過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
渡り鳥
wander ◆vogel.PTU.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イロカネアヤメ
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふすま
hukki35
[狩 人]
(死 亡)
 
 
愛の病
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テロップ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Milch
牛乳90cc ◆90cc/ji0jI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋の埋火
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャック
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
パワーヒッター
◆2X8lKUqWJk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
電磁波
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
舞うは雀炎
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 143165番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふすまさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ドンマイ 村の吊り順がしっかりしてただけ>パワーヒッター」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので村管理終了します
是非次回もお越しになってください!」
パワーヒッターさん「GM様、同村の皆さまありがとうございました」
パワーヒッターさん「はい、申し訳ないです。<渡り鳥さん」
愛の病さん「仕事が出来ない GMさん皆さんありがとうございました」
恋の埋火さん「2−2の割には結構いい勝負だったと思う GMさん村たて感謝」
渡り鳥さん「GM様、皆様、ありがとうございました。」
舞うは雀炎さん「まぁどっちにしても鈍すぎた。お疲れ様でした」
ジャックさん「村たて同村ありがとうございました」
舞うは雀炎さん「んー案外霊GJもあり得る場面かなーとかは思ってたわ」
Milchさん「村建て同村おつかれくまー」
ジャックさん「そこGJなのか」
電磁波さん「そこGJが一番自然だな」
イロカネアヤメさん「何打あの護衛w」
テロップさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
恋の埋火さん「難しいな ほぼ噛まれるはずがないと思うから、普通ならでなくていいが
そこは狼のセンサーがすごかったな」
テロップさん「狩ブラフだな、典型的な。」
舞うは雀炎さん「3日目俺Gjかよww」
ゲームマスター「最後に愛は勝つ」
渡り鳥さん「狂人さんは出来れば●は出さないで欲しかったです。
狩人の護衛先が固定されてしまうので安易に占いが噛めなくなります。」
愛の病さん「ちょっとそこまで気が回らなかった>テロップ
俺がテロップ投票してたのもあるし狩っぽいといえば狩っぽかったかもしれないし
悪かった」
恋の埋火さん「そこGJか えぐいな」
渡り鳥さん「占い噛みに行った方が良かったですね。お仲間には申し訳ないです」
Milchさん「おつかれくまー
相方すぐに一人にさせてしまってごめんくまー」
テロップさん「噛まれた村人の言うことも信じてほしいな>愛の病」
ゲームマスター「GM村建てありがとうございました!」
舞うは雀炎さん「鈍すぎた、おつです」
パワーヒッターさん「お疲れ様でした。狼様には申し訳なかったです。すまぬ、すまぬ……」
電磁波さん「ふすま狩人は意外だった」
渡り鳥さん「お疲れ様です。」
愛の病さん「お疲れ様でした」
ジャックさん「お疲れ様でした」
テロップさん「おつ」
恋の埋火さん「おつかれさまでしたー 村GJ」
電磁波さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/03/05 22:19:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
愛の病さん1 票投票先 → 渡り鳥さん
電磁波さん0 票投票先 → 渡り鳥さん
渡り鳥さん3 票投票先 → 愛の病さん
舞うは雀炎さん0 票投票先 → 渡り鳥さん
ゲームマスター「渡り鳥は視点整理をしっかり行ってるのに昨日電磁波に投票してるのがおかしい気がする」
イロカネアヤメさん「ライン切りの線はあったからね」
Milchさん「即抜きは占いくまくま」
Milchさん「この村なら即抜きありだったきがするくまー」
愛の病さん「あと雀炎が昨日俺吊りを推してこなかったから考えを変えた。昨日ちょっと言及した筈だぞ」
舞うは雀炎さん「結局電磁波視点でもどっち狼化は知らないんだから」
渡り鳥さん「ああ、パワーさんと割れてたんでしたっけ。そうなると占い狂狼でしょうか。
電磁波さん真ならば、ですけど。昨日の進行が可笑しい時点でこの村は半ばお察しですよ。」
愛の病さん「だからグレー2人なら変わらないじゃんどっち占いでも>電磁波」
舞うは雀炎さん「電磁波はあって狂だから放置でいいです」
電磁波さん「今日の話だよ。昨日疑ってたのに」
愛の病さん「今日ならどっちでも代わらないから。
それ以前ならそれ以外にも占いたい所があったし、正直視界の外にいたから。」
電磁波さん「昨日の段階で俺が狼の線は切れてます」
ゲームマスター「電磁波視点一応狂狼ー真狼もあるのかまあ」
舞うは雀炎さん「でも渡り鳥」のほうを選んだ」
愛の病さん「で、雀炎占わなかった理由っていつの話?」
ふすまさん「狼2騙り、狂人騙りで勝ったらかっこいいよね。」
渡り鳥さん「2−2での霊能ローラーは完遂するものであるからです。もしこれで電磁波さんが
狼だった場合どうなっていましたか?そう考えれば容易い筈です。
もう貴方が真であると考えなければ村側に勝ちはないですし、今日の結果から
愛の病さんが狼であるということに賭けなければ以下同文となります。」
ゲームマスター「昨日決め打ちに負けた時点で狼は勝ちが消えたな」
舞うは雀炎さん「ただなぁ、愛が狼なら渡り鳥じゃなくて俺のほうに●きたほうが説得力はあった」
愛の病さん「その場合ジャックを噛まない って事でなんとか許して貰えませんか>電磁波」
電磁波さん「狼狂-真狼っていうナメた内訳がありうるんよ」
愛の病さん「電磁波真なら俺も真だよ>渡り鳥
電磁波の結果はパワーヒッターと割れてるんだから」
舞うは雀炎さん「愛が狂でもジャックは位置的に確実に非狼でしょう。あそこにグレ噛む端力はない」
ふすまさん「電磁波さん視点ではパワー狂Milch狼なので
愛の病は99%真占

占霊の2票は固定だから、狼引き分け以下だなー」
渡り鳥さん「書いてきた通り、電磁波さんは真であるとして考えます。もうそう考えなければ
村側に勝ちがないからです。薄いと思っていましたが2騙りのパターンだったようですね。
そうなると、テロップさんの死体と○被りなどが狼のそれだったということになります。」
電磁波さん「昨日の段階で俺は確定非狼だったのでバランス吊りという発想には至らないはず」
愛の病さん「それ今日の話?ならグレー2だからどっちでも変わらないじゃん>電磁波
今日以前なら正直視界外だったから」
愛の病さん「お前視点俺真だろうが!!>電磁波」
愛の病さん「ついでに俺が狼なら俺を疑ってる段階でジャックに○出さないよね?
むしろ吊りに行くよね?怖いから。」
電磁波さん愛の病は舞うは雀炎を占わなかった理由
渡り鳥は昨日霊能吊りを主張した理由
それぞれ答えて。
舞うは雀炎さん「昨日の噛みの時点であんた狼か狼に見せたいかはお察しだろ>愛」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
愛の病さん「俺狼ならジャック噛まないよね?一番俺を真で見てたと思うんだけど」
渡り鳥さん「内訳整理をしておきましょうか。まず出揃っているパワーさんから。
恋の埋炎=愛の病(占いCO)で2w。電磁波が狂霊能、Milchが真霊能。
その他のグレーは全て村人。愛の病さんは真狼に見えますが、
霊真狂は少々説得力に欠けるようにも見えます。
次に、愛の病さん。先にも述べた通り、真狼の占い筋に見えますね。
視点としては、パワーさんと霊に1混じりで2人外露出の状態。
渡り鳥/イロカネアヤメ/ふすま/ジャック/舞うは雀炎に最大1人外、と。

昨日はこれを貼り忘れてしまいました。
ところで、この進行物凄く怖いんですけど、もしも愛の病さんが偽だったら
どうするつもりなんでしょうか、この村。バランス進行って知らないんでしょうか。
こういう進行を取った以上は電磁波さんを真であると思って推理をします。

…自動的にじゃくえんさん狼でした。だって私は村人ですから。
ですのでこの場合よりも、レアケースやらを考えましょう。
電磁波さんはもう真と考えて動かしません。ですのであるケースとしたら真狼-真狼
ですけど、これも考え辛いですね。2騙りということになります。」
パワーヒッターさん「おつかれさまです」
愛の病さん「えーっとー」
舞うは雀炎さん「ちっ、結局悩むことになるわけで」
渡り鳥さん「だからバランス進行をしろと言ったのに。これで残ったライン両偽なら最悪ですね」
電磁波さん渡り鳥と愛の病で殴りあって。
愛の病さん「俺を噛むかどうかの勝負、だと思ってたんだけどな」
舞うは雀炎さん本命はジャックが噛まれて愛が私に●
愛が渡り鳥に●打つなら思考停止
愛を狼に見せたいだけの噛みでしょうにこれ。だったら霊でも噛めばいい話
ジャックは愛が狂人であっても確実に非狼
渡り鳥が●でもここは悩む場面。渡り鳥があの場面でグレ噛む必要性はあるか。それならたいしたもの

結局悩むことになるんだよね。要は愛狼か渡り鳥狼かの2択
まぁぶっちゃけここまで私残してる時点でお察しだと思うけど
ジャックさん「おつかれさまでした」
愛の病さん理由:
グレー2人だからどっち占っても変わらない
でも一応●は狙う、お前だ渡り鳥!
舞うは雀炎さん「おはよう」
渡り鳥さん「おはよう」
パワーヒッターさん「と思ったらもう出てた。すみませぬ」
電磁波さん「霊能CO イロカネアヤメ○」
愛の病さん「占いCO 渡り鳥●」
6日目の朝となりました。(15/03/05 22:13:45)
ジャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャックさんを狙います。 >>> 渡り鳥 <<<
恋の埋火さん「占い噛みなら、霊が推理を当ててるので、村引き分け以上はだいたい叶うし、
霊噛みなら、吊りとの関連だけ示せれば村勝てる」
パワーヒッターさん「えーと、遅レスで申し訳ないのですが、ローラーを行わずに恋の埋火さん吊りが政界なのは、CO無しなのと、後、何が理由なのでしょうか?」
ジャックさんの独り言「ていうかあれは真だわ」
ふすまさん「電磁波さんが狼の可能性はないから吊る必要ないんでしょう。
真霊or狂人なんだから。」
イロカネアヤメさん「雀炎の序盤ヘイトで吊られやすくなってるとは思うがなぁ」
ふすまさん「愛の病占 パワー狼 電磁狂 Milch霊

愛の病占 パワー狂 電磁霊 Milch狼

愛の病狼 パワー占 電磁狂 Milch霊 恋の埋火狼」
ゲームマスター「で、昨日占い決め打ちしたんだろう」
Milchさん「なるほどくまー
解説ありがとうくまくま>GM」
恋の埋火さん「『この吊りをしてるからなにがなんでも占い真で推し進める』っていう考えが持てるなら、霊噛みなら村勝ちそう」
渡り鳥さんの遠吠え「と、思ったけどグレー数まずいんでしたっけ 面倒ですね」
電磁波さんの独り言「本音は渡り鳥が吊り先一押しだったんだけど、ここで外してたらぶれてた気しかしなかったからイロカネ指定で日和ってしまった」
愛の病さんの独り言「っていうか雀炎狩じゃないなら雀炎が吊れるような気もする…」
ゲームマスター「霊決め打ちに見えるが霊決め打ちじゃないぞ
恋の埋火に●が出た日、パワーヒッター視点全露出だ
恋を吊ってパワーに対抗か霊能を占わせれば視点狼が透けるので
全ロラする必要がなくなっただけだ。一昨日は仕事終了吊り」
愛の病さんの独り言「いつか嫌いにーなられたーらー」
イロカネアヤメさん「ふふむ」
愛の病さんの独り言「明日あなたがーいなくなって明後日心変わりしてー」
ジャックさんの独り言「愛の病狼のパターンじゃなければじゃくえんしかつりたいとこがいない」
愛の病さんの独り言「雀炎狩に恋焦がれつつテロップ狩が濃厚な気がしてならない」
パワーヒッターさん「おつかれさまです」
渡り鳥さんの遠吠え「霊噛みGJが出るようならば投了しましょう。占い噛みよりは霊噛みです」
電磁波さんの独り言「そしてこの噛みで得すんの愛の病狼の場合だけなんだけど何狙ってんの」
ジャックさんの独り言「だから村でも好戦的なのが最近のスタイルなんですって 最近っていっても一ヵ月あいてるけど」
舞うは雀炎さんの独り言「ジャックが噛まれて愛が俺に●打つなら分かりやすい」
電磁波さんの独り言「雀炎が狼はないだろう」
渡り鳥さんを占います。 >>> 愛の病 <<<
5日目の夜となりました。(15/03/05 22:09:04)
イロカネアヤメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
愛の病さん0 票投票先 → イロカネアヤメさん
電磁波さん1 票投票先 → イロカネアヤメさん
ジャックさん0 票投票先 → 舞うは雀炎さん
渡り鳥さん0 票投票先 → 電磁波さん
舞うは雀炎さん2 票投票先 → イロカネアヤメさん
イロカネアヤメさん3 票投票先 → 舞うは雀炎さん
Milchさん「この村すごい進行しているくまー
霊能決め打ち→占い決め打ちの流れは
17狐ありなら、2-2で初手グレランするようなものくまー」
恋の埋火さん「イロ吊りで占い噛みだと、状況的にはヤバイが、なんなとジャックと雀炎の波長があって渡り鳥に向かう可能性もなきにしもあらず」
テロップさん「愛の病かなあ」
渡り鳥さん「バランス進行を取ろうとしないこの村怖いです。」
イロカネアヤメさん「ライン切りもあるべさ」
舞うは雀炎さん「ごめんちょい混乱してきたわ」
ジャックさん「●が村すぎたからあれで狼ならすごいし」
愛の病さん「電磁波視点じゃ俺真確定 割れてるから>イロカネ」
愛の病さん「って思ってたけど気づいてないならそれはそれでいいです」
愛の病さん「だから今日決め打たないなら遅いって>ジャック
俺偽なら電磁波狂なんだから」
イロカネアヤメさん「電磁波は愛の病真推ししての俺指定なんだろ」
ジャックさん「と思ったけど吊りたくはないわ。うん」
ジャックさん「愛の病と意見一致しすぎて運命を感じるけどまだ決め打たないぞ」
渡り鳥さん「じゃくえんさんに関しては何故占わないのかと甚だ疑問なんですけどね。
確定○作りという言葉を鑑みず吊りたいという主張は気に入りません。
ふすまさんが今日噛まれたことも特に引っ掛かります。」
愛の病さん「あの、ちなみに今日俺吊らないと俺真で見るしかなくなるけど分かってるんですよね村の皆さん」
舞うは雀炎さん「ここでグレ噛んでくるメリットがあるのは誰もいない」
イロカネアヤメさん「狩人は愛護衛してたなら出なくていいぞ。明日でりゃいい」
ゲームマスター「どこでGJ出たんです?>ふすま」
ジャックさん「とかいうとすごい外れまくってたりするから困るんだけどね…」
イロカネアヤメさん「何もCOはないな、終わらない」
舞うは雀炎さん「今日の噛みでさらに混乱してるってのが感想>渡り鳥」
愛の病さん「あんまり俺吊りプッシュしてこないからやっぱ微妙かもしれない(ぶれぶれ)>電磁波
でもそれなら渡り鳥のが吊りたい」
ジャックさん「せめて渡り鳥がいい 本命は雀炎だけど」
舞うは雀炎さん「ただまぁこれでグレに狼いるならたまげたもんだわ」
ジャックさん「そこはやめて」
愛の病さん「あ、そこなの?」
電磁波さん「えー占いは雀炎プッシュなのかい」
愛の病さん「渡り鳥と舞うは雀炎を吊ればなんとかなるとは思う」
渡り鳥さん「なるほど。お返事ありがとう御座います。>じゃくえんさん
ところで、進行としては今日は電磁波さんを吊る日ですが、
この方の真偽は今の所どのように考えていますか?」
電磁波さん指定イロカネアヤメ
舞うは雀炎さん「特に異論もないです」
ジャックさん「渡り鳥とアヤメがどっちもいまいち狼に見えなくなってきたんだよね」
愛の病さん「ふつーに狼だと思ってましたはいごめんなさい」
ジャックさん「どうせ占われるとは思ってましたはい」
舞うは雀炎さん「プッシュプッシュ」
パワーヒッターさん「おつかれさまです」
舞うは雀炎さん「どうせ愛を吊らせたいための噛みでしょ」
ジャックさん「自分から殴っといてめんどくさいとか
めんどくさいのはこっちだわ」
愛の病さん「グレー広いのは俺のせいなんだけどなごめんなさい」
ふすまさん「おっと、これはCOした方が良かったですかね。」
ジャックさん「いきなり勢いなくなってとてもきもちわるいです
別に粘着されたいわけじゃないですが」
愛の病さん雀炎プッシュ。
舞うは雀炎さん「なんかめんどくさくなった>ジャック」
渡り鳥さん「そこが死ぬんですか?」
イロカネアヤメさん「よくもまぁグレー噛めるな」
電磁波さん「ここで占いを噛まないのは村をなめてますな」
ジャックさん「雀炎さんなんで昨日は粘着してこなかったんですか」
愛の病さん「あっそう」
舞うは雀炎さん◆渡り鳥
「そんな当たり前のこと。内訳推理はグレーの義務です。
ところで貴方はどのように内訳等を考えていますか>じゃくえんさん」
真狂ー真狼の場合
3日目は占いGJの可能性高い。(ただし、私は霊護衛GJだと思ってます)。十中八区愛護衛でGJでしょう
この場合は素直に今の譜面通り
真狼ー真狂の場合
この場合は電磁波狂人。100噛みだったし霊出て真狼に賭けたってとこでしょ
初日はこっちのがあると思ってた。ここで完グレ噛んでくるならそっちのが濃いと思ってる
ただ、そうなると占い真狼でパワーが自ら破綻しにきたっていうわけわかんない展開です
前者と後者ならだいたい6>4くらいじゃないかしら。安易に考えるなら
たーだ、なんか城狂がそうさしてくれない感じ
ゲームマスター「おつかれ」
舞うは雀炎さん「おはよう」
渡り鳥さん「おはよう」
イロカネアヤメさん「ふむおはよう。」
愛の病さん理由:
◆ジャックさん「いや覆す要素が見つかればいくらでも手の平くるりんしますけどね?」
◆ジャックさん「そして雀炎がぱったり殴ってこなくなったな」
好戦的
発言数は増えてはいるけど内3発言がどうでもいい合いの手
あと俺偽で見るような発言してる時点で仮に村だとしても「噛まれはしないだろう」という消極的な理由も含めて占い
ゲームマスター「占い狂狼なら流石に別だけどなあ」
ジャックさん「おはよう 何この噛み」
電磁波さん「霊能CO パワーヒッター○

人外はLWを残して全滅してます
愛の病偽のケースは狼狂-真狼とかいう内訳になるので見ません」
愛の病さん「占いCO ジャック○」
5日目の朝となりました。(15/03/05 22:03:25)
ふすまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛の病さんを護衛します。 >>> ふすま <<<
ふすまさんを狙います。 >>> 渡り鳥 <<<
ジャックさんの独り言「普通に とは言ってないよな」
ゲームマスター「地味に難しいがあそこで恋がCO無しを言うなら、明確に恋を先吊りするのが正解
ちょっとGMも下界にいて気づける自信ないのでこれは覚えておこう」
愛の病さんの独り言「雀炎か、この感じだと」
ジャックさんの独り言「たぶん占われてる」
愛の病さんの独り言「あーマジでダメすぎる」
ゲームマスター「恋先吊りできたのがほんと大きいな」
ジャックさんの独り言「なんで今日は粘着してこないんですかねー」
ゲームマスター「なるほど>milch」
愛の病さんの独り言「テロップ狩な気すらしてきた」
電磁波さんの独り言「グレー広すぎ問題なんだけど」
愛の病さんの独り言「いや、割とマジで酷いな」
恋の埋火さん「あとGJだしてくれた狩かしらね〜」
ふすまさんの独り言「まあ、これでしょうね。」
渡り鳥さんの遠吠え「ふすまさん噛みで良いですよね。狼に出来ません」
ふすまさんの独り言「愛の病占 パワー狂 電磁霊 Milch狼」
Milchさん「あまりないんだけど、●結果もってくるより
○結果の方が信用取れて決め打ちにかてるなら、結果騙りアリくまかなあ?>G」
ふすまさんの独り言「愛の病占 パワー狼 電磁狂 Milch霊

愛の病占 パワー狂 電磁霊 Milch狼

愛の病狼 パワー占 電磁狂 Milch霊 恋の埋火狼」
ゲームマスター「これは恋を先吊り出来たのが大きいな」
愛の病さんの独り言「大分酷いな…」
舞うは雀炎さんの独り言「あーだりぃ」
パワーヒッターさん「おつかれさまでしたばたり」
ジャックさんの独り言「んー…」
渡り鳥さんの遠吠え「狂人さんお疲れ様です。さてどうしましょうね」
ジャックさんを占います。 >>> 愛の病 <<<
4日目の夜となりました。(15/03/05 21:58:42)
パワーヒッターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛の病さん1 票投票先 → パワーヒッターさん
電磁波さん0 票投票先 → パワーヒッターさん
ジャックさん0 票投票先 → パワーヒッターさん
渡り鳥さん0 票投票先 → パワーヒッターさん
パワーヒッターさん7 票投票先 → 愛の病さん
舞うは雀炎さん0 票投票先 → パワーヒッターさん
ふすまさん0 票投票先 → パワーヒッターさん
イロカネアヤメさん0 票投票先 → パワーヒッターさん
恋の埋火さん「狩がいい位置なので勝ちそうではあるが、次雀占いの雀噛みとかありえそうでこわい」
Milchさん「ありがとーくま>GM」
ゲームマスター「少し考えてみたが霊能があそこで結果騙りする意味が分からないんだが
もしよければ教えてくれないだろうか>milch」
渡り鳥さん「そんな当たり前のこと。内訳推理はグレーの義務です。
ところで貴方はどのように内訳等を考えていますか>じゃくえんさん」
パワーヒッターさん「せやろか。占いだったら狩人万が一吊ったら、自分噛まれるって思うんでないの?」
ジャックさん「そして雀炎がぱったり殴ってこなくなったな」
ゲームマスター「愛の病視点霊能真狼なら、milchで狼吊れてる
霊能真狂なら占いは真狼になる>milch」
ジャックさん「わあめんどくさい」
舞うは雀炎さん「ワンチャン狼あるくらいじゃね?ただ、状況的にそれはなさそう。電磁波が狼ならまだ潜伏したほうが有意義>ふすま」
電磁波さん「俺は確定で狼ではありません
さらに偶数なので狂だとしても吊るメリットがありません」
ジャックさん「いや覆す要素が見つかればいくらでも手の平くるりんしますけどね?」
愛の病さん「「普通に」真だと思う って事はそう簡単に覆らない言い方だと思ってたんだけど」
渡り鳥さん「パワーヒッターさん視点の人外全露出してるのですから当然のことでは。
あとは愛の病さん視点の狼を探してその上でどうするかという話ですよ。」
愛の病さん「別に?後々覆されたくないだけだよ>ジャック」
ジャックさん「ちょっと進行よくわからないんで計算は夜にします()」
舞うは雀炎さん「どっちみち完遂したとしても恋は扱い困る場所>渡り鳥」
愛の病さん「狩人がありえるにしてもそれはそれで昨日出るべきだと思うけど>パワーヒッター
視点分かりやすくなる方が重要だろ 占いの視点じゃないとか言うなら言えばいい」
Milchさん「◆愛の病さん「パワーヒッターが仕事終了してる上にこいつ吊れば確実に1Wになるんで吊ってください」
>全目線でLWになるんだっけくま?」
テロップさん「おつおつ」
ふすまさん「電磁波さんは狼じゃないってことですか?」
ジャックさん「わあ…なんかそういうこといわれると素直に肯定したくない……
今の時点で言ったからなんなの」
イロカネアヤメさん「実質愛の病とつながってるであろう霊候補がラインだしな」
パワーヒッターさん「ごめん、愛の病さん視点で狩人あり得るのにって書こうと思ったらCO無し言ってたんだね。」
電磁波さん「狩人は愛の病鉄板護衛でいいよ」
愛の病さん「俺真だと思うんだよね?>ジャック」
舞うは雀炎さん「真狂ー真狼の展開なら今日はパワー噛みのが混乱誘えたろうに」
ジャックさん「はい?>愛の病」
愛の病さんパワーヒッターが仕事終了してる上にこいつ吊れば確実に1Wになるんで吊ってください
ジャックさん「グレー噛むんなら占いに狼混じってるかなぁ ってなるんだけど
それだと狼がライン割れるの承知で●出したの濃厚になるわけで」
電磁波さん「つまりそういうことですのでパワーヒッター吊りましょう」
ふすまさん「おはようございます」
渡り鳥さん「パワーヒッターさん視点だと霊真狂の2w露出ですか。
ではパワーさんにさようならしましょう」
ゲームマスター「言い忘れてたけどお二人さんおつかれさま」
愛の病さん「言ったな>ジャック」
イロカネアヤメさん「パワーヒッター吊りでいいわ」
電磁波さん「狩人保護を称して●吊りより優先して霊能を吊らせようとするパワーヒッター」
ジャックさん「えーっと」
舞うは雀炎さん「ここでグレー噛むならまためんどい」
愛の病さん「うー、そうか噛まれるとは思ってなかった正直」
ゲームマスター「ああ、そういうことか」
ジャックさん「昨日の恋の埋火の反応がめっちゃ白かったから愛の病真だと思う たぶん」
舞うは雀炎さんあん?つーかなんでこんな吠えがないのか。普通に霊GJだったんじゃね?
ロラ完遂派は安定思考なのか単純に占い助けのための助言か
どっちにしろ恋はそのうち扱いに困るから吊って損はなし
俺が狼でパワー狂なら今日はパワー噛む場面。それしてこなかったら考察し直し。真狼のが濃いと思うけどねぇ
渡り鳥さん「何故霊能ローラーを完遂しないのか意味がよくわかりませんが。
まあ、どちらの占い視点でも人外が確定で1吊れたことは良しとしましょう。

愛の病さんが真ならば、対抗占いと霊能で2人外が露出済み。
パワーさんが真ならば、対抗占いと霊能と埋め炎さんで全露出。
よって今日明日で霊能とパワーさんを吊れば良いでしょう。」
舞うは雀炎さん「おはよう」
ジャックさん「んーと」
愛の病さんパワーヒッターが仕事終了
電磁波さん「愛の病の○が全くいなくてとても悲しいです」
イロカネアヤメさん「狩人は占いローラ入る前に護衛してた人が釣られる流れになってたらCOよろ。
で、電磁波視点愛の病真濃厚と。真狼ー真狼なら知らん。」
ジャックさん「昨日の破綻云々はふつーにぼけてましたサーセン」
パワーヒッターさん「霊能真狂ですね。仕事終わりました。」
イロカネアヤメさん「おはよ。」
愛の病さん「完全にダメだな、ごめん」
テロップさん「当たりだね」
パワーヒッターさん「占いCO:愛の病さん●」
電磁波さん霊能CO 恋の埋火○

愛の病盲信モードでよろしくお願いします
◆パワーヒッター「狩人いるなら、役職保護の方が安定すると思います。電磁波さん仕事終了でしょ」
自分視点の●見えてるのにこの発言ありえないよね?
ジャックさん「わあ」
愛の病さん理由:
ふすまはちょっとちょっかい出したけど占う気は全くない
思考停止気味に「分かりづらい所」という意味で占うんだったらジャックなんだけど、もっと気になる位置が出来たのでそっち。

昨日簡単に村認定してたテロップさんですねー。
12→7の発言減少は異常。GJ出てしかも占いが●出したっていう活性化する場面であるのにも関わらず、だ。
んで、昨日俺を真で見てたのにその俺が○を出しているというのを一切無視して埋火を吊りに行ってる
一転臭くなったから占い。
渡り鳥さん「おはよう」
ジャックさん「おはよう」
愛の病さん「占いCO テロップ○」
4日目の朝となりました。(15/03/05 21:52:42)
テロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テロップさんを狙います。 >>> 渡り鳥 <<<
ふすまさんの独り言「渡り鳥護衛が良かったかな」
愛の病さんの独り言「流石に俺に●を出してくるよなあ」
愛の病さんを護衛します。 >>> ふすま <<<
電磁波さんの独り言「どうやらこの展開なら死なずに済みそうだ」
愛の病さんの独り言「と、なると…」
愛の病さんの独り言「うえー」
渡り鳥さんの遠吠え「まあ久々の2−2展開でぼけていたと言い訳しておきましょうか…
テロップとジャックの二択噛みで良いですよね 吊りが増えると苦しいです」
舞うは雀炎さんの独り言「じゃあ霊GJだったんじゃね?」
テロップさんを占います。 >>> 愛の病 <<<
ゲームマスター「霊の結果騙りはmilchとよほど信用差が付いてなければ効果は薄いんじゃないかなあ」
舞うは雀炎さんの独り言「吠え増やさないのか」
恋の埋火さん「何人か渡り鳥にたどり着いてるし問題ないかな?」
Milchさん「おつかれくまー」
電磁波さんの独り言「パワーヒッターがボロ出しまくってたので終わる気が全くしませんでした」
恋の埋火さん「おつかれさまでしたー」
電磁波さんの独り言「はい。」
舞うは雀炎さんの独り言「あたまいたい」
舞うは雀炎さんの独り言「だるい」
テロップさんの独り言「パワーヒッターぐっばい」
舞うは雀炎さんの独り言「鈍い」
ゲームマスター「おつかれ」
ジャックさんの独り言「ふつーにぼけてたわ」
渡り鳥さんの遠吠え「リアルに舌打ちしたい気分でいっぱいですね。」
3日目の夜となりました。(15/03/05 21:48:12)
恋の埋火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛の病さん0 票投票先 → テロップさん
電磁波さん2 票投票先 → 恋の埋火さん
ジャックさん0 票投票先 → 恋の埋火さん
テロップさん1 票投票先 → 恋の埋火さん
渡り鳥さん0 票投票先 → 電磁波さん
パワーヒッターさん0 票投票先 → 電磁波さん
舞うは雀炎さん1 票投票先 → 恋の埋火さん
ふすまさん0 票投票先 → 恋の埋火さん
イロカネアヤメさん0 票投票先 → 恋の埋火さん
恋の埋火さん6 票投票先 → 舞うは雀炎さん
Milchさん「◆ジャックさん 「え?だって●吊って終わらなければ霊が片方破綻するじゃん>えんじゃく」
<<破綻しないくまー
占いとラインが切れるだけくまくま」
Milchさん「狼で霊能騙りやるなら、もう少し信用とりにいくべきだったくまくま」
ジャックさん「え?だって●吊って終わらなければ霊が片方破綻するじゃん>えんじゃく」
恋の埋火さん「パンダは運が悪い」
愛の病さん「もう1回言うけどパワーヒッターは俺か霊能を占えよ 絶対に」
渡り鳥さん「真狼-真狼主張は流石に信じ難いですけれど如何なものでしょうね」
パワーヒッターさん「狩人いるなら、役職保護の方が安定すると思います。電磁波さん仕事終了でしょ」
愛の病さん「わーい楽できそう ●引ければ」
電磁波さん「まあこれで終わんなかったらパワーヒッターにさよならを告げるだけさ」
ジャックさん「っていうか占い真狼前提の方が不思議なんだけどな
狂人が霊に出る吠えでもなかったじゃん」
舞うは雀炎さん「何を見て破綻を確認するとか寝言ほざいてるのかなぁって>ジャック」
恋の埋火さん絶対に私吊れ それが一番クリアになるんだろ?
テロップさん「まあ、●吊愛鉄板でよかろ」
ふすまさん「ああ、そういうことですか。」
ジャックさん「まあどっちかというとそっちが真かなーと発言からは思ってたけど
全く決め打ってはない。なんか占いの発言量に差ありすぎてわかりにくいし」
舞うは雀炎さん「案外ここでパンダ発生って信用的にはパワーに軍パイなんだよな
占い真狼前提で話すが囲うタイミングで見つかったっていうのが安易な発想」
渡り鳥さん「完遂しないロラに一体何の意味があるというのでしょう。決め打ちを考えているのですか?
それとも電磁波さんの真を追って終わるか否かというところでしょうか。
占い先がパンダになってることからあまり有益とは考え難いですね。」
恋の埋火さん「だからまあ真狼ー真狼も0ではないかなあ くらい
そこの考察は甘いからあまり聞かなくていいが」
愛の病さん電磁波信じるなら今日のうちに恋の埋火吊って俺を妄信してくれ
テロップさん「〇は見てなかったな」
電磁波さん「へえ、●吊り押さずに霊能ロラ先推すのか>パワーヒッター」
恋の埋火さん「まあ電磁波のやつは基本信じる」
ジャックさん「え?決め打ってないけど何からそういってるの?>舞うは雀炎」
愛の病さん「ふすまが毎日のように挨拶遅いのが正直やだ」
Milchさん「ここは真霊能は結果騙りして、○でもいいとおもうくま」
恋の埋火さん舞うは雀炎の普通って評価は嘘 一番微妙
ってのを4日目に張ろうとしてたんだ
今日死ぬのに書き換え忘れた
イロカネアヤメさん「●吊りやってみたいとこだけどなぁ狩残ってるし」
愛の病さん「埋火俺の○だけどそれでも埋火?>テロップ」
ジャックさん「昨日の時点で渡り鳥、次点で恋の埋火で見てた
次点の位置に●出たからもしかして刺さってるかもとは思う>テロップ」
ふすまさん「おはようございます。」
パワーヒッターさん「普通に霊能ローラーは完遂していいと思いまする」
テロップさん「私は埋火か渡り鳥だと思ってるよ」
舞うは雀炎さん「おまえは何を持って電磁波真を決め撃ってるの?>ジャック」
愛の病さん「霊残るんだったらそっちでもいいけど。役職を占え」
恋の埋火さん「あ ついでに」
愛の病さんパワーヒッターは俺占ってね
恋の埋火さん「今残ってる霊が真に見えたのと、ふすまが推理をできるとは思えなかったからそういった>ジャックさん」
愛の病さん「どっちにせよ面倒な展開 ○が吊り先になる」
電磁波さん「他の村視点でも多分余裕はあるよなコレ」
ジャックさん「いや、●吊って終わらなければ片方破綻するから間に合う…?」
テロップさん「じゃあ誰が狼と思うん?>ジャック」
イロカネアヤメさん「パンダねぇ。」
舞うは雀炎さん「電磁波真を決め撃つならね。狂アピの●っていうのもあり得るけど、もし真狼だとしたらこんなところで●打つメリットない>ジャック」
渡り鳥さん「霊能ローラーは完遂するものです。よって今日の吊りは思考停止。
占いさんは愛の病さん>パワーヒッターさん、といった信用度に見えますね。
グレーはまずふすまさんは村人であると見て問題ないでしょう。狼が騙りに出ている
ということは、占い・霊能どちらに出ているにしよふすまさんは潜伏役として適しません

さて、恋の埋火さんはふすまさん吊りなどと何を言ってるんでしょう?」
ゲームマスター「ここで●出しちゃうのは痛い気もするが電磁波狂と言い張ればいいのか」
恋の埋火さん【グレスケ】
渡り鳥→弱村 イロカネアヤメ→知らん ふすま→もっと知らん
テロップ→占え(村目) ジャック→村
舞うは雀炎→普通
ジャックさん「ふすまはあの2発言目みたら村でしょ
演技ならすごいとしか」
ジャックさん「そうでもないか っていうか間に合わない場合あるのか」
テロップさん「●吊って愛の病護衛鉄板」
電磁波さん「とりあえず狩人は凄腕ですな」
恋の埋火さん「じゃあ俺吊れ」
愛の病さん対抗仕事終了な 埋火吊ってもいいから俺は残せ
舞うは雀炎さん「そんでパンダときました。パンダ吊ってみてもいいとは思う」
ジャックさん「んー これ●吊った方がわかりやすい?」
渡り鳥さん「ではほぼ進行確定しているのでおやすみなさい。ロラは完遂するものです」
恋の埋火さん「吊り順は任せる」
愛の病さん「電磁波は真だろうと狂だろうと●出すとは思ってた
どうすんの?」
恋の埋火さん「COない」
電磁波さん「じゃあ恋の埋み火吊って終わんなかったら愛の病真」
イロカネアヤメさん「GJか。占いで出たんだろな。
狩はそのまま同じとこ護衛でいいんじゃない」
テロップさん「埋火●は納得」
ジャックさん「イロカネアヤメの票の浮きっぷりは逆に村要素だと思う」
恋の埋火さんふすま吊りか霊ロラ完遂
舞うは雀炎さん「やるじゃん狩人」
パワーヒッターさん「最初の状況からすぐローラーしようっていうところが気になりました。
その後の発現で真狂の方が濃いけどローラーってのが気になったといいますか」
愛の病さん「おーおー」
電磁波さん狼吊れました ビックリです
ジャックさん「パンダか」
舞うは雀炎さんロラするなら割とどうでもいい展開。占い真狼だとしたら両視点囲いないです私調べ
こうなるとステ目のふすまの扱いが非常に困る
○テロップ>恋>渡り鳥>ジャック>あやめ● 除外ふすま
ジャックの色次第ではテロップ村決め打ち。んー?ていうかさ、これ普通にグレーから●出るの待つのなんて悠長だよな
ていうか、真が引きにくい状況なんですよこれ
あやめは様子見て吊っていい場所。ジャックはこれ以上にぶくなるなら吊る
渡り鳥さん「おはよう」
愛の病さん理由:
ふすまは占う気がしない テロップは村目
イロカネアヤメさん 0 票 投票先 → 電磁波さん
吠えから見るに対抗は狂濃厚、つまりMilchが狼なはず その状況で突っ走った投票はしまい って事で村目
◆ジャックさん「全ロラって安定だけど退屈だよね」
狼が霊に出てるんだとしたらこの発言は出ないはず 霊狂だとしても狼ならしづらい発言、だと思う って事で村目
RP混じりっぽくて面倒くさい恋の埋火を占いましょう
舞うは雀炎さん「おはよう」
テロップさん「おはよう」
イロカネアヤメさん「はいおはよーです
Milchに妙に投票寄ったけど指示でてたんかね。」
恋の埋火さん「心の事?私は閉ざしちゃったわ。覚りの瞳。」
ジャックさん「おはよう」
パワーヒッターさん「占いCO:恋の埋火さんさん●」
電磁波さん「霊能CO Milch●

何がしたかったのかわかりません
とりあえずLWらしいです。ついでに俺視点全ロラは無意味」
愛の病さん「占いCO 恋の埋火○」
3日目の朝となりました。(15/03/05 21:42:00)
舞うは雀炎さんを狙います。 >>> 渡り鳥 <<<
舞うは雀炎さんの独り言「初日から吠え少なかったし参考にならないですね」
恋の埋火さんの独り言「パワーー雀 のパターンか?」
愛の病さんの独り言「真だとしても狂人だとしても●を出す可能性が高い」
電磁波さんの独り言「そして霊能になるとすぐ死ぬジンクスは覆ることはなく」
恋の埋火さんを占います。 >>> 愛の病 <<<
渡り鳥さんの遠吠え「 」
渡り鳥さんの遠吠え「占い噛んでGJ出されるのは嫌ですし全ロラ全ロラ」
恋の埋火さんの独り言「ジャック狩じゃありませんように」
ゲームマスター「真狂ー真狼ってそんな驚くことかな」
渡り鳥さんの遠吠え「全ロラ派が多いのはありがたいですけど。吠えは増やすとログって見れないですよねー」
舞うは雀炎さんを護衛します。 >>> ふすま <<<
愛の病さんの独り言「いや、でも噛み遅かったな」
渡り鳥さんの遠吠え「すぐに補足されそうで嫌です。3−1の方が楽でしたかね」
電磁波さんの独り言「いやあり得るとは思ってたんだけど」
渡り鳥さんの遠吠え「テロップさんも消しておきたいところですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
Milchさん「お疲れさまでした。」
パワーヒッターさんの独り言「正直済まなかったと思っている」
電磁波さんの独り言「マジで?」
渡り鳥さんの遠吠え「実によくある展開ですね。ふすまさんが吊れそうにありませんが
それならそれで利用すれば良いだけのこと ○噛みします」
2日目の夜となりました。(15/03/05 21:36:56)
Milchさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛の病さん0 票投票先 → Milchさん
Milchさん9 票投票先 → 電磁波さん
電磁波さん2 票投票先 → Milchさん
ジャックさん0 票投票先 → Milchさん
テロップさん0 票投票先 → Milchさん
渡り鳥さん0 票投票先 → Milchさん
パワーヒッターさん0 票投票先 → Milchさん
舞うは雀炎さん0 票投票先 → Milchさん
ふすまさん0 票投票先 → Milchさん
イロカネアヤメさん0 票投票先 → 電磁波さん
恋の埋火さん0 票投票先 → Milchさん
ゲームマスター「くまくま死んじゃいそう・・><」
ゲームマスター「投票はお早めに」
渡り鳥さん「割とよくある話ですよ。真狂-真狼、って。>イロカネアヤメさん
安全志向な村人なら全ロラをしてくれることもあります。」
ジャックさん「テロップなんでそんなに占われたいん」
電磁波さん「まあ全ロラでいいと思いまする」
舞うは雀炎さん「案外あるよそれも。ただ、噛み時間的にはやっぱ霊真狂のが濃いとは思う>あやめ」
テロップさん「ミルヒから吊ろうな。」
イロカネアヤメさん「あーコンマのうち微妙に早かったのか」
恋の埋火さん「私のも理論だってないがまああんたのも理論だってないなw>愛の病さん
思考停止でグレ精査しようか()」
ゲームマスター「真占い1匹霊能1匹なので残当」
ジャックさん「あ、霊能に○が出てるのか(今気づいた)」
テロップさん「なら占いにささやいてみたら?」
Milchさん「◆愛の病さん 「電磁波真だと思いまーす 対抗狼だと思えないです」

電磁波が狂人であることがありえるくま」
電磁波さん「対抗吊り一直線で嬉しいけど何でかと思ったら俺○もらいやんけ」
愛の病さん「全ロラって言ってる奴を既に3人くらい確認してるんだけど>イロカネ」
ふすまさん「あれ?
狼2匹、狐0匹、狂人1人で4人もCOしているの?」
舞うは雀炎さん「まぁ霊真狂だとしたらある意味狂人はナイスガイかもしれんな。
狩人保護になるが霊をノーリスクで消すことができる。潜伏して吊られるよりかはよっぽど有意義だと思う」
ジャックさん「え、私占いじゃないから占えないです>テロップ」
テロップさん「電磁場さんからの真オーラと、そこに〇が出ている事実です」
愛の病さん「狂も狼も霊に出るメリットは薄い>埋火
吠え少なめで出るのがどっちかといえばどちらかというと霊だと思う」
渡り鳥さん「どちらの視点でも2人外露出は確定事項です。ですのでどちらの占いが真に見えるか、
といった意見でも構いませんがただ対抗を叩くだけなのはナンセンスですね。」
イロカネアヤメさん「霊に狼が出たっていうのは本気かいな。
ろらされても真狂のまま占い放置するくらいなら霊出ないだろう
その内訳で更に占い噛むなら霊つりたかっただけでデメリットでかすぎやん」
ジャックさん「見てから出たってどっちが?>イロカネアヤメ
どっちも占い二人目出る前にCOしてるんだけど」
テロップさん「どうしてわかるか?
そんなもん決まってますよ。」
Milchさん「霊能は出揃ってから、占いが出揃っているくま>イロカネアヤメさん」
愛の病さん「電磁波真だと思いまーす 対抗狼だと思えないです」
電磁波さん「吠え数少なかったけど噛み遅かったから狂人が狼騙り察してても違和感はないな
というわけで若干対抗狂目」
テロップさん「不思議なら占えばいいよ>ジャック」
恋の埋火さん「悪いけど霊に狂がでたと思うわよ
両方狂で霊にでるメリットが薄い ということを理解してそうなら、真狼ー真狼まで見てあげるわフフフ」
渡り鳥さん「出てくるタイミング自体はそこそこだったように見えましたよ。
霊能さん達は見えてる人外よりもグレーに言及しては如何ですか?」
ジャックさん「吠え6だったんで狂人が霊に出るかは微妙ですけど
狼が霊に出るかは元々もっと微妙な気がしますね」
愛の病さん「ふすまがいない方が気になるって言おうとしたら出てた」
舞うは雀炎さん「うるせぇ!!私はこれが正解だと思ったけどグーグル先生は教えてくれなかったんだ!>パワー」
テロップさん「挨拶とかどうでもいい」
ふすまさん「おはようございます」
イロカネアヤメさん「占い2でたの見てから霊ででたんでしょ
普通に真狼ー真狂と思うな」
電磁波さん「対抗挨拶してないんだへぇ」
テロップさん「ミルヒを吊ろうまずは。」
Milchさん「COするのに挨拶はさまなかったんだくま>ジャックさん」
ゲームマスター「酉縛った方がいいんだろうか」
舞うは雀炎さん「本線が霊真狼。ただ、噛み時間で狼騙ってくると読んだ狂人が霊CO選んだ、という線も捨てがたい」
ジャックさん「なんで?今の時点で見えるんですか >テロップ」
テロップさん「愛の病と電磁場が真ラインだ」
愛の病さん「あーあー」
ジャックさん「ってところに今まで誰もつっこんでないの?」
恋の埋火さん「まああと狼は100噛みの童貞チャンだから、うぶなやつを吊ればいいのよ」
電磁波さん「狼が霊能に出たとかいう愉快展開かもしれないし無難に対抗狂でロラさせに来たとかかもしれん」
テロップさん「違った」
Milchさん「くまくま胃痛役がんばろうとおもったのに・・・」
パワーヒッターさん「ローラーするしかなかった」
ジャックさん「Milchさん挨拶挟んでないの?」
パワーヒッターさん「じゃくえんかいな!」
テロップさん「愛の病とミルヒが真ラインに見えるよ」
恋の埋火さん「霊からロラの占いまで完遂 占いが●をみつけりゃだいたい楽チンね」
舞うは雀炎さん「珍しいな霊ロラ展開とか。まぁ分かりやすい進行だし狩人保護だしどうでもいい」
電磁波さん「なんかすごく面白い展開になってるね?」
愛の病さん「吠え少ないからどうせ狼は伏せると思ってたら」
ジャックさん「全ロラって安定だけど退屈だよね」
渡り鳥さん「霊ロラでおやすみなさい、じゃくえんさんは変換出来ないので諦めてください」
ゲームマスター「神社閉店の日!」
愛の病さん霊ロラ
電磁波さん「霊能で対抗なんて久々に見たぞ」
愛の病さん「ありゃ意外。」
ジャックさん「えーと 2−2です?めずらしい」
テロップさん「全ロラね」
パワーヒッターさん「とりあえず文字が読めないので占いました。なんか強そうな役に見えないでもない」
イロカネアヤメさん「2−2かい」
舞うは雀炎さん「挨拶してるのスクねぇな」
恋の埋火さん「2−2」
愛の病さん理由:
吠え少なかったんで前日発言少ないとこから占います
少ない中なら誰でもいいんだけどゲームやってるとよく見るから電磁波占い。
恋の埋火さん「でも、めでたい色って何色かしら?」
パワーヒッターさん「占いCO:舞うは雀炎さん○です」
電磁波さん「霊能CO」
テロップさん「おはよう」
Milchさん「霊能CO
くまくまが霊能です
どうぞよろしく」
愛の病さん「占いCO 電磁波○」
恋の埋火さん「初日犠牲者? それならめでたい色した人間にやられたってね。」
舞うは雀炎さん「「じゃくえん」と呼べ。ルビとかそんなもん気にするな気合いで呼んでくださいお願いします(切実」
イロカネアヤメさん「おはよう
金はない。掘ってくれ」
ジャックさん「おはよう」
電磁波さん「おはよう」
渡り鳥さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/05 21:30:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Milch <<<
愛の病さんの独り言「噛みは遅い」
ジャックさんの独り言「わー…今気づいたすごい」
ジャックさんの独り言「え、発言打ち込む枠の大きさって変えられるの」
愛の病さんの独り言「騙らないんだろうなあ」
テロップさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
ゲームマスター「あまり再投票に期待しないでください」
電磁波さんを占います。 >>> 愛の病 <<<
舞うは雀炎さんの独り言「「じゃくえん」と呼べ。ルビとかそんなもん気にするな気合いで呼んでくださいお願いします(切実」
ジャックさんの独り言「6」
渡り鳥さんの遠吠え「了解しました。噛みはお好きな時間にどうぞ おやすみなさいませ」
舞うは雀炎さんの独り言「ていうか直進がGMならガンダムネタでいけばよかった」
ゲームマスター「俺の発言の後に発言も吠えも止まるの滑ったみたいだからやめてほしい」
舞うは雀炎さんの独り言「また珍しいのがGMしてるな。村立て乙」
Milchさんの遠吠え「真狂-真狼つくるか、潜るかします。
じゃあお休み」
ゲームマスター「直進◆epCTほにゃららです
がんばれ」
渡り鳥さんの遠吠え「相方がグレランが厳しいようなら策を講じますが。丸投げスタイルですよ」
Milchさんの遠吠え「相方は何したい?」
ゲームマスター「またイザナミなのか・・?」
パワーヒッターさんの独り言「3回連続役職つらい」
電磁波さんの独り言「最近霊能になると即死しかしないんだが」
パワーヒッターさんの独り言「狂……人?」
Milchさんの遠吠え「おつおつ」
ジャックさんの独り言「みゅーん 役職が引けない」
恋の埋火さんの独り言「GMさん村たて感謝!」
愛の病さんの独り言「二連か」
渡り鳥さんの遠吠え「よろしく。」
舞うは雀炎さんの独り言「素村ったー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/05 21:25:43)
ゲームマスター「開始しまーす」
ゲームマスター「@1」
テロップさん「みんな降りな〜」
渡り鳥さん「よろしく」
ふすまさん「よろしく」
ジャックさん「よろしく」
恋の埋火さん「よろしくー」
舞うは雀炎さん「誤字だろうなこれ。だが、私は謝らない」
電磁波さん「よろしく」
パワーヒッターさん「パワーヒッターとはいったものの、パワーはGなんだ」
Milchさん「バルス!」
愛の病さん「よろしく」
イロカネアヤメさん「サスケェ」
ゲームマスター全員の発言を確認次第開始します
kariさんが恋の埋火に名前を変更しました。
ゲームマスター「では9:23に更新をそろえてください」
恋の埋火さん「バルス!」
パワーヒッターさん「じゃん・・・えん?」
イロカネアヤメさん「また幻術か!」
ゲームマスター「読める!読めるぞ!」
テロップさん「ーーここまで40秒ーー」
kariさんがふすまに名前を変更しました。
Milchさん「3分間待った
さあ、答えを聞こう!」
ゲームマスター「ふん。いいだろう」
恋の埋火さん「こんばんは 3分だけ待ってください」
kariさんが電磁波に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:20:39)
kariさんが舞うは雀炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新30分と言いましたが、それまでに全員の更新がそろえば開始します」
kariさんが渡り鳥に名前を変更しました。
kariさんがMilchに名前を変更しました。
kariさんがパワーヒッターに名前を変更しました。
kariさんが愛の病に名前を変更しました。
kariさんがジャックに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ名前変更してください」
ゲームマスター「前回更新時間前の赤をキックします」
ゲームマスター「は」
イロカネアヤメさん「こんばん」
イロカネアヤメさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:18:12)
kariさんがテロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ふすまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:17:31)
舞うは雀炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:17:01)
パワーヒッターさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:16:21)
ゲームマスター「次回更新確認時間は9:30です それまでは赤くても蹴りません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
渡り鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:10:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:06:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間やっぱり9:15にしてもいいですか」
ジャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:03:56)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
電磁波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:01:55)
Milchさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:01:39)
ゲームマスター「次回更新確認時間は9:30です」
ゲームマスター「9時までは赤くても蹴らないのでご自由に」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/05 20:40:33)
ゲームマスター「次回更新9時」
愛の病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 20:34:59)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「12人 2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
戻る