過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ケンタ
わん太郎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金竜
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
ひげまつり
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
織田信長
ぱるるぱる ◆G7OR1CrDWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝鬨
◆ErM4HMOeYM
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサリーナ
◆Mrock.eLf.
[村 人]
(生存中)
 
 
フラチン
◆dK3fvn9rT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
明智光秀
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
赤いオートマトン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
セプテート
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
シルエット
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 賑やかな海底にある12人狐なし村 〜 143143番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤いオートマトンさん「明智は勘違いしているようだが俺が挨拶挟んだのは意図的
ミスったのは挨拶を2回ペースとしてしまったことと
COが遅れたこと
基本的に常に挨拶する 挨拶は基本だから」
明智光秀さん「ではおつかれさまー」
明智光秀さん「オート真狂目かつ初日は信用落ちてたから、べぐり噛みに見せることは出来たかなと
どちらにせよオートを噛まずに吊れる展開ではなかったってのが大きかった
それを2日目だけで判断するのは難しいよなーとは思う>オート」
シルエットさん「2日目にオート噛みが入る時点で私が●くなるのは仕方ない。
それ含めて掻い潜れって意味でしょうな。」
赤いオートマトンさん「それってでも一番シルエットが臭くなるパターンじゃないか?>明智」
明智光秀さん「勝鬨、織田信長、シルエットの3人最終日での殴り合いが理想系だろうな」
明智光秀さん「2日目夜オート噛み&3日目に明智●をセプテートが打ててれば強かったかもな>セプテート」
シルエットさん「ただ噛み切るにしても○っぽくなる代わりに吊り回数が一回増えるしやっぱ微妙か。」
シルエットさん「◆赤いオートマトンさん 「俺ミスってたからなあ
シルエットの発言的に俺抜きで十分戦えたような
でもあの信用さがあると俺噛みでシルエット狼透けるかな?」
むしろ初手占い噛みで対抗の○が生き残れたのを見たことがない。
正着は噛みきりかも知れません。」
セプテートさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
セプテートさん「3日目の明智●が安定か」
明智光秀さん「うむ、難しいところよな>シルエット」
セプテートさん「んー」
ケンタさん「GM遅くまでお疲れ様でした。みなさんありがとうございました先に落ちますでは〜ノシ」
ズサリーナさん「GMさん村立てありがとうございました」
シルエットさん「◆明智光秀さん 「しかしまあ、占い真狂の初手囲いか
真占い即抜きのほうが戦えたんだろうけど結果論か」
初手囲い位置とグレラン次点だったから経費吊りで吊られる可能性もあったしなんとも。」
ズサリーナさん「真占い即抜きだといずれシルエット吊れてたような気もする>明智」
赤いオートマトンさん「俺ミスってたからなあ
シルエットの発言的に俺抜きで十分戦えたような
でもあの信用さがあると俺噛みでシルエット狼透けるかな?」
勝鬨さん「GM同村感謝 2日目は発言が薄くてすまなかった」
セプテートさん「そこっすね>ケンタさん。

真偽ついたら初手噛みが安定したでしょうね」
明智光秀さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
赤いオートマトンさん「GM同村ありがとう」
明智光秀さん「GMは長時間の待機ありがとうね」
赤いオートマトンさん「まあ村も村っぽくて強かったと思います
初手ミスった俺の真をちゃんと見極めてくれたしね」
明智光秀さん「しかしまあ、占い真狂の初手囲いか
真占い即抜きのほうが戦えたんだろうけど結果論か」
ケンタさん「まだ序盤から狩人COしても即噛みがなければいみなしと思ったよ>セプテートさん」
赤いオートマトンさん「どうせ吊れるところでも、指定することで真っぽく見えるよね」
ゲームマスター「今回の村の管理は反省することが多かったので
次回の村に生かします。

今日はみんな来てくれてありがとうございました。」
金竜さん「3日目は明智に続いて勝鬨の村要素も取れたから、ケンタ指定がナイスだった」
ケンタさん「自分はヤバった時の贄になろうかと思ってたし最後まで残るとは思ってなかったよ」
セプテートさん「それだけで、村はもうノーミスゲーになります。」
明智光秀さん「3日目のあの指定強奪&ケンタ指定は真要素すごかったわ
ナイスだよ>オート」
セプテートさん「狩人COしてね>ケンタさん」
ケンタさん「こっちもそうそうに吊られてごめんなさいorz」
赤いオートマトンさん「まあやっぱり三日目に指定権強奪して狼指定した僕GJじゃないですかねと思ったけど放っておいてもケンタさんが吊れていた気がしますね」
金竜さん「占いに狼交じり、もう1wは囲い、潜伏狂人が信長ですでに死亡か
占い真狂、ケンタorフラチンで1w飛んだ、もう1wは囲いのどちらかだと思ったので
PPが目前に迫ってるという感じは全くなかったから、
どちらが真でもシルエット吊りセプテート護衛の指示でなんら間違ってなかったと思う」
シルエットさん「まあ私個人の●さが完全な敗因ですな。指定自体早かったし。
初手で狂人が囲えてただけに申し訳ない。」
セプテートさん「指定するなら勝鬨さんだと思った。」
勝鬨さん「明智を村決め打ちした時点で迷うことなくセプテート吊でよかったか」
明智光秀さん「つーか、シルエットに指定権渡そうとしてた、あぶねえ」
赤いオートマトンさん「初日に野菜生活飲んでいたせいで色々言われたので不当に真アピしてしまった
すまない」
ひげまつりさん「噛み筋はかなり難しかった感じがするなこれ」
明智光秀さん「単純に私がよく分かんなかっただけだから気にしないでくれ
特に違和感のある発言でもなかったしグレーに狼いるなら消去法でそこくらいかってことだ>勝鬨」
赤いオートマトンさん「まず初手でケンタくん人形を吊りにいったところで真占い決め打ってもらってもよかったんですよ?」
セプテートさん「ケンタさんは村だと思ったよむしろ」
シルエットさん「こりゃ初手か濃い貰った時点で噛みにいくべきだったかね。
初手囲い位置とグレラン次点だったからきついと思ってやめたが」
明智光秀さん「オートが非狼目、ズサリーナが白かったので私視点でセプテート真での2Wが薄かった>セプテート」
赤いオートマトンさん「シルエットは正直○が出ると思って占った」
勝鬨さん「明智光秀さん 勝鬨の3日目後半の主張の意図がよく分からんし
        いくら織田信長占いが変でもセプテートの占い先に勝鬨がく        るわけもないだろうに」
セプテートの占い理由だと俺が占い先のように見えたとただそれだけだ」
セプテートさん「ならなおさら対抗噛みじゃないの?」
赤いオートマトンさん「終わったか お疲れ様でした」
明智光秀さん「ふむ、おわったか」
ひげまつりさん「おつかれさまー」
ズサリーナさん「お疲れ様でした」
ケンタさん「占い師強いよ!!」
シルエットさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「村陣営勝利おめでとうございます。
みなさん長時間の待機ありがとうございました。」
金竜さん「あ、終わるの」
明智光秀さん「おつかれさまでした」
シルエットさん「◆明智光秀さん 「セプテート真の場合の2W残りが想定できんのだ」
どっちにしろこういうのもあります」
ケンタさん「お疲れ様でした〜」
勝鬨さん「お疲れ様だ」
「村 人」の勝利です!(15/03/03 23:28:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
金竜さん0 票投票先 → シルエットさん
セプテートさん0 票投票先 → 赤いオートマトンさん
明智光秀さん0 票投票先 → シルエットさん
赤いオートマトンさん2 票投票先 → シルエットさん
勝鬨さん0 票投票先 → シルエットさん
シルエットさん5 票投票先 → 赤いオートマトンさん
ズサリーナさん0 票投票先 → シルエットさん
赤いオートマトンさん「根拠ないことを言うな」
ズサリーナさん「あなた噛まれるなんてもうないんじゃないの?>赤いオートマトン」
ひげまつりさん「シルエットは黒いものだししょうがない」
赤いオートマトンさんするだろ なんの根拠もないし事実してる
明智光秀さん「セプテート真の場合の2W残りが想定できんのだ」
シルエットさん「金竜さん 「吊りはシルエット 護衛はセプテートでよろしく
両方の真をバランスよく追ってるつもりだ」
明日PPだっての」
赤いオートマトンさん「ケンタの吊れ際の感じ的に現状2wいると思うよ
だからこそのシルエット吊り」
セプテートさんシルエットが狼なら霊能噛みなんてしないって。
金竜さん吊りはシルエット 護衛はセプテートでよろしく
両方の真をバランスよく追ってるつもりだ
赤いオートマトンさん「まあ俺噛まれたらセプ吊れるし多分セプ狼だから大丈夫かな?」
セプテートさん最悪のケースは2狼残りなんだよ
シルエットさん「しかし3日目の時点であの発言出てくるとは思ってなかったな。」
勝鬨さん「セプテートは狼よりは狂人か?初手で判別ついて霊能噛みに行ったということに
 ただ○だしをした信長噛まれか 」
明智光秀さん「セプテート黒じゃない、シルエット黒」
ズサリーナさん「◆セプテートさん 「割とって何だよ>ズサリーナ」
シルエットはなにか持ってる印象があるって思ってたって3日目に発言したからだけど」
セプテートさんPPになるからすぐ指定変更しろ>金竜
赤いオートマトンさん「いや、終わってはないだろ」
明智光秀さん「セプテート黒出るなら、オート真進行なら勝鬨ーシルエットのセプテート狂か?」
セプテートさん村は全員オートマトンに投票しろ。
指定が間違ってると思ったらちゃんと逆らえ。
明智光秀さん「ケンタが村だったってことなんだろうけど」
赤いオートマトンさん「先を見据えた占いをすべきなんだな」
明智光秀さん「これはなー」
金竜さん終わらなかったら狩人はセプテート鉄板でよろしく
赤の仕事は大体終わってる
赤いオートマトンさん「対抗は薄いとか言っていたけどな」
赤いオートマトンさん「このへんが昨日の俺の占い理由にも反映されているからみんなよく読んでおいてくれよな」
ズサリーナさん「ちなみに聞くけどどこで私が占われたくないと感じたんだ?>セプテート
人外狙うならむしろ占われたくないと思うところを占うべきじゃないのかね」
明智光秀さん「セプテートが狼なら初手囲いってのには違和感があるが
信長死ぬのはさらにオート非狼って感じがある
あと対抗白占ってるのはやはり印象がいい」
セプテートさん「2狼ならPPだっての。」
赤いオートマトンさん「昨日占っておいてよかったぜ
スペックあるところを」
シルエットさん「初日の時点で見てからCO。残りはくっつけに過ぎない。」
セプテートさんやめろ>金竜
赤いオートマトンさん「流石確定○」
セプテートさん対抗は私の〇に〇打てなかったんだよ。
赤いオートマトンさん「良い指定だ」
赤いオートマトンさん「俺が信長を占う可能性もあったからな、
まあそれなら金竜の方を噛めよとは思ったが噛みあわせが狼くさくなるから
噛まなかったのかな
対抗狼じゃないのかな」
ひげまつりさん「まあ勝てそうかな」
シルエットさん「俺吊ったらPPある。拒否」
明智光秀さん「金竜の指定かな」
セプテートさん「割とって何だよ>ズサリーナ」
金竜さん指定:シルエット
シルエットさん金竜氏t利しろ
セプテートさん対抗吊りです。
ズサリーナさん「シルエット●は割と妄信したい」
勝鬨さん「織田かまれというのはどういうことだ?そこまで白かったとも思えんが」
セプテートさん「織田信長で囲いはなかっただろう?」
赤いオートマトンさんPP>今7人ですが?
明智光秀さん「◆赤いオートマトンさん 「決め打ち 俺とシルエットのラン」
ああ、なんで対抗じゃないのかと思ったら、黒か」
赤いオートマトンさん「人外3残りの可能性もある
票をそろえないと負ける」
シルエットさん「あかんわPPあるわ。」
ズサリーナさん「おはよう」
織田信長さん「ぬう」
ケンタさん「お疲れ様です」
明智光秀さん「んで、織田ちゃん噛みか、ますますこれ臭い」
シルエットさんCoなし
赤いオートマトンさん決め打ち 俺とシルエットのラン
セプテートさん「では、金竜さん指定お願いします」
勝鬨さんオートマトン>セプテート
占い理由のおかしさ
セプテートさん  「狼の指定でCOすることないぞ」
この発言のいきなり加減 すべてにおいて信頼が薄いとみる
まあオートマトンの信用が高いわけでもないがつるならセプテートだろう
織田信長さん 0 票 投票先 → 明智光秀さん
なんなのだこれは まるで意味がわからんぞ!
真狼ー真の潜伏狂 潜伏狼だとしてもいみがわからない
金竜さん「明智村置きして占わずに放置して、占い2人は対抗の○を追っかけ占いして行け
さて単純にきけばその通りといえなくもないが○もらった直後にこの発言か
明智光秀さん残った役持ち臭漂う非占が勝鬨と織田信長くらいしかいねえな
勝鬨の3日目後半の主張の意図がよく分からんし
いくら織田信長占いが変でもセプテートの占い先に勝鬨がくるわけもないだろうに
シルエットさん「正直占いの信用的にはどっこいどっこいかねぇ。
初日の印象は悪かったが3日目の印象は赤い>セパレート
正直どっち真もあるんじゃねって思ってる。」
明智光秀さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
勝鬨さん「おはよう」
セプテートさん理由:霊能噛まれたので対抗の〇占いです。
発言数の関係から指揮役としては金竜さんの方が上。
ズサリーナさんは若干占ってほしくないような印象もあった。
追っかけ占いを提言するのでほぼ村だと思うが
〇狙いで指揮役を作るために金竜さん占いです。
ひげまつりさん「村乙」
赤いオートマトンさん占いCO シルエット●

占い理由
霊噛みが入った、明日決め打ちなので確定○を作る
おそらくシルエットは発言見る限り村だろう
だが、確定○が明日の決め打ちを大きく左右する
多弁(笑)の織田信長はどうしたわけか2発言になってしまったので
指揮役にそぐわない
指定できるとも思えない

ここまで書いて夜が来たので占ったらシルエット結果●
ここでGMが占い理由と同封可能と書いていたので
もう結果と一気に貼ります

やはり初手囲いが入って判別が付いたか、あるいは
対抗狼で即囲ったか。
結構対抗ーシルエットの線は見える。
何故なら、対抗が『多弁占い』としながら結果薄い、
かつ5発言のノブナガを占っているのは相方との相談の末の方針転換
じゃないかと思うからだ。
セプテーとの発言がどことなく鈍いのも狂というより狼のものだと思う
何より昨日霊能噛み。シルエットの投票的にも多分吊れていない状況、
よってセプテートーシルエットだと思う
金竜さん「勝鬨は占いの内訳に戸惑っていた節があった
狼なら悩んでいるような発言は出ないだろうしほぼ村
明智は前から言ってるが村、発言11→15ってなんやねん
ってことでケンタorフラチンで1w吊れたか
狼が占いに混じっててもう1wが囲いかの2択」
シルエットさん「おはようございます。」
セプテートさん「占いCO 金竜〇」
4日目の朝となりました。(15/03/03 23:21:43)
織田信長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
織田信長さんを狙います。 >>> シルエット <<<
ゲームマスター「ちなみにGMは真狂のときはわりかし
両方とも噛むのは嫌いじゃないです」
シルエットさんの遠吠え「 」
ケンタさん「狩人初日だったのはいやだったな。」
シルエットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「漂白噛みして、「真噛みを狂人噛みにみせたくて、噛まれの白をかまないんだ」主張すれば
いけそうですけどね>ひげまつりさん」
シルエットさんの遠吠え「 」
シルエットさんの遠吠え「いや、これは信用勝負っすね。」
フラチンさん「いや、ここは故意に死体なしが出せないんでしたね。
そりゃ狂人噛めないか。」
シルエットさんの遠吠え「対抗の○噛み・・・はあざといかな。」
赤いオートマトンさんの独り言「おっと」
シルエットさんの遠吠え「明智光秀当たりは噛んでおきたいけどグレだしなぁ。」
ケンタさん「いや〜役にたてなかったな。まぁ発言少なかった支障がないか」
シルエットさんを占います。 >>> 赤いオートマトン <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
明智光秀さんの独り言「織田信長さん 0 票 投票先 → 明智光秀さん
ま た お ま え か」
シルエットさんの遠吠え「グレを狭めるのはナンセンスか。」
ゲームマスター「今日はまだ占いつらなくてもいいのか
失礼しました。私もグレー吊り押しします」
シルエットさんの遠吠え「相方お疲れ様です。」
ひげまつりさん「狼乙」
ひげまつりさん「それやったら噛み先に困って自滅するだけじゃないかね」
3日目の夜となりました。(15/03/03 23:17:11)
ケンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金竜さん0 票投票先 → ケンタさん
セプテートさん0 票投票先 → ケンタさん
ケンタさん7 票投票先 → 赤いオートマトンさん
明智光秀さん1 票投票先 → ケンタさん
赤いオートマトンさん1 票投票先 → ケンタさん
織田信長さん0 票投票先 → 明智光秀さん
勝鬨さん0 票投票先 → ケンタさん
シルエットさん0 票投票先 → ケンタさん
ズサリーナさん0 票投票先 → ケンタさん
フラチンさん「狂人噛んで狼勝つと思いました。」
ゲームマスター「この局面なら
私が占い候補者だったらとりあえず対抗吊りをおします」
ゲームマスター「他鯖では挨拶挟まないで初日に白だしの結果を
もってくるのは反対に殴りのネタにされることがあります。

鯖によって戦い方が違うので面白いです。」
赤いオートマトンさん「了解してくれたのでそのまま吊」
ケンタさんCOないよ。頑張って〜
明智光秀さん「◆ケンタさん 「指定入ったね了解自分吊りか」
狩じゃないらしい」
赤いオートマトンさん「明日には占い決め打つぞ よく考えておけ
方針的に多分占い噛みは入らない」
織田信長さん「ギリギリならつるのもやむないのう」
セプテートさん「狼の指定でCOすることないぞ」
明智光秀さん「今日のオートとのシンクロ率がすげえ(震え」
ケンタさん「指定入ったね了解自分吊りか」
ズサリーナさん「ケンタ指定ならなおさら非狼目が強くなるな」
織田信長さん「信用ということじゃのう」
明智光秀さんケンタはすまん、COあるならはよ
赤いオートマトンさんケンタは狩人COがあるなら日記を張ってくれ
金竜さん「グレー吊りって元々3しかいないのに明智白いし大体ケンタと勝鬨の2択だな」
勝鬨さん「そこ指定ならばよい 狼ではないと思うが」
明智光秀さん「ああ、ケンタ指定か、許可」
ケンタさん「自分疑われてるのか夜占い先じぶんかな?赤いオートマトンさん」
赤いオートマトンさん「俺の指定で文句はないはずだ」
シルエットさん「うん、そこが指定するならおk。」
明智光秀さんシルエットあたりは初手囲いない位置だし、指定任せたいがいかが?
赤いオートマトンさんお前ら遅れてCOするなら俺は非狼って散々言ったよな?
セプテートさん「わからない。対抗の〇は精査していなかった」
赤いオートマトンさん指定ケンタ
ひげまつりさん「最近3日目に早々に消されてばっかで悲しいなあ」
赤いオートマトンさんどのへんが考え薄いんですかねえ?
セプテートさん「〇の位置がおかしいと言うなら、占い理由をもう一度読んでくれ」
ズサリーナさん「今のところ私や金竜で囲いはあると思ってる?>セプテート」
シルエットさん「村目でみてるからこそ明智は占ってほしいところなんだけどねぇ。
ただ織田信長占いはちょっと微妙だな。」
勝鬨さん「フラチンでつれてるとも思わんし霊能噛みは真狼かそうみせたいかのどちらかといったところ ただオートマトン真狂といわれていた時にそうみせたいがために霊能をかむかといわれると微妙なところだ」
金竜さん「明智村置きして占わずに放置して、占い2人は対抗の○を追っかけ占いして行け」
明智光秀さん「あ、指定役いねえよ」
赤いオートマトンさん「まあシルエットで囲われて真狂で判別ついて信用勝負で狂に勝たせようって魂胆かもしれんがな」
セプテートさん「対抗は、考えも薄く多弁を占いに行ってるだけ」
明智光秀さん「ということで占い信用差は逆転した
霊噛みなので余計に真狂目のオートのほうが信用上がった」
赤いオートマトンさん「そして遅れた理由は噛みが半端だったせいで野菜生活に手が伸びて片手だったせいだ」
明智光秀さん「とはいえ、是非もなしというわけではないので、セプテートは真ならがんばれ」
ズサリーナさん「セプテート真狼目、オートマトン真狂目。挨拶云々という話になってるけど今のところは余裕でどっちの真も追える。
セプテートの○のシルエットはなんかもっと喋れそうな感じがする。抑え気味というか、なんか役持ってそう。」
勝鬨さん「オートマトン>セプテートと訂正しよう 占いでその理由はおかしいとみる」
シルエットさん「と思ったら織田信長だった。
これ信用的にはどっこいやな。
少なくとも占い先としては赤いオートマトンのがいい。」
ズサリーナさん「霊噛みなら真狼目っぽい?
投票してから気づいたけど、ぶっちゃけフラチン○な気がするし」
金竜さん「明智は占わなくても大体村だろうから
どちらも占ってなかったのはいいことだ
グレーに寡黙が多くて難しい盤面だからな」
明智光秀さん「オート狂ならどこも村狼見えんぞ>セプテート」
セプテートさん「どうして?」
赤いオートマトンさん「だから俺をたたきたいなら『挨拶をしたこと』ではなく『COが遅いこと』にするべき」
セプテートさん「金竜さんが村目、となると占い位置は限られてきますね」
明智光秀さんセプテートの占い理由がおかしい

対抗が明智吊ろうと言っているんだから
明智さんは村なんだろう。
赤いオートマトンさんまず『挨拶を挟むこと』と『COが遅いこと』は必ずしも
イコールではないことを理解すべきだな
挨拶後10秒以内でCOをすれば様子見COかどうかはすぐわかる
ズサリーナさん「おはよう」
セプテートさん「明智さんは村なんだろう?>対抗」
シルエットさん「占ってほしいところが明智光秀だったので割りと妄信スタイル」
明智光秀さん「セプテートが狼臭い」
赤いオートマトンさん「狼は吊れてないだろう 対抗狼かもな」
勝鬨さん「セプテートの占い先そして理由がおかしく感じるが?それでは占い先が俺なのでは?」
セプテートさん「整理してたら多弁占いにならなかった」
明智光秀さん「あー、これ」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
金竜さん「オートマトンが俺に○出してくんの なんだこれ」
赤いオートマトンさん織田信長5発言ですけど多弁占いなんすか?
明智光秀さんオートは挨拶をあえて挟んだわけでなくミス主張だったんだな
なのに挨拶挟んだことに突っ込まれて逆ギレしてんのは私には意味が分からんので
そういう人もいるんだろうなって感じで生暖かい目で見守ることにする
シルエットさん「霊噛みねぇ。」
明智光秀さん「霊能死んだのか
とはいえ狼吊れてる気がしなかった吠えだったが」
勝鬨さん赤いオートマトンの挨拶理由 後半はいいが前半がよくわからん
挨拶はさんでから信頼をとっていこうという動きには見えん
が真狂と仮定すると動きが謎だ 
そしてセプテートは挨拶を挟んだことをたたいている
セプテート>オートマトンだが信頼差はほとんどないとみている
信長の発言が当り障りなく動いているようにしか見えん 吊位置だろう
ひげまつりさん「おつかれ 予想通りすぎて笑う」
赤いオートマトンさん明智はまあ村目で見てやろう
一応発言の感触が村目。多分ケンタが狼
シルエットは囲いが入った可能性はある
グレーは織田は多分村。勝鬨は吊りで処分されるだろうから
金龍占いが妥当。さりげなく俺を叩きつつ矢面には立たないスタンス
スペックもあり、人外の場合吊るのに苦労する。
セプテートさん理由:多弁占いです。
しかし、対抗が明智吊ろうと言っているんだから
明智さんは村なんだろう。よって占い先から除外。
ズサリーナは対抗の〇だとすると多弁が居ない。
金竜さんは村目、となると占い先は織田信長、勝鬨。
勝鬨さんは内容のある発言が薄い。発言も中立的。
よって占います。
ケンタさん「おはよ〜」
シルエットさん「おはようございます。」
金竜さん「おはよう」
勝鬨さん「おはよう」
赤いオートマトンさん「占いCO 金竜○」
セプテートさん「占いCO 織田信長〇」
明智光秀さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/03 23:09:34)
ひげまつりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひげまつりさんを狙います。 >>> シルエット <<<
ゲームマスター「霊能噛みにいきましたね。
狂人初手囲いの信用勝負コースですね。」
金竜さんを占います。 >>> 赤いオートマトン <<<
セプテートさんの独り言「グレーに狼っぽいの勝鬨さんしかいない」
ひげまつりさんの独り言「織田あたりが非常に面倒な位置なんで占いで処理してくれてると助かる」
フラチンさん「最初にCOしておくべきだったか」
シルエットさんの遠吠え「1:30」
ケンタさんの遠吠え「噛みたい所だね。占い守ってるかと思うし試しにいいかもねb」
シルエットさんの遠吠え「指定はないよ、昨日はグレラン」
ケンタさんの遠吠え「グレランと見間違えたよ。生きてますログ確保してたよ」
シルエットさんの遠吠え「とりあえず霊能噛んでみたいけどダメかな?」
ケンタさんの遠吠え「これやば指定あったんかorz」
シルエットさんの遠吠え「あれ、生きてる?」
勝鬨さんの独り言「夜中の電話ほどきついものはない 参加できてない」
明智光秀さんの独り言「フラチン狩人説があるんだよな」
ひげまつりさんの独り言「フラチンは残せない位置だったがまあ狼臭はしなかったな
それよりもシルエットが囲い臭すぎて」
シルエットさんの遠吠え「でも噛めないな。」
シルエットさんの遠吠え「占いの真狂は露呈したねぇ。」
明智光秀さんの独り言「織田信長さん 1 票 投票先 → 明智光秀さん
あ、空気読めなくてスマン・・・相互票にすべきだったか?wwww」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
シルエットさんの遠吠え「ふむぅ。」
ひげまつりさんの独り言「オートマトン真でしょ」
2日目の夜となりました。(15/03/03 23:04:58)
フラチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金竜さん0 票投票先 → フラチンさん
ひげまつりさん0 票投票先 → フラチンさん
セプテートさん0 票投票先 → フラチンさん
ケンタさん2 票投票先 → 織田信長さん
明智光秀さん1 票投票先 → ケンタさん
フラチンさん6 票投票先 → 赤いオートマトンさん
赤いオートマトンさん1 票投票先 → ケンタさん
織田信長さん1 票投票先 → 明智光秀さん
勝鬨さん0 票投票先 → フラチンさん
シルエットさん0 票投票先 → フラチンさん
ズサリーナさん0 票投票先 → フラチンさん
金竜さん「明智吊りは断固反対」
明智光秀さん「狼が出遅れるのは致命的やん>オート」
ズサリーナさん「占い2でなぜ初日からロラなんてする必要があるのか>フラチン」
フラチンさん「両偽じゃないかと。」
ひげまつりさん「しません」
明智光秀さん「しねえよ>フラチン」
赤いオートマトンさん「様子見した狂人?何故狂人に限定する?」
ズサリーナさん「ふむ、オートマトンへの殴り方を見る限りセプテートは対抗狂で見てる感じかね」
セプテートさん「明智さんは村なんですね。わかります。」
フラチンさん「占いローラーしません?」
織田信長さん「そげな挨拶だけで判断するのは戯けのやる行いじゃ」
金竜さん「グレーにいたら素村だろうと思えるが
占いで出てるとなると違和感しかない」
明智光秀さん「はい、55秒でフラチンの挨拶を確認しました(震え声」
赤いオートマトンさん「明智を吊っておけばいいと思うよ?」
ケンタさん「そうでしたっけ?すまん勝鬨さん」
赤いオートマトンさん「俺は狂でも狼でも挨拶挟んでから占いCOするけど真の時はもちろん特攻時に挨拶位置で役職を測らせない効果がある
あと挨拶の数で人外に騙りに出るかどうかを決めさせない効果もある
これは人外が強いときにしか有効に働かないが」
明智光秀さん「占い狂狼だったら泣く」
フラチンさん「おはようございます」
シルエットさん「◆赤いオートマトンさん 「挨拶を挟むことによるデメリットを誰か説明できるか?
メリットは星の数ほどあって今日だけじゃとても伝えきれない」
デメリット:それやりだすと狂人がCO数見てCOしやすい。
真は様子見などする必要はない。よってそれをやるとしたら狂人。」
織田信長さん「あいさつするもしないもどうでもええ!大事なんは発言じゃあ!!」
セプテートさん「当然、占い2にならなかったら潜るつもりだった。そうだろう?>オートマトン」
明智光秀さん「だが、是非もなし、というわけではないのでオート真ならがんばれ」
金竜さん「オートマトンの挨拶は真占いのそれじゃないな」
ズサリーナさん「とりあえずオートマトンが非狼目っていうのは分かった」
セプテートさん「だが、2日目の出方は大事。対抗はそこにあやがあった。」
織田信長さん「占い噛まれそうじゃのうどの内訳でも」
勝鬨さん「何?12人村なら共有はいないのではないのか!?」
明智光秀さん
◆赤いオートマトンさん 「挨拶を挟むことによるデメリットを誰か説明できるか?」
様子見した狂人が占い2になったら潜れるだろ
ひげまつりさん「狂人が真による●に備えて布石を置いたように見えるしあんま占いに挨拶はしてほしくないね」
赤いオートマトンさん「挨拶でしか叩けないところが悲しいな」
ズサリーナさん「狂や狼の●特攻対策だと思ってたんだけど違うの?>挨拶挟み」
シルエットさん「挨拶を挟む辺り狂人よりだけどとりあえず野菜生活の内容が本当なのは分かった。」
ケンタさん「2−1了解です共有さん潜伏かな?」
勝鬨さん「挨拶はさみならばそっちは真狂ぽいな 前言撤回」
赤いオートマトンさん挨拶を挟むことによるデメリットを誰か説明できるか?
メリットは星の数ほどあって今日だけじゃとても伝えきれない
セプテートさん「言い訳は何とでもなる。」
明智光秀さん「セプテートの突っ込みが非常に早いのと、オートの慈悲を考慮するとこれは信用差が大きく開いたな」
金竜さん「無駄占いがなくて済んだしグレー6か
明智が村全体見てて村目かな 対象が信長なのも多分に理由なんだろうが」
赤いオートマトンさん挨拶挟まないのがむしろ謎
赤いオートマトンさん「俺の夜明け時の様子を実況すると、
130過ぎ⇒ああ、100噛みか、夜遅いのにゴミ狼だな
⇒野菜生活に手を伸ばす⇒125くらいで夜明け⇒やべえ
⇒挨拶コピペ(ミス)⇒占い理由コピペ(片手操作で遅れる)」
織田信長さん「ぐれらん というもんをすればいいっちゅうことじゃな」
明智光秀さん「ああ、本当だ、オートは挨拶挟んでるのがナゾ」
セプテートさん「どうみても私が真です。」
ひげまつりさんグレランでよろしく
明智光秀さん「占い2人はどっちも長時間待ち回避できる慈悲のある方」
セプテートさん「挨拶してるのがその証拠です」
ズサリーナさん「200切ったらカチカチ必須よ>赤いオートマトン」
織田信長さん「もう朝があけておったのか」
勝鬨さん「真狼ー真ぽくみえるな」
金竜さん「130を微妙に過ぎた良くわからん噛み時間だったが
まあ普通に真狂ー真なんだろう」
シルエットさん「占い2-1まで把握。
赤いオートマトンのCOがちょっと遅めなのが気になりますがそれだけ。」
ケンタさん「占いはセプテートさん一人?」
セプテートさん「対抗、占い2にならないのを見て出ましたね」
ひげまつりさん「信長は今本能寺に帰ってるのだろうか」
赤いオートマトンさん「噛みが半端だったせいでミスったわ」
ズサリーナさん「2だった 2-1ならまあグレラン」
セプテートさん「◆赤いオートマトンさん 「おはようこおはようこ 」
勝鬨さん「2-1ならグレランで」
金竜さん「2-1か」
明智光秀さん信長様がいない
赤いオートマトンさん「占い理由
ズサ占いという私の慈悲深さによるもの。
村人はその心遣いに感極まり咽び泣き、狼は自ら喉を掻っ切って死を選ぶだろう。」
セプテートさん理由:右占いです。
長時間待ったわけだから
金竜さん、ひげまつりさん以外なら誰占ってもいいよね?
ということで、ズサ気味のシルエットさんを占います。
ズサリーナさん「占い1?」
ひげまつりさん「霊能CO」
赤いオートマトンさん「占いCO ズサリーナ○」
ケンタさん「おはよう〜」
セプテートさん「占いCO シルエット〇」
勝鬨さん「おはよう」
赤いオートマトンさん「おはようこおはようこ
吠えは9だったので真狂ー真(予想)
吠えは9だったので真狂ー真(予想)」
金竜さん「おはよう」
ひげまつりさん「おはよう」
シルエットさん「おはようございます。」
ズサリーナさん「おはよう」
明智光秀さん「時は今 天が下しる ドラゲナイ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/03 22:57:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シルエット <<<
ゲームマスター「発言ないところは更新しているので
初めてしまいました。」
ひげまつりさんの独り言「最近吠えを増やしまくって狂人に潜伏させるのが多い気がする」
明智光秀さんの独り言「9番目の明智光秀は村」
ひげまつりさんの独り言「吠え少ないし狼は潜伏かね」
明智光秀さんの独り言「9ね」
明智光秀さんの独り言「この辺が寡黙なら吊るか」
ケンタさんの遠吠え「1:30噛み了解です」
明智光秀さんの独り言「金竜、ひげまつり」
シルエットさんの遠吠え「了解。なら吠え押さえとく。
1:30噛み。」
明智光秀さんの独り言「セプテート、赤いオートマトン、織田信長」
ケンタさんの遠吠え「初日は潜伏で様子見かな?狂人占い騙りするかと思うしそれから考えてでいいかも?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
03/03-18:56
(生存中)

初日先生・・・」
明智光秀さんの独り言「大体前日会話で私が多弁枠というのが透けているので初手で占われているといいが」
シルエットさんの遠吠え「とりあえず●進行ならCOしないとして・・・」
明智光秀さんの独り言「まあいいや、さて、どうすっかな」
ゲームマスター「みなさん来村くださりありがとうございます。」
ケンタさんの遠吠え「よろしくお願いします」
シルエットさんの遠吠え「どうします?」
明智光秀さんの独り言「勝鬨とケンタ発言あった?」
ゲームマスター「みなさん来村くださりありがとうございます。」
シルエットさんの遠吠え「ん〜・・・」
シルエットさんの遠吠え「おおう、よろしく〜」
ケンタさんの遠吠え「まじかwww」
ズサリーナさんの独り言「昼5分か」
ひげまつりさんの独り言「ほお」
ズサリーナさんを占います。 >>> 赤いオートマトン <<<
明智光秀さんの独り言「GMおつかれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/03 22:52:59)
金竜さん「よろしく」
明智光秀さん「よろしく」
フラチンさん「よろしく」
明智光秀さん「鳴かぬなら 殺してしまえ ドラゲナイ」
ひげまつりさん「よろしく」
シルエットさん「よろしく」
ズサリーナさん「よろしく」
セプテートさん「よろしく」
織田信長さん「よろしくじゃ」
赤いオートマトンさん「よろしく」
ゲームマスター「赤い人復帰しました」
ゲームマスター全員そろっているようですので
みなさんのひとことを確認したら開始です。
明智光秀さん「また追加赤いるんか」
ゲームマスター10:55まで赤い人まちます。
kariさんがズサリーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績確認を行います。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサリーナさん「こんばんは」
kariさんが金竜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:48:46)
kariさんがシルエットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがひげまつりに名前を変更しました。
シルエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:46:59)
ゲームマスター「次回更新確認10:55です」
明智光秀さん「実質@2のようだ、者共であえ〜>ロビーの人」
割りばしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
割りばしさん「ほんとすみませんっ」
割りばしさん「すいません、やっぱちょっと時間厳しいので自殺させていただきます・・・・」
ゲームマスター「随時更新確認」
ゲームマスター赤い人が@1です
kariさんが勝鬨に名前を変更しました。
明智光秀さん「これは謀反不可避>織田」
kariさんが赤いオートマトンに名前を変更しました。
フラチンさん「お、揃った?」
Kariさんが織田信長に名前を変更しました。
kariさんが割りばしに名前を変更しました。
ゲームマスター赤い人一人いますが、40になったら枠拡張
kariさんが明智光秀に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほわっ」
明智光秀さん「いっきにきた!」
勝鬨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:38:53)
割りばしさん「基本ルール変わらないから大丈夫だよ!>ロビーの人」
織田信長さん「こん」
赤いオートマトンさん「こん」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:38:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 22:38:13)
明智光秀さん「@3だから揃わせてくれ!>ロビーの人」
ゲームマスター22:40 更新確認
割りばしさん「こちらの都合ですみません>GM」
フラチンさん「あら、揃わないんだ。」
ゲームマスター「了解です」
割りばしさん「うーん、もし開始11:00過ぎちゃうようなら今日は厳しいから頃合い見て案山子になるかもしれません」
割りばしさん「~~旦_(‥ )どうも!>赤kari」
ゲームマスター「思ったよりもかかりそうなので、22:30更新確認設けます。」
明智光秀さん「つ 旦>青kari」
割りばしさん「何はともあれズサー期待でお茶でも飲んでますね」
ケンタさん「そんなに前に立ってたんですかここ!!」
明智光秀さん「基本はGMが正義だから反省する必要はないけど
あんまり揃わないとみんな残念だからね>GM」
ゲームマスター「反省します」
明智光秀さん「19時台に建てるのはいいが、開始目安が22時であるような発言は早期入村者のやる気を削ぐのでやめたほうがいいな
また集客ピーク的に22時開始が見えるのであれば早期入村者が長時間待機にならないような時間に建てるべし
また更新があるかないかの発言を頻繁にすることと、揃わないにも関わらず一度途中で待機者を蹴るのはお勧めしない
あとテンプレの追加、およびテンプレに関する話題をGM発で頻繁にするのはお勧めしない」
ケンタさん「そんな条件に余りなって欲しくないけど、普通の村な感じでやってていいかと思うよ?>緑kariさん」
明智光秀さん「なかなか揃わないGMにアドバイス」
ゲームマスター「だいたいそれであっているよ>ケンタさん」
ゲームマスター「だいたい素村騙りが有効な場面ってそんなにないから
テンプレ理解できない人でも、そこまで不利にならないんだけどね。」
ケンタさん「終盤の特殊条件下の時だけ素村でも騙りしてもいいのよ。って感じの解釈でいいはずですよね」
ゲームマスター「それって、戦術だからいいんじゃないの?>緑kariさん」
金竜さん「狼の身内票とかは流石にいいですよね?」
ゲームマスター「いや、参加してもいいんだけど
テンプレが理解できなければ、他のプレイヤーよりも不利になるってだけ」
新井さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
新井さん「そうですか、私にはハードルが高そうです。。」
割りばしさん「村人が村側を不利にする騙りしちゃダメってことでいいよね?>GM」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「今みんな黒いので、ズサが入ったらすぐにでも
始められます。」
新井さん「それはあれですか、裏を返せば、PP防止のための素村COが出来ない人間は参加すべきではないと(´;ω;`)」
kariさんが新井に名前を変更しました。
ゲームマスター再掲載内容が理解できない人が素村にあたった場合は
とりあえず、最終日以外は『〜CO』という発言はしてはいけないと思ってくれていいです
ゲームマスター「再掲載:素村騙りについて補足

5人生存のとき、確定白2グレー3のときに狩人乗っ取り狙いで
グレーの素村が狩人COするのアリです。」
ゲームマスター追加テンプレ:利敵行為禁止
勝ち筋残っているって分かっていて、わざと負けると分かっていることをするのなし
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:59:35)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
割りばしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:58:09)
kariさんがセプテートに名前を変更しました。
ケンタさん「すみませんでしたGM。いつもの癖で書いちゃいました。」
kariさんがフラチンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター10時になったら戻ってこなさそうな赤蹴ります
フラチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:53:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかめてでは中身が透けかねない発言は好まれておりません。
>「初めましてよろしくお願いします」

今度から気をつけてください。>ケンタさん」
明智光秀さん「ドラゲナイッ♪ふっふー♪こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:48:56)
ケンタさん「いても大丈夫そうなルールっぽいのですね。よろしくお願いします」
ケンタさん「GM発言読んできます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケンタさん「初めましてよろしくお願いします」
案山子さん「すみません、ちょっと用事が出来たので案山子になります
いらなかったら蹴ってください」
ケンタさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:41:31)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「でもだからといって、初日に素村が「占いCO」とかするのはなしだよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません、出ます」
ゲームマスター「ルール上おkなのと事故りやすいかどうかは別問題
GMは通報されないことは保証できるけど
勝利までは保証しない」
ゲームマスターあと3、4人村にくれば、始められますので
更新は様子みながらしてください>参加者各位
案山子さん「確定白二人の中にCOしてない狩人いたら事故が起こりそうだな」
ゲームマスター「長らくお待たせして申し訳ない」
ゲームマスター再掲載:素村騙りについて補足

5人生存のとき、確定白2グレー3のときに狩人乗っ取り狙いで
グレーの素村が狩人COするのアリです。
ゲームマスター「追加テンプレです

『利敵行為は禁止それ以外はおk』
ゲーム破壊が無い限り、このルールが最優先されます。>最後に入村した緑kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セプテートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:18:46)
ゲームマスター「9:30以降は、ズサ優先にします。」
案山子さん「了解しました!」
ゲームマスター9:30までは今いる人は蹴りません。
案山子さん「あ、次の更新時間は何時ですか?>GMさん」
ゲームマスター「なにか質問ある人はいますか?」
ゲームマスター「今発言した紫kariは、先に入村したほうのことです

やあこんばんは>最後に入村したkari」
ゲームマスター「紫kariが来てからのログを読むと具体的に
何をさししめしているか分かると思うのですが

読んでもよく分からないという初心者さんは
素村になったときは最終日だけしか『〜CO』という発言できないと思ってください。」
ひげまつりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 21:07:15)
ゲームマスターテンプレ追加します
『利敵行為は禁止それ以外はおk』

ゲーム破壊が無い限り、このルールが最優先されます。
ゲームマスター今赤い人いません
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「初歩的なミスした・・・恥ずかしい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
風呂上がりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「0318」
ゲームマスター「9時になったので、案山子蹴ります。
ありがとうございました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 20:58:22)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
金竜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 20:55:23)
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 20:52:11)
ゲームマスター「酉があるかどうか、あったとしても酉がなんであるのか
晒したつもりはないですから、中身晒したつもりはGMはありませんけどね。」
ゲームマスター「雑談かかしは黙るまでは蹴らないつもりでいます。」
kariさん「ああ、うん、案山子だろうと何だろうと蹴ってくれていいよ
中身ばらすGMの下で参加したい気持ちなんて消えたから」
kariさん「楽しい雑談か、静かで緊張感ある方が集まり良い気がする」
ゲームマスター「実は今入ってきた案山子も9時になったら蹴る予定なのです。
もし集まるの早かったら参加するつもりがあるなら、なにか分かるように反応してください。>最後に入った茶kari」
kariさん「GMが前日に理想を語る村は昔から待機傾向だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 20:45:34)
ゲームマスター「自分の建てる村は出来る限り戦術的に自由であるように
努力しているつもりです」
ゲームマスター具体的に利敵行為って何ってなると面倒なので
だいたいのパターンを網羅できる『最終日、PP回避目的の素村騙りはおk』
という文句を使っているだけなのです。
ゲームマスター「GMとしては利敵行為だけを取り締まりたいのです。」
kariさん「村騙りは最終日だけおkってことじゃないのか?」
ゲームマスター「このときに事故って負けてもGMはしりません。」
ゲームマスター「もちろんグレーにいる素村だけの話ですよ。」
ゲームマスター「ルールにないけど素村騙りについて補足

5人生存のとき、確定白2グレー3のときに狩人乗っ取り狙いで
素村が狩人COするのアリです。」
ゲームマスター「この村が他と違うのは
占い理由文同封おkだったり
ログ破壊しなければAAつかってもよかったり
結構このへんのことは規制が緩いです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 20:16:48)
ゲームマスター「更新確認9時だけど、ものすごくめちゃくちゃ人が入ってきたらその限りではありません。ないと思いますが。」
ゲームマスター「支援ありがとう」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/03/03 20:03:03)
kariさん「分かりました!お風呂入ってきます。」
ゲームマスターとりあえず、更新確認9時ね。
そのときに7時、8時台の人を蹴るなりして村に居る人を整理するね
ゲームマスター「普通村の方が集まってきていますね。」
ゲームマスター「GM風呂から上がりました。いらっしゃい。」
kariさんが風呂上がりに名前を変更しました。
風呂上がりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 19:32:17)
ゲームマスター「GM風呂入ります」
ゲームマスター「暇つぶしの話題:好きな配役
※わかめて以外も可

最近のGMは狐なし配役が好きかな。狼やっているときに狐いるの苦手。」
ゲームマスター「8時〜8時半くらいには戻ってきてほしい。
それまでは何していても良いよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 19:18:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 19:11:47)
ゲームマスター11人来るまでは更新なくても蹴りません
ゲームマスター「10時くらいには開始しておきたいものです。」
ゲームマスター「GMは作業やっているので反応おくれるかもです」
ゲームマスターGM:歌う珊瑚◆B.J7jgj29I
[ルール] まじめにやる人誰でも歓迎
・GM判断が正義
・最終日やPP回避を目的とした素村騙り、村役職による騙り、結果騙りアリ
・初日のみ早噛み禁止、二日目以降は即噛みアリ
<<あとはゲームと人間関係を壊さない程度にてきとーに遊んでください>>
戻る