過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
べっきー
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
慈悲深き雨
紫の小雨 ◆fX7JhPFRpI
[霊能者]
(生存中)
 
 
満員御礼
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
マッチ
しゅがー ◆SuGAR/7inc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばるふ
ノックス ◆32mzKNP58U
[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌味のラムネ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[共有者]
(死 亡)
 
 
繊維
◆Ise6ZpC8gc
[共有者]
(生存中)
 
 
春雨サラダ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスター
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
飯テロ
◆Luna94KiDA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
おしめ
こずみー ◆ERzUSY3yX6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲルマニウム
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハムカツ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ子
◆eaHGzXEFu2
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝比奈
jin
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも】雨の降る普通村 〜 143160番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハムカツさん「ログ読み終えました、お疲れ様でした
申し訳ない」
ミスターさん「お疲れっした」
ミスターさん「ログ読んできた」
べっきーさん「お仲間本当に申し訳ないことをした、GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
ズサ子さん「GMさん、大変だったね。ありがとう 初日つられたけど、最後までつきあったぞ」
ハムカツさん「自分の白から狩人2人出て絶望」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
べっきーさん「いえ、僕があそこで狩りCOなんてしなければ破綻せず信用取れてたのに・・・><」
ゲームマスター「何はともあれもう遅いので肌のケアしっかりしつつ良い夜を」
ゲームマスター「だから確定○の狐は勝ちフラグって言ったでしょう!?」
ハムカツさん「噛みがごみすぎた、狼仲間どころか村にも申し訳ない」
繊維さん「飯テロさん良い位置いたと思うよ。多分最終日まで吊れなかったと思うし」
ズサ子さん「隠れ狂人だからって本人はいってたよ。ネタだけど。」
ゲームマスター「曰く「役持ちっぽいから誘導してみたら狩人だったでござる」らしいです」
ゲームマスター「ゲルマニウムさん本人が霊界でお言葉残してますよ」
べっきーさん「朝一にCOすればよかったんですね・・・><飯テロさん吊れるわけなんてなかった」
ズサ子さん「では、おつかれですー」
ミスターさん「だれか俺がゲルマニウムに粘着されてた理由知らんの」
ズサ子さん「まあ、そこまでやっても村が信じない可能性もあったけどねえー。でも、がんばりたいならこれかなー」
ズサ子さん「そして、今日、村人をつって、最終日に狐かんで偶数にして引き分けが狼の最良の方法かと」
べっきーさん「なるほど・・・><」
ゲームマスター「疑心暗鬼の狐さん面白かったです」
ゲームマスター「とにかく人外位置把握したら何が何でも朝一ですね、狼は絶対朝一取れるので」
飯テロさん「GM村建てありがとうございました、同村者ありがとうございました。
正直手が震えまくってました。」
ズサ子さん「朝一に、共有をかんで、LWCO 狐きのうかみました だけでもよかったとおもうよ」
ばるふさん「べっきー早く引き分け考えれたらよかったけど仕方ないね」
べっきーさん「どうすれば正解だったんだろうか」
べっきーさん「把握したのに引き分けにさえできない無能がここに」
ゲームマスター「深夜なのに1時間半とは・・・」
春雨サラダさん「おつかれ」
慈悲深き雨さん「お疲れさまでした。」
ズサ子さん「べっきーさんは、朝一にやろうよ」
おしめさん「特に何もできずに申し訳ない……」
満員御礼さん「おつです」
ハムカツさん「噛み方がへたくそすぎた」
繊維さん「お疲れ。そこ狐は勝てん」
味噌味のラムネさん「お疲れ様でした〜」
べっきーさん「お仲間さん囲ってくれたのにすみませんでした」
ミスターさん「おつ」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
飯テロさん「お疲れ様っす」
さん「お疲れ様でした」
べっきーさん「言ったじゃないですか」
ばるふさん「おつかれ」
おしめさん「おつですー」
ハムカツさん「すまん……」
妖 狐」の勝利です!(15/03/05 03:11:03)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
飯テロさん0 票投票先 → べっきーさん
繊維さん1 票投票先 → べっきーさん
慈悲深き雨さん0 票投票先 → べっきーさん
春雨サラダさん0 票投票先 → べっきーさん
べっきーさん4 票投票先 → 繊維さん
さん「ズサ子さんは特にやる気もなく吊られた癖にそれ以上言うのやめたらww」
満員御礼さん「だからさっさとマッチをグレランとかで吊れていれば論。」
さん「これ霊能がブラフだったら相当強いんだが」
ミスターさん「なんでゲルマニウムに粘着されてたのかワカラナイ」
ゲームマスター「共有と霊は大体残ってると指揮権があることを自覚して発言しなきゃいけないのが辛いところ」
ズサ子さん「狼が朝一に宣言しないのがいけないのだ」
ばるふさん「ダメだな
べっきーは狼っぽくない出方しちゃったし」
さん「まー3COだと色々埋もれるか」
ハムカツさん「べっきー狐と見られたか、残念」
ゲームマスター「飯テロさん今日の発言が狐過ぎて」
おしめさん「あーあー」
ゲームマスター「待て待て待て待て、今LW吊りはまずいです!」
さん「これ飯テロわんちゃん吊れんじゃねww」
慈悲深き雨さん「霊能はベッキー吊ります」
べっきーさん「明日平和ですから」
飯テロさん「そうだな、じゃあもうべっきー吊って春雨に殴り勝つわ>霊能」
ハムカツさん「引き分けで手を打ってくれるとありがたい」
べっきーさん「2釣りで吊りきれるのに言うわけないじゃないですか」
繊維さん「いや、そこ以外のとこ吊って明日死体なしにしろし」
ゲームマスター「◆飯テロさん 「それ言ったら引き分け出来ないから言わないだろ繊維」
正論を言ったり村をかばったりする発言が出る位置は何故かいつも人外」
ばるふさん「飯テロの行動本と笑う」
べっきーさん「噛みますよ明日、それでいいじゃないですか」
飯テロさん「それ言ったら引き分け出来ないから言わないだろ繊維」
ズサ子さん「この展開になるのはわかっているのに、何の準備もしてない狼がいけない。
まあ、村は信じてくれるかもしれないけど。狼も引き分けのチャンスあるのにねえ」
ばるふさん「狐言うはずないんだよなぁ」
ゲームマスター「今狐言ったら吊り切れるので流石に言わないです」
慈悲深き雨さん「霊能偽はかんがえないんじゃないの?>飯テロ
第一、今更霊能偽考えるのは遅い」
べっきーさん「いうわけないでしょう」
べっきーさん「どこを吊るかは村が決めればいいと思います」
繊維さんどこが狐か言わない限りベッキー吊り
飯テロさん「というかとりあえずべっきー仲間PLZ」
さん「共有のとるべきは柱に出れるか?をグレー二人に聞くことだけど」
ゲームマスター「◆飯テロさん 「でもということは霊狐ってことだろーえーあるかなー」
何かこんなこと言ってたら飯テロさん吊られそう」
ばるふさん「ずさ子の言うとおりだなぁ」
飯テロさん「でもということは霊狐ってことだろーえーあるかなー」
ゲームマスター「おっけー誤認してない!」
べっきーさん「昨日狐噛みました」
慈悲深き雨さん「これ難しいわね
そして昨日は真狩人吊ってしまったのが確定したわ」
飯テロさん「初手囲いっぽいし正直結構信じたい気持ちががが」
満員御礼さん「ミスターに一番真を見ていたがなんの役にも立てなかった…」
ゲームマスター「LWCO来ましたねー」
ズサ子さん「これをもっとはやくして、満員さんを噛んだまでいうべきだった」
さん「素直にLWCOして自分が人狼であるアピをして村が乗ってくれるか・・・ですね」
ゲームマスター「潜伏する狐は正論ばかり言いやがるんです!」
べっきーさん狐把握してます
べっきーさんLWCO
飯テロさん「べっきーでロラって最終日考える方向性か、べっきーを真認定するかどっちか」
ゲームマスター「村っぽい位置は村じゃなくて村狐としておくと後々困りませんよ」
繊維さん「べっきー吊って最終日でいいすか」
べっきーさん「ならどこに狼が」
満員御礼さん「飯テロは頼りになる奴だから村だなって思ってた。」
べっきーさん「狐でしたか」
慈悲深き雨さん「昨日霊能吊り主張している人がいたけど
霊能偽でみるなら、初手で霊能吊らないと駄目」
飯テロさん「おはよう」
繊維さん「おはよ」
慈悲深き雨さん霊能CO ミスター○
満員御礼さん「初日占か」
春雨サラダさん「おはよう」
べっきーさん「護衛:繊維さん」
ゲームマスター「満員御礼さんお疲れ様です」
満員御礼さん「噛まれてしまった」
9日目の朝となりました。(15/03/05 03:04:40)
満員御礼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満員御礼さんを狙います。 >>> べっきー <<<
さん「村の命運がLWにかかっているので応援しちゃいますね」
飯テロさんの念話「こんなもん投げ捨てるわ、べっきー吊って終わろう」
べっきーさんの遠吠え「うそだあ」
飯テロさんの念話「これでマッチが占い」
ばるふさん「飯テロが疑心暗鬼過ぎて」
ゲームマスター「狐さん、疑心暗鬼の渦に自ら飛び込むの巻」
飯テロさんの念話「こうか」
繊維さんの会話「でも正直飯テロが狼だったら吊れそうにないわ・・・」
飯テロさんの念話「狂狼ー狼
真占狼」
味噌味のラムネさん「なんか言いたいことはすごくわかる(´・ω・`)」
ズサ子さん「または、飯テロをかんで、狐生存を確実に宣言する手もなくはない」
飯テロさんの念話「もしかしてこれ占いが狩人騙ってたのか?」
飯テロさんの念話「というか狐私だからこれしかないのではないか?」
ゲームマスター「◆べっきーさんの遠吠え 「飯テロでGJ?」
何故そうなった」
飯テロさんの念話「だと思っていたのですが」
繊維さんの会話「どこが狼っぽいとか言うと霊界が絶望しそうだから言わない」
飯テロさんの念話「狂狼ー真
真狼狼の構築」
ミスターさん「残念すぎて言葉もない」
おしめさん「素直に狐だよ!」
ズサ子さん「それなら、早噛みしなくても、ちゃんと説明できるかかな」
飯テロさんの念話「なにこれぇ」
ミスターさん「は」
ゲームマスター「ぴさん何か元も子もない感じのことを良いますね」
べっきーさんの遠吠え「飯テロでGJ?」
ゲームマスター「ミスターさんお疲れ様です」
8日目の夜となりました。(15/03/05 03:02:31)
ミスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
飯テロさん0 票投票先 → ミスターさん
繊維さん0 票投票先 → ミスターさん
慈悲深き雨さん0 票投票先 → ミスターさん
ミスターさん5 票投票先 → 春雨サラダさん
春雨サラダさん1 票投票先 → ミスターさん
満員御礼さん0 票投票先 → べっきーさん
べっきーさん1 票投票先 → ミスターさん
さん「owlさんはそもそも早噛みしません」
ズサ子さん「朝一のLWCOとどこを噛んだをぱっと書き込めるかどうか」
ゲームマスター「流石にこれ狐に気づいたはずなので、何とかなると信じたい」
ズサ子さん「狼が引き分けの形を考えられないなら、明日べっきーさんがつられて狐勝ちかな」
べっきーさん「はい」
ミスターさん「だって共有護衛だから」
繊維さん「ベッキー俺護衛」
飯テロさん「霊偽おしめ真なら君か霊がLW」
満員御礼さん「とおもう。」
満員御礼さん「狩人ロラ→霊 で間に合う?」
ミスターさん「今日が霊能噛みで死体無しならそれはもうアウト」
慈悲深き雨さん「昨日占い吊りで、霊能真決め打ちよ
◆ミスターさん 「霊能吊ってはだめかい?」」
ゲームマスター「やはり共有はブレないことが大事ですね」
満員御礼さん「霊偽おしめ真で見ると」
飯テロさん「霊真で
噛まれなかったら考える>満員御礼」
繊維さん霊偽は考えない。今日はミスター吊り
べっきーさん「指示ください」
ズサ子さん「まあ、今日べっきーさんつれたら意味ないけど」
飯テロさん「ああ、それもそうだな
じゃあ狐混じりかこれ。」
満員御礼さん「飯テロは霊真で?」
おしめさん「霊能吊っていいよ」
満員御礼さん「飯テロのそれなんだけどさ。」
ズサ子さん「逆に飯テロつれば、村勝ちもある。狼がそのへんにきづくかどうか」
飯テロさん「霊偽ここから見て間に合うのか?
俺もうそこまで計算できんぞ」
慈悲深き雨さん狩人ロラで最終日でいいと思うわ
狩人内訳に2Wいるかしら?
繊維さん「いや、囲い候補ならなおさら仲間殺すようなことはしないでしょ仲間狼」
ミスターさん「って思ったんだが」
ミスターさん「霊能吊ってはだめかい?」
飯テロさん「狩人狐混じり読みの真狐読みなら真っぽい方残して二択護衛させながらロラればいい
で最終日狼を吊る」
ズサ子さん「ミスターさんを吊る。狼は即共有か霊能かんで、LWCO。狐噛みを宣言。
春雨さんを村がつって、最終日狐噛みで引き分けが、ぎりぎりあります。」
慈悲深き雨さん狩人3COのうち
マッチ狼
ミスター?
べっきー?
ゲームマスター「吊り増えたからって霊偽今から追うようじゃ勝てないんですよねー・・・」
べっきーさん「霊能視点LWなのですよね」
繊維さん「霊偽は考えたくないけど身内切りの狩人COかぁ。」
ハムカツさん「共有がハムカツ護衛の狩人いたら出ろって言ったから出たみたい
ぼくをかばおうとしての手だから仕方ない……」
飯テロさん「狩人狐混じりっぽくないと思うけどなぁ
ぶっちゃけどっちも囲い候補だぞ、満員御礼まで囲ってないか完全グレーに放置したのか?」
満員御礼さん「霊どうするかだよなあ」
ミスターさん「狼が告発してくれたらいいのに」
ばるふさん「だめみたいですね」
繊維さん「いや狩人狐混じりでしょ」
べっきーさん「3吊りありますからロラでもいいのではと思ってます、対抗狐でグレに狼いそう」
飯テロさん「狩人狼狐のパターンでマッチ狩人の霊偽もあるけど吐き気がするので想像しません」
ゲームマスター「ここで一つ浮かび上がる疑問点「べっきーさんハムカツさん狼なら狩人COしなくね?」」
ばるふさん「飯テロド正論発言しちゃってるけどいいのか」
おしめさん「むは」
味噌味のラムネさん「なんか吊り増えてる〜(`・ω・´)」
飯テロさん「狩人狼混じりだと思います
そして初手囲いのべっきーさんのが狼っぽいと思います」
べっきーさん「吊増えた」
ばるふさん「わろた」
満員御礼さん「だからハムカツLWとっといて他から行くべきだった」
ミスターさん「やあ、指示通り共有護衛だよ。」
飯テロさん「あーどういうことだこれ」
ズサ子さん「狐かんだね」
ミスターさん「やあ」
春雨サラダさん「おはよう」
繊維さん「うわー最悪だー」
飯テロさん「おはよう」
満員御礼さん「あからさまな狐生存。」
ゲームマスター「何ィ!?」
慈悲深き雨さん霊能CO ハムカツ●

私目線占い内訳は狂狼or狐狼でした。
LWになりました。
べっきーさん「護衛:慈悲深き雨さん」
満員御礼さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/03/05 02:55:24)
飯テロさんを狙います。 >>> べっきー <<<
ハムカツさん「これ村人に謝らなきゃいかん、すまない」
ゲームマスター「何故かハムカツさん真を追い始める共有さん」
おしめさん「引き分け狙ってくれー」
繊維さんの会話「ハムカツ真あんのかなぁ。」
飯テロさんの念話「俺を注視してる春雨君が死ぬ
そして俺が死ぬ 終わり」
ミスターさんの独り言「見殺しにしてまう」
ゲームマスター「狐さん焦りすぎなんですよ!ほぼ勝ちですよ!」
ミスターさんの独り言「霊能はすまんな」
満員御礼さんの独り言「ね、……ねむ」
飯テロさんの念話「とりあえず満員か春雨が死ぬ」
飯テロさんの念話「俺誘導されたら100%そうだわ」
べっきーさんの遠吠え「ぼくは・・・駄目だ」
ばるふさん「飯テロは自分が噛まれたと思ってるのかなるほど」
飯テロさんの念話「これミスターべっきーで2Wあるな」
ゲームマスター「狐あるある 死体なしは大体狐噛み」
べっきーさんの遠吠え「破綻させに行ってしまった」
飯テロさんの念話「……」
飯テロさんの念話「もうだめだぁ なんで俺を噛むんだ狼……」
べっきーさんの遠吠え「最終日2択」
ゲームマスター「この流れ吊り数的にも狩人ロラですし飯テロさん割と余裕なのに何故か焦っている」
ばるふさん「ベッキーは狩人噛んで引き分け処理するしかないんじゃないかな」
べっきーさんの遠吠え「グレ噛んで」
繊維さんの会話「そもそもマッチ●ってまじかよ。身内切りってこと?」
飯テロさんの念話「ちげーwwwwwwwwwwwwww
俺引き分けしか取れないwwwwwwwwwwwwwww」
べっきーさんの遠吠え「ごめんなさいお仲間さん」
ズサ子さん「ここで飯テロかんでくれると村はうれしい」
繊維さんの会話「あーもん分からない。」
べっきーさんの遠吠え「吊りは増やせない」
ハムカツさん「お疲れ様でした」
繊維さんの会話「べっきーかミスターが狐ってこと?」
飯テロさんの念話「んで、2W処理ったんで俺引き分け確定で取れるくね?」
おしめさん「狼さんおつですー」
ゲームマスター「LWの挙動はいかに!?」
べっきーさんの遠吠え「ええと」
繊維さんを護衛します。 >>> ミスター <<<
ゲームマスター「ハムカツさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/03/05 02:50:59)
ハムカツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
飯テロさん1 票投票先 → ハムカツさん
繊維さん0 票投票先 → ハムカツさん
慈悲深き雨さん0 票投票先 → ハムカツさん
ミスターさん0 票投票先 → ハムカツさん
春雨サラダさん0 票投票先 → ハムカツさん
ハムカツさん6 票投票先 → 飯テロさん
満員御礼さん0 票投票先 → べっきーさん
べっきーさん1 票投票先 → ハムカツさん
ばるふさん「自分吊りの話題出して村アピしたくなっちゃうのはたしかにあるあるだなぁ」
ゲームマスター「ハムカツさん真が霊偽以外ない状況なので外界の視点で追うのは相当厳しい」
味噌味のラムネさん「真でもってどういうことだろう(´・ω・`)」
ゲームマスター「役持ち特有の余裕ある時に何故か自分吊り候補にしてしまうやつですね」
繊維さん「多分そんな余裕ないと>満員」
飯テロさん「狼ー狼でライン切った主張は通らないっすよ」
満員御礼さん「狩人ロラ先にした方が狐うどんしない気がするんだが。」
満員御礼さん「狩人ロラってハムカツ吊りでいいんじゃ?」
ゲームマスター「◆飯テロさん 「とりあえずハムカツが真でも俺を吊る日じゃない、
ハムカツ吊って護衛指示すればいいのだ」
飯テロさん吊る話全くしてないのにこれはまずい」
ハムカツさん「これ霊能欠けだわ、対抗の狼らしき騙りが黒出してライン繋がれずに即死した理由が分かった気がする」
春雨サラダさん「ミスターが共有・べっきーが霊能護衛か」
満員御礼さん「あー…なる。」
飯テロさん「とりあえずハムカツが真でも俺を吊る日じゃない、
ハムカツ吊って護衛指示すればいいのだ」
ズサ子さん「これで、霊能結果もみせるしかなくなったかな」
べっきーさん「分かりましたー」
慈悲深き雨さんこんな大事な霊結果で騙りなんてしません。
私真で、盲信してくださるなら今日は占い吊りです。
ミスターさん「承った」
繊維さん護衛は今日のとこ継続で
ミスターさん「護衛指示は早めに」
飯テロさん「霊偽でもほぼ破綻。
まずミスターもべっきーも狂の出方じゃない。」
満員御礼さん「CO数的にあまり考えて居ない>狂潜伏」
慈悲深き雨さんハムカツ私目線で破綻です
私目線で、占い両偽確定しました。
ゲームマスター「GMさんは占い吊るかなーと言った感じ」
ばるふさん「飯テロ嬉しそう」
ハムカツさん「いや、霊能が騙りか 結果騙ってない?」
繊維さん「狂人潜伏とか考えなきゃダメ?」
ゲームマスター「ガッツリ吊れない位置に入り込んでますしね」
満員御礼さん「いや、霊真なら破綻…じゃないのか?」
ハムカツさん「狐騙りだよ」
飯テロさん「ミスターとべっきーに護衛指示出しながらいけばなんとかなるだろ」
繊維さん「今日ハムカツ吊って狩人たちに護衛指示すればいいかな」
ゲームマスター「飯テロさんが嬉しさのあまりお漏らししたりしなければ狐勝ちです」
べっきーさん「護衛指示ください><」
ミスターさん「まあいいよね」
飯テロさん「だよな、破綻してるよな
ちゃんと気づけてよかったわ」
さん「飯テロ一生吊れないなww」
ミスターさん「べっきーが狐だろうと思うのでまあ」
満員御礼さん「って、ハムカツ破綻か。
もしくは霊偽?」
ゲームマスター「でも狩人真狼狼はちょっと考えないですよねぇ」
飯テロさん「つーことで、思ったんだけど
この占いミスターとべっきーに○出しておしめが結果○だから破綻してね?」
ゲームマスター「ここで死体なし出るとして、狩人狐混じり考えるか・・・?となると微妙」
ミスターさん今日の護衛は共有だよ
べっきーさん「ライン繋がったのか」
満員御礼さん「狩人ロラって最終日行こうか。」
繊維さん「はむかつ破綻してるんですが。」
ミスターさん「やあ、今日の護衛は共有だよ」
飯テロさん「両偽か」
べっきーさん「いきてる・・・?」
慈悲深き雨さん霊能CO マッチ●

狩人の中に狐いるなら狐生存しているわ!
繊維さん「おはよー」
飯テロさん「おはよう」
べっきーさん【6日目】 護衛:慈悲深き雨さん
今日の色で占いの真偽わかるはず。共有さんと迷うけど・・・ここ護衛。
ゲームマスター「そうなりますか」
春雨サラダさん「おはよう」
満員御礼さん「おはよう」
ハムカツさん「占いCO 飯テロ●」
ばるふさん「狩人噛んでも狼どうしようもないしな」
7日目の朝となりました。(15/03/05 02:44:08)
繊維さんを狙います。 >>> ハムカツ <<<
ゲルマニウムさん「気づいてしまったか…」
さん「www」
ゲームマスター「多分狼ですら破綻に気づいてないのでは」
繊維さんの会話「これ潜伏狂人とかない・・・よね?
そしたらおしめの中身なんだって話になるよね・・・。」
ミスターさんの独り言「霊能スマン」
ゲームマスター「狐さん超喜んでますね」
ズサ子さん「狼占いさんの作戦はちょっと無理だな。なら、なんで、今日占いが噛まれないってなるしなあ」
飯テロさんの念話「引き分けは取れるぞ多分」
ミスターさんの独り言「ミスった」
飯テロさんの念話「やった! 俺生きた!」
さん「共有以外破綻に気付いてないっぽいね」
飯テロさんの念話「こうしかねーじゃん」
ミスターさんの独り言「しまった」
繊維さんの会話「ぱにくって満員吊りとか言わなくて良かった」
飯テロさんの念話「おしめ(狂) ハムカツ(狼)」
慈悲深き雨さんの独り言「霊能CO マッチ●

狩人の中に狐いるなら狐生存しているわ!」
ミスターさんの独り言「狐露呈っぽいからもういいよね」
飯テロさんの念話「どうなってんだこれ」
ゲームマスター「ハムカツさん●は案外狐死ぬ可能性」
飯テロさんの念話「ちげーおしめは俺に○出してる」
繊維さんの会話「死体無しの日は
べっきー→ハムカツ
ミスター→霊能
っていうのは見えた」
ハムカツさんの遠吠え「厳しそうだが乗りこえてみせよう、いっしょに」
飯テロさんの念話「ハムカツと慈悲深き雨で狼狼のマッチ狂人かこれwwwwwwwwwww」
ゲルマニウムさん「狐が悲観的だけど狐視点って人狼全露出だし余裕じゃないの」
ハムカツさんの遠吠え「霊能はぼく目線でもしっかり真ということにして丸め込む」
マッチさん「これは狐…」
ハムカツさんの遠吠え「飯テロ●打ちする」
べっきーさんの遠吠え「おっけー」
飯テロさんの念話「キチガイの沙汰じゃねーか」
味噌味のラムネさん「もしや狐さんに届くのかな?(´・ω・`)」
満員御礼さんの独り言「うーん、微妙か。」
ハムカツさんの遠吠え「霊能護衛してる読みで共有噛み」
飯テロさんの念話「真狼ー狼でライン割ったっておかしいな」
おしめさん「勝ち消えたなあ」
べっきーさんの遠吠え「どこ噛む?><」
ゲームマスター「いや今一番生存率高いの飯テロさんじゃないですか、違いますか」
繊維さんの会話「ってログ取り忘れたし最悪」
飯テロさんの念話「はー、共有乗っ取りでも画策すりゃよかったか」
満員御礼さんの独り言「狩人ロラって最終日」
繊維さんを護衛します。 >>> ミスター <<<
飯テロさんの念話「どっちにしろもう僕は無理でーす いきれませーん」
べっきーさんの遠吠え「ごめん余計なことしたね」
飯テロさんの念話「霊偽か」
ハムカツさんの遠吠え「べっきーさん出なくてよかった感あるな……」
さん「www」
ばるふさん「そっち吊れるんか・・・」
べっきーさんの遠吠え「お疲れ様」
マッチさん「お疲れさまドス」
飯テロさんの念話「これ霊能偽かハムカツ偽だな」
繊維さんの会話「はむかつ破綻してんじゃねーか!!!」
ゲームマスター「マッチさんお疲れ様です」
ズサ子さん「で、霊結果がおしめさん○でてるから、どっちか狂で狩人COはきつい」
6日目の夜となりました。(15/03/05 02:39:33)
マッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
飯テロさん0 票投票先 → マッチさん
繊維さん0 票投票先 → ミスターさん
慈悲深き雨さん0 票投票先 → マッチさん
ミスターさん1 票投票先 → マッチさん
春雨サラダさん0 票投票先 → べっきーさん
ハムカツさん2 票投票先 → マッチさん
満員御礼さん0 票投票先 → ハムカツさん
マッチさん5 票投票先 → ハムカツさん
べっきーさん1 票投票先 → マッチさん
ゲームマスター「多分今ならハムカツさんじゃなくてマッチさんを吊るはず」
ゲームマスター「あら本当、ミスターさん○出してますね」
さん「冷静にハムカツを吊れるか」
ズサ子さん「これで、はむかつさんのニセもほぼきまる」
ゲームマスター「2-1-3となりまして、狐のみ潜っているという」
ズサ子さん「はむかつ視点、自分の○から狩人二人でたよね?」
ゲームマスター「やっぱり狐勝ちそう」
ばるふさん「他鯖の話題誰かしてました?」
ゲームマスター「べっきーさん狩人ならいくら何でもアレなのでー・・・」
ハムカツさん「おk」
ミスターさん「俺が噛まれたらこいつらつってな」
春雨サラダさん「意見をころころ変えるね>飯テロ」
ズサ子さん「狼みすったな」
飯テロさん「マッチ吊りでよくね?」
満員御礼さん「わお」
ミスターさん「こいつらを、粉砕する」
飯テロさん「なんだこれ」
マッチさん「別にGJが起きた主張ってかだってお前が俺に黒だしてんだもん。
なんにせよもしハムGJでも占い内訳考えやすいだろ>ハム」
飯テロさん「わかった、明日までに吊りたい所考える」
満員御礼さん「銃殺出ない事にかけているというより、ハムカツ偽説のがある気がする。」
べっきーさん【2日目】 護衛:ハムカツさん 死体:なし
初日の段階ではどっち真かわからないけど・・・○もらったしここで護衛
【3日目】 護衛:ハムカツさん 死体:味噌味のラムネさん
GJでたのなら継続でよさそうです
【4日目】 護衛:ハムカツさん 死体:ぴさん
うん、対抗偽は僕視点確定。つまりはハムカツさんは真っぽそうだ。護衛継続だよ
【5日目】 護衛:繊維さん 死体:
両偽なのかな・・・ならあの平和は何だったんだろ・・・
占いもう噛まれてもよさそうなので共有護衛するよ
繊維さん「うん>ベッキー」
ミスターさん「ミスターが護衛した記録 粛々としたためるよ
2日目 吊り ずさこ 護衛 慈悲深き雨
3日目 吊り 朝比奈 護衛 慈悲深き雨
4日目 吊り ゲルマ 護衛 繊維
5日目 吊り おしめ 護衛 ハムカツ
6日目 吊り 」
ゲームマスター「そろそろテンプレに他鯖の話題に関しての発言禁止か非推奨にしようかなと少し思うところはあります」
べっきーさんはい
ゲルマニウムさん「霊能真ならハムカツのグレーって全員狼とかそういう、だれも気付いてないけど」
慈悲深き雨さん「一応、昨日信用落とされに来ていたから貼り付けるわよ」
飯テロさん「なんか共有の言うとおり両偽に見えてきたわ」
満員御礼さん「今日さ、銃殺出ていると狼詰んでたよな?」
ばるふさん「狼は狐把握できてないなら告発するような進行もできんか」
繊維さんハムカツ吊り。護衛狩人いたら出てください
ハムカツさん「霊能真だったら3W残りなんだよ」
べっきーさん「2日目にマッチ把握されて両偽追ってるの?共有さん?」
慈悲深き雨さん「初日のCOが遅れた理由
・霊能騙りじたいがこの鯖の人狼で少ないので
早くでることにそこまでメリットを感じないから
・もし対抗でたときに遅いCOの方が有利だから」
ハムカツさん「マッチはなんでハムカツ護衛記録して狩人COしたんだ?目線狂人噛みGJが起きたことを主張する意味とは」
ゲームマスター「満員御礼さんみたいな村アピもまぁ嫌いじゃないです」
飯テロさん「マッチ吊りは個人的にないなぁ。
俺視点ハムカツ真なら霊偽になるのか、それじゃハムカツ偽なんか。」
べっきーさん「狐なら平和入ると思うんだけど・・・?」
満員御礼さん「ううーん………誘導したかった所が次々噛まれていく」
繊維さん「絶対マッチ狐だと思うからあんまつりたくない」
飯テロさん「おしめがそんなスーパー狂人なら漂白噛みされてるのでは?>ハムカツ
というかグレ3なら俺視点お前破綻じゃん」
慈悲深き雨さん狼3残りだから最大で4人外残り
占い全偽みるなら、今日占い吊り
ミスターさん「微妙すぎる」
べっきーさん「というかマッチ護衛張らないから偽にしか見えない」
マッチさん「霊能>春雨」
さん「ハムカツ視点詰んでるにも関わらずチャレ無しで気づけるとは思うけど」
べっきーさん「マッチ生きてるのもなんか不穏だし」
ハムカツさん「とりあえずマッチつっちくり」
ミスターさん「真ならそろそろ呪殺出せると思ってたんだがね」
ハムカツさん「マッチ、飯テロ、春雨サラダの3Wかこれ?」
春雨サラダさん「今日はどこ護衛したの。>マッチ」
ばるふさん「よく考えたらぴ噛まれた時点でマッチ狐はないのかな
なかなか状況把握できてないなぁ」
べっきーさん「霊生存で狂人か狐が●打ってくるもんなんだね・・・」
飯テロさん「ぶっちゃけ春雨サラダが囲いにしか見えなかった」
マッチさん「なるとハムカツ狼説がしっくりくるね噛めないね破綻するもんな」
ゲームマスター「メモ取ってないのでアレですが○出しすぎなのではないでしょうかと少し思うところ、マッチさん●ですけど」
繊維さん「まぁそこは○だと思ったよ。霊能結果」
満員御礼さん「霊○ねぇ」
春雨サラダさん「占い両方偽なら候補がズザ子しかいない。 初日占いよりはアリかもしれないけど。
でも、占いには真いるとおもうんだけどなあ・・・」
ばるふさん「お疲れ〜」
飯テロさん「おしめ狂で全潜伏なのでは?
マッチ噛まれないのが違和感しかないってハムカツ視点もしかして詰んでる?」
べっきーさん「霊結果○か」
ミスターさん「これはあれか、占い初日か」
マッチさん「おはよう」
べっきーさん「おはようございます」
ハムカツさん◆満員御礼さん  「両偽が有り得るのかも知れない気がして来た。」
グレーにずっと残って占い両偽目線で話す姿は狐のそれに見える
対抗の白占おうとも思ったけど、両偽主張する人がいるので戸惑った、結果ここ占いました
ゲームマスター「やはり優秀村ほど死ぬのか・・・」
ばるふさん「おはよう」
春雨サラダさん「おはよう」
ミスターさん「やあ」
飯テロさん「おはよう」
ハムカツさん「占いCO 満員御礼○」
ゲームマスター「ばるふさんお疲れ様です」
満員御礼さん「おはよう」
慈悲深き雨さん「霊能CO おしめ○

おしめ狂人or妖狐でした。
狼は3残りです。」
6日目の朝となりました。(15/03/05 02:32:10)
ばるふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばるふさんを狙います。 >>> ハムカツ <<<
さん「じゃあ狼は占い初日で共霊噛みまくってる場合じゃない事は把握できてないか〜」
繊維さんの会話「春雨とかも怪しい」
ゲームマスター「ミスターさんのあの発言で占いGJは正直ないです」
ばるふさんの独り言「というかまっち狐なら狼気づいてるからグレー噛む必要ないか・・・?」
味噌味のラムネさん「あっ霊なのね@@」
味噌味のラムネさん「占いでGJだったんだ」
ゲームマスター「死体なしは霊GJ、なのでまだ把握してないですね」
ばるふさんの独り言「ぴ噛まれたのは狐探しがついでで発言の質が高いところつぶしに行った印象があるな」
ゲームマスター「両偽での狐の確定○って勝ちフラグですよね」
飯テロさんの念話「やっぱ狐って糞だわ 日記破棄」
さん「狐はーくしてないん」
おしめさん「初心者なりに何とかしようとしたけど難しいなやっぱ」
べっきーさんの遠吠え「まかせるよ」
飯テロさんの念話「俺に●が飛んでくる>俺が頑張る
俺が銃殺される>狼すまんな
俺が確定○になる>俺噛まれる、俺の勝ちは消える」
繊維さんの会話「マッチ狐だと思うんだけどなぁ。違うのかなぁ」
べっきーさんの遠吠え「GJでても偶数になるから大丈夫だよ」
べっきーさんの遠吠え「自分の○噛みはどうかな」
ハムカツさんの遠吠え「霊能噛もう、GJ出たらぼくの真目上がるかも」
繊維さんの会話「おしめ狂人だと思うし」
ゲームマスター「ふむ、この流れは案外飯テロさん噛む?」
ハムカツさんの遠吠え「明日はマッチさん吊られてもらって……飽和しちゃうんでGJで生存人数増やすのもあり?霊能噛みに行く?」
べっきーさんの遠吠え「でももうグレー噛めないね」
ゲームマスター「そろそろ狼吊れないと狼としてもまずい」
ゲームマスター「ショニッチでしたね」
マッチさんの遠吠え「あっさり見てくれるかなあ…」
おしめさん「占い初日なのか」
べっきーさんの遠吠え「狐だねえ、怖いのは」
飯テロさんの念話「ミスター○って囲い臭いけどなぁ……」
繊維さんの会話「結構状況やばいよね」
満員御礼さんの独り言「真吊った気がしないでもないんだが。」
ハムカツさんの遠吠え「もう潜伏占いいないと見ていいでしょう、霊能結果とつないで真乗っ取り完了です」
繊維さんの会話「んー」
ゲームマスター「もういよいよパーフェクト吊り体制」
飯テロさんの念話「ぶっちゃけ僕ハムカツが真なら何をしても負けだと思うんですよ?」
べっきーさんの遠吠え「狂人お疲れ様」
さん「真実を見抜きながらも狼に悟らせず終盤まで残り村を勝ちに導く最強役職村人の最上位です」
おしめさん「おつです」
マッチさんの遠吠え「んんーーー」
ハムカツさんを護衛します。 >>> ミスター <<<
ゲームマスター「おしめさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/03/05 02:27:25)
おしめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
飯テロさん0 票投票先 → おしめさん
繊維さん0 票投票先 → おしめさん
慈悲深き雨さん1 票投票先 → おしめさん
ミスターさん0 票投票先 → おしめさん
春雨サラダさん0 票投票先 → おしめさん
ハムカツさん1 票投票先 → おしめさん
ばるふさん0 票投票先 → おしめさん
満員御礼さん0 票投票先 → おしめさん
マッチさん0 票投票先 → おしめさん
べっきーさん0 票投票先 → ハムカツさん
おしめさん9 票投票先 → 慈悲深き雨さん
ゲームマスター「潜伏村人って何でしょう、夜凄い考えてて村PPとかする感じなんでしょうか」
さん「素村がry村では高いですが、終盤まで残れず勝ちを逃すのはやはり下手くそであると自覚><」
ゲームマスター「GMさんも最近は吊られるより噛まれる方が多いので優秀村ですね!えっへん!」
おしめさん「なら霊能吊りきってくれまじで」
べっきーさん「なら対抗吊りでいいんじゃ・・・?ハムカツ・・・・」
満員御礼さん「霊、偽だとしたら自分の指定先●にしたりしねぇかな。」
ハムカツさん「うーん、とっとと呪殺持ってきてーな」
繊維さん「奇数だし狂人でも処理したい」
飯テロさん「ハムカツの真偽以前に霊能が偽に見えないっす、すまんな」
味噌味のラムネさん「素村で噛まれるのはどっかの村ではポイントが高いとかなんとか(´・ω・`)」
満員御礼さん「おしめの言うのも分かるんだがなぁ…。」
さん「私の事です」
ハムカツさん「霊能結果から白3連続で吊ってしまってるんだよ、悠長なことできないんだ」
飯テロさん「とりあえずハムカツは早く銃殺出してくれとしか」
ばるふさん「おしめ釣りは揺るがないと思うけどそこからどうしていくかが大事
おしめが○ならハムカツ狼マッチ狐も十分にありえる範囲内だよ」
ゲームマスター「ミスターさん狩人は人によっちゃバレそうだなぁ・・・」
おしめさん「ハムカツ真に見えるのかよ。それに二日目の霊能の出方も
なかなかに怪しかっただろ。言及もあったわけだし」
マッチさん「マッチ的にはもう占いどっちも吊ろうだし誰も日記のギンギラギンに着目してくんねーし」
慈悲深き雨さん「私もし偽だったら、初日にもっと早くに出ると思うわよ
霊能騙りの事故はいやだからね。」
満員御礼さん「うーん…。」
繊維さんおしめ吊りで
ゲームマスター「潜伏村人力・・・?」
飯テロさん「ああ、把握して●出したってわけか。
逆に言えばそれくらいしかないんでねーの、とりあえずおしめ吊りゃいいかと。」
満員御礼さん「おしめ吊りはありっちゃありではあるんだが。」
春雨サラダさん「盲信はしないよ。けど、霊能偽より占いが偽と考えたほうが現実的」
べっきーさん「いやいやマッチキープでいいんじゃないの?ハムカツ大丈夫?」
ばるふさん「霊能偽についてはどうもいえない」
ゲームマスター「◆ハムカツさん 「もうマッチ吊ってしまってくれんか?霊能の結果が分かるうちに何とかライン繋いでおきたい」
ライン繋いでおきたい、っていうのは真では出ない言葉なのではないでしょうか」
ミスターさん「死体無しとかGJでいいんじゃないの」
満員御礼さん「両偽で見るなら霊は真になる。」
べっきーさん「兵和じゃないってことはマッチ狐の線も薄いってことでいいんだよね、ハムカツ結構真ぽいけどなあ」
さん「相変わらず潜伏村人力がないですね」
ハムカツさん「もうマッチ吊ってしまってくれんか?霊能の結果が分かるうちに何とかライン繋いでおきたい」
慈悲深き雨さん「霊能の慈悲深き雨と占い候補のおしめのラインがきれたわ
今日はおしめ吊りでしょ?」
マッチさん「狂狼-真 しっくり以外の何者でもない」
繊維さん「ハムカツ狼のマッチ狐で三日目把握の●出しと考えたんだが、まぁ片隅においておいて>飯テロ」
飯テロさん「じゃあ、みんなは死体なし何で見てるの?」
ゲームマスター「よく見えてる村多くて何よりですが5吊り5人外ですね」
満員御礼さん「ホントそれな。」
おしめさん「いや、この状況で霊盲信はだめでしょ」
春雨サラダさん「おしめが偽なだけなんじゃないの?」
ミスターさん「まあそういうことだよね」
ばるふさん「ここでグレー噛みしてくるのは占い初日で狐警戒しているようにしか見えない」
ハムカツさん「霊能まず真と分かり安心だわ、ほっとした」
飯テロさん「両偽なぁ、あんまり見えないんだけど
マッチ噛まれてないしやっぱ真狂でハムカツ真なんじゃねーの>共有」
ゲームマスター「◆繊維さん 「占い両偽のマッチ狐だと思うんだがどうよ」
惜しい」
べっきーさん「て、霊とライン切れてるね」
おしめさん「霊能初日かよ」
ばるふさん「狂狼じゃねぇかなぁ」
満員御礼さん「両偽が有り得るのかも知れない気がして来た。」
マッチさん「寝坊おはよう共有護衛」
ズサ子さん「これで、霊も占いも噛まずにグレー噛みだから、占い両ニセがばれる」
満員御礼さん「バルフが確定○なあ。」
べっきーさん「うーん真狂かと思ってたけど、占いに狼いるのかなこれは」
ゲームマスター「死体なしは霊GJですね」
ミスターさん「ふん」
繊維さん「占い両偽のマッチ狐だと思うんだがどうよ」
飯テロさん「これおしめ素直に真切りで吊っていいんじゃね」
おしめさん「は?」
さん「んー飯テロ一発噛みか」
おしめさん◆ばるふさん  「死体なし共有噛み両方●出し
占いに狼混じってる可能性は十分にありえると思う」
この状況村から見てもほぼ心境だと思うんだけど、狼含みにみせたいようにみえた
ゲルマニウムさん「単純に3−1でも3/4で人外じゃないですか」
べっきーさん「グレー噛みかあ・・」
慈悲深き雨さん「霊能CO ゲルマニウム○」
ズサ子さん「噛み合わせして、霊か狼GJ銃殺演出しないと、変な噛みになる」
満員御礼さん「おはよう」
春雨サラダさん「おはよう」
飯テロさん「おはよう」
ハムカツさんゲルマニウムとの激しい誘導、吊れなかったのでおしめの●打ち
死体なしで狐把握した狼の仕業か?と思えたので占った
ミスターさん「やあ」
繊維さん「おはよー」
ゲームマスター「ぴさんお疲れ様です」
べっきーさん「おはようございます」
おしめさん「占いCOばるふ○」
ばるふさん「おはよう」
ハムカツさん「占いCO ミスター○」
5日目の朝となりました。(15/03/05 02:20:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ハムカツ <<<
おしめさんの独り言「占いCOばるふ○」
ズサ子さん「狼は、噛み合わせしないとまずいんだけどなあー」
繊維さんの会話「霊能まもれよー」
ゲームマスター「役持ち、だけだとどっちの役か分からないですしGMさんは余程人外臭なければ誘導とかはしませんねー」
さんの独り言「普通に真狂ならスライド噛みしない」
飯テロさんの念話「把握されてたら信頼で来るか、霊抜けるかね狂
ここでハムカツが俺占ってたらおめでとうだろ」
繊維さんを護衛します。 >>> ミスター <<<
ゲルマニウムさん「じゃあ狐応援するわ、飯テロさん頑張って!」
繊維さんの会話「ハムカツ狼でマッチ狐とか」
ゲルマニウムさん「冗談はともかく役もち臭がだだ漏れだったので単純に誘導してました
ミスターさんごめんね!」
繊維さんの会話「あーこれあれじゃん」
飯テロさんの念話「把握されてるっぽいんだよなぁ ゲルマニウムでGJ出す変態でも居ない限り」
さんの独り言「飯テロと春雨が占い真混じり主張か」
ゲームマスター「今回狐勝ったらゲルマニウムさんも勝ちでいいですよ」
飯テロさんの念話「確かになんか狂狼っぽいなぁ、ハムカツ真はありそうだけどマッチ●か」
繊維さんの会話「というか俺に●出してくれるって期待してたのに出さないし」
ゲルマニウムさん「背徳者です」
べっきーさんの遠吠え「いいと思うよ」
ゲームマスター「ゲルマニウム
[狂 人]
(死 亡)」
ハムカツさんの遠吠え「ぴ噛みしてみます、いざとなったらそこで呪殺対応で」
さんの独り言「ハムカツ真なら春雨が囲い」
ハムカツさんの遠吠え「ミスターに○打ちでいいですかね?」
さんの独り言「狐噛みだな」
繊維さんの会話「霊能くらいじゃないか信じられるの」
べっきーさんの遠吠え「ぴとかどうかなあ」
繊維さんの会話「どっちも真に見えないし・・・。マッチも真に見えないし・・・」
ズサ子さん「隠れ狂人だったー」
マッチさんの遠吠え「うーん狐だったら真狂どこやってな」
味噌味のラムネさん「おっけ〜です〜(`・ω・´)」
飯テロさんの念話「ハムカツ占うなよ頼むよー()」
繊維さんの会話「占い両吊りとかだめですかー」
べっきーさんの遠吠え「占い狐か狂人かどっちかなあ」
ゲルマニウムさん「狩人を吊り殺せなかった一点において後悔しています」
ゲームマスター「ゲルマニウムさんお疲れ様です」
ハムカツさんの遠吠え「狐の居場所が知りたい」
ズサ子さん「狼は、ミスターさんとかで噛み合わせねらいかな」
ハムカツさんの遠吠え「霊能は真でしょうなぁ」
ハムカツさんの遠吠え「占い両偽わろた」
ゲルマニウムさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/03/05 02:16:09)
ゲルマニウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
飯テロさん0 票投票先 → ゲルマニウムさん
繊維さん0 票投票先 → ゲルマニウムさん
慈悲深き雨さん0 票投票先 → ゲルマニウムさん
ミスターさん1 票投票先 → ゲルマニウムさん
春雨サラダさん0 票投票先 → ゲルマニウムさん
ハムカツさん0 票投票先 → マッチさん
ばるふさん0 票投票先 → ゲルマニウムさん
満員御礼さん0 票投票先 → ゲルマニウムさん
マッチさん1 票投票先 → ゲルマニウムさん
さん0 票投票先 → ゲルマニウムさん
ゲルマニウムさん11 票投票先 → ミスターさん
べっきーさん0 票投票先 → ゲルマニウムさん
おしめさん0 票投票先 → ゲルマニウムさん
ズサ子さん「ゲルマニウムさんは霊界にきて後悔するだろうなあ」
満員御礼さん「ミスターの気持ちもわからんでもない今日。」
飯テロさん「占い真狂っぽいと思うんだけどなぁ、真狼っぽい印象は受けない。
狼が絡んでるなら両偽なのではないかって感じ。」
ばるふさん「死体なし共有噛み両方●出し
占いに狼混じってる可能性は十分にありえると思う」
ゲルマニウムさん「おやすみ」
ゲームマスター「既に狼全員何らかの形で色ついてて案外この村どうにかなるのではないだろうか・・・」
ゲルマニウムさんミスターさん 「まあ別に正直どっちの真も見たくないよね」
ミスターさん 「まあ別に正直どっちの真も見たくないよね」
ミスターさん 「まあ別に正直どっちの真も見たくないよね」
ミスターさん 「まあ別に正直どっちの真も見たくないよね」
ミスターさん 「まあ別に正直どっちの真も見たくないよね」
べっきーさん「あーそうか●打たれてたごめん」
さん「マッチ真ならおしめは噛まれ候補にすらあがってないってこと>おぴめ」
春雨サラダさん「少なくとも初日占いの可能性は限りなく低い。占いに真がいそうですね。狩人真なら>べっきー」
ミスターさん「まあ別に正直どっちの真も見たくないよね」
マッチさん「マッチ真ならハムカツは真はない>べっきー」
おしめさん「でも対抗●のマッチこれあんま狩人っぽく見えないんだよなあ」
繊維さん「マッチ視点狐噛み濃厚なのかー。
だから占い初日もあるかもしれないのかー」
飯テロさん「俺視点ハムカツ真でもあの日は真偽ついてないしやっぱ占いが真狂っぽいから
狩人が真の場合でも狂GJもあるのではないかと思う」
ばるふさん「もしGJだった場合今日の共有噛みは不自然かな」
ハムカツさん「この盤面で狩人COとは往生際悪いな」
さん「正直ゲルマニウムが偏りすぎてるから潜伏狂の占い真狼かと思ってぴた」
満員御礼さん「ゲルマニウム狐で狐噛みで狐に●打ちとか一瞬考えたけど無いな。」
ゲルマニウムさん「邪魔だから●打たれただけだよ」
マッチさん「狐噛みなァ」
べっきーさん「マッチ真ならハムカツは真かあって狂でいいのかな」
ばるふさん「まっちに聴いてるんだよなぁ」
ゲームマスター「見えてる素村があまり噛まれそうに思えない珍しい村」
満員御礼さん「ゲルマニウムの振る舞いは、素村ではないと思う。」
マッチさん「死体無い日はハムカツ護衛。噛みからするとあれだがハムカツ偽が分かった今真狂あり」
繊維さん「狩人は自分が大事だと思ったところ護ってください。
護衛指示は狼の噛み先を広げることになるのでしません」
ゲルマニウムさん「そら未練があれば往生際も悪くなるよ」
さん「マッチ視点だと狐噛み濃厚」
満員御礼さん「ミスターが騙されないタイプで良かった。
が、ミスターはそもそも騙されそうなちょろい奴には見えないので、ゲルマニウムはあまりセンスないね。」
おしめさん「ゲルマニウム吊は動かないから静かにお願いします」
慈悲深き雨さんミスターCOしないでね
べっきーさん「なんだ・・・ゲルマニウム・・・?」
ばるふさん「ハムカツ護衛の時にしたい無し出てるけどマッチは昨日のしたいなしどうみてるの?」
飯テロさん「ゲルマニウム往生際悪すぎワロタ」
ハムカツさん「占い理由作るのが難しい、思いつかない……苦手なんだ >>ばるふ」
さん「占い初日は視野に入れるべき
しかし昨日占いGJだったのであれば護衛は外さなぴ方針でよろぴく」
ゲームマスター「ゲルマニウムさんどんだけミスターさん嫌いなんですか」
ミスターさん「黙ってろクズが」
ゲルマニウムさんミスターCOどうぞ
繊維さん「了解です。ではそこ吊りで」
満員御礼さん「マッチが狩人COねぇ…。」
飯テロさん「真なら噛まれるだろうし、別指定すりゃいいと思う」
べっきーさん「●で狩人かー、護衛指定でいいんじゃないのかね」
ゲルマニウムさんCOないのでミスター吊りますCOありますか?
繊維さんはい。ゲルマニウムCOありますか?
慈悲深き雨さん「ごめんなさい。今日占い決め打ちだと勘違いしてログよんでいたら
寝坊してしまったわ、申し訳ない。」
ゲルマニウムさん「んじゃCO無し」
満員御礼さん「お前が真ならお前が無能な指定したんだろうが、と霊を煽りたい場面。」
ゲルマニウムさん「昨日のはグレーの狐噛みかハムカツGJでばるふで判別ついたんだよ」
春雨サラダさん「ここで共有噛まれるなら占いに狼いますね。」
さん「ただし死体無し→共有は
狂狼→霊噛みGJ or グレー狐1発噛みとかあるので」
おしめさん「いや、対抗の投票先だから占ったってだけですよ>春雨」
べっきーさん「共有さんそこですか、疑ってました正直」
マッチさん「ギンギラギンにさり気なく護衛する日記


2日目◎死体:初日 吊り:ズサ子 護衛:ハムカツ
2&#8722;1、内訳推理は明日からでいいですか。
護衛先はとりまず占い。おしめはやはり遅さが若干気になるので
ハムカツの方を護衛しておくギン

3日目◎死体:なし 吊り:朝比奈 護衛:ハムカツ
GJだろうか?そんな希望を持ちつつ引き続きハムカツ護衛。
いまいち自分の位置が指定とびそう面倒」
ゲームマスター「◆繊維さん 「マッチCOある?」
センスありますね」
マッチさん「狩人CO」
味噌味のラムネさん「おつかれさまです〜(´・ω・`)」
満員御礼さん「で、雨が寝坊するんだ?」
マッチさん「やりとりしていると思うしなんというか誰にでも対応できる理由ですね>ハムカツ」
味噌味のラムネさん「うわ〜死んでる〜@@」
飯テロさん「両占いとも真狂っぽい印象を受けるのでとりあえず
この二人残して銃殺待てばいいんじゃないですかって感じ」
繊維さんマッチCOある?
ばるふさん「ハムカツは信頼拮抗してると思ってるなら理由とか発言もっと頑張ろうとかは思わないかな?」
ゲームマスター「ゲルマニウムさん●、おしめさん真ならミスターさんは大体非狼になるポジ」
慈悲深き雨さん霊能CO 朝比奈○

まだ狼は一匹も吊れていないわ
2連続で村が吊れているなら、かなり厳しい状況よ
ハムカツさん「繊維が共有ね」
べっきーさん「●乱舞」
ゲルマニウムさん「なので占い初日です」
さん「まだ占いから護衛外さないでくだぴ」
ミスターさん「おしめ盲信ですありがとうございます」
ゲルマニウムさん「おはよう」
おしめさん吊り先が朝比奈さんで決まっている中での誘導が気になったので占いました
ここ●だったんで案外ミスター人外もありそうですね
べっきーさん「すみません海鮮調子悪かった、完ステすみません」
春雨サラダさん「◆おしめさん 「ん?なんで自分視点狂人なん?」

自分で言ったことを忘れてるみたいですね。

◆おしめ「初日の発言見ても特にどこか占いたい人いませんですし
なら確定人外の投票先でも占おうかと」

俺確定人外で見られて○で死体になってなかったんだから、狂人ですよね。」
繊維さん相方死亡しました
ハムカツさん誰かとのやりとりがなく、ラインを切っていく様子が見られたので正体を隠したい潜伏人外と思って占いました
印象としては至って中庸
味噌味のラムネさん「おはよう」
ゲームマスター「味噌味のラムネさんお疲れ様です」
マッチさん「おはようございます」
さん「おぴよう」
飯テロさん「おはよう」
繊維さん「おはよー」
ばるふさん「おはよう」
おしめさん「占いCOゲルマニウム●」
ミスターさん「やあ」
春雨サラダさん「おはよう」
ハムカツさん「占いCO マッチ●」
満員御礼さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/05 02:09:38)
味噌味のラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌味のラムネさんを狙います。 >>> ハムカツ <<<
飯テロさんの念話「ハムカツ早めに抜いてくれると嬉しい」
ゲームマスター「◆飯テロさんの念話 「真狼かねぇ、信用勝負なら勝てっこないしおとなしく死ぬか」
どっこい今一番勝率高そうなのは狐というおかしい事態」
ゲームマスター「今出てる共有さんは多分指定しない人」
飯テロさんの念話「真狼かねぇ、信用勝負なら勝てっこないしおとなしく死ぬか」
味噌味のラムネさんの会話「あっ@@」
繊維さんの会話「春雨さん今日○もらってたよー」
味噌味のラムネさんの会話「了解です〜!」
ゲームマスター「こういうこと本来なら凄く言っちゃいけないアレなんですけど多分今回共有さん指定しないと思います」
べっきーさんの遠吠え「COしてもいいんじゃ」
ハムカツさんの遠吠え「じゃあマッチ●、噛みは共有で」
繊維さんの会話「●でたら、CO聞いてそこ吊ればいいし、出なかったらマッチとかぴとか吊ればいいと思う」
味噌味のラムネさんの会話「指定ならマッチか春雨とかかな〜と思ったのですが大丈夫です?」
ゲームマスター「狂噛む ← 分かる 身内切り ← あーこれ狐勝ちかな・・・」
朝比奈さん「死体なしだから共有指定があればよかったが、ないなら霊指定でいいと思った次第。どうせ私非役だし。」
マッチさんの遠吠え「黒オッケーです 黙って吊られますわい。」
べっきーさんの遠吠え「占い噛んで身内とかならありかもですねえ、狩人霊護衛鉄板ぽいでしょうし」
繊維さんの会話「ゲルマは村かなーって印象
満員さんは役持ちっぽい」
マッチさんの遠吠え「真狂め押すならありと思いますがべっきーさんが怪しまれていないのでもったいない気も」
ハムカツさんの遠吠え「マッチさん黒打っていい?」
ハムカツさんの遠吠え「身内切るか占い切るか
しかし占い噛むとべっきーさんの位置は戦いにくい」
ゲームマスター「ここでスライドされるといよいよ狐に手が届かないなぁ・・・」
慈悲深き雨さんを護衛します。 >>> ミスター <<<
味噌味のラムネさんの会話「明日も指定になりますか?」
ズサ子さん「おしめさん噛まれたら、狐勝ちかなー」
ハムカツさんの遠吠え「あ、占い噛みにいきます?」
マッチさんの遠吠え「私いずれ吊られそうな気しかしないのでもし材料としてなら身内切ってくだしい」
朝比奈さん「お疲れ様でした」
ハムカツさんの遠吠え「これは抜けそうにないですね、連続囲いしてグレーから黒引きされないようにしますか」
べっきーさんの遠吠え「ん、ならスライドでよさそうです」
ゲームマスター「2-1で霊護衛できる狩人は勇気あると思うんですね」
味噌味のラムネさんの会話「はい」
繊維さんの会話「明日○貰わなかったらでます」
べっきーさんの遠吠え「すみません海鮮調子悪かった」
ハムカツさんの遠吠え「霊能でGJもらいました……」
飯テロさんの念話「んで、噛まれたと思うんですが」
ゲームマスター「朝比奈さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/03/05 02:05:06)
朝比奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
飯テロさん0 票投票先 → 朝比奈さん
繊維さん0 票投票先 → 朝比奈さん
慈悲深き雨さん0 票投票先 → 朝比奈さん
味噌味のラムネさん0 票投票先 → 朝比奈さん
ミスターさん1 票投票先 → 朝比奈さん
春雨サラダさん0 票投票先 → 朝比奈さん
ハムカツさん0 票投票先 → 朝比奈さん
ばるふさん0 票投票先 → 朝比奈さん
満員御礼さん1 票投票先 → マッチさん
マッチさん1 票投票先 → 朝比奈さん
朝比奈さん12 票投票先 → 満員御礼さん
さん0 票投票先 → 朝比奈さん
ゲルマニウムさん0 票投票先 → ミスターさん
べっきーさん0 票投票先 → 朝比奈さん
おしめさん0 票投票先 → 朝比奈さん
ゲームマスター「ここまで粘着されてるとゲルマニウムさんとミスターさんどっちも非狼に見えてくるトリック」
おしめさん「ん?なんで自分視点狂人なん?」
ゲルマニウムさん「なんかごめんな…」
ミスターさん「どんだけ俺嫌いなんだよ」
朝比奈さん「いや、指定するのが普通なのに、ないから霊指定でもいいやっていうことで>マッチ」
マッチさん「相談だなんだと言われてもそこは価値観としか言いようがないから何とも。
援護とかどうこうよりそこ視点に俺は見ない」
味噌味のラムネさん「今日は問題ない」
飯テロさん「まぁ真狂ー真で現在は考えてる程度。
明日までには頑張って思考更に伸ばすわ」
ゲルマニウムさん「ミスター吊ったら考えてやるよ」
ばるふさん「ゲルマニウムだけに向かって言ってるわけじゃないんだ
そう感じたならすまん>ゲルマニウム」
さん「ずれに関しては時間を無駄にしそうだからもうぴいか」
ゲームマスター「◆満員御礼さん 「2−1であの出方の霊に指定権譲り切っちゃうのは村として若干迂闊じゃないのか?」
まぁそういうことですよね」
満員御礼さん「明日以降は指定するなら共有による指定を求める。」
朝比奈さん「内訳考察してないぴに考察すら言わないとかいわれるとはおもわなんだ」
ハムカツさん「COなし確認、指定把握した」
満員御礼さん「2−1であの出方の霊に指定権譲り切っちゃうのは村として若干迂闊じゃないのか?」
ゲルマニウムさん「俺はマッチに向けてズレの発言をしているわけだが>ばるふ」
春雨サラダさん「◆おしめさん 「初日の発言見ても特にどこか占いたい人いませんですし
なら確定人外の投票先でも占おうかと」
なら俺はおしめ視点狂人ですねー、はははははは」
慈悲深き雨さん今日は朝比奈さん吊りでお願いします。
繊維さん「まぁ確かに出ないかー
それでも明日には出て欲しいなーって思ったり。」
さん「お前はずれたずれないしかぴにできないのか
発言や誘導や投票から考えないのか」
ゲームマスター「霊の指定も現段階だとどうかとは思いますが、非役に刺さってるのでまぁ結果オーライ」
マッチさん「言わなくてもいいのに」
ミスターさん「ゲルマニウム吊って」
満員御礼さん「普通にマッチ吊りたいんだが。」
朝比奈さんCOないしー
ばるふさん「別にずれたことに関して言ってるわけじゃないよ
正確についていってるわけで」
ゲルマニウムさん「だからミスター吊れよ」
さん「真狂か真狼かで悩む事にしてその考察すら言わない死体無しでテンションが下がってる朝ぴ奈を一本吊りで」
飯テロさん「正直書く内容ないねん>春雨サラダ
飯テロトークもう使い切った俺の語彙力のなさを笑え」
慈悲深き雨さん指定いれないなら
朝比奈さんCOあるかしら?
満員御礼さん「うーん。真潜伏を考えたくなるような死体無しではないので。
真居るを本筋で見ていってイイと思う。」
おしめさん「初日の発言見ても特にどこか占いたい人いませんですし
なら確定人外の投票先でも占おうかと」
ゲルマニウムさん「ずれたずれないを気にしないって夜何してんの?
相談で忙しいからコピペの確認もできないの?」
ミスターさん「初日潜ったら●引くか呪殺出るまで出ねえだろうよ」
朝比奈さん「おしめの春雨サラダ占いってのが何狙いなのか謎いしなー」
飯テロさん「まー、俺は案外真狂もあるのかなーって感じはしている。
べっきーがあんまり囲いに見えないし。」
春雨サラダさん「飯テロは今日は静かだね。」
ばるふさん「ゲルマニウムの発言見るに2票入る場所ではないと思うから違和感感じる」
ハムカツさん「占いの信頼拮抗してると思うんだけど、それでも占い即抜きしてくるかどうか」
さん「確かに銃殺対応をぴようとしてればズレは発生しやすいかもしれない
でも真でも起こり得る事、もうぴい」
繊維さん「占い増えないんだね。
正直二人共微妙だったから、真占い潜ってるのかと思った」
ゲルマニウムさん「ハムカツなんてずれた時点で俺は真は見ないよ」
ゲームマスター「ぴさんがたまに何喋ってるのか分からない」
ミスターさん「ゲルマニウムに粘着されてつらい」
マッチさん「正直ズレってそんな材料にならないと思うんだよな。言及するも何もって感じ」
さん「考えてるフリの朝日奈を一本吊りで」
ゲルマニウムさん「死体無しで何話していいかわからない感じがもうあれです」
ミスターさん「おしめ真目で見るか」
朝比奈さん「GJでそうって感じがするならハムカツの方なんでそっちが真っぽい」
ゲルマニウムさん「ミスター吊りましょう」
満員御礼さん「うーん。
グレ噛んで狐噛みというより、占い候補噛んでGJの方を濃くみたい」
さん「ロクにしゃべらない人しかぴないと思ったけど、これが占いGJであればそれでも戦える村ぴ早変わり」
ばるふさん「この違いは面白いんじゃないかな」
ゲームマスター「◆慈悲深き雨さん 「平和でたわね。
共有さん、繊維さんあたりにでも指定いれたらいかがかしら?」
無慈悲な共有指定」
ばるふさん「ハムカツは昨日のズレについて言及なし
おしめは様子見について一応言及してる」
飯テロさん「まーこれなら指定していきゃいいんじゃないですかね」
マッチさん「被ったので占いました、ねー」
ゲルマニウムさん「ズサ子吊られて霊能噛まれる感じでもないから占いGJだろうね」
慈悲深き雨さん平和でたわね。
共有さん、繊維さんあたりにでも指定いれたらいかがかしら?
おしめさん「うげ、やってしまった」
繊維さん「死体無しがいいのではなくて、吊りが増えたことが凄く嬉しい」
飯テロさん「おはよう」
さん「ズサ子のせいで身内票ピラダイス」
ゲームマスター「これは霊護衛ですかね」
おしめさん特に初日気になる発言もなかったけど投票先が対抗とかぶったので占いました
おしめさん特に初日気になる発言もなかったけど投票先が対抗とかぶったので占いました
ゲルマニウムさん「おはよう」
ズサ子さん「ナイス狩人 これでチャンスが」
朝比奈さん「おは」
春雨サラダさん「とりあえず占い真偽はおいといて、理由くらい書こうやと突っ込みたい」
ゲームマスター「おは死体なしお疲れ様です」
ハムカツさん村人の非共有発言を咎める姿勢や、得票数0の手馴れた様子から占い先にふさわしいと思いました
味噌味のラムネさん「おはよう」
慈悲深き雨さん「霊能CO ズサ子○

私も投票したけど
やたらと寡黙していたところが吊られたわね
狐じゃなきゃいいけど、私は素村濃厚予想よ」
ミスターさん「やあ」
マッチさん「おはよう」
おしめさん「占いCO春雨サラダ○」
繊維さん「おはよー」
ばるふさん「おはよう」
さん「おぴよう」
春雨サラダさん「おはよう」
ハムカツさん「占いCO ばるふ○」
満員御礼さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/05 01:58:20)
慈悲深き雨さんを狙います。 >>> ハムカツ <<<
ゲームマスター「しかし両偽で人外どっちも囲われてると正直村不利過ぎてねぇ・・・」
ゲームマスター「繊維さんは占いショニッチも見てるようですね、このままの視点を保てば案外村勝ちはある」
ズサ子さん「狩人の活躍次第かなー」
おしめさんの独り言「占いCO春雨サラダ○」
ゲームマスター「◆べっきーさんの遠吠え 「満員だめなら繊維で」
これ明日も共有さん潜ってたら悲劇が起こるのではないでしょうか」
味噌味のラムネさんの会話「銃殺で出てきてくれたらいいのに〜@@」
ハムカツさんの遠吠え「おkおk」
べっきーさんの遠吠え「満員だめなら繊維で」
ハムカツさんの遠吠え「そうそう組織票しません?」
慈悲深き雨さんを護衛します。 >>> ミスター <<<
ゲームマスター「GMさん組織票は結構見られるので好きじゃなかったのでした」
ハムカツさんの遠吠え「まぁ票合わせるのが彼である必要はないんですが
より安全を期すために」
べっきーさんの遠吠え「ありですね組織票」
繊維さんの会話「そんな気がするけど、まだわかんないかなー初日も考慮してる」
ハムカツさんの遠吠え「もし霊能噛めて引き続きグレランになったら満員御礼に票合わせでもしませんか?」
ゲームマスター「狐もう囲われてて呪殺出ないのでそこら辺狼は四苦八苦しそうですね」
ズサ子さん「狐囲われているし、村がうまいなら引き分けいける」
繊維さんの会話「あえて言えおしめの方が高い」
べっきーさんの遠吠え「了解です、狩人っぽいとこ探しておきますね」
味噌味のラムネさんの会話「真もぐってそうな感じでしょうか」
ズサ子さん「もうちょっと話すべきだったかー。でも、占い初日なら、狐いきてたほうがいいか」
ハムカツさんの遠吠え「噛みは初日と1分30秒で行います、ぼくが噛みます」
繊維さんの会話「占いの信用はどっちも低いかなーって感じ」
ハムカツさんの遠吠え「得票0のばるふに白打ちながら霊能噛みますね」
マッチさんの遠吠え「同じく日記つけておきます、」
さんの独り言「身内票パラダイス」
ゲームマスター「一応霊界表示ありで立てたと思います」
マッチさんの遠吠え「またなんとも言えない霊能だなあ」
べっきーさんの遠吠え「はい、いちおうハムカツで日記だけ付けます」
ミスターさんの独り言「まさかあいつほんとうに俺に投票するとは」
ズサ子さん「で、占い初日????」
慈悲深き雨さんの独り言「潜伏霊能さんは霊共スイッチできないCOの仕方してしまってごめんなさいね。
<潜伏共有の間違いです」
ハムカツさんの遠吠え「吊られず済みましたね
霊能噛んで信頼勝負と参りましょうか」
ズサ子さん「ひどい」
ゲームマスター「ズサ子さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/03/05 01:53:47)
ズサ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
飯テロさん0 票投票先 → ズサ子さん
繊維さん0 票投票先 → ズサ子さん
慈悲深き雨さん0 票投票先 → ズサ子さん
味噌味のラムネさん0 票投票先 → ズサ子さん
ミスターさん1 票投票先 → マッチさん
春雨サラダさん2 票投票先 → ゲルマニウムさん
ハムカツさん0 票投票先 → 春雨サラダさん
ばるふさん0 票投票先 → ズサ子さん
満員御礼さん0 票投票先 → マッチさん
マッチさん2 票投票先 → 朝比奈さん
朝比奈さん2 票投票先 → ズサ子さん
さん0 票投票先 → 朝比奈さん
ゲルマニウムさん2 票投票先 → ミスターさん
べっきーさん0 票投票先 → ズサ子さん
おしめさん0 票投票先 → 春雨サラダさん
ズサ子さん7 票投票先 → ゲルマニウムさん
ゲームマスター「囲いと騙りで1Wで吊れたら真っ青ですよ」
ゲームマスター「ただ、今回狼吊れる気は全くしないグレラン」
ゲームマスター「ミスターさん吊り誘導入ってますが吊られますかねー」
慈悲深き雨さん「潜伏あったとしても占いくらいでしょ?

まあ私真なので、潜伏霊能いないですけどね。」
朝比奈さん「真狼か真狂かーって唸っとく。後明日からは理由しっかりほしいね」
ゲルマニウムさん「ばるふとかミスター吊ればいいんだよ、非共有だし空気も読めないみたいだしな」
飯テロさん「夜食バンザイ」
さん「ハムカツは占い理由がないという点もあるのにズレしか言及しないので
おしめが狼だった場合ゲルマピウムも狼な」
ゲームマスター「◆ばるふさん 「そこは明日の噛みで大体わかるだろうねとか言っておけばかっこいいんじゃないかな」
GMさんプレイヤーの時はいつも言ってるのでGMさんカッコイイですね!シャキーン!」
満員御礼さん「うーん……マッチ?」
マッチさん「潜伏霊能とは」
ばるふさん「そこは明日の噛みで大体わかるだろうねとか言っておけばかっこいいんじゃないかな」
ミスターさん「まじで飯テロやめて無慈悲なのは霊能だけにしろ」
ゲームマスター「飯テロさんこれ○貰いでなきゃGMさんは吊ってますよ」
繊維さん「共有なんかより2−1の状況に着目しようよー」
味噌味のラムネさん「君たち飯の話だけで吊られてもいいのかー」
飯テロさん「あのチーズの伸びる様を夜空腹時に想像するだけで食欲がそそられるな」
マッチさん「正直初日で中身を推測するお味噌がないのでその辺については言えないとなると発言が稼げない!ワァ困ったナー」
ゲルマニウムさん「憎しみを集める飯テロが囲いじゃないわけないから占い初日でも提唱しとくわ…」
飯テロさん「ピザか、」
おしめさん「かにくいたい」
慈悲深き雨さん「ふふ、ラムネが共有ね
よろしく。潜伏霊能さんは霊共スイッチできないCOの仕方してしまってごめんなさいね。」
ばるふさん「飯テロは腹を空かした狼をあぶり出す作戦か・・・」
さん「そこ言ったらすぐ噛まれちゃうから言わなぴんだよ・・・>ゲルマニウム」
ゲームマスター「今回は狂狼-真の狼狐初手囲い、これは面白くなりそうですねー」
春雨サラダさん「やっぱりそこはピザだろ」
ミスターさん「それでもFOする共有が好きだ」
満員御礼さん「初日の張りズレはあまり気にしない。
銃殺時の張りずれは多少気にする。といってもメタになるので言うかは悩む。」
飯テロさん「油のコッテコテの匂いが俺たちの胃を刺激していくんだ」
べっきーさん「飯テロのせいでおなかすいてきた」
ズサ子さん「グレランがんばるねー」
ハムカツさん「たしかにHOの時は相方の場所お察しって感じあるね」
マッチさん「優秀な共有がブラフってるかも知れないじゃないビクンビクン>ばるふ」
おしめさん「別にCOするなら最後かなと考えてただけですよ。霊能前にはCOしたかったですが」
さん「飯テロみたぴなステの仕方が一番嫌いだね」
飯テロさん「ラーメンもいいな、この時間だとガッツリ行くならとんこつがいい」
ゲームマスター「御狐様は呪殺に怯えることはないのですが、もう既に○貰っててガッツリ噛み候補ですね」
満員御礼さん「微妙な様子見は狼狂狐。
個々の性格によってどれでもするだろ。」
ミスターさん「HOなんてもはやお察しレベルじゃないか」
朝比奈さん「この時間にはやっぱりラーメンかうどんよ」
味噌味のラムネさんグレランね
ばるふさん「別にどちらでも任せる
何人か非共有発言してる時点でトラップなんぞ期待できんが」
べっきーさん「共有さんHOってことは占われないし吊られない自信があるのでしょう」
ゲルマニウムさん「俺は気にするんだけどハムカツの貼りがずれてることを気にする人は誰もいないんだね」
朝比奈さん「2-1とか内訳考えるのが面倒じゃないですかーヤダー」
満員御礼さん「おしめは様子見てどんな展開だったら何したかったの?」
飯テロさん「ああ、焼き肉に合う米も食べたいな……」
繊維さん「適当に役欠け潜伏考慮してぐれらんすればいいんじゃなーい」
さん「様子見まで言ってそこからおぴめが何者か言わない感じ」
春雨サラダさん「こんな時間にバーべキューは胃がもたれそうなので遠慮する。>飯テロ」
おしめさん「しっかり様子見たよ」
マッチさん「共有はトラップなんぞ貼るよかFOが好み」
ゲームマスター「GMさん的には全偽の村視点の経験が少ないので、この村参考にさせてもらおうかなという次第」
ゲルマニウムさん「指定には慈悲がないのですね」
ズサ子さん「おはよう ずさです」
ミスターさん「FOしてしまえ」
慈悲深き雨さん「占い出揃ったみたいだからでたわよ」
べっきーさん「2-1、ずいぶん様子見した印象ですが」
ばるふさん「少し様子見長いの含めてえ占い2」
飯テロさん「想像してみろよ、火の上で焼かれて油を流す肉を
ジュワジュワいいながらこれでもかこれでもかとこちらを見てくるんだぜ」
味噌味のラムネさん共有CO 相方生存
ハムカツさん「霊能おせぇ」
慈悲深き雨さん慈悲深き雨が霊能COいたします
対抗いなければ、準共有役として指定飛ばすかもしれません
朝比奈さん「さすがに寒い>飯テロ」
ミスターさん「2−0まで把握」
満員御礼さん「おしめがかなり様子見気味」
繊維さん「占い霊能サクサクどうぞー」
べっきーさん「占い1ですかね」
ゲルマニウムさん「おはよう」
おしめさん占いCO飯テロ○
ゲームマスター「占い持っていきやがって・・・」
飯テロさん「みんな、バーベキューしようぜ」
慈悲深き雨さん「おはよう」
朝比奈さん「おは」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
ハムカツさん
占いCO べっきー○」
マッチさん「おはよう」
飯テロさん「おはよう」
さん「おぴよう」
べっきーさん「おはようございます」
ミスターさん「やあ」
繊維さん「おはよー」
味噌味のラムネさん「おはよう」
春雨サラダさん「おはよう」
ばるふさん「おはよう」
満員御礼さん「おは」
ゲームマスター「最近人外やりたい病気に襲われてるんですよね」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/05 01:46:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハムカツ <<<
ミスターさんの独り言「村人なんて久しくやってねえぞ」
朝比奈さんの独り言「狐はイラナイ子です」
ゲームマスター「前村GMさんが復帰するのは想定外の事態でしたが、結果的には2村回せて皆大満足・・・といった感じ?」
ミスターさんの独り言「狩人は嫌いだもう」
春雨サラダさんの独り言「クッキーは結局全部食べてしまった。後悔はしない」
おしめさんの独り言「占いCO飯テロ○」
朝比奈さんの独り言「霊界を狼まみれにしてモフモフハーレム」
ゲームマスター「平日の2村同時可動はひとえに参加者様のお陰ですよ」
味噌味のラムネさんの会話「らじゃりました〜」
マッチさんの遠吠え「グレランで吊られない(と思いたい)」
朝比奈さんの独り言「わおーん」
繊維さんの会話「○貰ったら潜りますが、状況次第ですー」
春雨サラダさんの独り言「普通の日なのに深夜2村稼動ってすごいですね」
味噌味のラムネさんの会話「了解です〜!」
ハムカツさんの遠吠え「ありがとう、助かる」
慈悲深き雨さんの独り言「GMは村建てお疲れさまでした。
おかげで連村することが叶いましたわ。」
繊維さんの会話「おーけーじゃあ自分は適当に潜ったり、危なかったら出たりします」
マッチさんの遠吠え「隣初日なので下だけ対応します」
ハムカツさんの遠吠え「手の進め方はお任せで、ただ狼がそんなに手練れいなそうなのでグレランメインの即噛みが難しいかも知れないね」
味噌味のラムネさんの会話「はい。初日COします〜相方さんはもぐります?」
飯テロさんの念話「5回やって4回妖狐とかやばすぎ」
べっきーさんの遠吠え「はい、右としたは対応持ちますね」
ゲームマスター「むしろこの時間帯にこれだけの参加者様がいてくれることに驚きと感謝と色々」
ハムカツさんの遠吠え「うん、そうしようかなと
まぁ即噛みでもいいけど」
マッチさんの遠吠え「遅れてすいませんマッチおります」
ハムカツさんの遠吠え「いますね、よしじゃあ初手は何もなかったらべっきーさん白で占い騙ります」
べっきーさんの遠吠え「囲うってことは信用路線ですか?」
味噌味のラムネさんの会話「なにかあればそのようにがんばりますがなければCOしたいです〜」
繊維さんの会話「りょーかーい。じゃあラムネさん初日出る?」
マッチさんの遠吠え「キョーンお願いします」
ハムカツさんの遠吠え「マッチさんいる?」
春雨サラダさんの独り言「GM村たて感謝」
べっきーさんの遠吠え「あ、ハムカツさん騙るならそれで!」
ばるふさんの独り言「この時間帯のGMお疲れ様です」
ハムカツさんの遠吠え「じゃあべっきーさんに白打つよ」
ゲームマスター「あーらまさかのショニッチ・・・」
繊維さんの会話「あ、よろしくー」
べっきーさんの遠吠え「下手クソです」
おしめさんの独り言「死ねる」
味噌味のラムネさんの会話「よろしくお願いします。すいませんちょっとだけ不慣れです」
ハムカツさんの遠吠え「騙ろうか」
ゲームマスター「2村同時稼働の夢は現実に 再投票ありの巻き込まれ注意報」
おしめさんの独り言「初心者です」
ハムカツさんの遠吠え「よろしく」
慈悲深き雨さんの独り言「あら、また村役職」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
べっきーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ミスターさんの独り言「またかよ」
マッチさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/05 01:41:59)
ミスターさん「よろしk」
味噌味のラムネさん「よろしくね」
飯テロさん「よろしく」
べっきーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「今回はちゃんと確認しました!」
ハムカツさん「よろしく」
ゲームマスター全員40分以降の更新確認してます、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「ありがたいお言葉です」
kariさんがズサ子に名前を変更しました。
ズサ子さん「GMさんを助けたかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ほら来た!ツンデレ!」
ズサ子さん「こんばんは」
ゲームマスター「とか言ってる間に来てくれたりするんですよ、ズサってばツンデレなんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 01:40:23)
ミスターさん「俺は16人でもいいよ」
ゲームマスター「16orズサ待ち」
ゲームマスター「全員更新確認できてるので、ズサ来たらすぐ始められるのですが・・・」
ミスターさん「もう16人でウンタラカンタラ」
ゲームマスター「やっぱり16人でウンタラカンタラ」
春雨サラダさん「時間が時間だから・・・」
ゲームマスター「それは人望ないと言うのではないでしょうか」
ばるふさん「これも人望ですかね」
ゲームマスター「GMさん緩い」
べっきーさん「なにこのじらし・・・!」
ゲームマスター「しかも名前変更してなかったの見逃してましたね」
ミスターさん「わろたwww」
ハムカツさん「残念」
ゲームマスター「何ィ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「おやすみ」
ゲームマスター凄いですよ揃いましたよ!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
kariさん「ついていけなくてごめん」
kariさん「ごめん。もたない気がする」
ゲームマスター「@1」
飯テロさん「戻り」
kariさんがマッチに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認36で引き続きお願いします!
kariさんがゲルマニウムに名前を変更しました。
kariさんがおしめに名前を変更しました。
おしめさん「ずさ」
ミスターさん「はやいw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もう16人でウンタラカンタラ」
ミスターさん「わろたww」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 01:36:15)
ゲームマスター「再びズサ待ちです」
ゲームマスター「何ッ!?」
描ひろしカンボジアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがべっきーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい、待ってまーす」
描ひろしカンボジアさん「1すみませんおちます」
ゲームマスター大体黒いですので、少し早めに更新確認36
飯テロさん「ちょっとWCいってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一人遅刻気味、それ以外は直近の更新あります」
べっきーさん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 01:35:09)
ゲームマスター「では申し訳ありませんが酉新しくして、また今度お願いしますねー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲルマニウムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 01:34:07)
kariさん「気分で酉変えているからね」
ゲームマスター「酉新しくするのをオススメします」
kariさん「にゃぁ」
kariさん「悲しいけど仕方ないにゃぁ」
kariさんが飯テロに名前を変更しました。
kariさん「あい了解。」
ゲームマスター「そうですね」
飯テロさん「良かった」
kariさん「俺かな」
ゲームマスター「14番目のkariさんですね」
飯テロさん「え、俺?」
飯テロさん「え、俺?」
ゲームマスター「検索が妙な引っ掛かり方する酉の方はちょっとごめんなさい・・・ってことで、申し訳ないですがまた今度ー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが朝比奈に名前を変更しました。
kariさんが春雨サラダに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずは案山子きっく、支援ありがとうー」
位置確認さんがハムカツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「んー、臙脂色kariさんは何故かgithubのページが引っかかる酉ですね」
kariさんが満員御礼に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
朝比奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 01:30:51)
かりさんがばるふに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 01:30:42)
kariさんが繊維に名前を変更しました。
満員御礼さん「最近わかめて賑わって居るんだな」
雨の日の憂鬱さんが慈悲深き雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 01:29:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「無慈悲なGM復帰は2村同時稼働という結果を生み出したのだ・・・」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(15/03/05 01:26:45)
ゲームマスター「そんな感じですよ」
ゲームマスター「煮干しとかって美味しい美味しいって食べるわけじゃないですが何か癖になるでしょう?」
ばるふさん「みんな狼かぁ」
慈悲深き雨さん「ふふ、GMやるじゃない」
味噌味のラムネさん「微妙な味なラムネありがとう><」
ゲームマスター「凄いですよ!案山子さん以外皆黒いですよ!」
kariさんが味噌味のラムネに名前を変更しました。
ゲームマスター「No.01 味噌味のラムネ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 01:24:56)
味噌味のラムネさん「GMさん、わっふる1番ください」
ゲームマスター「案山子1人、赤くなりそうな元気な人1人」
ゲームマスター「分かるけど・・・分かるけど子供なんだから・・・!」
ゲームマスター「黄緑かりさんの発言で何となく小学生の時言われた「先生はトイレじゃありません」を思い出しました」
ゲームマスター「どうぞ、まだまだ集まらないとは思いますので」
ゲームマスター「飲み物は用意してありますが食べ物がない、口寂しい」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ばるふさん「おしっこしてきていいですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかめて民は深夜2村同時稼働の夢を見るか?」
ミスターさん「昨日も3時までやってたし多分今日も人くる」
満員御礼さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 01:19:24)
ゲームマスター「赤い人1人、案山子1人となりました」
ゲームマスター「赤くなりそうな人は1人」
春雨サラダさん「お腹すいたので差し入れ用に作ったクッキー試食しよう。」
ゲームマスター「赤い人なし、案山子1ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
飯テロさん「あと6人だし同時稼働いけんじゃね」
ばるふさん「こんばんわ」
ハムカツさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/05 01:18:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 01:17:43)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「トイレ持ってくるに笑ってしまった」
味噌味のラムネさん「トイレとコーヒーもってくるね」
ゲームマスター「ティッシュ食べたことないので分かりません!」
ミスターさん「GMおすすめのティッシュは」
ゲームマスター「冗談ですけど、インスタント食品の類は常備しておくと安心」
ゲームマスター「お腹空いたらティッシュを食べるといいのですよ」
飯テロさん「飯テロにあったせいか空腹」
ゲームマスター「いつもくっちゃべってるGMさんが喋るのやめたら本格的に寝落ちなので・・・」
ゲームマスター「GMさんはリアルゴールド買ってきてあるので大丈夫ですよ、全然大丈夫」
ゲームマスター「眠気は大丈夫です、むしろ眠気に襲われてヤバいのは参加者様の方です」
春雨サラダさん「こんばんは」
ゲームマスター「2村走らせたいですよねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 01:13:21)
ミスターさん「GM大好きだありがとう」
味噌味のラムネさん「それと眠気との戦い」
ミスターさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスターさん」が村へやってきました。(15/03/05 01:12:54)
ゲームマスター「少し前までログ破壊の人とかいましたしGMは管理力と空気読む力が試されますね」
ゲームマスター「人が入ってくる気配がないですがGMやってるとあまり目を離すのも怖いなというのが困りどころ」
ゲームマスター「全員黒いです凄い凄い」
ゲームマスター「深夜のわかめて民元気過ぎでしょう」
ゲームマスター「前村の方々こっちでも参加する気なんでしょうか」
味噌味のラムネさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村の方がどれだけ来るかは分かりませんが、普通村として回す以上1時間はかかるでしょうしー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:58:54)
kariさんが雨の日の憂鬱に名前を変更しました。
ゲームマスター「無慈悲なGM復帰があったのでしばらく待ちます」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
慈悲深き雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:57:43)
かりさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:57:38)
ゲームマスター「GMさんも移住目的で自殺して村立てしたら復帰されて何とも言えない気持ちです」
繊維さん「こんばんわ」
ゲームマスター「そういえば挨拶忘れておりました」
繊維さん「前村で俺が移住しようと自殺した瞬間にGMが帰ってきた」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「しかも前村全員黒いとか」
kariさん「入ってるから泣かないで」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:56:46)
ゲームマスター「き、キツいことをおっしゃいますね・・・」
飯テロさん「2村回せばいいんじゃね?」
ゲームマスター「何とも悲しい」
kariさん「復帰してますよ」
ゲームマスター「前村のGMさん復帰してる!?」
ゲームマスター「あら!?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:55:14)
飯テロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まぁあまりプレイヤーする気分でもなかったので」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:54:41)
ゲームマスター895 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/03/05(木) 00:54:24 ID:0ba398d8a

〜 【誰でも】雨の降る普通村 〜 143160番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるに対応したよ、No.89まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る