過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
漆黒の光
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひなあられ
◆E7d298BVwE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お弁当
銀 ◆K2Be78VyR.
[霊能者]
(生存中)
 
 
隠れミッフィー
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
定休日
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正位置
イルミナティ ◆mN/RwaMSjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
雛壇
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(生存中)
 
 
アイフォン
レイン ◆maRquqx8is
[狩 人]
(死 亡)
 
 
規模
◆Luna94KiDA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
何事
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(生存中)
 
 
侵入者
脂肪 ◆77papOg2oU
[村 人]
(生存中)
 
 
マチコ
しゅがー ◆SuGAR/7inc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠い魔力
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
かん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉球
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
足がつった
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村に見せかけた晋通村 〜 143145番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
規模さん「GM村建てありがとう! 同村者ありがとう!」
遠い魔力さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「次村建ってんぞー」
ゲームマスター「破綻は即吊りでいい。むしろ1w1fの時点で指定は朝一。時間は村の味方だ」
遠い魔力さん「いや、5吊り3人外とか飽和目じゃなくてストレートに殺しにいって戦える布陣だから殺していいと思うけど
指定変えて狼ヒットして霊結果●出ました
さてかんをどうしますか」
ゲームマスター「あれか、全潜伏で身内票見せつつ戦うってスタイルにしたかったのかね。
だとしても霊能結果なんて一回見せたら後は不要だから、さっさと噛むべきだった」
雛壇さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした」
遠い魔力さん「何事さんに同意かな〜」
雛壇さん「魔力さんと同じくかんさん狐で見てました。霊結果見れるうちに吊ってしまいたいなあと思ったのですが、やっぱり残し安定なのかしら。狐なら狼が吊りに来るだろうし、その気配が無ければ今回の場合残し狼として残した方が安定だったのかも」
何事さん「指定で狼つっても狐つってもじり貧になるから一緒。
霊能いるうちに色見れば美味しい」
ひなあられさん「GM同村ありがとうございました
ログ見てきたけど狂アピやりすぎたね
アイフォン狼に見えなかったからそこはよかったんだけど」
正位置さん「指定の自由度が高まる>何事」
何事さん「どうせグレーなんぞ狼は噛みやしない」
遠い魔力さん「むしろかんは狐だと思ったし定休日に投票してたから
だから10人2wなら全然らくだと思って即吊りにいった」
何事さん「占い2噛まれて人外3残りで破綻残す意味が不明」
漆黒の光さん「村縦同村ありがとう
お仲間狂人もありがとう
お疲れ様でした」
遠い魔力さん「というか村陣営はアイフォン助けにいくべきだったな、3回目で」
マチコさん「アイフォン吊るわかん吊るわ」
何事さん「いやかん狐あるんだから残せないでしょ」
隠れミッフィーさん「ログ読んできます。腹痛は治ってよかったです。
GM様、皆さまありがとうございました〜。」
マチコさん「アイフォン吊るわかん吊るわ」
肉球さん「GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です〜」
雛壇さん「うーん、そうですよね…かん吊が早計だった。すまない。>正位置さん」
隠れミッフィーさん「漆黒の光さん●引いてたので出せずに噛まれたのも悔しかったです。」
マチコさん「色々やらかした感しかなかったごめん相方そして村
GMさん同村さんありがたう」
漆黒の光さん「対抗COしないと引き分けもねらえないじゃん?>何事」
ゲームマスター「定休日ランの日に定休が捨て票して、吊られても残っても霊能噛みだったら良かったな」
隠れミッフィーさん「2日目の吊り逃れピンと来てなくてすみません。印象よくなかったですね。」
何事さん「推理を覆すCO」
遠い魔力さん「かんの色がわからんからどう使うか」
何事さん「ただあそこで狼が対抗COする意味が分からなかった」
ひなあられさん「お疲れ様でした。せっかくアイフォン吊ったのに真から噛まないなんて」
遠い魔力さん「んーんー!狩人は即殺していいなもう」
正位置さん「村立て同村お疲れ様でした」
漆黒の光さん「おつー
お仲間狂人すみません」
正位置さん「俺はこれが嫌だからかん飼いが好き」
肉球さん「うん、狩人狼狐とは思ったけど・・・」
遠い魔力さん「まぁかんとひなあられの投票が真っ黒なのがそのままでしたね」
侵入者さん「お疲れ様でした。
やっぱり吊り順大事だねー」
ゲームマスター「そーなんだよ。お前らどんだけ見えてるのってぐらい下界の推理はいい感じだった>何事」
かんさん「無駄な身内に指定までされ真狂噛んでるのに占いで出てしまった
許してほしい、、、」
正位置さん「お疲れ様でした」
肉球さん「逆だった><」
マチコさん「やっぱ狩人だよね、ごめんアイフォン」
お弁当さん「お疲れさまー」
肉球さん「お疲れ様でした」
何事さん「だいたいあってたじゃないか」
雛壇さん「あー、すまない、お疲れ様でした。」
遠い魔力さん「んーそうかそうか
すまんのぅ」
かんさん「ここが地獄か…」
隠れミッフィーさん「お疲れさまでした。やっぱり狐残ってましたね。」
何事さん「うーん」
規模さん「お疲れ様でした」
マチコさん「カァン」
規模さん「良かった、にげきれた」
ゲームマスター「お疲れ。全潜伏選んだ割に狼が受け身過ぎたのがアレ。あと正位置噛みが自殺点」
妖 狐」の勝利です!(15/03/03 22:59:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
漆黒の光さん5 票投票先 → 何事さん
何事さん1 票投票先 → 漆黒の光さん
肉球さん0 票投票先 → 漆黒の光さん
遠い魔力さん0 票投票先 → 漆黒の光さん
侵入者さん1 票投票先 → 規模さん
規模さん1 票投票先 → 漆黒の光さん
雛壇さん0 票投票先 → 漆黒の光さん
お弁当さん0 票投票先 → 侵入者さん
隠れミッフィーさん「これ狩人ロラされるとまずいなあ。狐が残るかも」
マチコさん「霊能よか共有護衛のがよくないか>漆黒」
隠れミッフィーさん「対抗狩人の日記がちょっと見づらい」
何事さん「侵入者つるならおれつれ」
侵入者さん「いや、狩ロラかw」
遠い魔力さん「漆黒いくわ」
マチコさん「これはこれは」
雛壇さん侵入者、柱出来るか?
侵入者さん「狩人ランでいいだろw」
規模さん「霊護衛すんの、もう結果出しきってるしいらなくね?」
遠い魔力さん「あーでもまぁミッフィー護衛の理由がいいから信じてあげようかな」
隠れミッフィーさん「護衛継続してくれなかったのね。」
肉球さん「かりうど・・・?いたの?」
漆黒の光さん「狩人日記
一日目 護衛:× 犠牲者:初日
初日が最初から死んでたのに食われてる・・?!
混乱の中、私は眠りにつくのであった
二日目 護衛:隠れミッフィー 犠牲者:ひなあられ
占いの信用はどっこいどっこい
占い理由は雛あられのほうが好きだけど
◆ひなあられ
「正位置さんが共有ならCOしてくれるとうれしいなって。占い視点ですけど」
狂アピっぽいんだよなぁ・・ミッフィー守る
三日目 護衛:お弁当 犠牲者:隠れミッフィー
えーそっち噛むかぁ・・雛壇○で真偽ついたとか?
でも雛壇が妙に指定券ほしがってるのも気になるんだよなぁ
ちょっと占いの信用が微妙だから霊能護衛してみる
四日目 護衛:お弁当 犠牲者:正位置
え?潜伏占い??いや、ないな・・
なんか反射的に投票してしまった
とりあえず霊能護衛鉄板ということで
五日目 護衛:お弁当 犠牲者:
占い二人守り切れない狩人なんていない
という空気・・・くぅ
だが守るべきところはもう共有か霊能しかない」
侵入者さん「日記」
何事さん「つり」
何事さん「狩人噛まれなければ」
漆黒の光さん狩人CO
遠い魔力さん「そのまま吊ってもいいんだけどな・・・」
何事さん「護衛派霊能」
何事さん「おれでいいよ」
規模さん初日 護衛は出来ません

二日目 護衛 隠れミッフィー
雛壇が投票黒く見えるのでミッフィーを護衛。
というかひなあられも投票おかしくて護衛したくねぇ……
両偽も考えるけどこんな早い段階で占いから離れるのもおかしいし、霊護衛はしないっす。

三日目 護衛 お弁当
抜かれた以上もう占いは抜かれてくれたほうが……
うーん噛み切りあるかなぁ? それでも抜くなら真の方からだよなぁ。
正位置が共有っぽいと思うので真狂ついたなら雛壇なんだが、難しいわ。
とりあえず安定だし霊護衛する。真狼っぽいと思うんだがひなあられ噛まれてるしわっかんね。

四日目 護衛 お弁当
守る場所が3つ、暫定○はかなり微妙だ。
ただ、この場面は意地でも霊抜きたいはず。
かんの中身は個人的にもかなり見たいし、何も考えず霊守るよ。
GJ狙うのは明日からにする。

五日目 護衛 雛壇
霊偽まで考えて共有の二択。
推理の指揮を取ってるほうが噛まれると思っているのでこちらを護衛。
GJ出せればほぼ有利だが……
雛壇さん指定変更、 漆黒
侵入者さん「日記」
遠い魔力さん何事が自分を吊り候補に入れてる時点で人外だとは思う
規模さん狩人CO
漆黒の光さん「侵入者つったらおもっきりうどんになりそうでこわいっす」
規模さん「今日の噛みの意図というよりかんが狼なら全体的にあの日の投票も身内切りに見える。」
雛壇さん規模、COある?
肉球さん「全員分は間に合わなかった>漆黒さん」
何事さん「グレー多いのだから〇や狼からの相互投票に手小付けるほうが負ける」
侵入者さん「今日は全力で狼吊りに行きたい。
狐は死んでいると願いたい」
遠い魔力さん「えー魔力と侵入者が村置きされてて
魔力だけ噛まれたら侵入者が怪しまれるから共有噛みじゃないの」
漆黒の光さん「肉球が昨日から一転してちゃんと考えた長文あるからちょっとだけ印象よくなった」
何事さん「視野が狭いというかここで侵略者釣りもないし」
規模さん「それについては何も言えないっすわ、ただ俺は侵入者と漆黒をとりあえず吊りてー」
遠い魔力さん「別にいいよ狼吊れずに負けだけ情けないから
狐勝ならそれはそれで>雛壇」
肉球さん「何事さんけっこう狼に見えたけど皆さん違うんですね><」
漆黒の光さん「この噛みはグレーにlwいるとみて間違いないと思う
霊能は狐あるかどうかかんがえるくらいで、最終日から一日前に気になるなら釣るくらいだと思う」
規模さん「何事は視野が狭いけど、自らを殺してまで殴りかかってるんで違うんじゃねーかな。」
何事さん「いや規模より漆黒の光のほうがLW候補でしょ」
雛壇さん「二か所で悩んでる」
遠い魔力さん「というか侵入者に注目し出したのも発言が終わってたからというのもあるけど」
肉球さん「うう、推理といってもこれくらいなのですが・・・><」
侵入者さん「いい読みだ>規模
でも、悲しいかな君はLW候補なんだよ。」
何事さん「規模か肉球で狐っぽいほう選んでの6で私4で漆黒が勝ちコースだよ」
規模さん「というわけで侵入者を俺は吊りたい
次点は漆黒の光、何事は攻めの姿勢が好印象だったので外した
肉球はわからん。」
肉球さん「村目で見てるのは規模さん」
遠い魔力さん「一気に吊る気失せた」
遠い魔力さん「規模いいねぇ」
何事さん「漆黒の光はここでつれないから肉球と規模で狐っぽいほうつって
明日侵略者投票の私→漆黒の光の勝ちコース」
遠い魔力さん「この噛みするなら侵入者LW説はあると言っておくね
理由は狼同士で4−4のタイになったら票替えで白アピは普通にありえるからです」
規模さん
霊結果を信じた場合の話になるが案外侵入者LWもあると思い始めた。
定休日が侵入者に二回入れて吊り逃れっぽいからスルーしてたんだが
かんさん 2 票 投票先 → 定休日さん
かんさん 1 票 投票先 → 定休日さん
と二連身内票入れてる、これを見て侵入者が票替えした可能性を示唆してみる。
お弁当さん「漆黒の光
規模
何事
肉球
○侵入者
○遠い魔力」
雛壇さん「お仲間じゃねえやw相方w」
漆黒の光さん「あー共有しんでーら」
肉球さん霊:なんか結果怖いし噛まれてないのも怖いけど狼で初日の出方しないと思う、だから真でみる(しかない)
グレーの印象
漆黒の光:村っぽい、推理はしっかりしてると思う、でも狐は十分あり得ると思う
何事:発言が抑えてる印象ある、LWあるならここかな
マチコさん「まさかの無能な方が死ぬ」
肉球さん「おはようございます」
侵入者さん「おはよう」
ゲームマスター「おつマチ」
雛壇さん「お仲間お疲れ様」
何事さん「おはようございますます」
遠い魔力さん「あれ」
お弁当さん「おはよう」
規模さん「おはよう」
漆黒の光さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/03 22:52:20)
マチコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マチコさんを狙います。 >>> 漆黒の光 <<<
遠い魔力さんの独り言「魔力噛まれて侵入者噛まれなければ・・・狼じゃないですか」
マチコさんの会話「そうですね…漆黒か肉球が気になるかなー」
遠い魔力さんの独り言「残り5人に村が3人狼1狐1うーんわからんね」
雛壇さんの会話「だがWFの状態で仲間投票だと非狼で見られかねないんじゃ?」
マチコさんの会話「規模さんは無職に見えたりもしますが果たして残しておける場所かどうか」
お弁当さんの独り言「漆黒の光
規模
何事
肉球
○侵入者
○遠い魔力」
雛壇さんの会話「狐狙うなら漆黒かなあと言う印象かな」
ゲームマスター「つーかそんな痛えなら村入ってんなよwwwww乙」
マチコさんの会話「あそこで票替えして仲間殺しにいくのははたしてどうなのか。
確固たる信頼と引き換えに、ううん」
雛壇さんの会話「規模はLW薄れたか…?」
ゲームマスター「攻めの投票なら普通じゃね」
遠い魔力さんの独り言「侵入者は発言が終わってる」
漆黒の光さんの遠吠え「 」
漆黒の光さんの遠吠え「削る余裕ないわぁ
隠れ真と仮定されると面倒」
遠い魔力さんの独り言「まー魔力噛み必須局面なのでなんとも」
足がつったさん「足吊って本当に足痛いから早めに寝るわ。おやすみ。」
マチコさんの会話「漆黒の光とかわりかしノーマークどころな気にならないでも」
定休日さん「吊り逃れが人外と見られて吊られることは多々ある。」
雛壇さんの会話「魔力の狐を切って村か狼」
遠い魔力さんの独り言「侵入者が定休日に票替え
なくはないと思います」
マチコさんの会話「侵入者の発言数の目立たなさに関しては割と一貫して逆に目立つからなー」
漆黒の光さんの遠吠え「 」
遠い魔力さんの独り言「んーんー侵入者と定休日が両方狼で4−4になりました」
足がつったさん「あれ私吊らなかったの凄く疑問。<初日グレラン」
漆黒の光さんの遠吠え「グレー削るのやめぴー」
侵入者さんの独り言「規模と何事が狼候補」
規模さんの念話「狩人日記は破棄破棄」
足がつったさん「お疲れ様でした。」
規模さんの念話「これ俺ぜってー無理だろwwwwwwwwwwwwwwww」
漆黒の光さんの遠吠え「隠れ→漆黒・規模・何事
   侵入・肉球
ひな→漆黒・正・規模・何事
   侵入・遠い・肉球」
ゲームマスター「お疲れ。初日はいいランだった」
マチコさんの会話「つくづくわしってば…」
漆黒の光さんの遠吠え「つらいなぁ」
漆黒の光さんの遠吠え「あー」
5日目の夜となりました。(15/03/03 22:47:56)
足がつったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
漆黒の光さん0 票投票先 → 足がつったさん
マチコさん0 票投票先 → 足がつったさん
何事さん0 票投票先 → 足がつったさん
肉球さん1 票投票先 → 足がつったさん
遠い魔力さん0 票投票先 → 規模さん
足がつったさん8 票投票先 → 肉球さん
侵入者さん0 票投票先 → 足がつったさん
規模さん1 票投票先 → 足がつったさん
雛壇さん0 票投票先 → 足がつったさん
お弁当さん0 票投票先 → 足がつったさん
漆黒の光さん「夜に読んでるなら、朝推理をまとめた文貼ったりしたほうが推理してることがわかりやすくていいよ>肉球」
マチコさん「あり得るというか最早」
雛壇さん「ふむ、狼狐狙いだったのね。ありがとう>つった」
侵入者さん「アイフォン大人気w」
遠い魔力さん「いや8割狩人だろうな
うんわかってる願望って事は」
何事さん「これでいくっきゃないよ」
足がつったさん「君らが!あそこで!吊ったからだろ!
まぁ狐もあるかもしれんけどなアイフォンさん!!」
マチコさん「あり得るというか最早」
何事さん「漆黒の光 / 規模 / 何事 / 肉球 のうち3人吊る作業」
規模さん「楽観的に考えてもしゃーないと思うけど、それなら何も考えないでいいから楽ね>アイフォン狐」
肉球さん「アイフォン狩人もあり得るので少し怖いと思ってる所存」
お弁当さん「アイフォンさん狩人臭さが満点なのですが・・
吊った後に役噛まれ放題ですし」
足がつったさん「目立たず発言し過ぎずでも吊られない程度の発言数保ってる辺り吊られたくないけど、2-1なら占われても支障ない狩人にしては量がちっと少な目なのが気になった。>雛段さん」
遠い魔力さん「10でLW刺す吊りはしなくていいよ個人的には規模は残せないけどね」
何事さん「アイフォン狐なら最高だな」
漆黒の光さん「アイフォン狐はもう願望の域に近い」
マチコさん「なんにせよ残せぬ位置として」
肉球さん「夜に読んでるから微妙なところあるかもね>漆黒さん」
何事さん「足がつった狩人COしないなら次に回すのも手」
正位置さん「漆黒は最終日吊りで」
遠い魔力さん「いやだから狼を吊れずに負けるのはナシって事で
狼吊る作業の中で狐吊れてて勝てたらめでたし
むしろアイフォン狐ならいいね()」
何事さん「足がつったつってからの残り3回吊」
規模さん「まぁそこはほぼ非狼だと思うけど、消極的な攻めだな。」
漆黒の光さん「うーん肉球さんは発言数はしっかり数えてるみたいだけど、ちゃんと発言読んでるのかな?発言数だけに基づいた誘導は、つりやすいステ誘導みたいで印象悪いんだけど」
雛壇さんああ、早すぎて村だったか。ごめんねー。ついでに聞いておきたいのだが肉球投票はどういうところがどういうふうに見えた?>足がつった
お弁当さん「狐狙うターンですから、足が吊ったさん指定もやむを得ないかもしれません」
侵入者さん「足が吊ったは狼はないだろうからそこ吊りは賛成」
規模さん「俺も自分真っ黒いんだよなぁと思って悩んでるわ。
ただ俺視点LWっぽいのは漆黒と何事しかいないのでどっちも吊れば狼には勝てると思ってる。」
足がつったさん「LWじゃなくて狐探せよ!」
何事さん「そこも狐だったらまけでいい」
肉球さん「狐と村とか見分けつかないからなあ・・・」
足がつったさん「まぁ、私じゃあ何もヒットしないよ。」
遠い魔力さん「遠い魔力さん狐だったら負けですけどね
まぁそのうち噛まれるでしょう」
何事さん「侵略者もつらなくていいから」
雛壇さん「LWはないじゃろそこ」
足がつったさんないない
雛壇さん早めに行くよ。 消極的ですが指定 足がつった
COあればお願いします。
お弁当さん「LWCOが二人いた場合それぞれ噛み予告先を出して貰えばいい話」
遠い魔力さん「あのあの僕たちかんが狼か狐かなんてわからなかったんですよ?」
肉球さん「発言おおい人は目立つだろうから」
規模さん「個人的に狐狙って攻めるなら侵入者だと思う。
安定なら足がつった辺りじゃないの、ここは何もヒットしないと思うが。」
何事さん「遠い魔力さんは吊らない進行だけね。」
遠い魔力さん「かん狐前提で正位置ー規模とか思ってたけど
んー他はあんまり票が白かったり発言が白かったりで」
漆黒の光さん「正直いって昨日の時点で狼1つれてたから正位置のいうことは正しいと思ったけど、反射的にかんに投票しちゃったわ」
肉球さん「真狂なら狼全潜伏ってことだよね、なら発言すくない人の方が気になるかな」
何事さん「そうゆう進行で。いけばいい」
侵入者さん「これ、吊り順大事。」
遠い魔力さん「占い死んでる時点で安定した勝ちなんてないんで」
隠れミッフィーさん「ほかにもありましたっけ?じゃぁLWか」
足がつったさん「ま、指定だね。LWCO合戦になったら勘だろうけどさ。」
正位置さん「俺はかん●でも飼う派だよ」
定休日さん「3吊り7グレと言えば聞こえはいいけどグレ2が○いから微妙。」
規模さん「占ってる位置的に狐濃厚だと思ってたけど、まぁいいや。
遠い魔力の漂白噛みは考えるのは遠い先の話だと思います。」
雛壇さん「ううん。これじゃああそこは吊れないな。ちょっと考えるから待ってて」
隠れミッフィーさん「あれ?さっき霊能結果●の日」
何事さん「遠い魔力さんは〇確定で狐なら負けでいいよ」
肉球さん「うん、指定必須になってしまった」
侵入者さん「そこ、狼だったのかw
てっきり誤占いした真もあったかと思ったんだが」
正位置さん「お疲れ様でした」
お弁当さん「指定でLWCOを引き出しましょう」
遠い魔力さん「霊結果○なら
◆正位置さん  「飼いでよくね」
これ漏れてるから正位置吊り待ったなしだったんですが死んだw」
ゲームマスター「お疲れ、何だこの噛み」
雛壇さん「噛み切ったからにはお狐様見つけてね☆>LW」
肉球さん「1w1f」
規模さん「●なのか」
侵入者さん「おはよう」
肉球さん「●・・・だと・・・」
足がつったさん「狼なのか・・・」
何事さん「狐つったと思ったのに」
隠れミッフィーさん「吊れてたのかぁ。」
漆黒の光さん「狼つれすぎわろった」
足がつったさん「おはよう。」
規模さん「おはよう」
遠い魔力さん「あれー狼なの」
マチコさん「カァン」
何事さん「●なのかよ」
雛壇さん「おはよう。意外や意外」
肉球さん「おはようございます」
定休日さん「10>8>6>4」
遠い魔力さん「おはよう」
何事さん「おはようございますす」
漆黒の光さん「おはよう」
お弁当さん「霊CO かん●!
狐に気をつけましょうー!」
5日目の朝となりました。(15/03/03 22:41:20)
正位置さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正位置さんを狙います。 >>> 漆黒の光 <<<
マチコさんの会話「あー…規模さんか」
規模さんの念話「ぶっちゃけ無理なレベルだと思うけどなぁ」
雛壇さんの会話「○なら規模辺り行ってみたい気もするが早計かしら」
規模さんの念話「うーん? 狩人COすっか?」
漆黒の光さんの遠吠え「あー」
マチコさんの会話「肉球かつった指定お願いしたいです」
漆黒の光さんの遠吠え「正位置噛み」
お弁当さんの独り言「霊CO かん●!
狐に気をつけましょうー!」
マチコさんの会話「魔力も村かなあと思ったんですがいかがでしょう
明日は指定どこがいいのかな&#12316;&#12316;&#12316;つったかな&#12316;&#12316;」
漆黒の光さんの遠吠え「 」
正位置さんの独り言「狐でも狼吊れなかった用に引き分け要因になるし」
雛壇さんの会話「肉球がなんかわざとらしい」
漆黒の光さんの遠吠え「 」
漆黒の光さんの遠吠え「何気に隠れ視点のグレーが一番厳しい」
肉球さんの独り言「あの出方で狼はない」
肉球さんの独り言「真狂噛み切りてことは霊偽を考えなくてよくなった」
漆黒の光さんの遠吠え「 」
何事さんの独り言「これ霊界役職オンパレードやな」
隠れミッフィーさん「私目線まだ狼が吊れた気がしないよ。
最後に占った●もまだ生きてるし。」
ひなあられさん「ミスしたのは2回占ったことではないんですけど、もうどっちでもいいですね」
雛壇さんの会話「○だといいのだけどね。まあその場合の狼位置となると面倒ですが。」
漆黒の光さんの遠吠え「 」
肉球さんの独り言「アイフォン狩人だったんじゃないの」
漆黒の光さんの遠吠え「 」
規模さんの念話「いや、LWしてもしゃーないな」
正位置さんの独り言「かん●なら選挙いかないほうがいいぞ〜」
漆黒の光さんの遠吠え「 」
侵入者さんの独り言「いきなりそこ吊るんだ?w真の誤爆占いかも知れないのに。」
規模さんの念話「ここで○結果が出る>霊偽

指定したらおせーるか迷うな、まぁ狐COくらいはすっかね」
ゲームマスター「お疲れ。さてあのCOを上手く使えるかね」
肉球さんの独り言「まあいいや」
漆黒の光さんの遠吠え「グレーから狐さがさないと」
雛壇さんの会話「○にしろ●にしろせいいちは村置き出来そうな気も」
肉球さんの独り言「指定するならさっさとしてほしいと思いました(こなみ)」
かんさん「真だけど二回占った、ミスは謝る」
マチコさんの会話「コンな気がします」
規模さんの念話「さて、狼が死んだ」
漆黒の光さんの遠吠え「一気にさびしくなった」
足がつったさんの独り言「狩人の占い騙りです!!って言わないと。」
漆黒の光さんの遠吠え「おーおなかまおつ」
正位置さんの独り言「飼う進行のほうが安定するっちゃ安定するんだよなぁ」
遠い魔力さんの独り言
◆正位置さん  「飼いでよくね」

色々漏れてない」
隠れミッフィーさん「かんさんお疲れさまです。」
マチコさんの会話「コン」
雛壇さんの会話「何色なのかしらね。」
お弁当さんの独り言「おっと●の方だったか」
定休日さん「お疲れ様です。」
かんさん「ここが地獄か…」
4日目の夜となりました。(15/03/03 22:37:17)
かんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
漆黒の光さん1 票投票先 → かんさん
マチコさん0 票投票先 → かんさん
かんさん9 票投票先 → 肉球さん
正位置さん0 票投票先 → 漆黒の光さん
何事さん0 票投票先 → かんさん
肉球さん1 票投票先 → かんさん
遠い魔力さん0 票投票先 → かんさん
足がつったさん0 票投票先 → かんさん
侵入者さん0 票投票先 → 規模さん
規模さん1 票投票先 → かんさん
雛壇さん0 票投票先 → かんさん
お弁当さん0 票投票先 → かんさん
定休日さん「高度な心理戦だな(錯乱)」
隠れミッフィーさん「ひなあられさんの言い回しにツボりました」
ゲームマスター「ボタンの掛け違いになってる印象」
ひなあられさん「出た途端に破綻するとは新しいですね」
隠れミッフィーさん「おもしろい展開ですね。」
足がつったさん「破綻」
雛壇さん「おっと。これはそのまま吊っていいかも?」
正位置さん「飼いでよくね」
マチコさん「かん吊ります」
足がつったさん「狐っぽいなぁ。」
漆黒の光さん「お?そこ潜伏占い?」
遠い魔力さん「ふざけるなら吊るけど」
何事さん「そのまま」
定休日さん「◆かんさん 「潜伏占いCO 遠い魔力○/正位置○/遠い魔力○」
ファッ!?」
何事さん「つるよ」
雛壇さん「まああり得る位置だとは思うがね。」
正位置さん「というか人外COじゃん」
規模さん遠い魔力二つあんぞ
足がつったさん「破綻!!!」
かんさん「はい」
漆黒の光さん「占い噛み切って霊能殺してないあたり、今日の結果をみせてると考えて定休日投票者にも人外がいる可能性あるけど、単に、霊能の護衛いきそうだったから噛んだ可能性もあるし微妙だな」
正位置さん「遠い魔力○2つ?」
肉球さん「えっ」
規模さん「指定すんのか、狼一匹吊れてるし票見ても良かったと思うが」
足がつったさん「あっはっはっはっはっはっは!!!」
かんさん右がいないし左占い。
初日とサンドウィッチ伯爵

確定○に近づける。
共有と死体並べば隠れミッフィー破綻。
雛壇から票もらってるので○出しても偽認定されそうなんで、こっちうらない。

ほぼ昨日と理由は一緒です。
雛壇漂白であれば、3日目あたりに噛むでしょうし、
ここでパンダできて出ても偽認定されるだけです、まずは呪殺で対抗を破綻させてから
雛壇は占う。
何事さん「反応が遅い」
侵入者さん「昨日の2回目の投票結果を見て投票すると狼つれるかも知れないな。」
かんさん潜伏占いCO 遠い魔力○/正位置○/遠い魔力○
遠い魔力さん「あっはいすいません>かん」
雛壇さんところでかんよ、指定してもよろしい?
正位置さん「◆遠い魔力さん 「お前も村なら自分視点なんか話さなくていいんだよ>正位置」
俺の位置が重要だから、わるいが思考落とす」
足がつったさん「好きにひっぱってくれていいのよ。」
遠い魔力さん「定休日と何も絡みがないやつが狼だろうよ」
かんさん「票変え理由はいいましたよ、納得できないなら別にいいです
◆かんさん 「○に共有把握ではありますが、まさかの把握ミスでグレに共有がいる場合にそなえて、共有にあわせました」」
ゲームマスター「◆かんさん 「いえ、入村の時に誰かが「きん」「こん」と発言してたので
村名をかんにしただけです。はい」
CN「貫通」のことかー!」
定休日さん「え、雛壇共有なの?
昨日Coしたほうがよかったんじゃないか?」
肉球さん「霊能真なら2w1f、狂人なし。○残してグレ詰めでいいんじゃないかな」
足がつったさん「囲いなしの場合、0噛めそうというよりは真っぽい方かなぁ。ひなあられさんの方が良く喋ってたし。」
かんさん「その行まだひっぱります?
◆足がつったさん 「村名ってまた大きく出たな。」」
規模さん「とりあえずこの状況を見るに○から手をつける必要もないだろうしグレーから吊ればいい」
遠い魔力さん「かんさんは初日の票替えが終わってます・・・発言は好きですが」
漆黒の光さん「共有確認した。昨日の時点で指定券ほしがってたから違和感感じてたけど
共有なら納得」
何事さん「それだと、霊能結果みせても、漂白するほうがメリットあるとおもえばありますが。そんなの後で考えればいいです」
遠い魔力さん「お前も村なら自分視点なんか話さなくていいんだよ>正位置」
マチコさん「てなわけでまあ初日位置は村見、昨日の吊り先票替え者も同印象」
肉球さん「まあ○もらいってことで間違いはないけど・・・」
雛壇さん「兎に角囲いはなかった。噛めそうな方から噛んだ、という印象は受けますね。」
遠い魔力さん「侵入者も狼じゃないように思うけどね」
足がつったさん「村名ってまた大きく出たな。」
侵入者さん「なるほど」
規模さん「まぁこれなら今日漂白噛みしたかどうかだけを考えればいいから楽にはなるのか」
かんさん「私は共有に指定される運命となりました」
肉球さん「ファーそこ共有−−−−−?」
正位置さん「じゃあ魔力○置きしている俺からすれば真狂で噛み切った 漂白なしかな」
漆黒の光さん「定休日●かー意外だな。侵入者のほうが中身見えない発言多くて人外くさかったから投票したけど違うの名」
何事さん「せやな」
遠い魔力さん「んじゃ十分だね 普通に占い即死村で@人外3
戦えるんじゃないの」
かんさん「いえ、入村の時に誰かが「きん」「こん」と発言してたので
村名をかんにしただけです。はい」
マチコさん「相方確認」
何事さん「真狂かみぬきで、漂白からスタートはないとみてますので雛壇さんもほぼ〇おきでいいとおもいます」
規模さん「雛壇共有とかもうやめてくれ、推理が崩れてまう!」
肉球さん「組織票もありそうな場面でそっちが●とは」
遠い魔力さん「あのーあのー3つある○の誰が狼でもおかしくないですよこれ」
足がつったさん「まぁ、グレランでいいんじゃないの?指定でもいいかもだけど。」
雛壇さんええと、占いいないんでCOしますね。共有CO マチコ相方です
ゲームマスター「お疲れ。さてどんなもんか」
侵入者さん「愛は勝つの人ですか?」
肉球さん「でも霊結果結構謎なんですが」
規模さん「そこ狼なんだ、しょーじき侵入者が吊り逃れしてたしそっちが狼だと思ってたが」
遠い魔力さん「占いさえいなけりゃなんとかなんだろ狼からしたら」
正位置さん「定休日●なら魔力村置きしますかな」
定休日さん「おおぅ・・・」
ひなあられさん「残念でならない」
雛壇さん「およ、吊れるのですか。狐対策で身内票も考えられるかもしれないですねこれ」
肉球さん「真狂判断ついてなかったと」
お弁当さん「足がつった
侵入者
この2名は決選投票になってるので○いかもですね」
かんさん「私にわからない事はありません」
遠い魔力さん「投票での身内切りとか言われたらアレだけどな!」
正位置さん「おはよう」
侵入者さん「そこが狼か。
吊り逃れで村っぽくなったな」
何事さん「霊能結果見せてもいいのか」
漆黒の光さん「え、隠れ死んでる」
遠い魔力さん「ピンポ誘導の遠い魔力村でいいすか」
足がつったさん「あらら。」
肉球さん「・・・・????」
規模さん「うわ、噛み切りか」
雛壇さん「おはよう。案の定噛み切りである。」
何事さん「かみぬいた」
隠れミッフィーさん「あー、●引いたのにな。お疲れさまです。」
足がつったさん「おはよう。」
遠い魔力さん「一番わかんねーなこれ」
かんさん「おはよー」
肉球さん「おはようございます」
規模さん「おはよう」
マチコさん「おはようございます」
何事さん「おはようございますます」
侵入者さん「おはおう」
お弁当さん「霊CO 定休日●!
投票者は各自でチェック!」
漆黒の光さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/03 22:30:12)
隠れミッフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠れミッフィーさんを狙います。 >>> かん <<<
マチコさんの会話「かん指定 万が一COあったらつった指定します」
規模さんの念話「偽なら一手遅らすため絶対●投げてくる」
肉球さんの独り言「霊偽なんて追えない・・・><」
雛壇さんの会話「占いCOあるかなあと思ってたけど初日にアイフォンにトドメさした内の一人だし、占いはないかなって>かん」
肉球さんの独り言「アイフォン素村なら吊り逃れしないようにも思えるんだけど」
規模さんの念話「吊り逃れだし侵入者は吊れっだろ、●出されソーダな」
マチコさんの会話「かんさん吊りたい感じですか」
お弁当さんの独り言「足がつった
侵入者
この2名は決選投票になってるので○いかもですね」
漆黒の光さんの遠吠え「了解」
かんさんの遠吠え「了解です、狂GJで囲われるってのもありますからね」
マチコさんの会話「正位置で真偽はついたか」
肉球さんの独り言「これ組織票入ってないか」
雛壇さんの会話「なってしまったもんはしょうがないですね…次の日の事考えましょう。
いい加減指定は必須だと思うので吊り位置を決めなければ」
かんさんの遠吠え「とりあえず霊結果はみせましょう、占い噛みきりいきます!」
漆黒の光さんの遠吠え「噛み切り行ってみて、だめだったら他行ってみよう」
かんさんの遠吠え「狩人が真狼読みなら抜けます、2−1の出ている役職の中で一番信用できそうなのは霊と客観的におもったので、霊護衛の可能性も。。。」
雛壇さんの会話「ミッフィーが狼には見えない。ので多分真狂」
遠い魔力さんの独り言「侵入者も吊り逃れだけど占い死んだ状態なら吊り逃れなんざ許してやるよって感じですね」
漆黒の光さんを占います。 >>> 隠れミッフィー <<<
定休日さん「狂アピじゃねーかなーと思ってたんだが吊られちゃ世話ないな」
漆黒の光さんの遠吠え「じゃあせっかく定休日投票したんだから
それを活かすために霊能残しでいく?」
かんさんの遠吠え「んまーどうしましょう、噛み切りいきますか、スライド警戒はしてそうですけど」
ゲームマスター「お疲れ。連日熱いランだ」
お弁当さんの独り言「霊CO 定休日●!
投票者は各自でチェック!」
漆黒の光さんの遠吠え「お疲れお仲間」
かんさんの遠吠え「許してほしい、、、」
マチコさんの会話「発言的に狼微妙と思って指定いれなかったけど投票ゼロ見てあっってなったごめんご…」
足がつったさんの独り言「随分と寄ったねぇ。
こりゃ集められたか」
定休日さん「お疲れ。」
ひなあられさん「生きてたら占いCO:定休日○だったのに残念でならない」
規模さんの念話「先生! 吊れません!」
漆黒の光さんの遠吠え「おーまいごっつ」
遠い魔力さんの独り言「票の黒さだけでいえばかんをほっとくのが駄目なんだろうけど」
かんさんの遠吠え「ごめんなさい!ごめんなさい!!」
3日目の夜となりました。(15/03/03 22:25:37)
定休日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
漆黒の光さん0 票投票先 → 侵入者さん
マチコさん0 票投票先 → 何事さん
かんさん1 票投票先 → 定休日さん
正位置さん0 票投票先 → 定休日さん
隠れミッフィーさん0 票投票先 → 定休日さん
何事さん2 票投票先 → 侵入者さん
肉球さん1 票投票先 → 何事さん
遠い魔力さん0 票投票先 → 定休日さん
足がつったさん0 票投票先 → 肉球さん
定休日さん6 票投票先 → 侵入者さん
侵入者さん4 票投票先 → 定休日さん
規模さん0 票投票先 → 侵入者さん
雛壇さん0 票投票先 → かんさん
お弁当さん0 票投票先 → 定休日さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
漆黒の光さん0 票投票先 → 侵入者さん
マチコさん0 票投票先 → 何事さん
かんさん2 票投票先 → 定休日さん
正位置さん0 票投票先 → 定休日さん
隠れミッフィーさん0 票投票先 → 定休日さん
何事さん2 票投票先 → 侵入者さん
肉球さん2 票投票先 → 何事さん
遠い魔力さん0 票投票先 → 定休日さん
足がつったさん0 票投票先 → 肉球さん
定休日さん4 票投票先 → 侵入者さん
侵入者さん4 票投票先 → 肉球さん
規模さん0 票投票先 → 侵入者さん
雛壇さん0 票投票先 → かんさん
お弁当さん0 票投票先 → かんさん
ゲームマスター「12人村を尻目に17人が三度回ってることは珊瑚にいい教訓だ」
ゲームマスター「後発も開始したか。今日は好調」
かんさん「3日目グレー誘導なんてまだまだ言いがかりでの誘導です」
足がつったさん「おん」
ゲームマスター「下界の濃淡がいい感じで出てる。いい村だ」
マチコさん「グレラン」
定休日さん「◆遠い魔力さん 「規模に誘導して投票しないのもアレだと思ってしなかったけど
定休日って考えてるふりよな
狼だと思う」
俺規模に誘導したっけ。」
雛壇さん「えー…指定しないのー…?占い候補死んでるのに…?
というか昨日の票替えが黒すぎてひなあられ狼狐目で見てたのにもう…」
侵入者さん「おん?」
遠い魔力さん「吊りたいとこが吊れる
狼陣営は狐を吊ることもできる
票から色々考えられる楽しい投票タイム」
肉球さん「なるほど>規模さん」
マチコさん「おん」
かんさん「真狼なら狼視点狂狼にも見えるわけですよ、占い潜伏で
霊または○で様子見もまったくしてないので真狂決め打ちなんです、はい」
足がつったさん「占いの内訳なんて可能性いくらでもあるんだし、それよりセンサー働かせろよ。」
侵入者さん「今日もグレランでいいのかな?」
規模さん「そこだね、俺も何事と同意見だからこれは結果真でいーだろうと思う
雛壇がずっと噛まれなくて初めて考える話」
漆黒の光さん「アイフォン○だけど、この結果隠しに来てないということは人外が霊結果を見られてもいいということだと思う。つまりアイフォン投票者に人外がいない可能性のほうが高いと思われる」
何事さん「ただそれは噛み見て判断しかできないね」
遠い魔力さん「この状況で真狼、真狂どちらも確定できる情報はありません」
足がつったさん「必ずしもそうでもないよ。>何事さん」
定休日さん「共有が何も言わないってのはつまりそういうことなので今のうちにグレを洗っときます。」
何事さん「このケースなら」
遠い魔力さん「規模に誘導して投票しないのもアレだと思ってしなかったけど
定休日って考えてるふりよな
狼だと思う」
何事さん「漂白かみするなら真からぬくんでないか?」
正位置さん「あんまみたくないけど俺視点漂白があるから雛壇に指定させたくない」
肉球さん「なんだか○がすごい動きしてるなあ・・・べぐりも頭に入れておこう」
足がつったさん「全力グレランしておけばいいじゃないの。」
侵入者さん「で、今日も共有は潜伏するの?
潜伏する意味ないと思うけど」
雛壇さん「漂泊噛見てるの?>ミッフィー」
遠い魔力さん「昨日さ」
足がつったさん「指定する意味あるかね?昨日吊り逃れ吊ったのよ?」
遠い魔力さん「たださ」
規模さん「雛壇の指定とか信じれないので嫌っす」
隠れミッフィーさん「それは反対です。共有がいるのになぜひな壇さんが出てくるのですか。」
遠い魔力さん「お前のセンスゲーじゃないぞ>雛壇」
定休日さん「ん〜、どっちかと言えば真狼での噛みかねぇ。
昨日の共有HOの話題でてたし真狂だとしてもベグリの可能性が強いとは思う。」
足がつったさん「噛まれ○が指定とかどーにもならないね。」
かんさん「真狂決め打ちなので噛みきりくると思いますよ」
漆黒の光さん「占い噛まれてて、昨日の時点ではあまり占いの信用さがなかったことから
真狂の可能性が高いと思う。なので占いはしばらく放置してぐれランがいいかと」
正位置さん「霊結果白ならかん、何事吊りでいいかなぁ」
何事さん「それはわんちゃん黒の可能性あったからね>マチコ」
雛壇さん「んー共有が指定しないなら噛まれ○の私がしてもいい?」
肉球さん「霊結果○は正直意外。ならアイフォン投票者が怪しいってことでいいのかな」
遠い魔力さん「あん?とにかく孤独役職が死んだようにしか思わなかったな昨日の投票は」
何事さん「狩人投票見ればミッフィー護衛あるから、全然狐つった可能性あるよ>ひな壇」
規模さん「雛壇単体では臭いけど囲い噛みするには余りにも早い気がするし、
結果真で考えていーだろと思うのでまとめ直します」
マチコさん「逃れにさくっと投票>何事」
遠い魔力さん「隠れミッフィーは票ちゃんと見てるようで見てないだろ?
吊り逃れがどうとか考えてないんだろ〜」
何事さん「どうゆうこと>マチコ?」
雛壇さん「なんで狩人だけじゃなく狐が死んでるんだよ>遠い魔力」
ひなあられさん「吊り逃れ○吊れで、狩人やってしまった感じですか」
侵入者さん「寝坊した」
足がつったさん「まぁ、グレランしようか。」
かんさん「○に共有把握ではありますが、まさかの把握ミスでグレに共有がいる場合にそなえて、共有にあわせました」
正位置さん「隠れミッフィーの遠い魔力○があんま真にみえん
普通に真噛みでしょ」
漆黒の光さん「占い死んでるな
雛段○で判別ついたか、判別つかずに噛みかどっちなんだろ」
侵入者さん「おはよう」
規模さん「って思ってたけど破棄しますね」
肉球さん「昨日の時点で真偽判断ついてたのかな」
遠い魔力さん「ひなあられ死んでるなら狩人狐が死んだって感じかな
潜伏真とかもありそうで怖かったんだけど」
隠れミッフィーさん「対抗が死亡、私目線対抗は狂人ですね。」
規模さん◆雛壇 「まー、吊れない位置にいる可能性も含めて、消極的な吊でもいいかもね。初日は。あんまり攻めるとやらかすパトゥーンもある」

雛壇さん 0 票 投票先 → 足がつったさん(共有非投票者に票替え)

この思考と投票先の齟齬を見てる感じあんまり村っぽく感じない。
というわけでミッフィー真の真狼で、初手囲い路線に見えます。
マチコさん「共有無能である」
ゲームマスター「お疲れ。狼は甘党だな」
何事さん「吊逃れで〇で占い抜かれるなら狩人の可能性大
微狐」
定休日さん「内容的な真はひなあられ>ミッフィーなんだけど
◆ひなあられ
「正位置さんが共有ならCOしてくれるとうれしいなって。占い視点ですけど」
これ狂アピなように見えるんだよね。
って思ったら噛まれてた。」
雛壇さん「漂う絶望感」
肉球さん「○でるのですね、で占い噛み」
ひなあられさん「お疲れ様でした。すごく頑張ったのに護衛引っ張れず残念すぎる」
正位置さん「真でみてたとこ死亡」
足がつったさん「あ。」
雛壇さん「おはよう。」
規模さん「おはよう」
隠れミッフィーさん理由:グレランで全然投票が入らないし、狼だったら吊りが遠のく場所かなと。
あと最後3回目の投票で共有投票のアイフォンじゃないところにそろえてる
ことに意味はあるのかな?と思って占いました。
マチコさん「おはようございます」
足がつったさん「おはよう。
ひなあられさん何で対抗と同じところに入れてるの?」
何事さん「足がつったとアイフォン印象はアイフォンのほうが黒い
しかしひなあられさんは対抗が投票してて吊逃れてるとこに投票するのは
狂人ポイぞというイメージ」
定休日さん「おはようございます。」
肉球さん「おはようございます」
かんさん「おはよー」
お弁当さん「霊CO アイフォン○!吊り逃れです!」
漆黒の光さん「おはよう」
何事さん「おはようございますます」
遠い魔力さん「なんで初日から盛大な吊り逃れしてるヤツ吊るの2−1なのに
しばらく死ななければ狼固定で見ればいいだろ」
隠れミッフィーさん「占いCO 遠い魔力○」
3日目の朝となりました。(15/03/03 22:15:53)
ひなあられさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなあられさんを狙います。 >>> かん <<<
規模さんの念話「占い俺占ってもいいぞー誘導されまくってるけどなー」
雛壇さんの会話「指定は普通に足がつった辺りにしようか。…でもそれだと消極的になるか。昨日強気の吊やってるのに」
マチコさんの会話「狼じゃないというかスムラ」
マチコさんの会話「そこまで考えていない可能性
侵入者は役なかったら狼じゃないと思うんだけどなー」
ゲームマスター「自称霊能も生きてるし明日昼の誘導合戦が楽しみだ」
マチコさんの会話「まあ票替えはワンチャン共有+票替えを見てって感じかしらね」
雛壇さんの会話「ひなあられさん 0 票 投票先 → アイフォンさん
吊逃れ狩人の可能性を見てないし、狼狐目に見える。偽ならね」
正位置さんの独り言「ひなあられ真とみた」
かんさんの遠吠え「ひなあられいってみまーす」
定休日さんの遠吠え「了解」
雛壇さんの会話「あとひなあられの票先がブレブレ過ぎて真目で見れない」
肉球さんの独り言「霊●なら非投票者、○なら投票者が怪しいってことでいいのかな」
かんさんの遠吠え「噛み切りで占いいっていいですか?」
漆黒の光さんの遠吠え「ひなあられ噛んでみる?」
規模さんの念話「ミスリーしてもいいって気軽ね」
雛壇さんの会話「この辺までしか見れなかった」
マチコさんの会話「役持ちだったらごめんねアイちゃん」
定休日さんの遠吠え「真狂ミスからの銃殺が一番嫌だなぁ。
共有の位置次第ではベグリ見えちゃうし。」
かんさんの遠吠え「真と思うのはミッフィーです」
雛壇さんの会話「正位置が微妙な感じがするけど真狼よりは真狂イメージ

侵入者は潜伏占い、或いはそれに出る可能性のある役持ちにも見える。

何事は目立ち過ぎて狐除外。」
雛壇さんの会話「まあそれだったら票替えしてるところが吊り候補になるよね」
漆黒の光さんの遠吠え「ひなあられのその発言はちょっと微妙だな」
かんさんの遠吠え「噛めそうなのはひなあられさんだと思いますが、いかがでしょうか?」
雛壇さんの会話「まあ相方さんの投票先なんで、そこに狼が●打ってくる危惧が無いから、まあ」
アイフォンさん「再投票2回ありましたしね」
マチコさんの会話「わし、絶望感漂う」
ゲームマスター「毎日これぐらい熱いランで最終日までいってくれるといいんだがな(無責任)」
ひなあられさんの独り言「アイフォン狼だったらすまんな。次は騙ってくれ」
漆黒の光さんの遠吠え「いや、身内表おkです。強くはないけどw」
かんさんの遠吠え「共有にあわせたってところでしょうね」
定休日さんの遠吠え「内容的な真はひなあられ>ミッフィーなんだけど
◆ひなあられ
「正位置さんが共有ならCOしてくれるとうれしいなって。占い視点ですけど」
これ狂アピかねぇ。」
遠い魔力さんを占います。 >>> 隠れミッフィー <<<
お弁当さんの独り言「吊り逃れが吊れた」
雛壇さんの会話「アイフォンは狼っぽくはなかったんだけどなあ」
漆黒の光さんの遠吠え「さて霊能占いグレーどこかむ」
かんさんの遠吠え「お仲間が強そうだったので身内票させてもらいました、許してほしい><」
正位置さんの独り言「アイフォン人外だろう」
ゲームマスター「お疲れ。初日から中々いいグレランだった」
マチコさんの会話「票替え狩人とかだったら泣く」
定休日さんの遠吠え「ん〜、そっちかぁ」
足がつったさんの独り言「ここは私吊っておきなよ・・・」
肉球さんの独り言「すごく票替えしたなあ」
足がつったさんの独り言「いやいやいやいやいや」
遠い魔力さんの独り言「吊り逃れを吊っていく村」
アイフォンさん「あらら」
足がつったさんの独り言「えええええええええ」
2日目の夜となりました。(15/03/03 22:11:21)
アイフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひなあられさん0 票投票先 → アイフォンさん
漆黒の光さん0 票投票先 → 肉球さん
アイフォンさん7 票投票先 → 足がつったさん
マチコさん0 票投票先 → アイフォンさん
かんさん0 票投票先 → アイフォンさん
正位置さん0 票投票先 → アイフォンさん
隠れミッフィーさん0 票投票先 → アイフォンさん
何事さん1 票投票先 → アイフォンさん
肉球さん2 票投票先 → 何事さん
遠い魔力さん0 票投票先 → 足がつったさん
足がつったさん5 票投票先 → 肉球さん
定休日さん0 票投票先 → 足がつったさん
侵入者さん1 票投票先 → 足がつったさん
規模さん0 票投票先 → 侵入者さん
雛壇さん0 票投票先 → 足がつったさん
お弁当さん0 票投票先 → アイフォンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ひなあられさん0 票投票先 → 足がつったさん
漆黒の光さん1 票投票先 → 肉球さん
アイフォンさん5 票投票先 → 足がつったさん
マチコさん0 票投票先 → アイフォンさん
かんさん0 票投票先 → 漆黒の光さん
正位置さん0 票投票先 → アイフォンさん
隠れミッフィーさん0 票投票先 → アイフォンさん
何事さん1 票投票先 → アイフォンさん
肉球さん2 票投票先 → 何事さん
遠い魔力さん0 票投票先 → 規模さん
足がつったさん5 票投票先 → 肉球さん
定休日さん0 票投票先 → 足がつったさん
侵入者さん1 票投票先 → 足がつったさん
規模さん1 票投票先 → 侵入者さん
雛壇さん0 票投票先 → 足がつったさん
お弁当さん0 票投票先 → アイフォンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ひなあられさん0 票投票先 → 足がつったさん
漆黒の光さん2 票投票先 → 肉球さん
アイフォンさん3 票投票先 → 漆黒の光さん
マチコさん0 票投票先 → アイフォンさん
かんさん2 票投票先 → 漆黒の光さん
正位置さん0 票投票先 → アイフォンさん
隠れミッフィーさん0 票投票先 → アイフォンさん
何事さん1 票投票先 → 足がつったさん
肉球さん2 票投票先 → 何事さん
遠い魔力さん0 票投票先 → 規模さん
足がつったさん3 票投票先 → 肉球さん
定休日さん1 票投票先 → 足がつったさん
侵入者さん1 票投票先 → 定休日さん
規模さん1 票投票先 → 侵入者さん
雛壇さん0 票投票先 → かんさん
お弁当さん0 票投票先 → かんさん
マチコさん「相方優秀なんで。」
かんさん「いけませんか?」
ひなあられさん「あさって考えるかどうかですね>遠い魔力さん」
隠れミッフィーさん「それはさすがに嫌です。共有にはしっかり残ってもらいましょうよ」
雛壇さん「え、なんで決定してるの?>かん」
アイフォンさん「初日の占い理由に突っ込むのはいやです」
定休日さん「それはねぇわ」
足がつったさん「初日グレランで吊られる共有とかもうどうしようもないのでいらないのでむしろ初日グレランで吊られてくれた方がいいと思います。」
遠い魔力さん「ひなあられは明日死ぬかもしれないし、あした正位置占うわけでもなかろう」
雛壇さん「まー、吊れない位置にいる可能性も含めて、消極的な吊でもいいかもね。初日は。あんまり攻めるとやらかすパトゥーンもある」
規模さん「なん……だと……?>遠い魔力」
かんさん「あぁ○に共有なんですか、それは気付きませんでした把握」
漆黒の光さん「初日の占い理由にコメント入れるのはギャグみたいなもんだよ」
正位置さん「遠い魔力が無理やり規模に粘着しているから、この位置はCO聞いてたら吊りがいいでしょう」
何事さん「そんなこといったら真占いだってもっとがんばれってことになるよ>かんさん」
侵入者さん「共有が出ないって事は絶対に吊られない勝算があるのだろう。
吊られないでくれよ」
肉球さん「言っちゃだめだと思うのですよ、察しましょう」
ひなあられさん「正位置さんが共有ならCOしてくれるとうれしいなって。占い視点ですけど」
アイフォンさん「まあ察しますね」
足がつったさん「何事ってなにじって読むの・・・?」
遠い魔力さん「でたー初日の理由で判別できると思い込んでるやつ」
規模さん「一々共有の位置をかんがえるこたーねーだろ、出てこない以上吊れない自信があるんだよ」
定休日さん「共有がHOしたいのだから突っ込むのはナンセンスなのです。
占いの信用は・・・まあどっこいどっこい、○の印象も含めて。」
肉球さん「あっ・・・><」
何事さん「〇の中に共有いるんだろうということくらい察しろ」
かんさん「真狼ならもうちょっと護衛とれそうな2行程度の理由書くと思うからでーす>なにじさん」
アイフォンさん「うん?なんで真狂なん?真狼も普通にあるとおもうけど」
遠い魔力さん「何事がどうか知らんけどお前ロックオン外れるのは無理だと思うよw>規模」
ひなあられさん「HOって共有占ったりしてるといやなんですよね」
漆黒の光さん「2−1で共有片方潜伏でもつれない位置ならおk」
侵入者さん「FO!FO!FO!」
正位置さん「定休日の目のつけどころがいい」
雛壇さん「何となく察しつつグレラン?」
かんさん「共有把握」
何事さん「なんで真狂なの?>かんさん」
規模さん「何事ちゃーん、少しは見なおしてくれたかい?」
マチコさん「誰も共有把握と言わない優秀な村です」
アイフォンさん「別に潜伏したいならそれでもいいけど」
かんさん「ついでに真狂把握」
遠い魔力さん「おい、3朝を迎えられない占いだってたくさんいるんやぞ」
足がつったさん「FOFOやかましい。」
ひなあられさん「あ、私しっかり10秒です。安心と信頼の10秒です>漆黒の光さん」
何事さん「そうですね>規模さん」
アイフォンさん「FOしないんだね」
規模さん「俺もFO希望だけど、まぁ出したくないならそれでいいだろ」
肉球さん「初日の理由より3日目の理由の方が重要だと思うの・・・」
漆黒の光さん「ひなあられのほうが遅いけど雛あられの理由は短くても特定できるものだから印象いい」
定休日さん「◆侵入者さん 「2−1。初日か狼全潜伏、または占い/霊能潜伏
もしくは狂人潜伏。はたまた、バグか」
狐の可能性は考えなくてもよいのでしょうか。良いのです。」
侵入者さん「共有はFO希望だなー」
ひなあられさん「バグだといいと思います>侵入者さん」
規模さん「はぁ?共有だったら即出してるわ」
足がつったさん「共有については放っておいたらいいと思うがね。面倒見てやる義理もなし。」
遠い魔力さん「何事と規模両方人外で見てたのに何事が規模を指摘したからそこで2wはない把握!」
かんさん「2-1 隠れミッフィー+ひなあられの真真ライン把握」
マチコさん共有COしておきますね グレランして下さい
隠れミッフィーさん「霊能さんが早起きですね。真でラインつながることを祈ってます。」
肉球さん「つまり様子見はしたんだねw>べんとうさん」
何事さん「規模さんが共有ならでないとだめだよ」
侵入者さん「2−1。初日か狼全潜伏、または占い/霊能潜伏
もしくは狂人潜伏。はたまた、バグか」
雛壇さん「共有出てグレランー」
アイフォンさん「共有も出てグレランしますか」
ひなあられさん「2−1、霊能がやる気ありすぎです。護衛引っ張る気満々じゃないですか><」
雛壇さん「理由はナインチェの方がうまいね(棒読)」
何事さん「◆規模さん 「はいはい、グレラングレラン」
これは規模さんがつれるふらぐ」
正位置さん「みっふぃーの占い理由好き」
お弁当さん「●警戒です>雛壇さん」
アイフォンさん「2−1ですかお弁当さんは気がはやいですね」
定休日さん「2-1の霊能が共有アーマーが嫌いなところまで把握。」
規模さん「はいはい、グレラングレラン」
雛壇さん「朝一じゃない件に関しましてkwsk>おべんとう」
漆黒の光さん「お弁当さんすてき!尊敬しました!!(すりすり)」
マチコさん「朝10ぐらいですね」
遠い魔力さん「どっちも好きだな」
何事さん「お弁当さん・・・
でも許す」
肉球さん「2-1なのですね」
足がつったさん「全然朝一じゃない件について。」
ひなあられさん理由:ひな祭りつながり
隠れミッフィーさん「理由:これが本当の位置占いかなと。」
アイフォンさん「おはよう」
侵入者さん「おはよう」
ひなあられさん「占いCO:雛壇○」
正位置さん「おはようなり」
足がつったさん「おはよう」
隠れミッフィーさん「占いCO 正位置○」
肉球さん「おはようございます」
お弁当さん「おはよう!霊です!朝一COなのです!
共有さんの霊アーマー不要なのです!」
規模さん「おはよう」
定休日さん「おはようございます。」
雛壇さん「おはよう」
遠い魔力さん「おはよう」
かんさん「おはよう」
マチコさん「おはようございます」
何事さん「おはようございますます」
漆黒の光さん「おはよう
初日が最初から死んでたのに食われてる・・?!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/03 21:59:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かん <<<
マチコさんの会話「了解しました」
雛壇さんの会話「発言控えてグレラン吊になるのが怖いので私はCOしておきますね…」
ひなあられさんの独り言「どれにしよう」
足がつったさんの独り言「ラーメン食べて治る腰痛とはいったい・・・
痛風になりそうね、その代わりに。」
ひなあられさんの独り言「占いCO:何事○」
ひなあられさんの独り言「占いCO:漆黒の光○」
ひなあられさんの独り言「占いCO:お弁当○」
足がつったさんの独り言「17。まぁ普通。」
ひなあられさんの独り言「占いCO:雛壇○」
隠れミッフィーさんの独り言「あ、恐縮です」
マチコさんの会話「潜伏してトラップわくわくも嫌いじゃないのですが
いかんせん●出される確立よか占われる確立のが高いという…」
ゲームマスター「ラーメン食えば治る>腹痛」
雛壇さんの会話「どちらでも。ではFOしましょうかー」
何事さんの独り言「銃殺対応でもしよう」
かんさんの遠吠え「一応ここだけ対応もっておきます><ノ」
かんさんの遠吠え「占いCO 遠い魔力○」
マチコさんの会話「最近はすっかりFOが定番な気がしますがFO派ですか」
漆黒の光さんの遠吠え「了解」
隠れミッフィーさんの独り言「腹痛CO、、、」
漆黒の光さんの遠吠え「●ぶつけられても釣り逃れしないけど
狩人日記は一応つけときます」
雛壇さんの会話「初日はどうしましょうか。状況次第ですかねえ」
かんさんの遠吠え「今日のところは噛みやります〜、1:30で!」
マチコさんの会話「たぶん占いがとっても強いこの村 そうに違いない」
お弁当さんの独り言「俺には報道ステーションを見るというミッションがある!
2−2で速攻吊られてやる!」
雛壇さんの会話「相方さんもなのですね…一緒に頑張りましょ…」
かんさんの遠吠え「やったー^^」
定休日さんの遠吠え「全潜伏ですか。了解です。」
漆黒の光さんの遠吠え「いいよー」
かんさんの遠吠え「特にプランとかないんですけど、ひとまず全潜伏でいかがでしょうか!?」
雛壇さんの会話「はい。村は滅ぶ()」
マチコさんの会話「同じくどう考えても頼りにならないCO」
漆黒の光さんの遠吠え「がんばりましょう!」
かんさんの遠吠え「私も私もw」
漆黒の光さんの遠吠え「人狼ばっかり引く」
かんさんの遠吠え「がんばろー!w」
マチコさんの会話「共有率孝志?」
ゲームマスター「12人村より早く始まったのは君ら全員暇人だからだ。よく来た。歓迎する。
だが再投票はしない」
漆黒の光さんの遠吠え「よろしくー」
正位置さんを占います。 >>> 隠れミッフィー <<<
雛壇さんの会話「宜しくお願いします。不慣れCOです。」
雛壇さんの会話「なんだこの共有引きは。説明しろ苗木!」
かんさんの遠吠え「狼3連続ひゃっはー!!」
規模さんの念話「何しても辛い立場、それが狐」
お弁当さんの独り言「霊です!朝一COなのです!」
遠い魔力さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
足がつったさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
定休日さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ひなあられさんの独り言「よっしゃああああ」
かんさんの遠吠え「よろしく〜」
マチコさんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/03 21:54:49)
遠い魔力さん「よろしく」
漆黒の光さん「よろしくー」
侵入者さん「よろしくお願いします」
マチコさん「宜しくお願いします」
ひなあられさん「よろしくお願いします」
雛壇さん「よろしくね」
肉球さん「よろしくお願いします」
アイフォンさん「よろしく」
お弁当さん「よろしくー」
規模さん「よろしくー」
隠れミッフィーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「53揃い確認。それじゃはじめるぞー」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがお弁当に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れどころか2151にすら届かない二人め蹴り」
お弁当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:53:35)
御曹司さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一人だけなんだよなーチラッ」
kariさんが雛壇に名前を変更しました。
雛壇さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:52:20)
雪兎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが規模に名前を変更しました。
ゲームマスター「2151で揃ったら33.4秒後に開始」
ゲームマスター「らっしゃい」
漆黒の光さん「アカキンどんまい」
規模さん「こんばんは」
ゲームマスター「感謝>漆黒」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:50:11)
アカキンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうもしない。この村の参加は遠慮してもらう。あとwikiも読んだ方がいい。
ここにいる先輩連中も通ってきた道さ」
漆黒の光さん「ログイン画面でボイスコ村にログインして、自殺するんだ」
アカキンさん「自殺ですか?」
ゲームマスター「どんなゲームでも初めは勢いより慎重さが大事だ」
アカキンさん「どうすれば??」
ゲームマスター「説明終わり。それじゃ他の村か次の村ではそのアカキンって名前もアイコンも使わずに頑張ってな」
アカキンさん「あ、」
漆黒の光さん「ボイスコ村に誤入村してるよ」
アカキンさん「えっと、じゃあ慣れているふりをするべきという感じですか?」
ゲームマスター「でまあ本当に慣れてなくてもそれが開始前まで露見しなきゃいいんだが、ある程度中身が透けると無理なんだわ、ってこと」
アカキンさん「ほむほむ、」
ゲームマスター「このゲームはな、慣れてるフリが大事な訳だ。で、誤入村は誰でもするんだが、慣れてない奴はだいたい置きっぱなしでね。一種のバロメーターみたいなものさ」
ブッポウソウさんが漆黒の光に名前を変更しました。
kariさんが侵入者に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「ん、感謝>案山子」
アカキンさん「その誤入村って何ですか?」
侵入者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:45:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「KAKASI CO」
漆黒の光さん「◆ゲームマスター 「らっしゃい。アカキンちゃんは誤入村ぐらい抜いてから来ような」
これじゃないか」
アカキンさん「どういうことですか?」
ゲームマスター「アカキンちゃん俺の言ったこと聞こえてる?」
kariさんが定休日に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
足がつったさん「こんなもんだと思うけど」
定休日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:43:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃま更新前だけど赤だしHN案山子は蹴らせて貰おう
感謝」
kariさんがひなあられに名前を変更しました。
kariさんが何事に名前を変更しました。
アカキンさん「ホントに過疎やなー」
kariさんがアイフォンに名前を変更しました。
kariさんが肉球に名前を変更しました。
kariさんが御曹司に名前を変更しました。
kariさんがマチコに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子でもやってくつもりの奴は名前変えてな」
kariさんがブッポウソウに名前を変更しました。
kariさんが足がつったに名前を変更しました。
Kariさんが雪兎に名前を変更しました。
kariさんが隠れミッフィーに名前を変更しました。
kariさんが遠い魔力に名前を変更しました。
kariさんが正位置に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい。アカキンちゃんは誤入村ぐらい抜いてから来ような」
アカキンさん「こんばんは。」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいらっしゃい」
アカキンさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:40:43)
足がつったさん「こんばんは。」
遠い魔力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:40:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:40:29)
肉球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:40:01)
ゲームマスター「らっしゃいしゃい」
何事さん「こんばんは」
隠れミッフィーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:39:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:39:16)
ゲームマスター「らっしゃい」
かんさん「こんばんは」
正位置さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃいしゃいしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:38:08)
かんさん「愛はかつ」
かんさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:37:36)
雪兎さん「こん」
雪兎さん「きん」
マチコさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:35:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:35:26)
漆黒の光さん「初日犠牲者がすでに死んでしまった」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「まあそいつを偲ぶつもりならアイコンもこっちにするか」
御曹司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:27:37)
ゲームマスター「そういやわかメモだとこの「晋通」村はカウントされんのかな
いちおー普通の二文字は入れてあるけど」
漆黒の光さん「へぇ」
ゲームマスター「昔、「晋通」って半固定CNをよく使う奴が居てな。唐突に思い出した」
漆黒の光さん「晋通村ってなんだろう」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:23:46)
ゲームマスター「らっしゃい」
アイフォンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:23:13)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「きたで」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:18:39)
ゲームマスター「らっしゃい」
漆黒の光さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:15:03)
ゲームマスター次回更新時間:上村が終わった時
ゲームマスター「らっしゃい」
ひなあられさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:11:21)
ゲームマスター「いまどきこれで何人が分かるのか」
ゲームマスター「テンプレ借りますた」
ゲームマスターテンプレ wiki遵守 村騙り禁止 俺がルールブック
戻る