過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
鼻水木
清明 ◆////////2.
[村 人]
(生存中)
 
 
セーフ
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アウト
ぱるるぱる ◆G7OR1CrDWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミストさん
奈倉と柏木 ◆wjn/y4zV7I
[狂 人]
(生存中)
 
 
アルゴン
◆MbWceK/BEQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
鳩笛
◆Ufo.4mWfT.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
かすり
◆7h9sj3h5n2
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔理沙
アイン ◆RYyRhis/ng
[村 人]
(生存中)
 
 
セメント・モリ
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[共有者]
(生存中)
 
 
緋色の探偵
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイブルー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑髪のエレア
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
後鳥羽
◆/9mIt9.9LU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
UNI
1934bigboy
[村 人]
(死 亡)
 
 
東西南北
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワインレッド
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(生存中)
 
 
メガトンコイン
zukkyu ◆gvy/kXLgrM
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143152番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
緋色の探偵さん「村立てありがとです」
メガトンコインさん「GM村建て同村ありがとうございました」
アルゴンさん「GM同村ありがとうございました。」
セメント・モリさん「うーんブレブレな進行でしたね。村たてありがとうございました」
東西南北さん「村たて同村ありがとうございました」
鳩笛さん「GM、同村、ありがと! 狐おめでとう!」
セーフさん「村立てありがとうございました
やっぱ自分潜伏の方が向いていると思った。騙り大変」
鳩笛さん「村ごめんね、次またがんばるね」
鳩笛さん「そうだね、いろいろアドバイスありがと!!
最後の方はなんだか、気持ちが焦っちゃう」
緑髪のエレアさん「狐はおめでとう。同村・村たて感謝しよう」
アルゴンさん「狐の潜伏もがんばったよなー」
スカイブルーさん「村がミストを吊ってくれさえすればワンチャンスありえたんだが、悔しいね」
鼻水木さん「ラスグレ残って生存勝利はなかなか凄いね」
緋色の探偵さん「真が生きてる中で生き残った狐は純粋にすごいよ」
メガトンコインさん「ラスグレまで残れてよかった」
緋色の探偵さん「笛さん視点の狼はどこかっていうのを確定させられるから」
鼻水木さん「対抗占いするなら予告するべきだったかな」
アルゴンさん「回答ありがと」
緋色の探偵さん「真の最後の対抗占いは結果的にはBJになっちゃってるけど、案外悪い手ではないんだよね
笛さん視点ではスカイLWのミスト狐がありうるから」
スカイブルーさん「純粋に役職狙いで噛んだら、結果的に大参事が起こった>アルゴン」
ミストさんさん「お疲れ様でした」
スカイブルーさん「そして残りの仮想●が占い候補二人で4w。もちろん鳩笛銃殺噛みあわせでグレーにもう一人●を主張することができなかった訳じゃないんだけど、苦しい上に真占い師で吊りが消費できなかったか。あとGJもらわなければ真さえ吊れば半PP,銃殺が出ればPPもあり得たからしなかった>魔理沙」
魔理沙さん「成る程・・・それも出来なかったか」
ワインレッドさん「俺もさすがに占いはもう噛まないだろうと思った。ごめんねー、守ってあげればよかった><」
東西南北さん「いやいやお見事でした>ワインレッド」
アルゴンさん「ところで俺噛みはなんで?」
鼻水木さん「うーん どっからどうするのが正解だったかな」
鳩笛さん「うぇーん、村ごめん
占いがあほだなと思ったら、指示してみてね!!!! 当たり前のことでも!」
セーフさん「騙り占い両視点で真狼狼がほぼ確定なんですよ
狐騙り主張はさすがにきびしいので」
ワインレッドさん「GJ出しちゃアカンパターンでしたか?(がくがく」
スカイブルーさん「両狼の視点で、●と猫噛みで2w死亡。ミスト狂人で固定なんだよ>魔理沙」
かすりさん「狼視点での真占いの占い先メガトン一択 銃殺隠しで
対抗2 東西南北 猫騙り 猫噛み +魔理沙● 真占い吊り→魔理沙吊り
狼狂共の最終日でよかったのでは?記憶違いがなければ」
鳩笛さん「え? 真って思われてなかったんだ><」
緋色の探偵さん「とりあえずスカイブルーさん別に狂人でも困らないからね
狂人は吊らなくても村は勝てる 狼と狐は吊らないと村は勝てない」
セーフさん「ミスト両○にしたのはいけなかったですねぇ」
ミストさんさん「すごく真狼狐だと思ってました・・・」
東西南北さん「狩人のGJで狼が諦めた」
鳩笛さん「それにもう、噛まれないって信じ込んでたから!」
魔理沙さん「というか狼は私を狼に仕立てあげてもよかった気がするが」
鳩笛さん「あほだからだよー>スカイブルーさん」
ゲームマスター「おつかれさん」
スカイブルーさん「比較的狼優勢だったけどミストの猫又COで積んだ。狼には想定できない事態だったので、どうしようもなかった」
鳩笛さん「狼すら欺くあほな占いw えっへん」
鼻水木さん「終わってしまった。なるほどな」
セメント・モリさん「ひえ…。鳩真で狐いたのか」
緑髪のエレアさん「おつかれだ」
メガトンコインさん「え」
ワインレッドさん「お疲れ」
セーフさん「お疲れ様でした」
魔理沙さん「え?」
鳩笛さん「ごめーーーーーん!!!!」
スカイブルーさん「これは想定外。真占い師はなんでメガトン占ってないんだ?」
アルゴンさん「おつかれさまです」
かすりさん「www」
東西南北さん「お疲れ様」
緋色の探偵さん「おつかれです」
鼻水木さん「は?」
スカイブルーさん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
妖 狐」の勝利です!(15/03/04 21:51:43)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ミストさんさん0 票投票先 → メガトンコインさん
魔理沙さん0 票投票先 → メガトンコインさん
メガトンコインさん2 票投票先 → スカイブルーさん
セメント・モリさん1 票投票先 → スカイブルーさん
ワインレッドさん0 票投票先 → スカイブルーさん
スカイブルーさん4 票投票先 → セメント・モリさん
鼻水木さん0 票投票先 → スカイブルーさん
鳩笛さん「ごめーーーーーーん」
鳩笛さん「スカイブルーさんが狂人なら困るしーって思っちゃったんだよね
占い馬鹿だとやっぱり村困るね、ごめんんす」
東西南北さん「対抗占いって呪殺じゃなくて猫噛み疑う形だから
占うとしてもミストさんじゃないかな?」
緋色の探偵さん「そっちかwwwwwwww」
鳩笛さん「占ってないよー 諦めちゃダメ、狼さん!」
かすりさん「鳩のグレーはコインしかいなかった気がするけど記憶違いか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
メガトンコインさん「明日そこの猫吊ればいいんじゃないの?」
鳩笛さん「メガトンさんは吊ればいいじゃんって思っちゃったよ」
セメント・モリさん「鳩は呪殺してるから関係なくない?」
アルゴンさん「それはいいけどメガトン占うと思ったんだよなぁ」
鼻水木さん「んー」
鳩笛さん「対抗占っちゃった>< もう死なないと思ってたし!」
スカイブルーさん「いいよそれで」
スカイブルーさん「鳩はどう考えても昨日でメガトン占ってるだろ」
ワインレッドさん「君が本当に狂人でも奇数進行だから残せない」
ゲームマスター「おつかれ」
アルゴンさん「これ狐大逆転しちゃった感じ?」
スカイブルーさん「沈黙でどうぞ」
セメント・モリさん「鳩視点グレはメガトンだけだよね?
セーフ真追えるか?と思ったけどもう猫に手を出すのはちっと苦しいな」
魔理沙さん「そこ真でも噛まない方がいいと思うが」
鳩笛さん「そうだったのかー! ごめんなさい、アルゴンさん」
スカイブルーさん「セメントに投票します。後は任せた」
緋色の探偵さん「猫じゃないかな……」
ミストさんさん「おはようございます!」
魔理沙さん「うん?そこで真噛むの?」
かすりさん「え、どこうらなったんだよww」
スカイブルーさん「狂人CO。こういう噛みなら積んでる臭いな」
メガトンコインさん「はい」
鼻水木さん「はい」
東西南北さん「おうどんか…」
魔理沙さん「おはよう」
メガトンコインさん「おはようございます」
スカイブルーさん「ん?」
セメント・モリさん残った占い吊りで
鳩笛さん「しんじゃった」
ワインレッドさん「おはよう」
アルゴンさん「呪殺でなかったか・・・」
鼻水木さん「あはい」
7日目の朝となりました。(15/03/04 21:47:53)
鳩笛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セメント・モリさんを護衛します。 >>> ワインレッド <<<
魔理沙さんの独り言「死体なしどこだろうか」
メガトンコインさんの念話「魔理沙村であってくれ」
アルゴンさん「オレのこと狐だと思ってるんだよなぁ鳩笛」
ゲームマスター「おつかれ」
鳩笛さんを狙います。 >>> スカイブルー <<<
セメント・モリさんの会話「昨日は共有GJだったと思うんだけどよくわかんにゃいい」
緋色の探偵さん「セーフを狐主張して、マリサ●からの2w生存に持っていく手はある」
スカイブルーさんの遠吠え「ミストは狐ならおめでとう。狂人なら道連れだ」
セメント・モリさんの会話「もう占いは噛まれないはず」
スカイブルーさんの遠吠え「諦めて鳩笛噛むか」
魔理沙さんの独り言「ていうか・・最終日に殴り負けて吊られる予感しかしないぞ」
鼻水木さんの独り言「なんかどーにでもなぁれって感じだ」
スカイブルーさんの遠吠え「仮に鳩笛を吊ったとしても、ケア吊りで吊らせられる場所がない」
スカイブルーさんを占います。 >>> 鳩笛 <<<
メガトンコインさんの念話「そんで鳩笛吊り誘導」
魔理沙さんの独り言「うん?ミスト真猫だな・・コレ・・・」
セーフさん「お疲れ様でした」
メガトンコインさんの念話「そこが真じゃないなら意地であす占われ回避して狩人COかなあ」
緋色の探偵さん「ミスト占いがビレゾンであるけども……
まぁ出るんじゃないかな」
スカイブルーさんの遠吠え「死体なしで積んでる」
スカイブルーさんの遠吠え「ダメだな」
スカイブルーさんの遠吠え「えっと勝ち筋は」
スカイブルーさんの遠吠え「あちゃあ」
セメント・モリさんの会話「鳩視点:対抗対抗メガトンの3w潜伏狂人もうすーくあったね」
アルゴンさん「呪殺でるよな」
6日目の夜となりました。(15/03/04 21:44:31)
セーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミストさんさん3 票投票先 → セーフさん
魔理沙さん0 票投票先 → ミストさんさん
鳩笛さん0 票投票先 → セーフさん
メガトンコインさん0 票投票先 → セーフさん
セーフさん6 票投票先 → ミストさんさん
セメント・モリさん0 票投票先 → セーフさん
ワインレッドさん0 票投票先 → セーフさん
スカイブルーさん0 票投票先 → ミストさんさん
鼻水木さん0 票投票先 → セーフさん
緋色の探偵さん「ちなみに一応笛視点はコイン・セーフ・スカイで3w残りはあります!」
かすりさん「ミスト吊りは真占いの信用落ちがマッハだから狂人は真猫扱いのほうが村得だな」
東西南北さん「ミスト吊って呪殺出てか」
緋色の探偵さん「チャンスだ!!(ノ>▽<)ノ」
スカイブルーさん「鳩笛のグレーってメガトンだけだろ。3残りでも吊り切れるじゃん。銃殺ないんだから」
ミストさんさん「よかった・・・」
鳩笛さん「私狼一人しか見つけてない セーフは狼だと思うけど」
セメント・モリさん「鳩笛視点3w残りあったジャン」
東西南北さん「なんだっていい!狂人にとどめを刺すチャンスだ!」
ワインレッドさん「セーフがかばわれ始めたカンジ」
メガトンコインさん「あっそっかぁ・・・」
鼻水木さん「俺になったり僕だったり安定しないな俺な」
セメント・モリさんごめんやっぱセーフで確定で
鳩笛さん「猫吊るのやめよー」
鼻水木さん「あれおれ間違ってる?? 鳩笛視点って狼最大3じゃねぇの??」
ミストさんさん「グレ吊りかもしくはセーフさんを吊ればいいじゃないですか!!!」
セーフさん「俺昨日言っただろ
決め打ちミスは仕方ないが進行ミスはするなと」
スカイブルーさんそして、ミストで呪いが出れば実質的にスカイブルーとセーフが破綻して、鳩笛を真で決め打てるだろ>セメント
ミストさんさん「これじゃ、俺、村を守りたくなくなっちまうよ・・・」
緋色の探偵さん「ミスト吊りは割とヤバイ手だからやんないでほしいな……
結果オーライな吊りではあるんだけど」
セメント・モリさんグレ最大2なんで猫吊るカー
鼻水木さん「ミスト吊る余裕ってこのタイミングでミスト真猫で吊って呪い出た場合鳩視点で3w残りあるから下手すると負けるんちゃうの」
ワインレッドさん「◆鳩笛さん 「セーフは狼だと思うんですよね
スカイブルー占ったらダメなのかな?」
個人的には占ってほしいが、最終判断はお任せする」
鳩笛さん「狩人は出て来てほしくないよ」
魔理沙さん「ここはミスト吊ってはっきりさせた方がいい」
スカイブルーさん「鳩笛視点で呪いが村に飛んでも吊り切れる。」
セーフさん「吊り増えたんだから変な進行ミスはするな」
ミストさんさん「俺を吊ったら道連れが出て余裕がなくなりますよ! メガトンパンチさん!!!」
セメント・モリさん「鳩笛:、メガトン
狐:アルゴン、猫:ミスト
●:アウト

スカイ:魔理沙、、メガトン
●東西 猫噛み
狂人:ミスト」
魔理沙さん「余裕できたしミスト吊ってみてもよさそうだな」
セーフさん「いや全支店で余裕あるでしょ」
スカイブルーさん「ああ、そうじゃん。これミスト吊ったほうがいいよ>セメント」
ワインレッドさん「セーフ吊りでいいんじゃないか」
スカイブルーさん「というか狩人生きてるならもう出してよくね>セメント」
メガトンコインさん「ミストさん吊る余裕できたしミストさん吊る?」
ミストさんさん「グレー吊って決め打ちでいいんじゃないですか!?」
セメント・モリさんセーフきります。ここ今日護衛した狩人いたら出てもよい
鳩笛さん「セーフは狼だと思うんですよね
スカイブルー占ったらダメなのかな?」
ワインレッドさん「吊り増えた」
メガトンコインさん「奇数になって死体なし発生」
魔理沙さん「吊り増えたか」
鼻水木さん「白確定なう」
鳩笛さん「見つけられないー><」
セメント・モリさん「奇数になったねー」
セーフさん「昨日と同じ対抗の囲い占い
◆鼻水木 「スカイとセーフ視点では狼削れてるからアウト吊って兵器なんじゃないの?」
占い候補に吊り誘導しないからあまり狐には見ていないが狼は十分あり得る」
アウトさん「ふむ」
アルゴンさん「狩人」
メガトンコインさん「おはよう」
ワインレッドさん「おはよう」
魔理沙さん「おはよう」
鳩笛さん「占いCO 魔理沙さん○」
セメント・モリさん「おはよう」
鼻水木さん「つりふえたー」
セーフさん「占いCO 鼻水木○」
スカイブルーさん「占いCO ワインレッド○」
6日目の朝となりました。(15/03/04 21:39:11)
鼻水木さんを狙います。 >>> セーフ <<<
セメント・モリさんの会話「吊り3っすよ」
セメント・モリさんの会話「鳩笛:魔理沙、メガトン
狐:アルゴン、猫:ミスト
●:アウト

スカイ:魔理沙、ワイン、メガトン
●東西 猫噛み
狂人:ミスト」
緑髪のエレアさん「◆鳩笛 「前、狼占い二人が初日に二人囲っていて涙目になったことがあった気が…」多分その村いたわ」
魔理沙さんの独り言「私に●飛ばされそうだ」
魔理沙さんの独り言「うーーん」
鼻水木さんの独り言「鳩が真っぽくないと思ったのはこの辺」
鼻水木さんの独り言「◆鳩笛 「あとは猫炙りで、けっこう偽から●が出るよね」
◆鳩笛 「前、狼占い二人が初日に二人囲っていて涙目になったことがあった気が…」」
緋色の探偵さん「完灰に狐だけど、真のグレーはもう完灰しかいない
1/2で銃殺は出るだろうね 銃殺が出たらノーミスで2連狼吊りしないとPPになってしまう」
東西南北さん「狐視点だと鳩笛狼の猫乗っ取りが一番考えやすいけど
鳩笛以外からミスト○出てるからその可能性はないんだよね」
スカイブルーさんの遠吠え「おk」
魔理沙さんの独り言「4W生存フラグな吠え」
鳩笛さんの独り言「◆セメント・モリさん 「じゃあアウトですまんね」
どーゆーことですかーーーー」
スカイブルーさんの遠吠え「セーフが鼻水木○、スカイブルーがワインレッド○だ」
セメント・モリさんの会話「セーフ、スカイ視点2w死亡で、鳩笛は1w今日吊ったって感じっすね」
鼻水木さんの独り言「最近変な潜伏占い多いからめっちゃふあんになる」
かすりさん「そうだよ」
鼻水木さんの独り言「流石に共有初日で潜伏死かます真占いがいるとは考えたくない」
魔理沙さんの独り言「あれ猫噛みで狐生存?それとも呪殺か?」
アウトさん「初心者CO 半分までいきのこれてまんぞく」
セーフさんの遠吠え「自分切られてるからもう一回噛みあわせする?」
スカイブルーさんの遠吠え「噛みは鼻水木でいい」
鼻水木さんを護衛します。 >>> ワインレッド <<<
スカイブルーさんの遠吠え「真占い師を吊るしか勝ち目がないな」
スカイブルーさんの遠吠え「もちろんミスト狂人確定という訳ではないが」
ゲームマスター「おつかれ」
スカイブルーさんの遠吠え「どっちってのは?」
緋色の探偵さん「狐視点は猫確定偽だよ!」
セーフさんの遠吠え「どっち狂人かわからんけどね」
かすりさん「狐視点でも狂人視点でも鳩笛狼にうつるだろうな」
魔理沙さんを占います。 >>> 鳩笛 <<<
鼻水木さんの独り言「なんか変だな」
メガトンコインさんの念話「とりあえず明日の決め打ちで真を吊らない限りどうしようもないか・・・」
スカイブルーさんの遠吠え「スカイもセーフも狼主張が二騙りなもんだから●が出せない」
魔理沙さんの独り言「ここらで切るべきだったんだな」
セーフさんの遠吠え「 」
鼻水木さんの独り言「864」
スカイブルーさんの遠吠え「やべえ、狂人に殺される。くっそwww」
アウトさん「完全グレ狐か」
メガトンコインさんの念話「例えばあの猫が狼のパターンもあるのか?」
セーフさんの遠吠え「 」
スカイブルーさんの遠吠え「おつアウト」
アルゴンさん「粘着投票されてたの?うわぁ・・」
魔理沙さんの独り言「完グレ吊りは間に合わないか」
メガトンコインさんの念話「これどうなってるんだろう」
5日目の夜となりました。(15/03/04 21:33:58)
アウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミストさんさん0 票投票先 → アウトさん
魔理沙さん0 票投票先 → セーフさん
鳩笛さん1 票投票先 → アウトさん
メガトンコインさん0 票投票先 → アウトさん
セーフさん2 票投票先 → スカイブルーさん
セメント・モリさん0 票投票先 → アウトさん
ワインレッドさん0 票投票先 → アウトさん
スカイブルーさん1 票投票先 → セーフさん
アウトさん6 票投票先 → 鳩笛さん
鼻水木さん0 票投票先 → アウトさん
メガトンコインさん「ほい」
セーフさん「まじか信用とれなくてすまんね
まぁ狐はほぼ生きてるからそのへん頭にいれておいてね」
魔理沙さん「まあそこなら平気」
東西南北さん「いやね、こないだも一人にめっちゃ疑われて
最終日前日まで指定だろうと人外CO吊りだろうと投票されたのよ
だから自分に疑われる何かがあるのかなと」
セメント・モリさんじゃあアウトですまんね
鼻水木さん「兵器× 平気○」
メガトンコインさん「グレー詰めてる余裕は残り4吊りで全視点の最大人外数が5か4だからないね
まあUNIの中身わからんけども」
緋色の探偵さん「むしろ昨日ミストさん吊ると、鳩笛さんの信用が下がっちゃうから吊らなくてよかったという結果オーライ」
ミストさんさん「だから無いと言っているんです!鳩笛さん!!」
鼻水木さん「スカイとセーフ視点では狼削れてるからアウト吊って兵器なんじゃないの?」
アウトさん「じゃあ俺つりで」
鳩笛さん「霊能噛んで身内切りなんてないでしょー>ミストさんさん」
ミストさんさん「セーフさん切るならアウトさん切った方がいいんじゃないですか!?」
アウトさん「ん スカイとセーフ視点で俺つっても余裕あるのか」
鼻水木さん「??アウト吊らないの???」
緋色の探偵さん「◆鼻水木さん 「普通に鳩笛真でいいと思うんだけど。セーフとスカイブルーの真も考えるならミスト吊った方がよかったんでねぇの昨日?」
鳩笛視点でミスト真猫はあるし、セーフとスカイ視点はミストはあって狂人だから、割とミスト吊りは攻め手」
魔理沙さん「占い吊るのか?グレー詰めてる余裕ないのか?」
セメント・モリさんセーフきるならなおのこと昨日の進行は悪手でしたねすみませんん
鳩笛さん「アウトさんの発言、かなり狼臭くなってるよ?」
鼻水木さん「アウト吊りって別に余裕なくないと思うけど」
ミストさんさん「身内切りが少ないことを考えると、鳩笛さん視点では全部残ってるんじゃないですか!?」
スカイブルーさん「東西南北と猫神で最大2w1m1f。銃殺が前提なら、今日はアウト吊りでも間に合うな。スカイのグレーだし」
魔理沙さん「たしかに4Wフル残りは有り得るな」
セメント・モリさんセーフさんきりますか
アウトさん「まあ今日は占い師切りでしょ?」
メガトンコインさん「ミスト吊り昨日出来てればもうちょい判断早く出来たのだけど」
鳩笛さん「うん、狼初めて見つけたし、昨日のは正直猫か狐かわからないし>メガトンさん」
魔理沙さん「おはよう」
セーフさん「決め打ちミスはしゃあないけど進行ミスはやめてね」
鼻水木さん「鳩笛始点は狼陣営全残りある」
ワインレッドさん「占い全員囲い候補占いか」
スカイブルーさん「ミストを昨日吊れなかったのは失策だぞ共有」
アウトさん「俺に●と つり縄的におれつると厳しいよな」
ミストさんさん「セーフさんは噛み合わせですね!」
鼻水木さん「普通に鳩笛真でいいと思うんだけど。セーフとスカイブルーの真も考えるならミスト吊った方がよかったんでねぇの昨日?」
ゲームマスター「おつかれ」
メガトンコインさん「鳩笛視点って4w1k最大ないっけ」
鳩笛さん対抗の囲い狙い
名前が名前なので、初日占われる危険もあるから、
狼ならまずここを囲うと思ったら案の定だったよ!
ミストさんさん「おはようございます!」
セーフさん「オオカミ臭いスカイブルーの初手○
あまり発言的に囲いには見えないけど村ならそれは頼もしそうだし」
アウトさん「おはよう」
スカイブルーさん「完グレがメガトンコインと魔理沙。
そろそろ対抗の○占いだよな。
○が多い鳩笛の方から順番に占うよ」
ワインレッドさん「おはよう」
メガトンコインさん「おはようございます」
鳩笛さん「占いCO アウトさん●」
緋色の探偵さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
鼻水木さん「おはよう」
セーフさん「占いCO 緋色の探偵○」
スカイブルーさん「占いCO鼻水木○」
5日目の朝となりました。(15/03/04 21:29:04)
緋色の探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緋色の探偵さんを狙います。 >>> セーフ <<<
ミストさんさんの独り言「スカイ真」
鼻水木さんの独り言「ははは」
鼻水木さんの独り言「しかし鳩笛偽っぽいと言って置きながら直後の手のひら返しである」
セメント・モリさんの会話「2人は狂人潜伏で2騙りか狐交じり主張っすかー」
かすりさん「いや勝手に疑ったのは此方なので」
ミストさんさんの独り言「対応作ってる鳩笛が偽だな」
緋色の探偵さんの独り言「スカイブルーがアウトに●だしたら信用するけど、明日はここ切りでいいんじゃないかな」
魔理沙さんの独り言「そういえば自分完グレでしたね・・・」
鼻水木さんの独り言「セーフとスカイブルーは潜伏狂主張ってことだから対抗狐交じりか狼2騙りになる」
魔理沙さんの独り言「呪殺で4Wフル生存も有り得そうなんだぜ」
ミストさんさんの独り言「猫役って難しいなあ」
スカイブルーさんの遠吠え「ああ、分からないのか。くっそ」
ミストさんさんの独り言「違う猫いないから」
ゲームマスター「おつかれ」
魔理沙さんの独り言「猫噛みなら余裕はあるけどな」
ミストさんさんの独り言「それならアルゴンで対応作ってもいいと思うんだよね」
スカイブルーさんの遠吠え「これ、ミスト視点で鳩笛が偽なのって分からないんだっけ?」
東西南北さん「お疲れ様 疑わせてごめんね」
セーフさんの遠吠え「じゃあ50で」
アウトさんの遠吠え「探偵かみねおk」
セーフさんの遠吠え「探偵○探偵噛みでいいですかね」
魔理沙さんの独り言「うーーんと猫噛みだったのか?だったらミスト吊ってもよかったのか?」
メガトンコインさんの念話「対抗の○占いが始まるとは信じたいけど」
ミストさんさんの独り言「鳩笛真の2騙り?」
スカイブルーさんの遠吠え「探偵噛みで頼む。セーフが噛んでいいよ。猫いないし」
アウトさんの遠吠え「どこかみます?」
かすりさん「猫噛み猫占いww」
アウトさんを占います。 >>> 鳩笛 <<<
スカイブルーさんの遠吠え「かといって、鳩笛を噛んでミストを真猫に祭り上げたところで意味がない。」
セーフさんの遠吠え「探偵に○打ちますね」
魔理沙さんの独り言「あーー混乱して上手く喋れなかったんだぜ」
アウトさんの遠吠え「まあいいや探偵あたりかみでいいんじゃないんですか」
鼻水木さんの独り言「なんかよくわかんない」
メガトンコインさんの念話「スカイブルー真にしか見えないんですがそれは」
スカイブルーさんの遠吠え「ミスト狐とか大体ないと思う。狼にバレる公算高すぎるだろ」
アウトさんの遠吠え「ミストbj過ぎる」
鳩笛さんを護衛します。 >>> ワインレッド <<<
スカイブルーさんの遠吠え「ミストお前」
アウトさんの遠吠え「案の定猫」
スカイブルーさんの遠吠え「狂人やりやがったwwww」
4日目の夜となりました。(15/03/04 21:23:41)
かすりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミストさんさん3 票投票先 → かすりさん
魔理沙さん0 票投票先 → かすりさん
緋色の探偵さん0 票投票先 → かすりさん
鳩笛さん0 票投票先 → かすりさん
メガトンコインさん0 票投票先 → ミストさんさん
セーフさん0 票投票先 → かすりさん
セメント・モリさん0 票投票先 → かすりさん
かすりさん9 票投票先 → ミストさんさん
ワインレッドさん0 票投票先 → かすりさん
スカイブルーさん0 票投票先 → ミストさんさん
アウトさん0 票投票先 → かすりさん
鼻水木さん0 票投票先 → かすりさん
アルゴンさん「猫肉くって嘔吐して餓死だな」
東西南北さん「(カルマ-5)」
緑髪のエレアさん「ノースティリスで猫を食べることは犯罪だ・・当然の報いだな・・・」
メガトンコインさん「となるとミスト吊りもありなのかな 鳩笛にさえ呪い飛ばなければミスト真なら判断が早く着く?あれ」
セメント・モリさん◆かすりさん 「素村COをしますこれで
セーフさん「ちょっと重いから共有予告とかいるなら」
鼻水木さん「いやだから猫噛み主張しか出来ない二人の占い先が猫COしてんだけど」
ミストさんさん「とにかく俺が頑張ればいいんですね!」
緋色の探偵さん「かすりは狼候補で飼えばいいと思うけどなあ」
かすりさん「アルゴン 東西南北 セーフまで保証します」
アウトさん「スカイ視点4か」
魔理沙さん「ミスト占いは正直もったいないとおもうが」
セメント・モリさんグレー柱でもよい
スカイブルーさん「ミストを吊りでいいだろ。呪いが出ても奇数進行になるし、まあ呪いとか出ないんだけどね」
かすりさん「素村COをします」
ミストさんさん「猫村の出方はよくわからないですが・・・」
ワインレッドさん「緑髪のエレアと アルゴンの死体ならんでミスト○二つでてるんだぞ 」
緋色の探偵さん「魔理沙かコインが完灰ですけどどっちか柱でれますかね」
かすりさん鳩笛さん真なら狼騙りがグレー噛みで銃殺対応しなかったことになるので猫噛みです
アウトさん「12人で5人外か?セーフ以外は」
セメント・モリさん「かすりさんCOある?」
鳩笛さん「まぁ、アルゴンさんが猫っていうのもあるかもだし
猫村の銃殺はわかんないや」
メガトンコインさん「今12で最大人外数が5 スカイブルー視点は4だっけ」
セーフさん「ん」
かすりさん「ミストさんを人外で決め打てますね」
セメント・モリさん「ほう」
アウトさん「ああ2人ともミスト占ってると」
スカイブルーさん「銃殺主張してるのは鳩笛だけ」
緋色の探偵さん「スカイブルーとアウト視点ミスト潜伏狂の2騙りか狐騙り確定ですね」
鼻水木さん「猫COしてるミストに○出して猫噛みありえないから鳩笛さん真でいいんじゃない」
ミストさんさん「俺に◯を出すなんて・・・」
ワインレッドさん「◆セメント・モリさん 「全員呪殺主張ですね」
しっかりしろ共有」
アウトさん「鳩笛のみ銃殺素超か」
メガトンコインさん「んーとセーフとスカイブルー視点は潜伏狂確定と」
セーフさん「びっくりしたわ出ないから」
東西南北さん「こんなに狂人と人狼で意識の違いがあるとは思わなかった…」
かすりさん「ふむ」
魔理沙さん「猫出たか・・・」
アルゴンさん「ミストさん狂人かもって本当に狂人だったのか」
アウトさん「いやミスト占ってみるのはどうだ?」
かすりさん「2Wヒット( ・´ー・`)どや」
スカイブルーさん「へ?そこ潜伏狂人かよ。なんだこれ二騙りか」
鳩笛さん「あそっか、猫村だったのか ごめんなさい」
緋色の探偵さん「猫いないなら今日はかすり以外吊りましょう」
緑髪のエレアさん「本当に猫を噛んでしまったのか?」
ワインレッドさん「スカイブルーとセーフ吊りでいいな、これ」
セメント・モリさん「全員呪殺主張ですね」
ミストさんさんうおおおおおっ!  猫COですよ!
アウトさん「猫おるかい?」
鼻水木さん「猫いる?」
かすりさん「狼のアルゴンさんで猫噛み演出するあたり鳩さんも真ないでしょうね」
魔理沙さん「猫いるか?」
メガトンコインさん「猫いませんね」
鳩笛さん「なんでいっぺんに破綻するの???」
スカイブルーさん「猫噛みだよ」
アルゴンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
魔理沙さん「お?これどっちだ?」
アウトさん「おはよう」
スカイブルーさん「理由
◆ミストさん
「俺はやっぱりセーフさんを指示しますよ!」
露骨に対抗シンパのミスト占い。
発言数もそこそこと占いどころ」
鳩笛さんUNIさん投票に人外いそうだと思ったのにいない><
2日目は村目かと思ったけど、
3日目いきなり私の真がないようなことを言い出したので
セーフさん「◆ミストさん 「俺はやっぱりセーフさんを指示しますよ!」
いきなりすり寄ってきた場所。かすり投票だからまぁ狼はないと思うけど
もしかしたら身内とかもあるしね。」
緋色の探偵さん「猫いますか」
セメント・モリさん猫いたらすぐ出ること
メガトンコインさん「おはようございます」
鼻水木さん「夜明けが遅いよおかあちゃん お?」
ワインレッドさん「おはよう」
魔理沙さん「おはよう」
セメント・モリさん「おはよう」
鳩笛さん「占いCO アルゴンさん○」
スカイブルーさん「占いCO ミスト○」
セーフさん「占いCO ミストさん○」
緋色の探偵さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/04 21:18:20)
緑髪のエレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルゴンさんを狙います。 >>> 緑髪のエレア <<<
鼻水木さんの独り言「占い誰も予告票っぽいことしてないのが気になるけど、鳩さんの投票が一番アカン気がする」
緋色の探偵さんの独り言「って考えると視点がちょいおかしくないか」
東西南北さん「猫踏みだけどどうなるかなぁ」
緋色の探偵さんの独り言「良く見たらアウトって占いじゃないじゃん」
鳩笛さんを護衛します。 >>> ワインレッド <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ミストさんさんの独り言「まあ狐疑われてもいいか」
ワインレッドさんの独り言「あーーーーもう。色気出さずにいつもどうり霊能護衛しときゃよかった!!!
ごめんなさいいい」
かすりさんの独り言「アウトーセーフはしっくりこないな」
アウトさんの遠吠え「エレア50アルゴンかみ」
スカイブルーさんの遠吠え「いや、エレアが噛むのだよ」
かすりさんの独り言「アウト」
セーフさんの遠吠え「エレア50でアルゴン噛んで」
セメント・モリさんの会話「まだ占い候補噛まないでくり〜」
ミストさんさんの独り言「あーでも対抗猫すると狐疑われるかなあ」
スカイブルーさんの遠吠え「エレアは●もらったら猫又COしても全然構わないけどね」
緑髪のエレアさんの遠吠え「噛みは任せた」
ミストさんさんの独り言「猫踏みのケアだけしておくか あと対抗猫CO」
かすりさんの独り言「セーフ 東西南北 アルゴン @1」
アウトさんの遠吠え「エレア人外が露出しないか最悪」
ワインレッドさんの独り言「霊能即抜きってはやってるんですか?(泣」
スカイブルーさんの遠吠え「エレアは明日囲っておこうか?」
かすりさんの独り言「残り3W」
アルゴンさんを占います。 >>> 鳩笛 <<<
スカイブルーさんの遠吠え「噛みはエレアに任せればいいと思うですの」
アウトさんの遠吠え「一応暫定○[]だし」
緑髪のエレアさんの遠吠え「指定や●出されたらCCOしたほうがよいのだろうか」
スカイブルーさんの遠吠え「共有護衛は狩人が変態寄りだけど、狼からしても共有噛みは現状あまりメリットがない」
セーフさんの遠吠え「じゃあアルゴン噛みで」
鼻水木さんの独り言「鳩さん真っぽくないな。セーフさんかなぁ」
セメント・モリさんの会話「完グレ5だし明日には3くらいまでには減ってるっしょ?」
アウトさんの遠吠え「かみは俺がいくか?」
緑髪のエレアさんの遠吠え「わかった。今日も噛みはセーフか?」
メガトンコインさんの念話「東西南北●は真の●っぽいけど」
スカイブルーさんの遠吠え「笑顔さんのおすすめはアルゴン噛みだけど」
アウトさんの遠吠え「グレいくか 共有はまもられてそう」
スカイブルーさんの遠吠え「おk、今日はグレー噛み」
魔理沙さんの独り言「真噛みも充分有り得そうだがな」
東西南北さん「なんてこった!ケニーが殺されちゃった!」
メガトンコインさんの念話「あす完グレなら猫COもありかな」
3日目の夜となりました。(15/03/04 21:13:07)
東西南北さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルゴンさん1 票投票先 → 東西南北さん
ミストさんさん1 票投票先 → かすりさん
魔理沙さん0 票投票先 → 東西南北さん
緋色の探偵さん0 票投票先 → 東西南北さん
東西南北さん11 票投票先 → ミストさんさん
緑髪のエレアさん0 票投票先 → 東西南北さん
鳩笛さん0 票投票先 → 東西南北さん
メガトンコインさん0 票投票先 → 東西南北さん
セーフさん0 票投票先 → かすりさん
セメント・モリさん0 票投票先 → 東西南北さん
かすりさん2 票投票先 → アルゴンさん
ワインレッドさん0 票投票先 → 東西南北さん
スカイブルーさん0 票投票先 → 東西南北さん
アウトさん0 票投票先 → 東西南北さん
鼻水木さん0 票投票先 → 東西南北さん
緑髪のエレアさん「UNIは非役職目で投票したから役はもってないと・・おもう」
東西南北さん「じゃあこの猫のゆりかごを起動して脱出するね
バイバイロミアス」
ミストさんさん「俺はやっぱりセーフさんを指示しますよ!」
緋色の探偵さん「◆アウトさん 「占いに狼いないんなら今日一旦霊能者噛んで占い抜きもありえるか」
占いに狼いないから発言はちょっと気にかかりますが、霊→占って感じでいく噛みもありえるっちゃありえる気はしますね」
アウトさん「破綻2と占い1は釣り合わん」
アウトさん「かりうどCOさせると占い抜かれるからなあ」
ミストさんさん「でもグレーの吊り先探しでは根本的な解決にはなりませんよね! 占い師について考えましょう!」
鳩笛さん「あとは猫炙りで、けっこう偽から●が出るよね」
東西南北さん「とりあえずUNIは人外狙った吊りじゃないんで
俺吊りで無駄吊り2になるだろうってのを意識しておいてほしい」
鼻水木さん「決め付けてるわけじゃなくてそんな感じだよねって話だろうに思い込みはやめたほうがいいってちょっとどうかと思うよ」
アルゴンさん「思い込みていうか推測なんだけど」
スカイブルーさん「三日目の霊能噛みはどっちも取れるな。ただ、狂人が狼囲ってたのに真抜きも漂白もしないんじゃ、アウトと鼻水木で両狼はない感じ>魔理沙」
緑髪のエレアさん「なるほど、狩人は黙って死ねということか」
魔理沙さん「指定なのか・・●に猫いないみたいだしそれでいいか」
ミストさんさん「そういえば猫村だから狼狼は割と可能性があるんですね・・・」
アウトさん「占いに狼いないんなら今日一旦霊能者噛んで占い抜きもありえるか」
かすりさん「グレー吊りを考えた場合真っ先に吊られそうなのが魔理沙さんですが
ここ即吊りは正直あまりおすすめしません。僕のおすすめはアルゴンさんです」
緑髪のエレアさん「ランじゃなくて指定か、了解した。」
ワインレッドさん「◆アルゴンさん 「なんかセーフとスカイブルーで真狼ッて感じがするね、」
占いの内訳は他にも可能性あるだろ。思い込みはやめた方がいい」
緋色の探偵さん「ただ東西南北●はあまり信用できないのでアウトと鳩の2視点見て行こうと思います」
アルゴンさん「なんか東西南北と共有がバッティングしてる」
東西南北さん「猫じゃないならCOさせる意味ない>エレア」
鳩笛さん「前、狼占い二人が初日に二人囲っていて涙目になったことがあった気が…」
魔理沙さん「ここで霊能噛みということは信用勝負する気なのか?単に真偽つかないから霊能を噛んだのか?」
セメント・モリさん●先猫はいないね?後で出たらさすがに怒るぞ?
メガトンコインさん「東西南北狼ならかすり潰したかったのかな昨日のかすりの発言的に」
東西南北さん「魔理沙はかわいいから村だと思う
ミストさんはアトリーム出身の田舎者だから怪しい」
セーフさん「鳩笛狼に見えないしまぁスカイの方が狼だろうね」
かすりさん「いいでしょう。非猫CO」
緑髪のエレアさん「●ランでいいのではないか?COなければ」
アウトさん「CCOなし見ると村っぽい。少なくとも霊能者噛んでるんだから身内切りはない」
鼻水木さん「僕が死んだ時に人でなしって言ってくれる予定だった人が先に死んでしまうの」
スカイブルーさんかすりは猫かどうかだけ頼む。今日は東西南北吊りで
緋色の探偵さん「●先で見るならスカイブルー真狂 アウト真狼っぽいですね」
かすりさん「では僕は吊らないで下さい」
アルゴンさん「なんかセーフとスカイブルーで真狼ッて感じがするね、」
東西南北さん「指定されてた」
かすりさん「戦力に●打ちとはつまらないことをしてくれますね」
東西南北さんじゃあ俺吊りでいいよ
ミストさんさん「なんだっていい! かすりにトドメを刺すチャンスだ! 指定しましょう!」
ワインレッドさん「いきなり黒二つか。」
緑髪のエレアさん「本当に霊能を食べてしまったのか?」
鳩笛さん「ああ、東西南北さん占ってあげればよかった><」
ゲームマスター「おつかれ」
セメント・モリさん●猫が居なかったら東西南北だけCOして
魔理沙さん「●が2つ出たな」
アウトさん「おはよう。霊能者かみか」
ミストさんさん「おはようございます!」
鳩笛さん昨日おはステのUNIさん投票から占いたいなと思った
投票したし、発言4つで把握系のところ
メガトンコインさん「おはよ〜」
セーフさん「理由
◆かすり 「東西南北さんが人外にしか見えなさすぎて僕は悲しい」
いきなり誘導し始めてるあたり役持ち臭いねこれ。素村でもする人いるけど
ちなみについでに予告もしてます」
魔理沙さん「おはよう」
ワインレッドさん「おはよう」
後鳥羽さん「お疲れ様でした」
スカイブルーさん「理由
グレランの割にしゃべってる奴少ない。
比較的多弁ながら中身が薄く、発言数
調整してるように見える東西南北を占う」
東西南北さん「おはよう」
緑髪のエレアさん「おはよう。UNI投票。寡黙と狩猫なさそうなところに投票だ」
鼻水木さん「あらら」
セメント・モリさん「おはよう」
鳩笛さん「占いCO ワインレッドさん○」
緋色の探偵さん「おはよう」
アルゴンさん「おはよう」
セーフさん「占いCO かすり●」
スカイブルーさん「占いCO 東西南北●」
3日目の朝となりました。(15/03/04 21:07:40)
後鳥羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後鳥羽さんを狙います。 >>> セーフ <<<
魔理沙さんの独り言「誰や」
鼻水木さんの独り言「?」
緋色の探偵さんの独り言「コイン・ミスト・レッドあたり何か役持ってそうではあるけど」
セメント・モリさんの会話「セーフ:鼻水、ミスト、アルゴン、かすり、魔理沙、緋色、緑髪、東西、ワイン、メガトン
鳩笛:アウト、ミスト、アルゴン、かすり、魔理沙、緋色、緑髪、東西、ワイン、メガトン
スカイ:鼻水、アウト、ミスト、アルゴン、かすり、魔理沙、緑髪、東西、ワイン、メガトン

共通:ミスト、アルゴン、かすり、魔理沙、緑髪、東西、ワイン、メガトン」
東西南北さんの独り言「a.這い上がる」
かすりさんの独り言「アルゴン
東西南北」
ワインレッドさんの独り言「占い即抜きされたら困るんで今回は占い護衛」
ワインレッドさんを占います。 >>> 鳩笛 <<<
緋色の探偵さんの独り言「2騙りならアウトが潜伏狂みたいな感じがする」
アウトさんの遠吠え「噛めなかったら●うちは危ないような」
ミストさんさんの独り言「真狼狐ならまあ追加する必要はないが・・・」
スカイブルーさんの遠吠え「スカイブルさんは猫踏んでもいいので気にせずに東西南北に●出します」
セーフさんの遠吠え「霊能50で噛みます」
鳩笛さんを護衛します。 >>> ワインレッド <<<
緑髪のエレアさんの遠吠え「セーブがかむ了解した」
ゲームマスター「おつかれ」
アウトさんの遠吠え「エレア噛まないでね」
セーフさんの遠吠え「適当に●出していいですか?」
アウトさんの遠吠え「がかまないと占い分」
スカイブルーさんの遠吠え「霊能噛みだからセーフが噛んでいいよ」
アウトさんの遠吠え「エレアじゃなくて笑顔かセーフ」
セーフさんの遠吠え「二騙りなら霊能でいいんじゃない」
スカイブルーさんの遠吠え「まあ真占い師がいてもグレー占わずに占い候補占うだろうから、その場合なら銃殺はあんまし心配してないけど」
ワインレッドさんの独り言「おはステは吊られるわな。」
アウトさんの遠吠え「かみは笑顔さんかセーフがするてことだよね」
緑髪のエレアさんの遠吠え「@1:30で後鳥羽かむ」
スカイブルーさんの遠吠え「猫村だからな。3−1の共有初日なら霊能護衛しない狩人も結構いると思うよ」
アルゴンさんの独り言「昼短いことに始まってから気がついたぜ・・・」
スカイブルーさんの遠吠え「鳩笛が真狂、真占いか狂人どっちかが潜伏か」
アウトさんの遠吠え「霊能者噛めるかね」
緑髪のエレアさんの遠吠え「了解だ」
鼻水木さんの独り言「気になるところに入れておはステ残っても怖いなーと思っておはステぶっこんだけど全然心配いらなさそうだったよね」
アウトさんの遠吠え「うにからうえってウニはいるのか」
スカイブルーさんの遠吠え「二騙りなので素直に霊能噛むしかねえんじゃねえかな」
2日目の夜となりました。(15/03/04 21:02:25)
UNIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルゴンさん0 票投票先 → UNIさん
ミストさんさん1 票投票先 → かすりさん
魔理沙さん1 票投票先 → 後鳥羽さん
緋色の探偵さん0 票投票先 → 緑髪のエレアさん
東西南北さん1 票投票先 → UNIさん
緑髪のエレアさん2 票投票先 → UNIさん
鳩笛さん0 票投票先 → ワインレッドさん
メガトンコインさん0 票投票先 → 緑髪のエレアさん
UNIさん8 票投票先 → ミストさんさん
セーフさん0 票投票先 → かすりさん
セメント・モリさん0 票投票先 → UNIさん
かすりさん2 票投票先 → 東西南北さん
後鳥羽さん1 票投票先 → UNIさん
ワインレッドさん1 票投票先 → UNIさん
スカイブルーさん0 票投票先 → UNIさん
アウトさん0 票投票先 → 魔理沙さん
鼻水木さん0 票投票先 → UNIさん
東西南北さん「基本アイコンと名前の話しかしてないよ」
緋色の探偵さん「アウトはなかなかいいこと言いますね
共有初日の利点はただ一つ 霊能を疑わなくてよいということだけです」
ミストさんさん「楽しい宴会でしたね・・・>エレアさん」
鼻水木さん「頼んだ>東西南北」
かすりさん「東西南北さんが人外にしか見えなさすぎて僕は悲しい」
アルゴンさん「速度で決め打ちはしないけどセーフはけっこう早めにでてると思った。
真ならもう少し様子見するかなー」
魔理沙さん「誤字ぐらいで偽認定するのは酷いと思うんだぜ」
アウトさん「いや かりうどいるのは確定だぇど仕事するかわからんよ」
東西南北さん「死んじゃったときに俺が生きてたら言ってあげるね>ハナミズキ」
セーフさん「相方初日はあまりいい情報じゃないな
役欠けないのはいいけど確定○が1人少ないわけだから」
緋色の探偵さん「◆アルゴンさん 「◆緋色の探偵さん 「スカイブルーが人狼ならば狼の2騙りまである感じですね」そうなの? ちょっとタイミング遅いなっておもっただけだけど」
2−1みて騙り追加に出た狼もありそうだなと
本人は●特攻警戒で様子見たっぷりしたから遅れたって言ってるけど」
緑髪のエレアさん「やめろ、私は何度でもパーティ会場に現れる」
ミストさんさん「みなさん! 占い師は欠けてはいませんよ!」
ワインレッドさん「初日はいい情報。役欠けないってことだから」
スカイブルーさん「スカイブルーさん視点で見れば普通に真狼狂で見えるけどな。」
アウトさん「相方初日把握 つみおそくなるなああんまいいことではない」
鳩笛さん「私は位置占いだよ>ワインレッドさん」
緑髪のエレアさん「役欠けなしとはありがたい」
東西南北さん「緑髪のエレアは殺せ
ティリスに伝わる伝承だ」
ミストさんさん「かすりさん! 誤字があれば騙りだっていうのは、根本的な問題ではありませんよね!!!」
メガトンコインさん「真占い生存確定やったー」
魔理沙さん「とりあえず占いは真狂狼が妥当な内訳だな」
鼻水木さん「へーい」
鳩笛さん「うーん、アウトさんとセーフさんが同陣営ってことはなさそうだから、
ここは囲いないと見たいけど、どうかな」
緑髪のエレアさん「スカイは様子見真狂目。最初のふたりはどっこい」
セメント・モリさん相方初日です。グレランオナシャス
ワインレッドさん「三人とも占い理由が面白い。位置占いじゃないのも面白い」
メガトンコインさん「私にとっての鼻水木は杉です」
東西南北さん「ロミアスはそんなこと言わない>緑髪のエレア」
アウトさん「狼4だから2語りもあんのかな なら潜伏狂ほぼ確定なんだよな」
ミストさんさん「グレランをするしかありませんね・・・」
アルゴンさん「◆緋色の探偵さん 「スカイブルーが人狼ならば狼の2騙りまである感じですね」そうなの? ちょっとタイミング遅いなっておもっただけだけど」
鼻水木さん「鼻水出てるキャラ思いつかなかったからケニーが死んじゃったにした」
東西南北さん「ハナミズキがアイコンを適当に選んだみたいで悲しい」
緑髪のエレアさん「私は善良な人間です」
セーフさん「共有はやめにでてね」
かすりさん「あ、誤字ってるこれは騙り占い師」
スカイブルーさん「最近遅延●多すぎなんだよ>鼻水」
セメント・モリさん共有CO
緋色の探偵さん「スカイブルーが人狼ならば狼の2騙りまである感じですね」
魔理沙さん「共有も出てグレランだな」
ワインレッドさん「占い3の霊能1か。」
アウトさん「3人把握 グレランしましょうか」
メガトンコインさん「サクッとグレランしていこか」
ミストさんさん「本当にこの中に裏切り者の狼がいるのか…?」
鼻水木さん「三人目おっそいな」
スカイブルーさん理由
探偵の不利した人外だったら嫌なので占います。
願わくば貴方の推理が村を勝利に導かんことを
魔理沙さん「3−1になったな」
アウトさん「おはよう」
アルゴンさん「COさくさくしてるね」
かすりさん「3人」
鳩笛さん上から鼻水が垂れてくるのもなんなので
でもよく考えたら、銃殺だったら対応されちゃう…
鼻水木さん「ちょっと早めと10秒様子見で占い2人かな」
UNIさん「おは」
スカイブルーさん「占いCO 緋色の探偵○」
メガトンコインさん「えー、この橋は、メガトンコインを持ってると落っこちてしまいます」
後鳥羽さん「レイノウCO」
セーフさん「理由
名前つながり占い
あなたの占い結果はアウト(人狼)なんでしょうか
ついでに右占いです」
ミストさんさん「18猫村についたぞ!」
魔理沙さん「おはようなんだぜ」
鳩笛さん「占いCO 鼻水木さん○」
東西南北さん「おはよう」
緑髪のエレアさん「本当に(初日犠牲者を)食べてしまったのか?」
アルゴンさん「おはよう」
セーフさん「占いCO アウト○」
ワインレッドさん「おはよう」
緋色の探偵さん「この村の謎は私にお任せあれ!」
メガトンコインさん「 」
鼻水木さん「おはよう」
セメント・モリさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/04 20:56:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セーフ <<<
UNIさんの独り言「能力なんてねえよ」
鼻水木さんの独り言「さむさむ」
メガトンコインさんの念話「んー2日目3日目でグレーに2●もって潜伏COはありだな」
アウトさんの遠吠え「一番てセーフ2番手笑顔了解」
セーフさんの遠吠え「グレランアブなかったらUNIから上に向かって組織票ね
場合によっては二騙りとかも考えといて」
アウトさんの遠吠え「かみやくはエレアになるよねそれだと」
鳩笛さんの独り言「GMさん、村立てありがとー!」
スカイブルーさんの遠吠え「まあCO数見ながらいきますわ。二人で止まるようなら追加で出ます」
鼻水木さんの独り言「おし 無職頑張るでー」
緑髪のエレアさんの遠吠え「もし初手で見つけられたら、猫炙る」
鼻水木さんの独り言「ミニくじてんだー日付変わってすぐ回したんだった…」
スカイブルーさんの遠吠え「占い二騙りね」
スカイブルーさんの遠吠え「なんなら二騙りいくか?笑顔さんも出るぜ」
UNIさんの独り言「楽しみだぜ!」
スカイブルーさんの遠吠え「セーフがアウトを囲ってどうぞ。噛み1:30でおねがいするね」
アウトさんの遠吠え「潜伏する」
セーフさんの遠吠え「騙り苦手だけどアウト囲えと言われたらでるよ」
スカイブルーさんの遠吠え「大丈夫だ。私は善良な人間ですって言っておけば何とかなる」
緑髪のエレアさんの遠吠え「私は嘘をつくのが苦手なので潜伏しておこう」
UNIさんの独り言「村カー」
ワインレッドさんの独り言「GM村たて感謝」
ミストさんさんの独り言「ほほう」
セーフさんの遠吠え「アウトとセーフに草」
ワインレッドさんの独り言「村のみんな、ごめん。マジでごめん!!!!」
鼻水木さんを占います。 >>> 鳩笛 <<<
アウトさんの遠吠え「初心者co」
スカイブルーさんの遠吠え「セーフとアウト。これは初手囲いでいいぜ」
メガトンコインさんの念話「ンヒィィィ」
セーフさんの遠吠え「よろしく」
緑髪のエレアさんの遠吠え「嘘をつくのは得意ではない」
セメント・モリさんの会話「相方に全部お任せしますね」
アウトさんの遠吠え「セーフと仲間かい」
アルゴンさんの独り言「にゃおーーーーーーーん」
鼻水木さんの独り言「無職だ」
スカイブルーさんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/04 20:52:23)
鼻水木さん「檜も。」
ワインレッドさん「よろしく」
アルゴンさん「よろしく」
セーフさん「よろしく」
スカイブルーさん「つまるところ杉の木になるんかね、華水木」
東西南北さん「よろしく」
UNIさん「お、楽しみ」
緋色の探偵さん「よろしく」
鳩笛さん「よろしくー!」
アウトさん「よろしく」
鼻水木さん「よろしく」
鼻水木さん「鼻水木は止まってないからみんなの鼻水出てるはずだよ」
緑髪のエレアさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったから30秒後開始」
緑髪のエレアさん「本当に赤が出てしまったのか?」
魔理沙さん「頼むんだぜ」
ゲームマスター「復帰したのにまた止まるのかよ」
アルゴンさん「頼むよ」
魔理沙さん「格好悪いんだぜ」
アルゴンさん「一瞬アイコン間違えててワロタ」
ロミさんが魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「今赤出ると今蹴ったかりに申し訳が立たんから揃ってくれ」
スカイブルーさん「愛しています、空色の奇跡を」
ワインレッドさん「あらら」
鼻水木さん「よろしこ」
アルゴンさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認」
ワインレッドさん「ぬけましょうか?」
ロミアスさんが緑髪のエレアに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「はい」
ゲームマスター「すまん 赤復帰した」
緑髪のエレアさん「ロミという名の者がいるから名前を変えよう」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/04 20:45:44)
アルゴンさん「そういうやつか」
かすりさん「かすりたくない」
鼻水木さん「どっちかっていうと触ると触った人が鼻水出まくる」
アルゴンさん「すごいベトベトしてそうな植物」
緑髪のエレアさん「戻った」
スカイブルーさん「笑った」
スカイブルーさん「ハナミズキwwww」
鼻水木さん「めっちゃ鼻水出るよ」
kariさんが鼻水木に名前を変更しました。
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鼻水木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 20:40:32)
緑髪のエレアさん「お花でも摘んでくる」
ゲームマスター「さっきまでの勢いが消えたな」
アルゴンさん「セメント・モリ のネーミングわりとすき」
アルゴンさん「18人いて人入ってくるかな?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
緑髪のエレアさん「ミンチにされなくてよかったな>GM」
UNIさん「tr」
アルゴンさん「ちょい電話」
東西南北さん「やあねえ早漏が騒いじゃって」
スカイブルーさん「生きてたか」
ゲームマスター「いらっしゃい 赤いるんで枠拡張」
アルゴンさん「なるほどね 」
メガトンコインさん「更新確認8時30だしそれまで戻ってこないのかな」
アルゴンさん「GM不在って新しいな〜(棒)」
UNIさん「まじか」
kariさんがセメント・モリに名前を変更しました。
魔理沙さん「GMいる?」
一条さんがアウトに名前を変更しました。
kariさんがセーフに名前を変更しました。
アウトさん「gm不在が」
緑髪のエレアさん「ニヤリ」
スカイブルーさん「GMは息してますか?」
アルゴンさん「誤変換」
kariさんが緋色の探偵に名前を変更しました。
アウトさん「今日はrいないのな」
アルゴンさん「申し訳ないが異形の森の死者はNG」
スカイブルーさん「核はいつでも、君の心の中にあるのさ」
緑髪のエレアさん「やめろ・・!!その核爆弾をしまえ・・!!」
エメラルドグリンさんが一条に名前を変更しました。
税関さんが後鳥羽に名前を変更しました。
Kariさんがエメラルドグリンに名前を変更しました。
kariさんがかすりに名前を変更しました。
東西南北さん「あ、ロミアスだ
殺そう」
kariさんがアルゴンに名前を変更しました。
アウトさん「よろしく」
アウトさん「ズザ」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 20:24:29)
kariさんが税関に名前を変更しました。
kariさんが鳩笛に名前を変更しました。
kariさんがスカイブルーに名前を変更しました。
kariさんがメガトンコインに名前を変更しました。
スカイブルーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 20:22:32)
kariさんがロミアスに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがワインレッドに名前を変更しました。
kariさんがロミに名前を変更しました。
kariさんがミストさんに名前を変更しました。
ワインレッドさん「こんばんは」
kariさんが東西南北に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 20:20:42)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っておく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
後鳥羽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 20:18:10)
かすりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 20:17:44)
セメント・モリさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 20:16:56)
セーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 20:15:22)
UNIさん「こんばんは」
UNIさん」が村へやってきました。(15/03/04 20:12:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/04 20:08:05)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/03/04 20:05:19)
メガトンコインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 20:04:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑髪のエレアさん「こんばんは」
鳩笛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 19:57:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 19:56:58)
東西南北さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 19:54:36)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/04 19:50:13)
緋色の探偵さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 19:47:16)
魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 19:46:32)
ミストさんさん「まずはこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 19:43:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルゴンさん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 19:37:36)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る