過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
二酸化炭素
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェシャ猫
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひらがな
◆Ise6ZpC8gc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リティカ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリボー
◆AsuKlup5sU
[村 人]
(生存中)
 
 
魔ロン毛
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(生存中)
 
 
炭水化物
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミスター
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
有線ビーコン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
toe
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
不透明
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(生存中)
 
 
うめたて
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アベル
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(生存中)
 
 
チョコケーキ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
情緒不安定
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
ハルコ
GUCCI ◆5XRiaxtqwk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】共有の時は風声鶴唳なふつう村 〜 143146番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
toeさん「かわいい」
ゲームマスター「. ∩∩  w
 (..・-・) ( =) < またね!
...o((~),つ V」
魔ロン毛さん「気付くの遅れたがね」
チェシャ猫さん「お仲間さん、狂人さんありがとうでした〜
同村のみなさん、GMさんありがとうございました〜」
リティカさん「村たて・同村ありがとうッ!」
不透明さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
アベルさん「あ、あと最後の不透明つり気づいてくれたロン毛にはマジ感謝してる」
不透明さん「いやむしろアベル埋立2択当てりゃよかったのね」
アベルさん「GM同村おつかれ」
クリボーさん「村建てありがとうございました 同村民お疲れさまでした」
情緒不安定さん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。」
不透明さん「残念だ」
アベルさん「なるほどね」
不透明さん「ひょーはくしてたら勝ってたのになー」
クリボーさん「占い全員嫌いなタイプだったから疲れた」
アベルさん「あ、なお客観視の話は俺が村人で黒もらってもしますんでヨロシコ」
炭水化物さん「いちばん怖いのが銃殺みえることなので
真の占いそうなところから噛みってこと>カイン」
ゲームマスター「あぽれさんが村立てていますよ。消化不良解消どうぞ。」
うめたてさん「GM、同村、ありがとうございました」
チェシャ猫さん「おつかれさまでした〜」
魔ロン毛さん「魔ロン毛できたからオーケー」
うめたてさん「私はラッキーだったみたいですね」
toeさん「うんアベルがここで自分視点の真占い守りに票替えしないのは
炭水化物狼じゃなきゃね」
アベルさん「うめたてナイス噛みやったわ」
チョコケーキさん「お疲れ」
ミスターさん「再投票させてすまんな」
アベルさん「ロン毛さんきゅーな 」
炭水化物さん「うめたて噛みせ正解だったね」
有線ビーコンさん「お疲れ様です」
うめたてさん「おつかれさまでした」
toeさん「いやさすがに分けないとおもったんだけどなー」
リティカさん「おつかれッ!」
魔ロン毛さん「アベルが票変えないから炭水化物狼なんだろなーと思ったらあたってた」
不透明さん「お疲れ様でした」
toeさん「わろた」
アベルさん「クソワロタ」
炭水化物さん「共有がgdgdすぎてわろたw」
ゲームマスター「またですか…」
ミスターさん「わろた」
魔ロン毛さん「セーフ」
クリボーさん「おつかれさまでした」
情緒不安定さん「炭水化物吊らせてくれないのな」
「引き分け」です!(15/03/03 23:15:47)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
魔ロン毛さん3 票投票先 → 不透明さん
炭水化物さん2 票投票先 → 魔ロン毛さん
アベルさん3 票投票先 → 不透明さん
クリボーさん0 票投票先 → アベルさん
情緒不安定さん0 票投票先 → 炭水化物さん
有線ビーコンさん0 票投票先 → アベルさん
チョコケーキさん0 票投票先 → 炭水化物さん
toeさん0 票投票先 → アベルさん
不透明さん2 票投票先 → 魔ロン毛さん
ミスターさん0 票投票先 → 魔ロン毛さん
再投票してください。
うめたてさん「不透明さんが変えないのかな?」
ゲームマスター「引き分けクルー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
魔ロン毛さん3 票投票先 → 炭水化物さん
炭水化物さん3 票投票先 → 魔ロン毛さん
アベルさん3 票投票先 → 不透明さん
クリボーさん0 票投票先 → アベルさん
情緒不安定さん0 票投票先 → 炭水化物さん
有線ビーコンさん0 票投票先 → アベルさん
チョコケーキさん0 票投票先 → 炭水化物さん
toeさん0 票投票先 → アベルさん
不透明さん1 票投票先 → 魔ロン毛さん
ミスターさん0 票投票先 → 魔ロン毛さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
魔ロン毛さん3 票投票先 → 炭水化物さん
炭水化物さん3 票投票先 → 魔ロン毛さん
アベルさん3 票投票先 → 不透明さん
クリボーさん0 票投票先 → アベルさん
情緒不安定さん0 票投票先 → 炭水化物さん
有線ビーコンさん0 票投票先 → アベルさん
チョコケーキさん0 票投票先 → 炭水化物さん
toeさん0 票投票先 → アベルさん
不透明さん1 票投票先 → 魔ロン毛さん
ミスターさん0 票投票先 → 魔ロン毛さん
チェシャ猫さん「人外ラン(´;ω;`)」
ゲームマスター「凄い投票。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
魔ロン毛さん3 票投票先 → 炭水化物さん
炭水化物さん3 票投票先 → 魔ロン毛さん
アベルさん3 票投票先 → 不透明さん
クリボーさん0 票投票先 → アベルさん
情緒不安定さん0 票投票先 → 炭水化物さん
有線ビーコンさん0 票投票先 → アベルさん
チョコケーキさん0 票投票先 → 炭水化物さん
toeさん0 票投票先 → 魔ロン毛さん
不透明さん1 票投票先 → 魔ロン毛さん
ミスターさん0 票投票先 → アベルさん
ミスターさん「どうあがいても絶望」
情緒不安定さん「?」
不透明さん「弱い釣りだなあ」
炭水化物さん「んと私つったら最悪勝ち消えるけどしょうがない」
魔ロン毛さん「誰視点でもフラットな視点は大事だけど論点おかしいよきみ・・・
馬子にも衣装
騙りにも剛毛」
情緒不安定さん「やっと希望に進めるんだね。ワクワクするよ!」
toeさん「わたしロン毛つりまーす」
アベルさん「銃殺込みでロン毛のこせばええねん。」
toeさん「いやだって狂人しか吊れてない状況を想定したら
そんな悠長にどっちも見ていく余裕ないっすよ?」
クリボーさん「アベル吊るなら昨日でも… まあアベル吊りには賛成」
アベルさん「はーいいです スタンスが会わないンだけでしょ 」
炭水化物さん「いいよ私で COない 素村」
ミスターさん「俺的に」
不透明さん◆不透明さん 「フラットな視点は黒貰いが出す必要ないんですよねーこのゲーム」
ミスターさん「炭水化物は別に吊らなくてもよさそうなんだけど...」
魔ロン毛さん「炭水化物。異論なし」
不透明さんフラットな視点は黒貰いが出す必要ないんですよねーこのゲーム
チョコケーキさん「炭水化物は占い全員消えてほしいとおもってるわけですね」
アベルさん俺が一方的に不透明偽です!とかいって不透明つってくれんなら不透明吊り叫ぶけど、意味無いでしょ?
有線ビーコンさん「別にアベルのほうでいいじゃない。
なんでそっちからなんだよ」
炭水化物さん「てかロン毛真きるならいっそアベル吊りでもいいねけどね
占いにまだ狼いるとみるなら」
魔ロン毛さん「温和なRPをしてるときにこういうガツガツした偽者がしゃしゃり出てくるのは心苦しいよ」
toeさん「よっしゃわかったみんなの意見を総合して炭水化物吊るか!」
情緒不安定さん「ここで完璧な決め打ちなんて誰も得しないよ?」
有線ビーコンさん「炭水化物狐くさい発言だなそれ」
アベルさん「あのさー一応渡された情報全て吟味してから真偽考えるし、黒出されたからといって一方的に殴ってるだけじゃ誰も信じてくれない。フラットな村として一度全部考えるんだよ俺」
ミスターさん「そういうことじゃないだろ>情緒」
情緒不安定さん「せっかくなんだからグレー詰めればいいじゃない」
不透明さん「いやー発言がばがばでクッソ楽だわー」
うめたてさん「今までになく、村人になり切れた気がする、はじめての狐」
魔ロン毛さん「客観的な発言をしてるだけじゃないのそれ?」
不透明さん僕の真追ってくれるんですか!?!?!?!?
炭水化物さん「吊るならロン毛かなー
アベルは超くさいけどパンダなので」
情緒不安定さん「あと噛みはメタじゃなくて一つの情報だよ」
アベルさん「俺視点真ロン毛だと思ってるので>自分吊られますよ toe」
不透明さん「占いCO アベル●」
不透明さん◆アベルさん 「お前真を追うにしてもハルコ○を吊らせた情報を出す意味がわかんねえんだよ」

僕の真追ってくれるんですか!?!??!?!?
アベルさん「メタどうぞ>不透明」
toeさん「アベルさんは吊られるのとロン毛吊るのどっちがいいですか」
うめたてさん「不透明さん真なんて、見えてなかったですー」
魔ロン毛さん「理由にあるとおり剛毛が目に付いた」
情緒不安定さん「占い無視してグレ詰めていけばいいんじゃないかな。
ボクはやっぱり炭水化物吊りたいかな」
不透明さん「噛み時間メタしていいなら答えますけど >アベル
あなた狼なので事情知ってますよね?」
アベルさん「お前真を追うにしてもハルコ○を吊らせた情報を出す意味がわかんねえんだよ」
toeさん「死体無しか呪殺かなきゃ余裕無い進行変わらずなんで」
魔ロン毛さん「リティカで吊れて2wかもしかしたら対抗狼狼でLWもあるかもね」
有線ビーコンさん「ほぼ狂人吊ったんだろうね。
二騙りに見えねーし」
クリボーさん「魔ロン毛はどうしてチョコケーキを占った?」
炭水化物さん「占いに狼いるとみるなら占い吊り続行かな」
アベルさん「お前これめっさあわさっとるやつやんみたいな。
銃殺Gjもしくは噛み合わさり主張はある?つか銃殺した自身あんの?>不透明」
不透明さん◆アベル 「いみねえ」
◆アベル 「ハルコつられてんじゃねえか・・・・」

ここで発言ピックアップ

この人僕から黒貰っといてこの発言ですけどどう思いますか???
僕真見えてますよねこの発言
チェシャ猫さん「銃殺が隠れた〜(`・ω・´)」
情緒不安定さん「大丈夫だよ。この絶望がみんなの希望のための一歩になるんだ」
有線ビーコンさん「占いに狼騙りがまだ残ってる噛みだね」
toeさん「連囲い読みって言ってたけどうめたて狼だとあんな吠え伸びない気がしてたので」
チョコケーキさんチェシャ猫投票多いので省略

うめたてさん 0 票 投票先 → 魔ロン毛さん
クリボーさん 0 票 投票先 → 魔ロン毛さん

チェシャ猫さん 9 票 投票先 → 情緒不安定さん
情緒不安定さん「さて、これをどう思うかな?」
うめたてさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「これは美味しい。」
ミスターさん「は」
魔ロン毛さんチョコケーキの剛毛
クリボーさん「おはよう」
炭水化物さん「おはよう」
アベルさん「噛み遅い」
チョコケーキさん「おはよう   」
toeさん「うん」
不透明さん理由:
◆うめたて 「チェシャ猫さんが一番真あると思うんですけど>共有さん」
◆うめたて 「リティカさん、村目かなと思ってたんですけど、どうなのかな」

連囲い読みだけど結果示してやるよってことで
一番上でごまかしてるあたり俺真見えてそうだしこいつ
もし連囲いじゃないなら、ロン毛狂の漂白噛みでも呪殺破綻狙えるので位置占い
ゲームマスター「うめたてさんおつかれさまでした。」
情緒不安定さん「ボクは生まれそして気づく所詮人の真似事だと
知ってなおも歌い続く永久の命??????」
ミスターさん「やあ、占いははやく呪殺を出してくれよ」
アベルさん「おはよう」
有線ビーコンさん「おはよう」
魔ロン毛さん「占いCO チョコケーキ○」
不透明さん「占いCO うめたて○」
5日目の朝となりました。(15/03/03 23:01:11)
うめたてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うめたてさんを狙います。 >>> 炭水化物 <<<
魔ロン毛さんの独り言「たしかに」
魔ロン毛さんの独り言「リティカで狩人死んでるくさいな」
クリボーさんの独り言「二日目ネタ発言だけの人間がその程度でCOするのか」
toeさんの会話「アベルがどうっていうか炭水化物○の悪さのが強くて
ここ切ったようなもんですが」
クリボーさんの独り言「◆魔ロン毛 「RPしてたかったけどいつ吊れるかわからん動きだからでといた」
うさんくせー」
ミスターさんの独り言「占い潜伏死とかないよな」
クリボーさんの独り言「チェシャ猫>不透明>魔ロン毛」
toeさんの会話「不透明の潜伏中発言に噛み警戒が見えるから
わりと自分の感覚的に占いだというのが納得できる」
炭水化物さんの遠吠え「おk− 銃殺でたら詰みになるけどほぼw」
ミスターさんの独り言「占いに狐いるかな」
アベルさんの遠吠え「ああうめたておk」
アベルさんの遠吠え「あーじゃあクリボーいいっすか?」
炭水化物さんの遠吠え「そうやなんじゃうめたて噛みで」
クリボーさんの独り言「噛み時間いっぱい使う割には占い候補の理由が短い」
炭水化物さんの遠吠え「相方すきなところかんでよいよ
相方とライン切れてるからどっちでもいきのこればいいからさ」
ミスターさんの独り言「どうあがいt(ry」
魔ロン毛さんの独り言「まぁチョコケーキ囲っとこう」
アベルさんの遠吠え「狂人噛みは俺の漂白だけどみえみえじゃないかな」
炭水化物さんの遠吠え「真はちょい噛めないねこれ」
チェシャ猫さん「おつかれさまでした〜(`・ω・´)」
魔ロン毛さんの独り言「炭水化物は○出すか●だすか迷うがアベルと喧嘩してるから最終的にこっちの敵になる気がするな」
アベルさんの遠吠え「不透明速噛み云々しても最後の○の炭水化物はどこかでつれそうやな」
ミスターさんの独り言「占いに真いるのか?」
炭水化物さんの遠吠え「狂人噛みはもったいないか」
炭水化物さんの遠吠え「狂人噛みにいくか
うめたて噛みでにごすか」
うめたてさんの念話「真だと思ったんだけど、違うのかな」
炭水化物さんの遠吠え「さてどーすっかね」
情緒不安定さんの独り言「有名といっても笑い話のだけど、ね。」
ミスターさんの独り言「うめたてとかもうなんかおかしくね」
toeさんの会話「だいたい不透明真でよさそうだけどなー
初日共有じゃなきゃもうちょい2騙りを見るけど」
アベルさんの遠吠え「せやなあ」
炭水化物さんの遠吠え「お疲れー
れいのう噛んどいて正解」
情緒不安定さんの独り言「初日から必ず一票もらう村人として一番有名だよ?」
アベルさんの遠吠え「露見してしまうとは情けない ロン毛に話ふらなきゃよかったぜ」
ゲームマスター「チェシャ猫さんおつかれさまでした。」
魔ロン毛さんの独り言「不透明真やろこれ。○だすとこだった」
うめたてさんを占います。 >>> 不透明 <<<
アベルさんの遠吠え「騙り乙カレー」
4日目の夜となりました。(15/03/03 22:55:36)
チェシャ猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔ロン毛さん2 票投票先 → チェシャ猫さん
炭水化物さん0 票投票先 → チェシャ猫さん
チェシャ猫さん9 票投票先 → 情緒不安定さん
アベルさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
うめたてさん0 票投票先 → 魔ロン毛さん
クリボーさん0 票投票先 → 魔ロン毛さん
情緒不安定さん1 票投票先 → チェシャ猫さん
有線ビーコンさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
チョコケーキさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
toeさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
不透明さん0 票投票先 → チェシャ猫さん
ミスターさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
魔ロン毛さん「鬼の目にも涙
ロン毛の目にも対抗吊り」
炭水化物さん「占い切るのかい?」
クリボーさん「まろんげでいいじゃん」
情緒不安定さん「いいんじゃない?一気に落ちるほどの情報じゃないよ」
toeさん「猫にゃんバイバイです」
不透明さん「ハルコのヘイト稼ぎに文句言ってください。。。」
リティカさん「初手ハルコ○だったら尚更出るべきだった。そこ狩人だったし
結果論かもだけどッ!」
toeさん「いまそれを出す意味はないでしょ文句言われるだけで」
アベルさん「いみねえ」
情緒不安定さん「どちらにしてもチェシャ猫吊りには変わりないから(ニコ)」
有線ビーコンさん「チェシャ猫が一個もないんでもういいですよ」
不透明さん「第一印象のために問題ない結果騙りしました
対抗吊ってくれるそうなので情報を渡します」
アベルさん「ハルコつられてんじゃねえか・・・・」
チョコケーキさん「これ、くだくだだから人外がチャンスだヒャッホーってでてきたっぽい」
魔ロン毛さん「そんな不幸アピールしても毛髪には勝てぬ」
炭水化物さん「不透明が真ならもぐった不透明の責任<初日の吊り」
ミスターさん「よくねえだろ」
クリボーさん「結果騙り?」
情緒不安定さん「もう一個、ってことはまだ情報もってそうだね?」
toeさん「それべつにどっちでもいいよー」
アベルさん「ひらがな霊だった。ミスwwww」
うめたてさん「チェシャ猫さんが一番真あると思うんですけど>共有さん」
不透明さん「なので狐死亡候補はリティカのみでーす」
情緒不安定さん「まあ占い先から最初に吊るのはそうなるよね。
彼だか彼女だかも全く喋ってくれないしさ」
不透明さんえーっとじゃあもう一個情報出しますね

初手結果 ハルコ○です
チェシャ猫さん「対抗2人つるのは問題ないよ〜」
アベルさん「共有占い→○→霊噛みからの黒だしでアッみたいな感じですけど大丈夫ですか不透明」
チョコケーキさん「なにか追っかけっぽいのがふえたね。」
ひらがなさん「共有k4さんじゃないですかーやだー」
不透明さん「対抗から吊ってくれるのはよくわかってますね共有者さん」
炭水化物さん「吊りまだ余裕っちゃ余裕」
有線ビーコンさん「賛成します。そこ真だけはないから」
toeさん「何をどうかんがえるとこの3吊り目でまだグレー吊りでいいという
計算になるんですか?」
魔ロン毛さん「対抗吊りなら異論なし」
情緒不安定さん「チェシャ猫とかもう真切りたいんだけど・・・」
不透明さん◆有線ビーコンさん 「なんで毎回潜伏占いは初手霊能か共有占ってるんだよ」

占ったものは仕方ない
ミスターさん「あとリティカが狩人っていうのはちょっと釈然としない」
アベルさん「リティカの指定の求め方がおかしいんだよ、不透明もそうだけど」
toeさん「チェシャ猫さんから吊っちゃおっかー」
魔ロン毛さん「まだグレー吊りでいいんじゃないの?」
ミスターさん「結局普通の内訳になったね」
有線ビーコンさん「なんで毎回潜伏占いは初手霊能か共有占ってるんだよ」
ゲームマスター「弱者の戦術ですね。 >潜伏占い」
情緒不安定さん「三人のうちどこかの占い吊りでいいんじゃないかな。」
うめたてさん「リティカさん、村目かなと思ってたんですけど、どうなのかな」
クリボーさん「うさんくせえのばっかり」
有線ビーコンさん「おはよう」
アベルさん「炭水化物COある?」
魔ロン毛さん「噛まれ死に毛髪なし」
アベルさん「霊噛まれて黒だしとかお前・・・みたいなテンプレはダメですか?」
うめたてさん「結局占い師3人になるし、霊能は死んでしまうし…」
チョコケーキさん魔ロン毛さん 0 票 投票先 → リティカさん
チェシャ猫さん 1 票 投票先 → リティカさん
アベルさん 0 票 投票先 → リティカさん
チョコケーキさん 0 票 投票先 → リティカさん
ひらがなさん 0 票 投票先 → リティカさん
ミスターさん 0 票 投票先 → リティカさん

リティカさん 6 票 投票先 → クリボーさん
炭水化物さん「アベルCOある?」
ひらがなさん「俺乙」
不透明さん「多分狩人吊ったぞばーかども」
チョコケーキさん「おはよう」
toeさん「そっかー」
アベルさん「はい」
ミスターさん「完璧です」
魔ロン毛さんクリボーの羽毛
チェシャ猫さん「理由:昨日誰かに指摘されたけどここも多弁で内容が微妙な人だから占う」
ミスターさん「流石です」
うめたてさん「おはよう」
炭水化物さん「おはよう」
情緒不安定さんハボリムしにすぎだってやりなおしwwwwwwww
魔ロン毛さん「占いCO クリボー○」
不透明さん理由:
ひらがなの丸みが好き
でもカタカナの角張もいい

理由:
◆クリボー 「潜伏今出してもあまりよろしくない」
◆クリボー 「占い1の不穏」

潜伏占い(俺)がいるの見えてるから狼に見えたので占ってみる

理由:
◆アベル 「おじさんほんとに追加あてちゃったよ」
◆アベル 「普通のグレ噛みならあの発言の票もらいいくかー?>ひらがな」
◆アベル 「ロン毛とか追加ないの?おじさんそろそろ我慢できないんだけど」

多分ロン毛が連囲いして出たと思うのでこっち占う
このへんの会話もすげー茶番臭い
ゲームマスター「ひらがなさんおつかれさまでした。」
チェシャ猫さん「占いCO 炭水過物さんは○」
クリボーさん「おはよう」
アベルさん「おはよう」
ミスターさん「やあ、●を引いた占いが潜伏解除することを期待するよ。」
不透明さん「占いCO ひらがな○ クリボー○ アベル●」
4日目の朝となりました。(15/03/03 22:48:55)
ひらがなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひらがなさんを狙います。 >>> チェシャ猫 <<<
リティカさん「相方初日だからチェシャ猫真でみてたッ!
潜伏占いのメリットってわからないッ!
しかも相方初日だし、占い潜伏死したら普通にまずと思うッ!」
不透明さんの独り言「じゃあ真が三番目に出てみます(死なないなら)」
ミスターさんの独り言「人外だったらどうあがいても絶望」
情緒不安定さんの独り言「RPキャラの占いCOほどわかりにくいものはない。
とは思ってない」
ミスターさんの独り言「しるか」
ミスターさんの独り言「クリボーはどう見ても村...だよな」
チョコケーキさんの独り言「うらなってもらっといてなんですが、魔ロン毛>チェシャ猫ですね。いまのところ」
炭水化物さんの遠吠え「初日共有なのでまだもぐってるかのうせいある」
チェシャ猫さんの遠吠え「炭水さんに○で霊かみ130」
うめたてさんの念話「リティカさん、狩人だったりしないのかな… 大丈夫?」
アベルさんの遠吠え「信用トントンな感じするけど、追加が出たら怪しい」
チェシャ猫さんの遠吠え「対抗狂人さんだといいけど狐とかやだなあ」
炭水化物さんの遠吠え「まだ吊らんから安心していいよ」
情緒不安定さんの独り言「ハルコ吊るよりも炭水化物吊っておいたほうがおいしかったねやっぱり。」
炭水化物さんの遠吠え「私に○うっといてチェシャさん真きられてるとおもうので」
ミスターさんの独り言「占い初日でみよう」
ゲームマスター「相方初日言ってないのですか。」
ミスターさんの独り言「絶望的ィィィィ」
チェシャ猫さんの遠吠え「じゃ霊かんでどっか○なげてつられてくる〜(`・ω・´)」
リティカさん「おつかれさまッ!!」
炭水化物さんの遠吠え「対抗噛みで占い潜伏でてきたらアレなのでまだ放置したい」
不透明さんの独り言「クリボーお前よく耐えたな……
白ゼロも覚悟したぞ」
ミスターさんの独り言「占い初日とかあんの」
アベルさんの遠吠え「霊噛みもありだけど護衛は占い着てるかな流石に」
チョコケーキさんの独り言「逆に人外はパラダイスですね」
ミスターさんの独り言「潜伏してるなら呪殺なり●引くなりしてから出ろよ」
リティカさん「なんだ、この内役ッ」
炭水化物さんの遠吠え「んや霊かんどこか」
アベルさんの遠吠え「狂人で見るなら対抗噛んでもいいよ」
情緒不安定さんの独り言「うーん、うまくいかないもんだなー」
アベルさんの遠吠え「狐くせえところ引っ張り出してしまった」
チェシャ猫さんの遠吠え「霊かまないで狐さがす?」
ミスターさんの独り言「意味がわからない」
チョコケーキさんの独り言「ほんとにぐだぐだ。村滅びるレベルです」
炭水化物さんの遠吠え「さて占い候補もう真いないとみるか」
アベルさんの遠吠え「あ、やべ透けたなコレ栗ボーいれとけばよかった」
アベルさんを占います。 >>> 不透明 <<<
炭水化物さんの遠吠え「そこつれんだwww」
ゲームマスター「リティカさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(15/03/03 22:44:08)
リティカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔ロン毛さん0 票投票先 → リティカさん
炭水化物さん4 票投票先 → 情緒不安定さん
リティカさん6 票投票先 → クリボーさん
チェシャ猫さん1 票投票先 → リティカさん
アベルさん0 票投票先 → リティカさん
うめたてさん0 票投票先 → 炭水化物さん
クリボーさん1 票投票先 → 有線ビーコンさん
情緒不安定さん1 票投票先 → 炭水化物さん
有線ビーコンさん1 票投票先 → チェシャ猫さん
チョコケーキさん0 票投票先 → リティカさん
ひらがなさん0 票投票先 → リティカさん
toeさん0 票投票先 → 炭水化物さん
不透明さん0 票投票先 → 炭水化物さん
ミスターさん0 票投票先 → リティカさん
情緒不安定さん「占い出てから言ってるし。まあ及第点」
魔ロン毛さん「弁慶の泣き所
俺の毛」
リティカさん「指定はッ!!?!?」
toeさん「なんできのうは指定もとめないの????」
ひらがなさん「信頼はどっちもどっち。タイミングがタイミングだし、明日からは頑張るように」
クリボーさん「とりあえず有線吊っておこう」
情緒不安定さん「個人特定できても早めに出て欲しかったね。明日はちょっときたいしちゃうかも」
リティカさん「今出た理由を説明要求ッ!」
アベルさん「うん>toe」
ミスターさん「指定はよ」
チョコケーキさん「なんかしょにちからしてぐだぐだ。」
toeさん「そっかー」
うめたてさん「うん、今日グレランだったら投票しちゃったかもです>魔ロン毛さん」
不透明さん「とっとと指定入れないからクソ進行っていわれるんですよ」
魔ロン毛さん「背に腹は変えられぬ
毛髪に村勝利は変えられぬ」
アベルさん「ちがうよ>toe」
炭水化物さん「とまあおいといてグレーつめてこう」
情緒不安定さん「ふーん。出るタイミング失ってたからね。」
有線ビーコンさん「なら追加占いの真だけ見ていけばいい。
占い理由ひどいけどまだ個人特定できるんで」
炭水化物さん「ワロタwww 自分の首絞めすぎてる件
アベル○でるとか」
リティカさん「占い遅いし、出るタイミング意味不明ッ!」
ミスターさん「盲信はしないがまあな」
うめたてさん「昨日のポエマーさんが占いCOした…」
クリボーさん「タイミングが変 やりなおし」
toeさん「アベルさんって狂人?」
魔ロン毛さん「RPしてたかったけどいつ吊れるかわからん動きだからでといた」
アベルさん「ちょっとジャンプしてくる」
アベルさん「おじさんほんとに追加あてちゃったよ」
不透明さん「ワロタ」
リティカさん「共有相方初日だから役職は真だよッ!」
アベルさん「普通のグレ噛みならあの発言の票もらいいくかー?>ひらがな」
魔ロン毛さん占い理由
アベル:アベルの毛髪
うめたて:うめたての毛根
クリボーさん「二酸化炭素噛むんだから少なくとも役職狙いの噛みだと思う 票も結構入ってるし」
情緒不安定さん「おっと、重いね。」
魔ロン毛さん占いCO アベル○うめたて○
チェシャ猫さん「次占うとこ決めるからみんないっぱいしゃべって」
魔ロン毛さん「おーけー。いつ出るか迷ってた」
炭水化物さん「きになったのはアベルなんだけどねー
昨日の印象」
うめたてさん「真偽はともかく、絶対追加占いが来ると思ったんだけどな
とりあえず、霊能さんは真で見ておく感じです」
魔ロン毛さん「嘘から出た実
毛根から出た真占い」
チョコケーキさん「とりあえず、グレーつめればいいと思う」
toeさん「つぼみのままでゆれながら」
情緒不安定さん「ボク的にはそのまま炭水化物吊りがおすすめだけど。
まあ共有がボクにしねというならボクは喜んで舌を噛もう」
ミスターさん「共有いないの?」
ひらがなさん「別に二酸化炭素噛みは普通のグレ噛みな気がするけど」
情緒不安定さん「ボク的にはそのまま炭水化物吊りがおすすめだけど。
まあ共有がボクにしねというならボクは喜んで舌を噛もう」
有線ビーコンさん「理由が対応文なんでもういいですよ」
アベルさん「ロン毛とか追加ないの?おじさんそろそろ我慢できないんだけど」
不透明さん「ロン毛どうすんのこれ」
toeさん「どんてんもようの空の下」
リティカさん「ハルコ投票っていうほど微妙なのかなッ?」
toeさん「あの子が呼吸をしているよ」
魔ロン毛さん「背に腹は変えられぬ
毛髪に村勝利は変えられぬ」
toeさん「二酸化炭素をはきだして」
有線ビーコンさん「炭水化物化物も当てはまるよそれ」
炭水化物さん「んーととりあえずがんばらないと・・・」
クリボーさん「ハルコ投票吊りってのはなし あれヘイト買っただけだと思うから」
ミスターさん「使えそうなとこがどんどん減っていく...」
魔ロン毛さん
石橋を叩いて渡る
毛髪を叩いて決め打ちを先送りする」
二酸化炭素さん「お疲れ様でした」
有線ビーコンさん「それ個人特定できないんですけど」
不透明さん「ボルコンではないのねー」
チョコケーキさん「うめたてさん 0 票 投票先 → ハルコさん
情緒不安定さん 1 票 投票先 → ハルコさん
有線ビーコンさん 1 票 投票先 → ハルコさん
ひらがなさん 0 票 投票先 → ハルコさん 」
不透明さん「グレー噛み」
炭水化物さん「ワロタwwwwこれ私吊られるな」
情緒不安定さん「んじゃ、ハルコに投票した人か炭水化物吊り。」
うめたてさん「ええ? 占い追加ないんですか?」
チェシャ猫さん「理由:8発言で多弁だが内容は微妙なところ。人外狙い占う」
アベルさん「意味分からん噛みなんですけどこれは」
ミスターさん「俺占いはくそ」
魔ロン毛さん「犬も歩けば棒にあたる
人狼も歩けば毛髪にあたる」
toeさん「みえた」
チョコケーキさん「おはよう 」
情緒不安定さんす い じ ょ う き ば く は つ ! !
不透明さん「おはよう」
炭水化物さん「おはよう」
リティカさん「おはようッ!投票・二酸化炭素
指定とかいうから共有の相方かと思ったッ!
紛らわしいからやめてッ!狩人はなさそうだから投票ッ!
◆ミスターさん「リティカ占いなよ」露骨な占い誘導ッ!」
ゲームマスター「二酸化炭素さんおつかれさまでした。」
うめたてさん「おはよう」
クリボーさん「おはよう」
ひらがなさん霊能です ハルコ○です
ミスターさん「やあ」
アベルさん「おはよう」
有線ビーコンさん「おはよう」
チェシャ猫さん「占いCO ミスターさんは○」
3日目の朝となりました。(15/03/03 22:37:02)
二酸化炭素さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二酸化炭素さんを狙います。 >>> チェシャ猫 <<<
ミスターさんの独り言「それは違うよっ!」
情緒不安定さんの独り言「炭水化物指定はおいしいだろうねぇ。」
ミスターさんの独り言「どうあがいても絶望?」
ミスターさんの独り言「マッタク」
ミスターさんの独り言「使えそうなとこが吊られたよね」
情緒不安定さんの独り言「今はまだ、そのときではないよ。」
情緒不安定さんの独り言「まあボクのようなゴミ虫はたしかに戦力外だろうからみんなのために犠牲になるのはやぶさかではないんだけどね。」
ミスターさんの独り言「ホラゲはいい人が不憫の法則」
炭水化物さんの遠吠え「勝つためなら犠牲をいとうでない!」
ミスターさんの独り言「まいっちまうなあ」
情緒不安定さんの独り言「把握してないつまり戦力外吊り、ってことだろう。」
チェシャ猫さんの遠吠え「身内はさみしいからいやです〜><」
炭水化物さんの遠吠え「たぶん吊れない結果○でるから」
ミスターさんの独り言「どうも勘が鈍ってるな」
情緒不安定さんの独り言「共有の投票はおそらく霊能2って言ったからなんだろうね。」
アベルさんの遠吠え「まっいっかー!任せた」
不透明さんの独り言「なんでグレラン死してんだおまえ
そのせいで結果書き変えないといけないんだけど」
炭水化物さんの遠吠え「おk−相方私身内切りしてもいいよ」
アベルさんの遠吠え「2参加はつれないかな?」
ミスターさんの独り言「toeに投票した奴が吊り殺されたわけだが」
不透明さんの独り言「占いCO ひらがな○ クリボー○ 」
アベルさんの遠吠え「ロン毛・優先ビーコン うめたて」
チェシャ猫さんの遠吠え「じゃ二酸化炭素かみでいきます〜」
クリボーさんを占います。 >>> 不透明 <<<
ミスターさんの独り言「ツマラナイ」
炭水化物さんの遠吠え「それか霊抜き」
チェシャ猫さんの遠吠え「チョコ噛むか霊のうかむ?」
ミスターさんの独り言「カオスが楽しいのは実力者がバカやるから楽しいんであって適当な奴が適当な事やってもつまらんのだ」
炭水化物さんの遠吠え「それおうなら二酸化炭素噛みしてみてもいいよ」
アベルさんの遠吠え「潜伏ありげなところ噛む もしくは霊抜き〜〜」
アベルさんの遠吠え「ハルコ潜伏占いだったりしてな・・」
チェシャ猫さんの遠吠え「@@」
情緒不安定さんの独り言「ハルコさんナイス」
アベルさんの遠吠え「身内したんか吊られ危惧ね」
炭水化物さんの遠吠え「ワロタwこの展開」
二酸化炭素さんの独り言「捨て票か」
ミスターさんの独り言「意味がわからない」
ゲームマスター「/(^o^)\ナンテコッタイ」
ゲームマスター「ハルコさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/03/03 22:32:10)
ハルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二酸化炭素さん2 票投票先 → 炭水化物さん
魔ロン毛さん0 票投票先 → リティカさん
炭水化物さん1 票投票先 → アベルさん
リティカさん3 票投票先 → 二酸化炭素さん
チェシャ猫さん0 票投票先 → 二酸化炭素さん
アベルさん1 票投票先 → クリボーさん
うめたてさん0 票投票先 → ハルコさん
クリボーさん2 票投票先 → 有線ビーコンさん
ハルコさん4 票投票先 → toeさん
情緒不安定さん1 票投票先 → ハルコさん
有線ビーコンさん1 票投票先 → ハルコさん
チョコケーキさん0 票投票先 → リティカさん
ひらがなさん0 票投票先 → ハルコさん
toeさん1 票投票先 → 情緒不安定さん
不透明さん0 票投票先 → クリボーさん
ミスターさん0 票投票先 → リティカさん
情緒不安定さん「はい」
魔ロン毛さん「触らぬ神に祟りなし
触らぬ髪に祟りなし」
toeさん「初日アーマーでした〜」
リティカさん「共有に霊能でてるよッ!!」
toeさん「相方さんは死んじゃいましたー」
ひらがなさん「いや、toeが共有だったらどうするんですか」
ミスターさん「占い1で進行するほど人外も馬鹿じゃないんじゃないの>炭水化物」
うめたてさん「toeさんの相方が初日犠牲者としか思えないんですが><」
二酸化炭素さん「見つけた」
魔ロン毛さん「二度あることは三度ある
二本ある髪の毛は三本ある」
炭水化物さん「んと共有がでてこないなら霊能ロラしかない」
有線ビーコンさん「発言からなんかなんか選んで発言してるように見えるので占い偽ですね」
情緒不安定さん「嫌だなぁ。ボクもさすがに炭水化物なしの食事はすきじゃない」
リティカさん「一日目から指定するのッ!?灰ランで情報欲しいかなッ!」
ハルコさん炭水化物COある?
アベルさん「追加が狼だったら?そんなことしりません」
クリボーさん「共有出て指示すんなよ 初日なら意味がない」
ハルコさん「◆toeさん 「あっやっぱり霊能COしてもいいですか」
霊ローラーまで把握」
炭水化物さん「なんで指定?」
魔ロン毛さん「一攫千金
一吊り千毛髪」
ひらがなさん「ほかの共有がでて指示するべきだと思うよ」
炭水化物さん「わろたwww」
二酸化炭素さん指定:炭水化物
アベルさん「ちなみにアレやで占い1不穏やデェとかいうところから追加くるから狼はその辺かめばいいよ」
ゲームマスター「よく見たらアットさんでしたか。何でHN消しているのか。」
情緒不安定さん「占い1霊能2
ボクには希望に見えないよ」
ハルコさん「きょうゆうさーん?」
有線ビーコンさん「やっと発言来たけどそういいうことじゃないんだな」
toeさん「相方じゃなくて自分が霊能騙ってるのでグレランで!」
チョコケーキさん「今日はグレランでいいですかね。いまから潜伏を見る人はちょっとアレです」
ミスターさん「は」
不透明さん「クリボーの視点が変なので殺したい」
炭水化物さん「toeうぜええから吊るならこっちから」
うめたてさん「え、そうなんですか>toeさん」
リティカさん「ちなみに私は非占非霊。FO希望ッ!」
情緒不安定さん「なるほど?」
有線ビーコンさん「結果と理由しか言わない占いは真ではない」
魔ロン毛さん「時は金なり
昼時間は毛髪なり」
アベルさん「どうぞ>共有」
ひらがなさん「??
占いが真か偽かはわかりませーん。」
チェシャ猫さん「狩人は絶対護衛はずさないで」
ミスターさん「リティカ占いなよ」
炭水化物さん「◆ミスターさん 「どうせ明日増えるんじゃないの占いは」
なんでそうおもうのかすらなんでー?」
toeさん「1-2ってことにしておくのどうですか」
うめたてさん「toeさんの相方が初日さんだといいなーとか思ってしまう」
アベルさん「ロン毛がキャラ立ってるな」
toeさん「あっやっぱり霊能COしてもいいですか」
クリボーさん「潜伏今出してもあまりよろしくない」
有線ビーコンさん「占いの発言に期待してるんですけど発言がないな」
不透明さん「FOしないということは察せればいいんじゃないでしょうか」
ミスターさん「どうせ明日増えるんじゃないの占いは」
魔ロン毛さん「青菜に塩
人狼プレイヤーにロン毛」
toeさん「ひらがなよめない」
リティカさん「潜伏占いがもしいるなら、今でてきてッ!」
情緒不安定さん「アハハハハハハハハハ」
炭水化物さん「1−1ならやることはひとつ共有FOしてグレーつめてくだけ」
うめたてさん「占いがたった一人とか、不安になりますね」
ミスターさん「はやくFOしようぜ」
魔ロン毛さん「井の中の蛙 大海を知らず
人狼プレイヤー 毛髪の恐怖を知らず」
不透明さん「無難にGO」
情緒不安定さん「大丈夫だよ。ボクはね、信じているんだ。占い1という不穏なんかにみんなの希望が負けるわけないって。」
チョコケーキさん「ケーキはおいしいけど、うまく作るのは難しい。愛と一緒だね」
toeさん「共有COしまーす」
ミスターさん「まあもうグレランして終了でしょ」
toeさん「はーい」
ハルコさん「1−1把握 乙亜」
うめたてさん「真ー真でありますように! としか><」
炭水化物さん「んじゃ霊能もでていいよ」
toeさん「占いCOするひといますかー」
二酸化炭素さん「死体があるわね」
アベルさん「栗ボー吊りお休み」
ミスターさん「占い1かい?」
ひらがなさん霊能COだよー
クリボーさん「占い1の不穏」
不透明さん「おはよう」
チェシャ猫さん「理由:おいしそうだしチョコだから色は確認したほうがいい」
魔ロン毛さん「飛んで火にいる夏の虫
飛び込んで毛に絡まる人狼プレイヤー」
ハルコさん「おはよう」
リティカさん「おはようッ!初日犠牲者が殺されてるッ!もー怒ったッ!
人狼なんかに負けないって誓ったッ!狐にも負けないって誓ったッ!」
チェシャ猫さん「占いCO チョコケーキさんは○」
有線ビーコンさん「おはよう」
ひらがなさん「おはよー」
炭水化物さん「おはよう」
チョコケーキさん「おはよう」
うめたてさん「おはよう」
情緒不安定さん「ボクを、超高校級の希望と呼んでくれ。」
アベルさん「おはよう」
ミスターさん「やあ」
クリボーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/03 22:25:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チェシャ猫 <<<
リティカさんの独り言「噛みが遅いッ!」
不透明さんの独り言「初日に出たら追加狼からふじこふじこされたので潜伏しましょう」
toeさんの会話「だいたい2分前に思いついたことやりますよね」
炭水化物さんの遠吠え「おk−」
toeさんの会話「朝一狼CO!」
炭水化物さんの遠吠え「とりあえず囲いは私はいっかなー」
不透明さんの独り言「確率同じだし狂人がいい
交換してくれ」
チェシャ猫さんの遠吠え「130くらい噛みです」
アベルさんの遠吠え「どちらでも大丈夫かな。どういうビジョンにするかどうか」
炭水化物さんの遠吠え「セシルだったかはめられた!
噛み時間だけ教えてね 下だけ○もっときます」
ゲームマスター「この共有は何がどうなっても弱気になる事はないでしょう。村名詐欺。」
ミスターさんの独り言「パンツか...」
チェシャ猫さんの遠吠え「囲わない方向がいいですよね@@」
ミスターさんの独り言「break!」
炭水化物さんの遠吠え「チェジャさん騙りでいいよ」
ゲームマスター「これも正常な状態です。」
ミスターさんの独り言「それは違うよっ!」
アベルさんの遠吠え「残念セシルなんだよなあ」
チェシャ猫さんの遠吠え「はい〜では騙りします@@」
炭水化物さんの遠吠え「おったおった」
ゲームマスター「そして安定の占い師。」
ミスターさんの独り言「フラグ......?????」
炭水化物さんの遠吠え「カイン・・ちがったアベルさんおるかー?」
アベルさんの遠吠え「不慣れなら騙りやってみようか チェシャ猫さん」
ゲームマスター「そうそう。これが正常な状態です。」
ミスターさんの独り言「最終日にビシッと決め打つ苗木君がみたいよね!」
クリボーさんの独り言「12人村はいつになったら始まるのかな」
ハルコさんを占います。 >>> 不透明 <<<
炭水化物さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「炭水化物
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
03/03-22:20
(生存中)」
情緒不安定さんの独り言「ジャギはガンダムだった・・・・・?」
チョコケーキさんの独り言「GM村たて感謝」
炭水化物さんの遠吠え「ほんまここのGMは人外配るのがすきだな!」
不透明さんの独り言「………………」
チェシャ猫さんの遠吠え「よろしくお願いします〜すいませんちょっとだけ不慣れです」
不透明さんの独り言「…………」
情緒不安定さんの独り言「GM様村田て乙です。さて、今日はどんな村に、巻き込まれるんだい?」
ミスターさんの独り言「村人とか久しぶり過ぎて胸熱」
ひらがなさんの独り言「結果を出すだけの簡単なお仕事」
二酸化炭素さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
リティカさんの独り言「最近素村ばっかりッ!!」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。
あと、ガンダムがジャギに見えて仕方ありません。」
不透明さんの独り言「……」
ひらがなさんの独り言「GM村田てありがとう」
toeさんの会話「こんばんはー」
有線ビーコンさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/03 22:20:39)
情緒不安定さん「よろしゅう」
うめたてさん「よろしくお願いします」
魔ロン毛さん「よろしく」
二酸化炭素さん「よろしく」
ミスターさん「よろしく」
チェシャ猫さん「よろしくね」
クリボーさん「よろしく」
情緒不安定さん「にゃんの助なのです(=‘x‘=)」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「わたしはゲーマーがずっと猫に見えていました。」
ミスターさん「国立の後期はまだ残ってるけどね」
情緒不安定さん「それは違うよ…」
ゲームマスター「@2」
情緒不安定さん「後ろのフードが髪の毛に見えた」
ミスターさん「情緒不安定だから空目するんだよ...」
リティカさん「それは違うよッ!」
ゲームマスター「受験も終わりましたかー」
情緒不安定さん「ずっと苗木アイコンを長髪の女性と勘違いしていた人はこちらになります」
toeさん「もう1回遊べるドン!」
ミスターさん「まあそんなものだよね」
リティカさん「よろしくッ!」
ミスターさん「浪人じゃないさ。見極めるんだ、未来をね。」
情緒不安定さん「そうか受験終了の時期だったね」
ゲームマスター「16分以降で更新揃ってください。」
ミスターさん「いやー受験も終わりましたし人狼ライフ再会だね!」
kariさんが二酸化炭素に名前を変更しました。
かりさんがミスターに名前を変更しました。
kariさんがハルコに名前を変更しました。
かりさんがtoeに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
情緒不安定さん「ズサを待ってからズサを蹴る行為はちょっと・・・・」
kariさんがうめたてに名前を変更しました。
ミスターさん「zずさー」
ゲームマスター「ここからずさ待ちで30分位かかります。」
二酸化炭素さん「はや」
kariさんが有線ビーコンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:15:04)
kariさんがリティカに名前を変更しました。
1180さんがアベルに名前を変更しました。
ユキヨさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ユキヨさん漏れ酉です。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがひらがなに名前を変更しました。
kariさんが不透明に名前を変更しました。
kariさんがユキヨに名前を変更しました。
kariさんがチョコケーキに名前を変更しました。
アベルさんが1180に名前を変更しました。
情緒不安定さん「カタカナばかりの村になりそうな予感がしたので漢字にしてみました」
kariさんが魔ロン毛に名前を変更しました。
kariさんがアベルに名前を変更しました。
ランチパックさんが炭水化物に名前を変更しました。
チョロインさんが情緒不安定に名前を変更しました。
不透明さん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:13:20)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうでした。」
kariさんがクリボーに名前を変更しました。
kariさんがチェシャ猫に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ユキヨさん「こんばんは」
ゲームマスター「wwwww」
ゲームマスター「(本当に始まるんじゃないのコレ)」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:12:54)
toeさん「めりひな」
kariさんがチョロインに名前を変更しました。
ひらがなさん「こんばんは。」
toeさん「こんばんは」
ゲームマスター「9分経過しました。」
情緒不安定さん「わかめて復興ktkr!」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:12:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:12:34)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
チョコケーキさん「こんばんは」
ゲームマスター「7分で12人なので、松井さんの本塁打数理論を適用すると9分で16人。」
有線ビーコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:12:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:12:03)
情緒不安定さん「あ、ごめんキャラ選択ミスった」
情緒不安定さん「だって今日はクリスマスじゃないですか((o(´∀`)o))ワクワク
一杯人集まりますよ〜ヽ(*´∀`)ノ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

03/03-22:01
(生存中)」
ゲームマスター「今日は何かあるのですか?はやい。」
ゲームマスター「ほーんほーん」
情緒不安定さん「ほーんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:08:41)
炭水化物さん「いけるで @6人で
7名訪問中」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「わたしも便乗したのですが、後になってこれは新参丸出しだったのかと。」
ハルコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:08:03)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「あの時は確か、「晋通さんが漢字間違えているから吊り」というネタ誘導が多かったですね。」
クリボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:07:26)
ゲームマスター「晋通さんて一度だけ見たことがありますが。」
ゲームマスター「どんだけずさ負けしているのですか。」
ゲームマスター「7名様こんばんは。」
うめたてさん「こんばんは」
炭水化物さん「墓場からの復活チャンス
めざせ2村進行」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:05:33)
チェシャ猫さん「こんばんは」
アベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:05:11)
リティカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:04:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:04:54)
kariさんがランチパックに名前を変更しました。
kariさん「弱気になったGMを口説くチャンスと聞いて」
炭水化物さん「なんかいらねーよ!」
炭水化物さん「わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:03:38)
二酸化炭素さん「ズサ負け(約10人)の墓場」
炭水化物さん墓場である
炭水化物さん「こんばんわ」
魔ロン毛さん「こんばんは」
魔ロン毛さん「ズサ負けの墓場である」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:03:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:02:41)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター893 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/03/03(火) 22:02:11 ID:c68564b6c

〜 【酉必須】共有の時は風声鶴唳なふつう村 〜 143146番地
二酸化炭素さん「こんばんは」
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが昼時間中の初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃ └使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:01:20)
戻る