過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
金髪毛虫
◆tuppaMOe.2
[共有者]
(死 亡)
 
 
スマホ
小花 ◆oZiutIWAmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雷雲
◆O7e8hRi27c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
惨事のおやつ
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾波
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初心
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
麻原尊師
◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
UTA
ユウタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
優先と聞いて
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
家内安全
◆FwPgWcLzW6
[占い師]
(死 亡)
 
 
UNI
1934bigboy
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江戸ガイ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
散華
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイメンツ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
惨劇の巨人
ミスタ ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベリーハント
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】17人狐あり普通村 〜 143153番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金髪毛虫さん「お疲れ様でした」
UNIさん「お疲れ様です」
UTAさん「●のCCOがあってギドラとはいえ対抗霊能が出てから1分以上潜伏続行するのはさすがに許容範囲外でした」
家内安全さん「GM同村の皆様お疲れ様でしたー」
散華さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
初心さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。」
散華さん「何はともあれ初心者村に集う修羅が初心者をいじめる村でなくて良かったです」
江戸ガイさん「ともあれログ読んでこよう お仲間たちサンクス&GM乙カレー」
散華さん「●進行でならまぁアレくらいの出遅れは散華的には許容範囲でしたかねー、そこは人次第か」
UNIさん「楽しかったー。」
UTAさん「はっきり言ってスマホさんのCOタイミングは乗っ取りが十分ありえたので
共有がアーマーすることによって霊偽が見れなくなるリスクもありました」
ベリーハントさん「GMさん村立てありがとうございました」
スマホさん「頑張ります!>散華さん
人狼二回目で霊能しかやってないのでまた霊能だったらスクリプト恨みますね」
惨劇の巨人さん「村たておつでした」
優先と聞いてさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
惨劇の巨人さん「狂人と江戸に感謝」
UTAさん「今回の場合CO遅い霊能がいたので2日目の内に撤回してもよかったです」
散華さん「そんな感じです、霊能は遊ぼうと思ったら結構恨まれますので強い気持ちを持って望んでください! >>スマホさん」
スマホさん「狼狂人の振る舞い方も見習います
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様です」
UNIさん「占いで黒出るし、つられるしでもう無理やんて思ってたよ」
ベリーハントさん「というのと霊結果割れたら即撤回してください(大体察せますが)
村のリソース1分も2分も削ぐのはもったいないです」
スマホさん「無難に結果を正確にってことですね、ありがとうございます>散華さん」
散華さん「初日吊られたらもうバイバイって人もいますし、最後まで残るのはご立派」
江戸ガイさん「わざとじゃないみたいだから仕方ないが「噛み役は俺がやる」と言ったがなwww」
UTAさん「村役職は正しい情報を正確に伝えるのが役目」
惨劇の巨人さん「でも案外初手吊られたのが効いたよね」
ベリーハントさん「初手に狼吊れ+占い候補噛まれなら狩人保護より前のめりのがいいですよ」
散華さん「結果騙りも潜伏も中級者以上向けの戦術ですから!」
UNIさん「一応残っておこうとオモテ
初日つられたしwww」
散華さん「霊引いたら結果騙りとか潜伏とかやろうとせずに無難に立ち回るのが多分一番村のためになります」
江戸ガイさん「おーUNIさんちゃんと残ってたのか」
綾波さん「GMさん同村さん、ありがとうございました。お疲れ様でした」
スマホさん「こういう村で霊能になったらどう立ち回ればいいかわかんないですね
というよりも大人数村初めてなので精進します…」
ゲームマスター「お疲れさまでした。狼陣営初手黒だしの暴力&グレラン狼吊られを
乗り越えての勝利おめでとうございます。」
惨劇の巨人さん「初日から占われた時点で絶望した」
雷雲さん「噛んでくれれば恨みの狐COも視野に入れていましたがいやはや。」
優先と聞いてさん「それかもですね>UTAさん」
散華さん「惨事のおやつさんは外界視点悪くはなかったと思うのですけど、やはりこうなると無駄に初心さん追ってたのもアレだったと思うしうーん」
UTAさん「あと占い切り始めが一日遅かったかな」
江戸ガイさん「最後の方情けない立ち回りですまなんだ
噛みジャックされて序盤はテンション下がってたから
後半との整合性を取るには勘違い連発ボーイを演じるしかないかと思ったんだ」
初心さん「どうもー、雷雲さんは狼に投票してて狼に投票されてる。
そんな狼がいるはずがないってことで●打ち。投票的に白い場所を中盤に潰したかったのが理由。狐かは分からないですよ」
UTAさん「惨事のおやつ指定が微妙すぎた」
散華さん「やっぱ初心さん吊りの時惨劇さん吊りだったかなーと思いましたがあまり変わりませんね」
ベリーハントさん「狼狂のゲームメイクがうまかったですね」
家内安全さん「狂人が優秀過ぎました」
麻原尊師さん「江戸ガイ人狼だったら、どうせ勝てなかったし、まあ、仕方ない、無能で悪かった(謝罪)」
UNIさん「江戸さんすげえええええええ」
スマホさん「最終日村勝ちは無理だったかー」
雷雲さん「お疲れ様、狼はよく頑張ったと思います。」
惨劇の巨人さん「いや狂人ありがとう」
優先と聞いてさん「お疲れさまでした」
UTAさん「お疲れ様」
綾波さん「お疲れ様でした」
スマホさん「おつかれ」
惨劇の巨人さん「おつかれ」
家内安全さん「お疲れ様でした」
初心さんおつかれさまー
散華さん「お疲れ様です」
江戸ガイさん「ヒッヒッフー」
人 狼」の勝利です!(15/03/04 23:02:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スマホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スマホさんを狙います。 >>> 江戸ガイ <<<
雷雲さん「絶望を」
散華さん「勝負を選んだのだから、ご立派だと思いますけどね」
初心さん「一応、確定○2とグレー2だから確定○が結託すれば引き分けも。。
ないよね」
8日目の夜となりました。(15/03/04 23:02:39)
雷雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スマホさん0 票投票先 → 雷雲さん
江戸ガイさん1 票投票先 → 雷雲さん
麻原尊師さん0 票投票先 → 雷雲さん
雷雲さん3 票投票先 → 江戸ガイさん
散華さん「ただ狐は吊られる雰囲気を感じてるなら狐COに賭けてもよかったかな?とは少し思うところ」
散華さん「まぁこうなった時点で勝負を選ぶのは人外なので、引き分けは村が望むことではない」
麻原尊師さん「霊能偽なら、僕知らない〜☆」
雷雲さん「狂人が大きく仕事したと思うしかないか。」
麻原尊師さん「いや、江戸ガイ狐の可能性もあるけど、霊能偽や、江戸ガイ狐でも、引き分けできないしねー。」
惨劇の巨人さん「これは勝ちが見えたか」
雷雲さん「・・・う〜ん。」
江戸ガイさん「初日に●吊れた&占いに●出てた
雷雲さんが●いと踏んでるしそこに集中砲火するのは自然じゃないか」
雷雲さん「今日噛まれたのが優先なのはGJ恐れたからだ。流石に2択とおされたら負けるから」
麻原尊師さん「雷雲が狼の可能性高い噛み筋だし、霊能噛んだら自分処刑されるポジだしね。」
UTAさん「雷雲狼なら占いの内訳を隠すために霊能は噛まないと勝てないと思うんじゃないかな」
初心さん「よっし! 誤爆だとしてもここまで生きてる狩人ってだけで大幅マイナス」
惨劇の巨人さん「なにそれ怖すぎ>散華」
江戸ガイさん「乗っ取りだろうと偶数だから狼狂狐残りでした!とかじゃない限り勝ちはあるよ」
雷雲さん「江戸ガイは大分前から狩人叩きに必死で狐探してる感じじゃなかった。
GJ出せなかったのはアレだけど俺狼なら今日は霊共2択言ったるいじょうそこのどっちか噛めばよかったはず」
麻原尊師さん「霊能偽なら、もう諦めよう。じゃあ、雷雲処刑しちゃうか。」
スマホさん「ちょっとログ読んでた」
散華さん「狼狐の相性的にはどっちも人外COしないか、うーん残念」
UTAさん「ここで雷雲吊りは誤爆ありきの吊りだから微妙」
スマホさん「霊能乗っ取りはないから安心して>共有」
麻原尊師さん「霊能起きてる?」
麻原尊師さん「あーあ。霊能乗っ取りなら、どうせ負けるから、それでいいや。」
散華さん「真だけど日記でログの半分埋まったことあるCO」
初心さん「さすがに、狐吊れるんじゃないか。
江戸ガイ吊れる展開は見えない。引き分けはありえても」
惨劇の巨人さん「日記が長い狩人は偽だよね大抵」
雷雲さん「◆江戸ガイ
「◆雷雲さん 「◆綾波さん 「二騙りは見難いって事で初心は○目。そうするとやっぱり家内真目にも見えるよねえ」
多分どこの視点でもそこは○位置になると思うんですが。
狼真狂なら知らない。」
家内安全さん噛ませた初日の発言がこれである」

だからそのまんまだろ、あの時点で初心は真狂目に見えた。
夜に発言洗って家内が狂アピに見えて初心が真に見えたから護衛した。
叩けばいいと思ってんじゃねーよ。」
麻原尊師さん「霊能はどこ処刑したい? まあ、意見一致してると思うけど。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
雷雲さん「今更だけど本当の日記公開しとく。」
江戸ガイさん「昨日最後に張ったのは雷雲さんの発言かと思いきやよく見たら綾波さんの発言だったでござる」
UTAさん「狐勝ちですね」
雷雲さん【狩人日記】
二日目 護衛:初心 死体:家内安全
・・・この中で投票が次点なのは納得行かないなぁ。少なくとも速めに吊って置きたい位置は多いのだが。
◆家内安全
「え、村視点占い吊りはないでしょう」
・・・・どうもこの発言が狂アピ、もとい誤爆した狂人に見えるのよねぇ。
少なくとも初心の発言が真切られるような内容じゃない・・・と思う。
この段階で家内噛みに来るとも思えんしとりあえずこっちで。

三日目 護衛:スマホ 死体:金髪毛虫
・・・マジか。狂人だと思ってたんだが・・・。
おとなしく霊鉄板しておきます。はい。
共有も選択肢のひとつではあるんだが今回はいいや。

四日目 護衛:散華 死体:綾波
護衛指示が出るだけで恩恵はある。この展開なら共有も噛まれないしグレ護衛でよかろう。
この中で村っぽいのは散華か優先と聞いてか。
発言で散華村っぽいと発言はしてしまったが
相手としても狐確認でここかみたいんでねぇの。
・・・本当に狐なら知らん。

五日目 護衛:散華 死体:ベリーハント
この形ならまず散華だろうな。
ここが噛まれるとしか思えない。
仮に狐だったとしてもそのときはそのときだ。


六日目 護衛:スマホ 死体:散華
今回は一択。

七日目 護衛:スマホ 死体:
やるせないな。こっち護衛する。
散華さん「多分これなら、狼はCOすると思うのです」
麻原尊師さん「おお、そういうことね。」
雷雲さん「マジか。」
散華さん「お疲れ様です、優秀村でした」
スマホさん霊能CO 惨劇の巨人● わかってるとは思いますが
江戸ガイさん「おはよう」
優先と聞いてさん「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(15/03/04 22:56:56)
優先と聞いてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優先と聞いてさんを狙います。 >>> 江戸ガイ <<<
優先と聞いてさんの独り言「初心に囲いが無いとは難しい」
優先と聞いてさんの独り言「初手グレランで狼が吊れてしまったのは相当な誤算だったと見る
そう考えると初日の投票から狼は江戸さんなんだなぁ」
惨劇の巨人さん「いやまあいいんだけど」
江戸ガイさんの遠吠え「ぶっちゃけ狩人は狐だと踏んでるんだが
真だった場合は2択+α」
優先と聞いてさんの独り言「いや初心さん噛んだらそれこそ雷雲さん吊られて終わるから噛まないのか」
優先と聞いてさんの独り言「確かに雷雲さん狼なら銃殺出たら終わるんだから初心さん噛まない場合じゃないな」
UNIさん「惨劇さんおつかれ。正直すまんかった」
江戸ガイさんの遠吠え「正直失敗したな 小細工しなきゃよかった」
江戸ガイさんの遠吠え「綾波さんの発言を雷雲さんの発言と見間違った体を装ったが
結局それって動揺してるからじゃね?という疑念を招く諸刃の剣」
スマホさんの独り言「うーん狐が生きてたら村勝ちはないなあ」
優先と聞いてさんの独り言「霊噛まれて共ググ狩か」
初心さん「おつかれさま」
散華さん「狐いるのは割と気づけるんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
惨劇の巨人さん「ああそうなの」
散華さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/03/04 22:53:32)
惨劇の巨人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
惨劇の巨人さん5 票投票先 → スマホさん
スマホさん1 票投票先 → 惨劇の巨人さん
江戸ガイさん0 票投票先 → 惨劇の巨人さん
麻原尊師さん0 票投票先 → 惨劇の巨人さん
優先と聞いてさん0 票投票先 → 惨劇の巨人さん
雷雲さん0 票投票先 → 惨劇の巨人さん
初心さん「狼2残りは下界視点で確定だから、今日は惨劇吊り。
問題は明日、狐狼残りに村が気付くかどうか。まず、気付けないと思いますけれど」
散華さん「村は引き分けイケるとは思うので」
散華さん「まぁ心配しなくても惨劇さん吊れますよ」
UNIさん「ここが勝負どころだね」
UTAさん「気になる発言をその場でコピー&ペーストは基本中の基本」
江戸ガイさん「◆雷雲さん 「◆綾波さん 「二騙りは見難いって事で初心は○目。そうするとやっぱり家内真目にも見えるよねえ」
多分どこの視点でもそこは○位置になると思うんですが。
狼真狂なら知らない。」

家内安全さん噛ませた初日の発言がこれである」
雷雲さん「◆江戸ガイさん 「なんだと 鋭い指摘だと感心したのに」
お前村なら考え直せ。誤爆はあってもあの段階で私が狼なら初心噛んでもいいはず。」
散華さん「そうですね、パパっとCOとか読むだけ読んで後は適当に喋っとけば初手グレランなんて余裕のよっちゃんですよ」
初心さん「ログとか気にしないで発言するのが一手。」
麻原尊師さん雷雲は、俺護衛でいいよ。
散華さん「散華さん今でもたまに把握ミスしますよ、ぶっちゃけログ読みっててけとーにしててもバレません」
優先と聞いてさん「2吊り 家内安全のグレ2+対抗1+狩人1」
ゲームマスター「ログの速さについていくには、もう本当に慣れしかないんだよなあ。
私も昔そうだったなあ。>自分の発言する前にログがどんどん流れてしまうから難しいな」
江戸ガイさん「なんだと 鋭い指摘だと感心したのに」
優先と聞いてさん「散華さんが囲いと思っていたので今日は勘が悪そう」
雷雲さん「よってそれを主張する江戸ガイー惨劇の巨人で2wと見る。」
江戸ガイさん「ああ初日の占い先吊って○出てるのか」
惨劇の巨人さん「まあぶっちゃけちゃいますと」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
麻原尊師さん「対抗狩人COは以後禁止ね。」
UNIさん「ありがとう。自分の発言する前にログがどんどん流れてしまうから難しいな」
江戸ガイさん「狩人噛むと破綻する初心さんがもう吊られたのに
「吊り候補にしたい」というだけで噛み残す意味ってあるかしら」
雷雲さん◆江戸ガイ
「しかし狂人が狩人に●を当てたのなら狼は喜んで狩人を噛むはず
狩人が生きている=狩人は狂人に誤爆された狼 って線が濃厚になるわけよ」
・・・なんで狂人だと思うの?初日に狂噛みされた、今残ってるのは真、それならわかる。

今までの初心の占い先は
惨事のおやつ○ 散華○ 雷雲● 優先と聞いて○ ベリーハント○

この中でどうやって狂人だと私が断定するの?
惨事のおやつは○、優先と聞いて以降は私がCOする後に占っている。
あなたが狂人を主張するならそれ以前に散華が狼でないと成り立たないよ。
それも踏まえて考えろ。
麻原尊師さん「じゃあ、惨劇処刑するか。」
雷雲さん「おはようございます。」
優先と聞いてさん「とりあえず惨劇さん吊りますか」
スマホさん「初心さんは真狂どっちか
わりと雷雲誤爆ありそうなんだよねこれが」
麻原尊師さん「あーあ。これは狐残りか?」
優先と聞いてさん「狩人ではない」
散華さん「お疲れ様です」
散華さん「あ、散華さん死んでた」
惨劇の巨人さん「やあ、占いCO 麻原○ だよ」
優先と聞いてさん「おはようございます」
惨事のおやつさん「UNIさんは次からは違う名前で入村するといいですよー」
麻原尊師さん「まあ、霊能偽じゃない限りは、絶対ないけどね。」
スマホさん霊能CO 初心○
江戸ガイさん「おはよう」
初心さん「UNIとUTAは素で間違えてた……」
麻原尊師さん「対抗狩人いるなら、日記貼り付けてください。
で、LWCOが複数あった場合、最後に合わせてください。」
7日目の朝となりました。(15/03/04 22:46:06)
散華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
散華さんを狙います。 >>> 江戸ガイ <<<
UTAさん「狼は確定狩狐を噛まないのか」
惨劇の巨人さんの遠吠え「おk」
UNIさん「非力なオオカミを許してくれ……」
散華さんの独り言「んー、吊った候補から考えなければ」
惨劇の巨人さんの遠吠え「むしろ貫かなかったら怪しまれるゾ☆」
スマホさんの独り言「家内真の時の狐候補多いのがこまる」
優先と聞いてさんの独り言「2吊り 家内安全のグレ3+対抗1+狩人候補1
だった騙された」
江戸ガイさんの遠吠え「んだんだ じゃあ2:45で散華さん行ってみよう」
惨劇の巨人さんの遠吠え「大丈夫でしょ」
散華さんの独り言「いやないか」
初心さん「とりあえずおつかれさまー。
初日の狩人の護衛をぶらせただけで、ほぼ仕事できたと思う」
惨劇の巨人さんの遠吠え「案外最後まで行けたね」
散華さんの独り言「真狂狼-狼-真」
スマホさんの独り言「これ狼視点占い真贋ついてない説あるなあ」
江戸ガイさんの遠吠え「霊能に初日囲いが否定された以上俺の理屈は穴開きまくりなんだよなあ
天然村人のつもりだがわざとらしすぎるかね」
優先と聞いてさんの独り言「いや、グレ噛みもうないか」
UNIさん「狂人GJ」
江戸ガイさんの遠吠え「「初心さん真の目があったら噛み切り必須だった 噛まれてない=狂人」
とは言いつつもその理屈で初心さんが狂人と判明するためには初日囲いが必要だったわけで」
江戸ガイさんの遠吠え「OK じゃあ散華さん行ってみるか」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
優先と聞いてさんの独り言「2吊り 家内安全のグレ3+対抗1
初心狂だったら今晩もグレ噛み入る」
散華さんの独り言「初心さん狂ならもう引き分け以下なんですけども・・・」
惨事のおやつさん「吊り増やそうYO!」
初心さん「噛み先と占い先合わせようと2人分作ってたら朝になってた。
占い貼り遅れてしまったのです」
惨劇の巨人さんの遠吠え「優先か散華でいいんじゃん」
初心さん「おつかれさまー」
散華さんの独り言「何か違う気がする」
6日目の夜となりました。(15/03/04 22:42:50)
初心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
惨劇の巨人さん0 票投票先 → 初心さん
スマホさん0 票投票先 → 初心さん
江戸ガイさん0 票投票先 → 初心さん
散華さん0 票投票先 → 初心さん
初心さん7 票投票先 → 雷雲さん
麻原尊師さん0 票投票先 → 初心さん
優先と聞いてさん0 票投票先 → 初心さん
雷雲さん1 票投票先 → 初心さん
初心さん「Aの選択で頼むぞ、本当だからな、
後、江戸ガイ狐じゃないよな」
優先と聞いてさん「江戸ガイさんの言うとおり
雷雲さん真ならあそこで狩人即噛みが狼の一番有利なシナリオだったはず」
散華さん「っていうか惨劇の巨人さんそろそろ騙りとしてやるには厳しいって分かってますよね」
惨劇の巨人さん「私様の完グレは生きてるのは散華様ですね」
散華さん「江戸ガイさんの言う通りのこと大体考えてはいましたが、何か納得行かない噛みだなー」
雷雲さん「◆散華さん 「んー、あえて言うならば散華もそれっぽく人外候補」
正直ここでGJ出せると思ってたんだがな。
ここまで噛まれないとなると微妙。
ただ発言が終始村目なんだよなぁ。」
スマホさん「おやつ○だよ 一応ね>雷雲」
江戸ガイさん「しかし狂人が狩人に●を当てたのなら狼は喜んで狩人を噛むはず
狩人が生きている=狩人は狂人に誤爆された狼 って線が濃厚になるわけよ」
優先と聞いてさん「惨劇さんは惨事○」
UNIさん「そーなのか。」
初心さん「雷雲と惨劇の、茶番はこちらで見られます。」
散華さん「自白しなさった」
惨劇の巨人さん「んなもん覚えてる訳無いだろ適当に○出してんの」
初心さん「惨劇は知らん。惨劇に聞いてくれ
というか、夜に聞けばいいのに。あ、それが村アピということか」
散華さん「んー、あえて言うならば散華もそれっぽく人外候補」
惨事のおやつさん「◆UNI「初日から黒出しって本物かそれともオオカミかわかんね」
全体的にアレですけどこの発言が特にまずかったと思いますよー」
雷雲さん「違う、惨劇のほう」
江戸ガイさん「昨日の繰り返しになるが 出方から見て初心さんは真狂
そして真の目があれば初日にUNIさん吊れてしまった以上
LW引かれる前に噛み切るのが妥当 共有噛んでる場合じゃなかった」
初心さん「4日目の朝は、あなたが狼だという結果だよ>雷雲」
散華さん「んー、初心さんも噛まれないし狩人もアレだしー」
優先と聞いてさん「雷雲●では>雷雲さん」
UTAさん「初心吊れるなら明日狐噛みですね」
雷雲さん「すまんが4日目のログコピーし忘れた。占いどこだった?」
惨事のおやつさん「残り吊り@3
自分を真で見るなら、江戸ガイ・雷雲・惨劇の巨人で吊り切って終わり。
このプランで行きましょう!!」
初心さん共有、Aの選択肢を選ぶと約束してくれ。
散華さん「初心さん狂っぽいのですが霊的にベーグル」
初心さん「進行はどっちか。
@江戸ガイ→惨劇の巨人→雷雲と吊る
A初心→惨劇の巨人→雷雲と吊る。(江戸ガイ非狐が絶対条件)」
初心さん残り吊り@3
自分を真で見るなら、江戸ガイ・雷雲・惨劇の巨人で吊り切って終わり。
自分を偽で見るなら、今日吊るしかない。そして江戸ガイが狐でないことを祈るしかない。
優先と聞いてさん「そっちいっちゃうの」
優先と聞いてさん「3吊り 家内安全のグレ3+対抗2
最大人外は2狼1狂1狐」
麻原尊師さん初心吊ります。
UNIさん「初心者だから混乱してるうちに抹殺された」
雷雲さん「一応言っとく。
指示無視して散華護衛してた。
今日以降は鉄板に切り替える。」
江戸ガイさん「今日は初心さん吊ろう」
初心さん占い先は江戸ガイとベリーハント。このどちらか。
発言が優れている方がベリーハント。占うべきと思うのはこちら。
麻原尊師さん「護衛指示は昨日と同じ。」
ベリーハントさん「まぁ無理だわな」
初心さん「占いCO:ベリーハント○」
散華さん「思ってた結果と違う感じ」
優先と聞いてさん「今日は惨劇さん吊りの日」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
麻原尊師さん「ふうん。」
スマホさん「おやつ○だから狼目線三日目の占い噛みはベグリだね」
優先と聞いてさん「圧倒的グレ噛みと」
散華さん「おはようございます」
惨劇の巨人さん「やあ、占いCO 江戸ガイ○ だよ」
麻原尊師さん「おはよう」
スマホさん霊能CO 惨事のおやつ○
雷雲さん「おはようございます。」
江戸ガイさん「おはよう」
優先と聞いてさん「おはようございます」
UNIさん「地獄へようこそ!」
6日目の朝となりました。(15/03/04 22:36:26)
ベリーハントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベリーハントさんを狙います。 >>> 江戸ガイ <<<
散華さんの独り言「どうせ残り占いは狼だから」
散華さんの独り言「霊結果を見ないことには分かりませんが、霊は噛んでもよろしい場面」
ベリーハントさんの独り言「綾波噛みて狩人一点狙いなの」
優先と聞いてさんの独り言「流石にグレもうひとつ減らしてくるか」
スマホさんの独り言「狼としては雷雲さんが真でも偽でも私噛まないし結果は見せられるな」
UNIさん「お、たくさんいるー」
散華さんの独り言「吠え抑えか、LWか」
惨劇の巨人さんの遠吠え「大丈夫だ問題ない」
ベリーハントさんの独り言「散華で囲えてたら強すぎんぞ」
優先と聞いてさんの独り言「2吊りグレ4勝負だけど
共ググググ狂だからすっごい分が悪い」
ベリーハントさんの独り言「まぁ狂人なのかな」
江戸ガイさんの遠吠え「じゃあ2:45 ターゲットはベリーハントさんでいいかな」
散華さんの独り言「グレ噛み入ってますしね」
優先と聞いてさんの独り言「しかし雷雲LWもあるなぁ」
散華さんの独り言「狩人は狼」
散華さんの独り言「あるいは初心さん噛みなら」
江戸ガイさんの遠吠え「OK 任されよう」
優先と聞いてさんの独り言「これかな」
散華さんの独り言「明日死体なしなら」
優先と聞いてさんの独り言「惨劇吊り→雷雲噛み→2吊りグレ4勝負」
惨劇の巨人さんの遠吠え「任せる」
ベリーハントさんの独り言「最悪狼狼狂狐残り」
スマホさんの独り言「○ってことはベグリか」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
惨事のおやつさん「お疲れ様でしたー」
雷雲さんの念話「さてと、」
ベリーハントさんの独り言「さてどうにもならんな」
5日目の夜となりました。(15/03/04 22:33:09)
惨事のおやつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
惨劇の巨人さん0 票投票先 → 惨事のおやつさん
スマホさん0 票投票先 → 惨事のおやつさん
惨事のおやつさん8 票投票先 → 散華さん
江戸ガイさん0 票投票先 → 惨事のおやつさん
散華さん1 票投票先 → 惨事のおやつさん
初心さん0 票投票先 → 雷雲さん
麻原尊師さん0 票投票先 → 惨事のおやつさん
ベリーハントさん0 票投票先 → 惨事のおやつさん
優先と聞いてさん0 票投票先 → 惨事のおやつさん
雷雲さん1 票投票先 → 惨事のおやつさん
ベリーハントさん「初心真なら真で噛めない位置だしね」
雷雲さん「◆江戸ガイさん 「つまり初心さんが狂人なのであれば そこが破綻しても狼は痛くも痒くもない
狂人が狩人に●出した大手柄なら即噛むと思うんだよな」
ここラインかな?」
江戸ガイさん「つまり狩人は誤爆食らった狼なんだよ!!!」
散華さん「次死体なし出たら狐でいいんじゃないですか」
ベリーハントさん「散華が囲い狙いかというとそうは見えなかった
綾波噛みは銃殺恐れ噛みにも見えるからまだどっちもどっちって感じ
大事なのは惨事と散華の発言は良いので狂だとしても囲えてないのではないかと考えていた」
惨事のおやつさん「ベリーさんが狐なら狐勝ちでいいのでーす」
初心さん「噛まれない狩人に言われたくないさね」
散華さん「初心さん真があるのに噛まないなら何かしらあるぐらいしか考えられないんですけどねー」
江戸ガイさん「つまり初心さんが狂人なのであれば そこが破綻しても狼は痛くも痒くもない
狂人が狩人に●出した大手柄なら即噛むと思うんだよな」
惨事のおやつさん「最終日に囲い見られて吊られるくらいなら今吊られるのでーす
やっと霊界でおやつ食べられるのでーす」
雷雲さん「◆初心さん 「なぜ、自分の○を吊る。
自分の真を切るとしても、吊る場所は別のはずだ。」
銃殺ださねぇで自分の○を吊るなとはおこがましいな。
生きたいなら差し出せ。」
散華さん「で、惨事のおやつさん○ならまぁ分かることはあるので」
ベリーハントさん「江戸ガイにソコソコ同意」
初心さん「自分の真を追わないことは確かにありえるだろう。
だが、その場合で家内安全狂を真で見ても、今日そこ吊りはない。」
麻原尊師さん「指定は変えるつもりないです。
雷雲→霊能護衛、潜伏狩人→共有護衛。」
散華さん「ベーグルして家内安全さん真なら惨事のおやつさんごめんなさい、でも暫定○なのはしょうがないのです」
ベリーハントさん「◆惨劇の巨人さん 「おやつ吊らないでよ」
少なくとも惨事のおやつは非狼じゃないか 逆にな」
江戸ガイさん「かつ初心さん真なら噛み切ると思うんだよな」
初心さん「なぜ、自分の○を吊る。
自分の真を切るとしても、吊る場所は別のはずだ。」
優先と聞いてさん「4吊り 家内安全のグレ5+対抗2
キビシイ」
雷雲さん「◆ベリーハントさん 「でさぁこれ死んだ狩人候補ごっつ少ないよね?」
初手吊りの人とショニカスだけ。」
ベリーハントさん「お前盲信できる状況じゃない事くらいわかれよ」
惨事のおやつさん「散華さんにズームイン!なのでーす」
惨劇の巨人さん「おやつ吊らないでよ」
ベリーハントさん「まぁ暫定○吊りは全然おk」
江戸ガイさん「対抗Aが対抗Bに●出してるの見えてて狼や狐が3人目で出るとはっていう」
初心さんそこ指定は違うだろう。
惨事のおやつさん「指定が残念なことはわかっていたのでーす。さようならでーす」
初心さん「時間が経つほど不利な勝負だね。次は共有でも噛むかい?」
散華さん「そんな感じを想定」
優先と聞いてさん「生きてるんじゃないですか>ベリーハントさん」
散華さん「初心さん真なら噛んでもよろしい、逆に噛まないのは判別ついてるから?」
麻原尊師さん指定:惨事のおやつ
ベリーハントさん「対抗いるならこっちが楽になるんだけど」
ベリーハントさん「でさぁこれ死んだ狩人候補ごっつ少ないよね?」
雷雲さん「あいよ、信用勝負なら好都合だ。」
散華さん「個人的には家内安全さん真初心さん狂、惨事のおやつさんで判別ついた説も同時に押し出していく感じですけど」
惨事のおやつさん「初心真なら初心噛んでもいいし、狂人でも噛めば雷雲が吊れるかもしれなかったのでーす
そうしないでグレ噛んだのは狐探しなのでーす」
金髪毛虫さん「尊師は昼に自分の考えしゃべるタイプの共有なのか」
麻原尊師さんええで。護衛先は。
雷雲さん「で、護衛指示は昨日どおりでいいの?」
麻原尊師さん「三分で指定入れる。」
初心さん「昨日、綾波が予告とか言ってたけれど、それは家内安全に○がいたらやること。
いないならやることじゃない。」
ベリーハントさん「散華も惨事も狼には見えないんだけど」
散華さん「で、出方的には初心さん真狂じゃないですかねー」
優先と聞いてさん「完グレ噛みならやっぱり囲いに狼いそうですね」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
散華さん「昨日そんなこと言えるなら優先と聞いてさん村っぽいんですね」
雷雲さん「そこで○は出ても出なくてもどっこいさね。」
麻原尊師さん「◆雷雲さん「対抗出さなくていい、それより指示出せ」
◆初心さん「もう●は出ないだろう。惨劇が狐とか本当に訳分からないし、霊能偽も訳分からないし。

昨日のこいつらの発言。」
スマホさん「グレがみか そこ狐あるかとおもってたからわるくないかな」
江戸ガイさん「完グレ噛みだったとさ」
ベリーハントさん「一気に楽になるけど初心狂人ぽい噛みだわな
ああそれか初心が銃殺出すの恐れた噛みなのか」
初心さん「雷雲噛まれないねぇ? 狼だからかねぇ?」
綾波さん「お疲れ様でした。狂人が優秀すぎる。そして無能な狩人でごめんよ占い・・・」
惨事のおやつさん「綾波さん狐にしか見えなかったので死体になってよかったでーす」
麻原尊師さん「これ。キツネ狙いだね。」
優先と聞いてさん「いやそんなW○いいので」
惨劇の巨人さん「わろた」
ゲームマスター「GM目線、新酉もなかったら、トリップの作り方も分からない初心者か否かはぱっとみ判別はつかないんですよね。」
初心さん「初心さんは狂濃厚の真狂 それ以上でも以下でもないと思う
噛み切り来ないなら囲いでもあるんじゃないですか」
囲いがあるならば、むしろ噛み切りも一手ではないかと狼思うわけだよ。
まぁ、私は真占いで囲いがないのだけれど。どうにも発言の一貫性がないので占う。
雷雲さん「指示通り」
散華さん「貴方の代わりはもういません」
優先と聞いてさん「グレ噛みですか」
麻原尊師さん「おはよう。」
スマホさん霊能CO UTA○
惨劇の巨人さん「やあ、占いCO 優先と聞いて○ だよ」
ベリーハントさん「おろ」
江戸ガイさん「散華さんが噛まれてたら初心さん真&散華さん狩人コース見えてくるで
狩人噛まれてたら黙祷」
初心さん「占いCO:優先と聞いて○」
惨事のおやつさん「おはようかん!もうおやつ食べてもいいよね!」
優先と聞いてさん「おはようございます(今日は早い」
散華さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/03/04 22:25:40)
綾波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初心さんを護衛します。 >>> 綾波 <<<
散華さんの独り言「いや狂狐」
散華さんの独り言「いや真なら家内安全さん狂か」
UTAさん「なるほど」
優先と聞いてさんの独り言「霊偽だったら負けるけどケア出来る展開じゃないな」
綾波さんを狙います。 >>> 江戸ガイ <<<
散華さんの独り言「正直追うのが面倒臭い」
散華さんの独り言「惨劇の巨人さん真家内安全さん?初心さん?」
家内安全さん「別に酉必須村じゃなくても普通はつけた方がいいんじゃない」
ゲームマスター「初心者歓迎なので、念のため聞いたのです。
村の趣旨を考えるに分からなければ説明すべきだと思うので。」
綾波さんの独り言「ああ、これじゃあいつもと同じ」
散華さんの独り言「ただし村ポジは村狐」
初心さんの独り言「完全グレー噛みは1回あっても大丈夫か」
散華さんの独り言「完グレで村置きするなら優先と聞いてさん」
UTAさん「トリップ必須でしたか?」
優先と聞いてさんの独り言「惨事のおやつちょっと狐っぽい」
散華さんの独り言「呪殺そのうち出るでしょ・・・」
麻原尊師さんの会話「◆雷雲さん「対抗出さなくていい、それより指示出せ」
◆初心さん 「もう●は出ないだろう。惨劇が狐とか本当に訳分からないし、霊能偽も訳分からないし。
後は銃殺狙いですね。雷雲は、うん……やり方を間違えたよ」」
優先と聞いてさんの独り言「綾波と散華さん吊って欲しいなぁ」
ゲームマスター「それは失礼しました」
散華さんの独り言「真狂逆なら」
散華さんの独り言「想定LWは惨事のおやつさん辺り」
スマホさんの独り言「初心さん予告なしなのね」
惨劇の巨人さんの遠吠え「おk」
UTAさん「ご存知です」
散華さんの独り言「家内安全さん真初心さん狂惨劇の巨人さん狼 なら」
江戸ガイさんの遠吠え「2:15で」
惨劇の巨人さんの遠吠え「放置でいいんじゃない」
優先と聞いてさんの独り言「◆散華さん 「気持ちは初心さん真を追いたいようなないような微妙な感じ」
流石に臭い」
江戸ガイさんの遠吠え「綾波さんか 了解」
初心さんの独り言「グレーコントロールするべきか」
UTAさん「お疲れ様です」
初心さんの独り言「問題は、狼つれてないよな……という一点であって」
江戸ガイさんの遠吠え「狂人が仕事してくれたけど自称狩人どうしようか」
惨劇の巨人さんの遠吠え「綾波でも噛むかね」
ゲームマスター「お疲れさまでした。UTAさんはトリップをご存じですか?」
初心さんの独り言「さて、さすがに狼はないだろう。真狩人か狐か。
どっちにしても悪くはないはず。」
スマホさんの独り言「まあそこは村だよね」
4日目の夜となりました。(15/03/04 22:20:59)
UTAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
惨劇の巨人さん0 票投票先 → UTAさん
スマホさん0 票投票先 → UTAさん
惨事のおやつさん0 票投票先 → 綾波さん
江戸ガイさん0 票投票先 → UTAさん
散華さん1 票投票先 → UTAさん
綾波さん2 票投票先 → UTAさん
初心さん0 票投票先 → UTAさん
UTAさん9 票投票先 → 散華さん
麻原尊師さん0 票投票先 → UTAさん
ベリーハントさん0 票投票先 → 綾波さん
優先と聞いてさん0 票投票先 → UTAさん
雷雲さん0 票投票先 → UTAさん
散華さん「自由でいい、と言おうとしましたが初心さん守らなくてもいいかなー」
綾波さんじゃあ初心は予告必須じゃないの
UTAさん「もう死ぬので確認しません>綾波」
優先と聞いてさん「初心さんは狂濃厚の真狂 それ以上でも以下でもないと思う
噛み切り来ないなら囲いでもあるんじゃないですか」
ベリーハントさん「吊り増えが重要なので潜伏狩がいるとしたら自由護衛でいいんです」
初心さん「狐炙りたいから、発言頑張って。
徐々に追いつめる」
雷雲さん「◆惨事のおやつさん 「すでに共有2択護衛はできないのでーす;;>雷雲さん」
それならそれでいい。」
麻原尊師さん潜伏は俺でいいよ、じゃあ。護衛は。
散華さん「気持ちは初心さん真を追いたいようなないような微妙な感じ」
綾波さん「ああ、それだが朝一で事情貼ってるから確認してくれ>UTA」
惨事のおやつさん「すでに共有2択護衛はできないのでーす;;>雷雲さん」
優先と聞いてさん「じゃ潜伏狩人は麻原さん護衛したらという」
ベリーハントさん「まーいいんじゃない
初心が真なら既にVS狐だけど
もちろんそんな信じてないです^^」
初心さん「もう●は出ないだろう。惨劇が狐とか本当に訳分からないし、霊能偽も訳分からないし。
後は銃殺狙いですね。雷雲は、うん……やり方を間違えたよ」
UTAさん「発言で矛盾してる綾波より先に吊られるのはかなしい」
優先と聞いてさん「霊偽も一応あるから共有護衛で良いんだけどまぁいいです」
惨事のおやつさん「潜伏狩人への指示がほしいのでーす」
金髪毛虫さん「◆綾波さん 「雷雲は霊能護衛でいいんじゃない」
こんなこと色付きでいったら絶対バレルってそれ一番言われてるから」
綾波さん「UTAって狼くさくはなかったんだけどなあ」
江戸ガイさん「出方的に薄いけど初心さんが狼なら狩人は真でも噛めない
GJ狙う意義が大きい局面だし護衛先指定は不要じゃないか」
雷雲さん「◆麻原尊師さん 「護衛指示は霊能。」
潜伏に共有2択の指示も出しとけ」
綾波さん「対抗がいるなら初心オア共有護衛で」
惨事のおやつさん「攻めた指定ができないことがわかったのでーす。残念でーす」
UTAさん「さよなら」
麻原尊師さん護衛指示は霊能。
ベリーハントさん「狩CCOは吊らなくてよくて、対抗が出ないとかならもう臭い綾波と江戸ガイでよいよ」
UTAさん「吊り数が減るにつれて、身内票をみないからUNI投票者は非狼という考えに凝り固まるから。投票者を吊りつつそこから●が出ればラッキーというやつだよ」
綾波さん雷雲は霊能護衛でいいんじゃない
雷雲さん「対抗出さなくていい、それより指示出せ」
麻原尊師さん今日はまだ狩人は放置。指定、UTA。
ベリーハントさん「麻原が使えないので惨事と仕切ります」
散華さん「対抗出なくてよいかと」
雷雲さん「初日は初心、以後すまほ鉄板」
初心さん「狼1吊れてて狩人COするとは悪手だよ。
あなたの信用度なら自分吊りにくるのが正解だ」
綾波さん「雷雲に護衛支持入れたら?」
スマホさん「COはえーよ」
散華さん「まぁ無駄な村認定マイナスは分かります」
ベリーハントさん「対抗狩いたら出ていい」
惨事のおやつさん「対抗いるならCOしちゃいなよー」
優先と聞いてさん「言っちゃうんだ」
スマホさん「C」
優先と聞いてさん「初心真でも偽でも今雷雲吊らなくていいよ」
ベリーハントさん「雷雲は散華無駄に村認定がマイナスポイントなのでまぁ印象はどっこいどっこい」
麻原尊師さん「日記晴れ。対抗はまだ潜れ。」
綾波さん「ああ、視点狼としては納得できる位置かも」
金髪毛虫さん「ぬわー疲れたもーん」
麻原尊師さん三分で指定入れる。
雷雲さん狩人
惨事のおやつさん「それなら雷雲さんにCO聞いて吊ればいいのでーす
1W吊れてて縄足りてるので問題ありませーん」
麻原尊師さんCOはまだ言い。
優先と聞いてさん「おはよう(遅」
雷雲さん「優秀な狂人だなぁ。」
散華さん「初心さん視点狂噛みなのでー、雷雲さん吊りでいいですよね☆」
江戸ガイさん「◆UTAさん 「身内見ないならUNI投票者吊りが安定」

なぜ惨劇さんが●濃厚な状況で「二匹目の狼吊りを恐れる吊り」を薦めたのか」
ベリーハントさん「とりあえず狩人かどうかだけすぐ言え」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
綾波さん「私のその発言拾ってきたUTAは村くさい。
因みにその思考の転換はこれを見た後に起こったものだと弁明しておく
◆家内安全「え、村視点占い吊りはないでしょう」」
初心さん占い理由
狂人噛みキタコレ! これは事実だが自分の信用は低いことも事実。
ならば、●狙いというよりかは吊れないところ+うまくいったら銃殺狙いがいいだろう。
吊れないところが狐なら終わりだからね。惨劇の投票先+UNIに投票している雷雲占い。
雷雲さん「◆UTA
「身内見ないならUNI投票者吊りが安定」
ここ狐目、占うならどうぞ。吊ってもどうぞ。」
スマホさん「共有抜きに来たか」
雷雲さん「おはようございます。」
初心さん「占いCO:雷雲●」
ベリーハントさん「立ち位置気にしてる綾波さん(UTAさんもツッコミ)
役に立とうとしない江戸ガイさんでいいでしょう」
麻原尊師さん「ああ……。相方ぁ……。」
初心さんあまり望ましくない結果であることを謝る
江戸ガイさん「おはよう」
UTAさん「おはよー」
スマホさん霊能CO ダイメンツ○
散華さん「おはようございます」
惨事のおやつさん「おはようかん!みんな太ろう!私は痩せるから!」
惨劇の巨人さん「やあ、占いCO 惨事のおやつ○ だよ」
4日目の朝となりました。(15/03/04 22:14:05)
金髪毛虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金髪毛虫さんを狙います。 >>> 江戸ガイ <<<
金髪毛虫さんの会話「グレーから選ぶなら綾波で」
麻原尊師さんの会話「最後に残った占い狂の可能性高いから、初心はまだ残していいと思おう。」
スマホさんの独り言「じっくりログおえるぞー!」
初心さんを護衛します。 >>> 綾波 <<<
散華さんの独り言「惨事のおやつさんで完璧に判別ついてるとかならまぁ視野に入る程度」
スマホさんの独り言「霊能の仕事ほぼないな」
散華さんの独り言「真にしろ狂にしろ●の方を噛む」
麻原尊師さんの会話「だよね、UTAは俺もそれは思った。明日はUTA→○もらいなら、他の場所かな? てか、誤爆ありえるし。」
散華さんの独り言「それっぽい」
散華さんの独り言「惨事のおやつさん村?」
初心さんの独り言「占いCO:雷雲●」
江戸ガイさんの遠吠え「じゃあ金髪さん行っちゃおうか」
散華さんの独り言「優先と聞いてさん村」
麻原尊師さんの会話「ベリーハントは終盤まで残したら印象で白黒はっきりつきそうだから、参事のおやつのが指定したいかな。俺は。」
金髪毛虫さんの会話「明日は真ぽい占いがいなくなったらやたらしゃべりだしたUTAを指定…もといポアしたい」
惨劇の巨人さんの遠吠え「大丈夫だと思う」
江戸ガイさんの遠吠え「一応頑張ってくれてる狂人に配慮して1:45」
惨劇の巨人さんの遠吠え「護衛は入ってないだろうけどな」
江戸ガイさんの遠吠え「じゃあ噛めそうな尊師でも」
金髪毛虫さんの会話「明後日くらいにベリーハントか惨事のおやつを指定する予定」
惨劇の巨人さんの遠吠え「いいんじゃない」
麻原尊師さんの会話「朝一で○かぶせてきたし。でだ、狂人誤爆もありえるから。」
江戸ガイさんの遠吠え「狐探しせず○噛みまくりでいいかな」
優先と聞いてさんの独り言「即噛み通りと初手●吊り
霊が真ならまぁ五分五分か」
惨劇の巨人さんの遠吠え「狂人がうまくやってくれたらまあ」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
麻原尊師さんの会話「家内は狼キープでおけ。」
初心さんの独り言「雷雲は、投票的にほぼ村か。ここに●打ちだな」
江戸ガイさんの遠吠え「心中察するわ」
雷雲さんの念話「なぜ人外になると村に透けるのだろうか。」
江戸ガイさんの遠吠え「噛めたけどテンション上がらない」
ダイメンツさん「ここが地獄か…」
惨劇の巨人さんの遠吠え「もうつかれた」
金髪毛虫さんの会話「とりあえずスマホにのっとられてたらお疲れ様ということで話を進めます」
3日目の夜となりました。(15/03/04 22:09:49)
ダイメンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダイメンツさん10 票投票先 → 雷雲さん
惨劇の巨人さん0 票投票先 → ダイメンツさん
スマホさん0 票投票先 → 綾波さん
惨事のおやつさん0 票投票先 → ダイメンツさん
江戸ガイさん0 票投票先 → UTAさん
散華さん0 票投票先 → ダイメンツさん
綾波さん2 票投票先 → ダイメンツさん
金髪毛虫さん0 票投票先 → ダイメンツさん
初心さん0 票投票先 → ダイメンツさん
UTAさん1 票投票先 → 綾波さん
麻原尊師さん0 票投票先 → ダイメンツさん
ベリーハントさん0 票投票先 → ダイメンツさん
優先と聞いてさん0 票投票先 → ダイメンツさん
雷雲さん1 票投票先 → ダイメンツさん
UTAさん「◆綾波さん「二騙りは見難いって事で初心は○目。そうするとやっぱり家内真目にも見えるよねえ」
◆綾波さん 「正直家内って真は見れなかったんだよねー。」」
初心さん「本当だった、すまぬすまぬ」
散華さん「ベリーハントさん初手囲い見るかは任せます」
雷雲さん「UNIは4発言、2発言はUTAじゃない?」
ダイメンツさん「街を綺麗にしよう!!
 一日 一善!!」
初心さん「あれ? 間違えてた? ごめん見返す」
綾波さん「ベリーハントはなんか今日ちょっと鈍くない?共有把握遅い気がする。逆にそれが村目とも見れるけれども」
ベリーハントさん「初手で吊れたならキープ狼いるしゴリゴリ狐狼狙えばいいよ
消極的な吊りはジリ貧だ」
惨事のおやつさん「UNIさんはガチでUTAさんは発言わざと抑えてる方でーす」
UTAさん「2発言はUNIさんではなくUTAだよ>初心」
散華さん「◆金髪毛虫さん 「初心者村という体なので…>散華さん」
その体を大事にするスタイルは割と好きですよ」
優先と聞いてさん「そこ間違えそうになる」
惨事のおやつさん「UNIさんとUTAさんを間違えないであげてくださーい」
金髪毛虫さん「初心者村という体なので…>散華さん」
麻原尊師さん「UNIは事実上のステルスだから、現時点では人外を積極的に狙うんじゃなくて、狩人守る方針でいいんだよ。一匹処刑できた。」
散華さん「UNIさん何か持ってそうな感じだったので初手はダイメンツさん吊りたかったのですが、まさか●とは思いもしなかったので」
初心さん「さすがに吊りところだろうし、身内票もありえるか」
ゲームマスター「ズサ優先させたのあまりよくなかったですかね?
赤い人が前回の更新にいれば、赤い方優先させたのですが。」
ダイメンツさん「遺言があります」
ベリーハントさん「村認定できる箇所はないでしょう昨日の動きで」
初心さん「UNIは狼で2発言って何がしたかったんだべさね」
綾波さん「お、おう、おつかれさまでした>ダイメンツ」
UTAさん「狐狙いなら散華、綾波あたりかな」
散華さん「それは知ってます >>麻原尊師さん相方」
惨劇の巨人さん「おつかれさまでした」
ベリーハントさん「いいですよ、だって昨日家内は惨劇吊り嫌がってたみたいですしね、初心さんの視点もよかったし初心真はそこそこ追いますよ
ただもう潜伏見つけるより銃殺狙ってください」
惨事のおやつさん「UNIさんは思いっきり視点漏れしていたので3日目まで歓迎してあげたかった(泣
どうせ一番最初に指定するところだし・・・」
スマホさん「撤回でいいんだよね?>麻原さん」
金髪毛虫さんあと麻原相方なの
ダイメンツさんおつかれさまでした
UTAさん「身内見ないならUNI投票者吊りが安定」
雷雲さん「◆散華さん 「散華村ってどうしたらそうなるんですかね」
他の村が微妙すぎてそこくらいしか村認定できない。
あと○貰いなのを忘れてた。すまん。」
優先と聞いてさん「グレから『この人が狩人なら家内安全さん護衛しそう』って人を指定すればいい
その人は狩人じゃないから」
麻原尊師さん「ちなみにダイメンツは昨日に俺が指定したいと思ってたからね。」
ダイメンツさん「おはようかん!みんなが痩せれば相対的にデブに見える!」
江戸ガイさん「固有名詞で特殊な読み方してるとかじゃない限り散華さんはサンゲさんだぞ」
スマホさん「わたしは撤回なしだけど対抗どうするの?」
綾波さん「正直家内って真は見れなかったんだよねー。」
散華さん「初心さん真家内安全さん狂かその逆かしかないですよ」
麻原尊師さんもう相方が答え言っているようなもんだよ。察しろよ。
金髪毛虫さんいやいいやダイメンツ指定ね
優先と聞いてさん「UNI●なのね把握
ここに身内票は無さそうな感じ」
ベリーハントさん「共有は共有COしてそれで仕事の8割は終わってるんだ」
惨事のおやつさん「初心さんの真はまだ切らなくても!誤爆ワンチャンあるかもしれませーん」
麻原尊師さん「グレランするんじゃなくて、非狩人寄りの役に立たない素村を処刑しちゃってもいいんだよぉ……」
ベリーハントさん「もうさーややこしい事しなくていいんだよ撤回タイミングすらわからないなら」
散華さん「散華村ってどうしたらそうなるんですかね」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
綾波さん「え、ちょ、何色が出ると思ってるの?○しか出ないんじゃない?>散華」
ベリーハントさん「家内に囲いないので初心は銃殺1点で狙ってください
※絶対に予告しない事
8で吊りますあなた」
雷雲さん「と思ったら噛まれてました。
家内を飼ってグレランor指定。
村っぽいサンカは指定してほしくない。」
UTAさん「むしろ霊能がお仕事終了したも同然ですね」
江戸ガイさん「UNI●…ユニクロ…これは何かのメッセージ」
優先と聞いてさん「惨劇切りで良いけど霊結果どっちなの
狼吊れてないなら今日惨劇
吊れてるなら惨劇キープで指定」
初心さんとりあえず、霊能者割れてるなら意味ないから撤回させておきなさい。
金髪毛虫さん「グレラン…したい?」
惨劇の巨人さん「まあ狐騙りって最近あるじゃんってことで」
散華さん「初心さん真もまぁ追えなくはないかなーって夜の段階では思ってましたね」
金髪毛虫さん惨劇吊ったらLWになるから放置
散華さん「別に初心さん吊って色見てもいいですけども」
ベリーハントさん「惨劇は吊りません」
惨事のおやつさん「そこが噛まれるとはお笑いなのでーす
惨劇さんの真は切るしかないのでーす」
ベリーハントさん「惨劇最後吊り固定で」
初心さん「惨劇が狼じゃなけりゃ、この噛みはありえねっす」
散華さん「結局結果1個しか出せませんしね」
UTAさん「おはよー」
麻原尊師さん「ああ……共有ごめんよぉ……」
初心さん「真誤認噛みキタコレ!」
綾波さん「惨劇吊っておーしまい」
雷雲さん「占い印象
真 初心>家内安全>惨劇の巨人 偽
まあ初手で●貰った惨劇は論外として

◆家内安全
「え、村視点占い吊りはないでしょう」
・・・・どうもこの発言が狂アピ、もとい誤爆した狂人に見えるのよねぇ。
少なくとも初心の発言が真切られるような内容じゃない。」
優先と聞いてさん「霊割れたから撤回はよ」
ベリーハントさん「発言は初心のがよかったけど」
金髪毛虫さん「わろちww」
惨劇の巨人さん「は」
江戸ガイさん「おはよう」
家内安全さん「お疲れ様でした。まあ噛まれますよねー」
綾波さん「ベリーハントが言いたいこと要約してくれたからここはきっと村に違いない(棒)」
初心さん占い理由
投票先占い。
「狼特攻が狂に当たる確率と狂特攻が狼に当たる確率って同じですよね」
いや、全然違うだろう。突っ込みどころがあったことと、多弁ところを占うよ。
優先と聞いてさん「どうしたらそこが噛まれるの?」
ベリーハントさん「んー」
雷雲さん「おはようございます。」
スマホさん霊能CO:UNI●
麻原尊師さん「霊能結果、○なんだよぉ……
ああ……アストラル界の天使たちの呼び声が聞こえる……
事実上のステルスみたいなものだから、霊能判定で投票先決めるのは微妙……。」
初心さん「占いCO:散華○」
優先と聞いてさん「おはようございます」
惨事のおやつさん「おはようかん!みんなが太れば相対的に痩せて見える!」
惨劇の巨人さん「やあ、占いCO 家内安全○だよ」
散華さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/03/04 22:02:33)
家内安全さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家内安全さんを狙います。 >>> 江戸ガイ <<<
麻原尊師さんの会話「そうね」
金髪毛虫さんの会話「です」
優先と聞いてさんの独り言「護衛するなら順当に家内安全」
金髪毛虫さんの会話「流石に明後日くらいまでとっとく予定」
散華さんの独り言「惨劇の巨人さん真なら残念なことにグレラン村です」
初心さんを護衛します。 >>> 綾波 <<<
優先と聞いてさんの独り言「まぁ初心は狼の出方ではないってことくらい」
ベリーハントさんの独り言「狂狼真
狼狼狂
狼狼真」
麻原尊師さんの会話「惨劇処刑もいいけどね。」
散華さんの独り言「真狂狼-真」
ベリーハントさんの独り言「はい」
ベリーハントさんの独り言「発言は初心真」
初心さんの独り言「占いCO:散華○綾波○優先と聞いて○江戸ガイ○」
スマホさんの独り言「いまさらですがGM村建てありがとうございます」
金髪毛虫さんの会話「じゃあはやなみかダイメンツ」
江戸ガイさんの遠吠え「真噛むよ」
江戸ガイさんの遠吠え「1:30で」
優先と聞いてさんの独り言「人外狙いで指定するなら雷雲
非狩狙いで指定するならダイメンツ」
優先と聞いてさんを占います。 >>> 家内安全 <<<
金髪毛虫さんの会話「家内軸の初心対抗大穴惨劇でよろしいかと」
ベリーハントさんの独り言「ただゆーて初心の出方は狂人のそれww」
惨劇の巨人さんの遠吠え「なんでUNIすぐに死んでしまうん」
江戸ガイさんの遠吠え「まあ一応早噛みは村の性質上避けて」
麻原尊師さんの会話「グレで指定するなら、ダイメンツ。序盤は狼狙うよりも、非狩の役立たず殺す方針がいい。」
優先と聞いてさんの独り言「僕が狼ならベリーハントか江戸ガイあたり噛む」
惨劇の巨人さんの遠吠え「明日UNI●で出ようと思ったのに」
惨劇の巨人さんの遠吠え「いいよな」
ゲームマスター「UNIさん酉なしですが、トリップの作り方分かりますか?」
綾波さんの独り言「日記から下手な発言は削除っと」
江戸ガイさんの遠吠え「即噛みでいいよなもう…」
惨劇の巨人さんの遠吠え「わろた」
金髪毛虫さんの会話「ぶっちゃけ吊ってもよかったけんどまぁ初心者村ですしおすし」
惨事のおやつさんの独り言「UNIさんは初心者村ということで残してあげたかったのでーす」
UNIさん「うわーころされたー」
江戸ガイさんの遠吠え「「遅めに残り1分で噛む」つってからピタリで噛んだら寝坊しまくりで鼻水出た」
麻原尊師さんの会話「三人目の占いは非狼寄り。」
ベリーハントさんの独り言「狼狼狂^^」
優先と聞いてさんの独り言「発言薄目が吊られる傾向、と」
惨劇の巨人さんの遠吠え「マジかよ」
江戸ガイさんの遠吠え「あいつ噛んだんじゃないのかこれ」
麻原尊師さんの会話「惨劇の巨人は偽。挨拶してるし。」
ベリーハントさんの独り言「これ家内真じゃないぽいな」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
散華さんの独り言「UNIさんよりダイメンツさん吊り安定なんですけど」
惨劇の巨人さんの遠吠え「まじかよ」
雷雲さんの念話「・・・グレラン次点か」
優先と聞いてさんの独り言「麻原さんのCO全く読んでなかったわ」
ゲームマスター「[その他]
麻原尊師
共有霊能ギドラCO
[共有]金髪毛虫
[占い師]
家内安全 惨劇の巨人●
惨劇の巨人 ベリーハント○
[霊媒師]
麻原尊師→
スマホ→ 」
2日目の夜となりました。(15/03/04 21:57:51)
UNIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダイメンツさん3 票投票先 → 雷雲さん
惨劇の巨人さん0 票投票先 → 雷雲さん
スマホさん1 票投票先 → UNIさん
惨事のおやつさん0 票投票先 → ダイメンツさん
江戸ガイさん1 票投票先 → UTAさん
UNIさん5 票投票先 → スマホさん
家内安全さん0 票投票先 → UNIさん
散華さん1 票投票先 → ダイメンツさん
綾波さん0 票投票先 → UNIさん
金髪毛虫さん0 票投票先 → UNIさん
初心さん0 票投票先 → 散華さん
UTAさん1 票投票先 → 江戸ガイさん
麻原尊師さん0 票投票先 → ダイメンツさん
ベリーハントさん0 票投票先 → 優先と聞いてさん
優先と聞いてさん1 票投票先 → 雷雲さん
雷雲さん3 票投票先 → UNIさん
ベリーハントさん「綾波の言ってる事は惨劇が狼で他は非狼と言いたいだけか」
雷雲さん「◆綾波さん 「二騙りは見難いって事で初心は○目。そうするとやっぱり家内真目にも見えるよねえ」
多分どこの視点でもそこは○位置になると思うんですが。
狼真狂なら知らない。」
優先と聞いてさん「うさぎにつのグレラン?(」
散華さん「だから狐混じりを見るも無難な内訳を見るも明日の噛み次第ですから」
惨事のおやつさん「やっぱりダイメンツさんにするのでーす!
おはようかんパクられたのでーす!」
綾波さん「兎に角グレランー」
優先と聞いてさん「霊初日ってことね」
スマホさん「あれ、対抗いたっけ?」
綾波さん「狐見るんだったら惨劇オア家内だと思うけど、狐騙りは薄いとは思うよ。」
初心さん「真狼狼だったら、そもそも自分は噛まれないから安心して占い先吟味しよう」
惨劇の巨人さん「特攻がぶち当たったっていう普通の発想はないのか」
散華さん「内訳今考えるのは考察力の無駄なので今日はゆるりとグレランしてください」
ダイメンツさん「人外見つけようぜ!!」
家内安全さん「え、村視点占い吊りはないでしょう」
惨事のおやつさん「グレなら雷雲さんに入れるのでーす」
優先と聞いてさん「霊能2人もいるっけ」
麻原尊師さん「金髪は指定する際には、ポア、と言ってくれ……」
UNIさん「おうふ」
綾波さん「二騙りは見難いって事で初心は○目。そうするとやっぱり家内真目にも見えるよねえ」
優先と聞いてさん「言っとかないと占いでも吊っちゃう世の中になったのはわかる
世知辛い世の中だ」
江戸ガイさん「スマホさんは乗っ取りCOにも等しい出方だし噛まれなけりゃいずれ吊ろう(牽制」
散華さん「というわけで当たり前なこと言っちゃう初心さん吊りましょう」
初心さん「真狂狐だったら、高確率で自分死亡」
惨事のおやつさん「特に語ることがなくなったのでおやつの時間なのでーす」
スマホさん「ちなみに共有撤回はない」
金髪毛虫さん霊能共有まじりだからグレランなの
惨劇の巨人さん「こんなの吊られるに決まってる」
雷雲さん「占いは吊らんでいい。霊能は・・・あっ(察し)でしょう。」
散華さん「狼特攻が狂に当たる確率と狂特攻が狼に当たる確率って同じですよね」
ダイメンツさん「3-1-2」
ベリーハントさん「霊に共有騙ってないならロラ安定の場面ですどうぞ」
UNIさん「初日から黒出しって本物かそれともオオカミかわかんね」
江戸ガイさん「それが案外吊れちゃうんだなあ>●もらいカウンター占い」
金髪毛虫さん「申し訳ないが尊師との添い寝はNG」
初心さん「狼特攻が狂人に当たる確率よりかは、狂人特攻が狼に当たる方が高いよな。
家内安全が誤認で噛まれることを期待したい。」
惨事のおやつさん「それならロラでいいと思いまーす」
綾波さん「おっと、いつの間にか占い増えてますね。」
雷雲さん「あ、3-?-1ね。グレラン。
潜るつもりだったにしても占い理由を持ち合わせていないとはどういうことでしょうね。」
麻原尊師さん「アストラル界でも星井美紀ちゃんとの添い寝は許されるんだ……」
ベリーハントさん「惨劇即吊りの決め打ち終了後荒れまくり村か
惨劇LW固定吊りを見据えた優先と聞いて吊り
後者がいいんでしょうね、占いいつ死ぬかわからないし」
優先と聞いてさん「あはい」
ダイメンツさん「おはようかん!ダイメンツには後悔しかないよ!」
ゲームマスター「初心者(と遊ぶ修羅)歓迎村」
散華さん「CCO済みで占い投票するわけないですしわざわざ言わなくても」
スマホさんじゃあ残り三分で霊能CO
綾波さん「漢字四文字が共有なら家内安全が村役の可能性(適当)」
惨事のおやつさん「惨劇は●で占いCCO、惨事は暫定○だよ。間違えないでほしいな」
金髪毛虫さん今日は占い投票禁止なの
散華さん「霊さんはまぁ出なくてもいいですけどCCO済みですし乗っ取られても知りませんよ」
UTAさん「麻原さんが共有なら霊能潜伏中にグレランになるかもしれないので撤回してください」
優先と聞いてさん「うわべだって いきていたい>ベリハン」
初心さん「了解。共有フルオープンはありがたい。」
ゲームマスター「UTAさんあたりは初心者かどうかGMは分からないんだよなあ
なんて言っても酉なしだし」
家内安全さん「霊能欠けなんですか」
綾波さん「ユニちゃんがなんか持ってそうだなーと思いつつグレラングレラン」
金髪毛虫さんあ、共有COなの
優先と聞いてさん「霊出なよ」
スマホさん「3−0−1か」
ベリーハントさん「優先と聞いてのうわべ感半端ないので吊りましょうか」
綾波さん「CCOだねえ>スマホ」
UNIさん「いきなり黒www」
雷雲さん「2-?-?の占いのCCOまで把握。
ただ挨拶しておいて占いCoってのはいまいちだねぇ。」
初心さん占い理由
惨劇と惨事で分かりにくい。とりあえず、こんなおやつは要らない方から占う。
惨劇の巨人さん「私占い師ですのよ」
江戸ガイさん「おはよう」
ベリーハントさん「囲いゲット!」
優先と聞いてさん「おい、CCOがいるぞ!逃がすなー!!」
金髪毛虫さん「たまげた初心者村だなぁ…」
初心さん対抗占いCO把握。
占いCO:惨事のおやつ○
ゲームマスター「◆金髪毛虫さんの会話
「普通村の初心者村ってだいたい初心者いないんだよなぁ…」

それな
だから私はのんびり初心者とやりたいときは
初心者歓迎ついていないところに行く」
スマホさん「占い2COで巨人に●か」
麻原尊師さんマントラを唱えるんだ…
散華さん「ふせなくていいですよ」
UNIさん「おはよう。おくれちまったぜ」
家内安全さん理由:右占いとみせかけて下占い
   やっぱり巨人は人を喰らうんですね
優先と聞いてさん「●だ伏せろー(棒」
綾波さん「おはよう」
散華さん「くっ、散華より早いなんて」
惨劇の巨人さん「占いCO ベリーハント○」
金髪毛虫さん「おはよう」
麻原尊師さん「麻原尊師は共有者であることをCOします。相方生存です。
麻原尊師は霊能者であることをCOします。
要するに、最近の潜伏霊能も一人よがりの共有ブラフも嫌いなんで、こういうCOにしてみた次第です。村側ではない偽物と並んだら、遠慮なくロラしれくれ。以上。」
初心さん「おはよう」
惨劇の巨人さん「おは」
UTAさん「おはよー」
ベリーハントさん「おはよう」
雷雲さん「おはようございます。」
家内安全さん「占いCO 惨劇の巨人●」
スマホさん「おはよう」
優先と聞いてさん「おはようございます」
散華さん「おはようございます」
惨事のおやつさん「おはようかん!おやつには後悔しかないよ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/04 21:50:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> UNI <<<
麻原尊師さんの会話「指定→ポア対象」
麻原尊師さんの会話「サティアン……」
初心さんの独り言「一行理由だけれど、とりあえず」
スマホさんの独り言「dkdk」
初心さんの独り言「占いCO:惨事のおやつ○惨劇の巨人○金髪毛虫○麻原尊師○綾波○」
ゲームマスター「同じくらいに建った12狐なしももう走りそうですね。
隣りに普通村を先に建てていたので心配だったのですが。」
散華さんの独り言「同村同陣営なら割と久々ですね」
金髪毛虫さんの会話「普通村の初心者村ってだいたい初心者いないんだよなぁ…」
優先と聞いてさんの独り言「実に親切なテンプレ」
惨劇の巨人さんの遠吠え「占いCO ベリーハント○ な俺」
金髪毛虫さんの会話「ではそのように」
江戸ガイさんの遠吠え「家内安全さん○で行く」
UNIさんの遠吠え「おっけー。じゃあ俺は村人ぽくふるまっておくね」
惨劇の巨人さんの遠吠え「よろしく」
家内安全さんの独り言「占いCO 惨劇の巨人●」
麻原尊師さんの会話「じゃ、相方が、二人並んだら、共有混じりってよろしくね。伝えてね。」
江戸ガイさんの遠吠え「じゃあ噛み役は俺がやる 遅めの残り1:00で噛む」
惨劇の巨人さんの遠吠え「俺と江戸ガイでやるか」
散華さんの独り言「あぁなるほど、アイコン見て分かった」
綾波さんの独り言「GMさま、村建て管理有難う御座います。」
金髪毛虫さんの会話「どうぞ」
江戸ガイさんの遠吠え「いいね>二騙り」
UNIさんの遠吠え「語り二人wwwいいね」
綾波さんの独り言「一点集中しか出来ない張り付き狩人です。はい。」
麻原尊師さんの会話「最近の潜伏霊能嫌いだし、

朝一に霊能CO 共有CO でアーマー狙いしていい?」
UNIさんの遠吠え「頼めるかい」
惨劇の巨人さんの遠吠え「騙り二人とか面白くね」
雷雲さんの念話「狼が噛んでくれることを祈って村推しで行きましょうかね。」
惨劇の巨人さんを占います。 >>> 家内安全 <<<
金髪毛虫さんの会話「ええんやでRPしても」
江戸ガイさんの遠吠え「騙りたい人いるかい いなけりゃ俺が行く」
麻原尊師さんの会話「オウムRPしようと思ってたけど、真面目にする。」
綾波さんの独り言「がんばる(´;ω;`)」
ゲームマスター「・襲撃 初日夜は狼同士で話し合いができなくなってから
仲間との相談で噛み役になった狼が噛みのボタンを押す

・遠吠え・・・『制限時間あと〜分〜秒』の表示中のみ可能
・共有会話・・・『制限時間あと〜分〜秒』
+『東の空が〜。能力対象を決定してください。』の表示中に可能

・占い師、狩人、人狼が能力を実行済になると、議論時間になります
※『東の空が〜。能力対象を決定してください。』表示中に
示される制限時間いっぱい夜がないことに注意

・質問がある人は、「>>999」のように、3桁の数字をつけて質問してください」
金髪毛虫さんの会話「弁護士の?」
スマホさんの独り言「また霊能とかどういうことだってばよ」
綾波さんの独り言「ああああああああああああああああ」
UNIさんの遠吠え「お」
散華さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
麻原尊師さんの会話「よろ」
ベリーハントさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
初心さんの独り言「狂人、ですか。初心に基づき占い騙りましょう」
散華さんの独り言「人外がやりたい気分だったのですが」
優先と聞いてさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
雷雲さんの念話「・・・ふ〜ん。」
江戸ガイさんの遠吠え「よろすく」
惨劇の巨人さんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/04 21:46:05)
初心さん「よろしく」
スマホさん「よろしく」
UTAさん「よろしくー」
雷雲さん「よろしく〜。」
惨事のおやつさん「よろしくお願いします」
UNIさん「よろしくー」
金髪毛虫さん「よろしく」
綾波さん「よろしくですー」
家内安全さん「よろしくー」
優先と聞いてさん「よろしく」
散華さん「よろしくね」
ゲームマスター「更新揃いましたので、30秒後に開始します」
kariさんが雷雲に名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい、戦績確認をします。
9:44更新確認です
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雷雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:42:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
江戸ガイさん「ある時期からやたらフリーズ頻発するようになった」
ゲームマスター「赤の二人が9:30の更新にきていないんです>惨事のおやつさん」
惨劇の巨人さん「ブラウザはfirefox」
kariさんが優先と聞いてに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
惨事のおやつさん「ズサ優先にしたらズサが圧倒的に強いなぁ」
散華さん「いいんですよ今度からスパルたんになるので」
優先と聞いてさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:40:55)
江戸ガイさん「ベースにしてるIEが落ちぶれちゃったしなあ」
ゲームマスター9:40になったら、枠拡張します。
ズサ優先
kariさんが金髪毛虫に名前を変更しました。
kariさんがUTAに名前を変更しました。
kariさんがスマホに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがベリーハントに名前を変更しました。
散華さん「SleipnirよりGraniが好きですがプロセスに溜まるのでどっちもお蔵入りしました」
ベリーハントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:39:29)
kariさんが初心に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが麻原尊師に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが綾波に名前を変更しました。
kariさんが家内安全に名前を変更しました。
麻原尊師さん「こんばんわ」
UTAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:38:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:38:16)
kariさんが江戸ガイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
初心さん「こんばんは」
ゲームマスター「他になにか質問ありましたら、いつでもどうぞ>参加者」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:37:04)
江戸ガイさん「愛用してたんだけどアップデートで迷走しちゃってなあ」
金髪毛虫さん「メモ帳勢です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:35:48)
散華さん「Sleipnirを死んだみたいな表現するのはやめてあげてください」
江戸ガイさん「昔タブブラウザが珍しかった頃
sleipnirというわかめて推奨ブラウザがあってな」
ゲームマスター更新確認9:40
ゲームマスター「エラそうにわかめも紹介していますが
GMはわかめてめもに慣れていないのでログ見返すのにしか使っていません。

まとめは別に自分で作っています。」
惨劇の巨人さん「わかメモとワードを組み合わせれば最強」
惨事のおやつさん「わかメモ+メモ帳派ですねー」
散華さん「メモ帳派です」
散華さん「メモ帳派、エクセル派、わかメモ派」
ゲームマスター「おかえり」
kariさんが散華に名前を変更しました。
スマホさん「わかめてメモはペーストミス気をつければすごくいい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「便利だよ
投票時間にCtrlとAを同時に押して、その日のログをコピーする

左上にある入力スペースにペースト」
スマホさん「もどりましたー」
惨事のおやつさん「私はわかメモがないと騙れない」
綾波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:27:22)
惨劇の巨人さん「わかめもは便利やで」
散華さん「わかメモ使ったことないんですがそんなに便利なんですか」
惨事のおやつさん「わかメモがないと生きていけない><」
kariさん「わかメモが最強すぎて」
惨事のおやつさん「るる鯖もやふーも行ったことないから外のことはわからないなー」
ゲームマスター「基本的に普段使い慣れていない鯖は使いづらい」
スケアクロウさんが惨劇の巨人に名前を変更しました。
惨劇の巨人さん「るるってるる以外からきた人使いづらいよな」
kariさんが惨事のおやつに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「でも気持ち分かりますよ。
るるなんかだと、17A普通村という村名を見かけることがあります。

普通村村並に違和感あります。>スケアクロウさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:16:57)
惨劇の巨人さん「つって最近建つ村増えてるっていう>赤kari」
散華さん「徐々に増えてる気はしますし、もう少しで春休みですからこれからが望めます」
惨事のおやつさん「わかめてに人が増えてほしいのです!」
惨劇の巨人さん「なるほどわかったよ>みんな」
かりさんがスケアクロウに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応、わかめて初めてですって人が
17狐ありって書いておけば、配役一覧からすぐに配役が分かるので
配役名を村名に入れておきたいのです。」
惨事のおやつさん「初心者にわかりやすい村名かなって思います!」
散華さん「食べれるラー油みたいなものですよ」
惨劇の巨人さん「17狐有り普通村ってもはや接頭語付ける意味ないじゃんかよっていうw」
ゲームマスター「黒多くてみなさん優秀です」
惨事のおやつさん「初心者歓迎はつけてもいいと思います><」
ゲームマスター「採用>17人狐あり普通村、とした方が少しだけ人来やすい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
UNIさん「こんばんわです。」
散華さん「17人狐あり普通村、とした方が少しだけ人来やすい気がします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
散華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:09:57)
ゲームマスター更新確認9:30で
惨事のおやつさん「勝率は悲しくなるので見ない主義」
ゲームマスター「いらっしゃい」
家内安全さん「こんばんは」
惨事のおやつさん「最近戦績全然見てなかったけど反映されなくなったんですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:09:01)
ゲームマスター「お帰りなさい」
ゲームマスター「勝率など算出したいのであれば、wpa使うと良いらしいですが
私は使っていないので、使い方分かりません。」
UNIさん「ただいま!」
UNIさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:08:16)
惨事のおやつさん「そうなんですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「最近のログはわかめもの戦績に反映されないので、それはないと思います>赤kari」
江戸ガイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:06:22)
惨事のおやつさん「この名前でわかメモ戦績の普通村にカウントされるのかな?」
ゲームマスター「参加時までに黒ければ、案山子でもピーチ姫でも参加させます」
ダイメンツさん「お風呂から帰還、参加させて下さい」
お風呂案山子さんがダイメンツに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認設けていますが、16人になるまで誰も蹴らないつもりです
ゲームマスター「いらっしゃい」
惨事のおやつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 21:01:34)
スマホさん「ちょっと離席します。開始までには戻るつもりです」
スマホさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 20:59:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
惨劇の巨人さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/04 20:59:07)
ゲームマスター「18猫走ったようです。
もうすぐ前に走っていた普通村が終盤に入りましたので
そのときに流れてくるかもしれません」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 20:52:59)
ゲームマスター「更新確認9:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイメンツさん「おはよう」
お風呂案山子さん」が村へやってきました。(15/03/04 20:49:31)
ゲームマスター訂正
簡易テンプレ
(簡易テンプレが分かれば
テンプレは読まなくても良いです)
・突然死しない
・初日夜に早噛みしない
・占い結果と理由文を同時に発言しない
・シスコピしない
・村騙りしない、村騙りまがいの発言をしない
・スライド村CO禁止
配役:村7狼3占1霊1狩1狂1共2狐1
ゲームマスター訂正
[ルール]GM:歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
・突然死しない ◇突然死(強制退室)条件『未投票、護衛しない、襲撃しない』

・初日夜は狼同士が話し合いができる間は襲撃のボタンを押さないこと
『制限時間あと〜分〜秒』の表示がある間は狼は仲間同士で話し合えます
『東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。』の表示に切り替わったら狼同士で話せなくなります

・二日目以降は画面が黒くなったら好きなタイミングで襲撃のボタンを押してよし
※ただし仲間の狼に確認をとってから
わかめてでは1人でも襲撃ボタンを押すと反映されてしまうので注意

・「占い結果」と「占いの理由文」を分けて発言すること

・特定役職しか見れない表示をコピペすること禁止
〔具体例:占い結果の表示をコピペして昼間公開〕

・村人が「COなし」以外で、COがつく発言禁止 
〔具体例「占いCOの発言の後にスライド村」〕

・その他ゲーム破壊行為
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あい。」
kariさん「してはいけないことと、しなければいけないことが
混ざって書かれている印象です。」
ゲームマスター「テンプレミスすみませんでした。
訂正します
ありがとう>紫kari」
kariさん「・「占い結果」と「占いの理由文」を分けて発言すること
・特定役職しか見れない表示をコピペすること

この二つを並べると、下のルールはシスコピを必須にしているように
見えますよ。と気になったので言いにきました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 20:41:48)
ゲームマスター更新確認8:50で
ゲームマスター「支援ありがとう」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 20:29:32)
ゲームマスター簡易テンプレ
(簡易テンプレが分かれば
テンプレは読まなくても良いです)
・未投票者がいることによる再投票なし
・突然死しない
・初日夜に早噛みしない
・占い結果と理由文は分ける
・シスコピしない
・村騙りしない、村騙りまがいの発言をしない
・スライド村CO禁止
配役:村7狼3占1霊1狩1狂1共2狐1
ゲームマスター「[ルール]GM:歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
・突然死しない ◇突然死(強制退室)条件『未投票、護衛しない、襲撃しない』

・初日夜は狼同士が話し合いができる間は襲撃のボタンを押さないこと
『制限時間あと〜分〜秒』の表示がある間は狼は仲間同士で話し合えます
『東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。』の表示に切り替わったら狼同士で話せなくなります

・二日目以降は画面が黒くなったら好きなタイミングで襲撃のボタンを押してよし
※ただし仲間の狼に確認をとってから
わかめてでは1人でも襲撃ボタンを押すと反映されてしまうので注意

・「占い結果」と「占いの理由文」を分けて発言すること

・特定役職しか見れない表示をコピペすること
〔具体例:占い結果の表示をコピペして昼間公開〕

・村人が「COなし」以外で、COがつく発言禁止 
〔具体例「占いCOの発言の後にスライド村」〕

・その他ゲーム破壊行為

注意点
・未投票者がいることを理由に再投票することはありません
・昼ログは夜になった時点で表示されなくなります
☆わかめてメモやWordを使用するなり各自でログを保存しましょう」
ゲームマスター「□しっておくと便利
・わかめてメモ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・わかめてで遊ぶにあたって簡単に説明しているサイト http://wikiwiki.jp/cinderejinro/」
ゲームマスター「■トリップの作り方 参考例:#abc123
・「アナタのHN」の欄に以下を入力
「#(『半角』シャープ)」
+「平仮名、片仮名、漢字、英数からなる文字列」

・「パスワード」の欄に以下を入力
「平仮名、片仮名、漢字、英数からなる文字列(8バイトまで)」」
戻る