過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
サキュバス
◆TUThwseTts
[共有者]
(生存中)
 
 
アネモネ
脂肪 ◆77papOg2oU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
経験ゼロ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白夜
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カラフル。
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そらっこ
こずみー ◆ERzUSY3yX6
[村 人]
(生存中)
 
 
白い粉
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
ナトリウム
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
ぷーちん
銀 ◆K2Be78VyR.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
apoleon
◆xivrmrjjtA
[共有者]
(生存中)
 
 
田茂
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
暁の出番
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡眠
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平行世界
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガッツビー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(生存中)
 
 
シアン
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雨の降る普通村 〜 143166番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そらっこさん「村たて乙でした」
ナトリウムさん「ありがとうございました」
経験ゼロさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
睡眠さん「皆様同村ありがとでしたー!GMさんも村建て感謝!
いい加減眠いので寝ます!皆さんお休みなさいすよー」
シアンさん「GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
ゲームマスター「大体しょうがない村かなとは思います、判別ついてないし」
白夜さん「狂人さんには悪いことをしました
GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「土曜日なので19時辺り、普通村です」
ガッツビーさん「GM同村おつかりー」
ゲームマスター「今週土曜日にコテ騙り村立てる予定ですのでよかったらどうぞ」
平行世界さん「私も生存勝利を迎えたかった。」
ゲームマスター「あ、ついでに宣伝しとこう」
カラフル。さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
睡眠さん「あれ素だから、どうしても人外で見られるのすよなぁ、村でも(´・ω・`)」
ゲームマスター「◆ナトリウムさん 「私には潜伏している占いを含めて4-1になんとかかんとか」
初日に凄い発言してたので、ここを見逃したのがまずかった?」
ガッツビーさん「狂人と狼は仕方ない 狐がチャレンジャーだっただけ。あと真も潜伏成功しちゃってたし」
平行世界さん「おつでした。」
ぷーちんさん「出たのが失敗だったかな?」
ゲームマスター「3-1でなければまだ何とかなっていた、かもしれない」
ナトリウムさん「噛めたらいいんです」
ぷーちんさん「お疲れさまー」
睡眠さん「お仲間さんありがとー!そしてごめんね(´・ω・`)」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ガッツビーさん「おつ」
睡眠さん「おつかれさまでしたすよー!」
そらっこさん「おつでした」
白夜さん「お疲れ様でした。占いが強すぎました」
カラフル。さん「お疲れ様でした」
apoleonさん「おつかれさん」
シアンさん「お疲れ様でした」
田茂さん「ここが地獄か…」
白い粉さん「おつした」
サキュバスさん「おつかれさま」
ナトリウムさん「おつかれいし」
「村 人」の勝利です!(15/03/05 23:11:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
田茂さん0 票投票先 → 睡眠さん
そらっこさん0 票投票先 → 睡眠さん
ガッツビーさん0 票投票先 → 睡眠さん
白い粉さん2 票投票先 → 睡眠さん
サキュバスさん0 票投票先 → 睡眠さん
ナトリウムさん0 票投票先 → 睡眠さん
apoleonさん0 票投票先 → 白い粉さん
睡眠さん6 票投票先 → 白い粉さん
暁の出番さん「おつでした」
白い粉さん「すいまめん」
ガッツビーさん「わざとやろ」
白い粉さん「間違えたちんもくとうひょう」
白い粉さん「もうちんちんとうひょうしてる」
睡眠さん「真似されたのすよ(´・ω・`)」
ガッツビーさん「おやすみ」
apoleonさん「適当に沈黙投票で良い」
田茂さん「おはよーなのすよー!」
白い粉さん「おや睡眠」
ナトリウムさん「占い理由
睡眠さん以外のどこを占おうかなと思ったんですけど
まあほんとどこでもよさそうなので適当に選びました」
サキュバスさん「おそようございます」
そらっこさん「おはよう」
睡眠さん「おはよーなのすよー!」
カラフル。さん「しんだ」
ナトリウムさん「占い結果:そらっこさん○」
ゲームマスター「カラフル。さんお疲れ様です」
ゲームマスター「完璧に近づけるなら今日のCOで大丈夫、なはず」
6日目の朝となりました。(15/03/05 23:10:10)
カラフル。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラフル。さんを狙います。 >>> 睡眠 <<<
ガッツビーさんの独り言「ずれるというか。なんというか」
そらっこさんの独り言「狩人日記はパッと見でその日記のフォーマットくらい把握できるんじゃ」
ガッツビーさんの独り言「一つずらして考えればいいんだけどなーこの書き方。時系列に忠実なんだけど、犠牲がずれてないといやなんだろうね」
サキュバスさんの会話「早噛みしないなら睡眠さんじゃないですか」
そらっこさんを占います。 >>> ナトリウム <<<
ゲームマスター「カンペキ☆ツミ」
白夜さん「お疲れ様でした。貫通なら昨日出ればいいのにって思いました」
apoleonさんの会話「終了か」
睡眠さんの遠吠え「ごめんね(´・ω・`)」
睡眠さんの遠吠え「うむ、無理であります(`・ω・´)」
ナトリウムさんを護衛します。 >>> ガッツビー <<<
ゲームマスター「白夜さんお疲れ様です」
カラフル。さんの独り言「◆サキュバス 「乗っ取り霊能があんな出方かつ共有に真っ赤になって噛み付くとは思えませんので」

というか俺がのっとりでも詰んでる」
5日目の夜となりました。(15/03/05 23:08:43)
白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
田茂さん0 票投票先 → 白夜さん
白夜さん8 票投票先 → 睡眠さん
そらっこさん0 票投票先 → 白夜さん
ガッツビーさん0 票投票先 → 白夜さん
白い粉さん0 票投票先 → 睡眠さん
サキュバスさん0 票投票先 → 白夜さん
カラフル。さん0 票投票先 → 白夜さん
ナトリウムさん0 票投票先 → 白夜さん
apoleonさん0 票投票先 → 白夜さん
睡眠さん2 票投票先 → 白夜さん
白い粉さん「護衛理由に関係ない考察含めると文章汚くなるんだよなそれはわかる」
暁の出番さん「対抗でたら全部ロラしておしまいだしね」
ゲームマスター「CO関連とかそこら辺を縛らないのは個人のプレイングまで縛りたくないからなのであってですね、そこら辺自由にやってほしいという意思」
apoleonさん「最初から個人的な意見しか言ってないんだよなあ」
ガッツビーさん「うっせwwwちょっとかいとか無い心配なんだよwww」
ゲームマスター「いちゃもんゲーですけど真狩人の日記見づらいでーすって今言って何になるんだろう・・・」
ガッツビーさん「それ個人的な意見というか なんというか。まあいいです不毛なんで」
apoleonさん「厨房多いな」
白い粉さん「無駄に長えよとは思った」
サキュバスさん「乗っ取り霊能があんな出方かつ共有に真っ赤になって噛み付くとは思えませんので」
そらっこさん「どこ占っても問題ないと思うよ」
カラフル。さん「他に対抗でないなら自動的に真で終わり
もっと言うなら対抗いてもアネモネ視点でも詰み終わり」
田茂さん「はい」
apoleonさん「日記内容で真偽を決めるたりはしないが見難いと感じたんから見難いと文句言って何の問題が」
白い粉さん「はい」
シアンさん「死体がずれてるから見にくいけど分かるからいいと思うよ」
白夜さん「日記という言い方が悪かったですね。護衛記録なら人に見せるもの」
カラフル。さん「日記内容は今日ナトリウム護衛情報以外いらない(他はアネモネ昨日護衛情報くらい)」
ガッツビーさん「大事なのはアネモネ護衛しました 貫通されました 終わりでいいんだと思うんだけど」
ナトリウムさん「ケア的に霊能占うのがセオリーだと思いますけど
みなさん的にはどうしたいでしょうか」
ガッツビーさん「内容できめるんだったら言うとおりに綺麗に書きますよ」
白い粉さん「真鍋かをりかお前は」
ゲームマスター「今対抗出るのってどう考えても自殺」
白夜さん「どこを護衛した結果どこが死体になったのか書いてほしい」
シアンさん「貫通・・・これは真狩人ですわ」
ガッツビーさん「日記内容で真偽決めます?」
白い粉さん「日記は人に見せるもんじゃねえよ!!!!!!!!!」
ゲームマスター「対抗出るわけもないし狼涙目村である」
apoleonさん「読みにくいんだよね個人的に」
白夜さん「フォーマットというか、日記は人に見せるものだから見やすいほうがいいに決まってる」
カラフル。さん「それなら悩まないな」
白い粉さん「護衛先だけ見れればどうでもいいです」
カラフル。さん「あー貫通してたのね
なるほどね」
白い粉さん「らくしょーだって言ってるから睡眠から吊ろう^^」
ガッツビーさん「フォーマット気にしてる人多いよね割りと どうでもいいのに」
カラフル。さん「5ミリくらいしか真見てなかったのに真だった
しょっく」
ナトリウムさん「貫通呪殺で真確定だったのかーよかったねー」
睡眠さん「まぁ、元々COはないすからね、吊ってもらってだいじょぶすよー!
これはらくしょーすもん!」
ガッツビーさん「日記ひどいか?2日目 昼犠牲 夜護衛と書いてるだけ 」
apoleonさん「対抗いねえなら良いけどよ」
ゲームマスター「確定GJなので最初に出た狩人真目、で貫通主張してるので下界視点ナトリウムさん真9割」
サキュバスさん「そこから狩人ならもう詰んでますね」
暁の出番さん「おーーー、貫通かー」
田茂さん「おはようむら」
ナトリウムさん「とりあえず白夜さん乙ってまあ詰みますね」
白夜さん「日記おかしくない?」
apoleonさん「こんな酷い日記もめったに無い」
白い粉さん「はい」
カラフル。さん「いないならナトリウム真確定
終わり」
白い粉さん「よかったです」
ガッツビーさん「アネモネ護衛でアネモネ死体なのでアネモネ貫通でナトリウム真です おやすみなさい」
ナトリウムさん「じゃあ睡眠さんでおわりかな?」
カラフル。さん「対抗どうぞ」
経験ゼロさん「これはしょうがない」
カラフル。さん「おはよう」
睡眠さん「GJすな、最高であります」
ガッツビーさん狩人 日記

犠牲 初日 護衛 アネモネ
昼に投下したとおり、早めに噛んだくせに様子見はあまり印象かみ合わない。護衛先として経験0との2択かなー。ぶーちんは真狼印象なので噛まれたら真でいいかなっていう感じ。ぶーちんが噛まれると他二人の印象は最悪なのでぶーちんが噛まれることはリスク高し(狼側の。それでも真なら噛む可能性はあるが・・)で、結局狼の噛みとそぐわない出方をした3人目護衛で。

犠牲 ぶーちん 護衛 アネモネ
やらかしてるかこれ?真狼要素で噛まれるって真ほぼ俺の中で確定なんすけど・・・狂人だとしたら白い粉漂白関連?判断ついた紙だとしたら○に狼か

犠牲 平行世界 アネモネ 護衛 ナトリウム
あ、マジイケメン占い師だった。アネモネ真の可能性は私視点ないので、ナトリウム確定真ですね。おやすみなさい
シアンさん「狩人も素晴らしいね」
白い粉さん「おはようむら」
ゲームマスター「大体詰み」
ガッツビーさんあ、いいね 狩人CO
apoleonさん白夜吊り
ナトリウムさん「占い理由
ぷーちん○の白い粉さんは占わずにかなり白置きできるので外し
昨日の噛みが(実質)グレーに移行したことを踏まえれば
アネモネさんが囲ったので、という可能性はメインで見るところ。」
そらっこさん「GJですね」
平行世界さん「意見噛みか。
今日の主張具合だと白夜つれねーだろーなーと思って居たけど。
サンキュ。」
ガッツビーさん「おはよう」
白夜さん「おはようございます」
サキュバスさん「おそようございます」
睡眠さん「おはよーなのすよー!」
そらっこさん「おはよう」
ナトリウムさん「占い結果:田茂さん○」
5日目の朝となりました。(15/03/05 23:02:37)
田茂さんを占います。 >>> ナトリウム <<<
そらっこさんの独り言「今日が一番多いんじゃね?数えてないけど」
apoleonさんの会話「メタだから大きな声じゃ言えねえけどな」
ゲームマスター「あら、チャレか」
そらっこさんの独り言「というよりずっと遠吠え少なかったなあ」
睡眠さんの遠吠え「はーい!」
ゲームマスター「◆そらっこさんの独り言 「まだ真狼目とかの判断基準が自分の中でしっかりしとらん」
初日で分かるようになるには経験いりますが日が経つにつれて分かりやすくなるやつですね」
白夜さんの遠吠え「【能力発動】アナタはナトリウムさんを殺る予定です。」
カラフル。さんの独り言「あと平行世界噛まれるより占われる位置だろ
アネモネ視点の」
ナトリウムさんを狙います。 >>> 白夜 <<<
白夜さんの遠吠え「ぷーちん○の白い粉が村に見られるのでチャレします」
サキュバスさんの会話「狂人漂白噛みはおはようむらがやりそうな手口ではあります」
経験ゼロさん「俺が騙って即噛みだといいことねーな」
そらっこさんの独り言「まだ真狼目とかの判断基準が自分の中でしっかりしとらん」
apoleonさんの会話「白い粉残したくねえな」
経験ゼロさん「意見噛みです>平行」
ゲームマスター「2吊り避けて狩→占いで噛んで・・・真視点グレー5?」
カラフル。さんの独り言「むしろなんで真盲信してる奴いるの?」
睡眠さんの遠吠え「チャレでもいいと思うすけど、護衛入ってるすよなぁ(´・ω・`)」
経験ゼロさん「ナトリウム何か持ってるって発言見てナトリウム噛んどけばよかったか」
サキュバスさんの会話「そらっこ 白い粉 田茂 睡眠 ガッツビー 」
経験ゼロさん「霊能噛みで信用勝負でも詰んでたな」
そらっこさんの独り言「自分発言下手だなあ」
平行世界さん「で、俺は何故噛まれてしまったのか…。」
白夜さんの遠吠え「真噛んだ方がいいですかね。狩人いたら無理ですけどどうしますか」
経験ゼロさん「お疲れ様です」
暁の出番さん「もう狼投了級だけどがんばるかな」
睡眠さんの遠吠え「おつかれさますよー」
apoleonさんの会話「白夜先に吊れたら楽なんだけどね」
ゲームマスター「経験ゼロさんお疲れ様です」
ナトリウムさんを護衛します。 >>> ガッツビー <<<
ゲームマスター「後はアネモネさん真と見た時どこLWとなるかだけ考えるワールド」
4日目の夜となりました。(15/03/05 22:59:27)
経験ゼロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
田茂さん0 票投票先 → 経験ゼロさん
白夜さん0 票投票先 → 経験ゼロさん
そらっこさん0 票投票先 → 経験ゼロさん
ガッツビーさん0 票投票先 → 経験ゼロさん
白い粉さん0 票投票先 → 経験ゼロさん
サキュバスさん0 票投票先 → 経験ゼロさん
経験ゼロさん10 票投票先 → apoleonさん
カラフル。さん0 票投票先 → 経験ゼロさん
ナトリウムさん0 票投票先 → 経験ゼロさん
apoleonさん1 票投票先 → 経験ゼロさん
睡眠さん0 票投票先 → 経験ゼロさん
ゲームマスター「あ、よく考えたら真追うも何も経験ゼロさん破綻してましたね」
シアンさん「なるほどー」
ゲームマスター「呪殺済み2W確保なら死んでよいのは真占いでなく真霊なのでは感ありますけど、これは霊界視点ですしね・・・」
平行世界さん「カラフルの進行はカラフルですね。」
白い粉さん「狼騙り追加ならapoleon○のところか明日の○で狼囲ってるからみりゃわかるよ」
ゲームマスター「そういう意味で
◆カラフル。さん 「LWくらい俺らで探すってことで護衛俺」
ってことなのかと」
ゲームマスター「下界視点アネモネさん真ありますしナトリウムさん視点2W確保ですから追えるだけ追う、ってスタンスかと思います」
ナトリウムさん「まあ狩人が同じスタンスなのかむしろ生きてるのか知りませんけど」
白い粉さん「はい」
ナトリウムさん「カラフルさんのスタンスは有りだと思いますよ」
平行世界さん「カラフル頭がマジカラフル」
田茂さん「うい」
ガッツビーさん「占いに無双させてやれよもうここまできたら>カラフル」
シアンさん「遺言見るなら●吊りが先の方がいいのかな?」
睡眠さん「普通にナトリウムさん真でいいでしょう」
白夜さん「アネモネ噛んで死体が二つ並んでるのでCOしたんだと思います
経験さんが対応できない位置なので狼が追加でCO」
平行世界さん「カラフル護衛とかカラフル頭がカラフル」
カラフル。さん「LWくらい俺らで探すってことで護衛俺」
カラフル。さん「アネモネとナトリウムが真候補ですけど
あの段階で潜伏継続する意味も分からんので」
ゲームマスター「今遺言見るのかーと思いましたが●出されてますね、まぁしょうがないか」
白夜さん「経験ゼロとナトリウム2騙りですね」
ナトリウムさん「サキュバスさんが共有ってのもまあ分かってました」
白夜さん「アネモネ真で平行世界狐、アネモネは視点狼の囲い占いですね」
サキュバスさんとりあえず共有CO
田茂さん「はい」
そらっこさん「朝一でさいこうに気持ちがいいね」
白い粉さん「睡眠が狩人のほうに期待しとくか」
暁の出番さん「別に強すぎないでしょう。真視点かまれたのが狂で、残りは狼狼か狼狐しかありえないんだから」
ゲームマスター「やっぱり3-1真潜伏ならこうなりますよね、知ってました」
白い粉さん「そういうことなら2日目にシアン吊ったの失敗だったな」
カラフル。さん経験ゼロ吊りでいいけど護衛俺ね
ナトリウムさん「昨日のところ一昨日に書き直すの忘れた」
サキュバスさん「ナトリウムさんやっぱりなんか持ってたんですね」
白夜さん「これって遺言ですよね」
ゲームマスター「帰りました、アネモネさん平行世界さんお疲れ様です」
シアンさん「強すぎる」
そらっこさん「これはすごいわ」
apoleonさん経験ゼロ吊り
経験ゼロさん「これは無理」
アネモネさん「死んだおつです。
潜伏占いなんてずるいよ」
睡眠さん「これは見事な銃殺すな」
ガッツビーさん「これはナトリウムイケメン」
ナトリウムさん「はい。ちなみに経験ゼロさんも破綻です。」
そらっこさん「おはよ」
平行世界さん「だから白夜吊れと…」
サキュバスさん「おそようございます」
白い粉さん「はい」
ガッツビーさん「おはよう」
暁の出番さん「よしきた!」
白夜さん「おはようございます」
カラフル。さん「○でした」
ナトリウムさん占い理由
1. アイコンの国旗と周りの人のアイコン色の具合がなんかいいと思いました(昨日言いましたね)
2. 占い候補噛みがメインのところで対抗占いしない方がいいと思うのでグレー。
 自分もわりと早く挨拶しているのに「平行世界さんのを参考にすると」というのが嘘くさい発言。
3. ほぼ狂人が真として噛まれたパターンなので焦って動かずゆっくり潜伏しようパターンだッ!
 さくっと占い噛みなので狐騙り>狼2騙り 対抗占いがベターでしょうね。初回COタイミングが狐ぽい方。
apoleonさん「まじかよ」
シアンさん「おおすごい」
睡眠さん「おはよーなのすよー!」
ナトリウムさん「占いCO:apoleonさん○白夜さん●アネモネさん○」
4日目の朝となりました。(15/03/05 22:52:18)
平行世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アネモネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平行世界さんを狙います。 >>> 経験ゼロ <<<
カラフル。さんの独り言「ガッツビー
そらっこ、睡眠、ナトリウム、平行世界
サキュバス、田茂
白夜」
アネモネさんを占います。 >>> ナトリウム <<<
カラフル。さんの独り言「そらっこ、睡眠、ナトリウム、平行世界
サキュバス、田茂
白夜、ガッツビー」
暁の出番さん「いや違う真潜伏だw」
白夜さんの遠吠え「おまかせ」
睡眠さんの遠吠え「はーい」
経験ゼロさんの遠吠え「○噛みか平行世界も噛みを考えているが」
暁の出番さん「あー、真狂狐なのか・・・」
白夜さんの遠吠え「囲ってもらえばいいのでは。すぐ指定されるなら狩人COはいらないかも」
ゲームマスター「ちょっと離席しますね」
apoleonさんの会話「OKだった」
ゲームマスター「狼が狩人に出るのって囲いやら死体なし位置から見て決めないといけないのでまだ他人に聞けることではないかも」
apoleonさんの会話「OKかな?」
apoleonさんの会話「占い二入とも吊る気だけど」
サキュバスさんの会話「真残ってる空気しませんし明日からロラ開始でいいです」
暁の出番さん「悪くない展開」
睡眠さんの遠吠え「日記だけ書いてるけど、出ないほうがいい?」
ゲームマスター「田茂さんの役職初日で下界にいて完璧に把握できたらわかめて検定1級差し上げます」
apoleonさんの会話「噛み切りならむしろやりやすいんだけどね」
カラフル。さんの独り言「しってる」
アネモネさんを護衛します。 >>> ガッツビー <<<
白夜さんの遠吠え「霊能噛んでもいいし、共有やっちゃってもいい」
ゲームマスター「暁の出番さんお疲れ様です」
ゲームマスター「分からないうちから噛むかもしれないけど、普通は分かったから噛むのでは? ←どっちなんだ・・・」
3日目の夜となりました。(15/03/05 22:48:18)
暁の出番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暁の出番さん12 票投票先 → 白夜さん
田茂さん0 票投票先 → 暁の出番さん
白夜さん2 票投票先 → 暁の出番さん
そらっこさん0 票投票先 → 暁の出番さん
ガッツビーさん0 票投票先 → 暁の出番さん
白い粉さん0 票投票先 → 暁の出番さん
アネモネさん0 票投票先 → 暁の出番さん
平行世界さん0 票投票先 → 白夜さん
サキュバスさん0 票投票先 → 暁の出番さん
経験ゼロさん0 票投票先 → 暁の出番さん
カラフル。さん0 票投票先 → 暁の出番さん
ナトリウムさん0 票投票先 → 暁の出番さん
apoleonさん0 票投票先 → 暁の出番さん
睡眠さん0 票投票先 → 暁の出番さん
シアンさん「田茂さんは狩人オーラ出てた」
ゲームマスター「引っかかるのは当然といえば当然」
ゲームマスター「ベーグルってつまり占い真偽がついてないうちから噛むことなので、その後に分かったからどうたらーはぶっちゃけ無駄なんですね」
ゲームマスター「しかし何で田茂さん吊られないんだろう、今回はシアンさんに誘導かけられてたのもありましたが何故か初手死亡を見ない人だ」
シアンさん「素村強すぎい・・・」
睡眠さん「ごめんね、素なのすよ(´・ω・`)>ガッツビーさん」
ガッツビーさん「はい」
白い粉さん「睡眠で発言稼がなくていいよ
占わせるんだから」
白夜さん「今日噛みきりがあるかどうかが見もの」
そらっこさん「そっか、判断つかないならアネモネ抜いてくるか」
ゲームマスター「◆暁の出番さん 「狩人は当然として、狐を味方につけて戦え。以上だ>村人」
多分この狐は村の味方にはついてくれない」
田茂さん「指定把握!狩人さんがんばれ!」
ガッツビーさん「決めるのではなく視野にいれてないのが不思議なんだよ・・・」
apoleonさん「2日目にグレランするメリットは楽しいからとかそんなのらしいな」
平行世界さん「べぐりかどうかを今決める事に意味があるのか。」
ガッツビーさん「◆睡眠さん 「べぐりあるかもだけど、普通は分かったから噛むのではないのすか?」
ひっかかる言い回しだな」
暁の出番さん「狩人は当然として、狐を味方につけて戦え。以上だ>村人」
白夜さん「CO位置的にアネモネ狂人なら判別ついてなかったんじゃないですか
くらいにしか思いません>ガッツビーさん」
睡眠さん「べぐりあるかもだけど、普通は分かったから噛むのではないのすか?」
ゲームマスター「潜伏するなら呪殺出るまでor4日目程度までがGMさん的な基準」
サキュバスさん「3−1の占い噛んでから即霊襲撃するような狼っているのかな」
白い粉さん「その議論で狩人透けるのを嫌ってるんだろ」
ナトリウムさん「2日目にグレランして3日目に死体無しでもなく指定始めることのメリットが
無いと常々思っているので」
ガッツビーさん「べグリかどうかを誰も議論しないのが不思議」
apoleonさん「2日目から指定したら文句出す奴が多いからだろ>ナトリウム」
アネモネさん「◆暁の出番さん 「◆暁の出番さん 「暁の出番ね、COないす」 」
?」
サキュバスさん「経験狼のアネモネ真狂じゃないですか」
カラフル。さん昨日は護衛を拒否しに行ったけど今日以降は拒否する気はありませーん
田茂さん「いきなり占い噛みかよ〜」
白い粉さん「反応からして睡眠COできる何か持ってるから
残った占い師は順番に睡眠占うべき」
ゲームマスター「初手ぷーちんさんか経験ゼロさん占いだったと思うんです、多分呪殺出るまで出ないはず」
暁の出番さん◆暁の出番さん 「暁の出番ね、COないす」
白夜さん「アネモネさん真狂、経験さん真狼。そこが噛まれるなら真噛まれになるのかな」
白い粉さん「暁の出番吊りでいいよ」
ガッツビーさん「うーん」
平行世界さん「今日こそ白夜吊りたい。」
ガッツビーさん「んー狂人白い粉漂白まで見た。けどシアンころしたかったと見る?」
平行世界さん「白夜吊ろう」
ナトリウムさん「なんか3日目から指定するのって当たり前な感じなんですか?」
睡眠さん「指定どっち?」
白い粉さん「チェーンランはあんまり好きじゃないなあ」
アネモネさん「自分視点狂噛みとしたいえません。狩人は自分護衛でOKです」
暁の出番さん「暁の出番ね、COないす」
田茂さん「おはようむら」
そらっこさん「判断ついたとかじゃなく潜りで勝つつもりなんでしょ」
白い粉さん「睡眠吊り指定するけどCOある?」
経験ゼロさん「狂人かまれなので安心してください」
apoleonさん指定 暁の出番
シアンさん「真占いの行動が気になるね」
ゲームマスター「なさけない」
平行世界さん「ぷーちん、死んでしまうとは。」
平行世界さん「おや、朝2なっていた。」
白夜さん「占い噛まれ、田茂さんの囲われた感」
睡眠さん「あら、いきなり占い噛みか、もう判断付いたのすか…」
カラフル。さん「まあ仕方ないよ狩人は」
シアンさん「おしかったね」
白い粉さん「○だったら死んだのは狐か狩人」
サキュバスさん「おそようございます」
ガッツビーさん「つまり真死亡だと思われる」
ゲームマスター「狂人さん仕事できず死んでしまわれた」
ナトリウムさん「よくある」
経験ゼロさん誘導していたところを占いだね。
◆平行世界 「個人的に白夜吊りたい。思案も悪く無いんだが、白夜。」
誘導していたところは白い粉もだがそこは対抗○なので、
誘導ラインを見たかったので
そらっこさん「占い抜きかよ」
ガッツビーさん「あー真狼印象が死んだ」
カラフル。さん「○」
ぷーちんさん「しんだ」
アネモネさん占い理由:吊られ候補を除くと、怪しそうなところは昨日は見つからなかった。
その中で無難発言箇所を占って見ました。
◆田茂さん 「○進行だね〜 共有さんはお任せするよ〜」
◆田茂さん 「グレランでGO!」
ゲームマスター「ぷーちんさんお疲れ様です」
白夜さん「おはようございます」
そらっこさん「おはよ」
ナトリウムさん「おはよう」
ガッツビーさん「おはよう」
白い粉さん「おはようむら」
睡眠さん「おはよーなのすよー!」
アネモネさん「占いCO 田茂○」
経験ゼロさん「占いCO 平行世界○」
3日目の朝となりました。(15/03/05 22:41:35)
ぷーちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白夜さんを占います。 >>> ナトリウム <<<
ゲームマスター「大体GMさんのためですが喜んでいただけるのはこっちも嬉しい」
ぷーちんさんを狙います。 >>> 経験ゼロ <<<
ゲームマスター「対抗噛み=狂人噛みなら面白いんですけどね、そして占い候補2死体とかならもっと面白い」
シアンさん「しゃべってくれるGMさん楽しいので好きです」
ゲームマスター「喋らないで眺めてるだけはさみしーんです」
シアンさん「狂人お仕事し過ぎい・・・」
ゲームマスター「今わかめてにいるGMさんの中で一番喋るGMさんを自負してますからね」
ぷーちんさんの独り言「占いCO ガッツビー●

理由
ガッツビーさん 「経験0の身軽さから真狂でぶーチン真狼でいいわ、アネモネ真・・?っぽ」
ガッツビーさん 「あとたぶん様子見よりもぶーちんか経験0の方が狼印象がある。早めに噛んで様子見するっつうのはかみ合わない気がするんでね」
占い内訳に対する意識が強く、アネモネに擦り寄る姿勢が見えたので占う」
シアンさん「霊界来て会話量に驚きだよ、GMさん」
ゲームマスター「多分華麗に呪殺引っさげて出てきてくれるんじゃないでしょうか」
睡眠さんの遠吠え「じゃぁ、適当に合わせます」
シアンさん「真潜伏かあ・・・」
経験ゼロさんの遠吠え「まぁ適当にやるね」
カラフル。さんの独り言「あと、ヘイト稼いで護衛を外してもらいます」
睡眠さんの遠吠え「噛みたいとこ、怪しいとこ合ったりします?」
白夜さんの遠吠え「対抗適当に噛んでいいんじゃないですか」
ゲームマスター「どんだけ共有と霊能の相性悪いんだこの村・・・」
アネモネさんを護衛します。 >>> ガッツビー <<<
カラフル。さんの独り言「役しか見てない位置とか発言でわかるくね?」
カラフル。さんの独り言「◆そらっこ 「霊能は何の問題もないだろこれ」
◆そらっこ 「経験ゼロはぷーちん見てから?」
◆そらっこ 「FOでいいよ。とっととグレ狭めて」」
シアンさん「お疲れ様でした」
ガッツビーさんの独り言「粉あたり中身まで透けてるが、ラインどうでるかな」
経験ゼロさんの遠吠え「どうしたいですか?」
apoleonさんの独り言「カラフル。KIMEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
被害者意識強過ぎwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「シアンさんお疲れ様です」
ガッツビーさんの独り言「思案つったか」
2日目の夜となりました。(15/03/05 22:36:58)
シアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暁の出番さん3 票投票先 → 白夜さん
田茂さん2 票投票先 → アネモネさん
白夜さん2 票投票先 → シアンさん
そらっこさん2 票投票先 → 暁の出番さん
ガッツビーさん0 票投票先 → そらっこさん
白い粉さん0 票投票先 → シアンさん
アネモネさん1 票投票先 → 睡眠さん
平行世界さん1 票投票先 → 白夜さん
サキュバスさん0 票投票先 → シアンさん
ぷーちんさん0 票投票先 → 田茂さん
経験ゼロさん0 票投票先 → シアンさん
カラフル。さん0 票投票先 → そらっこさん
シアンさん4 票投票先 → 暁の出番さん
ナトリウムさん0 票投票先 → 田茂さん
apoleonさん0 票投票先 → 平行世界さん
睡眠さん1 票投票先 → 暁の出番さん
ゲームマスター「そもそも3-1の霊を即吊りする気にならないのですけど最近霊偽やたら見たがる人が多いのは何ででしょうね」
ゲームマスター「初日グレラン論。とか題名つけて誰かブログ書いてくれてたりしないかなー」
ゲームマスター「日本語を上手く使えると人狼上手くなれる、気がする」
ゲームマスター「真潜伏で3-1ならこれ呪殺して出てきそうだなぁ・・・」
ぷーちんさん「田茂さん占う気がしないので吊ってもらって結構です」
そらっこさん「霊能は何の問題もないだろこれ」
カラフル。さん「さっさと指示出せよ共有」
apoleonさん「それで投票するやつしないやつ見れるんだが」
ガッツビーさん「思案強誘導やな 粉」
カラフル。さん「この出方で霊能みんな死ぬなら皆潜伏霊能するんじゃなーい?」
白夜さん「それでは私は平行世界さんと平行世界でらぶらぶします」
白い粉さん「状況説明のみは他にもいるけど、明らかに発言数の水増しを狙っていて
グレラン吊り対象回避したいという意思を感じるので
人外狙いの踏み込んだグレランだとだいたいシアンみたいなのが死ぬ」
平行世界さん「グレランという名の白夜吊りで行こうと思う。」
ガッツビーさん「あと様子見を叩いてないあたりを狙えばよろしい たとえば・・俺かwwwと思ってしまったな」
カラフル。さん◆apoleonさん 「カラフル。投票を禁止する気はない」

素直にうざい
偽みるから吊りますって言えばいいんじゃないの?
田茂さん「グレランでGO!」
アネモネさん「グレランでいきましょう」
平行世界さん「個人的に白夜吊りたい。思案も悪く無いんだが、白夜。」
シアンさん「明日の噛みと占い先が重要でしょ」
ガッツビーさん「それはそう。だけど分かることもある>思案」
ゲームマスター「ナトリウムさん微妙に潜伏アピしている」
サキュバスさん「さっそく共有に無難な絡み方をしたナトリウムさんは何か持ってる」
暁の出番さん「司令官、ごきげんようです」
シアンさん「正直初日で占いの中身決定なんてできないからね」
睡眠さん「○進行で銃殺もないし、そこまで速度は別に気にしないすけどな」
ガッツビーさん「経験0の身軽さから真狂でぶーチン真狼でいいわ、アネモネ真・・?っぽ」
apoleonさん「カラフル。投票を禁止する気はない」
ゲームマスター「霊2にしても「霊ロラ」って言うのと「共有混じりだろ空気読めよ」って言うので大分印象違いますよね、実際共有混じりかはともかく言い方次第で全然違う」
田茂さん「○進行だね〜 共有さんはお任せするよ〜」
ナトリウムさん「きれい」
白夜さん「平行世界さんの占いCO速度を参考にすると
経験さん真狼狂、ぷーちんさん真狼、アネモネさん真狂という予想にたどりつきます」
ナトリウムさん「apoleonさんの国旗と周りのアイコン色の具合がなんかいいなって思いました」
平行世界さん「ガッツビーのそれには一部同意するが確定的にはならないのでこの先天界次第。」
そらっこさん「経験ゼロはぷーちん見てから?」
経験ゼロさん「発言が全部状況説明なんだもん」
ぷーちんさん「私はやっていない!」
アネモネさん「遅くてすいません」
ガッツビーさん「あとたぶん様子見よりもぶーちんか経験0の方が狼印象がある。早めに噛んで様子見するっつうのはかみ合わない気がするんでね」
シアンさん「まあいいんだけど初日だし」
apoleonさん「共有CO」
暁の出番さん「暁の出番ね、見てなさい!」
平行世界さん「まあどれが真でもいんじゃねって範囲の速度。」
白い粉さん「はい」
シアンさん「なぜ」
白い粉さん「もう少しシアンちゃんは思案しないと!!」
田茂さん「おはようむら」
平行世界さん「経験が10秒くらい
ぷーちんが早い
アネモネが遅い。」
そらっこさん「FOでいいよ。とっととグレ狭めて」
経験ゼロさん「シアン吊ろうか」
ゲームマスター「ん、この内訳は・・・狂狐狼」
apoleonさん「カラフルの有りにすると人外しか得しねえうぜえ」
白夜さん「名前的に一番危険なのはぷーちんさんです。おそろしあ」
サキュバスさん「おそようございます」
白い粉さん「シアンちゃんその発言だと死にますよ」
ナトリウムさん「私には潜伏している占いを含めて4-1になんとかかんとか」
アネモネさん占い理由:左上占い&自分の左占い
ぷーちんさん「きっかり10秒様子見しました」
カラフル。さん「変わりゆく気持ちに 嘘だけはつけない」
シアンさん「えらい様子見した占いが1か」
ガッツビーさん「夜明けが早いってのは結構狼やり手かもな」
ゲームマスター「4-1かと思ったら3-1だった」
睡眠さん「○進行、さくさく出てグレランかしら」
白夜さん「朝が明けるのが早いですね。私には夜はありませんけど。名前的に」
シアンさん「2-1か、共有も出てグレランかな」
白い粉さん「おはようむら」
アネモネさん「占いCO サキュバス○」
ナトリウムさん「おはよう」
経験ゼロさん下占い
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
ぷーちんさん「理由
危険さを隠しきれていないので占う」
睡眠さん「おはよーなのすよー!」
カラフル。さん「れいのう」
経験ゼロさん「占いCO ナトリウム○」
ゲームマスター「名付けセンスで初心者かどうかを測る・・・まぁ出来なくはない」
ガッツビーさん「おはよう」
ぷーちんさん「占いCO 白い粉○」
白夜さん「おはようございます」
そらっこさん「おはよー」
シアンさん「おはようございます」
平行世界さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/05 22:29:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 経験ゼロ <<<
シアンさんの独り言「ひいい」
ゲームマスター「GMさんは多弁になることで抜け出しましたが、ベターなのは発言の中身を濃くすることなのかな・・・」
apoleonさんの会話「適当にやる」
シアンさんの独り言「6て・・・やりたいこと決まってる感じか熟練者なのかな」
そらっこさんの独り言「ぞい」
そらっこさんの独り言「昨日の深夜が最初」
ゲームマスター「初心者が何よりも最初に目指すべきことって初日グレラン抜けることじゃないかと思ってますね」
暁の出番さんの独り言「46」
シアンさんの独り言「吠えすっくない」
サキュバスさんの会話「名づけセンスから初心者ではないと思ってますので自主的にCOしてくださいね」
そらっこさんの独り言「初心者なんだなあ(2戦目」
睡眠さんの遠吠え「じゃぁ、僕も横だけ用意します」
ゲームマスター「白い粉さん夜から既に人気ですね」
経験ゼロさんの遠吠え「200」
ガッツビーさんの独り言「世は何も事はなし GM村建てお疲れさん」
ぷーちんさんの独り言「占いCO 白い粉○
理由
危険さを隠しきれていないので占う」
ナトリウムさんの独り言「占いCO:apoleonさん○」
経験ゼロさんの遠吠え「初心者騙り暴露」
シアンさんの独り言「くっそ・・・占いになってペロ・・・これは!白い粉!!!ってやりたかったのに」
ゲームマスター「管理してて何もコミュニケーションないままポチポチが悲しすぎる、目離してると何か不穏っぽくなるし・・・」
apoleonさんの会話「よろしく」
サキュバスさんの会話「こんばんは」
apoleonさんを占います。 >>> ナトリウム <<<
アネモネさんの念話「コーンw」
白夜さんの遠吠え「よろしくお願いします。潜伏します。右と下は対応します」
ゲームマスター「ぶっちゃけGMさん会話しないと心が折れます」
睡眠さんの遠吠え「よろしくー、初心者でいたいです」
カラフル。さんの独り言「すたー」
経験ゼロさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました 再投票あり巻き込まれに注意を」
ぷーちんさんの独り言「キョォウ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/05 22:25:36)
シアンさん「よろしくお願いします」
そらっこさん「おねがいしますー」
睡眠さん「よろしくー」
白い粉さん「よし」
白夜さん「よろしくお願いします」
ぷーちんさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認24にて!
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
睡眠さん「勝った!」
ゲームマスター「というわけで長く待っていただいた仮さん申し訳ありません、また今度よろしくしますー」
kariさんが睡眠に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサwin!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
睡眠さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 22:22:54)
かりさんがサキュバスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人以外は概ね更新順調です」
かりさんがナトリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター大体揃ってるのでお名前変更もお願いしますー
かりさんがapoleonに名前を変更しました。
ゲームマスター「ファイッ」
kariさんがカラフル。に名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけでズサvs復帰でデュエルしていただきます、復帰優先」
ゲームマスター「赤い人復帰しませんね、もう30分ぐらい前ですが」
kariさんがガッツビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
apoleonさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/05 22:19:03)
kariさんが経験ゼロに名前を変更しました。
ゲームマスター「再び別世界に行くのはおやめください」
平行世界さん「大丈夫大丈夫問題無い。」
かりさんが白い粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「その別世界ちょっと危ないやつじゃないですかね、主にこの場において」
ゲームマスター「遅刻気味が2人ほど、ズサ待ちかな」
ゲームマスター「赤い人1人、案山子なしです」
kariさんが平行世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
平行世界さん「別世界で可愛い娘とイチャイチャしていた。」
ナトリウムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/05 22:14:24)
ゲームマスター「別世界か何かにでも行ってたのですか」
平行世界さん「戻って来れた。」
平行世界さん「あぶない」
kariさんがシアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「その他の人は大体3分以内に更新あります」
ゲームマスター「赤い人2人、1人は直近ですね」
シアンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:59:34)
ゲームマスター「とりあえずいっぺんに蹴って待つスタイル」
不死鳥響さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではそろそろ潜伏案山子さんをきっく、支援ありがとうー」
kariさんが白夜に名前を変更しました。
kariさんがアネモネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
そらっこさん「集まってきた」
カラフル。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:55:53)
ゲームマスター「石の上にも1時間ちょっと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
経験ゼロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:54:50)
kariさんがぷーちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉は大丈夫です」
さん「酉ちゃんとついてますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいを言われていたことに気づいた、こんばんは」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/03/05 21:52:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷーちんさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:51:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サキュバスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:51:05)
ゲームマスター「フラグですね!」
ガッツビーさん「さっきの村もなんだかんだ待ち時間1時間越えくらいで開始だったし大丈夫やろ」
ゲームマスター「村立て20:35なのでまだ全然待ってない方なんですけどね」
ゲームマスター「村の上にも2時間」
ゲームマスター「遅い時間の方が集まるとかそんな・・・」
不死鳥響さん「昨日GMが建てたのは遅い時間だったからね」
ガッツビーさん「石の上にモ3年」
ゲームマスター「うーむ、昨日の盛り上がりが嘘のように人が来ない」
ゲームマスター「また今度ー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「はいはい。また機会がありましたら。」
ゲームマスター「申し訳ありませんが今回の参加はご遠慮ください」
ゲームマスター「酉の付け方は分かってるようなので特にアドバイスとかもいらなさそうな・・・」
ゲームマスター「検索結果を見るに工夫した感じは分かるのですが、記号とか加える方が良いと思います」
kariさん「あらま。すみません
出た方がいいかな」
ゲームマスター「漏れ酉検索した結果って何故かつい色々と飛んで見てしまう」
ゲームマスター「最後の黄緑kariさん漏れ酉のようです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:34:30)
ゲームマスター「流れが止まるのは必然なのですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
平行世界さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:22:12)
ゲームマスター「前村終わって少しずつ集まってきましたね、たまの更新お願いします」
アネモネさん「こんばんh「」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:19:53)
ゲームマスター「たまに来訪される案山子さんの言葉が辛辣だったりすることにも慣れました」
ゲームマスター「GMやってからちょこちょこ経つので待つことには慣れました」
白い粉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:18:21)
ガッツビーさん「待ってたら来るでしょくらいの鼻ほじりでいいと思う。でも待つのって大変だよね・・・」
kariさんがそらっこに名前を変更しました。
ガッツビーさん「おっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:17:03)
ゲームマスター「流れてくることを期待しつつお待ちください」
ゲームマスター「前村終わったのですね」
そらっこさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不死鳥響さん「Ох, жалко.」
ゲームマスター「GMさんが面白くなかった・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:14:32)
ゲームマスター「一度匿名GMさんっぽくやってみたことあるんですよ」
白夜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:13:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不死鳥響さん「>「GMさんの場合は無駄に自分から喋っていくから何か寂しい人に見えて
>近寄りがたいオーラを醸し出すんでしょうね・・・」」
タモさんが田茂に名前を変更しました。
田茂さん「こんばんは」
タモさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:12:13)
ゲームマスター「GMさんの場合は無駄に自分から喋っていくから何か寂しい人に見えて近寄りがたいオーラを醸し出すんでしょうね・・・」
ゲームマスター「挨拶して中の人がいることをちゃんとアピールして、話題振られればたまに答え村管理はしっかりする感じ」
ゲームマスター「最適なのは匿名GMさんみたいなスタイルなんだと思いますよー」
kariさん「黙ってると不穏だと言われ、しゃべりすぎると集まりが良くないかよ
GMも大変だなw」
ゲームマスター「離席!」
ゲームマスター「うっ反応してると離席できないっ」
ゲームマスター「ロシア語はセーフなんですよね」
ゲームマスター「こんばんは!」
不死鳥響さん「Добрый вечер.」
ゲームマスター「結構前にもそんなこと言われました!」
不死鳥響さん「GMが喋り過ぎる村は集まり良くないって提督が言ってた」
kariさんが不死鳥響に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「少し離席しますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:03:00)
ゲームマスター「よしテンプレ作れたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 20:55:16)
ゲームマスター「たまのポチポチもお願いします」
ゲームマスター「とまぁ集まりは1村走ってるだけあるので、ゆっくりお待ちください」
ゲームマスター「村立てて13分で第一入村者発見!」
kariさんが暁の出番に名前を変更しました。
暁の出番さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 20:47:44)
ゲームマスター「前日のうちに作っておこう」
ゲームマスター「コテ騙り村立てようとは思ってましたがまだテンプレ作ってなかった」
ゲームマスター「前村始まってそんなに経ってないのでゆったり待ちます」
ゲームマスター「連休頂いたので週末というか土曜日かな、コテ騙り村でも立てようかなって思ってます」
ゲームマスター「ナイタテンプレ」
ゲームマスター897 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/03/05(木) 20:36:38 ID:0ba398d8a

〜 【酉必須】雨の降る普通村 〜 143166番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるに対応したよ、No.89まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る