過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
最後の足掻き
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
小汐山
Kirsch ◆MY.70OdE12
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポートラン
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(生存中)
 
 
コカイン
◆AsuKlup5sU
[狩 人]
(生存中)
 
 
プリン
owl ◆i8NI6ckI16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
乾燥
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
DQN
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(生存中)
 
 
上野東京ライン
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイケル
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(生存中)
 
 
下町
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(生存中)
 
 
掏摸
◆hXu7hSTynI
[占い師]
(生存中)
 
 
湯煙
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルナール
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しょぼんぬ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
加藤
◆bCCGMnTRyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
惑星
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】終了後の漱石枕流こそふつう村 〜 143140番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
乾燥さん「村たてありがとうございました」
ゲームマスター「 n. n
  | |_ | |
 ,´ . .ヽ <またね!
 ゝ  ^ ノ゙)
⊂   イ
 {   ,ノ
 (_/し' 」
下町さん「GMさん同村さん有難う御座いました。
相方さん、色々とありがとうございました。」
マイケルさん「村建て同村ありがとうございました」
プリンさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
マイケルさん「プリンさんの真分かんなかった……騙りで狼吊れた結果を出す意味ないんじゃないか?って思ったことをもう少し掘り下げるべきでしたわ」
プリンさん「うん、共有さんとうまくはまったんだね、よかった」
ポートランさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
相方さんきゅーです」
しょぼんぬさん「ログ読んできた 乙カレー&GM感謝」
ポートランさん「むしろプリンの結果が加藤○だったら あ、真から吊ったわ内訳闇のなかって思ってました、多分 >プリンさん」
ポートランさん「霊能に関してはある程度出方で見るしかないので
プリン残しまでしたかったですけど流石に怖いのでやめました
まあ2W吊ってるなら真でも吊っていいし、みたいな
>最後のあがきさん」
プリンさん「そうなんだ、自分は対抗狂人で見てたから参考になります>ポートランさん」
最後の足掻きさん「相変わらず決め打ちがはやすぎるぽよ>ポートラン」
小汐山さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM様村立てありがとうございます」
ポートランさん「どこがというより、俺の撤回前に2-2から飛び込んでくる霊は真狂だからっていう理由と黒がCCO見て霊に出るのは限られてるからって理由で色々 >加藤さん」
小汐山さん「辛くはありましたが久々の共有トラップ満面の笑みで発動確認できて満足です」
乾燥さん「何にもしないで勝てたんだけどやっぱもうちょっと生きたかったな」
プリンさん「共有さん真見てくれてよかったよ〜」
マイケルさん「狼特攻してから霊能に狼騙り追加か、すげぇや
失敗して狂人出てくれなかったら終わりそうwww」
上野東京ラインさん「現実的なところだとこれくらいしかないな」
上野東京ラインさん「3-2から掏摸出てきたタイミングで小汐山噛んで
狐は気合で何とかして頑張る方向」
加藤さん「どこが偽に見えたんです?>ポートラン」
上野東京ラインさん「おっぱい」
ポートランさん「あ、最後のあがきさんへ
加藤から入ったのはプリンほぼ真で見てたから内訳見たかったから定石から外しました。共有会話にも残してます」
しょぼんぬさん「まだトラップ見て霊能騙りを思いとどまっておけばあるいは」
ルナールさん「おちんちんちん・ω`・」
加藤さん「おつかれさまでした」
湯煙さん「ステすぎてあるなと思ってたけども心持ちに余裕がなかった」
ポートランさん「見てた〜 >掏摸さん」
DQNさん「おつかれっすw また勝負するっすよwww」
ポートランさん「予想通りで満足しました >下町さん」
小汐山さん「何とも言えない村でした」
掏摸さん「ポートランさん、見てた〜?☆」
コカインさん「おつかれさまでした」
乾燥さん「お疲れ様でした」
上野東京ラインさん「狩人探し失敗してすまん>湯煙」
ポートランさん「そりゃそこで溶けてなきゃなんなんって感じだしな」
プリンさん「狼さん無茶しすぎじゃないですかね」
湯煙さん「コカイン噛みはさめばよかったな」
DQNさん「ちーっす、惑星先輩村じゃないっすかwww」
しょぼんぬさん「乙カレー 雑な誘導で止めを刺してしまった」
下町さん「お疲れ様でした。相方の読みがすごかったですまる」
小汐山さん「お疲れ様です」
掏摸さん「いえい☆」
ポートランさん「お疲れ様でした」
惑星さん「おつかれ」
プリンさん「お疲れ様でした」
マイケルさん「やるじゃん」
湯煙さん「お疲れ様です」
最後の足掻きさん「おつですぽ」
上野東京ラインさん「おつした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(15/03/02 23:42:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
コカインさん0 票投票先 → 湯煙さん
湯煙さん7 票投票先 → しょぼんぬさん
惑星さん0 票投票先 → しょぼんぬさん
しょぼんぬさん2 票投票先 → 湯煙さん
掏摸さん0 票投票先 → 湯煙さん
マイケルさん0 票投票先 → 湯煙さん
DQNさん0 票投票先 → 湯煙さん
ポートランさん0 票投票先 → 湯煙さん
下町さん0 票投票先 → 湯煙さん
マイケルさん「DQNのくせに正論」
ポートランさん「しょぼんぬでもいーよー吊り」
DQNさん「ぎゃくにしょぼんぬ占えば?」
ポートランさん「まあ4吊りあるので一手挟みます」
DQNさん「それなら、昨日、さっさとCOなしで吊られてくださいよww 惑星先輩」
下町さん「あ、しょぼんぬもいたか。んじゃあしょぼんぬ吊から入ってもいいと思うけど。まあ相方の指示優先でお願いします。」
掏摸さん小汐山―狂人
●出し特攻破綻、偽霊能―狐か狼か、少なくとも二人処刑。

で、俺の占い先が二回も死体になっていて、対抗視点でも俺は狼じゃないから、狐死亡の可能性は高い。
湯煙さん「狐生存でまけるってのだけ負ければなんでもいいよ」
しょぼんぬさん「俺吊られたら泣いちゃう」
惑星さん「期待させて悪いけど、俺村人だからな」
コカインさん「おk」
しょぼんぬさん「ゆけゆけ湯煙さん吊り」
惑星さん「しょぼんぬ、湯煙、惑星吊って吊り1余るんで楽勝」
DQNさん「それかしょぼんぬ吊るかい? 」
ポートランさん「コカインは共有2択護衛でどうぞ」
乾燥さん「吊っちゃうのか」
コカインさん「護衛指示があるならどうぞ」
ポートランさん「じゃあ湯煙吊りでいーよー」
コカインさん「うらないごえいってまだしなきゃいけない?」
下町さん「湯煙狐を切ります?>相方」
ポートランさん「反対されたんご。。。」
湯煙さん「なんか怖いからさ。」
マイケルさん「直でそこ吊る?せめて他の位置吊ってから手をかけないかい?」
DQNさん「湯煙つりでいいんじゃないっすか? まだ余裕でしょww」
掏摸さん湯煙>了解。では、湯煙処刑で、惑星を明日は占う。だから、今日は惑星を処刑しなくていい。
小汐山さん「呪殺出るわけもないし囲えそうではあったのですが、惜しい」
ポートランさん惑星直で吊るすわー
DQNさん「両方のグレーから吊るのが無難っすね。」
湯煙さん「じゃぁ俺吊りで惑星占えば」
コカインさん「掏摸」
上野東京ラインさん「俺はいつだって本気だよ」
掏摸さん潜伏狂は確定○の中にはいないからね。それは、小汐山視点でもだからね。
DQNさん「対抗狩人はいたらでるっすよw」
下町さん「日記どうぞ。因みにルナールが死んだ日の護衛先何処でした?>コカイン」
しょぼんぬさん「んじゃあ湯煙さんとか行ってみないか
昨日のシチュエーションで指定を率先して求めるのは
自分に矛先が向くのを事前に牽制したい狐の臭いがした(印象派」
惑星さん「人外臭い柱だったから足掻きに投票した」
マイケルさん「コカイン狩人なんだ」
コカインさん狩人護衛日記
二日目 護衛 小汐山 死体 初日犠牲者
三日目 護衛 掏摸 死体 乾燥
四日目 護衛 掏摸 死体 なし
五日目 護衛 掏摸 死体 ルナール
六日目 護衛 死体
七日目 護衛 死体
八日目 護衛 死体

理由
二日目  
占い候補の護衛
三日目
小汐山の占い結果から掏摸さんが狂人
私視点になるが、乾燥かまれなので囲い候補うがいない 
小汐山が真でも狼視点真狂判断付いてない状況
また、乾燥の噛み合わせも狂人なら主張できない。
占いの白の候補が少ない点も考慮し、掏摸を護衛する。

四日目
GJ狙う必要性もないし、護衛先は変えない マイケルが両視点○だから、
小汐山が真でも狼視点真狂判断付いてない状況に変わりはない。

五日目
引き続き占い師を護衛 呪殺GJあったかも
ポートランさん「日記」
上野東京ラインさん「これやるなら掏摸噛みのときにやるべきだったけどまあこれでも勝ち筋残るか」
DQNさん「コカインは日記よろっすw」
ゲームマスター「小汐山さんおつかれさまでした。」
小汐山さん「どっちの霊追ってたかは知りませんが狼は流石に冗談厳しい」
掏摸さん「対抗狂だとしても、囲いあったかの噛まれかどうか判別したかったからこそ、やはり対抗の追っかけ継続で問題ない場面だったんだよ。」
DQNさん「とりあえず、惑星は村なら、普通に吊られるべきっすよw」
コカインさん「仮CO」
下町さん「DQNが村で滅茶苦茶吃驚してます」
惑星さん「おはよう」
コカインさん「じゃあ惑星に聞きましょう」
ポートランさん狩人いたら出ろ
マイケルさん「噛みがわからねぇ……」
上野東京ラインさん「掏摸噛みチャレンジ通らなかった時点で狼は狂人に依存するしかないからまあそうなるんじゃない」
最後の足掻きさん「おつですぽ」
DQNさん「ちーっす」
湯煙さん「惑星のほう占ってると思っていた」
マイケルさん「おはよう」
掏摸さん「へえ、対抗狂人だったんだ。」
ポートランさん「あーはーん?」
乾燥さん「おつかれ」
下町さん「ほう」
しょぼんぬさん「おはよう」
最後の足掻きさん「真が狂人の追っかけしてるから両方真なのですこれw」
掏摸さん「初日に●特攻で死亡した偽占い、偽物の対抗、そして一人の偽霊能。村視点で狂か真である自分でGJ出たのが死体無しの可能性が高いがゆえに、追っかけ占いを続けるとは限らないと言いながらも、追っかけ占いをやはり継続して、確定○で村を圧殺する。自分視点で既に狂人は役職に出ている可能性は、99%みたいなもんだし、確定○でやはり圧殺していけばいい。」
コカインさん「おはよう」
小汐山さん「お疲れ様です」
湯煙さん「おはよう」
掏摸さん「占い結果、DQN、村人でした。」
6日目の朝となりました。(15/03/02 23:36:47)
小汐山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小汐山さんを狙います。 >>> 湯煙 <<<
ポートランさんの会話「掏摸真決めうっちゃおっと
コカイン占わない理由ねーしー」
ルナールさん「あとできるのは、小汐を真にもっていくことだけだ」
マイケルさんの独り言「この夜に狐把握出来たら狼にも引き分けの目が出てくる感じかなあ」
ポートランさんの会話「明日出すよ >狩人
絶対出して」
掏摸さんの独り言「占い結果、DQN、村人でした。」
ルナールさん「狩人が生きてたので、狼はもう勝てない」
ポートランさんの会話「ちなみに、小汐山はコカインパンダを後に言おうとしてるので騙りでいいです」
乾燥さん「まぁそりゃそうなんですが<指定」
下町さんの会話「どういうところからそういう発言になったのかが疑問ですね…ううん。
ある程度まで言ったら狩人を引っ張り出すのも手ですかね?」
しょぼんぬさんの独り言「よほど心証悪いor共有がひねくれてない限り
率先して指定を求めてしまえば自分には矛先が向きにくいという企みを感じる」
掏摸さんの独り言「占い結果、DQN、村人でした。」
掏摸さんの独り言「占い結果、DQN、村人でした。」
ポートランさんの会話「なので惑星処分してもよかったと思うんだがなあ」
上野東京ラインさん「LWがLW扱いされてもされなくても吊り先として指定受けた時点で勝ち筋消えるから」
ポートランさんの会話「とか素村で出る気がしないんで呪殺GJとかあるんですかねこれ」
マイケルさんの独り言「まぁないかなぁ、どうせ特攻が狂人で〜
真狂ー真狼にしようと思ったら失敗して、狼が慌てて追加で占いに出た感じっしょ」
上野東京ラインさん「ここで指定された惑星の中身が狐でもLWでもCOする意味はない」
ポートランさんの会話「◆ルナール 「だがこれでは、俺が狐に思われるではないか」」
乾燥さん「必要なしって言ってもここで言わないのはだいぶ心象悪い感じが
下手するとLW扱いにされそうな」
しょぼんぬさんの独り言「「ここで指定を言い出す奴は狐」理論」
下町さんの会話「タイピングが遅かった可能性もありますが、最後の柱COの後に狐が貼ったようにも見えます」
湯煙さんの遠吠え「 」
DQNさんを占います。 >>> 掏摸 <<<
掏摸さんを護衛します。 >>> コカイン <<<
湯煙さんの遠吠え「まぁ詰んでるしね」
ポートランさんの会話「DQNは白からの柱なので信用0」
ポートランさんの会話「最後の足掻きさん 9 票 投票先 → ポートランさん

何かめっちゃ怒られてるからがんばる」
上野東京ラインさん「はい」
下町さんの会話「DQNを村で捨て置けないのですがううん」
湯煙さんの遠吠え「あがけるだけあがこう」
マイケルさんの独り言「最後の足掻き狂人だったらまぁ上手いな」
ゲームマスター「言う必要ないからでしょう。 >COなし」
湯煙さんの遠吠え「博打行ってみるか」
最後の足掻きさん「ああ無駄な柱やんこれ」
ポートランさんの会話「吊りたくなかったなあ」
マイケルさんの独り言「役職に狐混じりだった場合、ここでの柱で強烈に仕事できるのは潜伏狂人」
湯煙さんの遠吠え「 」
乾燥さん「おつかれ」
ゲームマスター「最後の足掻きさんおつかれさまでした。」
最後の足掻きさん「おつですぽ 」
乾燥さん「なんで惑星は素直にCOなし言わなかったんだろう」
5日目の夜となりました。(15/03/02 23:32:47)
最後の足掻きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コカインさん0 票投票先 → 最後の足掻きさん
最後の足掻きさん9 票投票先 → ポートランさん
湯煙さん1 票投票先 → 最後の足掻きさん
惑星さん0 票投票先 → 最後の足掻きさん
しょぼんぬさん0 票投票先 → 湯煙さん
掏摸さん0 票投票先 → 最後の足掻きさん
小汐山さん0 票投票先 → 最後の足掻きさん
マイケルさん0 票投票先 → 最後の足掻きさん
DQNさん0 票投票先 → 最後の足掻きさん
ポートランさん1 票投票先 → 最後の足掻きさん
下町さん0 票投票先 → 最後の足掻きさん
加藤さん「そうなのか・・・」
加藤さん「柱が安全に見えてしまう」
上野東京ラインさん「ここでの柱はかなり意味ねえな…」
プリンさん「DQNつりだけはないんだよなあ・・・」
乾燥さん「まだか。いけそうな気がしたんだけどなー」
上野東京ラインさん「占い真狂確定として両残しでの吊り進行した場合はかなり村有利、というか」
ポートランさん「お前らいい加減に白wwwww」
マイケルさん「念のため吊り先変更しよう、万が一のLWだったら終わる」
下町さん「ギリギリCOの場合の柱出来る人います?」
最後の足掻きさん私つっとけ
掏摸さん「だから、グレーをつぶしていけばいい。」
DQNさん「ぎりぎりCOなら、自分吊っていいっすよ 村人っすww」
小汐山さん「霊1人の視点2騙りでしょう?」
最後の足掻きさん柱CO
掏摸さんで、もう一度言うが、自分の占い先が二回も死体になっているものの、自分が狼の可能性は、占い初日しかないからね、で、占い初日だとしたら、内訳ですでに偽者が4人も存在していることになるからね。
ポートランさん「グレランするなら色々出さないといけないのがなあ」
マイケルさん「これはヒットしてそうだ」
惑星さん「3日も吊り先決まってて、ようやくグレランできるときにそれはないんじゃないか」
最後の足掻きさん「2騙りでみるのかどうなのかだけでも予想してよ」
ルナールさん「まだつりきれないねえ」
下町さん「ギリギリCOになりそうな予感」
マイケルさん「まずい、反応が薄いぞ」
DQNさん「村なら喜んで吊られるところっすけど?」
マイケルさん「共有がこれ以上もたついてたらオイラが指定しようかと思ったよ〜」
小汐山さん「霊2人いて加藤さん先吊りなので何とも」
DQNさん「惑星さん、指定っすよw」
最後の足掻きさん「惑星吊りは正直怖いところ」
乾燥さん「これ掏摸視点吊り切れる?」
掏摸さんそうだよ。LWの可能性高いんだよ。
自分真、対抗真だとしたら、自分は狂人。だから、占いは最後まで処刑しなくていいんだよ。
しょぼんぬさん「死体占い二つ目ではあるが小汐山さん視点じゃ対抗は狂人だろ
噛み合わせはできないはずだ」
惑星さん「掏摸の占い先、2回も死体になってるし狐死んでるってことにしておこ」
ポートランさん惑星
最後の足掻きさん「小汐山視点 3−2の内訳予想おしえて」
小汐山さん「コカインさんぐらいしかいないんじゃないですかね」
湯煙さん「LW展開あり得るから指定じゃねーと駄目だよ」
DQNさん「そんな余裕ないっすよw 永遠に残されると思ってるんっすかww」
掏摸さん「もう一度言うが、自分が真占い、対抗視点だと、自分は狂人になるのな?

対抗真だとしたら、既に露出している人外が2Wか1W1Fっていう意味になるよね。だから、占い二人で、グレーをつぶしていく方針で良い。

で、明日に対抗占いするかどうかは言わない、理由は、今日の時点で自分がその方針を採用していることが対抗に露見したから。明日以降は、発言で占う。」
下町さん「相方に指定権ポイーします」
小汐山さん「個人的にはまだ対抗○占い入るタイミングでないので」
ポートランさん「まあいいか」
ルナールさん「◆小汐山さん 「死体占い2つ目」
対抗狂なのにこれはあかんよー」
最後の足掻きさん「とりあえずグレーつめるしかないな」
DQNさん「小汐山さんは、対抗狂なんだから、狂の○を占ったらどうっすかねwww」
ポートランさん「えーっとー」
小汐山さん「まぁどう見るかなんてどうでもいいんですけど」
惑星さん「予想が外れた」
しょぼんぬさん「惑星さんとか占っちゃえばいいものを」
小汐山さん「死体占い2つ目」
惑星さん「おはよう」
マイケルさん「掏摸くん……」
上野東京ラインさん「ここで死体1ならまだ勝ち筋残ってるな」
湯煙さん「何事もなくグレー吊り」
プリンさん「銃殺隠れたね」
DQNさん「ちーっす」
ゲームマスター「銃殺は隠れましたね。」
下町さん「おはようございます。」
掏摸さん昨日の時点で対抗は追っかけ占いを自分が採用していることは知らないはずだった、で、狼が役職に2露出しているとするならば、昨日の占い結果が囲いの可能性はやはり否定できず、昨日に述べた追っかけ占いの利点を実現するために、確定○を作成する。

あと、自分が真占い、対抗が仮に村視点で真と仮定したとしても、対抗の結果は自分が狂人であることを現しており、結果的に残った占いは真狂となる。しかし、霊能ロラと特攻で人外がすでに二人死亡しており、対抗の主張は実はきついことがわかる。
小汐山さん理由:予告してほしいとも言われたので一応
発言レベルを意図的に落としているように見える位置、この人多分もっと喋れます
ネタ発言は多め、霊ロラ等への便乗はあれど思考している時は思考している
名前に似合わず冷静な面は見られるところです
しょぼんぬさん「おはよう」
最後の足掻きさん「おはよう」
コカインさん「おはよう」
湯煙さん「おはよう」
ルナールさん「はいしんだー」
小汐山さん小汐山が占いのCOをします DQNさんは○
マイケルさん「おはよう」
乾燥さん「おつかれ」
掏摸さん「占い結果、ルナール、村人でした。」
ゲームマスター「◆ルナールさんの念話 「もしくはここでしぬなー」
せいかい」
5日目の朝となりました。(15/03/02 23:26:57)
ルナールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
掏摸さんを狙います。 >>> 湯煙 <<<
ゲームマスター「◆ルナールさんの念話 「ここですりしんでなかったら、次でしぬなー」」
ルナールさんの念話「もしくはここでしぬなー」
下町さんの会話「という事は狂人も捨てきれない、と?」
加藤さん「私が霊COした時共有にHITが見えてなかったから・・>マイケル」
ゲームマスター「ワンサイドですねえ。」
ルナールさんの念話「ここですりしんでなかったら、次でしぬなー」
マイケルさんの独り言「じゃあ正解はなんなのか?ってところまではいまいち掴み切れてないなぁ」
ポートランさんの会話「くらい」
ポートランさんの会話「ただ、掏摸結果張り遅すぎるからそのへん気になる」
しょぼんぬさんの独り言「小汐山さんでGJ出てたなら俺を狩人と誤認してくれるかなあと淡く期待」
ルナールさんの念話「で、小汐の俺○は銃殺対応のあれ」
掏摸さんの独り言「占い結果、ルナール、村人でした。」
ポートランさんの会話「けどそれにしては微妙
上野の発言参考にするのもアレだけど」
乾燥さん「◆掏摸さんの独り言 「占い結果、ルナール、村人でした。」
!!!」
下町さんの会話「掏摸の方が信用できる、は同意ですね。掏摸が狂人で出てくるかを考えるとちょっと微妙に思えます。」
マイケルさんの独り言「掏摸が潜伏からCOしてなきゃ成り立たない霊能結果だよ、プリンのは」
ポートランさんの会話「狐特攻狼繋げ路線もある」
ルナールさんの念話「たぶんプリン真だろうねえ」
掏摸さんの独り言「占い結果、ルナール、村人でした。」
ポートランさんの会話「占狼にしては変と思うけどね」
上野東京ラインさん「しかし事故的とはいえ湯煙に駆け引きの発生する噛み先選択をさせてしまったのは申し訳ないな」
ポートランさんの会話「+死体なし出てること」
ルナールさんの念話「告発だけはないけれどー」
小汐山さんの独り言「潜伏見つかって呪殺出たら大体終了なんですよ」
プリンさん「狂人なら2連●出さないよ・・・」
湯煙さんの遠吠え「 」
ポートランさんの会話「理由としては狼特攻+狼霊を強く見てるから」
マイケルさんの独り言「まぁ今回はこのままバカの振りして生き延びてみるか」
しょぼんぬさんの独り言「乾燥さん占いが気に入らないけど狂人なら確定○とか作らないだろうしなあ」
小汐山さんの独り言「絶対1Wなんですよこれ」
小汐山さんの独り言「というかですね」
ルナールさんの念話「つかこれ惑星あたり狩人だろー?」
ポートランさんの会話「いや、占い真狂じゃないかなー」
ルナールさんの念話「ねえよ!!!」
マイケルさんの独り言「プリンの 上野東京ライン● 加藤● という結果は信じられん……」
湯煙さんの遠吠え「 」
ポートランさんの会話「あと、掏摸の占い方狂じゃないから結構そっち信用してる」
下町さんの会話「あれ、そうなんです?プリン真とすると小汐山辺りがLWっぽいのですが」
ルナールさんの念話「はー、狩人が俺護衛してたー、とかないかなー」
マイケルさんの独り言「↓狼特攻失敗して」
湯煙さんの遠吠え「というかステ一人いるからそこ噛みでもよかったけど」
プリンさん「スリの占い方なら銃殺出そう・・・よかった」
小汐山さんの独り言「明日呪殺出れば予告ということで大体おしまい」
ルナールさんの念話「いずれぼくもしにます」
小汐山さんの独り言「合わせない方が良かったかも」
ポートランさんの会話「最後は非常に頑張ってるからとっとと占ってあげて欲しい」
マイケルさんの独り言「狼特攻して、追加COがなければ小汐山が真と決め打たれる最悪の展開がありうるのに狼が霊能に騙り投資っておかしいやろ
狂人が占いに出られなかったら終わりだぞ、しかも潜伏の狂人噛んじゃうかも知れないのに」
小汐山さんの独り言「んー、予告だと占い先が制限される」
下町さんの会話「やっぱり加藤真でいい感じですかね」
湯煙さんの遠吠え「連噛みは通る気がしない」
プリンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「プリンさんおつかれさまでした。」
ポートランさんの会話「ぶっちゃけプリン真で見てるので結構慎重にいきましょい」
コカインさんの独り言「【能力発動】アナタは掏摸さんを護衛しています。」
湯煙さんの遠吠え「スライド噛みしてもこれおさぶつだよな」
下町さんの会話「最後を村で見てもいいです?」
掏摸さんを護衛します。 >>> コカイン <<<
ルナールさんを占います。 >>> 掏摸 <<<
しょぼんぬさんの独り言「◆しょぼんぬさん 「残ってる占いは真狂でほぼ決まりだしなあ」
反撃できる材料も無いのに不自然な発言して●出されリスクにドキドキしてみんとす」
ポートランさんの会話「・掏摸
小汐山-上野東京ライン-霊--
(小汐山-上野東京ライン●-加藤●--)

○:コカイン、乾燥(死体)、マイケル

最後の足掻き / DQN /湯煙 / ルナール / しょぼんぬ / 惑星


・小汐山
上野東京ライン-霊-掏摸狂--
(上野東京ライン●-加藤●-掏摸狂--)

○:マイケル,ルナール、

最後の足掻き / コカイン /DQN /湯煙 / しょぼんぬ / 惑星 」
湯煙さんの遠吠え「さてと」
乾燥さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/03/02 23:22:27)
プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コカインさん0 票投票先 → プリンさん
プリンさん11 票投票先 → しょぼんぬさん
最後の足掻きさん0 票投票先 → プリンさん
湯煙さん0 票投票先 → プリンさん
惑星さん0 票投票先 → プリンさん
ルナールさん0 票投票先 → プリンさん
しょぼんぬさん1 票投票先 → プリンさん
掏摸さん0 票投票先 → プリンさん
小汐山さん0 票投票先 → DQNさん
マイケルさん0 票投票先 → プリンさん
DQNさん1 票投票先 → プリンさん
ポートランさん0 票投票先 → プリンさん
下町さん0 票投票先 → プリンさん
加藤さん「なるほど・・」
上野東京ラインさん「加藤が占い騙り得意としてる場合は4-1のほうが強いけどまあ
そこは適性とか好みで片付けていいレベルかな」
プリンさん「たのむぞ」
小汐山さん「予告ですか・・・」
しょぼんぬさん「残ってる占いは真狂でほぼ決まりだしなあ」
小汐山さん「村は冷静になればいいじゃないですか」
ルナールさん「それ、前者はまずない>最後
もし占い真狼狼なら、狼は特攻と飛び出し、両方やったことになるから」
DQNさん「算数は中学でもう勉強しなくなったからwww」
惑星さん「小汐山がスライド噛みされると思うから予告占いよろ」
最後の足掻きさん「なんか安著な考えの人多すぎないか?」
ポートランさん「おやすみ」
小汐山さん「あのタイミングで合わせるっていくら何でも無理くり過ぎますね、素直になってください」
ポートランさん「掏摸からも黒がみたいなあ」
コカインさん「プリン真霊能を考えるなら、占いから黒が出てもキープした方がいいかもね。狐が騙ってるとは限らないし」
マイケルさん「プリンの言う内訳にどうしても無理がある」
DQNさん「2−2っすね。すまんっすw」
ポートランさん「あー小汐山からの黒がみたいなあ」
上野東京ラインさん「加藤自身が信用勝負に自信がない場合なら3-2にして
・狂噛み真吊らせ
・真狂噛み抜き
・狂人に信用勝負させる
このへんの選択肢残るから真見れるタイミングでの霊能COいいと思う
あともし乗っ取れて3-1になればCO数と挙動上の関係で偽追えないからほぼ勝ちだし」
掏摸さん「あと、今日に対抗の追っかけしたのは、対抗狂と仮定した場合にも、囲いがあったかの噛まれか判別できるのと、呪殺あった際に人外側を一気に不利に追い込むことができる、っていう理由があったんだよ。」
ルナールさん「ただ個人的には、小汐が対抗を狂主張しか出来ない、という点に辻褄を合わせようとしているのではないか、と疑ってしまったりもする」
DQNさん「可能性はあるっすよ。あの場面、味方を助けるために、狼が霊にでて信用勝負狙う作戦もあったっすからw 共有の変則作戦でやられちゃったっすけどねっっw」
小汐山さん「狐が死んでる可能性を追う素村迷走パターンもまぁ」
ポートランさん「吊ってる人外は今日完遂で2なんですけどね」
最後の足掻きさん「プリン視点では占霊に狼よね」
湯煙さん「2−2で確定人外1吊りの間違いだろ>DQN」
プリンさん「というか現状2騙りです、霊占いに1wずつ」
小汐山さん「主に霊を支点として」
乾燥さん「4−1はおうどんが怖い気も」
最後の足掻きさん「真狼狼ー真狂か真狂狼ー真狼
どっちかで予測する」
惑星さん「占いで真狂、グレーに狼狐ってところか」
小汐山さん「視点大体定まると思うんですけども」
掏摸さん「指定するなら、狼寄りじゃなくて、最終日に残しても判断に困る非狩人寄りを指定すればいいんだ。」
ルナールさん「プリンは狼特攻から霊に狼が出た、と主張するわけだ
まあ理に適ってはいる」
DQNさん「3−2で確定人外をさらに1吊ってるっすからねw」
プリンさん「頼んだ、適当に遺言はするがあんまり当てにしないで」
最後の足掻きさん「これ狼2騙りも考えられるとおもうな3−2視点だと」
掏摸さん「本日まで霊能ローラーの展開なんだから、実質は偽占い死亡の展開で、グレーから非狩人寄りの役に立たない人間を処刑する方針で良い。だからこその、対抗占い、狼占いなら初日か二日目に囲う可能性高いし、確定○だったとしたら、終盤に共有全滅でも、確定○が残るからいい。狂人は100%死亡しているような展開だから。」
ゲームマスター「適当に占い討っていくスタイルでもいいですが。」
惑星さん「プリン信じた」
小汐山さん「流石にこの先指定進行以外で進めるっていくら何でも腕が求められると思いますけど」
マイケルさん「任せてくれ
確定白になって決め打ちミスったことはあるけど、吊られたことはない」
ポートランさん「知ってる。安心して逝くがいい >プリン」
ゲームマスター「霊能に出ないで4-1にした方が勝てそうな気も。」
上野東京ラインさん「真噛みGJはきついな、むしろ狂のほうを噛み抜ければまだやや狼有利だったが」
しょぼんぬさん「指定必須って言うか今日は霊能吊りだよ」
ルナールさん「だがこれでは、俺が狐に思われるではないか」
惑星さん「おはよう」
最後の足掻きさん「プリン吊り
なぜ昨日プリン先つらんかったんだよ
今日、加藤の結果●なら両霊能視点で2w確定やったんだぞ」
小汐山さん「共有様に台詞を取られました」
プリンさん「これだけは言っておく、指定は必須だ」
DQNさん「とりあえず、霊ろらっすねw」
湯煙さん「残す理由もないので完遂」
小汐山さん「おめでとうございます、アイコンは黒いというのに」
コカインさん「おはよう」
下町さんでは粛々とロラ完遂で
しょぼんぬさん「薄々そんな気はした」
プリンさん「占い噛まれか」
ポートランさんロラ完遂ー
ルナールさん「お、いい死体なし」
加藤さん「○進行なら霊COすると言った矢先に仲間が●特攻したのは何かを試されてる気分でした」
下町さん「マイケル確○ですね。」
しょぼんぬさん「おはよう」
掏摸さん小汐山は狼占いと読む、理由は乾燥が噛まれてそうな理由がないゆえに呪殺+GJの可能性がそれなりにあるのと、上野東京がリアルの狼特攻だと、完全に朝一番のCOになると思うから。で、二日目に自分を占っていることは、二日目に囲いを行わなかったことを意味しており、確定○作り、それとグレーを狭めていく方針のために、マイケルを占う。マイケルは発言にあんまり中身ないし、
DQNさん「護衛GJっすかwww」
小汐山さん理由:◆ルナールさん 「なお、これで占いが増えるようなら、ほぼ狐特攻小汐狂霊真狼、となります」
よく見えている気はします、しかし他人に絡む方が多く便乗している感じは強い
人外によくあるタイプには見えますし個人的には占いたい位置に入る
ルナールさん「おはようこざいます」
掏摸さん「占い結果、マイケル、村人」
マイケルさん「おはよう」
DQNさん「ちーっす」
最後の足掻きさん「おはよう」
湯煙さん「おはよう」
小汐山さん小汐山が占いのCOをします ルナールさんは○
プリンさん「霊能CO 加藤さん●
信じられるか・・・?2w吊れてるんだぜ・・・
狼無茶しすぎじゃないですかね
こわいのはおうどんかと思います
グレランはしないでほしいです
共有様、指定必須なのです」
4日目の朝となりました。(15/03/02 23:15:56)
掏摸さんを狙います。 >>> 湯煙 <<<
しょぼんぬさんの独り言「特攻で事故ってるのに霊能に出る狼とかLWキレるけどな」
ポートランさんの会話「でも決め打ちしない。なんて卑怯なんだろう」
ルナールさんの念話「って、なんで加藤吊ってんだろうな」
マイケルさんの独り言「今の所小汐山に囲いが見当たらん」
ポートランさんの会話「という形なので色見ます」
上野東京ラインさん「ここでアドリブが効かない狼は勝てない」
ルナールさんの念話「特攻が狂であるなら、加藤から●が出る
特攻が狼であるなら、加藤の結果は参考にならない」
ポートランさんの会話「2-2みえて霊能に3人目に入るやつって誰だよ? =真orアホな狂
黒が霊CCOして霊に出る奴って誰だよ? =真or狼」
掏摸さんの独り言「占い結果、マイケル、村人」
下町さんの会話「安定のロラ完遂、ですね」
しょぼんぬさんの独り言「であればプリンさんが●2つ目出すようだと危なくなるが仕方ない」
上野東京ラインさん「出てよかったよ>加藤」
加藤さん「様子見た方がよかったんですかね>GM」
マイケルさんを占います。 >>> 掏摸 <<<
乾燥さん「>ツモ真にしか見えん
ツモって誰だ…」
ポートランさんの会話「単純にプリンが3人目に出たからってだけ
真決め打ちする気はないですけどね」
コカインさんの独り言「【能力発動】アナタは掏摸さんを護衛しています。」
最後の足掻きさんの独り言「の気がする」
ルナールさんの念話「では内訳はどうなっているか」
掏摸さんを護衛します。 >>> コカイン <<<
しょぼんぬさんの独り言「噛み推奨に素直に従ったと思しい噛みだったし
●出したのが特攻狼だったのかねえ」
最後の足掻きさんの独り言「これ真吊ったパターン」
下町さんの会話「相方さん頼りになる(しろめ)」
下町さんの会話「ううん?加藤真目で見ていたのですが、プリン視点の加藤の色を見たいからじゃなかったんですね」
湯煙さんの遠吠え「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
湯煙さんの遠吠え「というか噛まないときついという」
ルナールさんの念話「ならばほぼ真狼狂-真狼」
ポートランさんの会話「・掏摸
小汐山-上野東京ライン-霊--

○:コカイン、乾燥(死体)、

最後の足掻き / DQN / マイケル /湯煙 / ルナール / しょぼんぬ / 惑星



・小汐山
上野東京ライン-霊-掏摸狂--

○:マイケル,

最後の足掻き / コカイン /DQN /湯煙 / ルナール / しょぼんぬ / 惑星 」
ルナールさんの念話「だが真狼狼だとした場合、狼が特攻と飛び出しをしたことになり、かなり薄い」
ポートランさんの会話「本当は黒吐いた方からロラすべきなんですけどね」
湯煙さんの遠吠え「俺でも護衛するな」
しょぼんぬさんの独り言「まあ大差ないからいいや」
マイケルさんの独り言「3−2って一番苦手なんだよぉ個人的に
一人破綻してるとはいえ色々組み合わせて考えるのが苦手だ」
湯煙さんの遠吠え「どう見ても発言からツモ真にしか見えん」
ルナールさんの念話「もしくは、真狼狼-真狂」
プリンさんの独り言「無茶しすぎじゃないですかね」
加藤さん「おつかれさまでした」
ポートランさんの会話「理由:プリンのが真っぽいから定石から外しました」
湯煙さんの遠吠え「さて頑張るか」
プリンさんの独り言「うそだろ」
小汐山さんの独り言「狼に形勢上味方できそうにない狂人」
ルナールさんの念話「3-2
真狂狼-真狼?」
乾燥さん「◆プリンさんの独り言 「えっ」
ですよねー」
湯煙さんの遠吠え「お疲れ」
マイケルさんの独り言「忙しいなぁ〜」
しょぼんぬさんの独り言「んっ」
プリンさんの独り言「えっ」
ゲームマスター「加藤さんおつかれさまでした。」
乾燥さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/03/02 23:11:55)
加藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コカインさん0 票投票先 → プリンさん
プリンさん6 票投票先 → 加藤さん
最後の足掻きさん0 票投票先 → プリンさん
湯煙さん0 票投票先 → 加藤さん
惑星さん0 票投票先 → 加藤さん
ルナールさん0 票投票先 → プリンさん
しょぼんぬさん0 票投票先 → プリンさん
掏摸さん0 票投票先 → プリンさん
小汐山さん0 票投票先 → 加藤さん
加藤さん8 票投票先 → プリンさん
マイケルさん0 票投票先 → 加藤さん
DQNさん0 票投票先 → 加藤さん
ポートランさん0 票投票先 → 加藤さん
下町さん0 票投票先 → 加藤さん
上野東京ラインさん「村の平均レベルが高いから微妙だな」
上野東京ラインさん「これは加藤から吊れて霊能結果●見せたほうが狼有利になるんかな」
最後の足掻きさん「おめーはだまってな>ぽーとらん」
しょぼんぬさん「3−2で占い吊って●だぞ?」
小汐山さん「気分とは」
掏摸さんひとつだけ言っておこう、小汐山視点だと、俺が狂人っていう主張しかできないんだからな、そこでボロ出さないか、村は絶対見ろよ。
ポートランさん「気分的に加藤から吊ります」
DQNさん「これは真占いには、早めに詰みのラスト人外見つけてほしいっすねwww」
加藤さん「良く考えてみれば占い師はこの村に一人しかいないので増えたりしないですよね>ルナール」
プリンさん「ロラで2人外処分は確実だが、吊り順気をつけてほしい」
しょぼんぬさん「先に●出した方吊ればいいじゃない」
小汐山さん「今日死んでるの対抗の占い先ですけど」
ルナールさん「とおもったらふえてた、俺が馬鹿だった」
マイケルさん「白もらいで出てくるんだったらありかぁ、割かし情報増えるし」
最後の足掻きさん「確実にプリンから吊りを指示すべき>加藤視点で対抗がなになのか
確認しておいて損はない」
ルナールさん「馬鹿がいるだけで、増えてはないな>加藤」
DQNさん「もう人外4でてるじゃないっすかwwww」
加藤さん「小汐山が真ならおきつね昇天」
プリンさん「どっちでもいいが加藤の中身は気になるな・・・」
掏摸さん「てか、噛み早くて完全に遅れて悪かった、占い先が死体になっていてびびったんだけど、乾燥は霊能でない限りは、占いに関する役職を持っていないことは初日のログ見れば明らかだったよ。

あと、自分が潜伏占いとして万が一噛まれたらやばかったんで、昨日は素村っぽい占いの内訳について悩むふりをしていたよ。」
惑星さん「最低狼数の方が重要」
下町さん「プリン吊たいですねえこれ。共有って思考落とさない方がいいのかな?」
ルナールさん「なお、これで占いが増えるようなら、ほぼ狐特攻小汐狂霊真狼、となります」
湯煙さん「小汐山真なら狐か狼特攻から霊能にさらに追加というものすごい内訳だけど」
マイケルさん「既に出てるのが真っていう簡単なゲームだといいね」
DQNさん「共有トラップくらって霊ロラ考えるのは人外としては考えにくいっすから、加藤さんがニセじゃないっすかねwww」
加藤さん「なんか占い増えてね?」
マイケルさん「潜伏いるにしても霊能ロラ終わってからでいいよ
腕に自信あるから潜伏選んでるんだろ、簡単に死にはしない」
最後の足掻きさん「吊るならプリンからやろなにいってんだ>惑星」
乾燥さん「おつGM」
しょぼんぬさん「噛み推奨されてるところを何故占ったのか」
小汐山さん「内訳的には初日吊られた方含めると3-2でこれ以上出てくるわけないでしょう、出てくるなら人外が馬鹿なのです」
惑星さん「じゃあ加藤から吊り」
ルナールさん「DQNの口調がうざすぎて判断つかねっす」
マイケルさん「騙りが霊能結果で狼特攻の可能性見せて何になるん?って感じだけど」
プリンさん「自分視点では狂人潜伏だから、いちおうどっち真もあり得るっちゃあり得る」
加藤さん「どちらにしろロラ安定だからそこまでもがきません
ただあいつは狂狐だったよー」
掏摸さん小汐山が、客観的に真だとしたら、あんなに早くCOはしないはず、なぜなら共有トラップも霊能二人並ぶ状況も、想定されなかったはずだから。
ルナールさん「とりあえず言えることは」
最後の足掻きさん「占いに張り付けばいいとおもうよ狩人は」
乾燥さん「何だこれ私が狐誤認されるじゃないか!」
ポートランさん他に占い候補いたら全部出ろ
惑星さん「おはよう」
最後の足掻きさん「って決め打ちできんな霊能ロラ」
ポートランさん「なるほどおもしろい」
下町さんでは霊能ロラ開始
ゲームマスター「乾燥さんおつかれさまでした。」
マイケルさん「自分噛まれると思ったでござるよ」
ポートランさんえーっと霊能ローラーから入ります
最後の足掻きさん「きめ打ちしてもいい局面」
DQNさん「霊ロラっすねwwww」
掏摸さん一日目
掏摸は中村文則という作家のノワール小説なのです、いわゆるスリ=窃盗行為の緊張感を表現した文学作品です。で、作品に麻薬の描写が出てくるので、ノワール、アンダーグラウンド小説には欠かせない麻薬であるコカインを初日は占いました。さて、血液検査をすれば、麻薬を使用していることは判明するはずなのですが。外国のクラブとかでは未だにコカインやMDMAは入手しやすい薬物ですね、日本だとかなり難しいと聞きます。

二日目
◆乾燥さん 「はいCO聞きましょうか」
◆乾燥さん 「はい霊能ロラ不可避ですな」
◆乾燥さん 「●出てるのに出てくる占いもいるとか…」

挨拶位置的、早い反応のレスを見ているには、慎重な狩人のポジションはなさそう。で、村に対して方針を求めている性格が見られ、こういう性格は素村か狼なので、自分視点の狼っぽい人間を占いました。で、小汐山が客観的に、真占いだとしたら、噛まれを恐れて普通は潜伏する、出てきた時点で霊能が二人も出てくることは予測できなかったし、共有トラップも存在しなかったはず、狼の●特攻なら、もっと完全に朝一だから、●特攻は狂人と読む。
小汐山さん「だそうですね」
しょぼんぬさん「狂狐−占霊とかじゃないかなと予想しつつおはよう」
マイケルさん「おはよう」
湯煙さん「そこで割れるのは想定してなかった」
掏摸さん「掏摸は占い師であることをCOします。
占い結果、コカイン、村人でした。
占い結果、乾燥、村人でした。」
ルナールさん「となると明日は僕が噛まれそうです」
乾燥さん「は?」
コカインさん「おはよう」
小汐山さん理由:皆さんトラップやら霊ロラの流れに釣られてる中
まともに喋っている、かつ考察を村に落としてくれているので
初日占うにはまず良いところでしょう、皆さんまともに喋ってくれないし
最後の足掻きさん「おはよう」
DQNさん「ちーっす」
小汐山さん小汐山が占いのCOをします 掏摸さんは○
湯煙さん「おはよう」
ルナールさん「おはようこざいます」
加藤さん「霊能CO上野東京ライン○」
プリンさん「霊能CO 上野東京ラインさん●
狼特攻でした。狂人か狐潜伏もありますので吊り順気をつけてねっと
初手●吊れなので対抗の中身も確認しておきたいところではあるね、自分としては」
3日目の朝となりました。(15/03/02 23:04:59)
乾燥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乾燥さんを狙います。 >>> 湯煙 <<<
ポートランさんの会話「というのが私の見解ですね
あと、明日占い候補全部出させます」
下町さんの会話「下町では噂が浸透するの早いんですよ。この二人見ておきますね」
マイケルさんの独り言「明日からはとりあえず霊能ロラかー」
ポートランさんの会話「でも霊ロラスタートでいいと思いますよ」
ポートランさんの会話「◆掏摸 「誤爆したのが狂人、もう一人の占いの内訳は現時点では不明。こんな感じだね。真だったとしたら、●出し存在したにもかかわらず出ているから、ちょっと微妙だから、真潜伏もありうるのかな?」

あとこいつ」
マイケルさんの独り言「とりあえず真の白が素村でよかった、ぼくが狩人とかでなくて安心だ」
ポートランさんの会話「噂ではこれが役持ちらしいです」
ポートランさんの会話「◆ルナール 「そんなことよりポートランの話を聞きましょう」
◆乾燥 「はいCO聞きましょうか」」
下町さんの会話「んー、まあでも明日を逃すとロラする機会はないですし、ロラ安定ですかね」
しょぼんぬさんの独り言「案外占いじゃないの」
マイケルさんの独り言「うそです」
下町さんの会話「最後に生存欲がありそうですし、ここ以外ならグレ削ってもいいとは思いますが」
加藤さんの遠吠え「ほい」
しょぼんぬさんの独り言「狼狐ならただの自殺だし 狂人だとすれば気が利かなすぎるでしょうよ」
マイケルさんの独り言「真切ります」
乾燥さんを占います。 >>> 掏摸 <<<
マイケルさんの独り言「◆小汐山さん  「占いじゃなかったら寒い吊りとか言ってる場面かもしれませんがまぁ」

◆マイケルさん  「そんなジョークセンスが果たしてぼくにArcana?なんちってwww」」
湯煙さんの遠吠え「噛むね」
上野東京ラインさん「ライン開通ならず」
湯煙さんの遠吠え「200で」
小汐山さんを護衛します。 >>> コカイン <<<
下町さんの会話「狩人を保護する為にロラってもいいかとは思いますが、初日だったりすると面倒ですね。」
ゲームマスター「ラインを作る暇もなく。」
加藤さんの遠吠え「どうせロラだから霊結果●にしてわざわざ分かりやすくすることもないでしょうし○だします」
湯煙さんの遠吠え「乾燥噛むのは意義がないんで噛むけど」
下町さんの会話「惑星はブラフ村か真狩りかなあなんて」
ゲームマスター「上野東京ラインさんおつかれさまでした。」
ポートランさんの会話「霊能2になったので霊能内訳は霊狼と思うよ」
しょぼんぬさんの独り言「そりゃ人外が必ずベターに動くとは限らないんだけども」
ルナールさんの念話「さてどっちだろうね」
マイケルさんの独り言「もっとしゃべりたかったけど寒くて手がかじかんでうまくタイピングできない」
小汐山さんの独り言「狼霊に出てライン繋げに来たでしょう」
ルナールさんの念話「狼特攻・霊真狂
狂特攻・霊真狼」
湯煙さんの遠吠え「どう見ても霊ロラ安定だわな」
プリンさんの独り言「狼特攻かよ・・・」
上野東京ラインさん「乾燥狩人じゃないじゃん」
乾燥さんの独り言「◆乾燥 「いいんじゃない?今のところ確定護衛もらえそうだし>プリン」
占いはプリンじゃなくて小汐山だった…orz」
ポートランさんの会話「近年まれにみる投票統一」
小汐山さんの独り言「なんですかこれ」
加藤さんの遠吠え「せやね」
しょぼんぬさんの独り言「霊能に出たのは何よ」
ルナールさんの念話「ちーんこっ」
加藤さんの遠吠え「お疲れ様です」
湯煙さんの遠吠え「俺次第かよ」
上野東京ラインさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(15/03/02 23:00:59)
上野東京ラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
上野東京ラインさん15 票投票先 → 乾燥さん
コカインさん0 票投票先 → 上野東京ラインさん
プリンさん0 票投票先 → 上野東京ラインさん
最後の足掻きさん0 票投票先 → 上野東京ラインさん
湯煙さん0 票投票先 → 上野東京ラインさん
惑星さん0 票投票先 → 上野東京ラインさん
ルナールさん0 票投票先 → 上野東京ラインさん
しょぼんぬさん0 票投票先 → 上野東京ラインさん
掏摸さん0 票投票先 → 上野東京ラインさん
小汐山さん0 票投票先 → 上野東京ラインさん
加藤さん0 票投票先 → 上野東京ラインさん
乾燥さん1 票投票先 → 上野東京ラインさん
マイケルさん0 票投票先 → 上野東京ラインさん
DQNさん0 票投票先 → 上野東京ラインさん
ポートランさん0 票投票先 → 上野東京ラインさん
下町さん0 票投票先 → 上野東京ラインさん
ゲームマスター「加藤さん霊能出なきゃ良かったのに。」
上野東京ラインさん「これで勝てます」
小汐山さん「では粛々と」
ルナールさん「状況から、狐特攻・加藤が釣られた真霊・プリンがロラされにきた狂
もしくは、狂特攻・加藤が残されに期待した狼・プリンが真霊」
掏摸さん「◆湯煙さん「護衛なんて追加いなければ小汐山固定だろうから霊能出すのはいいんだよ。」

それは結果的に共有トラップ発動発したからであって、その前に占いはCOしてたから、そこは真ならちょっと浅はかだと思う。」
DQNさん「ちーっす」
プリンさん「うらないにごえいでいいよ」
下町さん見てない人いるの?共有CO 相方ポートランだよー
上野東京ラインさん「不安なら乾燥→ルナール→小汐山
グレー間に合うならそれでもいい」
加藤さん「あがきさん最初からあがきすぎです」
乾燥さん「共有確認できてる>最後」
しょぼんぬさん「マイケルさん△」
乾燥さん「いいんじゃない?今のところ確定護衛もらえそうだし>プリン」
最後の足掻きさん対抗共有がいない時点で真でいいのでポートラン吊りはない
プリンさん「まあいいか」
小汐山さん「占いじゃなかったら寒い吊りとか言ってる場面かもしれませんがまぁ」
掏摸さん「誤爆したのが狂人、もう一人の占いの内訳は現時点では不明。こんな感じだね。真だったとしたら、●出し存在したにもかかわらず出ているから、ちょっと微妙だから、真潜伏もありうるのかな?」
ポートランさん「ふええ……吊られちゃうよう……」
下町さん「おう、あからさまな役持ち発言やめーや>某所」
加藤さん「良くわからない発言だけど素だと思う」
湯煙さん「護衛なんて追加いなければ小汐山固定だろうから霊能出すのはいいんだよ。」
上野東京ラインさん「狩人→占いで噛んでOKです」
マイケルさん「そんなジョークセンスが果たしてぼくにArcana?なんちってwww」
乾燥さん「それでも即吊りしたがらない人たまにいるからさ>しょぼんぬ」
プリンさん「えと・・・破綻だったのかでなくてよかったのか」
最後の足掻きさんライン確認とかどういうことですか?>惑星
DQNさん「対抗共有がでないのに、ポートラン吊るっすか?ww」
上野東京ラインさん「乾燥→小汐山であとは適当に狼生き残るゲーム」
しょぼんぬさん「あるけど?っていうか破綻占い吊り一択」
惑星さん「一応ポートラン吊ってライン確認する方がいいんじゃないか」
ルナールさん「ほんともうなにがしてーんだと」
マイケルさん「今宵ぼくたちは親の仇のように破綻を吊るだろう」
小汐山さん「マイケルさんが思ったより喋ってくれないですがこれは○のせいですか、もっとジョーク振りまいてほしい」
プリンさん「ロラは構わないよ」
ルナールさん「小汐でてんのに霊ひっぱりだすなよ」
最後の足掻きさん「破綻吊りやろ
それ以外になにがあるの?>乾燥」
DQNさん「ポートランは霊能を出すのが作戦っすかww」
乾燥さん「あ、吊るのは上野ね」
ポートランさん「霊出したかっただけ
2になったならそれでいいんだ >下町」
プリンさん「さすがに対抗2もでたらでられずにはいられない」
掏摸さん「出したっていうか、霊能CCOが存在したから、対抗いるなら即座に出るでしょ。だから、霊能ロラの展開になるんだよ。」
湯煙さん「霊能出すのはいいんだよ。」
乾燥さん「確認入ったし占い吊ってみるって手もあるけど?」
DQNさん「対抗いないなら、上野吊りっすねwww」
加藤さん「占い守れば勝てるゲーム把握」
ルナールさん「今回は霊がそれでも2になったからいいけどさあ」
最後の足掻きさん「ちょおまww」
下町さん「霊能CCOがどういう意図か分かんなかったからちょっと様子見したよ、すまんね>相方」
上野東京ラインさん「狩人の所在と交換ならいいか」
惑星さん「おはよう」
マイケルさん「初手共有トラップワロチン」
しょぼんぬさん「おー美しく決まったな」
小汐山さん「勝負した感じがない」
ルナールさん「いやさ、ほんとにさあ」
上野東京ラインさん「なるほど」
コカインさん「霊能だした意味あるか?」
小汐山さん「何とも」
最後の足掻きさん「ポートランあばれすぎで真が丸わかりになったな」
DQNさん「共有トラップっすかw」
ルナールさん「あのさあ」
掏摸さん「トラップ発動したん?」
下町さん共有CO 相方生存中 ●を出され霊能COをした人が相方です
乾燥さん「1減って1増えて結局ロラじゃないのかこれ」
DQNさん「霊ロラっすねw」
プリンさん「どっちか共有だとは思うけど」
最後の足掻きさん「2−2で霊能に●打ちなので
護衛先は●打った占いでいい」
掏摸さん「ポートランが挨拶超早かったらいいんだけど、これは、●を出された方を先に処刑してもいいと思います。」
上野東京ラインさん理由:アイコンが黒かったのでつい
ポートランさんアホ吊ってお休み
乾燥さん「はい霊能ロラ不可避ですな」
プリンさんREI☆NOH☆CO☆
ポートランさん撤回共有CO 相方下町
ルナールさん「やだ美しい」
最後の足掻きさん「んじゃ霊能ロラで」
小汐山さん理由:アイコンが黒かったのでつい
マイケルさん「やったぁ!白ありがとう!これで疑われずに済むねっ」
DQNさん「対抗が●だしているのに、でる占い候補がいるっすかwww」
乾燥さん「●出てるのに出てくる占いもいるとか…」
掏摸さん「霊能出たね、アーマーでもいいから、対抗でなよ。」
最後の足掻きさん「●吊り」
プリンさん「oh・・・」
小汐山さん「10まで待ってたら●出てました」
加藤さん霊能CO
しょぼんぬさん「アホがいるぞアホが」
ポートランさん霊能CO
下町さん上野吊
上野東京ラインさん「勝ちました」
乾燥さん「はいCO聞きましょうか」
最後の足掻きさん「おはよう」
ルナールさん「そんなことよりポートランの話を聞きましょう」
掏摸さん「おはよう。掏摸と言うよ」
DQNさん「●っすかwww」
小汐山さん小汐山が占いのCOをします マイケルさんは○
加藤さん「まけた」
プリンさん「おはようございます」
DQNさん「ちーっす」
しょぼんぬさん「おはよう」
コカインさん「おはよう」
マイケルさん「おはよう」
湯煙さん「おはよう」
上野東京ラインさん「占いCO ポートラン●」
乾燥さん「除湿器点けたら私の粘膜が死ぬし点けなかったら部屋がカビで死ぬジレンマ」
加藤さん「おはようございます」
ルナールさん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/02 22:54:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 上野東京ライン <<<
ポートランさんの会話「じゃあやりません」
掏摸さんの独り言「掏摸は占い師であることをCOします。
占い結果、コカイン、村人でした。」
小汐山さんの独り言「9まで完了」
掏摸さんの独り言「掏摸は占い師であることをCOします。
占い結果、コカイン、村人でした。」
湯煙さんの遠吠え「二騙りなら身内切りでもすればいいのにな」
上野東京ラインさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「漢字二文字多いですねw」
しょぼんぬさんの独り言「色がバラバラだからまだいいとしよう」
上野東京ラインさんの遠吠え「噛み1分30秒くらいでやります」
下町さんの会話「初日はグレランがいいと思いますが…」
加藤さんの遠吠え「噛み執行はどちらかにお任せします んで○進行なら霊に出ます」
上野東京ラインさんの遠吠え「僕が占い騙ります
真狂狼-真狼or真狼-真狼の予定」
ポートランさんの会話「あー初日指定進行?」
下町さんの会話「じゃあFOで」
しょぼんぬさんの独り言「追加アイコンでキャラ付けするべきでしょうが!」
ポートランさんの会話「ないですね」
掏摸さんの独り言「珍しく、初日だけ潜伏しようかな。」
上野東京ラインさんの遠吠え「慣れてるほうが潜伏狼やってください」
プリンさんの独り言「REI☆NOH☆」
上野東京ラインさんの遠吠え「じゃあ加藤さんでいいです」
湯煙さんの遠吠え「よろしく」
掏摸さんの独り言「掏摸は占い師であることをCOします。
占い結果、コカイン、村人でした。」
加藤さんの遠吠え「あんまり慣れてないんですけどこれやってくれってことありますかね」
上野東京ラインさんの遠吠え「湯煙さん生きてたら2日目霊能COしてください」
しょぼんぬさんの独り言「おのれ二文字軍団め」
ゲームマスター「南国さんが村人………???おかしい。ありえない。」
下町さんの会話「なんかやりたい事あります?」
上野東京ラインさんの遠吠え「はい」
コカインさんを占います。 >>> 掏摸 <<<
小汐山さんの独り言「呪殺対応、7まで完了」
加藤さんの遠吠え「おめでとうございます」
ルナールさんの念話「なおこの名前は、狐のフランス語訳でした」
小汐山さんの独り言「占い騙り、準備」
プリンさんの独り言「わお」
最後の足掻きさんの独り言「GMよくやった」
加藤さんの遠吠え「よろしくー」
下町さんの会話「よろしく」
小汐山さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
下町さんの会話「OH…」
乾燥さんの独り言「役職が来ない」
上野東京ラインさんの遠吠え「勝ちました」
ルナールさんの念話「ははっ、わろす」
小汐山さんの独り言「来ました」
ポートランさんの会話「はいよろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/02 22:49:38)
マイケルさん「よろしく!」
掏摸さん「掏摸=スリね。初日の読み方占い多いから(笑)」
コカインさん「よろしく」
下町さん「よろしく」
乾燥さん「よろしく」
DQNさん「ちーっす」
プリンさん「よろしくお願いします」
乾燥さん「ギリギリでいーつも生きていたいからーって曲しか知らない」
小汐山さん「宜しくお願い致します」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「江川とスポーツニュースしている人はどこの人なの?」
ショボンヌさんがしょぼんぬに名前を変更しました。
下町さん「カトゥーンって言うとあの変なポーズしか思い浮かばない」
ゲームマスター「@1」
プリンさん「もしかして:NEWS」
ゲームマスター「じゃあグループ名はK4が正しいですね。」
ゲームマスター「飲酒だかなんだかで首になった人いませんでしたっけ?」
ルナールさん「残りはみんな亀梨です」
乾燥さん「赤西って人が抜けて中田?って人が謹慎で?
あと4人くらい残ってないっけか」
ルナールさん「よろしく」
kariさんが下町に名前を変更しました。
マイケルさん「メンバー減る前から関心皆無だったので何とも……」
kariさんがショボンヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認します。」
ゲームマスター「カトゥーンってメンバー減りまくって不成立になったとか聞きますが。」
ゲームマスター「こんばんは。」
下町さん「こんばんは」
小汐山さん「亀梨です。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:43:59)
マイケルさん「KATTUNの人Kの人?」
kariさんがポートランに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤梨です。」
kariさんがルナールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ポートランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:41:55)
kariさんがDQNに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが最後の足掻きに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうでしたー」
ゲームマスター「最後の足掻き >わっふる」
かりさんが乾燥に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
さんが惑星に名前を変更しました。
DQNさん「こんばんは」
最後の足掻きさん「わっふるだ」
kariさんがマイケルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:40:03)
ゲームマスター「こんばんは。」
マイケルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:39:33)
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんが湯煙に名前を変更しました。
kariさんが小汐山に名前を変更しました。
kariさんが加藤に名前を変更しました。
kariさんが掏摸に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがコカインに名前を変更しました。
かりさんが上野東京ラインに名前を変更しました。
kariさん「人は衣食足りて礼節を知るのだから、人狼するにも心の余裕が必要」
乾燥さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:35:05)
加藤さん「よろしく」
kariさん「さてGMは流れを枕にと言われたので、こちらは馬の耳にするとしよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:34:53)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
小汐山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:32:40)
掏摸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:32:21)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ルナールさん「こんばんは」
ルナールさん「くりでくちすすぎねずみにまくらす」
しょぼんぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:31:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:31:22)
ゲームマスター「こんばんは。」
惑星さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/02 22:29:38)
ゲームマスター「のんびり軽い感想が適当にあるのが一番ですねえ。」
kariさん「しかし終了後は穏やかに終わる方が心安らかだと最近は思うよ」
kariさん「いや、綴りに関してはこちらの見間違えなので失敬」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   22:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「あれ?ヴェニヴェヂヴェシで覚えていました。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
湯煙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:21:03)
最後の足掻きさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:20:46)
kariさん「(綴りが少し違うけど)」
kariさん「然り」
ゲームマスター「上村オワタ。」
ゲームマスター「Venividiviciはラテン語でしたっけ?」
ゲームマスター「英訳すると文章になっていたりしますよね。」
kariさん「漢字が持つ情報量の豊かさに心満たされる」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「しかし四字熟語って日本人の感覚では親しみやすく覚えやすいものだが、これを英語なりに翻訳しても意味はどこまで通じるものなのかな」
kariさん「時代はともかく起用する熟語に一定の方針があるようなので、その点で楽しみ」
プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:12:34)
ゲームマスター「狂人村の新作動画が!!」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「(四字熟語が好きで使っているけれど中国史は得意じゃないとか言えない)」
コカインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:07:22)
kariさん「GMの足元にも及ばない」
ゲームマスター「しかし中国史詳しいのですね。」
kariさん「終了後の雑談は村の内容次第だし、最近は村以外で感想戦になるし」
kariさん「次は五胡十六国の時代か、それとも隋唐まで飛ぶか楽しみである」
ゲームマスター「あんまりアレすぎるのはどうかと思いますが、終了後に「おつかれ」「ありがとう」だけだと何か寂しいというのも本音ではあり。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「我が輩は案山子である。名前はまだない」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 21:57:47)
kariさん「だんだん時代が下って来るけど皮肉屋である事は変わらないGMが村を建てたと聞いて(長い)」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 21:56:50)
ゲームマスター「ここまで誰も来ないというのも中々無いですね。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   22:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんばんは。」
上野東京ラインさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/02 21:30:08)
ゲームマスター「誰も来ないですね。」
ゲームマスター「始発村事故っていたのですか。」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   21:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター891 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/03/02(月) 21:15:57 ID:e547696f2

〜 【酉必須】終了後の漱石枕流こそふつう村 〜 143140番地
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが昼時間中の初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃ └使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る