
Q/Pさん「日本語不自由すぎない?」
Answerさん「これ最終日すっげーやな感じだな」
十字さん「ぷるぷる、蓮花さんはボクの○だよぉ」
ぽんたさん「狐っぽいと思うなら今日吊るところじゃないぽんぽん」
散歩道さん「共有一人抜くのはよいのでは、先に散歩道殺してますし」
還抗さん「トビウオが○だったからAnswerかぽんたか」
意思疎通さん「別にほとんど早起き狂人だから霊能結果なんかどうでもいいけど問題は狐探さないことだよね」
Q/Pさん「はやく」
王立劇場さんぽんたさんは早起きさん狐って主張してたけど、
やっぱり十字さん真抜きされたって思って、
狐が占いに出てくるってちょっと考えられない
早起きさん狐主張ってやっぱり、狐っぽいと思います
Answerさん「狼が狐を把握してないので引き分けになる可能性だけを考えると
残念ながら低いでしょうね。そもそも狐死んでそうですしトビウオとか
蓮華で」
君のミルクさん「Q/P狼だと思うけどなー」
十字さん「ちょっと噛みが微妙な感じ」
後悔しないさん「おっけ、どうぞ」
君のミルクさん「こりゃ負けだな」
早起きさん「それが共有噛み時点で心配だったんだけどね」
王立劇場さん「COないですけど、言いたいことはあります」
ぽんたさん「早起きの囲いを吊るぽーんぽんぽんぽん」
還抗さん「なるほどみせないのか」
王立劇場さん「おはよう」
Q/Pさん「そう狼目吊るしかないのになんかずれてるんだよね」
散歩道さん「というか霊噛んでたら狐勝にゲフンゲフン」
ぽんたさん「そこCOなし言ってたぽん・・・」
蓮花さん「狼は狐怖くないんかな」
薔薇さん「おうりっちゃん……」
早起きさん「あぶないなあ」
十字さん「狩人は吊り逃れしなかった人です」
早起きさん「というか狐候補残しすぎじゃね」
散歩道さん「真実を見抜いた上で終盤まで残らないと意味がないんですよね〜」
Answerさん「どうせ狼目吊るしかないし関係ないべ」
後悔しないさんじゃあ、王立さん指定 coある?
意思疎通さん「そりゃ狩人いないし」
トビウオさん「霊結果見せないんだ」
ぽんたさん「霊能結果が見れないぽーん」
還抗さん「おはよう」
後悔しないさん「おはよう」
薔薇さん「え、霊抜けるんだ」
Q/Pさん「おはよう」
ぽんたさん「ぽんぽんすぽぽんぽんぽんすぽぽん」
金山ランチさん「ありゃりゃ。」
十字さん「お疲れ様です」
早起きさん「やれることはやりましたよぼくは」
十字さん「早めに消されるのは良い村の証なんですよ、むしろ早めに噛まれないのは残されてるって言ってもいいんですよ・・・」
金山ランチさん「早起き、「○」、村人〜☆

狐なら、もっと信用取るような動き方するだろうし、狂人でしょう、で、全員グレーとして見ます、私は☆ 噛まれ真です、そうです、そういうことです☆」
散歩道さん「あれ霊消すのw」
意思疎通さん「◆薔薇さん 「ボク吊り逃れなら噛んでたと思うなぁ
正直十字狂もちょっと浮ついてたし、狐確認できれば一応信頼勝負出来るかもだし」
こう思うから吊りのがれ微妙だと思ったんだよ」
7日目の朝となりました。(15/03/06 02:39:39)
金山ランチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金山ランチさんを狙います。 >>> Q/P <<<
散歩道さん「私もここ4,5ゲーム連続3日以内に噛まれ消されてるので。うーん」
意思疎通さん「落花生投票見たら無理だと思ったよ」
散歩道さん「次に生かせばいいんじゃないですか」
薔薇さん「ボク吊り逃れなら噛んでたと思うなぁ
正直十字狂もちょっと浮ついてたし、狐確認できれば一応信頼勝負出来るかもだし」
散歩道さん「早起きさん狼で身内に●打ってラインつながって狐に最後の●打って勝ったら相当面白かった」
意思疎通さん「噛まれる可能性や即指定の可能性考えてやめてんだけどなんか全部裏目に出てるな」
十字さん「出来る共有さんなら絶対吊り逃れ保護してくれますしね」
十字さん「村役なら十字的には全然吊り逃れしていいですね、噛まれるか噛まれないかは運次第」
王立劇場さんの遠吠え「はい、自分なりに一生懸命がんばります!」
Q/Pさんの遠吠え「明日吊れるようならぽんたに投票しちゃってもいい」
Q/Pさんの遠吠え「狐候補3だけど実質ぽんたの1だけなんだよなぁ」
散歩道さん「吊り逃れを即指定はしませんよ
吊り逃れがずっと噛まれないなら指定します
ばれても吊り逃れしていいです
ミルクと意志疎通のランなら絶対意志疎通の方を吊ります」
十字さん「やはりAnswerさん面白いからって占うのやめたのが敗因か・・・」
Q/Pさんの遠吠え「特にないよ」
後悔しないさんの会話「狼視点、狐生存もかんがえるなら、グレー噛みかな」
散歩道さん「散歩道、君のミルクあたりを噛んでるのを見ると
しゃべれる人が狼じゃないですか」
王立劇場さんの遠吠え「なにか指示があれば言ってください」
トビウオさん「ぽんた-薔薇-早起き、狐アンサーとか?」
意思疎通さん「やっぱり吊りのがれすればよかったか。
でもさー結局指定するよね」
十字さん「お疲れ様です」
早起きさん「しんだ」
6日目の夜となりました。(15/03/06 02:36:03)
早起きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Q/Pさん0 票投票先 → 早起きさん
Answerさん0 票投票先 → 早起きさん
ぽんたさん0 票投票先 → 早起きさん
早起きさん7 票投票先 → 金山ランチさん
還抗さん0 票投票先 → 早起きさん
金山ランチさん1 票投票先 → 早起きさん
王立劇場さん0 票投票先 → 早起きさん
後悔しないさん0 票投票先 → 早起きさん
十字さん「早起きさん AnswerさんQ/Pさん」
薔薇さん「真 ボク
霊 初日
狂 十字
狼 霊能ーアンサーー早起き
狐 散歩道」
蓮花さん「還抗狐の一人勝ちに一票」
散歩道さん「共霊灰灰灰灰は2w残りの理想形なので普通の噛み」
薔薇さん「早起き壊れる」
ぽんたさん「早起きさんがぱくったああああ!うわーん!」
金山ランチさん「だから、早起きのログを見ておいでよ。こんな信用取る気持ちない真はない。噛まれ発生でも潜ってて、理由なし。」
早起きさん「グレーじゃなく共有噛みがおかしいんだって」
後悔しないさん「霊能さんがいってるのは、推理ぬきの決め打ちだ。ただの」
ゲームマスター「霊界のグレーの人外予想どうぞ」
散歩道さん「んー薔薇を引っ張った方がやりやすかった気はしますが、早起きさんのCOでかき乱された感じでしょうか」
ぽんたさん「ぽんぽんすぽぽんぽんぽんすぽぽん」
Answerさん「ただ、狼の噛みは常に合理的ではないのよね。」
君のミルクさん「十字狐で早起き狂人だね」
後悔しないさん「それよりも、村が推理しやすいようにトビウオさんつりがよいとおもうよ」
早起きさんぽんぽんすぽぽんぽんぽんすぽぽん
金山ランチさん「明日、共有が死んでいる可能性はあるんで、もしかしたら自分が指定入れるかもしれないです。狩人がCOする場合は、周りくどくせずに、丁寧な日記を速やかに張ってくださいね。」
Answerさん「すげぇ最もらしいこと言ってるから困る」
十字さん「◆早起きさん 「狂人本命だったら十字真だろ
十字真の場合狐候補残りすぎだろ
共有とか噛んでる場合じゃないんだって
そうなる」
散歩道さん「占い理由がないから人外ってのもおかしいんですけど共有噛みなら早起き処刑でよかったかもしれませんね」
後悔しないさん「早起きさん処刑しても、真か狂か狐かわからんじゃん? 狼ならわかるけどさー」
落花生さん「狼は王立とAnswerだと思うけどな」
早起きさん「噛み筋がおかしい
狐に勝たせたいのかってことになる
だから俺が真なんだって」
意思疎通さん「十字狐があるのか。それでもおかしいだろ」
ぽんたさん「だってトビウオ4日目にバラ狂人かなって言ってたし誤爆怖くないかぽん?」
十字さん「投稿の時間的にどう見ても今書いたやつです本当に」
Q/Pさん「もちろん俺は霊のほうを信じてるよ」
Answerさん「その通り 真っ先にトビウオ吊った俺って白くない?」
早起きさん狂人本命だったら十字真だろ
十字真の場合狐候補残りすぎだろ
共有とか噛んでる場合じゃないんだって
Answerさん「明日が正念場っすね
ま 2w濃厚だと思うんで指定にはなりますけど」
薔薇さん「本当だ、破綻してるびっくりした。」
還抗さん「これも投票かみあわせか」
Q/Pさん「トビウオじゃなくて王立が吊れてたら早起きが偽かどうかもわからなかった」
意思疎通さん「狂人二人いるだろそれ」
落花生さん「蓮花の集まり具合でやっちまった感じはしたけどそれ以外となると吊れてないね」
早起きさん「というかな」
王立劇場さん「吊れそうなところだったのにね>還抗さん」
金山ランチさん「もう昨日の時点で早起き処刑するべきであって(ここ真は初日のログとか占い理由ないこととか)、昨日に無駄処刑して、狩人候補を狭めたんだから、さすがに今日は自分の意見を聞き入れてもらいます。」
ぽんたさん「それなら中身はなんだぽん?狂人ならぽんた○とかトビウオ●とかだすかぽん?>金山」
後悔しないさん「とりあえず、早起きさんつり。早起きさん狂が本命だから、その位置をねらった、狐、狼もあるので」
意思疎通さん「破綻してる結果じゃねーか」
君のミルクさん「そこ狩人なら潜伏しなきゃ良かったな悪い」
Q/Pさん「その中ならぽんただな」
後悔しないさん「うーん、早起き真もあったし、狂の誤爆もあったしとおもうと推理のためにもそこつりでいいとおもった。村認定はできないから」
トビウオさん「霊界サービスですか・・・?ミルクさん…?(震え声)」
散歩道さん「そもそも早起き狂人を決め打てないので早起き吊らないと前に進めません
実は狐死んだ場面も早々ないので、村に勝ちはなさそうですね」
十字さん「君のミルクさん絶対今書いたでしょう」
意思疎通さん「真見抜いて人外にも投票してるのに吊られる狩人ですいません」
薔薇さん「!?!?!?!?」
早起きさん霊騙り吊りましょう
君のミルクさん「あーあ」
ゲームマスター「ちなみにGMは遅くまで人狼をやってたが為に起きられず翌日会社に遅刻した事があります」
金山ランチさん「QPさんはただのグレー>QP」
十字さん「共有ショニッチ霊死亡候補なし以外厳密には破綻とは言えない的な話なんでしょうか」
Answerさん「俺は絶対○を吊って最終日行くべきだと考えている
俺・QP・ぽんたからランだ」
早起きさん「却下します」
君のミルクさん「死んでる・・・」
金山ランチさん「狐なら、あんなにひどい出方しないと思う☆>ぽんた」
還抗さん「不思議なとこがかまれた」
君のミルクさん「潜伏占いCO意思疎通○十字○薔薇●早起き○ぽんた○」
王立劇場さん「ぽんたさんがいったん白くなってその後どんどん黒っぽいんですが、それは><」
Answerさん「霊と対抗噛まれてる占いのどっち真見るかっしょ」
早起きさん「この話248回くらいした」
Q/Pさん「早起き吊るまではいいけど俺吊る意味はまったくないよ」
金山ランチさん「昨日に王立指定は別に理由わかるけど、早起きの真見てる人いるってことなの、ここは発言的に真ないよ、だから、昨日に早起きの●処刑する必要はなかったと思うんだけど。」
後悔しないさんおっけ、はやおきさん吊り
早起きさん「「破綻」はしてない」
十字さん「私は連休頂いたので出来る限り人狼に愛を注ごうかなと思った次第です」
後悔しないさん「おはよう」
蓮花さん「早起き狂人ぽいし、狐も残ってそうだし余裕ないんちゃう」
王立劇場さん「破綻!」
散歩道さん「図らずとも早起きの出した3つの○に潜伏が1以上いると」
ぽんたさん「早起きさん狂人でトビウオ●打てるわけないぽーん
早起きさんきっと狐だぽーん」
還抗さん「おはよう」
早起きさん「霊偽とかだるいなあ」
Answerさん「早起き吊ってQP吊って最終日行きたい」
王立劇場さん「おはよう」
金山ランチさんていうか、昨日に早起き処刑しても良かったんだよ、狩人を守りたいんだけど、私は☆
散歩道さん「早起きは偽でしょうね」
Q/Pさん「おはよう」
十字さん「お疲れ様です」
薔薇さん「だから今回妙なRPを取り入れたわけですし
なお、無駄。頑張って実力をあげます。」
金山ランチさん「トビウオ、「○」、村人でした〜♪

トビウオは狼占いの二日目の○です、で、対抗即噛みした日の二日目の○だったんだから、結果論かもしれないんだけど、ほぼ偽占いに決まっている早起きの●を処刑する必要はなかったはずです。早起き、ここは狂だろうし、本日に処刑してもいいと思います☆」
ぽんたさん「ぽんぽんすぽぽんぽんぽんすぽぽん」
早起きさん「v^○^v」
6日目の朝となりました。(15/03/06 02:29:20)
君のミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君のミルクさんを狙います。 >>> Q/P <<<
ゲームマスター「そういやこの時間に参加してる人とかは朝早起きじゃ無い人なのかね
それとも早起きだけど人狼愛があるから参加してるいる人なのかね」
Answerさんの独り言「かんくいがLWでこんな吠えると思わん」
十字さん「皆霊界表示でも何だかなって感じ」
トビウオさん「4GJて・・・お通夜になっちゃいますねそれ」
十字さん「一人ぐらい霊界非表示GMいてもいいんじゃないでしょうか」
後悔しないさんの会話「まあ、真占いなら、そこ噛みか霊かむだろう だからたぶんにせ」
薔薇さん「ナイナイ、普通に騙って即抜きしようとして4回連続でGJ出てるから……」
十字さん「必死言われました、これが生存欲の出し方か」
王立劇場さんの遠吠え「はい!」
Q/Pさんの遠吠え「この村だけじゃなくて永遠にしなくていい」
Q/Pさんの遠吠え「告発なんてのはしなくていい
今後一切な」
落花生さん「気になって夜更かししちゃうから表示ありの方がいいよ(白目)」
散歩道さん「いや、十字さんみたいな必死な姿勢、嫌いじゃないです」
Q/Pさんの遠吠え「どのみち飽和前には吊ってくれる」
王立劇場さんの遠吠え「噛み先死体なしなら告発しましょうか?」
Q/Pさんの遠吠え「なにもしなくていいよ
村人COしてんだから」
トビウオさん「早起き狂人には見えなかった」
ゲームマスター「やっぱ霊界非表示の方が霊界も盛り上がるので
これからも深夜の時間帯でも霊界非表示継続かな」
十字さん「薔薇さん初日から妙なRPしてなきゃ護衛取れてたんじゃないでしょうか」
薔薇さん「やっぱ前日からの理由ってよくないよなーってボクも思った。
素直に王立劇場に映えるバラ……それは正にゴージャス!とかにしとけば……」
王立劇場さんの遠吠え「明日、狩人や狼COはまずいですか?」
Q/Pさんの遠吠え「狐あるのミルクとぽんたくらいだろ」
早起きさんの独り言「共有噛んでる場合だったのか」
意思疎通さん「早起き狂人なら初日に吊るべきだった」
後悔しないさんの会話「●なら、まあ、なんとかなるだろう。霊結果しりたい」
早起きさんの独り言「狐候補けっこう残ってるけどその噛みで大丈夫か狼」
Q/Pさんの遠吠え「還抗もまぁねえか」
散歩道さん「十字さん騙りなら相当うまいですけども」
意思疎通さん「薔薇は理由から護衛する気はなかったけど」
王立劇場さんの遠吠え「だって、明日吊られるし、狂人偽ばれるし><」
Q/Pさんの遠吠え「これで狂狐の占い破綻」
薔薇さん「あ、はい相方達申し訳ありませんでした護衛モトレテマセンデシタ」
トビウオさん「2騙りな気がします狐どこだろう」
ぽんたさんの独り言「早起きさん狐あるかな?かな?」
十字さん「護衛取られるような発言したとは思ってないです、騙りに負けはしないッ!」
Q/Pさんの遠吠え「え?別にいいけど」
王立劇場さんの遠吠え「やばいです、ごめんなさい!
吊られると思ったのに…」
君のミルクさんの独り言「つうか霊能死ぬだろ」
トビウオさん「お疲れ様でした」
Q/Pさんの遠吠え「ぽんたくっせーなー天然なんかね」
十字さん「お疲れ様です」
散歩道さん「薔薇早起き@1で狼ならかなり面白いですが」
落花生さん「俺が狩なら絶対十字を護衛したよ」
5日目の夜となりました。(15/03/06 02:25:05)
トビウオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Q/Pさん0 票投票先 → トビウオさん
Answerさん0 票投票先 → トビウオさん
ぽんたさん0 票投票先 → 王立劇場さん
早起きさん0 票投票先 → 君のミルクさん
還抗さん0 票投票先 → トビウオさん
君のミルクさん1 票投票先 → トビウオさん
金山ランチさん0 票投票先 → 王立劇場さん
王立劇場さん2 票投票先 → トビウオさん
後悔しないさん1 票投票先 → トビウオさん
トビウオさん6 票投票先 → 後悔しないさん
意思疎通さん「吊られてなければGJでしたね」
散歩道さん「ちなみにgdgd言いましたが潜伏共有自体を否定してるわけではないので
占い即死の時に片方潜って片方が指定がソコソコ強いのはわかります」
薔薇さん「ボクは信用負けすると思ってたから即噛み路線しか取る気なかったなぁ
初日だけ頑張って護衛を頑張ってもぎ取ることだけ考えてたよ」
早起きさん「とうひょうで」
ぽんたさん「王立吊るぽぽぽぽん」
早起きさん「トビウオでいいのな?そしたら占い先予告すっからな」
君のミルクさん「村coしたのでとか人のせいにするんじゃねえ」
薔薇さん「どーしてこうなった」
後悔しないさん「とびうおさんできまり」
散歩道さん「信用勝負してくれるなら薔薇さんにすり寄りまくって終盤手のひら返そうと思ってましたが」
金山ランチさん「トビウオ吊りは今日はないよ☆」
Answerさん「もうランでよくね(名案)」
君のミルクさん「この共有だめだ」
早起きさん「どっちもCOなし言ってるんだが」
後悔しないさん「王立さんは明日かんがえよう」
王立劇場さん「え、ひどいよ共有…」
十字さん「何だこのグダグダ展開・・・」
早起きさん「いやだからさあ」
後悔しないさん「coなしのほうで」
Q/Pさん「王立CO渋りすぎだな」
薔薇さん「あ、騙りだってバラしてしまった。」
散歩道さん「連囲い即噛みて1mmも危険じゃないですよ」
落花生さん「やっぱ素村が総じて素村っぽいなあ」
ぽんたさん「占い霊能どっちか噛まれるかもしれないからキープしたいぽーん」
王立劇場さんCOなし
後悔しないさんあ、じゃあ、トブウオさんつりで、 村coしたので
金山ランチさん「対抗即噛み路線であることと、狼占いは初日は囲わない可能性も高いので、私だったら、吊り逃がしで狩人もなさそうなミルクさんとか、指定したいけど、まあ、共有指定で了解☆」
早起きさん「どっちだよ!!」
Q/Pさん「はぁ?」
トビウオさん「えどっちやねんもう」
Answerさん「えっ」
早起きさん「トビウオ吊るなら占い先予告するよー」
トビウオさんはい素村CO
後悔しないさん王立つりで
Answerさん「ですよね 2人の真を自然に追えるいい吊りだと思います」
薔薇さん「◆散歩道さん 「連囲い即噛みだと思ってましたけど」
まさかまさか、ボクがそんな危険すぎる作戦を取るとでも!?」
後悔しないさん「かわらない、霊能がいきているうちに確認したい」
トビウオさん「逆に吊って破綻させてもいいよもう、銃殺出ないんだし」
Q/Pさん「どっちだよ」
意思疎通さん「別にグレー狭いんだからまた予告させればいいよ
●吊らないと真偽わからんよ」
君のミルクさん「早起き真だとつまらないのが大問題だ」
後悔しないさん「とびうおさん、吊りで、確認しましょう」
王立劇場さん「指定変わるかなーって思ったのに、変わらない感じ?」
Answerさん「狂人追加があるかっていうと意外と厳しいとは思うよね
誤爆してしまうと一気に不利になるわけだし」
早起きさん「十字死体の後の○だから誰も気にしないと思ってがっつり囲ったのかもね」
ぽんたさん「ぽんぽんすぽぽんぽぽんぽん」
ぽんたさん「トビウオさん●で早起きさんの信用マックスだぽーん」
Q/Pさん「トビウオ●ね」
早起きさん「はい」
Answerさん「指定ならいいや」
トビウオさん「まああの場面で追加なら真かまれ狂追加でしょうか」
君のミルクさん「指定吊りするなら還抗にすればいいのに」
薔薇さん「ボクもAnswerは怪しいと思っていたんだよね、だから昨日予告したわけだし」
Answerさん「悪いけど普通に●吊る気だけど僕
指定なかったら●吊るよ」
早起きさん王立劇場君のミルク還抗から吊り
ぽんたさん「ぽんた昨日トビウオ狼って思ってたぽーん」
金山ランチさん早起き処刑でもいいんじゃないかな☆
対抗即噛み路線から、さらに追加の狼出現、狩人は金山ランチ護衛可能性大だったら、早起きは狼じゃないと思います☆
散歩道さん「連囲い即噛みだと思ってましたけど」
意思疎通さん「トビウオ今日吊って色見ればいいよ。
っていうか昨日吊ればよかったんじゃね。」
ゲームマスター「占いの〇は個人的な意見になるけど
2日目こそよく見るよ
後は理由だけど2日目の占い理由は割りとみる
理由と〇の動き見て狼騙りの初手囲い臭いなーっての見る為に」
後悔しないさん王立さん指定します。そこは○でもないでしょう
王立劇場さん「あ、トビウオさん占いの結果…」
Q/Pさん「早起き結果は?」
君のミルクさん「霊結果と何の関係もない長文は分割してくれよ」
トビウオさん「はい」
落花生さん「王立も狼で狐は死んでるとか言うそういうゲームに見えちゃうのが辛い」
早起きさん「言わなくていいよv^^v」
Answerさん「COはしてるんだよなぁ」
ぽんたさん「薔薇さん狼で吊れてるなら早起きさんは置いといていいと思いまーす」
トビウオさん「とりあえずCOどうしたらいいでしょう>共有さん」
還抗さん「●だ」
王立劇場さん「早起きさん、それはなんですかー><」
十字さん「えーこれだとAnswerさん狼になりませんかー」
Answerさん「おっそうだな」
早起きさんトビウオキープでグレーから吊り
金山ランチさん「共有噛み。狩人守れたなら、別に大丈夫デス☆」
十字さん「お疲れ様です」
トビウオさん「霊結果
●なのですね」
王立劇場さん「おはよう」
ぽんたさん「v^^v」
還抗さん「おはよう」
落花生さん「おつかれ」
Q/Pさん「おはよう」
後悔しないさん「おはよう」
トビウオさん「おはようございます」
ぽんたさん「ぽんぽんすぽぽんぽんぽんすぽぽん」
金山ランチさん「霊能結果、薔薇、「●」でした〜☆
対抗即噛み路線だったみたいですネ☆

で、昨日の夜に早起きの初日からのログを追ってきたのですが、潜伏占いに思えませんし、噛まれが発生している時点で、潜伏なら理由を貼り付けて占いとしてCOするべきだと思いました、だから、早起きは信用していないし、少なくとも、呪殺出るまでは信用しません☆」
早起きさん「v^●^v」
意思疎通さん「即噛みが多い現状なら共有潜っていてもいいと思うんだよね。
FOだとさっさと共有噛まれるから」
5日目の朝となりました。(15/03/06 02:18:45)
落花生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落花生さんを狙います。 >>> Q/P <<<
十字さん「寝落ちしない自信はある、参加者様が寝落ちするのが一番怖い」
薔薇さん「でもボクは素直に銃殺を出しやすくなるしやっぱFOが好みだな!
潜伏共有を考えることを脳の中から排除したい!」
散歩道さん「○がどうってのをあなたがCOするまでこっちは考えないといけないのがリソースの無駄使いと言ってるのですよ
占ったのが真なら万死に値する行為なのはわかりますね」
落花生さんの会話「囲われてるならAnswerかなって感じ」
後悔しないさんの会話「逆にかこってから噛むのがよいかもね」
後悔しないさんの会話「にゃるほどー」
十字さん「共有占いのメリット 後々初日から囲い候補がどうたらとか言われない デメリット やっぱり一手無駄にしてる感否めない」
落花生さんの会話「共有噛んでトビウオ●かな」
ゲームマスター「そもそも深夜に村を建てる時はGM自身が寝落ちしないような時に建てないといけないね
たまに深夜に村建てたGMが寝落ちするパターンがあるから」
意思疎通さん「初手○で共有占っていても何の情報にもならん
囲いがないってことだけ」
トビウオさんの独り言「票替えしているから追加占い師は信用ないの巻」
Q/Pさんの遠吠え「GJでたら5な」
意思疎通さん「共有占いも確かにも問題といえば問題だけど囲いがないといえばわかりやすくなったりするんだけどね」
落花生さんの会話「誰も囲ってない狂でも噛んだら終わりだから噛まれないよ」
王立劇場さんの遠吠え「吊り数とかはわからないです><」
十字さん「春休み入ったら1時以降の村立ても少し考えますが」
Q/Pさんの遠吠え「早起き噛みで」
Q/Pさんの遠吠え「まぁ噛みにいっとくのが妥当といえば妥当だな」
十字さん「消化になったことはないですけど、流石に1時過ぎ辺りが限度かとは思うんですよ」
落花生さんの会話「とりあえず●だろうが○だろうが明日王立を吊り殺していくスタイル」
後悔しないさんの会話「誰もかこってない狂ならかまれるかもしれないけど」
Q/Pさんの遠吠え「噛み切りぽんたが狐以外なら勝率77%」
ゲームマスター「GMは村が消化になる怖さをまだ知らない
まだ普通村を建てて消化にさせた事無いから」
Q/Pさんの遠吠え「残り5吊り」
意思疎通さん「この時間帯でやるやついるかね」
後悔しないさんの会話「王立チェックだねー」
十字さん「役職占いをデメリットしかないみたいな主張するのはちょっと違うとは思うんですけどね、後々役立つのに」
落花生さんの会話「狂があんな村っぽいところに○持って出てくるかというと疑問」
薔薇さん「占いたくなるほど光ってるってことだしね!」
王立劇場さんの遠吠え「狐ってことはないですよね…?」
Q/Pさんの遠吠え「ぽんた 還抗 君のミルク」
落花生さんの会話「早起きグレー:ミルク、還抗、王立、トビウオ」
意思疎通さん「占われることってそんなに悪くなくね」
ゲームマスター「ちなみに今GMはカラムーチョお徳用130gを食べながらコーラを飲んで
TVで暗殺教室見ながらPCで村の様子を確認してるぐらいです」
十字さん「私もそれですねー、やる人がいるかどうか定かでないのに村立てはちょっと怖い」
後悔しないさんの会話「狂っぽいなあー、あたらしくでたのは」
散歩道さん「ただ大体それ騙りなんで○出してきた占い吊るとかやってみたらいかがですか」
Answerさんの独り言「けど流石に蓮華で盛大に外しているわけだし
表立って誘導はしたくないな」
落花生さんの会話「十字が狂に見えないという点であんま早起き真で見れないなあ」
薔薇さん「ふふふ、ボクの優雅さに嫉妬したな!お疲れ様でした。」
王立劇場さんの遠吠え「おつかれさまです! ありがとうございます!
どっち護衛だと思いますか? 狂人噛んでしまうのもいいかも??」
Answerさんの独り言「QPクッソ吊りてー」
落花生さんの会話「これで王立狐だったら土下座するしかないけど」
散歩道さん「意志疎通さんは占われすぎです」
Q/Pさんの遠吠え「おつかれ」
十字さん「お疲れ様です騙り様」
意思疎通さん「やる人がいるならいいけど消化村になるとだるい」
4日目の夜となりました。(15/03/06 02:14:07)
薔薇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Q/Pさん0 票投票先 → 薔薇さん
Answerさん1 票投票先 → 薔薇さん
ぽんたさん0 票投票先 → 薔薇さん
薔薇さん11 票投票先 → Answerさん
早起きさん0 票投票先 → 薔薇さん
還抗さん0 票投票先 → 薔薇さん
君のミルクさん0 票投票先 → 薔薇さん
金山ランチさん0 票投票先 → 薔薇さん
王立劇場さん0 票投票先 → 薔薇さん
落花生さん0 票投票先 → 薔薇さん
後悔しないさん0 票投票先 → 薔薇さん
トビウオさん0 票投票先 → 薔薇さん
意思疎通さん「共有になったらそのこともあって潜伏決め込んでるんだけどな」
十字さん「2-2の霊共有混じりならメリットありますが、ロラされるの嫌なんじゃないでしょうか」
散歩道さん「そんな小手先に時間を取るのであれば村の推理力という武器を最大限に使える環境を整えるべきだと思いますけどね」
ゲームマスター「あ、ちなみに深夜に元気あるならもっと村建てて下さいね!
他の作業しながらでも平然と建てられますよー」
十字さん「共有人外はやたらと霊COしたがるし真霊は即死ぬから嫌になって潜ってる説」
意思疎通さん「乗っ取られてるのに霊能COしないで潜伏続行とか勘弁してほしい」
蓮花さん「例えば2−1の時に共有が霊能COして、2ー2にしてもう片方の共有がグレランですーって言えば狩人の護衛先が占いに絞られ、狼も霊能を噛みにくくなる。みたいなのはあるよねー」
薔薇さん「嫌だ!銃殺GJだ! ボク護衛の狩人がいるはずだ!」
君のミルクさん「@皿ぷ」
金山ランチさん薔薇処刑で了解。
王立劇場さん「薔薇さんがなんか、かわいくなってきてるw」
ぽんたさん「v^^v」
Q/Pさん「薔薇視点だと狂噛んだ後に狼狐が占いCOしたことになる
早起きが狂なら真死んだの確認して狼狐の占いCOの妨害にきたことになる」
Answerさん「これパッと見完グレかんくいだけだよね
狐COなら残すぜ」
ぽんたさん「ぽんぽんぽんぽんぽぽぽぽぽん」
薔薇さん「ボクが……吊られる……!?」
散歩道さん「霊能乗っ取らせればいいんですよ
大体共有が霊能COしてるせいであんまり霊騙りを防げてないし乗っ取りを見づらくするだけ」
早起きさん占い理由はありませんv^^v
ぽんたさん「だって君暫定○じゃなーい。まだ早いじゃなーい>トビウオ」
君のミルクさん「君は吊られるんだよ>薔薇」
意思疎通さん「最近無駄くさいけどね。潜伏霊能多くて」
早起きさん「はい」
薔薇さんじゃあボクはAnswerを占う!
十字さん「あんなにくっちゃべる占い真しかいないですよかなしい」
早起きさん「じゃあトビウオ占い先予告な」
落花生さん「トビウオかミルクにして」
意思疎通さん「っていうか役もち投票してたわ俺」
ぽんたさん「でもぽんた占うとか狂人じゃないよー?」
散歩道さん「誘導と説得のゲームで多弁を責めるのはお門違いだと思いますが」
ゲームマスター「まぁ最近は霊能COする共有は多い
目的としては
霊欠け時の霊能乗っ取りを少しでも防ぐ
後は潜伏しようとする霊能を引っ張るのが目的なのかなーとは思いますが」
君のミルクさん「早起きは偽だろうけど」
トビウオさん「おおかみってみるならつれば?>ぽんた」
Answerさん「理由がないぞー理由がー」
早起きさん「だめか」
金山ランチさん「早起きは初日と二日目の挨拶が結構早めで、そこも嫌だね。」
早起きさん「占い理由ないから偽(笑)」
薔薇さん「これはボクを吊りに来た狼の陰謀だ!」
君のミルクさん「わざわざ色変えるほどのことかよ」
十字さん「早起きさんと十字でどっちが信用度高いかって言えば十字じゃないですか!?」
ぽんたさん「ぽぽぽんすぽぽんぽぽんぽん」
落花生さん「王立はだめです」
君のミルクさん「理由なんてあってもなくてもどうでも良い」
Answerさん「おっいいぞ金山ランチもっと言ってやれもっと」
早起きさん王立劇場占い先予告な
ぽんたさん「トビウオさんは昨日占い「噛み切りに来た」って言ってたから狼でいいよね?よね?」
還抗さん「十字囲ってなかったから真意さいてかんだのじゃない真噛みだ」
落花生さん「早起き視点だともうグレー殆ど狼だけどグレーどもは冷静だね」
意思疎通さん「してもいいんだけどあきらかに無駄なときにはしないでほしい」
王立劇場さん「確かにぽんたさん占いってちょっと印象悪いけど、
このタイミングってありなのかな」
金山ランチさん早起きは理由張ってないね。潜伏狂の可能性あるし、ここは真で見れない。理由ないじゃん。
十字さん「別に薔薇さん視点苦しくはなくないですか」
早起きさん「もう即噛まれでも仕事十分してるから占い先予告もしておくぞ」
Q/Pさん「出遅れ狼狐が吊られそうな占い見て占いCOしたってのは苦しいな」
蓮花さん「いや、占いは人をつついて反応を見たいだろうし、別にいいと思うよ>十字」
Answerさん「薔薇吊るのはありだね
霊見ればその後の処遇だけはわかりやすいし」
君のミルクさん「そこ共有だと逆恨みで吊られてしまう」
薔薇さん「良くない!これはボク噛みでの銃殺GJだ!」
意思疎通さん「狂噛みの可能性が出てきた。
それならGJ出さなくてよかったけど」
王立劇場さん「占いがきた!」
ぽんたさん「ぽぽんぽぽぽんすぽぽんぽぽん」
早起きさん「薔薇吊っていいよ」
金山ランチさん「噛まれ発生している時点で、潜伏は出なよ〜♪」
Q/Pさん「それを主張するとかいいはじめたから考慮はしてみよう」
薔薇さん「ここで対抗だって!?ボクの占いオンステージが!」
十字さん「最近は共有になった時割と占いCOがしたい気分、人間ってそんなもんじゃないでしょうか」
トビウオさん「潜伏占いですか」
ぽんたさん「なんかでてきたぽん!ぽんたに○いらないぽぽぽーん」
薔薇さん「ボクはそれを主張する!>QP」
早起きさん「んじゃ相当グレー詰めたので出る」
散歩道さん「薔薇は焦って吊らなくていいんじゃないのかな
薔薇吊るくらいならトビウオ吊った方が楽だと思うけど」
金山ランチさん「理由は割と濃いね。バラは狂の可能性見てたけど、これだと、狼の眼もそれなりにあるかも。即噛み、かもですな。」
ぽんたさん「薔薇さんはまだ待ってあげてもいいよー☆真狼だよー☆」
Q/Pさん「噛み切りのGJ銃殺とでもいいたそうだな」
早起きさん占いCO Answer○ Q/P○ ぽんた○
トビウオさん「グレラン次点占うのは印象悪いかなあ」
薔薇さん「これボクの銃殺でしょ!」
散歩道さん「なんで人は共有者なのに霊能COをしたがるのか」
早起きさん「後悔しない共有か」
還抗さん「かみ合わせだ」
トビウオさん「バラ狂人かな」
ぽんたさん「噛みあわせかな〜?」
十字さん「CO抜くと7発言してる占いには突き刺さるお言葉ですね >>蓮花さん」
落花生さん「あってる」
金山ランチさん「理由はよはれ。」
後悔しないさん共有co 潜伏無意味なのででる
君のミルクさん「こいつはひでえ」
落花生さん「じゃあ薔薇吊ります」
薔薇さん◆散歩道 「後悔しないさんは票を動かした意味くらい教えてもらえませんか」

◆散歩道 「後悔しないの2発言で黒いとか言っちゃう男の人って・・・」

結局君はどう思ってるのかな?
ボクを偽視してることはわかった、なのに後悔しないを疑ったり疑わなかったり。
とりあえず適当に発言してる狐目で占ってみたよ。
王立劇場さん「おはよう」
散歩道さん「難しいですね塩梅が」
Answerさん「じゃ狐だよ狐
ポジティブにいこ」
早起きさん「おはようむら」
還抗さん「おはよう」
十字さん「お疲れ様です」
Q/Pさん「おはよう」
トビウオさん「おはようだよ」
落花生さん「おはよう」
後悔しないさん「おはよう」
薔薇さん占いCO 散歩道さんは○さ
金山ランチさん「霊能結果、「○」でした〜☆
初日の決選投票に残った方は早めに精算しといた方がいいのと、昨日の発言がひどかったので、私はミルクさんに投票致しました〜☆
で、だな、

◆薔薇さん「でもボク対抗の○で判断ついて漂白なんて狙わないと思うけどなぁ。
あって狐だと思うしボク対抗の○なんて占わないよ。」

むしろベグリ発生しているのだとしたら、私が霊能判定見てやるから、さっさと対抗の○を占え。確定○できてもいいんだし、●だったら、俺が生存している間にライン見れるだろ!」
ぽんたさん「ぽんぽんすぽぽんぽんぽんすぽぽん」
4日目の朝となりました。(15/03/06 02:07:15)
散歩道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
散歩道さんを狙います。 >>> 薔薇 <<<
意思疎通さん「っていうか色も同じで占い真偽は見てたらめんどくせーことやってるなと思って間違えたわ」
落花生さんの会話「王立は囲いかな」
蓮花さん「二日目三日目で8発言とかしてる人のほうがおかしいって思考なんだけども」
落花生さんの会話「狼楽しそうだなー、2連続吊りたいところ吊ってるけどどう考えても狼吊れてないし
狐が吊れててもおかしくない気がする」
十字さん「まぁ色々とやりたい気持ちはあるものですが、落花生さんの撤回は意味なくない!?と思うところもあるといえば」
ゲームマスター「人によってはグレランはとにかく1番発言が少ない人に票を入れるような人もいたんですが
最近はあまり見なくなりましたね」
落花生さんの会話「大体相方噛まれますね」
Q/Pさんの遠吠え「適当に○投げるか●なげとけばおk」
薔薇さんの遠吠え「了解 100 散歩道噛み
固かったらアンサーに○出す」
Q/Pさんの遠吠え「理論わかってる奴いたら両囲いは危険」
後悔しないさんの会話「まあ、噛まれる可能性たかいですが、まあ、明日でるかなー。どうせ潜伏の意味ないや」
王立劇場さんの遠吠え「QPさんは囲わなくても大丈夫に見えましたけど」
十字さん「んー、始めた頃から何となく思ってはいましたが真のステって目につかないからおはステより把握発言多め2~4発言辺りの人に投げてしまう」
薔薇さんの遠吠え「囲いいらないなら噛み先に○出すのも辞さない感じ」
Q/Pさんの遠吠え「囲いね囲いはいいや」
Answerさんの独り言「トビウオとQPに投票されてて凹む」
意思疎通さん「あれで共有間違えたのが気に入らなかったんだろ」
王立劇場さんの遠吠え「散歩さんは人外臭いので狩人とか潜伏とかあるかもしれないですね」
薔薇さんの遠吠え「んじゃ散歩噛むよ、囲いいる?>QP」
王立劇場さんの遠吠え「共有さん噛んだら、薔薇さんが偽ってばれちゃうんですか?
霊能さんは噛めなくなったんですよね?」
落花生さんの会話「薔薇狼で2−1で即対抗噛みするレベルには見えないけど
客観的に見て十字のやる気は真に見えるし」
意思疎通さん「落花生がマジ無駄だったな」
Answerさんの独り言「個人的にはかなり黒目なんですけど村ならすいませんね」
Q/Pさんの遠吠え「潜伏あるとすれば散歩くらいか」
散歩道さんの独り言「十字護衛できない時点でホントアレ」
ゲームマスター「これ還抗とかおはステなのに1発言の地点で今のグレランの傾向がよく分かるw」
君のミルクさんの独り言「変な吊りだなー」
Answerさんの独り言「◆蓮花
「まぁ残った占いにはガンバレーとしかいいようがないよねー
今のとこ霊能しか信じられないけど」」
王立劇場さんの遠吠え「わかんないというか、狼なの忘れて発言追ってました><」
ぽんたさんの独り言「トビウオの囲われた感」
十字さん「初日ですしね、初日の誘導に理論なんてヘッタクレもないんですよ!」
後悔しないさんの会話「おっけー」
意思疎通さん「やっぱり吊りのがれたほうがよかったかね。」
後悔しないさんの会話「しかも、自分がそこの○」
落花生さんの会話「薔薇狼だと思うので明日処刑する感じでいいですか」
十字さん「誘導かけられたらかけ返してあげるのですよ、いちゃもんつければ大体勝てるのです」
後悔しないさんの会話「まあ、そくかまれはきつい」
蓮花さん「しんだー」
後悔しないさんの会話「あら、そっちか」
落花生さんの会話「吊れるとはたまげたなぁ」
Q/Pさんの遠吠え「あらら」
薔薇さんの遠吠え「抜けた抜けた
潜伏っぽいのいる?」
Answerさんの独り言「なんか誘導で吊れると不安になるのって絶対ボクだけじゃないですよね」
十字さん「お疲れ様です私の○様」
3日目の夜となりました。(15/03/06 02:02:11)
蓮花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Q/Pさん0 票投票先 → 蓮花さん
Answerさん0 票投票先 → 蓮花さん
ぽんたさん2 票投票先 → 蓮花さん
薔薇さん0 票投票先 → 還抗さん
早起きさん1 票投票先 → 散歩道さん
還抗さん1 票投票先 → ぽんたさん
君のミルクさん2 票投票先 → 散歩道さん
金山ランチさん0 票投票先 → 君のミルクさん
散歩道さん3 票投票先 → 早起きさん
王立劇場さん0 票投票先 → ぽんたさん
落花生さん0 票投票先 → 蓮花さん
後悔しないさん0 票投票先 → 君のミルクさん
トビウオさん0 票投票先 → 蓮花さん
蓮花さん5 票投票先 → 散歩道さん
意思疎通さん「かそってるとか言われてるのに二窓もないんじゃね」
十字さん「最近は霊界表示でも運用できることが分かって霊界表示にしましたが、不正対策として非表示で運用していくのは続けてもよろしいかと」
意思疎通さん「狩人の時だけ素村の時と同じこと言ってるのにめんどくせーんだよな。」
ゲームマスター「そういや自分が建てる村は霊界非表示にしてるんだが
プレイヤー的にはやはり死んだら中身全て見えた方が良いのかな
霊界非表示はそもそも2窓対策から始めたんだがね」
十字さん「私的じゃないです指摘です」
十字さん「今日の薔薇さんへの私的もナイスな感じですしね」
十字さん「人外でも出来ますけど、どっちかといえば私的には村っぽいかなぁ」
ぽんたさん「ぽぽぽんすぽぽーん」
蓮花さん「吊り逃しは、誰かが言ってたけどきりないし気にしなくていいとおもいまーす」
Answerさん「トビウオ○ならそうですね蓮華あたりがいいんじゃないですか」
君のミルクさん「散歩道と後悔しないは人外で良いとしてあと誰だろ」
十字さん「Answerさん2回目まで誘導先のトビウオさん投票で、最後に意思疎通さんだから共有さんに合わせたんだとは思うんですよ」
散歩道さん「○吊れて適当にグレを始末すると
あなた昨日は死んでもいいやみたいな感じでしたのに>ぽんた」
金山ランチさん「まあ、グレラン、把握しました〜☆」
Q/Pさん「確かに薔薇のべーぐるっぽいって発言はこれ胡散臭いな」
ぽんたさん「ぽんたはしゃべれるぽん!」
意思疎通さん「発言見てない気がするけどね。推理してるかどうかとか見てるよりも気に入らないところ吊ってる感じ」
王立劇場さん「と思ったらお腹叩き始めたし」
トビウオさん「あー君のミルクさんに対しての意見のつもりだったよ>バラさん」
薔薇さん「まぁいい、明日こそこの村をボク色に染めて見せるよ!」
蓮花さん「まぁ残った占いにはガンバレーとしかいいようがないよねー
今のとこ霊能しか信じられないけど」
王立劇場さん「ぽんたさんが今日はしゃべってる!」
金山ランチさん「私は昨日の発言からすると、どっちも真あるかなあと思っていましたが、今日のバラさんは印象はあんまりよくないですね。でも、普通にこういう真のスタンスかもしれないですし、グレーの非狩人寄りを指定するか、昨日の吊り逃しを吊るべきだと思いました〜☆」
ぽんたさん「ぽぽんぽぽぽんすぽぽんぽん」
薔薇さん「前日からの用意はいやって噛み付いてきたの君じゃなかったっけ?>トビウオ」
十字さん「吊り逃れ見つけられる狼と見つけられない狼がいますね、私なら見られない可能性に賭けて吊り逃れるかも」
早起きさん「人狼攻略マニュアルに書いてあったけど絶版です」
意思疎通さん「Answerいってることと投票があってないからどうだろ」
ぽんたさん「占いが続けて噛まれるかどうか見るのよー
適当にグレ始末するのよー」
君のミルクさん「還抗か俺が吊られるだけ」
落花生さん「もう指示は出している」
Answerさん「真面目に考察すると囲い噛みするなら明日あたりじゃないかなぁ
って思う」
ゲームマスター「最近のグレランは攻める人が多いイメージ
発言数の濃さとか発言数よりも攻めて人外狙うって感じの人が多いのかな
ちなみにGMもグレランなら攻めるグレラン派だけどね」
早起きさん「内訳こうだろ!より
こうかもな?とかっぽい!とか疑問系やぼかした言い回しをするのは人外って」
トビウオさん「ん、僕噛みついたおぼえないんだけど・・・?>占いさん」
Q/Pさん「どちらにせよまだ占いに手をかける段階じゃないな」
王立劇場さん「なにが無いと言っていたのか探せない><」
意思疎通さん「吊りのがれしてもよかったけどそれで噛まれてもなーって感じだしそれなら吊られる可能性あってもしないほうがいいかと思ったんだがね」
散歩道さん「後悔しないの2発言で黒いとか言っちゃう男の人って・・・」
薔薇さん「でもボク対抗の○で判断ついて漂白なんて狙わないと思うけどなぁ。
あって狐だと思うしボク対抗の○なんて占わないよ。」
ぽんたさん「ーグルっ」
金山ランチさん今日もグレランするの?
十字さん「Answerさん票的に村っぽかったです」
君のミルクさん「~~~~~~~~」
散歩道さん「ちなみに占いが二人しか出てない時点で狼からもそいつが非狼としかわからないので、薔薇さんの占い理由はもう騙りですと言ってるようなものです」
Answerさん「あっずれた・・・」
Answerさん「薔薇がベーグルっぽい
       ~~~~~~~~
って言葉使ってるのですごく・・・胡散臭いです」
ぽんたさん「トビウオさん占うならAnswerさん占ってほしかった」
Q/Pさん「勘とかいいはじめたのでAnswerの案を考慮してみよう」
薔薇さん「まぁボクとしたことが主役に相応しくない結果になってしまったね。
明日こそはこの村をボク色に染めてあげるよ!」
トビウオさん「後悔しないは投票結構ぶれてたね」
早起きさん「投票は共有に合わせたとか引き分け嫌ったとかいくらでも言い訳できるから知らん」
十字さん「意思疎通さん吊られた時逆!逆!って思ってましたね」
意思疎通さん「落花生がかなり無駄だったけどね」
蓮花さん「真狂もあるとは思うけど、今日の占い先微妙だしなぁ」
早起きさん「後悔しないの発言単体は黒い」
Answerさん「勘」
金山ランチさん「潜伏占いいるなら、今日に、絶対出てきて欲しいのヨ〜♪
今日しか潜伏は認めない〜♪
で、昨日の発言と言うか、占い二人が余裕あって、ちゃんと発言してるっぽい印象より、真狂の可能性のが高いと思います〜♪」
散歩道さん「後悔しないさんは票を動かした意味くらい教えてもらえませんか」
Q/Pさん「なぜ?」
ぽんたさん「占いを噛んだ→占い真狂かもしれない」
Answerさん「いや無いと思う」
薔薇さん「これはべーぐるっぽいね、ボクに護衛が入ってると思って噛めなかったんじゃないの?」
君のミルクさん「あんな票変えねーよ」
Q/Pさん「真狂もありえる噛みだよ」
ゲームマスター「最近のグレランは本当にどこ吊れるか分からんね」
トビウオさん「うーん、占い真狂かな、判断ついてなくて噛み切りに来たように見えるよ」
落花生さん「そこが噛まれたら即吊りが好みだけどどうせ異論があるだろうからグレランしてもいいよ」
君のミルクさん「後悔しないの漂白に見える」
王立劇場さん「死体占いさんですね」
意思疎通さん「生きてたら守ってたよ。」
蓮花さん「あらー」
トビウオさん「占い噛み」
ぽんたさん「十字が天に召されてしまった!」
薔薇さん最初に噛み付いてきた意思疎通さんと違って、
ボクのことを好印象という人が出てからボクに噛み付いてきたね。
ボクのことが真だとわかってて信用を落としたかったんじゃないのかと思ったよ。
十字さん「お疲れ様です」
Answerさん「真狼か狂狼です」
落花生さん「おはよう」
十字さん「即噛みかぁ・・・残念」
後悔しないさん「はや」
還抗さん「おはよう」
蓮花さん「おはよー」
トビウオさん「おはようございます」
王立劇場さん「おはよう」
散歩道さん「おはようございます」
早起きさん「おはようむら」
薔薇さん占いCO トビウオさんは○さ
金山ランチさん「霊能結果、意思疎通さん、「○」でした〜♪
占い二人は票替えは一切していません〜♪
で、それなりに票替えもありましたので(全部はまとめられないけど)、吊り逃がしを指定するのもありかもしれないで〜す☆ 私は、敢えて、票の動き見たかったから、票替えしてないですヨ〜☆」
Q/Pさん「おはよう」
ぽんたさん「ぽんぽんすぽぽんぽんぽんすぽぽん」
3日目の朝となりました。(15/03/06 01:55:00)
十字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十字さんを狙います。 >>> 薔薇 <<<
後悔しないさんの会話「ああ、それでか」
意思疎通さん「って死んでるし」
Answerさんの独り言「まぁ吊り逃れしてないし村なんだろうけどねミルクは」
落花生さんの会話「投票した奴を吊り殺そうという気概は好きです」
ゲームマスター「ちなみに霊界非表示なので事実を言っても嘘を言ってもどちらでも」
後悔しないさんの会話「普通なら共有の投票にあわせそうだけど」
意思疎通さん「十字護衛でいいか。薔薇噛まれたらドンマイ」
後悔しないさんの会話「qpさんが君のみるくさんに票かえしているのはきになるかな」
ゲームマスター「自分が思うところを護衛しよう」
十字さんの独り言「いや狐だったらもっと喋るだろうし無難に村」
意思疎通さん「どっちかいいだろうか」
Answerさんの独り言「素直に読むならトビウオ・QP狼目
ミルク狐目 蓮華狩共目」
後悔しないさんの会話「金山さんは真霊能っぽいけど、まあ、いまのところはどっちにしても疑うようなところではないか」
十字さんの独り言「うらないのけっか 蓮花さん はむらびとでした」
落花生さんの会話「なにか希望があれば」
意思疎通さん「護衛しないとな」
後悔しないさんの会話「無難だけど、すくなくともそれが普通の作戦かと」
散歩道さんの独り言「家賃が高い」
散歩道さんの独り言「金山は飲み屋」
君のミルクさんの独り言「後悔しないの投票気持ち悪い」
十字さんの独り言「流石に蓮花さんは村だろう」
後悔しないさんの会話「そうですねー。」
十字さんの独り言「何か違う気がする」
Q/Pさんの遠吠え「なら噛んでおいてもいいかもね」
薔薇さんの遠吠え「噛み100」
Answerさんの独り言「蓮華 QP トビウオ 君のミルク」
薔薇さんの遠吠え「まぁじゃあ即抜き行ってみるわ とりあえずトビウオに○投げる」
薔薇さんの遠吠え「俺もどっちでもいい」
Q/Pさんの遠吠え「自信ないなら即抜きしていいよ」
落花生さんの会話「●出なきゃグレラン継続しますね」
王立劇場さんの遠吠え「あんまり真っぽくないってちょっと思ってしまいました
修行足らないです」
薔薇さんの遠吠え「噛みは100でお願い」
落花生さんの会話「狂っぽいのがいないのでまあ占いに真がいるかなって印象ですけど」
薔薇さんの遠吠え「グレー噛むなら噛み先だけ
そこの対応文作る」
トビウオさんの独り言「後悔しないがなんだろね」
薔薇さんの遠吠え「これ真っぽいし即抜きで狙ってもいいけどQPが決めて」
王立劇場さんの遠吠え「ありがとうございます! 狩人日記を書いておきます
捨てろと言われたら捨てますので、指示よろしくです」
Q/Pさんの遠吠え「 」
Q/Pさんの遠吠え「 」
蓮花さんを占います。 >>> 十字 <<<
散歩道さんの独り言「薔薇と十字なら薔薇から騙り臭しか出ないので十字」
Q/Pさんの遠吠え「共有が意思疎通投票なので結果は意思疎通吊り
霊結果○でチェーンは安泰」
トビウオさんの独り言「うん、どっちも素村だろうけど」
落花生さんの会話「了解です」
後悔しないさんの会話「○もらってつられないし、潜伏してます」
十字さんの独り言「逆じゃない?」
2日目の夜となりました。(15/03/06 01:49:54)
意思疎通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Q/Pさん1 票投票先 → 君のミルクさん
Answerさん0 票投票先 → 意思疎通さん
ぽんたさん1 票投票先 → 君のミルクさん
薔薇さん0 票投票先 → 還抗さん
早起きさん0 票投票先 → 意思疎通さん
還抗さん2 票投票先 → 意思疎通さん
君のミルクさん4 票投票先 → Q/Pさん
金山ランチさん0 票投票先 → 蓮花さん
意思疎通さん5 票投票先 → 後悔しないさん
散歩道さん0 票投票先 → 意思疎通さん
王立劇場さん0 票投票先 → 君のミルクさん
落花生さん0 票投票先 → 意思疎通さん
後悔しないさん1 票投票先 → 君のミルクさん
トビウオさん1 票投票先 → 還抗さん
蓮花さん1 票投票先 → トビウオさん
十字さん0 票投票先 → ぽんたさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Q/Pさん1 票投票先 → 君のミルクさん
Answerさん0 票投票先 → トビウオさん
ぽんたさん1 票投票先 → 君のミルクさん
薔薇さん0 票投票先 → 還抗さん
早起きさん1 票投票先 → 君のミルクさん
還抗さん2 票投票先 → 意思疎通さん
君のミルクさん4 票投票先 → Q/Pさん
金山ランチさん0 票投票先 → 蓮花さん
意思疎通さん4 票投票先 → 早起きさん
散歩道さん0 票投票先 → 意思疎通さん
王立劇場さん0 票投票先 → 君のミルクさん
落花生さん0 票投票先 → 意思疎通さん
後悔しないさん0 票投票先 → 意思疎通さん
トビウオさん2 票投票先 → 還抗さん
蓮花さん1 票投票先 → トビウオさん
十字さん0 票投票先 → ぽんたさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Q/Pさん1 票投票先 → 早起きさん
Answerさん0 票投票先 → トビウオさん
ぽんたさん2 票投票先 → 君のミルクさん
薔薇さん0 票投票先 → 還抗さん
早起きさん2 票投票先 → 君のミルクさん
還抗さん2 票投票先 → 意思疎通さん
君のミルクさん3 票投票先 → Q/Pさん
金山ランチさん0 票投票先 → 蓮花さん
意思疎通さん3 票投票先 → 早起きさん
散歩道さん0 票投票先 → 意思疎通さん
王立劇場さん0 票投票先 → ぽんたさん
落花生さん0 票投票先 → 意思疎通さん
後悔しないさん0 票投票先 → 君のミルクさん
トビウオさん2 票投票先 → 還抗さん
蓮花さん1 票投票先 → トビウオさん
十字さん0 票投票先 → ぽんたさん
十字さん「殴るなら分かりますけど変な発言はマジやめてほしいやつですよ」
君のミルクさん「意思疎通の無謀な発言の数々」
ぽんたさん「ぽぽぽんすぽぽんぽんぽんぽんた!」
散歩道さん「私の主張は村役が人外の隠れ蓑となりえる状況を作り出してどうするのという事で」
早起きさん「いいえ」
金山ランチさん「なんか、占いは、物まねとかしてよ♪

俺の前では狐が泣いて命乞いをする、呪殺王、はにぼう!

ガタン(細かすぎて伝わらない)」
十字さん「○もらいがいきなり殴ってきたり変な発言したりすると袈裟まで憎い理論で占いの信用まで落ちるんですよ、分かりますか」
Answerさん「ミスは誰にでもあるからさ
意思疎通さんみたいなとこよりトビウオさんみたいなとこオススメするよ」
王立劇場さん「◆十字さん 「っていうかアレですよ、十字的には○でも喋ってほしいスタンス」
自分の○にもってことですか??」
蓮花さん「結局2−1になったから役欠け潜伏考慮すればいいんじゃないかなー
占い理由とか正直どうでもいいですー」
意思疎通さん「○もらって安心して発言しなかったり、発言の濃さがが変わるんだよね。」
Q/Pさん「人外探す努力の姿勢を認めて散歩道の案を考慮してみよう」
トビウオさん「僕は前日用意は騙りっぽいからやだなあ>ミルク」
早起きさん「今は俺の性奴隷だもんな>金山ランチ」
ぽんたさん「ぽんぽんすぽぽんすぽぽんぽん」
Answerさん「意思疎通さんが薔薇と落花生見間違えてるけど
みんな責めてやるなよな」
十字さん「◆意思疎通さん 「って共有なのかよ。相方に○じゃないなら今度から辞めたほうがいい」
相方に○なら別にどうCOしても構わないんじゃないでしょうか、共有か霊能かの違いですし」
散歩道さん「それっぽい事をしゃべってるだけで吊られない、そんな初日ですね」
薔薇さん「なーに、主役のボクのことだ
明日から華麗に民衆の心を釘付けにすると宣言させてもらおう!」
ぽんたさん「やはり大須がNo.1!!」
金山ランチさん「大学時代はキョロ充だった〜♪>早起き」
君のミルクさん「つーか前日から占い理由持ってくるのは好感触だけどなアイコン位置がどうたらとか言ってる奴らよりはるかに」
意思疎通さん「って共有なのかよ。相方に○じゃないなら今度から辞めたほうがいい」
十字さん「◆Q/Pさん 「初日の占い理由なんて銃殺でも出てない限り飾り」
良いこと言うじゃありませんか、どうせ呪殺出ても行数増やす気ないですけど」
早起きさん「他人に対応力や瞬間のノリの良さ強要する様は大学デビューしたキョロ充みたいだな」
金山ランチさん「ぽんたさん>覚王山や星が丘テラスもいいよね〜♪」
Q/Pさん「初日の占い理由なんて銃殺でも出てない限り飾り」
トビウオさん「霊共ってそういうことか、やっと理解」
薔薇さん「アッハッハ、そいつは失礼。
それなら明日からのボクに期待してておくれよ?>意思疎通」
散歩道さん「少なくとも霊共ギドラについて最もぽい事を言ってる人の中に一人は人外がいるでしょうね」
十字さん「っていうかアレですよ、十字的には○でも喋ってほしいスタンス」
ぽんたさん「金山なんて通過駅どうでもいいです。覚王山の方がお洒落だし」
意思疎通さん「どうせなら発言とっといてほしいね。
前日のこと書くなら」
王立劇場さん「間違った、そっちだったのか<共有」
落花生さん「意味ないので空気を読んで撤回共有COしました」
君のミルクさん「意思疎通と薔薇の意思疎通が出来てない模様」
還抗さん「グレラン」
蓮花さん「あー撤回しちゃうのねー了解ですー
相方が出てグレランって言えば良かったのにー」
十字さん「っていうかその出方だと霊共ギドラあまり意味ない感じじゃないですか」
薔薇さん「撤回がないならロラで良さそうだね……
ボクみたいな主役が映える素敵な展開を披露してあげようじゃないか」
早起きさん「というか霊共COってもうひとりの霊CO者も霊共COしなきゃ意味ねえから」
Answerさん「真似しちゃやーよ」
意思疎通さん「前日とか見てねーよ。
そういうの占い理由にしないでくれよ」
後悔しないさん「負けても後悔しない」
落花生さん撤回共有CO 相方生存
王立劇場さん「共有をだいたい把握した」
十字さん「◆Answerさん 「それ俺が特許取った霊共ギドラじゃん」
この発言面白いのでどうしよう」
ぽんたさん「ぽぽぽんぽぽぽんすぽぽんぽん」
君のミルクさん「おはよう」
金山ランチさん「金山は名古屋にあるお洒落な街〜♪」
散歩道さん「一緒に歩く人の心をいやす、それが散歩道です」
Q/Pさん「撤回なかったらロラしながら明日の天気予報を見ます」
Answerさん「それ俺が特許取った霊共ギドラじゃん」
トビウオさん「共有さん長い」
薔薇さん理由は前日に夜時間伸びたからあくび1回出来るとかいっててやる気がなさそうだったからさ……
劇場でボクを引き立てておくれよ?
還抗さん「おはよう」
蓮花さん「サクサクどうぞー」
十字さん理由:本当だね?絶対に後悔しないね?じゃあ十字と一緒に勝とう!
十字さん十字が占いのCOをします 後悔しないさんは○です
落花生さん「霊能CO」
薔薇さん占いCO 王立劇場さんは○さ
王立劇場さん「おはよう」
蓮花さん「おはよー」
後悔しないさん「おはよう」
トビウオさん「おはよう」
落花生さん「おはよう」
Answerさん「おは」
早起きさん「おはようむら」
金山ランチさん「金山ランチは共有者であることをCOします。相方生存。
金山ランチは霊能者であることをCOします。
金山ランチは共有者と霊能者の両面性を持ち合わせています。
で、共有にしろ、霊能にしろ、村側ではない偽物が現れたら、ローラーしてください。」
散歩道さん「おはようございます」
ぽんたさん「ぽんぽんすぽぽんぽんぽんすぽぽん」
Q/Pさん「おはよう」
意思疎通さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/06 01:38:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 薔薇 <<<
十字さんの独り言「真のポチポチは心臓に悪い」
後悔しないさんの会話「了解です」
十字さんの独り言「わざわざ前日に理由文複数作らなくても良いことの楽さよ・・・」
王立劇場さんの遠吠え「わーい、頼もしくてうれしくなります、がんばります!」
十字さんの独り言「結局占いと狐が好きな理由って呪殺対応しなくていいからに落ち着きますね」
金山ランチさんの独り言「金山ランチは共有者であることをCOします。相方生存。
金山ランチは霊能者であることをCOします。
金山ランチは共有者と霊能者の両面性を持ち合わせています。
で、共有にしろ、霊能にしろ、村側ではない偽物が現れたら、ローラーしてください。」
十字さんの独り言「占い師は好き、呪殺対応しなくていいから」
王立劇場さんの遠吠え「じゃあ、落花生さんが狐の場合はがんばります!」
十字さんの独り言「人外は狐が一番好き」
十字さんの独り言「村役職大好き」
散歩道さんの独り言「そうですよねこの夜時間に腕立て30回くらいやればいいんですよね」
薔薇さんの遠吠え「囲って破綻したらボクの責任さ、気にすることはない
噛みは1;15でやるよ」
Q/Pさんの遠吠え「理由は前日に夜時間伸びたからあくび1回出来るとかいってたやる気ないところ
とかでいいんじゃない」
早起きさんの独り言「前村終了から時間空いちゃうとあれだけど
前村7〜8日目くらいに村立てるとちょうどよくあつまってくれる印象」
落花生さんの会話「俺も出ます」
十字さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
十字さんの独り言「うらないのけっか 後悔しない さんはむらびとでした」
トビウオさんの独り言「村立てありがとう」
薔薇さんの遠吠え「十字のみ対応はしておこう」
Q/Pさんの遠吠え「好きにしていいよ」
王立劇場さんの遠吠え「はーい、はーい、囲ってください!
でも、囲って破綻したらごめんなさい!!」
薔薇さんの遠吠え「じゃあ基本線はボクが王立劇場さんを囲う感じで良いかな…?」
後悔しないさんの会話「霊ロラとか●だしとかなく、グレーならでる予定です」
Q/Pさんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO Answer○ 占いCO ぽんた○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
後悔しないさんを占います。 >>> 十字 <<<
君のミルクさんの独り言「村立てどうも」
薔薇さんの遠吠え「よろしく……薔薇のように綺麗な赤を咲かせようじゃないか」
散歩道さんの独り言「村無双」
後悔しないさんの会話「よろしくです」
蓮花さんの独り言「GM村田てありがとう」
十字さんの独り言「何っ」
君のミルクさんの独り言「役職やりたいなー」
王立劇場さんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です、ご迷惑ごめんなさい」
落花生さんの会話「よろしく」
ぽんたさんの独り言「なーんだ素村かぁ。残念ー」
散歩道さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
金山ランチさんの独り言「はいはい。霊能者霊能者。」
早起きさんの独り言「はい」
ゲームマスター「GM 海の人
霊界表示なし

村建ててからゲーム開始まで 52分でした

今のわかめてなら深夜のこの時間でも全然行けますね
再投票はアニメを見てるので無い」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分44秒 夜:3分3秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/06 01:33:20)
君のミルクさん「?」
Answerさん「うにゃ」
金山ランチさん「よろ」
王立劇場さん「よろしくおねがいします」
薔薇さん「よろしく」
早起きさん「よろ」
君のミルクさん「よろしく」
王立劇場さん「夜がちょっぴり伸びました あくびが1回できます」
十字さん「よろしくね」
Q/Pさん「よろしく」
君のミルクさん「深夜は連理とあぽれseaが3人で頑張ってくれてるもんなー」
ぽんたさん「よろしくお願いします」
トビウオさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
王立劇場さん「昼の時間が不吉です…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「やっぱりこの時間までなら平日でも行けるね
これで少しは深夜に村建てるGMが増えるとありがたいね」
ゲームマスター「130で更新確認」
kariさんが十字に名前を変更しました。
十字さん「ズサばんは」
kariさんが蓮花に名前を変更しました。
kariさんが薔薇に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 01:29:02)
kariさんが金山ランチに名前を変更しました。
kariさんが後悔しないに名前を変更しました。
kariさんが落花生に名前を変更しました。
kariさんがトビウオに名前を変更しました。
君のミルクさん「2946」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「110前の赤なので蹴ります」
蓮花さん「ばんわー」
kariさんがぽんたに名前を変更しました。
kariさんがQ/Pに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 01:27:38)
kariさんがAnswerに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤い人は1人だけです」
kariさんが王立劇場に名前を変更しました。
kariさんが意思疎通に名前を変更しました。
かりさんが君のミルクに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トビウオさん「こんばんは」
ゲームマスター「参加意志のある人は名前変えてください」
かりさんが早起きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 01:26:35)
金山ランチさん「こんばんわ」
kariさんが散歩道に名前を変更しました。
後悔しないさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 01:26:13)
散歩道さん「こんばんは」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
落花生さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 01:25:20)
王立劇場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 01:25:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 01:25:02)
意思疎通さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 01:24:45)
金山ランチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 01:24:33)
君のミルクさん「ちわっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/06 01:24:21)
kariさんが還抗に名前を変更しました。
還抗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 01:20:19)
早起きさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/06 01:16:04)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「これからわかめてに本格的に参加できるようになったんですが
流石にこの時間なので案山子してます」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 01:14:51)
ゲームマスター「今稼働中の村からどれぐらい来るかですかね
まぁ、一昨日の村とかは2時ぐらいにスタートしてるみたいなんで
出来る限り待てるとこまでは待つつもりです」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
薔薇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 01:11:20)
ぽんたさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 01:09:49)
ゲームマスター更新確認 1:30
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
Answerさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 01:05:19)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
Q/Pさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 00:54:59)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/06 00:47:23)
ゲームマスター更新確認 1:10
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「さて集まるかどうか
ちなみにGMは今からが活動時間なんで朝まで待てます」
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/06 00:45:33)
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

GM 海の人
霊界表示なし
戻る