過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マッハ帰宅
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
くさび
◆oD14FOUaH6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
謝罪会見
◆eaHGzXEFu2
[共有者]
(生存中)
 
 
お吸い物
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
国歌斉唱
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トマトケーキ
◆/O57ZormO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝坊太郎
りりあむ
[村 人]
(死 亡)
 
 
じじ
じじ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チワワ
アイン ◆RYyRhis/ng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルイコスタ
◆TUY0WKEk06
[占い師]
(死 亡)
 
 
電の本気
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(生存中)
 
 
睡蓮
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
生ハム
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まだら猫
◆Q8jd.lmxuA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カニ
◆AsuKlup5sU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイチンゲール
◆FwPgWcLzW6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143151番地
11日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お吸い物さん「ログ伸ばしすまん。それじゃ今度こそおつかれさま。」
お吸い物さん「理解してもらえなさそうなのでこの辺にしとくけどこれだけは言わせてくれよ。
わかめて関係ないだろ。私は個人で言ってるだけなんだからさ。そこでわかめてなりなんなり出してくるのはそれこそ気に食わないね」
くさびさん「負けたわけでもないし、勝っているのに非難するのが、
わかめてのやりかたなのか?」
くさびさん「まともな進行をしたと思うし、狐も狐を吊る場面でちゃんと吊りあげてるのに、
クレームを入れたがるのは良く分からない」
じじさん「みなさん、GMさん、お疲れ様でした
墓下行ってから来れなくてすみません」
お吸い物さん「これで雷狐だったら引き分けだったからね?」
お吸い物さん「確かに引き分け以上ではあるけど確実に勝ち目指すなら確定役職吊らずに吊り増えた時点で狐候補である雷吊るべきです。これでホントに詰みだし>くさび」
くさびさん「狩人つりで負けが確定する訳でもないでしょう
ちゃんと引き分け以上を目指した吊りです」
カニさん「村建てありがとうございます 同村お疲れ様でした」
睡蓮さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
マッハ帰宅さん「霊能さんが強い印象でした。守ってた狩人さんもおつです。
GM様、皆さまありがとうございました。」
お吸い物さん「GM同村おつかれさまでしたー」
睡蓮さん「真狐は狩人露出済みで完グレ噛まれてる時点で消しましたし、5日目でも話題にしてますね」
生ハムさん「とりあえず、お疲れ様でしたす!」
謝罪会見さん「行動から狂きめうってた こっちもごめん」
くさびさん「まだら猫さんが狼なら、訳の分からない告発をする意味がないんですよね
なので狐があるんじゃないかと思ったんですよ」
カニさん「キーボードがぶっ壊れたとか」
お吸い物さん「まあ百歩譲って狩人真狐だったとしても片方が人外COした以上生ハム吊りだけはやっぱりないとおもいますよ」
睡蓮さん「まだら猫さん狐なら真狂狼-真-真狐となりますけど噛みがおかしいので」
生ハムさん「あ、ほんとだ、国歌さん狂人だった!」
謝罪会見さん「なんで、結果ださないの?」
カニさん「意見がみしたと考えたけどなー 死体無しで吊り数増えるし狩人噛んだ方が安定するのか」
謝罪会見さん「ちょっとまってw ルイコスタさんが真じゃん」
くさびさん「電の本気さんが狼で、まだら猫さんが狐の可能性を考えた」
睡蓮さん「共有ショニッチ、噛み順は占い候補完グレ暫定○ですし」
お吸い物さん「共有初日で占い候補しか噛まれてなくて三日目で二人露出した時点でほぼないよ>謝罪会見
対抗二人なら真がいるならもう潜る意味ないしね」
謝罪会見さん「電さんは柱まがいの発言してたし、そっちのほうがいいとおもったんだけどなあ ごめん」
生ハムさん「ログ見直してきまっす!」
マッハ帰宅さん「ルイコスタさん最後まで出てこなかったですね」
生ハムさん「皆様、同村ありがとうでした!
GMさんも村建て感謝なのすよー(`・ω・´)」
睡蓮さん「いや、真狼ぐらいしか見る気なかったですけど」
ゲームマスター「乙」
まだら猫さん「だからじじ吊られるまでは引き分けめざし
吊られてからは詰んだから最後の悪あがきしただけ」
睡蓮さん「無謀なぐらいが楽しいんですよ」
お吸い物さん「グレーより先に噛むんじゃないのって話>カニ」
謝罪会見さん「両方人外の可能性ってないっけ? 」
くさびさん「なんて無謀な策なんだ
狼の勝道筋が見えない」
ナイチンゲールさん「相方さん下手くそな騙りで申し訳なかったです」
マッハ帰宅さん「早い段階から狩人2出てて面白かったです。」
お吸い物さん「片方が人外COして生ハム真決まったのになんで吊られたのかマジでわかりません!!!」
生ハムさん「初心者でうまく出来ずに申し訳なかったです…!」
カニさん「マッハは噛んだよ」
くさびさん「お疲れ様でした」
電の本気さん「おつおつおつ」
まだら猫さん「すいませんでしたああああああああ!」
生ハムさん「おつかれさますよー!」
国歌斉唱さん「おつですぽ」
ナイチンゲールさん「お疲れ様でした」
カニさん「おつかれさまでした」
電の本気さん「どーーーーん」
マッハ帰宅さん「お疲れさまでした」
お吸い物さん「おつかれさん」
睡蓮さん「お疲れ様です」
謝罪会見さん「謝罪会見しなくてすんだ」
電の本気さん「一応あわせましたよ村役に」
「村 人」の勝利です!(15/03/04 20:59:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
電の本気さん0 票投票先 → まだら猫さん
まだら猫さん2 票投票先 → 謝罪会見さん
謝罪会見さん1 票投票先 → まだら猫さん
お吸い物さん「狐露出してるならせめて○のマッハ噛みでいいとおもう>カニ」
生ハムさん「うまく出来なくてごめんなさい(´・ω・`)」
睡蓮さん「後はもう沈黙投票してくれるので」
くさびさん「お疲れ様でした」
電の本気さん「村人ですが」
謝罪会見さん「なら、まだらさんつるしかない」
まだら猫さん「ごめんねほんと」
睡蓮さん「おかしいなー」
トマトケーキさん「バカばっか」
10日目の朝となりました。(15/03/04 20:58:51)
くさびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くさびさんを狙います。 >>> まだら猫 <<<
生ハムさん「おつかれさまでしたー」
睡蓮さん「お疲れ様です」
9日目の夜となりました。(15/03/04 20:58:34)
生ハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
電の本気さん0 票投票先 → 生ハムさん
まだら猫さん1 票投票先 → くさびさん
くさびさん1 票投票先 → 生ハムさん
謝罪会見さん0 票投票先 → 生ハムさん
生ハムさん3 票投票先 → まだら猫さん
お吸い物さん「だからなんで生ハム二票はいるんだよくっそwwww」
トマトケーキさん「そうだね狼グレー混じりなのにグレー噛みすぎ」
カニさん「そんなにグレー噛んだ?お吸い物だけじゃないかな噛んだのは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
電の本気さん0 票投票先 → まだら猫さん
まだら猫さん2 票投票先 → くさびさん
くさびさん1 票投票先 → 生ハムさん
謝罪会見さん0 票投票先 → 生ハムさん
生ハムさん2 票投票先 → まだら猫さん
トマトケーキさん「狩人なんて狼の吊り数増やすだけの邪魔だし噛むよ」
謝罪会見さん「それもあるよね。たしかに」
謝罪会見さん「LWCOならちょっと考える」
くさびさん「電の本気さんが狼で、まだら猫さんが狐の可能性も考えているよ」
お吸い物さん「真狐でも噛まなくてもいいけどね、だったら狐露出してるはずだからこんなにグレー噛んで狐探しはしないよ」
謝罪会見さん「ですです 吊りふえた」
生ハムさん「もう真でもお仕事無いからさようならってことす?」
まだら猫さん「ふぇぇ」
謝罪会見さん「でも、ここはもう無難な策のほうがいいですよ」
まだら猫さん「そうだよ、生ハム狐ならグレー噛んで引き分け目指すよ」
謝罪会見さん「いや、真狩人ならがんばってくれた」
まだら猫さん「霊界から私をフルボッコにしてる声が聞こえてるからもうやめて!」
電の本気さん「っていうか、生ハムが狐なら俺噛んで引き分けにするんじゃね?」
睡蓮さん「雷の本気さん狐ならしょうがない、でイケるならもうまだら猫さん吊って良いのでは」
トマトケーキさん「これくらいのロジックすらわからないのは困る」
電の本気さん「っていうか、生ハムが狐なら俺噛んで引き分けにするんじゃね?」
カニさん「噛んでもいいけどロラしてくれると考えるなら噛まなくてもよくない?<トマト」
生ハムさん「僕がもっと頑張れなかったのがいけないのすもんな…」
まだら猫さん「いやもうほんと詰んでるから!昨日のは悪かったって!」
お吸い物さん「真狩人が死んだ場面がないのと、狩人真狐ならグレー噛みよりさきにどっちか噛まれてるからだよ>カニ」
電の本気さん「猫に投票してしまったんだが・・・」
謝罪会見さん「電さんが狐ならしょうがない。それでも引き分けだから」
トマトケーキさん「狩人真狐ならさっさとどっちか噛んでる、狼狐なら真狩人どこで死んだの?」
謝罪会見さん「同意、生ハムさんつりだろう。」
生ハムさん「狩人COしかないのすけど…」
くさびさん「生ハムさん吊りが一番無難な選択だよ」
お吸い物さん「だからなんで未だに生ハム吊りの選択肢があるのかが謎だってば>下界」
謝罪会見さん「いや、生ハムさんつりで。LWCOとかある? 」
まだら猫さん「いやもうないってーごめんってー」
謝罪会見さん「雷さんが狐ならおみごとってことで」
カニさん「狩人狐交じりがなんでないの?<トマト」
電の本気さん「猫吊っていい?」
生ハムさん「えっと、吊られるのすか?」
謝罪会見さん「霊能と意見あったし」
くさびさん「偶数になったら引き分けか」
謝罪会見さん「一応やっとこうよ せっかくだし」
くさびさん「生ハムさん吊りが無難ですね」
まだら猫さん「いやもう私吊りで終了だって」
お吸い物さん「ちなみにここで狼が真狐告発するはずないのでホントに詰めるなら雷吊りの方が良い気がしますが狐とっくに吊れてるので結果オーライです」
謝罪会見さん「じゃあ、生ハムさんをつって、まだらさんつろう」
まだら猫さん「ワンチャンを・・・ワンチャンを目指したかったんです!許してくださいなんでもしますから!」
生ハムさん「結局ずっと霊能さん護衛でした」
睡蓮さん「狐混じりないからこそさっさと終わらせるにはまだら猫さん吊るのが良いかなと思いまして」
トマトケーキさん「よしとか自己満してる場合じゃない」
謝罪会見さん「生ハムさんはどこ護衛?」
まだら猫さん詰みCO
俺狼 じじ狐
生ハムさん
【8日目】 護衛:くさびさん 死体:
最後まで霊能護衛でした
睡蓮さん「その発想はなかった」
くさびさん「おはようございます」
まだら猫さん「ごめんね遅延させた(テヘッ」
トマトケーキさん「狩人狐混じりとか内訳的にまずないんだからさっさと捨て票しなよ>睡蓮」
9日目の朝となりました。(15/03/04 20:52:42)
くさびさんを護衛します。 >>> 生ハム <<<
睡蓮さん「この捨て票見てまだ狐と言いますか」
電の本気さんの独り言「睡蓮さん 3 票 投票先 → 謝罪会見さん 」
電の本気さんの独り言「どーなのこれ」
くさびさんを狙います。 >>> まだら猫 <<<
くさびさんの独り言「嘘告発と思うんですけど」
まだら猫さんの遠吠え「ごめんねー遅延させて」
まだら猫さんの遠吠え「わんたんなかった」
睡蓮さん「お疲れ様です」
睡蓮さん「よし、これでいいでしょう」
8日目の夜となりました。(15/03/04 20:51:28)
睡蓮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
電の本気さん0 票投票先 → くさびさん
まだら猫さん1 票投票先 → 睡蓮さん
睡蓮さん3 票投票先 → 謝罪会見さん
くさびさん1 票投票先 → まだら猫さん
謝罪会見さん1 票投票先 → 睡蓮さん
生ハムさん0 票投票先 → 睡蓮さん
トマトケーキさん「これで引き分けになったら馬鹿らしいな」
マッハ帰宅さん「どきどきしますね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
電の本気さん0 票投票先 → まだら猫さん
まだら猫さん3 票投票先 → 睡蓮さん
睡蓮さん3 票投票先 → まだら猫さん
くさびさん0 票投票先 → まだら猫さん
謝罪会見さん0 票投票先 → 睡蓮さん
生ハムさん0 票投票先 → 睡蓮さん
トマトケーキさん「睡蓮の狼投票は狐にしか見えないだけど」
お吸い物さん「まあ最悪睡蓮吊りでも村勝てるね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
電の本気さん0 票投票先 → 睡蓮さん
まだら猫さん3 票投票先 → 睡蓮さん
睡蓮さん3 票投票先 → まだら猫さん
くさびさん0 票投票先 → まだら猫さん
謝罪会見さん0 票投票先 → まだら猫さん
生ハムさん0 票投票先 → 睡蓮さん
お吸い物さん「狼もだまっときゃ引き分けはできたのに。あとなんでこの後におよんで生ハムに票入ってるん?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
電の本気さん0 票投票先 → 生ハムさん
まだら猫さん2 票投票先 → 睡蓮さん
睡蓮さん2 票投票先 → まだら猫さん
くさびさん0 票投票先 → 生ハムさん
謝罪会見さん0 票投票先 → まだら猫さん
生ハムさん2 票投票先 → 睡蓮さん
トマトケーキさん「しっかりしてよ」
お吸い物さん「あ、と思ったら狼が動いた」
トマトケーキさん「投票が参考にならないとか100歩譲るとしても占い噛みからそこで狼占いが身内に●だしするなんておかしいじゃない」
お吸い物さん「このままだと偶数だし偽告発とかでホントに引き分けにされるんですけどわかってるんですかね。いやわかってなさそうですね。」
まだら猫さんいいやもう村に勝たせる
狐生存中 睡蓮
睡蓮さん「あるかもしれないです」
睡蓮さん「生ハムさん●にもやもやを抱えたままですけどね」
生ハムさん「対抗さんが狼なら、睡蓮さんがお狐さんってあります?」
睡蓮さん「疑問点はさておき真と信じたのはまだら猫さんですね」
睡蓮さん「まぁでも睡蓮噛まれてないなら狐目も分からなくはないですね」
カニさん「チワワ投票は判断の材料にならなくね」
お吸い物さん「真狐なら狩人確実に噛まれてるから真狼だろうしナイチンゲール狼なんだから生ハム非狼だしそもそも共有初日だから真いるしなんで生ハム吊ろうとしてるの?
そんなに身内切りに見えたの?あのタイミングで?さすがに謎すぎるね」
睡蓮さん「まぁいいですけどね」
まだら猫さん「この生ハムのすっとぼけっぷりがかわいいんだけどこれ家にもって帰って冷蔵庫に放り込んでいい?」
トマトケーキさん「狼混じり見えてるのにここで狩人吊りとかおかしい」
睡蓮さん「睡蓮ほぼ村人だと思うんですけどー」
カニさん「狐把握したから役職噛みに入ったってこと?<お吸い物」
電の本気さん「睡蓮は人外に見えないし俺も村人だから狩人釣りでいいです」
生ハムさん「残りって狼1とお狐さん?が1すか?」
睡蓮さん「唯一の疑問点はナイチンゲールさん狼で生ハムさん●当てるか」
くさびさん「まだら猫さん狼だと思っているから、狐居たら最終日は引き分けだね」
睡蓮さん「印象的にはまだら猫さん真」
謝罪会見さん「おっけ、狩人つりで」
トマトケーキさん「身内票すらろくに見てないからね>お吸い物
あと発言の印象だけで決めてる感」
まだら猫さん「おめーはなんでそんな私関係ないですよアピールしてるんだ>共有」
睡蓮さん「狩人人気投票しますか?」
お吸い物さん「最初の噛みは狐把握だよ>カニ」
くさびさん「狩人吊りでいいよ」
まだら猫さん「今日狐ケアして明日生ハムの方が安心だと思うけど」
謝罪会見さん「さあどうする? 狩人に手をつけるかな? それともグレーけずるか」
睡蓮さん「印象的にはまだら猫さん真、なのはCO時点で思ってたことですよ」
カニさん「霊能2回噛んだのか」
電の本気さん「狩人初日以外死んでるはず無い」
謝罪会見さん「おはよう」
くさびさん「生ハムさんから吊って、まだら猫さん最終日で良いんじゃないかな」
まだら猫さんおはよう
共有護衛続行
カニさん「しらね」
お吸い物さん「下界がなんでこんなに生ハムの方偽で見てる人が多いのか不思議」
トマトケーキさん「共有狩人が頼りないけどその代わりに霊能グレー村がしっかりしてるし勝てるんじゃない」
睡蓮さん「カニさんとの村力決戦に負けました」
カニさん「おつかれさま」
生ハムさん【7日目】 護衛:くさびさん 死体:
結局霊能護衛でした、思考停止って言わないで…
くさびさん霊能CO じじさん○
睡蓮さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/03/04 20:41:01)
カニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カニさんを狙います。 >>> まだら猫 <<<
カニさんの独り言「どっちが狐っぽいか」
睡蓮さんの独り言「あるいはもう一度GJが出るか」
カニさんの独り言「睡蓮 チワワ投票
電  まだら猫」
まだら猫さんの遠吠え「霊が俺狼決め打ちしてるっぽいしなー」
睡蓮さんの独り言「そろそろ霊抜かれるはず」
ゲームマスター「ルイコスタは困ったやつだな」
まだら猫さんの遠吠え「にゃああああああああ」
カニさんの独り言「狩人真狐でも決め打ち間違いで終わりか」
まだら猫さんの遠吠え「俺だったら思わないが」
まだら猫さんの遠吠え「カニかんでーグレー噛み?まだ居るあっぴるかな?とかおもわせ・・・」
くさびさんを護衛します。 >>> 生ハム <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
まだら猫さんの遠吠え「カニは残しても誤認とかなさそう」
カニさんの独り言「今偶数だった」
まだら猫さんの遠吠え「くっそー霊能がつえー」
カニさんの独り言「偶数にしてくれないかな」
まだら猫さんの遠吠え「うん、雷残すか」
まだら猫さんの遠吠え「グレーかんで」
まだら猫さんの遠吠え「この状況で勝ち狙うなら狩り決め打ちしかないが」
くさびさんの独り言「多分、引き分けだろうね」
睡蓮さんの独り言「◆まだら猫さん 「微妙な感じはするけど置物でいいんじゃない?」
CO時の発言はそれっぽい」
生ハムさんの独り言「結局霊能かな…思考停止だった(´・ω・`)」
お吸い物さん「狐頑張ってたけど一票足りなかったね。どんまいー」
まだら猫さんの遠吠え「あーもうこれ無理くせー
狩真決め打ちとか無理だし
4人で狐把握してますあっぴるしてもなー
血迷った村が柱COして混乱エンド?ないわー」
くさびさんの独り言「生ハムさん吊って、まだら猫さん吊りで狐の告発待で良いんじゃないかな」
睡蓮さんの独り言「まだら猫さんは生ハムさんよりはよく喋る」
生ハムさんの独り言「あぅ、今日はどっち護衛しよう…」
まだら猫さんの遠吠え「狐もおつかれね」
睡蓮さんの独り言「どっちが狼もありえはするんですけど」
まだら猫さんの遠吠え「くぅー」
まだら猫さんの遠吠え「◆電の本気さん 「あんなところで身内切ったら狼引き分け以下確定するだけだ」

そうだよ!引き分け狙ったんだよ!」
マッハ帰宅さん「あぁ、狐さん吊れちゃいましたね」
じじさん「あとちょっとだったのに・・・ふえぇ」
睡蓮さんの独り言「何かミスリードしてる気はするなー」
まだら猫さんの遠吠え「オワタ」
まだら猫さんの遠吠え「あー」
7日目の夜となりました。(15/03/04 20:36:20)
じじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
電の本気さん2 票投票先 → 生ハムさん
まだら猫さん0 票投票先 → 睡蓮さん
睡蓮さん2 票投票先 → じじさん
じじさん3 票投票先 → 睡蓮さん
くさびさん0 票投票先 → じじさん
カニさん0 票投票先 → 電の本気さん
謝罪会見さん0 票投票先 → 電の本気さん
生ハムさん1 票投票先 → じじさん
睡蓮さん「身内には疑問残りますけど!」
じじさん「私つるなら狩人決め打ち必須」
電の本気さん「あんなところで身内切ったら狼引き分け以下確定するだけだ」
睡蓮さん「明日生きてたら何故まだら猫さん真と見るか主張しますので」
じじさん「ゴリおしされてるよー
睡蓮さんに投票せざるをえない」
くさびさん「まだら猫さんの方が狼だと思っているけど」
生ハムさん「思考停止って言うか、護衛そのままでいいって言われたから…
変えたほうが良かったすか…?」
睡蓮さん「身内切りなのかどうかは分かりませんがね」
睡蓮さん「グレ吊りするならここ吊って、決め打ちなら睡蓮はまだら猫さんを真と見ます」
まだら猫さん「中身の無い電かやたら俺に擦り寄ってくる睡蓮かな」
睡蓮さん「◆じじさん 「狩人決めうつなら護衛先思考停止してる生ハムさん切りたい」
露骨なので」
まだら猫さん「決め打つにしても明日だアホウ」
睡蓮さん「じじさん吊りますか」
生ハムさん「真に見えなくて申し訳ないすよ、もっと頑張ります…」
じじさん「狩人決めうつなら護衛先思考停止してる生ハムさん切りたい」
謝罪会見さん「霊能が指定したいならどぞ 霊能真はかくてい」
睡蓮さん「ナイチンゲールさん狼で生ハムさんにCCOさせるか、といえば少し疑問は残りますけど雰囲気だけはまだら猫さん真ですよ」
電の本気さん「いなづまの本気がうんたらかんたら」
カニさん「狩人が真狐ならミスってもチャンスあるし」
くさびさん「護衛は自由でいいよ」
まだら猫さん「狩決め打ちするなら2までグレ切れる」
謝罪会見さん「自由にグレーつりして、狩人はもう1回GJをだしてもらうがいいとおもう」
睡蓮さん「って昨日も言いましたけど」
睡蓮さん「◆じじさん 「>睡蓮
ないちん狐の可能性なんで切ってたの?」
噛みが真狂狐じゃないからです」
まだら猫さん「グレー指定で4の中から狐をケアする作業
じじ、雷、カニ、睡蓮」
謝罪会見さん「グレー指定いらないよね?」
カニさん「狩人決め打ちしてグレー2回吊らない?」
睡蓮さん「睡蓮のイチオシはじじさんです」
じじさん「>睡蓮
ないちん狐の可能性なんで切ってたの?」
睡蓮さん「真狐狼-真-真狂とかなら知りませんけど」
くさびさん「グレー指定でいいと思うよ」
睡蓮さん「だから占い狐混じりないって言ったじゃないですか」
くさびさん「死体なし?」
謝罪会見さんここは霊能の意見をききたい
まだら猫さん「まあ狐とかなかったか」
謝罪会見さん「おはよう」
生ハムさん【6日目】 護衛:くさびさん 死体:
今宵も大人しく霊能護衛してます
睡蓮さん「その色は知ってます」
カニさん「おはよう」
じじさん「おはよー」
睡蓮さん「おはようございます」
まだら猫さん・6日目

護衛:共有

7>5>3>
グレ:じじ、雷、カニ、睡蓮
吊り3でグレ4に狐居ないことを願う奴
変に護衛してGJして死体無しでてもややこしくなりそうなので護衛は共有続行
吊り増えないしね
くさびさん霊能CO ナイチンゲールさん●
7日目の朝となりました。(15/03/04 20:28:57)
じじさんを狙います。 >>> まだら猫 <<<
睡蓮さんの独り言「真狂狼-真-真狼 の噛みだと思うんですけども」
睡蓮さんの独り言「マッハ帰宅さんは良いとして、じゃあ死んでる狐候補いないじゃないですか」
睡蓮さんの独り言「噛み順序は占い候補→完グレ→死体なし→暫定○」
カニさんの独り言「これでナイチンゲールが狼ならどうしよう」
まだら猫さんの遠吠え「しらねー!ってなったら狐に勝ちを譲ろう、うん」
お吸い物さん「あぽれさんがじじさん狐分かってそうなので勝てそうかな」
まだら猫さんの遠吠え「いや、じじ護衛はないだろ、ついでに間違い噛みはないと信じたい」
カニさんの独り言「生ハムの挙動が狐っぽく見えるしな」
くさびさんを護衛します。 >>> 生ハム <<<
マッハ帰宅さん「残ってる狼さんと狐さんが楽しそう」
まだら猫さんの遠吠え「狩人が変態護衛するorしてた可能性」
睡蓮さんの独り言「概ねルイコスタさん狂だから」
まだら猫さんの遠吠え「そんなのしらねえ!狐なんていねぇ!とかこの霊なら言いそうに無いしもっていけたらいいかな、正直運ゲーに近いけど」
睡蓮さんの独り言「睡蓮ほぼ非狼」
カニさんの独り言「グレ2回吊って狩人決め打ちでよくないか」
じじさんの念話「しゅんごーい」
睡蓮さんの独り言「じじさんの狐臭が半端ない」
まだら猫さんの遠吠え「グレーがじじ、雷、カニ、睡蓮と多いからワンチャンはある」
じじさんの念話「告発来なかったよぉ・・・」
カニさんの独り言「吊り回数3回
グレ数4人
狩人ロラしたら4人の中から1人の人外吊らなければいけない」
ナイチンゲールさん「え、そっち真占いだったんですか」
まだら猫さんの遠吠え「8>6>4
グレ、対抗、俺が理想的」
生ハムさんの独り言「というか、全然発言できてないから、真アピが無い、どうしよ…」
まだら猫さんの遠吠え「で、俺から吊られそうならLWCOで」
カニさんの独り言「吊り回数3回
グレ数4人」
生ハムさんの独り言「偽占いに●出されたのと、初日に狼吊ったのぐらいしか思い浮かばない…」
まだら猫さんの遠吠え「さて、狐噛んでいきてますよあっぴるでもするかぁ」
くさびさんの独り言「まだら猫さん狼だね」
睡蓮さんの独り言「今告発したら吊り切れるでしょう」
ナイチンゲールさん「お疲れ様でした」
生ハムさんの独り言「えっと、真アピ用意しておけばいいのかな…?」
6日目の夜となりました。(15/03/04 20:24:17)
ナイチンゲールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
電の本気さん0 票投票先 → ナイチンゲールさん
ナイチンゲールさん8 票投票先 → 謝罪会見さん
まだら猫さん0 票投票先 → ナイチンゲールさん
睡蓮さん0 票投票先 → ナイチンゲールさん
じじさん0 票投票先 → ナイチンゲールさん
くさびさん0 票投票先 → ナイチンゲールさん
カニさん0 票投票先 → ナイチンゲールさん
謝罪会見さん1 票投票先 → ナイチンゲールさん
生ハムさん0 票投票先 → ナイチンゲールさん
カニさん「狩人決め打ちするならまだら猫さん真に決め打つは 護衛結果から吊り数増やしたくないと思うから霊能噛まないと思うし」
くさびさん「ナイチンゲールさんが狼なら、身内切ってカウンターと言う無謀策になるからね
生ハムさんの方が狩人ぽっいよね」
睡蓮さん「反応に困る事言いますね」
ナイチンゲールさん「まあ村視点私吊り安定でしょう」
電の本気さん「ナイチンゲールが告発しない足掻かないのは、本当に狩人GJだったってことです」
まだら猫さん「グレ3か生ハムをグレにいれてたわ」
睡蓮さん「グレはいずれ詰まります」
お吸い物さん「ロジック的にいえば噛み筋的に狩人真狼かつナイチンゲールに黒打たれた生ハム非狼なのでまだら猫狼見えると思うけどなー。
だからナイチンゲール吊って最後にまだら猫吊るべき。」
まだら猫さん「くさびの案でいいんじゃない?
ただグレ4だからぶっちゃけ決め打ってほしいってのはあるけど無理は言わない」
睡蓮さん「まぁキープは睡蓮的な好みなのでどうするかは共有か霊が決めてください」
くさびさん「9>7>5>3
占い吊りきって、明日狐ケアでグレー吊り
そして、狩人ロラでOK」
カニさん「ナイチンが狐と考えると昨日の死体無しは必然的にGJになるな」
じじさん「まだ村吊っても狼吊ってもおうどんはない。ないちんは飼うべき」
まだら猫さん「対抗狼臭いし普通にナイチンで良いと思うけど」
電の本気さん「まあ霊はしななそうだし霊結果見れると思っていけばよい」
謝罪会見さん「素直にいっとくかー」
睡蓮さん「なら残り占い狼濃厚だと思うんですけどね」
睡蓮さん「真狂狐-真-真狼 ならグレ噛む意味ないでしょう、狼は狐が占いに出てること知ってるんだから」
くさびさん「ナイチンゲールさんが狼だと、チワワさんに身内票なの」
カニさん「狩人どうせ吊るし決め打ちかロラすればいいんじゃね」
マッハ帰宅さん「ルイコスタさん狼だとして、夜の会話とか噛みとかうまくいくもんか?
と思ったらやっぱり狼じゃなかったのですね。」
くさびさん「狩人に狼混じりでしょう」
睡蓮さん「占い狐混じりなら噛みがおかしすぎるんですが」
じじさん「ないちん飼ってれば告発期待できる」
睡蓮さん「ほぼ狼ならもう占いより狩人に手つけたいんですけどね」
くさびさん「占いに狐混じりケアをしないの?」
睡蓮さん「せめて噛めば呪殺主張できたんじゃありませんかね」
まだら猫さん「ないちん取りおきする意味あるのか?」
ナイチンゲールさん「結局最後まで銃殺出せませんでした申し訳ない」
睡蓮さん「いえ、ナイチンゲールさん取り置きます」
じじさん「ないちん破綻おつおつ」
くさびさん「ナイチンゲールさん吊りましょう」
電の本気さん「ナイチンゲールさんに狐を噛んだかどうか聞きましょう」
まだら猫さん・6日目 護衛:共有

くさびの指示通りで
ぶっちゃけ占い吊りで●隠すメリットって狼にあるん?
なので共有護衛続行
昨日のがGJだといいんだけどまー無理だろうなぁ
となると対抗狼で狐把握が一番ありそう
ここはクロス護衛しとく
謝罪会見さん「おはよう じゃあ、ないちんげーるつり」
ナイチンゲールさん理由:◆睡蓮さん 「じじさんが睡蓮と全然意見違って何ともいえないのでここ狐としますね」
   何とも言えないって理由がなんとも言えません。狐に言及するのは狐っぽいです
睡蓮さん「えっ、○なんですか」
カニさん「おはよう」
じじさん「おはよー」
マッハ帰宅さん「お疲れさまでした〜」
睡蓮さん「おはようございます」
生ハムさん【5日目】 護衛:くさびさん 死体:
今日も大人しく霊能護衛してます
ナイチンゲールさん「占いCO 睡蓮○」
くさびさん霊能CO ルイコスタさん○
お吸い物さん「生ハムの独り言がいちいちかわいいなあ・・・」
6日目の朝となりました。(15/03/04 20:17:56)
マッハ帰宅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッハ帰宅さんを狙います。 >>> ナイチンゲール <<<
睡蓮さんの独り言「ナイチンゲールさん狼生ハムさん狼なら身内切りとなる」
トマトケーキさん「検索に引っかからなかった酉だしとりあえずメリット不明の奇策試してトンズラーですか」
カニさんの独り言「グレ吊れるのは2回」
カニさんの独り言「吊り回数4回」
睡蓮さんの独り言「それで●にするならあまりにもお粗末としか」
睡蓮さんの独り言「ラスグレに狐、うーん」
カニさんの独り言「狩人ロラしなきゃいけないのかな」
睡蓮さんの独り言「噛みは真狂狼-真-真狼」
生ハムさんの独り言「自信なくてごめんよ…(´・ω・`)ユルシテ」
睡蓮さんの独り言「グレ噛みは真狂狐の否定だと思うんですね」
ナイチンゲールさんの遠吠え「後は頼みました」
まだら猫さんの遠吠え「無理だったらごめんね」
ナイチンゲールさんの遠吠え「はい、わかってます」
まだら猫さんの遠吠え「引き分けまではがんばってもっていくよ!」
トマトケーキさん「下界でも霊界でもこのまま完ステするようならリア狂だな」
睡蓮さんの独り言「真狂狐ならベグって放置してるとか中々ない上グレ噛みとかちょっと」
まだら猫さんの遠吠え「で、申し訳ないが明日ナイチンさん釣られるだろうから」
くさびさんの独り言「ないか」
睡蓮さんの独り言「真狂狐なら今死体なし出るのはGJぐらいしかないと思うんです」
くさびさんを護衛します。 >>> 生ハム <<<
くさびさんの独り言「ナイチンゲールさんが実は真と言う?」
くさびさんの独り言「ルイコスタさん狐と言うのはあるのか」
くさびさんの独り言「身内票なんですよね」
くさびさんの独り言「狂でしょうね
真なら結果を貼らない理由が無いですかね」
じじさんの念話「せっかく占い即抜きだったのに・・・ふぇぇ」
マッハ帰宅さんの独り言「ナイチンに占われる場所だったかしら。違和感あります。」
生ハムさんの独り言「多分、お狐さん噛んだのすよね…?霊能噛みに来るわけ無いすもんね…」
睡蓮さんの独り言「いや●出せなくもないですが」
ナイチンゲールさんの遠吠え「了解です」
ナイチンゲールさんの遠吠え「はい、とりあえずマッハ噛みですかね?」
睡蓮さんの独り言「じじさん○しかないでしょう」
まだら猫さんの遠吠え「マッハで」
じじさんの念話「そろそろ死ぬ予感だよー・・・」
ナイチンゲールさんの遠吠え「じじ狐把握」
まだら猫さんの遠吠え「こっからは○かもうか」
まだら猫さんの遠吠え「がんばれば引き分けまでいける!」
5日目の夜となりました。(15/03/04 20:12:22)
ルイコスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
電の本気さん0 票投票先 → ルイコスタさん
ナイチンゲールさん2 票投票先 → ルイコスタさん
まだら猫さん0 票投票先 → ルイコスタさん
睡蓮さん0 票投票先 → ルイコスタさん
ルイコスタさん9 票投票先 → ナイチンゲールさん
じじさん0 票投票先 → ルイコスタさん
くさびさん0 票投票先 → ルイコスタさん
マッハ帰宅さん0 票投票先 → ナイチンゲールさん
カニさん0 票投票先 → ルイコスタさん
謝罪会見さん0 票投票先 → ルイコスタさん
生ハムさん0 票投票先 → ルイコスタさん
くさびさん「占い、狩人に狼2か狼狐しか無いんですよ」
ナイチンゲールさん「じじさんの狐くささがやばい明日ここ占いますね」
まだら猫さん「これからはじゃなくて最初から大事だよ・・・何のために2日目霊守ったと思ってるんだよ・・・」
謝罪会見さん「いや、霊なるべく護衛してー。吊りふえないだろうし」
じじさん「ふええ・・・塗られてるよー」
睡蓮さん「後狐混じりなら次真狩死んでもいいと思うので」
生ハムさん「はいなのす>くさびさん」
カニさん「霊能護衛で、吊った方が白なら残った占いは狼候補としてキープすればいいんじゃね」
睡蓮さん「じじさんが睡蓮と全然意見違って何ともいえないのでここ狐としますね」
まだら猫さん「おk>くさび」
くさびさん「霊能結果見なくても予想はつくからね」
謝罪会見さん「これからは、霊能情報が大事だし」
じじさん「確かに霊共かみリスク高いね。
狩に狐混じり、狐かみかな」
睡蓮さん「まぁAなら一度グレー噛む必要ないので、指定入れられた生ハムさんorまだら猫さんが狼で吊り逃れたって方がしっくり来るとは思いますよ」
くさびさん「護衛場所は変えなくていいよ」
くさびさん「次、狐まじりなら狩人が噛まれて狐が残ると言う感じじゃないかな」
謝罪会見さん「狩人は吊りふえたし、霊能護衛でいいよ」
マッハ帰宅さん「ルイコスタさんは投票してるでしょ。そして真占いなら占いもしてる。
真はなさそうだと思ってるけど。」
カニさん「@だと思う。Aなら昨日狩人候補噛んで、役職やマッハ噛めばいいと思うから」
謝罪会見さん回線が不安定なのでしょう。はやめに投票したほうがいい。
突然死なら、ナイチンさんで。
電の本気さん「◆謝罪会見さん 「とりあえず、ルイコスタさんの回線が不調っぽいので、そっちから吊りで」 はーい」
睡蓮さん「言えるのはここで何なんかは素村じゃ分からないということなので」
電の本気さん「ルイコは投票はするが結果は張らないと?」
まだら猫さん「グレー狙ってるなら対抗狼で全露出っぽいが」
マッハ帰宅さん「ここで共有や霊能を噛むかな?狩人いって片方が狐だったってオチでは?」
くさびさん「護衛している場所をわざわざ噛んで死体無しを出す必要性が感じられない」
謝罪会見さんとりあえず、ルイコスタさんの回線が不調っぽいので、そっちから吊りで
睡蓮さん「@真狂狼-真-真狼 グレー噛みで狐噛み A真狂狼-真-真狐で狐噛み」
じじさん「GJ?霊かみはなさそうだからまだらさんの真上がる」
生ハムさん「ちゃんとGJできたのか、狐噛みなのか…、分からないのすよ…」
くさびさん「狐噛みでしょう」
電の本気さん「ナイチンゲールばいばい。真なら考えて占うはず」
ナイチンゲールさん「お、GJですかね」
謝罪会見さんしょうがない、ルイコスタさん吊りで。
くさびさん「占いロラ」
まだら猫さん「もしくは対抗狐か」
カニさん「狼は占い狩人の全露出で狐探してるんじゃないかな」
ナイチンゲールさん理由:今日共有噛まれるかもしれないし確定○作り
   狂人に囲われた狐の可能性もあります
謝罪会見さん「ないすGJ」
まだら猫さん「お?いったか?」
睡蓮さん「それなら何故一度グレーを噛んだ」
マッハ帰宅さん「ルイコスタさん起きてたなら昨日の結果も教えてください。」
じじさん「おはよー」
カニさん「おはようございます」
生ハムさん【4日目】 護衛:くさびさん 死体:
本日も大人しく霊能護衛してます
くさびさん霊能CO 寝坊太郎さん○
ナイチンゲールさん「占いCO マッハ帰宅○」
まだら猫さん・5日目 護衛:共有

好きな所=共有以外
こんな共有守る価値なんてねーけど確定○なんだよな一応
噛まれても面倒だし一応守るけどさ
霊噛まれたら戦犯でいいやもう
アホな狼だとこれで共有噛んでくるんじゃないか?
マッハ帰宅さん「おはよー」
睡蓮さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/03/04 20:05:51)
じじさんを狙います。 >>> ナイチンゲール <<<
カニさんの独り言「狼潜伏なら対抗狩人噛んで共有、霊能、マッハ噛めばいいよね」
睡蓮さんの独り言「この位置ならナイチンゲールさんの方が狼のような気がする」
カニさんの独り言「狼全露出からの狐探しかな」
睡蓮さんの独り言「大体狼混じりの内訳」
睡蓮さんの独り言「真狂狐で初日から判別ついたなら結構面白い」
ナイチンゲールさんの遠吠え「じゃあじじ噛んでみます」
カニさんの独り言「それとも、狩人と占い騙りで狼全露出してるのかな」
まだら猫さんの遠吠え「生きてるならじじか雷」
くさびさんの独り言「ルイコスタさんが真なら自動実行だよね
ということで狂と言うメタできちゃうよね」
睡蓮さんの独り言「なら真狂狼-真-真狼 見てあげてもいいかも」
まだら猫さんの遠吠え「もうグレー噛んで全狼露出してますよあっぴるでもいい気がしてくるけどな」
マッハ帰宅さんの独り言「ルイコスタさん起きてたのね。」
睡蓮さんの独り言「んー、グレ噛みですか」
ナイチンゲールさんの遠吠え「相方は狐どのへんだと思います?」
カニさんの独り言「狩人真狼なら占い狂弧で吊っていいんじゃね」
生ハムさんの独り言「というか、ほぼ初めての狩人なのすけど、挨拶せずに日記貼り付けたほうがいいのすかな?」
くさびさんの独り言「突然死出るかと思ったけどそうじゃなかったね」
ナイチンゲールさんの遠吠え「うーん、マッハ噛みかグレー噛みか」
トマトケーキさん「じゃあわざと更新途絶えたふりして結果隠しですか、うーん微妙な策」
生ハムさんの独り言「狩人難しい…、初心者にこんな役持ってこないでください…!」
睡蓮さんの独り言「狼さんそろそろ占い噛んでくれませんかね」
じじさんの念話「うれしい」
くさびさんを占います。 >>> ルイコスタ <<<
睡蓮さんの独り言「多分これ以降グレー吊るのは辛い」
くさびさんを護衛します。 >>> 生ハム <<<
まだら猫さんの遠吠え「マッハor共有orグレー」
まだら猫さんの遠吠え「つらいってレベルじゃないけどがんばろう」
4日目の夜となりました。(15/03/04 20:00:16)
寝坊太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電の本気さん0 票投票先 → ナイチンゲールさん
寝坊太郎さん6 票投票先 → ナイチンゲールさん
ナイチンゲールさん3 票投票先 → 寝坊太郎さん
まだら猫さん0 票投票先 → 寝坊太郎さん
睡蓮さん0 票投票先 → 寝坊太郎さん
ルイコスタさん1 票投票先 → ナイチンゲールさん
じじさん0 票投票先 → 寝坊太郎さん
くさびさん0 票投票先 → カニさん
マッハ帰宅さん0 票投票先 → 寝坊太郎さん
カニさん2 票投票先 → ルイコスタさん
謝罪会見さん0 票投票先 → 寝坊太郎さん
生ハムさん0 票投票先 → カニさん
ゲームマスター「更新も投票もしてるぜ」
お吸い物さん「ルイコスタ大丈夫かな?
謝罪会見さんが謝罪会見しないようにがんばってほしいものですね」
睡蓮さん「狂じゃないです共です」
電の本気さん「ナイチンゲールは真ないです。1人噛まれて占いロラかという段階なのに危機感が無い」
くさびさん「グレー吊りして狼吊れたら、吊りが難しくなるんだけど」
睡蓮さん「霊狂噛まれないならそれで良いとも思いますけど」
謝罪会見さんしょうがない、寝坊太郎さんCOある?
まだら猫さん「この共有ほんとなんも考えてないな」
カニさんCOなし
じじさん「破綻しないなら霊共かまれないって事じゃん」
睡蓮さん「だから何で占いの○に指定を・・・?」
謝罪会見さん「かにさんもだめかー」
まだら猫さん「で、護衛はクロスすんの?指定なけりゃ好きなとこ護衛するぞ」
トマトケーキさん「占い凸死しそうだね」
マッハ帰宅さん「あの、かにさんもナイチンの○なんだけど。。。」
カニさん「ない」
カニさん「狩人が真狐なら、お吸い物噛まずに狩人候補噛んで共有霊能噛んで全グレにできるから違うか」
睡蓮さん「謝罪会見さんは相方が初日からいなくて疲れてるんですよ、気遣ってあげてください」
くさびさん「ナイチンゲールさん狼と思うよ」
謝罪会見さんうーん、じゃあ、カニさん
寝坊太郎さん「朝寝坊感見ると 占い偽狼はナイチンゲールさんっぽいよね」
まだら猫さん「いい加減にしろ」
マッハ帰宅さん「グレーって完グレではないの?私真の○かもよ?」
まだら猫さんマッハ帰宅は国家の○だボケ
じじさん「今日は占い吊り推す。色見れるうちに」
謝罪会見さんしょうがない。突然死もあるし、いそがなくてもいい。グレーからつめる。
マッハ帰宅さんCOある?
睡蓮さん「クロスして破綻するならこれほど楽なこともないですしクロスで破綻すると考えない方がいいですよ」
ナイチンゲールさん「まだ狐残ってるんですから占いロラは反対です」
マッハ帰宅さん「ナイチンゲールさんは理由も占い先もあまり印象よくないかな。
こっちから吊ってもいいかも。」
謝罪会見さん「でも、るいこすたさんが反応ないしな。」
睡蓮さん「騙り1Wなら真狼より真狐見るって考えましたけど」
じじさん「1黒吊れてる以上クロスで狩真偽判断できたら霊かまれてもよかったとおもうけどなー」
くさびさん「狩人に狼まじりでしょう」
謝罪会見さん「まだ、早いでしょう。狼1つれてるし」
カニさん「狩人は真狐って感じがしたな。狼が狩人騙ってるなら、護衛結果に占い対抗を入れてGJ起きた時の対策できるし」
寝坊太郎さん「ルイコスタさん起きてこないけど」
睡蓮さん「占いロラですかー、あまりやりたくないですけど」
ナイチンゲールさん「対抗出てこないんだけど…」
くさびさん「占いロラしよう」
ゲームマスター「ああそういう・・・」
謝罪会見さん「るいこすたさんは?」
じじさん「霊結果はしってた」
電の本気さんナイチンゲールはなぜ対抗を占わないのか、50%の確率で狐やで
カニさん「狩人いるうちにどっちか占いを削って結果見るのもありじゃね」
お吸い物さん「国歌狂人だったのww
おつかれさまです」
睡蓮さん「霊噛まれなら一方破綻しますし」
じじさん「おはよー」
マッハ帰宅さん「とりあえず生ハムさんは自分の護衛に自信がないのは分かりました。
どちらかと言うと2日目の発言も含めてまだら猫さんのほうが真狩っぽいかな。」
まだら猫さんごめん謝罪会見護衛って書いたけど護衛したのくさびね
生ハムさん【3日目】 護衛:くさびさん 死体:4日目の朝の死体
大人しく霊能護衛してます
ナイチンゲールさん理由:◆電の本気さん 「←やる気無いのがここにいるじゃん」
   いやいや本気出してくださいよ
カニさん「おはよう」
まだら猫さん「なんだ霊噛まないのか」
睡蓮さん「まぁ知ってました」
マッハ帰宅さん「欠けなしで3−1で狩人2、騙ってるのが3人いて吊られに●あり。
人外がたくさん露出してますね。」
生ハムさん「おはよーなのすよー!」
まだら猫さん・4日目 護衛:謝罪会見 犠牲:

共有がクロスしろっつーならしますけどね
する必要ねーだろ役欠け無しで真霊能がいるんだから両方鉄板霊でいいんだよ常識的に考えて
共有噛まれても俺はしらん
ナイチンゲールさん「占いCO 雷の本気○」
くさびさん霊能CO トマトケーキさん○
マッハ帰宅さん「おはよー」
寝坊太郎さん「おはよう」
睡蓮さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/03/04 19:53:34)
お吸い物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お吸い物さんを狙います。 >>> ナイチンゲール <<<
寝坊太郎さんの独り言「最後の晩餐」
カニさんの独り言「言ってないような気がする」
カニさんの独り言「◆寝坊太郎 「昨日チワワさん 生ハム投票しようぜって言いながら俺に投票してるの気になるわぁ」
チワワそんなこといってた?」
睡蓮さんの独り言「ナイチンゲールさん真はまだ追えるかな」
ゲームマスター「何があったんだってばよ」
睡蓮さんの独り言「んー、真狼として」
まだら猫さんの遠吠え「ほい」
くさびさんを護衛します。 >>> 生ハム <<<
ナイチンゲールさんの遠吠え「お吸い物噛みます」
まだら猫さんの遠吠え「マッハ噛んでお茶濁してもいいけど」
生ハムさんの独り言「大人しく霊能護衛してよ…」
まだら猫さんの遠吠え「寝坊以外で」
生ハムさんの独り言「投票されてるし、いちゃもん付けられるとどうしても、何て良い訳だよなぁ(´・ω・`)」
まだら猫さんの遠吠え「グレーで狐っぽいところを探すか」
お吸い物さんを占います。 >>> ルイコスタ <<<
睡蓮さんの独り言「いやでも潜伏吊れてるならCOしても悪くはないか・・・」
カニさんの独り言「両方とも霊能護衛 狼が狩人騙ってたら、対抗占いの護衛結果を出しそうだから」
生ハムさんの独り言「守れなくってごめんなさい…(´・ω・`)」
ナイチンゲールさんの遠吠え「了解です」
睡蓮さんの独り言「霊真なら狩人は真狼とは考えづらい」
まだら猫さんの遠吠え「そんな無駄なことしなくていいよ」
カニさんの独り言「狩人が真狐っぽく感じるな」
睡蓮さんの独り言「国歌斉唱さん真、ナイチンゲールさん真なら残り??」
まだら猫さんの遠吠え「グレー噛むしかない
ルイコスタ真だったらもう無理ゲ」
ナイチンゲールさんの遠吠え「噛みあわせで銃殺主張してみるとか…?」
睡蓮さんの独り言「ルイコスタさん真なら残り狂?」
じじさんの念話「まだ生きてる・・・しゅごい」
まだら猫さんの遠吠え「グレーの狐探して引き分けられればって感じかなぁ」
トマトケーキさん「村か狐勝ち確定だね」
くさびさんの独り言「生ハムさん吊って、まだら猫さんには霊護衛だったね」
ナイチンゲールさんの遠吠え「こういう場合ってどこ噛めばいいんですかね・・・」
まだら猫さんの遠吠え「無理くせー」
トマトケーキさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(15/03/04 19:48:00)
トマトケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電の本気さん0 票投票先 → まだら猫さん
寝坊太郎さん0 票投票先 → ルイコスタさん
お吸い物さん0 票投票先 → ナイチンゲールさん
ナイチンゲールさん2 票投票先 → トマトケーキさん
まだら猫さん1 票投票先 → トマトケーキさん
睡蓮さん0 票投票先 → トマトケーキさん
ルイコスタさん1 票投票先 → トマトケーキさん
じじさん0 票投票先 → トマトケーキさん
くさびさん0 票投票先 → トマトケーキさん
マッハ帰宅さん0 票投票先 → トマトケーキさん
カニさん0 票投票先 → トマトケーキさん
トマトケーキさん10 票投票先 → ナイチンゲールさん
謝罪会見さん0 票投票先 → トマトケーキさん
生ハムさん0 票投票先 → トマトケーキさん
カニさん「せやな<電」
まだら猫さん「クロス護衛とか普通に両方霊護衛でよくね」
マッハ帰宅さん「護衛はクロスさせなくていいんですかね。後だしいくらでもできますが」
くさびさん「まだら猫さんは共有を生ハムさんは私を守れ」
睡蓮さん「まぁ霊護衛も良いとは思いますよ、どうせ占い護衛しても外したら何かと言われますし」
まだら猫さん「3人目とか出るわけない」
じじさん「占い吊り、霊共クロス護衛がいいと思う」
ナイチンゲールさん「現状狐溶けてないのに占い吊るとかありえませんわ」
お吸い物さん「トマトはチワワに誘導してたから狼はない位置だろうね」
謝罪会見さんじゃあ、とまとけーきさん吊りで。狩人は自由護衛で
ルイコスタさん「真占生存濃厚なら占い護衛してほしいっていうのはわがままなんでしょうか」
電の本気さんっていうか、ほかに狩人いるんなら出ていい
生ハムさん「占い真分かんなかったからとりあえず霊能護衛したのよ、ごめんね」
トマトケーキさん「ないし」
チワワさん「うわあああああああああ・・御免なさいいいいいいいいいいいいい」
トマトケーキさん「狩人が狐狼とかだったら楽だけどないねこれ」
謝罪会見さんとまとけーきさんCOある?
電の本気さん←やる気無いのがここにいるじゃん
お吸い物さん「というか占いどっちか吊っていいとおもうけどなー」
くさびさん「狩人に狼混じり狐混じりどう考える?」
謝罪会見さん「あーそっか」
まだら猫さん「3-1で欠け無しだったら霊守るだろ普通」
睡蓮さん「ルイコスタさん真切り進行なら文句ありません」
くさびさん「○吊るの?」
ルイコスタさん「私の○吊らないでください!」
カニさん「両方ともくさび護衛ww」
睡蓮さん○もらいなんですが私に指定入れるならルイコスタさん切って下さい
お吸い物さん「まだら猫すごく人外臭かったけど」
まだら猫さん「睡蓮ルイコスタの○だけどもうきるの?」
じじさん「あ、2人でてたのね」
ルイコスタさん「占い護衛してほかったですねー」
マッハ帰宅さん「占いをどれか守ってほしいところですがそこは人それぞれの範疇ですかね。」
謝罪会見さん睡蓮さんCOありますか?
くさびさん「対抗いるなら出ていいよ」
トマトケーキさん「だから真噛まれ確定」
じじさん「まー狩は霊鉄板指定して飼えばいいんじゃ?」
睡蓮さん「3日目で狩人2人とか実に面白い」
生ハムさん「あ、噛まれた死体変えてなかった、ごめん」
謝罪会見さん「自分すごいなあー」
まだら猫さん「お前さぁ・・・」
カニさん「生ハムが噛まれたら躊躇なくナイチンゲール吊るし」
トマトケーキさん「生ハムさんが狼で身内なんてしないよ」
電の本気さん「ナイチンゲール視点 グレに狐濃厚 狼勝ちはない感じ」
お吸い物さん「霊護衛はまあありだと思いますが。
あと生ハムは真狐どっちかでしょうね」
まだら猫さんまだら猫の狩人日記

・2日目 護衛:無理 犠牲:初日犠牲者

初日に書くことなんてないんだよなぁ

・3日目 護衛:くさび 犠牲:

鉄板霊護衛かな
占い3択よりも確実なところを守る派です
占いの信頼度的には国家>ナイチン>ルイコスタ感
ナイチンゲールさん「うん?こうなるとグレランかな?指定でもいいけど」
くさびさん「占い守らずに即抜きされることを謝るのか
だったら占い守れよ」
謝罪会見さんまだら猫さん、COありますか?
睡蓮さん「まぁ対抗いたらまだ出なくて良い場面なので」
カニさん「一回指定で様子見がいいんじゃね」
まだら猫さん「微妙な感じはするけど置物でいいんじゃない?」
マッハ帰宅さん「指定変えたいところです。」
睡蓮さん「んーこれは・・・」
生ハムさん「即抜きされちゃって、ごめん」
生ハムさん「生ハムの狩人日記


【2日目】 護衛:くさびさん 死体:3日目の朝の死体
霊能潜る訳無いので真の霊能護衛で
占いどれ真か分からんし、即抜きあったらごめん」
くさびさん「●吊るんだ 予告お願いね」
謝罪会見さん「日記どぞ」
じじさん「今日は占い吊りかな?」
生ハムさんごめんね、狩人CO
ゲームマスター「大丈夫そうなので思いっきり気を抜きます」
トマトケーキさん「チワワ人外なんて霊能噛まれでも見える」
カニさん「ナイチンゲールはチワワ投票だから、ルイコスタが狼じゃね」
生ハムさん「うわ、噛まれてる、そして出されてる」
お吸い物さん「チワワ黒とか知ってました。
あとやっぱり真抜かれでしょうね。」
チワワさん「狂人乙」
マッハ帰宅さん「うーんステを差し置いて吊られたチワワさんがまさかの狼ですか。」
寝坊太郎さん「昨日チワワさん 生ハム投票しようぜって言いながら俺に投票してるの気になるわぁ」
睡蓮さん「残った占いどっちも理由が薄くてあんまり真見てあげる気にはならない・・・」
謝罪会見さん生ハムさん、COありますか?
トマトケーキさん「なんであんなわかりやすい占い守ってあげられないかなぁ」
まだら猫さん「そこ狼かよ」
ナイチンゲールさん理由:状況把握ばかりで村人には見えない
ルイコスタさん多弁占いです 11発言はスゴイですねーこういう人は頼りになります
睡蓮さん「まぁ何か吊れた気はしますけど」
マッハ帰宅さん「ナイチンゲールさん「まあ素直に対抗狂狼でいいかな」「うん?霊欠けなのか?」
ちょっとイメージダウンかな。共有の発言や対抗の内訳を気にした発言が偽っぽい。」
国歌斉唱さん「おつですぽ」
じじさん「おはよー」
電の本気さん「いなづまの本気を見るのです!」
チワワさん「ハハハ・・・初日のグレランしてるときただ雑談してるだけの奴いなかった?」
カニさん「おはよう」
お吸い物さん「◆まだら猫さん 「欠け無しかじゃあますます霊妄信でいいな」
揚げ足取りするようだけど霊の真確定なのにわざわざ盲信という言葉を使ったのは何故です?」
まだら猫さん「おはよう」
生ハムさん「おはよーなのすよー!」
トマトケーキさん「おはよう」
ナイチンゲールさん「占いCO 生ハム●」
マッハ帰宅さん「おはよー」
ルイコスタさん「占いCO 睡蓮○」
寝坊太郎さん「おはようございます」
くさびさん「霊能CO チワワさん●」
睡蓮さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/03/04 19:41:18)
国歌斉唱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国歌斉唱さんを狙います。 >>> ナイチンゲール <<<
睡蓮さんの独り言「130!130!」
電の本気さんの独り言「いなづまの本気を見るのです!」
ゲームマスター「初日のグレランは把握とか言わないで最近面白いアニメの話とか延々してれば何故か吊られないよ」
お吸い物さんの独り言「狼っぽい」
じじさんの独り言「占い結果メモしてなかった」
お吸い物さんの独り言「まだら猫人外な気がしますね」
寝坊太郎さんの独り言「生ハム吊ろうぜ って言いながらあいつ俺に投票してるし」
睡蓮さんの独り言「あぁ無情、初日グレランを生き残りたくば把握発言をしないという選択肢しかないのだ」
くさびさんを護衛します。 >>> 生ハム <<<
ナイチンゲールさんの遠吠え「了解です明日●出しします」
寝坊太郎さんの独り言「言動から察して恐らく チワワは〇 だと思う」
じじさんの独り言「ミスだよぉ」
チワワさん「流石に把握ミスが酷かったね・・つか・・発言見直すと中身0だった件」
電の本気さんの独り言「いなづまの本気を見るのです!」
生ハムさんの独り言「どうしよ、どこ守ろう…」
じじさんの独り言「ルイコスタ」
電の本気さんの独り言「なのです!」
まだら猫さんの遠吠え「狩人日記用意しとく」
睡蓮さんの独り言「案外じじさんに1票しか入っていないという点」
まだら猫さんの遠吠え「おk。じゃあ噛みは任せるよ!」
寝坊太郎さんの独り言「まぁ初日挨拶しかしてないんだけどな」
ナイチンゲールさんの遠吠え「国家噛みで」
チワワさん「ステ気味なとこがいたのに吊られました」
くさびさんの独り言「ナイチンゲールさんが真かな」
寝坊太郎さんの独り言「何人かぼくを殺そうとしてる善良なネットゲーマーなのに」
まだら猫さんの遠吠え「どっちがいい?」
まだら猫さんの遠吠え「霊抜きチャレンジしてギャンブルするか、真っぽい国家を狙うか」
お吸い物さんの独り言「チワワで狼吊れた訳でないなら占い噛み一択だとおもうけど」
ゲームマスター「こんなに票偏るとは思わなかった」
まだら猫さんの遠吠え「しゃーない」
マッハ帰宅さんの独り言「なぜかステ2よりも人気なチワワさん」
睡蓮さんを占います。 >>> ルイコスタ <<<
くさびさんの独り言「霊能CO チワワさん●という噂です」
生ハムさんの独り言「やだ…、狩人のグレラン怖い…!」
睡蓮さんの独り言「睡蓮久しぶりにグレラン0票です」
じじさんの念話「ふええ・・・吊られなかったよぉ・・・」
ナイチンゲールさんの遠吠え「ごめんなさい投票ミスりました…」
チワワさん「御免」
まだら猫さんの遠吠え「やべwwつらwww」
まだら猫さんの遠吠え「うおおおおおおおおおい」
ゲームマスター「すいません誤爆しました」
2日目の夜となりました。(15/03/04 19:35:45)
チワワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
国歌斉唱さん0 票投票先 → 生ハムさん
電の本気さん2 票投票先 → まだら猫さん
寝坊太郎さん4 票投票先 → 生ハムさん
お吸い物さん0 票投票先 → チワワさん
チワワさん6 票投票先 → 寝坊太郎さん
ナイチンゲールさん0 票投票先 → チワワさん
まだら猫さん1 票投票先 → 寝坊太郎さん
睡蓮さん0 票投票先 → チワワさん
ルイコスタさん0 票投票先 → 寝坊太郎さん
じじさん1 票投票先 → 寝坊太郎さん
くさびさん0 票投票先 → じじさん
マッハ帰宅さん0 票投票先 → 電の本気さん
カニさん0 票投票先 → 電の本気さん
トマトケーキさん0 票投票先 → チワワさん
謝罪会見さん0 票投票先 → チワワさん
生ハムさん2 票投票先 → チワワさん
ゲームマスター「ぷいきゅあー!がんばえー!」
チワワさん「というか真即抜きされそうですね」
睡蓮さん「では粛々と」
じじさん「まあなんとなく理解」
睡蓮さん「霊盲信、ただし死なないとは言ってません」
マッハ帰宅さん「あまりに共有に突っ込むところに発言稼ぎさんがいそうです。」
チワワさん「うん・・なんとなく相方は察しました」
まだら猫さん「欠け無しかじゃあますます霊妄信でいいな」
トマトケーキさん「スイッチ霊共とかやってみたかったんじゃないの、あれメリット皆無だと思うけど」
国歌斉唱さん「◆くさびさん 「共有初日ぽっいね」
察しろよ」
マッハ帰宅さん「占い理由は位置占い2ですね。どれも似たりよったりです。」
ナイチンゲールさん「共有相方初日ね把握」
生ハムさん「初日把握、霊能は真ですなー」
お吸い物さん「チワワは把握ミス謝るくらいならもっと喋って情報出してくれ」
チワワさん「◆トマトケーキさん 「チワワ」 うん私になんのようですか?」
睡蓮さん「1で霊騙る意味もないですし共有なわけないでしょうHAHAHA」
まだら猫さん「国家は○打たれてから出てきた狂という可能性もある」
くさびさん「共有初日ぽっいね」
じじさん「だって相方霊騙ってるって・・・?」
謝罪会見さん「ごめんなさい、相方初日だった。霊能騙ってないです。」
カニさん「共有の霊能騙りか」
チワワさん「前半の把握ミスはスマン」
国歌斉唱さん「んじゃ生ハムつってみようず」
睡蓮さん「◆じじさん 「3−1把握」
早い段階で言ってるからまぁいいかと思いましたけど
◆じじさん 「霊かけ?」
何故そうなった」
カニさん「ああー把握遅かったw」
お吸い物さん「国歌斉唱が生ハムにそれつっこめるなら非狼でよさそう。
もっと言うと印象良いので真っぽくみえるね」
電の本気さん「なのです!」
まだら猫さん「把握が遅い奴吊りでいいと思うが」
カニさん「じじさんなんで霊かけって発想したの?」
生ハムさん「○進行みんなさくさくだったし、何の問題も無いと思うすけど?
何かだめだったすかね?」
ナイチンゲールさん「うん?霊欠けなのか?」
睡蓮さん「やっぱじじさん吊りましょうよ」
マッハ帰宅さん「まぁいいや。とりあえずグレラン把握ですよ。
そして早すぎるルイコスタさんは今後もずっと早いかどうか気になります。」
ルイコスタさん「バカにはみえない、というやつでしょうかね」
睡蓮さん「別に気のせいでも何でもないですけど何を見てるんですかマッハ帰宅さん」
じじさん「霊かけ?」
チワワさん「率直に真狂狼で見ていいですね」
トマトケーキさん「チワワ」
生ハムさん「グレランりょーかいすよー」
マッハ帰宅さん「あれ?霊能1人しか見えないのは気のせい?」
トマトケーキさん「共有じゃないならCO把握が間違ってる上に速攻訂正入れたのが怪しいので吊り」
チワワさん「グレラン把握ですの」
ナイチンゲールさん「まあ素直に対抗狂狼でいいかな」
睡蓮さん「ルイコスタさんは10秒なんて待てない人なんです」
国歌斉唱さん「◆生ハムさん 「COさくさくで良い感じ、ささっと出てグレランかしら」
ここ吊りでいい
私は対抗出るまで10秒近くまった」
ルイコスタさん「共有もどうぞ」
謝罪会見さん「共有CO 相方霊能騙っているのでグレラン」
お吸い物さん「ルイコスタ早かったけどそれより早い挨拶の睡蓮さんはさすがだとおもう」
カニさん「ルイコスタ視点狂人占いか」
睡蓮さん「じじさん吊りかなーと思ったらチワワさん吊りっぽかった」
マッハ帰宅さん「14吠え。多く過ぎることはないですが騙ってくる吠え数と思いました。
3−1なら真狂狼でいかがかな?」
チワワさん「3−1だったわ。把握ミスした」
まだら猫さん「いつもの霊妄信パターン」
国歌斉唱さん禁断の右占いぃぃぃいねええぇ
くるっとまわってみた
生ハムさん「COさくさくで良い感じ、ささっと出てグレランかしら」
チワワさん「2−1ですね」
睡蓮さん「割合早い展開ですので何もいうことはありません」
じじさん「3−1把握」
ナイチンゲールさん理由:右…がいないので左占い
まだら猫さん「流れるような3-1」
電の本気さん「いなづまの本気を見るのです!」
マッハ帰宅さん「とってもすばやい占い1見ましたよ」
ルイコスタさん君が代っていい曲ですよね、なんか海外の国歌ってクラシックっぽい印象があります
睡蓮さん「もっと早く挨拶!」
チワワさん「おはよう」
くさびさん霊能CO
じじさん「おはよー」
国歌斉唱さん「占いCO マッハ帰宅○」
ナイチンゲールさん「占いCO カニ○」
謝罪会見さん「おはよう」
生ハムさん「おはよーなのすよー!」
トマトケーキさん「おはよう」
まだら猫さん「おはよう」
カニさん「おはよう」
お吸い物さん「おはよー」
寝坊太郎さん「ふぁーあ おはよーございます」
くさびさん「おはようございます」
マッハ帰宅さん「おはよー」
ルイコスタさん「占いCO 国歌斉唱○」
睡蓮さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/04 19:28:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナイチンゲール <<<
ゲームマスター「ファイヤーフォックスの挙動がおかしい やはり狐は信用できないな」
睡蓮さんの独り言「130教徒」
睡蓮さんの独り言「130に噛まない狼マジぶっころころがします!」
電の本気さんの独り言「いなづまの本気を見るのです!」
お吸い物さんの独り言「チワワ味噌汁の中に入れてやろうぜ」
お吸い物さんの独り言「あれだけ味噌汁の話してたのに具材関係の名前がいない件について」
寝坊太郎さんの独り言「もうこんな時間か そろそろ寝ようかな」
睡蓮さんの独り言「むむー、食後にゆったり何かしようかと思ったけど予想以上に集まり早かった」
まだら猫さんの遠吠え「ほいほい、がんばりましょー」
電の本気さんの独り言「電の本気を見るのです!」
ゲームマスター「あくまで予定だから過信はするなよ
GMは幻燈列車トリップ略の提供でお送りします」
ナイチンゲールさんの遠吠え「わかりました適当に○出します
噛みは100目安で」
チワワさんの遠吠え「初日は大丈夫です」
電の本気さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
まだら猫さんの遠吠え「いらないー」
国歌斉唱さんを占います。 >>> ルイコスタ <<<
生ハムさんの独り言「グレランで吊られないように頑張るか…」
じじさんの念話「初心者CO 寡黙吊り避けたい・・・」
チワワさんの遠吠え「OK任せますね。対応はいくつか用意しておきます」
くさびさんの独り言「霊能CO GMさん○でした」
ナイチンゲールさんの遠吠え「囲いは必要ですか?」
マッハ帰宅さんの独り言「一日一回とは優しいGM様ですね」
まだら猫さんの遠吠え「おk、じゃあ騙り任せるよー」
まだら猫さんの遠吠え「1.初心者?騙りを経験しよう、なっ!
2.初心者?もぐってみる?3,4発言以上はするようにね!」
ナイチンゲールさんの遠吠え「初日グレラン苦手なので私騙ってもいいですか?」
ゲームマスター「再投票は一日一回までを予定しているよ
それじゃあみんながんばってね」
生ハムさんの独り言「あはー、狩人か、やったぜ、初心者だけど(`・ω・´)」
お吸い物さんの独り言「安心安定の素村!
GMさん村立てありがとうございます!」
寝坊太郎さんの独り言「その前にちょっとネットゲームして寝るか・・・」
チワワさんの遠吠え「騙りはどうします?」
ナイチンゲールさんの遠吠え「初心者COしときます」
生ハムさんの独り言「GMさん村建てかーんしゃ!」
睡蓮さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
マッハ帰宅さんの独り言「村立ありがとうございます」
寝坊太郎さんの独り言「さてあとは寝るだけだな」
ナイチンゲールさんの遠吠え「よろしくお願いします」
チワワさんの遠吠え「よろしく」
睡蓮さんの独り言「いよっし素村」
まだら猫さんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/04 19:22:42)
ゲームマスター「始め」
チワワさん「よろしくです」
カニさん「よろしく」
ルイコスタさん「よろしゅう」
寝坊太郎さん「おやすみー」
睡蓮さん「よろしくね」
生ハムさん「よろしくー」
まだら猫さん「よろしくねー」
ナイチンゲールさん「よろしく」
マッハ帰宅さん「よろしくー」
ゲームマスター「オッケーじゃあ確認取れてるのでそのまま始めちゃうよ」
kariさんが生ハムに名前を変更しました。
寝坊太郎さん「よろしく」
電の本気さん「よろー」
生ハムさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 19:21:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お吸い物さん「赤くなったら枠拡張でもいいとおもうけどGMに任せます」
ゲームマスター「蹴るか」
ゲームマスター「オーケー約一名覗いて揃ってる」
ゲームマスター「なので1920更新確認って感じで」
kariさんが謝罪会見に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人15で止まってるから赤くなったら蹴ります」
謝罪会見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 19:19:24)
かりさんがトマトケーキに名前を変更しました。
マッハ帰宅さん「待てばきっとドラ2がつきますよ」
ゲームマスター「これで赤は消えたので更新しててね」
俺の陣営が勝つさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トマトケーキさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/04 19:17:42)
ルイコスタさん「単騎待ちは好きです」
ゲームマスター「こっから結構長かったりするんだよな
七対子イーシャンテンぐらいのじれったさ」
ゲームマスター「赤いのはあと一人だ」
kariさんがカニに名前を変更しました。
刈りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カニさん「こんばんは」
睡蓮さん「個人的には溶けても崩れてても美味しいので気にしないです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 19:14:16)
睡蓮さん「煮崩れするのが許せる人と許せない人の違いはあるような」
お吸い物さん「確かに芋にハズレなさそうだけど長芋入れたお味噌汁は見たことないかも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルイコスタさん「じゃがいもはないと物足りない気がする」
kariさんがマッハ帰宅に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マッハ帰宅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 19:12:57)
ゲームマスター「芋入れると崩れない?」
睡蓮さん「GMさんは芋がお嫌いですか」
睡蓮さん「基本的に芋は入れてハズレってものないですね、どれも美味しい」
ルイコスタさん「レトルトの減塩味噌汁安いからよくまとめ買いする」
まだら猫さん「小芋、里芋、じゃが芋、さつま芋全部好き」
睡蓮さん「さつまいも入れたのも結構美味しいですよね、秋の味噌汁としてホクホクします」
お吸い物さん「そこは里芋一択でしょう」
ゲームマスター「油揚げも好きだよ」
ゲームマスター「さつまいもはないわー」
くさびさん「ジャガイモの代わりにさつまいもを入れるよ」
睡蓮さん「豚汁美味しいとは思いますが何が美味しくて豚汁好きだ!まで考えたことはありませんでした」
お吸い物さん「豚汁の良さがわからないなんてGMもまだまだですね」
ゲームマスター「言うほどハーモニーかあれ 思いっきり不協和音な気がする」
ルイコスタさん「あー鍋いいなー寒いからなー」
まだら猫さん「溶けかけたジャガイモとかニンジン、玉ねぎと味噌が織り成すハーモニーがいいんじゃないですか」
ゲームマスター「マジかよ」
睡蓮さん「豚汁を汚らしいって表現する人人生で初めて遭遇しました」
ゲームマスター「豚汁ってなんか具が汁に溶けて汚らしいじゃん」
ゲームマスター「赤がまだ三人ほどいるからしばし待て」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが睡蓮に名前を変更しました。
kariさんがくさびに名前を変更しました。
kariさんがチワワに名前を変更しました。
くさびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 19:04:01)
kariさんが国歌斉唱に名前を変更しました。
睡蓮さん「けんちん汁美味しいですよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお吸い物に名前を変更しました。
まだら猫さん「インスタントのアサリ汁は臭すぎて飲めないと思う」
じじさん「こんばんはー」
kariさんがまだら猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「豚汁あんま好きじゃないんだよな」
じじさん」が村へやってきました。(15/03/04 19:03:09)
お吸い物さん「あとなめことかあさりとかもおいしいとおもいますけど最強は豚汁だと思います」
kariさんがルイコスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろ」
kariさんがナイチンゲールに名前を変更しました。
ルイコスタさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 19:01:05)
睡蓮さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 19:00:09)
ゲームマスター「葱は俺も無理
すき焼きか何かの具で死ぬほど煮込んだやつのみ許す」
お吸い物さん「読まれてた・・・だと!?」
ゲームマスター「あーそれ言うと思ったわー誰か言うと思ったわー」
まだら猫さん「豆腐とおふかなぁ
わかめと葱は無理」
お吸い物さん「お味噌汁といえばわかめですね。わかめてだけに>GM」
まだら猫さん「こんばんー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 18:58:13)
ナイチンゲールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 18:57:59)
俺の陣営が勝つさん「こんばんは」
ゲームマスター「もしかしてみんな味噌汁嫌いなのかな」
俺の陣営が勝つさん」が村へやってきました。(15/03/04 18:56:47)
kariさん「オラ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 18:56:23)
チワワさん「こんばんは」
お吸い物さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 18:55:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 18:55:03)
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 18:51:45)
ゲームマスター「僕はニラです」
ゲームマスター「お題は「味噌汁の具は何が好きか」で」
刈りさん「わくわく」
ゲームマスター「間がもたないから俺が雑談の種を提供してやるよ」
ゲームマスター「やぁ」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 18:48:50)
ゲームマスター「よろ」
寝坊太郎さん「よろしく」
寝坊太郎さん」が村へやってきました。(15/03/04 18:41:01)
刈りさん「よろしく」
刈りさん」が村へやってきました。(15/03/04 18:40:15)
ゲームマスター「よろ」
雷の本気さんが電の本気に名前を変更しました。
kariさんが雷の本気に名前を変更しました。
電の本気さん「こんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 18:32:11)
ゲームマスター「はいよろしく」
国歌斉唱さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 18:19:18)
ゲームマスター「おーい!まだ一人しかおらんのかーい!」
ゲームマスター「そんなにかからんやろ(慢心)」
Kariさん「8時くらいまでまつかんじですか」
Kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「オラ!」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 17:49:18)
ゲームマスター「今のはスペイン語で挨拶しただけであって暴言じゃないですよ」
ゲームマスター「オラ!」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る