過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
なぎさ
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
相撲カー
◆TjKy0E/BB2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ψ難
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(死 亡)
 
 
分煙喫茶
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
やおよろず
◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイリスト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
激サム
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜の時計
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もやしパーティ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
模倣
藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケンシロウ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サドル
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(生存中)
 
 
ちーちゃん
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キャベツ
swy ◆Qkqf6yLKHs
[占い師]
(死 亡)
 
 
彗星
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 143141番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キャベツさん「ともあれ、同村の方々、お疲れ様でした。失礼します。」
Ψ難さん「むらたてありがつお!」
キャベツさん「いや、そんなに都合よく見つからんです。たぶん。」
ゲームマスター「では今度●打ち切り信用勝負しかけますか
狐処理できなくなりそう^^」
サドルさん「なるほどなあ・・・ありがとうございます>もやしさん、キャベツさん」
もやしパーティさん「グレーコントロールできる狼は夜の時計●ださないと思うけどまあ」
キャベツさん「あらー、っと手遅れだった。」
ゲームマスター「キャベツさん潜伏狼2見つけてますからむしろ●占い銃殺とか有益なんで悪いてじゃないかと(発言がうまけりゃグレコンした狼に見えなくもない)」
キャベツさん「私視点だと、狐潜伏ならば狼狂は全露出なので。銃殺以外にやることがないと思ったからです。対抗占いでもよかったのだけれど狼かと思っていたので。
そうすると、占い結果は○しかないので●だろうが、グレーだろうが関係ない状態。なので狐狙いで●を占いました。失着というのはその通りかと思います。>サドルさん」
サドルさん「いないか、GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
激サムさん「GMさん同村の皆様もありがとうございました」
激サムさん「肩の力抜きながら頑張りまする」
サドルさん「キャベツさんなんでもやしさんじゃなくて●占ったの?」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「占いの真偽は発言がどうかより
スタンスが一定してるか、矛盾がないかのが大事ですね」
夜の時計さん「GM、おなかま、狂人、同村ありがとうございました」
サドルさん「ううう、初日に相撲さん疑ってだけに、そこ●でえっ・・・?ってなった>もやしさん」
彗星さん「ログ読み終了しました 最後外してしまい申し訳ありませんでした」
夜の時計さん「そこは分煙さんのGJですよ<狩人噛み」
相撲カーさん「村建て同村ありがとうございます。いい疲労感で眠れそう」
もやしパーティさん「占い師の言動レベルに差があり過ぎて同じものさしで測れない場合は
●に目を向けてみよう!>サドル」
なぎささん「GMさん同村さんありがとうございました。おやすみなさい」
ケンシロウさん「とりまお疲れーログはあとで読みます GM同村お疲れ様でした」
分煙喫茶さん「本当にマイリスト狩人だったのか。噛んですいませんw」
サドルさん「もやしさんほんとうにGJ」
ゲームマスター「確かに、真狂残りでどっちも噛まずそのまま狂人が信用勝ちするケースはなかなかないですね」
相撲カーさん「●二個だもんな」
キャベツさん「あ、もやしパーティさんもありがとう。」
やおよろずさん「恋する☆八百万でしたヨ〜☆」
サドルさん「キャベツ真あると思ってたのに、最後踏み切れなかった、ごめん村」
キャベツさん「ありがとうございます>GM」
激サムさん「♪〜(´ε` ;)」
もやしパーティさん「キャベツはちゃんと結果は出してるからな」
ゲームマスター「謝ってましたがキャベツさんもいい占いだったと思いますよ」
相撲カーさん「(実はベスト素村賞狙ってた)」
夜の時計さん「分煙さん、最後まで本当にありがとう!
激サムさん、囲ってくださってありがとう!
やおよろずさん、かっこよかったですありがとう!」
激サムさん「異論なし!!」
ケンシロウさん「この☆の使い方を一人知っているんでこれは見たいな話なんだが」
ゲームマスター「その他 ベスト人外賞はやおよろずさんです!」
分煙喫茶さん「占い強すぎてあきらめかけたけどがんばってよかったああ。狂人マジありがとう。お仲間やったよ!!」
やおよろずさん「分煙喫茶を守れて良かったよ、本当に頑張って長たらしい理由書いて、良かったよ☆」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は もやしパーティさん ですおめでとうございます。
早い段階から分煙に狙いを定めキャベツ真ケア+終盤までグレーに残り
大体あってる推理展開、他の方も頑張っておられましたが真の信用がないなか終盤まで
もっていったのはもやしパーティさんのおかげでしょう!おめでとうございます!」
もやしパーティさん「3-1で狼が最初に切られて狂人に信用負けする村はけっこうなレアケース」
相撲カーさん「狂人が強すぎたわw」
ゲームマスター「不慣れとかいいつつ狂人が引っ張り、潜伏が狩人を噛んで
いいゲームでした」
激サムさん「狂人さんに感謝しかない!!」
夜の時計さん「やおよろずさんありがとうありがとうありがとう
おなかまも、がんばりました!!! ありがとう!」
マイリストさん「お疲れ様です」
なぎささん「狂人さんが強すぎたのです。最後失言っぽいことしたからどうかなとは思ったけど」
サドルさん「ああ、ごめんなさい・・・・」
ゲームマスター「これは狼陣営GJですね」
キャベツさん「お疲れ様でした。」
相撲カーさん「お疲れ様です」
ちーちゃんさん「ひきわけがよかったぬ(´・ω・`)」
夜の時計さん「おつかれさまでした!」
サドルさん「お疲れ様でした」
やおよろずさん「いえええええええええええええええええええい☆」
ケンシロウさん「お疲れ様ー」
彗星さん「ごめんなさいいいいいいいいいい」
激サムさん「お疲れです相方ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお」
分煙喫茶さん「おっしゃ、お疲れ!」
なぎささん「お疲れ様でした」
もやしパーティさん「おつした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/03/03 01:57:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
彗星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彗星さんを狙います。 >>> 分煙喫茶 <<<
相撲カーさん「そっち狼か!」
やおよろずさん「☆」
もやしパーティさん「彗星が変えたか」
激サムさん「きたあああああああああああああ」
ゲームマスター「お」
夜の時計さん「いえーーーーっっす」
ゲームマスター「初日と最終日の投票に10分かかる村」
8日目の夜となりました。(15/03/03 01:57:08)
相撲カーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サドルさん0 票投票先 → 相撲カーさん
相撲カーさん3 票投票先 → 分煙喫茶さん
分煙喫茶さん1 票投票先 → 相撲カーさん
彗星さん0 票投票先 → 相撲カーさん
やおよろずさん「むにゃむにゃ(笑)」
夜の時計さん「ここで寝ちゃダメです>やおよろずさん」
やおよろずさん「眠いよ〜☆」
激サムさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「逆噴射待ち」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
サドルさん0 票投票先 → 相撲カーさん
相撲カーさん2 票投票先 → 分煙喫茶さん
分煙喫茶さん2 票投票先 → 相撲カーさん
彗星さん0 票投票先 → 分煙喫茶さん
夜の時計さん「きゃー」
激サムさん「これはワクワクがとまらないww」
もやしパーティさん「彗星サドルどっちも票変えそうだから面白いな」
ゲームマスター「ぶっちゃけ中途半端な対応するより
そういうスタイルで村を引っ張った方が強そうです>やおよろずさん」
キャベツさん「おっと、これはどうなるかな?」
やおよろずさん「共有だませたのはでかい!」
ケンシロウさん「おー面白いな」
夜の時計さん「おつかれさまですー、肩叩きさせてもらいたいくらいです>やおよろずさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
サドルさん0 票投票先 → 相撲カーさん
相撲カーさん2 票投票先 → 分煙喫茶さん
分煙喫茶さん2 票投票先 → 相撲カーさん
彗星さん0 票投票先 → 分煙喫茶さん
やおよろずさん「ちなみに占い先は二つ、それで汎用呪殺対応分をひとつだけ用意してたくらいっす。」
夜の時計さん「怖いよ」
なぎささん「相撲カーの最終日かっこいい・・・」
もやしパーティさん「2-2で割れてどっちが変えるかって感じかな」
ゲームマスター「ぶっちゃけ最終日は揚げ足の取り合いだからゲーム開始からのスタンス洗った方が速いんですよね」
キャベツさん「うん、激サムさん吊るっていうのは僥倖だった。自分吊りだろうなと思ってたので。っていうか、自分共有ならそういう進行すると思うし。」
やおよろずさん「めっちゃ疲れた><」
ゲームマスター「分煙に1票だけってのはなさそう」
激サムさん「これはワクワクが止まらない」
ゲームマスター「なんだかんだキャベツさんはしっかり仕事してるので」
分煙喫茶さん「まあ、あとは村にまかせるよ」
彗星さん「ログ閲覧たいむ」
もやしパーティさん「村の雰囲気はやおよろず真ムード強かったし分煙喫茶占ってなかったら最初に切られてた可能性すらあるね>キャベツ」
マイリストさん「これは勝てるかもしれない」
彗星さん「超困ります」
相撲カーさん「真「きりたい」 ←これがおかしい
キミから見れば確実に真「ではない」はずだよね?」
分煙喫茶さん「少なくとも俺のなかでは真はない。だから切る。おかしいか?」
ゲームマスター「いい感じでカオスってるな・・・」
相撲カーさん「逆囲い? 八百万ー俺で狼ってことか?」
分煙喫茶さん「やおよろず占ってるのにわざわざ●うったんだぞ。真きりたくなるだろ」
彗星さん「というか、私がもやしさんに投票するって言ってたのにわざわざもやしさん噛むって事は勝つ自信あるんでしょうね。
うーんうーん。」
相撲カーさん
◆分煙喫茶さん 「やおよろず真だとおもうんだけどなー」
真だと思うっていうかお前視点ほぼほぼ真だろう?
ここに来て「思う」ってなんだよ
んで、「確信まではない、もしかしたら激サム真もありえる」っていうんなら
 分煙喫茶さん 0 票 投票先 → 相撲カーさん
そこを追うならやおよろず投票以外ないと思うよ」
キャベツさん「あら、ありがとうございます。>夜の時計さん
でも自分が素村ならこんな占いはちょっと・・・。って感じですよね。」
分煙喫茶さん「だったらキャベツが真だね、君視点は>相撲カー」
相撲カーさん「分煙●の出た日の発言な
◆分煙喫茶 「俺占いしてるし、キャベツの真きりたいお」
真きりたい?お前視点偽確定だろう?
「切りたい」なんて曖昧な言葉を使った理由が分からない

まあどうせ「目立ちたくない」くらいだろうけど」
彗星さん「キャベツ:狂 激サム:真or狐 やおよろず:狼
かなとは思うけど、やおよろずさんが狼だとして逆囲いするかどうかは不明」
もやしパーティさん「キャベツ真は変わらんかったけど狂人狼の位置が逆だった」
サドルさん「村アピでもいいのよ・・・?」
相撲カーさん「俺から見たら3w残り濃厚で8人の日を迎えたんだ
狐の心配はそりゃするだろう?」
もやしパーティさん「やおよろず狂人か、すげえなあ」
夜の時計さん「でも、両方の囲いに黒出したので、私が村なら、キャベツさんの真が捨てられないので結果よかったと思います>キャベツさん」
相撲カーさん「そこが狐の可能性あるもんね、狼視点だとさ」
分煙喫茶さん「とりあえず、相撲カーは全体的に占いに関することしかいってないね。
しかもやけに狐をきにしているし。」
やおよろずさん「まあね。発言的に、もやしパーティーが狐っぽかったし、そこはグレだったからね。すごい心配だった。」
マイリストさん「狐ケアもかねての噛みだな」
相撲カーさん「はい、そこを噛む時点で八百万偽確定」
分煙喫茶さん「何コレ、俺吊る気まんまんじゃんw」
サドルさん「殴り合ってね」
彗星さん「思ってたところが、しんだ」
サドルさん「2択にしてきたのか」
彗星さん「おはよう(裏声)」
ゲームマスター「もやしパーティさんお疲れ様でした」
夜の時計さん「今回、狐以外は全部見えてたんですね>やおよろずさん」
やおよろずさん「狂だと、呪殺出ないワンチャン願って、真占いとしてめっちゃ頑張るのも手だしね。」
分煙喫茶さん「おはよう。」
もやしパーティさん「しんだ」
8日目の朝となりました。(15/03/03 01:46:22)
もやしパーティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もやしパーティさんを狙います。 >>> 分煙喫茶 <<<
キャベツさん「すみませんorz」
夜の時計さん「本当に、最初の日のキャベツさん白見落としが悔しいですねー」
ゲームマスター「マイリスト相撲あたりの占い理由がどうみても銃殺対応と並行させてる感じしないのがいいですね」
やおよろずさん「相撲は絶対、素村だろうな、って思ったしね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
夜の時計さん「よし、おなかま、こんなにがんばってくれた狂人さんのためにもがんばって!!」
ゲームマスター「ただ彗星ももやしもたぶん分煙狼って思ってそう」
やおよろずさん「実は、もやしパーティーが狐っぽくてすごい心配してた><」
模倣さん「下界にいて誰信じるかって言ったら、多分やおよろずになると思う」
夜の時計さん「すっごいすっごいがんばってました、かっこよかったです!!!!」
やおよろずさん「今までの人狼の中で。一番頑張った。分煙は印象悪いけど、占いとして、俺が最後まで守ってあげるからね☆」
夜の時計さん「異論はまったくありません MVPですよね>模倣さん」
ゲームマスター「いい騙りでした」
なぎささん「やおよろずさん超絶頑張ってました」
激サムさん「勉強になる」
やおよろずさん「俺、結構、頑張っただろ☆」
夜の時計さん「おつかれさまです! ありがとうありがとうありがとう!」
分煙喫茶さんの遠吠え「狂人ありがとう。バカな狼でごめんなさい」
ゲームマスター「やおよろずさんお疲れ様でした」
ちーちゃんさん「おつ。」
ゲームマスター「そうですね」
7日目の夜となりました。(15/03/03 01:42:14)
やおよろずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もやしパーティさん0 票投票先 → やおよろずさん
サドルさん0 票投票先 → やおよろずさん
相撲カーさん2 票投票先 → やおよろずさん
分煙喫茶さん0 票投票先 → 相撲カーさん
やおよろずさん4 票投票先 → 相撲カーさん
彗星さん0 票投票先 → やおよろずさん
模倣さん「勝っても負けても狂人が一番の功労者だな」
ゲームマスター「ひど!」
Ψ難さん「もやしとか初日に吊られろとしか思ってなかったです」
分煙喫茶さん「あいかわらずですね、もやしさーんw」
もやしパーティさん「いやーなやむなあ^q^」
やおよろずさん「もやしパーティー俺の○なのに、なぜか狐に見えるんだが(笑)」
夜の時計さん「私も激サムさんも狼扱いじゃないという胸熱」
もやしパーティさん「その青字はめちゃくちゃどうでもいいわ>やおよろず」
やおよろずさん「キャベツ狼でしょ。で、ケンシロウとか、その辺で吊れたんだよ。っていうか、それしかないし。」
分煙喫茶さん「俺がバカなばっかりに・・・」
もやしパーティさん「んでグレーコントロールもうまくなさそうだし
LW見つかっちゃったから結局やおよろず噛めなくなってずるずるのケースだろ
というかそれ以外のシナリオでやおよろず真ないわけだが」
やおよろずさん「二日目以降の占い先ではないので、ご注意な。」
相撲カーさん「ちーちゃんーキャベツor激サムー俺だったら初手でちーちゃん囲わせるわ」
ゲームマスター「おそらくもやしパーティさんは本日噛まれ避けに重点を置いてますね」
サドルさん「ふーん」
やおよろずさんあと。俺は分煙を初日に占ってたからな。左占いが理由だからな。
激サムさん「なるほど…」
彗星さん「全偽でもやしさん狼なんだろうなとか思ってる私は病んでるのでお願いですから噛んで下さい」
分煙喫茶さん「まあ、明日がんばるよ! 俺めっちゃ不利だけど!ごめんねやおよろず」
ケンシロウさん「素村っぽいのに乗っかり誘導したのか>八百万」
夜の時計さん「もう、どきどきしすぎて、見ていられないのですが><」
ゲームマスター「ただなんだ、占いが護衛されてるか、霊が護衛されてるか、わからない状況が面白い感じではあるかと」
やおよろずさん「◆もやしパーティさん「ちーちゃん狼だと残りの狼相撲カーとキャベツor激サムだろ
その2狼なら霊結果隠さなきゃの一心でとりあえず霊噛みしそうじゃねえかな」

それは一理あるわ。」
ケンシロウさん「お疲れー」
もやしパーティさん「分煙黙らせてたらもうちょっと分が良かったかもな>やおよろず」
相撲カーさん「もやしが狐じゃないことだけ祈るか」
サドルさん「やおよろずはドコ狼で見てたのか聞いておこう」
やおよろずさんまあ、俺視点では終了したわけだ。
もやしパーティさん「ちーちゃん狼だと残りの狼相撲カーとキャベツor激サムだろ
その2狼なら霊結果隠さなきゃの一心でとりあえず霊噛みしそうじゃねえかな」
マイリストさん「狐だけが得するといういわれなき状況」
やおよろずさん「要するにだ、相撲と分煙で決め打つってことなんだよ、相撲の方が発言ははるかに印象はいいが、占い師の印象だとキャベツよりもはるかにちゃんとしてきたつもりだからな。」
ゲームマスター「まぁ占い護衛でいいんじゃないですかね、占い死んだら狐が強い場合どうにもならないし」
マイリストさん「霊能護衛だと狼即噛みばっかりしないといけない」
分煙喫茶さん「やおよろず真だとおもうんだけどなー」
ゲームマスター「霊護衛は狩人がしぶとく生き続けられるなら別にアリかなとは思ってますが」
相撲カーさん「んで最終日に分煙と殴り合えばいいのな」
彗星さん「相撲さん吊っても終わらない気がしてならないのですが病気ですかね」
やおよろずさん「もやし>わかんない? ケンシロウは素村っぽいかもね。」
なぎささん「相撲カーしか見えなかった」
夜の時計さん「おつかれさまです」
サドルさんではやおよろず吊ります
やおよろずさん「俺視点、終了しました☆」
Ψ難さん「占い護衛ばっかりのイメージですが」
彗星さん「なんかもうそこが狐だとしても噛み合わせしなさそうな気が」
もやしパーティさん「ちーちゃんとケンシロウどっち狼だとおもう>やおよろず」
やおよろずさん「呪殺かは不明。でも、噛み合わせかもしれん。」
サドルさん「まあそうなるよね」
なぎささん「お疲れ様でした」
やおよろずさん「俺のラスグレ。夜の時計やケンシロウが人外だったかは俺視点でも当然わからないけど、ここしか占い先がない。ここが狐の可能性は一応あるから、噛み合わせされるかもね。」
ゲームマスター「ここでアツい銃殺主張」
マイリストさん「もう少し占い護衛の狩人が増えてほしい。
だから潜伏占いばっかりになるんだ」
サドルさん「おはようございます」
ゲームマスター「なぎささんお疲れ様でした」
分煙喫茶さん「おはよう」
彗星さん「ほー」
もやしパーティさん「おはようむら」
やおよろずさん「占い結果、なぎさ、○」
相撲カーさん「続くならケンシロウちーちゃんで狐を釣ったor激サム狼、八百万狂、分煙LW」
彗星さん「おはよー」
激サムさん「大丈夫…だとおもう」
7日目の朝となりました。(15/03/03 01:36:34)
なぎささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なぎささんを狙います。 >>> 分煙喫茶 <<<
キャベツさん「なぎささんに●だされるなら、まだ村に可能性があるかも。考え変えないと、だから。最近は多弁に押し切られる村が多い気がするし。」
もやしパーティさんの独り言「なんかちーちゃんで吊れてて相撲カーLWとかそんな感じになるよなやおよろず真だと
狼が弱すぎねえか」
激サムさん「3-1なら霊能護衛してましたね…」
ゲームマスター「あるあるすぎるw」
夜の時計さん「おなかま、大丈夫ですか????」
ケンシロウさん「リスク考えるからどうしても占い護衛する それが3択でも」
もやしパーティさんの独り言「まだ追える段階ではある」
ゲームマスター「さすがに死体確認してから打つよね」
相撲カーさんの独り言「どうしろと」
Ψ難さん「天然!養殖!?」
夜の時計さん「なぎささん黒かぶったらどうしよう><」
サドルさんの会話「もやし彗星は村で見たいんだよ」
マイリストさん「なんだろ。霊能護衛の狩人多い気がするけど俺が狼で霊能噛みたいとき霊能護衛狩人いて村の時占い噛まれるんだよな」
ケンシロウさん「おっと」
分煙喫茶さんの遠吠え「なぎさだな」
相撲カーさんの独り言「続くならケンシロウちーちゃんで狐を釣ったor激サム狼」
夜の時計さん「やおよろずさん、すっごい上手でしたよね
感動の狂人さんです」
激サムさん「っていうか・・・腹痛がやばすぎてやばい…」
ゲームマスター「なぎさ●が通るか
昨日キャベツ吊り圧倒的同意のなぎさ●が通るか」
分煙喫茶さんの遠吠え「なぎさかもやし」
やおよろずさんの独り言「占い結果、なぎさ、●」
もやしパーティさんの独り言「キャベツ切る場合の内訳」
ゲームマスター「初日の占いの感じでまさか霊能抜かれるとは思わないので」
やおよろずさんの独り言「占い結果、なぎさ、●」
やおよろずさんの独り言「占い結果、なぎさ、●」
やおよろずさんの独り言「占い結果、なぎさ、●」
もやしパーティさんの独り言「まだ激サム狼でキャベツ狂人のほうがわかる」
分煙喫茶さんの遠吠え「んー、どうすっかな。彗星めっちゃかみてえけど、そこ噛んだらアカン気がする」
やおよろずさんの独り言「占い結果、なぎさ、●。」
サドルさんの会話「八百万真ならなぎさ占わない理由ないよねえ」
マイリストさん「吊り一回でもふやせていればなー
でも霊能護衛なー」
キャベツさん「天然です!>Ψ難さん」
激サムさん「きゃべつさんおつかれでーす」
サドルさんの会話「八百万吊りたいけどどうしよう」
Ψ難さん「やおよろずさんが上手なのもあったかなァ」
ゲームマスター「二つの囲いを暴いたのは立派な功績ですよ!」
ゲームマスター「キャベツさんお疲れ様でした」
サドルさんの会話「しょにっちとかどうやって対応すればいいの」
Ψ難さん「キャベツさんはほんとに天然か演技かどっちなんだァ ってのはずっとあったけど」
夜の時計さん「おつかれさまです」
分煙喫茶さんの遠吠え「よし、真はつれた」
サドルさんの会話「やおよろずね、狐に見えるんだよね」
相撲カーさんの独り言「おうどんにしない方法あるんですかねえ」
キャベツさん「おつかれさまでした。いろいろとすみません。」
ちーちゃんさん「おつ。」
サドルさんの会話「うん」
ケンシロウさん「真乙」
夜の時計さん「村人のときも狼って思われてしまうのはどうすれば…」
6日目の夜となりました。(15/03/03 01:31:37)
キャベツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もやしパーティさん0 票投票先 → キャベツさん
サドルさん0 票投票先 → キャベツさん
なぎささん0 票投票先 → キャベツさん
相撲カーさん0 票投票先 → やおよろずさん
分煙喫茶さん1 票投票先 → キャベツさん
やおよろずさん1 票投票先 → キャベツさん
彗星さん0 票投票先 → キャベツさん
キャベツさん6 票投票先 → 分煙喫茶さん
ゲームマスター「なんすかさんお疲れ様でした!」
マイリストさん「真狼だと思うなら●ロラでいいんだけどな」
ゲームマスター「キャベツ真だとしてももやしがキャベツかばってるので」
夜の時計さん「わーい、私狼と思われてないよ!!」
ゲームマスター「潜伏狼の時は、人外を探している姿勢を見せると結構吊りは回避できるようになると思いますよ
後はなんでもいいから推理してるふりですね」
マイリストさん「分煙喫茶吊れるかというと無理そう」
夜の時計さん「でも今日は、私囲ったから、激サムさん偽って言われなかった!
それが何よりうれしすですよ」
もやしパーティさん「それはある>彗星」
ゲームマスター「キャベツが仲間を背負った発言レベル下げたこすい狼に見えないは同意w」
彗星さん「思ってる事言うと、狂狐狼ー真なんじゃないかなと
こういう事言うと怒られそうですね」
もやしパーティさん「んー」
夜の時計さん「早く、囲いがなくてもグレラン生き残れる狼になりたいです」
ゲームマスター「真っぺー」
なぎささん「キャベツ吊りに反対する理由が全くない」
キャベツさん「反対。だが、ミスが多すぎて言い訳できん。すみません。」
激サムさん「((φ(-ω-)カキカキ」
彗星さん「激サムさん真なら夜の時計さん吊りがアレになりますが、まあ仕方ないですね」
やおよろずさんとりあえず、村視点で分煙喫茶と相撲が、パンダだからな。激サム偽で決め打てばいい。
相撲カーさん「いや、それは待てって >共有
狐がもやしorなんすかなら終わる」
なぎささん「キャベツの占い方が3日目以降すべて気に入らないです」
彗星さん「今日相撲さん占うのはグレー数調整にしか見えないですねはい」
もやしパーティさん「あんま見えねえんだよな」
やおよろずさん「@マイリストは俺の○つぶしでしょ。券、ワンチャン狩人噛めたらなあ的な。対抗狼だろうから、信用勝負のため、呪殺出る可能性低い段階で共有噛むしかないだろ。この対抗に呪殺対応できると思わないし。」
ゲームマスター「あれですね
騙りの時は、まず自分が真占いだと暗示をかけてから噛みを実行するとよいです
何回かやったら慣れてきます」
キャベツさん「真占いだから仲間などおらぬよ。孤高の存在です>もやしさん」
サドルさんキャベツ吊ります
もやしパーティさん「キャベツが言動のレベルめちゃ落としてるコスい狼に見えるかどうかということなんだが」
激サムさん「あ、私事ですけど無謀さんの過去ロお世話になってます(…成長できてない自分がいるけど)」
彗星さん「あるとしたら激サムさん真っぽいので、とりあえずキャベツを千切りにしたいです」
キャベツさん「まあ、でも自分視点だと占いが狐でない限りは、占いー夜ー分煙でほとんど狼は決め打ちなので。っていいわけですね。すみません。」
相撲カーさん「ゴメン、これでも真なんだよ
逆に狼だったらここで俺○になんの意味がある?
八百万視点俺とキャベツ狼濃厚でしょ?
だったらこんなん俺がNG出すわ」
激サムさん「なるほど…」
なぎささん「キャベツさんグレコン失敗したの?」
もやしパーティさん「やおよろずとキャベツに質問
@マイリスト死体、共有死体についてどう思うか
こっちはやおよろずだけに質問
Aキャベツの分煙喫茶占い理由は仲間に用意されたものか
自前で用意したものか」
激サムさん「気張りすぎてたね・・・たしかに・・・」
夜の時計さん「おつかれさまです」
マイリストさん「あと激サムは昔の俺が書いていた騙りの文章に似てた」
ゲームマスター「まー初日で占い真偽は判別つきませんよ」
分煙喫茶さん「キャベツ偽。やおよろず真でFA」
やおよろずさん「ここで対抗が相撲カー占う意味って、どういう意図だ? てか、理由も微妙過ぎるよ。」
なぎささん「最悪激サム真があるんですけど。激サム吊ってから共有→○って」
キャベツさん「うん、確かに占った後にやっちまった、って思った。>各位」
ゲームマスター「ただグレコンしてるようにも見える()」
相撲カーさん「俺を占うのか・・・」
彗星さん「やおよろずさん真なら狼勝ち捨ててるってレベルじゃないと思うのですが」
サドルさん「グレーでももっと占うとこあったろうよ」
やおよろずさん「ここでパンダにすんのかよ。」
激サムさん「お疲れ様でっす」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす!」
ケンシロウさん「色合いっつうか白黒判断」
ゲームマスター「キャベツは銃殺出すだけだから●占いも許されるか」
サドルさん「・・・きゃべつさんよ」
マイリストさん「激サムは銃殺するって気合い入れすぎてむしろ偽にしか見えなかった
キャベツは発言が全部言い訳でもういいやと>激サム」
彗星さん「相撲さん占いとか強気ですね」
相撲カーさん「8で八百万、6でもやしorなんすか、4で分煙」
なぎささん「なんすかさん噛まれるのはありがたいっす」
キャベツさん「もやしパーティさんよりは相撲カーさんのほうが狐を妙に気にしている感がある。
狐を気にするのは狐の法則、ということで占ってみる。銃殺でたら対抗破たんだしね。」
ゲームマスター「なんすかさんお疲れ様でした」
分煙喫茶さん「おはよう」
やおよろずさん「対抗が狼とやはり読む。共有の意見と言うか、村としてもそういう方針で良いと思う。仮に対抗狂だと仮定しても、彗星○だったから、狂噛みが万が一発生しても大丈夫。で、だからこそ、狐寄りを占う。

◆もやしパーティさん「分煙喫茶が黒すぎるから消去法でキャベツ真か占い初日しかないんだけど」
◆もやしパーティさん「キャベツが仮に狼なら分煙喫茶の●の理由なんだろうな
あれ素でやるレベルなら仲間がサポートしそうなもんだけど」

キャベツ視点だと、●引きの確率論的な意味で、かなり内訳厳しくないか? で、占い全体に対して懐疑的で、占いの信頼を下げようとしているそれなりに発言力のある場所、アグレッシブな狐よりか、最後の潜伏狼を狙うつもりで占う。俺が悪いんじゃなくて、分煙喫茶が悪いんだよ。」
サドルさん「おはようございます」
相撲カーさん「おはよう」
ケンシロウさん「グレスケとかのスケ」
もやしパーティさん「おはようむら」
彗星さん「おはよー」
やおよろずさん「占い結果、もやしパーティー、○」
キャベツさん「占いCO 相撲カーさん○」
なぎささん「おはようございます」
激サムさん「占いの信用度とか」
6日目の朝となりました。(15/03/03 01:24:57)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> 分煙喫茶 <<<
激サムさん「◆サドルさんの会話 「うえええ、激サム真だったらごめんよ」 >ごめんなさい狼です」
サドルさんの会話「きつねどこかなあ」
ゲームマスター「スケールとは」
サドルさんの会話「うえええ、激サム真だったらごめんよ」
やおよろずさんの独り言「占い結果、もやしパーティー、○」
激サムさん「印象としか言いようがないと思うけどスケールとかってどうやって測ってますか?」
やおよろずさんの独り言「占い結果、もやしパーティー、○」
もやしパーティさんの独り言「それなら噛み筋こうなるのはわかるが」
彗星さんの独り言「でもここ狂ならキャベツさんの中身が…うーん」
もやしパーティさんの独り言「真狂狐-真でもし初手霊能噛んでたらクソ強いな」
やおよろずさんの独り言「占い結果、もやしパーティー、○」
分煙喫茶さんの遠吠え「とりあえず何スか噛みでー」
彗星さんの独り言「一番面倒なのはやおよろずさんが狂人の場合か。
ここ狂で噛まれるとたぶん勝てないなー…。」
サドルさんの会話「3吊り3人外?」
もやしパーティさんの独り言「マイリスト噛み共有噛み
やおよろずが銃殺対応自信ある狼だったとしてもこの噛みけっこうあぶない」
なぎささんの独り言「狼吠えない」
マイリストさん「キャベツは夜改めて考えたらむしろ激サムの真もないなと思って狂人護衛していた。
一応●だしからキャベツ真はなくなかったけど俺占ってたから狂人護衛」
サドルさんの会話「これでどっちの視点でも2人外は処分した」
相撲カーさんの独り言「何この苦労人ポジ・・・」
相撲カーさんを占います。 >>> キャベツ <<<
ケンシロウさん「おつかれさま」
分煙喫茶さんの遠吠え「お疲れ。狐COか狂人COするのも面白そう」
ゲームマスター「今わかめてこんなにあったかいじゃないですか!!!赤0ですよ!!!」
サドルさんの会話「うううううー」
ゲームマスター「まーやおよろずしか護衛する気にならない感じではありました」
激サムさん「やっぱりそこ護衛ですよね…よかったのか良くないのか・・・」
Ψ難さん「わかめてっはあったかくならないね!」
もやしパーティさんの独り言「それ以外ならキャベツ真か占い初日だろうけど」
夜の時計さん「最初の日のキャベツさんの見落としがくやしーですー」
マイリストさん「両方狂人護衛」
もやしパーティさんの独り言「キャベツ狼なら発言レベル意図的に落としてわざとやってるパターン」
激サムさん「お仲間おつおつ」
夜の時計さん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「夜の時計さんお疲れ様でした」
激サムさん「ちなみに二日目三日目ってどこ護衛ですか?>マイリストさん」
5日目の夜となりました。(15/03/03 01:20:14)
夜の時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もやしパーティさん0 票投票先 → 夜の時計さん
サドルさん0 票投票先 → 夜の時計さん
なぎささん0 票投票先 → 夜の時計さん
相撲カーさん1 票投票先 → 夜の時計さん
なんすかさん0 票投票先 → 夜の時計さん
分煙喫茶さん0 票投票先 → 相撲カーさん
夜の時計さん7 票投票先 → キャベツさん
やおよろずさん0 票投票先 → キャベツさん
彗星さん0 票投票先 → 夜の時計さん
キャベツさん2 票投票先 → 夜の時計さん
Ψ難さん「だんだんあったかくなってきたね」
ゲームマスター「パンダ吊るなって言ってる人は目先の事しか考えてないので」
マイリストさん「やおよろず噛みは妙手かもしれない」
ゲームマスター「これでキャベツ噛んだら面白いっすね
占い真狂狐だったのかってなりますね」
ゲームマスター「(ぶっちゃけパンダ吊り占い噛まれてグレー一つ多くてもその分狼が狐探しで噛むよね)」
激サムさん「これ逆にキャベツ噛んだら裏見たりします?」
もやしパーティさん「キャベツが仮に狼なら分煙喫茶の●の理由なんだろうな
あれ素でやるレベルなら仲間がサポートしそうなもんだけど」
夜の時計さん「そっか、やおよろずさんのグレーだし大丈夫なのか」
マイリストさん「前に初日共有でパンダ吊ったら文句言われまくったんだけどな。」
分煙喫茶さん「相撲カー必死だね。」
キャベツさん「特にしていなさそうなので、明日はグレーから狐狙いで占います。」
なぎささん「激サムよりはキャベツのほうが狂人っぽく見えたから夜吊りでいいよ」
なんすかさん「夜の時計さん吊りの方が両視点追えていいっすか」
ゲームマスター「その後の進行が変わるだけなので
どっちが優勢だ!!!って議論で時間を消費するのが一番やばいです」
やおよろずさん「分煙喫茶は確かに初日のログ見るとそこまで印象良くないのは事実だけど、それでも、そこにそこまでヘイトが集まっていきなり二日目に●ぶち込まれてて、俺もびっくりしたわ。普通に初日の投票とか、もっとちゃんとしろよ。」
もやしパーティさん「んじゃ夜の時計吊りな」
夜の時計さん「キャベツさん狼だと思うので、噛まれなかったら絶対吊ってくださいね」
ゲームマスター「どっちでもいいです」
相撲カーさん「明日8だからキャベツの●に行くべきだわ
狐いたら8人で3wで終わる」
もやしパーティさん「まあやおよろず視点でもそうだったな>やおよろず」
分煙喫茶さん「えーん、しくしく。」
なぎささん「夜指定でいいんじゃないですか。激サムの真を切ったんだから」
ゲームマスター「分煙パンダ 夜●
相撲●
ですね
キャベツはグレコンする気一切無し」
やおよろずさん「◆もやしパーティさん「キャベツ視点狼3残り濃厚なんだからランはやばいだろ」

その通りだな。うん。」
もやしパーティさん「発言が酷すぎて俺は真顔にしかならん>分煙喫茶」
サドルさん「狂人よりだ思ってる>激サム」
マイリストさん「パンダって吊ったほうがいいのか吊らないほうがいいのかわからなくなってきた」
分煙喫茶さん「俺にヘイト集まりすぎて笑えるんだけど」
もやしパーティさん「キャベツ視点狼3残り濃厚なんだからランはやばいだろ」
キャベツさん「自分視点だと、分煙ー夜の時計ー占が確定人外。対抗占ってよければ占ってみるけど、どうしたらいいかな?」
なんすかさん「●ランっすか、悪くないと思うっす」
ケンシロウさん「相撲カー激サム黒よな?」
相撲カーさん「ラン了解、キャベツ真を見たくない気持ちは分かるけどもなんとか理解して欲しい」
やおよろずさん共有は激サムの内訳をどう見ているの?
彗星さん「まあそう見せたいなら知りませんが」
夜の時計さん「これって少なくとも相撲さんの場面だと思うんですけど」
なぎささん「ランって言うならCO聞いたほうがいい
普通に相撲が吊れるから」
やおよろずさん「相撲で●一人確保してるんで、キャベツの真切って、処刑しちゃえばいいよ。そっちのが安定。あるいは、明日にキャベツに呪殺出さない限り処刑するって、共有が言えばいい。」
ケンシロウさん「このラン提示はどうなんやろなあ」
激サムさん「これ占いセンサーパナイ・・・」
彗星さん「やおよろずさん真なら共有噛んでも狩人生きてる限りもうどうしようもないと思うんですけどね」
もやしパーティさん「分煙喫茶が黒すぎるから消去法でキャベツ真か占い初日しかないんだけど」
サドルさん夜と相撲でランでいい?
Ψ難さん「おちゅん」
ゲームマスター「ロジカル的に言えばやおよろず狼が濃くなった噛み」
やおよろずさん「キャベツの理由が相変わらず適当過ぎる。
で、ログ見てきたけど、なぎさは狐あっても、狼ではないと思う。」
分煙喫茶さん「キャベツ狼かって思ったけど、これ狂人かな?」
ケンシロウさん「強いなこれ」
相撲カーさん「八百万ー分煙ー??

これが一番しっくりくるしキャベツ真なのか・・・
もうちょい頑張ってくれよぉ!
なんすかは分煙が投票してる上に霊かんでるから非狼
残りはっていってたら●出たね」
Ψ難さん「ウワーシンデヨカッター」
なぎささん「3日目の死体は霊能、真狂判断つかなくてグレも削りたくない噛み
4日目の死体はやおよろずの○、狩人削り+真の○噛み
狼は最初からやおよろず真で信用勝負だなんて思ってないです
あとついでに、●出されて「あら」って反応が気に入らないです>相撲カー」
マイリストさん「真つよいけどどうなるんだろ」
やおよろずさん「彗星>理由は?」
なぎささん「噛みは共有か。狼は銃殺出なくてよかったね」
激サムさん「真目線狼全露出」
ゲームマスター「キャベツが割と強い」
キャベツさん「あれ、結果●だ。私のセンサー変な方向に敏感だ。」
夜の時計さん「やっぱり狼だ…」
相撲カーさん「おはチャンコ」
彗星さん「そこ噛むならやおよろずさん狼あるかもですね(小声)」
キャベツさん「完全グレーは一人だけなんだね。なので、激サムさんの囲い占い。発言的に狐があるかと思っている。」
分煙喫茶さん「おはよう」
もやしパーティさん「おはようむら」
サドルさん「相方よ」
やおよろずさん「昨日は相撲処刑ではなく、対抗殺してくれた方が、俺視点で●キープできるから、対抗に投票した。で、なんすか占いの激サムを狂、霊能噛んで自分の分煙喫茶の○をつぶしてきたキャベツを狼と予測する。だからこそのキャベツの初日の○を占う。昨日のログ見ても内容のある発言は少なく、囲い候補であればさっさと潰すが吉。

あと、指定されたなぎさが対抗に○二つあるけど、そこはむしろ村人として現時点では見る。指定された場所占うのは微妙っしょ、真ならね。」
なんすかさん「おはよっす」
ゲームマスター「ψ難さんお疲れ様でした」
サドルさん「おはよう」
彗星さん「おはよー」
夜の時計さん「おはよう」
ちーちゃんさん「おつ。」
やおよろずさん「占い結果、彗星、村人」
キャベツさん「占いCO 夜の時計さん●」
なぎささん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/03/03 01:13:29)
Ψ難さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ψ難さんを狙います。 >>> 分煙喫茶 <<<
やおよろずさんの独り言「占い結果、彗星、村人」
サドルさんの会話「確かに」
激サムさん「狼ってばればれでした?」
やおよろずさんの独り言「占い結果、彗星、村人」
サドルさんの会話「主戦は占い決め打ちだね」
やおよろずさんの独り言「占い結果、彗星、村人」
Ψ難さんの会話「黒ランいうても分煙つれんっすー」
サドルさんの会話「><」
ゲームマスター「後村を二人吊るゲーム 相撲は吊れてその後」
夜の時計さんを占います。 >>> キャベツ <<<
Ψ難さんの会話「いいと思いますしお寿司」
やおよろずさんの独り言「占い結果、彗星、村人」
サドルさんの会話「増えたら完グレつってもいいのかな」
ゲームマスター「そうかやおよろずが狐候補囲ってないから対応は理論上可能()」
やおよろずさんの独り言「占い結果、彗星、村人」
分煙喫茶さんの遠吠え「わかった。130で」
Ψ難さんの会話「んー 明日の結果によるかな」
激サムさん「二日目で真分かったんですけどねこれは逆に噛めないですww」
夜の時計さんの遠吠え「分煙さん、噛んでくださいますか? 私がいいですか?
噛み時間はあんまり変えない方がいいですよね」
サドルさんの会話「●ラン・・・?でいいのかな」
ゲームマスター「狂人が死ぬ程頑張ってるんでこのまま押し切れるかもしれません」
サドルさんの会話「うーん」
サドルさんの会話「あと4吊ですなあ」
Ψ難さんの会話「>ω<」
分煙喫茶さんの遠吠え「共有噛み行こう。占い狼語りだってわからせたほうがいい」
相撲カーさんの独り言「八百万ー分煙ー??

これが一番しっくりくるしキャベツ真なのか・・・
もうちょい頑張ってくれよぉ!」
夜の時計さんの遠吠え「銃殺を上手にやってくれそうですけど、激サムさんは狂人でいきたいですね」
激サムさん「最後狂人みたくなれたかのう・・・」
夜の時計さんの遠吠え「もう、占い師は噛めないんですか? 共有とかいくところなんですか?」
サドルさんの会話「相撲●は結構納得がいくなあ」
分煙喫茶さんの遠吠え「お疲れ。やおよろず真でいくか?」
ゲームマスター「こっから狼二人がどう生き延びるかやなぁ」
ゲームマスター「激サムさんお疲れ様でした」
夜の時計さんの遠吠え「おつかれさまでした! ありがとうございます!」
激サムさん「おつでーす」
4日目の夜となりました。(15/03/03 01:08:45)
激サムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もやしパーティさん0 票投票先 → 激サムさん
サドルさん0 票投票先 → 激サムさん
なぎささん0 票投票先 → 激サムさん
相撲カーさん0 票投票先 → やおよろずさん
なんすかさん0 票投票先 → 激サムさん
激サムさん10 票投票先 → やおよろずさん
Ψ難さん0 票投票先 → 激サムさん
分煙喫茶さん0 票投票先 → 激サムさん
夜の時計さん0 票投票先 → 激サムさん
やおよろずさん2 票投票先 → 激サムさん
彗星さん0 票投票先 → 激サムさん
キャベツさん0 票投票先 → 激サムさん
マイリストさん「漂白噛みされるときついな」
やおよろずさん「俺処刑はない。占いロラでも最後に処刑するべきだろ、普通に。激サム処刑でええよ、今日は。」
なぎささん「まあやおよろずが生きてればいいです」
彗星さん「占い師さん達が仲良さそうで微笑ましいです」
夜の時計さん「先にやおよろず???」
なんすかさん「一番信用高い占いに吊り先振るのはちょっとかっこいいっすね」
もやしパーティさん「みんな心の中では真決め打ってるけど
狼を追い込みすぎると噛み筋が歪むから
本当のことは隠しておいたほうがいいんだね;w;」
相撲カーさん「>なぎさ
それなら狩候補を噛んでどっかでチャレするほうがマシだろうって
八百万真ならば、ここから信用勝負で吊るのは無理だし」
やおよろずさん「俺が真だよ。対抗二人とも、態度がまるでなっとらん。もっとさ、俺偽っていうのを主張してみろよ!」
なぎささん「キャベツ切ってくれじゃないのが狂人っぽく見えますね」
Ψ難さん「いいぜ、 が 〜AAつきで(^o^)想像しちゃった」
激サムさん「なら先にヤオヨロズ切ってくれ」
なぎささん「銃殺出させてくれって言うのは人外の法則」
もやしパーティさん「なるほど」
分煙喫茶さん「やおよろず真だから問題ない」
激サムさん「呪殺出させてくれ!!」
彗星さん「まてまてん」
激サムさん「ちょっとまってくれ!!」
やおよろずさん「いいぜ、対抗処刑するっていうプランでも賛成だぜ。」
なぎささん「やおよろずが圧倒的真だから噛めないだけでは?>相撲カーさん」
もやしパーティさん「それでいいです」
やおよろずさん「てかさ、対抗二人の占い先といい占い理由といい、やる気ないっていうか、複数の占い先用意するので、余裕ないんだろ。ばればれだわ、二日目の占い先や対応分の時点で差はとっくについています。」
もやしパーティさん「占いCO3から1切るなら狂人から切るのが狼村優勢狐不利の形になるから激サムから吊り」
Ψ難さん「 」
サドルさん激サム吊ります
彗星さん「信用勝負するならキャベツさん狼はないんだろうなと思いました 感想終わり」
激サムさん「呪殺出すまではしねんわ!!!」
夜の時計さん「やおよろずさんが一番信用したくなる感じ真狼かな」
ゲームマスター「狼騙りが銃殺破綻全く警戒してないし、それなのに狐死んでるし
めっちゃ面白い盤面」
なぎささん「相撲カーはキープ狼ですか?まあそれでもいいですけど
キャベツに切り替えるだけなので」
相撲カーさん「だから、逆に考えると信用勝負をするようなら八百万狼があると思うよ」
彗星さん「共有さんと同じ意見らしいので寝ます」
やおよろずさん「仮に相撲が狩人COとかしてきても、真狩人は、まだ潜ってていいからな。」
もやしパーティさん「おはようむら」
彗星さん「占い吊っていいんじゃないですか。●から吊りでもいいですが。」
なぎささん「相撲カーは2日目に目をつけていたのでさっさと吊ってしまいましょう」
なんすかさん「占い噛まれないんすね」
相撲カーさん「昨日まで占いの信用は
八百万>>激サム≧キャベツ って感じ

激サムはなんすか占いが囲いに行った狂人って感じだし、キャベツはアレだし
でも霊噛みの信用勝負路線でなんすか占いやら、キャベツに任せるやらするのかってのはある」
サドルさん占い一人切ろうか
やおよろずさん「●引いたぜ。処刑してくれ、確かに、ここが人外だと厳しかったはずだ。」
なんすかさん「おはよっす」
分煙喫茶さん「おはよう」
ゲームマスター「これは相撲カー吊りですわぁ・・・」
マイリストさん「ですよねー」
なぎささん「キャベツの占い方が本当に気に入らないです」
相撲カーさん「あら、八百万偽か」
彗星さん「占い噛まないんですね」
激サムさん理由:誘導発言が目立ったのでここが人外だと村が崩れかねないのでここ占い!○だったんやで疑ってすまないんだ!
やおよろずさん「2−1とかなら追っかけしたくなるけれど、少なくとも今日はまだ完グレ占います。初日にいきなり対抗の○に投票したり、ケンシロウみたいな場所は殺していい。初日にまともな投票してて、狼寄りも素村か狐寄りを占う。

◆相撲カーさん 「彗星はなあ
◆彗星 「う、占い師が3人もいる!?」
なんかなあ、占い3ってオーソドックスだと思うんだけども
占いが真狂弧とかなら狼でみるわ
○出してるキャベツも信用したくないし」
◆相撲カーさん「なぎさはCO言うな」

状況判断が割と早め、初日の票もほとんど貰ってない、中立的な位置でそこまで目立つわけでもない。ここが人外だと厳しい。」
ゲームマスター「マイリストさんお疲れ様でした」
なぎささん「やおよろず真、激サムはなんすか占ってるあたり狼目の人外
キャベツはやおよろずの真オーラを見て対抗の○に●かぶせた狂人
キャベツのCOが早めだったので霊能の生死を確認して●打ちした狼より
死体を確認せずに●出した狂人に見える」
キャベツさん「多弁占い。多弁な割には昨日の私のボーンヘッドもあまり咎めてなかったし、
内訳見えている人外だと怖いと思ったので。」
夜の時計さん「おはよう」
相撲カーさん「おはようチャンコ」
サドルさん「おはようだよ」
激サムさん「占いCO!なぎさ ○」
やおよろずさん「占い結果、相撲カー、●」
なぎささん「おはようございます」
キャベツさん「占いCO なぎささん○」
彗星さん「はいおはよー」
ケンシロウさん「ヘー(遠い目)」
4日目の朝となりました。(15/03/03 01:02:06)
マイリストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイリストさんを狙います。 >>> 激サム <<<
サドルさんの会話「予告とでもいうのかね」
彗星さんの独り言「キャベツさんが狼なら昨日占い噛んでるような」
ちーちゃんさん「ふ、ふん。手加減してやったんだ><」
やおよろずさんの独り言「占い結果、相撲カー、●」
相撲カーさんの独り言「◆なぎさ 「昨日3票もらったところを共有が指定でいい」
◆なぎさ 「昨日3票もらいのところは票の動きを見るに狩人ないので指定してもいいかもしれません」

こんなにしつこく言いながら、なんで2日目では票を曲げずに俺投票1本だったのか」
やおよろずさんの独り言「占い結果、相撲カー、●」
彗星さんの独り言「さっさと占い噛むんですかねー。
やおよろずさんが狼なら信用勝負になりそうな気もしますが。」
マイリストさんの独り言「俺噛まれる気がするんだけど」
サドルさんの会話「駄目だ明日生存なら占い切りだ」
Ψ難さんの会話「わかってて昨日城貰いに入れてて今日もわかっててパンダに
で、今日の投票だけはきっちりっすー」
ケンシロウさん「今ラーメン氏即死に気づいた」
サドルさんの会話「占い切りは10でいいかな」
なぎささんを占います。 >>> キャベツ <<<
Ψ難さんの会話「まあ占い噛みですよどうせ」
サドルさんの会話「かといってやおよろずもね、真狂ってかんじ」
彗星さんの独り言「当たり障りのない3−1」
分煙喫茶さんの遠吠え「丸のなかにいるとしたら彗星あたりだろうね。>狩人」
サドルさんの会話「うん、キャベツ真狼」
激サムさんの遠吠え「おkマイリスト噛み130」
Ψ難さんの会話「キャペツ意図的っぽそうなかんじがしますー」
相撲カーさんの独り言「占いの信用は
八百万>>激サム≧キャベツ って感じ?

激サムはなんすか占いが囲いに行った狂人って感じだし、キャベツはアレだし
でも霊噛みの信用勝負路線でなんすか占いやら、キャベツに任せるやらするのかってのはある」
サドルさんの会話「あ、僕指定続行しますね」
ケンシロウさん「でも分煙喫茶はやっぱり狼だった」
ゲームマスター「分煙いいセンスしてますね」
分煙喫茶さんの遠吠え「マイリスト噛んで貰ってもいいかな? ここ狩狐あるかもだから。」
サドルさんの会話「信用勝負なので狼混じりは確定とする」
Ψ難さんの会話「あ、しないですよ<指定
昨日のはくさすぎたから反応みたくって」
彗星さんの独り言「今日から占い吊りですかね。
偶数なのであと1日残せなくもないですが。」
激サムさんの遠吠え「んじゃ今回はなぎさ占いで渚噛みでもおk?狩人狙い」
サドルさんの会話「激さむは狂人っぽくなりましたね」
Ψ難さんの会話「いいんじゃないですかねー」
分煙喫茶さんの遠吠え「予告だって言い張ればいい。気にするな」
夜の時計さんの遠吠え「真から護衛はずれたかなーとも思うんだけどどう?」
ゲームマスター「ここでキャベツさんから溢れ出す信用勝負仕掛けなさそうなオーラから村勝ちあるか」
サドルさんの会話「指定は相方がした方がいいかな、自分黙ってるわ」
激サムさんの遠吠え「狩人どこや…」
彗星さんの独り言「3−1−2で初手霊噛みからのパンダって普通すぎて特に言うこと無いですね」
ゲームマスター「ケンシロウさんお疲れ様でした」
夜の時計さんの遠吠え「いいよ、投票先だっただもんって言えばいいんじゃないのかな」
やおよろずさんを護衛します。 >>> マイリスト <<<
ゲームマスター「実際下界にいたら過去の実績も利用した狼騙りかと思っちゃったかもしれませんね!
共有が撤回しない意味がないのは全力で同意します」
ケンシロウさん「お疲れ」
彗星さんの独り言「初日に投票していた所が死んでしまいました」
サドルさんの会話「狩人候補を狭めてしまった(なみだめ)」
ケンシロウさん「見誤りやんけー」
激サムさんの遠吠え「占い先ミスったかも申し訳ない」
ちーちゃんさん「おつ。」
3日目の夜となりました。(15/03/03 00:57:33)
ケンシロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もやしパーティさん0 票投票先 → ケンシロウさん
サドルさん0 票投票先 → ケンシロウさん
なぎささん1 票投票先 → ケンシロウさん
相撲カーさん0 票投票先 → ケンシロウさん
なんすかさん0 票投票先 → ケンシロウさん
激サムさん0 票投票先 → なぎささん
ケンシロウさん12 票投票先 → やおよろずさん
Ψ難さん0 票投票先 → ケンシロウさん
分煙喫茶さん0 票投票先 → ケンシロウさん
夜の時計さん0 票投票先 → ケンシロウさん
マイリストさん0 票投票先 → ケンシロウさん
やおよろずさん1 票投票先 → ケンシロウさん
彗星さん0 票投票先 → ケンシロウさん
キャベツさん0 票投票先 → ケンシロウさん
模倣さん「共有が撤回しない理由が全くないんだが、騙り続ける共有がいる以上潜り続ける方がいいか」
やおよろずさん「霊能噛みで、なおかつ、霊能死亡を確認してからの噛み先だから、●出しが狼寄りかな。もう一人の理由は対応分だし。」
サドルさん「ごめんね」
なぎささん「自分なんていつでも吊れるとこだから」
ケンシロウさん「俺の名前をいってみろ!」
もやしパーティさん「残った3票貰いに狼いるなら霊能死なないと思うけどまあ占い真決め打ててるようなもんだからいいか」
ケンシロウさん「やおよろずwwwのっかってくんのかよwwwww」
彗星さん「ケンシロウさん必死の抵抗むなしく血祭り」
相撲カーさん「彗星はなあ
◆彗星 「う、占い師が3人もいる!?」
なんかなあ、占い3ってオーソドックスだと思うんだけども
占いが真狂弧とかなら狼でみるわ
○出してるキャベツも信用したくないし」
サドルさんケンシロウね
分煙喫茶さん「俺タバコすわないもん!!!>相撲カー」
Ψ難さん「こういう反応みるんも楽しいやん?^^」
なんすかさん「順当にやおよろずさんが真っすよ」
ケンシロウさん「なぎさ・・・・」
サドルさん「ごめんケンシロウね」
やおよろずさん「ケンシロウは俺も処刑していいと思う、そこはなんていうか、理屈もないのに占いの内訳の推理の投下があんまり印象良くなかったし、吊り逃がしの位置だから、占う必要もない位置だよ。」
ケンシロウさん「彗星に話ふっとかないと色ださんぞこいつ」
なぎささん「は?ケンシロウCOない言ってるけど」
ゲームマスター「譲り合いの精神
和ですね」
キャベツさん「うん、普通に勘違いしてた>夜の時計さん
マジですみません。」
相撲カーさん「でも、肺は真っ黒だろう? >分煙喫茶」
Ψ難さん「ケンシロウさんがCOなしいってますから>相方」
もやしパーティさん「夜に会話できるんだからある程度打ち合わせしとけ>サドル」
激サムさん「これさっさと呪殺出したほうがいいな…」
分煙喫茶さん「俺心も体も真っ白よ。ひどいわ、疑うなんて!!」
ケンシロウさん「なぎさの誘導で死にました。あとはよろしく」
サドルさん相方に合わせて
なぎささん「よかった。パンダ吊りはまだ後回しでいい
占いがいるうちはグレ削ったほうがいい」
なんすかさん「3票もらいのなんすかさんが占われているのは予想外っす」
やおよろずさん「激サムの理由もしょぼいな。そこが狂人って感じで、狼が俺の○つぶすために、キャベツの方が狼寄りか?」
ケンシロウさん「その辺は共有話し合っとけよ」
マイリストさん「激サムも銃殺しか考えてない割に占い方も狐狙いの占い方じゃないのでもういいです」
Ψ難さん「割れたから相方のでいいです」
相撲カーさん「なぎさはCO言うな」
サドルさん「あ、ごめん噛み合ってない」
ゲームマスター「真の信用がいまいち低いためパンダがむしろ追い風か・・・」
夜の時計さん「グレラン把握って言っていたのに、分煙さんに投票してたのも変だなーって思ったんだけど、やおよろずさんCO見えてなかったとか?>キャベツさん」
ケンシロウさんCOない
Ψ難さんなぎささん指定
ケンシロウさん「なぎさの誘導は黒いねえそれ」
彗星さん「いやだからそこに立ってるのが霊能なんでしょ おやすみ」
サドルさんおkじゃあケンシロウ、COある?
やおよろずさん「てか、分煙喫茶、確かに初日の発言は微妙だったし、浮ついた印象を与えていたけど、そこに投票したやつはマジで許さんで。」
なぎささん「昨日3票もらったところを共有が指定でいい」
なんすかさん「キャベツさんは対抗の○に●っすか」
分煙喫茶さん超村人
相撲カーさん「霊もいないしパンダ釣ってもねえ」
ケンシロウさん「相撲カー>断定が早い濃厚なだけ 」
なぎささん「霊能噛まれてパンダ吊りは絶対やめたほうがいい」
キャベツさん「ああ、いかん。分煙喫茶はやおよろずの囲いか。すみません。マジで反省します。」
マイリストさん「キャベツは発言が全部言い訳なんですよね。」
分煙喫茶さん「俺占いしてるし、キャベツの真きりたいお」
夜の時計さん「霊能いなくなってパンダかぁ…」
やおよろずさん「あと、昨日の吠え数がやや多いのと、吠えの間隔から言って、狼視点で真狂判別ついてない可能性ある程度高いと思う。今日の時点で初めて判別ついたんちゃう?」
もやしパーティさん「キャベツが対坑の○と知っててとぼけた理由書いてるのか素なのかを考察する意味があるかをまず考える」
なぎささん「パンダ吊りはやめたほうがいい」
なんすかさん「おはよっす」
模倣さん「おつかれ」
相撲カーさん「霊噛むってことは占い狐交じりではないのね」
マイリストさん「キャベツ対抗占い早いよ」
ケンシロウさん「キャベツは対抗占いをみてないのか」
サドルさん●にCOきくよ
なぎささん「昨日3票もらいのところは票の動きを見るに狩人ないので指定してもいいかもしれません」
激サムさん理由:初日から控えめな発言で気になった次第 占ってみるあるよ
ちーちゃんさん「お、いいね。乙。」
やおよろずさん「分煙喫茶は、とりあえず反省しろ。」
分煙喫茶さん「霊能噛みって信用勝負かい」
Ψ難さん「 」
彗星さん「共有が逝った気がするのですが霊能なんですかね」
ケンシロウさん「●ブチあてていくスタイルは嫌いじゃないけどより狂人っぽいわお前」
もやしパーティさん「それは知ってた」
なぎささん「なんすかさんを占うなんて真をきりました!」
やおよろずさん「◆マイリストさん「キャベツがしゃべらいので偽ですね。
あとの二人の真だけ追えばいいです」
◆マイリストさん「グレー見ようとせずしゃべらる気負ないなら真見ないよ」
◆マイリストさん「さらにいうなら発言が偽でみられて困るような発言だからね」

普通、初日で占い三人の出方は問題なかったはずであり、現時点で占い三人の内訳について過度に推理する必要はない。しかし、ケンシロウのような微妙な発言で占いの真偽を見ようとしている場所は指定で殺すべき場所であり、割と理由づけもしていて落ち着いている場所を占う。投票ゼロ票だし、ここが人外だと厳しそうな印象。2−1じゃないから、追っかけ占いは当然、まだしないし。

あと、初日に占った分煙喫茶、結果論で印象悪かったけど、そこ投票したやつ、マジで死ねよ。だからこそ分煙喫茶は頑張れ。挽回しろ。」
サドルさん「おはようございます」
ゲームマスター「おもしろい」
キャベツさん「分煙喫茶さんあたりはグレランで吊るところと思っていたが、以外と昨日は一票もらい。
組織票疑いと変に村認定を出されても困るので占い。」
ゲームマスター「摸倣さんお疲れ様でした」
ケンシロウさん「おはよう」
夜の時計さん「おはよう」
もやしパーティさん「おはようむら」
分煙喫茶さん「おはよう」
激サムさん「占いCO!なんすか ○」
やおよろずさん「占いCO:マイリスト○」
なぎささん「おはようございます」
相撲カーさん「おはようチャンコ」
キャベツさん「占いCO 分煙喫茶さん●」
マイリストさん「おはよう」
彗星さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/03/03 00:50:48)
模倣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
模倣さんを狙います。 >>> 激サム <<<
ゲームマスター「だいたいやおよろずGJ出るでしょうね」
やおよろずさんの独り言「占いCO:マイリスト○」
ケンシロウさんの独り言「なんすかは役持ち計だったから俺投票はなるほど、後半に狩りCOとか無ければ釣り 彗星とちーちゃんはノーマークやな」
サドルさんの会話「グレラン次点でいいかな、無難に」
サドルさんの会話「おっけー」
やおよろずさんの独り言「占いCO:マイリスト○」
Ψ難さんの会話「指定していいよ霊の信用そこまで高くないし
わしはせんけど!」
相撲カーさんの独り言「あとはグレをまともに見てないです、はい」
ケンシロウさんの独り言「見誤ると面倒だなーなんで票が入ったかどうかでまた違うんだけど」
やおよろずさんの独り言「占いCO:マイリスト○」
サドルさんの会話「グレランよりも指定がいいのかな」
サドルさんの会話「そうだね、霊の出方的に占いに護衛入ってそうだしね」
夜の時計さんの遠吠え「うん、真は早めに吊ろう!」
マイリストさんの独り言「なんで霊能潜伏前提で考えないといけないんだろう」
激サムさんの遠吠え「おkやめとく霊能チャレ」
ケンシロウさんの独り言「素人村人アッピルには失敗している気がする

役なさそうな喋り口→狩人ではない→票が入るこの流れかこれ」
激サムさんの遠吠え「130八百万噛み」
分煙喫茶さんの遠吠え「狂人カムとおっれちゅられるんだけど」
ゲームマスター「霊噛みならガチ信用を見たい
狂噛みが一番面白そう
真噛みが一番狼負けそう・・・」
サドルさんの会話「うん、●なら●吊りで、○ならグレー指定かグレランだね」
分煙喫茶さんを占います。 >>> キャベツ <<<
激サムさんの遠吠え「分煙さん漂白にしよう」
Ψ難さんの会話「うーんでもきびしめで霊はみたいかんじかな〜〜〜
占いはキャベツは真どうこうじゃなく護衛はまず入らなさそう」
相撲カーさんの独り言「◆彗星 「う、占い師が3人もいる!?」
なんかなあ、占い3ってオーソドックスだと思うんだけども
占いが真狂弧とかなら狼でみるわ
○出してるキャベツも信用したくないし」
分煙喫茶さんの遠吠え「霊能か。マイリストきになる」
激サムさんの遠吠え「狂人いきますか」
激サムさんの遠吠え「(◎`・ω・´)ゞラジャ」
夜の時計さんの遠吠え「真噛み霊能噛み狂人噛み 狂人には護衛がついていなさそう」
ケンシロウさんの独り言「もやしパーティのみの票変えか」
分煙喫茶さんの遠吠え「ケンシロウはあえて残そう。ここSGにできる。」
やおよろずさんを護衛します。 >>> マイリスト <<<
Ψ難さんの会話「みたくないけど真でいいんじゃないかなー」
激サムさんの遠吠え「予告の可能性ありますが霊能チャレってみますか?」
Ψ難さんの会話「われたー」
ゲームマスター「狂人噛みGJとか起きそう」
サドルさんの会話「霊は真でいいのかな」
ケンシロウさんの独り言「やおよろずと投票一致が気に食わないのですが、票変えで黒くなりたくもなかった」
夜の時計さんの遠吠え「なんで真は分煙さんに投票してるんですかねー
狂人さん噛むのもいいかもですねー」
激サムさんの遠吠え「今更ですが呪殺対応できないです」
サドルさんの会話「けっこう割れたね」
ゲームマスター「思ったよりみんなよくしゃべるから発言調整が裏目に出ましたね!!」
激サムさんの遠吠え「真が分かりましたね」
ちーちゃんさん「ん〜、共有霊能と票もらったらきついな。乙。」
ゲームマスター「ちーちゃんさんお疲れ様でした」
激サムさんの遠吠え「投票なが!」
2日目の夜となりました。(15/03/03 00:46:13)
ちーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もやしパーティさん1 票投票先 → ちーちゃんさん
サドルさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
なぎささん3 票投票先 → 相撲カーさん
相撲カーさん1 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん3 票投票先 → ケンシロウさん
激サムさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
ケンシロウさん3 票投票先 → なぎささん
Ψ難さん0 票投票先 → もやしパーティさん
分煙喫茶さん1 票投票先 → なんすかさん
夜の時計さん0 票投票先 → なんすかさん
模倣さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
マイリストさん0 票投票先 → なぎささん
やおよろずさん0 票投票先 → なぎささん
彗星さん0 票投票先 → ケンシロウさん
ちーちゃんさん4 票投票先 → ケンシロウさん
キャベツさん0 票投票先 → 分煙喫茶さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もやしパーティさん1 票投票先 → 分煙喫茶さん
サドルさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
なぎささん3 票投票先 → 相撲カーさん
相撲カーさん1 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん3 票投票先 → ケンシロウさん
激サムさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
ケンシロウさん3 票投票先 → なぎささん
Ψ難さん0 票投票先 → もやしパーティさん
分煙喫茶さん2 票投票先 → なんすかさん
夜の時計さん0 票投票先 → なんすかさん
模倣さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
マイリストさん0 票投票先 → なぎささん
やおよろずさん0 票投票先 → なぎささん
彗星さん0 票投票先 → ケンシロウさん
ちーちゃんさん3 票投票先 → ケンシロウさん
キャベツさん0 票投票先 → 分煙喫茶さん
ゲームマスター「なんすかさん 3 票 投票先 → ケンシロウさん
ちーちゃんさん 3 票 投票先 → ケンシロウさん
もやしパーティさん 1 票 投票先 → 分煙喫茶さん

ケンシロウ3は読めません^^」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もやしパーティさん1 票投票先 → 分煙喫茶さん
サドルさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
なぎささん3 票投票先 → 相撲カーさん
相撲カーさん1 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん3 票投票先 → ケンシロウさん
激サムさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
ケンシロウさん3 票投票先 → なぎささん
Ψ難さん0 票投票先 → もやしパーティさん
分煙喫茶さん2 票投票先 → なんすかさん
夜の時計さん0 票投票先 → なんすかさん
模倣さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
マイリストさん0 票投票先 → なぎささん
やおよろずさん0 票投票先 → なぎささん
彗星さん0 票投票先 → ケンシロウさん
ちーちゃんさん3 票投票先 → ケンシロウさん
キャベツさん0 票投票先 → 分煙喫茶さん
ゲームマスター「その他に
マイリスト1
もやしパーティ1
入れときます」
再投票してください。
ゲームマスター「ちーちゃん3
なんすか3
相撲カー3
分煙喫茶1


その他」
なぎささん「災難さんは共有さんと呼ぶことにします」
もやしパーティさん「おわり」
マイリストさん「さらにいうなら発言が偽でみられて困るような発言だからね」
もやしパーティさん「じゃあやおよろず偽で即囲いか」
サドルさん相方 Ψ難さん
なぎささん「あ、それなら霊能は真でいいです」
キャベツさん「グレラン了解。」
Ψ難さん「今撤回するよ 優しいよ」
ケンシロウさん「撤回了解」
模倣さん「以前事故った手前、あまり無茶もできない」
マイリストさん「グレー見ようとせずしゃべらる気負ないなら真見ないよ」
夜の時計さん「模倣さんが共有??」
分煙喫茶さん「何も、見てません。グレランでジンガイを吊りましょう」
激サムさん「これはひどいことになりそう…」
ケンシロウさん「明日撤回騒動とかいったらブチコロガス」
サドルさんグレランだよ、ろらだめだよ
彗星さん「察したので寝ます」
なぎささん「模倣さんもだいぶ挨拶が遅かったですね
霊能は挨拶様子見するのがいつからデフォになったんですかね」
相撲カーさん「霊2? 共有いるなら撤回してねー」
Ψ難さん対抗が遅すぎるんですが僕は共有ですね
キャベツさん「霊ロラ安定ですかね。」
ちーちゃんさん「はい。グレランですね。」
彗星さん「霊能も2人とか嘘つきだらけですねこの村」
夜の時計さん「ψ 本当だ!>ψ難さん」
やおよろずさん「とりあえず、3−1だと明日以降の○●判定や占い先の印象も大切だけど、朝一の速さも必ず注目しろよ。この時点で占いの真偽悩むのは、狩人だけでいいんだよ。」
ゲームマスター「残り1分20秒ならなんとかなるか」
ケンシロウさん「共有語ってんなら早く撤回しろ ろらるぞ」
キャベツさん「気が早いね。>マイリストさん」
サドルさんぐれらんだよ
相撲カーさん「アメスピ好きってだけで八百万の信用高い」
模倣さん「仕方ない、対抗霊能CO」
なぎささん「やおよろずさんの理由は読む気がしませんが頑張って書いたことはわかりました」
Ψ難さん「ぶ じゃないよ ぷ だよ・・・>時計さん」
もやしパーティさん「分煙喫茶の発言のせいでやおよろずの信用低くなってるから
分煙喫茶にも共有COさせたほうがいいよ>サドル」
マイリストさん「キャベツがしゃべらいので偽ですね。
あとの二人の真だけ追えばいいです」
分煙喫茶さん「グレらんだひゃっはー!!」
ケンシロウさん「やおよろず真狼 きゃべつ真狂 激サム真・・??みたいな感じ」
なんすかさん「Ψ難さんが霊能さんすか?」
激サムさん「うむむ…呪殺がんばるでええええええええええええ」
Ψ難さん「災難第1回めです>彗星さん」
ケンシロウさん「激サム>キャベツ>やおよろず」
やおよろずさん「特に喋りたいこともねー。」
なぎささん「ぷさいとか面倒なので災難と呼びたかったが霊能なら霊能と呼ぼう」
ちーちゃんさん「じゃあサドルさん以外釣りでいきましょうか」
相撲カーさん「狩人の共有騙り、新しい!」
サドルさんさあみんな、レッツグレランだ!
夜の時計さん「無菜 ブサイ 無理です>ぶさいさん」
模倣さん「やおよろずが真だとつまらないから、ここは噛ませよう」
なんすかさん「狼さんを吊るっす〜」
サドルさん「えっと残念ながら狩人ではないよ>もやし」
やおよろずさん「ちなみに、やおよろず、を漢字で記載すると八百万、だからな。俺はわかめて好きだから、よろしくな。」
マイリストさん「と思ったらいた。最近潜伏多すぎて潜伏前提で考えてしまう」
キャベツさん「○だったので10秒様子見してました。」
ケンシロウさん「俺の偏見スケール分煙喫茶があやしいのでやおよろずの信頼が下がりましたおやすみ」
夜の時計さん「占い師、3人いたら真もいると思うし、霊も一人だし!」
もやしパーティさん「共有かよくそ」
Ψ難さん「Ψ は ぷさいで変換できます 優しいです」
なぎささん「3−1かぶりなし、すばらしいですね。霊能挨拶ないけど」
もやしパーティさん「サドルさんが狩人なのでそこ以外でグレラン」
相撲カーさん「霊は挨拶無しでその遅さか・・・まあとりあえずは信用するけど」
激サムさん「対抗は狂狼>狐狼で見てるよ」
彗星さん「それは災難ですね>Ψ難さん」
マイリストさん「またどうせ潜伏」
Ψ難さん「なので3−1です」
サドルさん共有CO 相方生存
やおよろずさん「村のために言っとくと、対抗の占い先や対抗への○かぶり、とかは存在しないからな。」
模倣さん「おはよう」
分煙喫茶さん「○進行確認。共有霊能どうぞ」
Ψ難さん「霊です」
サドルさん「霊かけでしょうか」
ちーちゃんさん「グレが狭いのがいいと思ったよ」
彗星さん「う、占い師が3人もいる!?」
ケンシロウさん「俺の名をいってみろ!!」
なぎささん「3人占いほぼ10秒っすね」
激サムさん理由:右占い
なんすかさん「朝一あいさつが取れなかったっす・・」
ゲームマスター「狼囲い切り成功!!!!」
サドルさん「占い3なのですね」
相撲カーさん「霊はよ」
キャベツさん「理由:左下なので→占い。」
やおよろずさん右いないから、左占い。自分、超が付くほどのヘビースモーカーで、一日に一箱半くらいアメリカンスピリットっていう外国のタバコを吸っています。めちゃくちゃ美味しいし、化学添加物の入っていない純度100%のタバコの葉が本当に美味しい。で、昼の時間帯に仕事中によく喫茶店でさぼっているので、初日に占います。営業ノルマを達成しているんだったら分煙喫茶でサボっていいんだけど、黒だったら、ちゃんと働けよ。だから初日に占う。
分煙喫茶さん「おはよう」
サドルさん「おはようございます」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
キャベツさん「占いCO彗星○」
マイリストさん「おはよう」
やおよろずさん「やおよろずは占い師であることをCOします。
占いCO:分煙喫茶○」
激サムさん「占いCO!!夜の時計さん○」
ケンシロウさん「おはよう」
夜の時計さん「おはよう」
ちーちゃんさん「おはよう」
もやしパーティさん「おはようむら」
相撲カーさん「おはようチャンコ」
彗星さん「おはよー」
なんすかさん「おはよっす」
なぎささん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/03 00:33:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 激サム <<<
ケンシロウさんの独り言「どれくらいの噛み時間かだけを意識しておこう」
やおよろずさんの独り言「やおよろずは占い師であることをCOします。
占いCO:分煙喫茶○」
Ψ難さんの独り言「普通考えねえよそんなこと・・」
ケンシロウさんの独り言「つってもみんなうまそうなオーラあったやんな」
Ψ難さんの独り言「この人変態だな」
ケンシロウさんの独り言「色々早めに決まった感じかこの吼えは」
ゲームマスター「狂人が囲い成功するそうなので勝負になるか!」
やおよろずさんの独り言「やおよろずは占い師であることをCOします。
占いCO:分煙喫茶○」
サドルさんの会話「サドルの穴です言わせんな><」
分煙喫茶さんの遠吠え「占い騙りよろしくー。一緒に村滅ぼそうぜ!」
激サムさんの遠吠え「頑張りましょう!」
キャベツさんの独り言「ベスト素村賞を狙っていたのに本当に残念でならない。」
ゲームマスター「素村が濃すぎませんかね(震え)」
夜の時計さんの遠吠え「仲良しですね、がんばりましょー!」
Ψ難さんの会話「ええ?どこに?」
キャベツさんの独り言「10秒様子見して飛び出そう。」
夜の時計さんの遠吠え「わーい、ちょうど右だー」
Ψ難さんの会話「わたしもそうおもってたんだよねー!やだー!もう超久しぶりー!」
激サムさんの遠吠え「130噛み」
キャベツさんの独り言「うらないか。」
分煙喫茶さんの遠吠え「狼固まりすぎてないか」
サドルさんの会話「ブロッコリーってなんてあんなにジャストサイズなんでしょう」
夜の時計さんの遠吠え「私囲うとそれだけで信用落ちるけど、がんばって守ってください><」
Ψ難さんの会話「やだー!奇遇!」
激サムさんの遠吠え「ちょうど右だしww」
分煙喫茶さんの遠吠え「よろしくw」
相撲カーさんの独り言「GM村建てありがとう」
激サムさんの遠吠え「初日から囲ってやんよwwww」
サドルさんの会話「なんて巧妙な嫌がらせ・・・!」
夜の時計さんの遠吠え「私、見つかるけど大丈夫かなー」
夜の時計さんの遠吠え「あうあう どうせ見つかるので、いっそ激サムさんに身内切りしてもらっても?」
サドルさんの会話「○もらいじゃなかったらCOしようと思います」
激サムさんの遠吠え「占い騙ります 信用取れなかったらすいません」
ゲームマスター「有効な潜伏霊が見れると聞いて」
彗星さんを占います。 >>> キャベツ <<<
Ψ難さんの会話「よろしくお願いします(サドルのかわりにブロッコリーをつめます」
なんすかさんの独り言「GMさん村たてありがとっす!」
ちーちゃんさんの念話「GM村たてありんす」
ケンシロウさんの独り言「GM村たておつ」
激サムさんの遠吠え「よろしくです 初心者CO」
もやしパーティさんの独り言「はい」
夜の時計さんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です!」
やおよろずさんの独り言「もうさ、またさ、占い騙らなければいけないのかな?」
サドルさんの会話「よろしくお願いします」
ちーちゃんさんの念話「おいおい狐かよぉ」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/03 00:28:51)
彗星さん「よろしくね」
サドルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので開始します!」
Ψ難さん「ポケモンスタジアムのピッピのやつ思いだしました」
激サムさん「灯油!!なかった!!(憤怒)」
激サムさん「ずささんキタ━(゚∀゚)━!」
ゲームマスター揃えて〜(大体揃ってるけど
ゲームマスター「こんばんは!」
かりさんがキャベツに名前を変更しました。
分煙喫茶さん「パワーアップしてないですか(苦笑>GM」
キャベツさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/03 00:27:06)
Ψ難さん「(ぉ」
ゲームマスター「嫌な人は先言っておいてください(震え声)」
激サムさん「灯油入れてきます(´;ω;`)」
ゲームマスター「32分くらいまで待ってズサ来ないなら16人も検討!」
激サムさん「もうGMさんが参加するしかないですね(ぇ」
Ψ難さん「バンスコ」
ゲームマスター「煽り借りました!」
kariさんが彗星に名前を変更しました。
ゲームマスター         スコココバシッスコバドドドンスコバンスコ  _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
            从 `ヾ/゛/'  "\' /".    |                    |
       ?? ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=<     ずさまだぁー?!!    >
.          '=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡.|_  _  _ _ _ _ ___|
.         ゛=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
          《 l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"
.          "l|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;
           `へヾ―-―    ―-― .へヾ    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
かりさんがもやしパーティに名前を変更しました。
kariさんがちーちゃんに名前を変更しました。
kariさんがサドルに名前を変更しました。
さんがΨ難に名前を変更しました。
kariさんがケンシロウに名前を変更しました。
ゲームマスター赤いないんで名前変えてください
ゲームマスター「こんばんは!」
ちーちゃんさん「こんばんわ」
激サムさん「誰か僕の部屋に灯油をくださいw」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 00:24:34)
kariさんが夜の時計に名前を変更しました。
kariさんがマイリストに名前を変更しました。
ゲームマスター「煽り借りました」
さんが模倣に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
kariさんがなぎさに名前を変更しました。
kariさんがやおよろずに名前を変更しました。
分煙喫茶さん「まあ、吸いたい人は吸ってもいいとおもいます。自己責任だと思うし」
kariさんが相撲カーに名前を変更しました。
kariさんが分煙喫茶に名前を変更しました。
ケンシロウさん「目を離していたら3段目が増えていた ちょっと何言ってるか」
ゲームマスター「なんと赤無し」
彗星さん「こんばんわ」
ゲームマスター「三段目から入村勢こんばんは!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 00:21:14)
やおよろずさん「こんばんわ」
マイリストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 00:21:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 00:20:59)
模倣さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/03 00:20:22)
相撲カーさん「タバコ吸わないと喉渇くしえづくし・・・」
ゲームマスター「こんばんは!」
激サムさん「そう思ってた時代が僕にもありましたwwwww」
Ψ難さん「じゃあ中間で妖狐」
夜の時計さん「こんばんわー」
分煙喫茶さん「タバコは百害あって一理なしってわかってるのになんで吸うんですかね。吸わない人間には理解できません」
激サムさん「狐は個人的にやりたくない…」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 00:19:28)
ゲームマスター「GMは狂人が好きです」
ゲームマスター「狐狩派が多いですね! 孤高〜」
ケンシロウさん「狐人気やなあ」
なんすかさん「かぶったっす!!!」
なんすかさん「狂人と狐が好きっす」
分煙喫茶さん「狂人と狐」
激サムさん「苦手だけど狂人が最近好きです」
もやしパーティさん「狩人です」
ケンシロウさん「村 狩 狐・・?」
相撲カーさん「きつね」
激サムさん「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
ゲームマスター「皆さんの 好きな役職は なんですか」
ゲームマスター「今日から禁煙っすね!」
激サムさん「タバコきれたああああああああああああああ」
ゲームマスター「安定の赤無し」
ゲームマスター「こんばんは」
分煙喫茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 00:15:58)
kariさんが激サムに名前を変更しました。
ゲームマスター「安定の赤無し」
ゲームマスター「こんばんは!」
Ψ難さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/03/03 00:10:20)
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ケンシロウさん「うっす」
激サムさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 00:06:20)
なんすかさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 00:06:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 00:05:40)
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「後4分で集まるそうです」
相撲カーさん「1時までに始まるなら」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 00:04:21)
なぎささん「こんばんは」
ゲームマスター「40秒で二人ですから5分20秒で揃う算段ですか」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 00:04:13)
サドルさん「村があるなら入るしかないじゃない」
ゲームマスター「こんばんは」
サドルさん「こんばんは」
もやしパーティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/03 00:03:34)
かりさん」が村へやってきました。(15/03/03 00:03:33)
ゲームマスター「さぁどうなる」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。→1〜128の中から好きな数字を教えてください。
           ※107〜128最近追加しました
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る