過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
にぎり変化
◆TUThwseTts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天然水
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
貝煮
#abc ◆n99Qd2x6BM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウサギとび
GUCCI ◆5XRiaxtqwk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
福本伸行
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どろりっち
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(生存中)
 
 
酒井
◆E7d298BVwE
[狂 人]
(生存中)
 
 
限定告知
今日は ◆CYJrxOBKyM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
山鼻19条
三沢 ◆aC6vqTpCPg
[占い師]
(死 亡)
 
 
チキ
アイン ◆RYyRhis/ng
[村 人]
(生存中)
 
 
たまご豆腐
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[村 人]
(生存中)
 
 
イガ栗
◆Q8jd.lmxuA
[霊能者]
(生存中)
 
 
夕方のピアノ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日頃の行い
◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
スパイナー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
寄生獣
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1 普通村 〜 143163番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天然水さん「これな」
天然水さん「偶数進行で吊り増=詰み
グレーはもう噛まれない
ウサギが狼か狐か調べる手段が「吊り」しか残っていないため
勝ちを目指すならウサギの狼or狐宣言を残す意味がない
(引き分け確定させるために4人まで残す手順はあるがその場合勝ちは消える)」
ゲームマスター「本当ニサラダバー」
ゲームマスター「吊り順決めてたし大丈夫でしょう」
日頃の行いさん「一番ピアノ村にぶれていた共有が噛まれて居て良かった。」
チキさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「ということでGMは管理を終了しますね」
たまご豆腐さん「ログ見返しておべんきょします、お疲れさまでしたー!」
たまご豆腐さん「皆様同村ありがとうでしたすよ!
GMさん村建て感謝なのす!」
ゲームマスター「結構ウサギ吊りのときさかいつらねーんだとか思ったりしましたが、しっかりログ読んでなかったんでアレです」
たまご豆腐さん「うぅー、もっと発言できるように頑張らなくては…!」
限定告知さん「頼りになる相方と村のおかげで勝てました。
GM様、皆さま同村感謝です。」
夕方のピアノさん「みなさんおつかれさまでした!」
山鼻19条さん「おつ」
たまご豆腐さん「ほぼ白アピないから、殴り合いだったら負けてたすかな…」
天然水さん「うさぎ1日残しとかは無駄だからしなくてええよ」
酒井さん「GM同村ありがとうございました」
山鼻19条さん「上狩人↓共有隣初日て」
夕方のピアノさん「タマゴ豆腐とどう殴り合いするかしか考えてなかった」
日頃の行いさん「◆どろりっちさん 「うさぎさんが人外coして、夜がきたから、うさぎさん狐かくてい」

そうこれね。
終盤あんま考えてなくて相方にそのままの指示入れてしまった。
申し訳無い。」
限定告知さん「ウサギさんの狐COありがたかったです」
山鼻19条さん「俺の回り村役職しかいないから占わんで良かった」
どろりっちさん「霊能にせとかの変則があるならしらないけど」
たまご豆腐さん「真が2人とか素敵な村すな」
日頃の行いさん「限定は自分も占い師なら占って居たきがしなくもない位置だったので仕方がない。
むしろ初日に相方出さなくて申し訳無かった。」
夕方のピアノさん「ウサギとびの狐CO無ければなぁ。最終日限定告知残して殴り合いすれば行けた気がする」
どろりっちさん「うさぎさんが人外coして、夜がきたから、うさぎさん狐かくてい」
福本伸行さん「お疲れ様でした」
限定告知さん「ごめんなさい。状況に応じて判断しなければならなかったのでしょうが、
グレー→グレー→酒井→ピアノ を守ろうとしていたのです。」
福本伸行さん「終わってた」
チキさん「真占いが2人いたね」
山鼻19条さん「人狼狙いで共有占った占い師()…」
にぎり変化さん「山鼻が遺言予告入れてるんだから狐は100パーないよ>狂人」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チキさん「お疲れ様でした」
山鼻19条さん「闇鍋でもなかなか占い師来ないし」
どろりっちさん「あそこで、自分吊りは意味ないって。」
酒井さん「ピアノ絶対狐だと思ったのに」
日頃の行いさん「なんの仕事もしない共有だった…。」
限定告知さん「お疲れさまでした。周りの皆さんに助けられました。
ありがとうございます。」
夕方のピアノさん「おつかれ、ごめんね下手だったよ。」
山鼻19条さん「久々に普通のむらしたな」
イガ栗さん「お疲れ」
どろりっちさん「やっぱ、酒井さんが真占いじゃん」
酒井さん「お疲れ様でした。真占いになりました」
たまご豆腐さん「おつかれさまでしたすよー!」
日頃の行いさん「おつでした。」
どろりっちさん「これでよし」
スパイナーさん「ここが地獄か…」
山鼻19条さん「おつ!」
寄生獣さん「お疲れさまー」
にぎり変化さん「おつかれさま」
天然水さん「おつした」
「村 人」の勝利です!(15/03/05 21:10:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
たまご豆腐さん0 票投票先 → 夕方のピアノさん
イガ栗さん0 票投票先 → 夕方のピアノさん
天然水さん0 票投票先 → 夕方のピアノさん
チキさん0 票投票先 → 夕方のピアノさん
夕方のピアノさん7 票投票先 → どろりっちさん
限定告知さん0 票投票先 → 夕方のピアノさん
どろりっちさん1 票投票先 → 夕方のピアノさん
酒井さん0 票投票先 → 夕方のピアノさん
夕方のピアノさん「後は任せた。」
夕方のピアノさん「私はたまご豆腐LWだと思うよ。」
夕方のピアノさん「マジでこの村で負けたら承知しませんよ。というわけで、村勝ってね!」
どろりっちさん「ピアノさんを村認定するなら別だけどね。」
どろりっちさん「夕方さんは、山鼻さんのグレーでもあり、酒井さんの●でもある。ここつらないと推理ができないでしょうに。」
にぎり変化さん「狂人すらLWの味方になってくれないのが切ないね」
チキさん「ピアノ吊りなら今日でもいいとおもうけどね」
夕方のピアノさん「私吊り→酒井吊り→でどろりっちとたまご豆腐の殴り合いなんだけど間違えないでね。」
天然水さん「んじゃ夕方のピアノに合わせで」
たまご豆腐さん「どっちにしろ後日ピアノさん吊るなら、今日でいいと思うのすけど…」
限定告知さん「それで大丈夫です。今日は夕方のピアノさん吊りで」
酒井さん「さくっと終わらせましょう」
どろりっちさん「狐いないんだから、夕方さんつって、酒井さんが真かどうかを確認するのが一番だとおもうけどなあー」
日頃の行いさん「あー……なんか夜、考え無しに余計なことを相方に言った気がする」
天然水さん「これでいいか」
夕方のピアノさん「天然水さんにロックされて最終日を迎えるくらいなら吊ってもらってもかまわないけど村は合わせないと。酒井の人外票1あるし」
天然水さん「夕方のピアノ吊って夜が来て
明日俺が死体だったらどろりっち吊ればいい
明日限定告知が死体だったら俺がどろりっちに指定してやるよ」
どろりっちさん「自分つって、どうするんだろ? 明日、酒井さんが真かニセかわからないから、夕方吊ろうになるんじゃないのかねー。」
天然水さん「わかったじゃあこうしよう」
夕方のピアノさん「グレランでよくね。別にもう吊り順関係ないし、自分でもいいし。ただ自分はたまご豆腐さんかなって思うよ。」
どろりっちさん「自分つっても、酒井さんの真偽わからないし、夕方さん吊るのが普通だとおもうけど」
酒井さん「ピアノ吊りでさっさと終わらせろ。狐いないぞ」
チキさん「そこですか」
天然水さん「ある」
限定告知さん「天然水さん反対意見ありますか」
天然水さん「終わってなかったらイガ栗が指定でもしとけばいい」
酒井さん「そこは村だ」
どろりっちさん「いや、coないけどいいの?」
夕方のピアノさん「グレーは、どろりっち、たまご豆腐、私で後3回吊り」
たまご豆腐さん「どっちですかー」
どろりっちさん「夕方さんつって、夜がくれば、さかいさんにせがわかるでしょ?」
限定告知さん「指定:どろりっち」
夕方のピアノさん「ウサギとびのLWが超絶怖かったけど違ったから狐だったみたいねー。」
天然水さん「夕方のピアノ吊り指定
これで終わらなかったら俺死体になってるから」
チキさん「じゃあ共有指定で」
イガ栗さん「LWだから破綻もクソもねーよ」
天然水さん「んじゃ俺が指定しとくわ」
どろりっちさん「山鼻さんのグレーだから、破綻になるかどうかみたい」
酒井さん「狼は真狂判断を間違えたみたいです」
夕方のピアノさん「あー酒井偽だねー。うん。山鼻真でいいや。分かりやすくなったよw酒井ありがとw」
日頃の行いさん「ピアノ最終日で吊れれば勝ちか。」
天然水さん「ほぼ間違いなく狐とびだったので村は引き分け以上確定としていい
万が一の酒井狐不安ならもう吊ってもいいし
放置してグレ3吊り、というかもう夕方のピアノ吊りで終わると思うので
そこ吊りでいい」
どろりっちさん「夕方つっていいとおもうけど、どう?」
天然水さん「おはようむら」
限定告知さん「おはよー」
酒井さん理由:ラスグレ
◆夕方のピアノ「酒井真もあるかもだし放置でいいか」
◆夕方のピアノ「酒井狐・・・どうなんだろ」
放置と言った後に意見を変えている
私を吊りたくて仕方ないらしいです
イガ栗さん「おはよう 結果もういらないよね」
チキさん「おはよう」
夕方のピアノさん「おはよー」
酒井さん「占いCO:夕方のピアノ●」
たまご豆腐さん「おはよーなのすよー!」
7日目の朝となりました。(15/03/05 21:04:35)
日頃の行いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日頃の行いさんを狙います。 >>> 夕方のピアノ <<<
日頃の行いさんの会話「ピアノよりたまごとどろりっち両方処分したい感あるな」
限定告知さんの会話「なるほど、LWになった時点でそれを考える可能性はありますね。」
日頃の行いさんの会話「どろりっちはそれほど引き分け信者にも見えないから良いか。」
夕方のピアノさんの遠吠え「たまご豆腐と殴り合い」
日頃の行いさんの会話「ただ、この段階で狼が狐吊りに積極的に動くか否か。
引き分け狙いで狐残したがる狼も居るので悩ましい。」
夕方のピアノさんの遠吠え「ほぼほぼ負けだけど」
夕方のピアノさんの遠吠え「まあ諦めない」
日頃の行いさんの会話「ほぼ同意。」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
にぎり変化さん「共有と天然水全滅しないと無理だね」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
日頃の行いさんの会話「◆どろりっち
「うさぎとびでもつってみる?」

どろりっちのこれなぁ…」
限定告知さんの会話「分かりました。たまごとどろりっちなら私は
どろりっち先がいいです。」
ウサギとびさん「ひえー」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
日頃の行いさんの会話「まぁ、ピアノは村だ!と、何処かで確信したらピアノ吊らなくてもいんだけども。」
夕方のピアノさんの遠吠え「日ごろ→天然水」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「日ごろかなぁ」
日頃の行いさんの会話「◆天然水「グレー→グレー→酒井→ピアノ」

吊り順これなので忘れずメモしておくこと。」
たまご豆腐さんの独り言「お狐さんだったってことすか( ´゚д゚)」
ゲームマスター「狐お疲れ」
酒井さんの独り言「狐はグレのまま処理しましょう。私が真占いである」
イガ栗さんの独り言「結果を張らなくていいって素敵なことなの」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「どっち噛もうかなぁ」
チキさんの独り言「なんやったんや」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
日頃の行いさんの会話「狐吊りかな。」
限定告知さんの会話「よしよし、狐ですね」
6日目の夜となりました。(15/03/05 21:00:00)
ウサギとびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たまご豆腐さん0 票投票先 → 酒井さん
イガ栗さん0 票投票先 → ウサギとびさん
天然水さん0 票投票先 → ウサギとびさん
ウサギとびさん7 票投票先 → 夕方のピアノさん
チキさん0 票投票先 → ウサギとびさん
夕方のピアノさん1 票投票先 → 酒井さん
限定告知さん0 票投票先 → ウサギとびさん
どろりっちさん0 票投票先 → ウサギとびさん
日頃の行いさん0 票投票先 → ウサギとびさん
酒井さん2 票投票先 → ウサギとびさん
ゲームマスター「酒井吊り」
ウサギとびさん「狼か、きつねだよ 私は!」
天然水さん「グレー→グレー→酒井→ピアノ」
天然水さん「夕方のピアノ溶けてないなら最終日吊り固定でいいよ」
チキさん「なんやねんな」
夕方のピアノさん「こえーよこえーよ」
酒井さん「ウサギさんがLWならCOすればいいです」
どろりっちさん「うさぎさん、lwco?なの」
日頃の行いさん「ピアノは真が今日占ってるから狐の無い場所。
あるなら狼、よって吊るなら最終日。

今日はウサギ指定。」
ウサギとびさんまーいいや。COなし。吊って良いよ!
夕方のピアノさん「ウサギさんはステ位置だよねぇ。狐狙うならこの辺か」
チキさん「この状況なら狐も指定入ったらLWCOするよね」
ウサギとびさん「え、私?狐どうするんだ??」
たまご豆腐さん「山鼻さんのグレで考えて、昨日言われた吊りたいところすけど
僕も含むすけど、ウサギさんどろりっちさんは全然考えてる感じがしないので、ピアノさんよりはこっちを吊りたいです」
日頃の行いさん「ピアノはもし吊るなら最終日決定の場所」
夕方のピアノさん「とりあえず今LWだからなぁ。おうどん警戒だよねぇ。酒井狐ねぇ・・・出方的に無くはないけどそれなら狂人行方不明・・・」
限定告知さん「ウサギからでよいと思うのですが」
酒井さん「ウサギはステだからよくわからない、ピアノは人外目」
日頃の行いさん様式美でウサギとび吊りましょうか。
LWならCOどうぞ。
限定告知さん「ピアノ狐はないでしょう。遺言もありますし、前日にも発言でありましたし。」
天然水さん「うさぎとびとどろりっち残したくねえけど」
夕方のピアノさん「酒井狐・・・どうなんだろ」
天然水さん「うん」
日頃の行いさん「ピアノ占ったんだよね、真は今日。」
夕方のピアノさん「たまご豆腐、ウサギ飛び、どろりっち、私がグレー 私は多分占われてるので非狐位置なのかなぁ。」
ゲームマスター「6人で酒井吊りを考えるなら10-8の吊りは絞っていけるかな」
山鼻19条さん「あ。鳴海さんかピアノ」
チキさん「たしかに酒井狐が怖いところではあるけど」
酒井さん「グレはウサギ、ピアノ」
天然水さん「村と狐の勝負になるな」
イガ栗さん「LWだしグレー詰めでいいよ」
日頃の行いさん「なる程。狩人目に●突っ込んだ狼か。」
山鼻19条さん「騙り経験したことないし占い師ほとんどしたことないしでどうしようかと」
天然水さん「酒井狂人決め打ちに成功した場合少なくとも狼の勝ちは消えるが」
どろりっちさん「うさぎとびでもつってみる?」
限定告知さん「酒井放置でグレーから指定にしませんか」
酒井さん「山鼻は自分が狼だと思って追いかけて○重ねたのではないかと予想」
夕方のピアノさん「酒井真もあるかもだし放置でいいか」
チキさん「酒井放置でいいね」
夕方のピアノさん「にぎり●か 酒井放置でグレー詰めでいいのか?酒井狐見るなら別だけど、狂人で見るなら5人まで放置でいい」
イガ栗さん「一応酒井は真狂だけどね」
山鼻19条さん「デスヨネー」
天然水さん「狼が狐把握でない+占い先予告が狐の場合のみ詰みであった」
チキさん「ですよねー」
ゲームマスター「占いお疲れ」
酒井さん「やっぱり狂人誤爆か」
ウサギとびさん「そして彼は噛まれたのである。」
限定告知さん「あぁにぎり黒ですか」
たまご豆腐さん「あぁ、やっぱり占い噛まれちゃうすか…」
チキさん「おはよう」
酒井さん理由:正直占うのはどっちでもよかった。予告通り
夕方のピアノさん「おはよー」
イガ栗さん「にぎり●」
日頃の行いさん「お疲れ真。」
限定告知さん「おはよー」
天然水さん「ちっ」
酒井さん「占いCO:どろりっち○」
たまご豆腐さん「おはよーなのすよー!」
にぎり変化さん「ピアノ非狐確定になるし最終日コースまではいける
偶数だし狂人も吊らずに放置なら引き分けがある」
6日目の朝となりました。(15/03/05 20:53:41)
山鼻19条さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山鼻19条さんを狙います。 >>> 夕方のピアノ <<<
限定告知さんの会話「あれ」
酒井さんの独り言「占いCO:どろりっち○」
酒井さんの独り言「ただピアノの発言は突っ込みどころが多くて理由を考えるのは楽だった」
日頃の行いさんの会話「にぎり狂か狐なら2Wが完グレ???」
限定告知さんの会話「どろりっちは吊る機会がなかったのが悔やまれる」
ゲームマスター「◆日頃の行いさんの会話 「まぁ多分ピアノが狐で。LW探しか。」
こうなると厳しいよね」
限定告知さんの会話「にぎり狂か狐なら2Wが完グレか卵豆腐
にぎり狼なら狐ケア」
たまご豆腐さんの独り言「あれ、僕もだけどみんな全然会話無いぞ、これ…」
日頃の行いさんの会話「こうなるとどろりっち扱いづらいな」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
日頃の行いさんの会話「まぁ多分ピアノが狐で。LW探しか。」
ゲームマスター「◆山鼻19条さんの独り言 「おわここ狼か」
最後の黒を引いてしまったようね」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
酒井さんの独り言「正直飽きた」
限定告知さんの会話「視界がきれいになってきましたね。」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
酒井さんの独り言「銃殺出ることを考えて3日目からずっとピアノの理由を書いている」
ゲームマスター「吊り3しのげるかどうか(狐を吊らせた上で。)」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
日頃の行いさんの会話「明日は様式美でウサギとび吊ってもいいかもね」
ゲームマスター「騙りお疲れ」
夕方のピアノさんの遠吠え「天然水よりは日ごろの行いかなぁ。霊は放置でいいや」
夕方のピアノさんの遠吠え「山鼻噛んで後は厄介な所を噛んでいくか」
にぎり変化さん「ステ系が多かったし狩人候補は大体絞れてたからまぁ勝負にはなるでしょ
銃殺は出ないし」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「なんとか頑張ります。非狐判定されたから最終日勝負」
山鼻19条さんの独り言「おわここ狼か」
福本伸行さん「出ないか。」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
イガ栗さんの独り言「ほー狩人っぽいところに●かやるじゃん」
夕方のピアノさんを占います。 >>> 山鼻19条 <<<
5日目の夜となりました。(15/03/05 20:49:06)
にぎり変化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たまご豆腐さん0 票投票先 → にぎり変化さん
イガ栗さん0 票投票先 → にぎり変化さん
天然水さん0 票投票先 → にぎり変化さん
ウサギとびさん0 票投票先 → にぎり変化さん
山鼻19条さん1 票投票先 → 夕方のピアノさん
チキさん0 票投票先 → にぎり変化さん
夕方のピアノさん1 票投票先 → にぎり変化さん
限定告知さん0 票投票先 → にぎり変化さん
にぎり変化さん9 票投票先 → 山鼻19条さん
どろりっちさん1 票投票先 → にぎり変化さん
日頃の行いさん0 票投票先 → にぎり変化さん
酒井さん0 票投票先 → どろりっちさん
ゲームマスター「それは真次第としか。霊界視点だとウサギ結構ここにきて発言ペースが落ちているから村っぽいところ占いの占いにかみ合うかどうかは」
寄生獣さん「ピアノ占い1手遅かったかー」
日頃の行いさん「みんなあしたつりたいとこかんがえといてー」
夕方のピアノさん「良い仕事でしたね。噛まれた事で占い1人破綻までさせましたし。」
天然水さん「はい」
日頃の行いさん「なる程そこか。」
天然水さん「だって俺山鼻19条妄信してなかったし>日頃の行い」
チキさん「まあ2平和ですし仕事したね」
日頃の行いさん「噛まれない位置には行っていたので昨日の指定でなくても感も多々あったと思うが。そこは?>天然」
山鼻19条さん「2平和出したなら噛まれるのが仕事ってことかね」
夕方のピアノさん「じゃあほぼほぼ詰みか。まあ勝てるな。油断はしないけど。山鼻偽もあるのかもだし。その場合身内切りか誤爆・・・薄いか・・・」
福本伸行さん「1/3で銃殺か。いけるかな?」
天然水さん「もし狩人なら3GJ狙うより情報開示してもらって内訳をクリアにしたほうがよい>日頃の行い」
ウサギとびさん「ぴぃ!」
酒井さん「ひどい」
山鼻19条さん「卵ウサギピアノどろりで4」
天然水さん「酒井はそのへんで遊んでていいよ」
日頃の行いさん「天然水の行動から察するに、天然水は福本狩人の可能性をそれなりに見積もれていたハズだ。
にも関わらず天然水指定を推していた。理由は?」
天然水さん「俺が実質確定になったから俺が死ぬまでは俺がこの村を勝利に導ける」
夕方のピアノさん「えっと山鼻真で置きたいんだけど山鼻のグレーって何人だっけ。後5回吊りだから3人以下だと詰んでるんだけど。」
チキさん「明日には真占い噛みかな?」
酒井さん「ピアノは自分が占いたいのですが、違うとこの方がいいですか>天然水」
山鼻19条さん「ホイホイピアノ占う」
山鼻19条さん人外狙いで共有占う占い師は村狙いのほうが人外狙えるかなと。
チキさん「にぎり吊りますか」
にぎり変化さん「おつかれさん」
日頃の行いさん「切るに決まってる。握り吊り。」
ゲームマスター「福本お疲れ」
天然水さん「夕方のピアノに占い先予告して>山鼻19条」
限定告知さん「にぎり切っちゃいましょうか 相方」
夕方のピアノさん「天然水確定白ね」
どろりっちさん「おはよう」
夕方のピアノさん「えっと福本で銃殺が起きてないから・・・にぎり変化破綻だよね・・・」
限定告知さん「確定○かぁ。ほかのとこ占ってほしかったかも」
酒井さん投票で予告占いします
チキさん「すごく分かりやすい結果だね」
天然水さん「楽になったわ」
日頃の行いさん「握り吊り」
山鼻19条さん人外狙いがミスしたから村狙いで天然水
天然水さん「つうことは霊偽もすてていいんだね」
たまご豆腐さん「破綻占いさんばいばいかな」
福本伸行さん「お疲れ様でした」
ウサギとびさん「死体なのですね。。」
酒井さん「最悪です」
日頃の行いさん「おはよう。おつかれ福本。」
イガ栗さん「信用落とした意味なかったか」
チキさん「おはよう」
夕方のピアノさん「おはよー」
酒井さん理由:対抗の囲い占い。山鼻の囲いはないのでこちらで
イガ栗さん寄生獣○
山鼻19条さん「天然水○」
天然水さん「おはようむら」
にぎり変化さん「占いCO チキ○」
酒井さん「占いCO:たまご豆腐○」
たまご豆腐さん「おはよーなのすよー!」
限定告知さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(15/03/05 20:42:30)
福本伸行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福本伸行さんを狙います。 >>> にぎり変化 <<<
日頃の行いさんの会話「うん。それでも遅くは無いけど。
にぎりの中身、霊が生きて居るうちにみておきたくね?」
限定告知さんの会話「うさぎさんかなぁ」
限定告知さんの会話「1回グレつめてで占い決め打ってでも遅くないですよね」
日頃の行いさんの会話「グレの指定先1個考えておこう」
限定告知さんの会話「完グレが発言少ない場所ばかりで嫌だなぁ。」
日頃の行いさんの会話「明日グレせばめるか握り吊るかじゃねーの」
夕方のピアノさんの遠吠え「後5回吊りでグレー外が霊、共有2、狩、占い3、チキ」
チキさんの独り言「狩人さん→真占い噛みだね・・噛まれないなら狐を疑う」
たまご豆腐さんの独り言「うーん、難しいすなぁ…もっと頑張っておべんきょしよう」
日頃の行いさんの会話「あと1回素村を吊れる。」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
たまご豆腐さんの独り言「3日目GJなら狩人探しで今日狐噛みかな…?
どっちもGJで真なら明日流石に噛まれてるでしょう(´・ω・`)」
山鼻19条さんの独り言「天然水○」
日頃の行いさんの会話「そうなりますね。」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「引き分けも視野ですかね。」
限定告知さんの会話「あ、ミスです。寄生獣が○なら2W1Fですよね。」
夕方のピアノさんの遠吠え「狐は把握してないと。」
山鼻19条さんの独り言「だよね」
福本伸行さんの独り言「霊護衛しただけでも感謝しなさい!」
限定告知さんの会話「そ」
夕方のピアノさんの遠吠え「グレーは結構広めですね。任せます。」
天然水さんを占います。 >>> 山鼻19条 <<<
山鼻19条さんの独り言「天然水かな」
にぎり変化さんの遠吠え「霊だからあれ真狩人ですよ」
限定告知さんの会話「まぁ対抗狩人出てきたらそれはそのとき考えますが、」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
にぎり変化さんの遠吠え「真の結果が●共有チキだから狩人噛んで吊り間に合うっけ」
日頃の行いさんの会話「明らかに●貰った福本が狩人っぽい反応だったじゃん!!!!!!!!!!
福本狩人なら2連GJとあの発言も納得だし。」
ゲームマスター「きせいじゅう御疲れ」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
山鼻19条さんの独り言「う〜ん」
ゲームマスター「限定告知さんの会話 「こうなると夕方はちょっと狐っぽく見えます」
どの道指定が飛びそうだとつらい」
日頃の行いさんの会話「そうね。それね、相方のそれには賛成だわ。」
山鼻19条さんを護衛します。 >>> 福本伸行 <<<
夕方のピアノさんの遠吠え「すみません。昨日のGJどこでしたか?」
イガ栗さんの独り言「狩人の信用はおとしとかないとね
本物だったら抑止になるかは微妙だけどさ」
限定告知さんの会話「指定ありがとうです。」
日頃の行いさんの会話「うわああああああああああああああん
だからいやだったんだよ!!!!!!!!!!!!」
限定告知さんの会話「こうなると夕方はちょっと狐っぽく見えます」
寄生獣さん「しんだ」
4日目の夜となりました。(15/03/05 20:37:45)
寄生獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たまご豆腐さん0 票投票先 → 寄生獣さん
イガ栗さん0 票投票先 → 寄生獣さん
天然水さん0 票投票先 → 寄生獣さん
ウサギとびさん0 票投票先 → 福本伸行さん
福本伸行さん2 票投票先 → 寄生獣さん
寄生獣さん11 票投票先 → 夕方のピアノさん
山鼻19条さん0 票投票先 → 寄生獣さん
チキさん0 票投票先 → 寄生獣さん
夕方のピアノさん1 票投票先 → 寄生獣さん
限定告知さん0 票投票先 → 寄生獣さん
にぎり変化さん0 票投票先 → 福本伸行さん
どろりっちさん0 票投票先 → 寄生獣さん
日頃の行いさん0 票投票先 → 寄生獣さん
酒井さん0 票投票先 → 寄生獣さん
ウサギとびさん「COなしかくにん」
にぎり変化さん「はっはは、ひどい狼の吊り逃れですね」
寄生獣さん「COなし」
天然水さん「^^v」
夕方のピアノさん「うーわ・・・」
福本伸行さん「霊の発言なんて見てない」
日頃の行いさん「だからやだったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!」
イガ栗さん「吊りでよくね」
日頃の行いさん寄生獣COある?
夕方のピアノさん「天然水に関しては山鼻偽主張が激しいのが気になるのだが正直黒ならここまで目立たないのかなぁとか・・・分からないや。」
イガ栗さん「で、それについてコメントもなしと」
にぎり変化さん「騙り狼で颯爽と出たのに真狂見分けつかない誤爆くらったのならそりゃやる気なくすんじゃない」
イガ栗さん「護衛指示無視したんだふーん」
ウサギとびさん「じかんないよー」
チキさん「おっと」
酒井さん「最悪なパターンじゃないですか」
天然水さん「結果貼り速度と挙動からして酒井狼はなさそうに思う」
福本伸行さん【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】

【二日目:山鼻護衛】
【死体:なし】
【理由:占い護衛まで確定して3択問題。山鼻を護衛することにした】

【三日目:イガ栗護衛】
【死体:なし】
【理由:山鼻真でいいと思うが2連噛みはないと踏んで霊にスライド護衛】
寄生獣さん「これも様式美」
福本伸行さん狩人CO
天然水さん「はい」
酒井さん「福本さん○なので吊ってほしくないですが霊能が生きているなら必要な犠牲かもしれません
狐が生きている可能性が高いので、私が噛まれてもまだなんとかなるはずです」
天然水さん「福本吊って霊結果○なら楽でいいし●なら酒井吊ればいいじゃん」
夕方のピアノさん「チキ黒は少し考えてたけど今日山鼻が白だしたからなぁ。」
福本伸行さん「早く」
日頃の行いさん様式美ってことで福本にCO聞きます。
ゲームマスター「スパイナーに御疲れいうの忘れてた」
イガ栗さん「この死体なしの流れだとグレ潰しでいいと思うけど」
日頃の行いさん「福本狩人ありそうでやなんだが…」
チキさん「もし2回ともGJと仮定するなら 占い→霊能で噛んできたのかな?」
限定告知さん「私はグレーからでいいと思うのですがどうです? 相方」
天然水さん「酒井狼でここまでやる気ないと思うかね、潜伏狼位置も含めて>にぎり変化」
ゲームマスター「夕方の潜伏次第だが・・・」
夕方のピアノさん「正直3日連続白を出す酒井さんの真は切ってもいいのかなぁとは思う。ただあんまり囲って無さそうな占い先の2日間だなぁと見てた。」
福本伸行さん「もう1度言うが

共有が指定出せ。出すのなら」
日頃の行いさん「まぁ、握り変化の真切りやすくする意味で●吊りありなんだが。
ありなんだがなぁ…」
寄生獣さん「そっか今日のは狐噛みか」
山鼻19条さん「色かくそうとしたけどミス 信用放棄しようとしたけど噛めない かな」
酒井さん「霊真なら狼特攻はないです
身内切りは薄くあるかと思いますが死体なしが
どこで出るのだろうと考えると、狂人の誤爆が一番あるかなと
薄く狐特攻ですね。死体なしが2連続なので>天然水」
限定告知さん「黒1吊れてるので福本さん急がなくてもよいのでは」
福本伸行さん「共有が指定出せ」
どろりっちさん「福本つろう ざわざわ」
イガ栗さん「普通に昨日GJと狐把握だと思うけど」
にぎり変化さん「酒井狼の山花さん狂狐でしょ、今日のこの結果なら>天然」
福本伸行さん「こんな状況でグレー噛む狼いるんですかね」
日頃の行いさん「福本吊ってもいんだけどさぁ…
福本なぁ…」
夕方のピアノさん「うーん 占いは山鼻真だと思うけど・・・」
天然水さん「酒井の○に限ってはほぼ価値ないし吊っていいよ」
山鼻19条さん「んーレイノウ噛み→俺噛みかな」
日頃の行いさん「グレ狐噛んだんでしょ多分。」
ゲームマスター「まあ偶数に戻したと考えれば」
福本伸行さん「どうします?」
チキさん「あらパンダだね」
天然水さん「山鼻19条に質問

山鼻19条視点
死体なしは1回目2回目それぞれどこで出たか?
・山鼻19条噛み護衛GJ
・対抗狂人占い師護衛GJ
・霊GJ
・狐噛み」
イガ栗さん「素直にグレーに狐だろうから占いは真狂狼でよさそうね」
にぎり変化さん「これは狼牙生えてるんですか? とか言い出したところが狐」
限定告知さん「スナイパー白はそんな感じかな。福本さんパンダかぁ」
山鼻19条さん対抗の囲い候補かつ狐臭いところラインつながるの2回発言してたから焦ったのかなた
酒井さん「またGJですかね。もしかしたら対抗に狐が混じっているのかもしれませんが」
福本伸行さん「狼だと想う人から黒貰ったんですけど」
ウサギとびさん「狼さん、餓死してしまう(´;ω;`)
お腹減ったー(´;ω;`)」
天然水さん「酒井に質問

酒井視点(霊真と仮定した場合)
山鼻19条は狼特攻と狂人誤爆どちらに見えるか?
また、そのときのにぎり変化の役職は?」
イガ栗さん「狩人優秀すぎてうれしい」
チキさん「また死体がないね」
夕方のピアノさん「おはよー また死体無し」
天然水さん「にぎり変化に質問

にぎり変化視点(霊真と仮定した場合)
山鼻19条は狼特攻と狂人誤爆どちらに見えるか?
また、そのときの酒井の役職は?」
たまご豆腐さん「あら、パンダさん」
日頃の行いさん「今度は狐噛みありそうな気配。
やだな…対応されちゃうじゃん」
イガ栗さん「スパイナー○」
天然水さん「うん」
チキさん「おはよう」
限定告知さん「また死体なしなのですね。」
福本伸行さん「おはようございます」
にぎり変化さん理由:◆福本伸行さん 「にぎり変化は狼で考えてよさそうな気がした」
◆福本伸行さん
「予告いらないでしょ」
それは昨日たまご豆腐さん死体ではじめてかんがえるべき事例でしょ
第一私は昨日予告仄めかしてたっけ? 発言ちゃんと精査してね
寄生獣さん「これはGJ」
どろりっちさん「ないす」
酒井さん理由:◆福本伸行「今日から指定。共有出ていい」
◆福本伸行「狩人生存がほぼ確定してるんだしまた噛み合わされて白削られたら嫌でしょ」
指定ほしがる、予告票いらない発言
山鼻真主張で誤爆を考えていない。狼目とみて占う
天然水さん「おはようむら」
山鼻19条さん「チキ○」
酒井さん「占いCO:福本伸行○」
寄生獣さん「おはよう」
限定告知さん「おはよー」
たまご豆腐さん「おはよーなのすよー!」
日頃の行いさん「おはよう」
にぎり変化さん「占いCO 福本伸行●」
4日目の朝となりました。(15/03/05 20:31:09)
イガ栗さんを狙います。 >>> にぎり変化 <<<
日頃の行いさんの会話「寄生獣かなぁ。」
酒井さんの独り言「占いCO:福本伸行○」
限定告知さんの会話「そうですねぇ。寄生獣は狩人ないと思います。」
酒井さんの独り言「狼これやばいでしょー」
酒井さんの独り言「占いCO:福本伸行○」
山鼻19条さんの独り言「チキ○」
たまご豆腐さんの独り言「普通に山鼻さん真見ていいのかなー、狂誤爆あるかなとは思うすけど…分からぬ(´・ω・`)」
ゲームマスター「狩人がいい位置かな 」
日頃の行いさんの会話「夕方のピアノ狩人ありそう。
寄生獣狩人はないかな。」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「天然水がわざとミスリーしてた狩ならこえーんだよなぁ。ないだろうけど」
日頃の行いさんの会話「ホント、真に福本占って欲しい。
あいつ狼だと●でも貰わない限り吊れる気がしない。」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
限定告知さんの会話「分かりました〜、今のところ山鼻さん真か狂で」
夕方のピアノさんの遠吠え「護衛目線GJ透けてるからうーん。まあ透けてたら噛めばいいか」
日頃の行いさんの会話「グレの発言見て来るー」
にぎり変化さんの遠吠え「遠吠えよろしく」
にぎり変化さんの遠吠え「このまま信用してみるかなぁ」
夕方のピアノさんの遠吠え「 」
日頃の行いさんの会話「ハズ…。」
夕方のピアノさんの遠吠え「噛み先任せます。」
日頃の行いさんの会話「つり1増えで狼1吊りなので、あと二回は素村吊っても問題無い。」
にぎり変化さんの遠吠え「 」
山鼻19条さんの独り言「チキ○」
福本伸行さんの独り言「山鼻→真
酒井→狂
たまご→狼」
チキさんの独り言「占い抜いてきた?狐噛んだのかな?」
日頃の行いさんの会話「指定するしかない。
狩人指定しなきゃいい。」
夕方のピアノさんの遠吠え「うーん、どこが山鼻守るんだろうか・・・どろりっちか寄生獣あたりかなぁ。」
イガ栗さんの独り言「護衛指示とか飾りだよね
優秀な狩人は指示無視して護衛するもん
狼が裏をかこうとしてたなら知らんけど」
日頃の行いさんの会話「山鼻が狼のケース以外、ほぼ狼からは真が見えて居る状態。
恐らくここでわざわざ狂噛みいくよりは真噛み行くだろう。
ということで、真噛みGJを一番に見ている。」
限定告知さんの会話「指定な展開になってきたー」
山鼻19条さんの独り言「○か…」
イガ栗さんを護衛します。 >>> 福本伸行 <<<
イガ栗さんの独り言「霊CO スパイナー○」
チキさんを占います。 >>> 山鼻19条 <<<
3日目の夜となりました。(15/03/05 20:26:25)
スパイナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たまご豆腐さん0 票投票先 → スパイナーさん
イガ栗さん0 票投票先 → スパイナーさん
天然水さん0 票投票先 → スパイナーさん
ウサギとびさん1 票投票先 → スパイナーさん
福本伸行さん0 票投票先 → スパイナーさん
寄生獣さん0 票投票先 → スパイナーさん
スパイナーさん14 票投票先 → ウサギとびさん
山鼻19条さん0 票投票先 → スパイナーさん
チキさん0 票投票先 → スパイナーさん
夕方のピアノさん0 票投票先 → スパイナーさん
限定告知さん0 票投票先 → スパイナーさん
にぎり変化さん0 票投票先 → スパイナーさん
どろりっちさん0 票投票先 → スパイナーさん
日頃の行いさん0 票投票先 → スパイナーさん
酒井さん0 票投票先 → スパイナーさん
ウサギとびさん「スナイパーのCOなしを確認。」
福本伸行さん「狩人生存がほぼ確定してるんだしまた噛み合わされて白削られたら嫌でしょ」
夕方のピアノさん「まあ占い師に全部任せたい。」
どろりっちさん「素直にいこう それでかてる」
山鼻19条さん「じゃあしないわ」
日頃の行いさん「予告したければどうぞ。
予告指示はしない。」
チキさん「予告しても噛み合わされるだけだと思うけど」
酒井さん「それは申し訳ないです。他にステが多かったので占っても問題ないと判断しました>共有さん」
夕方のピアノさん「天然水さんの昨日の山鼻偽押しは気になる所ではあるが、この場面は狩吊らなければいいから、ここは指定しにくいよね。逆に狩人ある。」
福本伸行さん「予告いらないでしょ」
日頃の行いさん「天然水お前口悪いのな(笑)」
にぎり変化さん「山花さん昨日今日と不慣れ初心者アピひどいね」
山鼻19条さん「予告する?」
どろりっちさん「無難に勝ちにいこうー」
日頃の行いさん「素村だったらゴメンネ。
指定予定のチキが占われていたのが不運だった。」
酒井さん「霊能が遅いのは若干気になるところですが、3−1なら霊能は真でいいはず」
天然水さん「限定告知さん1人になったときの進行手順今のうちに叩き込んでおいてくださいね>日頃の行いさん」
チキさん「ライン繋がるなら真なのかな?誤爆の線も有り得そうだけどね」
寄生獣さん「非狩人ならいいんだこの場面は」
日頃の行いさん「スパイナー指定。」
限定告知さん「あちゃ。ごめんなさいね。もっと静かにしてればよかった。」
スパイナーさん「おつした」
スパイナーさん超村人です
福本伸行さん「にぎり変化は狼で考えてよさそうな気がした」
天然水さん「限定告知さん嫌なにおいしてたので殺したかったんですけど共有なら吊り1手得はしましたが
進行役としては不安極まりないので」
日頃の行いさんスパイナーCOある?
夕方のピアノさん「限定告知さんも共有者把握 FO進行ね」
スパイナーさん「FOおk」
酒井さん「狂人誤爆が一番あるところ、薄く狐特攻があるかもしれませんね」
日頃の行いさん「限定が何かもってるくさい挙動してたので限定が占われたのは悲しいが仕方無い。」
山鼻19条さん「共有占いかよ」
夕方のピアノさん「日ごろの行いさん共有者把握」
たまご豆腐さん「偽なら身内よりは誤爆よりでしょう、繋がるなら真よりにはなるけども」
にぎり変化さん「死体なしの出方はまぁいろいろあるだろうけど、私護衛であることを祈りたい」
日頃の行いさん「相方限定であってる。」
チキさん「共有が出て指定がいいね」
限定告知さん「相方日頃の行いさんで会ってます」
天然水さん「霊の結果騙りは村の時間潰すだけなので必要ないです」
どろりっちさん「これはないす」
夕方のピアノさん「貝煮さん黒だったのね。なおさら吊ってよかった。身内切り、誤爆はあるかもだからまだ盲信はできないけど。」
日頃の行いさん「酒井がチキ囲ったくさいけどまぁいいや。」
酒井さん「これは誤爆ですかね。身内切りなら死体なしは出ないはずですし
どちらにしても狼吊れてラッキーですね」
寄生獣さん「狩人吊らないように死体ね」
限定告知さん「共有CO」
スパイナーさん「おはよーなのすよー!」
チキさん「死体がないね・・・そしてラインが繋がったね」
福本伸行さん「今日から指定。共有出ていい」
どろりっちさん「おはよう」
天然水さん「死体なしの日に結果貼り遅い占いは偽だって偉い人が言ってましたよ」
にぎり変化さん「3−1の霊能と結果つながるんだ、身内か誤爆か」
日頃の行いさん共有CO 相方生存中
福本伸行さん「ああ、そうなると真で考えてよさそうですね」
イガ栗さん「狩人有能でいいよ共有でてグレー潰せ」
山鼻19条さんあーまた遅れた…占い理由 把握遅めかつ無難
天然水さん「3日目に結果貼り遅い占いは偽だってえらい人が言ってましたよ」
限定告知さん「ふむ、山鼻さん真か」
福本伸行さん「おはようございます」
たまご豆腐さん「これはいい平和さんかしら?」
イガ栗さん霊CO 貝煮●
ウサギとびさん「ん、死体が内蔵」
チキさん「おはよう」
酒井さん理由:◆チキ「別に貝煮さん吊ってもいいとおもうけど」
◆チキ「別に遅延●で真切るわけじゃないけど」
4発言と少ないものの、何も考えてなくて他の人に合わせている印象
夕方のピアノさん「おはよー」
にぎり変化さん「理由:予告投票先占い

◆たまご豆腐
「個人的には朝一で張って欲しいすかなー」
このひと昨日の朝1だし、どうせ噛まれるのなら狐なさそうなところ」
ゲームマスター「さてどうみるかな」
山鼻19条さん「限定告知○」
寄生獣さん「これはGJ」
日頃の行いさん「これはGJありそう」
酒井さん「占いCO:チキ○」
限定告知さん「おはよー」
天然水さん「おはようむら」
寄生獣さん「おはよう」
日頃の行いさん「おはよう」
たまご豆腐さん「おはよーなのすよー!」
にぎり変化さん「占いCO たまご豆腐○」
3日目の朝となりました。(15/03/05 20:19:03)
山鼻19条さんを狙います。 >>> にぎり変化 <<<
山鼻19条さんの独り言「げ」
ゲームマスター「共有が提示したのは全部村だな・・w」
限定告知さんの会話「2番目のは真見えてるのですか?」
山鼻19条さんの独り言「把握遅めかつぶなん」
日頃の行いさんの会話「山鼻狼無さそうだから、狼は真知ってる可能性が高いねぇ」
福本伸行さんの独り言「霊能噛まれるのは別にいいんだけど」
日頃の行いさんの会話「さて。
山鼻真 → 狼に真見えてる
山鼻狂 → 真狼狂なら狼に真見えてる
山鼻狼 → 狼に真見えない」
たまご豆腐さんの独り言「しかし、最初からいた人占うなんて、なんて鬼畜なんでしょう!
まぁ、1時間程度すけども」
にぎり変化さんの遠吠え「 」
にぎり変化さんの遠吠え「 」
にぎり変化さんの遠吠え「 」
チキさんの独り言「霊能さん噛まれるよね」
たまご豆腐さんの独り言「まぁ、今のとこ突っかかっても仕方ないすか」
日頃の行いさんの会話「どっかつれるといいなー」
日頃の行いさんの会話「チキ 寄生獣 スパイナー」
にぎり変化さんの遠吠え「130」
日頃の行いさんの会話「福本が万が一狼だと怖いから真は福本占ってほしいなあ」
限定告知さんの会話「山鼻さんが真だったら荒れそうだなぁ〜」
たまご豆腐さんの独り言「そう言えば、占い3見えたから出たって霊能言ってたけど、つまり●は見えたってことすよね?(´・ω・`)」
夕方のピアノさんの遠吠え「霊護衛だろうし真占い噛みですかねぇ」
にぎり変化さんの遠吠え「村の空気から見て真は噛めると思うので」
日頃の行いさんの会話「ふんふんふふん。」
夕方のピアノさんの遠吠え「大丈夫です。そのつもりでライン切ったんで」
山鼻19条さんを護衛します。 >>> 福本伸行 <<<
にぎり変化さんの遠吠え「ピアノさんにLWお願いするって感じでよろしいでしょうか」
夕方のピアノさんの遠吠え「どうします?」
山鼻19条さんの独り言「占い師CO 限定告知○」
福本伸行さんの独り言「んー。微妙だ」
イガ栗さんの独り言「ふむ」
山鼻19条さんの独り言「ほい」
イガ栗さんの独り言「霊CO 貝煮●」
貝煮さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「かいに御疲れ 一番初めにきてくれたのになんかすまんな」
限定告知さんを占います。 >>> 山鼻19条 <<<
2日目の夜となりました。(15/03/05 20:14:24)
貝煮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
貝煮さん11 票投票先 → 山鼻19条さん
たまご豆腐さん1 票投票先 → 貝煮さん
イガ栗さん0 票投票先 → 貝煮さん
天然水さん0 票投票先 → 山鼻19条さん
ウサギとびさん0 票投票先 → 貝煮さん
福本伸行さん0 票投票先 → 酒井さん
寄生獣さん0 票投票先 → 貝煮さん
スパイナーさん0 票投票先 → 貝煮さん
山鼻19条さん3 票投票先 → 貝煮さん
チキさん0 票投票先 → 貝煮さん
夕方のピアノさん0 票投票先 → 貝煮さん
限定告知さん0 票投票先 → 貝煮さん
にぎり変化さん0 票投票先 → たまご豆腐さん
どろりっちさん0 票投票先 → 貝煮さん
日頃の行いさん0 票投票先 → 貝煮さん
酒井さん1 票投票先 → 山鼻19条さん
ゲームマスター「速度メタといわれるが、ソレも村内での情報であるので推理要素である」
ゲームマスター「占いは信用勝負があると最悪考えれば信用に傷がつくことを避けるのが無難」
夕方のピアノさん「速度メタほんと詰まらない」
福本伸行さん「他に言うことなし」
天然水さん「山鼻19条真、残り狂狼の挙動じゃないんだよ
どちらかというと山鼻19条狼特攻、残り真狂の挙動」
寄生獣さん「●出て遅いのは偽要素 早いのは真偽両方ある そんだけ>山鼻さん」
日頃の行いさん「霊、それないわー。」
山鼻19条さん「人狼しに来てないよねそれ」
夕方のピアノさん「正直速度メタより結果ですよ。結果。正直貝煮白でもまだ吊り間に合うし今日は黒出たところ吊りでいいっしょ?」
にぎり変化さん「狼特攻なら狂人と見分けがついてないから生きられる可能性が若干高そうだけど
まぁちがうよねぇ」
イガ栗さん好きなとこ投票しろ
狩人は俺守っとけ
山鼻19条さん「そんなの人狼じゃないです」
チキさん「別に遅延●で真切るわけじゃないけど」
スパイナーさん理由:
最初からいたから
酒井さん「出ちゃったっていうか、普通のタイミングで出たらこうなっていたのです>寄生獣さん」
天然水さん「●に気付かずに狼が飛び出したならもう少し抵抗するだろうし
どちらかというと呆れの感情のほうが強い」
貝煮さん「待って即釣りと言う悲しさ、これが人狼」
限定告知さん「黒のときはスピードが信頼を勝ち取ることが多いという話ですよ 山鼻さん」
福本伸行さん「うん」
山鼻19条さんだからなんで遅い遅い言うんだよ。じゃあ朝イチで占い師COするのは全部真なんだすか?
たまご豆腐さん「個人的には朝一で張って欲しいすかなー」
貝煮さん「特攻するなら、他にしてくれよと思ったんだけど」
夕方のピアノさん「これ山鼻さんを遅いって言ってる人が逆に庇おうとしてるのかなぁ。まあ霊に指定権任せる。共有者は潜伏でいいから」
寄生獣さん「問題は他の二人が出ちゃった事なんだよね」
限定告知さん「そして天然水さんは白二つと人気者ですね。」
天然水さん「山鼻19条の●の遅さより他の占い師の感情の動き。」
スパイナーさん「いきなり●www」
福本伸行さん「シビアな世界」
ウサギとびさん「難しい判断ですね。」
チキさん「別に貝煮さん吊ってもいいとおもうけど」
酒井さん「遅延●は狂人っぽく見えますね
対抗を出させて狼に噛ませたい動きではないかと
狼なら即信用落ちるようなことはしないと思います」
山鼻19条さん「遅延●言うけどそこまでおそくないだろ」
貝煮さん「占い守って下さい」
夕方のピアノさん「黒出しそんなに遅いの?普通に今日は黒吊りで良いと思うけど霊と占い全露出は痛い・・・」
山鼻19条さん「速度即釣りとかないわー思考固すぎ」
福本伸行さん「COなし言ったのなら吊りでいいし貝吊りには他の占い目線からでもなんら問題はないぞ」
たまご豆腐さん「黒遅かったし、他の人は仕方ないすよ」
ウサギとびさん「あれ、オープン天海ですか。」
にぎり変化さん「んで私と同じ結果出してる酒井さんはなんなんだろう」
限定告知さん「これは黒吊りで色見てみるのでもいいかもね〜」
チキさん「遅延●・・・これ他の占いさんや霊能さん伏せられないよ」
スパイナーさん「おはようさん」
どろりっちさん「投票したー」
貝煮さん「真噛まれるのか、なんで出ちゃったのか」
天然水さん山鼻19条即吊りかグレランでいいよ
日頃の行いさん「おやすみおやすみ。」
山鼻19条さん「これくらい普通の早さでしょ。」
ウサギとびさん「伏せる流れですか」
限定告知さん「霊能出ちゃったの残念だけど遅いし仕方ないよね〜」
天然水さん「山鼻19条即吊りかグレランでいいよ」
にぎり変化さん「特攻するなら一番古い人はやめときなよ、私怨買うよ」
夕方のピアノさん「うーん タイミング被ったせいで他の占いが伏せれてないのが痛いなぁ。今日は黒吊りで決まっているのに・・・」
天然水さんこの内訳なら貝煮CO言わなくていいよ
日頃の行いさん「遅のもあるが見て出てきた人もいそうだねぇ。」
チキさん「占い3で1人●だね・・」
酒井さん「10秒で出たのにタイミング的に伏せることができない。ひどい」
山鼻19条さんかいが嫌いだから
貝煮さん「COなし」
天然水さん「この内訳なら貝煮CO言わなくていいよ」
寄生獣さん「●おっそ」
イガ栗さん「占い3みえたのででます」
限定告知さん「と思ったら占いたくさん出てきたの巻きですね」
貝煮さん「貝になれ」
にぎり変化さん「理由:アイコンが黄緑色で全然天然の水に見えないので占った」
福本伸行さん「ぐっ・・・!遅延黒っ・・・!!」
たまご豆腐さん「あら、●おそいすなー」
天然水さん「うん」
酒井さん理由:のどが渇いたので。飲み物準備するの忘れました・・・
限定告知さん「黒出ましたね〜これは皆さん伏せましょうか〜」
どろりっちさん「おはよう」
イガ栗さん霊CO
日頃の行いさん「おはようさん」
夕方のピアノさん「おはよー」
チキさん「おはよう」
酒井さん「占いCO:天然水○」
にぎり変化さん「占いCO 天然水○」
イガ栗さん「おはよう」
山鼻19条さん「占い師CO貝煮●」
天然水さん「おはようむら」
貝煮さん「おはようございます」
限定告知さん「おはよー」
寄生獣さん「おはよう」
たまご豆腐さん「おはよーなのすよー!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/05 20:07:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にぎり変化 <<<
限定告知さんの会話「了解です〜」
日頃の行いさんの会話「気にしない狂人は気にしない。人次第。」
限定告知さんの会話「10吠えですね。狂人潜っちゃうかなぁ」
酒井さんの独り言「占いCO:福本伸行○」
酒井さんの独り言「占いCO:限定告知○」
酒井さんの独り言「占いCO:どろりっち○」
酒井さんの独り言「占いCO:天然水○」
限定告知さんの会話「頑張りましょ〜」
限定告知さんの会話「相方に責任擦り付けるつもりはまったくなしですので大丈夫です!」
日頃の行いさんの会話「勝ちましょう。」
にぎり変化さんの遠吠え「130」
日頃の行いさんの会話「なる程。
あまり指定はしませんが、必要な時とやりたい時にはします。
あまり進行が美味いわけではないのですが、適当に独断したらごめんなさい。」
限定告知さんの独り言「GM様村立ありがとうございます。
私を共有にするなんて、この村は試練が与えられていますね。」
夕方のピアノさんの遠吠え「にぎりさん出るなら潜ります」
山鼻19条さんの独り言「占い師CO貝煮●」
にぎり変化さんの遠吠え「私は基本特攻しかしませんが」
夕方のピアノさんの遠吠え「あ、にぎりさん占いに出ますか?」
山鼻19条さんの独り言「はい」
貝煮さんを占います。 >>> 山鼻19条 <<<
限定告知さんの会話「指定とか進行役とか本当だめだめなんで意見バリバリ聞くかもです」
にぎり変化さんの遠吠え「銃殺対応用にとりあえず作りました」
たまご豆腐さんの独り言「実際いつまで初心者で通していいのすかなぁ…」
日頃の行いさんの会話「おけですー」
にぎり変化さんの遠吠え「占いCO 天然水○
理由:アイコンが黄緑色で全然天然水に見えないので占った

占いCO たまご豆腐○
理由:同じ色のアイコンで食べ物系でつながりがあるので占いました


占いCO 夕方のピアノ○
理由:下手の横好きで騒音被害を撒き散らすのはいけません

占いCO 酒井○
理由:ズサで狼カラーの赤アイコンの人 この村参加する前に
どこかの河岸で一杯引っ掛けてきたのでしょうか」
限定告知さんの会話「○もらい、●特攻以外は出る感じでよいでしょうか〜」
日頃の行いさんの会話「うおう
よろです」
貝煮さんの遠吠え「はい、お任せします」
夕方のピアノさんの遠吠え「よろしくです。」
たまご豆腐さんの独り言「素村だ良かった、初心者だものね(`・ω・´)」
夕方のピアノさんの遠吠え「占いを騙りたいです。」
貝煮さんの遠吠え「よろしく」
限定告知さんの会話「共有苦手だなー」
たまご豆腐さんの独り言「GMさん村建て感謝ー!」
福本伸行さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
ゲームマスター「GMは大統領搭乗機◆AF1〜〜
各陣営の健闘に期待。再投票は基本消費制の一回のみ。どこかで使われたら次はかけません。」
寄生獣さんの独り言「すむらんらん」
限定告知さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMは大統領搭乗機◆AF1〜〜
各陣営の健闘に期待。再投票は基本消費制の一回のみ。どこかで使われたら次はかけません。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/05 20:02:38)
貝煮さん「よろしく」
夕方のピアノさん「よろしくです」
酒井さん「よろしくお願いします」
福本伸行さん「ぐっ・・・・・・!」
寄生獣さん「よろしくー」
たまご豆腐さん「よろしくー」
限定告知さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったんで開始します」
ゲームマスター「ということで20時以降の更新があれば参加とみなす kariは名前変えてね」
kariさんが酒井に名前を変更しました。
福本伸行さん「待機組めっ......!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
酒井さん「こんばんは。ずさ待機していました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウサギとびに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 20:00:22)
ゲームマスター「GM時計で8時になり次第枠ひろげーの」
ゲームマスター「漏れるっていうか知らず知らず一致してる場合が多いんじゃねえかな。分かりやすいのはすぐ漏れる」
チキさん「酉って結構漏れるんだね」
ゲームマスター「赤2。ポチポチしててちょーだいね」
ゲームマスター「現在赤3」
ゲームマスター「確認した」
チキさん「 143156番地>GM あと次から変えますね」
かりさんがにぎり変化に名前を変更しました。
kariさんがたまご豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「そして検索かからない、直近で参加した村ログがあれば提示をお願いしたい。>>チキ」
ゲームマスター「ええいてか一回自分のトリップくらいググってくれ 

チキもトリップ他で使われてるぞ」
ゲームマスター「今回はかまわない」
山鼻19条さん「参加はできます?」
ゲームマスター「山鼻他のサイトでトリップがひっかかる 酉変更をオススメ」
kariさんが寄生獣に名前を変更しました。
寄生獣さん「お、揃ってる」
kariさんが福本伸行に名前を変更しました。
kariさんがどろりっちに名前を変更しました。
kariさんがチキに名前を変更しました。
かりさんが夕方のピアノに名前を変更しました。
日頃の行いさん「……あと、20分か、」
かりさんが山鼻19条に名前を変更しました。
日頃の行いさん「帰宅したら16人揃った村がある。
日頃の行いの良さがものをいったな。」
ゲームマスター「その間にトリップ見ます」
ゲームマスター「8時確認といってしまった手前、8時までは開始しません ごゆるりとトイレにいってきてください」
kariさんが日頃の行いに名前を変更しました。
日頃の行いさん「運が良い!」
kariさんが限定告知に名前を変更しました。
ゲームマスター「不在の間にみんないらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 19:42:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイガ栗に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしありがとう」
どろりっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 19:41:34)
ゲームマスター「戻ってきたらすげえな」
にぎり変化さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/05 19:40:34)
かりさんが天然水に名前を変更しました。
限定告知さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 19:39:08)
夕方のピアノさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/05 19:36:48)
チキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 19:34:42)
山鼻19条さん「よろ」
スパイナーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/05 19:33:46)
スパイナーさん」が村へやってきました。(15/03/05 19:33:41)
寄生獣さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 19:29:39)
福本伸行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 19:24:38)
ウサギとびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 19:20:56)
天然水さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/05 19:20:34)
イガ栗さん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 19:19:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 19:10:37)
kariさん「いただきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 19:09:11)
ゲームマスター「では飯くってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい 」
ゲームマスター「GMはこの時間で飯をくってくるので反応しません。以下入村した方向け」
たまご豆腐さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 19:00:20)
ゲームマスターということで更新確認20時
kariさんが貝煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあず7時まで様子見でそこから更新時間決定する たぶん8時あたりから開始できればいいなと思っているのでゆっくりしてるといい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
貝煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 18:52:17)
ゲームマスター名前 : 大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6 : 2015/03/05(木) 18:48:28
ゲームマスター酉1↑テンプレ 
禁止行為

・初日のはやがみ
・村人の役職騙り
・システムメタを利用した真証明orそれに準拠する行為
・昼間の初心者CO
・ログ破壊行為(AA等)
・占い理由と結果の同時張り
・利敵行為
・他はwikiのアクセス禁止行為準拠

非推奨行為
・試合放棄行為(完ステ、参加意義を疑う行為等)
・過度なメタ披露
・他人に理解が得られない行為(奇策を実行するorした場合は必ず説明すること。あなた一人のゲームではありません、他人の理解があって成り立つゲームです。)


禁止行為
ゲームの進行上本来あり得ない出来事をゲームに持ち込むのはアウト
[突然死を狼とでっち上げる等のことをさす。、もし実際の突然死が狼の場合でもシステム利用(ゲーム外)の出来事として扱います。
その場合はLW告発のいったようなものが難しくなるのは突然死した陣営の不利だと思ってください。]
突然死絶許早苗

お願い
入村後一言、挨拶をお願いします。

※必ず奇策の説明をしましょう。(その行為が勝ちに繋がっているのは大前提です。)
自分が思っているメリットは話すべきです。またその行為にメリットが少なからずあればそれは是とします。結果BJになったとしてもそこは同じ陣営の寛大さに期待しましょう。殴られる程度は覚悟してください。
戻る