過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
まぐれ
◆Luna94KiDA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すずむし
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
安部菜々
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ともだちのわ
zukkyu ◆gvy/kXLgrM
[村 人]
(生存中)
 
 
かなりの
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(生存中)
 
 
慎重派
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アメンホテプ
ノワール ◆UhFpqCFtH6
[村 人]
(生存中)
 
 
一番搾り
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサ勝ち
 
[村 人]
(死 亡)
 
 
かまぼこ
◆FwPgWcLzW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃちほこ
◆6AsHHEEuXE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴーヤ
◆dK3fvn9rT6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(生存中)
 
 
須佐之男
◆xivrmrjjtA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バビロン
奈倉と柏木 ◆wjn/y4zV7I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャージ
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ズサ負けした普通村 〜 143148番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アメンホテプさん「俺が狼だったら余裕で票変えするから」
かまぼこさん「GM同村ありがとうございました」
ダムドさん「GMは村建てありがとうございます」
ズサ勝ちさん「村たて乙でした」
ズサ勝ちさん「正直朝食の話し始めたとこからあーここ狼なんだろうなーって思っててすまんかった>すずむし」
須佐之男さん「GM同村あり」
須佐之男さん「そんな覚悟ねえだろ」
すずむしさん「初日の無駄な会話から情報を引き出しました>ズサ勝ち」
ゲームマスター「ではではみなさんお先にお疲れ様でしたー
お集まりいただきありがとうございましたー!」
ともだちのわさん「票替えとか見てなかった・・・普通に発言人外臭いとこ吊っただけ・・・」
須佐之男さん「これな」
須佐之男さん「◆バビロンさん 「かなりのの票替えなんて寧ろ狼の場合のメリットが一番大きいだろう
この時点で最多票タイならリスク取って村認定もらうしか無いし」」
チャージさん「まあ共有は戦犯背負い込む覚悟で発言して結果村だったんだしいいんでね。
どちみちどっか村認定しなきゃいかんし。」
ズサ勝ちさん「◆すずむしさん 「バビロン(パン派)狼 VS ともだちのわ(ライス派)→村
ともだちのわ(ベーコンカリカリ)村 & ズサ勝ち(カリカリ) →村
ズサ勝ち(目玉焼きに塩コショウ)村 VS かまぼこ(目玉焼きに醤油)→狼
完璧にラインが見えていたのに…」
なにこれwww」
すずむしさん「村たて同村ありがとうございました
ところで次村立ってますよ」
バビロンさん「村ありがとう」
一番搾りさん「村立てのGMさん管理ありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまです。
また機会があったら同村よろしくおねがいします。」
ともだちのわさん「むらたてありがと〜」
かなりのさん「むらたてありがとうだよ」
チャージさん「初日に狩人二日目に霊能か、4-1じゃなくて3-2だったら余裕で負けあったか。」
かなりのさん「おつかれさまだよ」
一番搾りさん「ちゃんと占い指示出せなくて村の皆さん申し訳ありませんでした。
しゃちほこさん初手狼と呪殺出してくれてありがとう!相方も相棒してくれてありがとう!」
安部菜々さん「おつかれ」
慎重派さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ともだちのわさん「4グレ1w吊りなら最終日調整なんてめんどくさいことしないで素直に人外目吊りたい派だった」
かまぼこさん「やっぱり殴り合いは苦手です
お仲間さんたち申し訳ない」
慎重派さん「お疲れ様でした。グレラン村なので運が悪かったですね」
須佐之男さん「共有がアホだった」
アメンホテプさん「でも霊脳結果あってるから^^」
バビロンさん「お疲れ様
こういう足がもつれて負ける展開はやるせないね」
まぐれさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ともだちのわさん「初日狩死んでたか」
ズサ勝ちさん「ここで終わるとは結構以外」
アメンホテプさん「まぁ余裕だったな^^」
ダムドさん「そっち狼か」
すずむしさん「お疲れ様」
一番搾りさん「おつかれさまでした。」
須佐之男さん「おつかれ」
かまぼこさん「お疲れ様でした」
ともだちのわさん「お疲れ様」
ズサ勝ちさん「お疲れ様でした」
チャージさん「お疲れ様です。」
「村 人」の勝利です!(15/03/04 01:30:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アメンホテプさん0 票投票先 → かなりのさん
かなりのさん1 票投票先 → かまぼこさん
かまぼこさん3 票投票先 → 須佐之男さん
チャージさん0 票投票先 → かまぼこさん
須佐之男さん2 票投票先 → ともだちのわさん
ダムドさん0 票投票先 → 須佐之男さん
ともだちのわさん1 票投票先 → かまぼこさん
すずむしさん「同票複数での捨て票ほど信頼できないものはない」
バビロンさん「かなりのの票替えなんて寧ろ狼の場合のメリットが一番大きいだろう
この時点で最多票タイならリスク取って村認定もらうしか無いし」
チャージさん「マジかい。」
かなりのさん「わけたら共有にあわします」
須佐之男さん「俺はいちばん釣りたい奴に入れる」
アメンホテプさん「投票禁止とかはぁ?」
かまぼこさん「つーわけでかなりのは村置きで」
ダムドさんとりあえずワシとかなりの投票禁止でグレランじゃ
かなりの投票は人外要素で見るぞ
須佐之男さん「お前がそう言ってるのがメリットて分からんもんかね>ダムド」
ともだちのわさん「2gjは出せないかもしれないけどグレーに噛み使わせることは可能かもしれないし出さなくてもいいんじゃないの」
アメンホテプさん「スサノヲはなんで票をかえなかったの?
釣りたい候補も同表にいたじゃん?」
須佐之男さん「狩人いるなら出ない意味ないからいないんだろ」
ダムドさん「他の人がかなりのに票かえするリスクがあるのに吊り逃れしないメリットってあるのか?>須佐之男」
アメンホテプさん「というか、慎重派が●じゃなかったら、わざわざバビロンがあのCOに
なるはずないや」
チャージさん「この状況で狩人生きててもなぁ。」
須佐之男さん「吊り逃れしてない=村人とでも言うのかこいつら」
チャージさん「あれ、偶数進行じゃなかった。やったぜ」
アメンホテプさん「自分が釣られることが何の意味もない
銃殺も出た後で、共有に票を変えるやつが村のわけないだろ
吊り>共有」
一番搾りさん「みなさん頭が良いから僕はぶくぶくと沈んで村の行く末を見守る初日先生になりたいと思いながら日々を過ごしていました相棒あとは頼んだ。」
かなりのさん「競ってる相手が狩人だったらマズイからボクが吊られようとした」
かまぼこさん「つーかなんで吊り逃れしてないかなりの吊りなの?」
チャージさん「真狼狂弧、狼が一匹吊れてる状況。
潜伏役がかなりのって大分不安な気はする。
が、逆にするわけには行かないしなぁ。」
ともだちのわさん「かまぼこは共有そっち先に死んだことになんか意図あるとか思ってるような反応してるし」
アメンホテプさん「2回GJ出せる布陣じゃないから狩人いたら先に出なさい」
かなりのさん「かまぼこさんです」
かまぼこさん「かなりのは共有に票替えしてるしかなり村目っぽいかな」
ダムドさん「かなりの吊りは何を狙っての吊りなのだ?>須佐之男、アメンホテプ」
須佐之男さん「指定しないなら狩人もう出した方がいいぞどうせ吊り増えねえし1回はグレー噛み」
かなりのさん「ボクは今日は噛まれた共有さんの投票先に投票します」
ともだちのわさん「投票先とくに変える気ない 」
アメンホテプさん「ではかなりのをつります」
バビロンさん「相方に助言出来るとすれば、すずむし噛みをチャージ辺りに使えばよかったってことくらいかな」
ダムドさん引き続きグレラン続行で頼むぞ
須佐之男さん「仕方ないのでアメンホテプ除外して友達の輪とかなりのを吊る」
アメンホテプさん「狩人はもういませんね」
かなりのさん「おはよう」
かまぼこさん「へーそっち噛むんだ」
一番搾りさん「おつかれさまでした…。」
チャージさん「おはようございます。」
ともだちのわさん「おはよう」
ズサ勝ちさん「おつかれ」
かまぼこさん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/04 01:23:39)
一番搾りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一番搾りさんを狙います。 >>> かまぼこ <<<
バビロンさん「二人で占い霊能出るのはその場でゲームセットまである手だからさすがに度胸がなかった」
チャージさんの独り言「噛まれるかね。」
一番搾りさんの会話「GJでたら指定で。」
一番搾りさんの会話「LWですしこのままグレランでいきましょう。」
一番搾りさんの会話「すさのお、かまぼこ、あめんほてぷ。」
ゴーヤさん「初手狼吊りで、占と霊に出たら
狂人も霊に白で出ていて速効で真占いは吊られた。
しかし霊狼も狂人とローラーされて結局勝てなかった。」
ダムドさんの会話「それぐらい分かりそうなのに分かってないふりをして残せないところ吊りをしようとしている須佐之男が怪しい感じがするわい」
かまぼこさんの遠吠え「 」
かまぼこさんの遠吠え「一番搾り噛むか」
須佐之男さんの独り言「共有も初心者とオナニー野郎だしなあ」
須佐之男さんの独り言「どっちにしろ吊っちまえばいいんだが」
ともだちのわさんの独り言「ズサ勝ちはあんま吊りたくなかったなあ」
一番搾りさんの会話「ともだちのわさんは初日の最後の発言が村っぽいんだよなあ。」
かまぼこさんの遠吠え「狩人いたら護衛入ってるんだろうが」
須佐之男さんの独り言「村人でともだちのわみたいな発言してたらヤバ過ぎるやろ」
ダムドさんの会話「そもそもかなりのLW想定の戦術に見えんところじゃしな」
かまぼこさんの遠吠え「有能っぽいのはダムド」
ズサ勝ちさん「かまぼこ殴ろうとしてたら私が死んでた」
一番搾りさんの会話「かまぼこさんが一日おきで村と狼とをいったりきたりしているから困る…。
捨て票したかなりのさんは村置きしてもいいかな。」
ダムドさんの会話「かなりのは村っぽいと感じたな」
かまぼこさんの遠吠え「2択」
かまぼこさんの遠吠え「そろそろ共有かもうか」
まぐれさん「4-2になって共有撤回になってればほぼかまぼこ勝てそうね確かに」
須佐之男さんの独り言「無能過ぎる」
ズサ勝ちさん「おつかれ」
ゲームマスター「ズサ勝ちさんお疲れ様でした。」
しゃちほこさん「結果論だけど占いに出ないで霊能に出てたら十中八九狼勝ってただろうね」
5日目の夜となりました。(15/03/04 01:18:32)
ズサ勝ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アメンホテプさん0 票投票先 → ズサ勝ちさん
かなりのさん1 票投票先 → 一番搾りさん
かまぼこさん2 票投票先 → ズサ勝ちさん
チャージさん0 票投票先 → ズサ勝ちさん
一番搾りさん1 票投票先 → かまぼこさん
ズサ勝ちさん3 票投票先 → かなりのさん
須佐之男さん1 票投票先 → ともだちのわさん
ダムドさん0 票投票先 → 須佐之男さん
ともだちのわさん1 票投票先 → かまぼこさん
ゴーヤさん「4-1の霊能と割れればすぐ真占いが吊れてじゅさつも起きないかと」
すずむしさん「1個吊れてて占いに騙り出すだけでがんばってるよ」
慎重派さん「熱いグレラン」
ゴーヤさん「霊能即噛みなのにのっとりにいかないのか」
ゲームマスター「すっかり忘れてたw」
ゲームマスター「すずむしさんお疲れ様でした。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アメンホテプさん0 票投票先 → ズサ勝ちさん
かなりのさん2 票投票先 → 須佐之男さん
かまぼこさん2 票投票先 → ズサ勝ちさん
チャージさん0 票投票先 → かなりのさん
一番搾りさん0 票投票先 → かまぼこさん
ズサ勝ちさん2 票投票先 → かなりのさん
須佐之男さん2 票投票先 → ともだちのわさん
ダムドさん0 票投票先 → 須佐之男さん
ともだちのわさん1 票投票先 → かまぼこさん
バビロンさん「そもそも今日朝の時点で友達の輪が狼かどうかだけって話だね
鈴虫噛みは狩り狙い考えれば偽◯でも噛まれる可能性はあるし」
まぐれさん「まぐれバビロン占い宣言してて余裕の破綻」
すずむしさん「しゃちほこかまぐれしか真の可能性あるのいないんだから
俺噛まれた時点で共有以外グレーだよ
占い真偽は残りが1か2かの違いしかない」
ともだちのわさん「アメンホテプよりかは須佐之男だなあ流石に 昨日の演技にしか見えんし」
チャージさん「◆かまぼこさん 「考えても意味ない占いの内訳考えてるのは発言稼ぎか何か?」
勘違いしてるから正したけど忌みはなかった」
須佐之男さん「順番は好きにして良いぞ」
ズサ勝ちさん「真占いはすでにいないけどどこの○を信じたらいいかって話でしょ>かまぼこ」
かまぼこさん「考えても意味ない占いの内訳考えてるのは発言稼ぎか何か?」
須佐之男さん最終日を考えて3吊りで除去していく
ともだちのわ
アメンホテプ
かなりの
かなりのさん「これ?」
ともだちのわさん「いや生存狼が2wか1wか変わるから結構重要だと思うよ
まあもう結論ついてるけどさ>かまぼこ」
チャージさん「まあぶっちゃけまぐれ真だとしても情報量まったく変わらないからみんなそういいなさんな。」
ダムドさん「でもLWになるところがノイズをまき散らすとは到底思えないんじゃよな>かまぼこ」
まぐれさん「理不尽な理論」
かなりのさん「狐ま 狂安 ●慎重 バビロン 」
アメンホテプさん「おっけーおっけーんじゃシャチホコしかねーじゃん
だってバビロン真なら、安部○がおかしいな、かなり。」
かまぼこさん「つーか占いの内訳考えてもしょうがねーだろ」
ともだちのわさん「私囲いに見えるなら最終日前日までには指定して欲しいとこ 最終日位置吊りされて村負けになっても困るし」
アメンホテプさん「なるほど」
チャージさん
◆一番搾り
「しゃちほこ→まぐれ→バビロン→安部で!度々すまんな!」

◆一番搾り
「しゃちほこ→まぐれ→安部→バビロン→しゃちほこで占って。」

共有の指示が出てるし安部が吊られたと仮定しても次の矢印先はバビロン。
元から知らなかったとかじゃないとまぐれ真は追えないし追わない。」
アメンホテプさん「占い指示どうだったん?」
ズサ勝ちさん「◆一番搾り 「しゃちほこ→まぐれ→バビロン→安部で!度々すまんな!」
って言われてたしまぐれ真はないんだろうね」
須佐之男さん「狼1吊れから潜伏で出る狼なら囲っててもおかしいとは思わんが」
ともだちのわさん「昨日言ったやん」
かまぼこさん「ズサ勝ちもノイズだけどアメンホテプも大概アレ」
バビロンさん「そんな理不尽なゲームがあってたまるか」
アメンホテプさん「んじゃもうしゃちほこ真しかないじゃん」
バビロンさん「霊能即噛みなのに正しい霊能結果が出る村に理屈を求めないでください」
ともだちのわさん「それはないでしょ」
ともだちのわさん「まぐれ真って占い指示に背いたってこと?」
かまぼこさん「4吊り1人外だからな
焦る必要はない」
須佐之男さん「アメンホテプは何を言っているのか」
ともだちのわさん「グレーの中だと昨日なんだかんだでバビロンの真考えてた人が臭いかなと
かまぼこの最終発言とか」
チャージさん「バビロン真の場合:狂人吊れてる→残りは狐狼→2死体は出ない。
まぐれ真の場合:ペットなのに占い先が違う。
安部菜々真の場合:銃殺でない」
アメンホテプさん「まぐれが一番真ある」
ズサ勝ちさん「使えなさそうなとこ吊るっていうなら私とかなりの吊っとけ」
須佐之男さん「噛まれたやつが狼だと思っていたという文章を何故貼るのか意味分からん」
すずむしさん「バビロン(パン派)狼 VS ともだちのわ(ライス派)→村
ともだちのわ(ベーコンカリカリ)村 & ズサ勝ち(カリカリ) →村
ズサ勝ち(目玉焼きに塩コショウ)村 VS かまぼこ(目玉焼きに醤油)→狼
完璧にラインが見えていたのに…」
かまぼこさん「すずむし噛みは狩人さがしじゃねーの」
アメンホテプさん「占い しゃちほこ 慎重派●ダムド○
   まぐれ すずむし○安部○
   安部 友達○ダムド○
   バビロン 安部○すずむし○シャちほこ○
これでまちがってる?」
かなりのさん「まぐれさんの真もありなの」
慎重派さん「奇数だからGJ出るまで攻めた噛みをしてもいいと思う」
チャージさん「真っ先に吊りたいのはすずむし。
2日目の時点で残り2w、そこから騙りを出すとなるとグレの指定で吊れたり対抗に黒出されたら致命的。信用勝負でもしたいのなら速攻で囲っておく位置なんじゃね。

・・・そこ噛むのはよく分からないです。」
一番搾りさんグレランのお時間だよ!
かまぼこさん「とりあえずズサ勝ちは村でもノイズだから今日吊った方がいい」
須佐之男さん「ともだちのわ吊りで」
ともだちのわさん「グレー一つ減って良かったじゃん」
かなりのさん「おはよう」
須佐之男さん「バビロンと安部で狂狼なので友達の輪とすずむしは両方吊る予定だったが」
アメンホテプさん「ではズサ勝ち吊りで」
チャージさん「莫大なグレから狼を探す作業。」
ともだちのわさん「おはよう」
すずむしさん「リリリリリリーン」
チャージさん「おはようございます。」
ズサ勝ちさん「あれ。そこ噛めんの?」
一番搾りさん「おはよう!」
須佐之男さん「おはよう」
かまぼこさん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
ズサ勝ちさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/04 01:09:00)
すずむしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずむしさんを狙います。 >>> かまぼこ <<<
一番搾りさんの会話「勝てばいいんだ、勝てば!」
ともだちのわさんの独り言「今日は共有片方噛んできそう」
慎重派さん「あー安部○が痛かったのか」
一番搾りさんの会話「二日目かまぼこさんは気になったけど昨日は村っぽく感じた。
すずむしさんとチャージさんも村目。
逆に気になり始めたのはともだちのわさんかなあ。」
ダムドさんの会話「こうなった以上狩はあまり意味がないような感じがするから1回グレランはさんでもいいな」
アメンホテプさんの独り言「バビロン真、安部狂、マグレが」
須佐之男さんの独り言「バビロンと安部で狂狼
よって友達の輪とすずむしは両方吊り」
バビロンさん「まあ吊り計算も発言もしっかりしてるけれど」
ダムドさんの会話「いっそのこと撤回しないほうがよかったかもしれんな」
しゃちほこさん「共有って二人いる職業なのに両方気づいてないってのは割とやばいね」
一番搾りさんの会話「あ、そかそか。明日グレラン挟むでいいかな?」
安部菜々さん「かまぼこ全然初心者に見えないですけどね」
かまぼこさんの遠吠え「残り4吊りもしのがなきゃいけないのか・・・」
かまぼこさんの遠吠え「 」
バビロンさん「相方初心者って言うからじゃあ信用してやるか・・・
って思ったらこれだよ」
ともだちのわさんの独り言「狩人いればいいな」
ともだちのわさんの独り言「グレ7で4吊りかあ」
ズサ勝ちさんの独り言「すずむし狼?」
ダムドさんの会話「まぐれはバビロン占うって言っておったはずじゃが」
かまぼこさんの遠吠え「 」
かまぼこさんの遠吠え「発言稼ぎ」
安部菜々さん「ただ楽しみは阻害されたな」
ズサ勝ちさんの独り言「阿部狂人まぐれ狐バビロン狼?」
安部菜々さん「マジレスすると狐出てくれたから速攻噛めたしわりといい仕事してるんじゃないですかね」
かまぼこさんの遠吠え「あいうえおかきくけこ」
ゲームマスター「バビロンさんお疲れ様でした。」
一番搾りさんの会話「まぐれさんとしゃちほこさんのどっちかが真ってことだよねぇ。」
かまぼこさんの遠吠え「すずむし噛み」
バビロンさん「なんか尽く裏目に出てるなあ」
かまぼこさんの遠吠え「狩人さがしか共有噛みか」
かまぼこさんの遠吠え「さーてどうしようか」
ともだちのわさんの独り言「結構焦った」
まぐれさん「これ出なかったら割と狂人と狼が楽しそうにやれそうだったな
すまんかったな占い騙り達」
慎重派さん「共有がわけがわからないことをするからみんなが混乱するんだ
バビロン真あるであるで」
4日目の夜となりました。(15/03/04 01:03:59)
バビロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アメンホテプさん0 票投票先 → ズサ勝ちさん
バビロンさん9 票投票先 → ズサ勝ちさん
かなりのさん0 票投票先 → バビロンさん
かまぼこさん0 票投票先 → バビロンさん
チャージさん0 票投票先 → バビロンさん
一番搾りさん0 票投票先 → バビロンさん
ズサ勝ちさん2 票投票先 → バビロンさん
須佐之男さん0 票投票先 → バビロンさん
ダムドさん0 票投票先 → バビロンさん
すずむしさん0 票投票先 → バビロンさん
ともだちのわさん0 票投票先 → バビロンさん
須佐之男さん「バビロン吊るぞー」
アメンホテプさん「バビロン吊らんでもいい 別に」
ともだちのわさん「色々焦ったけど最終的に結論は霊能が真だった場合と一緒だったわ」
ズサ勝ちさん「てか今日バビロン吊らないとうっかり狼勝ちありえてくるんか」
須佐之男さん「大丈夫なのかこの村」
すずむしさん「まあ指示があいまいだったからないとは言えないレベルの話>須佐之男
あんまり考えても仕方ないねLW探し殴り合いで考えようか」
アメンホテプさん「ズサ勝ち吊るか」
バビロンさん「よく考えろ」
一番搾りさん「とりあえず今日はバビロンさん吊って明日からグレランね…!」
須佐之男さん「真はしゃちほこだろ」
ともだちのわさん「だからLW吊り勝負だ 」
バビロンさん「まぐれとしゃちの内訳が反対っていう場合はあるぞ」
かまぼこさん「とりあえず今日はバビロン吊り安定じゃないかね
ただそれでも2W残りの可能性はある」
須佐之男さん「まぐれ真ならなんでしゃちほこ死んでるんだよ」
チャージさん「バビロン真の残り占い真狂弧のパターンで真あるのか。面倒だ。見れない。」
ともだちのわさん「◆まぐれ
「よっしゃ!バビロン占うぜ溶けてくれ!」

いやしゃちほこ真は確定してるからどっちにしろ2w死んでるわ」
かなりのさん「●つれてないかもしれないの」
アメンホテプさんもう内訳推理意味ないから
須佐之男さん「まぐれ真もねえよ」
ズサ勝ちさん「ならとりあえず安全策ならバビロン吊りしかないよね」
須佐之男さん「安部真はねえんだよ」
すずむしさん「あー…しゃちほこ偽まぐれ真の構成出てくるなーそれ
2残りのパティーンがある」
安部菜々さん「安倍菜々○だから破綻だったわ」
アメンホテプさん安部真とかあっただろ、マジでばかじゃね?
ダムドさん「まあどうせ噛み合わせしたような感じがするしバビロンの真はほぼ見なくていいとは思うがな」
須佐之男さん「しゃちほこ真なので4吊りでLW吊れば勝利」
バビロンさん「じゃあ霊能どこ言ったんだよ」
ズサ勝ちさん「ちょっと待てじゃぁ今結局狼どれだけ吊れてんのかわからんのか…」
一番搾りさん「霊能候補はゴーヤさんか初日さんです。混乱させてすみません。」
ともだちのわさん「バビロン視点狂人昨日吊ったもんね いいんだ破綻してる」
チャージさん「ちょっとまって前提が崩れた。今のなし」
アメンホテプさん霊脳結果●とか出すなばか
かなりのさん「バビロン吊りですか」
ズサ勝ちさん「は?>ダムド
そこ共有なの?!」
ゴーヤさん「つーか
バビロンさん阿部さんに○だったっけ」
かまぼこさん「ダムド共有?え?」
須佐之男さん「護衛ダムドに行ってただろうなあ」
ともだちのわさん「ああでもどちらにしろ破綻か いいんだ問題ない」
アメンホテプさん◆ダムドさん 「これ以上やっても村が誤推理してしまうな
霊能撤回共有COじゃ」
ふざけなんよwwww
チャージさんバビロン視点安部菜々は狂人。
つまりまぐれが死ぬ理由がない。
かまぼこさん「あ、バビロン破綻か、狐もいないようだしバビロン吊ってLWだね」
一番搾りさん相方ダムドさんで合ってるよ!共有だよ!
ともだちのわさん「まって推理の前提崩れた」
須佐之男さん「無いなすまん>ともだちのわ」
すずむしさん「バビロン吊ってグレー殴り合い祭りじゃー!(ドコドコドコドコ」
バビロンさんは? >ダムド
アメンホテプさん考えろよ^^
バビロン真だったらマグレ何者だよ^^
安部菜々さん「ただ霊が共有だからな」
かなりのさん「グッディ ぐっでぃ good-dy」
ダムドさんこれ以上やっても村が誤推理してしまうな
霊能撤回共有COじゃ
ズサ勝ちさんうん。ごめん。派手に間違ったわ>アメン
ともだちのわさん「バビロン残す理由なくない?」
バビロンさん「村視点しゃちほこ真の可能性もあるだろうけど、しゃち視点でも俺ほぼLWだから残してくれると嬉しい」
須佐之男さん「ちげえバビロン破綻だった」
ゴーヤさん「霊能真ならバビロン破綻です」
安部菜々さん「霊真なら破綻っすよ><
対抗3人全員白人外なんだから」
アメンホテプさん◆ズサ勝ちさん 「バビロン真確定か?」
チャージさん「◆一番搾り
「しゃちほこ→まぐれ→バビロン→安部で!度々すまんな!」
つまり「しゃちほこ→まぐれ→バビロン→しゃちほこ」になったはず。」
ともだちのわさん「阿部奈々○の時点で破綻じゃないの あれ」
ゲームマスター「しゃちほこさん、まぐれさんお疲れ様でした」
かまぼこさん「しゃちほこの遺言銃殺かバビロンの銃殺か」
まぐれさん「おつかれ」
すずむしさん「安倍菜々○でまぐれが死んでる理由が出せないからバビロン破綻だよ」
ズサ勝ちさん「あれ」
かなりのさん「ナイス銃殺 ナイスディ」
須佐之男さん「まぐれは偽確定」
かなりのさん「おはよう」
須佐之男さん「バビロンは残す」
ともだちのわさん「おはようございます」
チャージさん「まあしゃちほこ真かねぇ。」
安部菜々さん「バビロン余裕の破綻」
すずむしさん「リーンリーン」
かまぼこさん「おはよう」
ズサ勝ちさん「バビロン真確定か?」
チャージさん「おはようございます。」
安部菜々さん「どうだろうね。しゃちほこ真目で見てるならなおさら霊騙り続けた方がいいかも
撤回してしまうと占い護衛が共有護衛に変わるケースまであるし」
しゃちほこさん「おつかれ」
まぐれさん「やぁしゃちほこ、すまなかった……」
バビロンさん指定通り、結果にはびっくりしたけど狂人と狐ならどっちもありうるのでなんとも。
ズサ勝ちさん「じゅうさつ!」
一番搾りさん「おはよう!」
バビロンさん占いCO しゃちほこ◯
ダムドさん「霊能CO 安部菜々は○じゃったワイ」
ズサ勝ちさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/04 00:56:27)
まぐれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃちほこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃちほこさんを狙います。 >>> バビロン <<<
ダムドさんの独り言「霊能CO 安部菜々は○じゃったワイ」
一番搾りさんの会話「よ!」
一番搾りさんの会話「わかった。」
まぐれさんの念話「いいえ、ありません」
一番搾りさんの会話「慎重派さんが狼ならば占いが4も出てこないと思うんだよねぇ。
村はしゃちほこさん-ダムド相棒で真-真なんだろうけどさ…。」
まぐれさんの念話「狩人撤回にワンチャンはありますか?」
ダムドさんの会話「ワシが噛まれたら占い全員吊り切るつもりでいけばいい」
ゴーヤさん「じゅさつ出るかどうかですね」
バビロンさんの遠吠え「文字稼ぎ」
バビロンさんの遠吠え「ヴぁふぁふぁ」
まぐれさんの念話「いやね、すみませんでした」
かまぼこさんの遠吠え「はい」
ダムドさんの会話「明日の占い結果次第では撤回させてもらうつもりじゃ」
まぐれさんの念話「おおかみがんば、まじがんば^^」
須佐之男さんの独り言「でも指示間違ってるのはアカン」
須佐之男さんの独り言「初心者っぽいし」
ダムドさんの会話「さて一応白出そうと思っておるが」
バビロンさんの遠吠え「多分しゃちほこ噛む」
かまぼこさんの遠吠え「了解です」
須佐之男さんの独り言「共有に悪い気はするが」
慎重派さん「占い4人出てるんだから共有は撤回したほうがいい
霊界視点ならこれでいいんだけど」
バビロンさんの遠吠え「まあ考えるから、取り敢えず生き残ることを考えて」
安部菜々さん「ダムド共有とかクソ受ける」
かまぼこさんの遠吠え「でも挑戦もしてみたいかなって」
かまぼこさんの遠吠え「殴り合いとか苦手です」
一番搾りさんの会話「把握おっつかなくてまじすまんかったと思ってる。」
ゲームマスター「安部菜々さんお疲れ様でした。」
ゴーヤさん「k」
安部菜々さん「今回は割りとRPやる気あったんですが残念ですね」
ダムドさんの会話「これいっそのこと頑張って真霊能になったほうがいいような気がしてきた」
バビロンさんの遠吠え「相方グレ殴り合い頑張るならしゃち噛みもあり」
まぐれさんを占います。 >>> しゃちほこ <<<
3日目の夜となりました。(15/03/04 00:51:40)
安部菜々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アメンホテプさん0 票投票先 → 安部菜々さん
バビロンさん0 票投票先 → 安部菜々さん
安部菜々さん9 票投票先 → 須佐之男さん
かなりのさん1 票投票先 → 安部菜々さん
まぐれさん0 票投票先 → チャージさん
かまぼこさん2 票投票先 → 安部菜々さん
チャージさん1 票投票先 → 安部菜々さん
一番搾りさん0 票投票先 → かまぼこさん
しゃちほこさん0 票投票先 → 安部菜々さん
ズサ勝ちさん0 票投票先 → かなりのさん
須佐之男さん1 票投票先 → 安部菜々さん
ダムドさん0 票投票先 → かまぼこさん
すずむしさん0 票投票先 → 安部菜々さん
ともだちのわさん0 票投票先 → 安部菜々さん
須佐之男さん安部吊ろうぜ
賛同する奴は合わせろよ
ともだちのわさん「バビロンとしゃちほこの位置入れ替えれば完璧じゃないかなそれ」
チャージさん「これからペット進行、ダムドで○被り、
しゃちほこ妄信でもせいぜい友達の輪がグレに戻るだけか。」
須佐之男さん「まあ4-1の霊能が●出してるので残すのもなくはないけどさ」
バビロンさん「状況把握出来てきたけどほぼ身内切りっぽくて2W出るってのは考えづらいから俺含め吊りきれば狐無しのLWあんていだと思うよ」
かまぼこさん「狐混じりなんだろうし安部菜々吊って対抗占いでいいよ」
アメンホテプさん「占い全部吊ろうぜ」
まぐれさん「よっしゃ!バビロン占うぜ溶けてくれ!」
しゃちほこさん「バビロンも安部占ってんだよなぁ」
すずむしさん「バビロンも安部菜々占ってるんだよなぁ」
安部菜々さん「じゃ しゃちほこ占いますね!」
ダムドさん「しゃちほこ→安部→まぐれ→バビロン→しゃちほこだったら文句は出ないと思うんじゃが」
ズサ勝ちさん「まさかの狼吊れ狼2COだったらどうするんだい?>すずむし」
しゃちほこさん「まあとにかくまぐれ占うから対抗吊りでもグレー吊りでも好きにしてくれ」
一番搾りさんしゃちほこ→まぐれ→バビロン→安部で!度々すまんな!
安部菜々さん「狼吊れたならグレ吊って相互も悪くはないですね!
ただやはり私視点は狼目のバビロン吊り相互をオススメしたいですけど」
ともだちのわさん「しゃちほこがあべ占いしてないんちゃうかな」
まぐれさん「そこ狂だから○判定しか出ない!
共有とか狩人だったら許さん!」
すずむしさん「占い全部吊ればLWっぽいのに残すのかい」
須佐之男さん「安部菜々の理由の書き方がどうみても騙りだし」
チャージさん「◆安部菜々さん 「グルグル占いは賛成ですけど、ナナちゃん吊るのはちょっちまずいかなーって!
この内訳ならそのまましゃちほこ盲信してしまうケースが多そうですし、
しゃちほこ狐は4COになるなら余裕でありえます!」
しゃちほこ妄信になろうが困らん。○が被ってる。
占いがペット進行になるならなおさら」
まぐれさんまって、おれあべ占ってる!>一番搾り
アメンホテプさん「共有が潜っている意味が無い」
かまぼこさん「今日は安部菜々吊りかな」
しゃちほこさん「しゃちほこレベルになると二度吊られるのも仕方ないかなって」
一番搾りさんしゃちほこ→まぐれ→安部→バビロン→しゃちほこで占って。
須佐之男さん「◆かまぼこさん 「バビロン視点安部菜々狂人確定ですね」
まぐれ視点でもだろ」
ズサ勝ちさん「占いに狐が出てると思うなら対抗占い
狼2騙りと思うならロラからを提案したい」
ともだちのわさん「霊能真で見て残り2騙り見なければグルグルでいいのかね」
バビロンさん「情報整理するから取り敢えず吊らないでね」
まぐれさん「よっしゃ、バビロン占うわ!」
かまぼこさん「しゃちほこは2度吊られる」
安部菜々さん「グルグル占いは賛成ですけど、ナナちゃん吊るのはちょっちまずいかなーって!
この内訳ならそのまましゃちほこ盲信してしまうケースが多そうですし、
しゃちほこ狐は4COになるなら余裕でありえます!」
アメンホテプさん「占い全部吊ろうぜ」
すずむしさん「●吊れてるし占いロラ前提のPETでいいんじゃないかという感じがする」
ダムドさん「共有は占いの処理をどうするのか決めてほしいところじゃな」
須佐之男さん「安部菜々吊って
しゃちほこ→まぐれ→バビロン→しゃちほこ
これで行こう」
バビロンさん「まあこの時点で役目狙いじゃない噛みなんてないよ > 友達の輪」
ともだちのわさん「あ、ほんとだ占い4だ」
ズサ勝ちさん「あー、見落としてた 占い4か」
チャージさん「・・・占い4?霊能持っていかれたにせよ死体と騙りで狼2は確定か。」
アメンホテプさん「安部視点では、霊脳は真だろうから、
これは誤爆か身内義理っすかね」
まぐれさん「ぐるぐる任された、指示してくれ」
しゃちほこさん「対抗が全員安部奈々に○を出してるのがすごいよね」
一番搾りさんとりあえず一番搾りが共有COするよ!相方が出るかどうかは任せるぜ!
かまぼこさん「ん?占い4?」
須佐之男さん「安部菜々吊ってグルグル占いでいいじゃん」
かなりのさん「すごいね」
ズサ勝ちさん「ってかすずむしとダムド何か持ってそうと思ったのにどっちも○2個とかもらわないでもらえませんかね?」
すずむしさん「多いなー」
ともだちのわさん「◆ゴーヤ
「●ってことは伏せるのですね。」 役狙いっぽい噛みに超見える」
安部菜々さん「あちゃー・・・身内なら絶対今日囲うと思うので
まぁ狂人誤爆でしょうね。霊乗っとりは相当薄いですが無くはない程度かな!」
バビロンさん「驚いて理由を貼り忘れました」
ゲームマスター「ゴーヤさんお疲れ様でした。」
かまぼこさん「バビロン視点安部菜々狂人確定ですね」
バビロンさん◯なら17歳 ●なら17歳じゃない

ライン見るのに自信があるようだから、本人のラインから明らかにしていこう
まぐれさん「対抗3もいるのかよwww」
しゃちほこさん「じゃあ相互指示でいいんじゃないですか」
チャージさん「霊能●の割りに占いたくさん出たねぇ。」
一番搾りさん「霊能COはダムドさんだけ?まっしろい霊能だな!」
須佐之男さん「安部菜々真切り」
バビロンさん「対抗3かよ」
ズサ勝ちさん「占い3かい」
アメンホテプさん「おはよう」
安部菜々さんともだちのわ○
理由:まぁ、隣占いですね・・・
てかアイコン勢少ないよ〜><

ダムド○
理由:
◆ダムド「戦犯になる覚悟はできとるのか?>須佐之男」
◆ダムド「お前が真占いの時初手で黒特攻喰らった経験がないのを把握させてもらったぞい>ズサ勝ち」
◆ダムド「慎重派がそういう性格の狼なのではないのか?>一番搾り」
◆ダムド「それ2択のようで1択ではないか>すずむし」
◆ダムド「黒進行でCOなし展開ほど話すことに困ることはないな」

話題がない発言、リプライ多数・・・明らかに素村さんにしては張り切りすぎです!
役職目を占うのは微妙かもしれませんが、共有はなさそうなので攻めて占います!
まぐれさん右占い

右の右占い
しゃちほこさん人外よりも非共有かどうかに主眼を置いたうえで、発言多めで且つ唯一慎重派狼前提の発言をしている場所
ゴーヤさん「お疲れ様です」
すずむしさん「リーンリーンリーン」
かなりのさん「おはよう」
須佐之男さん「◆ダムドさん 「戦犯になる覚悟はできとるのか?>須佐之男」
しゃちほこ真知ってる奴がいた」
ともだちのわさん「へちま」
かまぼこさん「おはよう」
バビロンさん占いCO 安部菜々17歳◯ すずむし◯

◯なら17歳 ●なら17歳じゃない

ライン見るのに自信があるようだから、本人のラインから明らかにしていこう
一番搾りさん「おはよう!」
安部菜々さんウサミン星よりの使者X!ナナちゃんが占い師COです!
ともだちのわ○/ダムド○
まぐれさん占いCO すずむし○ 安部菜々○
チャージさん「おはようございます。」
ダムドさん「霊能CO 慎重派は●じゃったワイ」
ズサ勝ちさん「おはよう」
しゃちほこさん「占いCO ダムド○」
3日目の朝となりました。(15/03/04 00:44:11)
ゴーヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーヤさんを狙います。 >>> バビロン <<<
一番搾りさんの会話「がってん!」
ダムドさんの会話「それは任せることにするぞい」
一番搾りさんの会話「人外吊れてるならいっかいグレランはさみたいなあ!」
ダムドさんの独り言「霊能CO 慎重派は●じゃったワイ」
一番搾りさんの会話「おけおけ!色は相棒にまかせるぜ!」
ズサ勝ちさんの独り言「特攻なら狂人よりは狼の気分」
ダムドさんの会話「まあライン切れれば占い吊れるし相方の言う通り黒でいくか」
ズサ勝ちさんの独り言「しゃちほこはまだ微妙」
バビロンさんの遠吠え「噛みは100くらいを目安にする」
かまぼこさんの遠吠え「了解です」
ダムドさんの会話「ライン確認ということを考えると白を出して割れたら撤回でいいと思っておるが」
一番搾りさんの会話「●でいいんじゃないかな。割れたら撤回で。」
かまぼこさんの遠吠え「あ、じゃあお願いします」
ダムドさんを占います。 >>> しゃちほこ <<<
バビロンさんの遠吠え「相方明日囲うから明日は発言伸ばしてくれ」
ゴーヤさんの独り言「霊能結果は慎重な人狼でした。」
慎重派さん「普通に考えなければいいんだよ!噛めるよ!」
ズサ勝ちさんの独り言「鈴虫とダムド吊りたい」
まぐれさんの念話「おい、無理だろ」
バビロンさんの遠吠え「おーけー 俺が騙ろう」
かまぼこさんの遠吠え「って普通に考えたら噛めませんか」
バビロンさんの遠吠え「占い噛むのは無理」
慎重派さん「お疲れ様でした。慎重に行動する前に吊られてしまって残念ですね」
バビロンさんの遠吠え「霊能にはでなくてもいいかな」
ダムドさんの会話「さて霊結果をどう出すかが問題じゃな」
一番搾りさんの会話「しゃちほこさんの姿勢はすきだなあ。こなみかん。」
ゲームマスター「慎重派さんお疲れ様でした。」
かまぼこさんの遠吠え「さて、こういう場合は占い噛んだほうがいいんですかね?」
バビロンさんの遠吠え「仲魔が黙って吊られた以上信用するのが帝石」
ゴーヤさんの独り言「●」
須佐之男さんの独り言「ゴーヤ素直なやつ」
2日目の夜となりました。(15/03/04 00:39:14)
慎重派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アメンホテプさん0 票投票先 → 慎重派さん
バビロンさん0 票投票先 → 慎重派さん
安部菜々さん0 票投票先 → 慎重派さん
かなりのさん0 票投票先 → 慎重派さん
ゴーヤさん0 票投票先 → しゃちほこさん
まぐれさん1 票投票先 → 慎重派さん
かまぼこさん0 票投票先 → 慎重派さん
チャージさん0 票投票先 → 慎重派さん
一番搾りさん0 票投票先 → 慎重派さん
しゃちほこさん2 票投票先 → 慎重派さん
ズサ勝ちさん0 票投票先 → 慎重派さん
須佐之男さん0 票投票先 → しゃちほこさん
慎重派さん13 票投票先 → まぐれさん
ダムドさん0 票投票先 → 慎重派さん
すずむしさん0 票投票先 → 慎重派さん
ともだちのわさん0 票投票先 → 慎重派さん
ともだちのわさん「特攻だとして人外じゃなくて共有狩人霊能が黒特攻するのまで考えてかなきゃいけないの・・・?>慎重派」
安部菜々さん「誰もスサノオ共有なの?と言わないあたりこの村ウサミン的に
割りとレベル高そうです」
すずむしさん「今日の会話でだいぶラインが見えましたね」
ズサ勝ちさん「確かにないかもしれない>ダムド」
慎重派さん「こんな丁寧なお返事をする方が人外のはずがありません!
はっ!?慎重派の私は信じませんよ!ああ、どうすればいいのでしょうか」
ダムドさん「戦犯になる覚悟はできとるのか?>須佐之男」
バビロンさん「慎重派の初日つられが確定しているにもかかわらずRPを続ける姿勢すき」
一番搾りさん「だれだよめだまやきにソースかけるやつ!でてこいやぁ!」
ズサ勝ちさん「同志よ!<カリカリ>ともだち」
ともだちのわさん「自分の油で揚がるため油いらないから手軽」
しゃちほこさん「こんな名前ですが名古屋じゃないので大丈夫です
御心配おかけしてすみません…>慎重派」
須佐之男さん「吊るよ>ゴーヤ」
慎重派さん「しゃちほこさん吊りは早計です。占いでないことは確かですが
共有狩人霊能だった場合どうするのでしょうか」
ダムドさん「お前が真占いの時初手で黒特攻喰らった経験がないのを把握させてもらったぞい>ズサ勝ち」
バビロンさん「初日にテンション上がっちゃうのは仕方ないね」
ゴーヤさん「え、もうしゃちほこさんを吊るのですか?」
安部菜々さん「クソ意味ない指定ですね・・・」
ともだちのわさん「ベーコンはカリカリ派」
ズサ勝ちさん「塩コショウ>醤油
ソースは認めない」
慎重派さん「しゃちほこさん、もし名古屋民でしたら先ほどの地震は大丈夫でしたか?
慎重派の私は地震があれば家財道具一式を持って逃げ出してしまいます」
かまぼこさん「目玉焼きはしょうゆ一択だから」
ゴーヤさん「●ってことは伏せるのですね。」
すずむしさん「楽でいいよね>一番搾り」
しゃちほこさん「一番搾りみたいなやつってたまにいるけど俺にはこいつが狼なのが確定してるんだから
それを判断するのは村の仕事だってわからないの?」
チャージさん「中身はなんにせよ誤爆であればいいんですけどね。」
ダムドさん「慎重派がそういう性格の狼なのではないのか?>一番搾り」
須佐之男さんたまには変わった進行をする事にする
しゃちほこ吊り
安部菜々さん「慎重派さんは慎重派なのでグレランしましょうとか言って欲しかったですね〜
怪しくなりますけど・・・」
一番搾りさん「(コーンフレークっていう選択肢はないのかな)」
ともだちのわさん「ゴーヤ一番搾りに見えて吐きそうになった」
慎重派さん「しゃちほこさんは偽占いですが、もしかしたら共有狩人霊能あるかもしれません
慎重派の私はしゃちほこさんを人外とは決め打っていません」
すずむしさん「目玉焼きはおかずとしてのポテンシャルが低いから玉子焼きがいい」
ゲームマスター「白猫はやってませんねぇ。オンラインがよくわからなかったので」
ズサ勝ちさん「異議あり!>ともだち
目玉焼きにはベーコンと塩コショウだろう?!」
須佐之男さん「おはよう」
かまぼこさん「おそよう>ゴーヤ」
ゴーヤさん「おはようございます」
一番搾りさん「しゃちほこさんは自分の狼結果が潔くCOなし発言したのをどう思ってるのかな!」
かまぼこさん「話すことないわ」
ともだちのわさん「1ヶ月に2回くらいは夜の余りもののカレーを食わされるんだ」
ズサ勝ちさん「COあったら逆に面白くなくなるだろう?>ダムド」
ダムドさん「それ2択のようで1択ではないか>すずむし」
かなりのさん「●つりですね」
バビロンさん「パン派です(空気を読まない)」
ともだちのわさん「目玉焼きとソーセージにライスでしょ>すずむし」
慎重派さん「CO聞こうと言われる前にCOしました
慎重派らしくない行動をしてしまい申し訳ありません」
ダムドさん「黒進行でCOなし展開ほど話すことに困ることはないな」
すずむしさん「ではここからは朝食はごはん派かライス派かで激論を交わします」
ズサ勝ちさん「うん。なしって言ってたね…」
しゃちほこさん「おやすみ」
かなりのさん「おはよう」
安部菜々さん「スキップですね!(るる)」
かまぼこさん「●進行確認他役職伏せてください」
まぐれさん「よし、寝るか!」
ズサ勝ちさん「じゃーCOきこうかー」
アメンホテプさん「おはよう」
安部菜々さん「おはようございます!」
一番搾りさん「一番!搾り!じゃなかった…。」
すずむしさん「リーン リーン」
慎重派さん「COないです」
ともだちのわさん「みんなともだち」
バビロンさん「おはよう」
しゃちほこさん苦い思いをしそうな右より上占い
まぐれさん「おはよう」
ズサ勝ちさん「おはよう」
チャージさん「おはようございます。」
慎重派さん「おはようございます」
ダムドさん「おはよう」
一番搾りさん「おはよう!」
しゃちほこさん「占いCO 慎重派●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/04 00:32:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かまぼこ <<<
一番搾りさんの会話「だいじょうぶだ、もんだいない。」
ダムドさんの会話「コロコロ意見を変えてすまんな」
一番搾りさんの会話「がってん!」
ダムドさんの会話「最近は霊即噛みある感じがするからアーマーはかけることにするぞ」
一番搾りさんの会話「ほいほい!微力ながら相棒のお手伝いを頑張るよ!」
すずむしさんの独り言「なんだかんだで素村は一番楽しい」
須佐之男さんの独り言「初日がキノじゃない時もあるのか」
ダムドさんの会話「アーマーは白貰ってるのを見たらかけてみるつもりじゃ」
バビロンさんの遠吠え「噛みは騙りが実行してね んで時間と噛み先を教えてくれれば忘れた時は補助的に実行するよ」
一番搾りさんの会話「おけけ!」
慎重派さんを占います。 >>> しゃちほこ <<<
かまぼこさんの遠吠え「130で噛みます」
一番搾りさんの会話「相棒は?アーマーしかけてみる?普通にFOする?」
ダムドさんの会話「基本的にはFOでいいじゃろう
それこそ白貰ってても出るのは悪くはないと思っておる」
まぐれさんの念話「今回は遊ぶか、占いでもやろう」
かまぼこさんの遠吠え「了解です」
ゴーヤさんの独り言「ふむふむ」
慎重派さんの遠吠え「はい、よろしくお願いします。噛み時間お願いします。上下隣対応します」
かまぼこさんの遠吠え「破たんしたらごめんなさい」
まぐれさんの念話「おい、さっきと同じ役職じゃねーか死ねとおっしゃるのか」
バビロンさんの遠吠え「初日は俺は囲わなくていいし適当に◯出しといて」
ゴーヤさんの独り言「霊能?」
ダムドさんの独り言「GMは白猫プロジェクトはやっておるのか?」
バビロンさんの遠吠え「いいよ サポートしよう」
かまぼこさんの遠吠え「私騙ってみてもいいでしょうか?」
一番搾りさんの会話「わりと久々にプレイするから初日○貰いじゃなかったらCOするよ!」
ゲームマスター「GMは逆転逆流。
楽しんで、どうぞ。」
慎重派さんの遠吠え「よろしくお願いします。割とすぐ見つかる系潜伏したい派です」
須佐之男さんの独り言「村立てどうも」
かまぼこさんの遠吠え「初心者COです」
バビロンさんの遠吠え「よろしく」
ダムドさんの会話「相方はよろしく頼むぞ」
一番搾りさんの会話「共有来たらやだなあって思ってたらこれだよ!よろしくね!」
かまぼこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ズサ勝ちさんの独り言「役職が来ない」
チャージさんの独り言「ふぅ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/04 00:27:59)
ゴーヤさん「よろしく」
すずむしさん「よろしく」
慎重派さん「よろしくお願いします」
ともだちのわさん「よろしく」
ズサ勝ちさん「よろしくー」
一番搾りさん「よろしくおねがいします。」
かまぼこさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。30秒後始めます」
ゲームマスター「一人遅れ」
kariさんがともだちのわに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新合わせてください」
ゲームマスター「許しました。」
ともだちのわさん「せーふ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 00:24:54)
kariさんがすずむしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
すずむしさん「ズサだけど
ズサじゃなかった」
ゲームマスター「はい、おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 00:23:35)
すずむしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
すずむしさん「ごめんなさい眠気に勝てる気がしないのでやめときます」
ゲームマスター「25分までにズサ来なければ16で始めます」
ゲームマスター「赤発生したので」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダムドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダムドさん「間に合ったこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 00:21:17)
ゲームマスター「あと一人なんですが・・・・」
須佐之男さん「さっきも並列稼働してたし人戻っとるね」
須佐之男さん「2村並列いけるやん」
kariさんが慎重派に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。」
スサノオさんが須佐之男に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがスサノオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
慎重派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 00:17:28)
バビロンさん「身体を拭きます」
kariさんがバビロンに名前を変更しました。
バビロンさん「間に合いました」
ゲームマスター「おっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
須佐之男さん「ちっす」
kariさんが安部菜々に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/03/04 00:16:04)
ゲームマスター「赤から蹴っていきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「15分です」
かりさんがズサ勝ちに名前を変更しました。
kariさんが一番搾りに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは15分まで待ちます」
kariさんがチャージに名前を変更しました。
kariさんがしゃちほこに名前を変更しました。
ズサ勝ちさん「ずさり」
ゲームマスター「挨拶なし+30分前から赤蹴り」
kariさんがすずむしに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/03/04 00:13:52)
kariさんがゴーヤに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまぐれに名前を変更しました。
kariさんがかなりのに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りしたくないからやるきある人は名前変更しておいて」
kariさんがかまぼこに名前を変更しました。
kariさんがアメンホテプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゃちほこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 00:12:20)
ゲームマスター「こんばんは」
一番搾りさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 00:08:42)
ゲームマスター「こんばんわ!」
ゲームマスター「いらっしゃる!」
チャージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 00:07:18)
すずむしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 00:07:07)
ゲームマスター更新時刻0015
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かまぼこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 00:03:22)
ゲームマスター「どもども」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/04 00:02:50)
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:55:29)
ゲームマスター「こんばには」
まぐれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:54:04)
ゲームマスター「こんばんは」
ゴーヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:50:53)
ゲームマスター更新延長0005
ゲームマスター「うん、よろしくー」
かなりのさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:47:15)
ゲームマスター「こん」
安部菜々さん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:46:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:43:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:42:08)
ゲームマスター「こんちわい」
バビロンさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:35:06)
ゲームマスター更新時刻2350
ゲームマスター「上村の反応を見るに更新時刻ちょっと早く設定しすぎたな。」
kariさん「もしかしたらそのままかかし」
ゲームマスター「今日はズサ負けの連鎖」
kariさん「ズサ負けしたので。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:29:17)
ゲームマスター「よっ」
アメンホテプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:28:23)
ゲームマスター更新時刻2335
ゲームマスター「みなさんはきっと上村がまだ空くと思って待っているのでしょう。
きらいじゃない」
ゲームマスター「ズサ負けしてごめんなさい」
ゲームマスターテンプレ 村騙り禁止。 あとは、わかるな?
わからないことあったら提案。きっとみんな教えてくれる。
戻る