過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
三国志
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
ジムゾン
アイン ◆RYyRhis/ng
[村 人]
(生存中)
 
 
特急列車
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
手羽先太郎
◆MbWceK/BEQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノア
◆6AsHHEEuXE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[共有者]
(死 亡)
 
 
乾燥船
◆Ww.cdeoszY
[人 狼]
(生存中)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クロス
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィリーネ
◆Fi.l1Zvj/6
[占い師]
(死 亡)
 
 
フレンダ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スペシウム光線
奈倉と柏木 ◆wjn/y4zV7I
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
くま
カビ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
朝倉涼子
ビッチ ◆BITCH.BDMM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奈良県
◆wabLlrvazg
[猫 又]
(生存中)
 
 
天然
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143156番地
10日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
特急列車さん「いや分かんないな 狂人としては狩人候補誰も死んでないから●なんかよりグレー吊って欲しかったから適当に誘導しちゃった」
特急列車さん「グレ指定するなーって意味ではないんじゃないかな
狩人保護を徹底するなら天然破綻してるんだから吊る
●キープしつつ占いは非狩人狙い、狩の潜伏力に期待しつつ素村削っていくならグレ指定 とりたい進行を選べって解釈な気がする」
フィリーネさん「COなし→即日吊り、●はそのままキープだな」
特急列車さん「ほーい」
フィリーネさん「何か祖語が発生しているような気がする 寝るよ」
特急列車さん「んー? COなし翌日に吊るならまだいいけど、完全放置するのはよくないって解釈でいいですか?」
乾燥船さん「結論はグレ指定するなってことだな」
フィリーネさん「●最初から吊りなのは構わんよ COなしいった奴を放置して●つりに行こうとするのは、狩候補、さらに翌日の噛み候補をつぶしてしまうから村によくないだろうってこと」
特急列車さん「予告じゃない、グレ吊り」
特急列車さん「あとせっかくなんで聞きたいんですけど、3日目って●吊りより予告がいいのって、別に指定で狩が炙れても困らないからとかですか?」
特急列車さん「ああたしかにそれはあるね 2騙りはしやすいけど4−1だと霊能護衛されてそう
身内切りもしやすい環境ではあるけど、「身内切りさせて」は慣れてないと言いにくいし「身内切りして」だとやる気がないように見える
噛みも猫さえ露出すれば騙りが噛めるけど、基本仲間がやるからなあ」
フィリーネさん「2騙り、身内切りはしやすいんだけどね。但し、それに加担するかどうか問うのが面倒。グレ噛みでの銃殺対応は、普通村では騙りが噛めるのも大きいよな」
朝倉涼子さん「おやすみ。」
特急列車さん「普通村は状況によるけど、4日目までグレー噛みして銃殺対応準備することができるもんね
猫村は奇数スタートな以上、占い切りも早いからなあ
そこらへんはたしかに信用勝負がやりにくくなってるのかも」
特急列車さん「三国志だけは予告された以上、最終日までは手を付けられない位置だから仕方ないよ」
フィリーネさん「狼になっても騙るのは四人中一人と考えると、猫村は語りが育ちにくい環境かもしれん。猫が伏せる風潮もあるが」
乾燥船さん「あれもとより三国志投票予定だったから関係ないと思いますけども」
ダムドさん「GMは村建てありがとうございます」
ダムドさん「あとよく考えたら6人時点で三国志とうひょうしたのも狼要素だったと思うぞ>乾燥船」
さん「【おつかれなのです。】」
ジムゾンさん「村たて同村ありがとうございました」
乾燥船さん「6人で三国志吊れれば理想の展開だっただけに残念だなぁと」
フィリーネさん「連続●でも、狼騙りが出てない+共有初日+騙り0では詰みにくいか。」
天然さん「お仲間厳しい狼させてすいません
村立てありがとうございました」
特急列車さん「村立てありがとです」
クロスさん「GMさん村立てありがとー!
村のみんなもありがとー!」
フレンダさん「同村・村たておつかれさまでした」
くまさん「おもろかったわ、おつおつ」
天然さん「しかし相方初日って思ったより詰みませんね
6日目まで狩人さがしができるのも」
ジムゾンさん「たしかに私は非狩透けてたかもしれません」
フレンダさん「フレ   ンダされたけど、マジ平和だわ^^」
スペシウム光線さん「お疲れ様でした」
奈良県さん「ちょっとねえ…3日目〜4日目とか途中の発言薄すぎて
どうも比較するとこういう投票になってしまった。
途中の村認定でいいよね発言も気になっちゃったし。」
くまさん「この結末マジ平和だわ(白目)」
クロスさん「そうだよ、よかったよ>フレンダさん」
乾燥船さん「ジムゾン狩じゃないでしょ」
特急列車さん「あんま役に立てなかったなあ 死体なし&●引きにひるまなければ……!!」
クロスさん「私ももしかしたら、三国志さんの方に入れちゃったかもしれないなー」
Lさん「いや、俺も乾燥投票は決めていたかな。Rと天然の投票を見て。」
フレンダさん「引き分けいいじゃない。結局、平和って訳だし(白目」
ジムゾンさん「私を噛まなかったのは狂人だと思ってたのですか?」
天然さん「お疲れ様でした」
乾燥船さん「猫は三国志投票してくれると思ったけど霊よりジムゾン噛みだったかな」
くまさん「平和で引き分けるとは」
ゲームマスター「おつかれさん」
ノアさん「おつかれ」
フレンダさん「おつかれー」
クロスさん「おつかれさまー」
くまさん「やった〜!」
手羽先太郎さん「おつかれさま」
ダムドさん「おつおー」
奈良県さん「お疲れ様でしたー」
ジムゾンさん「お疲れさまです」
朝倉涼子さん「お疲れ様。」
乾燥船さん「おつかれさん」
三国志さん「無念だ。身の潔白を証明できなかった」
特急列車さん「おつかれです」
フィリーネさん「おつかれさーん」
Lさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/03/05 00:02:53)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
三国志さん2 票投票先 → 乾燥船さん
ジムゾンさん0 票投票先 → 乾燥船さん
奈良県さん0 票投票先 → 三国志さん
乾燥船さん2 票投票先 → 三国志さん
特急列車さん「どうなる・・・!!」
フィリーネさん「あっ(察し」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
三国志さん2 票投票先 → 乾燥船さん
ジムゾンさん0 票投票先 → 乾燥船さん
奈良県さん0 票投票先 → 三国志さん
乾燥船さん2 票投票先 → 三国志さん
くまさん「おん」
くまさん「あぁ、あれか確かに無理して発言してたわ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
三国志さん2 票投票先 → 乾燥船さん
ジムゾンさん0 票投票先 → 乾燥船さん
奈良県さん0 票投票先 → 三国志さん
乾燥船さん2 票投票先 → 三国志さん
Lさん「俺だよ。異次元だよ。わかめて楽しんでってな」
フィリーネさん「おほーっ」
くまさん「せやで」
特急列車さん「◆くまさん「身内切り臭がぱない件」
◆くまさん「把握」
身内切り考慮してくるあたり、わざと発言落としてそうな感じがしたから素村ではないと思ってた」
くまさん「おお」
Lさん「カビってXのカビ?>カビ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
三国志さん2 票投票先 → 乾燥船さん
ジムゾンさん0 票投票先 → 乾燥船さん
奈良県さん0 票投票先 → 三国志さん
乾燥船さん2 票投票先 → 三国志さん
クロスさん「でも、私の人外臭には勝てなかったようだね! ふふーん>くまさん」
くまさん「夜だしビンビンにはなる」
クロスさん「人外臭がちょっとだけしてた>くまさん」
朝倉涼子さん「占われたくないオーラビンビンでしたね。」
くまさん「役持ち臭してた?」
乾燥船さん「というかまさかのクマ狂人列車狐あったわけだし三国志投票だめじゃん」
三国志さん「フィリーネに予告投票を促していたのも、狐様を銃殺していけばグレーが狭まって村有利になるからだクマー。実際に予告票で三国志さん非狐の情報が出たのは村が有利になったクマよ」
クロスさん「恐れ多くて、曹操さまなんて、プレイしたことないw」
特急列車さん「いやくまさんはなんか役持ってそうな感じはしたから噛みたくなる気持ちは分かりますよ」
乾燥船さん「ぶっちゃけR天然どっちが連れても変わらない場面だったよね」
クロスさん「孔明はあんまりだけど、姜維は割とおけ>フィリーネさん」
くまさん「平和の狐はどうしたらいいですか(真顔)」
乾燥船さん「乾燥船 「三国志特急列車乾燥船から一人村認定するゲームです
三国志か特急列車で村認定するなら特急列車ですね
三日目4日目ステったこいつは役職もちだと思ってるので

昨日張ったけど三国志は役職もちな動きだったってことっすね」
特急列車さん「ジムジン狂人かもしれないしなー って考えて狼吊ってきそうな方噛めなかったら悔しいかなあって思ったんだよね」
朝倉涼子さん「死体無しは狐噛みなんで一発じゃない。>狂」
三国志さん「Rと天然のランで三国志さんは天然を吊り殺したけど、三国志さんの立場からだとRを先吊りすることもできたクマー。でも、あの投票で天然を吊り殺した三国志さんが狼じゃないのは分かりきってるクマー」
クロスさん「でも、ジムゾン信じたら危ないって思ったのかな?
私LWになったときに、割と全員潜伏狂人さんかもー!って思っちゃうタイプ」
奈良県さん「指定はしません、2人でアピってください」
乾燥船さん「狐死亡は確定したので引き分けにはならないようにしましょう」
ジムゾンさん「猫さん指定したいなら止めません」
朝倉涼子さん「確定引き分けを視野に入れている狼ならジムゾン襲撃はしないでしょうし。」
ゲームマスター「おつかれ」
フィリーネさん「横光から入ったワイ将、孔明と姜維にベタ惚れの模様」
Lさん「お疲れ様でした」
乾燥船さん「もとより三国志吊りたかったからまあいいか」
三国志さん「狼だもんね、そりゃクマじゃないよね」
ジムゾンさん「指定しないので殴り合い頑張れ」
乾燥船さん「クマじゃないっすよ」
朝倉涼子さん「三国志狼として吊ってくれそうな村を残せばいいだけなので狂人COはいらないですよ。」
クロスさん「おつかれさまー」
三国志さん「感想戦がLWクマね」
特急列車さん「狩人一発噛みしてる」
クロスさん「私は三国志は曹操が好きすぎてやばい」
9日目の朝となりました。(15/03/04 23:55:33)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> 乾燥船 <<<
ジムゾンさんの独り言「さて・・残される予感しかしません」
特急列車さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
クロスさん「おつかれー」
Lさんの独り言「特急列車狼じゃないのか」
8日目の夜となりました。(15/03/04 23:55:06)
特急列車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
特急列車さん4 票投票先 → Lさん
三国志さん1 票投票先 → 特急列車さん
Lさん1 票投票先 → 特急列車さん
ジムゾンさん0 票投票先 → 特急列車さん
奈良県さん0 票投票先 → 特急列車さん
乾燥船さん0 票投票先 → 三国志さん
フィリーネさん「三国志は\が一番良かったなー」
特急列車さんただ狂人COだけは置いておきます
だからジムジンは村だよ>ごしゅじんしゃま
ジムゾンさん「ですね」
フレンダさん「奈良は猫だよwwなんでステってるの」
特急列車さん「明日村アピしろってさ>猫」
奈良県さん「猫だよ私w」
乾燥船さん「猫・・・・」
三国志さん「三国志さんは6表ずつで分かれたRと天然のランにおいて、くま投票から天然を吊り殺す決定票を入れてるクマよ。真占い師であるフィリーネも三国志さんに狼の気配なしと見たから遺言占い先に選んだんだクマー」
乾燥船さん「グレーは喋らなきゃいけないんですが。。。」
Lさん「奈良県ってグレーだよな」
クロスさん「ログもう取ってないから、忘れちゃったよ三国志さん」
ジムゾンさん「グレーがうるさい」
特急列車さん「両方天然に入れてたけど」
乾燥船さん「乾燥船を村認定すればいいだけのハナシ」
三国志さんおいおい、三国志さんの四日目の投票を忘れたわけじゃ、ないくまな?
クロスさん「漢字三文字の最終日とかがいいかなー 見た目的に」
三国志さん「三国志を村認定すれば良いだけのハナシ」
乾燥船さん「クマが狂人、て考えなければ三国志吊で終わると思うけどなー」
乾燥船さん「三国志特急列車乾燥船から一人村認定するゲームです
三国志か特急列車で村認定するなら特急列車ですね
三日目4日目ステったこいつは役職もちだと思ってるので
残したくないですお
僕が村認定されるのが一番ですけどね」
特急列車さん「何もなし」
ジムゾンさん「おはよう」
クロスさん「おつかれさまー」
乾燥船さん「がたんがたん」
くまさん「まあ生き延びたほうだよな・・・」
Lさん指定:特急列車
特急列車さん「ガタンゴトン・・・・ ガタンゴトン・・・」
8日目の朝となりました。(15/03/04 23:50:56)
ダムドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダムドさんを狙います。 >>> 乾燥船 <<<
ジムゾンさんの独り言「私 霊能 共有 ハイ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「おつかれ」
クロスさん「あれって言わないで具体的に言ってくださーーーい>Lさん」
ジムゾンさんの独り言「噛み先ほぼ決まりましたね」
くまさん「マジか」
クロスさん「狂人さんは狼わからないから、難しいのかー」
くまさん「え、三国志狼じゃないの?」
Lさんの独り言「視点漏れじゃないかあれ」
ジムゾンさんの独り言「早噛みはアレですね」
クロスさん「おつかれさまー」
特急列車さんの独り言「明日私が吊られるのが安定」
クロスさん「狂人さんはグレーだから、噛まれないよね」
くまさん「残念」
7日目の夜となりました。(15/03/04 23:47:50)
くまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
特急列車さん0 票投票先 → くまさん
三国志さん1 票投票先 → くまさん
Lさん0 票投票先 → くまさん
ダムドさん0 票投票先 → くまさん
ジムゾンさん0 票投票先 → くまさん
くまさん7 票投票先 → 三国志さん
奈良県さん0 票投票先 → くまさん
乾燥船さん0 票投票先 → くまさん
フィリーネさん「くま狼であたりをつけてたんだがなー」
ダムドさんくま吊ろう
Lさん「すまん。ぼけてた」
ジムゾンさん「はい?」
三国志さん「狐ならしょうがない」
乾燥船さん「狐なら吊っていいんじゃないっすかね・・・」
くまさん「こんこん」
Lさん「霊能CO 朝倉●」
くまさん「狐だお」
ジムゾンさん「うん?」
乾燥船さん「LWCOかな?」
クロスさん「どうやって狐を吊らせるか、悩むよね…」
くまさん「あるよ」
三国志さん「三国志さんが狼な訳がないでしょ。」
特急列車さん「くま吊って終わる気しかしないけど
三国志が予告されて生きてるなら狼か占狩ゲーで喜んでた村のどっちかじゃないかな」
乾燥船さん「朝倉が村で狐生存なら視点他の灰を村認定できません」
ダムドさんとりあえず今のうちに指定しておく
くま、COはあるか?
奈良県さん「◆三国志さん「じゃあ三国志は村認定していいよね」
すげえ狂人くさいコメント」
くまさん「非狐ってだけじゃね」
ジムゾンさん「噛み早かったし寝坊ですかね」
スペシウム光線さん「4グレが村狼狂狐とは・・・」
ダムドさん「霊能は結果を頼むぞ」
くまさん「おーい?」
奈良県さん「霊能いない?」
三国志さん「じゃあ三国志は村認定していいよね」
ジムゾンさん「あれ霊能?」
くまさん「霊は?」
フィリーネさん「お疲れさん」
乾燥船さん「フィリーネさん 0 票 投票先 → 三国志さん
三国志途中ステってたし狩わんちゃんって思ってたんですけど狐でもないんですね」
クロスさん「おつかれー!」
奈良県さん「あら、おつかれ」
ジムゾンさん「狩人死亡把握」
クロスさん「狂人ががんばれれば、狼も勝てる?」
くまさん「おつかれ」
特急列車さん「ガタンゴトン・・・・ ガタンゴトン・・・」
ダムドさん「おはよう」
くまさん「あ」
ゲームマスター「おつかれ」
乾燥船さん「おはよう」
乾燥船さん「灰4吊3っすね」
ジムゾンさん「おはよう」
朝倉涼子さん「狩人死亡の三国志占いなら勝てるわね。」
7日目の朝となりました。(15/03/04 23:43:28)
フィリーネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィリーネさんを狙います。 >>> 乾燥船 <<<
くまさんの念話「狼濃厚位置占いだぁ〜」
フィリーネさんの独り言「ここ狩っぽいんだけどなー」
クロスさん「おつかれさまー」
乾燥船さんの遠吠え「とりあえずセーフ」
Lさんの独り言「ラストウルフ」
スペシウム光線さん「残ってたら吊られそうな感じだけど」
朝倉涼子さん「お疲れ様。」
三国志さんを占います。 >>> フィリーネ <<<
乾燥船さんの遠吠え「1/4の狐占いで詰み」
スペシウム光線さん「てかなんで俺噛まれたんだろう」
6日目の夜となりました。(15/03/04 23:42:44)
朝倉涼子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
特急列車さん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
三国志さん2 票投票先 → 乾燥船さん
Lさん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
ダムドさん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
ジムゾンさん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
朝倉涼子さん7 票投票先 → 三国志さん
くまさん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
奈良県さん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
フィリーネさん0 票投票先 → 三国志さん
乾燥船さん1 票投票先 → 朝倉涼子さん
クロスさん「初日で人外って思ったのが狩人さんと朝倉さんで、
人外?って思ったのが光線さんとくまさんと天然さん
見る目はあったのに、どうして自分が人外発言しかできないんだろう><」
三国志さん「予告でいいんだよ。誰も占い偽なんtねおってない」
朝倉涼子さん「予告はもういらないですよ。」
フィリーネさん「じゃあするか」
朝倉涼子さん「昨日今日のどちらかで狐死亡だとは思いますけど。」
天然さん「呪殺出たら積みだからチャレが正解だったかなぁ難しいところ」
三国志さん「今日こそ予告しねえとまずいっしょ」
特急列車さん「ていうかよく見たら4日目の投票で天然入れてる所に2wいるのか」
フィリーネさん「今日は予告なしでな」
クロスさん「朝倉さんは私の目にも人外っぽかったからなー 乾燥船さんはわかんなかった」
三国志さん「一番早くてもノアで殺されたことになるね。まあそんなの追ってないからフィリーネ真でいいよって言ってるんだけどね>奈良」
乾燥船さん「一応今日はモノホンのチャレ日でしょうし予告でいいですよ、狐死んでると思いますけどもねこんだけ占い先と被ってると」
ダムドさん「フィリーネ狼だったら真占いはどこに行ったんじゃ?(まがお)>三国志」
くまさん「流石に偽なら切れる」
ジムゾンさん「◆三国志さん 「フィリーネが連続身内切りで勝負かけてきた狼なら、もう村の負けでいいよ。降参する」 それだったら真どこですか」
朝倉涼子さん「Rとクロスのどっちか狼はないと思いますので、安心して吊られます。」
奈良県さん「??それだとホンモノの占いはどこいったの?>三国志」
乾燥船さん「フィリーネが連続身内切りで狼だったとしても真占いがいないので・・・」
フィリーネさん「そう、予告済なので理由もなしだ」
特急列車さん「フィリーネが狼なら真占い不在だから身内切りはない」
奈良県さん「というかそうか、予告してたのか」
手羽先太郎さん「おつかれさま」
フレンダさん「こういう場合、占い師は2指定予告でいとおもうんだけどねえ」
朝倉涼子さんなし。
乾燥船さん「チャレ日に早かったし予告したら噛み合わせされますよと、嘘予告じゃなかったんですね」
三国志さん「フィリーネが連続身内切りで勝負かけてきた狼なら、もう村の負けでいいよ。降参する」
Lさん「着実に狭まっていることは確か」
ジムゾンさん「噛みあわされましたね」
特急列車さん「たぶん銃殺GJ→予告先噛みとかじゃない」
ダムドさん指定:朝倉涼子
COはあるか?
クロスさん「おつかれさまー」
スペシウム光線さん「くま予告に届くかどうか」
くまさん「被ったか」
フィリーネさん「うーんこの…」
ゲームマスター「おつかれ」
朝倉涼子さん「2連続で占い先が無残ですかぁ。」
奈良県さん「また被ったか」
ダムドさん「おはよう」
くまさん「おざっす」
ジムゾンさん「おはよう」
特急列車さん「ガタンゴトン・・・・ ガタンゴトン・・・」
乾燥船さん「おはよう」
Lさん「霊能CO R○」
フィリーネさん「占いCO:手羽先太郎○」
6日目の朝となりました。(15/03/04 23:37:04)
手羽先太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手羽先太郎さんを狙います。 >>> 朝倉涼子 <<<
くまさんの念話「てか白確だれ」
ダムドさんの会話「R○か霊噛まれたら朝倉涼子吊ろう」
クロスさん「占い噛めたら、狐把握していて2人いるし、狂人いるし、
狼がぐっと有利になる?」
フレンダさん「チャレっていいのよ!!今、村はガバガバよ!(オーラを送る)」
くまさんの念話「なんで手羽先に投票したんだ」
乾燥船さんの遠吠え「任せた」
クロスさん「でも、黒がバタバタって出たり、柱しろーとかなったり、
忘れちゃったら大変!」
朝倉涼子さんの遠吠え「ジムゾンは狩人ないかな、○貰いの位置にしては発言に緊張が感じ取れない。」
ゲームマスター「おつかれ」
乾燥船さんの遠吠え「指定されたらCOなしで行きますね」
くまさんの念話「てか2wか今」
乾燥船さんの遠吠え「ジムゾン噛みでもいいっすけど、ジムゾン狂って感じはしないし」
スペシウム光線さん「占いのラインが複数ない場合は釣り順番そんなに大事じゃないかなと思います」
くまさんの念話「あ、なんか違うぽい」
特急列車さんの独り言「○がいないからチャレかな 銃殺でても詰むし、○噛みグレ噛みでも詰む」
くまさんの念話「R狼なら濃厚だわな」
朝倉涼子さんの遠吠え「手羽先ねぇ。」
手羽先太郎さんの独り言「無駄占いさせちゃってごめんね」
朝倉涼子さんの遠吠え「明日真の占い先とかぶれば、もしくは私か乾燥占いでまだ狩人探しできますが。」
フィリーネさんの独り言「三国志さん 0 票 投票先 → 手羽先太郎さん
おぉ"ん?」
乾燥船さんの遠吠え「予告してくれたし狩り候補もう一度噛めます」
ジムゾンさんの独り言「さてチャレのタイミングですかね」
クロスさん「私も吊られっぱなしだよー!>Rさん」
くまさんの念話「うーん、三国志Lwかも」
手羽先太郎さんの独り言「さすがに発言がひどすぎたかな?」
さん「噛み先と占い先のかぶりだったのです…」
天然さん「狂人は占われたら狂人COですね
占われないなら狼の代わりに吊られる役目ですが狩人が死ぬ前に狩人候補として死ぬのはまずいのでなかなか動きは難しいところです」
特急列車さんの独り言「銃殺GJっぽいなこれ」
クロスさん「おつかれさまー!」
さん「吊られちゃったのです。」
手羽先太郎さんを占います。 >>> フィリーネ <<<
クロスさん「別な人吊るって言っていたのに、
結局Rさん吊りしちゃったね、共有さん」
5日目の夜となりました。(15/03/04 23:32:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
手羽先太郎さん2 票投票先 → さん
特急列車さん0 票投票先 → さん
三国志さん0 票投票先 → 手羽先太郎さん
Lさん0 票投票先 → さん
ダムドさん0 票投票先 → さん
ジムゾンさん1 票投票先 → さん
朝倉涼子さん0 票投票先 → さん
くまさん0 票投票先 → さん
奈良県さん0 票投票先 → さん
フィリーネさん0 票投票先 → 手羽先太郎さん
さん9 票投票先 → ジムゾンさん
乾燥船さん0 票投票先 → さん
クロスさん「私、狼のときなんて、なーんにも見えてない系多いw」
特急列車さん「噛み被り考えて予告でいいんじゃない」
手羽先太郎さん「え、狩人COシなかったりする人なの」
ダムドさん「さすがにそこまで学習能力のない奴じゃないだろう>乾燥船」
天然さん「まぁ死体無し見てなかった自分も悪いんですけど」
三国志さん「スペシウムで銃殺GJ臭いけどね。まあフェイリーネについていけば勝てるよ」
くまさん「おん、把握しとくわ」
ジムゾンさん「Rさん狩人ならCOしてるかと」
フィリーネさん「今日だけ予告投票有」
乾燥船さん「そのさすがにって考えが甘いよ???Rなんだよ???」
朝倉涼子さん「あとは明日フィリーネ無残になってないことを祈ればいいのですよ。」
フィリーネさん「明日で4吊の6グレか」
フレンダさん「そこは学ぶのみだと思いますよー。最終日に胃痛になるのも良い経験って訳です。
・・まあ、私もぶっちゃけ初心者なんですが;;」
特急列車さん「R狩人だったらさすがにCOするから大丈夫だよ」
乾燥船さん「R君は一度狩人でCOなしで死んだことがあるのでめんどくさいので最大限キープしてあげます」
三国志さん「くまから天然に変えたのなら説明できるぞ。天然が真狩でも占い師がいないんじゃいかしておく意味ないからな。そのまま吊った」
奈良県さん「今日はRでいい」
くまさん「非狩人透けたんだから吊っていいでしょ」
クロスさん「狂人さんはこういうとき、どうするんだろ
占いで出なかったのは、身内切りを考えたからかな?」
ノアさん「3日目狩人CO即吊りしないのは俺もぬるいとは思うよ」
Lさん「まさかR狩人あるんじゃないかと思ったけど大丈夫だよな」
手羽先太郎さん「R吊ろう なんか呪殺とかいってるし」
朝倉涼子さん「恐れなくてはいけないのはせいぜい狐勝ちくらいでしょ。」
くまさん「ふーん」
ジムゾンさん「うん・それでいいですね」
クロスさん「おつかれさまー!」
フィリーネさん「数えたら7だな>朝倉」
さんCOないのです。おやすみなのです。
三国志さん「気分」
朝倉涼子さん「銃殺かどうかなんてこの展開で気にする必要がある?」
Lさん「狼もここでグレー噛むよりかは白噛んでくるだろうし」
特急列車さん「たぶん○噛み○GJとかじゃない」
手羽先太郎さん「Bですね」
くまさん「三国志なんで俺に入れてたん?」
クロスさん「そうは言っても、なかなか4日目が遠いんだけどーーw>フレンダさん」
特急列車さん「銃殺じゃない? だってスペシウムってR投票=狩人ないとこのはず
そんなとこ噛まないでしょ」
乾燥船さん「噛み合わせだー(棒) まあ呪殺GJじゃないんですかね、なお狩り候補すくなし」
ダムドさん今日はR吊りで頼むぞ
さん「呪殺とGJだったりするのです?」
朝倉涼子さん「フィリーネ視点では残りグレ7でいいでしょうかね?」
ジムゾンさん「被りましたか」
奈良県さん「被ったか…うーん、でもここ狐は違う気がするなあ…」
くまさん「なあ」
ゲームマスター「おつかれ」
Lさん「銃殺臭いな」
フィリーネさん「理由」このタイミングで天然に入れる奴ってのは、
@R指定の後で●吊が本気で正しいと思ってるやつ(狩人保護()信者も含む
A●を吊っていくことが正しいと信じている奴(猫又保護含む
BRも狼なので割とどうでもいいと思う奴
Bにかけよう(提案
乾燥船さん「おはよう」
奈良県さん「おはようございます」
ジムゾンさん「おはよう」
朝倉涼子さん「おはよう、清々しい朝ね。」
Lさん「霊能CO 天然●」
さん「【おはようなのです。】」
特急列車さん「ガタンゴトン・・・・ ガタンゴトン・・・」
手羽先太郎さん「おはよう スペシウム光線さんが怪しいから吊って光の国におかえりいただこう」
ダムドさん「おはよう」
フィリーネさん「占いCO:スペシウム光線○」
5日目の朝となりました。(15/03/04 23:27:29)
スペシウム光線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペシウム光線さんを狙います。 >>> 朝倉涼子 <<<
天然さん「相方初日で死体無し出てる時点で役欠けないんだから
あの狩人CO人外COなんですけどね」
スペシウム光線さんを占います。 >>> フィリーネ <<<
フレンダさん「ぶっちゃけ中身が凄い人がなんだろうが、ゲームでは一応全員初対面って設定だし中の人情報なんてどうでもいい訳ですよ。しかも、始めたての人だからこそ、
どんどんゲームに参加していくべきだって結局思っちゃう訳」
特急列車さんの独り言「私噛まれそうだけど、天然さんに入れてないから大丈夫だよね……」
スペシウム光線さんの独り言「間違えた」
くまさんの念話「指摘したほうがいいかな・・・」
特急列車さんの独り言「狩人候補2人噛めるけど、Rさん村置きとかならチャレ日早くなる」
クロスさん「私を残したくなかったからだったりして;;>天然さん」
Lさんの独り言「霊能CO 天然●」
Lさんの独り言「まぁR狩人も考えられるしいいか」
ゲームマスター「おつかれ」
スペシウム光線さんの独り言「灰8
噛み…占霊共◯灰灰
吊り…灰灰灰灰灰」
ジムゾンさんの独り言「噛まれるのは霊能ですね」
乾燥船さんの遠吠え「あいさ」
クロスさん「そういえば、猫COする前に、
潜伏狼たちにちょっと殴られた そういう身内切りだったのかも!」
朝倉涼子さんの遠吠え「ギリギリまで悩みたいので。」
特急列車さんの独り言「吊5灰8 ○噛み銃殺なら吊5灰7
あれ割と広い」
乾燥船さんの遠吠え「もっと早くていいよ」
スペシウム光線さんの独り言「6噛み5吊り」
くまさんの念話「占い噛み殺せぇ〜」
クロスさん「おつかれー!」
朝倉涼子さんの遠吠え「私が100で噛み。」
ダムドさんの会話「明日は絶対朝倉涼子吊りあげる」
手羽先太郎さんの独り言「三国志自由だなー」
クロスさん「でも、3日目誰か騙りが出てたら、絶対身内切り疑われたし、
騙りに自信のある狼なら、身内切りってしないのかも
指示した人は、すごく上手な人だって言われてたし」
天然さん「自分が即吊りされない意味がよく分かりませんでした」
くまさんの念話「どうしようもねぇな・・・」
乾燥船さんの遠吠え「ステってるやつ噛む?ここが狩人でもゲーム放棄してやつだから負けても悔しくないですね」
ジムゾンさんの独り言「もしRさん狼だったら怖いところではある」
朝倉涼子さんの遠吠え「占い出さない方針にしたし、明日までに狩人噛めないと負けですねぇ。」
ダムドさんの会話「これもう村滅ぶきしかしない気がしてきた」
くまさんの念話「三国志が俺に投票してやがった」
手羽先太郎さんの独り言「間違えてRじゃなくてLいれてんのがいるぞ、天然ボケか」
特急列車さんの独り言「でもRさん狼でもCOなしする場面だからなんともいえない」
Lさんの独り言「ここの投票はメモしておくか」
天然さん「お疲れ様でした」
Lさんの独り言「うーん。R狼もありそうだったから吊りたかったなぁ」
くまさんの念話「絶対把握されてる」
朝倉涼子さんの遠吠え「三国志が天然●出てから露骨にステ。」
特急列車さんの独り言「うーん残念」
ノアさん「意味はあるんだろうけど、狼騙りの信用には直結しないし何とも言えないな」
乾燥船さんの遠吠え「こわE」
乾燥船さんの遠吠え「フィリーネ 「「理由」俺が共有なら4日目にはくまかジムゾンを削るので、
片方を占ってみた」 」
4日目の夜となりました。(15/03/04 23:22:24)
天然さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
手羽先太郎さん0 票投票先 → さん
スペシウム光線さん0 票投票先 → さん
特急列車さん0 票投票先 → さん
三国志さん0 票投票先 → 天然さん
Lさん1 票投票先 → さん
ダムドさん0 票投票先 → さん
ジムゾンさん0 票投票先 → 天然さん
天然さん7 票投票先 → Lさん
朝倉涼子さん0 票投票先 → 天然さん
くまさん0 票投票先 → 天然さん
奈良県さん0 票投票先 → 天然さん
フィリーネさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 天然さん
乾燥船さん0 票投票先 → 天然さん
クロスさん「初心者COしたからかな?
指示通りだったんだけど、確かにちょっと涙目だったw」
フレンダさん「なんじゃそれ・・??意味あるんですか・・??」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
手羽先太郎さん0 票投票先 → さん
スペシウム光線さん0 票投票先 → さん
特急列車さん0 票投票先 → さん
三国志さん0 票投票先 → くまさん
Lさん1 票投票先 → さん
ダムドさん0 票投票先 → さん
ジムゾンさん0 票投票先 → 天然さん
天然さん6 票投票先 → Lさん
朝倉涼子さん0 票投票先 → 天然さん
くまさん1 票投票先 → 天然さん
奈良県さん0 票投票先 → 天然さん
フィリーネさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 天然さん
乾燥船さん0 票投票先 → 天然さん
クロスさん「え? 別に黒は打たれなかったよ
一人で猫COして、対抗が出て吊られたの」
フレンダさん「それは流石にかわいそうだ・・;;>クロスさん」
クロスさん「共有初日なのになんで狂人が欠けるんですかぁー」
ノアさん「それ猫炙りじゃなくてただの身内切りだと思うけど」
さん「私と天然さんのランなのです?」
クロスさん「でも、猫炙りで仲間の役に立ったし!
私は猫炙りのために、最初の日に猫COして吊られる役とか
振られたことあるよーw」
朝倉涼子さん「グレー減らさないでください共有、狼の狩人候補潰してどうするんですか?」
ジムゾンさん「天然吊りましょうよ」
手羽先太郎さん「お、共有と意見あった!」
くまさん「なんで天然吊らんと?」
手羽先太郎さん「Rかなー」
Lさん「天然が真のわけがないし狩人保護として吊ろう」
特急列車さん「村柱は意味ないと思います! ノアが狂人じゃないなら狂人も生き続けちゃうからね!」
さんCOないのです。おやすみなのです。
奈良県さん「COしなくていい」
朝倉涼子さん「昨日今日と天然がまったく焦りも憤りも感じられませんし、レアケ想定はしないくていいですよ。」
奈良県さん「天然吊りで」
Lさん「天然吊りでいいよ」
ダムドさん指定:R
COあったらどうぞ
乾燥船さん「灰噛みでも狩人候補は1、チャレはないし吊先も決まってたから隠してもよかったってのもある」
ジムゾンさん「狂人欠けですかねコレ?」
Lさん「占い抜きの方針ってことね」
くまさん「天然でいいでしょ、それか村柱」
ダムドさん「グレーを噛むのであればまだ天然は吊らんぞ」
特急列車さん「昨日のグレ吊りは狩人候補削れるのもおそれず、とにかくグレー減らして人外削ってくって作戦じゃなかったの?」
乾燥船さん「今日の噛みが霊能共有で○なら結果隠していいってことだよ」
手羽先太郎さん「横山OPいいぞーこれ」
さん「狼さんが、いつチャレンジしてくるのか気になるのです…」
フレンダさん「めちゃ張り切ってたのに、初手●だととても悲しいって訳・・;;>クロスさん」
奈良県さん「ときのかわーはー」
フィリーネさん「だれにもーとーめーらーれなーいー」
ジムゾンさん「天然さん吊ってもいいとおもいますが」
スペシウム光線さん「潜伏役狙いの噛みだとしたら占いじゃなくて狩人だね」
奈良県さん「気になるじゃないか>大事なこと」
手羽先太郎さん「あれ、ノアが人外だと思ったのに・・・(便乗)」
三国志さん「ながれながーれてーいつかーきえゆくとーしてもー」
乾燥船さん「というわけで天然吊でいいですね」
Lさん「狼は何をしているんだ?いいのかこのままで」
くまさん「なんでしょ」
朝倉涼子さん「狂人が占霊どっちも出てくれないからやけになって早めの襲撃にしたみたいですねぇ。」
クロスさん「おつかれさまー」
手羽先太郎さん「おはよう」
乾燥船さん「大事なこと言い忘れたけどいいか、」
ダムドさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
フィリーネさん「一転して早い噛みだな」
クロスさん「泣かないで、フレンダさん
狼でも占いでも素村でも狩人でも吊られる私よりは、きっといいよ!」
ゲームマスター「おつかれ」
くまさん「おざっす」
天然さん「護衛ダムド」
ジムゾンさん「おはよう」
フィリーネさん「理由」俺が共有なら4日目にはくまかジムゾンを削るので、
片方を占ってみた
特急列車さん「うわそこ人外じゃなかったのか」
Lさん「霊能CO クロス○」
乾燥船さん「おはよう」
ノアさん「おつかれ」
フィリーネさん「占いCO:ジムゾン○」
スペシウム光線さん「COどうぞ」
奈良県さん「おはようございます」
特急列車さん「おはよう」
朝倉涼子さん「おはよう、清々しい朝ね。」
4日目の朝となりました。(15/03/04 23:15:34)
ノアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノアさんを狙います。 >>> 乾燥船 <<<
ダムドさんの会話「いや、この中に狩人いるか?」
クロスさん「私はどうしても、狩人が人外に見えちゃうっぽいなー」
ダムドさんの会話「天然放置してくまと朝倉涼子は吊りきりたいところじゃな」
手羽先太郎さんの独り言「あとはスペシウム光線かな」
特急列車さんの独り言「ノアさん人狼なら追加してくるっしょ〜〜〜〜 ってことでRさんとノアさんでいいや! 狐なら知らない! 」
フィリーネさんの独り言「んー変なとこ占ったかな」
くまさんの念話「やばたん」
特急列車さんの独り言「ノアさんとRさんが狩人くさくみえるけど、ノアさん潜伏エースの可能性あるから怖いな……」
ジムゾンさんを占います。 >>> フィリーネ <<<
くまさんの念話「てか、捕捉された?」
フィリーネさんを護衛します。 >>> ノア <<<
フレンダさん「すっごく身内切りっぽく吊られたのに誰も騙らないとか泣くしかないんですけど;;」
Lさんの独り言「チャレンジという積極さと全潜伏という消極さからはヤケクソ噛みにしか見えない。

いいのか、狼」
乾燥船さんの遠吠え「200」
くまさんの念話「狩人噛まれろ〜」
クロスさん「全然疲れないけどね! 村あとはよろしく」
くまさんの念話「(絶望)」
乾燥船さんの遠吠え「じゃあ適当に灰を噛みますね」
くまさんの念話「アヘ顔なう」
クロスさん「おつかれさま!」
手羽先太郎さんの独り言「特急列車に便乗だけどノアは人外だと思うね」
朝倉涼子さんの遠吠え「ああ、くま狐よ。」
天然さんの遠吠え「任せる」
特急列車さんの独り言「死体なしと●引きでひよってしまった……」
朝倉涼子さんの遠吠え「こういう展開での狐把握はあまりうれしくありませんね。」
乾燥船さんの遠吠え「別にいいよ、もとから真噛みで行くつもりだったし」
ゲームマスター「おつかれ」
くまさんの念話「なんだこれ(真顔)」
手羽先太郎さんの独り言「クロスってミストだろ?」
クロスさん「また吊られたー」
Lさんの独り言「天然の反応的には真ないし追加も来ないし」
乾燥船さんの遠吠え「ひたすらボルコンするか狩り候補かみますか?」
Lさんの独り言「はて」
天然さんの遠吠え「申し訳ない真確定させてしまった
死体無しみてなかった」
3日目の夜となりました。(15/03/04 23:11:33)
クロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
手羽先太郎さん0 票投票先 → クロスさん
ノアさん0 票投票先 → 天然さん
スペシウム光線さん0 票投票先 → クロスさん
特急列車さん0 票投票先 → クロスさん
クロスさん10 票投票先 → 天然さん
三国志さん0 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → 天然さん
ダムドさん0 票投票先 → クロスさん
ジムゾンさん0 票投票先 → クロスさん
天然さん5 票投票先 → クロスさん
朝倉涼子さん0 票投票先 → 天然さん
くまさん0 票投票先 → クロスさん
奈良県さん0 票投票先 → クロスさん
フィリーネさん0 票投票先 → 天然さん
さん1 票投票先 → クロスさん
乾燥船さん0 票投票先 → クロスさん
奈良県さん「私もキープ要らないと思います、メリット無し
しょうがないから今日はCO無し吊るけど」
スペシウム光線さん「狼三人だよ 現在」
くまさん「キープ無駄でしょ」
クロスさん「知らないけど、人外でも素村でも、臭いらしい><」
手羽先太郎さん「ないだろ>ジムゾン」
ダムドさんそれでは今日はクロス吊りで頼むぞ
特急列車さん「クロス指定は逃げ腰過ぎますね ノア吊りでいいですよここ人外です」
朝倉涼子さん「狼4人ならキープする必要ありますか? ないですね。」
ノアさん「3Wいて真占い生きてる状況であんま飼う意味ないんだけどね」
手羽先太郎さん「クロスってもともと臭い発言するタイプなのかというメタ推理」
ジムゾンさん「いきなりチャレしてきた可能性ありますかね?」
乾燥船さん「3wだからキープはいらないやろ、猫噛みあっても奇数になるだけだし」
Lさん「私も占い追加されるのかなと思ったけどそうでもないんですね」
クロスさんないよ
スペシウム光線さん「グレ狭めてもいいと思うけどまあ天然でもいいや」
くまさん「なんだこの平和」
クロスさん「ああいう、噛まれよけもあるんだねって勉強になった>Lさん」
奈良県さん「狼「狂人仕事しろ」ですかわかりますん」
Lさん「ほんとだ」
ダムドさん天然は飼いオオカミとして放置する
指定:クロス COはあるか?
ノアさん「それに尽きるんだよな>フィリーネ」
特急列車さん「天然視点、真占い師がいない>L」
手羽先太郎さん「猫村で相方初日で1−1ってなんなんだこれ」
三国志さん「もっふる」
フィリーネさん「狐把握しているなら狼騙りを出してはどうかね」
ジムゾンさん「追加が出なかったのは以外ですね」
くまさん「初日相方だからない」
Lさん「狐噛みがあるし破綻はしていないですよ」
クロスさん「黒がどんどんCOする村…」
朝倉涼子さん「共有初日で死体無しからの1−1なら天然偽確定です。」
スペシウム光線さん「朝一の発言を撤回します」
乾燥船さん「ノアのいうとうり他に占いがいないなら狩キープしてもって思いますね吊りましょう」
フレンダさん「なんで誰も騙らないの・・・」
ノアさん「出ない場合は天然吊り」
ダムドさんもしまだ潜伏している占いがいたらすぐ出てくるように
4日目以降出るのは認めんぞ
天然さん「おそらく潜伏霊能がいる」
クロスさん「対抗の霊能さんいないんだ」
スペシウム光線さん「欠け・・・って初日犠牲者か」
さん「ちょっと突込みが遅かったのです。難しいのです…」
Lさん「死体なかったから様子見してた」
特急列車さん「天然破綻です」
ノアさん「一応言っておくけど占いも霊能も対抗がいるならすぐ出ろよ?」
ジムゾンさん「狩人ですか」
くまさん「11?」
フィリーネさん「騙り予定がフレンダだったならまだわかるんだがな」
奈良県さん「あーこれは(察し」
さん「天然さんは、狩人カミングアウトでもするのです?」
ノアさん「天然が狩COしたところで対抗占いがいないなら無意味なんだよなあ」
乾燥船さん「展開的に灰噛み狐、灰GJじゃないっすかね?まあ●吊でいいですよ」
手羽先太郎さん「おまえ、今日死体ないからいいもののL霊能はまず吊られるぞ・・・」
ジムゾンさん「1−1になりましたか」
天然さん「>>>狩人日記<<<

護衛記録
【2日目】護衛:フィリーネ → 死体:
【3日目】護衛: → 死体:
【4日目】護衛: → 死体:
【5日目】護衛: → 死体:
【6日目】護衛: → 死体:
【7日目】護衛: → 死体:」
ノアさん「十中八九グレーの狐噛みだろうね」
クロスさん「チャレンジしたのかな?」
フレンダさん「身内切りじゃないのよ・・結局私の運が悪いって訳>手羽先」
スペシウム光線さん「別にフィリーネ真見てるわけじゃないですとだけ」
くまさん「おざっす」
Lさん「霊能CO フレンダ●」
さん「無残のない気持ちの良い朝なのです。」
ジムゾンさん「おはようございます」
天然さん「おはよう」
特急列車さん「おはよう」
クロスさん「おはよう」
フィリーネさん「理由」◆天然「まずフレンダの発言そのものがアウト」
直前のそのまま吊り発言に対する自己弁護的な言動をしている。
特急列車と俺の発言に感化されたような印象を受ける
乾燥船さん「奈良県さん 「もう私出てるのに?>乾燥船」
FOするならって意味ですよ
●猫、対抗猫、共有というふうにしていいということです
どうせ●猫吊るのだし猫に共有混じりのほうがFOよりもお得でしょう
●猫が真猫ならCOしてるのだから呪いが飛んでも乗っ取りは起こらないし
対抗猫いなかったらただのFOなだけです」
ノアさん「おはよう」
奈良県さん「おはよう。吠え少なかったね。
戦意削がれたかな?」
手羽先太郎さん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
朝倉涼子さん「おはよう、清々しい朝ね。」
フィリーネさん「占いCO:天然●」
3日目の朝となりました。(15/03/04 23:06:27)
くまさんを狙います。 >>> 朝倉涼子 <<<
くまさんの念話「おざーす(テスト)」
手羽先太郎さんの独り言「身内切りじゃなきゃフレンダどんまい」
特急列車さんを護衛します。 >>> ノア <<<
Lさんの独り言「身内切りも普通にありえるな。
明日には追加占いされるんだろう」
天然さんを占います。 >>> フィリーネ <<<
朝倉涼子さんの遠吠え「100」
天然さんの遠吠え「指定されたら狩人COするよ」
ダムドさんの会話「朝倉涼子は何か持ってるような気がするところじゃが」
くまさんの独り言「ライン戦にはならんか、やめとこ」
天然さんの遠吠え「個人的には手羽先かな ただセンサーないから任せる」
朝倉涼子さんの遠吠え「猫CCOして狂人が霊能に出るとは思えませんけど、霊能COはやめておきましょう。」
乾燥船さんの遠吠え「詰む前にチャレ、くまさん噛みましょうか」
フレンダさん「大穴が正解とは・・・」
ダムドさんの会話「クロス→R→くまの順で行くとするか」
乾燥船さんの遠吠え「真噛み方針だから灰噛みでいいよ、あとは徹底したぼるこん」
くまさんの独り言「霊騙りしてみるか?」
スペシウム光線さんの独り言「縄が腹を真っ二つにしてそう」
天然さんの遠吠え「どこでもいいよ ボルコンでもいい」
くまさんの独り言「身内切りだよなぁ・・・」
Lさんの独り言「潜伏霊能CO フレンダ●」
天然さんの遠吠え「 」
朝倉涼子さんの遠吠え「攻める噛みならくま ボルコン詰み回避でダムド
大穴L。」
フレンダさん「フレ     ンダ」
ゲームマスター「おつかれ」
ジムゾンさんの独り言「そりゃそうですよね」
2日目の夜となりました。(15/03/04 23:01:24)
フレンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
手羽先太郎さん0 票投票先 → フレンダさん
フレンダさん16 票投票先 → フィリーネさん
ノアさん0 票投票先 → フレンダさん
スペシウム光線さん0 票投票先 → フレンダさん
特急列車さん0 票投票先 → フレンダさん
クロスさん0 票投票先 → フレンダさん
三国志さん0 票投票先 → フレンダさん
Lさん0 票投票先 → フレンダさん
ダムドさん0 票投票先 → フレンダさん
ジムゾンさん0 票投票先 → フレンダさん
天然さん0 票投票先 → フレンダさん
朝倉涼子さん0 票投票先 → フレンダさん
くまさん0 票投票先 → フレンダさん
奈良県さん0 票投票先 → フレンダさん
フィリーネさん1 票投票先 → フレンダさん
さん0 票投票先 → フレンダさん
乾燥船さん0 票投票先 → フレンダさん
天然さん「まずフレンダの発言そのものがアウト」
ノアさん「というか相方初日宣言が遅いね」
奈良県さん「もう私出てるのに?>乾燥船」
くまさん「相方初日なん」
乾燥船さん「はい」
ノアさん「COしたい奴はしといたほうがいいぞ」
フレンダさん「だから放置でお願い」
ジムゾンさん「出た時点で察してました」
特急列車さん「フィリーネを真で見るならより人外を引きやすくするためにグレーを狭める意味で普通に猫は出ていいと思うんですが」
乾燥船さん「共有出るならどうせなら猫又騙ってから撤回したほうが好みでした」
さん「ダムドさんへ
なるほどなのです。」
くまさん「身内切り臭がぱない件」
フレンダさん「対抗は狂人だと思ってるよ」
奈良県さん「なんか迷いがあるみたいだからCOしてよかったみたい」
ダムドさん相方はもう死んでるぞい
三国志さん「初手●が猫又に当たってることなんて大体ないんだから、いいと思うんだよね>列車」
フレンダさん「私が真猫だから、本当につらないで。吊るなら猫放置でいいじゃない」
ジムゾンさん「共有出ましたか」
フィリーネさん「俺もそう思うよ>特急列車」
さん「あれ?どうして共有さんが出てくるのです?
もしかして、相方さんは既に無残になっているのです?」
ノアさん「猫村に限って言えば何でもいいからCOした方が仲間にとってメリットあると言えなくもないけどね
即吊り厨もそうした観点からそういってるんじゃないの」
特急列車さん「この形なら9割フレンダ偽だけど対抗出さずに吊るって言ってる人はなんなんでしょうかね」
クロスさん「まぁ、黒最初に狼に当たったら、猫COするよね…」
三国志さん「フレンダを、ぶ・ち・こ・ろ・し♪」
フレンダさん「対抗は、なんだろう。人外の騙りを手伝った狂人or狼」
くまさん「把握」
スペシウム光線さん「この猫置いとくわけにもいかないし、対抗はいらなかったね」
フィリーネさん「ああ、話すネタができたな」
ダムドさん共有COさせてもらうぞ
奈良県さん「出ないほうが良かったかな、まあいいや」
手羽先太郎さん「じゃあフレンダ吊り これは炙りでしょ、炙り鮪」
くまさん「おぉ・・・」
ジムゾンさん「対抗いるならフレンダ吊りで」
フレンダさん「はあ?なんで対抗いるわけ?」
さん「カミングアウトがあったけど、●さん吊っておやすみなのです。」
フィリーネさん「カウンターするのはいいが、それは仲間がどう思うのかねぇ」
クロスさん「さぁ、対抗猫が出るのか! 猫るーもやってみたいような!」
三国志さん「猫を伏せたまま回してみましょう」
乾燥船さん「対抗猫出さずに吊りましょう」
天然さん「そのまま吊り」
くまさん「おやすみー」
奈良県さん対抗猫又CO
スペシウム光線さん「<朗報>ブ・チ・コ・ロ・シ確定」
クロスさん「RさんとLさんが縦に並んで、今日も猫村気分だね!」
三国志さん「フレンダは仲間を売るから、八つ裂きにされちゃうんですよ」
奈良県さん「おやいきなり黒が出てますね、CO無ければ以下略」
フレンダさん猫又CO はい、破綻
ジムゾンさん「●にCO聞きましょうか」
くまさん「おざーす」
乾燥船さん「おやすみ」
さん「●さんのカミングアウトがなかったら、おやすみなのです。」
手羽先太郎さん「おう、あとの流れはわかるな>村」
朝倉涼子さん「おやすみ。」
フレンダさん「おはようって訳」
乾燥船さん「おはよー」
朝倉涼子さん「おはよう、清々しい朝ね。」
ノアさん「おはよう」
三国志さん「おはよう」
特急列車さん「ガタンゴトン・・・・ ガタンゴトン・・・」
手羽先太郎さん「おはよう」
クロスさん「おはよう」
天然さん「おはよう」
ジムゾンさん「おはようございます」
奈良県さん「おはようございます、いい朝ですね。
雷ちゃんと電ちゃんは天使、これ間違いない。」
さん「【おはようなのです。】」
フィリーネさん「占いCO:フレンダ●」
ダムドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/04 22:55:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朝倉涼子 <<<
くまさんの念話「まだだった」
ダムドさんの会話「おはよう」
くまさんの念話「おざーす」
手羽先太郎さんの独り言「LとRが共有とか狼コンビだったら面白い」
朝倉涼子さんの遠吠え「3人ほど銃殺対応したので噛み100」
天然さんの遠吠え「 」
フレンダさんの遠吠え「指定されても猫炙ります」
フレンダさんを占います。 >>> フィリーネ <<<
フレンダさんの遠吠え「●打たれたら猫炙ります」
くまさんの独り言「潜伏がんばろー」
天然さんの遠吠え「なんでもいいですけど騙りは苦手です」
フレンダさんの遠吠え「騙りたい人出て、どうぞ」
くまさんの独り言「占い文が面倒だな、やめた」
奈良県さんの独り言「久しぶりなんで真面目にやります。」
ジムゾンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
乾燥船さんの遠吠え「負けてもいいので楽しく生きましょう」
くまさんの独り言「特攻する?」
乾燥船さんの遠吠え「4騙りでもいいし4潜伏でもいいですよ」
Lさんの独り言「占いのオーラを感じたと思ったら少し違ったな」
フレンダさんの遠吠え「よろしく」
くまさんの独り言「んー、どうしよ」
朝倉涼子さんの遠吠え「よろしくね。」
天然さんの遠吠え「よろしく」
フレンダさんの遠吠え「騙り苦手だから潜伏するって訳」
Lさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
くまさんの独り言「ふぁ!?」
ダムドさんの会話「・・・」
乾燥船さんの遠吠え「よろしくです」
クロスさんの独り言「GMさん、村立てありがとー!」
手羽先太郎さんの独り言「人外なかなかひかない」
三国志さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/04 22:50:16)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
乾燥船さん「ずさー」
フレンダさん「よろしくって訳よ」
ジムゾンさん「よろしく」
さん「【よろしくなのです。】」
フィリーネさん「よろす」
クロスさん「よろしくー!」
三国志さん「よろしく」
手羽先太郎さん「よろしく」
特急列車さん「よろしく」
くまさん「よろたんぬ」
Lさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
奈良県さん「よろよろ」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんが乾燥船に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが三国志に名前を変更しました。
三国志さん「ただいま」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乾燥船さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:47:16)
かりさんが朝倉涼子に名前を変更しました。
kariさんが天然に名前を変更しました。
奈良県さん「なぜw」
kariさんが奈良県に名前を変更しました。
kariさんが手羽先太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「奈良県」
kariさんがダムドに名前を変更しました。
kariさんがジムゾンに名前を変更しました。
奈良県さん「わっふる>GM」
kariさんがノアに名前を変更しました。
さんがくまに名前を変更しました。
kariさんがフィリーネに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:40:59)
ゲームマスター「適宜更新よろしく」
kariさんがクロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィリーネさん「はろー」
kariさんがスペシウム光線に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:40:06)
奈良県さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:38:31)
kariさんがフレンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くまさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/04 22:30:49)
ゲームマスター「次回2240」
ゲームマスター「いらっしゃい」
朝倉涼子さん「よろしくね。」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:25:22)
ゲームマスター「次回2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天然さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:22:12)
ジムゾンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:19:24)
kariさんが特急列車に名前を変更しました。
ダムドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:14:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:10:57)
クロスさん「こんばんわ」
三国志さん「1おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:08:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:08:34)
特急列車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:07:45)
スペシウム光線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:07:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/04 22:05:22)
ノアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:03:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フレンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:01:16)
手羽先太郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:00:20)
ゲームマスター「更新確認2220」
ゲームマスター「もう一村いけそうだったんで」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る