過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
はたらく乳酸菌
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山田
山田
[村 人]
(死 亡)
 
 
期限切れ
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トロンボーン
◆6AsHHEEuXE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ャルル
◆Yhd6ZG1.CU
[占い師]
(死 亡)
 
 
耳鼻科
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダブルアップ
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(生存中)
 
 
買い物帰り
スリル ◆OV/2d1X3GA
[共有者]
(死 亡)
 
 
女房役
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[共有者]
(死 亡)
 
 
キバオウ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
WIYN
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
刻んだ記憶
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スマホ
アイン ◆6tGAij8nwA
[村 人]
(死 亡)
 
 
CLAMP
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[猫 又]
(生存中)
 
 
ファム
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スーパーリッチ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143164番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
はたらく乳酸菌さん「[壁]‥) ありがとうございますもうちょっとがんばってみるのです」
はたらく乳酸菌さん「[壁]‥) チラッ」
買い物帰りさん「せや、信用勝負なんてミスって憶えるもんやからミス気にしてもしゃあないわ」
刻んだ記憶さん「乳酸菌さんは素質あるから、ちょっとコツ覚えればいくらでも上手くなれるよ がんばって!」
はたらく乳酸菌さん「「豚小屋」λ……(ぁー…騙り上手くなりたい…)(小声)」
はたらく乳酸菌さん「お疲れ様でした〜〜僕も落ちます」
はたらく乳酸菌さん「信用勝負なんてだいっきらい!!(ぇ)」
期限切れさん「では、これにて失礼しますー」
はたらく乳酸菌さん「お疲れ様でしたー (ロウキューブ実は知らないのは内緒です)」
期限切れさん「呪殺出たら終わるなと思って、100まで待って噛み無かったので噛みました。
じゃあ次回は信用勝負楽しみにしていますね!」
刻んだ記憶さん「では村立てありがとです」
はたらく乳酸菌さん「どちらにせよ信用勝負で勝てる気がしなかったのでぜんぜん問題ないです」
刻んだ記憶さん「私の作ってる人狼動画です
ニコ動に上げてるんで、暇なとき見て動画にコメ残してくれると嬉しくなります(ノ>▽<)ノ」
期限切れさん「噛み合わせして、信用勝負するつもりでした?
占い共有共有で、@1猫出てなければ柱噛めばいい、って進行だと思ってました>乳酸菌さん」
はたらく乳酸菌さん「動画アップしてたんですね!尊敬します!!」
はたらく乳酸菌さん「実はすでに検索してた」
WIYNさん「検索検索!」
WIYNさん「わざわざありがとうございます。私事失礼しました>刻んだ記憶さん」
はたらく乳酸菌さん「狼キューブって?なんぞ?」
耳鼻科さん「それでは、これにて失礼します。
GMさま、村立てありがとうございました。みなさま、おつかれさまでした」
耳鼻科さん「なるー>山田さん
狂狼が完全に見えてても噛まない選択肢はありですね。」
はたらく乳酸菌さん「なるほどねー・・・」
女房役さん「トロン狐もあるからさ?キバオウさん噛まれるまでは一応隅っこに入れておいただけです>真占い」
刻んだ記憶さん「OPからベスフレ → 聖徳伝説 〜True Administrator → Happiness of Marionette
って感じでしたね。たしか>WIYNさん」
はたらく乳酸菌さん「ャルルさん噛みのところは柱かみ合わせようとしたんだよね」
耳鼻科さん「トロンボーンはほぼ偽とみられるし、信用勝負路線ならどこかで切るところ。
だったら3日目にダブルアップ吊るよりかはトロンボーン吊るほうなのは同意」
山田さん「運良く潜伏占いが噛めたならそれこそ行幸だろうけど、結局役職が噛めなければ狼視点不利になる
別に霊能噛んで後から真占いが出て来たところで、トロンボーンでは勝ち目がないから追加してきた狼占いとかの理由もこじつけることが出来るし、結局のところグレ噛みはよほどのセンサーを持ってる人がいない限りもったいないよ」
はたらく乳酸菌さん「期限切れさんおる?」
買い物帰りさん「ダブルアップに柱させてなんでダブルアップ吊らないかってのは内訳と投票推移によっては判断がしやすくなるから。共有の独裁進行考えるともう狩人が本物ならあそこで柱に残ってもらう方が楽。」
はたらく乳酸菌さん「あ、そうだログ見ないと」
ゲームマスター「おつかれさん」
買い物帰りさん「共有にがつがつ聞いてくる素村は嫌いじゃないんだが、あんまりペラペラ考えを昼に述べるのは好かぬ。」
山田さん「狂狼に見えたなら潜伏占い狙いのグレー噛みという発想がそもそも狼不利になりやすいんだけどな」
はたらく乳酸菌さん「ちくせう!!ほんとに何で対抗の○に●打たなかったのか・・・ひどくくやまれている今日この頃」
WIYNさん「お疲れ様でした」
期限切れさん「GMさん村たてありがとうございます。同村者にも感謝です」
はたらく乳酸菌さん「GMさん村たて乙です 同村の皆様もありがとうございました」
ファムさん「村建て・同村ありがとうございましたぁ〜」
はたらく乳酸菌さん「そして女房役さんと耳鼻科さん見間違えて噛んだよ!!ちくせう」
CLAMPさん「どんどん騙るといいと思いますよー!!」
CLAMPさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
はたらく乳酸菌さん「うむ…拙い騙りでしたよ・・・(血涙)」
ダブルアップさん「GM村建てありがとうございました」
CLAMPさん「おっ、ぴょこたんさんが騙りだったのかー」
ダブルアップさん「あぁ本当だなるほど>耳鼻科」
耳鼻科さん「確かに3日目に指示出してたね、共有……
うん、指示はあったわ、さぼってたよ……でも、返答要求はしてほしかった」
WIYNさん「くだらない質問ですいません」
WIYNさん「狼きゅーぶ3−後半戦で使われてるBGMの詳細です」
刻んだ記憶さん「なんですか」
ダブルアップさん「狼の狼○は見ないけど否定する材料もないと思って」
WIYNさん「もか氏に聞きたいことあるんですけど」
耳鼻科さん「ログをさらっと見返してみたら、真占いの蒼文字に押しつぶされて共有の指示が完全に脳内から消えてたんだと……すまん」
ダブルアップさん「結局さぼってんじゃねーよはなんだったんですか?」
トロンボーンさん「おつかれ」
ャルルさん「二騙りャルル狂、キバオウ狼は、二騙りで狼が狼に○だしで出るから考える必要は万に一つ考える必要ないですよ」
はたらく乳酸菌さん「おつです お仲間さん本当に申し訳なかったんだ・・・」
買い物帰りさん「おつ」
スーパーリッチさん「お疲れ」
期限切れさん「おつかれさまでした」
ダブルアップさん「狐はとばっちり村でした 可哀相」
耳鼻科さん「5日目にグレスケ作ることに気づいて6日目提出しようとしたら
噛まれてた」
ファムさん「おつかれです♪」
キバオウさん「おつかれさん」
さん「【おつかれなのです。】」
女房役さん「おついもんもん。ログ見てきます」
刻んだ記憶さん「おつかれです」
スマホさん「お疲れさまでした」
ダブルアップさん「お疲れ様でした」
CLAMPさん「おつかれさまでしたー」
山田さん「お疲れさん」
猫 又」の勝利です!(15/03/05 23:39:08)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
スーパーリッチさん2 票投票先 → ダブルアップさん
CLAMPさん0 票投票先 → スーパーリッチさん
ダブルアップさん1 票投票先 → スーパーリッチさん
はたらく乳酸菌さん「◆CLAMPさん 「ところで誰もCCSとかHolic好きな人いないの?」 >すまんどっちもしらないんだ・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ダブルアップさん「知らないなぁ・・・」
買い物帰りさん「無駄に強弁狼が最近増えていてな。結局はそこを鑑別したかったんや。
てんこ転々はかなり上達してるけど刺しすぎるのと、対応できないレアケ追うのは止めた方がええな。」
CLAMPさん「ところで誰もCCSとかHolic好きな人いないの?」
ダブルアップさん「沈黙か投票していいんだよ」
CLAMPさん「発言ログみたらもう決定的だった(こなみかん」
女房役さん「ログ汚してスマンナ。3日目の指定連打もスマンナ。」
ダブルアップさん「なさそうか」
はたらく乳酸菌さん「耳鼻科さん噛みほんとにミスったんやで・・」
ダブルアップさん「話す必要性あるかんじ?>猫」
CLAMPさん「ってこれもう決まってるじゃん」
耳鼻科さん「手が滑ったらしい」
買い物帰りさん「知らんけど人外ひどいわなぁ」
CLAMPさん「私は発言眺めの旅に出てきますので」
耳鼻科さん「買い物帰りさんすまんね。3日目のログ取り損ねてた。結果気付かず。
ただ、初日にログ汚したのは共有の方だろうとだけは言いたい」
スーパーリッチさん「最終日ですね」
ダブルアップさん「済みです」
スーパーリッチさん「おはよう」
刻んだ記憶さん「なんて狐にとって世知辛い村なんだ……(´;ω;`)」
CLAMPさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/03/05 23:35:53)
買い物帰りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
買い物帰りさんを狙います。 >>> スーパーリッチ <<<
買い物帰りさんの会話「投票遅いのが謎」
耳鼻科さん「狐おっつ」
スマホさん「誰や」
8日目の夜となりました。(15/03/05 23:35:41)
刻んだ記憶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スーパーリッチさん1 票投票先 → 刻んだ記憶さん
買い物帰りさん0 票投票先 → 刻んだ記憶さん
刻んだ記憶さん4 票投票先 → スーパーリッチさん
CLAMPさん0 票投票先 → 刻んだ記憶さん
ダブルアップさん0 票投票先 → 刻んだ記憶さん
女房役さん「狩人COは阻止させといたぞ」
はたらく乳酸菌さん「ちくせう…ってか真目取れる気がしない」
スマホさん「狐なんで勝負投げたんや・・」
買い物帰りさん「じゃあ狼はんは猫様のためにわし噛んでくれても猫様噛んでくれてもいいからはよせぇな」
はたらく乳酸菌さん「俗に言う手が滑った・・・」
女房役さん「火狐使ってるんだけどよくエラー起きて村からはじき出されるんだよね。」
刻んだ記憶さん「耳鼻科噛みは勘弁してよ……」
はたらく乳酸菌さん「普通にミスりました・・・」
CLAMPさん「わーいわーい」
刻んだ記憶さんもう面倒だから狐COする さっさと吊っていいよ
耳鼻科さん「噛みミスみたいだしねぇ」
CLAMPさん「なるほど>ダブルアップさん」
WIYNさん「耳鼻科噛みラッキーだったね」
買い物帰りさん「ほうかほうか なら記憶はんやな 猫様は神様や」
ダブルアップさん「占初日をちょっとうたがったのさ>くらんぷ」
キバオウさん「スーパーリッチはん狼しか見られとらんし吊り余裕はある、問題なさそうやな」
CLAMPさん「わたしゎ〜 刻んだ記憶を吊りたいなぁ〜 」
ダブルアップさん「これだと君らのほうが正解だったっぽいなぁ」
買い物帰りさん「わしゃあ猫様には従うけぇの」
CLAMPさん「キバオウはャルルさんの○ですからー>ダブルアップさん」
刻んだ記憶さん「一昨日みたいに私噛んでくれたら良かったのにね」
買い物帰りさん人気投票二回線は/スーパーリッチ 刻んだ記憶です/ どうぞ
キバオウさん「おつかれさん」
ダブルアップさん「なんだ キバオウ死ぬなら杞憂だった」
買い物帰りさん「ああ空気読めるんだなこの狼明日は猫噛みしていいよ」
スーパーリッチさん「おはよう」
はたらく乳酸菌さん「遺言やるぅ」
CLAMPさん「おはよう」
刻んだ記憶さん「おはよ」
8日目の朝となりました。(15/03/05 23:30:27)
キバオウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバオウさんを狙います。 >>> スーパーリッチ <<<
女房役さん「遺言いけるやん」
スマホさん「お疲れさまです」
CLAMPさんの独り言「ただLW位置でもある気がするんだよなー」
CLAMPさんの独り言「遺言は刻んだ記憶かー やっぱそこだよねー」
山田さん「お疲れさん」
7日目の夜となりました。(15/03/05 23:29:48)
山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スーパーリッチさん0 票投票先 → 山田さん
買い物帰りさん0 票投票先 → 山田さん
刻んだ記憶さん2 票投票先 → 山田さん
山田さん5 票投票先 → 刻んだ記憶さん
CLAMPさん0 票投票先 → 山田さん
ダブルアップさん0 票投票先 → 刻んだ記憶さん
キバオウさん0 票投票先 → 山田さん
山田さん「俺が指揮役なら俺を吊る
どう見たって俺は狼じゃないしな」
WIYNさん「山田さんカッケー」
スーパーリッチさん「アピはこれといって・・・失言も多かったし疑われやすいのはわかってますから」
キバオウさん「スーパーリッチはんを最後に吊ったら問題ないやろ
スーパーリッチはん狐とか見とらんで
その場合問題なのはダブルアップはん狐のケースくらいや」
買い物帰りさん「わしと猫様はだいたい意見が一致しとるから問題なさそうやな」
はたらく乳酸菌さん「いや、本当に申し訳ないOTL」
CLAMPさん「人気投票するなら私は山田さんを吊りたい(意見」
WIYNさん「その通りです>期限さん」
山田さん「残った中で一番狼がありそうなのがスーパーリッチ
こいつを最後に吊る様にしてくれればいい」
買い物帰りさん「拝聴せえ 猫様が最後まで残るんや」
女房役さん「ダブル吊らないって言ってたし何とかしてくれる(期待)」
買い物帰りさん「あとは猫様のご意見次第や」
スマホさん「おうどんになりそう」
山田さん「いいよ 何回も言うがダブルアップは素村で見てる」
刻んだ記憶さん「アピねえ ヤルルが銃殺しやすいようにグレ削る提案したくらい」
山田さん「アピも何も俺はダブルアップを博打した人外だとは欠片も見てないからその3人で3吊りの順番を間違えない様にすれば勝てると思うよ」
買い物帰りさん「山田はつられてええねんか?」
買い物帰りさん狼吊った瞬間終わるから村なら俺吊っていいよアピ欲しい
そこ吊らせてもらう
WIYNさん「スパリ吊れておわりそうな気分がしますね」
スーパーリッチさん「おはよう」
期限切れさん「それは・・・どんまいです(ノД`)狐さんもごめんね>乳酸菌さん」
買い物帰りさん「じゃあアピどうぞ」
女房役さん「刻んだって言おうとしたら噛まれた。」
買い物帰りさんスーパーリッチ/記憶/山田の中で人気者投票をしたいと思います
山田さん「スーパーリッチを最後に吊る様にしてくれれば何でもいいよ」
刻んだ記憶さん「おはよう」
CLAMPさん「おはよう」
期限切れさん「今回は噛まれ占いの●だし、ダメ元で煽ってみればよかったという解釈でよいです?
>WIYNさん」
キバオウさん「おはようさん」
7日目の朝となりました。(15/03/05 23:24:04)
女房役さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女房役さんを狙います。 >>> スーパーリッチ <<<
買い物帰りさんの会話「吊り順だけの話」
刻んだ記憶さんの念話「リッチ・山田・私なら狐目先吊りで私吊りっぽいな」
耳鼻科さん「あー、なるほど。解説サンクス>買い物帰り
ぶっちゃけ、ログ取り忘れてた。トロンボーン吊りに熱くなりすぎてた」
買い物帰りさんの会話「ダブルアップは正直もう指定しないでいい」
はたらく乳酸菌さん「すいません普通に耳鼻科さんと女房役さんの名前を見間違えました」
買い物帰りさんの会話「そんなどうでもいい内訳考えずに指定先選べ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「おつかれ」
CLAMPさんの独り言「なんかでも村目で見られてるね」
キバオウさんの独り言「猫噛んで終わったりせーへんよな?」
買い物帰りさんの会話「3日目に小文字で、耳鼻科にはグレスケを提出するように指示を出した。
2日目に共有が霊能にいるかどうかしつこく聞いた結果、ログが見にくくなったため、村であれ人外であれグレスケを提出させることでただ強弁なだけの狼を防ぐためだ。
4日目以降そのことについて触れなかったのは、ログを読み返すことができるかどうかも判別するためだ。>耳鼻科」
女房役さんの会話「初日占いでヤルル狂人でキバオウ囲いとかだったら泣きたい」
CLAMPさんの独り言「山田さんが怪しいと思うんだけどなー」
はたらく乳酸菌さん「やっぱり対抗の○に●うつべきだったああああああああ」
期限切れさん「騙りありがとうございました。共有共有→柱、でよかったと思いますよ噛み先」
ダブルアップさんの独り言「2騙りで○に狂人生存でも期待してるのかなぁ。」
はたらく乳酸菌さん「ああああああああああああああああああ」
WIYNさん「注意してほしいのは、以下の2点です
1:共霊の指定で
2:誰の○でも●でもないグレー
状態で吊られそうになった場合は猫COはしていいと思います」
女房役さんの会話「山田/ダブル/刻んだ記憶/スーパーリッチ
@3吊り」
はたらく乳酸菌さん「噛み普通に間違えた」
はたらく乳酸菌さん「お仲間さん申し訳ない」
CLAMPさんの独り言「えっ、あれ潜る選択とかあるの?」
刻んだ記憶さんの念話「>耳鼻科さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんでや!」
6日目の夜となりました。(15/03/05 23:21:08)
はたらく乳酸菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スーパーリッチさん0 票投票先 → はたらく乳酸菌さん
はたらく乳酸菌さん8 票投票先 → CLAMPさん
買い物帰りさん0 票投票先 → はたらく乳酸菌さん
刻んだ記憶さん0 票投票先 → はたらく乳酸菌さん
山田さん0 票投票先 → はたらく乳酸菌さん
女房役さん0 票投票先 → はたらく乳酸菌さん
CLAMPさん1 票投票先 → はたらく乳酸菌さん
ダブルアップさん0 票投票先 → はたらく乳酸菌さん
キバオウさん0 票投票先 → はたらく乳酸菌さん
期限切れさん「今度から猫炙って死にますね。ありがとうございます>WIYNさん」
キバオウさん「ワイとしては山田はんよりもスーパーリッチはんの方が臭いとおもうとる
ここ完璧に狼やろ」
刻んだ記憶さん「投げるも何もR狼じゃないなら明日猫噛み来るだけだと思うけど」
山田さん「うんダブルアップ吊るのは無理だよ
つまりそういうことを分かってなさそうな所が潜伏狼にいるってことだからそこを避けて指定していくしかないねしばらくは」
はたらく乳酸菌さんCLAMP吊でおねがい!!
ファムさん「×共有かキバオウ  なるほどです・・難しいですね・・>WIYNさん」
買い物帰りさん狼、ゲーム投げんなよー
女房役さん乳酸菌吊りでよろしく
はたらく乳酸菌さん「これはCLAMPさん吊って欲しいんだけど対抗いる?」
山田さん「CLAMPはCOしたのは何も間違ってないから安心しろ
上級者の俺が保証してやる」
ダブルアップさん「これ、俺も吊らせないと狼勝てないわけだけど 無茶だ」
キバオウさん「今日猫を出すのは当然やろ
逆に出てない方が問題やで」
女房役さん「2w削ってどっかで狼しんでて猫噛みゲームオーバーもあるから(震え声)」
買い物帰りさん「女房役よろ」
ファムさん「素直に共有はキバオウ噛みでよかった気がしますね」
WIYNさん「最近の傾向として真共が多発しているので
もし対抗共っぽいなと思ったらいかにも共有っぽく
COするのを心がけると噛まれ率は減ると思いますよ」
CLAMPさん「2吊れてるかもだし●みて反射で出たっていうかなんていうか……」
買い物帰りさん「つーか狐処理優先するか」
山田さん「◆刻んだ記憶さん 「耳鼻科噛みも謎だけどCLAMPも何で猫COしたの」
晒し上げ」
スーパーリッチさん「CLAMP>耳鼻科>キバオウ>刻んだ記憶」
スーパーリッチさん「タスクってなんですか?とりあえずグレスケはぽいものを作成しました。まちがってたらごめんなさい」
刻んだ記憶さん「耳鼻科噛みも謎だけどCLAMPも何で猫COしたの」
キバオウさん「クランプはんが猫ってことよりも耳鼻科はんが噛まれとる方が驚きや
ほっといたら吊れとるで」
ャルルさん「はたらく乳酸菌が今夜猫又噛める利点もあるし
炙らないならそれで猫又吊らせることも選択肢に入るわけで
Rで吊れてるなら炙っていいとは思ったけども」
買い物帰りさん「ほな乳酸菌とはバイバイや」
はたらく乳酸菌さん「狼はなにしてんのや?」
期限切れさん「なるほど、そしてこの噛みは分からないwww」
耳鼻科さん「サボリの原因って、グレスケ作ってないこと?
でいいんですかね……」
ダブルアップさん「猫がグレいたら詰む気がするけど」
ゲームマスター「おつかれ」
女房役さん「猫自殺図ったんかな??」
買い物帰りさん「耳鼻科・・・最後までサボりおって・・・」
はたらく乳酸菌さん理由:グレー減らし 4日目発言3 みんな発言少ないけど特に印象に残らないのでここ占い これはひどい●をみた…
女房役さん「グレ噛むのか?」
スーパーリッチさん「おはよう」
ダブルアップさん「○も共有もかまないとな」
キバオウさん「今日は乳酸菌はん吊りでええと思うで
これで最低2w吊れとるやろうから猫噛みおうどんありえるって事や
後はわかるやろ?」
山田さん「そんなとこ噛んじゃっていいの?」
CLAMPさん猫又CO
刻んだ記憶さん「え?」
はたらく乳酸菌さん「占いCO CLAMPさん●」
CLAMPさん「おはよう」
キバオウさん「おはようさん」
ファムさん「そうですか〜難しいですね〜」
6日目の朝となりました。(15/03/05 23:16:20)
耳鼻科さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耳鼻科さんを狙います。 >>> はたらく乳酸菌 <<<
WIYNさん「多分炙っても出ないだろうけど、基本的にグレーの狼は
吊られる時は炙った方がだいたいいいと思いますよ」
買い物帰りさんの会話「猫噛みを予測しれ」
刻んだ記憶さんの念話「いやよくないな」
女房役さんの会話「まあどっちにしても明日は乳酸だけどね」
CLAMPさんの独り言「でもともにゃんじゃない可能性」
CLAMPさんの独り言「最近潜伏よくやるしどうなんだろう」
買い物帰りさんの会話「これ乳酸が狼っぽいな」
CLAMPさんの独り言「刻んだ記憶がともにゃんなら怖いかなー」
耳鼻科さんの独り言「サボリって、グレスケ作ってないこと?
3日目のログ取り損ねたから今一分からんのです。」
期限切れさん「猫あぶらなくても噛まないからいいかなと。炙った方がよかったですかね」
女房役さんの会話「わかめもの結果だもん」
ダブルアップさんの独り言「自分視点だけど、猫がグレーにさえいれば1人村認定でいいんだね」
刻んだ記憶さんの念話「CLAMP猫ならいいんだけどな 狼だったらうどん狙いできないし」
買い物帰りさんの会話「なんか複雑だけどありがとう」
WIYNさん「霊能は微妙でしたけど、
単純に長い文章で対抗で出たので噛まれただけだと思いますよ
あまり気にしない方がいいかと」
刻んだ記憶さんの念話「猫っぽいの誰だろ 耳鼻科がなんとなくそんな感じする」
ファムさん「あらら、そうだったんですね」
女房役さんの会話「トロンボーン 6 票 ダブルアップ WIYN , 刻んだ記憶 , 耳鼻科 , 山田 , ャルル , CLAMP ,
ダブルアップ 4 票 期限切れ トロンボーン , スーパーリッチ , スマホ , 期限切れ ,
スーパーリッチ 0 票 ダブルアップ
はたらく乳酸菌 0 票 WIYN
WIYN 2 票 トロンボーン はたらく乳酸菌 , 女房役 ,
買い物帰り 0 票 耳鼻科
耳鼻科 2 票 トロンボーン 買い物帰り , キバオウ ,
刻んだ記憶 0 票 トロンボーン
スマホ 0 票 ダブルアップ
山田 0 票 トロンボーン
ャルル 0 票 トロンボーン
女房役 0 票 WIYN
CLAMP 0 票 トロンボーン
期限切れ 1 票 ダブルアップ ダブルアップ ,
キバオウ 0 票 耳鼻科 」
キバオウさんの独り言「山田はんは囲い筆頭位置やけど、ワイとしてはスーパーリッチはんの方が気になるで
狼ならこっちやろ」
買い物帰りさんの会話「あそこでトロンボーン切りに行ったところは後回しでいいや」
ゲームマスター「おつかれ」
買い物帰りさんの会話「わりぃ、3日目の投票表持ってる?」
スーパーリッチさんの遠吠え「はい、わかりました」
期限切れさん「おつかれさまです。占い共有共有@1の噛み先のつもりだったです」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「タスクはごめんわかんない…」
CLAMPさんの独り言「霊能即噛みだからRさんも狼候補なんだよねー」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「グレスケはグレーの中で怪しい人を A>B>C>D ってあげていくの」
女房役さんの会話「キバオウも村放置でいいね」
刻んだ記憶さんの念話「キバオウが猫か非猫かは結構気になる情報でしょ
私も気になる」
CLAMPさんの独り言「2w死んでる可能性あるなー」
買い物帰りさんの会話「判別するのは 山田 スーパーリッチ 記憶 CLAMPな」
ファムさん「うーん・・霊能見抜かれたのが辛いですね・・こういう場合、あるべく共有っぽく振舞おうと頑張るんですけど・・・」
トロンボーンさん「山田指定の有無の話をしているわけではないし、一般的な進行論から乖離して
村の反発で時間を浪費するという意味で山田指定は論外」
スーパーリッチさんの遠吠え「タスクってなんすか? グレスケってなんですか?」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「●出していこう」
刻んだ記憶さんの念話「期限切れさん、あそこは猫炙って良かったタイミングですよ」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「お仲間さんお疲れです」
WIYNさん「これ以上譲歩はする気ないです
唯一の楽しみなのでこれくらい許して頂けませんか」
買い物帰りさんの会話「置いておいていいのはダブルアップ」
女房役さんの会話「CLAMP非狐っと」
買い物帰りさんの会話「吊り確定なのは はたらく乳酸菌 耳鼻科」
5日目の夜となりました。(15/03/05 23:11:18)
期限切れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スーパーリッチさん1 票投票先 → 期限切れさん
はたらく乳酸菌さん0 票投票先 → CLAMPさん
買い物帰りさん0 票投票先 → 耳鼻科さん
刻んだ記憶さん0 票投票先 → 期限切れさん
耳鼻科さん1 票投票先 → 期限切れさん
山田さん0 票投票先 → 期限切れさん
女房役さん0 票投票先 → 期限切れさん
CLAMPさん1 票投票先 → 期限切れさん
ダブルアップさん1 票投票先 → 期限切れさん
キバオウさん0 票投票先 → スーパーリッチさん
期限切れさん7 票投票先 → ダブルアップさん
ャルルさん「山田指定もおはすて野郎だから○でも吊って考えは僕は好きですよ」
トロンボーンさん「おめーが霊界に来てネチネチと占い共有に文句垂れてんのが見苦しいって言ってんだよw
言葉尻の問題じゃねーだろ」
WIYNさん「1発言だからとか言ってるのがログ読んでない証拠なんですけど・・・」
期限切れさん「乳酸菌が真かー」
WIYNさん「わかったよ
もう少し丁寧な言葉使えばいいんでしょ」
キバオウさん「期限切れはんはもう何言うても無駄や、あきらめーや」
買い物帰りさんスーパーリッチにもタスク追加な グレスケ作ってきて
トロンボーンさん「大体狩指定は事故でもなんでもない、おかしいのは山田指定だけ」
はたらく乳酸菌さん「魔法騎士レイアース!!(キリッ)」
スーパーリッチさん「期限切れさんはャルル狂人を主張したいんですね。ではトロンボーンさんとはたらく乳酸菌さんは何者でしょうね」
山田さん「トロンボーン吊ったところが人外ってトロンボーン破綻して人外確定してるけど」
トロンボーンさん「関係あるよ、一言で言って見苦しい」
CLAMPさん「じゃあちょびっつ以外では何が好きか言ったらいいよ>はたらくさん」
買い物帰りさん「そうや共有はアホや・・・ところで相方は誰やったっけ?」
山田さん「多分はたらく狼のトロンボーン狂で判断付いたんだろうからそうなるとスマホは村だったんだろうけど、俺が指揮役なら到底スマホとか残せないから結局吊ったな」
耳鼻科さん「共有でも理由なく煽るのなら、怒るからね?」
刻んだ記憶さん「ていうかヤルルには山田占ってほしかった
そこが非狐かどうかは結構気になる まぁCLAMPもあんま喋らないからあれではあるけど」
期限切れさん「トロンボーン吊ったとこが人外だと思います」
はたらく乳酸菌さん「耳鼻科はまだ占わない今日はクランプさん占い」
女房役さん「狩人あぶったアホ共有が悪いんや」
WIYNさん「指定されたのは悔しいよ
ただそれと俺の言ってる内容が不適切かどうかは関係ないと思いますけど」
スマホさん「ミスは誰にでもあるさ」
スーパーリッチさん「耳鼻科さん働いてますよ」
CLAMPさん「グレ広いねー」
耳鼻科さん
◆買い物帰りさん 「耳鼻科 2日連続してサボってんじゃねーぞ!!」
お前に煽られる意味が分からない。
期限切れさん「わざわざ狂噛みするなら、乳酸菌が狼だと思います」
買い物帰りさん耳鼻科 2日連続してサボってんじゃねーぞ!!
ダブルアップさん「まあスマホつりははャルルの銃殺率向上もあるしって感じだったよ」
キバオウさん「ャルルはんが噛まれとるっちゅーことはやっぱり真欠けに見えての霊能噛みっちゅーことやな」
女房役さん期限吊り
耳鼻科さん「期限切れ→乳酸菌で吊る感じかな。」
トロンボーンさん「指定されたの悔しいからって人に当たり散らしてなにがしたいの?」
刻んだ記憶さん「んじゃ●にキバオウ噛まれる前に吊ろう」
ゲームマスター「おつかれ」
はたらく乳酸菌さん理由:全体通して発言数低い。推理要素もあまり見られないのでここ占い呪殺●両方ありそうなので占ったら○やったで
女房役さん「おはよう」
スーパーリッチさん「おはよう」
耳鼻科さん「おはよう」
ャルルさん「おつかれさん」
期限切れさん「おはようございます」
はたらく乳酸菌さん「占いCO ダブルアップさん○」
CLAMPさん「おはよう」
WIYNさん「◆女房役さんの会話 「キバオウ指定→スーパー予定も○もらい→うわ困ったなあ おっこいつ1発言やん?狩人ないやろ!!→事故発生」
メクラが人狼するのやめてもらえませんかねぇ・・・」
キバオウさん「おはようさん」
刻んだ記憶さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/05 23:06:22)
ャルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ャルルさんを狙います。 >>> 期限切れ <<<
買い物帰りさんの会話「何もないならしゃあないわ何とかするわ」
ファムさん「耳鼻科さんの推理は当たってますよぅ〜」
買い物帰りさんの会話「どうするんやがな?」
女房役さんの会話「キバオウ指定→スーパー予定も○もらい→うわ困ったなあ おっこいつ1発言やん?狩人ないやろ!!→事故発生」
WIYNさん「真行かないのか・・・
まぁこの分布を見るならそこまで悪くはないけど
呪殺対抗がカギですね」
キバオウさんの独り言「こんなもんャルルはん真やろ」
耳鼻科さんの独り言「ごめんなさい、霊界の方々後で教えてください……
マジで分からん。サボリと言われたり何でだか分からん」
CLAMPさんの独り言「狼は普通に占い噛んでくるでしょ」
CLAMPさんの独り言「5吊りなんよねー」
CLAMPさんの独り言「グレ多いなぁー」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「100」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「おk柱髪」
買い物帰りさんの会話「腸まで届くし」
スーパーリッチさんの遠吠え「猫っぽいところ噛んだほうがいいとおもうけど」
期限切れさんの遠吠え「猫COするとスマホが吊れないので。非猫=柱噛めばある意味OKか」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「対抗より共有1抜きますか?」
買い物帰りさんの会話「あれは割と白い気がするんだが 乳酸菌な」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「猫COいないですよね?」
ゲームマスター「おつかれ」
買い物帰りさんの会話「乳酸菌吊ればええねんか?」
期限切れさんの遠吠え「共有共有で@は非猫を噛まないとですが」
スマホさん「グレランで狼死んでたか」
買い物帰りさんの会話「どこでもええんやが山田指定からどうしたかったのかkwsk」
耳鼻科さんの独り言「それとも4日目に言ったのが間違いだったのか。
確かに3日目に言えというのはそのとおりなんだけど」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「そうですね対抗噛みましょう」
スーパーリッチさんの遠吠え「猫COしてもよかったけどね。」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「とんでもない僕も拙い占いで申し訳ないです」
期限切れさんの遠吠え「呪殺無ければ偶数なので、乳酸菌狂読みで残される可能性。
スーパーリッチに託して占い噛む?」
女房役さんの会話「狩人いないし真残ってたら噛んでくるんじゃないかな?狂狼残りなら共有噛みじゃない??」
刻んだ記憶さんの念話「けど厳しいなこれ 灰6だけど予告先とダブルは吊れない位置だし」
耳鼻科さんの独り言「あれ、@を忘れてたことはごめんなさいだけど……何か致命的に見落としてる?」
買い物帰りさんの会話「耳鼻科はログを読むこともできないらしいのでギルティ」
耳鼻科さんの独り言「初日の2占いが狂狼だと狼視点わかる方法
@トロンボーン狂人・はたらく乳酸菌狼
Aはたらく乳酸菌狂人・山田狼

狂狼だと分かっていたら、潜伏占い狙いのグレー噛み
→霊能候補噛みだったから、狼視点で狂狼が見えてない。真狼に見える。
Aなら、山田は非狼」
WIYNさん「結局予告先猫だしね 刻んだ記憶が言ってたのに」
買い物帰りさんの会話「真決め打ちせぇへんの?」
期限切れさんの遠吠え「見つかってごめんなさいね」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「占いCO ダブルアップさん○」
刻んだ記憶さんの念話「いよし!遺言銃殺回避」
ファムさん「猫占いですね・・」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「これまずいかな…」
CLAMPさんを占います。 >>> ャルル <<<
4日目の夜となりました。(15/03/05 23:01:19)
スマホさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スーパーリッチさん0 票投票先 → スマホさん
はたらく乳酸菌さん1 票投票先 → ダブルアップさん
買い物帰りさん0 票投票先 → スマホさん
刻んだ記憶さん0 票投票先 → スマホさん
スマホさん9 票投票先 → はたらく乳酸菌さん
耳鼻科さん0 票投票先 → スマホさん
山田さん0 票投票先 → スマホさん
ャルルさん1 票投票先 → CLAMPさん
女房役さん0 票投票先 → スマホさん
CLAMPさん1 票投票先 → スマホさん
ダブルアップさん1 票投票先 → スマホさん
キバオウさん0 票投票先 → スマホさん
期限切れさん0 票投票先 → ャルルさん
WIYNさん「どうせグレーなんで対して噛んでくれないよこの狭さだと」
WIYNさん「狼2人見えてるのに5朝に噛まれただけで飽和進行でもする気なのか・・・」
耳鼻科さん「昨日の噛みよ? 昨日の噛み? あれ、私おかしい?」
山田さん「真狼に見えるのに霊能噛んで信用勝負()ですか」
刻んだ記憶さん「ヤルルの方が真っぽいからスマホ吊りだよ」
CLAMPさん「◆耳鼻科さん 「信用勝負狙いで行くなら、先に霊能を潰すと思うのだよ」
霊能死んでるけど?」
WIYNさん「1mmも面倒臭くない
はたらく吊って機嫌吊ってグレ吊りまくるだけ
出ない方がよっぽど面倒」
ダブルアップさん「何のための占いなの?>はたらく」
山田さん「別に長文で頑張るアッピルするのはいいけど、ただ適当に文を繋がないで誰もが納得できて合理性のある文章用意しろよ」
スマホさん「まあ予告は妥当やな」
ャルルさん「噛まれる前提なら呪殺は出したくないんですけどね」
耳鼻科さん「信用勝負狙いで行くなら、先に霊能を潰すと思うのだよ」
女房役さん遅かったスマホから切るかね
スーパーリッチさん「狩人噛まれだから予告は妥当ですね。」
CLAMPさん「(呪殺起きたら起きたでめんどくさそうね)」
ダブルアップさん「発言ミスを訂正する発言がミスのパターンだね>キバオウ」
山田さん「耳鼻科はこいつ何言ってんだ
真狼に見える噛みなら狼視点霊能候補なんて噛まないで乳酸菌の○かつ狩人候補でもある俺を噛みにいくぞ
対抗に○の時点でトロンボーンなんて信用ないわけだし」
刻んだ記憶さん「スマホは無念だろうけど、ここでグレー削った方が遺言銃殺できる確率が上がる」
ャルルさん「(○が)指定で出てきた、キバオウさん察せよ」
はたらく乳酸菌さん予告:ダブルアップさん
スマホさん「スマン遅れた」
キバオウさん「ャルルはんが指定で出てきたとか全くログ追えとらんようやけどホンマ大丈夫か?」
スマホさんCOなし
耳鼻科さん「なにがサボリなんね……」
期限切れさん「もちろんCOなんてありませんよ!」
ダブルアップさん「中身割れてるかなんかですか?>サボってんじゃねーぞ」
期限切れさん「2COならトロンボーン吊りましたが、3COになった。
ャルルが仲間を囲って出た可能性も考え、狩人も出てるし占い残したらって方向でした」
刻んだ記憶さん「ヤルル真っぽいからスマホ吊りでいいよ」
ゲームマスター「おつかれ」
耳鼻科さん「昨日の噛みだが、狂狼の噛みでもない。狼視点で真狼の噛みと思える。
つまるところ、山田は非狼だと思われる」
ファムさん「共有の推理が迷走していて不安ですぅ〜」
女房役さん「狩人さんごめんなさい」
スーパーリッチさん「昨日の発言にミスがありました。ャルルさん指定ででてきたなら狂人か狼か狐かでした」
はたらく乳酸菌さん理由:三日目5発言 ●狙いだけどやっぱりここも中身ないんだよね…思った通りビンゴだった!
 
はたらく乳酸菌さん理由:三日目5発言 ●狙いだけどやっぱりここも中身ないんだよね…思った通りビンゴだった!
 
買い物帰りさん耳鼻科 サボってんじゃねーぞ
ャルルさん狩人噛まれたので今夜から予告しますね
刻んだ記憶さん占い候補は日中に予告先宣言しなさい
んで宣言された先が猫又ならCOしていい
買い物帰りさん「●に猫おるか?」
WIYNさん「くだらね」
耳鼻科さん「狩人おつかれさまだ」
ャルルさん女房役さん 0 票 投票先 → WIYNさん
狩COに投票する共有には期待できませんね・・・

霊候補噛んだってことは昨日の時点で狼は真偽ついてなかったのでは
トロンボーン狼よりっすよ

期限切れさん 1 票 投票先 → ダブルアップさん
狩が露呈したし呪殺出すのはちょっと怖い展開
狐なら占い吊りたいだろうしここを占います
期限切れ 「期限切れも!トロンボーンさん吊ろうって!言いました!」
主張と投票のぶれもあるしね
スーパーリッチさん「おはよう」
期限切れさん「おはようございます」
はたらく乳酸菌さん「占いCO スマホさん●」
CLAMPさん「おはよう」
刻んだ記憶さん「おはよう」
ャルルさん占いCO 期限切れ●
キバオウさん「おはようさん。今日も頼むで。」
4日目の朝となりました。(15/03/05 22:55:15)
WIYNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WIYNさんを狙います。 >>> はたらく乳酸菌 <<<
買い物帰りさんの会話「あんなん人外やわ」
女房役さんの会話「承知」
耳鼻科さんの独り言「狂狼の噛みでもないのよな。狼視点で初日は真狼に見えてる。山田は非狼かな」
女房役さんの会話「猫あぶりじゃないから1/2で狩人」
買い物帰りさんの会話「耳鼻科がグレスケ出してこなかったら消していいわ 村でも狼でも猫でも」
女房役さんの会話「あれが真狩人ならまあ噛まれるよねー」
期限切れさんを占います。 >>> ャルル <<<
買い物帰りさんの会話「潜伏で刺されるならその程度だから次から止めろってことで」
女房役さんの会話「わらう」
スマホさんの独り言「なんかややこしいなあ」
買い物帰りさんの会話「ャルルつってもいいよ 名前も書きにくいし要らんわ」
買い物帰りさんの会話「一押しは耳鼻科 一応村柱は刺さなくてええわ」
スーパーリッチさんの遠吠え「最悪は対抗狐か」
刻んだ記憶さんの念話「狩人露出して、柱もいるのに占い候補吊り
狐的にはちょっとお得ですね」
女房役さんの会話「ただ潜伏も○先が指定と霊能だから微妙。ここ狂人も意外とあるんじゃないの?」
買い物帰りさんの会話「明日どこ指定するんや?」
期限切れさんの遠吠え「はい」
キバオウさんの独り言「そっち吊るんかいな
ほぼ破綻みたいなもんやけど、もう1日くらい泳がせといて良かったんちゃうか?」
ダブルアップさんの独り言「柱を進めた買い物が柱に投票していないというのはどういうことなのだろう」
スーパーリッチさんの遠吠え「真狂狼か真狼狐とかもありえるね。村視点」
ゲームマスター「おつかれ」
女房役さんの会話「トロン視点潜伏狼狐が指定で○被せっすねー」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「同じく100噛み」
期限切れさんの遠吠え「ここで柱吊らないんか」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「あ、狩人噛みますね」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「スマホさん●でいきます」
期限切れさんの遠吠え「狩人と対抗が増えて大変ですね」
買い物帰りさんの会話「真占い吊れちまったかどうかだけ判断するか」
買い物帰りさんの会話「刺してるから別にいいんだが」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「なにをいってるか(ry」
女房役さんの会話「ぐだってすまんな」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「対抗が吊られたけど…対抗増えた…」
トロンボーンさん「R●クソワロタ」
ャルルさんを護衛します。 >>> WIYN <<<
トロンボーンさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/03/05 22:50:09)
トロンボーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トロンボーンさん6 票投票先 → ダブルアップさん
スーパーリッチさん0 票投票先 → ダブルアップさん
はたらく乳酸菌さん0 票投票先 → WIYNさん
WIYNさん2 票投票先 → トロンボーンさん
買い物帰りさん0 票投票先 → 耳鼻科さん
刻んだ記憶さん0 票投票先 → トロンボーンさん
スマホさん0 票投票先 → ダブルアップさん
耳鼻科さん2 票投票先 → トロンボーンさん
山田さん0 票投票先 → トロンボーンさん
ャルルさん0 票投票先 → トロンボーンさん
女房役さん0 票投票先 → WIYNさん
CLAMPさん0 票投票先 → トロンボーンさん
ダブルアップさん4 票投票先 → 期限切れさん
キバオウさん0 票投票先 → 耳鼻科さん
期限切れさん1 票投票先 → ダブルアップさん
ファムさん「なるほど、私占いだから潜伏したのですね・・申し訳ないことしました・・」
さん「村が混乱しているのです。」
刻んだ記憶さん「これはトロンボーン吊りでいいよ
トロンボーン視点微妙なタイミングで狼狐が潜伏COしてることになる」
WIYNさん海に溜息を溶かすエイミーが狩人をします

二日目夜 護衛:はたらく乳酸菌 無残:
真目護衛
ダブルアップさん「柱」
トロンボーンさん「耳鼻科吊ろうか」
キバオウさん「○貰いで盲信する訳やないけど、真不在見えてるなら霊能削りも納得できるで」
山田さん「この村の誰より上級者だよ」
トロンボーンさん「アグレッシブな動きだな」
WIYNさん「狩人」
買い物帰りさん知らんけど気を利かして柱してもええぞ
ファムさん「そして、潜伏占いですか・・・意図の分からない潜伏占いは私的にあまり好みではありません・・・」
期限切れさん「占いが!増えた!」
スマホさん「なんやねんな」
女房役さん指定:WYN
スマホさん「いたのか」
ャルルさん「そこ対抗さんの○なんですけど吊るんですか?理由に書いてあるとうり初心者さん囲ったって感じがしますからいいけどさ」
トロンボーンさん「指定お断りするので山田吊りでどうぞ」
スーパーリッチさん「指定から占い出てきたなら狂人か狐か。すくなくとも真はなさそう」
耳鼻科さん「山田は暫定○だよ!」
刻んだ記憶さん「ただ乳酸菌が狂人っぽい動きだからトロンボーンが真目になって真狂
というよりはトロンボーン狼 乳酸狂って感じになるだけな感じ」
トロンボーンさん「山田は○貰いだけどまあいいんじゃない(適当)」
ファムさん「R投票者「トロンボーン、買い物帰り、ャルル、女房役、CLAMP」見事に役持ちですね」
WIYNさん「指定される潜伏占い IS DUST」
山田さん指定:トロンボーン
耳鼻科さん「暫定○持ちの占い出てきた件について、考え直しやん」
CLAMPさん「山田ははたらく乳酸菌の○ですが」
期限切れさん「共霊というか霊能噛みたかったってことで、占いが不穏になりました」
WIYNさん「はい・・・」
買い物帰りさんえーと 耳鼻科君にはこれから毎日 生存者に関するグレスケの考察を提出していただきますのでサボらないように。
女房役さん指定:山田
ャルルさん「あのさぁ」
キバオウさんなんでや!ワイは無職や!
ャルルさん即噛みされると気持ちヘルなので潜伏します
フャムフャムフャムフャムフャムフャムフャムフャムフャムフャムフャム
フャム小文字のャとァって似てるよねカタカナ3文字繋がり占いですフャム
フャムフャムフャムフャムフャムフャムフャムフャムフャムフャムフャム

キバオウ 「2-2で霊ロラ安定っちゅうのはわかるけど、思考停止のロラ主義はワイはあんまり好きと違うわ」
ロラになるのは仕方ないって気もするよね
もとよりライン戦ができる共有が少ないのかもしれない
猫村なんだから共有が死んだあとでも指示できる役職がいるのだから
もっとライン戦が流行ってもいいかもしれない

いい感じに票もらったから噛まれないだろうけど
1/2で狼視点潜伏ばれてる、というか山田初心者を囲ったって気がしてやばいですよ
共有霊占いは残念だ
トロンボーンさん「仮に俺が狼で霊能噛みなら2−1で止まるのはもっとないぞ?」
ャルルさん占いCO ファム○キバオウ○
WIYNさん「個人的には潜伏占い師の可能性を押したいところですけど」
ャルルさん「霊死んだみたいだしグレランもないですし指定進行どうぞ、個人的には真狂なのに噛まれない占い師の肩を吊りです」
山田さん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
キバオウさん「霊能噛みっちゅうことは真狼で信用勝負狙いって事やろか?
そうなると勝手に破綻してくれる占いがおるんやけど」
刻んだ記憶さん「霊噛みならトロンボーンはご愁傷様って感じがする
とはいえ乳酸菌もそこ○は囲い狙いだからあながち狂人あるかもね」
WIYNさん「真狂-真もあるとは思うけど、真狂-真でも真あるなら働くの方でしょ」
トロンボーンさん「トロンボーンさん吊るのは良くないと思います」
スマホさん「共有把握しました」
耳鼻科さん「真狂ー真で霊能候補噛みとかありえんね。
指定吊りするよりかは、トロンボーン吊りでいいレベル」
女房役さん指定:キバオウ
CLAMPさん「キバオウさんはケロちゃんみたいな話し方なのにレイアースが好きなんですね幻滅しました」
トロンボーンさん「昨日相方確認発言しかしてない耳鼻科が粋がってて草不可避」
期限切れさん「期限切れも!トロンボーンさん吊ろうって!言いました!」
買い物帰りさん共有CO
スマホさん「霊能候補噛みですね」
ャルルさん「霊共有の撤回はまだいいっすよ、R投票したけど村でいいってことで」
ダブルアップさん「耳鼻科はそれパターンで用意してたの?」
ファムさん「共有っぽく振舞ったのですが、見抜かれてしまいましたか〜」
買い物帰りさん「そうやわしが相方や」
スーパーリッチさん「昨日は投票すいません。期限切れさんにいれるつもりがまちがいました」
耳鼻科さん「霊能候補噛みですね。共有か霊能か」
女房役さん相方生きてる
ゲームマスター「おつかれ」
スーパーリッチさん「おはよう」
トロンボーンさん俺も自分が真に見えるのは厳しいと思うがそれに言及したのがここだけなので、相対的に狼目に見えた
はたらく乳酸菌さん理由:3発言 中身薄かったから吊る位置だとは思うけど●狙いの占い○やったで…疑ってすまんかった
スマホさん「おはよう」
ファムさん「あらら・・」
耳鼻科さん今日も2−1、そして占いは噛まれない。
真狂ー真とはとても思えない。真狼ー真or狂狼ー真で進行するべき。
つまり、トロンボーンを吊って乳酸菌の真か偽を追う展開でいくことを推す
期限切れさん「おはようございます」
買い物帰りさん「おはR○」
ャルルさん「おはようさん」
CLAMPさん「おはよう」
はたらく乳酸菌さん「占いCO スーパーリッチさん○」
耳鼻科さん「おはよう」
キバオウさん「今日もよろしゅう頼むで!
アインクラッド開放隊のメンバーも募集中や!」
トロンボーンさん「占いCO 刻んだ記憶○」
刻んだ記憶さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/05 22:44:09)
ファムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファムさんを狙います。 >>> はたらく乳酸菌 <<<
キバオウさんの独り言「真潜伏みたいところや」
買い物帰りさんの会話「はい」
女房役さんの会話「霊能噛まれたら解除でいいね」
キバオウさんを占います。 >>> ャルル <<<
刻んだ記憶さんの念話「できる狼はここで騙り追加してきそう
占い噛みならやっぱり全潜伏なんだろうね」
買い物帰りさんの会話「耳鼻科が役に立たなかったらギルティ」
買い物帰りさんの会話「おはR○」
キバオウさんの独り言「狂人潜伏やな」
キバオウさんの独り言「共有潜伏っちゅうことやろか?
真潜伏or占い欠けも考慮したいところやで」
期限切れさんの遠吠え「はい」
女房役さんの会話「????」
買い物帰りさんの会話「はい」
期限切れさんの遠吠え「身内してるみたいですし共霊出しましょうか」
ゲームマスター「おつかれ」
はたらく乳酸菌さんを護衛します。 >>> WIYN <<<
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「ファムさん噛みのスーパーリッチさん囲い」
スーパーリッチさんの遠吠え「いや、潜伏もありえるし、とりあえず噛みはまかせます」
刻んだ記憶さんの念話「ヤルル・winy・スマホが役職臭く見える」
買い物帰りさんの会話「冬にスーパーリッチは食べないよね」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「今日も○で行きます」
女房役さんの会話「○進行なら指定すんね」
スーパーリッチさんの遠吠え「いや、潜伏もありえるし、とりあえず噛みはまかせます」
期限切れさんの遠吠え「露出共有を噛んでみますか?」
期限切れさんの遠吠え「票合わせすべきでしたかね。初日か潜伏ですね」
女房役さんの会話「はい」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「お仲間さん乙です」
買い物帰りさんの会話「おはR○」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「対抗狂人ってことは初日占いかな?」
さん「吊られちゃったのです。」
2日目の夜となりました。(15/03/05 22:39:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファムさん0 票投票先 → スーパーリッチさん
トロンボーンさん0 票投票先 → さん
スーパーリッチさん3 票投票先 → 山田さん
はたらく乳酸菌さん0 票投票先 → ダブルアップさん
WIYNさん1 票投票先 → スマホさん
買い物帰りさん0 票投票先 → さん
刻んだ記憶さん0 票投票先 → スーパーリッチさん
スマホさん2 票投票先 → ャルルさん
耳鼻科さん1 票投票先 → WIYNさん
山田さん1 票投票先 → スマホさん
ャルルさん3 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → スーパーリッチさん
女房役さん0 票投票先 → さん
CLAMPさん0 票投票先 → さん
ダブルアップさん1 票投票先 → ャルルさん
キバオウさん0 票投票先 → 耳鼻科さん
期限切れさん0 票投票先 → ャルルさん
女房役さん◆女房役さん 「◆女房役さん 「◆女房役さん 「◆女房役さん 「共有CO相方生存グレランで」」」」
トロンボーンさん「めんどくせえ共有だなw」
スマホさん「察せない人間のなんと多いことか」
耳鼻科さん「感謝」
WIYNさん「このチキンレースみたいなやりとりいる?」
CLAMPさん「ちょびっつ好きとかやるじゃん」
期限切れさん「察するということでいいと思います。共有混じってなくてグレランなんてそんな」
キバオウさん「ワイは断然レイアースやで!」
女房役さん相方霊能騙り
CLAMPさん「CLAMP探偵団もレイアースも好きだけどさっき言った3つにはかなわないね」
ダブルアップさん「霊ロラが思考停止とはおもわないけど霊ロラしないで負けたときに「霊ロラやっとけばこんなことには」って言う人は大抵思考停止でロラしてると思う」
はたらく乳酸菌さん「ちょびすきだよ」
耳鼻科さん「基本情報くらい村に教えてくれ。何もできん」
ャルルさん「ロラが思考停止なら二日目グレランも●猫吊るのも思考停止なのでは?(名推理)
定石の一つだと思ってるよ」
キバオウさん「共有はんがグレラン言うとるのに察せん奴とか要らんからこの辺から吊っといてええで」
山田さん「俺のグレランで即死して週刊少年チャンピオンを立ち読みしにいく計画を潰しやがったはたらく乳酸菌は許さない」
女房役さん◆女房役さん 「◆女房役さん 「◆女房役さん 「共有CO相方生存グレランで」」」
CLAMPさん「カードキャプターさくらとツバサとHolicは外せないですね」
さん「今日はグレランみたいなのです。明日から共有さんの本気を見るのです!」
女房役さん◆女房役さん 「◆女房役さん 「共有CO相方生存グレランで」」
耳鼻科さん共有は、相方が役職を騙ってるかどうかだけ答えてくれ
買い物帰りさん「これはどうやらボロ雑巾になれない霊能らしい・・・グレランか」
スマホさん「グレランですね・・・相方が霊能にいるかどうか聞かなくても分かりますよ」
CLAMPさん「じゃあみんな私の作品のなかで何が好きなのか言っていってね」
女房役さん◆女房役さん 「共有CO相方生存グレランで」
刻んだ記憶さん「相方霊能騙ってるなら騙ってるって言わないと霊ロラに走る人がたまにいるから宣言しておいたほうが良いよ」
トロンボーンさん「霊ロラは別に思考停止じゃないから相方宣言出さなきゃロラっとけばいいよ」
ファムさん「本日は灰ランなのですよ〜」
WIYNさん「その情報村にとってはそこまで有用じゃないよ」
CLAMPさん「共有についてきます!!(へこへこ」
期限切れさん「2−2で共有混じってなければトロンボーンを吊ればいいと思います」
買い物帰りさん「ロラでいいっす」
ダブルアップさん「前日会話とか確認できないじゃないか!」
キバオウさん「2-2で霊ロラ安定っちゅうのはわかるけど、思考停止のロラ主義はワイはあんまり好きと違うわ」
耳鼻科さん「相方は、役職を騙っているか否か。これだけは答えてくださいな」
スマホさん「撤回ないなら霊ロラ」
ャルルさん「このままーきょうゆーがーでないなーらロラになります」
トロンボーンさん「つまらない事を言ったやつを占ったらつまらない結果になっちゃったね」
はたらく乳酸菌さん「つまらなくてすいませんね!!(血涙)」
女房役さん共有CO相方生存グレランで
ファムさん「22ですよう〜」
スーパーリッチさん「撤回なかったら霊能ロラしましょう。」
CLAMPさん「確かにつまらないことを言うのは罪ですね」
さん「あれ?2−2なのです?共有さんの騙りのあったりするのです?」
トロンボーンさん「じゃあもうそういう感じなら無理そうだね」
はたらく乳酸菌さん「つまらないとはなんぞや!!(憤怒)」
ダブルアップさん「対抗出たのでとかいっちゃって。共有でしょう」
WIYNさん「どっちも真狼っぽい出方だね」
耳鼻科さん「占い2しかいないのに、対抗○は信用低いね」
キバオウさん「占いと霊能と共有はさっさとCO頼むで!」
スマホさん「2−2になりましたね」
ャルルさん「対抗占いっすね即吊しましょう、間違いなく偽ですよ」
刻んだ記憶さん「2−1で止まるならトロンボーンの真はかなり厳しそうだね」
トロンボーンさん開始前につまらない事を言っていたので
スーパーリッチさん「霊能はっや! ですね。」
ファムさん対抗でたので霊能CO
はたらく乳酸菌さん理由:安定の右占いだね
期限切れさん「なあにまだ大丈夫、食べられるよ」
はたらく乳酸菌さん「占いCO 山田さん○」
耳鼻科さん「おはよう」
トロンボーンさん「占いCO はたらく乳酸菌○」
WIYNさん「おはよう。」
CLAMPさん「おはよう」
スーパーリッチさん「おはよう」
ャルルさん「おはようなのでうよ」
スマホさん「おはよう」
ファムさん「おはようございますぅ〜フェルチお姉さまのお姿が見えない・・嫌な予感がしますぅ・・。
え・・??人狼・・?ですかぁ〜?そんな汚らわしい魔物は、おとといきやがれです〜♪」
刻んだ記憶さん「おはよう」
期限切れさん「おはようございます」
買い物帰りさん「おは霊能」
さん「【おはようなのです。】」
キバオウさん「ワイはキバオウっちゅうもんや!よろしゅう頼むで!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/05 22:33:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はたらく乳酸菌 <<<
女房役さんの会話「なる」
買い物帰りさんの会話「おは霊能」
CLAMPさんの独り言「14吠え」
ファムさんを占います。 >>> ャルル <<<
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「お願いします」
さんの遠吠え「隣の人の呪殺対応だけしておくのです。」
スーパーリッチさんの遠吠え「そうですね>期限切れさん」
CLAMPさんの独り言「あくびがでるー」
スーパーリッチさんの遠吠え「ファムとCLAMPとWIYNだけ対応しときます。」
さんの遠吠え「はたらく乳酸菌さんへ
騙り、よろしくなのです。」
期限切れさんの遠吠え「●貰ったら猫COでいいですか」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「100噛み」
ファムさんの独り言「でも、フェルチお姉さまのためにがんばりますです〜♪」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「占い騙ります 呪殺対応はできないけど(´;ω;`)」
スーパーリッチさんの遠吠え「あ、騙りお願いします>乳酸菌さん」
女房役さんの会話「こんばんは」
買い物帰りさんの会話「おうふ」
ファムさんの独り言「霊能・・ですか・・難しい役職が回ってきましたね・・」
スマホさんの独り言「よかったーーPCフリーズしたかと思った」
期限切れさんの遠吠え「お任せします>乳酸菌さん」
スーパーリッチさんの遠吠え「なに、このフラグwwww よろしくっす」
CLAMPさんの独り言「猫又久しぶりかも」
ファムさんの独り言「お、揃っててなによりです〜」
期限切れさんの遠吠え「よろしくお願いします」
はたらく乳酸菌さんの遠吠え「よろしくです。初心者ですが語っていいですか?」
CLAMPさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
キバオウさんの独り言「なんでや!」
耳鼻科さんの独り言「すむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/05 22:28:20)
ファムさん「あらあら」
はたらく乳酸菌さん「ヽ(・ω・)/ズコー」
スマホさん「あら」
ゲームマスター「すまん一人止まった」
山田さん「よろしくお願いします」
スーパーリッチさん「よろしくなのです」
さん「【よろしくなのです。】」
耳鼻科さん「よろしく」
スマホさん「よろしくね」
WIYNさん「はい」
はたらく乳酸菌さん「よろしくだよ!」
キバオウさん「よろしゅうな!」
期限切れさん「よろしく」
刻んだ記憶さん「よろしく」
ファムさん「村一番の調香師目指して頑張ります〜よろしくです〜♪」
CLAMPさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
パンテオンさんが女房役に名前を変更しました。
kariさんが期限切れに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
期限切れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 22:23:00)
kariさんがキバオウに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キバオウさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 22:19:36)
ゲームマスター「こっちのが分かりやすいのか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパンテオンに名前を変更しました。
はたらく乳酸菌さん「ブラウザさんからも怒られて強制終了くらったwww」
ファムさん「おとといきやがれです〜」
はたらく乳酸菌さん「3月は花粉が飛びスギ…すいませんだまりますwww」
xxxHolicさんがCLAMPに名前を変更しました。
耳鼻科さん「花粉症ひどい花粉症ひどい」
kariさんが耳鼻科に名前を変更しました。
kariさんがxxxHolicに名前を変更しました。
kariさんがダブルアップに名前を変更しました。
はたらく乳酸菌さん「あかはあかん(ダジャレ)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「赤いるんで枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダブルアップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 22:01:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトロンボーンに名前を変更しました。
CLAMPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:58:39)
kariさんが刻んだ記憶に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
女房役さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:57:58)
さん「時間的に案山子になる」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがスマホに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが買い物帰りに名前を変更しました。
kariさんがャルルに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ャルルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:54:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:54:04)
ファムさん「摘んできましたぁ〜 良い香りの香水が出来そうですぅ〜」
ファムさん「つんできま」
買い物帰りさん「2200まで買い物してくる」
kariさんがWIYNに名前を変更しました。
kariさんがはたらく乳酸菌に名前を変更しました。
ファムさん「少しお花を摘んでいきますぅ〜」
kariさんがファムに名前を変更しました。
kariさんがスーパーリッチに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
山田さん「よろしくお願いします」
kariさん「よろしく」
山田さん」が村へやってきました。(15/03/05 21:44:47)
耳鼻科さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:44:25)
スマホさん「こんばんは」
刻んだ記憶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:44:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:44:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:44:05)
買い物帰りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:43:45)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:39:58)
kariさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:37:17)
はたらく乳酸菌さん「個人的には普通より猫村のほうがすきですけどねー」
ゲームマスター「次回2200」
ゲームマスター「昨日は2村いけたが」
WIYNさん「18猫死んでしまったのん?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
WIYNさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 21:03:44)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はたらく乳酸菌さん「こむばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 20:33:09)
ゲームマスター「次回2100」
スーパーリッチさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 20:30:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トロンボーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 20:05:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 20:01:38)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/05 19:59:12)
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/03/05 19:55:59)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る