過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
甘い名残り
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
橘ありす
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑一色
◆eaHGzXEFu2
[村 人]
(生存中)
 
 
わかめての力
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
詩音
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハートビーツ
zukkyu ◆gvy/kXLgrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
にく
たらこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スープレックス
◆6AsHHEEuXE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ステップ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
哀願
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
ミスター
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(生存中)
 
 
イグジスト
奈倉と柏木 ◆wjn/y4zV7I
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャンプ
◆E7d298BVwE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
七星球
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘書
◆Ise6ZpC8gc
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩キャラメル
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 2村稼働してるんだから行けるよね普通村 〜 143150番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
七星球さん「今回は一生懸命殴ってみようと決め打ちでやってました>緑一色
中盤以降素に戻ってたけど」
詩音さん「同村の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
七星球さん「村たて同村ありでした」
詩音さん「GMさんも今度は是非割と早めの時間帯にプレイヤーとして参加どうぞ」
緑一色さん「初日の即誘導が、狼が狐や狩人さがしとか、共有をひっぱりだそうとしている動きにみえて。すみませんでした。GMさんありがとうございます」
ステップさん「GM、おなかま、同村、ありがとうございます」
ミスターさん「村たておつ」
ミスターさん「緑は信じてくれてありがとう」
七星球さん「うん こっちも推理は全然あってなかったから疑われても仕方ない>緑一色」
ゲームマスター「見てて楽しかった
今度はプレイヤーとして参加したいです
それでは良い夢でも見てね」
哀願さん「全偽だったから占なわれていても問題ないよね。(おい)」
ミスターさん「3時過ぎてるから即効寝ろよ」
緑一色さん「おつかれです 」
ステップさん「これ、私がもうちょっと上手だったら勝てましたよね
ありすさんもにくさんもスープレックスさんもありがとうございました!」
ハートビーツさん「引き分けになってよかった〜村建てと同村ありがと〜!」
詩音さん「理論でなく印象を大事にする人を相手にするとやっぱり難しいイメージ」
ジャンプさん「GMさん同村さんありがとうございました。全偽で引き分けならいいよね!」
橘ありすさん「なるほど・・・>緑一色

それは失言でしたね 正直 あー冒険下方がよかった><
くらい言うべきでした」
緑一色さん「七星さんはごめん。もし、残っていたら、負けてた」
ゲームマスター「狂狼狐-真は怖いが遭遇率もそこそこ高いよね」
塩キャラメルさん「GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
イグジストさん「おつかれさまでした」
詩音さん「んー、緑一色さん印象派のようでしたね」
橘ありすさん「いや いいですよ
てか狂人噛まない手が普通なんだけど万一の狐とかいろいろ考えた末
噛んでもだいたい勝てそうだから噛んだわ ごめんね>スープ」
ミスターさん「そうか共有噛みのときになんか言ってたな俺」
詩音さん「外界は優しくありませんが、狐COしたドロップアウトには中々優しく染み渡る世界ですよ」
緑一色さん「GJでたら勝てるのに、まったく悔しがってなかった。まるでGJは絶対でないとわかっているようなきがして」
橘ありすさん「マジかよ><」
ステップさん「ありすさん、最後までがんばってくださってありがとう!!!
負担をかけてすみませんでした」
甘い名残りさん「お疲れ様でした」
にくさん「おつかれ」
ハートビーツさん「スプレから●出された瞬間頭真っ白だった」
七星球さん「3−1で全偽は全然やさしくないです>塩キャラメル」
緑一色さん「朝一の挨拶と共有護衛の発言です」
ミスターさん「心変わりしてないんじゃね」
哀願さん「うーんごめん」
橘ありすさん「乙」
ステップさん「おつかれさまです」
塩キャラメルさん「優しい世界」
ゲームマスター「遅くまでお疲れ様」
ハートビーツさん「楽しかった」
哀願さん「お疲れ様です」
橘ありすさん「心代わりしたってことは何か失言したんかいな」
塩キャラメルさん「お疲れ様でした」
ハートビーツさん「お疲れ様」
わかめての力さん「おつかれさまでした」
スープレックスさん「おつかれ」
七星球さん「お疲れ様」
詩音さん「やったね、お疲れ様です」
ジャンプさん「お疲れ様でした。狐さん大勝利だね!」
わかめての力さん「わかめての力!引き分け!」
ミスターさん「ふん」
緑一色さん「やっぱり」
「引き分け」です!(15/03/04 03:14:25)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ミスターさん2 票投票先 → 橘ありすさん
橘ありすさん2 票投票先 → ミスターさん
哀願さん0 票投票先 → ミスターさん
緑一色さん0 票投票先 → 橘ありすさん
詩音さん「折れないでいいですよ、早々にCOした狐さんの為に折れないでください」
七星球さん「緑一色さんのブレなさは昨日まで俺にしか投票しないという点で証明されてる」
わかめての力さん「どちらが折れるか」
詩音さん「ワクワク、狐さんワクワク」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ミスターさん2 票投票先 → 橘ありすさん
橘ありすさん2 票投票先 → ミスターさん
哀願さん0 票投票先 → ミスターさん
緑一色さん0 票投票先 → 橘ありすさん
スープレックスさん「緑一色ぶれねーなw」
詩音さん「共有さんと緑一色さんの票がおもてたんとちがーう!」
ハートビーツさん「そういう引き分けの仕方になるとは」
ステップさん「早さと日記の量で真偽判断は本当につらいかなーとか思います
ありすさんはいつの間に日記書いたんだろう。出るなんて知らなかったですよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ミスターさん2 票投票先 → 橘ありすさん
橘ありすさん2 票投票先 → ミスターさん
哀願さん0 票投票先 → ミスターさん
緑一色さん0 票投票先 → 橘ありすさん
スープレックスさん「俺も何が正解かは分かんないです、真いると思ってましたし」
塩キャラメルさん「ブラフだった(しろめ)」
七星球さん「キャー!緑一色さん素敵ー!」
ジャンプさん「あれ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ミスターさん2 票投票先 → 橘ありすさん
橘ありすさん2 票投票先 → ミスターさん
哀願さん0 票投票先 → ミスターさん
緑一色さん0 票投票先 → 橘ありすさん
詩音さん「だから緑一色さんを詩音の●と受け止めて吊っておいてもよかったんですよ!」
ステップさん「なるほどー冷静でいいなぁ…
でも、真にするなら、噛まないのは不自然なのかなぁ」
詩音さん「ほどほどに主張できる方が勝てる」
ハートビーツさん「まあ最終日の発言はミスター狼っぽいですけど」
ハートビーツさん「日記の量で真偽をみちゃう人いたらむりだと思いますね・・・」
詩音さん「ミスターさんは潔い」
スープレックスさん「今回の死体と占い結果だと○だったかなと思います」
ミスターさん「長々書くもんじゃねえだろあんなの」
橘ありすさん「秘書・ミスター・ハートで3wなら占なんだって話ですし」
緑一色さん「日記がうすすぎるんだもん」
橘ありすさん「秘書狼葉でもないと思いますよ」
哀願さん「別にスープ狂でもおかしくないでしょ。
まあ対抗吊ればいいんだろうけど」
スープレックスさん「死体と対抗の結果を見てですかね、特に急いで貼る場面でもなかったので」
橘ありすさん「スープの結果は間違いないと思いますけどね。」
ジャンプさん「てかミスター狼ならさっさと囲うか騙らせるでしょ」
ミスターさん「そうやって思考停止するのがよくない」
橘ありすさん「噛まれてるからスープ真なんじゃ・・・」
塩キャラメルさん「最終日に吊り先明言て・・・ブラフだといいけど」
ステップさん「ありすさんには、どっち出す予定でしたか?
私はスープレックスさん、残して賭けてもいいかなって思っちゃったんですけど」
緑一色さん「ミスターさんつりでいいや」
哀願さん「ありす視点別にステップ真はあるんじゃないの?」
橘ありすさん「今思うと、秘書は狐はあっても狼ではなかったんでしょうね。。。」
ミスターさん「まあこれはどうかとも思うけどな」
ミスターさん「まあ後は序盤からバカみたいに呪殺呪殺って言ってたことだね」
橘ありすさん「すみません、発言は秘書吊りを推していたり
あんまりプラスポイントではないかもしれません」
橘ありすさん「対抗で出たことくらいですか」
詩音さん「これは困る」
ミスターさん「私様が護衛先をぶらして仮に死体無しが出た時のためにさ。」
詩音さん「日記の印象は橘ありすさん勝ち、人外目の発言してるのは橘ありすさん」
ミスターさん「死体無しのブラフじゃねえのって思ったね。」
七星球さん「ハートビーツは正しかった!」
哀願さん「何もないのかよ」
ミスターさん「まあ昨日の橘の発言な」
緑一色さん「ミスターつりでよくない?」
哀願さん「真アピどうぞ」
ミスターさん「あとは任せたよ」
緑一色さん「ごめん、七星さん。ニセだとおもってた」
哀願さん「さて二択か。」
緑一色さん「あれ、そっちか」
ミスターさん「指示通りに」
七星球さん「お疲れ様」
詩音さん「噛み通せましたか」
ミスターさん「やあ」
詩音さん「お疲れ様です」
橘ありすさん「共有護衛しました」
ハートビーツさん「詩音さんにじゃなくてジャンプさんに宛てる「ですね」でした」
哀願さん「おはよう」
橘ありすさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(15/03/04 03:06:16)
七星球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七星球さんを狙います。 >>> 橘ありす <<<
ミスターさんの独り言「てか昨日の橘の発言死体無しのブラフじゃねえのって思ったね。
私様が護衛先をぶらして仮に死体無しが出た時のためにさ。」
スープレックスさん「誤爆してなくてよかったです」
七星球さんの独り言「ステップ真なんじゃねーのこれ」
橘ありすさんの遠吠え「 」
詩音さん「何のですねなんでしょう、ふむ」
橘ありすさんの遠吠え「 」
ミスターさんの独り言「私様が護衛先をぶらして仮に死体無しが出た時の」
ミスターさんの独り言「てか昨日の橘の発言死体無しのブラフじゃねえのw」
橘ありすさんの遠吠え「 」
ハートビーツさん「ですね>詩音」
橘ありすさんの遠吠え「 」
ミスターさんの独り言「仕方ないよね」
橘ありすさんの遠吠え「 」
塩キャラメルさん「地味に噛む場所ないよね」
ステップさん「狂人さんありがとうございました!
真がいないだけでもう、気持ちが楽ですね(笑」
ジャンプさん「全偽で最終日2択なら悪くないと思う!」
詩音さん「LWめっちゃ嫌がってますね」
橘ありすさんの遠吠え「こんな2択したくねぇえええええええええええええええええ」
緑一色さんを護衛します。 >>> ミスター <<<
ハートビーツさん「お疲れ様です」
ミスターさんの独り言「昨日指示に従って占い噛ませた以上今日も従うよ」
橘ありすさんの遠吠え「 」
ステップさん「おつかれさまです」
橘ありすさんの遠吠え「 」
詩音さん「お疲れ様です」
橘ありすさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(15/03/04 03:02:46)
ステップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミスターさん1 票投票先 → ステップさん
橘ありすさん0 票投票先 → ステップさん
ステップさん4 票投票先 → ミスターさん
七星球さん1 票投票先 → ステップさん
哀願さん0 票投票先 → ステップさん
緑一色さん0 票投票先 → 七星球さん
詩音さん「詩音の狐CO受け止めないなら真狂狼-真-真狐 でミスターさん狐とかになるんでしょうか」
ハートビーツさん「難しいなあ・・・」
ハートビーツさん「ああでも七星噛みはしてもらいたいのか 」
ステップさん「私はちゃんと仕事したから、あとで謝られても困るから、
絶対みんながんばってください」
詩音さん「あぁ、彷徨う素村・・・を見るのが楽しい狐・・・」
橘ありすさん「まぁ 七星狐は余裕であるんで正直ミスターに噛んでほしいところっすけどね」
七星球さん「ああ、だから対抗護衛させた方がいいのか」
七星球さん「緑一色の案でもいいかも
と言いたいけど俺が残ると緑一色に吊られる可能性が」
橘ありすさん「あるよ あるけどそれだとミスター妖狐だからな」
ミスターさん「へいへい」
ハートビーツさん「真決め打ちしなくてもGJ1回起きれば吊り切り終了でしょスプレ真置きするなら」
緑一色さん「ステップさんは、七星さん狼の可能性はないんだっけ?」
哀願さん「指示はした。それでもずらすなら個人の判断だからな」
橘ありすさん「そうさせてもらえるならそれで>緑
逆でもいいですよ


明日みすたーを吊って頂けるなら」
ステップさん「緑一色さんと七星さんは結局仲良く生き残るんですね なんかおもしろい」
ミスターさん「二択になったら俺吊りたいとか言ってる緑が残るから七星護衛したい」
橘ありすさん「てかミスター妖狐なら緑死んでるわな」
七星球さん「問題ない>橘ありす」
ハートビーツさん「今日護衛指示ださないで自由護衛はダメなのかな どうなんだろ」
緑一色さん「ミスターさんに橘さん護衛させて、橘さんが自由護衛のほうがよくない?」
ステップさん「ミスターさんは、噛まれないと思うんですけど、
絶対吊ってくださいね」
橘ありすさん「明日狩人ランなんだろうから
七星人外じゃないことを祈っておくわ」
哀願さん「護衛は昨日と同じように」
七星球さん「ステップ吊って護衛指示同じで明日俺が噛まれて二択じゃないの」
緑一色さん「橘さんは狼か真狩人か」
スープレックスさん「ミスター噛んで○じゃいかんのかこれ」
哀願さん「ステップ吊ります」
ミスターさん「指示どうり」
ステップさんスープレックスさんが、確か、占うなって言っていました
スープレックスさんは橘さん占うって言っていたのもあって
占いたくないところなんだろうなと思いました
橘ありすさん「あ、共有護衛です」
ミスターさん「やあ」
詩音さん「お疲れ様です」
スープレックスさん「おつかれ」
七星球さん「おはよう」
橘ありすさん「そらそうなるよな」
ステップさん「占いCO ミスターさん●」
哀願さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/04 02:56:51)
スープレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スープレックスさんを狙います。 >>> 橘ありす <<<
ハートビーツさん「噛み先が明日スプレ吊りにならない限りなくなっちゃうからじゃないかな」
詩音さん「護衛指示あったなら狂人抜いた方が得な気はします」
ミスターさんの独り言「うん」
ミスターさんの独り言「占い師やりたいよね」
七星球さんの独り言「霊界で「村がレアケ脳www」と言われてる」
七星球さんの独り言「ハートビーツもがんばってた
村にせよ狼にせよ」
ジャンプさん「狂人噛んでいいの?」
詩音さん「共有さんが真実に辿り着きました」
ステップさんの遠吠え「はい」
詩音さん「グレーから呪殺出たらヤバいんじゃないですかねこの内訳、あまり考えてないですけど」
橘ありすさんの遠吠え「占い文適当でいいっす
2;00でかみます」
哀願さんの会話「でもそれだと狩人真狼じゃね」
橘ありすさんの遠吠え「今日は 早めに噛んでもいいですか?」
哀願さんの会話「狂狼狐ー真はなくはない」
ミスターさんの独り言「まあそうか」
ミスターさんの独り言「てかなに呪殺なのあれ」
七星球さんの独り言「本命はスープレックス真なんだけど昨日死体なし出るなら緑一色じゃねーかなって気がしてならないのよね」
哀願さんの会話「確かに全偽あるな」
秘書さん「狂人アリスに●出すんじゃないの」
詩音さん「お疲れ様です、ハートビーツさん発言良すぎて狐視点全偽余裕でしたね」
ステップさんの遠吠え「はい」
ハートビーツさん「お疲れ様でした」
七星球さんの独り言「こんなやべえ状況だってのにオラワクワクしてきたぞ!
…しません」
ステップさんの遠吠え「白でいいのかな、じゃあ」
ミスターさんの独り言「もういいんじゃないか別に」
橘ありすさんの遠吠え「●でいいですよ。」
ミスターさんの独り言「護衛先指定があるのは楽だ」
橘ありすさんの遠吠え「ニセですが 私●出されると負けなので」
ステップさんの遠吠え「ミスターさんには何出したらいいんだろ??」
ハートビーツさん「知ってた」
緑一色さんを護衛します。 >>> ミスター <<<
橘ありすさんの遠吠え「スープレックス噛みます。」
6日目の夜となりました。(15/03/04 02:52:51)
ハートビーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミスターさん1 票投票先 → ハートビーツさん
橘ありすさん0 票投票先 → ハートビーツさん
ステップさん0 票投票先 → ミスターさん
七星球さん1 票投票先 → ハートビーツさん
ハートビーツさん5 票投票先 → スープレックスさん
哀願さん0 票投票先 → ハートビーツさん
緑一色さん0 票投票先 → 七星球さん
スープレックスさん1 票投票先 → ハートビーツさん
七星球さん「スープレックスー俺俺ー」
ハートビーツさん「真いねーだろーなこれほんとに」
詩音さん「狩人さんは私を真と見たと思いきやすぐに他の占いさんに乗り換えましたよ!どっちも偽でいいですよ!」
ステップさん「短時間苦手目」
スープレックスさん「俺のグレーが両方狩COなんだけどこれが狼混じりじゃなきゃいよいよ内訳分からん」
ハートビーツさん「疲れた」
ミスターさん「指定把握した」
ステップさん「え、予告」
ミスターさん「さっきから貼ってるっつの」
哀願さんアリス俺ミスター緑。
占いは予告
橘ありすさん「あい どうぞ」
ミスターさんミスターの護衛記録
2日目 詩音  死体 ジャンプ
3日目 詩音  死体 イグジスト
4日目 スープ 死体 わかめて力
5日目 スープ 死体 甘い
ジャンプさん「狩人・・・護衛方針がわからない」
スープレックスさん「橘占うわ」
ステップさん「私は占い指定ありますか??」
ハートビーツさん「昨日吊れよって話だけどね」
緑一色さん「ミスターさんからつってよくない?」
七星球さん「護衛指示とか出しておこう」
哀願さん「ハートビッツ吊るか。」
ミスターさん「まあいいよ別にお前誰って感じだしな」
ハートビーツさん「昨日狐CO吊った以上俺から言えることない」
橘ありすさん「詩音真目で見てたんですけどね最初は」
緑一色さん「みすたーさんの日記は?」
スープレックスさん「ハート吊りで俺が狩人占い」
甘い名残りさん「あんま推理冴えてなかったなーって感じ」
ハートビーツさん「ミスター真とか1mmも見てないし」
スープレックスさん「まあ昨日切った以上チャレはある場面だと俺は思うやで」
ミスターさん「ミスターの護衛記録
2日目 詩音  死体 ジャンプ
3日目 詩音  死体 イグジスト
4日目 スープ 死体 わかめて力
5日目 スープ」
ハートビーツさん「じゃあ私吊ろう」
哀願さん「ほう。」
橘ありすさん橘ありすの狩人日記

二日目 護衛:詩音 無残:ジャンプ
単純に一番噛まれそうなところ護衛します
スープレックスさんが○もらいですけど、
真っぽさでいうと詩音さんといい勝負ですし、
頑張っている詩音さん非狼なら信用せず噛んで来そうです

三日目 護衛:詩音 無残:イグジスト
霊能抜かれましたか。けど、霊能や共有を抜いてから
占いにシフトする狼を最近よく見ますし素直に継続護衛します。
占い先について丁寧に返信しているのを見ても好印象

四日目 護衛:哀願 無残:わかめての力
やってしまいましたなぁ・・・素直に共有護衛に切り替えます。
幸いきちんと指定するタイプの方のようですし

五日目 護衛:哀願
狐COが真ならほぼ真狼狐(か狂狼狐)でしょうね。占い噛みが来てないから
まぁわかめて死んで他に守るとこないので素直に続行
七星球さん「ハートビーツ吊ってステップスープレックス両視点詰めでいいじゃん」
ミスターさん「ああしまった」
ステップさん「橘って打って、あ、違った橋だって思って…」
橘ありすさん「対抗狩人COです」
ミスターさん「ミスターの護衛記録2日目 詩音  死体 ジャンプ3日目 詩音  死体 イグジスト4日目 スープ 死体 わかめて力5日目 スープ 」
橘ありすさん「まぁ決め打ちですね
ステップ吊りでいいと思います。
ステップ真なら噛まれて即死してそうですし」
七星球さん「占い護衛の狩人ではありません」
ミスターさんはいはい狩人COやで
スープレックスさん「手打ちだからご愛嬌ということで一つ」
緑一色さん「名前間違いはひどいな」
ステップさん「えええ? 一度打って、あ間違えたって思って打ち直したのに!」
哀願さん「占い護衛の狩人いるなら出ていいよ。
特にグレー」
スープレックスさん「ほんとだw」
七星球さん「なかった(小並感」
緑一色さん「おはよう」
詩音さん「橋じゃない!橘!」
橘ありすさん「残った占いどっちも名前間違えてるんですけどw」
スープレックスさん「半PPあったら共有が謝ってくれるからじゃない」
ステップさん◆橘ありす 「詩音はキープでいいんじゃないでしょうか 狼目を残した方が
間違いがないですよね 霊いませんし」

詩音さんキープといって、詩音さんが狐CO なにか見えていますか?
最初の様子見からなんだか発言が強くなってきたところでもあるので
ミスターさん「呪殺GJかね」
七星球さん「おはよう
◆スープレックスさん 「連囲いってあんの?(疑問)」
ありがとう 意見は分かった
でも思っクソ信用なんだからないわけないと思うよ」
甘い名残りさん「お疲れ様でした」
詩音さん「名残り!名残り!」
ステップさん「占いCO 橋ありすさん○」
スープレックスさん詩音の囲い位置、正直連囲いだけはなさそうだがまあ狐はあるし占っておこうかな
詩音さん「お疲れ様です、全偽でした」
ミスターさん「やあ」
ハートビーツさん「詩音から狐COでてスプレ真で見てなんで俺吊らないの」
橘ありすさん「おはようございます。」
哀願さん「おはよう」
スープレックスさん「占いCO 甘い名乗り○」
6日目の朝となりました。(15/03/04 02:46:40)
甘い名残りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘い名残りさんを狙います。 >>> 橘ありす <<<
詩音さん「共有さんが真実に辿り着きました」
ジャンプさん「狼の意思疎通ができていない気がする」
哀願さんの会話「これが狂人に見えてしょうがない」
哀願さんの会話「スープレックスさん 0 票 投票先 → ステップさん
これだよな」
詩音さん「◆ミスターさんの独り言 「詩音は吊り逃れするなら狐COじゃないと思うからまあ狼」
こういうのが見てて凄く楽しいから狐でテロするのはやめられない、いや勿論勝ちは目指してますよ」
ミスターさんの独り言「呪殺出せよ」
スープレックスさんの独り言「甘い名乗りがLWかな」
ミスターさんの独り言「詩音は吊り逃れするなら狐COじゃないと思うからまあ狼」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミスターさんの独り言「占いなんて呪殺出したら死んだっていいのに正直」
七星球さんの独り言「わかめて狩人で死んでそうだなぁ」
スープレックスさんの独り言「銃殺なんででねーのw」
スープレックスさんを護衛します。 >>> ミスター <<<
ミスターさんの独り言「共有噛みはなあ、ケアできねえわ」
詩音さん「ハートビーツさんがあまりにも良い人すぎて全偽追いましたね、発言良すぎですよ」
ハートビーツさんの独り言「スプレ真で見るなら狐COあった時点で俺吊りでしょ」
ハートビーツさんの独り言「甘い名残り以外どんな投票してんだこれ」
哀願さんの会話「真面目にステップ真目が出てきた」
ステップさんの遠吠え「えええ 大丈夫ですか? 逆囲いって思われる?」
ミスターさんの独り言「あいつを護衛でいいんだろうか」
イグジストさん「スープレックス真進行は価値の目があるな」
哀願さんの会話「俺占いがもったいないがわかりやすくなったといえば
うん、ごめん」
詩音さん「あーら、想定外のところが狼でしたね」
ステップさんの遠吠え「どうすれば?
真がいなくなりました」
ミスターさんの独り言「いいんだろうか」
橘ありすさんの遠吠え「じゃ俺囲いで」
ハートビーツさんの独り言「は?」
詩音さん「お疲れ様です」
詩音さん「狐はテロするものなのでギリギリじゃないと!」
5日目の夜となりました。(15/03/04 02:41:52)
詩音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミスターさん0 票投票先 → 詩音さん
橘ありすさん0 票投票先 → 詩音さん
ステップさん1 票投票先 → 詩音さん
詩音さん5 票投票先 → ハートビーツさん
七星球さん1 票投票先 → 詩音さん
ハートビーツさん2 票投票先 → 哀願さん
哀願さん1 票投票先 → 詩音さん
緑一色さん0 票投票先 → 七星球さん
スープレックスさん0 票投票先 → ステップさん
甘い名残りさん0 票投票先 → ハートビーツさん
ジャンプさん「狐COするならもっと早くしようよ!!」
詩音さん狐COテロッ☆
甘い名残りさん「まぁ素直に信用低いところ吊りで今日は従う」
スープレックスさん「連囲いってあんの?(疑問)」
七星球さん「ん?なんで囲いがないって分かったの?>スープレックス」
橘ありすさん「間違えた、ハートビーツか」
緑一色さん「昨日の投票が、真なら絶対やらないとおもうよ。自分視点は確定人外だけど。他の村視点でも」
ハートビーツさん「最初に言ったけど」
橘ありすさん「囲ってるんじゃね?スープレックスで」
甘い名残りさん「それは言えてますね
実際ステップさんが1番信用無かったのが詩音さんが今1番信用が無くなっているところですね」
ミスターさん「まあグレーも狭まってきたから明日こそはじゅs(ry」
ハートビーツさん「詩音切りには昨日の投票から反対しないっす」
詩音さん「えー結局どっち吊るんですかー」
七星球さん「うん シオン吊りでいいよ」
スープレックスさん「ステップ狂だろうと思うから(詩音が)昨日囲ってないのは意外だねという意味です>七星」
緑一色さん「詩音きりでいいよ。勿論」
詩音さん「◆甘い名残りさん 「◆詩音さん 「ステップさんと詩音割と良い勝負してますよ」
何がでしょうか?」
村視点での信用差」
哀願さん「だから詩音切りたいと言ってるんですけど」
七星球さん「◆スープレックスさん 「ステップ狂だろうと思うから、昨日囲ってないとは意外だね」
スープレックスはこの昨日の発言について
なんで狂が自由に囲えると思ったのかとか
哀願○でかぶってるのになんで囲いだと思ったのか教えて」
甘い名残りさん「◆詩音さん 「ステップさんと詩音割と良い勝負してますよ」
何がでしょうか?」
詩音さん「悲しい信用差ですが」
ハートビーツさん「ほんとに真いるのこれ」
詩音さん「ステップさんと詩音割と良い勝負してますよ」
ミスターさん「指定は早めに」
橘ありすさん「ステップかわいい」
ステップさん「私が切られるんですか?」
スープレックスさん「あーそれでもいいね>七星球
昨日の段階でそうするべきだけどね」
哀願さん「狼目も何も偽と思うやつを切るはずですけど」
緑一色さん「詩音つって、はーとびーつ残しとけば万全だろう」
甘い名残りさん「占い結果や発言の言動見ても
スープレックス真目にしか見えないだけどな」
ハートビーツさん「詩音狼見てキープなら私吊りでいいんじゃないんですかね」
ステップさん「わかめての力さんで囲いまであるかと思っていたのに…」
スープレックスさん「今日ステップ吊るならなんで昨日吊らねーんだよw」
橘ありすさん「まぁ 吊りでも止めはしません
狼確定ってわけでもないですし」
詩音さん「切りとは悲しいことです」
七星球さん「シオンをキープするならハートビーツ吊ってステップスープレックス両視点の最大人外削るべき」
緑一色さん「詩音さんは、本人視点、人外確定のステップさんを吊らずに、そこの●を吊りにいってるんだから。」
甘い名残りさん「いや無いか
それなら詩音はステップに投票するか」
ハートビーツさん「反対しません」
橘ありすさん「詩音はキープでいいんじゃないでしょうか 狼目を残した方が
間違いがないですよね 霊いませんし」
わかめての力さん「おつかれ」
緑一色さん「昨日の投票でわかるべきでしょう。」
甘い名残りさん「後は夜になってからですけどありすの発言を見て
スープレックス真
ステップ狂で秘書誤爆
詩音-秘書-ハートビーツで3Wあるんじゃないかって気がしましたけど」
詩音さん「切るなら切るって明言してくれると助かるのですが」
緑一色さん「詩音さん視点、対抗投票がベストなのに、秘書さん吊ろうとしているし」
橘ありすさん「占い切る日ですね 緑吊りは詩音決め打ちと同義ですし」
ミスターさん「まあ、ね」
スープレックスさん「いや冷静に考えて昨日の秘書吊りはないよ?」
甘い名残りさん「共有噛んでトラップ外す日に狼が●投げにくいかなーって考えると
やはり詩音さんが狼騙り寄りかなーとは思っちゃいますけど」
七星球さん「シオンはね…昨日の投票で真切っちゃうよね」
わかめての力さん「ステップ投票がズレて死んだと思ったらマジで占い全偽で吹いた」
詩音さん「まぁ言うほど考えてはいないので」
ジャンプさん「あ、狐ばれた」
哀願さん「詩音切りたいですけどダメですか?」
ステップさん◆緑一色 「うーん、七星さんをつらせないように動いているきがしていやな展開 」
初日から七星さんを強く誘導しているところ
あと、速度だけで真決めるのって、考えてないんじゃないかと思います
橘ありすさん「おっとRPが外れてしまいました・・・」
緑一色さん「しおんさんの昨日の投票がひどいなあー」
ハートビーツさん「以上です」
橘ありすさん「クソ受ける」
ミスターさん「ほう」
詩音さん理由:◆緑一色さん 「やっぱ、スープレックスが本命真 多分しおんもニセ」
共有残念だとか詩音偽だとか結構初日から残念な位置
◆緑一色さん 「いや、七星さんが狼なら、そういわれたら、仲間は●だすしかないだろ?」
後これ意味分からないので・・・
スープレックスさんステップ真が見れないという割に今日秘書投票って悠長すぎると思う
発言レベルを考えて分かった上での発言だと判断し人外目に見えます
ステップさん「占いCO 緑一色さん○」
七星球さん「おはよう」
甘い名残りさん「おはようございます」
詩音さん詩音が占いのCOをします 緑一色さんは●です
哀願さん「おはよう」
ミスターさん「やあ」
ハートビーツさん「詩音さん 0 票 投票先 → 秘書さん

詩音視点明日呪殺起こしたらPPもあるのに村かもしれない場所に投票するとか訳わかんないです なのでやっぱり全偽>ステップ真くらいで見ます」
スープレックスさん「占いCO 緑一色○」
5日目の朝となりました。(15/03/04 02:34:18)
わかめての力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめての力さんを狙います。 >>> 橘ありす <<<
わかめての力さんの独り言「遅い? そうですねすみません」
わかめての力さんの独り言「見る価値はあった」
わかめての力さんの独り言「この投票いいな」
哀願さんの会話「●だし二人で真狂って感じがあってな」
ミスターさんの独り言「ファアアアアアアアアック!!」
哀願さんの会話「詩音切りは反対あるかなー
ステップ狼って感じしなくて」
七星球さんの独り言「だから明日は死体なし」
橘ありすさんの遠吠え「1:00」
橘ありすさんの遠吠え「・・いや、やっぱりわかめての力いきます」
七星球さんの独り言「初日じゃないなら狩人は生きてる」
スープレックスさんの独り言「ステップが狼で信用を選ぶかという点で誤爆っぽいけど普通に詩音真だよね?」
ハートビーツさんの独り言「吊りが偽すぎる」
ハートビーツさんの独り言「詩音さん 0 票 投票先 → 秘書さん」
スープレックスさんを護衛します。 >>> ミスター <<<
哀願さんの会話「詩音なーどうしようかね」
イグジストさん「すーぷ落としてシオンステップで追ってくれたほうがよかったkなあ」
ジャンプさん「次に無慈悲に吊られてしまうのは誰でしょうか
狂人さんが来てくれるとありがたいのですが」
秘書さん「お疲れ」
ミスターさんの独り言「俺で噛み合わせるんか?」
橘ありすさんの遠吠え「それで良い 緑一色を噛みます」
哀願さんの会話「というかスープレックスが印象悪くてしょうがない」
ミスターさんの独り言「呪殺対応する気マンマンかよおい」
ステップさんの遠吠え「占い先指示があれば
なければ緑一色さん○かな」
緑一色さんの独り言「この投票なら、しおんさん真もないな」
ハートビーツさんの独り言「甘い名残囲いのステップ真はありそう」
哀願さんの会話「割とこれ真ありそうですけど」
ミスターさんの独り言「絶対今日死ぬよね噛み合わされるよねってかスープレックス偽だろ予告しないけどとか」
橘ありすさんの遠吠え「ふう 囲ってくれないなぁキッツい」
ステップさんの遠吠え「あれ、生きてる」
4日目の夜となりました。(15/03/04 02:29:17)
秘書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミスターさん1 票投票先 → ステップさん
橘ありすさん0 票投票先 → 秘書さん
ステップさん4 票投票先 → 秘書さん
詩音さん0 票投票先 → 秘書さん
七星球さん1 票投票先 → 秘書さん
ハートビーツさん0 票投票先 → 秘書さん
哀願さん0 票投票先 → 秘書さん
秘書さん6 票投票先 → ステップさん
緑一色さん0 票投票先 → 七星球さん
スープレックスさん0 票投票先 → ステップさん
甘い名残りさん0 票投票先 → ステップさん
わかめての力さん0 票投票先 → ミスターさん
ハートビーツさん「割と」
詩音さん「実際出来るのとやるのとじゃワケが違うんですよ」
スープレックスさん「ステップ投票な」
わかめての力さん「ハートビーツ君この内訳で占い全偽を見るの」
甘い名残りさん「潜伏して3日目に2視点〇貰いの共有を無視してステップさんに投票しますね」
七星球さん「せっかく狼が信用勝負しに来てくれたんでギリギリになろうと占い候補を残す
それが村の心意気だと思います」
橘ありすさん「秘書●は割りと思い切った●だと思いますよ 
吊る価値は有ると思います 誤爆までありますし」
ミスターさん「真占いならできるはずだぞ詩音よ」
緑一色さん「全員○だったら、七星さん完全グレーで指定もあったし」
秘書さん「俺吊るってことはステップ真を考えるってことだからね?そこ考えてね?」
スープレックスさん「ミスター占わなきゃ銃殺でない気がしてきた、予告はしないけど」
ハートビーツさん「詩音真切りするなら明日私吊りでもいいかなあ どうしようこれ本当に真がいるのかわかんない」
甘い名残りさん「私は占い吊る日だと思うんでステップに投票します
もしここが万一真で銃殺出ても絶対に速度差で負ける気しかしないので
万一真でも吊っちゃって良いぐらいだとは思いますが」
ステップさん「あとで謝られても許さないですけどー><」
緑一色さん「いや、七星さんが狼なら、そういわれたら、仲間は●だすしかないだろ?」
わかめての力さん「秘奥義さっさと銃殺出せ」
詩音さん「呪殺出せって割と重苦しい」
ミスターさん「もうさくっと呪殺だs(ry」
哀願さん「秘書吊りでいいですよ」
わかめての力さん「まぁでも秘書って全然見てなかったし案外狼もあるんじゃねーの
しらんけど」
ハートビーツさん「どうしろと」
七星球さん「昨日占うなって言ったの自分やん>緑一色
今日は真狂狼どれも●出る時期やん」
ハートビーツさん「そら真だと思ってた人から●出されて身を入れろって言われても」
緑一色さん「やっぱ、スープレックスが本命真 多分しおんもニセ」
わかめての力さん「ぶっちゃけステップが真っぽくねーってのは同意だけど
なんていうかうーん」
詩音さん「いやハートビーツさんが詩音を殴らないでくださいよ・・・」
スープレックスさん「じゃあステップ票であわせようか」
甘い名残りさん「それと今日のハートビーツさんの発言は全然身が入ってませんね」
ハートビーツさん「どうだんだろう」
緑一色さん「占いはステップ真はちょっとみにくいかな」
哀願さん「秘書が速攻でCOなし言ったら考えたけどね」
イグジストさん「LW寒グレに残して進行するのは度胸ありますね」
ステップさん「意味がわからないですけど>スープレックスさん」
ミスターさん「微妙だよすごく微妙」
橘ありすさん「塩キャラメルとにくで吊れてる可能性って
結構ありそうに見えますから、そこまで心配はしてないですね個人的に」
甘い名残りさん「スープレックスと詩音で真狼見てステップ吊りで良いとは思いましたけど」
秘書さん「占い吊る日だから俺はステップ投票しとくな」
七星球さん「まだ間に合う>スープレックス」
ハートビーツさん「悲しいって言われても割と本気で ステップが哀願占うの納得いかなかったし」
塩キャラメルさん「占い切ろうよ・・・><」
スープレックスさん「対抗か俺の●吊る日ですよ今日は」
緑一色さん「うーん、七星さんをつらせないように動いているきがしていやな展開 」
わかめての力さん「マジで、そこ初日以降見てないからあんま自信ねーぞ」
スープレックスさん「そこが村だと人外数マッハでやばいんだけど」
塩キャラメルさん「そうなんだよね、ムダ占いさせてるって思うと、この共有の出方よくないのかなって感じだね」
イグジストさん「◆甘い名残りさん 「物凄く使えない共有でがっかりした」
そうでもないんですねこれが」
甘い名残りさん「信用勝負ならそろそろ囲いがあっても良い頃なので
スープレックス真の詩音狼で囲い失敗かなーって印象ですけど」
ジャンプさん「無慈悲に秘書さんが吊られてしまう・・・」
秘書さんおうCO無し
ハートビーツさん「七星が共有だと思ってた」
七星球さん「占い切るならステップ
ハートビーツ吊りで実質スープレックス真決め打ちでもいい」
詩音さん「◆ハートビーツさん 「スープレックス偽ならこれ真いるのってレベルなんですけどどうしよう」
何とも悲しい発言をしないでください」
哀願さんなら指定秘書
わかめての力さん「俺ぶっちゃけ秘書が共有だと思ってたからかなり落胆した」
緑一色さん「一番悲しいところから共有さんがでましたねえー」
スープレックスさん「ステップ狂だろうと思うから、昨日囲ってないとは意外だね」
橘ありすさん「共有噛むってことは●出してる人って真狂っぽくないですか?
狼ならトラップ解除してから出しそう」
秘書さん「共有そこかよぉ!指定されたらCO言う」
ジャンプさん「ようこそ絶望の霊界へ」
ミスターさん「パンダ出るよな」
ハートビーツさん「スープレックス偽ならこれ真いるのってレベルなんですけどどうしよう」
詩音さん「んー、やはり朝一に負けてしまう」
甘い名残りさん「物凄く使えない共有でがっかりした」
わかめての力さん「イグジストぉ!」
ステップさん◆秘書「まぁ単純に真偽つかないからとりあえず霊噛みっていうのもありそー
とりあえず●もないしグレランもしくは指定で」
共有っぽい発言で、稼いでいる感じがあやしいかなと思いました
橘ありすさん「おはようございます。」
哀願さん共有CO
ハートビーツさん「おはようございます」
スープレックスさん占いを切る日が分かるハートビーツが内訳推理をしないのもおかしな話、ミスター占い誘導も黒目
ミスターさん「やはりそうか」
詩音さん理由:初日から思ってた通り割と発言の伸びが良い位置ですね
◆ハートビーツさん 「んでミスターが自分から人外を探すより受けの姿勢に入ってるあたりが狐はありそうかなと」
こういうこと言えるのは村かなとは思うのですが、発言として占いの早期切りスタンスが見えるのとどこが狐かと明言する辺りはどっちかというと狐っぽい気はします
緑一色さん「おはよう」
甘い名残りさん「おはようございます」
七星球さん「おはよう」
わかめての力さん「おはよう!」
哀願さん「おはよう」
秘書さん「おはよー」
ステップさん「占いCO 秘書さん●」
ミスターさん「やあ」
詩音さん詩音が占いのCOをします ハートビーツさんは○です
スープレックスさん「占いCO ハートビーツ●」
4日目の朝となりました。(15/03/04 02:21:44)
イグジストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イグジストさんを狙います。 >>> 橘ありす <<<
哀願さんの会話「ってのはある」
哀願さんの会話「狐候補減ってないし信用激しいなら吊ったほうが真追える」
ジャンプさん「どこが真かわからなかったらロラすればいいと思う^^」
イグジストさんの会話「まあもっとしゃべれそうな感じはするよね」
塩キャラメルさん「全部切っていいんだよ共有さん(こそっ)」
哀願さんの会話「明日の結果次第だね」
ミスターさんの独り言「やらかしたか」
ミスターさんの独り言「やばい」
哀願さんの会話「少なくともステップはもういいかなっていう」
イグジストさんの会話「狂人ムーブだなと思う」
イグジストさんの会話「どこ切る? スープレックスでいいかなとは思ってるけど」
橘ありすさんの遠吠え「噛みは1:00で噛む」
哀願さんの会話「まぁトラップはあまり期待せず待ってみますか」
ジャンプさん「早々に噛まれてすぐに寝れると思ったらこんな村だから寝れないんだ!」
橘ありすさんの遠吠え「急いででっちあげて お願い」
橘ありすさんの遠吠え「◆秘書「詩音さんはわざわざ見やすく小発言しなくていいよー
できれば早いほうがいいしねー」
◆秘書「まぁこの時点でCOされても困るわけだが」
◆秘書「まぁ単純に真偽つかないからとりあえず霊噛みっていうのもありそー
とりあえず●もないしグレランもしくは指定で」
◆秘書「霊噛みっていうことはそういうことでしょうねー」
◆秘書「おはよー」」
塩キャラメルさん「そしてしょにっち占いで狐騙りって絶望村じゃないですかね」
哀願さんの会話「スープレックス真狂、ほかで真狼って感じがするが」
橘ありすさんの遠吠え「理由作れる?」
ステップさんの遠吠え「うああ、昨日のログがありません><」
イグジストさんの会話「塩キャラちゃん初日囲いに視点向けてくる辺りでちょっと指定してごめんとあとで思った」
塩キャラメルさん「にく狼って・・・・」
ハートビーツさんの独り言「正直刺さった気がする」
橘ありすさんの遠吠え「共有だったらごめんね けど博打打たないとあんまりすんなりは勝てそうにないべ」
ステップさんの遠吠え「わかりました!」
哀願さんの会話「ステップはともかくスープレックスが俺占ってくるのか」
ジャンプさん「霊界へようこそ」
塩キャラメルさん「お疲れ様でした」
詩音さんを護衛します。 >>> ミスター <<<
橘ありすさんの遠吠え「秘書●出してみるか。」
詩音さんの念話「多分これ詩音が一番信用度高いです」
ジャンプさん「この村の唯一の良心の霊能王さんがいなくなってしまった
共有さんは3人の偽占いに簡単に騙されてしまうんだ!」
3日目の夜となりました。(15/03/04 02:16:42)
塩キャラメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミスターさん0 票投票先 → 塩キャラメルさん
橘ありすさん0 票投票先 → 塩キャラメルさん
ステップさん0 票投票先 → 塩キャラメルさん
詩音さん0 票投票先 → 塩キャラメルさん
七星球さん1 票投票先 → 塩キャラメルさん
イグジストさん1 票投票先 → 塩キャラメルさん
ハートビーツさん0 票投票先 → 塩キャラメルさん
哀願さん0 票投票先 → 塩キャラメルさん
秘書さん0 票投票先 → 塩キャラメルさん
緑一色さん0 票投票先 → 七星球さん
スープレックスさん0 票投票先 → 塩キャラメルさん
塩キャラメルさん12 票投票先 → イグジストさん
甘い名残りさん0 票投票先 → 塩キャラメルさん
わかめての力さん0 票投票先 → 塩キャラメルさん
橘ありすさん「なんか占い先誘導っぽいのが多いですね この村」
甘い名残りさん「ほかに今のところ気になるのはありすさんなんで
誰かそこ占ってくれると良いなーとは思ってるぐらいです」
緑一色さん「囲ったやつはニセ認定する」
七星球さん「俺は投票根拠でスープレックス真本命だよ
緑一色とは意見が合うね」
秘書さん「詩音さんはわざわざ見やすく小発言しなくていいよー
できれば早いほうがいいしねー」
詩音さん「それだけなら狼早さで霊噛めばそれでいいじゃありませんか、早さだけ見てどうするんですか」
緑一色さんとりあえず、七星さんを占うなよ、占い3人とも
ハートビーツさん「明日呪殺なきゃ一つ占い切る日じゃないの」
ジャンプさん「もう勝てる気がしない。これは絶望村なんだ!」
詩音さん「◆緑一色さん 「占いは素直に朝一のスープレックスさんが真本命」
早さだけを根拠にするならば狼が一番早く貼れるんですけども」
スープレックスさん「速度はまあ重要だよね」
塩キャラメルさん「誘導受けた感あるけどいいや」
七星球さん「明日はハートビーツかミスターでお願いします
どっちも残せなくなると思うので」
わかめての力さん「エクセレント!」
ハートビーツさん「そんな感じ」
詩音さん「◆七星球さん 「占い先の傾向としては名残も橘ありすも変わらないよ
どっちも強い誘導はない」
そうですね、傾向同じなので詩音的には今回甘い名残りさんというわけです」
ハートビーツさん「んでミスターが自分から人外を探すより受けの姿勢に入ってるあたりが狐はありそうかなと」
緑一色さん「七星さんを指定しないのはぬるいですなあー」
秘書さん「まぁこの時点でCOされても困るわけだが」
緑一色さん「占いは素直に朝一のスープレックスさんが真本命」
塩キャラメルさんCOなし
詩音さん「甘い名残りさんと橘ありすさんなら甘い名残りさんの方が発言にキレがないので、大体そこ占うのは妥当かと詩音は判断した次第です」
七星球さん「占い先の傾向としては名残も橘ありすも変わらないよ
どっちも強い誘導はない」
イグジストさん指定:塩キャラメルさん
ハートビーツさん「特にわかめての力が狼はなさそう」
スープレックスさん「人外狙った結果がこれだけどなー」
甘い名残りさん「まともな事言ってる人が村人とは限らないよ
一応ありすに投票しようかなーと思ったんだけど
発言見たらそれよりももっと投票したくなったのが塩キャラメルさんなんで
今日もグレランならそこに投票するとは思いますけどね」
ミスターさん「指定は早めにな>共有」
わかめての力さん「あとでか……」
塩キャラメルさん「指定するなら早めにね」
緑一色さん「狼吊れた可能性もあるけど、まあ、それは考えないほうがいいでしょう。
それより、初日から狩人や潜伏共有をだそうとしていた七星さんのほうがあやしい」
哀願さん「グレランでも指定なんでもいいけどせめて人外狙えよ」
ハートビーツさん「初日に囲い入ってるって言われても初日の2○あんま狼には見えないけど」
橘ありすさん「まともなところほど票が入りづらいので占うものですよ
まぁ私がまともかどうかは知りませんけど・・・」
イグジストさんあとで指定します
スープレックスさん「マジかよ…ミスターすげえな」
塩キャラメルさん「考えてるつもりなのだけど>甘い」
ステップさん「また叱られました…」
ミスターさん「簡単に出るだろ」
わかめての力さん「グレランかイグジスト君の指定だよー
イグジスト君頑張れ!」
甘い名残りさん「塩キャラメルは考えて発言してますか?」
詩音さん「橘ありすさんはうーん、言ってることは至極まともなので初日に占う位置じゃないかとは思いますが」
スープレックスさん「チャッチャと銃殺出せというが簡単に出せるもんではないので
非狐っぽい発言してるミスターを吊ってくれると多少出しやすくなるかもしれません」
秘書さん「まぁ単純に真偽つかないからとりあえず霊噛みっていうのもありそー
とりあえず●もないしグレランもしくは指定で」
哀願さん「俺とか安直なところ占ってどうするのよ。
もっと建設的なところ占いなさいよ」
塩キャラメルさん「信用勝負しに来たってことは、初日に囲い入ってるかもね」
七星球さん「占い2人に投票されてるから緑一色は相対的に非狼
というか昨日吊るべき場所に見えなかったんで狂狼が投げたと見て非狼は決め打つ」
詩音さん「@確○作り
A完グレ

まだ@には早い・・・早すぎる・・・」
わかめての力さん「ほらほら銃殺出せばわかめてのパワーになれますよ!」
甘い名残りさん「誰か橘ありす辺り占ってくれると良かったんですけどね
後塩キャラメル投票は発言見たら共有に関する事だけで発言伸ばしてるからです」
ジャンプさん「しかも全偽・・・だと・・・!?」
ステップさん「わかめてさんと塩キャラメルさんが仲良し(笑」
橘ありすさん「信用勝負を選びそうなのは単純に見ると詩音さんですけどね。」
秘書さん「霊噛みっていうことはそういうことでしょうねー」
ミスターさん「まあチャッチャと呪殺だしてくんなせえ」
ハートビーツさん「ステップが哀願占ってもなあ」
塩キャラメルさん「占いに狼混じりは確定っと」
橘ありすさん「冗談です」
哀願さん「というか信用勝負ですね」
ミスターさん「へえ」
スープレックスさん「霊能噛むのに●出しとか言う露骨なことはやってこないんだね」
詩音さん「にくさんで1Wかは他の人が考えてください」
橘ありすさん「ジャンプさんが死んだからステップさんが狼じゃないですか?」
ステップさん◆哀願 「偽要素満載なのであとの二人の真だけおえばいいです」
とてもきつくて怖かったのですが、
村人なら安心なので占いました
わかめての力さん「霊噛みかー」
塩キャラメルさん「霊噛みかー」
緑一色さん「七星さんつっとけばいいのに」
詩音さん理由:◆甘い名残りさん 「スープレックスに乗るようで悪いですが
橘ありすさんは当たり前の事を当たり前の事を言って村アピを始めてる人外に見えますね」
あからさまな便乗だったり、共有出したがったり・・・まぁ大体3日目の占い候補該当ですね
ジャンプさん「・・・お疲れ様でした・・・」
ハートビーツさん「霊能王が死んでしまった」
スープレックスさん対抗攻撃に必死になってくれるのは印象いいが、二日目にやることでもないので
ステップさん「占いCO 哀願さん○」
橘ありすさん「おはようございます。」
七星球さん「おはよう
共有は吊れなかったみたいだ」
甘い名残りさん「おはようございます」
塩キャラメルさん「おはようございます」
秘書さん「おはよー」
詩音さん詩音が占いのCOをします 甘い名残りさんは○です
わかめての力さん「おはよう!」
哀願さん「おはよう」
ミスターさん「やあ」
スープレックスさん「占いCO 哀願○」
ジャンプさん「霊能王に俺はなる!にぐぅぅううう!!黒こげじゃ食えないだろおおお!!
やったぁ!結果貼れたぞおおおおお!!
苦しい狂アピしたかいがあったぞおおお!!

ミスターさん 2 票 投票先 → にくさん
ジャンプさん 0 票 投票先 → にくさん ←有能!!
イグジストさん 0 票 投票先 → にくさん
塩キャラメルさん 3 票 投票先 → にくさん 」
3日目の朝となりました。(15/03/04 02:09:17)
ジャンプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャンプさんを狙います。 >>> 橘ありす <<<
イグジストさんの会話「緑一色は占い二人から票もらってるんですよね」
哀願さんの会話「塩キャラメルが共有調べてるので吊りたいですけどRPしてる緑一色吊りでもまぁ」
ミスターさんの独り言「共有噛みだったら笑う」
ミスターさんの独り言「案外共有かもね()」
哀願さんの会話「相方噛まれてるなら出ますけどさすがにそんなことはないでしょう。
占いかまれなら潜伏続行します」
塩キャラメルさんの独り言「吠え少ないなあ」
詩音さんを護衛します。 >>> ミスター <<<
詩音さんの念話「真狂狐でGJならどう見るか」
イグジストさんの会話「指定について何か言っておきたいことがアレば聞いておきます」
詩音さんの念話「さーてどう噛んできますかね」
イグジストさんの会話「村が混乱しそうなら早めに出てくださいね
村人は協力するゲームですから」
塩キャラメルさんの独り言「つまり眠い」
塩キャラメルさんの独り言「しょにっちないなら欠けもあり得る」
橘ありすさんの遠吠え「ステップさんは僕は最後まで囲わなくていいです
それ以外は自由にやってください」
哀願さんの会話「状況次第で出ます」
橘ありすさんの遠吠え「ええ」
七星球さんの独り言「スープレックスで決め打とう」
塩キャラメルさんの独り言「グレラン次点かーまあうん」
ステップさんの遠吠え「狐っぽいところあったら、教えてください
理由は一生懸命考えます」
七星球さんの独り言「にくと塩キャラメルは分かるが緑一色に3票って人外票じゃねーのこれ」
塩キャラメルさんの独り言「ステップ視点対抗狂人」
ステップさんの遠吠え「はい、怖かった哀願さんに○出してもいいですか?」
にくさん「おつかれ」
にくさん「わるい」
ステップさんの遠吠え「おなかまさん、おつかれさまです
すみません、なんか、もうすでに疑われました><」
ミスターさんの独り言「どうかな占い即抜き?」
橘ありすさんの遠吠え「狂人噛みくらいしか勝ち筋ない
とりあえず霊噛んでいい?」
ジャンプさんの独り言「噛まれる噛まれる」
橘ありすさんの遠吠え「ワロタ」
2日目の夜となりました。(15/03/04 02:04:17)
にくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミスターさん2 票投票先 → にくさん
橘ありすさん0 票投票先 → ハートビーツさん
ジャンプさん0 票投票先 → にくさん
ステップさん0 票投票先 → 緑一色さん
詩音さん0 票投票先 → 緑一色さん
七星球さん1 票投票先 → ハートビーツさん
イグジストさん0 票投票先 → にくさん
ハートビーツさん2 票投票先 → ミスターさん
哀願さん0 票投票先 → 塩キャラメルさん
にくさん4 票投票先 → 緑一色さん
秘書さん1 票投票先 → 塩キャラメルさん
緑一色さん3 票投票先 → 七星球さん
スープレックスさん0 票投票先 → ミスターさん
塩キャラメルさん3 票投票先 → にくさん
甘い名残りさん0 票投票先 → 塩キャラメルさん
わかめての力さん0 票投票先 → 秘書さん
緑一色さん「七星は多分狼だ」
甘い名残りさん「2日目地点で分かれば苦労しません」
七星球さん「一生懸命共有探してる人多いしいいアイディアじゃないかな>秘書」
ジャンプさん「どうしよう、共有初日じゃなかったら霊能王が偽かもしれない!?
そ、そんなバカな!!」
哀願さん「偽要素満載なのであとの二人の真だけおえばいいです」
橘ありすさん「あんまり非共っぽいCO多いなら透けてしまいますけど
まぁ避けて占えばいいだけですね」
詩音さん「共有の所在とかどうでもいいですからもっと有益なこと喋って下さい、ボロ出してくれるととてもうれしいので」
ステップさん「なんだかきつい印象の人です…」
わかめての力さん「おk,じゃあグレランしようぜ!」
秘書さん「むしろ共有っぽい人を狙っていくという斬新な考えはどうでしょう」
緑一色さん「ピンズはいらないんだよ 」
スープレックスさん「グレーに潜らせてる時は潜伏共有狙ってグレランするのが村人の仕事だろ?」
イグジストさん相方生きてます
哀願さん「グレーみないで共有探しているならもういいですよ」
甘い名残りさん「大体2日目から村っぽくしようとしている人の方が実際は人外だっだってケースが多い」
ミスターさん「まあここまできて出ないならお察しレベルじゃん」
ハートビーツさん「哀願さん結局それで偽として何で見ます?「喋らないから信用撮りたくない狂人目」とか「騙りに出されてとりあえず占い出た狼」とかモノは言いようになっちゃいますけど」
ジャンプさん「ジャンプさんは完全に空気が読める人なので噛まれないですよね!」
七星球さん「は? 1〜7まで揃えたら願いが叶うんですけど?>緑一色」
塩キャラメルさん「相方生きてるのどうなの?>共有」
詩音さん「今日考える人は考察力の無駄遣いしてますので」
哀願さん「しゃべったと思ったら共有にしか目がいってないのでやはり偽です」
スープレックスさん「乗って悪いので謝ってください」
わかめての力さん「相方吊られそうなら出しとけだって」
ジャンプさん「あ、共有さん出てきたんですね!相方が吊られそうな人なら出しちゃってくださいね!」
ステップさん「まぁ、対抗の中身がほぼわかったのはいいのかな 囲いも見やすいし」
緑一色さん「七星球さんはいらない。俺、ソーズだけ集めるから」
橘ありすさん「え?今日考える人いっぱいいますよ」
七星球さん「ジャンプ空気読んどけよー」
甘い名残りさん「スープレックスに乗るようで悪いですが
橘ありすさんは当たり前の事を当たり前の事を言って村アピを始めてる人外に見えますね」
哀願さん「占い理由も簡素でそこまで気合入ってるわけでもないのに昼しゃべらないなら諸出さないようにしゃべらないようにしか見えん」
わかめての力さん「はい」
塩キャラメルさん「そこ共有だったんだ危なかった」
ハートビーツさん「確定○占いの日ならともかく今日って共有探る理由なくないすか」
ジャンプさん「これって撤回共有COしろってことかな(ドキドキ」
詩音さん「◆橘ありすさん 「ただ、○2とは言え対抗占いが入っているので真偽は判別がついている可能性も
そこそこあります
なので、占い師の考察は明日の噛みを見てからでいいでしょう。」
いつだって内訳は明日考えるものですけど」
秘書さん「一人くらい出てもいいんじゃない」
わかめての力さん「グレーにいるなら出ておけば」
イグジストさん共有です
ミスターさん「別に○貰いから出る共有も嫌いじゃない」
ステップさん「にくさんが共有ですか?」
わかめての力さん「共有にだって何かやりたいことがあるんじゃないの、無理に薦めないでも」
哀願さん「ステップはしゃべる気なさそうなので偽ですね」
ジャンプさん「霊能王なので結果が貼りたい。噛まれたくない(フラグ」
甘い名残りさん「グレーにいる共有が潜る理由が無いので出てください」
スープレックスさん「スープ狼ならとかは言えない橘ありすが適当に発言稼ぎしてるのは明らか」
七星球さん「吊られない共有を信じる」
詩音さん「じゃあわかめての力さんが共有なんじゃないですか」
緑一色さん「ここは、七星球さんを吊ろう」
橘ありすさん「ただ、○2とは言え対抗占いが入っているので真偽は判別がついている可能性も
そこそこあります
なので、占い師の考察は明日の噛みを見てからでいいでしょう。」
にくさん「グレランだ」
ハートビーツさん「吊られないってことですよ」
塩キャラメルさん「共有でないってことは吊られないのでしょうね」
緑一色さん「グレランがんばろー」
七星球さん「じゃあ無難にハートビーツあたりを吊っておこう」
ミスターさん「FOしてもいいんじゃんグレーにいるなら」
橘ありすさん「わかめてさん狼なら即判明ですけど、
それならすぐ占い噛みには来ないでしょうね。」
塩キャラメルさん「さっくりグレランですかね」
わかめての力さん「わかめての力によるグレランタイム」
スープレックスさん「俺も白いよ(対抗意識)>わかめての力」
ハートビーツさん「並ぶ死体」
詩音さん「逆にホップさんいたら名前で吊ってたかもしれません」
ミスターさん「まあ普通にグレランだし」
にくさん「さわやかな朝」
ジャンプさん「夜が来るまでジャンプステップで共有だって信じてたけどそんなことはなかった!」
にくさん「おはよう」
塩キャラメルさん「つまり3-1ですね」
秘書さん「サクサクしてる人は好きですよ」
緑一色さん「おはよう」
スープレックスさんわかめての力を見せてくれ
わかめての力さん「うわ!俺白! めっちゃ白くね!?」
ステップさん右がいなかったので、左隣の人を占いました
詩音さん理由:素敵なわかめてパワーに惹かれました、ぶっちゃけ特に占いたい名前いなかっただけです
ハートビーツさん「おはよ」
哀願さん「緑一色は共有でしょ」
スープレックスさん「占いCO わかめての力○」
詩音さん詩音が占いのCOをします わかめての力さんは○です
ステップさん「占いCO スープレックスさん○」
わかめての力さん「おっは」
塩キャラメルさん「おはようございます」
橘ありすさん「おはようございます。」
七星球さん「おはよう」
ジャンプさん「オッス、オラジャンプ!霊能王に、俺はなる!!」
秘書さん「おはよー」
甘い名残りさん「おはようございます」
ミスターさん「やあ」
哀願さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/04 01:57:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 橘ありす <<<
詩音さんの念話「今何時だと思ってるんですか」
詩音さんの念話「おっそい狼ですねー」
詩音さんの念話「来ませんでした」
詩音さんの念話「深夜なので200噛みを警戒します」
詩音さんの念話「さーてゆるりと騙りますか」
ステップさんの遠吠え「はい! がんばります! アドバイスお願いします
噛むのは110くらいにします」
詩音さんの念話「狐の楽な点、呪殺対応しなくていい」
橘ありすさんの遠吠え「俺が噛むよ 残り1:00で噛むから」
橘ありすさんの遠吠え「はい スープレックスさん○でした
隣だったので占いました これでいい」
哀願さんの会話「何事もなければ自分で判断」
橘ありすさんの遠吠え「○出して 隣占いでいい。スープレックスさん○」
ミスターさんの独り言「思うようにできないからさ」
にくさんの遠吠え「初心者レベル」
塩キャラメルさんの独り言「眠気だけには注意しよう」
ミスターさんの独り言「共有と狩人は嫌だね」
ステップさんの遠吠え「じゃあ、がんばって騙った方がいいですか?」
哀願さんの会話「はい」
橘ありすさんの遠吠え「んじゃステップさん普通に占い騙って」
塩キャラメルさんの独り言「5分かあ・・・くう〜」
にくさんの遠吠え「ほぼ」
橘ありすさんの遠吠え「言ってほしいんだけど」
ステップさんの遠吠え「騙れるかもしれないですけど、銃殺対応はできなくて、
すぐに偽ってばれそうな気がします」
イグジストさんの会話「普通にやりましょう」
橘ありすさんの遠吠え「占いCO ○○さん●でした!とか」
橘ありすさんの遠吠え「占い師騙れる人いる?」
ステップさんの遠吠え「にくさんも初心者ですか??」
橘ありすさんの遠吠え「マジで?」
七星球さんの独り言「今日は一生懸命殴ってみよう」
哀願さんの会話「どうします?(泣)」
にくさんの遠吠え「よろしく」
ジャンプさんの独り言「どちらにしても早く寝ろって言われてる!」
詩音さんの念話「狼狂なら潜ったけど、狐なら騙りましょうかねー」
にくさんの遠吠え「初心者」
ミスターさんの独り言「やだね」
ジャンプさんの独り言「もしくは雑巾!」
ミスターさんの独り言「ファアアアアアアアアアック!!!」
ジャンプさんの独り言「これは噛まれる!早く寝ろって言われてる!」
詩音さんの念話「人外来る気はしてました」
哀願さんの会話「うーん」
詩音さんの念話「GMさん村立てありがとうー」
七星球さんの独り言「村人も2回続けてやると飽きる」
詩音さんの念話「きたぁああああああああ!」
ステップさんの遠吠え「よろしくお願いします! 初心者です!」
イグジストさんの会話「うーん」
にくさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/04 01:52:01)
ハートビーツさん「よろしく〜」
わかめての力さん「よろしく」
甘い名残りさん「よろしくお願いします」
ミスターさん「よろしく」
詩音さん「よろしくね」
緑一色さん「よろしく」
ジャンプさん「よろしくお願いします」
七星球さん「よろしく」
塩キャラメルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃うのも早い
間もなく開始します」
ゲームマスター「それでは更新確認の時間です」
kariさんが甘い名残りに名前を変更しました。
橘ありすさん「挨拶」
ゲームマスター「くれぐれも部屋を暖かくして風邪を引かないようにね」
詩音さん「スルーされるの割と慣れますよ」
ミスターさん「(だれもGMの言葉に突っ込まない)」
ゲームマスター「みんなわかめての事が好きなんだよ
きっとそうだ」
詩音さん「朝早くても消化村にさせない気概、それがWAKAMETE」
七星球さん「つっかっもうぜ!」
kariさんがわかめての力に名前を変更しました。
タンヤオさんが七星球に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0
残り5分の間にトイレとか行っといれ」
ミスターさん「朝のことを顧みない暇を持て余した人たちか」
kariさんがにくに名前を変更しました。
ジャンプさん「わかめての本気を見た」
ゲームマスター「ズサはえー」
わかめての力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 01:44:24)
甘い名残りさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハートビーツに名前を変更しました。
kariさんが秘書に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 01:43:34)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが橘ありすに名前を変更しました。
ゲームマスター「0130前の赤を2人蹴るのでズサ待機」
kariさんがスープレックスに名前を変更しました。
kariさんがステップに名前を変更しました。
kariさんがタンヤオに名前を変更しました。
kariさんが哀願に名前を変更しました。
kariさんが塩キャラメルに名前を変更しました。
kariさんが緑一色に名前を変更しました。
かりさんがミスターに名前を変更しました。
kariさんがジャンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する人は名前を変えてください」
kariさんがイグジストに名前を変更しました。
塩キャラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 01:41:12)
kariさんが詩音に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤爆した」
スープレックスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 01:40:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「、」
緑一色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 01:40:11)
秘書さん「おはようー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 01:39:54)
にくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 01:38:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
哀願さん「おはよう」
ハートビーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 01:37:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 01:37:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 01:36:38)
ジャンプさん「さあ、前村から入ってくるんだ!!」
七星球さん「本当のわかめて見せてくれたらこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 01:33:49)
詩音さん「終わってますね」
ミスターさん「人来るんじゃない」
ゲームマスター「あれ、前村終わりか」
ミスターさん「最近村がたくさん建つようになったって思ったけど休日の少なさはまあ」
詩音さん「2回も並走しましたし」
詩音さん「今日はわかめて本気出してますね」
ゲームマスター「今進行中の村を観戦していてこれぐらいかと」
詩音さん「頑張ってるGMさんの為に8人目です」
詩音さん「無茶してない、といいつつ更新時間長めに設定してるGMさん」
詩音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 01:29:24)
ゲームマスター「次は0150」
ゲームマスター「無茶はしてないぞ!
わかめての本気を見るために建てたんだ」
kariさん「とても無茶したGMがいると聞いて。」
kariさん「こんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 01:24:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 01:17:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/03/04 01:12:26)
ジャンプさん「こんばんは。きっといけますよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 01:10:58)
ミスターさん「GMそうとう無茶するな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 01:06:22)
ミスターさん「来ちゃった」
ミスターさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/04 01:03:41)
ゲームマスター「誰も来ない;;
0130」
ゲームマスター「わかめての本気を見せてくださいよ」
ゲームマスター「とりあえず100」
ゲームマスターWiki読め
戻る