過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
鉄漿
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネウロ
◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドコモ
しゅがー ◆SuGAR/7inc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぼんぼり
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくさくパンダ
勇気 ◆valor/dQ2c
[村 人]
(死 亡)
 
 
巫女
◆Ise6ZpC8gc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんか負けた
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャッーク
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライオン
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハンマーヘッド
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たらこ
owl ◆i8NI6ckI16
[占い師]
(死 亡)
 
 
平和など無い
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神託
◆tPAysJh6b2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デビルマン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(生存中)
 
 
赤城みりあ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シフォン
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】雨の降る普通村 〜 143147番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「よしGMさんは逃げます!」
ゲームマスター「これ以上掘り下げるのも何ですし、何より他人の進行論に口出しするというGMさん的な禁忌に自分で触れている気がする」
ドコモさん「経験薄しのために少し教えを請いたい
ハンマー狂人COした場合にどう動けば狼として勝てるか」
さくさくパンダさん「わかっててやってるならいいです」
ドコモさん「まあただ下手に負けたとのランに持ち込まれたら絶対勝てなかったからうさんくささ満載としては、」
さくさくパンダさん「しなくても勝てるのに無駄に負け筋増やす自己満足プレイをしてて「もったいねーな」って思ったから分かってないならもったいないし説明しただけ」
さくさくパンダさん「別にしなくても勝てた行為をしてるから責めてるんだけど」
ゲームマスター「キレられない為に最適な方向性を増やしましょうってことですよねさくぱん!さん!」
さくさくパンダさん「そういうことまで分かった上でやってんならとめはしないよ
俺は絶対同じ陣営になりたくないけどさ」
ゲームマスター「自己満足が勝ちを生んだならそれは結果的に自陣営はとても満足行く結果になったのでは・・・とはなりますが、流石にもう不毛の領域」
さくさくパンダさん「今回はよかったけどこれでわり食って俺みたいな狼に切れられるのはハンマーヘッドじゃん?」
ゲームマスター「でもでも、GMさんは悪く無いと思ってます!はい!」
さくさくパンダさん「いや別にいいけど自己満足じゃん?それは揺ぎ無いでしょ?
分かった上でやってるなら「アッハイ」だけどわかってないなら教えておこうと思ったわけ」
ゲームマスター「もしログ読み返すことがあれば、さくぱん!さんの言ってることも多少は受け止めてもらえるかもしれません」
さくさくパンダさん「俺は自分が狼でそういうことされたくないから分からないのは仕方ないし覚えてもらおうと思って説明してたけど当の本人がいないからさ」
ゲームマスター「まぁいっかで済めばこれほど平和なことはありません」
ゲームマスター「そういう意味でGMさんはあまり他者の挙動に難癖つけないことにしました」
さくさくパンダさん「いやいいんじゃないの?自陣営が不利になりかねない行動を選んでも」
ゲームマスター「理論だけじゃ語れないところはあると思います、結局結果論になってしまう」
ゲームマスター「結局狂はセオリー通りに動かなかったけど、それでも可能性こそあれどどういう選択するかは村次第なんですよ」
さくさくパンダさん「狂人に必要な献身に欠けてるって話でした」
さくさくパンダさん「もう終わりますけど詩文が噛まれる心配全くしてないハンマーヘッドさんの発言見ればいいとおもいます」
さくさくパンダさん「真偽つかないかまれるそれってだめじゃんまで頭回さなかったのがもうね」
さくさくパンダさん「真偽付かないのはしょうがないしそれは狂人側の責任だから・・・」
さくさくパンダさん「もう本人がいないからすごく不毛なんだけどね」
ゲームマスター「いや狩人真偽つかないのはしょうがないです、護衛日記的には・・・」
さくさくパンダさん「考えてみれば?考えてないでしょ?」
さくさくパンダさん「狂の狩人COはいいよ
でも今回はよかったから見えてないだけで本来引分け以上確定になった村が狂かまれでうっかり村勝ちの可能性まででるそんな動きになったのは何でって」
ドコモさん「ログ見てきた。ちなみに脳みそ足りてないので狩人真偽若干ついてなかった」
ゲームマスター「狂は狩人COすべきではないって内訳誤認が割合怖いっていうのもありますし」
さくさくパンダさん「潜伏狂は噛まれないことだけ考えてればいいんです
ラスグレまで残ってしまったならおとなしく内訳暴露して死んどけばいいんです」
ゲームマスター「そして言うならば狼の動きを阻害するので無駄、というならばセオリー通りに動けと言ってるわけではないというのは違うのでは」
さくさくパンダさん「狼の視点を邪魔してるって話
狐混じり知らせて死んだ方が有意義
噛まれる可能性まであった」
ゲームマスター「狩人COはこの村の通り、内訳二択」
さくさくパンダさん「村の進行は変わらないかもね
狼の噛みは変わるけど」
ゲームマスター「狂CO → 狂占い吊り最終日勝負」
ゲームマスター「結果的に狂COと狩人COじゃ視点は変わっても進行あまり変わらないのでは?」
さくさくパンダさん「それこそ可能性列挙して考えれば分かりますよ
やってみては?」
さくさくパンダさん「可能性も何もギャンブル自己満足の狩人COってのははっきりしてますよ
一番確実なのが狂COってのもはっきりしてます」
ゲームマスター「進行論は人それぞれ違いますし、実際どう吊るかも人次第なんだから何とも言えません」
さくさくパンダさん「今回は狼の動き阻害して全く意味がないからそれ意味なくね?って話です
まあ本人が全く聞くきないし自分によってそうなのでもうやめておきますけど」
ゲームマスター「結局何が言いたいのかっていえば可能性列挙するだけならキリないですよ」
さくさくパンダさん「僕はセオリーに反してるからなんて頭の固いことは一言も言ってませんよ
僕だって狂人の狩人COしたことありますし共有で全潜伏で6日目まで潜ってたことだってあります」
ハンマーヘッドさん「私が夜中どんだけゲロ吐きそうだったことか……正直3日目潜伏占いCOとかしようと思っててタイミング逃してグレーでまごついてたのが悪いんですよ」
さくさくパンダさん「今回は狂人が狐交じりを知っていたのに狩人COで吊り逃れた意味がないからです
それこそ巫女吊りがオオカミに飛んだら負けてますよ」
ゲームマスター「GMさん的には面白かったですけどね!おぉコイツ狩人COするぞって霊界で言ってましたし!」
たらこさん「GMさん村立てありがとう、おもしろい村でした!同村感謝です〜」
デビルマンさん「過去ログみてくるっ
おつですぽ」
さくさくパンダさん「本来すべきじゃないからするななんて一言も言ってません」
さくさくパンダさん「吊らないのを選ぶのは村だろうにそれで生存意欲とか」
ライオンさん「GM、同村、ありがとうございました」
ゲームマスター「狼の内訳誤認、という意味では狂人の狩人COは本来すべきではないこと・・・という意味で大体セオリーのひとつには入るのでは」
さくさくパンダさん「なんじゃそら」
ハンマーヘッドさん「セオリーをどこかでぶっ壊さなきゃ勝率低い人外に勝ちめないんじゃないかなー(震え声 ……うん御免。正直結構やばい動きしててすまん。皆さんお疲れ様でした」
さくさくパンダさん「しっかり出来てなくて弱いから言ってるだけです」
デビルマンさん「あの誘導でランだとまず負けた吊りにはならん」
ライオンさん「私は黒打たれて出たから今回は違うけど、
狩人が出るときは、奇数日がいいってことですね、ありがとうございます!>さくさくさん」
さくさくパンダさん「むしろしっかり出来るなら強いと思います」
ネウロさん「誠に予想の斜め上を行く村だった」
デビルマンさん「ランじゃなくて私吊れでいいんだ村なら・・・あそこ>パンダ」
さくさくパンダさん「僕は狂人の狩人CO否定派じゃないです」
さくさくパンダさん「セオリーの話じゃないんですけど」
さくさくパンダさん「なんか負けたは生存欲出してないでしょ
巫女つりの日から自分含めたラン提案してるし」
ゲームマスター「でも全部セオリー通りってわけにもならないのは大体この村が示してますし!」
ゲームマスター「まぁさくぱん!さんが言ってることは大体「狂は狩人COしない」のセオリー通りなので分かるっちゃ分かるんですよ」
たらこさん「自分の○が死にたがり過ぎて泣けた・・・占いセンスなくてごめんなさい」
ハンマーヘッドさん「寝ます」
さくさくパンダさん「偶数なら1平和で吊り1増えるから潜って他方がお得
奇数なら1平和でも吊り増えないからでてもいいよ
一般論ならこんなとこ
負けたがなんていってたのか知らんけど」
ネウロさん「おいみんな次村たってっぞ」
デビルマンさん「むしろそうしてくれたほうがよかった
変な生存欲ださないで>なんか負けた」
ドコモさん「まあ狂人が頑張ってくれたから上手いとこ目立たない位置にいけたラッキーて感じだった。最後負けたとランは負けそうな気がして」
なんか負けたさん「アーミスった」
なんか負けたさん「そうすれば巫女残って二択になるじゃねーか」
なんか負けたさん「あれ巫女吊りで俺が吊られに行けばよかったんだ」
デビルマンさん「まあ面白い村だったとはおもいますぽw」
ライオンさん「そしてすみません、なんか負けたさんが言ってたこと、
ぜーんぜんわかりませんでした、ごめんなさい<偶数だとか奇数だとか」
ぼんぼりさん「霊界行って狂狼狐勢ぞろいだったのでこりゃだめだと思いました。
GM様、皆さまありがとうございました〜。」
さくさくパンダさん「ハンマーヘッドの狩人COによってもたらされた恩恵ってまず皆無ですし。狂人の吊り逃れだけでしょ
そんなことのために狼視点の内訳しこうぶっ壊すのは自己満足というかなんと言うか
今回はなかったけど間違いなく不都合が発生しかねない行為でしょう」
なんか負けたさん「だって両方人外だったんだもん。>デビルマン」
ライオンさん「まぁだいたい、私に狩人振ったスクリプトがいけないんです」
なんか負けたさん「どっちもなんか狼あり得るなら両方吊っちまえばいいじゃんっていう」
ゲームマスター「狩人さんも狂人さんも狐さんも大分惜しかったです、そういう意味じゃGMさんはとても良い村だなーと思うんですよ」
デビルマンさん「なんか負けたの考えでいったら狐ENDだったぽよw」
ネウロさん「まあ人狼はゲームであって遊びだからいいけどね」
ライオンさん「だったら一歩手前で吊ってもらえたら、巫女さんも残ってよかったですね<平和さん真追う」
鉄漿さん「ドコモさんは最後まで頑張ってくれてありがとうありがとう」
赤城みりあさん「絶体絶命から余裕の復活
狂人のおかげですね」
ゲームマスター「吊りどうするかなんて毎回変わるんですしどこが良くてどこが悪かったなんて大体結果論に落ち着くんですよ、もうそこは終わった後グダグダ言うことでもなし!」
デビルマンさん「んでもって破綻した平和吊りってこと狂人だろうと狐だろうと
関係がない村視点それが最善手という感じ」
さくさくパンダさん「狂としてみられても結局LWが生き残るゲームでしたし」
鉄漿さん「GMさんお仲間さん狂人さん同村さんありがとうございました」
ネウロさん「そうでしたかありがとう>相方」
赤城みりあさん「凄い良い村だった気がする」
さくさくパンダさん「ライオン●は真切れる結果だと思いましたけどそうでもないのかな」
ゲームマスター「狂人さんはCOするべきか否かな感じでしたが、狂として見られなければ勝ちな点もあるので何とも」
デビルマンさん「えっとそこは平和真の目もおったので
終わらなければ破綻って考え〜」
さくさくパンダさん「ただ安定策を取るか賭けに出るかの違いではあるけど」
さくさくパンダさん「狂COしたら負けたとの殴り合いで引分け以上になってたし」
なんか負けたさん「結局負けましたくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
平和など無いさん「今回狂人のCOのおかげでぬか喜びを味わいました。」
ハンマーヘッドさん「終始臭い位置に入れて噛まれず占われず指定されずが奇跡的に功を奏しました。ゴシュジンお疲れ〜」
神託さん「ハンマー真狩人だったらどうする狼って感じだけど、その噛みで来たのが強いわ」
ネウロさん「あんまり言いたくないんだがライオンを吊った理由を相方などに聞きたい」
なんか負けたさん「平和真やっぱりなかったじゃないですか。」
ゲームマスター「GMさん的には今回どの陣営も拮抗してて凄く良かったと思うんですけどね、狩人さんも守るべきとこ守ってたし」
さくさくパンダさん「結果的に勝っただけで無駄でしょ」
デビルマンさん「これつまり狐かんでたってことかね」
さくさくパンダさん「ハンマーは普通に臭かったのでさっさと吊れば言いと思ってましたけどその指摘をドコモが出せてたので苦しかったかなー」
ぼんぼりさん「ドコモさん終止ハンマーさん粘着でしたもんね」
デビルマンさん「発言から負けたは村でよくて2択だったんだけど」
なんか負けたさん「ハンマー噛めよ」
ゲームマスター「結果的に勝ちなら今回狂人のCOは無駄とは言えないのでは・・・!?」
ハンマーヘッドさん「私視点2死体なしは震えが止まらなかった」
ドコモさん「ハンマー狂ワロタ、めっちゃ殴っちゃった」
さくさくパンダさん「ドコモは僕も届かなかったので文句は言えません」
平和など無いさん「村立て同村ありがとー
あーなんかすごく楽しかったよ。負けたけど」
巫女さん「GM村田てありがと」
たらこさん「狂人すごいね、狩人COが通用するなんて・・・!」
さくさくパンダさん「狩人COが無駄です」
ライオンさん「おつかれさまです、負けちゃった」
ネウロさん「ドコモは吊れないよね」
デビルマンさん「平和狐だしww」
さくさくパンダさん「ハンマーヘッドは狂人COすればいいとおもいました」
鉄漿さん「お疲れ様でした!狂人さんありがとうありがとう」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ハンマーヘッドさん「まったく心臓に悪いよ」
ジャッークさん「ありがとう!噛みが弱かったのに、ありがとう!」
なんか負けたさん「これは無理」
ネウロさん「まあね」
たらこさん「お疲れ様でした」
デビルマンさん「おつですぽ」
さくさくパンダさん「お疲れ」
神託さん「おつかれ」
ぼんぼりさん「お疲れさまでした」
ドコモさん「くおおおおおお」
人 狼」の勝利です!(15/03/04 00:57:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なんか負けたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんか負けたさんを狙います。 >>> ドコモ <<<
デビルマンさんの会話「ドコモか」
ゲームマスター「ハンマーヘッドさんお疲れ様です」
ハンマーヘッドさん「よし!」
さくさくパンダさん「狼吊れたあとに噛まれた占いがいてその後に生きてた占いの真とかよくみれるよね
ライオン狼とか失笑もんでしょ」
9日目の夜となりました。(15/03/04 00:57:22)
ハンマーヘッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ドコモさん0 票投票先 → ハンマーヘッドさん
ハンマーヘッドさん3 票投票先 → デビルマンさん
デビルマンさん1 票投票先 → ハンマーヘッドさん
なんか負けたさん0 票投票先 → ハンマーヘッドさん
ゲームマスター「ここで一発狼吊れたら凄いですよ」
巫女さん「後々考えればちょっと安全に動きすぎた感はあった」
ゲームマスター「村視点LWがどこかって話にはなりますしハンマーヘッドさん狼目がいても悪くはない」
鉄漿さん「引き分け以上決まってるんだから負けないでほしい」
巫女さん「ぼんぼん吊るよりはましかなーと思ったのと、狐残ってたの濃厚だったしLWをグレーから吊るのが嫌だったからかな」
さくさくパンダさん「巫女吊りは別に真切ったわけでも決め打ったわけでもないと思うけど平和の真見すぎてる感はすごくあった」
さくさくパンダさん「まあもういいやあまりにも予想通りな結末」
ライオンさん「巫女さんが真の○って自覚がなかったのかな??」
ゲームマスター「役職がグレランで死ぬことに関して文句言う人と言わない人はどっちもいるんですよ、大概は文句言われたくないからグレラン頑張るんでしょう」
平和など無いさん「巫女釣りは俺が真なのを考えた釣りでしたねぐへへへ」
ハンマーヘッドさん「きめた」
ドコモさん「結果的に自分が無能なのはよく>負けた」
ハンマーヘッドさん「よし」
ハンマーヘッドさん「うーん」
なんか負けたさん「俺とドコモで吊り候補減らしたくなかったんだろうよ。
狼候補多いから」
ハンマーヘッドさん「かんがえなおせ」
デビルマンさん「引き分けきらいなのー
って共有につっかかってどないするねん」
ハンマーヘッドさん「むだだよ」
デビルマンさん「とまあ時間までゆっくり考えます」
たらこさん「うん何で巫女さん吊ったんだろう・・・><」
ドコモさん「嫌いではないけどねああいう結果騙り。結局霊能偽だのケアだの言い出す人いなかったから無駄だったが」
ネウロさん「狩人は別にグレランで死んでもいいと思う」
ハンマーヘッドさん「でも昨日のなんか負けた発言の前まではドコモ狼で見てたからどっちなのかほんとに疑問」
さくさくパンダさん「ハンマー狼ならさ」
なんか負けたさん「狩人なら俺とドコモとランでよかったはずなのに平和吊りに行ったんだよ。
その意味わかるかい>ドコモ」
ゲームマスター「初日のグレランで狂吊れてればこうなってない、初日のグレランで狩吊れてればこうなってない・・・というバタフライ・エフェクト的なグレラン」
デビルマンさん「時間なかったんよ
そもそも霊能がくだらんことしたせいで」
ライオンさん「狩人が何も言わずにグレランで死んだらいけないのかなーと思って」
デビルマンさん「そうなんだけどさ
それ提案する前に巫女が柱したからさ」
ドコモさん「ただ負けたの昨日の「ハンマー狼」ってのがまたなー」
ハンマーヘッドさん「GJ出せなかったから……ってことですかそうですか」
ネウロさん「ドコモは吊れなかった」
なんか負けたさん「俺は平和狂決め打ってハンマー真追いつつドコモとランでいいと思ったんだがな」
さくさくパンダさん「決まってないだろ
初日のグレランなんて大して関係ない」
ハンマーヘッドさん「いやいやそれはないって!考え直せ共有!俺吊り負けるって!!」
ドコモさん「結局散々ハンマー粘着した身としてはハンマー狐だとしっくりするがそもそも負けたが人外に見えないんだよな」
神託さん「狼→ハンマー
狂人→共有
共有→
村→」
ライオンさん「私は、なんか負けたさんにすっごく責められてたけど、
意味が1ミリもわかってなかったです…」
デビルマンさん「自分残った理由がそこくらいしかないな」
ハンマーヘッドさん「ふぁ!!>共有」
さくさくパンダさん「僕ならライオンなんて吊り逃れた瞬間即かみしますね」
巫女さん「ドコモ→ハンマー はほぼ確定
ハンマー→共有or負けた
共有と負けたがピンポイントで当てないと」
デビルマンさん「とまあとりあえずハンマーかなと」
なんか負けたさん「終わった後に言うわ。とりあえず行きましょうか」
ゲームマスター「結論:一番最初のグレランで全てが決まった」
平和など無いさん「夜来てびっくりしたよマジで本当に」
ハンマーヘッドさん「ええぞ!ええぞ!>共有」
ゲームマスター「狂残りなら狼負けはない」
ネウロさん「正直相方がライオン吊るって言ったのがあまり理解できなかった」
デビルマンさん「んとなんか負けたにいっとくけど
明日3択でも今日3択でもかわらんよ
引き分け狙いにいくのはすきくないので自分は〜」
ハンマーヘッドさん「なんか負けた昨日序盤は村目っぽかったけどいきなり私狼たたき出す準備してる辺り怪しくもある」
なんか負けたさん「結局三択になるだろってことだよ」
ドコモさん「俺かお前かハンマーかって」
ライオンさん「だってLWで私吊って夜来たもん>狐さん」
さくさくパンダさん「考えてない狼な時点で共有噛みって知ってました僕」
ハンマーヘッドさん「さー二人でなぐり合えよー」
ゲームマスター「ネウロさんお疲れ様です」
さくさくパンダさん「安心安全で進めるなら間違いなくハンマー噛みなんですけどそういうことを考えてる狼ならとっくにライオン噛んでるので」
なんか負けたさん「はいこれどうする気なのって話」
デビルマンさん「おはよう」
ネウロさん「は」
ゲームマスター「色んな思考が見れてGMさん嬉しいです」
ハンマーヘッドさん「序盤でGJ出して終盤出せない無能狩人がいるようです」
ドコモさん「おはようございます」
なんか負けたさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/03/04 00:50:54)
ネウロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネウロさんを狙います。 >>> ドコモ <<<
神託さん「ハンマー狐ケアするの?」
デビルマンさんの会話「人生勝負だよね」
さくさくパンダさん「だから共有噛むと思いますよ」
ネウロさんの会話「引き分けはよくない」
デビルマンさんの会話「死体なしでたら問答無用でハンマー吊りしますお」
平和など無いさん「狂が狩COしたせいでライオン狼と誤認して勝ったかと思ったのに悔しい」
さくさくパンダさん「どうせハンマー狐ケアでハンマー死ぬんで」
ハンマーヘッドさんの独り言「狂人狩人騙りとか胃痛すぎんよぉ……」
鉄漿さん「ハンマー狐はあの場面では出ないから難しくないかな」
巫女さん「というか、今日は普通ドコモはハンマー投票しないか?」
デビルマンさんの会話「なんかこう引き分けを拾いに行くのはすきくないのよね」
さくさくパンダさん「ハンマー狩人でGJでてようが関係ないんですよ」
ハンマーヘッドさんの独り言「どっちもゴシュジンあり得るようになってきて困惑」
ネウロさんの会話「俺はまあハンマー吊るけどな」
デビルマンさんの会話「私噛みでも問題はない()」
ドコモさんの遠吠え「死にたい万」
鉄漿さん「狼には狩人は真狂ってことしかわからない
でも共有噛みは75%通るからいくしかない」
ハンマーヘッドさんの独り言「まぁ共有投票しておけばいいんじゃね?(白目」
ネウロさんの会話「相方噛まれたときはまあね」
神託さん「ハンマー狐説でおしていけばいいか」
さくさくパンダさん「ハンマー噛んでくれたらワンチャンのこるから噛んで欲しい
というか普通は噛む」
デビルマンさんの会話「共有の投票割れてるから」
ネウロさんの会話「俺が噛まれるのはほぼほぼ問題ないんだが」
ゲームマスター「まず普通狂が狩人COするとか思わないんですよ!」
ライオンさん「おつかれさまです」
ハンマーヘッドさんの独り言「いや、むしろ私吊りに行けるなんか負けたゴシュジンもありうるな」
ゲームマスター「んー、ハンマーヘッドさんが動かないと今日まで内訳の確定ができない」
ぼんぼりさん「狼には狂人見えてないのかな?」
神託さん「ハンマー狩人でGJが狼視点怖すぎる」
さくさくパンダさん「じゃあ負け噛みとかもあるんじゃない?」
平和など無いさん「おっつー
あーこういう内訳かぁ・・・ハンマーの機転で僕が助けてもらった形になるのかな」
デビルマンさんの会話「けどこれでどっち噛むかだよねー」
ライオンさん「対抗は最初霊能護衛って書いてましたね」
神託さん「共有2択するかな?」
ドコモさんの遠吠え「ハンマー噛むか否か」
デビルマンさんの会話「今日でも3択
明日でも3択
引き分け狙うのはすきくない」
さくさくパンダさん「ハンマーヘッドさんの独り言 「うん。狐死亡」
お前だけ知ってても仕方ねーんだよスカタン」
ハンマーヘッドさんの独り言「明日は吊られに行くべきかな?フヒヒ」
たらこさん「よくて引き分けだねえ」
神託さん「でもやっぱハンマーつるよりも共有GJで確定つみだから」
ハンマーヘッドさんの独り言「やっぱ今日の発言でドコモゴシュジンでいいと思う」
ネウロさんの会話「うん」
デビルマンさんの会話「相方ハンマー偽でみてるのね」
ハンマーヘッドさんの独り言「うん。狐死亡」
さくさくパンダさん「ハンマー吊りで負けかな」
ネウロさんの会話「全て微妙すぎる」
ゲームマスター「平和などないさんお疲れ様です」
さくさくパンダさん「見えてないから狂COしなきゃいけないんですよ
てか狩人COいりませんから」
8日目の夜となりました。(15/03/04 00:47:10)
平和など無いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
平和など無いさん3 票投票先 → ハンマーヘッドさん
ドコモさん1 票投票先 → 平和など無いさん
ハンマーヘッドさん2 票投票先 → 平和など無いさん
デビルマンさん0 票投票先 → 平和など無いさん
ネウロさん0 票投票先 → ハンマーヘッドさん
なんか負けたさん0 票投票先 → ドコモさん
たらこさん「どっちも平和でGJでてるから狂人で見てるんだろうなー」
巫女さん「狼視点」
さくさくパンダさん「5人狂狼狐残りはPPとはいわねーだろ」
巫女さん「それ平和狐見えてなくね?」
ぼんぼりさん「どきどきする展開ですね」
ゲームマスター「さてどうなるやら」
鉄漿さん「それであってるよ>さくパン」
デビルマンさん「なので平和吊ります」
なんか負けたさんこれ吊っても三択にしかならんだろ
さくさくパンダさん「平和護衛平和噛みと霊GJでしょ?
違ってたら教えてね」
ゲームマスター「◆なんか負けたさん 「あ、これハンマー狼だ」
いつもの感じで少し安心した」
神託さん「日記忘れた」
平和など無いさん「わかったどこもとなんかのランな!!」
ライオンさん「狩人日記って読んでもらえないもんですよね…」
デビルマンさん「明日死体なし出る可能性あるんで」
さくさくパンダさん「日記見ろよ・・・」
ドコモさん「平和は吊りでいいし未だに当初感じたハンマーへの私のシンパシーを信じたい」
ゲームマスター「護衛日記貼られてましたよ!真は平和さん守って霊にスライドしてました」
なんか負けたさん「あ、これハンマー狼だ」
鉄漿さん「今日吊り逃れたら狐噛んでPPいけるで!」
なんか負けたさん「狂人濃厚なのを偶数で吊ってどうする」
さくさくパンダさん「これで平和吊るさない流れ生まれてるのに狂COしないハンマー」
ゲームマスター「引き分けワンチャン!」
ハンマーヘッドさん「なんか負けたの発言理解できるけどでも平和吊りたいよ私は」
神託さん「これ平和噛んで死体なし(霊能護衛)→霊能噛んでGJこんな感じ?」
ゲームマスター「ライオンさんは偶数と奇数の意義をここで学んでいくと良いかも」
なんか負けたさん「一応狩人狼の狂人あるけどそれなら引き分けだよ」
デビルマンさん「だからこそこのタイミングで破綻吊るんじゃないか
そのために昨日ライオン吊りしたんだから」
さくさくパンダさん「え、村勝ちではないでしょ
普通にやったら負けますよこれ」
鉄漿さん「狂人頑張って狐を吊るんだ!」
なんか負けたさん「だから今が偶数だからだよ」
さくさくパンダさん「これ最終日うっかり勝てちゃいそうな気すらするんだが」
巫女さん「まぁ村視点は偶数だし狂吊っても意味ないっていう意見は当然」
たらこさん「いいんです、噛まれて真見れたくらいなので><
護衛取れないことに定評があるんです>ライオンさん」
なんか負けたさん「狐なら吊らないといけないけどねーだろ。
俺とドコモのランのほうがいいだろう」
デビルマンさん「なんでそんな勝負いそぐの?>なんか負けた」
ハンマーヘッドさん「あえて私を噛まずに護衛勝負してくれるイケメン狼に期待(キリッ」
ゲームマスター「ふむ、村勝ちか」
ドコモさん「負けたがぜんっぜん人外に見えないんだよなそもそも」
デビルマンさん「意味はあるよ」
ライオンさん「デビルマンさんがんばってー!!!」
なんか負けたさん「平和狂濃厚で吊っても意味ない」
なんか負けたさん「俺とドコモでランしようぜ」
さくさくパンダさん「今狩人演じる意味はまったくないんですよ
いや最初からなかったと思ってますけど」
デビルマンさん「平和吊りで明日ハンマーかませればいいんですよこれ」
なんか負けたさん「そこ吊っても人外候補かわらん」
ライオンさん「おつかれさまー たらこさん、守れなくてごめんね」
ドコモさん「いまいち色々微妙だな冴え渡る勘とかそもそもなかったオチ」
さくさくパンダさん「噛まれちゃまずいだけなんで」
ハンマーヘッドさん「残り2吊なら平和吊りで。なんとかGJだす。いやもう死ぬ気で出す」
神託さん「今日かまれたぼんぼり護衛っていえば最高だったのに」
さくさくパンダさん「狂アピというか狂COでいいんですよ」
平和など無いさん「はあはあつられるなんて興奮しちゃうよおお」
なんか負けたさん「平和狂ハンマー狐もしくは平和狐なら終わるけどそれが最善だともう」
ゲームマスター「あら破綻しましたか」
さくさくパンダさん「さて引きわけできるかなー」
ゲームマスター「ただ今日には狂アピしないとキツい」
デビルマンさん「んじゃ破綻つりますね」
たらこさん「oh・・・」
ゲームマスター「ぼんぼりさんお疲れ様です」
ネウロさん「まあな」
ハンマーヘッドさん「やっぱり無能じゃねーか……マジすまん。読み間違えた……」
なんか負けたさん「平和とハンマー狐見ないならドコモと俺のラン」
平和など無いさん「おはよー」
ゲームマスター「GMさん的には狂人割と良い仕事したと思ってますよ」
さくさくパンダさん「狼に狐混じり教えて死んだほうがよかったでしょこれ」
ハンマーヘッドさん「デビルマン護衛 指示打てる方が残った方がいいに決まってる」
デビルマンさん「おはよう」
ぼんぼりさん「お疲れさまでした〜」
ドコモさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/03/04 00:40:40)
ぼんぼりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼんぼりさんを狙います。 >>> ドコモ <<<
さくさくパンダさん「まあどっちにしたって狂人勿体ねーなーってことで」
平和など無いさんの念話「狐困惑してまーす」
平和など無いさんの念話「しかし狩人ででる狂人なんていないよな?いたの?
まじで?」
さくさくパンダさん「いやハンマー噛まなくても破綻平和吊り最終日4人でハンマー偽推して勝てばいいし」
神託さん「ハンマー最終日吊はないでしょ」
ゲームマスター「狼的には内訳が正直分からんですし、ハンマーヘッドさん噛み入れないとキツい」
なんか負けたさんの独り言「狩人噛まれてくれればうれしい」
さくさくパンダさん「ライオンは即吊り逃れるあたり狩狐だし絶対狼ではないと思ってたなー」
ハンマーヘッドさんの独り言「考えたくない(震え声」
神託さん「最終日2択」
神託さん「狐でも死体なしで平和→ハンマー釣り」
ハンマーヘッドさんの独り言「残り2吊なら狂人目で平和吊らないかな?平和ゴシュジンはもう考えない」
さくさくパンダさん「ハンマー噛みしなくても最終日いけるから噛まないんじゃないのかな」
平和など無いさんの念話「●先ミスったなー」
ゲームマスター「真狂狼-真-真狐 真狐狼-真-真狂」
ライオンさん「偶数奇数とか、難しいこと言われました><」
ネウロさんの会話「まあ」
なんか負けたさんの独り言「ハンマー狐ドコモ狼だと終わるな」
ゲームマスター「ちょっと内訳整理してこよう」
神託さん「共有でGJでたら狼つらいから。素直に狩人候補噛み」
ハンマーヘッドさんの独り言「なんとか平和吊りに持っていかないと。狂人目で残されちゃかなわん」
さくさくパンダさん「ハンマー狐に見えるんだよね狼」
デビルマンさんの会話「むろんライオン狐の線もあるね」
なんか負けたさんの独り言「狩人真なら問題ないけど」
ドコモさんの遠吠え「これはどこ噛み」
ハンマーヘッドさんの独り言「ゴシュジン俺の中身気づいたくさいな。霊能におk言って霊能噛んでくれたってことは」
さくさくパンダさん「いや普通に共有噛むか」
平和など無いさんの念話「ハンマー●だしてりゃおわってたかなぁ」
デビルマンさんの会話「でどうだろうか」
なんか負けたさんの独り言「平和とハンマー狐見ないならドコモと俺のラン」
ドコモさんの遠吠え「無能疲労必死YOメーン」
神託さん「ハンマー噛みで死体なしでても最終日行けるから2択だし噛むと思うよ」
さくさくパンダさん「ハンマー噛みそうなんだよねー」
ゲームマスター「生き残りたかったですね・・・」
なんか負けたさんの独り言「平和狐は知らねー」
デビルマンさんの会話「とりあえず明日偶数なら狂人吊り
奇数になったらハンマー吊り>狂人吊りで最終日」
なんか負けたさんの独り言「ドコモと俺のランだな」
ライオンさん「おつかれさまでした」
ネウロさんの会話「まあ、ね」
平和など無いさんの念話「あーあ」
デビルマンさんの会話「おわらんねということはハンマー偽目もあるな」
さくさくパンダさん「そうそう狼が内訳誤認しちゃうからやっぱハンマーヘッドは撤回しなきゃダメだよね
明日撤回すれば間に合うかなー?ってとこではある」
なんか負けたさんの独り言「どうするんべ」
ゲームマスター「ライオンさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/03/04 00:36:16)
ライオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
平和など無いさん0 票投票先 → ライオンさん
ぼんぼりさん0 票投票先 → ライオンさん
ドコモさん0 票投票先 → ライオンさん
ハンマーヘッドさん1 票投票先 → ライオンさん
ライオンさん7 票投票先 → ハンマーヘッドさん
デビルマンさん0 票投票先 → ライオンさん
ネウロさん0 票投票先 → ライオンさん
なんか負けたさん0 票投票先 → ライオンさん
ゲームマスター「占いか狩人かはうーん、狼のセンス?」
さくさくパンダさん「進行的には平和真確定してないけど平和視点詰めるからその代わり○一個貰うよっていうなんか負けたがいってたような吊りがよかったと俺は思います
今回はそれ危険でしたけど」
ドコモさん「なんにせよ今までの様子からして偶数どうこうと求めるのは若干酷>負けた」
神託さん「巫女なら事故ないとこで最終日ドコモVSなんかでみてたから
昨日は吊れなかった」
ハンマーヘッドさん「霊能の指示見て「?」って思えなきゃだめよ>対抗」
ライオンさん「だから、霊能の指示だって>なんか負けたさん」
ライオンさん「まぁ、平和などないさんが偽だから意味無いんだけど<狐ケア」
ゲームマスター「狐混じりは見れる程度ですね」
なんか負けたさん「偶数で対抗護衛って意味わからねーよ。
しかもお前が●打たれなのにさ」
巫女さん「これ狼は狐把握してるのん?
昨日の護衛結果とかの食い違いとかで」
巫女さん「これ狼は狐把握してるのん?
昨日の護衛結果とかの食い違いとかで」
デビルマンさん「ハンマー狐なら狼かまないとしらんよ〜(ニコニコ」
ライオンさん「霊能がそう言ったんだよ>なんか負けた
ハンマーヘッドの狐ケアでしょ? 私を真で見てたと思う<霊能」
さくさくパンダさん「処分したってか平和視点狐いないから・・・」
ドコモさん「改めてシフォン狐なら抵抗しなさすぎる。そういうタイプの狐もいるにはいるが」
さくさくパンダさん「吊り先がいないし仕方ないともいえるけど吊るなら平和の○じゃないの?
今回それしてたらドコモ吊って負けてた可能性もあるけどさ」
ゲームマスター「◆ハンマーヘッドさん 「さよならいおん(まほおのことばで〜」
外界にいたらこの発言で吊る気なくしますね」
ハンマーヘッドさん「まぁ共有指示には従うよ。昨日も悩んで共有指示優先したんだしな」
ドコモさん「しかしハンマーが真だった場合ずっと粘着していた私の立つ瀬がないどころか無能が露呈しますね」
平和など無いさん「あーシフォンが狐の可能性もあったな
今となってはどうでもいいが」
神託さん「狐占い切ってたからなー」
ライオンさん「私吊って終わるわけないのな
でも、真抜かせてしまったのでごめんなさいでした」
たらこさん「ライオン吊るってことは狐処分したって考えてるのかな」
神託さん「ちょっとまよったけどな」
ゲームマスター「巫女さんたらこさんの○です!」
さくさくパンダさん「平和の信用上げるこういって考えるとやっぱハンマーヘッドは無駄だよねー黙って死ぬか狂人COしたほうがマシまである」
デビルマンさん「ハンマーヘッドはGJだすように!<護衛指示」
ぼんぼりさん「それは対抗目線でも同じでしょうに。 ライオンさん」
なんか負けたさん「ハンマーヘッド護衛ってあほですか」
ゲームマスター「真狩かわいそう」
ハンマーヘッドさん「さよならいおん(まほおのことばで〜」
神託さん「巫女吊りはもったいなかったかな?」
ライオンさん「せっかくGJ出したのに吊られるなんて…」
平和など無いさん「ライオンさよなら」
ハンマーヘッドさん「うわー平和視点狂人になってしまいましたわーやばいわー(棒」
ドコモさん「ライオン吊って終わらねば平和吊って」
ネウロさん「まあいい」
ライオンさん「LWなら、私目線ではハンマーさん→平和さん順に吊りです」
平和など無いさん「霊偽の場合も一応考えてたけど
真でいいみたいだな」
デビルマンさん「結果騙りする霊とかいらん
時間無駄にした」
なんか負けたさん「ライオンさようなら」
ゲームマスター「あーそういえばドコモさん囲われてましたね」
神託さん「おつかれ」
平和など無いさん「霊能指示通り占ったぜ

霊能真ならジャック・鉄・ライオンの3狼
     たらこ狂・狐は赤城
霊能偽なら?・?(霊能?)・ライオンの3狼
     たらこ狂・狐は赤城もしくは霊能」
さくさくパンダさん「そのグレーが自分だけなんですけど」
デビルマンさん「ライオン吊り」
ゲームマスター「神託さんお疲れ様です」
なんか負けたさん「巫女吊りってたらこ真の時にきつくないかい」
平和など無いさん「霊能くわれてーら」
ライオンさん護衛先 ハンマーヘッド
霊能と共有が違う指示を出したけど、
ハンマーヘッドも霊能さんにOKを言ったので、
そちらに従いました
ハンマーヘッドさん「ち」
ぼんぼりさん「やっぱり霊能だよねぇ」
デビルマンさん「おはよう」
平和など無いさん「占い師COハンマーヘッド○」
ドコモさん「おはようございます」
なんか負けたさん「おはよう」
ぼんぼりさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(15/03/04 00:30:50)
神託さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神託さんを狙います。 >>> ドコモ <<<
神託さんの独り言「ライオンLWあるのか?」
ゲームマスター「対抗COしなければ狐真見つつの取り置きでグレー吊ってアボンは割とありえーる」
平和など無いさんの念話「あーあーあ」
デビルマンさんの会話「明日ライオン吊り確定で」
さくさくパンダさん「平和真確定してないんだからむしろ狂人黙ってれば狐死んだまであるじゃん」
平和など無いさんの念話「占い師COハンマーヘッド○」
ハンマーヘッドさんの独り言「ドコモがゴシュジンぽいかな……」
ネウロさんの会話「まああとは順当に」
神託さんの独り言「ハンマかみだろう」
さくさくパンダさん「狐勝ちにはならんでしょ」
ハンマーヘッドさんを護衛します。 >>> ライオン <<<
神託さんの独り言「まぁ霊能護衛とかいるのかしらないけど」
ゲームマスター「勝ちの目を残したという意味では今回狂人輝いてます」
ハンマーヘッドさんの独り言「これはアカンかもしれん……ライオンLWはないと思うんだけど。真狩人行方不明……さくさく狩?」
なんか負けたさんの独り言「まぁいいや。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ハンマーヘッドさん対抗COしないと狐勝ちになりますし、メリット全くないわけじゃないですよー」
デビルマンさんの会話「結果騙りするメリットないっちゅーねん
時間無駄にするだけ」
赤城みりあさん「まぁ確かについてはないけどだいたいライオン真で見ると思う」
ネウロさんの会話「●隠すのはあかんな」
さくさくパンダさん「おとなしくグレーにいたら吊られてたって話で狩人COの意味はなくもなかった」
ぼんぼりさんの独り言「護衛指示は共有かぁ。霊能噛まれたらやだなぁ。」
デビルマンさんの会話「てか霊能がクソすぎるな」
ゲームマスター「これは真の護衛が少しまずい、初日狐護衛っていうのがまずい」
さくさくパンダさん「ハンマーヘッドが狩人に出る意味がないしデメリットすら孕んでるからむだって話」
巫女さん「お疲れ様」
デビルマンさんの会話「平和真あるんかなーって感じで進めて
破綻するか確認したらいいかな」
ぼんぼりさんの独り言「びっくりした〜。そんなに吊りたい発言多いのかな。反省。」
なんか負けたさんの独り言「そこはたらこ真の時ケアできんよ」
ハンマーヘッドさんの独り言「対抗真だと対抗抜かれて平和、俺吊りでなんとか……へいわLWとか考えたくないよ(泣」
ネウロさんの会話「いい感じに揺さぶったってことで許して()」
デビルマンさんの会話「って相互護衛させてもよかったなこれ」
神託さんの独り言「これをちゃんと理解できたかな?」
さくさくパンダさん「ライオン狂の吊り逃れは薄いとかじゃなくてありうる以上真偽付いてないじゃん」
ネウロさんの会話「せやな」
神託さんの独り言「終了」
神託さんの独り言「でライオン吊からの平和吊からの最終日2択」
デビルマンさんの会話「これでグレーハンマーのみ平和視点」
ゲームマスター「巫女さんお疲れ様です」
ハンマーヘッドさんの独り言「出てよかったかな?」
ゲームマスター「ライオンさん真ならハンマーヘッドさん狐、ハンマーヘッドさん真ならライオンさん狂」
6日目の夜となりました。(15/03/04 00:27:14)
巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
平和など無いさん0 票投票先 → 巫女さん
ぼんぼりさん0 票投票先 → 巫女さん
ドコモさん1 票投票先 → 巫女さん
ハンマーヘッドさん0 票投票先 → 巫女さん
神託さん1 票投票先 → 巫女さん
巫女さん8 票投票先 → 神託さん
ライオンさん0 票投票先 → 巫女さん
デビルマンさん0 票投票先 → 巫女さん
ネウロさん0 票投票先 → 巫女さん
なんか負けたさん0 票投票先 → ドコモさん
鉄漿さん「狩人噛み、狐狂人ロラで共有二人噛めば勝てるううう」
さくさくパンダさん「?」
さくさくパンダさん「いや普通たらこ真本線で見る展開だと思うけど」
ゲームマスター「まぁこの状況なら占い狐見えるので狼が何とかしてくれる」
赤城みりあさん「あるけどその場合ライオン狂人になるだろ
ライオンが狩人COで吊り逃れとか相当なくないか」
さくさくパンダさん「まあ決めうちもしないグレーもいないなら○吊りも仕方ないんじゃない」
たらこさん「やっぱり真見られてないのかあ・・・残念」
なんか負けたさん「ネウロじゃねー巫女」
巫女さん「狩人の片方が狐か狼かわからんしな
釣り余裕あるみたいだし俺でもいいよ」
平和など無いさん「それでおk」
デビルマンさん護衛指示
ハンマー→私
ライオン→ネウロ
ハンマーヘッドさん「おk>霊」
神託さん「これでいきます」
なんか負けたさんこの三人でランだよ
ライオンさん「指定通りでいいの?<護衛先」
さくさくパンダさん「平和噛み平和で信託護衛しててもハンマーヘッド真は狼視点ありうるから」
神託さん「巫女吊
平和のはんまうらない
ライオンハンマ護衛
ハンマ霊能護衛」
ハンマーヘッドさん「真目たらこの○なんですがそれは」
なんか負けたさん「俺かドコモかネウロ吊りだよ」
ネウロさん「あ、まじで」
デビルマンさん「巫女がそれいえるなら巫女吊りするか」
ドコモさん「ぼんぼり吊りはセンスない全力」
ぼんぼりさん「確定○なのに?」
さくさくパンダさん「真偽付かないよ」
平和など無いさん「ぼんぼり指定って・・・初日占いとでもいいたいのか?」
デビルマンさん「そこはないわ相方」
ぼんぼりさん「え?私?」
なんか負けたさん「そこ確定○だよ」
巫女さん「ぼんぼり吊るなら俺吊りのほうがいいんじゃないの」
ハンマーヘッドさん「護衛指示は?>共有」
たらこさん「何で僕の○をつる?!!!」
神託さんそれはない
デビルマンさん「平和、自分の○吊られてもいいよね?」
神託さんそれはない
なんか負けたさん「もう占い護衛いらないからライオン霊能護衛
ハンマー共有護衛でいいだろう。確定○護衛でもいいけど」
鉄漿さん「狩人真狂になって平和狐が狼視点わかったからそれが大きい」
平和など無いさん「じゃあライオン残して俺視点グレーの巫女だな」
ハンマーヘッドさん「対抗狐なら占い狂人だろうな」
ネウロさん指定 ぼんぼり
神託さん「4回吊だね」
赤城みりあさん「平和噛みGJなので真はライオンほぼ確定でしょう
ここでライオン噛んでハンマーと平和を殺しにいくはず」
ぼんぼりさん「LWかぁ。まだ狐生きてると仮定して狐探しかぁ」
さくさくパンダさん「うっかりどこもにとぶようには見えないけどどうなるかな」
ゲームマスター「んー、これなら占い狩人で吊れば何とかなるかも」
ドコモさん「ここで私の一押し吊りたいが狩人に出る胸熱な展開」
赤城みりあさん「真偽はつくよ」
ハンマーヘッドさん「LWか。狐候補どこだ?」
平和など無いさん「あれま鉄●なん
にせ狩人でたけど」
デビルマンさん「霊能変な小細工せんでいい」
巫女さん「結果騙りすか。
じゃあこの狩人ランはやめたほうがいいのかな?でも狐もありそうだよね」
神託さん「●だよ」
さくさくパンダさん「この狂人真偽付かないから噛まれるよ
無意味だよ
むしろ無駄だよ」
なんか負けたさん「●なの?LWでいいのね」
ハンマーヘッドさん「無能で残れたのがよかったかな(白目」
ゲームマスター「あ、結果覆した」
神託さん「ちなみにLWでした」
ドコモさん「うーん鉄なんちゃら○なら粘着さくパン怪しい、逆なら白いと考えたが噛まれていた白かった」
平和など無いさん「おーよく生き残ってたなハンマーヘッド
ありがと」
ネウロさん「対抗で出そうなとこが対抗で出た時ってなんか嬉しい」
ぼんぼりさん「あ、対抗出ましたね。」
神託さん鉄漿さん●
いい指定だが困る結果だった
吊逃れしない系狼
つまりもう一人の●の強さが光る
もしくは次に指定が飛びそうなとこ

とりあえず結果騙って様子見る
なりきり狐系
霊偽いうとこ見つけましょ
もしくは霊能ケアいうとこ
ゲームマスター「◆ハンマーヘッドさん 「対抗狩人CO」
むしろ狂のお陰で大体村救われてる」
さくさくパンダさん「ライオンは狩狐だから●はみないなー」
ぼんぼりさん「対抗がいないと。吊り逃れは狩人主張ですか。」
デビルマンさん「おいwww面白いことになったぞこれw」
神託さん「ふむ」
ハンマーヘッドさん薄い本の狩人日記

1日目:無理

2日目:護衛=神託   死体=なし

理由:3−1FOね。平和初手囲いってなると対応真狂わからずべグル可能性あるか?ってレアケって程でもないけど考えすぎか?
   占い護衛鉄板って人もいるけど……いや霊能噛んで信用勝負まであるし霊能護衛。……センスないっていうなよ?

3日目:護衛=神託   死体=なし

理由:GJだったらわろすwwうーんさすがにジャッーク護衛はなー……最悪噛まれても占いロラで人外吊れるならそれでも……
   って思うあたり弱い狩人だよあたしゃ……もう発言抑えて噛まれないような位置に行こう。指定されても出ればいいし。

4日目:護衛=平和など無い   死体=たらこ

理由:2連続死体なしってこれは狐噛んだ臭いね。昨日よりは今日噛んだっぽいかな?
   そろそろ占い抜かれそうでもあるし、個人的には占い先は平和のほうが真っぽく感じるんで平和護衛

5日目:護衛=神託   死体=さくさく

理由:はいはい無能無能orz もう鉄板でいいよこれ
ライオンさん「ちゃんと出したよ!」
赤城みりあさん「これはクソ面白い」
ゲームマスター「これマジで狐勝ちがありえる」
鉄漿さん「狂人かっこいい!」
平和など無いさん「確定○はぼんぼりやで
ジャック破たんしたからな」
ハンマーヘッドさん対抗狩人CO
ゲームマスター「平和などないさん守ってて凄く笑えない」
さくさくパンダさん「結果騙っても当日中に撤回すればいいので」
巫女さん「と思ったけど、昨日ぼんぼり占ってるのか。じゃあいいや」
デビルマンさん「て日記ださないのかね」
ゲームマスター「ここでドコモさんに指定刺さったらマジ負けますよ」
なんか負けたさん「対抗狩人いますか?」
ハンマーヘッドさん「対抗の巫女とか占って確定○作れないって偽じゃないかこれ?」
ライオンさんライオンなのに狩人日記(狼じゃないからまぁいいか編)

1日目
護衛:無理 死体:初日犠牲者

2日目
護衛:平和など無い 死体:なし
ハンマーさんにがんばれ言われたけど、ハンマーさんに投票されました…
ジャッークさんが護衛ほしがっていたから、狼さんそこ噛まないかなとか!

3日目
護衛:神託 死体:なし
死体なし出たけどGJな気がしないのはなぜ
ここは、頼りになりそうな霊能さんを守ってみますね

4日目
護衛:平和など無い 死体:たらこ
昨日も死体がなかったから、狼さんどこかで狐把握でしょうか
もしかして、シフォンさんが狐?
2日目の平和が平和など無いさんからだったとしたら、
ここが真になる気がする…でも私、そろそろ吊られそうな気がします><

5日目
護衛:神託 死体:
たらこさん、抜かせてしまってごめんなさい
ねぇ、これって私、狩人日記出しても疑われて吊られる??
いや、霊能さんがうまいこと私を噛みから守ってくれてるんだと信じたい!
デビルマンさん「まあそうやな妥当」
鉄漿さん「霊能が狂人になってしまう。狼視点わけわからんことになりませんかね」
ネウロさん「まあそうだおうな」
さくさくパンダさん「ふーむドコモに届いてなかったな」
ゲームマスター「◆神託さん 「
鉄漿さん〇
うん難しいね。確定○ほしいね」
そこで結果騙りはまずいんじゃないのー!」
ライオンさん狩人CO
たらこさん「れいのうさん・・・?」
巫女さん「ここで完グレ占う意味とは・・・」
ネウロさん「へえ」
ライオンさん「やっぱりたらこさんが真だったのか、たらこさんごめんなさい」
デビルマンさん「ライオンCOあればどうぞ」
さくさくパンダさん「お疲れ」
デビルマンさん「おはよう」
なんか負けたさん「おはよう」
ゲームマスター「さくぱん!」
神託さん
鉄漿さん〇
うん難しいね。確定○ほしいね」
ライオンさん「おはよう」
ハンマーヘッドさん「おはよう」
ゲームマスター「さくさくパンダさんお疲れ様です」
ドコモさん「おはようございます」
巫女さん「おはよー」
ぼんぼりさん「おはよー」
平和など無いさん「占い師COライオン●」
6日目の朝となりました。(15/03/04 00:20:55)
さくさくパンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくさくパンダさんを狙います。 >>> ドコモ <<<
ネウロさんの会話「狐っぽいとこから吊っていけば」
ネウロさんの会話「占いはもう放置でもいいし、無視でいいんじゃない」
ゲームマスター「至極どうでもよいことですがさくさくパンダをさくパンと略すのはどうやら全国で通用するということが分かって嬉しいGMさん」
ハンマーヘッドさんの独り言「ごめん。偉そうに言えない(泣)無能ですまんorz」
たらこさん「狂人で狩人COかあー珍しいから気になるう」
平和など無いさんの念話「占い師COライオン●」
ハンマーヘッドさんの独り言「そろそろ確定○減らさないときつくないかゴシュジン」
巫女さんの独り言「ほんと俺空気だな」
デビルマンさんの会話「とまあまだ狩人いるだろうし
占い吊りは引っ張りたいところではある」
ゲームマスター「お、この狂人狩人COするぞ!」
ハンマーヘッドさんの独り言「平和狐かこれ……」
ドコモさんの遠吠え「くえ」
デビルマンさんの会話「巫女に●打ってくるんだろうなこれ(棒)」
神託さんの独り言「ふむ」
ハンマーヘッドさんの独り言「2死体なしはどっちかはGJ出され、どっちかは狐把握したんだろうし。日記の護衛先で偽主張で潜伏狂人主張って……ぐぬぬ」
ゲームマスター「◆ドコモさんの遠吠え 「さくパンかみっていってたよね!?えっ平和じゃないよね?」
LWかなしい」
ネウロさんの会話「そこから選ぶならパンダ一択なんだが」
デビルマンさんの会話「平和など無いが狂人としたら
パンダ なんか負けた ドコモ ここに1Wって感じ」
ゲームマスター「狐はまだ●打たないで良い気はする」
ドコモさんの遠吠え「さくパンかみっていってたよね!?えっ平和じゃないよね?」
ネウロさんの会話「グレーっていうかまあ」
ネウロさんの会話「グレー吊りきれるんだよな」
平和など無いさんの念話「鉄なんとかさんの結果が●か○かで破たんするかきまるのやだし
たらこグレーで●うつか」
ゲームマスター「◆ハンマーヘッドさんの独り言 「なんか残ってる不思議」
潜伏狂人の悩み事、何故か潜伏した時に限って早期にLWになる」
ドコモさんの遠吠え「こんなのって.ないよ.com」
神託さんを護衛します。 >>> ライオン <<<
鉄漿さん「ハンマー狂人かー。狐勝ちそうだな」
ドコモさんの遠吠え「オウン」
デビルマンさんの会話「結果●だったので鉄漿つりたくなりました、まる」
たらこさん「センスある占い先だったろうか・・・?○の一人は死にたがりだしなあ・・・」
平和など無いさんの念話「あー結果どうすっかなー
●つくんねーとまじーな」
ゲームマスター「て・・・鉄漿」
ハンマーヘッドさんの独り言「なんか残ってる不思議」
ジャッークさん「おつ。相方すまん、読みがいろいろとダメだったわ」
ネウロさんの会話「不穏」
巫女さんの独り言「まぁあとはなんか負けた吊るくらいか」
鉄漿さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「鉄漿さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/03/04 00:16:01)
鉄漿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さくさくパンダさん0 票投票先 → 鉄漿さん
平和など無いさん0 票投票先 → 鉄漿さん
ぼんぼりさん0 票投票先 → 鉄漿さん
鉄漿さん10 票投票先 → ハンマーヘッドさん
ドコモさん0 票投票先 → 鉄漿さん
ハンマーヘッドさん2 票投票先 → 鉄漿さん
神託さん0 票投票先 → 鉄漿さん
巫女さん0 票投票先 → 鉄漿さん
ライオンさん0 票投票先 → 鉄漿さん
デビルマンさん0 票投票先 → 鉄漿さん
ネウロさん0 票投票先 → ハンマーヘッドさん
なんか負けたさん0 票投票先 → 鉄漿さん
ゲームマスター「この村昼一番の有能は霊能らしい」
ハンマーヘッドさん「霊能有能。勝ったな(慢心」
巫女さん「まぁそこ吊りは早かれ遅かれするし」
さくさくパンダさん「これで霊能もかみにくくなってるからなおさら飼いなんていらんな」
ゲームマスター「占いのセンスは色でなく占い先ですよ!」
なんか負けたさん「さらにいうなら真かまれだとして狐から吊らないといけないわけだ。
つまり人外目であっても判別しながら吊らないといけないんだぜ」
神託さん「この辺さんこうによろしく」
ライオンさん「霊能さんに狐扱いされた><」
さくさくパンダさん「別に霊能が生きてる限り飼いなんていらんし」
神託さん「よって初日の死体なしは霊能GJではない」
鉄漿さん「さくパンさんへの愛が一方通行で終わってしまいました
私は神の妻なので愛することが間違っていたのですね」
ライオンさん「確かにシフォンさんは噛むところではないのかもしれないですね」
神託さん「ジャッークさんの●だしの速さは対抗噛み行った速さかグレー噛んだ(らいおん)の2択」
たらこさん「にしても○しか引けない自分のセンスのなさよ」
ゲームマスター「いやむしろ色見せないとまずいので霊噛む必要ないとも受け取れるか」
なんか負けたさん「狼キープができれば狂噛みの可能性みて霊能結果見て真追うってのもやりやすかったんだよ」
デビルマンさん「平和など無いはわかってるだろうな
残される理由」
ゲームマスター「まだ狩人生きてますし霊能強いし、霊さえ守っとけば大体何とかなります」
さくさくパンダさん「●でたとして平和真決め打ってないんだから安心以前の問題だろ」
ドコモさん「昨日の死体無しはまんま霊能で見ていいでしょ。なんで●出したのかは知らないけれども。1回目の死体無しもまあシフォンじゃなかろうて」
平和など無いさん「それはない、霊能いるから●つれても今回のように破たんして自分が連れたり、俺が●引いてたら自分の●が釣れないままキープの流れになる恐れがあった>ハンマー」
ぼんぼりさん「占い噛めずに霊能でさらに噛めなかった説
狐把握の霊能いった説」
デビルマンさんそのまま吊り
鉄漿さん「COないです」
さくさくパンダさん「やったー」
たらこさん「狂人潜伏だからまだわからないね」
なんか負けたさん「このあと●出たとして安心して吊れないだろ>パンダ」
鉄漿さん「私的かわいい平和さんが真であることを祈っています」
さくさくパンダさん「おい鉄漿さっさと吊るそうぜいちいち癇に障るわ」
デビルマンさん「指定 鉄漿 COあればどうぞ」
巫女さん「あーあるかも。>ハンマー」
神託さん「狼●だして死体なしなら99%霊能噛み」
ゲームマスター「占い視点でも狼視点でも狐混じり見えるわけもないのでしょうがない」
鉄漿さん「さくさくパンダもいたけどさくパンはかわいいので村と見ています」
ハンマーヘッドさん「神託さんのライオン返答返しで納得できてしまった自分は無能」
さくさくパンダさん「ジャーック狼だったら3w残りだし吊ってよかったじゃねーか」
巫女さん「たらこ真なら昨日一昨日で狐噛み入ってんなこれ」
ドコモさん「占い放置でいいんじゃないですか。
シフォン狐にしちゃ随分あっさり吊られたと思うが」
ライオンさん「あそっか!>神託さん」
なんか負けたさん「グレー吊っておけばジャークキープもできたんだけど」
たらこさん「対抗狐でしたかあ・・・」
さくさくパンダさん「放置してもうライオン吊っちまっても言いと思うぜー」
神託さん「なんで狐でCOなしそくだしするんだよ>らいおん」
鉄漿さん「判別つくならなんか負けた、ドコモか」
ぼんぼりさん「私を吊ろうといったさくさくさんは評価してますよ」
ハンマーヘッドさん「ジャック狼なら死体なしで狐噛んでそこに●打った可能性ってあるか?」
デビルマンさん「えーと相方占いは放置して指定でいい?」
平和など無いさん「俺を噛めないとみて対抗噛みとか哀れですねぇ」
さくさくパンダさん「ぼんぼり両○とか俺センス無さ過ぎワロタ」
なんか負けたさん「狼は予想外だな。
それでもあわてて吊る理由がなかったんだが」
ライオンさん「ジャッークさん狼なら、シフォンさんは狐だったんですかね?」
ネウロさん「ジャック●...?」
ドコモさん「まあ最低でも残ったのは狂とて」
鉄漿さん「たらこが噛まれたけどジャックが●ならどっちかね」
ゲームマスター「霊結果も見えてるので当然の如く狐吊りとなります、かなしい」
さくさくパンダさん「もしくは昨日どこもが言ってた狂人特攻云々の視点漏れに納得したからハンマーヘッドでもいいぜー」
巫女さん「じゃっく狼かよワロタ」
赤城みりあさん「これ平和真で見られるまであるなぁ スライド噛み本線だし」
さくさくパンダさん「たらこ噛まれてる奴」
平和など無いさん「死体なし二回出たんで、間違いなく狩人いるとみて
安心して確定○作りに行きます。つっても死んだ狩人候補赤城くらいしかいないけどな

◆ぼんぼりさん 「これならノイズになると判断して吊ったほうがいいですね。
あとは占い2人に狼がいると思います。」

ぼんぼりはこの発言がすごく気になりました。
霊能以外が噛まれ死んでたならともかく、死体なしだったら霊能結果を隠そうとしたのに
防がれた可能性があるわけじゃん。つまりジャックが狂狐と決め打てる根拠は何もない
なんか中身見えてそうなので占い」
ネウロさん「そういうことだあろうね」
たらこさん「死んでた・・・お疲れ様です」
ぼんぼりさん「と思ってたら対抗にも占われたの巻き」
ゲームマスター「大体村勝ちですね、後狐吊ればいいので」
さくさくパンダさん「◆たらこ「ぼんぼりだめですぜったい」
あ、たらこの○なんだ。把握漏れてたわごめん。単体で見てくさいぼんぼりに○でたたらこの信用おれの中で落とそーっと
んでぼんぼり今吊るせないしやっぱ鉄漿いこうぜ」
ネウロさん「やあ」
神託さん「まあ予想通りの噛みでした」
なんか負けたさん「おはよう」
ジャッークさん「よし、占い抜くことには成功した」
巫女さん「おはよー」
ぼんぼりさん「自分で言うのもなんですが、私は占われるより吊られる位置だと思ってるので
○出してもらって悪いけどどちらかというとたらこさん偽で見たいかな。
少なくともそんなに早く占われる位置ではないかと。」
ライオンさん「おはよう」
ドコモさん「おはようございます」
デビルマンさん「おはよう」
ゲームマスター「たらこさんお疲れ様です」
ハンマーヘッドさん「おはよう」
鉄漿さん「おはようございます」
ぼんぼりさん「おはよー」
平和など無いさん「占い師COぼんぼり○」
たらこさん「占いCO なんか負けたさん○」
神託さん「ジャッークさん●
残り占い真狂でしょう。狐は考えません。
今夜はおそらく占いに噛み行きます。
〇が多いので漂白or真占いどちらの噛みもありますね
おそらく残り占い真狂で信用勝負しないでしょう

理由は昨日の死体なしは霊能確率80%
もしくは真占いわかってっての噛みしかないです。
真狂不明で霊能噛まないで吊られる狼は意味不明なので

死体なし出るといいですね」
5日目の朝となりました。(15/03/04 00:09:34)
たらこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たらこさんを狙います。 >>> 鉄漿 <<<
デビルマンさんの会話「あと残った占い真狼ならまあ囲われてるなこれ」
ゲームマスター「狂狼二択の共有こわい」
デビルマンさんの会話「2択かなーと個人的に」
ハンマーヘッドさんの独り言「ゴミカス狩人日記作成中」
ネウロさんの会話「ハンマーヘッドに指定ねえ」
シフォンさん「狩人視点だと占い二択の場面だからたらこGJは全然あるんじゃない」
ゲームマスター「狐霊の順番で噛んだならたらこさんで死体なし出なくないですか!?」
デビルマンさんの会話「もしくは鉄漿」
たらこさんの独り言「○なのかあ」
ゲームマスター「おかしい、狼より共有の方が見えているとかおかしい」
ジャッークさん「で、たらこさん護衛とかならマジで涙目なんだが。」
なんか負けたさんを占います。 >>> たらこ <<<
デビルマンさんの会話「指定入れるならハンマーヘッドかと」
ネウロさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「それならスライドしたら悲しいことになってしまった狼涙目パターンですね」
デビルマンさんの会話「ライオンはなんかもってそうね
非常に狩人臭する」
ジャッークさん「俺は狐→霊
と噛んだ」
ネウロさんの会話「ログコピーし忘れたんだが役以外で怪しそうなところはどこかね」
シフォンさん「狩候補でなんでライオンの名前が狼視点で出ないんだろう」
デビルマンさんの会話「こうなると べーぐり噛みで平和真でみるのが妥当なんだろうな」
鉄漿さんの遠吠え「私が噛み操作しますね、110でいきます」
ゲームマスター「何故だ・・・何故吊り逃れを噛まないんだ・・・!」
鉄漿さんの遠吠え「さくさくパンダならいいかなって感じですけど」
ドコモさんの遠吠え「狩人何処だと思います?」
ゲームマスター「というかジャーックさん噛んでなかったのですか( ゚д゚)」
ドコモさんの遠吠え「ウイッシュ」
ネウロさんの会話「まあそうだな」
ゲームマスター「狐噛み→霊噛みの順番じゃないですかね?」
ハンマーヘッドさんの独り言「なるべく噛まれず指定入る位置にいれば大丈夫だと思うが」
デビルマンさんの会話「んー霊能軸で問題ないとおもうよ」
ネウロさんの会話「狩人を炙るような真占いはいないと信じて」
鉄漿さんの遠吠え「たらこ→平和→さくさくの順で噛みましょう」
ジャッークさん「本来の護衛先は、どこだったん?」
ゲームマスター「◆ハンマーヘッドさんの独り言 「普通に考えればゴシュジン特攻だろうな。」
まぁ狂視点大体そうなる」
平和など無いさんを護衛します。 >>> ライオン <<<
鉄漿さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした。狩人がすばらしいですね」
ハンマーヘッドさんの独り言「普通に考えればゴシュジン特攻だろうな。」
ネウロさんの会話「実に微妙だ」
ネウロさんの会話「微妙だ」
ジャッークさん「おつ。」
ゲームマスター「ジャーックさんお疲れ様です」
鉄漿さんの遠吠え「地震がががが」
4日目の夜となりました。(15/03/04 00:04:43)
ジャッークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャッークさん11 票投票先 → デビルマンさん
さくさくパンダさん0 票投票先 → ジャッークさん
平和など無いさん0 票投票先 → ジャッークさん
ぼんぼりさん0 票投票先 → ジャッークさん
たらこさん0 票投票先 → ジャッークさん
鉄漿さん0 票投票先 → ジャッークさん
ドコモさん0 票投票先 → ジャッークさん
ハンマーヘッドさん1 票投票先 → ジャッークさん
神託さん0 票投票先 → ジャッークさん
巫女さん0 票投票先 → ライオンさん
ライオンさん1 票投票先 → ジャッークさん
デビルマンさん1 票投票先 → ジャッークさん
ネウロさん0 票投票先 → ジャッークさん
なんか負けたさん0 票投票先 → ハンマーヘッドさん
ゲームマスター「◆ネウロさん 「真なら自分を攻めるんだな」
ジャーックさん真なら否はないと思うんですが・・・」
さくさくパンダさん「なんか負けたの言いたいことは理解できるが」
ぼんぼりさん「これならノイズになると判断して吊ったほうがいいですね。
あとは占い2人に狼がいると思います。」
ジャッークさん「はあ、、、ついてないな」
ネウロさん「真なら自分を攻めるんだな」
ライオンさん「普通困るような?>ジャッークさん」
さくさくパンダさん「露出って言い方は微妙に違うかもしれないけど」
ジャッークさん「共有がナンセンスだ。」
ハンマーヘッドさん「もう1回GJ出るの期待しましょww」
ゲームマスター「ジャーックさん護衛の狩人いたとしても大体狂目なのでつらい」
ネウロさん「狩人炙るなら吊る」
さくさくパンダさん「呪殺率上げろも何も
僕そこのライオンで露出しちゃってると思うんですけどね」
平和など無いさん「いるわけねーべわろろ」
なんか負けたさん「別にあわてて吊る必要ねーんだがな」
神託さん「ここで霊能信用しないなら。死体なしの意味ないだろ」
ぼんぼりさん「狩人は出ないでいいでしょ。」
ジャッークさん「問題ねーだろが>ヘッド
それとも何か?狩でてこられたら困るのか?」
デビルマンさんんとここで狩人出る必要ないから
ネウロさんまあジャック吊る
鉄漿さん「はいはい、縄が足りてたら霊能吊ってあげるから安心して霊界に行ってね」
さくさくパンダさん「それしか喋らないなら黙ってたほうがいっそ見やすくて助かるレベル
状況説明はもういいから自分がどう思うかだけ喋って」
ぼんぼりさん「ジャックさん吊るか置いとくか、ちょっと迷うところです。
吊りに余裕があるからなおのこと」
ゲームマスター「見えてる人外は吊れ理論、ふーむ」
ハンマーヘッドさん「狩人あぶんな」
ドコモさん「何処が?ジャッークが?>ネウロ」
ゲームマスター「◆平和など無いさん 「霊能のっとりとかばろすばろす
霊結果見せに来たとは限らんぞ、今日死体なしだから、天才狩人が霊能スライド護衛GJの可能性もある」
霊界視点明らかに狐と分かる発言」
ジャッークさん俺護衛の狩がいたら出てきてください。このままでは死にます
神託さん「共有ぬるいよ」
なんか負けたさん「それよりグレー詰めて銃殺率上げろ」
さくさくパンダさん「鉄漿が相変わらず口は動かすくせにすっかすか」
ネウロさん「ほっといて噛まれてくれればいいのだが」
巫女さん「ジャック視点初日共有○で狂アピできずだったから、焦って適当に●出した。って感じー
まぁ偶数だし、吊ってもいいしー吊らなくてもいいしー」
ジャッークさん「俺も今日まで全く疑ってなかったから、気持ちわかるけども>デビルマンさん
でも俺真だから!シフォン狼だから!」
平和など無いさん「霊能のっとりとかばろすばろす
霊結果見せに来たとは限らんぞ、今日死体なしだから、天才狩人が霊能スライド護衛GJの可能性もある」
神託さん「ここでぐれーいくのはくるってる」
デビルマンさんつりたくば つってしまえよ ほととぎす byデビルマン
さくさくパンダさん「吊らない理由がないから吊るすんだよ」
ライオンさん「吊り増えてるんならなおのこと、ライン切れた占い師は吊っていいような?」
なんか負けたさん「狼とみるなら吊りでもいいけど見てないだろ」
ハンマーヘッドさん「ここでの特攻は狂人でしょうに。狼が特攻する利点ないやろ。狐?黙って吊られろください」
たらこさん「ぼんぼりだめですぜったい」
鉄漿さん「3−1の霊能が乗っ取られてたらもう負けでいいです
お見事ってことでいいです」
神託さん「狩人ほぼ確定生存」
さくさくパンダさん「ぼんぼりはあとで吊るす」
なんか負けたさん「狂人とみるならあわてて吊らなくていい。
吊り増えてるんだから」
ドコモさん「狂人めじゃないかって言うのは分かるけどここで狂人特攻お疲れさまって中身透けてる気がするので相も変わらずハンマーに粘着します」
デビルマンさん「相方ライン切れた占い吊るよ
初日の動きからみて霊能偽は考えなくていいとおもう」
神託さん「人外ほぼ全残りでグレー吊る必要はない」
ジャッークさん「当たり前だろ。ほかに何があんだよ?>ぼんぼりさん」
ゲームマスター「狂人にしては●打ち早すぎでしょうと思わんでもないのですが、そうでもないのかな・・・」
ネウロさんどうするんだ吊るか?>相方
鉄漿さん「さくさくパンダさんの私の名前を変換できたことへの喜び方がかわいかった
鉄漿さん的かわいいキャラがさくパンと平和さんです」
なんか負けたさん「別に放置でいいんじゃねーの。
それよりグレー詰めれば」
ジャッークさんいやいや霊能乗っ取りだからこれ
神託さん「はい」
ぼんぼりさん「ライン切れるとは思わなかった。よく思い切って黒出したね。
ジャックさんは霊能偽主張?」
赤城みりあさん「ここで真護衛などされたもんならマジギレ5秒前ですね」
ハンマーヘッドさん「狂人特攻お疲れ様と言って差し上げましょう」
たらこさん「霊結果見せに来たってことはシャークさんは狂人なのかな、狼ではなさそうです」
ライオンさん「狼さんがはらぺこ狼になりますねぇ」
ジャッークさん「は?霊能乗っ取られてるぞ?」
平和など無いさん「また死体ねーな」
巫女さん「まぁ昨日のは狐噛みかもしれんしわからんからどうでもいいけど」
ドコモさん「占われたもののいまいち理由ピンとこないね」
赤城みりあさん「ここで狂人GJ判明 真噛み以降だろうね。」
デビルマンさん「狂人の●打ちってところかなこれ」
ネウロさん「へえ、ライン切れるんだ」
ゲームマスター「むしろここで破綻するならCO聞いて取り置きします」
鉄漿さん「狼餓死しそうでかわいそう」
ジャッークさん「狼涙目すぎだろwww
こりゃ勝ったわさすがに<`〜´>」
巫女さん「ジャックさん狂人だろうね。昨日のは狂アピかな
それで今日どっかスライドで護衛成功って感じじゃない」
たらこさん「霊結果は○なのですね」
なんか負けたさん「ほう。ライン切れか」
さくさくパンダさん「全体的にいってもいわなくてもいいどうでもいいことしか言わないやつばっかで困る」
たらこさん「んん、また平和ですか?」
神託さん「ジャッークさん吊ります」
デビルマンさん「ジャッーク吊りで」
鉄漿さん「死体なし!」
ドコモさん「GJでしょうよ」
ハンマーヘッドさん「狼きばねーぞww」
ネウロさん「狼残念すぎるよ」
神託さんナイス
シフォンさん「やったぜ」
ジャッークさん理由:漿さん
 「ライオンさんは明日以降指定すればいいん
じゃないですか占うところでもないでしょう」

有能な方のようだ。が、明日以降死んでる可能性も
一応あるのに、自分が残ることがわかってるかの
ような発言が、非常に気になった。多分村だろうな
と思いつつ占った。
ぼんぼりさん「また平和ですねぇ」
さくさくパンダさん「おはよう」
たらこさん◆巫女
「護衛場所とかどうでもいい。吊りが増えたことが重要。」
「占い先としてはまぁみんな無難か」
初日○投票者から。発言は少ないけれども、発言稼ぎせず、できる限りの推理をしている印象。
ここが○いのなら結構心強いけど、○投票者ってことは狼あるのかなあ、占い。
さくさくパンダさん「おはよう」
なんか負けたさん「おはよう」
平和など無いさん「◆ドコモさん
 「そもそもみりあよりハンマーのが気になると私の勘が」

グレー釣り先決まったからか、発言少ないし選びにくかったけど、
発言が少ないながらもちゃんと考えを述べてるところ占ってみた
あとシフォンは黒ではないと思うと言いながら、素直にシフォンつってるのが
少しマイナス。いろいろ気になるので占った」
デビルマンさん「ばろすwww」
ライオンさん「おはよう」
巫女さん「おはよー」
ゲームマスター「グッジョブ!」
ネウロさん「やあ」
ハンマーヘッドさん「おはよう」
ドコモさん「おはようございます」
鉄漿さん「おはようございます」
ぼんぼりさん「おはよー」
たらこさん「占いCO 巫女さん○」
平和など無いさん「占い師COドコモ○」
ジャッークさん「占いCO。鉄漿○ 」
神託さん「シフォンさんは○
ジャッーク吊ります
ここまでほぼ3W1F1K残り」
4日目の朝となりました。(15/03/03 23:57:55)
神託さんを狙います。 >>> ジャッーク <<<
平和など無いさんの念話「あ」
赤城みりあさん「霊噛めたらジャック盲信勢が多かったので厳しいだろうな」
デビルマンさんの会話「ライオンは指定しないでおこか吊り逃れだけど」
平和など無いさんの念話「 」
ゲームマスター「霊GJ出たら大体狼負けですね!」
巫女さんの独り言「ジャック狂人な希ガス」
デビルマンさんの会話「速度では見ない(きりっ」
さくさくパンダさんの独り言「全体的にいってもいわなくてもいいどうでもいいことしか言わないやつばっかで困る」
デビルマンさんの会話「まあそれでいいかもね」
ゲームマスター「多分これ狼は誤認してますし、本来の狩人の護衛先はまだ分からない」
シフォンさん「まあハンマーヘッド吊れるにこしたことはないなw」
ネウロさんの会話「まあ呪殺が出たら決め打つからそれまではグレーを見極めようか」
平和など無いさんの念話「占い師COドコモ○」
巫女さんを占います。 >>> たらこ <<<
デビルマンさんの会話「www」
赤城みりあさん「まぁそうだね ただここは多分霊噛みだろうけど
霊GJできないようじゃ守った意味がないね」
鉄漿さんの遠吠え「またGJなら狩人お見事と言うしかない」
ドコモさんの遠吠え「じゃあ霊ましょうかッショい」
ゲームマスター「ハンマーヘッドさん吊れてればもっと良かった、という結果論」
ネウロさんの会話「噛まれたら終わったあとに狩人いじめるだけだ」
鉄漿さんの遠吠え「自分は霊能に1票」
デビルマンさんの会話「そこ囲いやと占いたらこ狂人じゃないと
真偽つかないよね<狼視点真占い」
鉄漿さんの遠吠え「こんな感じなら平和狂人に見えます」
シフォンさん「赤城と巫女なら巫女の方が吊れそうだったけど、狩守れたと思えばむしろGJなのでは」
ゲームマスター「GMさんは明らかな吊り逃れは残しておくべき派なんですが、アクティブだなー」
ネウロさんの会話「GJじゃない主張してるのはコイツだけだ」
ジャッークさんの遠吠え「俺は一かい狩に負けたから、二人が選んでいい」
デビルマンさんの会話「霊かまれたらどうすっかなー」
ジャッークさんの遠吠え「それか、二人に任せるべきか?(つまり、たらこ噛み)」
ネウロさんの会話「さくさくパンダで囲ってると見たが」
ゲームマスター「今霊噛んだら露骨過ぎてジャーックさんの真切ります」
さくさくパンダさんの独り言「実際がGJかどうかは知らんけどライオン噛み平和にしか見えん・・・」
デビルマンさんの会話「たらこも発言びもう気味
全員占い理由はいいんだけどね」
ドコモさんの遠吠え「案外なんか負けたとかが狩人だったりしないかなー」
ジャッークさんの遠吠え「ま、いいよ。霊能いくべき?」
ゲームマスター「まぁ流石に真狼狐はまだ見えない」
ジャッークさんの遠吠え「だよなあ」
鉄漿さんの遠吠え「そっちGJか。意外だなぁ。噛みは霊能でいいと思う」
神託さんを護衛します。 >>> ライオン <<<
ネウロさんの会話「まあな」
ゲームマスター「あら、狐でしたか」
デビルマンさんの会話「昨日の発言がアレすぎて」
ぼんぼりさんの独り言「銃殺は出せと言われて出るものでもないのですよね。」
ドコモさんの遠吠え「そこ護衛はいんのかー」
デビルマンさんの会話「平和真きっていいきがしてきた」
シフォンさん「おつかれ」
ハンマーヘッドさんの独り言「出るタイミング逃した」
ジャッークさんの遠吠え「平和など無いさん噛みだった」
ゲームマスター「シフォンさんお疲れ様です」
鉄漿さんの遠吠え「どこGJ?」
3日目の夜となりました。(15/03/03 23:52:55)
シフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャッークさん0 票投票先 → シフォンさん
さくさくパンダさん0 票投票先 → シフォンさん
平和など無いさん0 票投票先 → シフォンさん
ぼんぼりさん0 票投票先 → シフォンさん
たらこさん0 票投票先 → シフォンさん
鉄漿さん0 票投票先 → シフォンさん
ドコモさん0 票投票先 → シフォンさん
ハンマーヘッドさん1 票投票先 → シフォンさん
シフォンさん14 票投票先 → ハンマーヘッドさん
神託さん0 票投票先 → シフォンさん
巫女さん0 票投票先 → シフォンさん
ライオンさん0 票投票先 → シフォンさん
デビルマンさん0 票投票先 → シフォンさん
ネウロさん0 票投票先 → シフォンさん
なんか負けたさん0 票投票先 → シフォンさん
ゲームマスター「ここで真一発で通せたら大体村と狐有利であります」
さくさくパンダさん「鉄漿
わーい」
ゲームマスター「ジャーックさんの早々の●打ちは霊噛み通せる予定だったのでは」
鉄漿さん「明日の結果と明日の死体しだいなのでもう話すことがありませんね」
ハンマーヘッドさん「怖いなぁ」
なんか負けたさん「俺が村以外に見えてるならお前やっぱり偽だね>平和」
さくさくパンダさん「噛まれるかもと思って考えるなら夜に1人で考えてろ」
さくさくパンダさん「噛まれるかもと思って考えるなら夜に1人で考えてろ」
赤城みりあさん「俺とか正直ぜってぇ吊れる位置じゃないと思ったけど
まぁステはいなかったからな」
ライオンさん「今度から気をつけるよ>神託さん」
ぼんぼりさん「ジャッークさんの黒吊ってライン見るのが無難ですね。」
さくさくパンダさん「霊能いるんだしシフォンがどうとかを今考える必要はないだろ」
ゲームマスター「霊か狐かですよね、どっち噛んだのかは騙り役の好みだと思いますが」
鉄漿さん「言い忘れてましたが、おはぐろで変換してください>さくさくパンダさん」
平和など無いさん「なんかさんはジャーックにすり寄ることに決めたようです」
ハンマーヘッドさん「シフォン●は結構信憑性高いと思うけどね。」
デビルマンさん「明日も言ってやる・・・」
ゲームマスター「改めて発言見返すと何故ハンマーヘッドさんより先に赤城みりあさんが吊れたのか訳が分からない3日目」
神託さん「吊逃れの定義的にほかになにをいえばいいのかわからない」
たらこさん「いや、占いで護衛は・・・ない気がします、僕と対抗判断つくとは思わない」
ネウロさん「とっとと呪殺出して決め打たせろ占い師各位」
さくさくパンダさん「鉄もうやだ。早く吊ろう?」
赤城みりあさん「今日何処噛んだの?狼って」
ドコモさん「アメリカンジョーク。単純に発言的にそう怪しい位置ではないかと考え>さくパン」
なんか負けたさん「素直にジャッーク真でいいと思いますがね」
巫女さん「護衛場所とかどうでもいい。吊りが増えたことが重要。」
デビルマンさん「てか私の朝一発言にくいついてくれなかった
確定○になったらもう冷めたのか」
たらこさん「ライオンさんが占わないほうがいいということはわかりました」
鉄漿さん「ライオンさんは明日以降指定すればいいんじゃないですか
占うところでもないでしょう」
神託さん「まぁ一緒か」
ゲームマスター「◆ライオンさん 「私のって吊り逃れになるの?>神託さん」
むしろ吊り逃れの意思なくやったのであればヤバい」
ジャッークさん「さて、俺護衛してくれてたんなら、7割勝てる試合になった。
霊能さんGJとかなら、俺噛まれたらまだわからん。」
平和など無いさん「なんかのツンデレがうざいけど村だからつっちゃダメよ」
さくさくパンダさん「>ドコモ
日本語が達者な狼じゃないと言い切れる訳がわからない・・・」
神託さん「ライオン占うときは予告のみ」
ぼんぼりさん「ライオンさんがしれっと吊り逃れてますね。」
ドコモさん「そもそもみりあよりハンマーのが気になると私の勘が」
ライオンさん「私のって吊り逃れになるの?>神託さん」
シフォンさん「そんな言い訳じみた発言より
素直に怪しんで投票したけど吊れないから占ったとか言った方が印象いいんじゃない」
デビルマンさん「けどまあ護衛先は指示せんほうがいいね
占い噛みならベグリ濃厚だし」
鉄漿さん「シフォンさんは昨日発言が少なかったので役持ちには見えないなと思います」
さくさくパンダさん「GJだと思ってんのかようっそだろ」
たらこさん「これは昨日吊りに投票した使徒の方が怪しいのですかね?」
さくさくパンダさん「GJだと思ってんのかようっそだろ」
ゲームマスター「センスある狼だったら狩人は死んでいたかもしれない」
ハンマーヘッドさん「グレ噛みと言うよりは占い即噛みGj目のほうがぽいですかね」
ジャッークさん追記:2票もらいだが、得票数3が3人いたから、そうそう簡単に釣れる
位置ではないと思った。
なんか負けたさん「素直に怪しんだところそのまま占ったことだけは評価してやるけどな」
平和など無いさん「死体なし。俺護衛ですねわかります」
巫女さん「占い先としてはまぁみんな無難か」
ドコモさん「シフォンは私の日本語能力の無さを見破ったので黒ではないと思います」
デビルマンさん「占い護衛してるならそこ張り付いてていいって指示を出していいか
相方に確認(ちらっ」
鉄漿さん「いい死体なしですね。占いでGJ出てたらいいのですがどちらでしょうか」
ぼんぼりさん「みりあさん○なら霊能より占いGJかな。グレ狭いし狐の可能性もあるか。」
たらこさん「霊結果○ですか・・・」
ネウロさんシフォン吊り
ゲームマスター「狂で3-1追加は信用取るには厳しいですし、ロラに持っていくかー程度の」
ジャッークさん「死体なしがいい!俺護衛ならありがとう!」
ハンマーヘッドさん「GJだと思います」
なんか負けたさん「この後俺噛むんですね。わかります」
デビルマンさん「シフォンCOあればどぞ」
神託さん「ライオン据え置き」
ハンマーヘッドさん「おはよう」
ネウロさん「役噛みなんだろう」
ライオンさん「おはよう」
シフォンさん「CO無し」
ゲームマスター「死体なしでした」
ジャッークさん
理由:シフォンさん
 「でようがでまいが○がいないことには
変わらないですけどね」

言ってること自体はいい。俺も誰かに言われて
そう思ったしな。ただ、問題はそのタイミング。
その話が流れてからのだいぶ後。シフォンさん
は発言少なかったから、その後発言稼いできて、
後乗りみたいな形になったようにめっちゃ見えた。
シフォンさん「おはよう」
鉄漿さん「おはようございます」
たらこさん◆ぼんぼり
「霊は対抗いないならこれ真めにみておきましょうかね。
オーソドックスに真狂狼と考えて起きます。」
「占い3まで見ました!吠え10だったので潜ってくるかと思ったけど
そうでもないかも?」
初日の印象は、推理しているように発言しているようでしたが、自分の意見を言っておらず、抑えている印象。
ここなんだかくさそうなので占い。
平和など無いさん「◆なんか負けたさん
 「自分の信用に敏感すぎて真に見えないのです。
真が偽に見られたくないっていうことではなくね」

俺に対する突込みのみで六発言。挨拶→平和は信用できない×5みたいな
内容で、それ五発言も費やす必要あったか?というかんじ
露骨な印象操作と、意見言ってるようで発言内容の焼き増し感がひどすぎる
ので占い。」
なんか負けたさん「おはよう」
巫女さん「おはよ」
ネウロさん「やあ」
デビルマンさんデービールッ
さくさくパンダさん「朝一でライオン吊り逃れについてうるさい奴吊るそうぜ
鉄なんたらは多分該当する
というかこの村ならかなりの人数がこれに該当しそうな悲しみ」
ドコモさん「おはようございます」
神託さん「赤城みりあさんは○」
ぼんぼりさん「おはよー」
たらこさん「占いCO ぼんぼりさん○」
平和など無いさん「占い師COなんか負けた○」
ジャッークさん「占いCO。シフォン●」
3日目の朝となりました。(15/03/03 23:45:50)
平和など無いさんを狙います。 >>> ジャッーク <<<
ネウロさんの会話「なるほど」
ネウロさんの会話「まあ案外●乱舞だったりしてな」
デビルマンさんの会話「デビルマンの変身するときの掛け声()」
赤城みりあさん「正直、3-1から追加するなら呪殺して出ないと厳しいと思う」
ネウロさんの会話「「デービールッ」ってなに?」
ハンマーヘッドさんの独り言「この状況で対抗で出た場合狼目で吊られるかな?まぁ○結果で狼にも狐騙り警告できるしいいかな?狼2騙り?ごめんなさい(震え声」
デビルマンさんの会話「どっか●もってくるとおもうけどね」
なんか負けたさんの独り言「たらこは共有占いが嬉しいそうな感じに見えないな。
そういう意味では狼あるけどそれでも真狂だな」
平和など無いさんの念話「占い師COなんか負けた○」
ネウロさんの会話「明日になれば大体分かる」
ライオンさんの独り言「とぼけよう」
ゲームマスター「真じゃなきゃGMさんは怖くてできない」
デビルマンさんの会話「明日あさいちで「デービールッ」っていってみようw」
ゲームマスター「◆ハンマーヘッドさんの独り言 「対抗占いにでも出るかなー」
3-1から追加なんてそんな・・・!」
デビルマンさんの会話「明日あさいちで「デービールッ」っていってみようw」
ネウロさんの会話「共有抜きはまああるだろうね」
ぼんぼりさんを占います。 >>> たらこ <<<
ドコモさんの遠吠え「どちらかなー今のところ平和が一番下だけれどもとかいって銃殺逆転だる」
ハンマーヘッドさんの独り言「対抗占いにでも出るかなー」
鉄漿さんの遠吠え「はい」
なんか負けたさんの独り言「真と狼が逆はあるな」
ジャッークさんの遠吠え「占いのどっちかにいくわ」
なんか負けたさんの独り言「ジャーク真狼、たらこ真狂、平和真狼」
ジャッークさんの遠吠え「今回護衛は霊能だと思うから」
デビルマンさんの会話「んまー役噛みにくるとおもいますわ
グレーパンダだけなので」
ネウロさんの会話「このFOは良かった」
ゲームマスター「狩人の吊り逃れ票入ってるので共有さん動かさなくても吊られてた可能性」
鉄漿さんの遠吠え「信用したかったら霊能、そうじゃなければ占いどっちでも」
なんか負けたさんの独り言「一点賭けならジャーク真たらこ狂平和狼って感じ」
ネウロさんの会話「ジャック真っぽいかと思ったがまあ」
デビルマンさんの会話「けどまあでといてよかったとおもうよ」
平和など無いさんを護衛します。 >>> ライオン <<<
デビルマンさんの会話「んと占い候補の発言みたかんじ
ジャッーク 真狂目
たらこ ???
平和などない 真狼目」
ジャッークさんの遠吠え「見つかっても問題ない。問題ないんだけど、問題は今日どこ行くか、
だね。」
鉄漿さんの遠吠え「霊能占い狩人候補どこでもいいです」
赤城みりあさん「吊られるとは思わなかった」
平和など無いさんの念話「けど対抗が真狂だったら間違いなく噛みくるよなー
狂人ニートだったらいいなー」
ネウロさんの会話「ちょっと残念ではある」
ドコモさんの遠吠え「たらこさん 0 票 投票先 → ドコモさん
ひい」
ネウロさんの会話「まあこういうこともあるんだな」
ゲームマスター「少しだけヒヤヒヤしました」
平和など無いさんの念話「狂っぽい感じでいきのこりたい」
ハンマーヘッドさんの独り言「あぶね」
デビルマンさんの会話「デビルマン人気すぎwwwワロエナイ」
ゲームマスター「赤城みりあさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/03/03 23:41:20)
赤城みりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャッークさん0 票投票先 → シフォンさん
さくさくパンダさん0 票投票先 → 鉄漿さん
平和など無いさん0 票投票先 → なんか負けたさん
ぼんぼりさん0 票投票先 → 赤城みりあさん
たらこさん0 票投票先 → ドコモさん
鉄漿さん1 票投票先 → 巫女さん
ドコモさん1 票投票先 → ハンマーヘッドさん
赤城みりあさん5 票投票先 → ライオンさん
ハンマーヘッドさん3 票投票先 → ライオンさん
シフォンさん1 票投票先 → ハンマーヘッドさん
神託さん0 票投票先 → ライオンさん
巫女さん1 票投票先 → 赤城みりあさん
ライオンさん3 票投票先 → 赤城みりあさん
デビルマンさん0 票投票先 → 赤城みりあさん
ネウロさん0 票投票先 → 赤城みりあさん
なんか負けたさん1 票投票先 → ハンマーヘッドさん
ゲームマスター「よく見たら村狂狩ランしてた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジャッークさん0 票投票先 → シフォンさん
さくさくパンダさん0 票投票先 → 鉄漿さん
平和など無いさん0 票投票先 → なんか負けたさん
ぼんぼりさん1 票投票先 → 赤城みりあさん
たらこさん0 票投票先 → ドコモさん
鉄漿さん1 票投票先 → 巫女さん
ドコモさん1 票投票先 → ハンマーヘッドさん
赤城みりあさん3 票投票先 → ライオンさん
ハンマーヘッドさん3 票投票先 → ライオンさん
シフォンさん2 票投票先 → ハンマーヘッドさん
神託さん0 票投票先 → ライオンさん
巫女さん1 票投票先 → 赤城みりあさん
ライオンさん3 票投票先 → シフォンさん
デビルマンさん0 票投票先 → ぼんぼりさん
ネウロさん0 票投票先 → 赤城みりあさん
なんか負けたさん1 票投票先 → ハンマーヘッドさん
ゲームマスター「3-1でも際立ってる人は凄いですしね」
ゲームマスター「ぶっちゃけGMさん的にはどの占いも初日の印象あんまり」
ゲームマスター「おぉ、よく見たら内訳真狼狐ですか」
さくさくパンダさん「鉄なんたらは実況者志望なの?本当にどうでもいいことしかいわんね」
神託さん「ぐちぐち」
なんか負けたさん「自分の信用に敏感すぎて真に見えないのです。
真が偽に見られたくないっていうことではなくね」
ゲームマスター「何故共有占い=占った候補の初手囲いはない とならないんだ・・・!」
神託さん「もう5秒待って私がスイッチしてデビルマンが霊能ですっていえば世界がかわったのに」
平和など無いさん「なんかの露骨な信用落としがくさすぎ」
ハンマーヘッドさん「狩人頑張れ(ハート)頑張れ(ハート)」
鉄漿さん「平和などないさん、かわいいです」
ジャッークさん「まあ、そうだけども>さくさくパンダさん」
ぼんぼりさん「占い3人の一言目の位置も理由も似たり寄ったりなので
明日以降の様子みっぽいですねぇ。」
ライオンさん「うん、きっとよかったと思いたい>ハンマーさん」
さくさくパンダさん「>ジャッーク
でても出なくても貴方の占いがひとつ無駄な事実は変わりません」
ジャッークさん「護衛ください。このまま俺が噛まれたらもう俺はやってられん」
なんか負けたさん「あとの二人だけ真見ることにします」
平和など無いさん「いいわけじゃねーもんほんとだもん」
デビルマンさん「3−1で共有HOなど
占われてること透けすぎてて隠す必要ないさ
グレランでいいっす」
巫女さん「まぁ初手囲いが平和以外は無いと考えるか。ポジティブポジティブ」
ハンマーヘッドさん「むしろデビルマン潜って狩人候補として噛まれればよかったような……まぁFOに悪手なしっていうし。これはこれでありがたいかな」
シフォンさん「でようがでまいが○がいないことには変わらないですけどね」
ゲームマスター「◆鉄漿さん 「確定○作りに占われる前にCOしたのはよかったんじゃないですか」
で、こういうこと言える人は村ポイント高いんです」
ドコモさん「初日にして内訳の確立だの初日云々を言っているハンマーこそ発言稼ぎに見えます」
なんか負けたさん「平和の発言が言い訳なんで真見ません。
もういいや」
赤城みりあさん「だって○2個の人を確定○狙いで占う人だっているかもしれないじゃん!
FOに悪手無しだよー」
ネウロさん「まあこれから●をばばっとひいてさくっと呪殺を出すことを期待してるぞ」
ゲームマスター「◆たらこさん 「まっしろだったんだね、でももったいないことしたなあ」
共有占いってデメリットだけじゃないのであまりこういうこと言わない方が良いと思ってます」
平和など無いさん「俺だけが無駄占いしてない(ドヤ」
鉄漿さん「確定○作りに占われる前にCOしたのはよかったんじゃないですか」
赤城みりあさん「デビルマンさんの位置から共有COしてくれる人ってあんまりいないけど
個人的には正解だと思う!すりよりとかじゃなくてね」
神託さん「もう5秒待ってくれればスイッチしようとおもったのに」
ジャッークさん「お前なんで出るんだよ。>デビル
出なくてよかったのに。実質俺の〇いねえじゃねえかよ」
ぼんぼりさん「HOでもグレランなので吊られないですがFOに悪手はないと言いますしね。」
デビルマンさん「んー別にでてもいいじゃん
FOに悪手なしです
初日占いはしょうがないやろ」
さくさくパンダさん「ほんとにいいこといわないからもう入れちゃった」
ライオンさん「二つもの白が…>デビルマンさん」
ハンマーヘッドさん「あー・・・・・・・ハイ>デビル共有」
シフォンさん「日本語不自由な方ですか?>ドコモ」
たらこさん「まっしろだったんだね、でももったいないことしたなあ」
ハンマーヘッドさん「真狂狼>真狂狐>真狼狐……さすがに初日真持って行ってはないでしょうしね。」
鉄漿さん「デビルマン共有ww」
巫女さん「いや、デビルマンは出なくてよかったのに」
ぼんぼりさん「わーお、白いと思ったら共有でしたか。占い2人残念ですね。」
ネウロさんそういうことだ。相方確認完了。
なんか負けたさん「名前が長い程度じゃいろいろあるけどまあいいです」
ゲームマスター「多分占いに関して発言稼ぎされる」
神託さん「デビルマン・・・」
ライオンさん「神託さんは名前からして霊能さんですね!」
ドコモさん「そもそも○貰いのデビルが稼ぐ意味>シフォン」
デビルマンさん相方ネウロさんです
鉄漿さん「3−1なら霊真で見ないとどこを信じていいかわからないですもんね>ぼんぼりさん」
赤城みりあさん「うーんデビルマンさんが○2個ってことはー
狼が仲間囲いしてたら狂人が被せてきて、狼から真が判明している可能性とか
あとはー
狼が平和など無いさんなら、真偽はついてない
とかが分かるかなー」
デビルマンさんでだ、さらに光り輝くために共有COするんだぜ
たらこさん「明日から弱く発言します・・・><」
平和など無いさん「俺ちょっとCOおくれてね?みたいな位置になってるけど
10ぴったりに発言したからむしろジャーックが早かったと弁明しておく」
ジャッークさん「さくさくが〇なら、狼視点では真狂区別ついてない」
さくさくパンダさん「いいこという気配がないし吊るす」
シフォンさん「話すことがなさ過ぎてデビルマンについての発言稼ぎが異様に目立つね」
ネウロさんまあ、共有COだ
ゲームマスター「GMさん位置占い嫌いなので騙りだろうと真だろうと理由にしない主義なんですが、名前占いは偽っぽくてぐぬぬ」
さくさくパンダさん「鉄なんたらを呼びにくいしあんまいいこと言わないなら吊るそう」
ぼんぼりさん「霊は対抗いないならこれ真めにみておきましょうかね。
オーソドックスに真狂狼と考えて起きます。」
鉄漿さん「さくさくパンダさんに●を出してもらってパンダになるところが見てみたいです」
ネウロさん「お互いかぶらないようなところを占うものだろ」
ライオンさん「勢いを感じて好感持てます>たらこさん」
ドコモさん「共有はFOが好みですが極論どっちでもいいですという発言稼ぎ」
なんか負けたさん「平和の占い理由になんとなく違和感を感じつつスルーします」
ゲームマスター「◆たらこさん 「いやもう、お名前的に真っ黒なんじゃないかと思いましたので占います」
と思ったらそんなことはなかったぜ!」
ハンマーヘッドさん「デビルマン○目ぐらいしかないな。半おべんとうおめでとう」
デビルマンさん「そりゃおめーデビルマンだからだろうが>ライオン」
ゲームマスター「呪殺対応文作ってるとよく分かりますが名前で占うのは偽です」
デビルマンさん「さくさく3−1」
鉄漿さん「占い3人、デビルマンさん二人から○もらいですね」
ライオンさん「デビルマンさんがデビルマンなのに意外に白いことはわかった」
たらこさん「強く発言しちゃった、ごめんなさい」
ハンマーヘッドさん「3把握。霊能もはよう」
巫女さん「さくさくどうぞー」
ネウロさん「使えない占いめ」
ぼんぼりさん「占い3まで見ました!吠え10だったので潜ってくるかと思ったけど
そうでもないかも?」
神託さん「霊能者であることをCOします」
ドコモさん「グレラングレラン」
たらこさんいやもう、お名前的に真っ黒なんじゃないかと思いましたので占います
ネウロさん「わろた」
平和など無いさん「理由:名前が長くておいしそうだったから
  ほら、銃殺したら、名前長い奴って、対抗が用意してない限り出にくいじゃん?
  じゃん?」
ジャッークさん理由:裏切者の名を受けて、すべてを捨てて
戦う漢なのに、悪魔なんだよね。もう〇か●
かわからんじゃない。
ライオンさん「おはよう」
デビルマンさん「おはよう」
たらこさん「占いCO デビルマンさん○」
さくさくパンダさん「おは」
平和など無いさん「占い師COさくさくぱんだ○」
巫女さん「こんにちは。みこです」
ネウロさん「地上は瘴気が薄いせいで目覚めが悪いな」
ジャッークさん「占いCO。デビルマン○」
シフォンさん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
ドコモさん「おはようございます」
赤城みりあさん「みんな、おはよーっ!」
鉄漿さん「おはようございます」
なんか負けたさん「おはよう」
ハンマーヘッドさん「おはよう。ワタシの画像と名前でピンと来た人は友達になれそうな気がする」
ぼんぼりさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/03 23:31:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鉄漿 <<<
平和など無いさんの念話「どっちにしよーかなー」
平和など無いさんの念話「急にとばされてびびった」
デビルマンさんの会話「がんばりましょう」
ぼんぼりさんの独り言「ジャスト10吠えですね」
ハンマーヘッドさんの独り言「潜伏占いで明日COとかでもいいか」
平和など無いさんの念話「占い師COさくさくぱんだ○」
ゲームマスター「FOしないでグレラン移行すると素村よりちょっぴりドキドキのグレランが楽しめる」
たらこさんの独り言「がんばろううううう」
ネウロさんの会話「よろしくな」
たらこさんの独り言「信用取れずに噛まれる運命が見える><」
ドコモさんの遠吠え「右横だけ初日対応します ●」
鉄漿さんの遠吠え「それなら噛み操作だけします。130」
ネウロさんの会話「把握した」
デビルマンさんの会話「●進行ならもぐる程度
FOに悪手なしです!」
ジャッークさんの遠吠え「鉄漿さん噛みよろしく頼むわ。1:30ぐらいで」
ネウロさんの会話「あっそ、じゃあFOすっか」
ドコモさんの遠吠え「さてどうしましょん…自信のない潜伏希望ですが」
デビルマンさんを占います。 >>> たらこ <<<
ネウロさんの会話「前提は潜伏でいいだろう」
ハンマーヘッドさんの独り言「してもいいかもだけどできれば長く生き残りたいんだよなー」
鉄漿さんの遠吠え「適当に頑張りましょう。ネウロと巫女は対応します」
デビルマンさんの会話「自分は初日でますよー○進行なら」
ジャッークさんの遠吠え「さて、騙り誰かいくか?誰も出ず、かつ出てほしいならやるぜ?」
ゲームマスター「◆ライオンさんの独り言 「最初にあやまっておこうかな… 村のみなさんごめんなさい」
狩人ってGJ出すのが仕事じゃないですから、GJ出せないならBJってことはないですよ」
ネウロさんの会話「まあ占われてたらその時はその時だが」
ハンマーヘッドさんの独り言「占いで銃殺対応やりずらいし潜伏でいこうかな……」
ジャッークさんの遠吠え「おはぐろなのかw」
平和など無いさんの念話「霊能者CO」
なんか負けたさんの独り言「素村です」
平和など無いさんの念話「役職でて華々しく死にたい」
たらこさんの独り言「うらないしだーーーーー!」
ドコモさんの遠吠え「お願いします役立たずです」
ハンマーヘッドさんの独り言「どうすっかなー」
ハンマーヘッドさんの独り言「画像と名前でピンと来た人は友達になれそうな気がする」
ライオンさんの独り言「最初にあやまっておこうかな… 村のみなさんごめんなさい」
平和など無いさんの念話「久しぶりに人外以外の役職きたーーー(感涙)」
ネウロさんの会話「とりあえず潜伏でいこうか」
巫女さんの独り言「GM村田てありがとう」
鉄漿さんの遠吠え「狼が来るなって思っていました。私の名前、おはぐろって読むので」
ゲームマスター「デュエル! 再投票ありです巻き込まれに注意を!」
ぼんぼりさんの独り言「GM様村立ありがとうございます。」
デビルマンさんの会話「やあ」
ジャッークさんの遠吠え「わ、狼か。よろしく頼む」
ネウロさんの会話「やあ」
ハンマーヘッドさんの独り言「ふへへへへ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/03 23:26:57)
ハンマーヘッドさん「よろしくだよ」
ジャッークさん「OK了解。よろしく頼む」
ゲームマスター「さくさくパンダという固有名詞なら!」
ゲームマスター「パンダぐらいはセーフとします!」
ライオンさん「よろしくお願いします」
鉄漿さん「よろしくお願いします」
ネウロさん「よろしく頼むぞ」
ハンマーヘッドさんがハンマーヘッドに名前を変更しました。
なんか負けたさん「よろしゅう」
ジャッークさん「パンダもまずくね?」
たらこさん「よろしくお願いします」
ぼんぼりさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターよし大丈夫です、全員更新25確認しましたのでGMさんがよしと思ったらスタートしますー
さくさくパンダさん「別にこだわりがないしいやなら変えるよめんどくさいし」
ドコモさん「パンダおかし縛り」
ネウロさん「んだけ余ってるけどいいよ」
鉄漿さん「ありがと」
やんやんつけぼーさんがさくさくパンダに名前を変更しました。
鉄漿さん「2行だよー」
ゲームマスター「2行になってるって人他にいなければそのままでも」
なんか負けたさん「八文字だな。二行になってないけど」
さくさくパンダさん「環境によるんですかね」
さくさくパンダさん「収まってるんだけどな」
ゲームマスター「そうですね、GMさん側は2行でもいいんですけど」
神託さん「7文字まで」
さくさくパンダさん「ん?わし?」
ネウロさん「試合に勝手勝負に負けたんじゃねえのw」
なんか負けたさん「復帰優先で譲る気あったけどね」
ゲームマスター「あら、微妙に2行なんですね」
鉄漿さん「前日の方が熱かったと言われないような戦いを希望します」
ぼんぼりさん「デュエルに負けてゲームに勝ちましょう」
ゲームマスター「勝負に勝って試合に負けた感じ」
さくさくパンダさん「イイハナシカナー?」
ゲームマスター「全員更新揃っております、お名前変更次第開始できますー」
kariさんがなんか負けたに名前を変更しました。
ゲームマスター「感動のデュエルだった・・・」
なんか負けたさん「いいのかよ。」
鉄漿さん「心温まる半案山子さん」
たらこさん「いい決闘だった」
ネウロさん「爽やかだったな」
ゲームマスター「すみません、ありがとうございますー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
なんか負けたさん「復帰優先だな」
ネウロさん「むしろ18人」
kariさん「今日は半分案山子気分だったし譲るぞ」
鉄漿さん「ふおおおおお」
ゲームマスター「何と」
ぼんぼりさん「激しいデュエルでしたね。」
なんか負けたさん「了解」
kariさん「よし譲ろう」
鉄漿さん「判定待ち」
ゲームマスター「拡張したら復帰確認しました」
なんか負けたさん「勝った」
ゲームマスター「待ってください」
なんか負けたさん「こんばんは」
kariさん「ぬあっ」
ネウロさん「シールド展開!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:21:52)
鉄漿さん「ファイッ」
ゲームマスター「デュエルしたら多分ズサwinしますが!」
ゲームマスター「デュエルしてもらおう」
ネウロさん「どう考えてもズサが勝つに決まってる」
鉄漿さん「枠拡張しよう」
ゲームマスター「割と近めだしどうしようかなーと悩んでる感じ」
kariさんがシフォンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人1人」
kariさんが鉄漿に名前を変更しました。
kariさんがやんやんつけぼーに名前を変更しました。
kariさんが巫女に名前を変更しました。
kariさんが神託に名前を変更しました。
kariさんが赤城みりあに名前を変更しました。
kariさんがドコモに名前を変更しました。
kariさんがハンマーヘッドに名前を変更しました。
kariさんが平和など無いに名前を変更しました。
kariさんがライオンに名前を変更しました。
ゲームマスターお名前変更もぼちぼちお願いします!
kariさんがたらこに名前を変更しました。
かりさんがネウロに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人2人、少し待ちますー」
kariさんがジャッークに名前を変更しました。
kariさんがぼんぼりに名前を変更しました。
kariさんがデビルマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「待ってはやい」
ライオンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネウロさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:17:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:17:38)
公然案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:17:33)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「短い間でしたが神様案山子様お世話になりました、ありがとうー」
巫女さん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:16:54)
ゲームマスター「まさかの30分以内に開始できる雰囲気・・・?」
ゲームマスター「赤い人1人案山子1人神様1人」
神託さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:15:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それはやめてください!長いとログ破壊になってしまう!」
シフォンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:15:04)
公然案山子さん「良い人なので今からアラビア語で発言します」
ゲームマスター「でも良い人なのは分かりました」
ゲームマスター「潜伏案山子さんでも歓迎ですよ!」
公然案山子さん「よろしく」
kariさんが公然案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:13:44)
ハンマーヘッドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:13:32)
ゲームマスター「結構集まり良いので適度にポチポチしつつお待ちください」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがたいんですけど案山子って名乗ってくれるとGMさんはもっと嬉しいです」
ゲームマスター「神様がいることの利点:名前が違うので少しだけ赤い人とかが蹴りやすい」
赤城みりあさん「konn」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:10:26)
ゲームマスター「もう少しで6年です」
ゲームマスター「けいおん第一期は2009年4月から放映されたようです」
ゲームマスター「可愛くなりましたね、いらっしゃい」
ゲームマスター「今日は取り戻しますか?」
さんわかとり!
ゲームマスター「10分ちょっとで8人、すごい」
さん」が村へやってきました。(15/03/03 23:08:48)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

03/03-22:56
(生存中)」
ゲームマスター「美味いのですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドコモさん「こんにちは」
kariさん「テーレッテー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:07:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:07:17)
ゲームマスター「何に勝つのかは分かりませんが」
ゲームマスター「テンション高い枠来ましたこれは勝ちます」
鉄漿さん「こんばんは〜☆」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:06:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たらこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:06:08)
ゲームマスター「たまのポチポチは忘れずに」
ゲームマスター「フラグ立てました、ごゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「前村終わってるし30分ぐらいで開始できる気がするんですよ!ですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼんぼりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:05:12)
平和など無いさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:04:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さくさくパンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 23:03:02)
ゲームマスター「前村終わってました、アレさっき8人とかそんな人数だったような・・・」
ゲームマスター「実は普通村が立つのを待っていたのはGMさんとkariさんだけなのかもしれない、ということを考えて凄く神妙なような素敵なような気分」
ゲームマスター「立てなきゃ始まらない普通村」
ゲームマスター「平日だというのに2村並走中なのをお許し下さい、ごゆるりと」
ジャッークさん「まっていました。ありがとうございます」
ジャッークさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「Webブラウザでロビー見る → 3人訪問中 人狼ブラウザでロビー見る → 5人訪問中」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:59:06)
ゲームマスター「普通村が立つのを待ってられなくて立てました、後悔はしていません」
ゲームマスター「元ネタはけいおん!ではありません」
ゲームマスター894 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/03/03(火) 22:57:36 ID:9b580039b

〜 【酉1↑】雨の降る普通村 〜 143147番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるに対応したよ、No.89まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る