過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
お皿
◆FwPgWcLzW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シグニフィ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
二人の歌姫
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘイルメリー
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
女の墓を洗え
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペルラ
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノワール
花火 ◆OQOQI.cPZM
[村 人]
(生存中)
 
 
バリスタ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
 
 
佐原
◆O5WVENibPs
[村 人]
(死 亡)
 
 
千人長
◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(生存中)
 
 
UNI
1934bigboy
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 143157番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
UNIさん「ありがとうございました」
ノワールさん「では仮GMは村管理を終了します。皆様ありがとうございました。」
お皿さん「GM同村ありがとうございました」
シグニフィさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
千人長さん「GM村建てありがとう」
バリスタさん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
千人長さん「頭痛かったんだ>二人」
ヘイルメリーさん「GM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
佐原さん「あと真占いも真追い切れなくて悪かった ごめんなさい」
ヘイルメリーさん「足引っ張っただけだった・・・精進します」
女の墓を洗えさん「GM同村ありがとう」
女の墓を洗えさん「力抜きすぎたなあ  」
ペルラさん「村たて同村ありがとうございました」
ヘイルメリーさん「狩人様様でした、確定白様様でした」
二人の歌姫さん「仮GMさん村たて感謝! 同村のみんなもおつかれさまでしたー!」
ペルラさん「すごい >歌姫」
佐原さん「狩人が強かった 最初殴っててすみませんでした
GMさんは村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
UNIさん「いやー、初日犠牲者ですよwww」
女の墓を洗えさん「佐原で抜いたか、ノワールが狩だと考えて朝一COする予定だったがなあ」
二人の歌姫さん「◆二人の歌姫さんの独り言 「お皿ー女 の 狂千人 狩バリスタ と適当予想」 惜しい」
バリスタさん「最初はシグー佐原2w追ってたけどお皿が●打ったんで変えたわ。
あれならお皿GJの日記出せばよかったわ」
ノワールさん「入村して下さった皆様、ありがとうございました。楽しい村だった」
女の墓を洗えさん「狂人がふたりいるとは思えなかったしぃ
バリスタがシグに投票する気配見せてくれてりゃ投票したけどヘイル・お皿の2票しか読めなかった」
二人の歌姫さん「狩が超GJだった 殴ってすまんかったorz」
千人長さん「勇気があれば佐原GJは出せたなあもったいない事をした」
ヘイルメリーさん「ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
シグニフィさん「発言が終始鈍かった 占い先も冴えてない
完全に狩に依存した占い師でしたすいませんでした」
ヘイルメリーさん「お皿に騙されたああああああああああああああああ」
女の墓を洗えさん「すまん 対抗吊りで勝てたなあ これは俺が悪い」
二人の歌姫さん「おつかれー!」
ノワールさん「狩人3にはわろた」
バリスタさん「いやーこりゃ申し訳ねぇやすまん」
千人長さん「佐原ッ・・・・」
ペルラさん「お疲れ様でした」
シグニフィさん「お疲れ様でした」
佐原さん「お疲れ様でした」
ヘイルメリーさん「おつかれさまでした」
お皿さん「お疲れ様でした」
女の墓を洗えさん「お疲れ様でした」
ノワールさん「おつかれさまでした」
ヘイルメリーさん「土下座」
「村 人」の勝利です!(15/03/05 00:09:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ノワールさん0 票投票先 → 女の墓を洗えさん
ヘイルメリーさん0 票投票先 → 女の墓を洗えさん
シグニフィさん2 票投票先 → 女の墓を洗えさん
女の墓を洗えさん5 票投票先 → シグニフィさん
二人の歌姫さん0 票投票先 → 女の墓を洗えさん
千人長さん0 票投票先 → 女の墓を洗えさん
バリスタさん0 票投票先 → シグニフィさん
ヘイルメリーさん「そういうこと>千」
二人の歌姫さん「つまりバリスタ破綻か」
女の墓を洗えさん「初手噛みが投げやりすぎたのが敗因だな 鈍すぎる」
シグニフィさん「ぷえーい沈黙投票済み 千人長占わなくてよかった」
ノワールさん「詰んでるのでサレンダーして良いのよ?」
千人長さんお皿破綻でシグニフィ真確定
んでその●は狼確定ですよね?
ヘイルメリーさん「シグ、ノワでGJってことだな」
二人の歌姫さん「ペルラ狼だと思ったのはミスだったか
女の印象は結局最終的に微妙でわからんってなったし 千人しか要素とれなかったな」
シグニフィさん「さっきまで散々焦っててこういう発言するのもアレだが
完全に詰んだ」
バリスタさんそこは狂人だっつってんだろ!
シグニフィさん「もう遅い>バリスタ」
女の墓を洗えさん「いや、詰んでいる からい俺からでいいよ」
千人長さん「バリスタざまあとだけ言っておくわ」
バリスタさん「あほか、お前と千人の2w路線が本線なんだよ>シグに」
ノワールさん「で、霊初日なのでシグニフィが真確定かな。狩ロラでおやすみ」
二人の歌姫さん女吊り
シグニフィさん「っていうかバリスタ狂で女狼で俺が真だよ、うん。」
ヘイルメリーさん「ノワールごめんなさい、土下座」
ペルラさん「熱い」
千人長さん「お皿視点人外は
対抗ーペルラー狩人ー狩人で破綻
●吊りでおk」
二人の歌姫さん「お皿視点の陣外 狩のうち2人 対抗 ペルラ」
ノワールさん「お皿視点ペルラで1、対抗で1、狩に2ってことになるからお皿が破綻」
ヘイルメリーさん「うわおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
バリスタさん「私視点は女狂人で確定してます」
シグニフィさんお皿が破綻 2-1-3で全露出の形式なので俺が村
女の墓を洗えさん「バリスタが狂か マジか」
ヘイルメリーさん「お皿視点、破綻かこれ」
二人の歌姫さん「お皿破綻か?」
千人長さん「んーと真狼ー真ー真狂狼かな」
ノワールさん「全露出wwwwwwwwwwww」
シグニフィさん狩3人 ロラで終了
二人の歌姫さん「ならこの印象だすわ」
ノワールさん「お皿視点全露出 シグニフィ視点でも2人外は露出かな」
女の墓を洗えさん「タレーランの作者俺の一個上の先輩やねん
嬉しいね」
ヘイルメリーさん「おい、3人とか聞いてねえ」
二人の歌姫さん千人の二日目イメージ→余裕があり覇者タイプ
   三日目    →謙遜入りつつ余裕ある感じ
   四日目    →なんか極端に謙虚
イメージ変わりすぎて意味不明です。
千人長さん狩人日記
初日
狩人であることは忘れて素直な発言をする素村になりきる
なんかわんわんうるさかったので基本霊護衛する

二日目 護衛シグニティ
○護衛すんのも微妙な気がするしそもそもグレー噛みきそう
変態護衛するのは明日からにして今日は占い護衛していいかな
お皿が分かってる発言してるのに理由の雑さと発言の薄さは気にいらないかなあ

三日目 護衛シグニティ
お皿は抜かせていいかな 明日残ってたら決め打ち遅延させるために吊るわ
んでシグニティ護衛するかどうか・・シグニティ非狼確定なんだよな
佐原護衛と迷う・・まあ佐原囲いが無くもない感じだしここはしぐにゃんを
連続護衛するか?狼の噛み方針が攻めだし

四日目 護衛ノワール
んー・・佐原護衛できてれば
んでシグニティ噛まれるかといわれると疑問符が浮かぶ感じなんだよね
護衛候補はノワールかお墓
シグニティのグレに2Wもいる感じしないし合って1Wなら占い無くても
なんとかなるだろうから噛まれたらこまるノワールで
シグニフィさん「はい」
二人の歌姫さん「wwwwwwwwwwwwww」
千人長さん狩人CO
シグニフィさん狩出ろ
バリスタさん「ん?」
千人長さん「お皿かシグニフィどっちか真占いでしょ?両方の●吊ればなんとかなるんじゃないの?とは思う
占いの印象自体はお皿の方が悪いけれど墓は白いと思ってたなあ」
シグニフィさん「???」
二人の歌姫さん「おつー>女」
ノワールさん対抗いたらいますぐ出ろ
ヘイルメリーさん「あ?」
女の墓を洗えさん「悪くない日記だと思うけどどう?」
二人の歌姫さん「知ってた>バリスタ」
バリスタさんそこでGJでてんだよ
女の墓を洗えさん☆未公開狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
いつもいつも本気を出していると狼のときに困るので
たまには村側でも本気を出さないようにしないといけない
それでいて村要素を取らせるというのはなかなか過酷である

【二日目】護衛:佐原 死体:なし
占い真狼濃厚でかつだいたいシグニフィ真だろう
狼の発言テンションじゃあないと思う
ただこの信用差だとシグニフィ噛めないだろうし
確定○作り読みで佐原噛みがはいる可能性が高い
GJ狙いで佐原を護衛

【三日目】護衛:シグニフィ 死体:佐原
ここで占い護衛に戻す無難さ。
佐原GJ逆ブラフまいて噛まれ防止したし周りのスペック見る限り
あれで素直に佐原護衛する狩人には見られないと思う
仮にお皿真でも役目ほぼ終了なので問題ない

【四日目】護衛:シグニフィ 死体:
そうは言っても明日朝一COで詰みかな
シグ真なら視点狼が確実に見つかる
ヘイルが露骨に狂アピしているしシグ視点の狼が明日わかるだろう
俺を占っても最終日に結果はでるのでヘイル吊ればよろし。
シグ狼の場合もそれで対応可能。
朝一COする
ノワールさん「つーか出ろ。どこでGJかの情報大事だから出ろ これ以上吊りも増えねえよ」
ヘイルメリーさん「奇数で縄増えないんだ、GJ位置を知る必要がある」
シグニフィさん「狩ちゃんノワール説」
二人の歌姫さん「うん でろ 偶数にする意味がない」
バリスタさん ―――タレーランの事件簿日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:お客がいません
バリスタってあの喫茶店の人っていう意味と巨大弓って意味があるみたいです
つまり、2刀流。珈琲を作りながら弓で撃つ
今回も、たいへんよく挽けました
 死体:初日
吊り:UNI

【2日目】
 護衛:女の墓を洗え(お皿○)
シグニフィが狼目です。初手囲いもやってそうですね。
別に佐原が黒い訳じゃない。ただ、誰しもが潜伏狂人を警戒してる中でそれでも自分の○を励ますってさ
要するに「そいつが狂人」じゃないってわかってるみたいじゃん
皿が語らされた狼あるかもだけど多分ないよ
それなら、3−1の形に持っていけばいいだけだから
 死体:なし()
吊り:ベルラ

【3日目】
護衛:二人の歌姫(お皿○)
シグ狼ならなんで囲わなかったんでしょうね。ちょいおかしな布陣か?でもここでGJでたら、ねぇ…(察し
もしかして占い真狂あるのかしら?いや、ないわな多分うんうん
もしベル狼なら狩目潰してくるか噛みあわせてくるかだろ
じゃあ今日もここ護衛でいくか
 死体:佐原(シグニ○)
吊り:お皿

【4日目】 
 護衛:ノワール(○)
私の狙いはこれです
潜伏狂人がいるなら利用すればいい。発言の壁でノワールから護衛を外させて自分で護衛にいく
要するにツンデレ商法です。異論は認めません
これでGJでたら胸あつですわくてかわくてか!!
 死体:()
吊り:
女の墓を洗えさん「俺吊りで終わる
昨日シグ吊りに行けなかった俺がよわかったすまん」
シグニフィさん女吊って終わらなきゃ俺吊りでいい それもいやってくらい俺を吊りたい奴がいるなら言え
ノワールさん「狩人出ていいよ。潜る必要がない」
バリスタさん「それはない」
ヘイルメリーさん狩人今すぐ出ろ
女の墓を洗えさん「いや、最終日は来ないよ」
バリスタさん「おはようじょ」
佐原さん「狩人が強い」
シグニフィさん理由:
ヘイルメリーさん 0 票 投票先 → シグニフィさん
普通に考えればこいつが黒い、ってなるんだけどさ
霊がいないとはいえ票遊離が何よりも怖い状況な筈 指定が入ってる状態でここまで自分の意見を優先した発言は出来ないと思う
だからパス

◆二人の歌姫さん「ごめん昨夜もあんまみてません>シグニフィさん」
「見てる」っていうアピールをするだけでもそれなりに村目になれるはず
それをしないのは村目か

初手囲いか、一切囲ってないか。
2手目で●を出すのは信用を上げるための策か。
千人長の発言が下がってるのが気になるが逆に考えて狼ならここで上げては来ないと見る
って事で今更女の墓を洗えを占います。一手二手遅い感ありますごめんなさい。
ヘイルメリーさんノワールはこのストーリー読んでから今日の動き考えろ
進行役作りのために佐原とノワールの2択からノワールを適任と選んで占った
昨日のペルラ黒に非常に納得していた お ま え が だ
このノワールの意図を汲み取れずに安易に吊ったわけだ

シグニフィが黒出すと思ったか?偽なら打さねえよな?
そもそもお皿の3日目のGJ時点での発言みりゃ非狼だってのわかんだろ
ペルラ黒なら狂誤爆っぽくない位置だってのも見えてないのか?
バランスバランスで物事見えてないなら進行役放棄しろ

とりあえず今日はシグニフィ吊りだ
それがお皿の唯一の遺言ならそうする義務がある
二人の歌姫さん「シグと女吊ってきたら最終日って感じになるのか」
ヘイルメリーさん「おはよう」
女の墓を洗えさん「やるなあ狩人」
お皿さん「あ、これは・・・」
千人長さん「おはよー」
ノワールさん「おはよ」
ペルラさん「おー」
女の墓を洗えさん「おはおー」
シグニフィさんよくやった!吊らせろ!
シグニフィさん「占いCO 女の墓を洗え●」
二人の歌姫さん「Gj」
5日目の朝となりました。(15/03/05 00:05:25)
ノワールさんを狙います。 >>> 女の墓を洗え <<<
女の墓を洗えさんを占います。 >>> シグニフィ <<<
千人長さんの独り言「あーんーでもアレか」
ノワールさんの独り言「4吠えなら十分狼は相談できるからシグ真お皿狂の2w残りもあり」
ノワールさんを護衛します。 >>> 千人長 <<<
ノワールさんの独り言「ペルラで刺さったとしか思えない程度にはグレが白い気がしてならない」
女の墓を洗えさんの遠吠え「てか対抗吊れたのかすまん」
ノワールさんの独り言「歌姫から役持ち臭。メリーがわからなくなった 結局どっちなの村なの?村だよな?
バリスタは嫌。狩人炙ってないって…出るべきなら出ろってだけじゃん…
千人長は何故ここで発言が落ちる。初日>3日目>4日目くらいの村目度」
バリスタさんの独り言「まぁ本質お皿狼シグニ占いだろうな」
女の墓を洗えさんの遠吠え「ヘイル狂だしなあ」
ノワールさんの独り言「占い。お皿は正直真狂狼どれもある。が、昨日GJ出たってことは狂狼目かなと思う。
ただまあシグニフィは真狼目なのでそれもなんとも。俺占いしてくるの印象悪いし。

ヘイルメリーはなんだかんだ村じゃないかなって結論に至った。
バリスタは結局●をなんだと思ってるの?あるいはどっちが真だと思ってる?
(まあ俺も占いそこまで見てなかったからあれですけどそれならそれでそうとry)
千人は占い真狂なのでは?って言ってるのがえっ、ってなるけど考えとしては
そこまで可笑しくない。初日時点では村目に見えたんだけどはて
判らないから最後に回した歌姫 正直なんとも。俺の中身が普通としか
言わないのはまあよく見てないのかなとも思うけど他は見てるな 村?」
女の墓を洗えさんの遠吠え「相方お疲れ」
女の墓を洗えさんの遠吠え「露骨に厳しいなあ」
お皿さん「相方あとは頑張って」
バリスタさんの独り言「あやーさっぱり狼位置がわからにゃい」
ノワールさんの独り言「どっち視点でも最大2人外残り つーかさっき霊だったから指揮役したくなかったのに」
ノワールさんの独り言「えっわからなすぎこわい・・・」
シグニフィさんの独り言「うー」
二人の歌姫さんの独り言「あ 占いランだったか すまん」
お皿さん「お疲れ様でした」
ヘイルメリーさんの独り言「ざっけ」
4日目の夜となりました。(15/03/05 00:00:52)
お皿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノワールさん0 票投票先 → お皿さん
ヘイルメリーさん0 票投票先 → シグニフィさん
シグニフィさん3 票投票先 → お皿さん
女の墓を洗えさん0 票投票先 → お皿さん
二人の歌姫さん0 票投票先 → 千人長さん
お皿さん4 票投票先 → シグニフィさん
千人長さん1 票投票先 → お皿さん
バリスタさん0 票投票先 → シグニフィさん
ヘイルメリーさん「シグ吊るぞ」
バリスタさん「これはノワールの護衛いらない。ここで狩露出させんのは違う」
シグニフィさん「分かってるよ>女の墓」
女の墓を洗えさん「あとそこまでいくと潜伏狂が作用する可能性がある」
ノワールさん「だからGJならって話だ。そうでないなら以下略」
お皿さん「◆ノワールさん 「ええお皿がそれ言うの… じゃあお皿吊るよ?」
いや、私視点1W吊ってますし」
ヘイルメリーさん「バランスだとしたらグレー吊れよ」
女の墓を洗えさん「いや、シグニのグレ広いから明日で見つけねえとその吊りできねえよ>シグニ」
二人の歌姫さん「なにを質問してるのかがわからない>女の墓を洗えさん
あなたもどっちかっていうと印象はよくなかったうちのひとりだが、お皿が真もあるかなってことで半分保留してたが」
バリスタさん「どっちにしてもバランス進行なら無理に出さなくていいだろ>ノワール」
ノワールさん「嫌だよ真占いならなんで生存欲持たないんだって思うもの」
ヘイルメリーさん「佐原狩の可能性もあんだろ」
シグニフィさん「狂にしても現状囲いはないから許して>二人の歌姫」
千人長さん「おさはらっ・・・!」
ヘイルメリーさん「占い真狂も1割あんだ、シグニフィの行動はまだ狼決め打てねえ」
佐原さん「普通に素直にシグ真の対抗噛みGJでよかったな 色々深読みしてしまった」
ノワールさんお皿でGJ出した狩人がいるなら必ずいま出ること。そうじゃないならお皿吊り
シグニフィさん「つまり何を言いたいかと言うと俺を信じてとりあえずでお皿を吊ってください。」
二人の歌姫さん「ただシグ狂で皿真の可能性もある」
ヘイルメリーさん「◆ノワールさん 「ええお皿がそれ言うの… じゃあお皿吊るよ?」
いや、ぶっちゃけお皿こういうなら吊る必要ねえよ」
バリスタさん「んーなんだこれ」
千人長さん「グレスケ書き終えてなくて出すに出せない悲しみ
二人だけはぶられてるグレスケだそっか?」
二人の歌姫さん「まあ○乱舞だから基本真狼」
女の墓を洗えさん「そのクエスチョンはなんだね>うたひめ 」
シグニフィさん「狂人は考えない事になるけど」
バリスタさん「だよな、皿視点はそれで解決なんだよな」
シグニフィさん真狼で見るなら対抗→(俺の●orグレー)→俺 で終わり
ノワールさん「ええお皿がそれ言うの… じゃあお皿吊るよ?」
女の墓を洗えさん「どっちにしろ真狼ならお皿吊りが妥当
もしシグニフィが狼でも明日吊りで間に合う場面
狂人が在野にいても霊能がいないので判別しようがない」
ヘイルメリーさん「お皿GJの狩人がいたら出ろ、の場面か」
二人の歌姫さん「???>女の墓を洗えさん」
お皿さん「というか占いロラ安定です」
千人長さん「えーそうなん?
延々と○先が狂人無いように見える〜のくだりがどうでもよすぎて
嫌な感じしたんだけどな>メリー」
バリスタさん「もしくは、たとえグレーに相方見つけられても占い決め打ちで勝つっていy進行なのか」
ヘイルメリーさん「ペルラの発言数なら4日目囲い狙ったんじゃないか>バリスタ」
お皿さん「バランス考えるなら私吊りでいいです」
シグニフィさん「占いが死んでないならそれだけで充分信用勝負だろう>バリスタ」
二人の歌姫さん「グレに狩いるならでてよい」
ノワールさんぶっちゃけバランス進行的にはお皿吊りなんだけどよろしいかな<村
あるいはお皿GJの狩がいるなら出ろ、って話になる まだ暫定だ。どうしたい?
二人の歌姫さん「お皿基準の方が考えやすい 情報量も多いし>シグニフィさん」
ヘイルメリーさん「あーあと、バリスタはテンション的に村決め打ってるんで」
女の墓を洗えさん「千人初日の印象最高に近かったと思うけど
お前相方のこと童貞と断定できるか?
それとも真狂で見てるのか?>歌姫」
バリスタさん「なんかおかしいんだよ。信用勝負の形になってない」
シグニフィさん「真狼濃厚だし、「占いの真偽なんてどうでもいい」ともならない状況だけど」
千人長さん「墓とメリーは村でみていいかなーって感じ
二人の印象も悪くない」
シグニフィさん「見ない理由とかあんのかな>二人の歌姫
比較すら必要ないくらい真偽がハッキリしてるって事?」
ヘイルメリーさん「あと佐原が噛まれたのは意外だった」
バリスタさん「だったらシグニがなんで昨日囲いいれなかったと思う?」
ノワールさん「ペルラの中身考察でも良いけど」
ヘイルメリーさん「9割な>バリスタ」
女の墓を洗えさん「グレに狼っぽいのがいねえ
ペルラが狼で占い真狂の線も追えるレベル
その場合考えられるのがペルラーUNIが妥当なのでそれも薄いかなあ」
二人の歌姫さん「千人は初日の印象は悪かった」
シグニフィさん「狼だと思います>ノワール」
女の墓を洗えさん臆病で泣き虫の佐原のオッサンが…黙って死んだ…!俺たちを動揺させないために…!
シグニフィさんグレー:二人の歌姫/ヘイルメリー/女の墓を洗え(対抗○)/千人長
バリスタさんとりあえずさ、占い真狼でみんな固定でいいんだよな?
UNIさん「サハラぁぁぁぁぁ!」
二人の歌姫さん「ごめん昨夜もあんまみてません>シグニフィさん」
ノワールさんシグニフィは対抗何だと思う?
千人長さん「バリスタ○はやーな感じ」
ヘイルメリーさん「ノワール進行役で問題ない
というかお皿がそこ占うのは非常に宜しい」
シグニフィさん◆シグニフィさん 「対抗狼で見てるよ!狼で見てるなんて一言も言ってない」
急ぎすぎましたサーセン。「対抗狼で見てる」が正解 「狂で見てる」とは言ってない 考えはしたけど見てない
二人の歌姫さんペルラは刺さった気がします。
@最初に用意した村目以外のほかのグレの印象をおそらく考えられていない
Aノワールに関して発言稼いでる

よってお皿が狂アピして噛み回避してる真もあると思ってきました。
バリスタさん◆二人の歌姫
「シグそんなみてないけど>バリスタさん
むしろお皿の印象どうなん? あれめっちゃ抑えてるくさかったのがぽろっって出た気しかしなかったんだが?」
状況にもよりけるなんだけどさ、お皿で信用勝負できる布陣だと思う?
結果論だけどさ、もしお皿狼なら俺なら逆にロラにまで持ってかせる。わざわざ吠えを稼ぐ必要性がないっていう感じかな

でもさシグニーペルラならおかしい点がひとつ
昨日なぜ囲わなかったのかっていう点

昨日の占い印象じゃ皿狼目に見えてきた。もしくは初手で囲ってるか
シグニフィさん「ありがとう>対抗」
お皿さん理由:仕切り役ほしいので確定○作りです
千人長さん「おはよー」
ノワールさん「えー・・・確定○にしてくんの」
佐原さん「お疲れ様でした」
ヘイルメリーさん◆お皿「これはGJですね狼は焦り過ぎでしょう」
お皿の口からこれ出るなら狼ないし、狂でペルラ黒は出せない
お皿盲信体制に入りますわ

そもそもシグニフィが対抗黒に関してすげー鈍い意見しかない
ペルラ狂人っぽいから吊れてもいいってのがポンポン出てくるのは
対抗狼で黒出す場面かどうか占い師の思考回路ではない

シグニフィは2日目にペルラと2回絡んでいるし疑いの目をかけてはいない
狼ならここで露骨なライン切りした傾向が見えてくる
バリスタさん「いらっしゃいませ」
シグニフィさん理由:
千人長は相変わらず俺と考えが一致している
グレスケにネタ入れてる辺りとか余裕ぶってる辺りとか全体的に村っぽい、と思う
あと生存欲が薄いのが村目

◆二人の歌姫さん「シグそんなみてないけど>バリスタさん
むしろお皿の印象どうなん? あれめっちゃ抑えてるくさかったのがぽろっって出た気しかしなかったんだが?」
いつまで俺を見ないつもりなんだろうか 発言の推移は村目か 多分村

対抗の○は占わない。2択に絞る
ヘイルメリーもやっぱり発言の伸びが白いんだよねえ
◆バリスタさん「グレGJじゃねぇのこれ」
急にGJ位置を特定しようとしてるのはバリスタだけ
単純に黒い所を狙う。攻めの占い
佐原さん「おはよう」
ヘイルメリーさん「おはよう」
お皿さん「占いCO ノワール○」
ノワールさん「おはよ
◆ヘイルメリー「そこまで見えてたなら、発言数的にもグレランより
 指定か占いどころだと思うぞ>ノワール」

ペルラのことか。なるほど把握 ではお返事をしましょうか。
グレラン=『グレ内で最も臭いと思った位置に票を突っ込む』ことだろう?
UNIが狼に見えたかと言われると、否。まあ吊られるんだろうなとは思ったけど。
その上で他にグレから最も吊りたいのはペルラだったから投票した。それだけ。
それにもし狩人でもグレランで吊られるようならそれまでだろ。以上」
二人の歌姫さん「おはよう♪」
シグニフィさん「占いCO バリスタ○」
4日目の朝となりました。(15/03/04 23:54:37)
佐原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐原さんを狙います。 >>> お皿 <<<
シグニフィさんの独り言「まずいかもー」
バリスタさんを占います。 >>> シグニフィ <<<
UNIさん「シグニティ占い師だったか。
なーんか純粋に楽しんでる雰囲気だったから、占い師だと思ったけどやっぱそうか」
女の墓を洗えさんの遠吠え「そのくらいしか噛むとこない」
女の墓を洗えさんの遠吠え「佐原でいいかあ」
シグニフィさんを護衛します。 >>> 千人長 <<<
お皿さんの遠吠え「狩グレの中ですかね?」
女の墓を洗えさんの遠吠え「狩探す」
ペルラさん「遺言はめっちゃしてるんだけどな ていうかグレー殴るの自体が遺言だっての」
二人の歌姫さんの独り言「ペルラは刺さった気がする」
お皿さんの遠吠え「○噛みますか」
ペルラさん「お疲れ様でした 囲ってたか」
二人の歌姫さんの独り言「ちょっと視点変えて考えよう」
女の墓を洗えさんの遠吠え「無謀だったし 焦った」
女の墓を洗えさんの遠吠え「すまんなあ」
ヘイルメリーさんの独り言「お皿盲信体制に入ります」
バリスタさんの独り言「OKOK、いい感じのヘイトだ」
3日目の夜となりました。(15/03/04 23:49:39)
ペルラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノワールさん0 票投票先 → ペルラさん
ヘイルメリーさん0 票投票先 → ペルラさん
ペルラさん9 票投票先 → バリスタさん
シグニフィさん0 票投票先 → ペルラさん
女の墓を洗えさん0 票投票先 → ペルラさん
二人の歌姫さん0 票投票先 → ペルラさん
お皿さん0 票投票先 → ペルラさん
千人長さん0 票投票先 → ペルラさん
佐原さん0 票投票先 → ペルラさん
バリスタさん1 票投票先 → ペルラさん
シグニフィさん「対抗狼で見てるよ!狼で見てるなんて一言も言ってない」
ヘイルメリーさん「うーん、ログみといて>ノワール」
ノワールさん「ペルラもそんなこと言ってる暇あったら仮に村なら遺言したら?」
バリスタさん「それは真の●か、狼の狩目潰しの●かがはっきりできない」
女の墓を洗えさん「ペルラは限りなく非狼な状況だと思うけどなあ
まあ狩人を保護するという一点で吊りかあ」
シグニフィさん「対抗狼でおかしいのって「狂人に当たった」とこ?それとも「早速●うち」なとこ?>ノワール」
二人の歌姫さん「思いついたの遅くてすまんが」
ヘイルメリーさん「シグニフィは対抗狼で見てんのか狂で見てんのかわかんねえな
対抗狼だとするならペルラは非狼ってことだぞ>シグニフィ」
ノワールさん「どれの話?>メリー <グレランより指定どころか〜」
ペルラさん「すっごい嫌な感じするんだけど○なんだよね かといって潜伏狂オーラもそんなにつよくない
でもなんか嫌な感じ」
二人の歌姫さん「占い狼いると思う?>ペルラさん」
バリスタさん「霊がいないこの状況での●がだ。別にベルら●はそれなりにいい。
ただ、この状況をどっちで見てもおかしくないってこと>ノワール」
佐原さん「ペルラ初日の印象だけだと狼っぽく見えなかったんだけど今日は村っぽく見えなくてちょっと印象悪いかも ●出しされたのに謎の余裕あるし」
千人長さん「お皿真で真狼でグレに狼がのこってるかあやしいし
お皿狼でさっさと●を出すのがなんか違うような気がするし真狂なのでは?ってぐらいしか出てこない
率直に言ってグレは追えないのでまた精査にはいるごめんね」
女の墓を洗えさん「誰か指定されてCOなしで吊られて
吊れた…声も出さずに…!みたいな件やりたかったのに確定○がいないとそれもできない」
ペルラさん「あのさ。ノワールはいつまで私の話してるの?
わたし今日死ぬんだけど。」
ノワールさん「寧ろ潜伏臭を感じたらそれは人外だと信じて吊りに行く主義。」
二人の歌姫さん「シグそんなみてないけど>バリスタさん
むしろお皿の印象どうなん? あれめっちゃ抑えてるくさかったのがぽろっって出た気しかしなかったんだが?」
ヘイルメリーさん「どこら辺が占い一色だった?グレーも見てたし発言してたような気がしてるがな>佐原」
お皿さん「が、その場合はもちろんシグニフィも吊ってくださいね」
ノワールさん「吊られる狩人なんて二流。いてもいなくても変わらないよ>ヘイルメリー」
ペルラさん「むしろ昼間に占いよく見れるのは村要素だと思ったけどな>佐原さん
まあ霊結果見れない状況で私が庇うのもアレだけど」
シグニフィさん「んー よく分からないな…何故●を打った?
ペルラ狩読み?でもそれにしても噛む余裕はあるはず
対抗狼なら●なんて出さずに一応信用勝負した方がいいはず」
お皿さん「私視点狼全露出濃厚なので明日は私吊りでもいいです」
バリスタさん「こいつ初手○だって狂人の可能性あるのにそれがわかってないようっていうか非狂ってわかってる感じがするんだよ」
女の墓を洗えさん「ヘイルメイリー村目だったのか?
そのくらいしか狼っぽいところいないと思ったが>ペルラ」
ヘイルメリーさん「そこまで見えてたなら、発言数的にもグレランより指定か占いどころだと思うぞ>ノワール」
ノワールさん「そうかな。他のグレがそこまで引っ掛からなかったことも含めて、
グレーから吊るならペルラ一択だったろ。何が面倒なの? >バリスタ」
二人の歌姫さん「日本語でOK>千人長さん
まあ私の言い回しはかなりややこしいので国語力が必要ですね()」
佐原さん「ヘイルメリーは占いしか見えてなくて嫌な感じがした>ペルラ」
千人長さん「ぼくでーす!ぼくぼくぼく>メリー」
バリスタさん「お皿よりかはシグにのほうが悪い>歌姫」
ペルラさん「私吊りでいいけどちゃんと計算して吊ってくださいねとだけ
霊結果見えないので」
シグニフィさん「狩臭い とは言ってなかったと思うぞ誰も>ヘイルメリー
「役持ち」とは千人長が言ってたけど」
二人の歌姫さん「ペルラの反応は見るがとりあえずペルラ吊るぞ」
千人長さん「なんか吠え数うんぬん分かってるのにアレなのがアレだよねー>二人
言葉が出てこない ボケか?」
ノワールさん「ペルラ=狂だと思ってた、と?じゃあ対抗狼予想なら可笑しいとは思わない?>シグニフィ
そのことも含めて今はどう考える?」
ヘイルメリーさん「役持ち臭い、か」
ペルラさん「ヘイルメリーは割と村目だったけどな」
バリスタさん「薄いかしら?そんなもんだと思うけどね私の経験則なら>千人」
女の墓を洗えさん「鉄骨から落ちそう糞ワロタ」
ヘイルメリーさん「ペルラ狩臭いって誰か言ってたじゃん
なんでそこに票ぶっこんだん>ノワール」
シグニフィさん「今日の反応はしっかり見てないから分からないけど
まあ狼ではないんだろう 普通に>ノワール」
ノワールさん「まあ単純にアンタのことよくわからないからお話しようぜともいうのもあるが」
二人の歌姫さん「結構お皿の印象悪いからここまで言ってるわけだがまあ」
お皿さん「これはGJですね狼は焦り過ぎでしょう」
女の墓を洗えさん「この信用差だとシグニフィ噛めないだろうし
確定○作り読みで佐原噛みがはいる可能性が高い
お皿狼前提だが」
バリスタさん「ただ、ベルラ●ってのは割かしあり。ただ、めんどくさい」
ペルラさん「まで考えてたけどその結果ならシグニフィ真だからノワール村だよな
まあ潜伏狂はありうるわけだけど」
ノワールさん「あとヘイルメリーは俺のこと黒いと思ったなら根拠くれよ。
幾らでもお返事してやるぜー?」
千人長さん「ノワール:村目
バリスタ:狼目 なんか考え薄くね?
ヘイルメリー:狼目
ペルラ:村では置けないなあ 狼目よりは○いけど
二人:まあ比較的村目でいいかな・・
墓:白い ○貰ってるのに気付かない辺りが
佐原:鉄骨から落ちそう」
佐原さん「GJは占いだろうな ベグリか真偽ついたか真狼即抜きどれかって言ったら霊能いないのに真狼即抜きはあんま考えられないし真狂っぽい?」
二人の歌姫さん「だから●は違和感ないのか」
千人長さん「まちがえた」
ヘイルメリーさん「ペルラ吊りでいいだろう、COないらしいし」
シグニフィさん「狂人だと思ってた>ノワール」
千人長さん「ノワールさん 1 票 投票先 → ペルラさん
ヘイルメリーさん 2 票 投票先 → 佐原さん
ペルラさん 2 票 投票先 → UNIさん
シグニフィさん 0 票 投票先 → ヘイルメリーさん
女の墓を洗えさん 0 票 投票先 → UNIさん
UNIさん 4 票 投票先 → ノワールさん
二人の歌姫さん 0 票 投票先 → 千人長さん
お皿さん 0 票 投票先 → UNIさん
千人長さん 1 票 投票先 → ペルラさん
佐原さん 1 票 投票先 → ヘイルメリーさん
バリスタさん 0 票 投票先 → UNIさん」
二人の歌姫さん「あ 霊いないわ」
シグニフィさん「噛みが俺だと嬉しいね!グレーGJはあんまり期待しないでおく」
二人の歌姫さん「シグかまれが7割 グレ3割>バリスタさん」
ノワールさんシグニフィはペルラのこと村狼どっちだと思う?
女の墓を洗えさん「他に噛み先がない」
ペルラさん「バリスタかノワール。あの濃いグレーの中で考える方優先な発言してるのはむしろ村要素なので
どっちかというと生存欲ある多弁目に狼がいそうな感じだと思った」
千人長さん「ここで死体なし出るようなら占い噛みなんだろうが真狼というのを考えなおさねばなる時がすぐそこまで迫ってるのかも知れない・・(続」
ヘイルメリーさん「◆佐原「まあ○もらいはさっさと噛まれればいいんじゃないか」
ぶっちゃけグレーに狩候補はいるのに狼候補見つからないから一番臭い佐原に投票した
噛まれない違和感消したい狼にしか見えるこの発言は非狩臭出しまくりだし村にメリットない」
シグニフィさん「ペルラ正直吊りたかった、っていうかぶっちゃけ狂人ぽかったから吊れるのはいーや」
バリスタさん「真狼でほとんどの人間見てるのにいきなり対抗噛むか?」
ノワールさん「んじゃペルラ吊りで。そこは占わずとも吊りたかったけどなあ」
女の墓を洗えさん「グレーっていうか佐原GJだと思う」
ヘイルメリーさん「まあどっちも臭いとこ占いやがってコンチクショー」
二人の歌姫さん【グレスケ】
ヘイルメリー→やや〜結構村 ペルラ→やや村 ノワール→テンション高め 内容は普通
バリスタ→普通 3日目に白要素とれたら村 千人長→発言に悪意があるので狂候補
女の墓を洗え→微妙(半分お皿のせい) 佐原→割と印象はいい
シグニフィさん「いきなり●出す?」
バリスタさん「グレGJじゃねぇのこれ」
ノワールさん「歌姫は村自体は見ているようだけどちょっと引いた姿勢なのが気になる 占って良い
ヘイルメリーは消去法でやや吊り位置っぽく見えなくもない。ごめんわからん
ペルラ吊りたい。吠えが多かったです?と言ってるとこなど全体的にダウト。吊る
バリスタ大体村っぽい気がするけれど。占っても良いんじゃないかな
千人。意見一致してるので村寄りに思えるけど出来れば占っておいてはほしい。」
お皿さん理由:発言見てもどうも中身が見えないので占いました
ヘイルメリーさん簡易グレスケ
○ (女の墓を洗え)>バリスタ>二人の歌姫>千人長>ペルラ>ノワール>>>(佐原) ●
女の墓を洗えさん「シグニフィが真だろうなあ流石に
これが狼ならまたかなりのやり手でかつ霊能いない以上
偽で見るのは非常に困難
狂ならありうるが狼は非常に薄い
よってお皿が騙らされた狼」
二人の歌姫さん「ここで●だすのか」
シグニフィさん理由:
女の墓を洗えは囲われてなさそうだし噛まれそうだしなんで占いません。
ヘイルメリーとペルラは票次点だから除外。
千人長はペルラを役持ちっぽく見る視点が俺と一致してるから村目
残った中でノワールが変にテンション上げてるのが嫌だから占いまーす。
バリスタさんお皿>シグニフィ●
シグニフィが狼目です。初手囲いもやってそうですね。
◆シグニフィ
「よし頑張れ佐原!お前も囲いなしアピールしてやれ!」
別に佐原が黒い訳じゃない。ただ、誰しもが潜伏狂人を警戒してる中でそれでも自分の○を励ますってさ
要するに「そいつが狂人」じゃないってわかってるみたいじゃん
グレーがどこま厚いんで判断できないですね。千人は多分村
ノワール無駄に発言してる感じで吊りたい。女の墓は多分非狼だろ
ノワールさん「まとめ:ペルラ吊りたい。その他4人はどこ占っててもまあいいよ」
佐原さん「投票はヘイルメリー 占いに目が行き過ぎてて人外っぽさが出てたね その視野の狭さはあまりよろしくない
あと千人長は狂ある位置だと思う 自分つられてもイイよどうぞとか普通村なら言わないわ
あと役持ち臭がどうのこうのも普通言わないわ ここ占ってほしくない

お皿は印象悪いな、色々話せそう考えられそうな雰囲気あるのに話めっちゃ抑えてる感がすごいある」
ペルラさん「COない」
ヘイルメリーさん「GJだな」
ペルラさん「おはよう」
バリスタさん「いらっしゃいませ」
二人の歌姫さん「おはよう♪」
佐原さん「おはよう」
シグニフィさん「占いCO ノワール○」
ノワールさん「おはようございまーす
ひやひやするから早めに投票してください(懇願)」
女の墓を洗えさん「おはようこはむら」
お皿さん「占いCO ペルラ●」
千人長さん「おはよー」
ヘイルメリーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/04 23:43:15)
シグニフィさんを狙います。 >>> お皿 <<<
ノワールさんを占います。 >>> シグニフィ <<<
二人の歌姫さんの独り言「お皿ー女 の 狂千人 狩バリスタ と適当予想」
バリスタさんの独り言「しぐにー佐原」
お皿さんの遠吠え「わかりました●出します 噛みは対抗で100で」
シグニフィさんを護衛します。 >>> 千人長 <<<
女の墓を洗えさんの遠吠え「対抗噛みで多分GJが出るが致し方ないかなあと思う
ジリ貧だ」
女の墓を洗えさんの遠吠え「●出して見てもいいと思う グレーに●ならまだ吊れるかもしれない
ただ俺に●が出て死ぬ可能性も高い」
お皿さんの遠吠え「じゃあ対抗噛んでみますか」
千人長さんの独り言「バリスタはあるなあ」
お皿さんの遠吠え「うーん、これ●出したら私吊られますよね」
女の墓を洗えさんの遠吠え「狩人が今日死んだことに賭けて対抗噛みくらいしか勝ちを見いだせないなあ」
ノワールさんの独り言「初心者歓迎と付けてしまったことに若干の心苦しさを感じる」
バリスタさんの独り言「しぐに狼かな」
女の墓を洗えさんの遠吠え「これだいたい負けたな すまん」
バリスタさんの独り言「さってどう出るかね」
2日目の夜となりました。(15/03/04 23:38:13)
UNIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノワールさん1 票投票先 → ペルラさん
ヘイルメリーさん2 票投票先 → 佐原さん
ペルラさん2 票投票先 → UNIさん
シグニフィさん0 票投票先 → ヘイルメリーさん
女の墓を洗えさん0 票投票先 → UNIさん
UNIさん4 票投票先 → ノワールさん
二人の歌姫さん0 票投票先 → 千人長さん
お皿さん0 票投票先 → UNIさん
千人長さん1 票投票先 → ペルラさん
佐原さん1 票投票先 → ヘイルメリーさん
バリスタさん0 票投票先 → UNIさん
ヘイルメリーさん「まあ、グレーはどうなんだろうな、二人の歌姫は俺と同じく特攻対策組なら非狼臭い挨拶位置だから」
佐原さん「まあ○もらいはさっさと噛まれればいいんじゃないか」
女の墓を洗えさん「霊能いないなら確定○作りに言っていいよ
囲い潰しにもなるしどうせ真狼だろ」
ノワールさん「まあ各自誰になら指揮権を渡しても良いか考えてくるべし 主に明日の為。」
バリスタさん「案外そんなもんだよ潜伏狂人なんて。その力発揮する前にまず終わる。
だから、おかしいと思ったら◎でも護衛つけなきゃいいだけ>ノワール」
二人の歌姫さん「シグニフィはそんなみてないですがまあお皿の印象は悪い
グレは夜見ます」
ペルラさん「あ、お皿さんもそういうこというんですね じゃあ案外狼混じりかもね」
ノワールさん「まあそうとも言うけど噛まれないタイミングとかまであるだろ >バリスタ」
シグニフィさん「ぶっちゃけ占いって遊ぶくらいしかする事ないしね>UNI
遊びが封じられたなら完全に黙りきるくらいしかないし」
ヘイルメリーさん「シグニフィが狂人なら、それこそ間逆のこと言って信用取ってきそう」
千人長さん「ペルラは役持ってる気がするなあ
傍観視点というか嘲笑的な態度が」
お皿さん「まああれだけ吠え多くて対抗狂はないでしょう」
ノワールさん「そういう意味合いで俺もめんどくさそうな展開になりそうだと思うよ。
ただでさえこの内訳の村で指揮役がいないのは非常にやり辛い」
ペルラさん「狂なら伏せそうな発言だと思いました >ヘイルメリー
吠え議論辺りから。まあ単純といえば単純な考えですが」
二人の歌姫さん「なんだ抑えてるだけですか」
女の墓を洗えさん「シグニフィが自信満々で騙った狼か、お皿が騙らされた狼かどっちかだろうな
その線で行くと千人長は非狼目」
バリスタさん「そうなったら、噛ませればいいんです>ノワール」
UNIさん「シグニフィあそんでるなぁ」
お皿さん「あ、はい」
シグニフィさん「発言から狂切れるのってなんで?>ペルラ
喋ってるから?狂人でも喋る奴は喋ると思うけど」
佐原さん「占いとか真狼っぽく見えるけどね ぶっちゃけ○もらってるけど狂な可能性は回避できないし微妙やんなあ」
千人長さん「真狼の潜伏狂かつ霊初日想定したんだけど
これってそうとうめんどくさくね?>バリスタ」
バリスタさん「それは違うよノワール!私が占いでもなんでも引いたらとりあえずネタで●ぶちこみたかったってことだよ!」
ペルラさん「「狼じゃないんだけど」とかいうことわり文が使えるならみんな使うわ
私も狼じゃないんだけどちょっと喋れてない気はする」
ヘイルメリーさん「◆ペルラさん 「まあ少なくとも発言からシグニフィさん狂じゃないですね」
そうか?」
ノワールさん「潜伏狂が確定○にでも入り込んだらめんどくさいと思わんかね? >バリスタ」
二人の歌姫さん「ただお皿はお前が真ならもう少し話せ
こんだけ占いに絡むのも久々だが、あんた寡黙すぎると騙らされた狼路線でみるぞ
それなら少しCO早いのも違和感でてこないし」
シグニフィさん「よし頑張れ佐原!お前も囲いなしアピールしてやれ!」
ヘイルメリーさん「超多弁占いvs超寡黙占いとかやりにくい」
ペルラさん「まあ少なくとも発言からシグニフィさん狂じゃないですね」
ノワールさん「ノータイムグレラン進行ですよ初日かつ白進行です >UNI」
バリスタさん「なにがめんどいの?ある意味あの吠えなら「お察し」だと思うけど?>千人」
千人長さん「あと俺狼じゃないんだけど発言臭くなってると思うから占わない方がいいと思う
占い避けに見えるなら投票どーぞ」
女の墓を洗えさん「ああでも皿は囲いがないから若干信用があがったわ」
シグニフィさん「噛み時間100な辺りも狼騙りの要因
つまり狼はほぼほぼ「俺を噛めない」というのが重要なポイント」
佐原さん「◆ヘイルメリーさん 「さて、どうするか」
どうするもなにもグレランするしかないと思うんだけど 指定役もいないのに初日から指定?」
ノワールさん「あれか!仮GMは人外の法則ってか!悪いが村引いたんでな!!!」
ペルラさん「へー全体的にそういう流れになるんだ
吠え多いって言ってるのは2−1だけど狼騙り見るって話です?」
バリスタさん「占いスペックで案外何もわかってない狂人出て両偽展開まで想定してましたが杞憂でした。
まぁ占いは自分の○も迂闊に信用するな」
ヘイルメリーさん「占い真狼で見るなら、お皿が狼
占い真狂で見るなら、シグニフィ狂のがあるか」
千人長さん「一番めんどくさいパターンにはいったかもしれない
占いは気合い入れろ」
お皿さん「今日はグレランでいいと思います」
UNIさん「グレラン?」
二人の歌姫さん「つまりこうして全員にこびうる私」
ノワールさん何が言いたいんだおまえ!
シグニフィさん「狼が「多い」と判断するかどうかはともかく狂人なら伏せると思う>ペルラ
俺が狂人なら伏せる」
女の墓を洗えさん「狼が早いといけないという理由がないので適当言ってますねあなた
お前たちが俺の翼だ!>二人の歌姫」
佐原さん「霊能初日なのか 占い狂狼とかあんじゃねえのとか一瞬考えたけどそれは無かった安心した」
二人の歌姫さん「そして吠え多め 噛み100なので狼騙ってるっぽいですね(迷推理)」
ノワールさん「で、霊能初日ですかくっそめんどくせえ。
真狼の潜伏狂パターンが一番強いだけに非常にアレ」
シグニフィさん「微妙に重かったんだよワル勝ったな!ごめん!>二人の歌姫
でも非狼で見てありがとう」
ペルラさん「そう?割と見るイメージだけどまあいいや>シグニフィ」
千人長さん「ざわ・・」
ヘイルメリーさん「さて、どうするか」
バリスタさんていうか空気読めよスクリプト!ノワールが!ノワールが隣にいるんだぞ!!
二人の歌姫さん「お皿は狼なら早すぎる気もするので非狼ですね(名推理)」
シグニフィさん「んで霊初日か…やな感じ」
女の墓を洗えさん「お皿かシグにフィのどっちかが狼ってわかってるのによくそんなひどいことが言えるな>千人町」
佐原さん「とか思ったら占い遅い位置から出てた シグってどのくらいにCOしてた?」
UNIさん「カイジ乙www」
ノワールさん「物凄く狼が「騙りますね!」って感じの吠えかつ噛み時間でしたね」
ペルラさん「なんか割と出方に差がありましたね 早くて遅い」
バリスタさん「てことは両偽考えなくていいですね。やったねたえちゃん」
シグニフィさん「13は充分多いライン>ペルラ」
千人長さん「真狼の霊初日まで見えた」
二人の歌姫さん「シグニフィは遅れてるので狼なら送れないだろうから非狼ですね(名推理)」
シグニフィさん「どうせ対抗狼なんだろうね 吠え13でほぼ狂人が伏せる吠え」
バリスタさん「霊閉め切り」
佐原さん「占い1とかどう考えても狂人潜伏してるわ」
UNIさん「おくれたおはよう」
ヘイルメリーさん「2−0です」
ペルラさん「そんなに多かったです?13ぐらいだったと思いますが>佐原さん」
女の墓を洗えさん「佐原っ・・・!」
シグニフィさん理由:
佐原がただ……そこに在るだけで……救われる……!
奴が目の前にいないその寒々しさを考えたら……
今……見える存在はまさに救い……!希望そのもの……!だから。
バリスタさん「はい、どうせ狼交り」
ノワールさん「8秒と12秒 霊出ろ」
お皿さん理由:下占い
千人長さん「100噛みする狼とか童貞だわ」
シグニフィさん「占いCO 佐原○」
ヘイルメリーさん「おはよう」
二人の歌姫さん「おはよう♪」
お皿さん「占いCO 女の墓を洗え○」
千人長さん「おはよう」
女の墓を洗えさん「おはようこはむら」
ペルラさん「おはようございます
赤で一人だけ吊り逃れなかったシグニフィさんイケメンなので保護しましょう」
佐原さん「おはよう吠えすぎ」
バリスタさん「たいへんよく挽けました」
ノワールさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/04 23:31:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お皿 <<<
ヘイルメリーさんの独り言「これは騙りもどき、1−1くさい」
ヘイルメリーさんの独り言「130ではないのか」
シグニフィさんの独り言「どうあれ長生きしそうだな 信用が肝か…うーん」
バリスタさんの独り言「たいへんよく挽けましたたいへんよく挽けました」
シグニフィさんの独り言「潜伏させよう、って感じの吠え推移じゃないけど狂人は潜伏しそう」
ペルラさんの独り言「13」
UNIさんの独り言「おはよう」
ヘイルメリーさんの独り言「超遅れて挨拶してみるか」
ヘイルメリーさんの独り言「当てにはならんな」
シグニフィさんの独り言「13吠え」
ノワールさんの独り言「計13吠え 潜伏狂人の捗りそうな吠えですね狂人ください」
ヘイルメリーさんの独り言「13」
女の墓を洗えさんの遠吠え「すべて任せる」
お皿さんの遠吠え「とりあえず100目安で噛みます」
千人長さんの独り言「いつのまにわんわん」
女の墓を洗えさんの遠吠え「自然に囲えるなら囲いでもいいよ」
二人の歌姫さんの独り言「10」
ノワールさんの独り言「9」
女の墓を洗えさんの遠吠え「吠えを抑えて俺が騙れば初手占いランになったがもう吠え数的に厳しいな」
ヘイルメリーさんの独り言「9」
ヘイルメリーさんの独り言「8」
お皿さんの遠吠え「じゃあ私騙ります
囲いいります?」
ヘイルメリーさんの独り言「勝ったらガスト、負けたら寝る」
女の墓を洗えさんの遠吠え「過酷な戦いになるだろう」
お皿さんの遠吠え「わたし初日グレラン自信ないですけど」
女の墓を洗えさんの遠吠え「騙りたいならいいよ 任せる」
お皿さんの遠吠え「私騙ってみてもいいですかね?」
女の墓を洗えさんの遠吠え「そうか…じゃあ俺が占い騙るね」
UNIさんの独り言「村人か。初心者らしくおとなしく引っ掻き回そう」
ノワールさんの独り言「仮GMでの村立ては初めてでしたけどひとまずはじめられたので1チェック
無事に終了出来ますように」
お皿さんの遠吠え「初心者COしときます」
バリスタさんの独り言「これはぶつけてもいいかしら(ドキドキ」
シグニフィさんの独り言「さてさて」
二人の歌姫さんの独り言「仮GMさん村たて感謝です」
お皿さんの遠吠え「よろしくってホントに引いた」
千人長さんの独り言「占いひきたかったああああ」
女の墓を洗えさんの遠吠え「準備はOKではなかった」
バリスタさんの独り言「…ペロ」
ノワールさんの独り言「すむすむ」
佐原さんを占います。 >>> シグニフィ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/04 23:26:28)
千人長さん「よろしく」
ノワールさん「開始」
UNIさん「おk」
佐原さん「よろしく」
二人の歌姫さん「よろしくー」
バリスタさん「ストライク!ノワール!」
ペルラさん「NG」
シグニフィさん「よろしく」
お皿さん「おkよろしく」
ヘイルメリーさん「却下!」
ノワールさん揃いました。体感30秒後に開始します
狼を引く準備はOK?
ノワールさん「2分遅れ。ほんとカチカチしててくださいなんでもしますから!」
ペルラさん「吊り逃れ激しいですね」
ヘイルメリーさん「バリスタとノワールで●打ち合う展開把握」
ペルラさん「赤ロラ」
ノワールさん「おいやめろ」
二人の歌姫さん「わろた」
バリスタさん「これが仮GMがノワール(闇)に染まるフラグ…!」
千人長さん「目を離したら真っ赤になってる」
ノワールさん「微妙に揃わないのでお願いなのでカチカチしててください…」
ノワールさん「忘れてました<名前変更」
仮GMさんがノワールに名前を変更しました。
女の墓を洗えさん「仮GMは名前変えないのか」
ノワールさん「@1」
ノワールさん「@2」
ノワールさん23:22で更新揃えてください
kariさんがバリスタに名前を変更しました。
ノワールさん「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘイルメリーさん「優秀すぎるズサ」
バリスタさん「ズサ、しゅた、ざざー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 23:20:40)
ノワールさん「更新時間。赤発生 枠拡張します」
kariさんがシグニフィに名前を変更しました。
女の墓を洗えさん「佐原っ・・・!」
kariさんが千人長に名前を変更しました。
kariさんが佐原に名前を変更しました。
ノワールさん「更新遅れ1 更新時間に赤いようなら枠拡張して復帰優先とします
全員の名前変更確認出来たら更新時間前でも一度更新を取ってみます」
kariさんが女の墓を洗えに名前を変更しました。
kariさんが二人の歌姫に名前を変更しました。
ノワールさん「いらっしゃい」
佐原さん「こんばんは」
kariさんがペルラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 23:16:37)
kariさんがお皿に名前を変更しました。
kariさんがヘイルメリーに名前を変更しました。
ノワールさん「@1なので出来れば離席とかしないで貰えると嬉しいです…
あと名前変更を始めてて貰えると >ALL」
ノワールさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 23:15:24)
ノワールさん「いらっしゃい」
お皿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 23:14:44)
ノワールさん「いらっしゃい」
二人の歌姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 23:14:04)
kariさん「こんばんは」
ノワールさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 23:12:17)
UNIさん「こんばんは!
このルールならやりやすそう!」
ノワールさん「いらっしゃい」
UNIさん」が村へやってきました。(15/03/04 23:11:21)
ノワールさん更新確認23:20 それまでは揃っても蹴りません
ノワールさん「いらっしゃい」
女の墓を洗えさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 23:06:04)
ノワールさん「いらっしゃい」
シグニフィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 23:05:43)
ノワールさん「いらっしゃい」
ペルラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 23:05:08)
ヘイルメリーさん「こんばんは」
ノワールさん「いらっしゃい」
ノワールさん「テンプレお借りしてます。ゆっくり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 23:04:42)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
ノワールさん12人 2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 23:04:04)
戻る