過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
冷たい手
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイロン
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(死 亡)
 
 
急旋回
◆6AsHHEEuXE
[人 狼]
(生存中)
 
 
人事異動
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
職務質問
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫の小雨
Helmold ◆fX7JhPFRpI
[村 人]
(生存中)
 
 
両目
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レッドアイズ
◆7oNTgKvbTQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
No.9
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
踊る君を見て
◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
生茶
◆MbWceK/BEQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
毛玉
◆E7d298BVwE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鼻眼鏡
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
やばいね
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(死 亡)
 
 
淹れてきま
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 143169番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナイロンさん「GMさん村立てありがとうございました同村感謝です〜」
生茶さん「GM同村ありがとうございました。
自分が村だったら正直わからないと思う」
ダムドさん「むらあり」
No.9さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
踊る君を見てさん「踊る君を見て〜♪ 霊能さんと一緒に死んだ〜♪」
No.9さん「これは何とも言い訳しがたい、申し訳ない」
ゲームマスター「 n. n
  | |_ | |
 ,´ . .ヽ <またね!
 ゝ  ^ ノ゙)
⊂   イ
 {   ,ノ
 (_/し' 」
紫の小雨さん「お疲れさまでした。」
両目さん「狂人のサポートなかったら狐が暴れてた可能性あるけど
冷たい手吊りの日にレッドアイズ吊れてたらもっと楽だった
最悪その翌朝にレッドアイズ狐COで村に味方した場合飽和までありえた
村の面子次第では、だけど」
人事異動さん「GM様、皆さまありがとうございました!
次占い引いたときは生き残りたいです。」
ゲームマスター「人狼の襲撃が強かった感じですね。」
レッドアイズさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
生茶さん「狼視点狐いりの占い4だったからかなり楽だったね」
No.9さん「狂追加も考えてなかったなー」
人事異動さん「ですね!明日は本当の人事異動発表なので左遷されないように
ログ読んで勉強してきます!」
No.9さん「村っぽかったところ両方狼とはちょっと驚き」
踊る君を見てさん「お疲れ様でした。」
ダムドさん「これワシどうすれば良かったんじゃ?」
冷たい手さん「GM、同村ありがとうございました 狼さんおめでとう
狐さん、笑わないです! 私の心の拠り所、真でした☆」
生茶さん「まぁ真占いさんは左遷されちゃったから仕方ないね」
やばいねさん「むらたてありがとうだよ」
毛玉さん「GMさん同村さんありがとうございました」
淹れてきまさん「霊噛みGJ以外ほぼ完璧なゲームメイクだった。」
人事異動さん「生茶さん●を披露したかったです!」
ゲームマスター「    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  GO!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /」
やばいねさん「おつかれさまだよ」
冷たい手さん「おつかれさまでした」
レッドアイズさん「お疲れ様でした 哀れば狐を見て笑ってください」
鼻眼鏡さん「お疲れ」
ゲームマスター「seaさんの次村がありますね。」
ナイロンさん「占いさんは悪くないですごめんね」
職務質問さん「お疲れ様です」
No.9さん「いやー何とも・・・すまんね」
毛玉さん「お疲れ様でした。狼強かったよ」
生茶さん「おつかれさまでした」
ダムドさん「おつおー」
人事異動さん「あちゃーお疲れさまでした。一番に噛まれた占いでごめんなさい。」
No.9さん「お疲れ様です」
ナイロンさん「お疲れ様でした」
淹れてきまさん「おつかれ」
急旋回さん「おつかれ」
両目さん「おつした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/03/06 01:23:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
生茶さん0 票投票先 → ダムドさん
No.9さん1 票投票先 → ダムドさん
紫の小雨さん1 票投票先 → No.9さん
ダムドさん3 票投票先 → 紫の小雨さん
急旋回さん0 票投票先 → ダムドさん
両目さん「しかしこの8日目の投票先宣言って意味あんのか。
非狼に素直に投票先宣言した場合狼に利用されるだけだぞ」
人事異動さん「もっとダムド吊り一直線かと思いきや、ですね。」
ナイロンさん「COなしでよし吊っちゃおうってなったのはあかんかったね><」
職務質問さん「いやそれさ両目狼追加ならレッドも狼だからおかしいっていうか詰んでるよ>踊る君を見て」
No.9さん「ま、どうなるかは村次第だがねー・・・ヘヘッ」
急旋回さん「No9のその誘導は村っぽいけど終始村視点の発言してる俺疑うのはナンセンス」
ダムドさん「ワシ吊りだと村は引き分け以下になるぞ」
No.9さん急旋回さん吊りてぇ!
ダムドさん「ライン切れからの狼囲いは十分ありえるのではないのか?>No.9」
冷たい手さん「COなし言うと、なんとなく吊ってしまいがちなんで、
できればそれを言う前に、自分吊ったら村不利主張をしてほしいと…
でも、そんな主張するのは賢い狼だ!って思っちゃったりするかもですけど」
No.9さん「おし!」
急旋回さん「負けるからダムド吊りだと言っている>No9」
紫の小雨さん「私吊りなら、おそらく村は引き分け以下になるわね
狼さん私狐じゃないから、私吊りになったら今日狐気合いで噛まないと」
生茶さん「あえて破綻みせてきて俺○うちってのも それで狼にみせようとしてるだけだから
ありえない。」
ダムドさん「寧ろ生茶狼は十分あると思うところなんだが>No.9」
急旋回さん「淹れてきまは狼だけどセルフ破綻した日だから囲いに来たとは考えにくいってのはあるね」
No.9さん「っていうか両目さん狼じゃねーなら今日吊りミスれば下手すると負けねーか?」
No.9さん「生茶さんは淹れてきまさんに占われてるぜ」
急旋回さん「俺は両目の出方は狼じゃないと確信を持ってるから
二騙りあるならレッドアイズだと思ってるけど、それを村が考慮できる段階は過ぎてるので」
人事異動さん「それを言われると痛いところです。生茶黒引いてただけに
残っていたらだいぶ違った展開になったはず、とは霊界だけの話。」
生茶さん「ここで絶対つられるわけにはいかない
色んなパターンがありうるが確率的にはダムドだと思うよ」
冷たい手さん「ううむ、村勝ちはない気がするー><」
No.9さん「そういう位置って狐あったりはするんだが、もっと臭い位置は当然あるしな」
紫の小雨さん「でも完全グレーって生茶くらいじゃない?」
ダムドさん「紫の小雨はのんびりし過ぎている印象があるんじゃよな
なんというかワシという吊り場所があるから発言を頑張ってないという感じがするぞい」
冷たい手さん「人事異動さん、こんな時間に飯テロはやめてください!」
職務質問さん「淹れてきまの真ないのが目に見えてるのに●吊りだからね。
COなし言ったのが悪いといわれればそれだけど渋る意味はないし」
No.9さん「俺は生茶さん吊りは反対だな、終始村視点に近い発言だ」
急旋回さん「異論はききます」
踊る君を見てさん「ですよね。自分は一応はそれは下界で主張してましたよ>狂人さん」
紫の小雨さん「まちがった、グレーに狐」
ナイロンさん「うん、両目真見ないなら職務吊りも痛かった、僕のミス」
急旋回さん「いつまで霊能噛まれた話を引きずってんだよ」
No.9さん「もうグレーしかいねーぜ!」
紫の小雨さん「とりあえず、私は生茶吊りたいです」
生茶さん「人事異動が真とみるのであれば全員グレー
むしろ即真噛みしたのであればダムドが狼目ではある」
No.9さん「ならレッドアイズさんは狂狐のどちらか、残った占いは偽・・・で判別ついっちゃったパターンなんじゃねーかな!って!」
紫の小雨さん「これ、グレーの中に狼いるんじゃなくて?」
踊る君を見てさん「狼追加する際のメリットとしては、初日に村しか処刑されていないのであれば、真に●引かれて、●が処刑されて、霊能とラインつながった際に狂噛みが露見、っていう可能性もあるだろうから(まあ呪殺でなかったら真確定できんが)、狼一匹犠牲にして、占い機能を完全に麻痺させるのもありかと思いました><」
ダムドさん意論あるんじゃが
やばいねさん「おつかれだよ」
No.9さん「あの時点での霊噛みは噛むところないからならともかく、色見せる必要はなかったと思うんだよ」
両目さん「結果論含めてのミスで言うなら占いの内訳判断ミス(人事異動真での進行ができていない)ってだけだから」
冷たい手さん「おつかれさまです」
ダムドさん「とりあえずは紫の小雨を吊りたいんじゃよな」
ナイロンさん「まあ僕がすんなりレッドを先に吊ってればよかったのかね」
人事異動さん「GMさんの言い訳ステキです」
急旋回さん「大体昨日言いたいことはすべて言ったのでダムド吊ります、異論はありますか?」
職務質問さん「冷たい手は真偽追うならいつか吊るところでしょう。
俺吊りが一番無駄だった気がする」
ダムドさん「まあそこ村は知ってた」
レッドアイズさん「あの段階まで俺が生きているのかが不思議だった
真切られると思っていたし 両目●は完全に失敗だった」
急旋回さん「狩いないんだからさっさと噛めよ」
ゲームマスター「やばいねさんおつかれさまでした。」
生茶さん「おはよう」
急旋回さん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
No.9さん「人事異動さん真なら・・・
人事異動さん真 レッドアイズさん狂狐 淹れてきまさん狼 両目さん?
こうなると思うんだ、で霊噛みは多分・・・レッドアイズさん偽だから?」
8日目の朝となりました。(15/03/06 01:17:59)
やばいねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やばいねさんを狙います。 >>> 急旋回 <<<
鼻眼鏡さん「失敗しても後であやまればいいと思う。>人事異動」
ゲームマスター「自信満々そうに強く主張して負けたら
「村が雑魚すぎて負けたわ。共有一人じゃ勝てないから」
これで行きましょうb」
両目さん「別に村はそんなにミスしてないよ進行上
人事異動より両目の真濃く見た吊り手順ってだけで」
ナイロンさん「冷たい手吊りだよ、一番のミスは」
淹れてきまさん「狐キープ声高に主張する人今はわかめてに居ないからなぁ。そこの職務質問さんぐらいじゃないか?
そもそもレッドアイズが狐かどうかまで下界でたどり着いてる人居ないんじゃない?よく見てないけど」
冷たい手さん「でも、今回はナイロンさんが正しかったんですから、
あとで村人たちに、ゴラー言ってやればいいんです(笑」
踊る君を見てさん「真狂狐で狼追加もありえるし、狂人が狐騙りを知らせに来た可能性もあるし、変態真もありえるとは思う、まあ、真は今回は共有初日で対抗3人もいたから、ありえないと思ったけど。」
人事異動さん「はぁ、赤い狐っておなかすきますね。」
職務質問さん「狐追加は自殺、狼追加は奇策もいいところだし、あとからでも追うことができるから真狂でほかの占いロラして真偽見たほうがお得」
冷たい手さん「村の失敗は職務質問さん吊ったことなのかな?
でも、COなし言ったら、問答無用で吊れ!みたく言う人も多いですよね」
No.9さんの独り言「多分こうだ、霊噛みは色を隠したかったから」
生茶さんの遠吠え「だね、やばいねだろうねかむのは」
No.9さんの独り言「人事異動さん真 レッドアイズさん狂狐 淹れてきまさん狼 両目さん?」
急旋回さんの遠吠え「俺かNo9噛むと思うけど俺は噛めないのでやばいね噛む」
人事異動さん「かと言って自信もないのに自信満々そうに強く主張して
後々戦犯になるのも怖いですよね。共有の辛いところです。」
生茶さんの遠吠え「ダムドが狼だとしたら何処噛む?」
両目さん「すんなりレッドアイズまで吊りきれて良かったね」
レッドアイズさん「死体無しはたぶん俺噛みでしょ?」
職務質問さん「両目の霊能結果なんて○しか出ないよ。ほとんど真狂なんだから。
あの場面で考えるべきは真かまれの両目が狐騙りを教えに来たか。
両目真の銃殺隠れもしくは狂噛みのどちらかしかないよ>踊る君を見て」
ナイロンさん「そっかあ・・・、もっと吊で意見を主張すればよかったね>職務さん」
冷たい手さん「今回みたいに、強めにしゃべる人多いと、
私ならそれだけで萎縮しちゃいますね 共有さん大変…」
急旋回さんの遠吠え「満場一致でレッドアイズ吊ってくれるなら楽でいい」
鼻眼鏡さん「おきつね様お疲れ。残念でしたね」
No.9さんの独り言「人事異動さん真なら狂狐だわな」
急旋回さんの遠吠え「うん、ダムド誘導が一番楽だと思う」
生茶さんの遠吠え「明日はNO.9とあわせてダムド吊るかね」
ナイロンさん「まんまとやられたね」
No.9さんの独り言「村狐としておくと困らない!って・・・俺の経験が言ってる」
急旋回さんの遠吠え「ダムド>小雨>No9くらいで票合わせで」
人事異動さん「狐さんおつです。銃殺でない理由はご覧のとおりですよ。」
毛玉さん「ダムドさん吊って終わりそうね」
No.9さんの独り言「で、そういう位置は・・・」
職務質問さん「そういう場合周りの発言気にしないで指示したほうがお得。
従わないなら吊るよって感じで>ナイロン」
レッドアイズさん「お疲れ様でした・・・」
No.9さんの独り言「急旋回さん主張が凄く村っぽいんだよな・・・」
冷たい手さん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「レッドアイズさんおつかれさまでした。」
生茶さんの遠吠え「おつおつ」
7日目の夜となりました。(15/03/06 01:12:56)
レッドアイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
生茶さん1 票投票先 → レッドアイズさん
No.9さん0 票投票先 → レッドアイズさん
やばいねさん0 票投票先 → レッドアイズさん
レッドアイズさん6 票投票先 → 生茶さん
紫の小雨さん0 票投票先 → レッドアイズさん
ダムドさん0 票投票先 → レッドアイズさん
急旋回さん0 票投票先 → レッドアイズさん
踊る君を見てさん「それは、あの時の私視点では不明だったよ。ただ、共有初日の時点で両目が占い三人でも出てこなかったし、二日目のCOの仕方も明らかに死体に○かぶせてたんで、両目偽を決め打って、両目の色を見て処遇を決めれば良いと思いました>職務」
職務質問さん「レッド狼両目狐は狐が自殺ですし、レッド狐両目狼なら詰みですからね>踊る君を見て」
両目さん「まあ共有が都合の悪そうな指示してる場合に
他の指揮者担ぐのも人外の戦略のひとつなんでね」
ナイロンさん「うん、指示間違えたのが痛かった」
レッドアイズさん「おつ」
No.9さん「そして、多分ダムドさんで判別ついた線・・・だな」
ゲームマスター「共有力は獲得する難易度の割にすぐ消費される」
ダムドさん「ワシの位置でこう言う噛みをするのは結構リスクがあると思うんじゃがな>やばいね」
No.9さん「GJの位置も気になるがしょうがねー、多分占い吊った方がいい」
生茶さん「真であれば狂人、狼、両目が狼か狐。 狐潜伏だと明日グレー噛んでくると思うよ
きめうちできないのであれば吊って明日の髪をみたほうがいいかな」
急旋回さん「両目狐だと思ってるからレッドアイズ狂は全然あるし残せる状況ではないよ」
No.9さん「狩人はもう出ない、なら狩人はもう死亡と見る」
紫の小雨さん「だから占い噛まれていないのおかしいと思うわ」
急旋回さん「やばいねが狼だったらさすがにやばいねと思うから
人事真で既に○の中に狼がいると思う」
両目さん「下界で偽だから吊り偽だから吊りと連呼したところで誰も聞く耳もたんし
序盤での吊り先指示ミスを人外につけこまれて発言力を失わされているのも痛い」
職務質問さん「それだとレッドと両目何者だよって話になる>踊る君を見て」
紫の小雨さん「狼たぶん呪殺だされたくないとおもうはずですもの」
ダムドさん「だからよっぽどレッドアイズ狂だと決め打たないのであれば残すのもありのような気がしてきたが」
ゲームマスター「共有の思考開示は一長一短。」
No.9さん「だって、何なんだ」
No.9さん「レッドアイズさんはもう真狐だぜ?霊生きてても○しか出ねーと思うけどな」
やばいねさん「人事異動さんが真ならタムドさんがあやしい」
紫の小雨さん「私真のこりじゃない気がする。
だって」
職務質問さん「ないない>踊る君を見て」
生茶さん「レッドアイズ残すよりかは吊っていいと思うよ。」
冷たい手さん「霊能さんは、両目さん盲信してましたよね 私が怪しかったから??」
急旋回さん「狐だと判別する方法がもうない以上レッドアイズ吊ってグレラン村しかないんだよ」
職務質問さん「真狂で噛みきりなら占いロラするにしても一手お得なってるから別に噛ませていいし、わかりやすいんだよね。」
No.9さん「村視点に近いのは生茶さんだな、と俺は思う」
ナイロンさん「共有だったから、あんまりそういうの言わないほうがいいと思ってた>両目さん」
やばいねさん「6日目にレッドさんから冷たい手に票変えた紫の小雨さんがあやしい」
急旋回さん「そもそも小雨はもっと現実的な視点でレッドアイズ偽が見えるんじゃないの?
レッドアイズ真なら小雨かやばいねが狼でしょ?」
ダムドさん「あとこれじゃったら狐はもう死んでいるかレッドアイズ狐じゃと思うぞ」
踊る君を見てさん「ただし、あの時点ではいれてきま真、狂噛み、職務質問さん狼、の可能性も自分視点あったんで、私が霊能守って、両目を処刑するのが村としては良かったかなあと。」
ゲームマスター「そうなったら人狼もレッドアイさん襲撃するのではw」
レッドアイズさん「う、うむ ごめん>ダムド」
両目さん「他の多数の村人が両目偽だと判断していないから
それを覆したいのなら感情じゃなくて理で説得しなければいけないね>ナイロン」
No.9さん「多分これ残り占い真じゃなくねーか?って思っちまってな」
冷たい手さん「一応、(笑 は自分に向けてなんですけどー>鼻眼鏡さん」
紫の小雨さん「大文字飛ばしていたりしていた私を目立たないなんて
おかしいと思うわ>レッドアイズさん」
No.9さん「んー・・・こいつはちと難しいね」
ナイロンさん「そしてレッドアイズも5日目冷たい手投票だったから真あるわけないよ」
ゲームマスター「毛玉さんおつかれさまでした。」
ダムドさん「紫の小雨よりは生茶のほうを占うべきだったぞ>レッドアイズ」
職務質問さん「レッド吊らないで飽和したら笑う」
冷たい手さん「おつかれさまです」
生茶さん「狩人冷たい手だったらCOするとおもうから踊る君をみてが狩人だったんかな」
レッドアイズさん「霊能噛みですか? 結果を隠したいと」
やばいねさん「おはよう」
急旋回さん「後狩人CO今後は一切認めない方向で」
冷たい手さん「N0.9さんとか急旋回さんは、噛まれなかったら吊るさないとだけど、
難しいよね、ああいう人吊るのって><」
急旋回さん「ダムドには同意だけどこういう噛みしてくるならレッドアイズ吊って良いと思うよ」
紫の小雨さん「おはようございます」
毛玉さん「狩人一発抜きとはやりますな」
踊る君を見てさん「どうせ占いなんて、最初の日に真占い噛まれてました、的な展開にもなりかねんのだから、占い一人で人外3人ロラできるなら、それでも十分おつりは来るだろうし。」
生茶さん「霊能噛まれだね」
ダムドさん「これ狩人いないのか?」
人事異動さん「霊能さんおつですよ」
レッドアイズさん「理由:あまり目立たない印象を受けたので
隠れたいように感じました」
毛玉さん「お疲れ様でした」
急旋回さん「おはよう」
レッドアイズさん「占いCO:紫の小雨○」
No.9さん「残り占いは5で吊りてぇ、狼からの告発はないだろうしな
そして潜伏位置は多分ダムドさんだと思うのよな!」
鼻眼鏡さん「何気にひどいなww>冷たい手」
生茶さん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/06 01:06:56)
毛玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉さんを狙います。 >>> 急旋回 <<<
No.9さんの独り言「逆にレッドアイズさん死んでたらダムドさん村だな!」
ナイロンさん「頭働いてないのは認めるけどどう見ても両目偽だったから霊が反対した理由が分からない」
冷たい手さん「そういうのをささっとぱぱっと説明してくださると、
ばかにもよくわかるんですけどね>< 踊るさん」
職務質問さん「そこは両目じゃなくて淹れてきま吊り主張してくださいよ>踊る君を見て」
冷たい手さん「笑わないですよー! 私の真だったし(笑 ←あ、笑ってしまった」
職務質問さん「真狼狂ー真で真か狂噛んで狼追加もなくはないけど無駄が多いね」
人事異動さん「それは無能占い師が早々に旅立ったからです。 >下界の狐さん」
No.9さんの独り言「潜伏位置はダムドさんだ!」
No.9さんの独り言「これなら・・・」
両目さん「まあそのケースでも最終潜伏狼囲ってればOK!」
踊る君を見てさん「だから、自分は職務質問さん処刑する変わりに、両目さん処刑したい、って思って両目さんに投票したのですね><」
レッドアイズさんの念話「ていうか俺昨日呪殺される予定だったんだけど・・・
ねぇ、なんで? 霊界の皆さんこんな狐笑ってくださいwww」
職務質問さん「仮にそうでも無駄が多いからあんまりしてこないし、それならそれで真がだれかわかりやすいからね」
No.9さんの独り言「狩人候補は踊る君を見てさんくらいか?」
急旋回さんの遠吠え「両目が狂じゃないと謎な部分もあるけどうーん」
両目さん「真狼狼-真で真即噛みはさすがに薄いんじゃね」
生茶さんの遠吠え「100でよろ」
踊る君を見てさん「初日で占い4人、っていうケースの場合でも、一番偽っぽい奴をとりあえず一匹その日に処刑するっていう方針もあるし、狩人が霊能守って、GJでなくても8人中2人、GJ出たら9人中2人、で人外処刑すればいいんで、そっちのが無難なケース>もあります。冷たい手」
生茶さんの遠吠え「うい」
冷たい手さん「No.9さんって、どうしても私を人外だと思ってるみたいです…」
生茶さんの遠吠え「そうだね。レッドアイズの結果見せていいと思う」
鼻眼鏡さん「今回狐まじりだからいいけど、真狂狼狼だったらうどんになりそうでこわいですね。」
No.9さんの独り言「いやそれはないね、これならレッドアイズさん狐を見るよ!」
急旋回さんの遠吠え「まぁいいかあいつ狂だろ、霊噛みで」
レッドアイズさんの念話「あーやらかしたあああああ」
急旋回さんの遠吠え「でも霊結果見せてレッドアイズまで吊って貰った方がいいかな」
No.9さんの独り言「もし仮に冷たい手さん狐なら、グレー噛みで当てて●出したってのか?」
人事異動さん「両目さんお疲れさまです。私が狂人のときに見習いたいです。」
レッドアイズさんの念話「霊能真確定なのになんで●出したの俺 ねぇ、なんで?」
職務質問さん「人事異動が噛まれたってことはほかの占い狂かまれだけどそれだと両目が狼狐で追加ってことだからおかしいので真切れる。
仮にそうでも真追う必要性がなくなる。
二騙りならそもそも占いロラでいいわけだしね」
冷たい手さん「おつかれさまです」
鼻眼鏡さん「共有初日で役かけなし。占い4だから3人外露出。今回人事異動噛まれてるから真狂。のこりは吊りきっても問題はないってことですかね?」
冷たい手さん「おお、狐さんが生き延びられる??」
生茶さんの遠吠え「いいよ」
生茶さんの遠吠え「明後日誰つる? と今日の噛み こっちは大した意見ないです」
No.9さんの独り言「噛みが狐探してねーんだよなー」
急旋回さんの遠吠え「特に死体無しでるデメリットがないから霊能もぐもぐでいいかな?」
レッドアイズさんの念話「なんで俺●出したんだろう 明日死ぬやん・・・」
ゲームマスター「両目さんおつかれさまでした。」
両目さん「しんだ」
6日目の夜となりました。(15/03/06 01:01:51)
両目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
生茶さん0 票投票先 → 両目さん
毛玉さん0 票投票先 → 両目さん
No.9さん0 票投票先 → 両目さん
やばいねさん0 票投票先 → 両目さん
レッドアイズさん1 票投票先 → 両目さん
紫の小雨さん0 票投票先 → 両目さん
両目さん8 票投票先 → レッドアイズさん
ダムドさん0 票投票先 → 両目さん
急旋回さん0 票投票先 → 両目さん
冷たい手さん「でも、馬鹿な村人がいるのだから、
吊られる前にちょっと説明していただけるとありがたかったかもです>職務質問さん」
職務質問さん「今回の場合は人事異動か両目のどちらかにしか真いないから占いロラでいいのよ」
人事異動さん「ロラのときって大体真いる可能性あってもロラするんじゃないのです?」
職務質問さん「初日共有なんてすぐ噛まれるからあんまりいい覚えがねーな」
冷たい手さん「それは、強い発言できる人たちが私を吊りたがったからでーす>ナイロンさん」
鼻眼鏡さん「こういうときって共有一人だとつらいだろうね。俺まだ初日共有は経験したことないけど」
冷たい手さん「真いるかなって思いつつもロラっていいんですか?>踊るさん」
職務質問さん「●打たれてなければそう主張したけど●打たれでそれを主張しても吊りのがれにしか見えないし」
両目さん「んじゃおつかれ」
ナイロンさん「ここでグレー指定とか自殺でしょうに」
毛玉さん「LWではないので安心して両目吊り」
生茶さん「うむ、狂人COしようが狼COしようが狐COしようがいいじゃん。真はないんだから」
No.9さん「残り占いどちらも偽、あるいは真混じり・・・ちょっと考えちまうよな」
両目さん「もったいないよ、本当」
両目さん「せっかく狼飼いのチャンス与えてやってんのになあ」
ダムドさん「レッドアイズ偽だったらそのうち噛み筋にボロが出てきそうな気がするが」
急旋回さん「両目の自信からして両目狐は全然ありそうだし
俺は正直グレー指定の方がいいと思うけどね」
職務質問さん「だから●打たれのグレー吊った時点で勝てる気はしなかった」
ナイロンさん「ロラしようとしてたのに・・・何で冷たい手吊れた」
冷たい手さん「しかも一人だもんね 私なら泣いてました、
というより、自分指定したくなったと思います>ナイロンさん」
毛玉さんギリCOあっても両目吊り
生茶さん「いや、オレも把握ミスかと思ってドキッとしたからいい」
両目さん即はないけど
狼2騙りでLWになりました
潜伏狼1狐1残り
吊り順どうすりゃいいかわかりません
これで村が正しい状態だと思うんならそうしろ
No.9さん「◆急旋回さん 「昨日の時点から占いに手をかける意味はなかったよ
レッドアイズ投票ほとんど役が投票しててあれだけど」
それは俺が言ったぜ!へへーん」
ダムドさん「ただ両目偽の場合どこで死体なしが起きたかってのがちょっと気になるところなんじゃよな」
踊る君を見てさん「噛まれが一人いる時点でさらにそこから占い3人になるんだったら、占いさっさとロラればいいんですよ>< 」
急旋回さん「昨日の時点から占いに手をかける意味はなかったよ
レッドアイズ投票ほとんど役が投票しててあれだけど」
No.9さん「◆生茶さん 「あれ・・狐勝ちあるの? 霊能がまだ●一つしか引いてないと思うんだが
だから即狐勝ちには成り得ないと思うです」
それはごめん!俺のミスだ!」
毛玉さん「狐COなければ両目さん吊ります」
No.9さん「あるいは・・・残り占い狼狐か」
紫の小雨さん「やっぱり両目偽じゃない!なんで潜伏解除のときに吊らなかったのよ><
良く分からない!!」
生茶さん「あれ・・狐勝ちあるの? 霊能がまだ●一つしか引いてないと思うんだが
だから即狐勝ちには成り得ないと思うです」
両目さん「俺を今日吊る意味あんのかってこと」
急旋回さん「両目が追加狼ってのはほぼありえないからまずいってことはないよ>No9」
両目さん「だからさあ」
両目さん「まともに進行する気ないんなら以降村の味方しねえけど」
レッドアイズさん「俺視点で狐は生茶 やばいね 冷たい手 紫の小雨の中にいます
吊れていたら別ですが」
職務質問さん「両目噛まれてもいいんだよね。そもそも狂もあり得るし。
噛みあわされはむしろ真アップするからむしろありがたい。」
冷たい手さん「おつかれさまです 信じてくれてありがとうー!」
毛玉さん狐COあればお早めにどうぞ
ナイロンさん「もうね・・・初めから4ならよかったけど追加で占い4は頭パンクだよ」
鼻眼鏡さん「共有お疲れ>< なんで村はしたがわなかったんだろうねー」
ダムドさん「これじゃったら両目は狼っぽい感じがするところじゃろうて
狐や狂であんな出方をするとは思えんし」
急旋回さん「両目と毛玉の結果が割れるのが意外すぎてちょっと混乱してきた」
No.9さん「あ、そういえば●1個しか吊れてなかったね・・・失礼失礼!」
生茶さん「でレッドアイズ視点両目が4人目ででてきた狼なんだね。」
やばいねさん「おはよう」
両目さん「No.9が冷静」
人事異動さん「ナイロンさんはフラグ回収しちゃいましたね。
お疲れさまです。」
両目さん俺吊ってもいいけどレッドアイズ真でも人事異動真でもLW狐不明の状態になりますよ
急旋回さん「2騙りなんですか?>レッドアイズ」
No.9さん「今破綻吊ったらまずいぜ、狐勝ちだ」
No.9さん「なるほどなぁ・・・」
紫の小雨さん「おはようございます」
レッドアイズさん「狼は2騙りをしています」
毛玉さん「霊能結果は○」
ダムドさん「両目偽とは意外じゃな」
No.9さん「じゃあ両目さん視点占い候補死亡は呪殺、レッドアイズさん視点2騙りなわけだ!」
生茶さん「じゃ、破綻吊り」
急旋回さん「○なの?」
淹れてきまさん「相互指示出しても両目真なら噛み合わせされるか両目噛みだから指示出さずに
占いが勝手に占う。これのほうが良いか。」
ナイロンさん「おつかれさまでした」
生茶さん「おはよう」
レッドアイズさん「理由:対抗占いで
出方からして狂狼と予想」
ダムドさん「おはよう」
急旋回さん「おはよう」
No.9さん「レッドアイズさん真なら人事異動さん狂 狼2騙り
両目さん真なら人事異動さん狂or狐 淹れてきまさん狼
どっちの視点でも占い吊る必要なくねーか?レッドアイズさん真なら狐潜伏してんだぜ?両目さん狐なら余計に
◆急旋回さん 「霊●出るなら二人残して占いは相互、グレー指定って感じでいいかな」
この案になっちまうだろ!」
ゲームマスター「ナイロンさんおつかれさまでした。」
両目さん「占いCO レッドアイズ○」
レッドアイズさん「占いCO:両目●」
毛玉さん「○人には話せない霊界に放したい
どこかに行きたい霊界に行きたい」
6日目の朝となりました。(15/03/06 00:54:54)
ナイロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイロンさんを狙います。 >>> 急旋回 <<<
人事異動さん「共有に頑張ってほしいです。応援してるよー」
職務質問さん「レッドアイズ吊りの淹れてきま占いでもいいけど●出すほうが狼ありそうなのでそっち吊って狐あるほう占わせるべきかな」
ダムドさんの独り言「おはよう」
ナイロンさんの会話「何で両目残すの」
ナイロンさんの会話「駄目ださっさと霊会行って解説してもらいたい」
冷たい手さん「共有さんがんばれー! へたくそ村を見抜いてくれてありがと」
淹れてきまさん「どうだろ、おれ、両目が人事占ってるの忘れてたから
相互主張したんだけど、銃殺でなきゃほぼ狂だからなあ。
場合によるかな。」
レッドアイズさんの念話「両目●いけるか?」
ナイロンさんの会話「これあと吊り4」
ナイロンさんの会話「わからんわー」
急旋回さんの遠吠え「レッドアイズも吊って貰わなきゃ困るし」
ナイロンさんの会話「しらん」
両目さんの独り言「めんどくさいことになってもしらんぞ」
職務質問さん「三日目の指示は俺なら淹れてきま吊りの霊能護衛。
両目にレッドアイズ占いがベストだと思う」
両目さんの独り言「レッドアイズ吊りもっとゴリ押せばいいのに」
生茶さんの遠吠え「たしかにNO.9を噛むとレッドアイズ真ぽくなるならそれでもいいともう」
ナイロンさんの会話「まあ初心者なのは否定しない」
レッドアイズさんの念話「ないよなーwwwwwww」
No.9さんの独り言「それは流石に違和感あるっつーか・・・」
レッドアイズさんの念話「狂人ワンチャンあるか・・・?」
冷たい手さん「急旋回さんは、噛まれないなら狼だなって思ったなぁ
生茶さんはわかんないかも」
No.9さんの独り言「かつ狼は2騙りになるはずだよな」
急旋回さんの遠吠え「そんな感じでいこう」
ナイロンさんの会話「冷たい手なんてどう見ても村でしょう」
No.9さんの独り言「レッドアイズさん真なら人事異動さん狂」
急旋回さんの遠吠え「ただこいつが霊GJ出したって感じがあんまりしない」
生茶さんの遠吠え「9−7−5−3で両目、レッドアイズ吊っておれらがつられなきゃ勝利ですか」
急旋回さんの遠吠え「踊るで噛めた気がするけど他にいるならNo9かなって
誘導に対する反応も悪かったし」
ナイロンさんの会話「あんだけ発言できるのに2日目対抗占いはおかしい、死体かGJ出る可能性高いし」
急旋回さんの遠吠え「共有ぱくぱくしようか」
レッドアイズさんの念話「だから狐は占いに出なくていいって言われたのにwwww」
淹れてきまさん「これで、吊りミス出来ない。」
急旋回さんの遠吠え「レッドアイズ狐か」
冷たい手さん「おつかれさま」
生茶さんの遠吠え「で、両目破綻ですか」
レッドアイズさんの念話「無理ピーwwwwww」
ナイロンさんの会話「どうみても両目真ないでしょ」
ゲームマスター「冷たい手さんおつかれさまでした。」
踊る君を見てさん「真襲撃で見るなら結果なんて何でも良い
確かに、そうですね、勉強になります、言われてみればそうです>GM様」
5日目の夜となりました。(15/03/06 00:50:06)
冷たい手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
生茶さん0 票投票先 → レッドアイズさん
毛玉さん0 票投票先 → レッドアイズさん
No.9さん0 票投票先 → 冷たい手さん
やばいねさん0 票投票先 → レッドアイズさん
レッドアイズさん4 票投票先 → 冷たい手さん
冷たい手さん5 票投票先 → 両目さん
ナイロンさん0 票投票先 → 両目さん
紫の小雨さん0 票投票先 → 冷たい手さん
両目さん2 票投票先 → レッドアイズさん
ダムドさん0 票投票先 → 冷たい手さん
急旋回さん0 票投票先 → 冷たい手さん
ゲームマスター「狂襲撃で見るなら精度が高まるし真襲撃で見るなら結果なんて何でも良いしで襲撃死していても相互はありだと思いますよ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
生茶さん0 票投票先 → レッドアイズさん
毛玉さん0 票投票先 → レッドアイズさん
No.9さん0 票投票先 → 冷たい手さん
やばいねさん0 票投票先 → ダムドさん
レッドアイズさん4 票投票先 → 冷たい手さん
冷たい手さん4 票投票先 → 両目さん
ナイロンさん0 票投票先 → 両目さん
紫の小雨さん0 票投票先 → レッドアイズさん
両目さん2 票投票先 → レッドアイズさん
ダムドさん1 票投票先 → 冷たい手さん
急旋回さん0 票投票先 → 冷たい手さん
職務質問さん「両目以外占いロラの選択肢が取れてないからあんまり期待してなんだがな」
人事異動さん「混乱してますね」
職務質問さん「それなら霊能護衛鉄板にさせて占い吊ればいいからきついね。
仮に霊能噛み通っても狐候補吊れなければきついだけだからな」
紫の小雨さん「やっぱりなんかおかしいよ」
No.9さん「狂噛みかもしれんぜ!占い死体は!」
急旋回さん「紫の小雨のいちゃもんは中々理不尽だと思う」
両目さん「あほかまだ詰んでないっちゅうに算数やり直せ>ナイロン」
No.9さん「噛まれたかもしんねーだろ!」
生茶さん「共有霊が両方共占い釣りっていってて進行どうなのって思う、
レッドアイズのほうが信用低いんでそこは依存ないですけど」
毛玉さん「レッドアイズ噛まれない理由ないだろ」
紫の小雨さん「なんで聞かれる前にいわないの?
意見とおるかもしれないのに」
ナイロンさん「●引いてるなら両目吊で問題ないでしょうに」
両目さん「ないよ」
踊る君を見てさん「噛まれが一人いる時点で、相互はしなくていいですかね。占い殺して、狩人が霊能守って、初日のログ見直して誰が一番白いか選手権でいいと思います。」
No.9さん「レッドアイズさん狐でもまだ狐勝ちねーんだから冷たい手さん吊り両目さんは対抗占いで良い場面のはずだぜ!」
冷たい手さん「毛玉さん、レッドアイズは真あるよ??」
両目さん「共有は初心者なんだろうから多くを求めてやるな」
淹れてきまさん「今回は両目が狂だけど両目狼で真噛みから2騙りにすれば
結構信用取れそう。霊能死んでると尚更」
急旋回さん「占いロラって霊能生きてる状況で急いでやるもんじゃないよ」
冷たい手さん「レッドアイズさんはまだ真追えるし、対抗占いでいいじゃないですか」
レッドアイズさん「対抗はそんなに俺を吊りたいのかよ」
両目さん「冷たい手吊ってレッドアイズ占いがベストだけど
この村の状態でそれ言っても通らないだろ
だから霊に一任してんの>紫の小雨」
生茶さん「両目はなんでレッドアイズ吊り押すんですかね、真目みてつめいたてから釣だと思ったんですが」
紫の小雨さん「やっぱり霊能と両目がラインできるていのがおかしい
両目の潜伏解除時の占い先も怪しいし、私は両目偽だと思う。」
毛玉さん両目投票禁止、レッドアイズ吊りで
No.9さん「で、両目さんはレッドアイズさん占いが良いと思う!急旋回さん便乗って感じだけどな!」
ダムドさん「この共有、どうせ潜伏占いで思考回路がパンクしてるっぽいな」
レッドアイズさん「確かに●引けてないし、呪殺も出せてないが」
ナイロンさん「占いはロラするよ」
冷たい手さん「両目に真がないのは私はよくわかってるんだけど、上手に言えなくてつらい」
やばいねさん「人事さんが真だとわかった噛んだのなら狂人が初手囲ったから」
No.9さん「レッドアイズさんも両目さんも残せばいいんじゃねーか?急旋回さんの言う通りだと思うぜ!」
両目さん「じゃあ知性が少しでもある村人はレッドアイズに合わせてね」
淹れてきまさん「昨日相互させるべきだったな。」
急旋回さん「でもレッドアイズを吊るなら冷たい手を吊ればいいんじゃないの?(最初に戻る)」
紫の小雨さん両目は、今日どこつりたいの?
レッドアイズさん「なんで俺吊り・・・?」
両目さん「はい」
生茶さん「うーんじゃ残り占いケアどうするかだよね 噛まれと狼 が消えたんで
冷たい手を吊ってそれから残り吊りきるか」
職務質問さん「俺的には俺吊らずに淹れてきま吊ってほしかったって感じだけど」
ダムドさん「そもそもなんで両目を吊りたいんだ?
残った占いの中では一番真あるはずじゃぞ>ナイロン」
毛玉さん両目吊るくらいならレッドアイズ吊り
No.9さん「いやーないね!両目さん吊りはないない!」
急旋回さん「いやそれはないと思うんだけど、それするならレッドアイズ吊りじゃないの?」
毛玉さん「震えたグレ吊り大切な思い出にしてもそれじゃ暮らせない」
両目さん「この共有はだめだから」
No.9さん「◆両目さん 「いや俺GJだと思うけど」
俺も見たけどさ、共有ショニッチってわざわざ優しく言ってくれたのに死亡狩人候補1だけでチャレしちゃうもんかねぇ・・・?って思ってな!」
やばいねさん「タムドさんが怪しくなったよ」
両目さん霊が指示しなさい
ダムドさん「淹れてきまが狼だったら3日目は呪殺も狂噛みもありそうな感じがするところなんじゃが」
急旋回さん「とりあえず冷たい手を吊ればいいと思うけど」
両目さん「あのさあ」
両目さん「まあ生きてるからどっちでもいいわ」
ナイロンさんおっけー両目吊、今度こそ
やばいねさん「おはよう」
踊る君を見てさん「これさ、人事異動噛まれてる時点で、俺は確定○三つもらってるから、俺はむしろ完全なグレー扱いでいいんだけどね。お疲れ様。」
両目さん「いや俺GJだと思うけど」
急旋回さん「霊●出るなら二人残して占いは相互、グレー指定って感じでいいかな」
冷たい手さん「昨日は霊能GJだったってことだね、きっと<黒」
ナイロンさん「●出たのね」
レッドアイズさん「理由:まずはグレー減らしで
発言が強めのどころ 考察もしっかりとしている
ただ俺を疑っている感じなので気になります」
No.9さん「あーら●かい、なら霊GJかねぇ」
人事異動さん「狩人さん噛まれたかぁ」
ナイロンさん「おはようございます」
ゲームマスター「踊る君を見てさんおつかれさまでした。」
No.9さん「死体なしポイント、皆どれ見たいか教えてくれ!
「共有ショニッチなのを忘れて真チャレっちゃった!」
「残り占い狐で噛み切り死体なし!」
霊●なら霊GJも視野には入るな!」
冷たい手さん「おはよう」
急旋回さん「おはよう」
レッドアイズさん「占いCO:急旋回○」
紫の小雨さん「おはようございます」
生茶さん「おはよう」
毛玉さん「●いつもは霊能噛んでいたのにどうして一昨日は●も出していたの」
両目さん「占いCO ダムド○」
踊る君を見てさん「おはよう。人事異動の○が唯一の霊能占い、で、人事異動が最初に噛まれているので、占いの結果はすべてグレーに戻して、初日からの発言スタンスで考えるべきです。で、レッドアイズは占いのやり方的に、ここが狂人だと思います。」
ダムドさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/06 00:41:51)
踊る君を見てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踊る君を見てさんを狙います。 >>> 急旋回 <<<
鼻眼鏡さん「ナイロンがんばれ>< 」
No.9さんの独り言「やっぱ俺って下手くそだな・・・ははは」
ナイロンさんの会話「狐噛みが濃厚」
No.9さんの独り言「淹れてきまさん狐狼狂、まだ全然絞れねー!」
ダムドさんの独り言「急旋回は何か持ってる感じがするな」
ナイロンさんの会話「●出てる両目から吊っていいんじゃよね」
生茶さんの遠吠え「む、多分狩人は変態はさすがにできんだろう」
急旋回さんの遠吠え「霊能結果見せたら残されるよねこれ両方とも」
急旋回さんの遠吠え「踊る君を見て噛むか」
ゲームマスター「淹れてきまさんおつかれさまでした。」
No.9さんの独り言「なら3択だな!ははは!」
急旋回さんの遠吠え「狩候補どこだろうか」
生茶さんの遠吠え「踊る君をみてとの2択だね」
No.9さんの独り言「あるいは淹れてきまさん狼、霊噛みGJか?」
生茶さんの遠吠え「人事異動真だとおもうから楽は楽なんだけど」
淹れてきまさん「吊り増えたから共有噛んで占い両釣りで問題ないな」
ナイロンさんを護衛します。 >>> 踊る君を見て <<<
冷たい手さんの独り言「昨日は霊能GJで、煎れてきまさんが狼な気がする」
No.9さんの独り言「死体なし出るポイントは「共有ショニッチなのを忘れてチャレった」か「残り占い噛みで狐」、しかねーな!」
急旋回さんの遠吠え「霊能連噛みって通るかな」
ナイロンさんの会話「ううん・・・初心者まるだしですまんな」
急旋回さんの遠吠え「というか狐の生存が確定なのでレッドアイズ狐を捨てると両目が狐しかないけど」
鼻眼鏡さん「俺には潜伏できるだけのスキルはありませんが、うまい人はそれでも信用とれるんですよね。」
生茶さんの遠吠え「あいつって両目かな?」
No.9さんの独り言「これなら3日目占い候補死亡は狂噛みじゃねーかな!」
生茶さんの遠吠え「今日何処かもうかね」
急旋回さんの遠吠え「俺あいつ狐だと思うんだよなあ」
生茶さんの遠吠え「相方おつ」
レッドアイズさんの念話「絶対俺を噛んだな 把握された」
急旋回さんの遠吠え「お疲れ様」
淹れてきまさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/03/06 00:36:59)
淹れてきまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生茶さん0 票投票先 → 淹れてきまさん
毛玉さん0 票投票先 → 淹れてきまさん
No.9さん0 票投票先 → 淹れてきまさん
やばいねさん0 票投票先 → 淹れてきまさん
レッドアイズさん1 票投票先 → 淹れてきまさん
冷たい手さん0 票投票先 → 淹れてきまさん
ナイロンさん0 票投票先 → 淹れてきまさん
紫の小雨さん0 票投票先 → 淹れてきまさん
両目さん0 票投票先 → 淹れてきまさん
淹れてきまさん12 票投票先 → レッドアイズさん
ダムドさん0 票投票先 → 淹れてきまさん
急旋回さん0 票投票先 → 淹れてきまさん
踊る君を見てさん0 票投票先 → 淹れてきまさん
鼻眼鏡さん「毛玉はもうちょっとわかりやすく結果はるといいなーという感想。」
両目さん「これ、覚えておきな。」
No.9さん「◆冷たい手さん 「明日朝一で霊能が出てくる可能性はあるかもね>No.9」
冷たい手さんは初日のこれが気になったな、ツッコミ待ってはいたが反応してくれたから妙な感じだった」
ダムドさん「レッドアイズはまだわずかに真はありそうな気がするが>急旋回」
急旋回さん「グレーの印象だと囲われてるとしたらダムドか生茶かなって印象」
毛玉さん「君にできること(占い)僕にできること(霊能)君がほしいもの(死体)僕が守るもの(GJ)」
両目さん「だいたい予告ってのは、投票じゃ対抗と被ったときの対策が取れない。
情報として不十分だから本来時間に余裕のあるうちに発言でさせるべきなんだよ。」
淹れてきまさん「霊狐までケアしたら狼騙り出したほうが確かにやりやすいな。
飽和対策として使える。」
人事異動さん「潜伏占いして信用取れずに逆ギレ
いっそ清々しいですね。信念を感じるというか横暴というか。」
ゲームマスター「自分の意志を完全に殺す事に。」
踊る君を見てさん「で、狩人はどうせグレーにほぼ生存していると見ていいんで、占いロラ終わったあたりで、みんなでグレスケを見て、ころあいを見計らって狩人に出てきてもらえばいいでしょう。」
冷たい手さん「偽占いがのうのうと、よく言うなーって感じ!<共有さん使えない」
ゲームマスター「変な発言せず理由を明確に示して多勢が「良い占い先」と感じるであろう人を占うとか。」
ナイロンさんいれてきまだよ
レッドアイズさん「ごめんよ・・・>生茶」
No.9さん「◆淹れてきまさん 「霊能占うわ 鼻眼鏡で狼吊れて狼騙り追加。あんまり今言いと思わねーけど
なんで騙ったんだろうな」
共有ショニッチちゃんでそこ狼吊れ主張なら余計に霊真どこなんだよ!ってなっちゃうよな!」
紫の小雨さん「淹れてきまの破綻ね把握」
両目さん「残り数秒で投票予告指示したり発言も初心者丸出しだから」
毛玉さん「ずっとあたためて声にならなくて
いつも両目の笑顔だけ見ていて癒される」
淹れてきまさん「破綻をやすやすと使うもんじゃねーよ。
おれ信用してる奴は両目吊れねーだろうからレッドアイズに投票しておいてくれ」
両目さんこの共有駄目そうだから生きているうちは霊が指揮をとったほうがいい
ゲームマスター「潜伏占いして信用取れずに逆ギレするアホとかもいる世界ですし。」
急旋回さん「で、それをしていないレッドアイズも当然偽、両目の真だけ追えばいいよ」
ダムドさん「お前視点だと霊能はどこになるんじゃ?>淹れてきま」
No.9さん「淹れてきまさん真4-1で占い対抗噛まれなら人外数半端無くねーか?そういう意味でもちょーっと冗談キツいんじゃないのー!」
生茶さん「破綻してないって霊能は毛玉確定でしょ初日相方なんだから」
踊る君を見てさん「間違い、毛糸>さっきの返事」
急旋回さん「その選択肢なら対抗占いをしなければいけないわけだよ>踊る君を見て」
紫の小雨さん霊能がなんで、そんなに両目にいれこんでいるのか
よくわからない?

親戚筋かなんか?
冷たい手さん「うん、だからレッドアイズさんはいいと思ってるんです>レッドアイズさん」
毛玉さんあとは歌ってるので共有さん頼みますよ
両目さん淹れてきま吊り
踊る君を見てさん「了解。昨日は両面の出方が悪かったんで、あれだったんだけど、当然本日は淹れてきま処刑で>共有」
両目さん「共有者が常に村を正しい方向に導いてくれるかはわからないんですよ」
ダムドさん「これ霊能が指定先とかを考えたほうがいいパターンじゃな」
生茶さん「レッドアイズの占い先もすごく微妙な感じします。
NO9と踊る君をみてって・・・ 確定○つくりにもならないし 」
淹れてきまさん「破綻してないぞ。」
レッドアイズさん「え、予告しろって言われたし・・・>冷たい手」
淹れてきまさん「霊能占うわ 鼻眼鏡で狼吊れて狼騙り追加。あんまり今言いと思わねーけど
なんで騙ったんだろうな」
No.9さん「こうなるなら人事異動さん狂淹れてきまさん狐かその逆かぐらいしかねーよなー」
ナイロンさんごめん、破綻のいれてきま吊りだよ><
踊る君を見てさん「占い4人出た時点で、占いロラっていう選択肢も村にはあるんですから、偽はどんどん占い処刑していきましょう。で、両目の真もあんまり追っていないんで、真狂狐からの狼追加、とかも見てるんで、占いロラしたいかもね。」
毛玉さん両目投票禁止、淹れてきま吊り
両目さん「残り数秒で言われても間に合わないし
そもそも俺は占い先を読まれないことを最優先にしている」
冷たい手さん「レッドさんだけがちゃんと予告通りに占ったんですね」
ダムドさん「ここは両目じゃなくて淹れてきまを吊る場面ではないのか?>ナイロン」
生茶さん「じゃいれてきま吊りで。」
急旋回さん「なんで破綻をスルーして両目吊るんですかね」
No.9さん「真噛みGJじゃねーか?あるいは残り狐と見て噛んだ・・・とか!」
やばいねさん「だいたい整理つかない」
レッドアイズさん「この死体無しはどこで発生したんだろうね?」
両目さん「多分共有がぎりぎりで予告しろって言ってて俺が予告間に合わなかったから
情報増える前に噛んでしまえって感じのGJ」
冷たい手さん「両目さん、私のこと占わないって言ってたし、
共有の指示は占い先予告だったと思うんだけど?」
生茶さん「これGJどこだろうね」
職務質問さん「ナイス霊能護衛」
急旋回さん「淹れてきまが対抗占ってない時点で真切りたいんだけど
昨日から切ってたのは置いておいて」
踊る君を見てさん「破綻処刑で。淹れてきま、ばいばいです。」
毛玉さん「やめて」
No.9さん「そして冷たい手さん●か、余計に盲信しちまうぜ!」
淹れてきまさん済まないが予告はしない方針にした。
レッドアイズを占うなら予告すると無意味になる。
対抗人事◯だし。よく考えられてるな。

というわけでグレーから占う。
自己主張をしない生茶
ナイロンさんじゃあ両目さん吊り
紫の小雨さん「村のほとんどが偽濃厚でみている
占いをとっておく理由がよくわからないのですが・・・」
やばいねさん「死体なし」
No.9さん「ここで死体なしなら両目さん真でいいとは思うなー」
紫の小雨さん「おはようございます」
ナイロンさん「おはよう」
淹れてきまさん「占いCO生茶◯」
レッドアイズさん「理由:投票での予告先占い
対抗が連続で囲っている場合を考慮して占う
また、○を引いた場合の確定○狙いを込めて
発言レベル的にはよく考察できている感じの印象
人外の場合ほぼ吊れない位置」
やばいねさん「おはよう」
冷たい手さん「おはよう」
急旋回さん「おはよう」
踊る君を見てさん「おはよう。変則的な占い4人ですけど、そもそも占い4人で噛まれ(呪殺はないと思う)が発生しているのと、そもそも占い4人でロラした場合、GJでなくても8人生存で人外残り2、っていう内訳になるんで、占いロラでもいいと思います。」
ダムドさん「おはよう」
両目さん「占いCO 冷たい手●」
レッドアイズさん「占いCO:踊る君を見て○」
生茶さん「おはよう」
毛玉さん「○make me feel so sad」
No.9さん「おはよ!大体整理ついたぜ!」
4日目の朝となりました。(15/03/06 00:30:14)
毛玉さんを狙います。 >>> 淹れてきま <<<
ダムドさんの独り言「おはよう」
鼻眼鏡さん「俺の場合は信用されないんですよね。騙りのときはいいんですが、真のときはもう泣くしかないという状態です」
No.9さんの独り言「問題はどっちかだなー・・・」
職務質問さん「真狂狼で狼追加なんてねーし、真狂狐で狼追加もねーから真狂で見れるはずなんだがな」
No.9さんの独り言「狂噛みor呪殺 まぁその通りだ」
No.9さんの独り言「両目さん真なら」
ナイロンさんの会話「占い切りでFA」
職務質問さん「両目護衛してる気がするけどな」
生茶さんの遠吠え「れいかみで」
ゲームマスター「誠意を持って村に情報提供していけば大体報われると信じたいところ。」
No.9さんの独り言「多分これ淹れてきまさん狂人事異動さん真、追加は狼になるのよな」
生茶さんの遠吠え「レッドアイズの占い先は真ないと思う
狂とか狐じゃね0かなぁ」
ナイロンさんの会話「えーと吊り5人害最大5」
No.9さんの独り言「両目さん真でないなら」
生茶さんの遠吠え「村視点呪殺さえでなけりゃどう推理しようもないから放置でもいいよ
霊能噛めるかは不安だが」
鼻眼鏡さん「そこ狐捨てちゃうのか。もったいない・・・>狼ズ」
人事異動さん「どうなんですかね。私も勉強中です。だからこそ
奇策はせずにオーソドックスにやっていきたいと思ってます。<占い」
ゲームマスター「占いは相性が大きいので難しいですねー」
急旋回さんの遠吠え「レッドアイズ狐ならNo9○は怖くて出せないと思う」
淹れてきまさんの遠吠え「んじゃ霊噛み」
毛玉さんを護衛します。 >>> 踊る君を見て <<<
No.9さんの独り言「さーて、視点整理しますか・・・ね」
ナイロンさんの会話「見事に占い4になってしまった」
ゲームマスター「職務質問さんおつかれさまでした。」
鼻眼鏡さん「お疲れっす」
急旋回さんの遠吠え「いいよ」
淹れてきまさんの遠吠え「レッドアイズ狐捨てていいかな?」
急旋回さんの遠吠え「噛まないなら霊能噛みだけど大体明日吊られると思う」
職務質問さん「お疲れ様です」
急旋回さんの遠吠え「出たのを噛むかどうかかな」
No.9さんの独り言「同じじゃねーかってツッコミは来なかったな!」
3日目の夜となりました。(15/03/06 00:25:02)
職務質問さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生茶さん0 票投票先 → 職務質問さん
毛玉さん0 票投票先 → 職務質問さん
No.9さん0 票投票先 → 職務質問さん
やばいねさん0 票投票先 → 職務質問さん
レッドアイズさん0 票投票先 → 踊る君を見てさん
冷たい手さん0 票投票先 → 職務質問さん
ナイロンさん0 票投票先 → 職務質問さん
紫の小雨さん1 票投票先 → 両目さん
両目さん2 票投票先 → 職務質問さん
淹れてきまさん1 票投票先 → 職務質問さん
職務質問さん9 票投票先 → 紫の小雨さん
ダムドさん0 票投票先 → 職務質問さん
急旋回さん0 票投票先 → 淹れてきまさん
踊る君を見てさん1 票投票先 → 両目さん
鼻眼鏡さん「そんなジンクスあるんすか・・・・占いってどうしたらうまくいくんですかね。」
ダムドさん「両目狂は一番ない」
両目さん「3-1でグレーしなんだろ」
ナイロンさん占いは予告ね
毛玉さん「両目さん吊らないで」
生茶さん「両目の可能性はなんでもありなんだけど呪殺が発生してるっぽいからなぁ・・・」
No.9さん「他の占い候補でどうなるかもまだ詰めたいんだな」
両目さん「だいぶ強引な提案だな」
淹れてきまさん「両目でも対抗でもどちらでもOK」
人事異動さん「漢字2文字に役職いっぱい。これは私の占い理由も
あながち的外れではなかったなぁ。」
ダムドさん「潜伏死してたら村終了後に思いっきり叩かれてるぞ>両目」
No.9さん「うんにゃ、両目さんは取り置きだな」
淹れてきまさん「いいよ。両目ほぼ狼であることに間違いはないし」
両目さん「まだ狼との駆け引きが残っている」
踊る君を見てさん「あー、でも、潜伏占いの理由書きがあんまりしっかりしていないんで、潜伏処刑でもいいかもしれないです。」
職務質問さん「真狂狐で狼追加ってバカか。
そんなの噛んで潜伏でいいじゃねーか」
No.9さん「3-1なら狂が占い追加するのも少し難しい、様子見いるからな」
急旋回さん「少なくとも淹れてきまが対抗狼とか言ってる時点でここ真は切っていいと思うけどね」
紫の小雨さんそれなら両目つりませんか?
狂人濃厚なら、狐吊りにも、狼吊りにもなりませんが
飽和遠のかないですし
両目さん「内訳まだ確定してないし狼が噛み簡単になるから対抗占いするかどうかは明言しない」
毛玉さん「このままいつかは噛まれちゃうのかな
ちょっとだけゆとりがこの頃もてない」
冷たい手さん「占い指示か予告はあった方がよい気がする」
淹れてきまさん「なんで両目占いはしない。村視点だと占い吊りがいいな。
両目吊って対抗占いも考えるってのがベストだわ」
No.9さん「一番出てこないのは狐、ってだけが分かる情報じゃねーか?」
人事異動さん「私はそれとプラス、黒引いたら死ぬジンクスです。」
ダムドさん「出方的に狐や狂っぽくはないし狼だったらグレーから呪殺が出ると苦しくなるのに対抗の呪殺可能性を見せることはせんだろうし」
レッドアイズさん「とにかくグレーを減らしたいな・・・」
踊る君を見てさん「COなし偽だとすると、真狂狐からの、狼追加だと思う。」
冷たい手さん「いきなり対抗占って出てくるのも4人目ならアリなんだね」
生茶さん「吊ってもいいけどグレー潰すならやばいねあたりかな」
急旋回さん「吊っていいけど残った占いに占い指示は出しといたら」
淹れてきまさん「けど狐って考えるとますますおかしくなるし、
噛み合わせで何らかの策を弄してきた狼って考えるのが普通だな」
職務質問さん「両目は真狂だよ。狐なら占い噛まれてるのに出てくる理由ねーし、狼もほとんどねーよ」
ゲームマスター「ネタを用意すると大体死ぬジンクス。」
人事異動さん「あぁでもロラ展開じゃないし普通にグレランすればよかったですね。
勘違い」
紫の小雨さん「両目が狼狐で出てくる理由がねーな
<ということは両目狂人濃厚とみていいかしら」
踊る君を見てさん「ただ、昨日の吠え数や吠え感覚的に、昨日の内訳が一般的な真狂狼だとすると、どっちが真かなとかみんなで相談してるようにも思えるんで、吠え数少な目で、狼視点で真の区別ついていた可能性を割と読みます。」
両目さん「いいよ」
ダムドさん「とはいえ両目が一番真に見えるんだよな」
ナイロンさん「で」
No.9さん「言うほどかね?まぁ俺が間違ってっかもしんねーけどな!」
ナイロンさんCOなし吊っていいかい?
人事異動さん「私は昨日○に捨て票すると言ったのですが」
淹れてきまさん「両目狼ってダイブおかしいな」
急旋回さん「対抗噛んで出てくる姿勢は非狼だけど狐はすごくあるという印象
だからまあ両目は真狐の位置だよ」
職務質問さん「少なくとも淹れてきまに真はないよ。
銃殺かどうか知らんけど両目が狼狐で出てくる理由がねーな」
両目さん「狼が喜ぶだけだから>ダムド」
生茶さん「む、両目視点呪殺あるのか。
職務質問は狐狩人臭したからなんか淹れてきまの結果に違和感」
冷たい手さん「占いが一人へって一人増えたねううむ」
やばいねさん「自分の◯に投票した占い師が二人もいた」
毛玉さん「あなたの銃殺にふれ私ができることなんだかわかった」
人事異動さん「生茶さんは霊界へ人事異動だね! って言いたかった(涙」
No.9さん「◆両目さん 「狂噛まれor銃殺」
両目さん視点狐噛み合わせとかもあるんじゃねーか?もっと広いと思うぜー」
両目さん「冷たい手占わないから吊りで使えよ」
踊る君を見てさん「と思ったら、そういうことか、呪殺主張か。」
ナイロンさん「占い追加かあ・・・」
やばいねさん「おはよう」
ゲームマスター「人事異動さんおつかれさまでした。」
急旋回さん「両目を残して占いを一人切る感じがいいかな、残ったの相互でいいんじゃない」
ダムドさん「なぁ、なんで対抗3人見えた時点で出てこなかったのだ?>両目」
レッドアイズさん「狂人噛んでくれたのか 狼も残念だね」
淹れてきまさん「銃殺主張かよ」
踊る君を見てさん「昨日の発言的に、淹れてきまは真か狼寄り、発言に余裕があってしっかりしていたから。」
冷たい手さん「噛まれた占いさんは昨日自分の白に投票していたところだね
理由を聞いてみたかったのに」
職務質問さん「俺にCOはないぜ。」
No.9さん「死体1で占い追加、全偽からの真追加or真か狂噛みの狼追加だ・・・どっち見たい?」
両目さん狂噛まれor銃殺
人事異動さん「がああやられた。生茶黒引いたのに・・・
お疲れさまでした。」
職務質問さん「どうする?俺吊っておく?」
踊る君を見てさん「潜伏占い出てきてるけど、そこは偽だと思う。」
急旋回さん「おはよう」
生茶さん「え、占い4?」
淹れてきまさん目についた理由は初日から占いに着目しているから。
ある一定の傾向として人外は占いのどうこうに着目する。
◆職務質問 「しいて言うなら人事異動の理由が二択なってるのが気になるぐらいだがそこまでって感じだし」
ログを細かく読んでいるのは良い印象を持てるけど
◆職務質問 「グレーから人外吊るのに着目したほうがよさそうだ」
自分の指針表明を発言に使う必要はないわな。
占いに目が行く癖のある村人の可能性もあるけど
気になったんで直感を信じてみる
職務質問さん「おはよう」
レッドアイズさん「理由:発言が一番多いところで
突っ込みが多いが進行にはあまり口出ししていない
発言稼ぎの一面があるように感じるか・・・?」
ナイロンさん「おはようございます」
紫の小雨さん「おはようございます」
冷たい手さん「おはよう」
毛玉さん「○みんな泣いているやり場のない思い」
踊る君を見てさん「おはよう」
両目さん「占いCO 踊る君を見て○ 人事異動○」
ダムドさん「おはよう」
No.9さん「おはよ!昨日てっきり吊られるもんかと思ったが得票なしなのは驚いちゃったよ!」
レッドアイズさん「占いCO:No.9○」
淹れてきまさん「占いCo職務質問●」
生茶さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/06 00:18:23)
人事異動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人事異動さんを狙います。 >>> 淹れてきま <<<
鼻眼鏡さん「あ、違った。急旋回人外だった。(てへぺろ☆」
ゲームマスター「票割れまくりから共狼村で吊られですねー」
No.9さんの独り言「こりゃ便乗狼ってわけじゃあ・・・なさそうだねぇ」
No.9さんの独り言「あー、なるほどな」
ナイロンさんの会話「こーゆーのいらないんだけどなあ」
鼻眼鏡さん「淹れてきま偽あってた。しかも人外投票ではなく村によって吊られたという悲しい現実・・・」
急旋回さんの遠吠え「人事の動きが狂っぽく見せた真っぽいけど」
淹れてきまさんを護衛します。 >>> 踊る君を見て <<<
ナイロンさんの会話「人事異動さん 0 票 投票先 → 毛玉さん」
淹れてきまさんの遠吠え「一応意見聞いておこう」
淹れてきまさんの遠吠え「あとは頼んだ。噛めなくても黒出しときゃダイジョブだろ」
ナイロンさんの会話「ん・・・?
レッドアイズさん 0 票 投票先 → ダムドさん」
急旋回さんの遠吠え「どっち噛むの」
No.9さんの独り言「つってもここから挽回すりゃ万事OKってやつだろ!」
生茶さんの遠吠え「なんか霊能にマークされた感」
No.9さんの独り言「初日のログはどうしても読み飛ばしちまうんだよなぁ、お陰様で最近は把握漏れが多いんだ」
レッドアイズさんの念話「狼は真をさっさと噛んでほしい・・・」
生茶さんの遠吠え「うむ 散るつもりか」
生茶さんを占います。 >>> 人事異動 <<<
淹れてきまさんの遠吠え「即噛みで●出す予定」
鼻眼鏡さん「お疲れ」
ゲームマスター「鼻眼鏡さんおつかれさまでした。」
No.9さんの独り言「指定はされちまうかもしれねーけど、まぁそん時はそん時だ」
ナイロンさんの会話「ばらけたーね」
No.9さんの独り言「むしろ1票も入らないことに驚きだぜ・・・」
2日目の夜となりました。(15/03/06 00:13:33)
鼻眼鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生茶さん2 票投票先 → 冷たい手さん
毛玉さん1 票投票先 → 生茶さん
No.9さん0 票投票先 → 紫の小雨さん
やばいねさん2 票投票先 → 鼻眼鏡さん
レッドアイズさん0 票投票先 → ダムドさん
冷たい手さん2 票投票先 → 紫の小雨さん
鼻眼鏡さん3 票投票先 → 踊る君を見てさん
ナイロンさん0 票投票先 → 鼻眼鏡さん
紫の小雨さん2 票投票先 → 職務質問さん
両目さん0 票投票先 → 冷たい手さん
淹れてきまさん0 票投票先 → 職務質問さん
職務質問さん2 票投票先 → やばいねさん
ダムドさん1 票投票先 → 生茶さん
急旋回さん0 票投票先 → 鼻眼鏡さん
人事異動さん0 票投票先 → 毛玉さん
踊る君を見てさん1 票投票先 → やばいねさん
No.9さん「これは生茶さん有能だな・・・」
毛玉さん「時には誰かと比べたい私のほうが噛まれないって」
ダムドさん「グレ噛みで1発で沈んだらどうするんだ
白進行でCOするのに悪手はないじゃろ霊能にしろ共有にしろ>淹れてきま」
冷たい手さん「占い3人いると、とりあえず霊能噛んどけってあるような気がするし」
淹れてきまさん「共有10秒ぐらいまでに初日報告するのも危ういしなぁ」
踊る君を見てさん「あ〜 わかるわかる、呼吸が辛くなるような旧世代の恋愛ー>毛玉」
淹れてきまさん「共有初日に限り霊能潜伏ってのはなかなか出来ねーから
折角のチャンスだったのによ」
No.9さん「あーそういうことか、そりゃ失言ってやつだな」
急旋回さん「えっじゃあやめとこうか?(弱気)」
毛玉さん「きつくきつく吊り上げたころそろそろ呼吸もきつくなる」
紫の小雨さん「初日の時点でつく信用差なんて
慣れているか、慣れていないかの違いだけだと思いますが?>職務質問さん」
生茶さん「◆No.9さん 「あ、よく見たら3-1だったぜ」
へ?」
職務質問さん「グレーから人外吊るのに着目したほうがよさそうだ」
淹れてきまさん「共有初日に限り初日霊潜っときゃいいんだよ。
即噛みでも対応できるし、占いに護衛行くし、霊能が生存してるって情報出てるんだから」
ナイロンさんグレランよろしくね〜
人事異動さん「二択?三択のつもりだったのだが」
両目さん「揚げ足とられるような理由書くくらいなら理由書かなければいいのに」
No.9さん「俺吊り!?そりゃーちょっと冗談キツいぜ!」
冷たい手さん「明日朝一で霊能が出てくる可能性はあるかもね>No.9」
急旋回さん「確認する必要がないので今日はNo9さんを吊りますね…」
やばいねさん「仕方がない霊能確認」
職務質問さん「しいて言うなら人事異動の理由が二択なってるのが気になるぐらいだがそこまでって感じだし」
両目さん「敗訴」
毛玉さん「噛まれたらみんな混乱するんでしょ><」
急旋回さん「よく見たら3−1に見えたNo9が霊能じゃないとかおかしいだろ訴訟」
踊る君を見てさん「占い三人の内訳を現時点で考える必要性はないと思います、で、初日は狼を狙うよりも、非狩人の役に立たない場所を投票する感じでいいと思います。」
ナイロンさん「わーお」
No.9さん「◆毛玉さん 「仕方がない潜伏霊能CO」
こっから出てくんなら対抗いねぇか確認してえなぁ」
鼻眼鏡さん「毛玉は明日でもよかった」
レッドアイズさん「グレランね みんなの発言をよくみて占うよ」
やばいねさん「共有さん確認」
ダムドさん「毛糸にしろ毛玉にしろあったかいのに変わりはないじゃろ>人事異動」
生茶さん「あ、そういうこと。」
淹れてきまさん「仕方がなくねーよハゲ。」
冷たい手さん「まぁ、毛糸からは毛玉が出るから><」
人事異動さん「霊能占ってましたか。」
急旋回さん「役欠けないけど○が少ないとかいうあれだね」
淹れてきまさん「霊潜伏で良い釣行じゃないか」
両目さん「だから冷たい手その発言内容だと死ぬんだが」
職務質問さん「今回は占いの中身が分かりずらいな。
理由と出方も特にわかりやすいような偽ぽいやつがいねー」
毛玉さん仕方がない潜伏霊能CO
No.9さん「◆ナイロンさん 「真いるのでグレランだよ」
真いなくても今は占い手つけるの早くねーか?」
紫の小雨さん「全員黒だしないか、しっかり確認してでてきているわね」
ナイロンさん「霊能さんは変態だね><こまるなあ」
人事異動さん「では私は○に捨て票します。グレランですね。」
生茶さん「相方初日なのに霊能いないのん?」
鼻眼鏡さん「歌って発言稼ぎはジンガイと聞いたことがあります。よって淹れてきまは偽ですね」
ダムドさん「占いは真狂狼で見ていいだろうな
全員10秒ラインよりちょっと遅かったところじゃが」
淹れてきまさん「グループ内で結婚とかもう古臭いんだよ」
踊る君を見てさん「初日把握。」
ナイロンさん「真いるのでグレランだよ」
冷たい手さん「ほぼ同時に出て来たね 3人いれば、どこかに真はいてくれるかな」
No.9さん「あ、よく見たら3-1だったぜ」
人事異動さんあ、名前間違えるなんて本当ごめんなさい。毛玉さんです。
ナイロンさん共有CO 相方 死亡中
やばいねさん「フラットに三人」
レッドアイズさん「同じって言われてもなー」
No.9さん「◆両目さん 「団子かお前ら」
3-1だったら三兄弟なんだけどな!なんつって」
踊る君を見てさん新世代…逢いたくて震えるのが今のライン世代の恋愛……。
紫の小雨さん「今日はおはよう村即吊りでいいと思うので
おやすみむらします」
毛玉さん「道徳もない規則もない誰も止めることのできないSAGA☆」
急旋回さん「毛糸って誰って念のため言っておきます」
ナイロンさん「占いの早さはほぼ一緒か」
生茶さん「おら霊能でててこいや」
淹れてきまさん「旧世代占っちまったじゃねーか」
両目さん「団子かお前ら」
やばいねさん「COしてね」
人事異動さん「ぴったり同じタイミングで現れてワラタ」
No.9さん「10秒待つだなんて、律儀な占いさん達だよなぁ」
冷たい手さん「夜が開けるのは早めだったけど、COは遅め?」
生茶さん「おはよう」
急旋回さん「毛玉と踊るが結婚するところまで把握しました」
淹れてきまさん旧世代に取って代わる
新世代のセオリーそれがズサ占い。
右占いと凌ぎを削りそして潰す。
人事異動さん理由⇒初日の位置占いはしない主義です。
私の偏見ですが漢字2文字の名前に1狼はいるかなと。
両目・生茶と迷ったけど寒い夜なので暖かそうな方。
踊る君を見てさん「おー、歌を理解してくれる人がいたのだー☆」
レッドアイズさん「理由:同じ闇属性ドラゴン族なので占います
憎たらしいですw」
両目さん「おはようむら」
人事異動さん「占いCO 毛糸○」
レッドアイズさん「占いCO:ダムド○」
淹れてきまさん「占いCO踊る君を見て◯」
やばいねさん「おはよう」
冷たい手さん「おはよう」
ナイロンさん「おはようございます」
鼻眼鏡さん「おはよう」
紫の小雨さん「おはようございます」
No.9さん「俺は・・・えーっと、滝沢朗ってんだ よろしくな」
急旋回さん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
職務質問さん「おはよう」
毛玉さん「踊る君を見て恋が始まって
あなたの噛みに触れ私ができることなんだかわかった」
踊る君を見てさん「踊る君を見て〜♪ 恋が始まった〜♪」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/06 00:06:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 淹れてきま <<<
ダムドさんの独り言「おはよう」
人事異動さんの独り言「GM様村立ありがとうございます。」
踊る君を見てさんの独り言「踊る君を見て〜♪ 恋が始まった〜♪」
毛玉さんの独り言「踊る君を見て恋が始まってあなたの噛みに触れ私ができることなんだかわかった」
No.9さんの独り言「RPするならアイコンまで合わせたいよな、俺って凝り性だし・・・」
No.9さんの独り言「出来るRPとアイコンが合わないってのも悔しいよなー」
ナイロンさんの会話「こー言うときに占い4とかだと泣ける」
レッドアイズさんの念話「しかもこんなに目立つCNだしね
初手呪殺とかありそう(フラグ」
鼻眼鏡さんの独り言「GM村たて感謝」
ナイロンさんの会話「真いるから、潜伏とか見なくてよさそうだからいいけど」
踊る君を見てさんの独り言「踊る君を見て〜♪ 恋が始まった〜♪」
淹れてきまさんの遠吠え「対応する気はないんだけどw
相方達やる気まんまんだなw
安心して死ねる」
レッドアイズさんの念話「狐って難しいよね(白目
どう動こうかな・・・」
ナイロンさんの会話「返事ないね」
ナイロンさんの会話「まだ相方生きてるのに」
紫の小雨さんの独り言「2連続で狼になったのちに素村になりました紫の小雨です
GM村建てありがとうございます
同村もありがとう」
急旋回さんの遠吠え「やる気満々か、横1列目は対応します」
生茶さんの遠吠え「毛玉と紫の小雨の呪殺対応はしておこう」
No.9さんの独り言「素だと嫌味臭さ抜けないからなー、困っちまうよなー」
レッドアイズさんの念話「村立てありがとうございます>GMさん」
両目さんの独り言「久しぶりの狂人」
急旋回さんの遠吠え「よろしく」
毛玉さんを占います。 >>> 人事異動 <<<
生茶さんの遠吠え「おう!初日の占い結果はどうする?
やりたい作戦とかなんでもノルよ!」
淹れてきまさんの遠吠え「占いCO踊る君を見て◯」
ゲームマスター「7oNさんの酉漏れたみたいですね。」
No.9さんの独り言「不完全ながらNo.9RPしてみっかなー」
ナイロンさんの会話「寂しいね」
ナイロンさんの会話「どうして相方いないの」
紫の小雨さんの独り言「狼って緊張するのよね」
No.9さんの独り言「GMさん村立てありがとな」
レッドアイズさんの念話「ファーwwwww」
淹れてきまさんの遠吠え「騙ろう」
No.9さんの独り言「知ってたよ」
踊る君を見てさんの独り言「ちょwwwwwwwwwwwwww 苦手でしゅ。」
紫の小雨さんの独り言「はああああああああああああああああああ
よかったあ」
職務質問さんの独り言「素村です」
ダムドさんの独り言「素村か」
ナイロンさんの会話「しょにっちさん」
生茶さんの遠吠え「よろしくぅ!」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/06 00:02:04)
生茶さん「よろしく」
ダムドさん「よろしく頼むぞ」
冷たい手さん「よろしくお願いします」
No.9さん「よろしくな」
やばいねさん「よろしく」
レッドアイズさん「よろしく」
職務質問さん「よろしく」
ナイロンさん「よろしくお願いします」
紫の小雨さん「お手柔らかに」
毛玉さん「よろしくお願いします」
人事異動さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
踊る君を見てさん「globeの歌ええな。」
ゲームマスター「麦茶と牛乳は聞いたことがありますが(;・ω・)」
生茶さん「牛乳と麦茶を混ぜるとすごいよね☆」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「乳製品を濾過してお茶に。」
○乳さんが生茶に名前を変更しました。
生茶さん「○が占い結果とかぶるので名前かえます」
ゲームマスター「更新確認します。」
ゲームマスター「24時になりました。」
ゲームマスター「不便きわまりないですが。」
ゲームマスター「泡で出るタイプの石鹸って、入れ替え用から直接手に取れば普通に液体石鹸として使えるようです。」
ゲームマスター「だからわたしはすぐ死ぬのですか。」
レッドアイズさん「GMさん、久々に見た気がする」
kariさんが○乳に名前を変更しました。
kariさんが踊る君を見てに名前を変更しました。
ゲームマスター「24時までお待ちください」
kariさんが毛玉に名前を変更しました。
淹れてきまさん「知ってるか? 赤アイコンって生存率低いんだぜ」
kariさんがレッドアイズに名前を変更しました。
kariさんが急旋回に名前を変更しました。
kariさんが鼻眼鏡に名前を変更しました。
kariさんが淹れてきまに名前を変更しました。
kariさんが冷たい手に名前を変更しました。
ゲームマスター「16分で集まったわろた」
kariさんがナイロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

03/05-23:37
(生存中)」
kariさんがダムドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが職務質問に名前を変更しました。
踊る君を見てさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 23:53:31)
kariさんが紫の小雨に名前を変更しました。
kariさんが人事異動に名前を変更しました。
kariさんがやばいねに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
紫の小雨さん「紫の小雨」
人事異動さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 23:52:19)
かりさんが両目に名前を変更しました。
kariさんがNo.9に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「(はやい)」
レッドアイズさん「戻りました」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
急旋回さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 23:50:08)
ダムドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 23:49:31)
職務質問さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 23:48:14)
淹れてきまさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 23:48:02)
ゲームマスター「7名様こんばんは。」
レッドアイズさん「WCCO」
両目さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/05 23:44:56)
紫の小雨さん「お疲れさまです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 23:44:42)
ナイロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 23:43:17)
冷たい手さん「こんばんは」
鼻眼鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 23:42:18)
レッドアイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 23:41:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 23:41:41)
やばいねさん「よろしく」
生茶さん「更新時間把握」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 23:40:38)
ゲームマスター「というわけでコーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「一度連鎖が千切れてしまったので少し待ちが長くなるかも知れません。」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
No.9さん「村立てに感謝するのです」
No.9さん「こんばんは」
毛玉さん「こんばんは」
生茶さん「GMの発言がおもしろすぎますので入村しました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 23:38:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 23:38:23)
ゲームマスター898 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/03/05(木) 23:37:50 ID:0f5de6077

〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 143169番地
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 23:37:44)
ゲームマスター「村が4つもある(ない)」
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが昼時間中の初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃ └使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る