過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
とけかけ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
料理の基本
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
瀕死
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
日替わり定食
◆eaHGzXEFu2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
覇王色
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
慎重
◆TUY0WKEk06
[狩 人]
(死 亡)
 
 
腕のアレ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(生存中)
 
 
二人だけの世界
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
高い貝
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひな祭り
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
絹旗最愛
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 

由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
悔しいだけ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
君の隣
◆Ise6ZpC8gc
[共有者]
(生存中)
 
 
かぼちゃ
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
混合カレー
◆oD14FOUaH6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 来たれ普通村 〜 143144番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
腕のアレさん「またログ読みに来るわ」
腕のアレさん「GM同村お疲れ」
腕のアレさん「んで蛤偽の決め手が日替わりの動きだったしはあああああああああ」
混合カレーさん「GMさん 村建てありがとうございました」
腕のアレさん「はーくやし 日替わり狂人を全く意識できなかったのが敗因ですわ 日替わりも吊りたかったのに蛤○だからって思考とまった」
料理の基本さん「日替わりがきっちり真占い師の信用を落としたしな。覇王色の銃殺が隠れた時点で狼勝ちは決まっていた」
混合カレーさん「お仲間のお陰で勝てました
色々とミスってすみません」
ゲームマスター「まぁ狂人の力もあって普通に狼の信用勝ちだったな。おつかれ」
日替わり定食さん「あ、そっか。そういやそうだね。」
腕のアレさん「料理吊っても半PPやんな」
君の隣さん「GMむらてたありがとう。」
ゲームマスター「蛤と日替わりで2wだから4人になったら破綻や」
とけかけさん「(´;ω;`)」
ゲームマスター「バレるも何もあそこで決めなきゃ狼が破綻するんやで」
日替わり定食さん「自分が蛤投票だと狂ってばれそうだから。」
腕のアレさん「ダメだ占いきりしても蛤釣ってたから負け。見る目がなかった 同村申し訳」
絹旗最愛さん「村建て・同村超感謝です」
日替わり定食さん「料理さんが狂でつられて、混合さんが残った場合を想定してた。GMさん」
さん「で、危惧したとうり日替わり狂人だった。絹旗最愛投票でいやな予感はしてました。まあ、ミスした俺が全部悪いってことで」
料理の基本さん「村建て同村ありがとう。お仲間・狂人ナイスファイトでした!」
ゲームマスター「次村go-とか思ってたら埋まってやがる」
腕のアレさん「悲しみ」
料理の基本さん「あれ、狂アピかよwww気づかなかったわ>日替わり」
かぼちゃさん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「日替わりは4人になったら料理が破綻して勝ちが消えるから6人の時は蛤投票でええんやで」
料理の基本さん「まあ確かに噛まれる狩人COではなかったから、問題はなかった訳だが、ちょっとドキドキしたな」
絹旗最愛さん「仲間は定食さんしかいない;;って思ってたらこの仕打ちですよ!
超死にたくなりました!!」
日替わり定食さん「おととい、最愛さん投票してたじゃん」
さん「ミスってすいません。でも対抗が笑顔さんだからどっちにしろ負けてました。」
高い貝さん「慎重役もちでみてるのに日替わり定食狩人でみるのはおかしかったね」
君の隣さん「ログ読んでくる」
料理の基本さん「お前狂人かよ、びびったわ」
混合カレーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
腕のアレさん「お疲れ」
慎重さん「お疲れ様でした、ほんとすいません」
料理の基本さん「日替わり狂人ってなんじそりゃwwwww」
絹旗最愛さん「◆料理の基本さん 「理由ラスグレ」
あれええええ???2人の世界噛まれるの知ってるんですか????
って言おうとしたら時間が超来てました!!!超悔しいです」
かぼちゃさん「お疲れ様でした。共有2残り^^」
悔しいだけさん「ここが地獄か…」
高い貝さん「これは無理だね」
日替わり定食さん「ごめん、gjだせませんでした」
ひな祭りさん「お疲れさま」
覇王色さん「おつですぽ」
高い貝さん「お疲れさまです」
瀕死さん「お疲れ様。」
二人だけの世界さん「お疲れ様でした」
料理の基本さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
人 狼」の勝利です!(15/03/03 21:50:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
日替わり定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日替わり定食さんを狙います。 >>> 料理の基本 <<<
料理の基本さんの遠吠え「もう噛むよ」
絹旗最愛さん「すやあ」
日替わり定食さんの独り言「まだ、俺がGJをだせればいける」
料理の基本さんの遠吠え「定食は投票なんとかしろや」
覇王色さん「おつですぽ」
ゲームマスター「日替わり定食さん 0 票 投票先 → 混合カレーさん
w」
混合カレーさんの遠吠え「ウィーウィー」
腕のアレさんの会話「日替わりはなにしてんの」
7日目の夜となりました。(15/03/03 21:50:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
混合カレーさん1 票投票先 → さん
料理の基本さん1 票投票先 → さん
君の隣さん0 票投票先 → さん
日替わり定食さん0 票投票先 → 混合カレーさん
さん4 票投票先 → 料理の基本さん
腕のアレさん0 票投票先 → さん
二人だけの世界さん「負ける気しかしないな」
日替わり定食さん「今日、gjだせなかったのが敗因か」
料理の基本さん「今日は決め打ち日だということを肝に銘じておけ、いまさら泣き言は許さん」
混合カレーさん「理解出来ましたか?」
ゲームマスター「綺麗な信用勝負だったな」
混合カレーさん「それが出来ないのは、日替わり定食さんが狼だからデス」
料理の基本さん「定食視点だと、占いランに負けたら明日噛まれて狼勝利になるぞ。これは全視点でも言える話だが>定食」
混合カレーさん「蛤さんが真なら、料理の基本さんが狼で、日替わり定食さんは狩人です
高い貝さんは狐の可能性があるので噛む必要があります
なので、そこを守れば死体なしが出るのです」
腕のアレさん「お前噛まれて負けやンな」
日替わり定食さん「明日、GJだせば対抗狩人いないから勝ちだよね?」
混合カレーさん「村です」
腕のアレさん「俺が使えない共有だということが露見してしまったのさ・・・・相方」
腕のアレさんあと黒には投票せず占いランでよろしく
絹旗最愛さん「狂人のパンダ狩人COは超おいしくていいですね」
料理の基本さん「カレーが狂人なら素知らぬ不利して料理に投票すれば済む話な訳だし」
君の隣さん「共有噛もうとしないのはよくわからん。」
腕のアレさん「てか各視点投票先決まってんでしょ 悩むのは共有だけなのでよろしこ」
日替わり定食さん「GJがでれば勝てるのになあー」
さん「しらじらしい演技ですね。今日俺をつれば狼ウハウハ大勝利ですからね」
料理の基本さん「なるほど、そう言われればそうだな」
混合カレーさん「蛤さん吊りでいいデス」
腕のアレさん「狂人いてもまだ半PPだからやってこねえだろ 狂人CO待ちではないんだよなそれ 」
料理の基本さん「分かりやすいように占いランにするか>共有」
日替わり定食さん「蛤さん視点、対抗が狂人もあるんだっけ?」
混合カレーさん「噛み合わせデス」
さん「とりあえず、対抗初手○の混合カレーはここまで残るのは不自然です。」
混合カレーさん「日替わり定食さんが真の狩人なら高い貝さんを守るっているからネ」
料理の基本さん「カレーは狂人COとかないよな?信じて良いよな?」
高い貝さん「偽だとは思ってたけど狂人かよ」
高い貝さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
料理の基本さん「狐死亡が全視点で確定。決め打ちだな」
日替わり定食さん「ごめん、君の隣さん護衛した」
さん理由:
予告通りですね。ラスグレです。
狼 対抗・混合カレー・グレランで吊れたどこか
狐 可能性としては覇王色だけどよまれた可能性もあるんで
  わかりません。
狂人 わかりません
共有 腕のアレ・君の隣
狩人 日替わり定食
混合カレーさん「おはようございます」
さん「占いCO 高い貝○ 」
料理の基本さん「占いCO 蛤●ね」
7日目の朝となりました。(15/03/03 21:42:49)
高い貝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高い貝さんを狙います。 >>> 料理の基本 <<<
君の隣さんの会話「そうだね。GJでたら反対で、基本料理真って感じで」
腕のアレさんの会話「悩もう」
ゲームマスター「◆腕のアレさんの会話 「日替わりはかなりそう思うけどカレーもいやなんだけどなあww」
どっちも偽だからしゃーないなこれw」
腕のアレさんの会話「でも信頼やられるとしたらどっちやろなって話か」
さんの独り言「占いCO 高い貝○ 」
腕のアレさんの会話「料理真でいいんじゃねえかな  日替わりが決めてで」
高い貝さんの独り言「GJ出せばっていうけど一回しかないからね」
腕のアレさんの会話「占いというより占い先の印象が悪くて微妙。」
高い貝さんの独り言「狩人あれで真とかないわ」
腕のアレさんの会話「日替わりはかなりそう思うけどカレーもいやなんだけどなあww」
料理の基本さんの遠吠え「1:30で噛み」
君の隣さんの会話「そんな感じだね。相方は料理真でみてる?」
料理の基本さんの遠吠え「悪い、昨日の時点で共有二択を通しておくつもりだったんだが、当てが外れた」
ゲームマスター「とは言え最後の狐候補だし狩人があほっぽいから高い貝噛むと思うで」
高い貝さんを占います。 >>> 蛤 <<<
絹旗最愛さん「狩人何故私に投票した・・って思ったら狂人かよ・・」
腕のアレさんの会話「料理視点 絹端ー 日替わり 蛤ー?
蛤 カレー 料理 高い貝?」
混合カレーさんの遠吠え「その時は諦めるしか無いね」
料理の基本さんの遠吠え「かといって共有二択通して高い貝狐でしたとか、あまりにもあほらしすぎるしな。どうしようもないな」
君の隣さんの会話「両方偽もあると思う・・・。あると思うけど考えてはいけない」
かぼちゃさん「高い貝噛みは狼もったいないなあ
狂人がめっちゃアピってるから気づけると思うんだけど」
高い貝さんの独り言「意味が分からないのだが」
高い貝さんの独り言「日替わり定食さん 0 票 投票先 → 絹旗最愛さん
なんぞこれ」
混合カレーさんの遠吠え「高い貝さん噛みしか無いネー」
料理の基本さんの遠吠え「狩人がここで狼視点の唯一の狐候補である高い貝を護衛する手練れの場合。狼は負けます」
君の隣さんの会話「日替わりの今日の反応がすげー偽っぽい」
ゲームマスター「www」
二人だけの世界さん「引き分け以下になった」
とけかけさん「敗北か!」
腕のアレさんの会話「って両法とも真じゃない場合か」
絹旗最愛さん「っていおうとしたら時間きました。無念;;お疲れ様です」
料理の基本さんの遠吠え「さて、当然の如く高い貝を噛むわけだが」
ゲームマスター「日替わりが真狩人なら高い貝護衛安定の日だが」
腕のアレさんの会話「3残り1f否定なんですがはやがみで負けある」
料理の基本さんの遠吠え「俺のメモだと二人だけの世界が何故か共有になってたバロスwww」
絹旗最愛さん「◆料理の基本さん 「理由ラスグレ」
あれええええ???2人の世界噛まれるの知ってるんですか????」
混合カレーさんの遠吠え「料理の基本さんの信用高いネー」
料理の基本さんの遠吠え「メモミスってるのにようやく気付いたwww」
6日目の夜となりました。(15/03/03 21:38:19)
絹旗最愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
絹旗最愛さん6 票投票先 → 混合カレーさん
混合カレーさん2 票投票先 → 絹旗最愛さん
料理の基本さん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
君の隣さん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
日替わり定食さん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
さん0 票投票先 → 混合カレーさん
高い貝さん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
腕のアレさん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
ゲームマスター「高い貝視点では絹旗吊りで死体なしが出るか見れるからイーブンだよ」
二人だけの世界さん「蛤ー絹旗ー日替わり
があるから指定必需だと思ったけどなぁ」
瀕死さん「なんか訳わからんと思ってたら俺のグレ表が間違ってた」
ゲームマスター「◆日替わり定食さん 「絹旗さん、大丈夫。俺がgjだすから。 狼に絶対後悔させてやる」
じわじわくる」
君の隣さん指定しないっていっても、票ばれたらあれなんで混合か最愛ね
日替わり定食さん「gjだせば、勝ちだから」
混合カレーさん「絹旗最愛さん吊り指定しろよ」
ゲームマスター「日替わり混合カレー料理で3票。高い貝が冷静なら絹旗投票だから狼有利な投票日」
日替わり定食さん「明日は、占い護衛はやめる」
料理の基本さん「ああ、ごめん気のせいだわ」
絹旗最愛さん「混合釣ってくれ、頼む」
日替わり定食さん「絹旗さん、大丈夫。俺がgjだすから。 狼に絶対後悔させてやる」
混合カレーさん「●から吊りでいいんだよ」
高い貝さん「言ってるのに占い護衛してるならもういいよ」
さん「明日は高い貝を占います。それで自分視点終了ですね。あとはおまかせで。」
混合カレーさん「占い吊りしようとしたら、グレー吊ったくせに」
ゲームマスター「高い貝視点でのみ占い初日でないなら絹旗吊り安定か」
腕のアレさん「狩人露出してるので指定はしません」
料理の基本さん「あれ?」
日替わり定食さん「明日は、共有二人のどっちか護衛するよ。gjでたら勝ち」
高い貝さん「バカじゃねーのグレー2しかねーの占い噛まれたら積みだわ」
腕のアレさん「視点考えたら吊り先決まってますよ」
絹旗最愛さん「混合吊りでいいでしょ」
ゲームマスター「狂人がめっちゃ絹旗吊り誘導しててわろす」
さん「どうして●だされたところに必死に誘導するのかわからないねー>混合カレー」
絹旗最愛さん「護衛は占い護衛って言ってたじゃん」
料理の基本さん「エアー護衛ワロタ」
高い貝さん「占い噛まれたら詰みなのに占い護衛するとかもうサー」
日替わり定食さん「よし、燃えてきた。gjだしてやる」
絹旗最愛さん「混合の発言は昨日からおかしいからね」
高い貝さん「あと占い護衛してる時点でもういいです」
料理の基本さん「カレーは何も間違ってないだろ。3w残りだぞどういう追い方しても絹旗吊りになる」
混合カレーさん「とけかけさんが潜伏ぽかったし、割りと両ニセもあると思ったネ」
覇王色さん「高い貝はどこみてんだろ
あんなけ霊能CO即してて潜伏にみるとか・・・」
高い貝さん「慎重が霊能か狩人って見るなら日替わり定食狩人の可能性低そうだがな」
かぼちゃさん「◆日替わり定食さん 「なら、絹旗さん吊られてくれ。俺がgjだせば逆転できるから」
狂人頑張ってる 」
絹旗最愛さん「◆混合カレーさん 「絹旗最愛さん吊りネー」
あなた視点、私確定●なんですが」
さん「俺視点狼は対抗ー混合カレーー?ですねー」
日替わり定食さん「明日、gjだせば、大丈夫だよね?」
料理の基本さん「占い両偽なら霊能どこいったし>高い貝」
高い貝さん「覇王色噛まれが霊能潜伏死ありそうで怖いんだよ」
混合カレーさん「占い初日ケアできなくなったし、真決め打ち進行するしか無いネ」
ゲームマスター「おつかれ」
料理の基本さん「絹旗吊って明日決め打ちだな」
日替わり定食さん「なら、絹旗さん吊られてくれ。俺がgjだせば逆転できるから」
絹旗最愛さん「発言読み返してみても、混合と料理が繋がってるのはわかってる」
ゲームマスター「料理視点3残り確定
蛤視点でも高い貝が狼なら3残りがあるから決め打ち日だ
高い貝を非狼で見た場合のみ絹旗吊りで決め打ち先延ばしにできる」
高い貝さん「俺は素村だ。むしろ両偽がないかどうかが不安だわ」
腕のアレさん「料理視点齟齬がでてるが、お前も対抗狼だっていう話?」
混合カレーさん「絹旗最愛さん吊りネー」
二人だけの世界さん「お疲れさまでした」
料理の基本さん「高い貝か、金剛カレーに狂人がいたら引き分け以下確定です(ちーん」
慎重さん「さてどうなる」
絹旗最愛さん「おはよう。超狐くさいのは混合って思ったら●か」
君の隣さん「日替わり共有護衛してくれないのね・・・」
高い貝さん「おう」
さん理由:
予告通り占ったねー。
◆混合カレー 「狼が一匹も吊れてない可能性もあるネー」
◆混合カレー「占い吊りでいいと思うネー」
◆混合カレー 「占いが噛まれないのも気になるけど」

昨日もいったけど 狩人ならかませればいいんです。
対抗も囲い候補筆頭の二人だけの世界を占わず、日替わり定職に●はちょっと?とおもったねー
予想どうりだったのねー
腕のアレさん「ま、そりゃそうなるわなあ」
混合カレーさん「おはようございます」
君の隣さん「おはよー」
料理の基本さん「理由
ラスグレ」
日替わり定食さん「護衛 蛤 自分視点、占い初日でないのなら蛤さんが真
なので、今日までは蛤さん護衛する。」
高い貝さん「おはよう」
腕のアレさん「おはよう」
さん「占いCO 混合カレー● 」
料理の基本さん「占いCO 絹旗●」
6日目の朝となりました。(15/03/03 21:30:47)
二人だけの世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二人だけの世界さんを狙います。 >>> 料理の基本 <<<
覇王色さん「きめ打ちになるなら●2個出したほうの●吊るとおもうんだけどね」
腕のアレさんの会話「とけかけor悔しいだけor瀕死 かぼちゃは見てなかった 」
ゲームマスター「ここで共有噛むと銃殺でないのがわかってるようにしか見えんからねぇ
占い先予告してる蛤が真になっちゃう」
君の隣さんの会話「まぁ常に最悪で考えてたほうがいいかも」
腕のアレさんの会話「吊れてる説かあ」
腕のアレさんの会話「狂人は○の中にいるか、どちらか。」
君の隣さんの会話「グレランで釣れてればいいけどねー」
かぼちゃさん「狼は共有噛まないのか
狂人は共有を噛めと言っているのに伝わらないもどかしさ」
混合カレーさんを占います。 >>> 蛤 <<<
高い貝さんの独り言「両偽だったら厳しい」
高い貝さんの独り言「霊能潜伏死ありそうで怖い。
覇王色噛まれが特に」
腕のアレさんの会話「蛤はもう対抗含めて狼しかいない」
ゲームマスター「高い貝が狼も村視点はあるから実は決めうち日になっちゃうのが狼の辛い所だ」
腕のアレさんの会話「料理視点蛤狂人だと 世界 最愛か」
君の隣さんの会話「あー。それもあるのか。ありそうかもね」
料理の基本さんの遠吠え「二択失敗したらすまない」
君の隣さんの会話「ただ、昨日共有護衛は少し気になったかなー。
占いの方が確率高いのに」
料理の基本さんの遠吠え「世界を噛んで絹旗●で絹旗吊り、高い噛みあわせで占い決め打ち。これだな」
絹旗最愛さんの独り言「狐くさいのは混合。」
腕のアレさんの会話「覇王色で銃殺とかあるかねえ」
料理の基本さんの遠吠え「二人だけの世界噛み、1:30」
混合カレーさんの遠吠え「実行で狩人生存か占いだよね」
とけかけさん「どうなる」
ゲームマスター「共有噛みは占い先名言してる蛤が混合カレー●を出すことで信用あがっちゃうからできねえが」
料理の基本さんの遠吠え「どっかで共有二択を通さないとダメってことか」
料理の基本さんの遠吠え「狐はない、狂人の狩人COもまずないと見て良い」
腕のアレさんの会話「瀕死も柱とかしない系村人だったらもうしわけねえなと」
君の隣さんの独り言「というか、人狼久しぶりで昼喋れねえ・・・。相方済まない。。。」
料理の基本さんの遠吠え「明日、絹旗●でいく」
混合カレーさんの遠吠え「狩人は真?」
絹旗最愛さんの独り言「騙ってるほうの狼、仲間全囲いしてるんじゃ・・てか狂人どこですか」
腕のアレさんの会話「両偽捨は12人時から捨てなきゃいけなくなってたけど」
君の隣さんの会話「まぁ、日替わりいい感じに真っぽかったししゃーない。俺でも瀕死吊ってたと思います」
料理の基本さんの遠吠え「狼はGJを出されないようにしながら2吊りしなくちゃならんのか」
ゲームマスター「混合カレー●が出るから絹旗か二人だけの世界噛みで残ったほうに●で決めうちかな」
絹旗最愛さんの独り言「わからん・・どっち真だ」
君の隣さんの会話「日替わり真なら共有護衛して、GJ狙いに来るはず」
腕のアレさんの会話「ぐだらせてしまった」
料理の基本さんの遠吠え「んっと」
覇王色さん「おつですぽ」
瀕死さん「乙」
二人だけの世界さんの独り言「んー」
5日目の夜となりました。(15/03/03 21:26:17)
瀕死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
絹旗最愛さん0 票投票先 → 瀕死さん
混合カレーさん0 票投票先 → 瀕死さん
料理の基本さん0 票投票先 → さん
二人だけの世界さん0 票投票先 → 瀕死さん
瀕死さん8 票投票先 → さん
君の隣さん0 票投票先 → 瀕死さん
日替わり定食さん0 票投票先 → 瀕死さん
さん2 票投票先 → 瀕死さん
高い貝さん0 票投票先 → 瀕死さん
腕のアレさん0 票投票先 → 瀕死さん
ゲームマスター「霊はいないが占いに真がいればまあ真狼だろうしいいんじゃね?
狂人候補も狼候補も結構死んでるし」
覇王色さん「個人的にはきっちり役職に誘導かけれたので満足ですぽ」
覇王色さん「霊能いないのに吊り4で占い吊り英断できないのは村弱い」
料理の基本さん「まあどうあがいても明日負けとはならねえよ」
瀕死さん「いいのか最後の完グレ吊って」
高い貝さん「狩人はGJ狙え。」
日替わり定食さん「蛤だけは守ってやるから、銃殺だしてくれ。」
料理の基本さん「分かった、一応投票は蛤に入れておく」
二人だけの世界さん「流石に一匹くらいは吊れているでしょう。
料理真で見ているからそうなる」
ゲームマスター「いい判断だ」
腕のアレさん「すまんな」
絹旗最愛さん「飽和してるなら、流石に狼柱・・くるはず」
慎重さん「下界にいいたらまだ狐いるだろって思っちゃうな」
腕のアレさんごめん瀕死つる
混合カレーさん「狼が一匹も吊れてない可能性もあるネー」
料理の基本さん「大体大丈夫だとは思うけど、最悪半PPになっても責めないでくれ>世界」
二人だけの世界さん「占いはもう噛まれないよ」
絹旗最愛さん「ああ、そうか、すまん」
さん「◆混合カレーさん 「占い吊りでいいと思うネー」
噛まれるのをまてばいいじゃないですか」
高い貝さん「グレランしまくって狐生存してる可能性むしろ低いよ」
覇王色さん「今日生きてたら勝ちだったのにいい」
日替わり定食さん「瀕死さん吊って。両方視点で詰めればいいじゃん」
腕のアレさん「なにいってんだこいつ 昨日の段階でつれてないから絶望なんだが」
二人だけの世界さん「グレー吊りしたらいかんのこれ」
料理の基本さん「絹旗か瀕死吊りでは、例えば日替わり・残ったグレー、蛤で3wで潜伏狂がいたケースなんかは半PPになる恐れはある」
絹旗最愛さん「占い吊りはだめだ。狐生存の可能性たかいんだぞ」
二人だけの世界さん「いないんだろ」
瀕死さん「蛤吊って狩人に死体なし出せるかって勝負して貰ったらいいんじゃね」
君の隣さん「対抗は出て」
慎重さん「狼勝ちでしょこれ」
混合カレーさん「占い吊りでいいと思うネー」
高い貝さん「どの位置でいても出ていい。」
絹旗最愛さん「非」
ゲームマスター「瀕死吊るかどーか」
さん日替わりはパンダですよ。明日は混合カレーさん占うです
二人だけの世界さん「便乗するけど蛤真はあまり見たくないね」
かぼちゃさん「日記が狂人っぽくないですなぁ」
ひな祭りさん「ん?この狩人COは不味いんじゃ」
日替わり定食さん「これからは蛤さんだけを護衛する」
腕のアレさん「噛まれない狩人が誕生した」
絹旗最愛さん「対抗は?」
料理の基本さん「狩人COで決め打ち迫りに来るかよ」
高い貝さん「対抗いるなら出ていいよ」
混合カレーさん「占いが噛まれないのも気になるけど」
瀕死さん「もし狼3ならここで噛み合わせするか黒でパンダ作るか。
キミならどっちを選ぶ?って問題だね」
ゲームマスター「出た出た。楽しくなってきたで」
君の隣さん「蛤狼で噛み合わせてきたんなら、貼り遅れる理由がわかんないな」
二人だけの世界さん「へぇ」
とけかけさん「こいつはやべえ」
日替わり定食さん「しょうがない。狩人co」
料理の基本さん「グレーは、絹旗と瀕死の二人。今日は日替わり吊りでいくしかないだろう」
腕のアレさん占いきりor日替わり吊り どうしたい
日替わり定食さん狩人日記
久しぶりの狩人だけど、噛まれそうな名前にしてしまった。
まあ、噛まれないなら頑張る。

初日 これは無理でした。雑感では蛤さんのほうが真っぽいけど。

2日 蛤さん護衛 どっちが真かはわからないけど、ほんととりあえずだなー。
これで逆噛まれだったら、まじごめん。
噛まれ 慎重さん。
吊り逃れしていたところを噛んだ。つまり、狩人、潜伏占い、潜伏霊能などを狙った
噛みに思える。注意かな。

3日 料理の基本さん護衛 昨日のミスがねえー。真占いだとしたら致命傷。
料理さんのほうが真っぽいので、護衛をシフト。
蛤さんがミスった真占いの可能性もあるけど。
噛まれ ひな祭りさん。
完全グレー噛み? 謎すぎる?
もしかして、潜伏霊能吊られの、占い初日とかじゃない?

4日 君の隣さん護衛 こうなると共有護衛のほうがいいきがする。
多分だけど、占い初日か噛まれてる。慎重さんとかが真占いはある。
ここで占いが噛まれたらごめんだけど、それなら、なぜグレーを噛むかだよね?

5日 
高い貝さん「これって蛤視点俺か混合カレーが狼ってことですよね」
覇王色さん「んまー3択に負けたわけだ・・(泣」
君の隣さん「おはよー」
瀕死さん「はまぐりは貼り付けが安定しないね」
ゲームマスター「日替わりが狩人COしてもいい気分」
ひな祭りさん「狐ひっそり死んだか」
料理の基本さん「露骨に噛みあわせにきたな」
二人だけの世界さん「んー。んー」
混合カレーさん「日替わり定食さん吊りでいいと思うネー」
さん理由:

◆覇王色 「◆慎重さん 「狂人何やってんだって話になりそう、占い真狂かもしれんけどね」
アナタキョウジンデスカ?」

◆覇王色 慎重がれいのうだった説濃厚そして
◆悔しいだけさん 「◆瀕死さん 「ちょっとわからないな
なんで慎重噛んだ」
慎重さん 4 票 投票先 →&#160;瀕死さん
これじゃないですか?^^」
この発言である。ここ吊りっしょ」

対抗の囲い候補より。慎重を役職っぽいなってわかってそうな発言。
そしてそのことを指摘されそうになると誘導ともとれる発言をしてるので。
かぼちゃさん「銃殺タイミングがなあ」
ゲームマスター「おつかれ。もしかしたら今日真吊りだったかもしれんだけに惜しかったな」
料理の基本さん「ああ、日替わりが偽だ>定食」
さん「占いCO 覇王色○」
絹旗最愛さん「おはよう。悔しいだけ投票
瀕死吊りに乗った人外目がいそうなので、あえて違うほうに投票。
と、思ったら悔しいだけが吊れた」
覇王色さん「おつですぽ」
ゲームマスター「銃殺隠れたァ」
日替わり定食さん「日替わりがニセか」
腕のアレさん「日替わり黒はいいね」
料理の基本さん「理由
完グレ1なので、対抗の囲い調べ。
絹旗は囲いだと思うので、定食が狼なのかそうでないのか
調べるのが先ですね」
二人だけの世界さん「おはよーございます」
混合カレーさん「おはようございます」
覇王色さん「最悪のケースを想定すると

占が両偽でとけかけか慎重が霊だったケース
もしくは霊が初日でとけかけか慎重が真だったケース

と考えてしまうくらい占い先と噛み筋がおかしい」
腕のアレさん「おはよう」
高い貝さん「おはよう」
料理の基本さん「占いCO 日替わり定食●」
ゲームマスター「まあ吊り増えたらまだ占いは残すんちゃう」
5日目の朝となりました。(15/03/03 21:19:05)
覇王色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覇王色さんを占います。 >>> 蛤 <<<
覇王色さんを狙います。 >>> 料理の基本 <<<
腕のアレさんの会話「明日両視点で決め打ちが必要」
君の隣さんの会話「うん。でも理由のつくりが蛤のほうが偽だよね」
腕のアレさんの会話「両視点対抗含めて5」
絹旗最愛さんの独り言「◆料理の基本さん「「絹旗は囲った臭いな」
真占いが言うような台詞にはおもえない」
ゲームマスター「2-0で占い初日追うのか。英断だな」
腕のアレさんの会話「まだトントンか」
君の隣さんの会話「占い決め打たないとつりたりなくなりそうか」
君の隣さんの会話「ドチラカトイエバ蛤だけど、明日の結果次第かな」
ゲームマスター「ここ噛みあわせでもえーと思うけどね」
腕のアレさんの会話「着るなら相方どっち?」
腕のアレさんの会話「占いに手をつけて蛤切りたいけどどう?」
二人だけの世界さんの独り言「流れ的には共有噛まれそうだが」
料理の基本さんの遠吠え「www」
混合カレーさんの遠吠え「ミスです」
腕のアレさんの会話「吊り4でしょー?つれてないと絶望さん」
料理の基本さんの遠吠え「カレー、なぜにモアイ投票」
二人だけの世界さんの独り言「蛤→瀕死/覇王/高い/混合
料理→瀕死/二人/日替わり/絹旗」
混合カレーさんの遠吠え「OKデス」
料理の基本さんの遠吠え「覇王色を噛んで、日替わり定食●。異論あるかい?」
君の隣さんの会話「一応瀕死は役無いですよーみたいなこと言ってたからそっち投票した。
信頼は微妙」
腕のアレさんの会話「といっても指定無意味なのよね 占い噛まれないだろうし、役っぽいところの慎重死んでるので」
混合カレーさんの遠吠え「投票ミスしたばっかりに、吊られてしまうなんて」
ゲームマスター「◆瀕死さんの独り言 「まさに瀕死!ってこれで言えますね」
◆瀕死さんの独り言 「まさに瀕死!ってこれで言えますね」
拾っとこう」
絹旗最愛さんの独り言「料理と混合は繋がってそう」
料理の基本さんの遠吠え「まあもともと信用勝負だと思えば、別に致命傷を負った訳じゃあないんだがね」
腕のアレさんの会話「これで動きがあれば、票から読めそうなんだけど」
混合カレーさんの遠吠え「そんな」
絹旗最愛さんの独り言「蛤が真っぽいけど、それを私がいうと超臭くなるのでやめました」
覇王色さんの念話「飛んでる可能性もあるんだけどw」
瀕死さんの独り言「大して大事なことでもなかったので恥ずかしいです」
ゲームマスター「まぁなんとかなるよ」
腕のアレさんの会話「完グレ2だったからね」
腕のアレさんの会話「それで日替わりに叩かれていた瀕死ではなく、悔しいだけ投票にした」
君の隣さんの会話「指定すればよかったね。こんだけ票ばらけんなら」
覇王色さんの念話「吊り@4 占い吊りにもってけるかだなー」
瀕死さんの独り言「まさに瀕死!ってこれで言えますね」
瀕死さんの独り言「まさに瀕死!ってこれで言えますね」
料理の基本さんの遠吠え「笑顔さんどっかで見落としたかな?」
料理の基本さんの遠吠え「瀕死吊りの流れじゃなかったっけ?」
ゲームマスター「おつかれ」
腕のアレさんの会話「どうしても日替わりが気になる」
悔しいだけさん「ここが地獄か…」
二人だけの世界さんの独り言「いい勝負だな」
ゲームマスター「惜しい」
瀕死さんの独り言「あそっち吊ったの」
料理の基本さんの遠吠え「あれ?」
4日目の夜となりました。(15/03/03 21:14:27)
悔しいだけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
覇王色さん0 票投票先 → 悔しいだけさん
絹旗最愛さん1 票投票先 → 悔しいだけさん
混合カレーさん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
料理の基本さん0 票投票先 → 瀕死さん
二人だけの世界さん0 票投票先 → 悔しいだけさん
瀕死さん5 票投票先 → 悔しいだけさん
君の隣さん0 票投票先 → 瀕死さん
日替わり定食さん0 票投票先 → 瀕死さん
さん0 票投票先 → 悔しいだけさん
悔しいだけさん6 票投票先 → 瀕死さん
高い貝さん0 票投票先 → 瀕死さん
腕のアレさん0 票投票先 → 悔しいだけさん
ゲームマスター「メリットはいくつかあるがそれよりデメリットのほうがでかいから流行らない」
慎重さん「初日○進行で霊能潜伏するメリットってあるのかな・・・」
瀕死さん「その次もグレ噛みだから皆言ってるんちゃうの>悔しい」
悔しいだけさん「悔しいだけ〜」
絹旗最愛さん「占いは真狼っていう狼さんの有難い教えでしょう。この噛みは」
悔しいだけさん「霊能・狩人候補を吊りつつ、得票うけてるところを噛むのはわりとありますよ。
同時に殺せるんですから>はおうしょくさん」
覇王色さん「占い噛まれないんだから狼いるんだろうなーって程度>腕のアレ」
二人だけの世界さん「それだったら噛みがヤケクソだと思うけどね>料理」
日替わり定食さん「瀕死さんがcoなければ吊っていいんじゃない?」
高い貝さん「俺が占ってほしいって誘導したから噛んだってのもあるかもしれんけど無駄すぎる気がする」
瀕死さん「なんで慎重を霊でカウントするの
カウントするにしても占のがありそう」
腕のアレさん「これ占い噛まれないパターンなんで。皆さんの推理力に期待します」
日替わり定食さん「噛みが不穏なのは間違いないけど。信用なら共有かんでもいいのに」
料理の基本さん「今まで死んだ、かぼちゃととりかけに狼がいたら出ない可能性もあるけどな>世界」
腕のアレさん「占い手をつけないならグレランしませう」
悔しいだけさん「1回目に二票もらってたじゃないですか><」
高い貝さん「むしろグレー噛み連発のほうが気になるね。
ひな祭り狼じゃねーなら役もちって感じしなかったけど」
覇王色さん「慎重がれいのうだった説濃厚
そして

◆悔しいだけさん 「◆瀕死さん 「ちょっとわからないな
なんで慎重噛んだ」

慎重さん 4 票 投票先 →&#160;瀕死さん
これじゃないですか?^^」

この発言である

ここ吊りっしょ」
瀕死さん「慎重で役1死亡で考えるのは不自然なことっすかね」
腕のアレさん「なるほど その辺は見えてるのか」
二人だけの世界さん「グレー2だからどっちか吊れば明日占いから黒が出るやろ」
ゲームマスター「役が一人噛まれた可能性が高いとはいえ2-0で占い初日追うのは精神的にきちいな」
腕のアレさん「様子見が許されると思っているのは進行を把握してないかな?人外ノー吊りの可能性あるんやで>日替わり」
瀕死さん「なんでや俺得票ゼロやったやん!おととい!」
悔しいだけさん「両偽なら霊どこいったって話ですよ」
料理の基本さん「占い両偽は霊能初日で追うべき内訳じゃねえだろ>腕」
覇王色さん「占い先としてはわるくないんだけど
この先吊り先に困るパターンだよこれ」
腕のアレさん「占い両偽なら占いきり始めてもいいんだけど」
とけかけさん「清水さんの煽りながらの誘導好き」
日替わり定食さん「瀕死さんつって様子見するか」
二人だけの世界さん「悔しいもか」
悔しいだけさん「悔しいけど〜 化けた」
料理の基本さん「悔しいだけのその指摘はいいな。」
瀕死さん「昨日囲われたかしかも占霊両方死んでて占い初日か」
二人だけの世界さん「瀕死吊りでいいね」
腕のアレさん「そうなると囲いを指摘した悔しいですねあたり狼かなって話になるんだけど みんなどう思う?」
悔しいだけさん「◆瀕死さん 「ちょっとわからないな
なんで慎重噛んだ」

慎重さん 4 票 投票先 →&#160;瀕死さん
これじゃないですか?^^」
料理の基本さん「高い貝は占っておかないと。吊る場所じゃないし」
日替わり定食さん「これは謎展開 もしかして、狂狼で真占い探しかね」
高い貝さん「発言傾向から吊るべきじゃねーけど俺的に狼あり得るから占ってほしいって言ったんだよ」
腕のアレさん「慎重狩りで噛んだのになんで占いを噛まないのか 占い真狼で囲いすぎている?
もしくは真狼まで読まれるケースを考えての無囲いかな。」
絹旗最愛さん「占いは確実に真狼の噛みですね、そして誰も●をひけてないと」
ゲームマスター「おつかれ」
瀕死さん「ちょっとわからないな
なんで慎重噛んだ」
ゲームマスター「もう共有は2残し確定かな」
君の隣さん「○も噛まねーんだな。囲いありの真狼っぽいかね」
高い貝さん「あのさー吊るべき場所と占うべき場所って違うだろ」
料理の基本さん「絹旗は囲った臭いな」
腕のアレさん「慎重を狩人で噛むのなら占いかむよねって話」
覇王色さん「グレーかみすぎじゃね」
悔しいだけさん「真狼で囲いありでしょう」
混合カレーさん「絹旗最愛さん怪しいと思っていた所に○だ」
二人だけの世界さん「グレーがどんどん狭まるな」
瀕死さん「占狂じゃねえかなって思ってた昨夜の俺を殺したい」
さん理由:
◆絹旗最愛 「おはよう。かぼちゃ投票。発言少な目かつ狩狐なさそうなところを超投票しました
○進行なら引き続き、かぼちゃを超吊り推しします」
◆絹旗最愛 「潜伏霊能なんて今見ても超しょうがないんですが」
◆絹旗最愛「護衛先なんて狩人が超自分で決めるところでしょう。」
◆絹旗最愛「まあ、引き続き灰指定でいいでしょう」

自分の意見も交えつつしっかりどうするべきかが見えてる。ここ村だと頼もしい
反対にジンガイだと吊れない位置なんで

とりあえず昨日はごめんなさいorz
覇王色さん「おはよう」
ひな祭りさん「しんだ」
日替わり定食さん「グレー噛み?」
絹旗最愛さん「おはよう。かぼちゃ投票。
個人的には高い貝の占い誘導が超気になる感じです。
その割には、占い誘導先に投票してないのも疑問です。
今日からは指定進行を超希望します」
料理の基本さん「理由
◆高い貝
「君より吊りたいところがあるのだよ>ひな祭り」
ひな祭りに占い誘導をするあたり、若干村に
見えない感じ、グレランでも死なないだろうしね」
高い貝さん「そこ噛まれるのか」
悔しいだけさん「おはよー」
日替わり定食さん「おはよう」
君の隣さん「おはよー」
腕のアレさん「ほう おはよう」
二人だけの世界さん「ほー」
高い貝さん「おはよう」
混合カレーさん「おはようございます」
料理の基本さん「占いCO 高い貝○」
さん「占いCO 絹旗最愛○  」
4日目の朝となりました。(15/03/03 21:06:58)
ひな祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひな祭りさんを狙います。 >>> 料理の基本 <<<
腕のアレさんの会話「対応か」
腕のアレさんの会話「時間変わるな」
腕のアレさんの会話「完全に狼側ではないほうでのつり逃れやったにゃろね。、役は確定で見ていいかなあ 慎重」
君の隣さんの会話「うん。どちらかというとねー
まぁ、まだ真狼も十分ある天界」
君の隣さんの会話「まぁ吊られたくない=狩人、霊能もある
っていう位置だし、そういう意味では納得してる」
腕のアレさんの会話「蛤狂予想?」
君の隣さんの会話「抜粋しとく。
俺的に占いは真狂かなーって予想はしてる」
腕のアレさんの会話「がきになったん」
腕のアレさんの会話「これ」
腕のアレさんの会話「狼混じりもあるのかな」
腕のアレさんの会話「慎重が噛まれる位置じゃないんだよなあ」
君の隣さんの会話
◆日替わり定食
「でも、グレー噛むってことは、狼まじりもあるのかな。」

◆日替わり定食
「慎重さんが吊り逃れで噛まれたから、ここがほぼ狩人かまさかの潜伏霊能かね」

◆日替わり定食
「蛤さんが狂かな」

◆日替わり定食
「蛤さん、占い理由と結果がちがう」

◆日替わり定食
「そこ追求するつもりだったのに」

◆日替わり定食
「おはよう 吊りのがれが噛まれた」 」
とけかけさん「し、慎重さんが潜伏占い霊能なんてそんなまさか(霊界マジックか)」
二人だけの世界さんの独り言「まだ3w残りなのかこれ?
初日何かが吊れたはずだが」
混合カレーさんの遠吠え「余計なことを言ったね ごめん」
腕のアレさんの会話「ありゃログ落としたな 、日替わりの最後らへんの発言が狼っぽかったんだよね」
悔しいだけさんの遠吠え「狩人日記
2日目 護衛:料理の基本 死体:慎重
・霊初日でしょうから、占い真いますよね。真狂なら即噛み、真狼でも即噛み十分あるでしょう。
 理由がネタっぽくないほうの占いを護衛。

3日目 護衛:料理の基本 死体:
・真なら痛いミス、あと予告もしないので真は切りますよー。
 ◆悔しいだけさん 「これで護衛はもらえなくなったので真であれば噛まれるでしょう
予告どうぞ」」
料理の基本さんの遠吠え「1:00でいきます」
とけかけさん「天才的慧眼の持ち主」
ゲームマスター「慎重は占も霊もあったからそこは関係ないんちゃう>とけかけ」
料理の基本さんの遠吠え「高い貝に○を出すべきか」
混合カレーさんの遠吠え「OK」
とけかけさん「◆腕のアレさんの会話 「覇王色も日替わりもつりてえ・・w」
正直尊敬した」
瀕死さんの独り言「同じ結果二度だしはないなあ
白黒同時出しは2回ほどあるけど」
料理の基本さんの遠吠え「OK」
混合カレーさんの遠吠え「絹旗最愛さん、高い貝さん辺りを狩人で見てます」
君の隣さんの会話「かぼちゃは村だと思った
覇王色はどう考えても怪しい。日替わりはみてないなー」
料理の基本さんの遠吠え「今日はひな祭りを噛む」
悔しいだけさんの遠吠え「OK 料理さん護衛日記でいいかな?」
二人だけの世界さんの独り言「初日の投票メモるの忘れた」
とけかけさん「狩人濃厚を抜いておいて信頼勝負(占い噛まれないようなら)
信頼が低い方が真占い師と透けそうなもんだけど……」
料理の基本さんの遠吠え「瀕死で票合わせ」
ゲームマスター「狼は狐囲いが響きそうだな。今後吊りが増えるか銃殺による破綻かが起こる可能性がやや高い」
絹旗最愛さんを占います。 >>> 蛤 <<<
料理の基本さんの遠吠え「今、かぼちゃ死んだしね」
悔しいだけさんの遠吠え「グレランなら票あわせしときますか?」
料理の基本さんの遠吠え「悔しいだけは明日狩人COの準備おねしゃす」
腕のアレさんの会話「覇王色も日替わりもつりてえ・・w」
悔しいだけさんの遠吠え「かぼちゃさんなんか役もってると思うんですよねぇ」
かぼちゃさん「お疲れ様でした。蛤真切られそうで残念です」
料理の基本さんの遠吠え「グレランでバシバシ狐候補切って言ってくれてるし信用で良さげ」
混合カレーさんの遠吠え「難しいネー」
慎重さん「最後のアレは自分でも失言だと思った・・・迂闊だったね」
とけかけさん「日替わり定食さんの狂アピに期待
というか結構しているつもりなのかな 発言で」
料理の基本さんの遠吠え「オッケー」
悔しいだけさんの遠吠え「信用いけるんじゃないでしょうか!!><」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/03/03 21:01:59)
かぼちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
覇王色さん0 票投票先 → 悔しいだけさん
絹旗最愛さん2 票投票先 → かぼちゃさん
かぼちゃさん4 票投票先 → 悔しいだけさん
混合カレーさん0 票投票先 → かぼちゃさん
料理の基本さん0 票投票先 → かぼちゃさん
二人だけの世界さん0 票投票先 → 高い貝さん
瀕死さん3 票投票先 → 絹旗最愛さん
君の隣さん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
日替わり定食さん0 票投票先 → かぼちゃさん
さん0 票投票先 → 瀕死さん
悔しいだけさん3 票投票先 → 瀕死さん
ひな祭りさん1 票投票先 → 悔しいだけさん
高い貝さん1 票投票先 → 瀕死さん
腕のアレさん0 票投票先 → ひな祭りさん
ゲームマスター「2−0とか狂が潜伏してる可能性のある内訳だと狂人について触れるだけで狂アピと見られることもあるということか」
慎重さん「吊り逃れしてんだから狩り噛まれで見られるのは当然だよね
あと潜伏大嫌いなんで霊能ならちゃんと出ます><」
覇王色さん「潜伏れいのうなら・・・・
話にならん。。。」
瀕死さん「俺村だけど別にかぼちゃ死んでもどうでもいいんやで
料理の基本が仮に真占いでも同じことやもしれんで>かぼちゃ」
かぼちゃさん「信用勝負で勝てると思って潜伏霊能を噛んだか
占い噛むつもりで狩人っぽいのを噛んだのか」
絹旗最愛さん「潜伏霊能なんて今見ても超しょうがないんですが」
日替わり定食さん「でも、グレー噛むってことは、狼まじりもあるのかな。」
腕のアレさん「最初のグレランを甘く見てると負けますよ」
高い貝さん「慎重が潜伏霊能とかだったらほんとに知らんな」
ゲームマスター「占狂霊狩のどれかが死んだとまあ見るよね」
料理の基本さん「最初のグレランなんてどこ吊っても似たようなものだし、瀕死に粘着してたら吊ってくれたわけでもないんだろ。そんなに気にするようなことじゃないだろ」
かぼちゃさん「かぼちゃ視点で狼濃厚ってことだから>瀕死さん」
腕のアレさん「反応を見るパターンだったんだろ」
ひな祭りさん「指定先は2〜3箇所考えておくと幸せになるかも知れませんね>共有さん」
絹旗最愛さん「護衛先なんて狩人が超自分で決めるところでしょう。」
瀕死さん「吊り逃れを噛む欲求とはどんな欲求とつながっているのかな?ということがポイントよ」
悔しいだけさん「これアレじゃないですか、狂アピをする事によって噛み回避するアレですよ」
覇王色さん「今日全力で慎重吊るつもりなのでもっかい発言ミナオシマス」
日替わり定食さん「慎重さんが吊り逃れで噛まれたから、ここがほぼ狩人かまさかの潜伏霊能かね」
ゲームマスター「狂人占うくらいならいっそ初日と同じ占い先だったほうがマシという説もある」
瀕死さん「料理の基本の投票の何が問題かはよくわかるけどそれが人外かどうかは別の問題とちゃうの
けっこうどうでもいい」
高い貝さん「君より吊りたいところがあるのだよ>ひな祭り」
腕のアレさん慎重指定するつもりだったんでグレランでー^q^
混合カレーさん「狂アピみたいで信用ダウンね」
かぼちゃさん「蛤さんにのっかり誘導する人をチェックさせてもらいます」
悔しいだけさん「これで護衛はもらえなくなったので真であれば噛まれるでしょう
予告どうぞ」
ひな祭りさん「ミスするのは真でも偽でも同じなので信頼ダウンには繋がりません」
覇王色さん「ではグレー詰める作業開始」
さん「昨日の張っちゃった。ごめん☆」
二人だけの世界さん「うん」
料理の基本さん「占い結果を死体見つつ変えようとして間違えて昨日の張り付けただろこれ」
絹旗最愛さん「まあ、引き続き灰指定でいいでしょう」
君の隣さん「コピみすでいいのかな」
かぼちゃさん「料理の基本の真を切ったとたんに蛤がミスするとか
しっかりしてほしい」
さん間違えた、日替わり定食○だった。
ひな祭りさん「吊ればいいじゃない>高い貝さん」
覇王色さん「撤回しないなら蛤吊りでいいところ」
日替わり定食さん「蛤さんが狂かな」
悔しいだけさん「昨日の結果コピーしたままなんですね、私も経験あるのでわかりますよ」
料理の基本さん「ああこれわかったわ」
腕のアレさん「はまぐり・・・」
瀕死さん「あれほんとや
対抗の白占いだと思ったけど自分の白やんけ!」
混合カレーさん「蛤さん狂ぽっいデスね」
ひな祭りさん「ん?蛤さん>二人の世界さんは昨日の○では?」
覇王色さん「ハマグリどうした」
かぼちゃさん「ん?日替わり○ってことかな?」
高い貝さん「どっちも占ってなくてショックです」
慎重さん「ごめんなさい」
瀕死さん「合理的な理想を持ってる奴だな」
料理の基本さん「料理の○はカレーであって、世界じゃないというかそれ以前の問題だろ>悔しいだけ」
混合カレーさん「おんなじ所を占っている?」
絹旗最愛さん「蛤さん同じところ占ってません?」
悔しいだけさん「理由と結果ちがくないですか」
二人だけの世界さん「おはよーございます」
日替わり定食さん「蛤さん、占い理由と結果がちがう」
とけかけさん「真占いwww」
腕のアレさん「もしくは狩人一点読みの噛みですかね」
かぼちゃさん「と思ったら噛まれてましたね。うっかりアレな素村であってほしいです」
覇王色さん「吊り逃れ噛みとか
つまりこれ役職狙いの噛みですね」
ゲームマスター「蛤の占い先初日と同じじゃね?」
料理の基本さん「蛤なんかおかしくね?」
悔しいだけさん「いいですねぇ、蛤さん 追っかけ私好きですよ」
日替わり定食さん「そこ追求するつもりだったのに」
君の隣さん「狐だと思ったのかな?」
高い貝さん「すごいところ噛まれたな」
慎重さん「これアカンやつや」
かぼちゃさん「投票により、料理の基本さんの真は切らせてもらいました
というか、狼にしか見えません
慎重さんは一応アレの可能性もあるので4日目以降指定しましょう」
とけかけさん「そして狐に〇出し」
さん理由:
◆日替わり定食 どうせでるなら、霊能騙ればいいのに」
◆日替わり定食「相方さんは吊られないならでなくていいよ」
◆日替わり定食 なら、もう初日だと思って、占いに真がいると考える」
◆日替わり定食 「こういうときは、共有が騙るべき」
◆日替わり定食 「霊能はでないの?」

発言6のわりには霊脳と共有の話題しかしてない。色をみせたくない
目立ちたくないジンガイの可能性あり。・・・むう、○だったか
腕のアレさん「ああ、これ占い偽?慎重とかカム位置じゃないんで」
絹旗最愛さん「おはよう。かぼちゃ投票。発言少な目かつ狩狐なさそうなところを超投票しました
○進行なら引き続き、かぼちゃを超吊り推しします」
ゲームマスター「あれ?」
覇王色さん「おはよう」
日替わり定食さん「おはよう 吊りのがれが噛まれた」
かぼちゃさん「おはようございます」
料理の基本さん「◆覇王色さん 「◆慎重さん 「狂人何やってんだって話になりそう、占い真狂かもしれんけどね」
アナタキョウジンデスカ?」
さて、占いの内訳が真狼・真狂どっちもある。
念のため狂目は避けるが、覇王色の発言は狂人なら
噛まれるだろうから、まあここは非狂と見たかな」
君の隣さん「おはよー」
混合カレーさん「おはようございます」
腕のアレさん「おはよう」
さん「占いCO 二人だけの世界さん○」
ひな祭りさん「おはよう」
悔しいだけさん「おはよー」
高い貝さん「おはよう
ひな祭り占いが占っているとうれしいんだけどな。
投票されたからとかじゃねーんだけど
◆ひな祭り 「2−0なので真狂−初日でいいと思いまーす」
◆ひな祭り 「霊が居なくて占い生存なら、信頼勝負して欲しいなー」
占い真狂だって言ってるのに信用勝負してほしいって真狂ならしてくるわけがないじゃんっていう。
占い真狂に仕立て上げたい狼にも見えたが吊るところではないので占っていてほしいのだが」
料理の基本さん「占いCO 覇王色○」
3日目の朝となりました。(15/03/03 20:54:22)
慎重さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慎重さんを狙います。 >>> 料理の基本 <<<
君の隣さんの会話「ほい」
腕のアレさんの会話「グレラン進行するよ ただ慎重は吊るかも名ア」
腕のアレさんの会話「ほーい たぶん俺指定しないから 指定したいなら先にしてね」
君の隣さんの会話「初日から暴れられても困るから無難くらいがちょーどいいよー」
さんの独り言「占いCO 二人だけの世界さん○」
腕のアレさんの会話「料理は結構喋りそうだしおいおい色は見えてくるかなあ 占い先がどうなるか」
君の隣さんの会話「俺も印象としては同じ感じ。まぁ明日の結果次第。
一応基本進行は任せていい?」
腕のアレさんの会話「両方とも無難発言だし。抑え目で動いてるとしたら蛤だけど。」
慎重さんの独り言「何でとけかけさんここまで集まるんだ・・・?」
腕のアレさんの会話「あと占いもくやしいだけと金剛カレーが両方とも微妙な発言なので信用さトントン」
料理の基本さんの遠吠え「覇王色にでも○出すか」
絹旗最愛さんの独り言「まあ、私の役職センサーは超狂ってるので」
腕のアレさんの会話「霊は欠けてるかなあ 追加されても吊りの気持ち」
悔しいだけさんの遠吠え「了解です!」
とけかけさん「と思ったら噛むんですか(絶望」
慎重さんの独り言「露骨だけど俺役だし許してつかーさい」
料理の基本さんの遠吠え「どっちかかんどけばどっちか明日死ぬでしょ」
混合カレーさんの遠吠え「様子見なら共有を噛むのもありと思います」
悔しいだけさんの遠吠え「ですねぇ、○でも噛んでおきます?それとも対抗即抜きでしょうか
やりやすいところ噛んでくれておkです〜」
とけかけさん「お、潜伏狂人の吊りのがれと読むのか」
料理の基本さんの遠吠え「そうだな、もったいないような気はしなくもないが身長でも噛んどくか」
ゲームマスター「慎重潜伏狂説か。なら噛みからは逃れられそうだが」
絹旗最愛さんの独り言「んんん、そこ吊れるの」
混合カレーさんの遠吠え「かぼちゃさんが怪しい気がしますネー」
君の隣さんの会話「あ、だいじょーぶ。俺ももっと早くでれば良かったって反省しとる」
日替わり定食さんを占います。 >>> 蛤 <<<
料理の基本さんの遠吠え「何が潜伏してるんだろうな。霊能か占い、はたまた狂人」
高い貝さんの独り言「ひな祭りどっちか占ってくれないかね」
腕のアレさんの会話「あと相方無理にだしてすまんね」
ゲームマスター「おつかれ」
君の隣さんの会話「吊られたくないオーラは発言からも出てたね。」
悔しいだけさんの遠吠え「潜伏狂っぽいのは慎重さんかなぁとおもいました」
ゲームマスター「慎重が票変えで生き残ったか。これは狼視点は慎重噛み安定かねぇ」
料理の基本さんを護衛します。 >>> 慎重 <<<
腕のアレさんの会話「慎重の吊り逃れですね」
悔しいだけさんの遠吠え「さて、どうしましょう><」
とけかけさん「ふぁー
ま、まあ狩人の命救ったし……」
二人だけの世界さんの独り言「吊り逃れを吊ったか」
腕のアレさんの会話「票変えか」
2日目の夜となりました。(15/03/03 20:49:54)
とけかけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
覇王色さん0 票投票先 → 慎重さん
絹旗最愛さん1 票投票先 → かぼちゃさん
かぼちゃさん4 票投票先 → 悔しいだけさん
混合カレーさん0 票投票先 → かぼちゃさん
料理の基本さん0 票投票先 → かぼちゃさん
二人だけの世界さん0 票投票先 → とけかけさん
慎重さん4 票投票先 → とけかけさん
瀕死さん0 票投票先 → とけかけさん
君の隣さん0 票投票先 → 慎重さん
日替わり定食さん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
さん0 票投票先 → 慎重さん
悔しいだけさん1 票投票先 → とけかけさん
とけかけさん5 票投票先 → かぼちゃさん
ひな祭りさん0 票投票先 → 高い貝さん
高い貝さん1 票投票先 → 慎重さん
腕のアレさん0 票投票先 → とけかけさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
覇王色さん0 票投票先 → 慎重さん
絹旗最愛さん1 票投票先 → かぼちゃさん
かぼちゃさん3 票投票先 → 悔しいだけさん
混合カレーさん0 票投票先 → かぼちゃさん
料理の基本さん0 票投票先 → 瀕死さん
二人だけの世界さん0 票投票先 → とけかけさん
慎重さん4 票投票先 → 瀕死さん
瀕死さん2 票投票先 → とけかけさん
君の隣さん0 票投票先 → 慎重さん
日替わり定食さん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
さん0 票投票先 → 慎重さん
悔しいだけさん1 票投票先 → とけかけさん
とけかけさん4 票投票先 → かぼちゃさん
ひな祭りさん0 票投票先 → 高い貝さん
高い貝さん1 票投票先 → 慎重さん
腕のアレさん0 票投票先 → とけかけさん
覇王色さん「◆慎重さん 「狂人何やってんだって話になりそう、占い真狂かもしれんけどね」
アナタキョウジンデスカ?」
腕のアレさん「さんざんないわれようだけどリスクケアの一貫です。リターンもそこまでおおきくないだろ んじゃお休み」
悔しいだけさん「共有占い悔しいだけ〜」
とけかけさん「偽>悔しいだけさんへ」
君の隣さん「まぁ、夜から出ようってあれだったし>料理」
慎重さん「狂人何やってんだって話になりそう、占い真狂かもしれんけどね」
瀕死さん「相方に負担持たせちゃうくらいなら最初の夜で話しておこう」
悔しいだけさん「ほら、あれですよ、あれ、ヒントを言うとほら
ヒント:○ライダー ○善者」
かぼちゃさん「君の隣さんの「君」とは腕さんのことだったのです。なんて素敵」
料理の基本さん「そこなら潜ってても良かったと思うけどね。共有潜ってる段階でそんなところ占わないよ」
ひな祭りさん「FOなら人外狙いで遠慮なくいけますね」
腕のアレさん「吊られないより占い避けしたい。と考える方。出してすまんな」
日替わり定食さん「どうせでるなら、霊能騙ればいいのに」
とけかけさん「霊能いないなら共有潜っててもいいんじゃない?
呪殺と罠くらいしか占い真偽つけらんないっしょ
むしろ真狂なら狂人に●出させるの抑制につながるかも」
覇王色さん「あぶねーそこ吊りするところだったぞ・・・」
腕のアレさん君の隣相方確認おーけー
高い貝さん「何も考えずに潜伏してるやつが多いから初日と断定できないんだよ。
初日ならそれでいいんだけどさ」
日替わり定食さん「相方さんは吊られないならでなくていいよ」
君の隣さんすまんな。共有CO。 相方腕さん
さん「霊能は出ないってことはお察ししろってことですね。対抗は理由からみて狂人あたりですかね? もちろん狼や狐もありえますけど」
悔しいだけさん「噛みは狼さんのやりやすいようにどうぞ」
かぼちゃさん「最近霊能護衛が多いから占い抜かれることが多い
よって霊能が潜伏することにより占いが噛まれにくくなる
そういうことなら明日の朝一まで待ってあげましょう」
とけかけさん「あっ(察し>覇王色さん
そんな面白い展開ならよかったのにね
しかしグレランで良いのかな?」
腕のアレさん「相方でとけば?」
混合カレーさん「潜伏の方がありそうですネー」
絹旗最愛さん「共有も無駄占い回避のためにFOを超希望します」
ひな祭りさん霊が居なくて占い生存なら、信頼勝負して欲しいなー
覇王色さん「◆君の隣さん 「個人的には明日の朝市までは受け付けたい。
それ以降出たら吊ればいいんじゃないかな」

アナタレイノウデスカ?」
料理の基本さん「◆悔しいだけさん 「料理の基本さん視点対抗アレですね」
いや、わかんねえよ。現時点で対抗が何かとかさ」
高い貝さん「占い3なら初日想定でもいいが占い2なら潜伏してるやつがいてもおかしくねー」
瀕死さん「個人的にとか言って希望持たせるのやめろよ」
日替わり定食さん「なら、もう初日だと思って、占いに真がいると考える」
絹旗最愛さん「霊能は潜伏するメリットも超ないですから、霊能欠けでしょうね。
占いに真がいるのはよいことです」
覇王色さん「共有相方初日ちゃうんか?」
ひな祭りさん「居ないからさ>慎重さん」
悔しいだけさん「悔しいだけ〜」
君の隣さん「個人的には明日の朝市までは受け付けたい。
それ以降出たら吊ればいいんじゃないかな」
慎重さん「何故出ない!」
料理の基本さん「なんだよ>悔しいだけ」
腕のアレさん共有騙りのあぶり出しは嫌いでね。 霊は初日出なければ後で出てきても即つり
覇王色さん「あれや。。この共有は・・・・(ry
だから霊能はでとけ」
ひな祭りさん「2−0なので真狂−初日でいいと思いまーす」
瀕死さん「誘い受けに引っかかったマヌケは誰だ」
ゲームマスター「◆高い貝さん 「また潜伏だろ」
すっかり擦れてしまったプレイヤーの一例」
悔しいだけさん「料理の基本さん視点対抗アレですね」
高い貝さん「どうせまた指定されてから出てくるよ」
絹旗最愛さん「霊能超しめきり。非霊能」
日替わり定食さん「こういうときは、共有が騙るべき」
かぼちゃさん「悔しいだけさんは理由を頑張って作った人外さんですか?」
ひな祭りさん「じゃぁ占い生存でよかったね」
慎重さん「サクサククッキー」
高い貝さん「また潜伏だろ」
君の隣さん「霊能出てどうぞ」
二人だけの世界さん「初日ということです」
ひな祭りさん「霊さん居ないっぽい?」
覇王色さん「霊能さくさくでようぜ潜伏とかかんがえるな」
とけかけさん「霊能初日か?その割には占い2人しかいない。
占い初日のがありそうな気がしたのに」
日替わり定食さん「霊能はでないの?」
絹旗最愛さん「超○進行ですね」
慎重さん「ステ吊り委員会でもつくろうかと、とりあえず何か喋ろう」
混合カレーさん「金曜はカレーの日デス」
悔しいだけさん「理由を作ってあげました」
ゲームマスター「よく見りゃ霊能初日」
悔しいだけさん理由:GMにけちをつけたから

◆二人だけの世界さん 「蹴らないのか?」
腕のアレさん共有CO 相方生存
二人だけの世界さん「おはようございます」
君の隣さん「占い霊能サクサクどうぞ」
とけかけさん「初日に呪殺をだせないようでは偽占い師だな」
高い貝さん「おはよう」
料理の基本さん「理由
料理なんてのはね、適当に鍋に具材を
突っ込んでおけばいいんですよ」
ひな祭りさん「おはよう」
さん理由:リア充滅びろ☆ ってのが理由です。ひがんでませんよ。
けして悔しくは・・・ないんだからねっ・・・!
慎重さん「おはよう」
覇王色さん「おはよう」
絹旗最愛さん「おはようございまーす。人狼を超ぶっ殺していきましょう」
料理の基本さん「占いCO 混合カレー○」
日替わり定食さん「おはよう」
さん「占いCO 二人だけの世界○」
君の隣さん「おはよー」
悔しいだけさん「おはよー」
腕のアレさん「おはよう」
とけかけさん「おはよう、300ポイントの弔いのために
皆さんの命を犠牲にして生き残ろうと心の中で密かに思ってます」
混合カレーさん「おはようございます」
かぼちゃさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/03 20:40:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 料理の基本 <<<
ゲームマスター「頑張れ」
とけかけさんの独り言「GM応援してくれええええええええ」
ひな祭りさんの独り言「いっくよー」
さんの独り言「占いCO 二人だけの世界○」
悔しいだけさんの遠吠え「ここだけ対応します><」
悔しいだけさんの遠吠え「占いCO 君の隣○」
混合カレーさんの遠吠え「かぼちゃさんは対応します」
料理の基本さんの遠吠え「さぁ、村のみんなにとっておきの笑顔をプレゼントしてあげましょう!」
腕のアレさんの会話「それで一日取られたりするし面倒なので」
悔しいだけさんの遠吠え「あ、騙りでてくれるんですか、了解です!」
混合カレーさんの遠吠え「あっ、はい」
君の隣さんの会話「霊語りとかも楽しいけど、それで村混乱させるのはちょっと・・・」
料理の基本さんの遠吠え「1:30で噛みます。カレーさん囲っていいですか?」
二人だけの世界さんを占います。 >>> 蛤 <<<
悔しいだけさんの遠吠え「詰む前にチャレ的な><」
混合カレーさんの遠吠え「OK」
腕のアレさんの会話「あい」
君の隣さんの会話「FOで構わんよー
でも、自分○もらったら潜らせてもらうね」
悔しいだけさんの遠吠え「特にプランないんですけど、全潜伏いかがですか?」
さんの独り言「うまい人の占いログ見てたからってフラグありすぎやしませんか・・・」
腕のアレさんの会話「突然霊騙りとかやられてもそのまま撤回させてしまうからよろしくね」
料理の基本さんの遠吠え「笑顔さんが逝きましょう」
悔しいだけさんの遠吠え「ひゃっはー!!!www」
混合カレーさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
腕のアレさんの会話「FOが好きだけどなんかやる?相方」
料理の基本さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
悔しいだけさんの遠吠え「がんばりましょー><ノ」
君の隣さんの独り言「gm村縦サンクス」
悔しいだけさんの遠吠え「よろしくです〜!」
絹旗最愛さんの独り言「最近は村側ばっかりです」
腕のアレさんの会話「GM村たてありがとう」
君の隣さんの会話「よろしゅー」
さんの独り言「GMむらたて感謝」
二人だけの世界さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
ゲームマスター「大変お待たせしました。各陣営健闘を祈ります」
腕のアレさんの会話「まじか よろしく」
混合カレーさんの遠吠え「よろしく」
ひな祭りさんの独り言「素村最高です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/03 20:35:32)
二人だけの世界さん「よろしく」
混合カレーさん「よろしくね〜」
ひな祭りさん「よろしくー」
kariさんが腕のアレに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お早めに」
ゲームマスター「揃ってるんでまもなく開始します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリモチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
腕のアレさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 20:34:28)
ゲームマスター「復帰優先拡張」
ゲームマスター「ここにきてまさかの脱落者だと・・・」
ゲームマスター「@1」
とけかけさん「失われた300ポイントのために勝利します><」
ゲームマスター「@2」
kariさんが高い貝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
高い貝さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
高い貝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 20:30:21)
ゲームマスター「GM怒りの枠拡張」
ゲームマスター「180秒切った」
ゲームマスター「ポイントの収支とかようわからんからとりあえずリアルと同じように打つ勢」
とけかけさん「名前のせいか!!)(ポイントが溶けかけ」
ゲームマスター「CNが負けフラグ」
慎重さん「天鳳はシステム的にラス回避せざるを得ない」
とけかけさん「せめて人狼で勝って消化されていったポイントたちを弔いたいです」
ゲームマスター「後480秒」
とけかけさん「天鳳で3連続ラスを引いた……ヽ(;▽;)ノ」
ゲームマスター「いやいや。真面目に申し訳ない。これで戻ってこなかったらこいつ・・・!」
日替わり定食さん「そして、結局、赤のまま蹴られる未来がみえました。」
料理の基本さん「もちろん気にしていません。冗談です、すみません」
ゲームマスター「ほんますいません」
料理の基本さん「切腹でござるぅうう」
料理の基本さん「これも全てGMの不徳のいたすところ(ギリ」
二人だけの世界さん「ああ、なるほど」
ゲームマスター「最初の更新時間が2030でその時にいた人だったんで蹴れないす」
ゲームマスター「やはりどんなに集まりそうになくても初期設定はとりあえず30分までやな」
二人だけの世界さん「蹴らないのか?」
絹旗最愛さん「超了解しました」
ゲームマスター「いまさらかいw」
ゲームマスター「超急いでくれたとこ申し訳ないが2030の赤がいるのでもうちっと待ってください」
料理の基本さん「2015年度とかけましたか。流石ですね>GM」
絹旗最愛さん「超間に合いました」
ゲームマスター「2030の赤は後1名」
ゲームマスター「更新時間2015だから注意な」
kariさんがトリモチに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰ぃ!」
料理の基本さん「料理はGMを幸せにしてくれる素晴らしいものです」
ゲームマスター「完全にペース読み違えてしまった」
kariさんがひな祭りに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「飯食うなりカラスの行水するなりどうぞ」
kariさんが二人だけの世界に名前を変更しました。
kariさんが日替わり定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「早くに集まりそうで悪いが下手をすると2030まで始まらないです」
ひな祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 20:02:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とけかけさん「こんばんはー」
ゲームマスター「案山子けり」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とけかけさん」が村へやってきました。(15/03/03 20:01:23)
ゲームマスター「更新時間変更前の赤は2名。こいつらは2015でも蹴らない。他は2015時点で赤なら蹴られる可能性あるから注意してくれ」
kariさんがかぼちゃに名前を変更しました。
kariさんが覇王色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
悔しいだけさん「こんばんは」
悔しいだけさん」が村へやってきました。(15/03/03 19:59:28)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 19:59:09)
kariさんが慎重に名前を変更しました。
さんが瀕死に名前を変更しました。
かりさんが君の隣に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
日替わり定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 19:56:14)
ゲームマスター「なんか2015年の祭りみたいな表記でわろた」
ゲームマスター「青にしとこう」
ゲームマスター更新時間変更〜2015〜
1954以降に更新した奴は注意してくれ
ゲームマスター「更新時間変更〜2015〜
1954以降に更新した奴は注意してくれ」
案山子さん「いいこと考えた!みんなで集団移住しよう!(ピコーン」
ゲームマスター「この時間よりは集まるんちゃう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
慎重さん「集まるのかな・・・<次村」
ゲームマスター「早く建てすぎると俺が入れないからそこらへんもな(笑顔」
君の隣さん「おはよー」
案山子さん「空気を読むってのは次村を建てろってことですよねわかります」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/03 19:51:46)
ゲームマスター「どんまい」
#aescaさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。やめろやw」
案山子さん「まぁ…捨て酉なのだから問題はないだろう。
案山子になります」
トリモチさん「こんちゃーっす」
瀕死さん「そんなん言われたら入るしかないやんけ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 19:51:04)
案山子さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/03/03 19:50:41)
#aescaさん」が村へやってきました。(15/03/03 19:50:26)
kariさんが混合カレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2030に設定しちったから今から入村しようとしてる奴は空気読むように」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが絹旗最愛に名前を変更しました。
慎重さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 19:46:51)
二人だけの世界さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 19:44:17)
料理の基本さん「なんでも鍋にぶち込んでいけば闇鍋が出来上がる。ようするにそういうこと」
料理の基本さん「そんなもんだよ。料理なんてのはね」
ゲームマスター「なんでもありっすね」
ゲームマスター「書いててむなしいな」
料理の基本さん「ふん『い』き」
ゲームマスター「うるさい食え。ええから食え。お前食え」
ゲームマスター「いはなんだ。いいから食えとか」
料理の基本さん「ニパァ」
ゲームマスター「そうきたか」
料理の基本さん「あいじょうだよ>GM」
ゲームマスター「あぶらか」
ゲームマスター「おはす」
料理の基本さん「料理の基本は、あいうえお!」
kariさんが料理の基本に名前を変更しました。
料理の基本さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 19:38:36)
ゲームマスター「始発を建てたのは初めてかもしれん」
混合カレーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 19:37:22)
かぼちゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 19:37:00)
かりさんが高い貝に名前を変更しました。
高い貝さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/03 19:36:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
絹旗最愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 19:35:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
覇王色さん「よろしく」
ゲームマスター2030
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 19:34:54)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は非推奨
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る