過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
絶縁の詩
花火 ◆OQOQI.cPZM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
OLグローリー
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
紫の小雨
Helmold ◆fX7JhPFRpI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小さな勘違い
◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリル男
◆MbWceK/BEQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハム蔵
◆O5WVENibPs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヘルニア
◆2X8lKUqWJk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイディランド
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
野に咲く花
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
木漏れ日
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人狐無し村 〜 143167番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ハム蔵さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
OLグローリーさん「GMさん皆さんありがとうございました」
メイディランドさん「村たて同村ありがとうございました」
木漏れ日さん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
ヘルニアさん「GMさん、同村さんありがとうございましたー」
野に咲く花さん「なんとか最後にOL村決め打ててよかった・・・
GMさん村たておつかれさまです 同村のみんなもありがとうございました」
OLグローリーさん「ドリル吊りの日は逆らってよかったかー 結果的には変わらなかったけど
信念を曲げた上に間違ってると二倍悔しい」
絶縁の詩さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ご主人方は申し訳ありませんでした」
紫の小雨さん「村建て同村ありがとう。
久しぶりのLWでかなり緊張して発言酷かったわ。」
ドリル男さん「GM同村ありがとうございました。」
小さな勘違いさん「さっさと指定すべきだったわ GMむらたておつ」
野に咲く花さん「ふえードリルさんすまん COしないまま吊りは博打だった」
絶縁の詩さん「GJ出たなら潜るべきだった」
ドリル男さん「おつかれさまでした 吊られてごめん」
野に咲く花さん「おつかれさまでしたー」
紫の小雨さん「ごめんなさい。お疲れさまでした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ヘルニアさん「おつかれさまでした、相方さん狂人さんもうしわけない!」
木漏れ日さん「おつかれさんでした。狩人は雑な誘導ですまん」
OLグローリーさん「お疲れ様でした」
メイディランドさん「お疲れ様でした」
ハム蔵さん「お疲れ様でした」
絶縁の詩さん「おつかれさまです BJしてすみませんでした…」
小さな勘違いさん「あードリルかごめん」
「村 人」の勝利です!(15/03/05 23:31:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
小さな勘違いさん0 票投票先 → 紫の小雨さん
紫の小雨さん4 票投票先 → OLグローリーさん
OLグローリーさん1 票投票先 → 紫の小雨さん
メイディランドさん0 票投票先 → 紫の小雨さん
野に咲く花さん0 票投票先 → 紫の小雨さん
OLグローリーさん「だから野に咲く花も俺に同意してるんだけど>紫
あとそれなら何故霊を」
野に咲く花さん「紫の狼要素は言いにくいが そもそも発言数少なめで集めのタイプの判断が苦手」
紫の小雨さん「私は占いを真目でみてきたからそれはおもいつかなかったわ。>OLグローリーさん
でもこれ、正直内心占い噛めて嬉しい人外に見える発言だわね」
野に咲く花さん「だから今 OL村になびく主張をするのは理にかなってないのでは?」
OLグローリーさん「返信してその判定が覆るなら返信する>霊能」
野に咲く花さん「すりよるってか 私狼ならOLと紫吊らなきゃ勝てないよな?」
メイディランドさん「もうわかんないから黙るわ… ○だしステっても吊れないよね…」
野に咲く花さん「ゲシュタルト崩壊してる>紫の小雨さん」
OLグローリーさん「あと、野に咲く花も俺に同意してるからな?>紫
殴るならそっちもよろしくね」
紫の小雨さん「野に咲く花にすり寄って、村目に見せたい狼のように見えるわ>野に咲く花さん」
ドリル男さん「全然いいよ狩人のオレがいうのもあれだけど
昨日は霊吊りでも良かったように思う」
OLグローリーさん「占い偽の可能性は怖くなかったの?>紫の小雨
ずーっと一本で絞ってきたけど正直内心ガクブルだったよ。偽だったら確実に負けって状況なんだから」
メイディランドさん「あーうーん やっぱ紫」
ハム蔵さん「占いGJ以外あんまり考えられないと思ってたからGJで吊り増えて助かりました>狩人さん 恩を仇で返してすまない」
野に咲く花さん「正直占いの投票が初日絶縁だったの確認して寒気がしてた
ついでにいうと、三日目のCOも遅かったし」
メイディランドさん「狩死んでる疑惑」
小さな勘違いさん「割とOLは吊りたい」
メイディランドさん「偽を疑う必要がなくなったってことじゃないの」
OLグローリーさん「いきなり引っくり返されるとやりづらいな…>野に咲く
発言見た感じ特に疑問に思う場所はなかった 今日のその掌返しも含めて」
紫の小雨さん「◆OLグローリーさん 「一安心だ」
<この意味を教えてほしいわ
占いが死んでひと安心とは?」
OLグローリーさんああうん狩が出るなら出ろ
野に咲く花さんよって、お前が返信すべきことはない >OL
むしろ私を疑う点とかあるなら言ってくれ
ハム蔵さん「狩人吊っってしまってごめんなさい」
OLグローリーさん「俺と紫と野に咲く。2人まで吊れる」
ドリル男さん「ちな占いGJね」
小さな勘違いさん「じゃー狩人いないんでグレランでいいよね
ドリル狩なら申し訳ねえ」
野に咲く花さん【二日目】
正直占いに対する意見で、間の空け方が計算されてるように見えたんだ
ただ『真っぽくない』って結論に飛ぶのは理解できるし、その過程を説明するのもめんどくさいのは
わかるからあれなんだが、『どう判断したんだろう?』ってのは思った。

この時点の考察でOLやっぱ村だと思うから 殴ってすみませんでした
OLグローリーさん「3人>メイディ」
メイディランドさん「グレーって何人いたっけ」
野に咲く花さん「◆OLグローリーさん 「一安心だ」
同じく」
紫の小雨さん「おはようございます。」
OLグローリーさん「野に咲く花が白いから紫の小雨を吊りたい。これに尽きる」
メイディランドさん「紫かOLだとは思う」
野に咲く花さん「ルルル〜♪ ルルルル〜ルル〜♪ ルルルル〜ルル〜♪」
ハム蔵さん「死んでた お疲れさまです」
ヘルニアさん「おつかれさまですー。お腰を大事にです」
ドリル男さん「ね、少なくとも俺指定にならなさそうだから発言抑えたんだけどそれが指定要因だったのかな」
OLグローリーさん前提としてハム蔵を真で見ている
まあ流れ的に偽ならどうしようもない段階まで来ちゃったのもあるんだが
どうしても絶縁の詩の違和感が抑えきれない

んで、その場合グレーは現在2人。野に咲く花と紫の小雨
野に咲く花が白いんだよね割と。
疑いの目が止まらないのがうざったいけど 理論的な考え方とまあ俺を殴る気持ちは分からないでもない 自分で言いたくないけどね
あと発言がだんだん伸びてくるのも好印象だ。日に日に喋る事が増えるのは推理してる証拠、だと思う
って事で消去法で紫の小雨が吊りたい
紫の小雨さん「小さな勘違い・投票理由
霊能決め打ちよりも安定進行を
とりたかったから
確かに、霊結果●は信用が高かったけど
慎重に吊っていく方が良いと思ったの」
ハム蔵さん「占いCO 野に咲く花○」
OLグローリーさん「一安心だ」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
OLグローリーさん「おはよう」
メイディランドさん「うわぁ…」
5日目の朝となりました。(15/03/05 23:25:16)
ハム蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハム蔵さんを狙います。 >>> 紫の小雨 <<<
ゲームマスター「指定は余裕を持って、というのを実感しますね(´・ω・`)」
メイディランドさんの独り言「ハム蔵偽ならしらないわ…」
ゲームマスター「どうなんでしょう…紫さん誘導が多かったので、GMは紫さん指定で村勝ちかと思ってました>ドリル男」
メイディランドさんの独り言「紫かOLだとは思う」
ハム蔵さんの独り言「今日チャレやろなあ」
木漏れ日さん「まぁ指定も遅かったし>ドリル」
小さな勘違いさんの独り言「狼狼ならビビるわ 俺噛みで違和感出るだろうからそんときはそれで勝負」
OLグローリーさんの独り言「吠えの増え方と、あとPPならさっさと噛めってとこ含めて
続くと信じる」
ヘルニアさん「時間少ない感じで指定飛んできましたね……」
紫の小雨さんの遠吠え「GMごめんなさい。投票したつもりになっていました。」
OLグローリーさんの独り言「すんげえゴリ押し進行だな…」
紫の小雨さんの遠吠え「『』」
ドリル男さん「なんで俺指定なの CO間に合わなかったけど俺悪いのかな」
小さな勘違いさんの独り言「間違えてる所から消していけばいい
ただ1発言は狩人吊りのリスクがあったから紫を消すべきだったか」
木漏れ日さん「おつ狩人、雑な誘導ですまん」
OLグローリーさんの独り言「これで終わらないならハム蔵真」
メイディランドさんの独り言「紫はあまりやりそうにはないけど」
ヘルニアさん「おつかれさまでしたー」
野に咲く花さんの独り言「OL村かあ」
ドリル男さん「おつかれさまでした」
メイディランドさんの独り言「占い即噛みだとして」
ゲームマスター「oh...狩人さんお疲れ様ですー」
野に咲く花さんを占います。 >>> ハム蔵 <<<
4日目の夜となりました。(15/03/05 23:21:59)
ドリル男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小さな勘違いさん2 票投票先 → ドリル男さん
紫の小雨さん1 票投票先 → 小さな勘違いさん
OLグローリーさん0 票投票先 → ドリル男さん
メイディランドさん0 票投票先 → 紫の小雨さん
野に咲く花さん0 票投票先 → ドリル男さん
ハム蔵さん0 票投票先 → ドリル男さん
ドリル男さん4 票投票先 → 小さな勘違いさん
ゲームマスター「再投票処理しました。投票したかしっかり確認し、夜になるまで油断なさらぬようよろしくお願い致します。」
絶縁の詩さん「こわい」
ヘルニアさん「ヒェツ」
再投票してください。
木漏れ日さん「そこかよ」
木漏れ日さん「ドリルが突然死したら流れで紫行きそう」
ゲームマスター「紫の小雨さん、投票をお願いします。」
ヘルニアさん「ドリルさん大丈夫だろうか……」
ゲームマスター「更新はありますよ」
ヘルニアさん「ぬお」
絶縁の詩さん「というかドリル男さん更新あるんです?おはステになってる」
絶縁の詩さん「あれ、これ無言で吊れるのでは」
OLグローリーさん「そこなの?」
メイディランドさん「んー」
野に咲く花さん「どうみてもそういう吊りしてる 結局狩ゲー」
ゲームマスター「◆小さな勘違いさん 「指定:ドリル男」
おっと」
メイディランドさん「そこに飛ぶのか」
小さな勘違いさん「COあればグレラン」
OLグローリーさん「どこが読み取りにくいのか行ってくれれば返す>野に咲く」
野に咲く花さん「半分決め打ってるようなもんだしいいよ」
小さな勘違いさん「指定:ドリル男」
紫の小雨さん「理由もなく吊りたいといってくるのは人外のすることね>OLグローリー
殴り返ししたいとも思わないわ」
野に咲く花さん「ごめん多弁でも中身読み取りにくいんだわ 私の国語不足>OLグローリーさん」
メイディランドさん「全ロラでもいいとは言ったけどこの占い真っぽいから吊りたくはないし
誰かセンサー冴えてる人が指定してくれないかな…私は生きてたらもう一日考え直す…」
OLグローリーさん「俺はいいよ>小さな勘違い」
野に咲く花さん「紫は第二候補だからいや とはいえない」
小さな勘違いさん「指定していいならするけど」
絶縁の詩さん「GJ出た状況下だとBJ以外のなんでもない」
OLグローリーさん「「吊られたくない」の何が悪いの?お前は吊られたいの?
吊られたいって言えば村目なの?じゃあ吊られてーよ吊れよ勝手に」
野に咲く花さん「んーなんか殴りにくいっちゃ殴りにくいしなんか申し訳ないなあ>OLグローリーさん
もうちょっと考える」
ハム蔵さん「できれば霊能に指定して欲しいけどこの状況じゃ霊能にしていしてもらうのもまずいのか?」
紫の小雨さん「昨日時点の発言では野に咲く花が少し怪しいと思ったわ
なんとなく隠れようとしている人外のように思えるの」
OLグローリーさん「じゃあ占えよ>ハム蔵」
ヘルニアさん「おつかれさまですー」
メイディランドさん「見当がつかない>野に咲く花」
野に咲く花さん「メイディ村で見てるしそういうならちょttっと考え直すが」
ハム蔵さん「OLは昨日つられたくないって言ってたのが凄い印象悪かった」
メイディランドさん「うーん 紫かなぁ」
OLグローリーさん「ハム蔵真の紫の小雨狼路線 >野に咲く花」
野に咲く花さん「えーじゃあどこでみてるん?>メイディランドさん」
ハム蔵さん「昨日GJがどこで出たかを考えれば自ずと私真見えるんじゃないって思うけど
見えないなら知らないしぐれGJの可能性もあるからその場合も分からない」
野に咲く花さん「結局なにを考えてるのかわからん>OL」
OLグローリーさん「絶縁は
◆絶縁の詩さん「伏せたままグレランで良いですよ。吊られそう占われそうな場合のみ出れば良いんです」
ここに違和感覚えたから吊った。
グレランを本気で推すんだったら昨日の時点で出ておくべきだった 例え○にいて吊られにくい状況だとしても」
木漏れ日さん「3日目狂人が霊COって有効なのかしら」
メイディランドさん「OLってそんな黒い?と思って見たらまあ白くもなかったけど」
小さな勘違いさん「狩人無理にひっぱりださねえが、グレに狩人いて真盲信してくれるなら詰み
んで俺たちのラインが偽目だというなら俺吊り」
野に咲く花さん「OLがいまいちぴんとこないのは変わらず」
紫の小雨さん「占いはハム蔵真目で、CCOのヘルニアは狼濃厚
よって霊能内訳は真狂濃厚とみているわ」
メイディランドさん「うー…」
OLグローリーさん「15発言でも許されませんかそうですか >野に咲く花」
絶縁の詩さん「霊真決め打つならグレから狩人出て詰みじゃないかな」
OLグローリーさん「GJが出た位置によって物凄い分かれる状況ではあるんだが」
野に咲く花さん「そもそも灰GJならでてもいいレベル」
ハム蔵さん「昨日ってGJ出てたことに気づかなかってんけど仮に私GJなら初日から占い噛んでくるような大胆な位置にいるんじゃねって感じ グレGJならわからん」
OLグローリーさんドリル男白め メイディランドも白い
紫の小雨吊りたい ノに咲く花占ってほしい
木漏れ日さん「おつかれさまです」
メイディランドさん「グレーが見れば見るほどさっぱりわからないのでもう全ロラでもいいレベル」
野に咲く花さんハム蔵真の場合
@どこでGJでたか? → ハム蔵 >> 絶縁 > 灰 GJ
A内訳は何か? → ヘルニア狼 絶縁真狂 勘違い真狼

ヘルニア真の場合
@どこでGJでたか? → 絶縁GJ > 灰 GJ
A内訳は何か? → 小さな勘違い ハム蔵 で人外
野に咲く花さん○ メイディランド    ドリル男  紫の小雨 OLグローリー ●
小さな勘違いさん「一昨日は霊能と言うのをごまかしつつ、占い即吊りに動かなければいけなかった
あれは、このグレーのあり様なら霊が透けると言うことで霊候補から外れようと
した発言だった>メイディランド」
OLグローリーさん「おはよう」
小さな勘違いさん「霊能CO絶縁の詩○
占い狼狼でもない限りハム真なのでよほど違和感がなければハム盲信でいい」
野に咲く花さん「ルルル〜♪ ルルルル〜ルル〜♪ ルルルル〜ルル〜♪」
メイディランドさん「ごめん、●出してる方が小さな勘違いだったわ
じゃあ普通に私のセンサーがなかったでいいかもしれないわ…
なんか占いは残ってる方が真だと思うんだよね たぶん」
ドリル男さん「おはよう」
ハム蔵さん「理由狂人が霊能に出たので心置きなく占いたい位置占えるね
発言しっかりしてる位置から占っていけばいいかという印象
「グレーからなら野に咲く花あたり?だと思ったけど正直よくわからん
っていうか小さな勘違いを殴る予定だった」
「指定役がいないから霊ロラになりそうな」
割と村目だけど少し中庸的な発言も多いしここ狼なら怖いと思って占った」
メイディランドさん「おはよう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ハム蔵さん「占いCO メイディランド○」
4日目の朝となりました。(15/03/05 23:14:10)
木漏れ日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木漏れ日さんを狙います。 >>> 紫の小雨 <<<
OLグローリーさんの独り言「果たしてどこでGJなのか」
木漏れ日さんの独り言「ただここで狂人が霊出るメリットない」
絶縁の詩さん「吊り増えてるから霊ロラする余地はあるはず…されなかったら完全にBJですね
まあ潜ったところでご主人に誘導してるのがな…」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>絶縁の詩」
木漏れ日さんの独り言「ヘルニアの存在完全に忘れてた」
木漏れ日さんの独り言「真狼ー真狂」
木漏れ日さんの独り言「違うか」
木漏れ日さんの独り言「狂ー真狼」
紫の小雨さんの遠吠え「勝ちたいけど、緊張を早く解きたい気持ちもある」
絶縁の詩さん「潜った方が良かったのと久々の狂人楽しみにしてたのにジェノ展開なのと。
なんともな 狩即抜きからの占い噛みくらいしか見えない」
紫の小雨さんの遠吠え「『』」
紫の小雨さんの遠吠え「誰かもうかしらん」
紫の小雨さんの遠吠え「とりま、一応狩人日記かいておきますか
使わないでしょうけど。」
ゲームマスター「絶縁さん吊りってことは実質ハム蔵さん真決め打ちなんでしょうか」
木漏れ日さんの独り言「ていうかどうせ霊ロラ展開になっても絶縁片吊りの未来しか見えねぇよ」
ヘルニアさん「お疲れ様ですー」
紫の小雨さんの遠吠え「相方初心者COしていたから分かっていたけど」
紫の小雨さんの遠吠え「はあ、久しぶりのLWは緊張する〜><」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
メイディランドさんを占います。 >>> ハム蔵 <<<
絶縁の詩さん「なんというか完全にミスったな…お疲れ様です」
木漏れ日さんの独り言「まぁ吊り増えてるしいいか」
紫の小雨さんの遠吠え「『』」
ハム蔵さんを護衛します。 >>> ドリル男 <<<
3日目の夜となりました。(15/03/05 23:10:27)
絶縁の詩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
絶縁の詩さん5 票投票先 → 小さな勘違いさん
小さな勘違いさん3 票投票先 → 絶縁の詩さん
紫の小雨さん0 票投票先 → 小さな勘違いさん
OLグローリーさん1 票投票先 → 絶縁の詩さん
メイディランドさん0 票投票先 → 絶縁の詩さん
木漏れ日さん0 票投票先 → OLグローリーさん
野に咲く花さん0 票投票先 → 絶縁の詩さん
ハム蔵さん0 票投票先 → 絶縁の詩さん
ドリル男さん0 票投票先 → 小さな勘違いさん
ゲームマスター「OLグローリーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狩生存確定なので、霊ロラだと狼さんかなり厳しいですね…ほむ」
OLグローリーさん「いやだね」
OLグローリーさん「GJでてるから半PPにはならないけど」
小さな勘違いさん「絶縁真なら何度も言うが、GJ出る場所が無い」
木漏れ日さん「霊ロラじゃなくてOLでいいっつうの」
絶縁の詩さん「霊能ランとか何言ってんだ。最悪明日半PPにまでなる提案をする辺りが人外の所業」
野に咲く花さん「(いちいちうるさいなあ)」
OLグローリーさん「間違えたメイディね」
紫の小雨さん「木漏れ日さん、霊ロラに反対するなんて少し人外目ね」
OLグローリーさん「どの視点?>小さな勘違い
あんまり違和感なかったんだけど 狼騙りだとしても戦える って辺り?」
木漏れ日さん「んや、ここで霊がこういう状況ならあんた誘導はもうしねーよ>ドリル」
メイディランドさん「指定役がいないから霊ロラになりそうな」
小さな勘違いさん「霊だから>メイディランド」
ハム蔵さん「ここで勘違い釣りに動きつつも様子見みたいな位置が吊りたい」
野に咲く花さん「霊ふたりが霊ラン提案するなら仕方ねえ霊ランでいいわ」
絶縁の詩さん重ねて言うぞ、今日は小さな勘違い吊りだ。ハムは特攻をした人外、
そしてヘルニアが特攻された真占い。村視点だとしても小さな勘違いは
仕事終了済みで吊らない理由がない そして明日に決め打ちだ
OLグローリーさんグレー吊るなら吊るなりに吊りたい先を出して
そうじゃないなら思考停止で霊ロラになる
小さな勘違いさん「占い真狂なら、のやつは俺狼なら、ってことで
どちらにせよ霊能ラン」
メイディランドさん「◆小さな勘違い「あの吠え数なら多分特攻だとしても狼騙りだろうから戦えそうなのよね
しかし問題点はここでグレラン派が多いから霊初日か、狼が高精度で霊を噛んでくるかの2択なのが嫌だけど」
この視点が謎 >OLグローリー
なんか見る場所が自然じゃないというか飛びすぎてるというか」
OLグローリーさん「どっちにせよグレーとは思えないが」
木漏れ日さん「オマエ視点対抗狼とも判明してないのにんな無駄吊りできるか>絶縁」
ハム蔵さん「霊ロラってか勘違い釣りとかまじでやめて欲しいけど絶縁絶対吊ってくれるならロラでもいいのか?」
野に咲く花さん「なんつーか人外の霊COにどこまでの意味があるのかは夜検証せねばわからん
するかもわからん」
OLグローリーさん「ドリルの後木漏れ日の前で >野に咲く
忘れてたわごめん」
絶縁の詩さん「GJ位置なんて知るかよ狩人に聞け。霊結果が○だった以上はハム偽ってことだ」
ドリル男さん「木漏れ日初日から粘着してるからほんとノイズでしかない
まぁ○だから吊らないけど」
紫の小雨さん「私はバランス吊りしたいので、霊結果●の小さな勘違いさんから
吊りに行きたいわ」
小さな勘違いさん俺が狂人なら占いは真狼 狼特攻見て霊結果●出すのはハイリスクすぎる
占い真狂なら狂人特攻真死亡 霊能に追加する理由は無い
野に咲く花さん「逆噴射しすぎでね?>ディランドさん」
木漏れ日さん「どっちみち早期LWならワンチャン狩初日にかけるくらいしかないだろ>メイディ」
OLグローリーさん「あーでも絶縁のが挨拶は早いと」
メイディランドさん「グレーからなら野に咲く花あたり?だと思ったけど正直よくわからん
っていうか小さな勘違いを殴る予定だった」
野に咲く花さん「私をスケにいれましょう>OLグローリーさん」
絶縁の詩さん村の状況見えてないわけ?>木漏れ日
2−2になってるからグレー吊りなんてしねーよ。勘違い吊り
OLグローリーさん「紫は今日喋り出すのかと思ったらそうでもないと」
木漏れ日さん「霊吊っても狼吊れる気がしないんで却下>むらさき」
メイディランドさん「ただ普通にジェノサイドでGJが出るのかなぁってのはある」
OLグローリーさん「案の定俺が最●位置で割とがっくりきますね」
ヘルニアさん「OH……」
野に咲く花さん「OLか紫グッバイなら許してやる」
メイディランドさん「ああそういえば死体ないのか。じゃあ全ロラする余裕は一応ありますね
あんまりしたくないけど」
小さな勘違いさんただ、霊結果○になるようならどこでGJが出るんだろうなあ?とは言っておく
そんで百歩譲って挨拶遅い場所噛みGJが出たとしても、俺の役職がなんであれ霊には出ない
ハム蔵さん「◆絶縁の詩さん 「ヘルニア真でハム蔵が人外の特攻だ。今日は勘違い吊り」
狂人乙」
絶縁の詩さん「だからグレランっつったのにこの村過激すぎだろっていう落ち」
OLグローリーさん「小さな勘違いは白くない?>メイディランド
あそこまでハッキリ占い吊り推すと思わないんだけど」
木漏れ日さん「OLあたりでいい」
ハム蔵さん「霊能は真狂だし今日急いで吊る必要ねえけど
絶縁は狂って情報がわかっただけ満足 占わないで住んだ」
メイディランドさん「狂人ないんで安心して占ってもいいんですよ>ハム蔵
とか言うとますます占いたくなくなりそうだけど」
木漏れ日さん「ハムが指定で」
紫の小雨さん「平和でたから吊り増えたわね
霊ロラでいいと思うわ」
木漏れ日さん「グレ詰めてけ」
絶縁の詩さんヘルニア真でハム蔵が人外の特攻だ。今日は勘違い吊り
野に咲く花さん「○ 小さな勘違い メイディランド ドリル男 木漏れ日 紫の小雨 OLグローリー ●」
OLグローリーさん「絶縁の詩のが人外っぽくはあった」
小さな勘違いさん「霊吊りでいいだろう狩人生存なら俺視点占い真濃厚だから異論は無い」
木漏れ日さん「霊真狂でおそらくハム真でハム噛みだろ」
野に咲く花さん「この展開ぐれに狼いるかはしらんが」
メイディランドさん「昨夜私の勘が小さな勘違いは人外だって告げてたからこっち人外な気がしてます」
絶縁の詩さんこの投票はなにか言い訳してみ?
ハム蔵さん 0 票 投票先 → 絶縁の詩さん
アンタが真占いなら●投票しない理由がない。
グレランとも一部から意見が出てる以上尚更だ
ハム蔵さん「ごめん遅れた」
OLグローリーさんハム蔵のが真目なんじゃないですか。霊がいる事を強く望む
○小さな勘違い ≧ メイディランド > ドリル男 ≧ 木漏れ日 >絶縁の詩●
どうせ抑えてるであろう紫の小雨は今日期待
木漏れ日さん「ふーん、霊は放置でいいだろさすがに」
野に咲く花さん「占いおっせ」
OLグローリーさん「めんどくせえ」
ハム蔵さん理由 本当はメイディランド占いたかったけどここ狂もあり得る位置なので避けます
◆木漏れ日「ドリル男吊りでいいよ」
発言がすごく強い位置 狂人っぽくもないし最後まで残られるのも嫌ので占った
ゲームマスター「(´;ω;`)ブワッ」
紫の小雨さん「おはようございます」
メイディランドさん「めんどくさ」
ハム蔵さん「占いCO 木漏れ日○」
絶縁の詩さん「ほう?」
OLグローリーさん「おはよう」
小さな勘違いさん「ほうほう」
木漏れ日さん1日様子を見てみようと思ったけど攻める村ですね。あんなの真なら噛ませるくらいでしか情報落とさないのに
初手囲いCCOはとりあえず見ない方向で
挨拶遅いドリルと紫なんですけど、紫は初手ヘルニア吊りに進言してっから様子見
グレーはどこもどっこいどっこい。勘違いあたりでいいんじゃないかしら狼狙うなら
露骨にライン切ってるとこのが逆に浮くっていう算段ならOL吊りで
メイディランドさん「おはよう」
野に咲く花さん「ルルル〜♪ ルルルル〜ルル〜♪ ルルルル〜ルル〜♪」
ドリル男さん「おはよう」
木漏れ日さん「おはよう」
絶縁の詩さん「霊能CO ヘルニア○

だからグレランだって言ったろうが。ハム吊り」
小さな勘違いさん「霊能COヘルニア●」
3日目の朝となりました。(15/03/05 23:03:58)
ハム蔵さんを護衛します。 >>> ドリル男 <<<
小さな勘違いさんの独り言「霊能COヘルニア●」
ゲームマスター「噛みが早めだったので出遅れた、という言い訳はできたかもですがどうですかね…即吊りする村もすごいなあとGM思っちゃいます」
ハム蔵さんを狙います。 >>> 紫の小雨 <<<
小さな勘違いさんの独り言「●木漏れ日<ドリル<OL」
木漏れ日さんを占います。 >>> ハム蔵 <<<
ヘルニアさん「ツライです……
様子見してた時点でCO無いのに挨拶遅くない?
って言われそうですし、霊能COは対抗でてきたらアウトなんですよね。
それでも、普通に挨拶してCO無しがよかったでしょうか。」
紫の小雨さんの遠吠え「『』」
紫の小雨さんの遠吠え「たぶんGJ出るでしょうけど、グレー減らないし
夢があるのでやります!」
OLグローリーさんの独り言「みんな村に見えると思ったけどヘルニア狼ならなんの問題もないんだよね!!」
紫の小雨さんの遠吠え「LWってこの緊張感楽しいわよねwwwww」
紫の小雨さんの遠吠え「今すごく手が震えていますww」
ヘルニアさん「とりあえずハム蔵さんは病院に行こう!」
ゲームマスター「◆紫の小雨さんの遠吠え 「占いチャレっちゃおうかなあwww」
そういう狼さんGM大好きです」
紫の小雨さんの遠吠え「深夜テンションの狼に怖いものはないわよw」
ゲームマスター「初手●は辛いですよね…ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
小さな勘違いさんの独り言「ただ割とバレそうな気がするけど俺噛まれても占い真で進むだろうし狩人は守れるだろうからいいや」
紫の小雨さんの遠吠え「占いチャレっちゃおうかなあwww」
絶縁の詩さんの独り言「吠え増やすなら狼特攻で良いんですかね」
紫の小雨さんの遠吠え「やってらんないわよおおおおおおお」
絶縁の詩さんの独り言「霊騙りが主流 狼次第ではある」
ヘルニアさん「おつかれさまでした。素直につられた方がいい気がしてきた」
紫の小雨さんの遠吠え「『』」
紫の小雨さんの遠吠え「つかれる・・・」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
紫の小雨さんの遠吠え「『』」
野に咲く花さんの独り言「あんま即吊り進行好きではないんだが まあいいや・・・」
紫の小雨さんの遠吠え「はあ、狂人欠けかあ」
OLグローリーさんの独り言「まあ問題は発言が伸びない事だ」
小さな勘違いさんの独り言「よしよし」
2日目の夜となりました。(15/03/05 22:59:35)
ヘルニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
絶縁の詩さん1 票投票先 → 紫の小雨さん
小さな勘違いさん0 票投票先 → ヘルニアさん
紫の小雨さん1 票投票先 → ヘルニアさん
OLグローリーさん0 票投票先 → ヘルニアさん
メイディランドさん1 票投票先 → ヘルニアさん
木漏れ日さん0 票投票先 → ドリル男さん
ヘルニアさん6 票投票先 → メイディランドさん
野に咲く花さん0 票投票先 → ヘルニアさん
ハム蔵さん0 票投票先 → 絶縁の詩さん
ドリル男さん1 票投票先 → ヘルニアさん
ゲームマスター「木漏れ日さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
野に咲く花さん「へえ」
ゲームマスター「即吊り展開になるんでしょうか ほむ」
木漏れ日さん「それは違うよ。俺らがほしいのは命乞いじゃなくてさ、こいつが噛まれればいいっていう情報だけ>メイディ」
メイディランドさん「吊ってからも一応真の可能性は考えはしますよ 念のため」
OLグローリーさん「ハム蔵のが真っぽいからヘルニアつりまーす」
小さな勘違いさん「対抗殴ってるのが微妙な感じではあるか」
絶縁の詩さん「同じ行にあるのに見落とすなんて新しいですね>木漏れ日」
ドリル男さん「しつこい」
OLグローリーさん「真っぽくはない」
メイディランドさん「命乞いしても吊るし」
野に咲く花さん「いっとくが真占いなら割と絶望なパターンだからな 経験したことあるから分かるが
つらいぞ 地獄だぞ 茨の道だぞ」
木漏れ日さん「じゃあ定めで>運命」
メイディランドさん「でもこういうさ、「真なら泣き喚いて命乞いしろよ」みたいな風潮ってちょっとかわいそうだし理不尽だと思うの」
木漏れ日さん「すまん、それは見てなかった>絶縁」
ドリル男さん「運命とか言ってんじゃねぇ」
紫の小雨さん「◆メイディランドさん 「真を追うならむしろ吊らなきゃいけないって話になりそうな」
<どういうことかしら、真おうなら残すべきなんじゃないの?」
OLグローリーさん「ふむ」
ヘルニアさん「生きたいに決まってます」
メイディランドさん「現実問題としてそこまで追えるの?って話>OLグローリー
どっちも追いたいなら吊る」
木漏れ日さん「ヘルニア吊るなら霊は伏せたままでもいい。
どうせ通常進行であってもドリル男が吊れる運命」
ハム蔵さん「対抗のCCOの遅さから真見るってんならもう知らねえ
あと狂人潜ってるからそこは避けて占っていくから」
野に咲く花さん◆ヘルニアさん 「対抗さんは狂人特攻でしょうか……」
生きたいか そうでないか はっきり言え
小さな勘違いさん「あの吠え数なら多分特攻だとしても狼騙りだろうから戦えそうなのよね
しかし問題点はここでグレラン派が多いから霊初日か、狼が高精度で霊を噛んでくるかの2択なのが嫌だけど」
絶縁の詩さん「だから吊られそう占われそうなら出ろ、と後につけたんですよ>木漏れ日」
OLグローリーさん「本気で真を追うなら吊らなきゃいいだけ>メイディ」
木漏れ日さん「伏せたままじゃデメリットのほうが多くないか?
ハムのグレーが無駄に広くなる>絶縁」
野に咲く花さん「残念ながらドリルの方がセンスのほうでは村と感じた」
OLグローリーさん「ひええ恐ろしいな 普通に吊られ行く進行なのか」
メイディランドさん「真を追うならむしろ吊らなきゃいけないって話になりそうな」
ハム蔵さん「吠え多かったから狼騙ってきそうだなって印象だと思った
へルニアが騙り役かは分からないが」
ヘルニアさん「対抗さんは狂人特攻でしょうか……」
メイディランドさん「明日噛まれなかったとして 8>で吊ってるとその時点で吊り数が足りなくなるので」
OLグローリーさん「1分時点までの発言を見て決めたい >占い吊るかどうか」
紫の小雨さん「そうね、一応即吊りが安定進行だと思うわ
黒貰いは真である可能性よりも、偽であることのほうが多いですもの
私の今までの経験上のはなしですが」
ドリル男さん「木漏れ日吊れ」
木漏れ日さん「それがお前の仕事だよなにいってんだ?>ヘルニア」
絶縁の詩さん「伏せたままグレランで良いですよ。吊られそう占われそうな場合のみ出れば良いんです」
小さな勘違いさん「ヘルニアの真見る予定が無ければそのまま吊ってもいいと思うんだけどなあ
明日ヘルニア吊りに現実的になるだろうし」
野に咲く花さん「>ヘルニアさん
あんたが信用ある程度挽回できる自信あるなら残してやってもいいし
それがムリなら潜伏してるであろう霊にすべてを託してもいい」
OLグローリーさん「即吊り勢が比較的村目なのは分かった」
メイディランドさん「いや、でもさやっぱり即吊りじゃない?」
木漏れ日さん「ドリル男吊りでいいよ」
ハム蔵さん「対抗吊ってくれるのが仮保護にもなるし一番ありがたいけど」
ヘルニアさん「あかん、噛まれそう」
メイディランドさん「なお丸暗記してるだけなので理由はよくわかりません(きりっ」
木漏れ日さん「霊も出て通常進行で」
OLグローリーさん「これはなんだかんだヘルニアが信用されないパターン!
真なら頑張れ霊は出ろ」
絶縁の詩さん「ああ、そうですか。ではグレランをしましょう」
ドリル男さん「グレランじゃね」
小さな勘違いさん「そのまま吊ってみない?」
メイディランドさん「11人なら占いCCOでも即吊りが安全進行だった気がする」
木漏れ日さん「うわー絶望的に遅いCCOだな」
ハム蔵さん「噛み早いわ カチカチしてて助かったけどやめてほしい」
ヘルニアさん「占い理由:一番最初にいたので、位置占いです。絶縁って出された方なのか、出した方なのかは気になりますね。」
ドリル男さん「おはよう」
野に咲く花さん「ちなみに142噛み」
メイディランドさん「初手●ってひま」
紫の小雨さん「おはよう、ふせ!」
ヘルニアさん「占いCO:絶縁の詩さん○です。」
小さな勘違いさん「おはよー」
OLグローリーさん「噛みも早いが占いはもっと早い 有能」
木漏れ日さん「ふせろー」
野に咲く花さん「おはよう」
メイディランドさん「おはよう」
ハム蔵さん「理由 隣に嫌な名前がいる 最近腰痛いしやめてほしい」
絶縁の詩さん「拝啓、忌まわしき過去に告ぐ」
木漏れ日さん「おはようございます!」
OLグローリーさん「おはよう」
ハム蔵さん「占いCO ヘルニア●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/05 22:53:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘルニア <<<
小さな勘違いさんの独り言「035だった
まあ吠え数えるゲームじゃないからそこまで気にしないけど狼騙りを強く見る」
OLグローリーさんの独り言「2-2も強いし3-1でも結構強いはずだよな11村だと こわい」
木漏れ日さんの独り言「おはようございます!」
メイディランドさんの独り言「10」
小さな勘違いさんの独り言「150から045まで間隔があったのに、いきなり045から030で3吠え増加するわけがない」
OLグローリーさんの独り言「10吠え」
絶縁の詩さんの独り言「10吠え」
木漏れ日さんの独り言「気をいれなおそう。さっきの村は事故ですごごご」
ヘルニアさんの遠吠え「わかりました。えっと、1分45噛みで。
先に噛み時間でてたら、そちらにお任せします」
ゲームマスター「騙り予定の狼さんに真占いさんの●がぶつかる展開になりそうでしょうか はてさて」
小さな勘違いさんの独り言「吠え稼ぎが入ったか」
ヘルニアさんの遠吠え「占い理由:一番最初にいたので、位置占いです。絶縁って出された方なのか、出した方なのかは気になりますね。」
紫の小雨さんの遠吠え「私黒だされたら、COなしで死にますので、
即占い噛みしてもいいし、思い切ってグレー噛んでもいいと思います。」
ヘルニアさんの遠吠え「占いCO:絶縁の詩さん○です。」
木漏れ日さんの独り言「おはようございます!」
絶縁の詩さんの独り言「騙るんですね、わかります」
ゲームマスター「◆ハム蔵さんの独り言 「占いCO ヘルニア●
理由 隣に嫌な名前がいる 最近腰痛いしやめてほしい」
oh...どうかお大事に(´・ω・`)」
ヘルニアさんの遠吠え「わかりました」
ハム蔵さんの独り言「初手●久々に引いた気がする」
紫の小雨さんの遠吠え「じゃあ騙りに出てもらえる?
すぐに占い候補噛みで行きます。」
ヘルニアさんの遠吠え「潜ると死にそうなので、占いを語った方がいいでしょうか」
OLグローリーさんの独り言「意気揚々と飛び込んだはいいものの11村は経験値が足りない」
木漏れ日さんの独り言「圧倒的に今日は鈍いのに参加するほど人狼が好きってことで」
ハム蔵さんの独り言「占いCO ヘルニア●
理由 隣に嫌な名前がいる 最近腰痛いしやめてほしい」
小さな勘違いさんの独り言「230」
ヘルニアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ドリル男さんの独り言「(ただし倒せるとはいってない)」
絶縁の詩さんの独り言「占いは騙らないから頑張ってね狼さん」
紫の小雨さんの遠吠え「あらよろしく」
ヘルニアさんの遠吠え「ヘルニアは悲しんだ。初心者だからだ。
初心者COです」
メイディランドさんの独り言「四連続ぐらいで素村」
絶縁の詩さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ドリル男さんの独り言「モンスターハンター」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
小さな勘違いさんの独り言「ちぇー」
絶縁の詩さんの独り言「やったぜ」
ヘルニアさんを占います。 >>> ハム蔵 <<<
木漏れ日さんの独り言「はぁ…」
野に咲く花さんの独り言「GMさん村たて感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/05 22:48:59)
ゲームマスターそれでは開始します!
ドリル男さん「よろしく」
木漏れ日さん「よろしくお願いします!」
絶縁の詩さん「よろしく」
ヘルニアさん「腰に違和感を感じたら、すぐにMRI検査をしてもらいましょう。レントゲンじゃわかりません」
ハム蔵さん「よろしく」
紫の小雨さん「お手柔らかに」
小さな勘違いさん「よろしくー」
OLグローリーさん「よろしく」
メイディランドさん「よろしく」
野に咲く花さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
紫の小雨さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2246で更新揃えて下さいませー
kariさんがハム蔵に名前を変更しました。
kariさんが小さな勘違いに名前を変更しました。
kariさんが絶縁の詩に名前を変更しました。
kariさんが野に咲く花に名前を変更しました。
kariさんが木漏れ日に名前を変更しました。
ドリル男さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんが紫の小雨に名前を変更しました。
kariさんがヘルニアに名前を変更しました。
kariさんがメイディランドに名前を変更しました。
kariさんがドリル男に名前を変更しました。
kariさんがOLグローリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっざす!」
ドリル男さん「(挨拶)」
ドリル男さん「ざす!(」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 22:42:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「と思ったら入れ違い どうぞ楽しんでいってくださいませ>ピンクkariさん」
ハム蔵さん「こんばんは」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、2つなので真狂-真とは別にもうひとつお答えいただいてもいいでしょうか?>ピンクkariさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 22:40:26)
紫の小雨さん「真狼-真」
紫の小雨さん「真狂-真」
ゲームマスター4番目ピンクkariさんに質問いきますね
この村における2-1の内訳を2つお答え下さいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
野に咲く花さん「こんばんは」
ヘルニアさん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 22:37:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 22:36:57)
木漏れ日さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 22:36:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
メイディランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 22:34:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
紫の小雨さん「よろしく」
OLグローリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 22:34:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 22:34:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
小さな勘違いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 22:33:08)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね とりあえず確認2245で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
絶縁の詩さん「こんばんは」
ゲームマスター「2村いけるいける(希望的観測) のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 22:31:39)
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐のいない11人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1
人狼の流れを掴みたい初心者さん、たまには初心に帰りたい上級者さん、少人数でさくっと遊びたい方など
どなたでも遠慮なくどうぞ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る