過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
いしまくら
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
MID
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
わっしょい
◆ITJ/zO80e.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
AU
しろしろたん ◆L0uJwiSoeM
[猫 又]
(生存中)
 
 
オムレット
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ようせい
み ◆HinaKomaf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
進展
◆jxFfG4kpjs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みゆ
けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(死 亡)
 
 
滑車
◆6AsHHEEuXE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベヒんもス
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
柊家
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(生存中)
 
 
時の旅人
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リラ
しゅがー ◆SuGAR/7inc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふゅにい
◆dGZtWFv93w
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
眠れる司書
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブロントさん
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143138番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みゆさん「ホント狂すまんな」
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
柊家さん「あれ、狩人……www一年後とはなんだったのかwwwもっと来ていいんですよ!!」
眠れる司書さん「村ありがとう。狂人引いたら勝ちたかったのらー。でも猫COしないとR真なら狼に勝ち筋が作ってあげられないしでほんともう」
柊家さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ブロントさんさん「村建て・同村感謝する。ジュースをおごってやろう」
ようせいさん「GMさんありがとさんでしたー」
いしまくらさん「GMさん、同村、ありがとー!」
ブロントさんさん「ようせいが霊能っぽくなるように、わざと結果張りワンテンポ置いたんだが?」
オムレットさん「村たて同村ありがとうございました」
さん「ようせいさんへ、いしまくらさんへ
やはり、難しいのです…」
MIDさん「GMさん村たてありがとう」
ようせいさん「ばればれだったよかんですが」
MIDさん「共有投票しちゃうけど役持ちしか占わなかったRさんかっこいい」
いしまくらさん「うん、あれは序盤の感じがなかったら私もだまされた気がする>共有さん」
みゆさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ブロントさんさん「本当に人狼つよいやつは強さを口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうな
おれ結構前からAU猫見抜いてたし」
みゆさん「クソザコですみませんでした(土下座)」
柊家さん「笑顔一番さんだったかー 序盤の感じがなかったら危なかった 最後のあれはかなりぐぐぐってなりました」
いしまくらさん「撤回しないのっていいのかも あんまり見なかったけど<共有霊能」
ようせいさん「お、しょにちのセンサーせいかいです。ガッツポーズです」
AUさん「タイガアイコンにしたとたん猫来てビビった」
MIDさん「初手●次手●チャレ失敗で逆転狼勝ちとか最高におもしろいから2w猫COしなかったのが勿体無い」
ゲームマスター「猫4COが見たかったです(小並)」
眠れる司書さん「滑車が猫又COして4猫に出来てさえいればあるいは。いや、それだと笑顔さんにもどっちが真猫か分かりませぬな」
AUさん「殴り合いとか勝てる気しなかったからよかった」
ブロントさんさん「霊能アーマーは、破壊力ばつ牛ン」
いしまくらさん「狂人くさーくして逃れる狼さんだっているかもだし、
結果よかったと思うよ!>Rさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ようせいさん「うらなわないように、しんげんできなかったです。すまぬです。>Rさん」
眠れる司書さん「みゆとAUの二択でAUを吊れなかったのが敗因か」
みゆさん「お疲れ様でした」
MIDさん「お疲れ様でした」
オムレットさん「おつかれさまです。無難に猫COすべきでし た!」
わっしょいさん「お疲れ様でした へんな狩人で申し訳ないす」
ようせいさん「けっこうなおてまえでした」
いしまくらさん「おつかれさまー!」
さん「眠れる司書さんを占ったのは失敗だったのです。ごめんなさいなのです。」
ブロントさんさん「おつかれ」
滑車さん「おつかれ」
ようせいさん「はいたーっち」
眠れる司書さん「くそぉおおおおおおお」
柊家さん「おつかれさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(15/03/02 23:51:33)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ブロントさんさん0 票投票先 → 滑車さん
滑車さん3 票投票先 → AUさん
眠れる司書さん0 票投票先 → AUさん
柊家さん0 票投票先 → 滑車さん
AUさん2 票投票先 → 滑車さん
いしまくらさん「でもあれだけ狂人臭巻き散らかしてたからなぁ」
滑車さん「おめでとさん」
眠れる司書さん「AUに投票するのです」
柊家さん「なので滑車さん吊ります」
眠れる司書さん「AUはオムレットの囲いだったのにそれをしなかった。何故か?彼が狐だったからという公算は極めて高い」
柊家さん「司書さんの言ってることはごもっともだけど真狼狂が猫だったパターンだと今日猫つりは最悪なんだよ 司書さんが○もらいだし」
ブロントさんさん「でも、司書Rに○貰ってるから狼はないんだよな」
AUさん「僕が狐ならR真をもっと否定するよ」
ようせいさん「まどわされないあなたがすきー」
いしまくらさん「あ、狂人さんが本気だ!」
滑車さん「どっちにしろ俺勝ちねーしなw」
みゆさん「司書真猫真狐だったら司書の出方と発言が悪かったでいいんですよねはい」
眠れる司書さん何故、ここでAU吊りを躊躇する?考えてみなよ、Rが死ぬ前日。AUはRのグレー。AUが真猫ならあそこでCOしてグレーを詰めない理由がないんだよ>柊
柊家さん「真狂だとしたら真猫吊る可能性も高いわけで」
滑車さん「AU狐ならおめでとうだから仕方ないね」
柊家さん「進展で呪殺GJもあるし」
柊家さん「猫真狂 説もあるんだよね」
AUさん「殴り合いか」
ブロントさんさん「最終日猫るうううう地震ないんだが?」
柊家さん「◆眠れる司書さん 「猫又に狼が二ひき混じりはまずない」
これは一理あるというか確かにそうなんだけど」
滑車さん「みゆが狼なら俺とAUどっちが狐あるかって話だよ」
ようせいさん「あいかた、こころきめたです。」
眠れる司書さん「何言ってるんですか?猫又真狼狐をケアするのです」
ふゅにいさん「霊偽ケアしつつ猫吊らない限り負け」
滑車さん「んじゃ俺吊って最終日猫るーでいいんじゃない
普通に司書真猫だったんだろう」
柊家さん「最終日猫るーで」
ブロントさんさん「狐って猫を騙るのか・・??」
眠れる司書さん「猫又に狼が二ひき混じりはまずない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
柊家さん滑車吊り
眠れる司書さん「AU⇒滑車で吊り」
AUさん「LWか」
みゆさん「気が狂ってくれーーーーーーーーーーーーー」
ようせいさん「かまれたー」
ブロントさんさん「霊能CO みゆ●」
柊家さん「相方死にました」
滑車さん「おはよう」
AUさん「おはよう」
柊家さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/03/02 23:47:28)
ようせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようせいさんを狙います。 >>> 滑車 <<<
ふゅにいさん「5人で猫ルーするなら共有吊ったほうがましなんですねー」
柊家さんの会話「明日は滑車吊りで最終日AU」
ようせいさんの会話「ほむ。」
柊家さんの会話「だからAU吊りでいいよ」
柊家さんの会話「ってR真ならAU狼じゃん」
ようせいさんの会話「(嫌な猫ルーだなあ…)」
眠れる司書さんの独り言「AU⇒滑車で吊り主張。猫又真狼狐ケアってやつだな」
みゆさん「ようせいさん共有だったおしっこちびらなきゃ……」
ようせいさんの会話「りょーかいですー」
滑車さんの遠吠え「 」
滑車さんの遠吠え「 」
柊家さんの会話「明日は滑車吊りです。んで最終日は猫るーです 」
ゲームマスター「5人で猫ルーというトチ狂ったことにかけるしかないね」
ようせいさんの会話「滑車さん、あまりおおかみには、みえないきもち。」
柊家さんの会話「2残りあるのかな……」
ブロントさんさんの独り言「いや、狐まだ生存の可能性があるな」
滑車さんの遠吠え「 」
ようせいさんの会話「猫、さいしゅうびでよろしいかと。」
みゆさん「僕は猫3人になったらCOした方がいいよってさらっと言いました(渾身の言い訳屑)
まあ正直初手●次●な時点で勝ちなんてほぼないから……」
柊家さんの会話「その路線もありですね」
滑車さんの遠吠え「みゆ狐の二残りも存在しないな」
ようせいさんの会話「◆AU「やっぱり囲いに見えちゃう?」
これ、ちょっと、ふあんな、猫さんにもみえましたので。」
柊家さんの会話「滑車吊って終わらなかったら 猫に狼残ってる」
眠れる司書さんの独り言「狐は進展であってるのかね?」
滑車さんの遠吠え「 」
ようせいさんの会話「ただ司書さん狂なら、AUさんしんですなあ。」
柊家さんの会話「完グレ
  滑車   

Rグレ
  滑車  AU」
眠れる司書さんの独り言「呪いが共霊に当たればそのままPP」
眠れる司書さんの独り言「どこ吊りに誘導するべきかははっきりしてる。呪いを恐れずにAUに誘導するしかない」
滑車さんの遠吠え「 」
みゆさん「普通に霊結果見えてるから司書以外の視点では狐不在確定だった」
ブロントさんさんの独り言「狩人どこいった??」
滑車さんの遠吠え「AU吊るしか勝ち筋ないってマゾいってレベルじゃないなw」
柊家さんの会話「完グレ
  みゆ
 滑車   

Rグレ
  みゆ
 滑車  
 AU」
MIDさん「狼両方COすれば村が1/3見抜く必要があった勝負でなかなかだったのに」
AUさんの独り言「あぶないあぶない もう少しでAUになり損ねるところだった」
ブロントさんさんの独り言「みゆ狼、司書狂、AU猫、進展狐」
ようせいさんの会話「(霊能さんが隠れる気/ZERO)」
滑車さんの遠吠え「 」
柊家さんの会話「発言見なおしたらAUも猫っぽくないんですよね……」
滑車さんの遠吠え「 」
滑車さんの遠吠え「狐に見せた方がいいか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ようせいさんの会話「れんたいせきにんですー りらっくすー りらっくすー」
眠れる司書さんの独り言「司書さん視点で滑車が狼確定ですね。霊能偽は省きます」
みゆさん「お疲れ様でした」
ようせいさんの会話「ぱちぱちぱちぱち」
眠れる司書さんの独り言「失礼AUが真猫か」
柊家さんの会話「ふぅ……」
7日目の夜となりました。(15/03/02 23:43:41)
みゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブロントさんさん0 票投票先 → みゆさん
みゆさん5 票投票先 → AUさん
滑車さん0 票投票先 → AUさん
眠れる司書さん0 票投票先 → みゆさん
柊家さん0 票投票先 → みゆさん
ようせいさん0 票投票先 → みゆさん
AUさん2 票投票先 → みゆさん
MIDさん「ミス」
ゲームマスター「オオカミの勝ちがなくなりました」
みゆさん「はい」
ようせいさん「司書さん猫なら、じぶんうらない、言うです?」
滑車さん「じゃあAU投票しときます」
柊家さん「みゆ吊ります(断言)負けたら私のせいでいいので」
みゆさん「真狼狼無いし真狼狐もありえなかった震えた」
滑車さん「正直司書真猫が怖いから今日吊るのに反対してる
俺視点残り両方狼で確定しているからね」
ようせいさん「Rさん噛まれていますが狐、まだ生きていると思います?」
みゆさん「司書吊る内訳はR狂見てるからまずねえよ」
MIDさん「 」
柊家さん「吊りは3」
ようせいさん「うーんうーん」
みゆさん「真狼狐まであるから却下だわ滑車吊って安定で翌日へ行け」
柊家さん「3人猫居るんだから逆に今日吊らないでいつ吊るんですか?>滑車さん」
滑車さん「安全なのは俺吊りだけど」
滑車さん「奇数だからミスったらやばいよ」
ブロントさんさん「共有に賛成だ。みゆ>司書>AUで吊りたい」
みゆさん「待って」
AUさん「よかった・・・」
柊家さんみゆ吊ります
ゲームマスター「お疲れ様です」
AUさん「待ってくれ」
ようせいさん「Rさんかんで、つまないのです?」
滑車さん「AU狼だと思うから俺狐ケアして明日AU吊れば
みゆ真猫だと思うよ」
みゆさん「出る意味も無かったから潜ったら明らかに狂が出て震えた」
柊家さん「ここがターニングポイントですね……」
ようせいさん猫候補 司書 みゆ AU
さん「眠れる司書さんは、わかりやすい狂人さんだったのです。
ごめんなさいなのです。」
ブロントさんさん「おいィ?猫が3人もいるぞ」
眠れる司書さん「Rさん貴方の死は無駄にはしません!」
ようせいさん「ねこふえるふえる」
滑車さん「なあにこれ」
柊家さん「対抗猫居るならすぐ出て」
ブロントさんさん霊能CO いしまくら○
ようせいさん結果○
滑車さん「おはよう」
さん「噛まれちゃったのです。」
みゆさん「猫CO」
柊家さん「おはよう」
AUさん「猫又CO ゴメンいしまくら吊りでLWかもしれなかったから出なきゃいけなかった」
7日目の朝となりました。(15/03/02 23:39:08)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 滑車 <<<
ブロントさんさんの独り言「そろそろ胃痛で死ぬんで噛んでほしいんだが?」
柊家さんの会話「んで占い結果で吊り先決めます だいたいはみゆ指定しますが」
柊家さんの会話「とりあえず対抗猫を募りましょう」
眠れる司書さんの独り言「猫又撤回潜伏占いCO ベヒんもス○進展○滑車○AU●わっしょい○みゆ○」
ようせいさんの会話「ねこ、ふえないでー ふえないでー」
柊家さんの会話「というかこのRさん本物なのかな。」
オムレットさん「猫4CO楽しみです」
柊家さんの会話「確かに早かったですがどうなんですかね」
みゆさんの遠吠え「狩人が死んでるか司教ガチ猫とか震える」
ブロントさんさんの独り言「みゆ狼が一番しっくりくるか」
ようせいさんの会話「メタメタですが、GJのかのうせいのあるひ、あさ、あけるのはやかったよかん」
ゲームマスター「もう全員猫COすればいいじゃん」
滑車さんの遠吠え「占い噛む2分30秒」
ふゅにいさん「狼2w猫COしなきゃなんですよ!!!!!わかってます??」
ブロントさんさんの独り言「R偽ならRおめでとうでいい」
みゆさんの遠吠え「俺含め3人猫で一人だけグレに残る状況になったら猫COしていいと思った」
滑車さんの遠吠え「まあ司書潜伏狂しかないもんなー」
ようせいさんの会話「なので、司書さん偽で狂>(うらない偽なら狼)で、いかがです?」
柊家さんの会話「でもこうなってくると みゆさんが気になるなー」
AUさんの独り言「やばいな今日でLWかもしれないから出なきゃいけなかったんだ・・・」
滑車さんの遠吠え「複数でなかったらしようか」
みゆさんの遠吠え「2人猫COすると億が一ぐらいで司書ガチ猫だった時死ぬからやめよう」
ようせいさんの会話「ただ、司書さん真なら、じぶんうらなえとは、言わないよかん」
柊家さんの会話「◆ようせいさんの会話 「Rさん 0 票 投票先 → ようせいさん ?」

不安すぎるwwwwwwwwww」
滑車さんの遠吠え「ええで」
滑車さんの遠吠え「せやな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
みゆさんの遠吠え「猫COしてもいいすか」
柊家さんの会話「真狂 で決め打つのも危険ではありますね」
いしまくらさん「おつかれさま
えー、こんな内訳でいいのー><」
眠れる司書さんの独り言「Rの○がガンガン死んでるの忘れてた。R狼でも猫又COしとかないと噛まれたと思うからこの処置はしょうがないと思います」
みゆさんの遠吠え「占い噛んで司書狂に賭けるゲームとなりました」
ブロントさんさんの独り言「司書よりAUのほうが猫っぽいんだが?」
滑車さんの遠吠え「潜伏狂にしてもグレーに猫がいるんだよな」
ようせいさんの会話「Rさん 0 票 投票先 → ようせいさん ?」
みゆさんを占います。 >>> R <<<
柊家さんの会話「ギリギリ猫COしてくるあたりやっかいだなぁー」
さんの独り言「投票間違えちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
ようせいさんの会話「たいこうねこ、あしたでてきたら、真狂のよかん。放置あんてい?」
ようせいさんの会話「あいかたさんがゆーしゅーなので、いっしょについていくです。」
ふゅにいさん「これ狼と猫が狂に投票で吊れるあるよ」
6日目の夜となりました。(15/03/02 23:35:37)
いしまくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブロントさんさん0 票投票先 → いしまくらさん
みゆさん0 票投票先 → いしまくらさん
滑車さん0 票投票先 → いしまくらさん
眠れる司書さん1 票投票先 → いしまくらさん
柊家さん0 票投票先 → いしまくらさん
いしまくらさん7 票投票先 → 眠れる司書さん
ようせいさん1 票投票先 → いしまくらさん
さん0 票投票先 → ようせいさん
AUさん0 票投票先 → いしまくらさん
眠れる司書さんあ、そうそう猫又COしておきます
ブロントさんさん「共有が優秀なので一生ついていく」
時の旅人さん「すみません先落ちますね」
みゆさん「理由と君がどう思うかは重要じゃなくて僕が君を囲いだと思ったという仮定と君が狼だという結果が重要だからあんまり考えなくていいよ」
眠れる司書さん「わっしょいが狼じゃなかった以上。AUさんは狼だと思います」
いしまくらさん「だって、私が指定されたのも囲い見られたんでしょ? 一緒だよ>AUさん」
ようせいさん「Rさんと司書さんで2Wだと、こころときめきます」
AUさん「とっさに出てきた狼にSGなすりつけられるのかな?」
柊家さん「あ、そうそう。もうR護衛はいらないから」
ブロントさんさん「AUは個人的に村だとおもふがな」
AUさん「やっぱり囲いに見えちゃう?」
眠れる司書さん「あのですね。Rが真占い師でわっしょいが今さら噛まれるわけないじゃないですか」
いしまくらさん「滑車さんが狐っぽくて、
残りの狼はみゆさんAUさんと予想」
さん「だけど、○結果だから本当に狂人さんなのかな?
難しいのです…」
柊家さん「はい」
ようせいさん「そーいえば、ねこいないです」
みゆさん「AUとかいうどう見ても囲いなやつを最後へ」
滑車さん「司書が潜伏狂なんて今考えることではないよ」
ブロントさんさん「眠れる司書占いは納得いかんぞ。そこ潜伏狂ありそうな位置だが?」
いしまくらさんCOなし
ようせいさん「つみですかー?」
ゲームマスター「おもしろい」
わっしょいさん「まーしぬわなおつ」
AUさん「うーん 潜伏狂人なのかな司書さんは」
滑車さん「詰んだね」
いしまくらさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
柊家さん指定:いしまくら
みゆさん「吊り4グレ4に見える」
ふゅにいさん「一番いいタイミングではあります」
さん「朝一番に発言できなかったのです。悔しいのです…」
ブロントさんさんRが狼の身内切りだったら流石に仲間殺しすぎだ。
Rを偽でミルのはどっちっていうと大反対。
滑車さん「おはよう」
ようせいさん「そこ、うらなっちゃいますかー そーですかー」
眠れる司書さん「Rさん吊ります」
さん理由は、
◆眠れる司書 「これRさん狼だな」
◆眠れる司書 「Rが真だと狼が自殺噛みすぎる。」
この考え方に、少し驚いたので占ったのです。
だけど、いろいろな考え方も必要なのです…難しいのです。
ふゅにいさん「○引きのときに狼猫COしろよー」
ようせいさん結果●
みゆさん「おはよう」
ブロントさんさん霊能CO オムレット●
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!眠れる司書さんは○だったのです!」
AUさん「おはよう」
柊家さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/02 23:30:56)
わっしょいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わっしょいさんを狙います。 >>> みゆ <<<
柊家さんの会話「2−2だから占い初日は十分あるんだよなー」
ようせいさんの会話「そういうわけで、れいのー真きめうちたいです」
眠れる司書さんを占います。 >>> R <<<
滑車さんの遠吠え「占ってー」
ようせいさんの会話「ばればれのよかん〜」
ようせいさんの会話「いろいろおいかけると、あたまパーンしますゆえ。
Rさん真か、うらない初日のRさん狼の2択にしたい、しょうじきなきもち。」
眠れる司書さんの独り言「潜伏占いCO ベヒんもス○進展○滑車○AU○わっしょい●」
みゆさんの遠吠え「まあこんだけ適当にやってりゃ引いてくれるやろ(○狙いされるのに占われるわけ無い並感)」
柊家さんの会話「霊能どっちか噛みそうですね」
MIDさん「R霊ライン両偽なら狐を慎重に飼えばいいだけだからR妄信進行に大した危険はない」
滑車さんの遠吠え「んじゃわっしょい噛みでいこう」
柊家さんの会話「ドナルドさんがゲゲゲった可能性とか考えるとさすがにもう手遅れか」
ようせいさんの会話「まあ、いそいで、つるひつよう、ないかと。」
わっしょいさんの独り言「明日自分が死んでそう」
滑車さんの遠吠え「いしまくら、AU、みゆ、司書、滑車 吊り4か」
柊家さんの会話「狂人なー」
みゆさんの遠吠え「ようせいじゃなかったらちびるわ」
ようせいさんの会話「↓司書さん」
みゆさんの遠吠え「それかもういっそ共有連噛みで村が自滅に賭けるか これは楽しくない」
ようせいさんの会話「さいあくきょーじんでみたいところ。」
滑車さんの遠吠え「霊能はようせいだよなー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ブロントさんさんの独り言「霊能CO オムレット●」
オムレットさん「おつかれさまです。ボルコン正解だったか」
ようせいさんの会話「Rさんそろそろ護衛いらないよかん?」
柊家さんの会話「司書さんは回って村目な気もしますね」
みゆさんの遠吠え「わっしょい噛み●引きチャレで通れば戦えるやろ」
眠れる司書さんの独り言「あかん、これあかん奴や」
ようせいさんの会話「Rさんおおかみも、かみすじと、うらないさき、ありえるですが…
司書さんは、しんぱいしょーです?」
AUさんの独り言「潜伏狂人ってここまで露骨にアピールするものなのかな?」
柊家さんの会話「Rグレ
 いしまくら   みゆ
 滑車  眠れる司書
 AU オムレット●」
みゆさんの遠吠え「はい」
柊家さんの会話「4吊り」
滑車さんの遠吠え「投了だけど共連噛とかするしかない感じですかね」
柊家さんの会話「これGJならわっしょい噛みになるのかな」
ようせいさんの会話「うーむ」
さんを護衛します。 >>> わっしょい <<<
ふゅにいさん「それもありです」
5日目の夜となりました。(15/03/02 23:27:34)
オムレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブロントさんさん0 票投票先 → オムレットさん
みゆさん0 票投票先 → オムレットさん
滑車さん0 票投票先 → オムレットさん
眠れる司書さん0 票投票先 → オムレットさん
柊家さん0 票投票先 → オムレットさん
いしまくらさん0 票投票先 → オムレットさん
ようせいさん0 票投票先 → オムレットさん
さん0 票投票先 → オムレットさん
わっしょいさん1 票投票先 → オムレットさん
AUさん0 票投票先 → オムレットさん
オムレットさん10 票投票先 → わっしょいさん
ゲームマスター「昨日わっしょいが占われたとき狂人COもおもしろいとは思った」
ふゅにいさん「いしまくら占い1/5で詰み」
眠れる司書さん「MIDとかが噛まれる理由は素直に占い兼狐狙いの噛みだな」
ふゅにいさん「僕が狩人ならここで猫COしますね、灰の猫も出てほしいですし」
滑車さん「奇策脳の弊害って感じだよね」
ようせいさん「ひかんてきになりすぎるのも、よくないです?」
わっしょいさん「ししょさん胡散臭い」
眠れる司書さん「R−オムレットーリラーわっしょい?多分ここで4w」
いしまくらさん「司書さんは狂人確定な感じ」
柊家さん「◆眠れる司書さん 「大体Rがオムレットを身内切りした海老沢で決め打って問題ない>ようせい」

これが一番最悪の状況ではありますね」
ようせいさん「かりうどこうほ2しゅうげきかーらーの、うらないかみ、はないです?>司書さん」
ブロントさんさん「進展なんて神位置じゃにい。だがこの狼の紙は何考えてるかわかんにい」
みゆさん「生きてなかったら震えておしっこ漏らすから……」
眠れる司書さん「大体Rがオムレットを身内切りした海老沢で決め打って問題ない>ようせい」
柊家さん「◆柊家さん 「オムレットさんバイバイ」」
柊家さん「あ、わかってると思いますけど一応相方生存してますのでご安心を」
わっしょいさん「おむれっとバイバイでいいんじゃないの?」
眠れる司書さん「Rが真だと狼が自殺噛みすぎる。」
ようせいさん「くわしく、なにとぞくわしくー?>司書さん」
AUさん「となるとボクも割と疑われる位置なのかな?」
さん「狼さんが私の占い先を読んでの噛みなのです?
それとも、私の呪殺&狩人GJなのです?」
オムレットさん「霊能偽か。R狼・霊に狂ですね」
柊家さん「呪殺GJな可能性もなきにしもあらずですね。チャレタイミングではありますし」
滑車さん「あんまグレー数えてなかったけどRのグレーだと明日がチャレ日になるんだっけ?」
眠れる司書さん「これRさん狼だな」
ブロントさんさん「これはR真の銃殺GJっぽいんだが?」
AUさん「やっぱりライン切れたね」
みゆさん「3w残りでオムレットを飼う必要も無い終わり」
ベヒんもスさん「さすがRさんだ」
ようせいさん「たいみんぐてきに、かりうどせいぞん+じゅさつは、ありえるですが……うーん、うまくいきすぎ?」
いしまくらさん「霊能はRさんと完璧に繋がるのね
そして、霊能占い共有にチャレも来ないのね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
柊家さんオムレットさんバイバイ
滑車さん「なんか中途半端な時間に噛んできたな」
ブロントさんさん「めでたくオムレットは破綻だが、
狐の所在が分からない以上
ここは吊りたくない。
しかし、あの神は理解に苦しむ」
オムレットさん理由:占霊どちらも噛まれない、オムレは噛めない。
じゃあRが噛まれないのはってとこまで気にしてないの?
MIDさん「銃殺隠れた笑える」
ようせいさん「はやっ」
オムレットさん「占いCO いしまくら○」
ブロントさんさん霊能CO 時の旅人○
いしまくらさん「おはよう」
進展さん「しんだかー」
わっしょいさん「おはよう」
さん理由は、対抗占いの○を占ったのです。
AUさん「おはよう」
滑車さん「おはよう」
ようせいさん結果○
みゆさん「おはよう」
柊家さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!進展さんは○だったのです!」
5日目の朝となりました。(15/03/02 23:22:00)
進展さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進展さんを占います。 >>> R <<<
柊家さんの会話「明日霊能結果割れたら撤回していいよー」
オムレットさんの遠吠え「おそらくギリギリに占う人ですね中身」
滑車さんの遠吠え「AUだったかなー」
ようせいさんの会話「おそらく狩人→うらないで噛みたいはず?」
MIDさん「司書はとにかく占われるように動いてる感じか
発言が利狼にみえないし噛みがボルコンじゃない以上噛まれるリスクも高そうな動き」
みゆさんの遠吠え「おっそうだな……」
ブロントさんさんの独り言「神が不自然」
ブロントさんさんの独り言「占い両偽だとストレスで胃がマッハなんだが?」
滑車さんの遠吠え「占いかもしれないし…」
ゲームマスター「○引きでグレーに猫いたら積みだからチャレだな」
眠れる司書さんの独り言「奇数進行だし、狼に猫踏まれると一気にLWという悲しい展開に」
さんを護衛します。 >>> わっしょい <<<
みゆさんの遠吠え「さてゲームオーバーなわけだが」
ベヒんもスさん「黄金の鉄の塊でできたブロントさんとは比べ物にならない素村です」
ようせいさんの会話「くろもらいうらないゆえ、いたしかたなしです。チャンスはもうおしまい…」
柊家さんの会話「私的にもオムレット吊りでいいかなって思ってるけど」
みゆさんの遠吠え「最近俺グレ数数え間違えが頻発してたけど合ってたっぽいな」
眠れる司書さんの独り言「Rが噛まれるようなら猫又COも考えるべきか。」
ようせいさんの会話「かんぐれしてい、まだできますなあ… オムレットしん、わりと切りましたが。」
オムレットさんの遠吠え「占いか狩人が遅延」
滑車さんの遠吠え「生きてたかーw」
時の旅人さん「べひんもす霊能じゃなかったわ」
オムレットさんの遠吠え「噛めません!」
滑車さんの遠吠え「Rのチャレ日なのに予告させない共有()」
さんを狙います。 >>> オムレット <<<
柊家さんの会話「明日占い吊りだなー」
ブロントさんさんの独り言「霊能CO 時の旅人○」
オムレットさんの遠吠え「あ、はい噛みます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
オムレットさんの遠吠え「(AU/滑車/進展/みゆ/眠れる司書/いしまくら)
グレここなので、猫COあったらギリギリね」
柊家さんの会話「完グレ
 いしまくら  みゆ
 滑車   眠れる司書

Rグレ
 いしまくら  進展 みゆ
 滑車  眠れる司書
 AU オムレット●

オムレットグレ
 いしまくら  わっしょい  みゆ
 滑車   眠れる司書」
眠れる司書さんの独り言「大体R真でいいとは思ってる」
滑車さんの遠吠え「もう噛んでいいよ」
眠れる司書さんの独り言「ひぃいいいご主人たまが殺されちゃったよぉおお」
みゆさんの遠吠え「チャレンジ大会」
時の旅人さん「おついも」
ようせいさんの会話「(わかりやすいのに何故霊能抜かないのか心配になってきたけど最速うらない抜きしたいんだろうなあ)」
滑車さんの遠吠え「んじゃチャレで」
4日目の夜となりました。(15/03/02 23:19:03)
時の旅人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
進展さん0 票投票先 → 時の旅人さん
ブロントさんさん0 票投票先 → 時の旅人さん
みゆさん0 票投票先 → 時の旅人さん
滑車さん0 票投票先 → オムレットさん
眠れる司書さん0 票投票先 → 時の旅人さん
柊家さん0 票投票先 → 時の旅人さん
いしまくらさん0 票投票先 → 時の旅人さん
時の旅人さん11 票投票先 → オムレットさん
ようせいさん0 票投票先 → 時の旅人さん
さん0 票投票先 → 時の旅人さん
わっしょいさん0 票投票先 → 時の旅人さん
AUさん0 票投票先 → 時の旅人さん
オムレットさん2 票投票先 → 時の旅人さん
ゲームマスター「狩人候補3人って十分死んでると思うんですがね」
ベヒんもスさん「チャレるなら○噛み挟むだろうしこれはR死んでからが難しいなぁ
初日の印象だけだけどみゆは俺には無理だった」
柊家さん「予告しなくていいよ」
ブロントさんさん「占いが狼交じりなのは確定的に明らかだからな」
時の旅人さん「予告しないでいいです。死亡狩人候補くらい考えて」
眠れる司書さん「百歩譲っていしまくら占いですね。ここなら大丈夫でしょう。狩狐には見えませんので」
ようせいさん「Rさんは、おすきなところ、うらなうといいです」
みゆさん「オムレット真だと狼殺しすぎ問題が近々起きそうというかわっしょいが囲い」
AUさん「司書さんはずっとおかしなんだよね」
MIDさん「今日の狼より役職センサーが芳しいみたいだねR」
いしまくらさん「ありえる印象だね>ブロントさん」
さん「予告投票するかどうか迷ってしまうのです。」
ようせいさん「オムレットさんのCCOでよていがめちゃくちゃー?>いしまくらさん」
ブロントさんさん「司書が潜伏狂くさい」
眠れる司書さん「これは狩人に○を出さないようにするための処置です。受け入れてください>R」
滑車さん「Rが真じゃない内訳を想定する方が難しい以上狩を守るゲーム以外のなんだっていうの?」
いしまくらさん「Rさんが真だとしたら、狼はどういうゲームメイクがしたいのかわからん」
眠れる司書さんRは真占い師ならそろそろ噛まれる。明日は司書さんを占っておくのですよ!
時の旅人さんまあもう無駄吊りできないのであとよろしくですよ
ようせいさん「滑車さん、滑車さん、かりうどさん、さがしているんです?」
オムレットさん「必死に狐を探しているようですね」
ブロントさんさん「こちらとしては時の旅人を吊りたい。」
滑車さん「CO無しなら別にいいか…」
進展さん「ライン割れると思ったのに両●で草も生えん」
滑車さん「時の旅人狩人とかの方が可能性高いからオムレット吊っとけばいい」
時の旅人さんcoなし
眠れる司書さん「リラ●が出た以上、急いでオムレットを吊る理由がなくなっちゃったので」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ようせいさん「かみすじ、ぷるぷる」
わっしょいさん「おむれっと吊でいくか」
柊家さん指定:時の旅人
みゆさん「旅人吊って吊りミス無しゲームかオムレット切るかの2択なんじゃないですかね」
時の旅人さん「噛まれ先○でないなら別にいいじゃん(いいじゃん)」
ブロントさんさん「占い紙にこないのはうさんくさい」
眠れる司書さん「リラ●出たのなら時の旅人吊りでいいんですよ」
いしまくらさん「霊能も占いも噛もうともしないのか」
柊家さん「身内切りあるかどうか 」
さん「占う人を選び間違えちゃったかもなのです…難しいのです。」
MIDさん「お疲れ様でした」
オムレットさん理由:初日グレラン票多め。
この展開だと吊れない位置になると思います
ブロントさんさん無事Rとラインが確立した。
しかし、身内切りや狂狐のヒットの可能性もある。
R視点オムレットを飼い狼にしてもいいだろうし、
時の旅人を吊って安全策をとってもよい
灰では
◆眠れる司書「いしまくら占って」の占い誘導
あとAUの囲いを昨日の時点で追っていた点がかなり気になる
ようせいさん「そこかまれるですかー そーですかー」
眠れる司書さん「誰もいしまくらさんを占ってない。何故だ」
滑車さん「じゃあオムレット吊るか」
進展さん「おはよう」
AUさん「おはよう」
わっしょいさん「おっはー」
さん理由は、
◆わっしょい 「2連続●なら猛進でいいんじゃない?」
◆わっしょい 「オムレット吊って色見たほうが良くない?」
この発言が気になったので占ったのです。
2連続●で猛進と発言しつつ、占い吊って色見たい発言をしているのが気になったのです。
滑車さん「おはよう」
いしまくらさん「おはよう」
ブロントさんさん霊能CO リラ●
ようせいさん結果● w@3です。
みゆさん「おはゆ」
時の旅人さん「オムレットさん真狂なら今日噛まれて、Rさんと自分を吊る流れに持ってきます。以上。もっというと信用負けているのに昨日の占い理由はないと思います。はい。」
オムレットさん「占いCO 進展○」
柊家さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!わっしょいさんは○だったのです!」
4日目の朝となりました。(15/03/02 23:13:46)
MIDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MIDさんを狙います。 >>> オムレット <<<
柊家さんの会話「そうなんだよねー」
ようせいさんの会話「でも、時の旅人さんにクロ打つの、きょうじんなら、こわいです」
柊家さんの会話「狂狼 とかいう内訳だったら最悪だけど」
ようせいさんの会話「ごーごーです」
ブロントさんさんの独り言「霊能CO リラ●」
ようせいさんの会話「2にちめ、きになりましたゆえ。」
ゲームマスター「これが予告ブラフだったらR君に感動します」
柊家さんの会話「時の旅人吊っちゃっていい? リラ●なら」
ようせいさんの会話「ぎゃくかこいふくめて、時の旅人さんでもいいかと?
猫ではなさそうです。」
オムレットさんの遠吠え「おk」
みゆさんの遠吠え「hi」
柊家さんの会話「時の旅人釣るかどうか」
滑車さんの遠吠え「じゃあMIDいっとくか」
柊家さんの会話「完グレ
 いしまくら MID わっしょい 進展 みゆ
 滑車 時の旅人●  眠れる司書」
オムレットさんの遠吠え「予告がブラフっぽいなあ」
わっしょいさんを占います。 >>> R <<<
滑車さんの遠吠え「MIDか司書 俺は狩候補は分からん」
みゆさんの遠吠え「AUは貴重なSGですがとても狩人っぽいです辛い」
ようせいさんの会話「こまるですかー」
みゆさんの遠吠え「MIDとかAUが僕は狩人っぽいかなと思いました」
柊家さんの会話「さて、明日はどうするか。リラ○ならRさん吊りだけど●ならちょい困るんだよなー」
ふゅにいさん「ここから2wが潜伏占いCOするんでしょしってるよ」
滑車さんの遠吠え「気のせいだろう」
柊家さんの会話「結果が割れても撤回でいいですね」
オムレットさんの遠吠え「さてどこ抜きましょうかね」
滑車さんの遠吠え「 」
進展さんの念話「R護衛だと思うが・・・」
みゆさんの遠吠え「気のせいじゃなければ明日もう一人見つかる具体的には俺」
滑車さんの遠吠え「CO無しするくらいなら猫炙れとかいろいろ言いたいこともあるけど後の祭りだしな」
リラさん「まさかそこの発言拾われると思わなかった仲間ごめん潜伏しておいて」
ようせいさんの会話「おおかみのライン、すてたいです。」
時の旅人さんの独り言「正直やることないよねもう」
ゲームマスター「Rさん 0 票 投票先 → わっしょいさん」
柊家さんの会話「霊能が噛まれてたら撤回でいいですよ。相方が噛まれてたら私が相方ようせいっていいますので」
滑車さんの遠吠え「 」
わっしょいさんの独り言「死んでしまいそうだな」
みゆさんの遠吠え「 」
ようせいさんの会話「オムレットさん、あしたじゅさつ、なければ、さよならのよかん?
れいのうけっか、くろなら、まだよゆー?
いちおう、おおかみラインあるかものよかん?」
滑車さんの遠吠え「 」
滑車さんの遠吠え「希望がないようなので後一人抜いてチャレ路線ね」
みゆさんの遠吠え「 」
みゆさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
柊家さんの会話「このタイミングで身内切りがあるかどうか」
わっしょいさんの独り言「お、おおう…私を占うのか」
リラさん「ザ・不甲斐ない申し訳ない」
いしまくらさんの独り言「噛み合されちゃうー><」
柊家さんの会話「強気だなー」
さんを護衛します。 >>> わっしょい <<<
ようせいさんの会話「ねこいるのに、くろいっぱい、うれしいです。くろだして、われたら、てっかいです。
われなくても、そろそろてっかいです?」
3日目の夜となりました。(15/03/02 23:08:51)
リラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
進展さん0 票投票先 → リラさん
ブロントさんさん0 票投票先 → リラさん
みゆさん0 票投票先 → リラさん
滑車さん0 票投票先 → リラさん
眠れる司書さん0 票投票先 → いしまくらさん
柊家さん0 票投票先 → リラさん
MIDさん0 票投票先 → リラさん
リラさん11 票投票先 → いしまくらさん
いしまくらさん2 票投票先 → リラさん
時の旅人さん1 票投票先 → リラさん
ようせいさん0 票投票先 → リラさん
さん0 票投票先 → わっしょいさん
わっしょいさん1 票投票先 → リラさん
AUさん0 票投票先 → リラさん
オムレットさん0 票投票先 → 時の旅人さん
ゲームマスター「この場面で予告はやっちゃいかんでしょ」
眠れる司書さん「いしまくら占って」
MIDさん「オムレット先吊りって銃殺ださせないケアくらいしかなくないかな?
まだ7吊り。そんなもの必要ないよ」
いしまくらさん「黒吊れば少なくともラインはわかるのに、占い吊りたい人って不思議だ」
リラさん「COないです。
さて霊能を見て頂ければ分かるでしょうがこれ真まだ出てないか初日かあり得るかと。おやすみ」
さん「共有さんへ
りょうかいなのです。」
眠れる司書さん「AUさんはそんなこといって囲いなんでしょ?司書さんは何でも知ってるんですからね>AU」
わっしょいさん「了解<リラ吊」
みゆさん「狂狼-狼とかいうクソ引いてなきゃどうにでもなる内訳だろうしどうにでもなるわ
R真の真狼だと普通だし逆だったらもう噛んでるだろうし狼狼なら狂がどっかでボロ出すかしらんが黒2は出ないし明日霊が噛まれるしうんこ漏れそう」
柊家さん「◆柊家さん 「居ないようですね リラ吊り」」
ブロントさんさん「リラ吊りでいい。オムレットは様子見」
ようせいさん「ようせいさんは、せっきょくてきに、アピールです。」
眠れる司書さん「いや、リラが●出てるのであれば流石にリラ吊りでいい。」
滑車さん「霊能候補は別に噛まれてない」
時の旅人さん「昨日の発言でRさん狂なんて一言も言ってないんですがそれは…」
オムレットさん「霊能噛まれたのかって確認したけど、噛まれてないですよ」
AUさん「わっしょいは把握ミスりまくりで一周回って村に見えてきたよ・・・」
ブロントさんさん「俺は別に霊能であることをアッピルなどしてはいない
気にするな」
眠れる司書さん「オムレット吊りの方がいいからですよ、ワトソン君>進展」
わっしょいさん「オムレット吊って色見たほうが良くない?」
MIDさん「すくなくとも、オムレット真なら霊能2択成功後信用なんてするよりオムレット噛みのほうがよほど容易だ。」
進展さん「グレランて明言してるのに従わないメリットってなんでしょうか」
柊家さん「どっちでもいいよ>Rさん」
眠れる司書さん「司書さんはわっしょいさんは村人で見ているので、把握はしっかりして欲しいですね」
さん「共有さんへ
予告はしたほうが良いのです?」
わっしょいさん「あ。ブロントさんだったorz>司書」
リラさん「オタワ臭しかしないでやがります」
ブロントさんさん「俺はどちらかの●を吊ってラインを確認したい」
ようせいさん「れいのー、ここ、ここ。」
柊家さん居ないようですね リラ吊り
時の旅人さん「共有は相方噛まれたらちゃんと明言しろよな!!」
わっしょいさん「2連続●なら猛進でいいんじゃない?」
みゆさん「噛まれてねえならもういいんじゃないかって気もする」
眠れる司書さん「ベヒンモスは霊能じゃないよ?>わっしょい」
いしまくらさん「リラさんの方かなぁ…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ようせいさん「くろつるです?オムレットさんかまれないなら、ざんねんさようなら〜?」
ベヒんもスさん「お疲れ様
3日目に噛まれたのは久しぶりなんでちょっとうれしい」
柊家さん「●先に猫いますか?」
オムレットさん理由:予告。
R狂を見てるのに、狼狐みてないとこ
わっしょいさん「真ぽい霊が噛まれてる」
MIDさん「リラにも●出せるなら妄信レベルだね」
さん「●結果ということは、動揺した狼さんだと予想するのです。
猫さんでもあぶってみるのです?」
進展さん「なんで占い投票してる人がいるんですかね・・・・?」
ブロントさんさん俺も投票したんだが消極的村柱のアッピルだと
都合よく思って投票した。
非役職なのは確定的に明らか
いしまくらさん「黒がどんどん出る…」
眠れる司書さん「昨日オムレットを吊れない。こんな村に、誰がした?」
ベヒんもスさん「おいィ!?」
AUさん「おはよう」
ブロントさんさん霊能CO ふゅにい○
進展さん「おはよう」
みゆさん「おはよう」
わっしょいさん「おhayou」
さん理由は、
◆リラ 「アーマーが成功した例をあまり見た事がありません」
この発言が気になったので占ったのです。
アーマーにより精神的攻撃も可能だと思うのです。
リラさん「おはようございます!」
いしまくらさん「おはよう」
滑車さん「おはよう」
柊家さん「おはよう」
時の旅人さん「おはよい」
ようせいさん結果○
オムレットさん「占いCO 時の旅人●」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!リラさんは●だったのです!」
3日目の朝となりました。(15/03/02 23:03:33)
ベヒんもスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベヒんもスさんを狙います。 >>> オムレット <<<
柊家さんの会話「おk じゃあ進展>わっしょい>滑車 で行きます」
ようせいさんの会話「おっとすれちがい。進展>わっしょい こういういみです。
進展さんと滑車さんは、どっちでもOKです。」
柊家さんの会話「じゃあ進展>いしまくら>滑車 でいきませう」
柊家さんの会話「狩人じゃないでしょー(楽観的発想」
リラさんを占います。 >>> R <<<
ようせいさんの会話「あとのふたりなら、進展さんのほう。」
柊家さんの会話「いしまくら>滑車>進展   って形でどうでしょ」
ようせいさんの会話「いしまくらさん、かりうどのかのうせい、あるです?
つられたくないきもち、みえます。」
滑車さんの遠吠え「特に決まらないならオムレットが適当にグレー噛む感じで」
オムレットさんの遠吠え「時の旅人予告してるので、●でも出しとく?」
柊家さんの会話「いしまくら わっしょい 進展  この辺気になりました」
滑車さんの遠吠え「 」
ようせいさんの会話「みゆさん、滑車さん、眠れる司書あたり?」
オムレットさんの遠吠え「狩人探して噛む方向でいいと思います」
みゆさんの遠吠え「時の旅人ぐらいしか気になるところがいないけどここは強いて言えば狐ぐらいのあれな気がしてならない」
滑車さんの遠吠え「即チャレでもいーよ」
眠れる司書さんの独り言「いしまくらが恐らく役もちと見た」
ようせいさんの会話「いしまくらさん、はつげんかさいでいる、いんしょう。
MIDさん、きさくによわそう。
きになるのは、滑車さん。」
リラさんの遠吠え「うーん真っぽい気がしますけれども」
眠れる司書さんの独り言「これが狼の海老沢なら、多少デメリットを考慮してもオムレット吊りにいっても良かったはず。今のところは真の●引き寄りか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
時の旅人さんの独り言「アオーン的に非狼吊ったぽいねー」
さんを護衛します。 >>> わっしょい <<<
オムレットさんの遠吠え「Rさん中身違うんじゃないかな。うっかりそのまま占いCCOしちゃったごめんね」
滑車さんの遠吠え「Rを身内切りに見せるのは俺は不可能だと思うから追加は出ないけど
出たい奴がいるならとめないよ」
進展さんの念話「次点か こりゃ危ない」
みゆさんの遠吠え「しゃーないけど辛い 僕は発言的に潜伏占いは不可だから狩人日記つけながらグレ見ます」
柊家さんの会話「はーい」
ベヒんもスさんの独り言「ドナルド吊りとは消極的な」
柊家さんの会話「んー4票も入る位置なのかな……」
ようせいさんの会話「しろだすです」
眠れる司書さんの独り言「思ったよりオムレットに票が集まらなかったな」
ふゅにいさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/03/02 22:58:35)
ふゅにいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
進展さん3 票投票先 → ふゅにいさん
ブロントさんさん0 票投票先 → ふゅにいさん
みゆさん2 票投票先 → MIDさん
滑車さん0 票投票先 → ふゅにいさん
眠れる司書さん0 票投票先 → オムレットさん
柊家さん0 票投票先 → みゆさん
MIDさん2 票投票先 → わっしょいさん
リラさん0 票投票先 → いしまくらさん
いしまくらさん1 票投票先 → 進展さん
時の旅人さん1 票投票先 → ふゅにいさん
ようせいさん0 票投票先 → MIDさん
ふゅにいさん4 票投票先 → 進展さん
ベヒんもスさん0 票投票先 → 進展さん
さん0 票投票先 → みゆさん
わっしょいさん2 票投票先 → オムレットさん
AUさん0 票投票先 → わっしょいさん
オムレットさん2 票投票先 → 時の旅人さん
滑車さん「狂特攻よりは狐特攻を考えるべきだけどね、2−1ならまあそれも薄い」
さん「共有さんの本気は、明日から見るのです!」
ふゅにいさん身内切り寄りで見るから共有はそのまま霊能騙っててほしいな!!
オムレットに投票するよ!!!
時の旅人さん「狂人が真占いに●うつのは確率的に低いので真狼で見たいです」
AUさん「グレランか・・・僕がAUになれるかも」
わっしょいさん「ふゅにいってどう読むんだろうね」
みゆさん「把握遅すぎるアピールやめて」
柊家さん「◆柊家さん 「共有CO:相方霊能に居るのでグレラン」」
進展さん「てめえ朝一じゃねえじゃねえか」
MIDさん「あ、なんだ霊能共有まじりなのね」
いしまくらさん「占い師に黒が当たるより、狼の方が確率的には高いかなって感じ
Rさん真狂、オムレットさん真狼かなぁ」
進展さん「霊能って言うほどボロ雑巾か?」
ふゅにいさんおはよう!! ふにゅいが朝一ふにゅいCOするよ!! ふにゅいに任せておけば村は安心さ!!
滑車さん「2−1な上に占いの信用差が圧倒的な状況でそれをやる意味は薄いけどね」
眠れる司書さん「司書さんの考えではR真盲信して、オムレット吊りを押したいですね。霊ロラなら霊ロラで良かったんですけどね」
ブロントさんさん「霊能アーマーは破壊力ばつ牛ン」
MIDさん「それだったら潜伏占いCOがあれば妄信できる形だね
追加ができる人外だとすれば狼か狐だけど度胸があるかどうか>わっしょい」
リラさん「アーマーが成功した例をあまり見た事がありません」
ようせいさん「まもってーまもってー」
わっしょいさん「明日占い増えそうな予感がする…」
進展さん「アーマーってやつかな?」
ベヒんもスさん「来た!霊能アーマー来た!これで勝つる!」
オムレットさん「予告しますね。明日Rさん吊っておいてください」
時の旅人さん「グレネード蘭姉ちゃん」
ようせいさん「りょうかいなのです」
みゆさん「占い増えないならグレランで」
さん「グレラン、りょうかいなのです。」
ブロントさんさん「おいィ?ナイトがボロ雑巾ってどういうことだ」
いしまくらさん「霊能さんは二人だね、共有さんでなかったらロラ?」
ベヒんもスさん「霊能ですかありがとう
グラットンすごいですね>ブロントさん」
ブロントさんさん「○進行、もしくは対抗が出たら2発言目ででる。
普通の●進行なら潜伏予定だったんだがな」
滑車さん「狼4人いてRに身内切りさせるかという一点において真っぽいのでオムレット吊ろう」
AUさん「黒もらいかごめん」
ようせいさん「ぼろぞうきんのよかん」
リラさん「じゃあさくさくと霊能をロラしましょう」
眠れる司書さん「霊能が複数いるようなので霊ロラでいいです」
わっしょいさん「オムレットとauで2騙りとかだったら楽しいのにね」
時の旅人さん「2-2ロラでええやろ!!」
柊家さん共有CO:相方霊能に居るのでグレラン
いしまくらさん「あ、CCOが出た」
ベヒんもスさん「おはよう」
みゆさん「出方見てオムレットにバイバイ」
AUさん「なんでオムレットくんはでたのかな?」
MIDさん「ストレートゲームになるのか否か」
ブロントさんさんじゃあ出る 霊能CO
進展さん「んー、CCO?」
さん「カウンターカミングアウトがはやいのです。手ごわいのです。」
ようせいさんCCOかくにん れいのうしーおーです。
いしまくらさん「Rさん占い師なのか」
オムレットさん理由:←
ズサ占おうと思ったら自分や!
並び順変わってないのでAUでいいや
進展さん「ういっす」
リラさん「おはようございます!」
ようせいさん「おやすみー?」
AUさん「おはよう」
ブロントさんさん「初日犠牲者殺したの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない」
さん理由は、ズサさんなので占ったのです。それと一番遠い位置なのです。
眠れる司書さん「おはよう」
オムレットさん「占いCO AU○」
わっしょいさん「おはよう」
いしまくらさん「おはよう」
ようせいさん「おめざめー?」
みゆさん「おはよう」
滑車さん「おはよう」
時の旅人さん「えぇ…でもなあ…3-1だったらどうする?」
柊家さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!オムレットさんは●だったのです!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/02 22:52:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オムレット <<<
ようせいさんの会話「えいえいおー!」
柊家さんの会話「じゃあ頑張っていきましょう!」
眠れる司書さんの独り言「まあ、とりあえずは潜伏していきましょうかね」
柊家さんの会話「ほんとそうですね! 一人の時の胃痛感は半端ないです」
さんの独り言「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!オムレットさんは●だったのです!」
ブロントさんさんの独り言「ボロナイトって自分で言ってしまった」
AUさんの独り言「猫又突然死は無いよ 僕はAUだから」
柊家さんの会話「12吠え ちょい少なめですね」
ようせいさんの会話「ひとりじゃないのは、たのしいですね」
オムレットさんを占います。 >>> R <<<
柊家さんの会話「はい」
リラさんの遠吠え「初日上隣対応します」
ようせいさんの会話「あいかたさん、あいかたさん」
わっしょいさんの独り言「とっこうきそうだなー」
柊家さんの会話「じゃあ私○貰いの時は潜りますね」
オムレットさんの遠吠え「呪殺対応はできません 110噛み。←○予定」
みゆさんの遠吠え「時の旅人わっしょい対応」
柊家さんの会話「はーい」
眠れる司書さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
オムレットさんの遠吠え「歴戦さんばかりのようなので、騙ります」
ようせいさんの会話「あいかたさん、白もらいのときは、でるです。」
滑車さんの遠吠え「へひんもすとわっしょい対応」
みゆさんの遠吠え「どうしても誰も騙りたくなくて潜伏で絶対勝つ自信があるなら出ます」
眠れる司書さんの独り言「笑顔さんに狂人を託すとは、GMは面白いログをお望みのようだ」
ゲームマスター「猫又突然死アナウンスはありません」
ようせいさんの会話「れいのうさん、おまもりするです?」
柊家さんの会話「わかりましたじゃあ私は共有COしますね」
眠れる司書さんの独り言「ほほう」
さんの独り言「【おはようなのです。】」
ようせいさんの会話「れいのうしーおーがしたいですー」
柊家さんの会話「了解です」
ブロントさんさんの独り言「おいィ?ボロナイトがボロ雑巾ってどういうことだ」
柊家さんの会話「さーてなにかしたいことはありますか?」
オムレットさんの遠吠え「どちらでもいいです」
ようせいさんの会話「けいさんがにがてです。センサーそれなりです。しんこう、おまかせしていい?」
リラさんの遠吠え「出来れば潜伏希望ですハイ」
AUさんの独り言「まさか本当に猫又になるとはね」
柊家さんの会話「緑が見えた瞬間占いと思って喜んだ私……」
滑車さんの遠吠え「よろしく」
オムレットさんの遠吠え「よろしくお願いします」
いしまくらさんの独り言「GMさん、村立てありがとう!」
ベヒんもスさんの独り言「この村は早くも終了ですね」
柊家さんの会話「よろしくです」
ようせいさんの会話「どうも〜」
リラさんの遠吠え「宜しくお願いします」
みゆさんの遠吠え「よろしく」
ベヒんもスさんの独り言「おいぃ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/02 22:47:43)
いしまくらさん「よろしくー!」
オムレットさん「よろしく」
ベヒんもスさん「よろいsく」
さん「【よろしくなのです。】」
柊家さん「よろしくね」
ゲームマスター「20秒後開始」
眠れる司書さん「寝ているからですよ」
ベヒんもスさん「このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが…」
ゲームマスター「更新揃ってたのになぜここで遅れるw」
みゆさん「よろしく」
AUさん「よろしく」
ベヒんもスさん「よろしく」
ようせいさん「おてやわらかにぃ〜」
眠れる司書さん「おやすみなさい」
ブロントさんさん「改めてよろしく」
みゆさん「ぜったいニダ!」
ゲームマスター「2245揃えて」
ふゅにいさん「ゆるさない!」
わっしょいさん「すまなんだ」
kariさんがわっしょいに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「残念ながら赤発生」
kariさんが時の旅人に名前を変更しました。
kariさんが柊家に名前を変更しました。
kariさんがみゆに名前を変更しました。
ブロントさんさん「よろしく」
かりさんがふゅにいに名前を変更しました。
kariさんがリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「2237で揃えて」
kariさんがオムレットに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オムレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:35:58)
ゲームマスター「赤@1」
kariさんがAUに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
AUさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:35:14)
ゲームマスター「拡張します」
ベヒんもスさん「来た!メイン猫来た!これで勝つる!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブロントさんさん「俺はとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦」
わっしょいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:32:34)
ベヒんもスさん「はやくきて〜はやくきて〜」
kariさんがMIDに名前を変更しました。
ブロントさんさん「それほどでもない」
ベヒんもスさん「ほう、経験が生きたな」
ブロントさんさん「おいィィ??キングベヒんもスがいるぞ」
kariさんがようせいに名前を変更しました。
kariさんが滑車に名前を変更しました。
kariさんがベヒんもスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブロントさんさん「このRP絶対に持つ地震がにぃ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさんが眠れる司書に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:22:28)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
眠れる司書さん「 」
時の旅人さん「こんばんは」
ベヒんもスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:21:52)
進展さん「俺はしたな・・・一応発言しておこう」
ゲームマスター「挨拶してね」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふゅにいさん「ごきげんよう」
kariさんがいしまくらに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:20:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ようせいさん「ごきげんよう」
kariさんが進展に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:18:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:18:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いしまくらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:14:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:11:45)
ゲームマスター「まぁそんな日もあります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:06:50)
ブロントさんさん「狂は集まりがよくないみたいだな・・」
ゲームマスター更新時間2210
ゲームマスター「いらっしゃい」
柊家さん「もどりました」
MIDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 21:43:45)
ゲームマスター更新時間2150
ゲームマスター「いらっしゃい」
柊家さん「急いで入ってきます」
柊家さん「お風呂入ってきますので揃って戻ってきてなかったら蹴ってください」
柊家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 21:30:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
眠れる司書さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 21:27:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 21:12:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブロントさんさん「本当に人狼つよいやつは強さを口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうな
おれ最終日の殴り合いで普通に吊られるし」
滑車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 21:00:25)
ゲームマスター更新時間2130
かり☆さんがブロントさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/02 20:46:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゆさん「ちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:43:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:39:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブロントさんさん「挨拶忘れてました・・すいません。こんばんはです」
かり☆さん」が村へやってきました。(15/03/02 20:26:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
進展さん「よろしくどーぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:21:02)
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわー」
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・入村したら一言挨拶等してください
さん」が村へやってきました。(15/03/02 20:18:54)
戻る