過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ロジン
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
芥川龍之介
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヘヤジン
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソーダライト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジュムライン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
清少納言
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナボコフ
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
山上憶良
◆w0yAtfhruA
[村 人]
(生存中)
 
 
理論物理
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
郭嘉
脂肪 ◆77papOg2oU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アニメ
#abc ◆n99Qd2x6BM
[共有者]
(死 亡)
 
 

鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナンバー99
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アンチキルケ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紫式部
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
紀貫之
片道30km ◆30KM/G2ONg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1 リベンジ普通 村 〜 143139番地
11日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ということで全員の赤を確認しました お疲れ様でした」
紫式部さん「無駄に自慰で村の時間使わせるだけだけど
わかめては自慰禁止じゃないんで」
紫式部さん「共有の他役職騙り、特に霊能騙りって
不意を突くとか意表を突くとかそういったことはもはやないから
メリットもデメリットもないからやりたかったらやればいいんじゃない」
アニメさん「好きにやれば良いと思う
霊アーマーが無駄でもやりたいならやってもいいと思うよ」
紫式部さん「潜伏狼が吊れたことによって村が不利になるという点では面白い村かもしれないな」
清少納言さん「2−1の霊アーマーもうやめてね!>鬣」
清少納言さん「99が初手人外に見えたのも悪いんだけど
死体なしがでるのがきちーんだわどっちにせよ>紫」
紫式部さん「狼が吊れているのだけれども村の結果としてアドバンテージになっていないという」
さん「色々反省点多かったな。村すみませんでした。
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした」
アニメさん「共有の指定は、やらないと負ける時だけすればいいと思っているよ」
紫式部さん「敗着はソーダライト吊りの後のヘヤジン吊りだろうな
吊り順に一貫性が無くなって歪んだ上に
下手に霊能結果●見えた分ロジンの寿命が延びたから」
ロジンさん「なるほど・・・ 確かにそうですね
一人で抱え込みすぎましたね>ナンバー99」
さん「うん。そうだな。気をつける。占い初日を見てない上で99狂人を切り捨ててたから、まあ○だろうと指定権渡してしまった>99」
清少納言さん「まあそこも含め、芥川投票して4回目にまさか
そっちがつれるとはおもわねーなw>紫式部」
ナンバー99さん「占い理由が大変だったら仲間に大体の時間を指定して代わりに操作してもらおう。そのための仲間なんだから、たよっていいんだよ>ロジン」
紫式部さん「村のグレースケールと投票内容吊り順に関してはここで言って理解されるわけがないから割愛」
清少納言さん「でも郭嘉とかがアホすぎて対話もしないから無理
把握遅いやつに対話求めるのも短期ではむりだから
5で死んで要素だけ残してあげたつもりだったのにな」
ロジンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
紫式部さん「芥川龍之介はロジン告発のサポートの挙動が良かったね
この村で一番見るべきはそこ
露骨になり過ぎたとしても勝ち筋を残せる唯一のチャンスだから
それを初級者狼仲間に導けるのはいいこと」
清少納言さん「わかりやすかったとおもうけどね。真きる要素含め」
ロジンさん「潜伏してるとすぐ吊られるので・・・
だったら騙りに出ようと思いました」
清少納言さん「そこの要素がなければ撤回どうこうは非常に難しい
1hくらいかけて講釈たれても多分初心者はついてこれない
だからわかりやすく
【アンチキルケの偽要素を述べた上でロジンの真を追うため
護衛継続させるため霊はそのままでいいという見解】
に取りまとめたかった」
ナボコフさん「村たて同村ありがとうございました」
ヘヤジンさん「大統領搭乗機さん、村立て&管理、本当にありがとうございました!
皆さまもありがとうございましたー☆」
ソーダライトさん「GM、村立てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
ソーダライトさん「そーだねえ、確かに潜伏臭したら狼がこぞって吊りに来るね>紫」
ナボコフさん「マジだったのねあれ
ありがとう>清少納言」
紀貫之さん「そういうこと言っているうちは潜伏か
霊能騙りでいいよ>ロジンさん」
清少納言さん「アンチキルケを偽決めうちだから>ナボコフ」
紫式部さん「2日目から役職臭溢れすぎだから狙われた
狼から見て共有FO場面で役職臭するグレー+非狼なら噛んでも吊っても99%損が無い場所だから>ソーダライト」
ゲームマスター「GMは管理を終了します お疲れ様ー」
ソーダライトさん「じゃなかった、占い騙りの面なら特に無いよー、お疲れ>ロジン」
ナボコフさん「清少納言さんに質問
3日目に共有撤回させなかったのはロジン真を見てそっち護衛できるようにするため
であってる?」
ロジンさん「噛み時間についてはごめんなさい・・・
理由に時間がかかってしまって・・・」
ゲームマスター「結構ログは勉強になるログじゃないかな 推理落としてくれてたし」
ナンバー99さん「あと共有は確定○だからって指定役にしちゃだめだよw 今回みたいな場合もあるんだからさ」
ソーダライトさん「思ったのは噛み時間もう少し一定にすると良いかな>ロジン
噛み時間遅くてハラハラしちゃった」
清少納言さん「紀貫之吊りはOKでなんで芥川と郭嘉吊りがダメなのか
そこだけまなんどけ>山上」
芥川龍之介さん「いや特になかったお」
清少納言さん「紀貫之吊りはしといて」
アニメさん「GMさん 村建てありがとうございました」
理論物理さん「村立同村ありがとうございました」
ロジンさん「占い騙りで明らかにおかしいところってありました?」
ソーダライトさん「んやんや、だから半分が狼の投票だからしゃーねえってのに>鬣
いやこちらこそ突っかかって悪いね、初手グレラン死でイライラしてたわ」
ゲームマスター「前村からの方々は大変失礼しました」
ナボコフさん「郭嘉吊りがわからん
理論物理吊りの日に吊らなかったのは村認定じゃなかったのか」
紀貫之さん「お疲れさまでした。」
ジュムラインさん「清少納言狼であの投票はないよね
狐勝つ気満々なのに生存欲ないからね」
清少納言さん「だってへたくそしかのこってないんだもん」
ヘヤジンさん「陣営の足を引っ張りましてスンマセーン〜」
清少納言さん「5でつれと」
芥川龍之介さん「まああの程度の認定なら覆せるよ」
清少納言さん「しらん」
さん「お疲れ様でした。ぐだぐだ共有ですまんかった。狩人も吊り上げてごめんね」
ナンバー99さん「お疲れ。狼おめでとう!」
ヘヤジンさん「芥川龍之介さんが勝ちました!」
紫式部さん「おつかれさまでした」
アンチキルケさん「お疲れ様でした」
ロジンさん「お仲間、ありがとうございました!!
ホント助かったよ!」
紫式部さん「はい」
紫式部さん「共有に村認定されたのにwwwwwwww最終日吊られるwwwwwwww」
清少納言さん「あほくせ」
ソーダライトさん「とりあえず人狼おめでとー、狐も惜しかったなーって印象」
ヘヤジンさん「やたーーー!おつかれさまっしたーー!!」
ジュムラインさん「お疲れさまです」
山上憶良さん「勉強し直します」
理論物理さん「お疲れさまでした」
郭嘉さん「お疲れ様でした」
アニメさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつー」
ロジンさん「お疲れ様でした」
紫式部さん「清少納言wwwwwwwwwwww」
ナボコフさん「お疲れ様」
ソーダライトさん「お疲れ様でした」
芥川龍之介さん「おつですぽ」
人 狼」の勝利です!(15/03/02 22:17:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
清少納言さん2 票投票先 → 芥川龍之介さん
芥川龍之介さん1 票投票先 → 清少納言さん
山上憶良さん0 票投票先 → 清少納言さん
ナボコフさん「清少納言はあの時点で撤回させないのは占い真狂のロジン真を見てたから
あそこでロジン真切りに等しい撤回要求ができた芥川は視点漏れだ
って言いたいんだろうけど この理解であってるだろうか」
アニメさん「村だから頑張るんですよ」
紫式部さん「2日目3日目の吊りで郭嘉ヘヤジンなら一貫してるんだけど
ソーダライトヘヤジンだから歪んだ」
ゲームマスター「ソーダは狼に潰されてた」
ナンバー99さん「清少納言はだまったほうがいいと思う。山上に考えさせようでいいじゃない。誘導は人外の上等手段よー」
ゲームマスター「過去の話だから時系列が違う 回想では私はこう思っていた〜〜くらいの感じだと思われ>ナンバー」
芥川龍之介さん「昨日の投票はさっきいったとおり
ラスグレに狼のこすとおもえないので清少納言からいった
それだけ」
清少納言さん「だから決め打ってた芥川はどうなん?っていいたい>山上」
芥川龍之介さん「清少納言が必死すぎて・・・」
清少納言さん「ここの話で昨日とうひょうしただけだけどね
どうでもいいんだけど、昨日死んでそこの論点で殴りあいでも
してたらいい最終日だったんじゃねえのかなぁって

あとは身内投票者vs山上の殴り合いで
紫式部から噛まれる意味とかの勝負とかもみたかったね」
ソーダライトさん「まぁね、半分は狼の組織票だから言っててもしゃーねえのはある>ナボコフ」
芥川龍之介さん「私もそうおもいます」
紫式部さん「ソーダライト吊りは積極的な人外狙いの吊りならいいと思うよ
ただその直後の吊りがやけに消極的な盤面整理の吊り方だったから
そういう吊り方するなら吊り順が逆の方が良かったね」
山上憶良さん「その論点はあまり価値がないように見えるんだけど」
芥川龍之介さん「2−1の状況で真狂でみて残った占いの真追うのはごく普通のことかと」
ナンバー99さん「◆清少納言さん 「アンチアルケ真 ロジン狼 ときめうたないと撤回もとめたらだめ」
◆清少納言さん 「いや、真狼とおもっていてさ」
これへんじゃね? 占い初日決め売って俺つったんだろ?」
さん「言い方には気をつけるよ>狩人」
ナボコフさん「とどめさしたのは狼だから」
芥川龍之介さん「それでなんか問題あるかな?」
清少納言さん「アンチアルケ偽だよ!!!!!!!!って主張しつつ
だからロジンの真はまだあるよ!!!!!!
っていってた清少納言との違いの視点漏れみたいな」
芥川龍之介さん「んとね普通にかんがえて占いに共有いるなら
グレラン進行にならん
それでもって真かまれたのだから護衛先絞るために撤回させたかったんだけど」
ナンバー99さん「ぶっちゃけ狐はどっちでもいいよー(きゃは☆」
ジュムラインさん「ソーダライト吊れたのがよくわからなかったんだがな」
清少納言さん「アンチアルケ真 ロジン狼 ときめうたないと撤回もとめたらだめ」
清少納言さん「いや、真狼とおもっていてさ」
ソーダライトさん「まぁアレだ、初手グレラン死した言い訳だからな、適当に流してくれや>鬣」
清少納言さん「どっちだろうねっていうかもうめんどうだから
なんであの時点で撤回求めたかだけおしえてよ>芥川」
山上憶良さん「撤回はそこまで刺さるところじゃない」
芥川龍之介さん「普通にかんがえてラストグレーに狼いないとみたから
清少納言にいれたんだけど清少納言もそのくちか?」
清少納言さん「1占い噛まれただけの2−1で撤回進める芥川
真狂で追っていた清少納言は撤回をもとめないで翌日●のタイミングで求め
どっちが村っぽい?」
ナンバー99さん「欲をだした狼を山上が票いれられるかにかかってるな」
ソーダライトさん「お疲れ様でした」
ソーダライトさん「うん、それは聞いた。なら村じゃないと思ったから投票って言って>鬣
そして村人じゃないのに吊る気が無い、ってのは違うでしょ」
ロジンさん「この票替えがどうなるのか・・・」
ジュムラインさん「清少納言吊りたくなかった」
ヘヤジンさん「郭嘉さんジュムラインさん、おつー」
理論物理さん「良い勝負になりそう」
清少納言さん「芥川吊りでいい?」
ジュムラインさん「お疲れ様です」
芥川龍之介さん「清少納言であってんじゃねーか」
郭嘉さん「お疲れ様でした」
山上憶良さん「うん」
芥川龍之介さん「おはよう」
理論物理さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
10日目の朝となりました。(15/03/02 22:10:48)
ジュムラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュムラインさんを狙います。 >>> 芥川龍之介 <<<
ゲームマスター「芥川が買えたか」
9日目の夜となりました。(15/03/02 22:10:31)
郭嘉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
清少納言さん1 票投票先 → 芥川龍之介さん
芥川龍之介さん1 票投票先 → 郭嘉さん
山上憶良さん0 票投票先 → 郭嘉さん
郭嘉さん3 票投票先 → 清少納言さん
ジュムラインさん0 票投票先 → 郭嘉さん
アニメさん「私の指示はグレランだからね
それを反対して指定しろって声が大きかった」
ゲームマスター「これ票変えないだろうなあ 変えて生き残ってもだし」
さん「ごめんなさい。ただ、夜にも零してるけどソーダさん村でも見れなかったんだ>狩人」
ソーダライトさん「分けそーだね」
ナンバー99さん「村に有利な情報のこすわけないやん。君らの敵やで?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
清少納言さん2 票投票先 → 芥川龍之介さん
芥川龍之介さん1 票投票先 → 清少納言さん
山上憶良さん0 票投票先 → 郭嘉さん
郭嘉さん2 票投票先 → 清少納言さん
ジュムラインさん0 票投票先 → 郭嘉さん
ゲームマスター「あ、基本的にゲーム崩壊を招くメタ以外のメタは非推奨行為です。あとカクカがやってるのはただの推理なのでオールオーケーです」
ソーダライトさん「小納言吊りは無いなー、わざわざ一人だけ有能が残ってても目立つだけだし」
紫式部さん「逆にいうと今回アニメが絶対に票をまとめなければいけない場面というのも存在しなかったわけだけどね」
ナンバー99さん「狐の投票先信じてどうすんねん・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
清少納言さん2 票投票先 → 芥川龍之介さん
芥川龍之介さん1 票投票先 → 清少納言さん
山上憶良さん0 票投票先 → 郭嘉さん
郭嘉さん2 票投票先 → 清少納言さん
ジュムラインさん0 票投票先 → 郭嘉さん
紫式部さん「ナンバー99が投票先宣言したからといって譲る必要も意味も無いです>アニメ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
清少納言さん2 票投票先 → 芥川龍之介さん
芥川龍之介さん1 票投票先 → 清少納言さん
山上憶良さん0 票投票先 → 郭嘉さん
郭嘉さん2 票投票先 → 清少納言さん
ジュムラインさん0 票投票先 → 郭嘉さん
紫式部さん「「吊り先指定」というのはシステムコマンドではないので誰がしたものでも強制力はないです
共有者(確定○)がする指定というのはただの「票まとめ提案」ですし
共有者(確定○)以外がする指定というのはただの「投票先宣言」です」
ジュムラインさん「郭嘉吊りたいですけどダメっすか」
清少納言さん「芥川が山下○認定っていってて今日はこれで草」
郭嘉さん「今日は清少納言つりでいいと思う」
清少納言さん「あともう1点
清少納言は終始正論しかいってないからね
ヘヤジン●は予想外だったが紫の言うとおり順序が違う
本来吊れそうもないような投票で吊れたイメージ(投票の傾向の意味も含め)」
芥川龍之介さん「やけにしゃべらないのは気にかかる」
芥川龍之介さん「山上は少ししゃべっといてほしいな」
紫式部さん「何回言っても伝わらないこの話」
ナボコフさん「噛み時間は公開情報だからメタじゃない」
清少納言さん「ヘヤジン投票者が3人も残って
紫から噛まれる意味をまずそこから考えような」
芥川龍之介さん「めためたな村(謎)」
山上憶良さん「メタにメタを重ねないでよ」
清少納言さん「アホな子は明日私に投票してくるしな」
郭嘉さん「あんまりメタ推理すぎました?>霊界」
芥川龍之介さん「共有が」
清少納言さん「だからつっていいぞ
突っ込みどころ満載の最終日の殴りあいがんばってみな」
芥川龍之介さん「昨日村認定してたよ>清少納言」
アニメさん「勝ってに指定入れたじゃない」
清少納言さん「村認定してたっけ?」
清少納言さん「身内投票考えずに、占い両偽、99狐の推理すらできないかくか
1占い噛まれただけの2−1で撤回進める芥川
COなしいっちゃう山上
いい最終日じゃないか」
理論物理さん「早噛みしそうなのは○○って推理は経験的にあんまり当たらない気もします」
ジュムラインさん「正直言えば考えなくないがまぁうん」
郭嘉さん「投票&沈黙済み」
ナンバー99さん「だったら芥川指定してよー(なき」
紫式部さん「序盤に狼狙いの吊りしてるなら終盤の村の戦力が整わなくなるってだけで
吊り方自体は否定してないよ一応言っておくけど>アニメ」
芥川龍之介さん「清少納言村認定された共有が噛まれ
なぜそこ村認定したのか理解不能である」
ゲームマスター「拗ねた」
清少納言さん「ああいいや、この村、話通じなくて
アホな子ばかりの最終日もみてみたいから私からでいいっす」
理論物理さん「お疲れさまでした」
ロジンさん「お疲れ様です
俺が吊られる日、煽ったりしてごめんなさい>ナンバー99」
山上憶良さん「おは」
ソーダライトさん「個人的に吊れると思って無いなら投票してほしくない感じ>鬣」
ゲームマスター「おつかれ」
郭嘉さん「グレランというか清少納言吊って終わりだと思う。
こういう噛み時間でしそうな所といえばここくらい」
ゲームマスター「あさはええ」
清少納言さん「ジュムラインが今日だけきめとけばいいんちゃう」
芥川龍之介さん「LW確定だから指定もいらん」
ナボコフさん「うんうん 芥川さんが噛まれないのは違和感あるよね」
さん「お疲れ様でした。」
ジュムラインさん「吊れなかったらあとがんばって」
ヘヤジンさん「ナンバー99さん、鬣さん、おつー」
清少納言さん「いや」
芥川龍之介さん「いいですよ」
芥川龍之介さん「おはよう」
ジュムラインさん「グレランでいいですか」
郭嘉さん「朝はえーーーーーwwww」
ナンバー99さん「お疲れ」
ソーダライトさん「お疲れ様でした、惜しい」
9日目の朝となりました。(15/03/02 22:01:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 芥川龍之介 <<<
8日目の夜となりました。(15/03/02 22:01:33)
ナンバー99さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
清少納言さん0 票投票先 → ナンバー99さん
芥川龍之介さん0 票投票先 → ナンバー99さん
山上憶良さん0 票投票先 → ナンバー99さん
郭嘉さん1 票投票先 → ナンバー99さん
ナンバー99さん6 票投票先 → 郭嘉さん
ジュムラインさん0 票投票先 → ナンバー99さん
さん0 票投票先 → ナンバー99さん
ロジンさん「◆清少納言さん 「芥川とかもかまないでなんで紫なんだ」
ちょっとヤバいかもしれない」
アニメさん「郭嘉さんは村で見ていたから吊れないよ」
清少納言さん「芥川とかもかまないでなんで紫なんだ」
郭嘉さん「え、清少納言はかなり狼目だと思うけどなー
囲い位置でしょ」
清少納言さん「おかしいね!!!!!!!!」
山上憶良さん「そうなのね」
清少納言さん「ナボコフとかかくかとか噛まないで
なんで紫式部とか噛んだんだろ」
ゲームマスター「対話の余裕がないかな」
芥川龍之介さん「んとその思考をおっぴろげて村あぴってちょっと・・・」
さん「あー言っちゃおうっと。清少納言村認定しました」
ナンバー99さん「俺狐ならしたいなしどこでだってはなし。狼がかめなかったから俺狐にしたいんだろ」
清少納言さん「なんで紫式部とか噛んだんだろ」
紫式部さん「2日目→3日目の吊りで
ヘヤジン郭嘉って吊れてない時点で
最終日にグレースケールとか諸々なんも見えてないプレイヤーが残っちゃうから
紛れが起きなさそうなのも3人最終日だけど」
紀貫之さん「なるほど、ありがとうございます。>紫式部
私、狐いるの難しくて苦手なんですよね。」
ロジンさん「グレランで吊られたのは仕方ないことだよ>ヘヤジン」
清少納言さん「もういいやー」
郭嘉さん「山上はかなり村目でいいと思う」
清少納言さん「やっぱりこの村対話だれもしてくれねーや」
芥川龍之介さん「99吊りそして私視点山上は○でみていいとおもうので
残り吊ればいい話になった」
清少納言さん「死体なしのタイミングが秀逸でロジン真の真狂も追いたくなったからなー」
ナンバー99さん「狼勝ちでおわりだから。村負けだよ。お休み」
郭嘉さん「狐には自分狼に見えるのか>99」
清少納言さん「初日にアンチキルケ狂として完全に見抜いてて
それでいて清少納言がブレインでこんなksみたいな噛みになると
思ったなら考え直したほうがいい
私なら100で霊共噛む」
ジュムラインさん「明日郭嘉吊ってすっきりしたほうがいいってのはわかる」
郭嘉さん「占い初日なのは分かった。」
ナンバー99さん「あ、占いだ、ごめん」
芥川龍之介さん「んとそんな2−1嫌いかい?
まあ霊能アーマーは私も好きじゃない」
郭嘉さん「あれ、なんで狼なんだ?」
紫式部さん「交渉としてはこれがバランス良いと思ったけど」
ナンバー99さん「初日はないよ。だったら三日目霊能かまれてない。」
清少納言さん「メタになるけどさ」
山上憶良さん「ヘイト溜めてなんの得がある」
郭嘉さん「おはよう」
清少納言さん「あー郭嘉さん」
紫式部さん「山上吊り狐噛みさせる→ロジン吊り鬣噛み→ナンバー99吊りジュムライン噛み
→最終日清少納言郭嘉芥川龍之介のグレー3バトル」
さん「やめろ・・・!!やめてください・・・・!!!!>清少納言」
理論物理さん「山上さんほぼ村置きなので、3グレー2吊りですか。狼からするとギリギリの勝負ですね」
清少納言さん「だから2−1のはksなんだわ」
ナンバー99さん「俺真占い師から○もらってるんだけど。」
ジュムラインさん「占い初日で勝負なってる時点でまだましだな」
清少納言さん「占い初日で霊アーマー()」
さん「割と投票先は決まってたり」
清少納言さん「2個目だっけ」
芥川龍之介さん「んじゃ占い初日で確定ですね」
ヘヤジンさん「グレランで吊られる狼が全部悪いんですよ>ロジンさん」
山上憶良さん「あい」
アニメさん「強気だね」
ナンバー99さん「郭嘉狼ね。ここ吊り」
ジュムラインさん「●だよ」
ゲームマスター「勝負か」
ジュムラインさん「グレ4から2吊りでLW吊る勝負」
芥川龍之介さん「霊能結果●だよねいちおー確認」
さん「あい。99つりで。」
芥川龍之介さん「おはよう」
ジュムラインさん「ナンバー吊りだな。」
ロジンさん「お疲れ様でした 相方に助けられっぱなしでした・・・
申し訳ない」
山上憶良さん「おは」
ヘヤジンさん「ロジンさん、おつー
いろいろゴメンなさーいっ」
ソーダライトさん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(15/03/02 21:55:55)
ナンバー99さんを狙います。 >>> 芥川龍之介 <<<
理論物理さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれー」
アニメさん「共有噛むね」
芥川龍之介さんの遠吠え「相方おつ狐噛む」
紀貫之さん「紫式部さんなら、どうするんですか?」
7日目の夜となりました。(15/03/02 21:55:36)
ロジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
清少納言さん0 票投票先 → ロジンさん
芥川龍之介さん0 票投票先 → ロジンさん
ロジンさん6 票投票先 → ナンバー99さん
山上憶良さん0 票投票先 → ロジンさん
郭嘉さん0 票投票先 → ナンバー99さん
ナンバー99さん2 票投票先 → ロジンさん
ジュムラインさん0 票投票先 → ロジンさん
さん0 票投票先 → ロジンさん
紫式部さん「これで最終日に清少納言吊れたら笑う」
紫式部さん「やさしいなあ」
紫式部さん「あれ、素直にロジン吊るのか」
ソーダライトさん「村も必死なんだなーと思った、2w1f生存で吊り3つなら仕方無いけども」
紫式部さん「グレー4じゃ分が悪いだろうし
村と狼の交渉だけど狼は受けるでしょ
どうせ吊れない●だし山上村置きされるんだろうし
グレー1減らすくらいの交渉は受けるはず」
ロジンさん「仕方ないなぁ・・・ ナンバー噛んどいてよ」
ジュムラインさん「ロジン吊りで。」
郭嘉さん「だから清少納言は人外だって。まずここ吊ろうよ」
さん「それなら99→ロジン吊りでもかまわないか?」
ナンバー99さん「そのままかえすよブーメラン」
ジュムラインさん「俺か共有かんだら偽告発とみるからね」
芥川龍之介さん「ロジンは相方に噛むよう宣言しといたほうがいいな
じゃないと99は吊らない」
清少納言さん「ほんともうどうしようもないな」
ジュムラインさん「もう一度言うよ。
明日死体なし出してね。そうじゃねーならナンバー吊らないから」
ロジンさん「◆ナンバー99さん 「本気にしなくていいよ。悪あがき乙」
必死ですね〜 なんで悪あがきしてるの〜?」
山上憶良さん「じゃあの」
芥川龍之介さん「占い初日ってことかてことか
だけどそれ明日死体なしでなかったら信用しない」
清少納言さん「山下村おきwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
理論物理さん「平和は出せないでしょう笑」
ナンバー99さん「本気にしなくていいよ。悪あがき乙」
清少納言さん「は?」
紫式部さん「これ芥川龍之介今日黙ってたら勝ち筋消えてただろうな」
ジュムラインさん「出さないなら吊らないよ」
郭嘉さん「狐生存ならロジン残しでグレランがいいかと思うんだけど。
ロジン吊ると、吊り順が非常に分かりづらくなる」
ソーダライトさん「ジュムが鬼すぎる」
清少納言さん「正解」
芥川龍之介さん「ワロタwww」
ジュムラインさん「なら明日死体なし出して」
清少納言さん「狂狼ー霊 99狐とかいう最悪パティーン」
ナンバー99さん「そこ狼なら山上憶良非狼だね
  」
さん「告発するならするで好きにしてください。」
芥川龍之介さん「この時点で山上は村置きね」
ロジンさん「ナンバー99噛んだんだけどさ〜
死ななかったんだよね〜 これなんでだと思う〜?」
清少納言さん「99じゃね」
ヘヤジンさん「噛み先プリーズ〜」
紫式部さん「マンツーマン指導じゃねえかもうw」
アニメさん「告発したらキープされるから、投票で教えますで良いんですよね」
芥川龍之介さん「ほほおどこかんだんだ」
清少納言さん「かったりー」
理論物理さん「芥川さんすごいいい動きしてますね」
芥川龍之介さん「あなた狂人or狐ならしらん」
理論物理さん「お」
ロジンさんしょうがないなぁ 狼CO
理論物理さん「いずれにせよロジン吊りになると思うので動かなければ狐勝ちっぽいですね」
紫式部さん「芥川がいいサポートしてるね」
芥川龍之介さんロジン狼なら告発していい
さんおーけ。締め切り。ロジン吊りでお願いします
郭嘉さん「ここで真狩人の潜伏は意味ないぞ。
逆に利敵行為だと思う」
ソーダライトさん「芥川が動いたねー」
芥川龍之介さん「この時点で狩人いない狐生存だろう」
山上憶良さん「◆山上憶良「色見てからじゃ間に合わんこともあるんでないの」
これを占い吊りたがりとこじつけるあたりから偽を感じ取ってほしい」
ジュムラインさん「ロジン吊りでいいよ」
郭嘉さん「狩人いないのか?」
芥川龍之介さん「ロジンさん狼なら噛み先いえ」
紫式部さん「ここまで見た感じのロジンのレベルと性格上」
ナンバー99さん「狩人いないのー?」
ジュムラインさん「狩人COないなら破綻」
さん「でなければ狐とみなす。」
山上憶良さんCOなし
紫式部さん「でも多分ナンバー99狐じゃなくって狩人護衛での2GJだと考えそうだから
黙って死んで狐勝ちになりそうなんだよな」
郭嘉さん「死体なし」
ジュムラインさん「ロジン視点グレー2w残って狐いない」
芥川龍之介さん「狩人いるならCOよろしく」
ナンバー99さん「昨日は占いつりでよかったと思われ。まあ、共有の支持だから納得するけど」
さん「狩人いるならどうぞ。」
ナンバー99さん「おはようこんにちは」
山上憶良さん「おはよう」
芥川龍之介さん「おはよう」
ロジンさん「理由:
ここは人外を狙いに占ってみます
進行に口を出してはいるが自分を意見はあまり言わない感じが怪しく思った
あと俺を吊りたそうにしているので人外狙いで」
郭嘉さん「おはよう」
ジュムラインさん「霊能CO ナボコフ○」
ロジンさん「占いCO:山上憶良●」
7日目の朝となりました。(15/03/02 21:49:03)
ナンバー99さんを狙います。 >>> ロジン <<<
ジュムラインさんの独り言「ねーわな」
ジュムラインさんの独り言「ロジン真なら2wピンポイントで残ってることになるけど」
紫式部さん「吊り
ロジン→ナンバー99→
噛み
鬣→ジュムライン→
最終日グレー4殴り合い
これが狼にとっての最善手ではある」
清少納言さんの独り言「ヘヤジン●の反応たちかえってみよ」
清少納言さんの独り言「芥川ってなんだろうほんとこいつ」
清少納言さんの独り言「ここから洗いなおさないといけない系ならつらすぎ」
清少納言さんの独り言「ヘヤジン●」
さんの会話「山上狩人…?」
ジュムラインさんの独り言「ロジン狂なら清少納言で判別って感じですけど」
芥川龍之介さんの遠吠え「GJでて狩人出したほうが楽だなこの展開」
ナボコフさん「ロジンが動くかなぁ
動かないとこれどうにもならんぞ」
ジュムラインさんの独り言「狂狼で漂白とか早いと思うけど」
ナンバー99さんの念話「って、今日は占い吊りしなきゃだめな日ってわかってないよね? それとも飽和進行がお好みかな?」
ジュムラインさんの独り言「というかね。ナンバーが何で噛まれないんだろうかね」
紫式部さん「ここで死体無し出てロジンがナンバー99噛みで2度の死体無し
狩人いないならナンバー99狐って言えるかなあ
無理そう」
芥川龍之介さんの遠吠え「 」
芥川龍之介さんの遠吠え「ほいほいなんとかするおー」
ロジンさんの遠吠え「 」
紫式部さん「ふむ」
さんの会話「狂人かな」
ロジンさんの遠吠え「たぶん明日に俺吊られます
相方、後はよろしくお願いします」
ジュムラインさんの独り言「さすがに明日は吊らざる追えないね。」
芥川龍之介さんの遠吠え「 」
ソーダライトさん「お疲れ様でした」
さんの会話「ロジン真切り」
ナンバー99さんの念話「むー、占いは狼すけが多いからだめだったか。まあ、狼候補へるのはいいことだ」
清少納言さんの独り言「ks」
清少納言さんの独り言「ロジンさん 1 票 投票先 → ナボコフさん」
ナボコフさん「おうどん村だった」
芥川龍之介さんの遠吠え「噛みは99でいっか共有残してみたい」
ヘヤジンさん「ナボコフさん、おつー」
理論物理さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれー」
さんの会話「おう…清少納言すまんね…不慣れなんだよ…」
芥川龍之介さんの遠吠え「んじゃ山上に●打ってみますか
狐候補 清少納言 山上 郭嘉」
ロジンさんの遠吠え「なんか生き残った」
ナボコフさん「違った お疲れ様」
6日目の夜となりました。(15/03/02 21:43:51)
ナボコフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
清少納言さん0 票投票先 → 郭嘉さん
芥川龍之介さん0 票投票先 → ナボコフさん
ロジンさん1 票投票先 → ナボコフさん
山上憶良さん1 票投票先 → ナボコフさん
郭嘉さん1 票投票先 → ナボコフさん
ナボコフさん6 票投票先 → 山上憶良さん
ナンバー99さん0 票投票先 → ロジンさん
ジュムラインさん0 票投票先 → ナボコフさん
さん0 票投票先 → ナボコフさん
紫式部さん「霊能結果●ひとつ見えてるから寿命が延びてるだけ」
ソーダライトさん「ここで吊らないほど信用が得られてるのか、ロジンは」
ロジンさん「狼と見られてるけど頑張るよ・・・」
ヘヤジンさん「牛乳ww」
ナボコフさん「そうだね>芥川」
ナボコフさん「ロジンは狼で見てる
噛まれて死体なし出そうなのは芥川
狂人?知らん」
山上憶良さん「まあ牛乳でも飲もうや」
清少納言さん「もうやだ。だから2−1でアーマーする共有やだ・・・」
清少納言さん「これ以降の狩人COはいっさいみとめません!!!!!!!!!」
芥川龍之介さん「私狐でみてるってことね>ナボコフ」
清少納言さん「どう?じゃなくてええええええええええええええ」
ナボコフさんCOないよ
清少納言さん「ああああああああああああああああああああ」
さんナボコフ吊りで占いを残し、占いは予告投票、で、どう?
芥川龍之介さん「んじゃ占い候補吊りできまりっぽいね」
清少納言さん「奇数だからもうだしていいぞ」
ジュムラインさん「狼だとしたらナボコフ吊りのがしって感じがするけど」
清少納言さん「奇数だぞ」
郭嘉さん「昨日じゃない。一昨日か<かみ合わせ」
清少納言さんいるならじゃなくてだな出せばいいんだよ
ナボコフさん「偽で決め打ちするにしても狼に見えるんだよね 噛み合わせっぽいので>芥川
あと死体なし出たけどグレーから噛まれるなら芥川かなとも思ってる」
郭嘉さん「狼だと思う。昨日のかみ合わせと朝一発言がめちゃくちゃ早かった。
ずっと更新してたが、朝来て発言があった」
さんおーけー。狩人居るなら霊能護衛で。
ナンバー99さん「占い○か●かでのちのち対処できるしな」
ジュムラインさん「正直狼だとしてもまだ吊らなくてもいいんだよね
狂人だと困るけど」
山上憶良さん「色見てからじゃ間に合わんこともあるんでないの」
アニメさん「芥川龍之介さん指定入れてくれるかな?」
ナンバー99さん「霊能の言い分もわかるけど、ここは占い吊って色見たほうがいいと思う。」
さん「ロジンの中身は?>郭嘉」
芥川龍之介さん「んー村視点でロジンを真目みるなら有だけど
偽で決め打ちするならロジン吊りかなと>ナボコフ」
ロジンさん「ちなみに俺の残りグレーは山上憶良 郭嘉 ナボコフです」
清少納言さん「いったからな」
郭嘉さん「で、清少納言囲い狼」
理論物理さん「僕も自信なかったので聞いちゃいました。すみません>ヘヤジンさん」
ロジンさん「あと共有お疲れ様です」
清少納言さん「一応いっておくと死んだ狩人候補2だよ
死んだ狐候補は指定であきらめてなければ1だよ」
郭嘉さん「もうロジン吊りでいいでしょ。
噛まれないし、○ばっかりだし偽だよ偽」
さん指定の前に郭嘉に聞きたい。狼何処だと思う?
ジュムラインさん「ナボコフか山上憶良色見たいけどな」
ナボコフさん「今日ロジン吊りって話があったけど明日じゃイカんのか?」
ナンバー99さん「あ、共有お疲れっす>アニメ」
芥川龍之介さん「さて占い候補吊りかな
吊り@4なのでもう残せないよ」
ロジンさん「全く●を引けないのですが、これは・・・」
アニメさん「これは負けですね」
郭嘉さん「おはよう」
ナンバー99さん「狼じゃなかったのか。狂人かな?」
ヘヤジンさん「アニメさん、おつー」
ゲームマスター「おつかれー」
芥川龍之介さん「てっきり●だされるかとおもっただけにちょいがっかり」
ヘヤジンさん「私ゃ計算が苦手ですんでww>理論物理さん」
山上憶良さん「占ったんかいな」
ナボコフさん「おはよう」
理論物理さん「お疲れさまでした」
さん「相方お疲れ様」
アニメさん「お疲れ様でした」
ナンバー99さん「おはようこんにちは」
芥川龍之介さん「おはよう」
さん「おはよう。ふむ。」
ソーダライトさん「お疲れ様でした」
ロジンさん「理由:
共有からの依頼なので占います
全体的な発言の感じとしては堂々と意見を言っている印象」
山上憶良さん「おは」
ジュムラインさん「霊能CO 紀貫之○」
ロジンさん「占いCO:芥川龍之介○」
6日目の朝となりました。(15/03/02 21:37:25)
アニメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニメさんを狙います。 >>> ロジン <<<
アンチキルケさん「詰むでしょ」
理論物理さん「あれ、数え間違えてますかね」
清少納言さんの独り言「狩人候補もおしえたしきっと共有はわかってるだろう
わかってなかったらもうしりません」
さんの会話「明日霊能死んでそうだけどね…」
清少納言さんの独り言「吊りがその場その場で一貫性がない時点で無理そう」
アニメさんの会話「ロジンさん吊りで、霊能結果見ますか」
アニメさんの会話「難しいですね」
さんの会話「呪殺GJが重なったように見えるなあ」
ナボコフさんの独り言「4吊りでロジンとグレー3として
自分以外で一人残すとしたら清リトル納言かな」
ナンバー99さんの念話「芥川狼はありそうなんだよなあ・・・どうすっかな・・・」
さんの会話「かくかはロジンを狼に見てるのか、そう見せたい狼なのか、ってところだと思うけど」
ヘヤジンさん「あれ 詰みますー?>理論物理さん」
ロジンさんの遠吠え「了解です」
芥川龍之介さんの遠吠え「吊り増えないから」
芥川龍之介さんの遠吠え「GJでてもいいよ」
さんの会話「ロジンとかくかがやっぱりライン切れてるな」
芥川龍之介さんの遠吠え「んじゃアニメでもかんどきますか」
アニメさんの会話「グレー噛みってことは、狐探しか、
銃殺+GJで隠れたか」
ロジンさんの遠吠え「共有2択でいいんじゃないですかね?(震え」
ナンバー99さんの念話「村がそれに賛同するかが問題だな。」
アニメさんの会話「狐囲っていたら噛み合わせはしないと思う」
理論物理さん「明日ロジンさんが生きてたら視点詰みであってます?」
芥川龍之介さんの遠吠え「噛み先」
芥川龍之介さんの遠吠え「無難に共有2択しとくかい?」
ナンバー99さんの念話「確かにそろそろ占いつりたい。狼だからな」
さんの会話「ロジンの○は噛まれてないのか、それとも狐を囲っているのか」
紀貫之さん「使えない素村ですみません。
お疲れさまでした。」
芥川龍之介さんの遠吠え「私に○でいいとおもうよ」
アニメさんの会話「占い真なら予告して欲しかった」
芥川龍之介さんの遠吠え「共有2 霊能1 確定○1
どっか1つかんどきたいね」
ロジンさんの遠吠え「ヤバいです」
理論物理さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれー」
さんの会話「ロジン護衛しなくていいって言うの忘れた。いるなら察してくれそうだけども」
芥川龍之介さんの遠吠え「さあてと」
ヘヤジンさん「紀貫之さん、おつー」
ソーダライトさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/03/02 21:32:16)
紀貫之さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
清少納言さん0 票投票先 → 紀貫之さん
芥川龍之介さん0 票投票先 → 紀貫之さん
ロジンさん1 票投票先 → 紀貫之さん
山上憶良さん0 票投票先 → 紀貫之さん
アニメさん0 票投票先 → 紀貫之さん
郭嘉さん0 票投票先 → 紀貫之さん
ナボコフさん0 票投票先 → 紀貫之さん
ナンバー99さん0 票投票先 → 紀貫之さん
ジュムラインさん0 票投票先 → 紀貫之さん
紀貫之さん10 票投票先 → ロジンさん
さん0 票投票先 → 紀貫之さん
ロジンさん「そこを占うのか? やってみるわ」
清少納言さん「郭嘉のほうがいいな」
さん「なんで?>清少納言」
山上憶良さん「偽には●は出せんよ、芥川は」
清少納言さん「郭嘉のほうがいいな」
芥川龍之介さん「占ってもらってもいいよ」
ナンバー99さん「霊能は真です。偽はないと思う」
さん「いや、頼りないだろうから助かるよ>99」
清少納言さん「占うならそこだめ」
紀貫之さん「これ、占い欠けていてもおかしくない感じがするなあ
するってだけで

もしかしたら、ロジン、99狼だったらごめんね」
清少納言さん「ヘヤジンの投票先の貫之っていうより発言で死んでく感じでくだらない
昨日は投票がどうこういってたくせにこの芥川はほんと」
アニメさん「芥川龍之介さんを占ってくれないかな?」
郭嘉さん「完全グレーの紫式部噛みってあんまりありえない。
ここは噛みあわせと見るのが妥当な感じ」
ヘヤジンさん「ありがとう狂人>アンチキルケさん」
理論物理さん「なるほど芥川さんの身内票が後々きいてくる感じですか」
ナボコフさん「霊結果次第>山上憶良
と言ってから気づいたけど霊偽はおってないわ私」
ナンバー99さん「勝手に指定してごめんなさい>共有」
清少納言さん「ヘヤジンの投票者からがよかったな」
芥川龍之介さん「明日やろ 最大人外残り4なんだし>山上」
清少納言さん「紀貫之吊りからはいるなら」
さん「ナインの狂人は見なくていいよ」
ロジンさん「噛み合わせだとしたら占い先読まれてたと思います・・・」
山上憶良さん「ロジンをいつ吊るかの話合いが行われていない」
紫式部さん「狼が狩人の幻影見たまま狐勝利展開はだるいからがんばってほしいところ」
清少納言さん「狩候補死亡1 狐把握なら狩人候補は2死亡」
郭嘉さん「紀貫之吊り把握した」
アニメさん「グレランしたかったな(遠い目」
アンチキルケさん「まぁ俺が狂アピに走ってたからなぁ>理論」
紀貫之さん「あー、共有のセリフに見間違えたー」
ナンバー99さん「理由は票かえした理論物理の色がみたかったからです。納得したので吊りコロしましょう(にっこり>紀貫之」
芥川龍之介さん「この発言は村の発言にみえないんだよね」
さんあー、まあ、そこでもいいや。紀貫之COある?
ナボコフさん「芥川さんが村ならついていけば勝てそうな雰囲気を出してる」
紫式部さん「2日目の吊りはともかくとして
3日目は戦力外吊り、4日目は死体無しなので非役職吊り
以降指定進行で一貫するだろうし
非役職目に刺さるだろうから芥川龍之介はまだ死なないだろう
ってことはロジンが告発枠で狼1つかえるから狐告発のチャンスもまだ一応ある」
紀貫之さんCOなし
アニメさん「紀貫之さん吊りですか」
理論物理さん「というか結構信用してましたロジンさん」
芥川龍之介さん「今日吊りたいのは

◆紀貫之さん 「昨日の処刑は

結構大胆な吊りor狂人の指定だったのかなあって

今思っている」


ここ」
ジュムラインさん「ナボコフか山上憶良って感じだけど任せる」
紀貫之さん「紫式部ちゃんもいっていたけど
昨日はほかのところを残して理論物理吊るのはないと思うの」
理論物理さん「アンチキルケさんのおかげで、対抗噛まれにも関わらずロジンさんが結構信用されてますね」
ナボコフさん「みんな村村して見えるんで難しいね」
清少納言さん「まあいいやもうだまっとこ」
ナンバー99さん紀貫之を指定します
紀貫之さん「噛み合わせにしか見えない現象がおきているね」
さん早めに指定いれるよ。200目安
ロジンさん「これは呪殺GJかもしれないですね
噛みあわされたかもしれませんが・・・」
郭嘉さん「ロジンが一気に狼臭漂ってきたw」
芥川龍之介さん「吊りはまだ余裕あるのでグレー削っていい
占いは明日まで様子見」
ヘヤジンさん「紫式部さん、おつー」
清少納言さん「11人かどうすっかな」
ナボコフさん「昨日死体なしでこれは噛み合わせに見えるなぁ」
アニメさん「噛み合わせっぽいっぽい」
ヘヤジンさん「ああ、紫式部と清少納言マジでごっちゃになったwww」
郭嘉さん「えーっと、これは噛み合わせですか?w」
紀貫之さん「ナンバー99ちゃんって
二日目も三日目も熱心にあたしに投票していたのに
どーして昨日指定しなかったの?????」
ゲームマスター「おつかれー」
清少納言さん「おはよー」
理論物理さん「お疲れさまでした」
芥川龍之介さん「おはよう」
紀貫之さん「昨日の処刑は

結構大胆な吊りor狂人の指定だったのかなあって

今思っている」
アニメさん「おはようございます」
さん「おはよう。」
ナボコフさん「おはよう」
紫式部さん「しんだ」
山上憶良さん「おっは」
ロジンさん「理由:
全体的に思考がそのまま出ている印象 誘導も激しめ
3日目から多弁なので吊りに行きづらい位置です
こういうところは吊れない位置かつ人外だと強いので占います」
ソーダライトさん「お疲れ様でした」
郭嘉さん「おはよう」
ナンバー99さん「おはようこんにちは」
ジュムラインさん「霊能CO 理論物理○」
ロジンさん「占いCO:紫式部○」
5日目の朝となりました。(15/03/02 21:25:45)
紫式部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫式部さんを狙います。 >>> ロジン <<<
アニメさんの会話「狐把握なら、共有噛み来ると思うよ」
さんの会話「狐狙うなら紀貫之かなあ…」
アニメさんの会話「吊れそうなところを噛んだりしないと思う」
清少納言さんの独り言「ちがうならただのまだまだわかった気のつもりでいるか
適当に発言してるだけの人」
ヘヤジンさん「噛み合わせ?清少納言さんはすでに占っているけど、ダイジョブあるか」
ナボコフさんの独り言「清少納言の意見は
ロジンの真偽をどっちで見るかの意見の相違だと理解したけどあってるかな
あとで聞いてみよう」
さんの会話「郭嘉の狐はあんまり考えなくてもいいかも」
清少納言さんの独り言「芥川くらいしか狩人いねーんだけどね」
さんの会話「ナイン狩人くさい…とおもったけど初手かまれの○か。んじゃ可能性低い?」
紫式部さんの独り言「僕が普段嫌ってる吠え間隔メタです」
ゲームマスター「鬣さんの会話 「郭嘉 と清少納言で2wの線は切っていい。
占いで死体無し出たなら 芥川がやっぱ●に見えるかなあ。」
これは苦しいね」
芥川龍之介さんの遠吠え「ほいほひ」
理論物理さん「身内票でしたか。見事にやられました」
ロジンさんの遠吠え「噛み合わせでいきます」
紫式部さんの独り言「それはなさそうだな」
さんの会話「郭嘉がもしも狐ならそこに誘導した奴が狼候補、にも見えるけど、流石にそこが噛まれるとは考えにくい」
芥川龍之介さんの遠吠え「OKそこでいいよ」
ロジンさんの遠吠え「紫式部ですかね」
芥川龍之介さんの遠吠え「噛み先いっておいてね」
清少納言さんの独り言「ヘヤジンとかまわりくどすぎるきがするんだよなぁ
ヘヤジン狼なら真狂ってばらしてるしなぁ(占共の可能性発言とかも含め)
そういうので精査するならロジン真目でいいやんもう」
芥川龍之介さんの遠吠え「 」
アニメさんの会話「狂なら確定○づくりはしないから、真か狼って所かな」
ナンバー99さんの念話「え、これ狂狼ー真共だったの? 初日占いですかい」
紫式部さんの独り言「真狂-真のLWだったらだるい。逆に」
ヘヤジンさん「護衛じゃないよ、狐だよー!
届け〜(念)」
芥川龍之介さんの遠吠え「かみたいところある?」
さんの会話「郭嘉 と清少納言で2wの線は切っていい。
占いで死体無し出たなら 芥川がやっぱ●に見えるかなあ。」
紫式部さんの独り言「あーやったかな」
ソーダライトさん「いない狩人探してどうするんでしょう…狐勝ちが見える」
清少納言さんの独り言「まわりくどい吊りで狼吊れることもあるんだな」
ヘヤジンさん「理論物理さん、おつー」
芥川龍之介さんの遠吠え「すまん 護衛されとったな
ちと狩人探す〜」
アニメさんの会話「狐に指定してもCOは言わないよ」
理論物理さん「これは・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
アニメさんの会話「ベーぐりで噛み切りで死体なしの線ですかね」
理論物理さん「お疲れ様でした」
ロジンさんの遠吠え「死体無しとか聞いてないよー」
ソーダライトさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/03/02 21:20:18)
理論物理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
清少納言さん1 票投票先 → 理論物理さん
芥川龍之介さん0 票投票先 → 理論物理さん
ロジンさん0 票投票先 → 理論物理さん
山上憶良さん0 票投票先 → 理論物理さん
アニメさん0 票投票先 → 理論物理さん
郭嘉さん0 票投票先 → 理論物理さん
紫式部さん0 票投票先 → 理論物理さん
ナボコフさん0 票投票先 → 理論物理さん
ナンバー99さん0 票投票先 → 理論物理さん
ジュムラインさん0 票投票先 → 理論物理さん
紀貫之さん0 票投票先 → 理論物理さん
理論物理さん12 票投票先 → 清少納言さん
さん0 票投票先 → 理論物理さん
ゲームマスター「人外に指定権がわたった!!」
清少納言さん「昨日は撤回しなくていいんです」
清少納言さん「メモとれよ。共有撤回を昨日()とかいってる芥川は
メモとっとけ」
さん「ぐだぐだでごめんね>99」
紫式部さん「2日目の挙動からしてあったら漏らすわ」
郭嘉さん「そこ吊りはいいかも」
理論物理さん「うん」
紫式部さん「ないでしょ」
アニメさん「そそ 指定」
理論物理さん「COないですよ」
さん理論物理、COある?
ロジンさん「◆芥川龍之介さん 「てことで 清少納言 論理物理 山上からチョイスでどうだ<吊り先」
え、俺の○なんですけど・・・」
理論物理さん「それは指定ですか?」
芥川龍之介さん「山上はランからはずしてもいいなそれいえるなら村目」
紀貫之さん「噛まれてなさそうな かくか 山之上のオクラはおすすめだけどねえ」
アニメさん「そこでいいよ」
紫式部さん「理論物理とかさあ」
ゲームマスター「狼側はそうだね、露出できる頭数がもういないのでそうなるかな」
清少納言さん「ロジンの○なんだけどぶっころすぞ>芥川」
アニメさん「論理物理さん?」
さん「芥川、村目。」
ナンバー99さん理論物理さんあたりどうっすか?>共有
紫式部さん「死体無し出てて投票誘導ライン明確なら
情報活かしたいだろうから
ライン存在しないところ指定すればいいのに」
理論物理さん「>>ナボコフ これですね。郭嘉さん怪しいと思ってましたけどたぶん村でしょう」
山上憶良さん「それさっき言った」
清少納言さん「あきらめるね」
芥川龍之介さん「てことで 清少納言 論理物理 山上からチョイスでどうだ<吊り先」
清少納言さん「じゃあ諦めます>ナボコフ」
紀貫之さんナンバー99が共有の代わりに指定いれてもいいよ
さん「占い護衛の狩人がいたらそのまま護衛でいいと思うよ(適当)」
紫式部さん「まずソーダライトがけっこう強気の吊りだと思うけど>ナボコフ」
ゲームマスター「芥川をチェックしてる人が多かったりするし、色々問題は山積しているが」
アンチキルケさん「狐を吊るには占い偽を見せて告発するしかない・・・?」
清少納言さん「投げやりに撤回すんならもうしゃべらなくていいぞ共有は
あとロジンで死体なしか狐把握なんだから
慎重にやってけ。グレランとかいらん」
ナボコフさん「郭嘉は身内しないタイプに見えるんですけど」
理論物理さん「あ、はい」
ナボコフさん「吊るべきところは吊ったと思うんで今日は一歩踏み込んだ吊りをしたいです」
郭嘉さん「はいはい>清少納言」
ゲームマスター「ロジンが素直に告発して勝負かなあ」
理論物理さん「鬣さん共有透けてますからそろそろ撤回してはどうですか」
紀貫之さん「狐生存とはかぎらないんじゃない?
狩人GJだってないわけではないとおもうよ>占い2連噛み」
紫式部さん「狼狙いのグレランから戦力外吊りに以降してるのがすげえ違和感あるんだよね
2日目ヘヤジン0票だったし2日目から戦力外吊り思考のプレイヤーが多かったわけでもないのに」
ソーダライトさん「狼視点ナンバー護衛まで思考に入っちゃうとお互いに辛い」
芥川龍之介さん「でもって郭嘉吊りにいったことかな」
アニメさん「取り敢えず、身内票はないと言う想定で行こう」
さんあーはいはい。撤回しますよご存じのとおり私がアニメの相方ですー
清少納言さん「指定 郭嘉」
ジュムラインさん「占い噛んだにしてもグレー噛んだにしてもアーマーいらねーから」
清少納言さん「●でたなら撤回しようね、もう共有は
しないならブロックします(話もうこっちもききませんよ)」
ロジンさん「今日の死体無しはそこで出たのか・・・」
芥川龍之介さん「んじゃ今日はヘヤジン非投票者から狙うわ」
山上憶良さん「んーなら清少納言山上憶良理論物理の範囲でグレランしてみよう」
郭嘉さん「グレラン把握」
ヘヤジンさん「いやいやオワテない!w」
ゲームマスター「理論物理さん 「この状況で身内は怖いと思うのでヘヤジン投票者はかなり村目になりますね」
残す位置になるな 南国の策が当たった」
アニメさん「狼吊れたしグレランでいいね」
ジュムラインさん「もうアーマーとか無駄だから撤回してくれませんか」
清少納言さん「アンチキルケに理由のこと指摘されてさ噛みにいかないっておもったから

かみそうなほうかんだっていった。投票先の君に投票したんですよ」
紀貫之さん「今日は平和でましたかー
ふむむむむ☆彡どこ噛んだかな〜」
ナンバー99さん「俺確定シロだ、うわー。噛まれ対象になるからよろこべない・・・」
紫式部さん「そしたら非役職候補から吊っていくことになるだろうから
吊り先としては理論物理ナボコフ紫式部あたりになるだろ」
芥川龍之介さん「とりあえず吊り増えたので占いはまだ放置でいいね」
ジュムラインさん「理論物理吊りたくてしょうがないんですけど吊ってくれないんですかね。
あとさっさと撤回しろよ」
アニメさん「狼なのか」
理論物理さん「この状況で身内は怖いと思うのでヘヤジン投票者はかなり村目になりますね」
ロジンさん「狼吊れたのか みんな優秀ですね」
紫式部さん「ヘヤジンから吊りなら狩人生存の可能性高いまま進行できるから
3日目死体無しで迎えた場合ソーダライト吊り優先度はだいぶ下がるし」
ナボコフさん「いいね」
ゲームマスター「きつね暫定確定白へ」
清少納言さん「いや。ヘヤジンならさ」
紫式部さん「ソーダライト→ヘヤジンは
積極的な役職狙い吊り→村でも何でも不要な戦力外吊りだから
狩人死亡の可能性をソーダライトで見せちゃってる分もったいない」
紀貫之さん「なんかあ、気付いたけど
二日目、三日目の吊りって紀貫之投票の人が
処刑されている・・・」
さん「狐狩生存、今度こそ指定やね」
ヘヤジンさん「オワタ」
清少納言さん「もういいぞ黒でたから撤回して」
紫式部さん「ヘヤジン吊り入れるなら吊り順逆の方がいいんだけどなあ」
ゲームマスター「ナンバー99が暫定確定白になりそうだが、結果変えてくるかな?」
ソーダライトさん「狼が狐を把握、本格的に狐が吊れるかどうかになってきた」
郭嘉さん2日目 投票結果。
清少納言さん 1 票 投票先 → 郭嘉さん
山上憶良さん 0 票 投票先 → 郭嘉さん
理論物理さん 1 票 投票先 → 郭嘉さん

3日目 投票結果。
清少納言さん 0 票 投票先 → 郭嘉さん
山上憶良さん 2 票 投票先 → 郭嘉さん
理論物理さん 1 票 投票先 → 郭嘉さん

思考停止してないか?これ
ナボコフさん「おはよう」
山上憶良さん「おはよう」
紫式部さん「んー」
アンチキルケさん「狐処理オワタ」
理論物理さん「おはよう」
ナンバー99さん「共有アーマーわすれてますた。霊脳切るとかいってすんません・・・」
さん「霊能CO  ヘヤジン●」
清少納言さん「しってた」
アニメさん「おはようございます」
紫式部さん「おはようむら」
芥川龍之介さん「おはよう」
ロジンさん「理由:
◆芥川龍之介 「あんた視点対抗狂人なんやろ
そしたら漂白チェックするのが当然やろ>ロジン」
この提案に納得できたので占います

◆ナンバー99 「鬣はおっかけっぽいから霊能きるとしたらこっち切りたい」
発言数には普通っぽい感じだが、
役職の動きからよく考えている印象はある」
ナンバー99さん「おはようこんにちは」
郭嘉さん「おはよう」
ジュムラインさん「霊能CO ヘヤジン●

投票者
芥川龍之介さん 1 票 投票先 → ヘヤジンさん
アニメさん 0 票 投票先 → ヘヤジンさん
郭嘉さん 3 票 投票先 → ヘヤジンさん
ナボコフさん 1 票 投票先 → ヘヤジンさん

狼投票先
ヘヤジンさん 4 票 投票先 → 紀貫之さん 」
清少納言さん「この内容でヘヤジンさんが吊れる村はつらそー」
ロジンさん「占いCO:ナンバー99○」
4日目の朝となりました。(15/03/02 21:13:16)
ナンバー99さんを狙います。 >>> ロジン <<<
ソーダライトさん「噛みが遅いの怖いですねぇ」
さんの会話「放置でいいと思う。」
ゲームマスター「共有のスポットも狼側に向いているみたいだなー」
さんの会話「ナボコフは吊っておきたい」
アニメさんの会話「噛まれなかったら村でいいのかな」
ヘヤジンさん「ナンバー99さんを噛みにいくのか」
さんの会話「ロジンが噛まれて死んでたら狼候補かな、と言う感じ」
さんの会話「取り敢えず明日は指定しましょう。最大3w、票合わせはそろそろつらい」
アニメさんの会話「芥川龍之介さんをどう思います?」
ソーダライトさん「2wに票入れられたら無理です、そもそも共に嫌われてますし>ヘヤジン」
紫式部さんの独り言「疎通できてないな」
清少納言さんの独り言「そんなまわりくどい吊りするよか丁寧にやっていけばいいのになー」
紫式部さんの独り言「なんかあんま。」
ナンバー99さんの念話「これ狩人でても即吊りされそうだね。一応日記は書いてるけど」
さんの会話「取り敢えず占いは放置で。
あからさま過ぎるけどロジン狼なら理論が潜伏狂候補だとは思う。謎の相方に票替えが微妙」
紫式部さんの独り言「非役職候補から吊っていくことになるだろうから
吊り先としては理論物理ナボコフ紫式部あたりになるだろ」
芥川龍之介さんの遠吠え「んで これ自分視点銃殺もあるとおもいます〜みたいなこといっとけばおkw」
清少納言さんの独り言「かめそうなほうから>噛み切り」
清少納言さんの独り言「護衛入ってないから噛むっていうならまあ提案にはいるのかな」
ヘヤジンさん「狩人さん、こっちにいるのね!(うっとり)」
ゲームマスター「◆紫式部さんの独り言 「ソーダライト→ヘヤジンは
積極的な役職狙い吊り→村でも何でも不要な戦力外吊りだから
狩人死亡の可能性をソーダライトで見せちゃってる分もったいない」
ドンピシャ」
ナンバー99さんの念話「紀貫之共有だったら笑ってごまかすしかないな。」
芥川龍之介さんの遠吠え「狩人候補でもあるので対抗の○占い+かみ合わせでいいのだよー」
紫式部さんの独り言「ヘヤジンから吊りなら狩人生存の可能性高いまま進行できるから
3日目死体無しで迎えた場合ソーダライト吊り優先度はだいぶ下がるし」
清少納言さんの独り言「ヘヤジンならアンチキルケは噛まないという証明になってるはずだけど」
アニメさんの会話「狂噛まれかな」
ロジンさんの遠吠え「霊能は噛むつもりはありませんが・・・
狩人噛みたいですねぇ」
芥川龍之介さんの遠吠え「 」
清少納言さんの独り言「この内容でヘヤジンが吊れる村はつらそー」
ゲームマスター「カクカが別なゲームの楽しみ方をしている」
アニメさんの会話「解らないです」
芥川龍之介さんの遠吠え「 」
ヘヤジンさん「ゴメンよーお仲間」
紫式部さんの独り言「ソーダライト→ヘヤジンは
積極的な役職狙い吊り→村でも何でも不要な戦力外吊りだから
狩人死亡の可能性をソーダライトで見せちゃってる分もったいない」
芥川龍之介さんの遠吠え「対抗の○占いでそこかみ合わせ」
郭嘉さんの独り言「今日も手に汗握るいい勝負だった」
芥川龍之介さんの遠吠え「今日は霊能結果みせましょうか」
ゲームマスター「投票は俺もびびるんではやめにしてね」
さんの会話
◆ロジン「共有が指定しないならグレランだけどな
狩人は保護したい気持ちもあるが」
これが真には見えないんだけどどう思います?占いなら狩人だけでなく狐も保護したいんじゃ?」
ヘヤジンさん「まあ身内切り入ってるから効くといいな!」
紀貫之さんの独り言「なんかしんないけど、吊られそうで吊られない。」
芥川龍之介さんの遠吠え「あの発言はいかんわ
んでもって相方も発言気をつけたほうがいいよ」
ロジンさんの遠吠え「(ノ∀`)アチャー
相方、お疲れ様です」
アニメさんの独り言「噛みも投票も遅いのはなんとかしてほしいよ」
紫式部さんの独り言「今日ヘヤジン吊り入れるなら吊り順逆の方がいいんだけどなあ」
清少納言さんの独り言「◆芥川龍之介さん 「んまー霊能アーマーさせとけばいいさ
この展開でアーマーとかない共有とか使えない証拠」
狩人乙」
ゲームマスター「狐つれっかどうかになるかなこれは」
ソーダライトさん「お疲れ様でした。後は狐が処理できるかどうかな気がします」
ヘヤジンさん「うへー ゴメンちゃーい」
芥川龍之介さんの遠吠え「すまん 絶対のこれないから身内切りさせてもらった」
ジュムラインさんの独り言「吊れたか」
ゲームマスター「お疲れ」
3日目の夜となりました。(15/03/02 21:07:49)
ヘヤジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
清少納言さん0 票投票先 → 郭嘉さん
芥川龍之介さん1 票投票先 → ヘヤジンさん
ロジンさん0 票投票先 → 山上憶良さん
山上憶良さん2 票投票先 → 郭嘉さん
ヘヤジンさん4 票投票先 → 紀貫之さん
アニメさん0 票投票先 → ヘヤジンさん
郭嘉さん3 票投票先 → ヘヤジンさん
紫式部さん0 票投票先 → 芥川龍之介さん
ナボコフさん1 票投票先 → ヘヤジンさん
ナンバー99さん0 票投票先 → 紀貫之さん
ジュムラインさん0 票投票先 → 理論物理さん
紀貫之さん2 票投票先 → 山上憶良さん
理論物理さん1 票投票先 → 郭嘉さん
さん0 票投票先 → ナボコフさん
アンチキルケさん「流石に人外有利か」
郭嘉さん「把握した」
紫式部さん「はい」
ロジンさん「共有が指定しないならグレランだけどな
狩人は保護したい気持ちもあるが」
理論物理さん「指定求めたらそれこそ狩人透けると思うんですけどねえ>>鬣さん」
ヘヤジンさん「占いはキープでしょう」
アニメさん「グレランですよ」
郭嘉さん「グレランでいいのか?共有」
紫式部さん「吊り先方針が多分違う。雰囲気」
芥川龍之介さん「ここで占い吊るとかもってのほか」
芥川龍之介さん「グレランしかないやろ」
紫式部さん「郭嘉ヘヤジン吊りにはならなさそうだけどな見た感じ」
清少納言さん「ああ。私に○でてたのかどうでもいいわ」
ナンバー99さん「鬣はおっかけっぽいから霊能きるとしたらこっち切りたい」
さん「誰もグレラン反対しないんだな。狩人死んだか」
清少納言さん「ってわたしはいってるんですけどだめですかね」
理論物理さん「清少納言さんに○出たので郭嘉さん吊ります」
紫式部さん「ソーダライトは役職の出方、CO気にしすぎていたので
2日目にここが吊れるのは人外狙いの強気のグレラン派が多いということだし」
郭嘉さん「そんなに怪しい発言してないけどなー。」
芥川龍之介さん「んまー霊能アーマーさせとけばいいさ
この展開でアーマーとかない共有とか使えない証拠」
ナボコフさん「私は紀貫之は面白いから放置なんである意味それに近い>紀貫之」
ゲームマスター「素村がつよい」
清少納言さん「だから理論物理と清少納言の見解でロジン護衛のままでいいです」
ヘヤジンさん「そう?あんまり見ないから、いい策でないって思ってた>占いに共有」
ロジンさん「◆芥川龍之介さん 「あんた視点対抗狂人なんやろ
そしたら漂白チェックするのが当然やろ>ロジン」
なるほどね」
ジュムラインさん「理論物理かナボコフ吊りを押す」
紫式部さん「◆芥川龍之介さん  「割とマジで紫式部でよかったんじゃねーかこれ」
◆芥川龍之介さん  「おk−グレランしよう安著に霊能ロラ吊り推したところからチェックしていくでー」
言動不一致なので
人外狙いのグレランならここ」
清少納言さん「ベグリでロジン真でもいいよ
ロジン護衛しとけばいいんです」
紀貫之さん「紀貫之投票はぶっちゃけウザいからです。それ以外に理由必要?

人外さがしていないアピ乙 ここつりましょうぜ
殴られたら殴り返す貫之ちゃん☆彡」
理論物理さん「本当だ右占いとか言ってる」
清少納言さん「郭嘉さんからならゆるすよ>理論物理」
紫式部さん「◆ヘヤジンさん  「占いに共有って、ダイジョブなんだっけ?」
初心者COに近い」
ジュムラインさん「お前が考えることを霊能ではない」
紫式部さん「ナボコフはアンチキルケに投票宣言されても無視したうえ
捨て票をアンチキルケでなくロジンに投げたので放置」
さん「指定した方がいいと思うけど。」
ジュムラインさん「ヘヤジンはなんで霊能真偽考えてんだよ」
ナボコフさん「どっちでもいいけど共有は撤回して護衛つけた方がいいと思うよ」
紫式部さん「戦力外吊りとかいうやつやるならヘヤジン郭嘉」
ヘヤジンさん「じゃあ、共有ではなかったのね?アンチキルケさんは」
清少納言さん「理由左なのに右とか言って指摘されて無視ってた時点で
アウト」
芥川龍之介さん「あんた視点対抗狂人なんやろ
そしたら漂白チェックするのが当然やろ>ロジン」
アニメさん「グレランでいいよね」
紀貫之さん「投票者に狼いるかもね
<やっだあ★
そういうこというあんたが狼なんでないの?
オ・ト・コっていう狼、きゃああああああ☆彡」
ジュムラインさん「俺は理論物理吊りたいけどナボコフでも妥協でもいいよ」
理論物理さん「べぐりに見えるんですけどね」
紫式部さん「吊り先方針をどうするかによるんだけど」
ロジンさん「◆芥川龍之介さん 「ロジンは対抗の○うらなっとけ」
一応、理由聞かせてくれよ」
清少納言さんちなみに初日を右とか偽アピしていた
アンチキルケの真はわたしゃーおいませんよ
ジュムラインさん「ロジンが吊り逃しくさいからナボコフ吊ってもいいね」
さん「紀貫之とか、ナボコフおすすめかもな。まあ任せます」
芥川龍之介さん「あのなアンチキルケが共有なわけないやろ
そこ共有ならCOした共有が霊能ロラ指示するわ」
アニメさん「占いを騙るわけ無いでしょう」
ゲームマスター「おつかれー」
紫式部さん「アンチキルケ死んでるなら狩人昨日吊りましたけど>アニメ」
ロジンさん「対抗が噛むとは」
郭嘉さん「確かに狩人護衛つかなそうな方だったな>アンチキルケ」
ナボコフさん「霊軸に切り替えていく」
ナンバー99さん「合掌。ご冥福をいのります・・・」
清少納言さん「アンチキルケ狼 ロジン狂 99狼の
霊共噛みこわかったよかったよかった」
紀貫之さん「なんかあ、ぽえまーしてないから
山上憶良ちゃん怪しいかな?」
ヘヤジンさん「って書いたら噛まれている」
ジュムラインさん「理論物理投票者が俺しかいねーってどういうことだよ」
理論物理さん「清少納言さんと郭嘉さんが相互投票してるのでこの2人に注目したいです。片方の色がわかればもう片方もわかりそう」
アニメさん「これは狩人初日っぽい」
紀貫之さん「歌人仲間の憶良ちゃんが怪しいと思うノー」
紫式部さん「はい」
山上憶良さん「占いすっぱ抜き 念の為共有は相方かどうか確認よろしく」
芥川龍之介さん「ロジンは対抗の○うらなっとけ」
ヘヤジンさん「白もらいから出た霊能の方を、真寄りで見たいと思います
アンチキルケさんは、共有じゃないなら狂アピって気がしました、
でもあからさま過ぎるかなあ」
郭嘉さん「狼はそこ噛むのか」
アンチキルケさん「狐囲っちまった。お疲れ様でした」
ナンバー99さん「ナボコフ理論物理が票かえ。ここ役職ある?
紀貫之投票はぶっちゃけウザいからです。それ以外に理由必要?」
紀貫之さん「土佐についっちゃいましたー★
漁村やっべえwww
なにしゃべってんだかわかんねーwwww」
さん「ふーん、意外」
清少納言さん「よかったな狂人噛んでくれて」
紫式部さん「おはようむら」
ヘヤジンさん「おはおはおー」
ナボコフさん「おはよう」
ソーダライトさん「お疲れ様でした」
理論物理さん「おはよう」
芥川龍之介さん「おはよう」
アニメさん「おはようございます」
ロジンさん「理由:村っぽいところに人狼がいると強いので
発言数が最も多いところから占います
◆清少納言 「アンチさんが狂人で99さんが狼で・・・ってケースで
だめですね。もうおそいですか」
◆清少納言 「占い初日で共霊どっちでもいいから噛みとかいうのがおこったら
戦えないので嫌いなんですけど」
全体的に余裕がありそうな発言だけどこれは村ゆえなのか・・・?
人外だと怖いところなので占います」
郭嘉さん「おはよう」
さん「霊能CO  ソーダライト○
票入れたとはいえ正直此処吊れると思わなかった。
投票者に狼いるかもね」
山上憶良さん「おはよう」
ナンバー99さん「おはようこんにちは」
ジュムラインさん「霊能CO ソーダライト○

投票者
ロジンさん 1 票 投票先 → ソーダライトさん
ヘヤジンさん 0 票 投票先 → ソーダライトさん
紫式部さん 1 票 投票先 → ソーダライトさん
鬣さん 0 票 投票先 → ソーダライトさん

票替え
ロジンさん 0 票 投票先 → 山上憶良さん → ソーダライトさん
理論物理さん 1 票 投票先 → アニメさん →郭嘉さん
ナボコフさん 3 票 投票先 → ヘヤジンさん →ロジンさん」
ロジンさん「占いCO:清少納言○」
清少納言さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(15/03/02 21:00:11)
アンチキルケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンチキルケさんを狙います。 >>> ロジン <<<
アニメさんの会話「遅いですね」
清少納言さんの独り言「wwwwww」
紀貫之さんの独り言「実行している」
さんの会話「ロジン狼、私も追ってみるね」
さんの会話「私結構センサー外すし」
ゲームマスター「◆清少納言さんの独り言 「慣れてないほうが表共有やるんじゃねえよ」
◆清少納言さんの独り言 「慣れてるほうが騙りにでるんじゃねえよ」
ワロタ」
ソーダライトさん「こればっかしは村の傾向としか言えないかー
狂噛みみたいですね、情報少ないロジン護衛予定だったので特に変わらない」
清少納言さんの独り言「変なタイミングで撤回したらもう力にならないと宣言」
さんの会話「えっ、真目ってだけで真じゃないよ???(゜ω゜)
自分の感覚も信じて下さい相方さん(震え声)」
清少納言さんの独り言「特に2−1の場合は撤回タイミングくっそむずかしいから」
ロジンさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「狩人としては生き残れば票的に噛まれにくい立ち位置にいけたかなー?って感じなのでまあ今回はどんまいっす」
アニメさんの会話「なるほど、了解です」
ヘヤジンさんの遠吠え「じゃあアンチキルケ噛みでいいよん」
さんの会話「占いに共有が出てる可能性を見ているところは非狼で見てもいいと思います。」
清少納言さんの独り言「霊共どっちでもいいや噛みで
アニメがのこってもこの村の指揮系統無理だぞ」
アニメさんの会話「ロジンさんが狼だと思っていたので、意外でした」
芥川龍之介さんの遠吠え「占いに共有いるならロラ指示するとおもうんだけどね」
ヘヤジンさんの遠吠え「そうそう、霊能とは言ってないの」
清少納言さんの独り言「慣れてるほうが騙りにでるんじゃねえよ」
ゲームマスター「1票流れてきましたね」
芥川龍之介さんの遠吠え「自信ないなら真噛みでもまあだいじょうぶ
まず噛めるんじゃないかな」
ヘヤジンさんの遠吠え「センサーないけど、紀貫之さんは必死でしゃべってた気もする」
アニメさんの会話「ロジンさんが真 把握しました」
清少納言さんの独り言「慣れてないほうが表共有やるんじゃねえよ」
ロジンさんの遠吠え「◆アニメ 「相方が騙っています」
霊能に騙っているとは一言も言ってないんだよなー」
さんの会話「ただ狩人じゃなさそうなので吊りに使ってもいいかも。」
さんの会話「んで紫式部が役持ちっぽい」
芥川龍之介さんの遠吠え「共有がグレラン指示したってことは霊能に共有でまあまちがいないかと」
ヘヤジンさんの遠吠え「どっちでもダイジョブ」
さんの会話「◆ソーダライト「グレラン把握ー、大体透けた気もするが」
これが結構ダウトな気がするけどまあ霊結果○で行きます。

占いは囲いの可能性零って事で若干ロジンが真目。
ナンバー99が若干黒め。
気になるならナボコフ指定で吊っていいと思います。」
ヘヤジンさんの遠吠え「そんなことないかなー」
芥川龍之介さんの遠吠え「んーどっちでもよいよ」
ヘヤジンさんの遠吠え「アンチキルケさんが共有っぽいんだけどなあ」
郭嘉さんの独り言「いい勝負だった」
さんの会話「意外。そこ吊れちゃうのか」
ロジンさんの遠吠え「即噛みします?」
ソーダライトさん「あら、私の発言傾向の嫌われ方が尋常じゃねえ、お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(15/03/02 20:54:43)
ソーダライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
清少納言さん1 票投票先 → 郭嘉さん
芥川龍之介さん0 票投票先 → 紫式部さん
アンチキルケさん0 票投票先 → ナボコフさん
ロジンさん1 票投票先 → ソーダライトさん
山上憶良さん0 票投票先 → 郭嘉さん
ヘヤジンさん0 票投票先 → ソーダライトさん
アニメさん0 票投票先 → ナボコフさん
郭嘉さん3 票投票先 → 清少納言さん
紫式部さん1 票投票先 → ソーダライトさん
ナボコフさん3 票投票先 → ロジンさん
ナンバー99さん0 票投票先 → 紀貫之さん
ジュムラインさん0 票投票先 → 理論物理さん
紀貫之さん2 票投票先 → ナボコフさん
理論物理さん1 票投票先 → 郭嘉さん
ソーダライトさん4 票投票先 → 紀貫之さん
さん0 票投票先 → ソーダライトさん
ゲームマスター「再投票になってます 投票気をつけて」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
清少納言さん1 票投票先 → 郭嘉さん
芥川龍之介さん0 票投票先 → 紫式部さん
アンチキルケさん0 票投票先 → ナボコフさん
ロジンさん0 票投票先 → 山上憶良さん
山上憶良さん1 票投票先 → 郭嘉さん
ヘヤジンさん1 票投票先 → ソーダライトさん
アニメさん1 票投票先 → ナボコフさん
郭嘉さん2 票投票先 → 清少納言さん
紫式部さん1 票投票先 → ソーダライトさん
ナボコフさん3 票投票先 → ヘヤジンさん
ナンバー99さん0 票投票先 → 紀貫之さん
ジュムラインさん0 票投票先 → 理論物理さん
紀貫之さん2 票投票先 → ナボコフさん
理論物理さん1 票投票先 → アニメさん
ソーダライトさん3 票投票先 → 紀貫之さん
さん0 票投票先 → ソーダライトさん
ゲームマスター「占い強権っぷりはどこまで通用するか」
清少納言さん「話聞かない対話できないとわかったので」
理論物理さん「ジュムライトさんはどういう回答だったら満足したんだろ」
ヘヤジンさん「占いに共有って、ダイジョブなんだっけ?」
紫式部さん「共有者が行う指定というのはただの「票まとめ提案」であって
共有者(確定○)以外の指定はただの投票先宣言ですよ」
紀貫之さん紀貫之はあ、かわゆいかわゆいおんにゃのこにゃんだよ〜★
清少納言さん「それならゆるす>占いに共有」
ソーダライトさん「ぶっちゃけ○で乗っ取り狙いってのは割と勇気いるし、
これでジュム狼だったら白旗振ってやるわ>ジュム」
ナボコフさん「指定されるよりも幼女を指名したい」
さん「COは言わなくていいと思うよ」
アンチキルケさん「ないようなので吊ります」
郭嘉さん「占いに共有いるとか?w」
清少納言さん「アンチさんが狂人で99さんが狼で・・・ってケースで
だめですね。もうおそいですか」
芥川龍之介さん「割とマジで紫式部でよかったんじゃねーかこれ」
ロジンさん「対抗が何か喚いてますが俺に任せといてください」
ヘヤジンさん「まさか、そっちが共有とか…?ww」
ジュムラインさん「俺はそういうことを聞いてるんじゃねーんだがな」
アニメさん「いきなり指定ですか、後に独裁村と呼ばることに……」
紫式部さん「郭嘉さんは指定がシステムコマンドだと勘違いしてませんか」
ナンバー99さん「二日目から指定とかこわいのん・・・」
山上憶良さん「まずいぞ〜 初日からヘイト買うとまずいぞ〜」
紀貫之さん「オイ、ごら

紫式部、前村の初心者のミス次いったら
死神の手帳でころしたるわ」
清少納言さん「占い初日で共霊どっちでもいいから噛みとかいうのがおこったら
戦えないので嫌いなんですけど」
ヘヤジンさん「アンチキルケさんはいろいろ暴れてるなあ」
郭嘉さん「なんで占い候補が指定してるんだw」
ナボコフさん「野郎吊りには賛成
11〜14歳の女の子だけの世界に行きたい」
理論物理さん「ジュムラインさんは後々に残る囲い候補ではなくなりましたし別にいいんじゃないでしょうか」
山上憶良さん「こわいこわい」
清少納言さん「あの」
ソーダライトさん「2−2なら霊ロラ言い出すの仕方無い気もするけどねー
人外が霊に出るパターンも無くは無いよ?可能性ひっくいけど」
ジュムラインさん「反応がないようなので吊りますね」
アンチキルケさん指定:ナボコフ COどうぞ
さん「なのでどんどん占って欲しいですね。」
芥川龍之介さん「おk−グレランしよう安著に霊能ロラ吊り推したところからチェックしていくでー」
紀貫之さん共有ごっめーん☆彡
青文字で指示つぶしちゃったね

今日はグレランだってさ
とりあえず野郎どもからつっていこうーYO
ナンバー99さん「相方騙ってるならグレランっすね。」
郭嘉さん「霊アマいっちゃった」
ロジンさん「狩人は吊られないよう頼むぞ」
さん「可能性を考えずにロラで、と言っているところは役持ち傾向」
清少納言さん「2-1のアーマーは一番嫌いだからやめてほしいです」
理論物理さん「紀貫之さん女性騙りしてますよ!!!」
山上憶良さん「了解>アニメ」
郭嘉さん「グレラン把握」
ジュムラインさん「俺が狼で○もらったにもかかわらず出た可能性は考えてねーのか」
ソーダライトさん「グレラン把握ー、大体透けた気もするが」
ナンバー99さん「右はいないぞー、と。すでに指摘されてたな」
紫式部さん「僕は超村紫式部なので突然死もしないし自動占いもしませんし能力未実行で突然死することもないです」
アニメさん「相方が騙っています」
山上憶良さん「いいRPだ」
ナボコフさん「相方混じりならそう言ったほうがいいよ
強硬派が霊ロラすることあるから」
清少納言さん「ごめん」
芥川龍之介さん「昨日だれかゆーてたけどライン戦やってみたいんだな」
紀貫之さんこれから土佐にくだっちゃいまーす!
国司の主に連れられて、平安の都さよおーならあー!!
アニメさんグレランでおねがいしますー
アンチキルケさん「ロラ」
ジュムラインさん「理論物理は俺が非狼だと知ってるのか」
理論物理さん「撤回なければ霊ロラで」
ソーダライトさん「んで2−2って事で撤回なけりゃ霊ロラですね」
清少納言さん「ソーダライトがそうろう」
ナンバー99さん「占い出たから、霊能共有二人でてFOでお願いします」
ロジンさん「無駄占いか グレーを狭められなくてスマンな」
ヘヤジンさん「左の間違いですね>アンチキルケさん」
さん「共有が騙ってないならロラで」
郭嘉さん「◆山上憶良さん 「2-2 わかる」
預言者現る」
芥川龍之介さん「わりとさっくり2−2」
ソーダライトさん「んーとりあえずジュム真で占いは真狂>真狼>狂狼かね」
山上憶良さん「やっぱりな」
ジュムラインさん「ではロラで」
理論物理さん「ロジンさんに囲いなし」
紫式部さん「おはようむら」
さん霊能CO
ナボコフさん「ダウト>紀貫之」
ヘヤジンさん「仲介手数料は要りません!」
山上憶良さん「2-2 わかる」
紀貫之さんというわけでえ、きゃぴきゃぴの18歳女子の
いけいけ女房こと、紀貫之ちゃんでえーす!!
アニメさん「アニメじゃないアニメじゃない 共有COさー」
アンチキルケさん理由:右
ジュムラインさん「霊能CO」
ソーダライトさん「アンチ飛び出し気味の占い2、霊は?」
ヘヤジンさん「おはおはおー」
ナンバー99さん「おはようっていうけど、本当はこんにちはに近い時間だとおもうんだよね。
おはようこんにちはが正解なんじゃないかと思う今日この頃 」
ロジンさん「理由:右端占い」
紀貫之さん「男もすなる人狼ゲームといふものを、女もしてみむとてするなり。」
さん「おはよ」
ロジンさん「占いCO:ジュムライン○」
ナボコフさん「おはよう」
芥川龍之介さん「おはよう」
アンチキルケさん「占いCO ナンバー99○」
山上憶良さん「おはよう」
理論物理さん「おはよう」
アニメさん「おはようございます」
ソーダライトさん「おはようー」
郭嘉さん「おはよう」
ジュムラインさん「おはよう」
清少納言さん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/02 20:44:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロジン <<<
さんの会話「戻ったよ」
アニメさんの会話「初日犠牲者「狐占いました ブイ☆」」
さんの会話「ごめんへんかんできないからいったんおとしてくる。すぐもどる」
ジュムラインさんの独り言「占い4以外は普通に出よう。
占い4は狐騙り考慮で占い護衛してほしいし、次の日出ればいいだろう」
アニメさんの会話「狐狩りですか」
アンチキルケさんの独り言「吠えがやや多めか」
さんの会話「初日で狐もっていってくれたら楽なんだけどなあ」
アンチキルケさんの独り言「占いCO ナンバー99○」
清少納言さんの独り言「しばらく離れていてもこのへんの精査は衰えてはいない様子」
ナンバー99さんの独り言「前村のことはもういいと思います。振り返ったって時間はもどりませんから」
ジュムラインさんの独り言「状況とか何も見ないで潜伏とかやめてほしいね。
特に対抗いるのに出ないとかさ」
アニメさんの会話「FO了解です」
ロジンさんの遠吠え「ジュムラインと清少納言持っときます」
芥川龍之介さんの遠吠え「ソーダが狂人でジェムラインが狐とか()」
ゲームマスター「左上草不可避」
ヘヤジンさんの遠吠え「ソーダもっとく」
ジュムラインさんの独り言「今回俺だから考えなくていいけど共有初日でも潜伏する奴いるんだよな。
別に潜伏が悪いとは言わねーけど」
アニメさんの会話「髭さんの方で方針を決めてくださると助かります」
さんの会話「んじゃ適当にFOでもしますかね。もしかしたら霊能に出るかも」
ナンバー99さんの念話「それからのことは明日考えよう、そうしよう」
芥川龍之介さんの遠吠え「ナボコフだけもっとくね」
ロジンさんの遠吠え「俺ら固まりすぎじゃね?」
清少納言さんの独り言「さっき久々に100%の力だしてメモとった結果
狐と狼を狼ー狼と思ってしまったのと
シルクウッド単体で何の役職か不明くらいのやばい潜伏だったから
一応ようかんちゃんがだまって私が誘導してたら勝てたかな」
ゲームマスター「前村は大変失礼しました。改めて能力実行の確認や、投票など諸々よろしくお願いします」
芥川龍之介さんの遠吠え「真噛みする方向でいけばいいさ」
ナンバー99さんの念話「GM村たて感謝。まずは初日生き残りましょうb」
アニメさんの会話「特に考えてないです」
ナボコフさんの独り言「寒いからあんな陰湿な文章になるんだろうか」
理論物理さんの独り言「素村ひいて喜ぶ非が来ようとは」
芥川龍之介さんの遠吠え「両隣が狼だった。。。」
ジュムラインさんの独り言「なんか潜伏霊能が多くて潜伏がいること前提で考えないといけないんだよね」
ヘヤジンさんの遠吠え「じゃあロジンよろしく!」
ヘヤジンさんの遠吠え「信用とれなくてもいいならやるヨ」
アンチキルケさんの独り言「今日は占いCOします」
理論物理さんの独り言「久しぶりに素村ひけた」
ロジンさんの遠吠え「潜伏苦手なので騙りたいです」
ソーダライトさんの独り言「約10秒で狼が反応できてるんで割りとヤバめな奴らが狼だこれ」
ナボコフさんの独り言「ちなみに私はロシア文学大嫌いです
死ぬほど読みづらい」
ナンバー99さんの念話「ヨウコちゃん多くないっすかwww」
芥川龍之介さんの遠吠え「どちゃでも〜」
さんの会話「方針御座いますか?」
芥川龍之介さんの遠吠え「いらんこといってたら狼か・・・w」
アンチキルケさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。
ヘヤジンさんの遠吠え「よろしく
騙りたい人いる?」
ゲームマスター「GMは大統領搭乗機◆AF1〜〜
各陣営の健闘に期待。再投票は基本消費制の一回のみ。どこかで使われたら次はかけません。」
アニメさんの会話「よろしく」
さんの会話「よろしくです」
ソーダライトさんの独り言「うっへえ」
芥川龍之介さんの遠吠え「やだー」
ロジンさんの遠吠え「よろしく」
ジュムラインさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/02 20:40:01)
紀貫之さん「たのしいじんろうのはじまり」
郭嘉さん「よろしく」
ナボコフさん「よろしく
日本で一番有名なロシア文学の作者です」
理論物理さん「よろしく」
ソーダライトさん「よろしく」
ヘヤジンさん「よろしく」
アニメさん「よろしくね」
ロジンさん「よろしく」
アンチキルケさん「よろしく」
さん「よろしくー」
山上憶良さん「よろしく」
ゲームマスター「おっけーはじめるで!」
ゲームマスター「@1」
理論物理さん「さっきのは賈クっぽいですね」
ゲームマスター「38分以降の更新が確認次第30秒未満で開始」
紀貫之さん「文学的な普通村」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「カクがでなかったのか 残念 いい軍師なんだけどな」
6さんがロジンに名前を変更しました。
芥川龍之介さん「OKw」
芥川龍之介さん「文字化けしてるの直させてあげて。。」
かりさんがヘヤジンに名前を変更しました。
賈&#35425;さんが郭嘉に名前を変更しました。
ゲームマスター「そして始まるのである」
kariさんが理論物理に名前を変更しました。
kariさんがアンチキルケに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっけー名前かえろー更新しろー」
kariさんがジュムラインに名前を変更しました。
kariさんがナンバー99に名前を変更しました。
kariさんがソーダライトに名前を変更しました。
芥川龍之介さん「その発言がすでにメタを呼んでいる・・・」
&#40848;統さんが賈&#35425;に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:36:13)
ソーダライトさん「こんばんは」
ロジンさん「問題ないかと」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:36:06)
ゲームマスター「とりあえず今いる全員はトリップ確認した」
ヘヤジンさん「異議ないよ」
kariさんが&#40848;統に名前を変更しました。
神の末裔さんが紀貫之に名前を変更しました。
kariさんがナボコフに名前を変更しました。
理論物理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:35:31)
ゲームマスター「山上おくらはGM裁量で参加可とします。異議ある方はいますかね?」
kariさんが芥川龍之介に名前を変更しました。
紀貫之さん「やっほー」
kariさんが神の末裔に名前を変更しました。
清少納言さんが山上憶良に名前を変更しました。
山上憶良さん「速度で負けた」
ヘヤジンさん「かぶってるよ!www」
清少納言さん「^^」
kariさんが清少納言に名前を変更しました。
かりさんが清少納言に名前を変更しました。
芥川龍之介さん「初日紫式部吊りは必定」
kariさんが6に名前を変更しました。
ロジンさん「6」
ヘヤジンさん「漫画読んでたら始まっちゃうでしょ」
かりさんが紫式部に名前を変更しました。
紀貫之さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:32:10)
ジュムラインさん「こんばんは」
kariさんがアニメに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:31:18)
ゲームマスター「けっこーな速さで埋まると思われるので更新設けません GMはトリップを洗いなおすのでそっちに時間がかかると思ってください」
ナンバー99さん「こんばんは」
ナボコフさん「こんばんは
漫画読んできます」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:30:26)
山上憶良さん「oh...」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:30:19)
ゲームマスター「oh トリップ変更スレというものがあってだな・・・青kari」
紫式部さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:30:02)
郭嘉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:29:47)
アニメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:29:30)
山上憶良さん「戦績酉ありませんが、前村のご恩と奉公です。
酉変更を進められましたがサブ酉がないので戦績確認のために報告します。」
ヘヤジンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:28:27)
清少納言さん「こんばんは」
ロジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:28:19)
アンチキルケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:28:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:28:01)
芥川龍之介さん「やつはこれで出禁になったな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:27:32)
ゲームマスターGMは大統領搭乗機◆AF1〜〜
各陣営の健闘に期待。再投票は基本消費制の一回のみ。どこかで使われたら次はかけません。

酉1↑テンプレ 
禁止行為

・初日のはやがみ
・村人の役職騙り
・システムメタを利用した真証明orそれに準拠する行為
・昼間の初心者CO
・ログ破壊行為(AA等)
・占い理由と結果の同時張り
・利敵行為
・他はwikiのアクセス禁止行為準拠

非推奨行為
・試合放棄行為(完ステ、参加意義を疑う行為等)
・過度なメタ披露
・他人に理解が得られない行為(奇策を実行するorした場合は必ず説明すること。あなた一人のゲームではありません、他人の理解があって成り立つゲームです。)


禁止行為
ゲームの進行上本来あり得ない出来事をゲームに持ち込むのはアウト
[突然死を狼とでっち上げる等のことをさす。、もし実際の突然死が狼の場合でもシステム利用(ゲーム外)の出来事として扱います。
その場合はLW告発のいったようなものが難しくなるのは突然死した陣営の不利だと思ってください。]
突然死絶許早苗

お願い
入村後一言、挨拶をお願いします。

※必ず奇策の説明をしましょう。(その行為が勝ちに繋がっているのは大前提です。)
自分が思っているメリットは話すべきです。またその行為にメリットが少なからずあればそれは是とします。結果BJになったとしてもそこは同じ陣営の寛大さに期待しましょう。殴られる程度は覚悟してください。
かりさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:27:10)
戻る