過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
あぶらみ
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんばんは
頑張ります
[村 人]
(生存中)
 
 
入巣京子
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
差し止め
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
UNI
1934bigboy
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆきむら
真田 ◆B2j7hD90CE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マントヒヒ
◆6AsHHEEuXE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラスターカノン
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケイティラベル
◆NMFNuiF3jI
[共有者]
(生存中)
 
 
殺陣
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
(´・ω・`)
◆eaHGzXEFu2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メカリザードン
奈倉と柏木 ◆wjn/y4zV7I
[村 人]
(生存中)
 
 
ビビヨン
◆F0hPTsiTe2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫の小雨
紫の小雨 ◆fX7JhPFRpI
[占い師]
(死 亡)
 
 
やんごとなき
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
たこわさ
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 143158番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紫の小雨さん「お疲れさまでした。GM深夜の村建てありがとう。」
UNIさん「いってねえよ」
差し止めさん「GM、同村ありがとうございます
たこわささん、自分も! 熱く! がんばるね!」
たこわささん「やだ、そんな好きとか言われたら、どうしていいかわからなくなる・・・」
UNIさん「おうよ! 楽しかったぜ! たこわさ!」
ラスターカノンさん「明日、村無かったら多分深夜1時前ぐらいにでも村建ててみます」
たこわささん「UNI!!切磋琢磨!しようぜ!!」
こんばんはさん「たこわさの勢い好きだな」
たこわささん「熱い!深夜村に!大感謝!!GM同村、お前ら最高だぜ!!」
差し止めさん「私的狂人さんだった殺陣さんに大感謝」
UNIさん「わかった!次は、変えるぜ!」
差し止めさん「ラスターカノンさんのことですね
あとでちゃんと読んでおきます! ありがとうございます>やんごとなきさん」
差し止めさん「でも結局、あんまり当たっていなかったかも」
やんごとなきさん「推理してるってのはラスターみたいな発言ところだよ。
あれだよ。ただありどうなことをただ言ってるって感じ>差し止め」
こんばんはさん「お疲れ様でした」
たこわささん「人狼に!慣れたら!その名前で固定すればいいのだ!!」
UNIさん「そうなのか。次から気を付けるよ」
ゆきむらさん「おつかれ」
差し止めさん「ラスター??」
入巣京子さん「固定ネームはメタられることを覚悟でやってんだから好きにさせりゃいいよ。」
メカリザードンさん「狼は狂人置きされたら勝ちって感じだったのかな」
UNIさん「あ、こんにちわです。察するに一戦目で共闘した人かね?
ドローンだったか」
差し止めさん「必死に推理した結果なんですけど、本当に>やんごとなきさん」
入巣京子さん「共有の指定かぶりと自主的騙りが合わさった悲劇ととにかく真ないなら吊ってしまえという安易な村の進行が重なった喜劇。」
やんごとなきさん「ラスターみたいに推理してるかどうかすぐわかるから発言からまったくしてねーのにいろいろ言ってるから吊りたくしょうがなかった」
たこわささん「初心者の!名前固定は!GMによってはそれだけで蹴られる!!」
やんごとなきさん「理由はすでに言ってるよ>差し止め」
たこわささん「UNIさんは!次から名前を変えろと!さっきも言ったのに!!
なぜ変えない!?」
やんごとなきさん「なぜ占いに出たのか知らないけど何がしたかったのだろう」
UNIさん「まじかよ」
差し止めさん「最初から勢いよく粘着されて怖かったです
なんか、前も怖かった記憶がある人な気がします><」
こんばんはさん「なんで占い抜いて2騙りしたのかよくわからない」
やんごとなきさん「差し止め吊れなかったな。」
たこわささん「お疲れ様でした!!熱い狐勝利!!万歳!!」
差し止めさん「びっくりした!
殺陣さんが、私を狼と思って守ってくれてる狂人だと思ってた!」
ラスターカノンさん「お疲れ様でした」
こんばんはさん「マジかー」
殺陣さん「おつかれ」
ビビヨンさん「おつかれさま」
やんごとなきさん「お疲れ様です」
差し止めさん「え?」
入巣京子さん「おつかれさま。」
妖 狐」の勝利です!(15/03/05 01:55:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ケイティラベルさん0 票投票先 → やんごとなきさん
UNIさん0 票投票先 → 殺陣さん
メカリザードンさん0 票投票先 → 差し止めさん
差し止めさん2 票投票先 → 殺陣さん
こんばんはさん0 票投票先 → やんごとなきさん
たこわささん0 票投票先 → 殺陣さん
やんごとなきさん2 票投票先 → 殺陣さん
殺陣さん4 票投票先 → 差し止めさん
差し止めさん「推理的には、メカリザードンさん」
こんばんはさん「やっぱやんごとなきにするわ」
こんばんはさん「偽占い吊る意味なし グレーつれ」
たこわささん「やんごとなき●は!狂人なら打てない!かもしれない!!」
やんごとなきさん「なんかて言うか他人の話しかけるだけだったり驚いてるだけで推理してる感じしないんだよ。霊能の結果騙りの時とか思考時間返してとか言ってたけど」
差し止めさん「そのテンションが! わからなくて! 悩まされる!>たこわささん」
殺陣さん「たこわさだけ占えりゃ、俺はどうなってもいい」
UNIさん「偽占い吊りに賛成かな」
差し止めさん「昨日か一昨日、囲いあるならこんばんはさんかなーって言った>こんばんはさん」
ラスターカノンさん「平日の深夜2時前に2村稼動してるのかー
今のわかめてなら平日深夜に村建てても行けるなこれ
明日村無かったら建てて見ようかな」
たこわささん「深夜だからこそ!熱く!もっと熱く!!>差し止め!!」
メカリザードンさん「どうなんだろう」
こんばんはさん「差し止めなあ 3日目の印象ではやんごとなき<差し止めで印象よかったんだけど
きのうなんか言ってたっけ」
たこわささん「たこわさ狐があると!思っているなら!なぜ占わない!!
◆たこわさ「よし、もうこの際グレランして狐に勝たせようぜ!!」
4日目で!この発言である!!(ドーン!!」
やんごとなきさん「今日は偽占い吊るしかねーな。
ほとんど狂だろうけど」
差し止めさん「たこわささんのテンションは正直わからない感じ」
UNIさん「誰にも疑われてねえwwwMURA!」
殺陣さん「で、狐あるならたこわさだな」
差し止めさん「メガリザードンさん、こんばんはさんあたりが怪しくて、
殺陣さんは狂人か狐って感じかな」
たこわささん「UNIさんは!村だから!MURA☆」
殺陣さん「やんごとなきを明日か明後日に吊れるかどうかだな、この村は」
UNIさん「たこわさの熱い掌返しに草不可避」
こんばんはさん「えー」
差し止めさん「ずーっと投票し続けてられてるけど、
その分村置きしてる感じなので、殺陣さん吊りかなー」
メカリザードンさん「おはようございます」
こんばんはさん「こんばんは」
ケイティラベルさん「差し止め吊ろうよ」
たこわささん「やんごとなきも!殺陣も!吊ってしまえばいいと思っている!!」
ラスターカノンさん「お疲れ様でした」
やんごとなきさん「差し止め吊りたいのは俺だけですかね」
UNIさん「おはよう!」
殺陣さん「グレ噛み助かるわ」
やんごとなきさん「おはよう」
差し止めさん「おはよう」
殺陣さん「占いCO やんごとなき●」
たこわささん「熱いおはよう!!今夜ももちろん寝かさないぜ☆」
6日目の朝となりました。(15/03/05 01:49:00)
ラスターカノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラスターカノンさんを狙います。 >>> 殺陣 <<<
ゆきむらさん「狐じゃなかったか」
殺陣さんの遠吠え「明日しのげるかどうかだな」
ゆきむらさん「げげげ」
UNIさんの独り言「こいつは俺確定白抹殺か?」
たこわささんの独り言「次村出発!ふぅぅぅううううう!!」
殺陣さんの遠吠え「共有噛んでGJだと確実に死亡、俺が狂人なら共有噛むのも変」
ゆきむらさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(15/03/05 01:44:55)
ゆきむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケイティラベルさん0 票投票先 → ゆきむらさん
UNIさん0 票投票先 → メカリザードンさん
メカリザードンさん1 票投票先 → ゆきむらさん
差し止めさん1 票投票先 → ゆきむらさん
こんばんはさん0 票投票先 → ゆきむらさん
ラスターカノンさん0 票投票先 → ゆきむらさん
たこわささん0 票投票先 → ゆきむらさん
ゆきむらさん7 票投票先 → 殺陣さん
やんごとなきさん0 票投票先 → 差し止めさん
殺陣さん1 票投票先 → ゆきむらさん
ゆきむらさん「きつねじゃない」
たこわささん「UNIさんは!もう無理しなくていい!村!決め打った!!」
ビビヨンさん「実際ぽんぽん狼吊れて勝ち目なくなると
引き分け狙うのもだるくなる時あるよね」
ラスターカノンさん「ゆきむらは万一占い真ならやばい占い吊ろう
→占い吊り無理だLWっぽいとこ殺そうという動きにすげー見えたんだがwwww」
UNIさん「共有投票吊りが先だろjk」
たこわささん「ゆきむらに!しよう!ここ狐あるかもしれない!」
ゆきむらさん「メカリか殺人だろ」
ケイティラベルさん「じゃあ ゆきむら吊り」
メカリザードンさん「ゆきむら吊りとかどう そこ吊ったら次俺つられてもいいよ」
マントヒヒさん「GJ覚悟で占い噛みに行って狼殲滅で負けるなら本望じゃないのかな」
差し止めさん「メカリザードンさんは霊能偽って思っているの??」
こんばんはさん「ゆきむらさんってさメガリザードン何で見てその発言出るの?」
UNIさん「まじかwww」
メカリザードンさん「イリス釣りたくなかったから他に票固めたほうがよかったことは公開してる」
ラスターカノンさん「ゆきむら辺りとかどうですか」
たこわささん「もうUNIは吊らない!その覚悟と言った矢先に!?」
ラスターカノンさん「殺陣は狂人なら自主的にCOした方が多少は狼に有益になると思うよ」
ゆきむらさん「メカリザードンさん吊らなくていいのか」
メカリザードンさん「捨て票しただけだよ>差し止め」
こんばんはさん「だからきのう柱吊ってる余裕なんぞなかったわ」
たこわささん「いっそのこと熱い柱進行村になっても許す!熱ければ許す!!」
ケイティラベルさん「UNI吊ろう」
UNIさん「なんか生き残ってるけど次点で疑われてるままだ!?」
メカリザードンさん「◆ラスターカノン
「で今2Wいて1ほえなら
吠え押さえ指示出せる狼がいるんだから出来そうな奴であぶらみ投票者から吊り」」
ラスターカノンさん「って何で深夜のテンションでこう相手しないとならんね」
入巣京子さん「殺陣は引き分け目指すんならとっとと白状すべきなのにな。」
ラスターカノンさん「俺も!>たこわさ」
こんばんはさん「もうLW透け透けだからきのう言った殺陣狂人だから最終日まで〜は撤回します 6でメガリザードン吊れ」
メカリザードンさん「ラスターどうなのかな」
たこわささん「UNIが吊れないならもう吊らない!そのくらいの覚悟は持っている!!」
差し止めさん「メガリザードンさんは、共有投票の理由が知りたいかな」
ゆきむらさん「もう占い師つるしかない」
殺陣さん「狼→狼→柱で吊ってるから狐確定で生きてんだよな」
ラスターカノンさん「大体こんばんはに同意」
こんばんはさん「最終日にメガリザードン吊れるなら私はもう何も言わない
狐はわからんからみなさんで頑張ってください」
たこわささん「この村に指定は必要なのか!否!!熱い戦いを望む!!」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)」
やんごとなきさん「むしろ狩人COしたらそのまま吊ってもいいと思うがね。
死体なし出たら考えるけど>ラスター」
UNIさん「あ、おはよう」
ラスターカノンさん「多分これあの発言していた紫が日本語の使い方があやふやな真だったんだなー
でメカリザードン辺りがLWと」
ゆきむらさん「だれかがみえない」
差し止めさん「うん>やんごとなきさん」
ラスターカノンさん「狩人COは即ルールで行くそれなら>やんごとなき」
ゆきむらさん「おはよう」
UNIさん「霊能が死んだか」
メカリザードンさん「おはよう」
たこわささん「狩人がいないならそれこそ熱いグレランを!!」
殺陣さん「○だから期待したんだが」
差し止めさん「あぶらみさんが狼なら、こんばんはさんとやんごとなきさんだと、
こんばんはさんが囲いっぽいかなとは思った」
ケイティラベルさん「指定 殺陣」
やんごとなきさん「狩人初日くさいですね。今更だが」
たこわささん「霊能さんが噛まれた!仕事は終了しているが確定○がっ!!」
ラスターカノンさん「おはよう」
殺陣さん「占いCO こんばんは○」
やんごとなきさん「おはよう」
差し止めさん「おはよう」
たこわささん「熱いおはよう!!今夜だって寝かさないぜ☆」
5日目の朝となりました。(15/03/05 01:38:31)
(´・ω・`)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(´・ω・`)さんを狙います。 >>> 殺陣 <<<
UNIさんの独り言「俺はSGとして残されるのかそれとも」
たこわささんの独り言「噛まれたかったけど、それならこの村に勝利を!!」
たこわささんの独り言「次村が埋まってしまった!正直やりたかった!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マントヒヒさん「あんなもん村柱出さない限り吊るんだから昨日の時点で柱出れば良かった
そうでもしないならただの後付け」
紫の小雨さん「初日黒引きの占いを無能呼ばわりなんてなかなかいうじゃない?」
UNIさんの独り言「予想外」
殺陣さんの遠吠え「さて、どうするかな」
入巣京子さん「村役が全員無能すぎる。」
メカリザードンさんの独り言「そこ白かったからあれなんだけど」
入巣京子さん「おつかれさま。」
4日目の夜となりました。(15/03/05 01:34:09)
入巣京子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケイティラベルさん2 票投票先 → 殺陣さん
UNIさん2 票投票先 → 殺陣さん
メカリザードンさん2 票投票先 → ケイティラベルさん
差し止めさん1 票投票先 → 入巣京子さん
入巣京子さん3 票投票先 → ケイティラベルさん
こんばんはさん0 票投票先 → 入巣京子さん
ラスターカノンさん0 票投票先 → UNIさん
たこわささん0 票投票先 → UNIさん
ゆきむらさん0 票投票先 → メカリザードンさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → メカリザードンさん
やんごとなきさん0 票投票先 → 差し止めさん
殺陣さん2 票投票先 → 入巣京子さん
紫の小雨さん「霊能の意味不明な結果騙りのせいで、村がLWであることを
把握するのが遅れたわね。ふふ、面白いわ。」
あぶらみさん「そんな意味不明だったかなあ・・・?申し訳ないなあ」
入巣京子さん「はしら」
UNIさん「よっしゃこいや! 釣るってんなら受けてやるぜ!」
こんばんはさん「殺陣狂人だろうからもう最終日まで吊らなくていい
占い噛まれて出てくる狐どこにいるんだよって話だから グレーから狐→狼で吊れ」
ラスターカノンさん「ごめんだぶった」
たこわささん「一応殺陣LWあるあるだと思ってるけどそんなこと気にしないんだぜ!?」
ラスターカノンさん「メカリザードンは村人では無いらしい」
ラスターカノンさん「メカリザードンは村人では無いらしい」
メカリザードンさん「狐なら儲けものってだけだよ」
UNIさん「間違えた。ハンター死亡で占い師二日目か」
紫の小雨さん「?
いや。そうじゃなくて、あぶらみさんの初日の発言意味不明だったから
指定されたんじゃなくて?と言いたいのよ」
こんばんはさん「メガリザードンが狼だと思うから最終日にそこ吊ってくれるならこんばんわ死んでもいいぞ」
メカリザードンさん「狼全露出するわけないんだから殺陣はほぼ白だ」
入巣京子さん「狐騙りとかいちいちレアケ想定する前に一番ありえる内訳から考えろってことだよ。」
たこわささん「UNI、こんばんは、ゆきむら!!熱いランの開始だぜ!!」
やんごとなきさん「結局人外目吊りでも狼か狐勝って判断しながら吊らなくちゃいけなくなったんだぜ」
ラスターカノンさん「こういう吊りするなら柱出してグレー減らしたほうが良いとは思うが
指定じゃ狩人当たるかもしれない」
ケイティラベルさん「ああ、やっぱ殺陣吊ろうや」
こんばんはさん「占い切りしなくていいよ 6で吊れ」
ゲームマスター「狐勝ち待ったなし」
メカリザードンさん「俺吊るなら殺陣吊った方がいいぞ」
ゆきむらさん「じゃあ今いる占いきるのかどうか」
ラスターカノンさん「今いる占いの〇吊るなら占い吊り
それともLW吊らないような吊りですか?w」
殺陣さん「LW吊りを避けながら俺に銃殺チャンスを与えるいい吊りだ」
差し止めさん「ちょっともう、必死で考えた時間を返してほしい感じ><」
やんごとなきさん「どっちのしてもよくねーよ」
UNIさん「俺は初日に占い死んでると思うんだけどなぁ」
入巣京子さん「痴れ者どもめが。」
ラスターカノンさん「暫定〇吊ろうとするなら今の占い吊っちゃえよ」
たこわささん「よし、もうこの際グレランして狐に勝たせようぜ!!」
入巣京子さん「いくら偽にしかみえない占いだろうが狼1確定で吊れてるなら焦る必要はないのだ。」
差し止めさん「えええええ????」
ゆきむらさん「なんじゃそりゃー」
ラスターカノンさん「はぁ これでうどんマッハ」
たこわささん「ああ、あの吠えはLWだったのですね・・・」
こんばんはさん「入巣は真狂狐考えないんですかね
共有噛まれてる≒呪殺出ないってわかってる≒占い白人外しか出てないorあぶらみ狂人で囲われてる なんですけど」
ケイティラベルさん「指定 メカリざーどん」
ゆきむらさん「あぶらみは真今日狐どれでもあるけど 一番真がない」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)」
たこわささん「とりあえず熱いUNIさん吊りでみんなハッピー☆
本当は昨日吊るところですが!!」
ラスターカノンさん「で今2Wいて1ほえなら
吠え押さえ指示出せる狼がいるんだから出来そうな奴であぶらみ投票者から吊り」
(´・ω・`)さん撤回、あぶらみさんは●
ごめん、もしかして、LWがしっぽださないかなと思って○にしてみた。
殺陣さん「あぶらみは確定で狐だから」
UNIさん「あぶらみ投票者吊りだとおれからか?」
あぶらみさん「いやね、真にしてはヘイト稼ぐ占い方じゃないかな、とは思ったんだけど>紫の小雨さん」
やんごとなきさん「差し止め○とか出されて遺憾ですわ」
入巣京子さん「殺陣が意図的に吠え減らしてる狼占いだからここキープでグレ指定な。」
メカリザードンさん「こんばんはとやんごとなきを白置きするかどうか」
たこわささん「あぶらみ真の可能性は完全に捨てたのですか?意外とあると思いますぞ!!」
ゆきむらさん「様子見するのか」
ラスターカノンさん「あぶらみ投票者から吊り」
差し止めさん「えええ? 白なの???」
やんごとなきさん「別にあわてて吊る必要性ないんだがな」
紫の小雨さん「あら、霊能結果騙りしているわね
あまり意味ないと思うけど」
ラスターカノンさん「昨日の吊りはあぶらみ狼なら危険すぎるだろ」
差し止めさん「狼の1吠えっていうのが逆に怖い><」
ゆきむらさん「噛まれたのを真でみないのか」
殺陣さん「あぶらみ占いたかった」
たこわささん「あぶらみ○であの吠えのなさ!!」
UNIさん「白か。」
ラスターカノンさん「おはよう」
あぶらみさん「あれ・・・?」
こんばんはさん「おはよう 呪殺出ないってわかってる噛みです」
殺陣さん「人外探し」
(´・ω・`)さん「霊能CO あぶらみさん○でした。」
差し止めさん「おはよう」
ゆきむらさん「おはよう」
マントヒヒさん「おつかれ」
やんごとなきさん「おはよう」
入巣京子さん「いつか、話せる日がくるのかな。

うーじのうは、うさぎのう。

お前ら何いきなり見えてる狼候補吊ってんの・・・?」
紫の小雨さん「あぶらみさんはちょっと占うことを考えていたわ
◆あぶらみさん 「結果と理由は分けてほしい」
そもそも貼り出されていない理由文を幻のログから見つけていたみたいだし」
たこわささん「熱いおはよう!!今夜も寝かさないぜ☆」
殺陣さん「占いCO 差し止め○」
4日目の朝となりました。(15/03/05 01:27:42)
マントヒヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マントヒヒさんを狙います。 >>> 殺陣 <<<
ケイティラベルさんの会話「まああぶらみは99%偽です」
あぶらみさん「もうしわけないよおおおおごめんねお仲間さんんんん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
紫の小雨さん「お疲れさま」
マントヒヒさんの会話「狼狐関係なく吊ったけど多分狼なので
殺陣のこしつつ狐目指定する方向で行きたいと思ってます」
UNIさんの独り言「俺噛まれるかね」
こんばんはさんの独り言「やんごとなき」
あぶらみさん「ひいすみませんでした・・・」
殺陣さんの遠吠え「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/03/05 01:24:00)
あぶらみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケイティラベルさん0 票投票先 → あぶらみさん
UNIさん4 票投票先 → あぶらみさん
メカリザードンさん0 票投票先 → あぶらみさん
差し止めさん1 票投票先 → ラスターカノンさん
マントヒヒさん0 票投票先 → あぶらみさん
入巣京子さん0 票投票先 → UNIさん
あぶらみさん7 票投票先 → UNIさん
こんばんはさん1 票投票先 → あぶらみさん
ラスターカノンさん1 票投票先 → UNIさん
たこわささん0 票投票先 → UNIさん
ゆきむらさん0 票投票先 → あぶらみさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → あぶらみさん
やんごとなきさん0 票投票先 → 差し止めさん
殺陣さん0 票投票先 → こんばんはさん
やんごとなきさん「あぶらみ狐とかありそうだね。狼の取りのがれってのもありそうだけど
自主的に出る占いはまだ信用できる」
ラスターカノンさん「わろwwwwww」
ラスターカノンさん「身内切り…?w」
マントヒヒさん「あぶらみの真なんて見る気はない」
たこわささん「狂人誤爆ならそれはそれでいいのだあああ!!」
こんばんはさん「しかしメガリザードン白という結果も気に入らない つまり真は今日噛まれて死んだんじゃないですか」
ラスターカノンさん「◆あぶらみさん 「でも狂人誤爆か身内切りみたいね、●出るまで潜ろうと思ってた」 」
メカリザードンさん「じゃあ次からは症候群って呼びます」
たこわささん「役職○持ってくるのは狂人じゃない証拠だ!!」
あぶらみさん「でも狂人誤爆か身内切りみたいね、●出るまで潜ろうと思ってた」
メカリザードンさん「吊り増えるだけで十分すぎるメリットだからな>やんごと」
たこわささん「イリスって誰だろうと思って頑張って探してしまった!」
差し止めさん「どうして潜伏する人は、必ず役職○持ってくるの><」
ラスターカノンさん「いいよ。使えなさそうなとこをグレランで吊る日
無理に人外狙わなくていい」
あぶらみさん「●なので潜ったよ」
メカリザードンさん「護衛もらえると思って出てくるところだよね」
メカリザードンさん「全面的に同意>イリス」
こんばんはさん「殺陣が指定貰ってないのに出てくるって事はこいつが人外なら自身はしんでもいい役職だ
しかしあぶらみは指定もらってCOしてる つまり自分が生き残らないと困るんだよね」
たこわささん「殺陣は狼狐ありそう、あぶらみはなんでもあるな!」
やんごとなきさん「仮に偽に見えていようと護衛して噛み見ることが吉だけどな。
変態護なんかしたところで護衛成功率なんてタガが知れてるし狐噛みの場合GJとも限らねーんだから」
あぶらみさん◆やんごとなき
「理由がないなら何でも主張可能になるってことわかってるのかね」
「理由ないならものすごく印象ダウンするんですけど」
このあたりがよくかんがえてる、村なら吊れない
差し止めさん「えええ!」
メカリザードンさん「殺陣のCO顔文字書いてるのかと思った」
あぶらみさん「あれはれてない」
ゆきむらさん「なんかでてきた」
殺陣さん「指定される前に出るわ」
ゆきむらさん「んん」
差し止めさん「今頃、狩人さんが心の中でごめんなさいを言い続けてくれてますように!」
ラスターカノンさん「占い理由見ても狂誤爆」
入巣京子さん「狂人噛み見たのなら結果関係なくとっとと潜伏解除しろ。」
たこわささん「おおう!占い結局3人か!熱いな!!」
UNIさん「お、対抗来たか」
あぶらみさん安定の右占いです

◆やんごとなき
「理由がないなら何でも主張可能になるってことわかってるのかね」
「理由ないならものすごく印象ダウンするんです
マントヒヒさん「あぶらみ吊り」
ラスターカノンさん「じゃあ噛まれ狂で良いよ」
こんばんはさん「あぶらみ狼だと思うよ」
紫の小雨さん「共有やるじゃないのさ」
ラスターカノンさん「狂人誤爆とかの可能性>メカリザードン」
あぶらみさん「占いCO こんばんはさん○やんごとなきさん○」
UNIさん「ぐれらん!ぐれらん!」
殺陣さん「ほい
占いCO (´・ω・`)○メカリザードン○」
あぶらみさん「狩人しょにっちとか・・・><」
たこわささん「夜も無言ならしかたないわな>差し止め」
入巣京子さん「1−0でいきなり占い噛む甲斐性のある奴が狼。」
ゆきむらさん「誤爆とか特攻とかみて護衛しなかったのかね」
マントヒヒさん指定 あぶらみ
メカリザードンさん「ライン繋がってんだぞ>ラスカノ」
差し止めさん「共有が出なくちゃいけなくなっちゃったのが裏目に出たって感じ?>たこわささん」
たこわささん「狩人が残念な人なのでグレランでも問題ありません!!
熱いグレランしようぜ☆」
メカリザードンさん「文句言ってたところに狩人がいると見るべきかと思ったが勿論狼もそこにいそうだな」
やんごとなきさん「こういうのもあるから護衛は固定しておくべきなんだけどな。」
ゲームマスター「おつかれさま」
紫の小雨さん「初日狼引いたのに悔しいわ」
ラスターカノンさん「ここで潜伏占いCOする人いませんか
俺にはあの占い理由は特攻した狂人にしか見えなかったんだが」
こんばんはさん「こんばんは」
あぶらみさん「霊とライン繋がるなら間違いなさそうだね・・・」
マントヒヒさん「3分くらいで指定するから」
ゆきむらさん「グレランがんばるしかないのか指定するのか」
殺陣さん「おはよう」
たこわささん「まさかの即チャレとは。共有護衛に行ったのかね。マントヒヒなら」
ケイティラベルさん「狩人」
入巣京子さんたかだか占い理由文くらいでいちいちいちゃもん垂れるからだ。
やんごとなきさん「また変態護衛とかやったのか狩人。
それか初日だけどな」
差し止めさん「これって…狩人初日ですか」
ゆきむらさん「真かまれか」
あぶらみさん「アレ真だったんだ・・・?」
ケイティラベルさん「復帰」
ゆきむらさん「あらら」
(´・ω・`)さん「ひどいゲームになった」
UNIさん「おはよう」
マントヒヒさん「おはよう」
ラスターカノンさん「おはよう」
紫の小雨さん「お疲れさまでした。」
ゆきむらさん「おはよう」
あぶらみさん「おはようございます」
差し止めさん「おはよう」
(´・ω・`)さん「霊能CO ビビヨンさん●でした。」
やんごとなきさん「おはよう」
入巣京子さん「今度は大丈夫だよね。

入ってくるやつはいないよね。

うーじは食べられたりしないよね。」
たこわささん「熱いおはよう!!今夜こそ寝かさないぜ☆」
3日目の朝となりました。(15/03/05 01:16:54)
紫の小雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫の小雨さんを狙います。 >>> 殺陣 <<<
紫の小雨さんの独り言「占いCO やんごとなき○」
たこわささんの独り言「熱いマントヒヒ噛み!あるであるでー!!」
あぶらみさんの遠吠え「お願いします」
殺陣さんの遠吠え「130噛む」
UNIさんの独り言「初日黒で占いCOないって初めてだ」
あぶらみさんの遠吠え「狐に見せかけれそうですし即噛みありかと!」
紫の小雨さんの独り言「ちっ、2連で狼ひいてやろうと思ったのに」
やんごとなきさんを占います。 >>> 紫の小雨 <<<
殺陣さんの遠吠え「霊結果見せた以降はより噛みにくいから、即噛みしてみるのもいいな」
マントヒヒさんの会話「突然死なかったのはなによりです」
あぶらみさんの遠吠え「潜伏します><狂人に任せますさすがに」
UNIさんの独り言「さて、セオリー通りならハンターが占い師を守るのかね」
ケイティラベルさんの会話「すまん」
あぶらみさんの遠吠え「即噛みしてみてもいいかもしれないです><」
殺陣さんの遠吠え「騙りたかったら騙ってくれてもいいぞ」
マントヒヒさんの会話「いるならせめて伝えてよ」
殺陣さんの遠吠え「めんどそうな占いだ」
あぶらみさんの遠吠え「すみません●なので潜りました」
ビビヨンさん「お疲れ様でした。」
たこわささんの独り言「中身いた!よかった!」
2日目の夜となりました。(15/03/05 01:12:07)
ビビヨンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケイティラベルさん0 票投票先 → ビビヨンさん
UNIさん0 票投票先 → ビビヨンさん
メカリザードンさん2 票投票先 → ビビヨンさん
差し止めさん0 票投票先 → ビビヨンさん
マントヒヒさん0 票投票先 → ビビヨンさん
入巣京子さん0 票投票先 → ビビヨンさん
あぶらみさん0 票投票先 → ビビヨンさん
こんばんはさん0 票投票先 → ビビヨンさん
ラスターカノンさん0 票投票先 → ビビヨンさん
紫の小雨さん0 票投票先 → ビビヨンさん
たこわささん0 票投票先 → ビビヨンさん
ゆきむらさん0 票投票先 → メカリザードンさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → ビビヨンさん
やんごとなきさん0 票投票先 → ビビヨンさん
殺陣さん0 票投票先 → ビビヨンさん
ビビヨンさん14 票投票先 → メカリザードンさん
こんばんはさん「もし突然死起こったらこんばんはの事を相方にしてくれていいですよ」
ラスターカノンさん「どう見ても2日目●出そうと考えてた騙りで終わり」
紫の小雨さん「占い結果みてから、理由文書いているから黒引きで
呪殺じゃないこと確定しているの知っているのよね。

第一、結果見る前に書いていたとしても、理由文を貼り出す意味とは?」
(´・ω・`)さん「あ、それならしょうがないね」
あぶらみさん「まあそういう理由なら仕方ないか」
ラスターカノンさん「占ってから理由を書くタイプの人だとして
占い実行で●
●を引いたので〜なら分かる
こいつは ●だしだから〜 って言ってるんだよ」
入巣京子さん「まーた事故村か。」
(´・ω・`)さん「共有でるんだ?」
メカリザードンさん「起きろー起きるんだー」
あぶらみさん「共有FOか」
UNIさん「とりあえず黒吊りか?
対抗は本当になし?」
マントヒヒさん「相方ケイティラベルです」
殺陣さん「昼3分で回そう」
差し止めさん「そうなの? どんな風に??>マントヒヒさん」
マントヒヒさん共有CO 相方ケイティラベル
夜間反応なし及び昼完ステにより相方突然死がありうるので出ます
マントヒヒさん「時間切れだな」
入巣京子さん「それでは●吊って10時間くらい天井を見ている。」
メカリザードンさん「理由考える→占う→理由書く
という流れなら自然」
ラスターカノンさん「●出しだからって
あたかも占い結果占う前に分かる発言してるのはどうなんでしょう
それとも単に日本語が下手なだけですか」
やんごとなきさん「理由がないなら何でも主張可能になるってことわかってるのかね」
紫の小雨さん共有は出てきてもいいと思うわよ。
かませれば、狩人候補減らないし好都合

COしないで今日噛まれて潜伏死されるよりまし
ビビヨンさん「こんなこと●打たれている私がいっても信用ないですね
おやすみなさい」
マントヒヒさん「真が初日に●引きなら無理に理由を書かないというのは道理にかなっている」
メカリザードンさん「忌まわしき昏睡レイプ犯が収監されたぞ」
差し止めさん「きっと位置占いだろうし、いいけど
なんとなく銃殺のときの理由と比べたいから、
書いておいてくれるとうれしいかな>紫の小雨さん」
あぶらみさん「まあ初日だからいいけど」
ビビヨンさん「黒出しだからいらないねっていうのは
占い結果●を打つことを最初に決めてから理由考える人外の思考であって
本物の占い師は理由があってから占い先を決めて結果を見ます」
紫の小雨さん「理由文書いてないけど?>あぶらみさん
やってないことで言いがかりつけるのやめて頂戴」
やんごとなきさん「理由ないならものすごく印象ダウンするんですけど」
ラスターカノンさん「黒出しだから
偽で黒を出すつもりだったから?」
殺陣さん「おはよう」
(´・ω・`)さん「霊能共有潜伏でおやすみするしかない」
入巣京子さん「朝イチでネタ発言仕込むなら名前間違いはださいな。>やんごと」
あぶらみさん「結果と理由は分けてほしい」
UNIさん「対抗は?」
ゆきむらさん「COなしなら吊りで」
メカリザードンさん「ウィーンガチャ」
差し止めさん「微妙に遅いけど、逆に仕方がない感じもする」
あぶらみさん「おやすみ」
こんばんはさん「こんばんはー」
たこわささん「投票済みおやすみ」
紫の小雨さん「初日の占い理由文は黒だしだからいらないね?」
ゆきむらさん「おはよう」
やんごとなきさん「ってなってたら面白かったのに違うし」
UNIさん「ohayou」
ビビヨンさんCO無
差し止めさん「おはよう」
あぶらみさん「おはようございます」
ラスターカノンさん「おはよう」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)」
ビビヨンさん「おはよう」
マントヒヒさん「おはよう」
たこわささん「熱いおはよう!!今夜は寝かさないぜ☆」
紫の小雨さん「占いCO ビビヨン●
霊能伏せて!」
入巣京子さん「うーじ。うーじ。

うーじ。うーじ。うーじ。うーじ。

……うーじ?

これは運命?」
やんごとなきさん「やこわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/05 01:05:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あぶらみ <<<
入巣京子さんの独り言「うーじ。うーじ。

うーじ。うーじ。うーじ。うーじ。

……うーじ?

これは運命?」
紫の小雨さんの独り言「占いCO ビビヨン●
霊能伏せて!」
あぶらみさんの遠吠え「130」
紫の小雨さんの独り言「露出多くさせてもいいけど、普通にでて信用撮った方が村の為な気がする」
あぶらみさんの遠吠え「了解です、した右対応持ちます」
殺陣さんの遠吠え「銃殺は気にせず全力でいこう」
紫の小雨さんの独り言「普通に朝一ででようかなあ
どうしよう」
ビビヨンさんの遠吠え「どっちでもいいですよ」
あぶらみさんの遠吠え「囲い要るか教えてください!」
やんごとなきさんの独り言「やこわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
入巣京子さんの独り言「暗くなってきてからいよいよはじまり。」
殺陣さんの遠吠え「よろしく」
こんばんはさんの独り言「あれ?」
こんばんはさんの独り言「こんばんは〜」
あぶらみさんの遠吠え「下手なので騙ってもいいですか><」
マントヒヒさんの会話「よろしく」
入巣京子さんの独り言「暗くなってきてからいよいよはじまり。」
ビビヨンさんを占います。 >>> 紫の小雨 <<<
あぶらみさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ビビヨンさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/05 01:00:56)
ゆきむらさん「よろしく」
こんばんはさん「よろしくお願いします!」
紫の小雨さん「やあよろしく」
たこわささん「よろしくお願いします!うおおおおおお!!」
差し止めさん「よろしくお願いします、下村もがんばります」
あぶらみさん「よろしくお願いします」
たこわささん「下村GMに最大限の敬意を!!」
ゲームマスター「では間もなく開始する」
kariさんがビビヨンに名前を変更しました。
たこわささん「むしろ深夜で2村稼動でもいいと思います」
こんばんはさん「あできた」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒、名前変更次第開始できる」
kariさんがラスターカノンに名前を変更しました。
kariさんが差し止めに名前を変更しました。
さんが殺陣に名前を変更しました。
kariさんがやんごとなきに名前を変更しました。
kariさんが(´・ω・`)に名前を変更しました。
たこわささん「きたきたきたー!」
ビビヨンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:57:34)
殺陣さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/05 00:57:14)
たこわささん「下村GM、寝ないで待ってろよ!!」
ゲームマスター「全員黒いからあと2人くれば開始できる」
たこわささん「即噛みでも文句は言わない!投票は真っ先に!!」
たこわささん「あ、いやいや、普通村としてまわしますよ!」
メカリザードンさん「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
あぶらみさん「真魚さん・・・」
差し止めさん「しかも、消化なのですね」
差し止めさん「まじで?」
たこわささん二つ消化するぞ!わかめての本気をみせてやる!!
差し止めさん「申し訳なさすぎます…」
ラスターカノンさん「誤蹴りされという事にしよう」
やんごとなきさん「こんばんは」
たこわささん「ああああ」
(´・ω・`)さん「最悪のタイミングで」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:53:39)
差し止めさん「ああ、真魚さん!!!!」
あぶらみさん「ああああ」
(´・ω・`)さん「おおおいーいw」
差し止めさん「待って!」
真魚さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
入巣京子さん「真魚に任せた。」
ゲームマスター「すまんすまん」
たこわささん「GMさんいますね」
あぶらみさん「追い出されてる?!」
たこわささん「おっと」
(´・ω・`)さん「了解、移住します」
たこわささん「ありがとうございます。感謝します」
ラスターカノンさん「寝オチだろうね
代わりを建てるならさっさと誰かが被らないように建てるべきだし
建てないなら解散って事で良いんじゃ無いの
一応55分まで待つか」
入巣京子さん1:00までにGMの反応が無いようなら私が村を建てる。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
差し止めさん「ありがとうございます」
真魚さん「被らないようご協力お願いします」
あぶらみさん「寝落ちしたパターンかなあ・・・?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
真魚さん「集まるかは分かりませんけどこのまま待つのも何ですし村立てしますね」
こんばんはさん「残念です。どうしたらいいですか?」
たこわささん「揃ってから5分経ちましたし、GMさんは50分発言がないのですね」
こんばんはさん「GMさんいませんか?」
orangerangeさんがケイティラベルに名前を変更しました。
差し止めさん「すごい、最初のかりさんが赤くなかった」
かりさんがorangerangeに名前を変更しました。
kariさんがマントヒヒに名前を変更しました。
たこわささん「数分前に一気に入ったのでもう少し待ってもいいと思います」
差し止めさん「黒いでーす」
真魚さん「GMさんが反応してくれるのが一番良いのですが」
たこわささん「もうしばらく待ってGMいなければ移住しましょうか」
(´・ω・`)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:46:50)
kariさんがメカリザードンに名前を変更しました。
真魚さん「全員黒いのであれば村立ててもいいのですが、半分ぐらい赤そう」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「反応無くて不穏」
kariさんがあぶらみに名前を変更しました。
紫の小雨さん「戦績確認しているのだと思います。」
かりさんが入巣京子に名前を変更しました。
かりさん「GMいるか?」
kariさんが紫の小雨に名前を変更しました。
kariさんが真魚に名前を変更しました。
kariさんがたこわさに名前を変更しました。
kariさんがゆきむらに名前を変更しました。
ゆきむらさん「よろしく」
たこわささん「こんばんは」
真魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:43:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:42:58)
ラスターカノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:42:52)
紫の小雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:42:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:42:34)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「やっぱかかし」
こんばんはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:38:22)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:35:28)
あぶらみさん「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:18:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:18:38)
入巣京子さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:18:16)
マントヒヒさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:17:53)
差し止めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:11:58)
案山子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:10:47)
メカリザードンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:06:34)
UNIさん」が村へやってきました。(15/03/05 00:00:29)
ケイティラベルさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/04 23:57:08)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る