過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
トンネル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
羽島
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[共有者]
(生存中)
 
 
ガルニチュール
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
雪の宿
zukkyu ◆gvy/kXLgrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハラ・ゲンゴ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エーデルワイス
茉莉 ◆MatsuriZGE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てらっこ
◆Ise6ZpC8gc
[村 人]
(死 亡)
 
 
すまん
畠 ◆btk..KXiNo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
表サイバー
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドミノ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
まりあーぜ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
須恵器
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
お雛様
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
カラシレンコン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
決別
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
譲れません
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3/4(水)普通村 〜 143155番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
譲れませんさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
長々と話しててごめんねー」
譲れませんさん「そうだね。お疲れ様でした」
お雛様さん「ま、そんなこんなでおつかれちんぽー・ω`・」
お雛様さん「決別が見つかったので、まりあーぜ偽をより強く見せるために狼が騙りを追加してくる、とかもあるっちゃあるけどね」
お雛様さん「なので、すまん真決め打てるとかまりあーぜ真決め打てる、というのなら別だけど、そうでないなら●は後にしたほうがちょっとだけいいかんぢ・ω`・」
譲れませんさん「んー、もう占いは期待してなかったからですかねー。
やっぱり見えてないものが多そう」
お雛様さん「あるいは1人追加であっても、決別が仮にパンダになっていてかつ他に●があれば、そちらから吊りというケースもある」
お雛様さん「先述したように、占いが2人追加されたりしたら、ふつーに●吊らないわけでな」
譲れませんさん「それなら霊能先に吊ったほうがおいしかったかもしれませんねー」
お雛様さん「可能性としては、●吊らずにまりあーぜ吊りもあったよ」
譲れませんさん「●吊らずにまりあーぜ吊りの盤面ありましたかね。
そんな感じは受けなかったですが。」
お雛様さん「むしろそれを感じたならば、それがそのまままりあーぜ偽示唆ということなのだから、●吊りの価値は下がるんじゃね・ω`・」
譲れませんさん「○の出方から霊能は真狂だと思ってました」
お雛様さん「吊りが増えていれば、●から吊ってもいいと思うけれど、あの状況ではちょっと悪手感強いねって俺は思うよ・ω`・」
譲れませんさん「てらっこ噛みならまだしもエーデルワイス噛みで出てこない時点で占いは不在と考えてました」
お雛様さん「あるいは、すまん狼で潜ってた狂人と真占いが、ってこともあるわけやん?・ω`・」
譲れませんさん「なのですまんの霊能結果の方を優先したわけですねはい」
お雛様さん「たとえば、まりあーぜ狼でさらに狼が占い追加して残り潜伏狼を確定○にしてくる
なんてケースも考えられるわけで、そこにさらに潜伏真が出てくれば、●吊りが完全に無駄になるわけやん?・ω`・」
譲れませんさん「まあ潜伏占いがいない感じでしたし偽発覚ないかなーと思ってました」
譲れませんさん「ロラから入ることで拾えること。
まりあーぜ偽が発覚したとき決別が残せる。」
譲れませんさん「うん、無駄じゃない可能性があることだけでもあれば十分です。
お疲れ様でしたー」
お雛様さん「ロラから入ることで拾えるものもあるんじゃよってことさー・ω`・」
譲れませんさん「あれですどっちにしても吊り手順変わらないならゴミを拾いたいと思ってたごみん」
お雛様さん「まあ、完全に無駄とはいわんが、無駄にならないケース=銃殺が出るケースなので、やっぱりすまんを吊ることになるとおもうよぉ・ω`・」
譲れませんさん「ゴミでも宝になるんだよ(^ω^)」
お雛様さん「ただ、●吊り主張の中でも、カラシ・須との温度差があったんで、そこはぐっどだけども」
お雛様さん「●から吊って他の状況への対応を捨て、さらに情報を整理すらしないんなら、何の価値があるというのかね!!!」
お雛様さん「情報を見るなら、情報を生かす
情報を生かせないなら、他の状況に対応出来る形を取る」
お雛様さん「だめだよぉ・ω`・」
譲れませんさん「その辺で捨ててきなさい(´・ω・`)」
お雛様さん「その情報が生かされないなら、占いが増える可能性を考えたほうがマシ、ってことよ」
お雛様さん「情報を見るなら、情報整理を同時進行でおちんちんおっきくなってきたどうしよう・ω`・」
譲れませんさん「●から吊ったって霊能吊りになるし霊能から吊ったって●吊りになるのは目に見えてたじゃまいか(´・ω・`)」
譲れませんさん「情報を重視してるというよりも情報がほしいだけだからね。
たとえそれが間違った情報でも」
お雛様さん「なら情報になるから●吊りなど主張する価値がないではないか・ω`・」
譲れませんさん「情報整理など後回しでいいと思っていたりするのだ(´・ω・`)」
お雛様さん「情報を重視する割には、情報整理が散漫になっているぞぎゃくぎゃくてんりゅう・ω`・」
お雛様さん「サイバー●を打っていれば別だが、○を出したんだから「4日目に狂狐死亡か狂狼死亡か選択できる」んだよ」
ドミノさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
お雛様さん「さらにすまん狂人なら、トンネルの結果から表サイバー狐が確定で見えているので、あとはまりあーぜのみ」
譲れませんさん「むずかしい、とだけ言っておこうかな。」
譲れませんさん「まあ個人的にすまんの霊能結果見ておきたかった。それだけ。」
お雛様さん「すまんが狂狐死亡に見せるのは、エーデルまで噛まれてからだぞ」
須恵器さん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました」
譲れませんさん「んー、まあ決め打ちできなくても別にいいんじゃないかな。」
譲れませんさん「んー、すまん狂人からまりあーぜと表サイバー狐を一瞬で見抜く。ロラのあとからそれは無理じゃないかな。噛みがてらっこだとしても。」
お雛様さん「さらに、銃殺が出ないから残されても問題ない、と主張できるようになるな」
羽島さん「(6日目のログとり忘れたとかいえない)」
すまんさん「相当無理だとおもう 2−1ならまだしもだ」
お雛様さん「すまんがたとえば狂なら、噛みからまりあーぜ狼とみて「銃殺がなくても問題ない状態」に出来る>ゆずれま」
譲れませんさん「そこは村に賭けるの。いつだって自分だけの気持ちで人狼やってられない」
カラシレンコンさん「スライディング土下座(AA省略>須恵器」
トンネルさん「●じゃねーや霊ロラ」
トンネルさん「真狐ー真狂とか見ておきたいなら●ロラしないのもあるけど無理だよね」
譲れませんさん「情報がない暗闇状態は好きくない」
譲れませんさん「別に真見なくてそれはそれで情報に出来るし。」
羽島さん「なんか途中視点漏れ起きてんなおいとは思ったけども」
すまんさん「だから決め打ちされる場合のみ残せって言った」
お雛様さん「逆に、占いが増えたりした場合、●から吊りはロスにすらなる」
すまんさん「すまん、●先吊りされてもすまん真見ないんだったら意味なくね?
情報にもならなくね?」
譲れませんさん「なによりもすまん偽であそこ狐狂人死亡にする意味薄いし。」
譲れませんさん「どうせ次の吊り●でしょ?なら逆転してもいいかなって思ったの」
須恵器さん「カラシさんに狐と狂人いないと言われた日にはどうしようかと思いましたわ」
カラシレンコンさん「すんません・・・ほんとにお仲間さまさまです・・・」
トンネルさん「だから占い偽も見ろって言ったんだけどね。狂人が」
譲れませんさん「むしろ二人別々のところに置くのってもはや村は一番嫌だからね・・・」
お雛様さん「●のタイミングがもう一日はやい以外は、●から吊る価値がほぼない」
トンネルさん「視点漏れがひどかったぞ>カラシ」
お雛様さん「それは普通>ガルニ」
譲れませんさん「まあね。吊ってもいいけど。吊り順の問題よ」
ドミノさん「狐無茶するなあ・・・」
お雛様さん「カラシはもうちょっと、いろいろと、あの、あれだ」
ガルニチュールさん「狼の仲間の残し方がうまかったと思います
完全グレーに一人囲いに一人でバランスよく配置されててどうやっても釣りきれなかったとおもう」
須恵器さん「占い初日で狐が自爆すれば狼ゲーですわね」
羽島さん「共有難しいなーもうほんとすいません」
カラシレンコンさん「狐特攻だったのか。それを悟って霊能にでるなんてさすがです><」
お雛様さん「霊は吊ってよろしい」
羽島さん「二択当ててたらなんとか正解行き着けそうだったんだけど」
すまんさん「全員が決め打ちできるんなら残されたかったけど別によくね?」
ドミノさん「お疲れ様でした」
ガルニチュールさん「村縦どうそんありがと」
トンネルさん「正直ご主人占い追加で信用勝負しないときつくねとか夜思ってましたけど」
お雛様さん「すまないな相方、カラシと須の方は臭いけど、まで言い切れなかった」
譲れませんさん「多色パを目の敵にしていたのか」
羽島さん「あーらまあ。ごめんね村」
譲れませんさん「すまん真決め打ちでも全然いいと思っていたわたしですはい」
ハラ・ゲンゴさん「ここが地獄か…」
雪の宿さん「多色パめ」
てらっこさん「おつかれー」
お雛様さん「噛まれる前に言い切れなかった言葉が、俺に重くのしかかる」
カラシレンコンさん「お疲れ。お仲間狂人ありがとう!!」
すまんさん「すまん、曲芸士おらんかったから負けたわ」
まりあーぜさん「おつ。相方たちナイスですわ!狂人さんもありがとな!」
エーデルワイスさん「おつかれさまでしたー」
須恵器さん「お疲れ様でしたわ」
譲れませんさん「お疲れ様でした。」
雪の宿さん「お疲れ様でした」
お雛様さん「おちんちんびろーん」
トンネルさん「ロラされるだけで勝たせてくれてありがとうご主人」
人 狼」の勝利です!(15/03/05 00:06:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハラ・ゲンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハラ・ゲンゴさんを狙います。 >>> 須恵器 <<<
羽島さんの会話「・・・んー。」
須恵器さんの遠吠え「ありがとうございます」
羽島さんの会話「何でこんなに疲れるん」
ガルニチュールさん「おお。。。おつかれ」
カラシレンコンさんの遠吠え「ウイニングバイトどうぞ」
須恵器さんの遠吠え「投票真っ黒でごめんなさいガルさん^^」
譲れませんさん「ガルニチュールさんお疲れ様でした。」
まりあーぜさん「よしっ」
須恵器さんの遠吠え「ハラさん噛みましょう」
お雛様さん「共有に従った、で大義名分がたつんだから、ここで狼がガルに入れない道理なし」
7日目の夜となりました。(15/03/05 00:05:26)
ガルニチュールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガルニチュールさん5 票投票先 → ドミノさん
カラシレンコンさん0 票投票先 → ガルニチュールさん
ドミノさん1 票投票先 → ガルニチュールさん
羽島さん0 票投票先 → ガルニチュールさん
須恵器さん0 票投票先 → ガルニチュールさん
ハラ・ゲンゴさん0 票投票先 → ガルニチュールさん
譲れませんさん「まあ須恵器とガルの二択をみすって負けるならしょうがないか」
トンネルさん「須恵器も意見度外視で入れてしまえばいいか」
トンネルさん「カラシとハラと共有が入れれば過半数いくな」
お雛様さん「でもまあ、まりあ真っぽいと言って噛まれたので、俺も悪い」
お雛様さん「オタワウ」
ハラ・ゲンゴさん「指定把握」
須恵器さん「まりあ真ならさっさと○噛んでればいいのですわ」
羽島さん「ごめんガルさん吊って良い?」
須恵器さん「グレ噛みが多すぎるのにチャレしてないのはどうかと思いますわ」
お雛様さん「あれは「どっちも狼」「この2人で狼狐」とするべき場面だった」
羽島さん「今日何が何でも狼つらなアカン奴やしな・・・・」
ガルニチュールさん「まりあ真見える要素ないです
マリア真なら○かんで狩人探してマリア襲わないといけないのに
グレー噛んで共有噛んでっておかしいでしょ」
カラシレンコンさん「・・・ああ、完グレに聞いてるのか、一瞬わかんなかったわ。>共有」
ドミノさん「僕は須恵器つりたいなあ、いちおうチャレってないにせよ、GJもないからけっこうマリア真は終える気がする」
須恵器さん「ガルさん狼ではありませんわ。一番村置きしているところですわ」
お雛様さん「ただ騙りも最後、須かガル「どっちか狼」ってのはまずい」
ハラ・ゲンゴさん「共有様の指示にしたがいまーす」
ガルニチュールさん「須恵器狼だったら
超どMに騙されたかわいそう村人になっちゃう俺」
ハラ・ゲンゴさん「○噛み」
須恵器さん「というわけで、まりあさん真は見ていませんわ
問題はどこで囲ったかですわね」
羽島さん「私的には完グレのガルさんか須恵器さんを吊りたくなるけれど(まりあさん真に見えるから)どうですかねお二人」
譲れませんさん「須恵器吊るならワンチャンあるなぁ。」
ドミノさん「ハラはちょっと中身わからない」
須恵器さん「ログを見てきたのですが、ガルさんは狼には見えませんわね
やはりつみ計算の点が大きいですが共有噛みに対する発言もありましたし」
ガルニチュールさん「雪の宿がいってたような3wじゃなかったみたいなんで
役職全釣りで狼一匹逝ったようです」
ドミノさん「マリア真で見るならLWはガルよりは須恵器あるんじゃないかと思う」
カラシレンコンさん「これどうしたらいいんだろうな。」
羽島さん「そこ噛むんだ・・・。」
ハラ・ゲンゴさん「おはようございますわ」
ドミノさん「囲いなくて正直安心した」
須恵器さん「雪の宿さん噛みですのね。囲うなら狼あるところでしたが」
ガルニチュールさん「からし・ハラ・ドミノの三択でいきます」
雪の宿さん「うーんドミノとガルニで両方村かあ」
羽島さん「おはようございます」
雪の宿さん「お疲れ様」
カラシレンコンさん「おはよう」
ドミノさん「おはようございます」
ガルニチュールさん「おはよ」
譲れませんさん「雪の宿さんお疲れ様でした。」
須恵器さん「おはようございますわ」
7日目の朝となりました。(15/03/04 23:58:16)
雪の宿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪の宿さんを狙います。 >>> カラシレンコン <<<
トンネルさん「すまん特攻でも面白かったな」
羽島さんの会話「ああそうか」
譲れませんさん「すべて曲芸士のせいだな」
ガルニチュールさんの独り言「どうするかなー」
すまんさん「すまん、曲芸士がいればこんな村にはならなかったのに」
ドミノさんの独り言「2連囲いとかなら無理だわ」
トンネルさん「ロラされるだけの簡単なお仕事。
でも毎回先に吊られる」
ガルニチュールさんの独り言「霊能狐のパターンだけ
それがありうるのか」
まりあーぜさん「エーデルさん強そうだったってだけの理由だったが、噛んでおいてよかった。」
譲れませんさん「◆ガルニチュールさんの独り言 「んー
占い初日なら昨日3wとかあるわけねーじゃん」
(´・ω・`)」
カラシレンコンさんの遠吠え「おけ。」
ガルニチュールさんの独り言「んー
占い初日なら昨日3wとかあるわけねーじゃん」
お雛様さん「それなwww>まりあぜ」
須恵器さんの遠吠え「まりあーぜさんお疲れ様でしたわ
さあ、カラシさん、吠えを抑えてハラ吊るのですわ
噛みは雪の宿さんでいかがでしょうか」
カラシレンコンさんの遠吠え「須恵器は村で見られてるし」
トンネルさん「狐特攻は予定してなかったな。
狼か真どちらか見抜いてつなぐなりライン切る予定だったんだが」
雪の宿さんの独り言「マリア偽見るなら果てしなくドミノくっせーけど」
まりあーぜさん「カラシレンコンさん
 「おい、狂人と狐はもういないぞ。なんで銃殺とかいってるんだこの占いは」

これ、焦ったわ〜。」
カラシレンコンさんの遠吠え「さてどうするべ。共有はのこすとして噛み候補はどうする?」
お雛様さん「まあ狼勝ち7割か」
まりあーぜさん「ていうか、さすがにこれ落としたら狼が弱すぎってぐらいだよなw」
譲れませんさん「どっちにしても須恵器とカラシレンコンを同時に吊るのはちょっと難しそうかねぇ。」
まりあーぜさん「おうおうトンネルさんありがとうな( `ー´)ノ」
カラシレンコンさんの遠吠え「お疲れ」
まりあーぜさん「ま、勝てるだろう。」
トンネルさん「ご主人お疲れ」
羽島さんの会話「・・・(ちょっと他の投票先見たかった」
譲れませんさん「まあギリギリだな。」
まりあーぜさん「おつかれです。」
譲れませんさん「まりあーぜさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(15/03/04 23:53:15)
まりあーぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガルニチュールさん2 票投票先 → ドミノさん
カラシレンコンさん0 票投票先 → まりあーぜさん
ドミノさん1 票投票先 → 須恵器さん
羽島さん0 票投票先 → ガルニチュールさん
雪の宿さん0 票投票先 → まりあーぜさん
須恵器さん1 票投票先 → まりあーぜさん
まりあーぜさん4 票投票先 → ガルニチュールさん
ハラ・ゲンゴさん0 票投票先 → まりあーぜさん
須恵器さん「私もガルさんは狼には見えませんわ。つみ計算は仲間がするでしょうし」
ガルニチュールさん「初日→ガル・カラシ・雪・ハラ
   ドミノ
初日占い視点灰」
まりあーぜさんそして、正直言うと、今日私を釣ると、もうグレのお二方を釣ってもらえない
気がだいぶします。ですので、今日は共有の方に、どうかグレのお二方の
うちのどちらかを釣るよう指示をしてほしいのです。
譲れませんさん「まあいきてたら今日占い吊り提案はしてたけどもう間に合いませんね。はい。」
お雛様さん「エーデルでぎりぎり、俺噛みでもうって話だが、なんともだな」
雪の宿さん「決め打ち先伸ばしならまりあ吊りでいいと思う」
羽島さん「完グレ一回吊っても大丈夫かな感もある」
須恵器さん「ガルさんがLWならいいのですけれど、そうではないなら指定必須ですわ」
ガルニチュールさん「須恵器は村おきする
初日占いで俺は考える」
お雛様さん「てらっこはまあ、まだいいんだけどもね」
羽島さん「今日占い吊りでも良いけど・・・」
ドミノさん「かといって残りグレが占い偽をそこまで主張してきてるわけでもない」
お雛様さん「噛みの入るぎりぎりに、カラシはあやしげみたいにいいはしたけど、見えたかどうか」
ハラ・ゲンゴさん「グレ噛み」
まりあーぜさん「それで勝てます」
須恵器さん「といいますか、霊能さんがすまんさん真でないとこの状況にはならないのですわ」
まりあーぜさん残り3釣りですので、今日私を釣る余裕は確かにあります。
ですが、その場合は私のグレの方に、残りの2回の釣りを使ってください。
お雛様さん「カラシだからねえ」
譲れませんさん「てらっこ噛みの時点で違和感感じてたけど誰も相手してくれないから悲しかった」
ガルニチュールさん「正直言って須恵器が狼なら馬鹿すぎるとしか言えない
そういった意味では須恵器は狼に見えない」
須恵器さん「まりあさんが噛まれないのは狐がいなくて銃殺が出ないからですわね
狂人と狐はいないので真狼どちらでも噛む必要はありませんわね」
ドミノさん「ガルどう見ても狼に見えないんだけど・・・どうしよう」
トンネルさん「カラシが思いっきり視点漏れしてるけど大丈夫か」
ドミノさん「のこり吊3」
羽島さん「真狂-真狼だったら銃殺の可能性一応あるけどね・・・・。」
雪の宿さん「ええ・・・でもガルニもそういうこと言うの・・・まりあ偽なら3wある状況の8人で」
ガルニチュールさん「この噛みはずっと前からおかしい」
須恵器さん「ガルニチュールさんがつみがわかっていなかったのは
まりあさんとは切れているということでしょうか?」
まりあーぜさん「その通りですわ。>ガルさん」
ガルニチュールさん「俺と須恵器つって終わらなかったらまりあーぜ破綻
おしまい」
ハラ・ゲンゴさん「おはようございますわ」
カラシレンコンさん「おい、狂人と狐はもういないぞ。なんで銃殺とかいってるんだこの占いは」
ドミノさん「うん、自分も投票おかしいと思ったすまん>ガル」
雪の宿さん「まりあーぜ視点ほぼ詰んだからとりあえず今日はまりあーぜ吊りでいいとは思うけど」
譲れませんさん「表サイバー狐ならでは、ってところですか。」
まりあーぜさん「ガルさんか、もしくは須恵器さんが狼ですわ。」
雪の宿さん「うえー」
譲れませんさん「お疲れ様でした。」
ドミノさん「ここでグレー噛みっておかしくないか」
須恵器さん「譲れませんさんが噛まれるなんて・・・同じ意見だったのに」
譲れませんさん「ここは譲れます」
カラシレンコンさん「おはよう」
まりあーぜさん理由:カラシレンコンさん
 「なんでここで共有噛まれるのか・・・」

もう、よくわからなくなってきましたが、
ここまで来たらもう露骨に真疑ってる感じの
ところから占っていきますわ。〇引きのほうが
積むとか、そういう話ではなくなってきてますので。
一番いいのは銃殺なんですけれどもね。。。
羽島さん「そこ噛みなんだ」
ドミノさん「???」
ガルニチュールさん「なんか昨日の時点でドミノも灰把握ミスってたのにミスを確認してなお決別投票しないってよくわからん
霊能いないのに狐盾できると思ってたわけでもないんだろ?」
ドミノさん「おはようございます」
羽島さん「おはようございます」
ガルニチュールさん「おはよう」
須恵器さん「おはようございますわ」
まりあーぜさん「占いCO。カラシレンコン○」
6日目の朝となりました。(15/03/04 23:46:14)
譲れませんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
譲れませんさんを狙います。 >>> まりあーぜ <<<
ガルニチュールさんの独り言「まりあーぜ真の進行だからドミノ吊れないし
なんか昨日の時点でドミノも灰把握ミスってたのにミスを確認してなお決別投票しないってよくわからん」
羽島さんの会話「数え間違えたか私は?」
まりあーぜさんの遠吠え「●は出さない」
羽島さんの会話「そもそも占い視点まだ詰んでなかったと思うんだけど」
カラシレンコンさんの遠吠え「いや。黒丸だすならってこと」
まりあーぜさんの遠吠え「だから、俺真が切られても問題ないように、明日囲う。
俺の〇たくさん生きてるから、問題あるまい」
須恵器さんの遠吠え「ガル●はありかと」
雪の宿さんの独り言「決意が白いわけでもないのがなあ」
カラシレンコンさんの遠吠え「噛みは○だしたところでいいかもね。」
須恵器さんの遠吠え「やっぱり今まで囲っていないので狩人に●出てもいい気がしますわ」
まりあーぜさんの遠吠え「ガルに〇、か?俺真の進行したらお二方釣られるぜ?」
雪の宿さんの独り言「びみょい ドミノ臭い」
雪の宿さんの独り言「吠えの伸ばし方が稼ぎ臭いっていうか」
雪の宿さんの独り言「でもマリア偽ならこの吠えがおかしいんだよなあ マリア偽なら吠えまくって3wいるように見せかけないっていうか」
カラシレンコンさんの遠吠え「ガルニチュールはどうだ? 」
須恵器さんの遠吠え「どちらか囲えばいいと思いますわ」
雪の宿さんの独り言「マリア真なら噛みがおかしいのは分かる」
羽島さんの会話「真狂-真狼だとどうする?」
まりあーぜさんの遠吠え「だから、明日はどっちか囲うわ。」
ガルニチュールさんの独り言「うーん噛みはまりあーぜ偽なんだけど
決別が白いかと言われればそうでもない」
須恵器さんの遠吠え「狩人に●が一番怖いですわね」
まりあーぜさんの遠吠え「俺が釣られても、二人なら生き残れるさ」
トンネルさん「お疲れ様です」
まりあーぜさんの遠吠え「あんまり敵作らないほうが、勝てるなこれは。」
羽島さんの会話「狐狼-真狂だけはないってか」
雪の宿さんの独り言「決意の」
須恵器さんの遠吠え「村を吊ってしまえば終わりなのですが噛まれないならまりあさん吊りになるのでしょうか」
まりあーぜさんの遠吠え「あ、ていうかどっちか囲って、適当にグレ釣ってもらったほうがいいか。」
譲れませんさんの独り言「例えまりあーぜ偽だと思ったとしてもこうするしかないのでしょう」
まりあーぜさんの遠吠え「さて、明日だ。明日俺はもう一丁●を出す。」
譲れませんさんの独り言「まあ今日の吊りまでは確定事項だから。
吊りが変わることはない。」
決別さん「おつかれ」
ドミノさんの独り言「ゆずれません狼かなあ」
羽島さんの会話「なんなんだこれ」
まりあーぜさんの遠吠え「うし。」
5日目の夜となりました。(15/03/04 23:41:04)
決別さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガルニチュールさん1 票投票先 → 決別さん
カラシレンコンさん1 票投票先 → 決別さん
ドミノさん0 票投票先 → ガルニチュールさん
羽島さん0 票投票先 → 決別さん
雪の宿さん0 票投票先 → 決別さん
須恵器さん0 票投票先 → 決別さん
まりあーぜさん0 票投票先 → 決別さん
譲れませんさん0 票投票先 → 決別さん
ハラ・ゲンゴさん0 票投票先 → 決別さん
決別さん8 票投票先 → カラシレンコンさん
譲れませんさん「随分前から疑問」
まりあーぜさん「なので、狼視点で私が絶対に銃殺が出せない、ということがわかっていた。
なので、私をニセにもっていく、という戦略がとれると判断したのでは
ないでしょうか?」
決別さん「疑問に思えなかったらそれまでだぞ」
須恵器さん「銃殺できないから残されている、ということですか?」
決別さん「お前ら勝てなくてもいいから、せめて疑問には思え」
ハラ・ゲンゴさん「おkです」
ガルニチュールさん「なんか狼に馬鹿にされてる気がしてきた」
まりあーぜさん私が残されているのは、霊能候補者さんたちと、それ+で
破たん占いの方、この3名の中に狐さんがいらっしゃることが狼の視点から
わかったからではないでしょうか?
羽島さん「グレ指定で○吊っちゃったらそれでこそアレなんで決別さん吊りで良いかと思っちゃったんだけど」
須恵器さん「つくづく昨日すまんさんを吊ったのが悔やまれますわ」
ガルニチュールさん「決別が生きてたから一応積んではいないな
なんかつった気になってた」
譲れませんさん「まりあーぜ真だと思うならグレ吊り。真じゃないと思うならまりあーぜ吊り。
昨日の吊り順言ったわたしはどっち派かバレていると思いますが。」
雪の宿さん「どちらにせよ明日マリアを真で見るか偽で見るかは決めないといけないしな」
ドミノさん「あーまだ決別いるから詰んでないね、ごめん」
決別さん「どうせ喋らねーだろうからといって●打ってきやがって」
まりあーぜさん「こちらのセリフですわね>決別さん」
須恵器さん「あれ?まりあーぜさん視点つんでいるのですか?
まだだと思うのですが」
ガルニチュールさん「あ、決別まだ生きてたのか」
羽島さん「ああそうか」
ガルニチュールさん「あ、決別まだ生きてたのか」
決別さん「笑わせんな」
ハラ・ゲンゴさん「共有噛み」
羽島さん「グレ指定の方がいいの?」
まりあーぜさん「決別さん 「そこは露骨にいくしかないんだよな
グレー噛んでも○噛んでもおかしいから、共有噛む方が狼としてはマシだろ」

あなたが操作したんでしょうが!」
ドミノさん「すまん狼だとしたら狐いるかもなんだし」
羽島さん「まあ、しょうがないので今日は昨日の●の決別さん吊るしかないのかな」
ガルニチュールさん「まりあーぜ真なら頭おかしすぎる
ハラ・ドミノのどちらかに囲いがいるとしか思えん」
ドミノさん「共有がグレから指定でいいんじゃないのかね?」
カラシレンコンさん「◆ガルニチュールさん 「まりあーぜ視点積んだな
俺・カラシ・須恵器・譲れないを釣ればおしまい」
確かにそうですね。」
決別さん「てらっこ、エーデルワイスと噛んで共有噛む意味がまりあーぜ真であるか
まりあーぜを偽に見せるためだとすればあるだろう、が、それを俺が●引かれたくらいで路線変更する必要があるかって話だ」
まりあーぜさん「もう、私を信じられるかどうかの勝負になっていますわ。みなさんよろしく
お願いしますわ。」
須恵器さん「すまんさん真霊能と仮定すると、トンネルさんは対抗で出ているので狂人
というわけで狐特攻だと思うのですわ
トンネルさんが狂人だと思うと3日目に霊能COしてからしばらく発言がなかった理由が
なんとなくわかるのですわ」
ハラ・ゲンゴさん「おはようございます」
ガルニチュールさん「まりあーぜ視点積んだな
俺・カラシ・須恵器・譲れないを釣ればおしまい」
雪の宿さん「マリアーゼ視点って決別須恵器譲れませんレンコンだっけ」
譲れませんさん「●じゃなくて霊能吊ったからでしょう。狼の噛み先が変わったように思えます」
決別さん「そこは露骨にいくしかないんだよな
グレー噛んでも○噛んでもおかしいから、共有噛む方が狼としてはマシだろ」
ドミノさん「ここでチャレってこないのは占い偽もあるのかね?」
まりあーぜさん「やっぱり、さすがにそんな露骨な言い方しないですよね。
●ならヘタクソすぎますわね、疑ってすみませんでした。」
お雛様さん「それでも、譲れませんは疑わなくなったでしょうから、よしとしましょう」
カラシレンコンさん「なんでここで共有噛まれるのか・・・」
譲れませんさん「●じゃなくて霊能ロラ完遂でも本当によかったんですか?」
お雛様さん「カラシと須は怪しいとまでいえなかったのが、非常に悲しいところです」
ドミノさん「マリア真なら詰みでいいのか」
羽島さん「んー相方噛まれ。つらみん」
ガルニチュールさん「おはよう
マジで頭おかしいことしてきやがった」
譲れませんさん「本当にどうでもよかったですか?」
雪の宿さん「おはよう」
決別さん「おはよう」
トンネルさん「共有お疲れ」
羽島さん「おはようございます」
まりあーぜさん理由:ドミノさん
 「銃殺ない以上●はキープでいいんだよ」

ちょっと露骨な気もしましたが、狼がかばってる
ように、基本的に見えましたわ。私の〇が噛まれてない
という進行をとっている以上、私をニセにもっていく
展開を作っているようにも見えましたわ。
お雛様さん「はいかまれました」
カラシレンコンさん「おはよう」
譲れませんさん「おはよう」
ドミノさん「おはようございます」
須恵器さん「おはようございますわ」
まりあーぜさん「占いCO。ドミノ○」
5日目の朝となりました。(15/03/04 23:33:48)
お雛様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お雛様さんを狙います。 >>> まりあーぜ <<<
お雛様さんの会話「カラシなんかは微妙ですね」
ガルニチュールさんの独り言「カラシの意見便乗感がやばすぎる」
羽島さんの会話「まあ、情報は大事やもんな・・・。」
羽島さんの会話「そろそろ共有噛んでくるかな・・・?」
お雛様さんの会話「たとえば譲れませんなんかは、無駄吊りどうこうではなく、情報信者です」
ガルニチュールさんの独り言「すまん後回し派は須恵器・譲れない・カラシ」
羽島さんの会話「まあ意見の強い素村とかふつーにありそう」
お雛様さんの会話「そこは、総合的に判断しないと、掬われますよ」
羽島さんの会話「やめて」
ドミノさんの独り言「チャレってくるだろう」
お雛様さんの会話「そして私はさっきから相方の胸板を触りたくて仕方ありません」
羽島さんの会話「●吊り押してたとこちょっと怪しめ。」
カラシレンコンさんの遠吠え「霊能狐処分できてるし」
お雛様さんの会話「どっちに転んでも、真偽はつきません
今確定する情報は、銃殺が出たらすまん偽だけであり、であればすまんを残して●を吊る価値は、微塵もないのです」
羽島さんの会話「真ならともかく偽ならラインぶちぎってくる可能性のほうが高いやん・・・」
まりあーぜさんの遠吠え「適当に〇出すぞ」
ガルニチュールさんの独り言「まりあーぜ真でもすまん残して●先に吊る意味が分からん
霊能の結果で情報増やしたいって・・それすまんが決別○したとして、すまん残す勇気ないのにそういう発言しちゃうのがなぁ」
カラシレンコンさんの遠吠え「あえて○だしたところを噛んでも面白い」
須恵器さんの遠吠え「共有さん噛んでしまいましょう」
まりあーぜさんの遠吠え「レンコンさんは?」
お雛様さんの会話「すまんと繋がった/切れた
で、それがどーなのよって話です」
須恵器さんの遠吠え「囲わないほうがいいかもしれませんわね」
まりあーぜさんの遠吠え「もう考えてない>潜伏占い

いたとしても、銃殺出せないから怖くない」
羽島さんの独り言「事故らせたことあるしな・・・。」
すまんさん「すまん、お疲れ」
羽島さんの会話「ならないよーノイズやん・・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
まりあーぜさんの遠吠え「このまま囲わないのも面白いけどな。」
須恵器さんの遠吠え「明日潜伏占いが出てくるかどうかが勝負ですわね」
羽島さんの会話「そうなんですよね。一人しかいない上に真偽不明なのは残しておくと事故る可能性あるから・・・」
まりあーぜさんの遠吠え「あと、そろそろ〇いる?」
お雛様さんの会話「片方だけでも情報になる、と思っているのでしょう」
まりあーぜさんの遠吠え「さて、どっちがいい?」
羽島さんの会話「結構決別さんに入れた人いるんやね」
まりあーぜさんの遠吠え「しかし、共有噛みでもいいな〜。」
お雛様さんの会話「霊両残しでもしてるなら、●を吊る価値もありましたがね」
須恵器さんの遠吠え「狼さんはみなさん●投票ですわね」
まりあーぜさんの遠吠え「決別さん
 「いいや、今日までグレ噛み2連続、それがまりあーぜ真の場合なら狩人探し以外にないよな。
それで明日噛まれるのがどこか教えてやる。共有になる。」

違うぜ。基本的に噛み合わせようとしてんだぜ?」
トンネルさん「ガルニチュールかドミノに●でハラ・ゲンゴ噛みでいい思う」
4日目の夜となりました。(15/03/04 23:28:48)
すまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガルニチュールさん0 票投票先 → すまんさん
カラシレンコンさん1 票投票先 → 決別さん
ドミノさん0 票投票先 → すまんさん
羽島さん1 票投票先 → すまんさん
雪の宿さん0 票投票先 → すまんさん
須恵器さん0 票投票先 → 決別さん
まりあーぜさん0 票投票先 → 決別さん
すまんさん6 票投票先 → 羽島さん
譲れませんさん0 票投票先 → 決別さん
ハラ・ゲンゴさん0 票投票先 → すまんさん
お雛様さん0 票投票先 → すまんさん
決別さん4 票投票先 → カラシレンコンさん
お雛様さん「色とかいらない」
譲れませんさん「どうでもよくありません」
譲れませんさん「つまりロラは情報の妨げにしかならない」
お雛様さん「どうでもいいんですよ」
まりあーぜさん「予告はしませんわ。主義ではないので。」
すまんさん「いや色は見たいけどなんだそれ」
雪の宿さん「なので曲芸師を殺します・・・」
ハラ・ゲンゴさん「ロラ把握 いいね」
譲れませんさん「すまんだって色みたいはずなんだ」
決別さん「俺が狼だとして、あと2匹いるとしよう。
ここで●引かれるということはむしろグレーが減らずにラッキーな状態なはずだ。
それでも、明日も明後日もまりあーぜは噛まれない。それをどう捉えるかだ。」
須恵器さん「情報は多いほうがいいのではなくて?」
すまんさん「ただ呪殺は出ないってことだけ覚えておいてくれればよくね?」
羽島さん「すまんさん狼とかじゃ大惨事確定だからな・・・。」
ガルニチュールさん「明日共有噛みしてきたら頭おかしすぎて笑うが」
お雛様さん「ここで勇んで●吊って、明日、仮に、銃殺ひっさげて真占いが出てきたらどうしますかって話です」
譲れませんさん「すまん視点だって対抗と表サイバーで狂人狐しんでる」
雪の宿さん「でも、これで霊能とつながってもつながんなくても確かな判断材料になるとは言えない気がします」
ドミノさん「銃殺ない以上●はキープでいいんだよ」
カラシレンコンさん「正直●吊って色みたい気もスル・・・」
すまんさん「すまん、決め打ちできないなら俺吊れっていってんの」
お雛様さん「真っぽいとか偽っぽいとか、どうでもいいです」
ガルニチュールさん「●急いで釣る必要性がわからない」
雪の宿さん「明日この●吊るのなら今日吊っても変わらないとかそういう話ですね」
譲れませんさん「完遂はします。ただ今日じゃなくてもよくね?って話」
須恵器さん「すまんさんの方が真っぽいので●吊ってみてもいいと思うのですわ
むしろ、まりあさんが噛まれなければ●→すまん→誰か指定→まりあさん
ここまで決まっているのですわ」
ハラ・ゲンゴさん「共有様に従いまーす」
決別さん「いいや、今日までグレ噛み2連続、それがまりあーぜ真の場合なら狩人探し以外にないよな。
それで明日噛まれるのがどこか教えてやる。共有になる。」
すまんさん「すまん、村視点霊能真狼も捨てられないなら完遂の方がよくね?
後々もっとクリティカルなポイントで俺が吊られる方が村視点ダメージ多いよ」
羽島さん「じゃ、ロラっていきませう」
カラシレンコンさん「出方はすまんのほうが偽っぽかったけど、発言内容はよかった。」
譲れませんさん「すまんだってこの●気になるよな?」
ドミノさん「○が残りまくってるのが正直引っかかる」
ガルニチュールさん「明日まりあーぜ生きてたら積むのかな?まりあーぜ視点」
譲れませんさん「●吊ってからロラでよくね?」
すまんさん「すまん、ロラしない選択肢なくね?ロラでよくね?
占いの真偽は残った皆が頑張って考えればよくね?」
譲れませんさん「●吊りませんか。」
まりあーぜさん私を信じてくだされば、そのまま勝てるゲームですわよ。私が真占いですから。
譲れませんさん「真っぽいとかじゃなくて発言ですか。発言は狼でもどうにかなるのでめんどくさいですね。」
ガルニチュールさん「グレー2噛みでまりあーぜの灰今5だからな
かなり厳しい加味してるね狼」
ドミノさん「ロラでいいんだよ、今いる占いのグレー詰めればそれでいい」
お雛様さんどうでもいいんでロラなんですよ
ハラ・ゲンゴさん「エーデルワイス!」
須恵器さん「すまんさんの方が発言がしっかりしていたからですわ>譲れませんさん」
お雛様さん「真狼もありますよ>カラシ」
決別さん「狼狐-真狂
お前らならどうする」
雪の宿さん「まりあ視点ってまだ詰んでない?」
譲れませんさん「すまん真っぽかったなら●吊るよ」
羽島さん「(正直ロラ完遂しとかないと後々すごい面倒なことにもなりそうだけどここで●でたし・・・・どうしたもんか)」
すまんさん「すまん、ただ狼騙りがない状況が透けてるのにグレー2噛みは違和感が残るけど
それは狼が結構頭いいからだと思うからまー参考程度に考えればよくね?」
譲れませんさん「すまん真っぽかったからでいいの?」
カラシレンコンさん「れいのうは真狂か真狐のどっちかなのか。そして変なとこ噛まれたな」
ドミノさん「真狂―真狼が本線だと思ってたがそうでもないのか」
決別さん「おはよう」
譲れませんさん「昨日トンネルに投票した人ってどういう投票基準で吊った?」
雪の宿さん「オッハー」
須恵器さん「霊能結果○ですまんさん真なら狐と狂人がいないのですわね
決別さんは占うところでしょうか」
まりあーぜさん「さて、これで@2もしくは@1ですわね。もし@2なら、明日私が噛まれる
のでしょう。」
お雛様さん「好きです、結婚してください」
すまんさん「すまん、もう呪殺は出なくね?
まりあーぜ真なら●は容赦なく吊ればよくね?」
羽島さん「グレ噛みは狩人探しか・・・?」
トンネルさん「狩人抜いたな」
表サイバーさん「これ狼負ける方法がわからんな」
ドミノさん「グレー噛みか・・・?なんでだ」
エーデルワイスさん「おつかれさまでしたー」
まりあーぜさん理由:決別さん 「明日の噛まれ位置で判断しよう」
噛み操作で、私真の展開をブラせることを考えてる
人狼の方のように、ものすごく見えましたわ。

昨日の発言の最後のほうに、ポロっと出た感じが
ものすごくソレでしたわ。
カラシレンコンさん「おはよう」
ドミノさん「おはようございます」
譲れませんさん「エーデルワイス!」
羽島さん「おはようございます。」
ガルニチュールさん「おはよう」
須恵器さん「おはようございますわ」
まりあーぜさん「占いCO。決別●」
すまんさん「○」
4日目の朝となりました。(15/03/04 23:21:47)
エーデルワイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エーデルワイスさんを狙います。 >>> まりあーぜ <<<
ガルニチュールさんの独り言「あ」
羽島さんの会話「噛み遅めだなあ・・・」
お雛様さんの会話「でもまあ、態度からまりあーぜかなり真なんですけどね」
ドミノさんの独り言「真狂―真狼が本命」
羽島さんの会話「ふむ・・・。」
ガルニチュールさんの独り言「おはよう」
ドミノさんの独り言「狐なら特攻とかしないと思うのだけれども」
お雛様さんの会話「要するに明後日です
ただまあ、いつ出てきたとしても、それはそれ」
ガルニチュールさんの独り言「ぐれが二人増えるな」
羽島さんの会話「5日目・・・。」
羽島さんの会話「銃殺が出ない可能性が十分にありえますからね。判断材料が少なめ。」
お雛様さんの会話「どうでしょうね、状況から言えば5日目に出てくる可能性もなくはないですが」
譲れませんさんの独り言「腹言語投票は気持ちわかる」
羽島さんの会話「まあそこはどうでもよさげ。」
お雛様さんの会話「また、まりあーぜが真の可能性があがった、とも言えますが、予断は禁物ですね」
羽島さんの会話「三番目だとすると真占いがまだいる可能性があるという。明日出てこなければさすがに無いでしょう。」
カラシレンコンさんの遠吠え「明日つれるから問題ない。俺らとしては霊能狐を処分できる。まあ、狂人が犠牲になるけど」
まりあーぜさんの遠吠え「1:30か1:00」
お雛様さんの会話「あるいは、真狐-真狼もありますが、これは脅威が少ないのでどうでもいいですね」
羽島さんの会話「無い可能性を潰していけるのもいいこと。」
エーデルワイスさんの独り言「まりあーぜ偽なら明日は●打ってくる」
須恵器さんの遠吠え「すまん投票は怖くてできなかったのです
組織票すれば吊れたのですね・・・」
ガルニチュールさんの独り言「まりの小声がくさすぎて逆に演技だと信じたいが
まり偽でも問題なさそうな」
羽島さんの会話「そんな情報が得られただけでも良しとしますか。」
お雛様さんの会話「逆に言うと、狼の特攻占霊2騙り、という目が消えました」
須恵器さんの遠吠え「決別●なら大賛成ですわ!」
カラシレンコンさんの遠吠え「いいとおもうよー」
須恵器さんの遠吠え「潜伏占い狙いで噛みあわせましょうか
ガルニ占いは薄くなりました」
まりあーぜさんの遠吠え「できれば、すまんつりたかったなあ。」
エーデルワイスさんの独り言「今日まではなんにしても占い護衛です」
お雛様さんの会話「真狐-真狂・真狂-真狼・狐狼-真狂、だいたいこの3つに絞られました」
まりあーぜさんの遠吠え「決別に●出す。」
まりあーぜさんを護衛します。 >>> エーデルワイス <<<
羽島さんの会話「・・・・。」
エーデルワイスさんの独り言「明日、グレ噛みするようなら占い偽が強くなるかな」
トンネルさん「これは勝ったな」
お雛様さんの会話「あ、はい、すいません、おしりまるだしですいません」
ガルニチュールさんの独り言「灰)
まり→ガル・エーデル・カラシ
   ドミノ・須恵器・決別・譲れません
割かしすぐ終わりそうな気もするな」
お雛様さんの会話「そんなんだから、相方はいつまでたってもおしりまるだしなんですよ!!!」
羽島さんの会話「入れたの自分やん」
トンネルさん「お疲れ様です」
お雛様さんの会話「ハラ・ゲンゴに何の恨みがあるっていうんですか!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれ」
譲れませんさんの独り言「涙吹いた」
3日目の夜となりました。(15/03/04 23:16:47)
トンネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガルニチュールさん0 票投票先 → トンネルさん
カラシレンコンさん0 票投票先 → トンネルさん
ドミノさん0 票投票先 → トンネルさん
羽島さん0 票投票先 → トンネルさん
雪の宿さん0 票投票先 → すまんさん
須恵器さん0 票投票先 → トンネルさん
まりあーぜさん0 票投票先 → すまんさん
すまんさん5 票投票先 → トンネルさん
譲れませんさん0 票投票先 → すまんさん
エーデルワイスさん0 票投票先 → すまんさん
ハラ・ゲンゴさん1 票投票先 → トンネルさん
お雛様さん0 票投票先 → ハラ・ゲンゴさん
決別さん0 票投票先 → トンネルさん
トンネルさん8 票投票先 → すまんさん
ドミノさん「マリアはあって狼、今は真で考えてる」
決別さん「明日の噛まれ位置で判断しよう」
すまんさん「すまん、俺曲芸士持ってないし麒麟パ使ってるから今泣いてる」
譲れませんさん「涙拭けよ>雪の宿」
ハラ・ゲンゴさん「ロラ把握 いいね」
エーデルワイスさん「霊ロラするとまりあーぜさんの真偽判別手段がなくなってしまいそうなのだけがいやですが、昨日言ったとおり霊能の内訳が読めないんでグレランはしづらいんです」
羽島さん「真狐−真狂やったとしても今日のグレ噛み自体はそこまでへんでもないか・・・?もうちょっと推理煮詰めて行きたいが」
まりあーぜさん昨日、私が迷わず出てこれたのは、真占いだからです
すぐ出たら、ほぼ護衛がもらえると思ったからです
雪の宿さん「曲芸師のせいで時間延長がステルス下方修正(バグ)されたせいで多色パが泣いてるんですけど責任とってくださいすまんさん」
すまんさん「すまん、まりあーぜ偽の場合のみ霊ロラやめてほしいけど それは判断できることじゃないからやっぱり霊ロラでよくね?」
カラシレンコンさん「霊ロラは真のほう吊るのもったいない気もするけどね。正直どっちが真か偽かわかんないからあまりえらそうにはいえないけど」
ガルニチュールさん「(曲芸師ってなんだろう)」
表サイバーさん「銅なんだろうね、今回は完璧ノリで動いたからなんとも」
譲れませんさん「曲芸士でいいですね。もう回復なしダンジョンも曲芸士でいいんじゃないでしょうか」
お雛様さん「今いる占いの中身が偽だと、狩人生きててもどうにもなりませんけどね」
エーデルワイスさん「真狐-真狂ありそうですよね>すまんさん」
まりあーぜさん「明日、私のグレか、もしくは私の〇が噛まれますわねこれ。
そして、明後日あたりでチャレンジしてくるのが、通常の人狼の方の
思考だと思いますわ。」
すまんさん「すまん、霊能者とかいらなくね?
曲芸士でよくね?」
ドミノさん「2人外処分ですね、今いる占いの中身がどうであろうと狩人生きてるならどうにかなるかと」
須恵器さん「今日も明日も吊り先が決まっていてやることがありませんわね
お肌のためにおやすみなさいですわ」
ハラ・ゲンゴさん「これはまさか人外2露出の可能性か。」
ガルニチュールさん「真狐真狂もありうるけど、それだと狼視点透けるはずだから
グレー噛まずに共有行きそうな・・いやそれだと勝てないしないか」
トンネルさん「まだ真占いですってやつがいるなら出てほしいがいないならまりあーぜの真偽見るゲームだ」
羽島さん「とりあえず霊ロラです。ええほんとに。私に入れないでね。」
すまんさん「すまん、偽共有COのトンネル共有かと一瞬勘違いしたわ それメリット全然ないわ」
譲れませんさん「ずっと共有について言及していたところ。占いある?って感じですかね。」
お雛様さん「他にも狼狐-真狂なんてのもありますね」
雪の宿さん「3回の吊りで役職巻き込むけど2人外は消せるからまりあーぜの中身関係なくロラロラ」
カラシレンコンさん「あたらしいプレイですね。>共有のお二人」
お雛様さん「もうとっくに2露出してますよ>からし」
羽島さん「もう堪忍してぇ・・・」
すまんさん「すまん、真狐-真狂辺りも考えられるがどーだかわからん
ただまあ狩人ゲーにするなら霊ロラでよくね?」
トンネルさん「ロラでいいけど一番怖いのがまりあーぜも偽の両偽だけどな。
まぁロラでいいよ」
ガルニチュールさん「謎の遊び」
譲れませんさん「皆さんどう思いますか」
まりあーぜさん「そういう冗談はやめてください。普通に投票しかけました>お雛様さん」
カラシレンコンさん「人外2露出の可能性か。」
ドミノさん「共有さんびっくりさせないでくださいな」
決別さん「おはよう」
須恵器さん「共有さんのお戯れ」
お雛様さん「真狐-真狂もありますけどね」
譲れませんさん「てらっこ噛みが潜伏占い探しに見えるんですが」
ガルニチュールさん「もしくは狐がいるってことだな
なんか途中送信しちゃった」
羽島さん了解しないで!!!僕相方やから!!!
エーデルワイスさん「共有吊って霊結果●出したら偽決め打つとか、そういう作戦でしょうか」
ハラ・ゲンゴさん「投票ミスです、ごめんなさい」
ガルニチュールさん「霊結果割れてないってことは
霊能に出た狼」
てらっこさん「噛まれる予感はしてた
最近狐が占い出るの流行ってるのかな?」
ハラ・ゲンゴさん「おはよーございまーす」
お雛様さん「了解されても困りますので、今日から霊ロラとなります」
まりあーぜさん「白特攻であったことはほとんど確定しましたわね。
この場合、雪の宿さんの読みはあたってると言っていいのでしょうか?」
羽島さん「結果割れが無いってことは狐狂のどちらかか・・・・。」
須恵器さん「霊能さんは二人とも○ですわね。狂人特攻でしょうか
それなら霊能さんは真狼で結果を割らなかったのは気になりますわね」
すまんさん「すまん、理解した」
雪の宿さん「!」
カラシレンコンさん「おはよう」
ドミノさん「つまり狂人または狐特攻、今いる霊に狼混じってるのですね」
雪の宿さん「指定了解しました」
エーデルワイスさん「トンネルさんが噛まれてたときだけ気持ち悪いと思ってました」
お雛様さん指定:羽島
羽島さん「昨日の相方の投票先は気にしないでください・・・・・」
譲れませんさん「死んだと思ったらいきてた。」
ドミノさん「霊結果割れないのですね」
まりあーぜさん理由:雪の宿さん
 「というか白人外の特攻なら3-2になりそうな」

ちょっと言ってる意味がわかりませんでしたが、
強そうでした。多分私よりも人狼力が上な方なので
しょう。怖かったです。
てらっこさん「おはよー」
エーデルワイスさん「おはよーございまーす」
羽島さん「おはです」
ドミノさん「ハラ・ゲンゴさん 0 票 投票先 → お雛様さん
これなんです?
起きてくるのも遅いし、○もらいの行動にしては変じゃないですか・・・?
これ潜伏占いいても疑わないです・・・」
須恵器さん「おはようございますわ」
トンネルさん「霊能CO 表サイバー○」
ガルニチュールさん「おはよう」
まりあーぜさん「占いCO。雪の宿○」
すまんさん「○」
3日目の朝となりました。(15/03/04 23:09:33)
てらっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てらっこさんを狙います。 >>> まりあーぜ <<<
お雛様さんの会話「表を単体でみて、何に見えるか、です」
羽島さんの会話「はい」
お雛様さんの会話「思考は柔軟に」
お雛様さんの会話「そういう、他の村ではこれが多いから、というのは捨てていきましょう」
ガルニチュールさんの独り言「しかしまりあーぜ真なら霊能に狂人(人狼?)が出るのは悪手だよな
占い護衛が外れないし○から狩人狐見つけて占い処分なんて幻想だぜ」
羽島さんの会話「ただ霊能が真狼はありそうだなとは思う
・・・・それで行くと最悪真狼−真狼だけど」
お雛様さんの会話「霊に狼があるならすまんでしょう
破綻占いが非常に潔かったですから、考慮にいれる価値はあります」
羽島さんの会話「下二つはおいておきたい。狐の●だしより狂の●出し考える。」
トンネルさんの独り言「○出そろうなら狐特攻だからありがたいんだがな」
羽島さんの会話「すごい真面目な意見ありがとう」
ガルニチュールさんの独り言「まりあーぜまたは初日のふたパターン以外考える必要ねえのか楽勝だな」
お雛様さんの会話「草ばっかりはやしてないで、ちゃんと考察しないと犯しますよ」
須恵器さんの遠吠え「そこまで言うならおまかせしますわ」
羽島さんの独り言「絶対他陣営???ってなるか草不可避やねん」
お雛様さんの会話「なお状況から、真狼-真狂・真狐-真狂・真狂-真狼、というところです
あとは真狼-真狼や狐狼-真狂もありますが、ひとまずおいておきましょう」
まりあーぜさんの遠吠え「そうしない人もいる」
ドミノさんの独り言「起きてくるのも遅いし、○にしては変じゃないですか・・・?」
須恵器さんの遠吠え「○ならCOするのではないでしょうか」
まりあーぜさんの遠吠え「ハラ・ゲンゴさん 0 票 投票先 → お雛様さん

これ、逆に何かある気がしてならん。」
羽島さんの会話「そんな夜嫌やww」
トンネルさんの独り言「俺は結果割ってやるからあとは潜伏勝負するなり信用勝負するなりやってくれ」
ドミノさんの独り言「ハラ・ゲンゴさん 0 票 投票先 → お雛様さん
これなんぞ」
まりあーぜさんを護衛します。 >>> エーデルワイス <<<
羽島さんの会話「やめてひどいwww」
須恵器さんの遠吠え「ガルニ、てらっこあたりどうでしょうか」
まりあーぜさんの遠吠え「そうだね。ていうか、一応俺の〇噛みってのは、ハラさん占いも考えてたり
するけどなw
まあでも共有が無難か。」
羽島さんの会話「華麗にトラップ決まったせいで発言から見えないし・・・。
霊能二人とも生きてたらロラしたい。●でたら●吊りでも良いけど」
お雛様さんの会話「そんな夜もあるかなって」
ゲームマスター「おつかれ」
トンネルさんの独り言「真狼ー真狂で潜伏狼が一匹吊れてるのと大して変わらんだろご主人」
お雛様さんの会話「なんかとりあえず、吊っておこうかなって」
まりあーぜさんの遠吠え「ほう、なら須恵器さんはどこ噛みがいいんだい?」
カラシレンコンさんの遠吠え「ナイスでした。ありえるとしたら狂人特攻だけどねー」
須恵器さんの遠吠え「潜伏占い狙い、もしくは共有」
お雛様さんの会話「つい」
表サイバーさん「な、なんだこれ
俺潜伏でいいじゃないか」
羽島さんの会話「ひい」
お雛様さんの会話「とりあえず相方を後ろからそっと抱きしめようと思ってます」
須恵器さんの遠吠え「○噛み一番いらないです」
トンネルさんの独り言「○出しておくか。
これなら追加で出ることも可能だろ」
須恵器さんの遠吠え「狂人も出ていますわね」
まりあーぜさんの遠吠え「ハラさん噛みでいいですかね?」
羽島さんの会話「おい相方ちょっと待ってwww何で私に入れたんwww」
お雛様さんの会話「困りました」
表サイバーさん「サイバー流に介錯など不用!」
まりあーぜさんの遠吠え「ので」
お雛様さんの会話「僕は何をすればいいでしょうか」
まりあーぜさんの遠吠え「狐が露出している」
お雛様さんの会話「どうしましょう」
羽島さんの会話「さすがに共有トラップは想定外なんですよねー」
2日目の夜となりました。(15/03/04 23:04:33)
表サイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガルニチュールさん0 票投票先 → 表サイバーさん
カラシレンコンさん0 票投票先 → 表サイバーさん
ドミノさん0 票投票先 → 表サイバーさん
羽島さん1 票投票先 → 表サイバーさん
雪の宿さん0 票投票先 → お雛様さん
須恵器さん0 票投票先 → 表サイバーさん
まりあーぜさん0 票投票先 → 表サイバーさん
てらっこさん0 票投票先 → 表サイバーさん
すまんさん1 票投票先 → 表サイバーさん
譲れませんさん0 票投票先 → エーデルワイスさん
エーデルワイスさん1 票投票先 → 表サイバーさん
ハラ・ゲンゴさん0 票投票先 → お雛様さん
表サイバーさん10 票投票先 → お雛様さん
お雛様さん3 票投票先 → 羽島さん
決別さん0 票投票先 → すまんさん
トンネルさん0 票投票先 → 表サイバーさん
譲れませんさん「曲芸師だ逃げて」
雪の宿さん「ああなるほど」
まりあーぜさん「さて、いつまで噛まれずにいられるか、ですわね。
狩さんは全力で私の占い能力から逃げてくださいまし。」
カラシレンコンさん「だれも乗ってくれないんでもう寝る・・・」
雪の宿さん「というか白人外の特攻なら3-2になりそうな」
決別さん「まだ潜伏占いがいるかもしれない」
羽島さん「マアシカタナイヨネ」
トンネルさん「正直しゃべる必要性があまりねーな。
どうせロラだから。」
ハラ・ゲンゴさん「トラップ いいね」
表サイバーさん「なんだか昼時間がすごい長く感じるなぁ」
譲れませんさん「そこから内訳を考えるの」
エーデルワイスさん「まりあーぜさんは真かなー
人外ならもうちょっと様子見たい場面だったしー」
譲れませんさん「印象がいいという情報があるじゃないですか」
雪の宿さん「2-2になるならわりかし狼特攻もありそうな感じ?まあ吊ってみりゃわかるか」
エーデルワイスさん「霊能の内訳が全然想像できそうにないです。どっちも印象よくて。」
須恵器さん「遅くまで起きているとお肌に悪いのですわ。おやすみなさいませ」
てらっこさん「トンネルが共有だったらかっこいーだいてーって言ってた」
ハラ・ゲンゴさん「2-2-2 いいね」
まりあーぜさん「ま、今日わたくしが出なくても噛まれないだろうとは思いましたけどね。
でも、私今日会社の人事異動で最悪の結果が出ましたから、油断しませんの。」
カラシレンコンさん「あとはだれがカラシレンコンを食べるかきめよう」
お雛様さん「貴方達はおやすみしてもいいし、しなくてもいい」
ガルニチュールさん「破たん釣りだな
眠いときには寝るもんだぜ」
雪の宿さん「パクらないでください泣くとこ泣きますよ」
すまんさん「すまん、もう寝るわ」
羽島さん「まあ無難にこの偽占い粛々と吊りませう。中身はともかく。」
エーデルワイスさん「この展開でCOが早いってのは素敵なことだと思うんです」
須恵器さん「えっと、もうおやすみするところじゃなくって?」
譲れませんさん「黒子もいいと思います。そこは譲ります。」
ハラ・ゲンゴさん「(^_^)/おはよー」
お雛様さん「というわけで、2-2で1名破綻
護衛はまりあーぜ張り付きでよろしこ」
雪の宿さん「のみ?」
まりあーぜさん理由:「・」がついてましたわ。
ドミノさん「おうおうなら今日は破綻吊だな」
カラシレンコンさん「トラップ発動だね。かっこよし。」
てらっこさん「対抗いるならお雛様は相方出したほうがいいけど、いないならどっちでもいーよー」
お雛様さん「あってるよ」
まりあーぜさん「占いCO。ハラ・ゲンゴ○」
譲れませんさん「ああ、出る?ならそれはそれでいいけど。」
須恵器さん「あらあら、まあまあ。なんて面白い日なのでしょうか」
すまんさん「すまん、朝一取れなかった>カラシレンコン」
お雛様さん「なお、相方は霊騙ってませんので、真占い出てもいいですよ」
てらっこさん「対抗いるなら出ればいい。
いないならそのまま吊ればいい」
カラシレンコンさん「共有確認よろしこ」
トンネルさん「対抗出てるから出るよ」
譲れませんさん「相方出さなくてもいいし出してもいい。
個人的には前者推奨。」
ガルニチュールさん「やるじゃん」
決別さん「おはよう」
羽島さん共有CO。相方お雛様
雪の宿さん「とうひょうした」
まりあーぜさん「霊能がこれで二人いるとか」
エーデルワイスさん「YES☆」
須恵器さん「あの、えっと、なんでしょうか。奥ゆかしい方は嫌いではありませんわ」
表サイバーさん「へー」
ドミノさん「トラップかw」
すまんさん「粛々と吊ればよくね?」
お雛様さん「おつかれさまでした」
カラシレンコンさん「なぜでた>すまん」
ドミノさん「おやすみ」
お雛様さん僕共有なんですけど
すまんさん「朝一取りそびれたくね?
悲しくね?」
羽島さん「あ。」
トンネルさん霊能CO
ガルニチュールさん「おやすみ」
雪の宿さん「(^_^)/おはよー」
お雛様さん「えっと」
お雛様さん「あの」
表サイバーさん「理由 だって今日3月3日じゃないんだぜ?」
羽島さん「おはようございます」
まりあーぜさん「おはよう」
譲れませんさん「でも、ここは譲れません。」
ガルニチュールさん「おはよう
眠いときには寝るもんだぜ」
てらっこさん「おはよー」
須恵器さん「おはようございますわ」
ドミノさん「おはようございます」
カラシレンコンさん「おはよう」
すまんさん「すまん、霊能COするわ」
エーデルワイスさん「おはよーございまーす」
譲れませんさん「おはよう」
表サイバーさん「占いCO お雛様●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/04 22:57:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まりあーぜ <<<
お雛様さんの会話「ちがったようです」
羽島さんの会話「岐阜羽島の羽島です」
お雛様さんの会話「読みは、うすぎたないぶたにむちをくださいじょおうさま、であってますか」
羽島さんの会話「はしまです」
お雛様さんの会話「ところで相方の名前はそれ、なんてよむんでしょう」
ドミノさんの独り言「吠え少なくないですかね」
羽島さんの会話「任されてもうた・・・僕頑張るよ。」
まりあーぜさんの遠吠え「噛みは1:30で」
羽島さんの会話「霊能アーマーとかそんな高等技術は持ち合わせてないので無難路線ひた走る予定です。」
お雛様さんの会話「というわけで、相方に全てを任せます」
須恵器さんの遠吠え「私は潜伏しますね。騙るかどうかはみなさまご自由に
お雛様とてらっこさんは対応しますね」
ガルニチュールさんの独り言「占いとか狂人とかなぜ来ないんだ
狩人でも霊能でもいい・・・・共有でもかま・・・いやそれはやだな
とりあえず役職ほしい」
羽島さんの会話「な、なるほど!・・・?????」
まりあーぜさんの遠吠え「占い2なら霊能に、占い1なら潜伏がいいです」
すまんさんの独り言「すまん霊能者とかいらなくね?全部曲芸士でよくね?」
お雛様さんの会話「だからこそ乗っ取るんですよ」
羽島さんの会話「wwww」
お雛様さんの会話「まちがいました、わかりました」
お雛様さんの会話「わかりませんでした」
カラシレンコンさんの遠吠え「全員潜伏でもいいけど」
羽島さんの会話「僕らすでに共有wwww」
お雛様さんの会話「大丈夫です、私なんてこのゲームそのものが下手糞ですよ」
ゲームマスター「うちの初日犠牲者が失礼しました」
羽島さんの会話「とりあえず無難に○進行なら出て●進行なら潜っておきましょう。」
カラシレンコンさんの遠吠え「とりあえず、だれか騙る?」
お雛様さんの会話「共有でも乗っ取りましょうか」
すまんさんの独り言「すまん、GM村建てありがたくね?」
羽島さんの会話「共有めっちゃへたくそなんでやらかしたらすいませんって先言っておきます」
表サイバーさんの念話「一番面倒なのがきたなー」
お雛様さんの会話「何をしましょう」
ガルニチュールさんの独り言「なんか村か狼しか引いてない気がする
あ、狐も引いたか」
お雛様さんの会話「よろしくお願いします」
カラシレンコンさんの遠吠え「よろしく」
雪の宿さんの独り言「村→村→狐→村 狼ツモれないなあ」
てらっこさんの独り言「GM村田てありがとー」
エーデルワイスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
須恵器さんの遠吠え「みなさまよろしくお願いいたします」
まりあーぜさんの遠吠え「最近狼おおいんですけども!よろしく頼む」
すまんさんの独り言「すまん、それ霊能者でよくね?」
羽島さんの会話「よろしくお願いします」
譲れませんさんの独り言「GM様村田て乙です」
雪の宿さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/04 22:53:03)
すまんさん「すまん、よろしく」
エーデルワイスさん「よろしくですー」
ドミノさん「よろしくお願いします」
須恵器さん「よろしくお願いいたします」
羽島さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始します」
譲れませんさん「ここは譲れません」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新順調そうですな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがお雛様に名前を変更しました。
kariさんがトンネルに名前を変更しました。
さんが決別に名前を変更しました。
トンネルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:48:09)
UNIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
決別さん「こんばんは」
ガルニチュールさんがガルニチュールに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/03/04 22:47:41)
お雛様さん「こんぬづあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:47:13)
kariさんが譲れませんに名前を変更しました。
かりさんがエーデルワイスに名前を変更しました。
kariさんが須恵器に名前を変更しました。
kariさんが雪の宿に名前を変更しました。
kariさんがてらっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさんがすまんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドミノに名前を変更しました。
表サイバーさん「よろしく」
kariさんが表サイバーに名前を変更しました。
kariさんがカラシレンコンに名前を変更しました。
表サイバーさん「ずさ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:44:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハラ・ゲンゴさん「こんばんわ」
kariさんがまりあーぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハラ・ゲンゴさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:44:22)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
譲れませんさん「ばんは」
エーデルワイスさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:43:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:43:45)
まりあーぜさん「こんばんわ」
すまんさん「こんばんわ」
てらっこさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:43:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:43:03)
kariさんが羽島に名前を変更しました。
須恵器さん「こーんばーんわっ☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:42:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:42:19)
雪の宿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:41:18)
羽島さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:38:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガルニチュールさん「もどった」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ちょいPCから離れるので案山子」
ガルニチュールさん「トイレいってきまー
すぐもどってくるよー」
kariさんがガルニチュールに名前を変更しました。
UNIさん「こんばんわー!」
UNIさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:21:50)
さん「こんばんはー」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/03/04 22:18:42)
ドミノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:18:25)
カラシレンコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:18:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:17:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:12:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 22:02:04)
ガルニチュールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:59:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:56:10)
ゲームマスター禁止行為

・初日のはやがみ
・村人の役職騙り
・システムメタを利用した真証明orそれに準拠する行為
・昼間の初心者CO
・ログ破壊行為(AA等)
・占い理由と結果の同時張り
・利敵行為
・他はwikiのアクセス禁止行為準拠

非推奨行為
・試合放棄行為(完ステ、参加意義を疑う行為等)
・過度なメタ披露
・他人に理解が得られない行為(奇策を実行するorした場合は必ず説明すること。あなた一人のゲームではありません、他人の理解があって成り立つゲームです。)
戻る