過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
剣戟響く
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
夢違え
◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィナーレ
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
雪見だいふく
◆CYJrxOBKyM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
悪魔の寵児
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
春の嵐
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
賢いかわいい
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狩 人]
(生存中)
 
 
低血圧
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
星のつくりかた
花火 ◆OQOQI.cPZM
[霊能者]
(生存中)
 
 
無邪気
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
モバコイン
◆2X8lKUqWJk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1679回12人狐無し村 〜 143154番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
悪魔の寵児さん「噛み筋はそこまで違和感がなかったがそれに対する考察の様子で無邪気、低血圧は村っぽい感じがした」
無邪気さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
無邪気さん「同じく賢いかわいいは最終日でいいとは思ってた
4日目時点だとちょっと判別付いてないし
最終日に言うと明らかに自分が不利になるから先に言っておいたけどね>悪魔」
無邪気さん「引き分け上々、狼強かった」
悪魔の寵児さん「無邪気、フィナは村で見て、春の嵐と剣戟どっちか吊って、賢いは最終日来て生きていたら考えようと思った>無邪気」
無邪気さん「んー、だって狼会話はしてるはずだから、2日目の発言量と狼が把握してる相方スペックは違うと思ってたけど、まあその辺はなんともな
ただどちらにせよ剣戟には届かなかった
噛み筋に違和感を感じで思考が鈍った時点で狼の術中に嵌まったんだ>夢違え」
無邪気さん「今回、発言数からはあまり見てなかった(多すぎて)
だから思考の流れから汲み取ってみたが
3日目4日目みんな白くてつらかったわ>悪魔」
悪魔の寵児さん「GM同村ありがとう」
夢違えさん「二日目の発言見て決めたから、二日目の発言を見てその推理をするのが正しい気がする 悪魔にも指摘されてたけど徹底的にこの考え方で詰められてたらヤバかった」
悪魔の寵児さん「発言数を抑えて質を重視したんだけど発言数があった方が村に見えるんだろうなやはり」
夢違えさん「噛みが俺なのは合ってるか すまん」
無邪気さん「フィナーレのスペック推理は3日目の発言から取ってるから2日目は考慮してないなあ
2日目の発言は推理・考察・殴り合いとはあまり関係ないものだしってのが持論
あと噛み先は夢違えがやってるだろうってのはもちろん考慮済みで、フィナーレ相方でそんなギャンブルはしないだろうと>夢違え」
悪魔の寵児さん「GM同村ありがとう」
悪魔の寵児さん「対抗噛みはどう考えても夢違えの意思が介在している
あのスペックで騙りに出て噛み先に主張を持たないはずがない」
モバコインさん「GM様村立てありがとうございましたー」
星のつくりかたさん「ではGM同村ありがとうございました。ログ見返してきます」
剣戟響くさん「GM同村の皆様、相方狂人お疲れ様でした。次は勝ちませう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
賢いかわいいさん「GMさん皆さんありがとうございましたー えりちRP難しすぎて発言落ちすぎわろた
ログ読んできます」
悪魔の寵児さん「春の村を取れなかったのがもつれた原因ではあったが」
モバコインさん「ログ見つつ、次はちゃんと待ちつつもっと発言しよう。お疲れ様でしたー」
夢違えさん「フィナーレって二日目フィーバーしてなかった?
んで噛み時間的に対抗噛み選んだの俺だと思うんだけど>無邪気」
フィナーレさん「村たて同村ありがとうございました」
雪見だいふくさん「GM様、皆さまありがとうございました〜!
強いご主人の役に立てずすみません!次回頑張ります!」
春の嵐さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
夢違えさん「春悪魔で殴り合ってワンチャン狼勝ちに見えた
GMむらたてありがとー相方狂人ごめんね」
無邪気さん「ちなみにフィナーレ狼だとこの噛みはないって理由は
フィナーレがLWになった場合に2吊りならともかく3吊りを逃れられるスペックが発言の精彩からなかったから
それが見えてて夢違えが初手囲いしつつ真偽不明の対抗噛むとも思えなかった>夢違い」
フィナーレさん「ね>悪魔
まああの状況だと誰吊れてもおかしくないけど」
悪魔の寵児さん「賢いかわいいが狩なら春⇒剣戟で終わるとしか思えなかったが
それを説得できないと意味ないんだよね」
星のつくりかたさん「悪魔吊る気は皆無だったから正直ラン対象になってるのは勘弁してくれ状態」
悪魔の寵児さん「そうなの?わからないな」
悪魔の寵児さん「いやわかりにくかったとは思うけれど
あそこで俺とフィナーレの方が吊り対象になるのか、と思った」
ゲームマスター「剣戟さんつおいお疲れ様でした。」
ゲームマスター「あの感じはGM無理だと思いますねー、村側は引き分けで上場な感じがしたり」
星のつくりかたさん「3日目夜に呟いたグレスケのままで良かったな
たぶんこのまま続いてたら剣戟は吊れてない」
剣戟響くさん「結局最終日の村アピ用のためにフィナーレと春投票しなかったのが裏目ったわ」
悪魔の寵児さん「吊れたと思うけどねえ」
ゲームマスター「村側はフィナーレさんのみ正解の状況でフィナーレさんを5日目に吊れてれば
再考でしたね(GMは狼目線)」
夢違えさん「春吊りなら補足されてた感じはする」
悪魔の寵児さん「残念極まりない」
雪見だいふくさん「春の嵐さんに理由貼りなおされてはずかし〜」
フィナーレさん「そこだよねえ 遅かった」
無邪気さん「引き分けでも上々だったくらいに狼がつれない位置過ぎた」
悪魔の寵児さん「お疲れ様でした」
春の嵐さん「あーこれは引き分けで御の字」
賢いかわいいさん「お疲れ様でした」
フィナーレさん「そこだよねえ 遅かった」
低血圧さん「おつかれさまでした」
夢違えさん「おつかれー」
ゲームマスター「これは狼悔しい。お疲れ様でした。」
剣戟響くさん「ちっくしょぶれろよ。お疲れ様相方すまん」
雪見だいふくさん「わぁぁお疲れさまでした〜」
星のつくりかたさん「うーん…おつかれさまです」
フィナーレさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「(マジで)」
モバコインさん「おつかれさまでしたー」
無邪気さん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(15/03/04 22:42:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
春の嵐さん1 票投票先 → 悪魔の寵児さん
悪魔の寵児さん2 票投票先 → 春の嵐さん
フィナーレさん2 票投票先 → 剣戟響くさん
剣戟響くさん1 票投票先 → 悪魔の寵児さん
賢いかわいいさん0 票投票先 → フィナーレさん
星のつくりかたさん0 票投票先 → フィナーレさん
無邪気さん「霊噛みじゃなくて雪見噛みのほうな>夢違え」
夢違えさん「フィナーレ狼で霊噛みないってなんで?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
春の嵐さん1 票投票先 → 悪魔の寵児さん
悪魔の寵児さん2 票投票先 → 春の嵐さん
フィナーレさん2 票投票先 → 剣戟響くさん
剣戟響くさん1 票投票先 → 悪魔の寵児さん
賢いかわいいさん0 票投票先 → フィナーレさん
星のつくりかたさん0 票投票先 → フィナーレさん
無邪気さん「そこ狼でこの噛みは絶対にありえない」
夢違えさん「しかしグレ護衛なら悪魔と思ったけど狼目線なのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
春の嵐さん1 票投票先 → 悪魔の寵児さん
悪魔の寵児さん2 票投票先 → 春の嵐さん
フィナーレさん2 票投票先 → 剣戟響くさん
剣戟響くさん1 票投票先 → 悪魔の寵児さん
賢いかわいいさん0 票投票先 → フィナーレさん
星のつくりかたさん0 票投票先 → フィナーレさん
夢違えさん「いや、フィナーレ吊りが理想か」
無邪気さん「フィナーレ投票とかホント舐めてる?」
低血圧さん「俺もそう思う>無邪気」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
春の嵐さん1 票投票先 → 悪魔の寵児さん
悪魔の寵児さん2 票投票先 → 春の嵐さん
フィナーレさん2 票投票先 → 剣戟響くさん
剣戟響くさん1 票投票先 → 悪魔の寵児さん
賢いかわいいさん0 票投票先 → フィナーレさん
星のつくりかたさん0 票投票先 → フィナーレさん
夢違えさん「悪魔吊れるとうれしいなー」
夢違えさん「>< >GM」
ゲームマスター「3−1でここまでもっていくのは凄いですね」
無邪気さん「ただ霊護衛外して別の位置護衛するなら無邪気だったよねー」
夢違えさん「最終日グレ3で迎えられるのは最高系」
ゲームマスター「【4日目】 護衛:剣戟響く(グレー) 死体:
<(誰か守るタイプの狩人とか言ってなかったですっけwwwww)」
雪見だいふくさん「結果に言及しないと「作った結果だけを用意してた」と疑われるかと
思ってましたけど、分ければいいだけですね〜」
無邪気さん「剣戟には届かない気がするんだよな
一番村目で見てたよ」
悪魔の寵児さん俺吊るなら明日は春吊れ
フィナーレさん「どっちかというとモバコインだけど正直今更どっちでもいいと思う>剣戟」
ゲームマスター「さて、LW強いですね」
悪魔の寵児さん「春⇒剣戟で終わる」
賢いかわいいさん対抗いるなら出なさい ロラで終わるわ
剣戟響くさん「そこで俺護衛はナンセンスだと思う」
悪魔の寵児さん「真ね」
春の嵐さん「なら悪魔かなあ」
夢違えさん「いなけりゃーグレランで票見ていいよね」
悪魔の寵児さん「よし、神で見る」
低血圧さん「剣戟護衛ってマジかよ」
フィナーレさん「対抗出てください」
星のつくりかたさん対抗いたらいますぐ出ろ
剣戟響くさん「結局フィナーレは誰の真見てるん?」
賢いかわいいさん「狩COよ もう1GJ出してから出たかったわ…」
フィナーレさん「えっそこなの まってそれだと最終日来た時困る」
夢違えさん「いったああああああ」
悪魔の寵児さん「かわいいはまだ残してもいいんじゃね、GJ出たら吊りは足りる。
フィナが狼なら、残念だが村が狼より弱かった、と思える
今のところ」
星のつくりかたさん「狩COきたら対抗はすぐ出ろよ 出なければグレランな」
無邪気さん「狩人COで1COなら吊れないけどな」
賢いかわいいさん++++賢いかわいいエリーチカの狩人日記++++++++

【1日目】 護衛:できない 死体:初日犠牲者
ちょっと希、狩人ってどういうことよ! 聞いてないわよ!?
でもまあ、任されてしまったものは仕方ないわね…生徒会長として精一杯頑張るわ。
ひとまずグレラン死だけは免れないとね。目標は大きく、2GJで吊り増やしよ!

【2日目】 護衛:星のつくりかた(霊) 死体:雪見だいふく(占い候補)
3-1…うーん、できれば霊能に潜っててほしかったけど出てしまったものは仕方ないわよね…。
最近、3-1展開で霊を噛みにくる狼が多くなってる気がするの。
占い候補を一人吊ってる以上、色はやはり見ておきたいと思うから霊能護衛で様子を見るわ。
占い候補を噛んでくるのであれば、それはそれである程度狼候補も絞れる気がするしね。

【3日目】 護衛:星のつくりかた(霊) 死体:×
ねえ希、はっきり言うわ。これ私が噛まれる予感しかしないの…。
GJを全力で狙うのであれば低血圧なんだろうけど、雪見だいふくが噛まれて囲い候補になっている以上、ここが噛まれるとはあまり思えないの。
かといって完グレ護衛もちょっと考えてしまうわ…。かなり消極的な理由になってしまうけど、今日も霊能護衛でいこうかしら。
確定○の安心感には代えられないわ。

【4日目】 護衛:剣戟響く(グレー) 死体:
さて、GJが出たから問題はここからね。狼は恐らく狩生存を確認して、狩候補を噛みにくるはず。
霊を連噛みするとはあまり思えないから、護衛は一旦外すわ。
フィナーレは狼が吊り材として利用したいだろうからまず噛みにこないはず。
そうだとすると、フィナーレを村で置いてて意見もしっかりしてる剣戟あたりを狼は潰したいんじゃないかと思うの。
以上の理由から今日は剣戟護衛でいくわ。GJが出るようならCOする。
フィナーレさん「悪魔は賢いかわいい吊りたいのか吊りたくないのかどっちなん」
夢違えさん「いやー無理そう」
春の嵐さん「剣戟さんは通して村目だと思う。」
星のつくりかたさんかわいいCOは?
剣戟響くさん「オマエ狩人ブラフって言葉知ってる?>かわいい」
星のつくりかたさん「ああそう、じゃあわかりやすくするからな」
春の嵐さん「悪魔は依然としてよくわからん」
フィナーレさん「個人的には、○に狼がいてかつ、村全体の視線も割と漂白とか囲いに向いてて
その状態でもう一人の○は噛まないんじゃないかなと思ったけど
よく考えるとこれって論理的に説明できるものじゃないから「そういう狼もいる」といわれればそうかもって程度」
剣戟響くさん「これで終わらなかったらもっかいやり直す」
春の嵐さん「フィナーレさんは一気に吊りたくなくなった」
雪見だいふくさん「私の○だ〜。吊れ吊れ〜」
賢いかわいいさん「悪魔さんが初日に抑えてた理由が謎なので、吊りたいところを挙げるならここかしら…
無邪気吊りたいしか考えてなかった」
悪魔の寵児さん「それは明日考えたい>春の嵐」
剣戟響くさん「だから完全に消去法」
無邪気さん「とりあえずモバコイン吊りは失策だったんだよな
村はみんなで反省しなっ(テヘペロ」
剣戟響くさん「ただ、これ完全に総合してなんだよ。悪魔が昨日かわいい吊りを重点した。それで終われば万々歳。だけど、それで終わらなかった場合悪魔狼ならたう瀬がない>春」
春の嵐さん賢いかわいい 吊りたい
悪魔の寵児さん「嵐⇒剣戟だと漂白追うまでは吊りが足りないのでGJ欲しいなあ(チラッ」
フィナーレさん「賢いかわいいは発言的にはびみょーなんだけど位置が」
夢違えさん「うん。@とAが混同されてると占う前から○なのがわかっている
つまり占い結果○を出そうとしている騙りなのでは?と疑われるんじゃないかな>雪見」
春の嵐さん「◆フィナーレさん 「だってわかんないんだもん…>春の嵐」
これがすっごい村目」
賢いかわいいさん「剣戟響くは村だと思う。自分の意見を一番伝えようとしてるのがここだから。」
悪魔の寵児さん「その発言、考察が出来るならフィナーレは村でいい」
星のつくりかたさんすごくグレランがしたいしないけど 今すぐ判りやすく吊りたい箇所をどうぞ
春の嵐さん「以下同文>フィナーレ」
剣戟響くさん「だからー春の嵐だと方針がぶれてんだよ>悪魔」
悪魔の寵児さん「なんで?漂白と無邪気噛み関係なくね?と思ったがまあモバコに囲いなしを目に見える形で証明するわけだからな>フィナーレ」
夢違えさん「吊れる気しないから雪見噛んだんだけどねえ・・霊には補足されてるみたいだけど」
フィナーレさん「春の嵐は最初の方で狼だと素で出てこない発想してたから村だと思うんですよ」
雪見だいふくさん「では占っての結果を見ての感想は分けて書いたほうがよさそうですね。」
春の嵐さん「いや、私も賢いかわいい吊りたい>剣戟」
フィナーレさん「悪魔がすごくわからない」
星のつくりかたさん「吊ったのは低血圧だけど」
剣戟響くさん「個人的にだから自分の中ではかわいいになった」
賢いかわいいさん「無邪気噛みは割と意外すぎる…狼候補だと思ったんだけど」
無邪気さん「剣戟吊れる気がしねえ・・・」
春の嵐さん「フィナーレさんは4日目に村要素あった」
剣戟響くさん「悪魔の立つ瀬がない。かわいい吊った時点で。」
春の嵐さん「賢いかわいいしか吊りたいのが居ない。」
悪魔の寵児さん「フィナーレは見てないけど村でいいや」
フィナーレさん「そこ噛まれるならやっぱ漂白も無いんじゃないかなぁと思う」
モバコインさん「おつかれさまでーす」
無邪気さん「おつかれさま」
春の嵐さん「おはよう」
剣戟響くさん終わらねぇのか。これ真面目にかわいいの漂白見なきゃかしら?
悪魔のロックが強すぎだよな。仮にここ狼で明日かわいい吊れたらどうなるんだ?さすがに立つ瀬がなくなるんじゃないか?
でもそれって実は初日から夢真見てる嵐もなんですよ。さすがに方針と噛みが一致しない
フィナーレ 春が村。無邪気も位置的に村。私も村。
つまりこれ、悪魔とかわいいのどっちかなん?
悪魔の寵児さん「要望に沿って今日は全体をみよう
まず無邪気は村だろう
発言が素直に伸びていて考察内容も筋も妥当
つまりモバコインにはやはり囲いがないわけで真の可能性が高い

春の嵐は鈍いのでつっていいと思う
特段特筆すべき意見を落とせていない
次点は剣戟響く
ここもあまり発言の中身が伸びない
4日目も噛みと方針のブレ、をひたすら言い方を変えているのみ
スペックある狼が発言を作ろうとするとこうなるケースがある」
フィナーレさん「一番村だと思ったとこがしんだわ」
賢いかわいいさん「えっ」
ゲームマスター「(・д・)チッ<霊能護衛してるのか」
夢違えさん「連続噛みしていいのは狩人が攻めるタイプの時だけ」
低血圧さん「村乙」
悪魔の寵児さん「おはようこはむら」
賢いかわいいさん「おはよう」
星のつくりかたさん「霊能CO低血圧○ もう○しか出ないので以後略すよ」
フィナーレさん「おはよう」
剣戟響くさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/04 22:33:20)
無邪気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無邪気さんを狙います。 >>> 剣戟響く <<<
剣戟響くさんを護衛します。 >>> 賢いかわいい <<<
ゲームマスター「GMは霊能噛みたいです。連噛みの方向でお願いします」
夢違えさん「いや、昨日霊護衛する狩人は思考が守りのタイプだから
ここで連続噛みは無謀」
夢違えさん「占おうと思う→占う→占い結果が見える
↑           ↑
@           A
占い理由っていうのは@の理由を書くものだから
Aで初めてわかる占い結果を占い理由にするのは違和感というのはある」
低血圧さん「昨日の護衛候補は霊能一択で今日の護衛候補は無邪気と霊能の2択」
星のつくりかたさんの独り言「吊り増えてくれないかなあ」
ゲームマスター「連噛みとかどうよ(狂気の沙汰程面白い派)」
星のつくりかたさんの独り言「雪見を噛まないと占われると踏んだ位置」
星のつくりかたさんの独り言「初日に吠えの初動が遅く尚且つその後の噛み時間も微妙になるところが狼」
夢違えさん「グレーで吊れそうにない悪魔噛みの方が俺はおすすめ
狩人も霊護衛なら色気見せないタイプだろうしここ護衛はない」
夢違えさん「アカンそこはGJでる」
雪見だいふくさん「真のときも言われて一番に吊られます!きっと吊られる理由は
その他の発言の薄さでしょうねぇ。」
剣戟響くさんの遠吠え「偶数進行になるのは問題ない。要はあとは如何にGJ出ない噛みをするか」
ゲームマスター「占い理由をシンプルにまとめてみたらどうだろう
3行くらいで?」
星のつくりかたさんの独り言「春の嵐狩人なの?そうなの?」
剣戟響くさんの遠吠え「無邪気噛んどくか」
ゲームマスター「GMは騙る気満々の占い理由とか言われたことがないので
どうしたらいいでしょうね?」
剣戟響くさんの遠吠え「色気出してー霊護衛はずしてよかったんだぜ狩人ー」
低血圧さん「おつかれ」
夢違えさん「真の時もそう言われた?言われて無いなら自分が真の時の動きを参考にすればいいと思う>雪見だいふく」
モバコインさん「おつかれさまでーす」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(15/03/04 22:28:40)
低血圧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
春の嵐さん0 票投票先 → 低血圧さん
悪魔の寵児さん0 票投票先 → 低血圧さん
フィナーレさん1 票投票先 → 低血圧さん
無邪気さん0 票投票先 → 低血圧さん
低血圧さん7 票投票先 → フィナーレさん
剣戟響くさん0 票投票先 → 低血圧さん
賢いかわいいさん0 票投票先 → 低血圧さん
星のつくりかたさん0 票投票先 → 低血圧さん
雪見だいふくさん「位置占いだと「生き残る気がない」と言われ、適当に理由つけて占うと「騙る気満々で作った理由」と言われますがどうするのがいいんでしょうね!?」
春の嵐さん「狼の〇はグレーとして平等に考えればいいんだよ」
剣戟響くさん「ごめん、なんか日本語変だわ」
無邪気さん「グレー読み込めてないけど、感覚として違和感あるのは春の嵐くらい」
悪魔の寵児さん「別に今から見るけど・・・なんなの
俺に何を期待しているの>フィナーレ」
賢いかわいいさん「雪見だいふくの真は見ないけど私の囲いは見ない方向なのかしら?>春の嵐」
星のつくりかたさん「指定役してますが個人的に素村で殴り合いする方が好きなので是非この村の
素村さん達には殴り合いを頑張って欲しいなあと思う所存です もっと熱くなーれ」
フィナーレさん「◆無邪気「あれ、雪見の○ってどこだっけ」
これ素なら村要素だよねって思う」
夢違えさん「悪魔→無邪気か霊チャレか?」
低血圧さん「そこまでして占い噛む理由って何ってとこに行き着くわけよ」
剣戟響くさん「俺なら○噛んで雪見狂にかけるなりなんなりする。そんくらいフィナーレの位置じゃ狼には見えない位置>星」
春の嵐さん「なので、無邪気さんが村だと思います。」
低血圧さん「噛みが変だと思ったのは狼がわざわざ吊り候補を自分から潰しにいってるところ。」
夢違えさん「無邪気GJかー?吊り増えると負けかなあって感じ」
悪魔の寵児さん「低血圧は確かに噛みが珍妙とかどうとか言っていてそれは変な発言だったな
突っ込み入れたの忘れていた」
賢いかわいいさん「フィナーレは昨日も言ったけど、そこまで狼目じゃないと思うの
狼の○が露骨に雪見だいふくなんて噛みにいこうとしないと思うから」
フィナーレさん「いや、見てよ>悪魔の寵児」
春の嵐さん「雪見の真は見ないですね」
低血圧さん「霊能の質問?華麗に読み飛ばしてたわ」
剣戟響くさん「単純に噛み先と方針のブレが早すぎる>星」
無邪気さん「まあ、そうなんだよねえ
大福真も普通にあるから吊るのも無駄かもしれんという>悪魔」
フィナーレさん「むしろ占い噛んでくるなら判別ついてないんじゃない?って思ってたんだけどよく考えたらそうでもないな。うん」
星のつくりかたさん「個人的には微妙だけどね>無邪気」
低血圧さんないです
悪魔の寵児さん「だから好きにやれよ」
フィナーレさん「あー、漂白あるから○二人も吊り候補になるのかめんどくさいな」
悪魔の寵児さん「これを書いていたから他のグレーはあまり見ていない」
星のつくりかたさんで、低血圧COある?
無邪気さんつーか、低血圧の意見ってすっごく納得できないか?
噛み変なのは事実じゃん>星
低血圧さん「よくわかんないけどとかいう理由だけで吊り候補にするとかぱねぇっす」
剣戟響くさん「方針変えたんならわかるけど、それなら占い噛みじゃなくて○噛みで狩候補減らしたほうが有力だったはずだし。」
悪魔の寵児さん「まあ、だいふくの真が追える以上、賢いかわいいは最終日まで吊る必要はないとは思うけどね」
春の嵐さんまとめ:フィナーレと低血圧
フィナーレさん「低血圧じゃないなら悪魔かなって感じ」
賢いかわいいさん「雪見だいふく噛みだったから無邪気さん吊りたいかしら」
星のつくりかたさん「低血圧は昨日の霊能の質問に答える気がないようで。」
無邪気さん「理由は噛み先の違和感」
低血圧さん「違うのならおそらく○もらいの中にいるんじゃないかと」
フィナーレさん「だってわかんないんだもん…>春の嵐」
春の嵐さん「次点は低血圧だが、雪見吊りたい云々が村目のため、やっぱり次点。」
悪魔の寵児さん☆議題〜賢いかわいいの漂白について〜
@まず、夢違えの相方としてロラ後に吊りを耐えうる力はある
Aここが狼の場合、
◆賢いかわいい 「出方的に単純に真を見たくないのはモバコインさんかしら…飛び出しって狼目だったかしら、狂目だったかしら…」
初手で真が判明していることになる。これは少しあからさますぎて逆に非狼要素か?
B三日目発言
◆賢いかわいい 「占い候補が噛まれて霊結果○なら夢違え吊りでよさそうね」
印象論だが吊り押しが弱く、勢いがない
C同じく三日目最後の発言
◆賢いかわいい 「雪見だいふくが噛まれるなら、恐らく夢違えはフィナーレで囲いを入れてないんじゃないかしら?
あからさまに囲い候補になる位置になってしまうから」
謎視点漏れ。フィナーレがあからさまに囲い候補になるのはだいふくが噛まれようが噛まれないが
変わらない事実。
夢違え狼が既にわかっていることによる視点漏れでは?
D最大の理由。
夢違えが信用勝ちしているのになぜだいふくを噛んだか?
漂白噛みで賢いかわいいを村位置におく、という狂人の利用方法。
これが事実なら提案したのは夢違えだろう。
そのくらいのスペックはあるし、もしそうならいい案だと思う
星のつくりかたさん「自信あるかい?>剣戟」
低血圧さん「グレーの中だと春の嵐くらいしか狼候補がいなさそうな印象でした」
剣戟響くさん「それでも噛みと位置が一致しない>春」
賢いかわいいさん「狩人にもう1GJ出してもらうために保護で指定しましょう」
無邪気さん「現状の吊り先候補で挙げるなら 賢いかわいいに1票なんだよなあ>星」
フィナーレさん「よくわかんないけど消去法で低血圧」
剣戟響くさん個人的には低血圧。春とフィナーレは多分村
春の嵐さん「理由は、誘導先が最も曖昧。」
フィナーレさん「とりあえず春の嵐が狼だったらすごいと思う
どうだろ、あの噛みはあんまりぐだぐだ言うほど変わったものでもないと思ったけど
言及しすぎてる方が怪しいのかな」
剣戟響くさん「それはない>春」
星のつくりかたさん全員いますぐどこが吊りたいかわかりやすく述べよ
剣戟響くさん「狩人生存はいいニュース」
春の嵐さん「フィナーレが吊りたい。」
無邪気さんまず噛みがおかしいことから考察を開始する
票で見ればモバコインの次は雪見が吊れやすかったわけだ

占い位置が対抗白濃厚という意見が出ていたので
フィナーレかアタシが狼ならありそうではあるが
初日9吠えで狼が初手囲いするかというと疑問なのでフィナーレ除外
アタシは狼じゃないのでもっと除外

すると狼はグレーから真偽不明のまま噛んだか漂白噛み
しかし真偽不明で噛むか?
漂白噛みを隠すために、賢いかわいい○をさらに打ったような気さえする

あとはグレー見れてません
低血圧さん「霊能噛みGJですな」
悪魔の寵児さん「おはようこはむら」
星のつくりかたさん「狩人は頑張ってもう一度GJ出してくれると幸い」
剣戟響くさん夢とライン切りにいってるのは低血圧か
フィナーレが囲いなら逆に占い噛まない
だから多分初手囲いはない。漂白は十分あり得るけどかわいいがそれやるように見えない
だから多分グレーにいるんじゃね?要は印象論だけど
個人的に吊りたいのは低血圧 時点悪魔
嵐とフィナーレは噛みと位置と発言が一致しねーし村じゃねーの?
モバコインさん「おおGJ」
無邪気さん「GJ!」
賢いかわいいさん「ハラショー!」
夢違えさん「やっぱ悪魔は吊れないとみて路線変更すべきだったかー・・?」
無邪気さん「おっはよーちゃん!」
春の嵐さん「おはよう」
低血圧さんおはよう
狼候補はわざわざ雪見かんでメリットのある位置
適当な誘導かましまくってる春の嵐あたりか?
無邪気は村目、寵児は3日目に白くなった印象
星のつくりかたさん「霊能CO 夢違え●」
フィナーレさん「おはGJ」
賢いかわいいさん「おはよう」
剣戟響くさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/04 22:22:45)
星のつくりかたさんを狙います。 >>> 剣戟響く <<<
低血圧さんの独り言「春の嵐くらいしか狼候補がいない」
星のつくりかたさんの独り言「悪魔も大体村で良い筈 低血圧と剣戟ロラでなんとかならねーかな」
星のつくりかたさんを護衛します。 >>> 賢いかわいい <<<
雪見だいふくさん「ですね!もう少し様子見て霊能とか騙ればよかったです!」
モバコインさん「ふむふむ」
星のつくりかたさんの独り言「○ 悪魔>春の嵐≧低血圧≧剣戟 ●
フィナーレわからなすぎわろえない
賢いかわいいはひとまず放置」
夢違えさん「相方が黒ければ霊噛み 相方が白ければ占い噛み路線で進もうかと
票を見る限り占い噛みなら噛み通りそうだしやっぱGJ出ると3−1ならきついんだよねー・・」
ゲームマスター「さて、いけますかねぇ?」
雪見だいふくさん「剣戟さんは白いですからね(ドヤッ」
星のつくりかたさんの独り言「無邪気は村なら噛まれる位置 放置」
剣戟響くさんの遠吠え「ジャスト○噛み、適当に」
夢違えさん「雪見噛んだ理由は剣戟ならグレラン勝負にしていけると思ったからかなー・・」
星のつくりかたさんの独り言「ただSG素村にも見えるから困りもの 雪見噛まれを疑問視し過ぎだろう」
剣戟響くさんの遠吠え「おつかれさんです相方」
雪見だいふくさん「いえ、初日の占い理由が何度も貼られて恥ずかしいです><」
星のつくりかたさんの独り言「低血圧吊りたい」
雪見だいふくさん「ご主人様お疲れさまです。」
夢違えさん「おつかれさまでしたー狂人ごめんね」
無邪気さんの独り言「発言力が50%だなあ、うーん、鈍い」
フィナーレさんの独り言「これは吊れるなぁ」
モバコインさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/03/04 22:18:14)
夢違えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
春の嵐さん0 票投票先 → 夢違えさん
悪魔の寵児さん0 票投票先 → 夢違えさん
フィナーレさん0 票投票先 → 夢違えさん
夢違えさん8 票投票先 → 星のつくりかたさん
無邪気さん0 票投票先 → 夢違えさん
低血圧さん0 票投票先 → 夢違えさん
剣戟響くさん0 票投票先 → 夢違えさん
賢いかわいいさん0 票投票先 → 夢違えさん
星のつくりかたさん1 票投票先 → 夢違えさん
雪見だいふくさん「モウヤメテー ズボシダカラヤメテー」
モバコインさん「どう見ても僕の方が狂人に見えていたので、噛まれたのですね」
夢違えさん「白日は、穢れゆく街に」
春の嵐さん「◆雪見だいふくさん 「理由:賢くてかわいいなんて嫉妬しちゃう。
しかも白いなんていいとこ取りね!」 」
星のつくりかたさん「今日中に答えられないなら宿題な」
夢違えさん「空夢の、古の美しき都のお伽を」
剣戟響くさん「むしろそれ考えるのが面倒だけどね。誰しも得しない噛みだもん>低血圧」
賢いかわいいさん「雪見だいふくが噛まれるなら、恐らく夢違えはフィナーレで囲いを入れてないんじゃないかしら?
あからさまに囲い候補になる位置になってしまうから」
低血圧さん「占い理由については結果でてからでも書けるし根拠としては微妙じゃないか>春の嵐」
悪魔の寵児さん「悪くない噛みだと思うよ」
夢違えさん「現し世は、血の気無い石の上に」
雪見だいふくさん「「どう見ても、〇打つために理由作りましたっていう占い理由だったじゃん」
春の嵐さん手厳しいいい」
夢違えさん「夢違え、幻の紅の屋敷の異彩を」
フィナーレさん「そんなに変わった噛みですかこれ?>低血圧
まあ、真目で見られてたとこを捨て駒にしてくるんだからそれなりに潜る自信がある所だとは思いますが」
春の嵐さん「初日しかないだろう?>悪魔」
悪魔の寵児さん「珍妙な噛みなの?これ>低血圧」
無邪気さんモバコインの霊結果白で雪見が噛まれる理由ってさ
アタシが狼か、賢いかわいいが漂白か、グレーの占いどころかつ浅はかなところ
くらいだよね?
春の嵐さん「夢違え狼と言うことを念頭に考え直しだなしかし」
星のつくりかたさん「どのように珍妙なのか述べてご覧」
悪魔の寵児さん「どの占い理由が?>春の嵐」
低血圧さん「まぁこんな珍妙な噛みをかましてくるところに狼がいるってことですな」
春の嵐さん「どう見ても、〇打つために理由作りましたっていう占い理由だったじゃん」
剣戟響くさん「だよねだよね>春」
フィナーレさん「占いの誰が狼かはっきり見えた後に長い占い考察貼るのって正直わざとらしいアピールにしか見えないんですが
こういうのが最近のトレンドなんですか」
悪魔の寵児さん「賢いかわいいの漂白噛みを夢違えが示唆した可能性が十分に考えられると思うな」
夢違えさん「夜明け迄、この夢、胡蝶の夢」
剣戟響くさん「さすがに初日の発言とこの噛みじゃ全く符号しない」
賢いかわいいさん「雪見だいふくの○は私だけね…>無邪気」
夢違えさん「幻か、砂上の楼閣なのか」
春の嵐さん「雪見だいふく噛みは弱いよー」
悪魔の寵児さん「まあ夢違え狼は十分あると思ったけどここを犠牲にしても雪見をかみにいく、
っていう狼の戦略を十分考える必要がありますね」
無邪気さん「賢いかわいいか」
剣戟響くさん「春の嵐狼はない」
夢違えさん「白日は、沈みゆく街に」
無邪気さん「あれ、雪見の○ってどこだっけ」
低血圧さん「それでも占われる候補多いしそんな理由で噛むかねぇ>賢いかわいい」
フィナーレさん「春の嵐さんが低血圧と悪魔どっち殴りに落ち着くんだろうと思ってたら二人とも殴るのか」
夢違えさん「空夢の、古の幽玄の世界の歴史を」
春の嵐さん「なら、考察やり直しだな。
モバコインさんを庇った悪魔さんは村目になった」
剣戟響くさん「あんたがそれ言えるなら村目かな。
基本占いロラになるんなら対抗○占うはず。それであんたがそれ言えるのはなかなか印象いい>かわいい」
賢いかわいいさん「夢違えさん投票者がいればそこは暫定非狼目かなと思ったけど、夢違えさん投票者いないのね…ううん」
夢違えさん「現し世は、崩れ行く砂の上に」
悪魔の寵児さん昼にも言った通り、モバコが狼には見えない。
あの吠え数、130噛みは狂に潜伏を促すものでなく、ロラ覚悟の狼騙り。
◆夢違え 「早噛み→定時通りにCOよりも
早噛み→早くCOして狂人伏せにいく の方が狼の戦略として納得がいく」
以下モバコ非狼目の理由
@モバコインはこの戦略を取れるような狼にはまず見えない。
Aわずか3発言。騙らされた狼、の線はあるが、それならロラにならないような工夫が取られるのではないか。
B◆モバコイン 「そんなに待たなきゃいけないのか(困惑)」
(困惑)←これは非常に心に余裕のある発言。狼、特に騙りに出された狼ではしづらいだろう

では雪見、夢たがえのどちらが真があるか?
夢違え狼は十分にある。この発言スペックならば、ロラになっても十分最後まで残れると
計算して騙りに出てこれるだろう。
ただ狼にしてはあまりに発言がうまく、かつここが真の場合、吊ってしまっては
戦力的な痛手が大きすぎる。
雪見が真の場合、吊れても(まあ仕方ないか)が通用し、
かつ十分に狼が狙える位置。
真アピも弱く、偽では狼も狂もありうるので一番のねらい目。
あと○先の差。賢いかわいいがフィナーレより抜群に臭いので
雪見投票が妥当だと思いました。
悪魔の寵児さん「そろそろ俺の全力考察はるか
半分外れているけれど」
雪見だいふくさん「私噛んじゃったらもう夢違えさん狼になっちゃうよなぁ」
夢違えさん「夢違え、幻の朝靄の世界の記憶を」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
低血圧さん「雪見だいふく吊るす気満々だったからちょっと助かった」
春の嵐さん「占い理由的に一番真だと思ったんだけどなぁ」
星のつくりかたさん夢違え吊りは確定事項なので確定人外さんのこと以外のお話をどうぞ
悪魔の寵児さん「ダメだな、何も見えてないじゃないか」
無邪気さんグレー広いし発言微妙なの多いな、剣戟くらいかな村要素取れるん
◆剣戟響く「まぁ進行としてはそれが正解であったよ。狩人の護衛先がいたずらに増えることはないし>フィナーレ」
◆剣戟響く「霊出るなと言おうとしたがまぁそれは過ぎたことなんで粛々とロラ」
剣戟響くさん「おかしいっていうかかなり無様ですね。初日1票も入ってないんならむしろワンチャン霊噛んで完遂のほうがまだ有効だった>夢」
賢いかわいいさん「占い位置に狼がいる可能性があるんじゃないかしら>低血圧」
無邪気さん「夢違い狼かあ、めっちゃ真狂目って思ってしまった・・・ちくしょう!」
春の嵐さん「あらまじで。」
低血圧さん「粛々と夢違え吊るしてグレーの狼探す感じでいいですな」
悪魔の寵児さん「俺も雪見だいふく狂人だと思うからその発言が出るなら春の嵐はむらなのかな?」
フィナーレさん「噛み遅いから狼理由かグレスケ書いてるだろって言おうとしたけど
この噛みされると何の役にも立たない」
雪見だいふくさん「剣戟ご主人に○出すところだったのに残念!」
春の嵐さん「雪見だいふく狂 モバコイン狼 夢違え真

と見ます。
吊りたいのは悪魔の寵児、低血圧
というか、占いロラしたらその二人以外は吊れない。」
剣戟響くさん「あん、じゃあ夢狼じゃん」
無邪気さん「霊結果白で雪見噛まれるん?」
賢いかわいいさん「占い候補が噛まれて霊結果○なら夢違え吊りでよさそうね」
低血圧さん「なんで雪見だいふくなんて噛んだんだ狼?」
フィナーレさん「じゃあ粛々と残った占い吊りでいいですね」
悪魔の寵児さん「にょろーん」
星のつくりかたさん「夢違え吊り」
剣戟響くさんコイン真狂と見るならだいふくと夢で真狼臭い印象なんで一発吊り狙います
フィナーレが無駄に発言してるけれどまぁこれはそのうち噛まれてくださいってことで
グレーに狼臭いのはいないけど、春は夢の色次第かしら
春の嵐さん「ああ、そっちは狂人だって」
無邪気さん夢違え:真狂目、モバコイン:真狂狼目、雪見:真狼目
夢違えはあって狂レベルかつ信用取りに過剰反応気味なのは真あるかもと思いなおした
夢違え真っぽいなら雪見で狼吊れそうだったから雪見投票
あとアタシ視点でモバコイン囲いないから発言薄い分もうひとつ結果出したかったんだけどね
モバコインさん「おつかれさまでーす」
夢違えさん理由
先述の理由にしろ、初心者狼が先に噛んでしまったにしろ恐らくモバコインが狼
その場合相方が騙らせた可能性が高いのでスペックある位置を占う
対抗の○先だが賢いの
◆賢いかわいいさん  「出方的に単純に真を見たくないのはモバコインさんかしら…飛び出しって狼目だったかしら、狂目だったかしら…」
がライン切ってるように見える
それ以上に他のグレーに相方を騙らせるような位置がいないよってここ占い。結果○
低血圧さんおはよう
◆雪見だいふく 「霊能が出たことに突っかかるところに発言稼ぎの様子見さんが
いると見ます!」
えっ村の反応として当然じゃないのそれ?
いつまでもグチグチ言ってる奴がいれば怪しいけどそういうのも居ないし。
雪見だいふくさん「あれー噛まれちゃったか」
悪魔の寵児さん「おはようこは村」
フィナーレさん「おはよう 噛み遅くなったね」
春の嵐さん「おはよう」
剣戟響くさん「おはようございます」
賢いかわいいさん「おはよう」
星のつくりかたさん「霊能CO モバコイン○
モバコインさん 5 票 投票先 → 無邪気さん

モバコイン投票者:春の嵐/フィナーレ/低血圧/賢いかわいい/星のつくりかた」
無邪気さん「おっはよーちゃん!」
夢違えさん「占いCO賢いかわいい○」
3日目の朝となりました。(15/03/04 22:12:19)
雪見だいふくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪見だいふくさんを狙います。 >>> 夢違え <<<
無邪気さんの独り言「おそい」
低血圧さんの独り言「悪魔の寵児かな」
星のつくりかたさんの独り言「低血圧かな」
星のつくりかたさんの独り言「霊能CO モバコイン○
モバコインさん 5 票 投票先 → 無邪気さん

モバコイン投票者:春の嵐/フィナーレ/低血圧/賢いかわいい/星のつくりかた」
フィナーレさんの独り言「グレスケとか書いた方がいいんでしょうか
なんか感覚が完全に抜けちゃってる」
星のつくりかたさんを護衛します。 >>> 賢いかわいい <<<
星のつくりかたさんの独り言「春の嵐は役持ち」
星のつくりかたさんの独り言「悪魔が村目」
星のつくりかたさんの独り言「しっかしグレもグレでなかなか面倒そうな」
剣戟響くさんの遠吠え「Ok、日記とスケ書いとくわ」
低血圧さんの独り言「低血圧すぎて辛いマジで」
夢違えさんの遠吠え「相方は村アピに専念してくれ 30切ったら接続危ないので噛んでくれ」
夢違えさんの遠吠え「100で噛むわグレーみて決める」
剣戟響くさんの遠吠え「んや、いいよ私も勘違いしてた。○噛むか霊噛むか。占い抜きでもいいけどちょい自信ねーかな」
雪見だいふくさんの独り言「生き残ったぞ!」
星のつくりかたさんの独り言「吊れたの狂だと良いっすね」
夢違えさんの遠吠え「すまん。相方が出るのか俺が出るのかきちんと言ってなかったから
俺が騙るという意味で相方より先に噛んだ」
モバコインさん「おつかれさまでしたー。10秒かー」
剣戟響くさんの遠吠え「この信用差なら霊ロラ完遂させたほうがいいかねぇ。護衛入ってそうだけど」
ゲームマスター「間違えた。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
2日目の夜となりました。(15/03/04 22:07:01)
モバコインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春の嵐さん0 票投票先 → モバコインさん
悪魔の寵児さん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
フィナーレさん1 票投票先 → モバコインさん
夢違えさん0 票投票先 → フィナーレさん
無邪気さん1 票投票先 → 雪見だいふくさん
低血圧さん0 票投票先 → モバコインさん
剣戟響くさん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
賢いかわいいさん1 票投票先 → モバコインさん
モバコインさん5 票投票先 → 無邪気さん
星のつくりかたさん0 票投票先 → モバコインさん
雪見だいふくさん3 票投票先 → 賢いかわいいさん
ゲームマスター「悪魔の寵児さん、賢いかわいいさん、星のつくりかたさん、投票をお願いします。」
賢いかわいいさん「雪見だいふくさんが単純に真狼目に見えるかしら、生存欲的に」
星のつくりかたさん「で、霊に色々言う暇があるならグレとお喋りしてほしいなっ☆」
フィナーレさん「初日の理由じゃ正直そんなにわかんないとおもう」
低血圧さん「飛び出しは真でも狼でも狂でもやりうるからなぁ。
ただモバコインの発言少ないしどうも」
剣戟響くさん「どうだろ、個人的に飛び出しって狂要素だと思ってる>フィナーレ」
春の嵐さん「さりげなくフォローのつもりかな?」
悪魔の寵児さん「あとは夢違えの○のフィナーレがどうかってところかな」
無邪気さん「出来ない子()>星」
春の嵐さん「余裕なさそうだよ>悪魔の寵児」
雪見だいふくさん「霊能が出たことに突っかかるところに発言稼ぎの様子見さんが
いると見ます!」
星のつくりかたさん「それでCOしたらこのザマだ。考察持ってこない村はギルティな」
フィナーレさん「できない子のフリできるくらいできる子になってみたいですよね」
夢違えさん「理由に結果を書いてなければ偽と思われるのは心外だ
最悪明日俺が噛まれても3吊り1人外になるので今日の吊りだけは全力で逃れさせて貰う」
無邪気さん「夢違えの誘導が悪意満載なので真はないでしょうな」
剣戟響くさん「まぁ今回は○進行だからさして問題はないけど、あんたが真でもし対抗が特攻かましたらあんたの命ゲームオーバーだからなぁ。まぁ今回は経験ということで>コイン」
星のつくりかたさん「うるせー出来ない子のフリしようとしてたのに12秒見ても3人目いなかったんだよ」
賢いかわいいさん「9吠えって割と狂人が潜るか微妙なラインじゃないかしら?>低血圧
どっちもありえる吠えだと思ったけれど」
悪魔の寵児さん「この出方なら狼はロラ覚悟だろうしどっちかというと夢違えが狼って感じだな」
フィナーレさん「モバコイン叩かれまくってるけどこれが狼だった時はライン切れてる場所が特定しやすくてわかりやすいなーと思った」
無邪気さん「その捨て票指示できるのにCOは出ちゃったのか>星」
低血圧さん「春の嵐に潜伏狼扱いされてる理由が挨拶順な気がしてならない」
春の嵐さん「出方うんぬんよりも、占い理由に悪意を感じる>モバコイン」
フィナーレさん「実際飛び出しって狼目要素なんです?
素でやる人はやると思うんだけど まあ発言見れば素かどうかは大体わかりそうだけど」
悪魔の寵児さん「モバコがCOの仕方の割に余裕持ってるな
狂かな 真はあっても狼じゃなさそう」
剣戟響くさん「そんでこれ見事に無駄占いいねーのがまためんどくさい。
ひとりでもいたらそれ保護して一気打ちという胸厚ができたのに」
夢違えさん「カチカチしてたけど確実に130より早かった>フィナーレ
135いかないぐらいだったと思う」
低血圧さん「吠えが大して多くない上に噛みも早いのに狼が騙るのは割りと珍しいなあ」
星のつくりかたさんモバコインは無邪気に、夢違えはフィナーレに、
雪見だいふくは賢いかわいいにそれぞれ捨て票すること。
それが出来ない占いの真は見なくてよろしい>村
春の嵐さん「低血圧が潜伏狼だね」
賢いかわいいさん「出方的に単純に真を見たくないのはモバコインさんかしら…飛び出しって狼目だったかしら、狂目だったかしら…」
雪見だいふくさん「すて票把握です。」
無邪気さん「占い理由に結果書いてるのが2名か」
夢違えさん「早噛み→定時通りにCOよりも
早噛み→早くCOして狂人伏せにいく の方が狼の戦略として納得がいく」
モバコインさん「そんなに待たなきゃいけないのか(困惑)」
フィナーレさん「ごめんなんかぼけてただけだから気にしないで>剣戟響く」
雪見だいふくさん「対抗がたくさん出てきたのはいいことなのよ!狂人も狼も
まとめてさようなら。・・・できれば残してください。」
春の嵐さん「夢違えさんが真だね」
低血圧さん「占いは自分の○に捨て票よろしく頼もう」
フィナーレさん「噛み時間ってどのくらいでしたっけ?>夢違え
吠えは9で普通だったはず」
剣戟響くさん「まぁ進行としてはそれが正解であったよ。狩人の護衛先がいたずらに増えることはないし>フィナーレ」
悪魔の寵児さん「僕も出るの早いねってよく言われます(意味深)」
夢違えさん「噛み時間が狼は狂人に伏せて欲しそうだったし
どちらかというと飛び出したモバコインの方がおおかみあると思う」
賢いかわいいさん「霊能は出なくてよかったと思うの…狩人さんの胃を痛めるだけよ」
フィナーレさん「あー、三人いるのか見えてなかった」
剣戟響くさん「霊出るなと言おうとしたがまぁそれは過ぎたことなんで粛々とロラ」
無邪気さん「3−1なら占いランスタートで」
星のつくりかたさん「すみません、出てしまいました…>低血圧さん」
低血圧さん「あー、出ちゃってるなもったいない」
フィナーレさん「◆低血圧さん 「よし霊能は出ずにロラでいこう」
ふぁっ!?」
賢いかわいいさん「一人早い占いが1、10秒くらいで2で3人かしら 今日はロラからスタートね」
春の嵐さん「モバコイン吊るか」
無邪気さん「133くらいで噛みだったかね」
剣戟響くさん「早いのがいるにゃ、いや、俺が遅かっただけかしら」
雪見だいふくさん「理由:賢くてかわいいなんて嫉妬しちゃう。
しかも白いなんていいとこ取りね!」
フィナーレさん「なんかかっこいい名前の人が多いですよね今日」
低血圧さん「よし霊能は出ずにロラでいこう」
夢違えさん「理由 上のアイコン配列を見て察してください!」
フィナーレさん「7秒と10秒」
モバコインさん無邪気だって? だったら邪気があるかどうかこの僕が占って確かめてやろうと思って占いました。○だったので邪気はありませんでした。
星のつくりかたさん「霊能COです!」
低血圧さん「おはよう」
雪見だいふくさん「占いCO 賢いかわいい○」
夢違えさん「占いCOフィナーレ○」
剣戟響くさん「おはようございます」
春の嵐さん「おはよう」
悪魔の寵児さん「おはようこはむら」
モバコインさん「占いCO:無邪気さん○」
フィナーレさん「おはよう」
星のつくりかたさん「おはよー」
無邪気さん「おっはよーちゃん!」
賢いかわいいさん「小さい頃は、賢いかわいいエリーチカ、なんて呼ばれていたわ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/04 22:00:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夢違え <<<
モバコインさんの独り言「狐と妊婦を見間違えた」
フィナーレさんの独り言「ものすっごい鈍ってそう」
雪見だいふくさんの独り言「よし騙ろう。そうしよう。」
フィナーレさんの独り言「9吠え」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
外国に行くと母国を強く意識しますよねー
空港に戻ってホッとします」
星のつくりかたさんの独り言「計9吠え」
無邪気さんの独り言「9」
夢違えさんの遠吠え「3−1になったらまあそれはそれでなんとかしましょ」
春の嵐さんの独り言「ロマンです!」
剣戟響くさんの遠吠え「あら奇策、いいよ乗った。130で噛む」
モバコインさんの独り言「無邪気だって? だったら邪気があるかどうかこの僕が占って確かめてやろうと思って占いました。○だったの邪気はありませんでした。」
夢違えさんの遠吠え「占い3にして霊能が潜ったら四日目に相方霊能COしない?」
モバコインさんの独り言「占いCO:無邪気さん○」
ゲームマスター「その拘りは何なのだろうか(笑)」
剣戟響くさんの遠吠え「初手ランは問題ないですー」
春の嵐さんの独り言「夕日を背に」
無邪気さんの独り言「5」
フィナーレさんの独り言「なんかかっこいい名前の人が多いですね」
夢違えさんの遠吠え「潜伏得意?」
春の嵐さんの独り言「夕方に」
剣戟響くさんの遠吠え「特に方針とかないですー。適当に潜って適当に殺します」
春の嵐さんの独り言「ハワイに行ったらサーフィンしてみたいっすね」
夢違えさんの遠吠え「もしもーし」
雪見だいふくさんの独り言「何騙ろうかなぁ。やっぱ占いかなぁ。様子見て霊能かなぁ。」
フィナーレさんの独り言「クロームなら使えた」
春の嵐さんの独り言「ハワイとかいつでも行けるし(強がり)」
夢違えさんの遠吠え「よろしく」
モバコインさんの独り言「よし、占い理由をかこう」
春の嵐さんの独り言「前日に占い理由を書くと占いCOできない役職になるよね!」
フィナーレさんの独り言「あれ?わかめも使えない」
ゲームマスター「ハワイは新婚旅行に人気なんですよねー」
星のつくりかたさんの独り言「村立てありがとうございます」
モバコインさんの独り言「初心者しーーおーーー!」
雪見だいふくさんの独り言「セサさん村立ありがとうございます。」
雪見だいふくさんの独り言「国じゃないけどって断ったのが恥ずかしいわ!」
無邪気さんを占います。 >>> モバコイン <<<
悪魔の寵児さんの独り言「誰もイスラム国とか言わなかったな」
剣戟響くさんの遠吠え「はじめまして」
賢いかわいいさんの独り言「えっ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/04 21:56:11)
フィナーレさん「オーストリア」
夢違えさん「フィンランド」
低血圧さん「カンボジア」
無邪気さん「ドイツ」
星のつくりかたさん「行きたくない」
賢いかわいいさん「ロシアのおばあさまのところに行きたいわ よろしくね」
悪魔の寵児さん「群馬」
剣戟響くさん「ヨーロッパ」
春の嵐さん「ボリビア」
雪見だいふくさん「国名じゃないけどハワイかな!」
モバコインさん「ドイツ!!!!」
ゲームマスター揃いました。
外国に旅行に行くならどこの国に行きたいですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「まさかーGMがそんなことするわけないじゃないですかーww」
悪魔の寵児さん「出し抜かれるところだった」
kariさんが悪魔の寵児に名前を変更しました。
ゲームマスター試しにそろえてみましょう
21:53に更新確認
ゲームマスター「おかえりなさい(滝汗」
ゲームマスター「お帰りなさい。更新時間前ですが枠増やしてみましょうか
更新時間まではもちろん先入村者が優先です
更新時間後はズサ優先」
剣戟響くさん「けんげきで変換された」
無邪気さん「戻りました」
kariさんが夢違えに名前を変更しました。
春の嵐さん「げき」
ゲームマスター「剣戟!」
モバコインさん「けんげき?」
ゲームマスター「けんかん?」
kariさんが賢いかわいいに名前を変更しました。
ゲームマスター「何て読むのでしょう?<剣技?さん」
雪見だいふくさん「冷凍室に入れ忘れたのではなく、恐らくもともと
溶けていたのだと考えられます(涙」
kariさんが剣戟響くに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー<ALL」
kariさんがモバコインに名前を変更しました。
kariさんが星のつくりかたに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかる<うっかり忘れる」
雪見だいふくさん「5分前にスーパーで買ってきた雪見だいふくをあけたら
溶けてどろどろだったCOですよ〜」
kariさんが低血圧に名前を変更しました。
ゲームマスター「GM雪見大福を口いっぱいに頬張ってみたいです。
実現したらガッカリしそうなのでやりませんが」
kariさんがフィナーレに名前を変更しました。
kariさんが雪見だいふくに名前を変更しました。
無邪気さん「ちょいWCCO」
ゲームマスター「くっ…」
雪見だいふくさん「こんばんは〜」
kariさんが無邪気に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:45:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
星のつくりかたさん「ずさばんは」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴りますー」
春の嵐さん「ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:45:09)
モバコインさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
賢いかわいいさん「こんばんは 更新時間までちょっと離席します」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:44:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:44:37)
kariさんが春の嵐に名前を変更しました。
ゲームマスター「春の嵐<わっふるわっふる!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
剣戟響くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:42:06)
春の嵐さん「わっふるわっふる!」
低血圧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:39:58)
ゲームマスター更新時間を21:55に延長します
ゲームマスター「いらっしゃい」
無邪気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:27:24)
ゲームマスター「今日もお勤めご苦労様でした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「お疲れさまです」
夢違えさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:21:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:21:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィナーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:18:55)
悪魔の寵児さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:03:59)
春の嵐さん「アッハイ」
ゲームマスター一先ず、更新時間を21:30に設定します。
お風呂でもご飯でもどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
春の嵐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 20:52:41)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【21】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【3】
霊【4】
占【4】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る