過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
流星群
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ムギちゃん
GUCCI ◆5XRiaxtqwk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソロモンの偽証
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
丸の光
iruca ◆MC7mIiSQ8g
[村 人]
(死 亡)
 
 
凝り性の染物
れんか ◆LOtusVEc3c
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スプライト
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(生存中)
 
 
はろはろ
弥七
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
領収書
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
大正ロマン
アルフォート ◆Q7wEMIG.2.
[村 人]
(生存中)
 
 
らむす
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 143137番地
5日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!」
凝り性の染物さん「GMさん村たてありがとうございましたー
同村のみんなもおつかれさまでしたーおうどんうまうま」
らむすさん「足引っ張ってすいませんでした。それでは同村村建て感謝ですー」
らむすさん「真と偽の占い先が被りすぎるor真の占い先と噛み先が被りすぎると狐勝利になりやすいなーという印象」
はろはろさん「村建て同村ありがとう。
まだまだ未熟者ですまん。また次回も頼む。」
スプライトさん「いやいや、相方が頼りになったからこっちはなにもせんでよかったよー
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「トリップ付けてないと入れない村もままありますね
戦績詰んでいる信用にもなりますので」
流星群さん「では退散しますお疲れ様でした」
はろはろさん「そうだったのか。指定権うばってよかったのか。消極的だったのか。」
領収書さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
領収書さん「相方はすまんね、すげー便りになったが、俺のせいで狐候補残しすぎたな」
はろはろさん「トリップつけると便利なの?」
ゲームマスター「はろはろさんは、3日目に強引に指定奪っても良かったかもしれないですね
真狂確定してるので」
大正ロマンさん「あと、はろはろさんに注文つけたいとするなら
トリップもってきなさい。なにかと便利だよ。」
ゲームマスター「3日目朝で村役職が占いさんだけでしたから厳しい戦いでしたね」
領収書さん「凝り性の染物はここで狼にして吊るべきところにしたかったんだが
狼目になった狐は今回のパターンだと強かった」
凝り性の染物さん「結果だすタイミングとあと昼間にもう少し発言してみると信用とれると思うよ>はろはろさん
◆はろはろ「占いを噛む気がない噛みにみえるんだよね」
すごいキレのある発言だった」
はろはろさん「がんばったんだがねー。それでもむずかしかったぞ。」
らむすさん「はろはろさん本当にすいません!」
スプライトさん「ムギちゃん狂は予想外だったなぁ
狩ブラフまく村か実際に狩だと思っていたわ」
流星群さん「真狼関係なしに占いなら朝一とる勢いでいってほしいな>はろはろ」
領収書さん「流星群:狐、ムギちゃん:狩、ロマン:狂って思ってたんだよな」
はろはろさん「そんなに信用差がついていたとはショック」
らむすさん「両吊りに持ち込んで告発狙おうとしたけど遅すぎた。計算全然できてなかった」
流星群さん「3日目朝生きてたらスプライト殴り殺す気満々だったのになあ」
はろはろさん「だって、いくらなんでもきっちり朝一とりすぎーー」
ゲームマスター「おうどんうまうまー」
凝り性の染物さん「ちなみに領収書タコ殴りにする準備だけしてました」
領収書さん「真でも朝一取る中身の人ですが、その推理は正解だった>はろはろ」
大正ロマンさん「お疲れさまでした。」
らむすさん「お疲れ様でしたすいませんー!」
領収書さん「ムギちゃんが完全に狩ブラフ撒いてて、そこ狂はないわーとか思った」
流星群さん「まあ噛み筋的に護衛があまり意味をなさなかった感はある」
はろはろさん「だいたい朝一毎回とれるなんて噛むタイミングわかってる狼しかいないとおもって対抗狼を疑ったんだよね。メタだけど。」
凝り性の染物さん「色々準備してたが普通に終わってよかった」
さん「おつかれさまでした。」
ソロモンの偽証さん「村縦同村ありがとう」
ゲームマスター「霊界で変なこと言ってた(あせ」
スプライトさん「そっち狐は見てなかったわ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。お狐さまはおめでとうございます!」
ソロモンの偽証さん「おつうどん
狐おめでとー」
はろはろさん「おうどん おめ」
スプライトさん「お疲れ様でした」
流星群さん「おつかれー 早々に死んですまんかった」
領収書さん「そっちか、おつかれさまでした」
凝り性の染物さん「おつかれんかー☆」
はろはろさん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(15/03/02 23:06:58)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
らむすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らむすさんを狙います。 >>> 領収書 <<<
ゲームマスター「ソロモンと丸の光しか狐候補いないけど行っちゃうのね」
凝り性の染物さんの念話「んー私●で死体なしなら対応どうしよう」
ソロモンの偽証さん「凝り性噛みでぎりぎり引き分け狙えるレベル」
ゲームマスター「凝り性噛むと鉛凝り性ランでも組織票と鉛票で3票あるか」
凝り性の染物さんの念話「狩COだけ用意」
流星群さん「あ、6人か」
流星群さん「らむす噛みは自殺手だろ」
スプライトさんの遠吠え「了解。任せた」
ソロモンの偽証さん「お疲れ様ーー」
丸の光さん「おちます。お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「鉛噛みが通れば」
領収書さんの遠吠え「らむす噛むか、狐生存ならおめでとうで
スプライト○だすぞ」
スプライトさんの遠吠え「あー、でもらむす投票は狂アピの可能性あるかー」
らむすさんの独り言「泣きたいときにはえにうぇい」
凝り性の染物さんの念話「はろはろは発言のすじはいいし真だと思ったが、対抗の発言量に圧倒されてるからもったいないな」
スプライトさんの遠吠え「え?そう?ロマン村っぽいと思ってきたけど
狐あるとしたら鉛だと思う
狐死亡に賭けても噛みに行くのもおk」
流星群さん「占い乙」
ゲームマスター「凝り性●出すと保護されるから相方●の方がいいんじゃない?」
ソロモンの偽証さん「お疲れ様です」
凝り性の染物さんの念話「領収書ー鉛に見えるな」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
ソロモンの偽証さん「これうどんですなー
あげたま準備しとくは」
はろはろさん「OTL おつー」
領収書さんの遠吠え「マロン狂でいいだろこれ」
4日目の夜となりました。(15/03/02 23:02:25)
はろはろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スプライトさん1 票投票先 → はろはろさん
領収書さん1 票投票先 → スプライトさん
大正ロマンさん0 票投票先 → はろはろさん
凝り性の染物さん0 票投票先 → はろはろさん
らむすさん0 票投票先 → はろはろさん
はろはろさん5 票投票先 → 領収書さん
さん0 票投票先 → はろはろさん
ゲームマスター「らむすさん、投票をお願いします。」
流星群さん「いや凝り性に●出しゃ問題ないのか」
ソロモンの偽証さん「はろはろが釣れそう」
流星群さん「たぶんこれ狐噛みで引き分けコースだな」
スプライトさん「ふむ、流星群死体の日に占い噛みに来ていたならそれもありえるのか>領収書」
大正ロマンさん「もう7人だから、占い吊りにいかないといけない
はろはろは呪殺だせなかったのがどんまい」
領収書さん「さすが狂人の発言全開じゃねえか
俺を何だと思って言ってるんだか>はろはろ」
凝り性の染物さん「それなら占いランでいい>らむすさん その比較は同等でない」
さん「吊ってしまっていいとは思う。
2日目はともかく3日目のCOの遅さとかぶりが真とは思えない。
ただムギちゃん噛みで抜けてる可能性もあるからなんとも。」
領収書さん「ぶっちゃけ既に呪殺GJで狐死亡把握してる気がするのは気のせいじゃないかもしれない」
大正ロマンさん今日は、はろはろ吊りでいいね
はろはろさん「おれをつるならかならず領収書吊ること。」
スプライトさん「はろはろはここでロラって言っちゃうの?
もうロラする余裕ないから決め打たないといけないと思うんだけど」
はろはろさん「占いを噛む気がない噛みにみえるんだよね」
らむすさんはろはろさん(占い候補)or大正ロマンさんを吊りたい
大正ロマンさん「ああ、君をいれるのを忘れていた>凝り性の染物さん」
領収書さん「確定白殴ってんなよ>ロマン」
はろはろさん「占いロラをするなら完遂だぞ。正直対抗狼もふつうにあるとおもってる。」
凝り性の染物さん「正着は占い切りなんだろうが 正直噛まれた位置がいやすぎる」
スプライトさん「凝り性も完グレだったな、見落としていた・・・>凝り性」
領収書さん「つーか、村村って吊れてたら、最悪既に残念村か?
流星群で溶けてりゃ別だが」
大正ロマンさん「らむすの私へのなぐり意味不明
各占いに、霊能いない村なんだから、両方占い目線非狼作らなかったの
おかしくないってことにおかしいって発言ってなに?」
凝り性の染物さん「>スプライトさん
私がはいってないという意味 紛らわしかったな」
領収書さん「◆大正ロマンさん 「スプライトと鉛が完全グレーかな?」
こういう抜け発言をお前が言ってるのか」
スプライトさん「大正ロマンは暫定○だろ>凝り性」
らむすさん「はろはろさん吊りたいんだどダメ?」
ゲームマスター「占い切らないと間に合わないでしょうねぇ」
ムギちゃんさん「お疲れ様でした。」
領収書さん「俺視点だとロマンもまだグレー」
スプライトさん「あと3吊りね・・・
残り人外数わからねーって辛いな」
凝り性の染物さん「◆大正ロマンさん 「スプライトと鉛が完全グレーかな?」
自分もだ」
領収書さん「凝り性の染物、スプライト、鉛」
さん「後らむすさん怪しいと言っておきながらソロモン投票なのは3日目のらもすさんの発言が村目に見えたという理由。ブレブレで申し訳ない。」
流星群さん「グレーが死にすぎなあたりで占いに狼混じってるのは見えるはず」
凝り性の染物さん「らむす一番村でみてたが、狐だったらお手上げだったので助かる
指定役も安心して任せる位置」
領収書さん「ふむ、じゃあ指定役よろしく>らむす」
大正ロマンさん「スプライトと鉛が完全グレーかな?」
はろはろさん「領収書よ、なんでそんなにタイミング良く朝一とれるんだ、おまえは」
らむすさん「ははは(白目)」
ゲームマスター「お弁当マシーンと化した両占い」
領収書さん「あ、奇しくもらむすで確定白できたわ」
丸の光さん「おつかれ〜」
らむすさん「投票:ソロモンの偽証さん
理由:
◆ムギちゃん「ん、これ銃殺あるのか、だとすると出た方が良いのかな。」
発言不穏。で、投票先みると吊れかかってたソロモンの偽証さんから吊れた丸の光さんへ票替えしてる。
仲間庇った?とも思えて両方疑ってます。ただ相互票はちとあざとい気がしなくもないんだよなあうーん。

凝り性の染物さん
返答はわりと納得した。あと3日目発言が白いので様子見

大正ロマン
一応白貰いだけど確定白づくりって???黒よりになりました。」
スプライトさん「また占い先一緒なんかい!
まぁ生きている確定○ができたのはいいことだ」
凝り性の染物さん「占い切るか」
領収書さん「ムギちゃん狩人狙い臭いよね、これ」
さん「らむすさんへ→丸の光が発言稼ぎっぽかったので投票したはいいが占いの信用的に無茶して吊る理由もないと判断しての票換えです。・・・ただ票替えはともかく投票先をソロモンにしなかったのは日和見でよくなかったと反省してます。結果吊れちゃってるし。」
らむすさん「再投票本当にすいませんでした(土下座)」
はろはろさん「 「鉛さん 「んまぁとりあえず吊りたい箇所を一箇所上げるとすればらむすかねぇ。
どうにも全体的に中身が見えない。」
そんな鉛さんには票変えの意図をききたいところ
しっかりみている。ここが狼だたつらいし、村なら力強い。さすがにここは溶けないとおもうがなぁ。
 
投票はソロモンでかわらず。」
流星群さん「狂人おつ」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
はろはろさん「占いCO 
らむすさん○」
領収書さん理由:
初日の票変えしてない位置かつ発言のボリュームも厚い位置
だいたい村っぽいとは思うけどこういうところが狼狐だとつらい
ロマンが占え占えうるさくて噛み合わせ濃厚になりそうだから
普通に村目占っておくことにする
凝り性の染物さん「おはよう」
さん「おはようございます。」
スプライトさん「おはよう」
領収書さん「占いCO らむす○」
4日目の朝となりました。(15/03/02 22:55:31)
ムギちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムギちゃんさんを狙います。 >>> 領収書 <<<
ゲームマスター「>ソロモンさん お疲れ様でした。またのお越しをー」
ソロモンの偽証さん「村がなかった」
凝り性の染物さんの念話「はろはろからの占いは回避したい」
凝り性の染物さんの念話「鉛が狼にもみえるし 厄介でもある位置だろうきっと」
ソロモンの偽証さん「じゃ村立て同村ありがとう
他行ってきまーす」
領収書さんの遠吠え「130噛み」
領収書さんの遠吠え「おk、2死体ならある程度対応する
そうじゃなきゃらむすかロマン○出す」
スプライトさんの遠吠え「噛んでいいと思うよ」
ソロモンの偽証さん「GMさん再投票処理おつかれ」
丸の光さん「乙」
ゲームマスター「勘弁してくんろ」
凝り性の染物さんの念話「領収書偽の場合の弁解文は書き終えた」
領収書さんの遠吠え「ここでムギちゃん噛もうかなと思うが、どうよ」
ソロモンの偽証さん「お疲れ様。嫌な予感があたった・・・
真占いはろはろか」
大正ロマンさんの独り言「再投票すみませんでした。」
スプライトさんの遠吠え「あれ?そっち吊ってくれるんだ
吠え抑え気味でいこう
ムギちゃんを狩狐確認で噛んだほうがよさげ?」
領収書さんの遠吠え「相方浮いたな、占われるかもしれんがまあ、いいか」
流星群さん「村乙」
らむすさんを占います。 >>> はろはろ <<<
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
凝り性の染物さんの念話「何回再投票するんだよ
GMさんおつかれさまです・・・」
らむすさんの独り言「再投票本当にすいませんでした(土下座)」
3日目の夜となりました。(15/03/02 22:50:56)
ソロモンの偽証さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スプライトさん0 票投票先 → さん
ソロモンの偽証さん6 票投票先 → 凝り性の染物さん
領収書さん0 票投票先 → ソロモンの偽証さん
大正ロマンさん0 票投票先 → らむすさん
凝り性の染物さん1 票投票先 → ソロモンの偽証さん
らむすさん1 票投票先 → ソロモンの偽証さん
はろはろさん0 票投票先 → ソロモンの偽証さん
ムギちゃんさん0 票投票先 → ソロモンの偽証さん
さん1 票投票先 → ソロモンの偽証さん
ゲームマスター「大正ロマンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票のご協力をお願いいたします。次々投票忘れしないでください!お願いします!」
再投票してください。
ゲームマスター「大正ロマンさん、ムギちゃんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票のご協力をお願いいたします。投票後も離席しないでくださいね!」
再投票してください。
ゲームマスター「大正ロマンさん、投票をお願いします。」
丸の光さん「人狼に取っては、村人が殴りあいしているからね。
美味しいと思っても仕方ないと思う」
ゲームマスター「占いは前日も多弁から占ってるから今日目立ち始めた狐を溶かすかもしれないですね」
ゲームマスター「再投票のご協力をお願いいたします」
再投票してください。
ゲームマスター「らむすさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「無難に前日次点のソロモンかなぁ」
丸の光さん「霊能が初日だったとは・・・予想はしていたけど」
さん「中身の見えないとことほぼほぼ狂確定ならどっこいどっこいだな。」
ソロモンの偽証さん「理由もないし」
領収書さん「まあ、いいよ、グレランだな
それ言えるお前はちょっと村印象はアップ>凝り性」
らむすさん「ふむ、返答サンクス。どの発言かわからないけど余裕あったら探しとく>凝り性の染物さん」
凝り性の染物さん「最初からあなたが最多投票もらうという情報はない>ソロモンの偽証さん」
領収書さん「指定役いないしな、お前狂じゃん>はろはろ」
凝り性の染物さん「ダメ>領収書さん
はろはろの方が真狂だからそっちのほうがまし
むしろグレランのほうがまし」
ゲームマスター「はろはろ真狂確定してるからはろはろに任せましょう」
ソロモンの偽証さん「発言数最少と次点で最多得票だった俺に誘導するとか
君はつれればどこでもいいって感じじゃないの?>凝り性」
はろはろさん「なんで領収書が指定するんだよ」
さん「◆大正ロマンさん 「なんで占いは確定白つくりにいかなかったのかな?」
確○を作ってほしいムードができた時点でかみ合わせの可能性もあがってしまうわけです。ほっとけば勝手に作ってくれるって感じじゃないと厳しいかと。」
領収書さん「いや、私の白いなかったんだけど、見てる?>ロマン」
流星群さん「スプライト人外が当たってたことだけ満足しときます」
丸の光さん「さあ?そこは、考えどころだね」
領収書さん「とりあえず指定役いないけどさ、暫定で指定していい?」
ムギちゃんさん「進行役がいないのは辛い所ですねぇ。ぐれーらーん??」
らむすさん「鉛さん 「んまぁとりあえず吊りたい箇所を一箇所上げるとすればらむすかねぇ。
どうにも全体的に中身が見えない。」
そんな鉛さんには票変えの意図をききたいところ」
スプライトさん「ん?ムギちゃんそれはどういう意味だ
でないほうがいいんじゃないのか、なんとなくだが」
大正ロマンさん「互いに、対抗の白だし占えば
そのリスクはかなり抑えられる>領収書さん 」
領収書さん「なんかイヤな発言出てきたんだけど」
凝り性の染物さん「吊りたい場所は、簡潔に言えばソロモンと鉛」
ソロモンの偽証さん「丸の光は次点で最多得票だった俺に投票先変えてたから役もちの可能性はある」
さん「んまぁとりあえず吊りたい箇所を一箇所上げるとすればらむすかねぇ。
どうにも全体的に中身が見えない。」
ムギちゃんさん「ん、これ銃殺あるのか、だとすると出た方が良いのかな。」
領収書さん「噛まれ位置つくるだけだろ>ロマン」
ゲームマスター「銃殺だとどこでGJ出てるかな占いかな」
スプライトさん「鉛はなんで昨日無関係な投票先変更をしていたのか気になる
なにか理由あるの?>鉛」
凝り性の染物さん「>らむすさん
スプライトに返事したやつ」
領収書さん「丸の光って、いきなり対抗投票した時点で残念村だっただろうけど
狩人保護さえ出来ればいいよねって投票した」
丸の光さん「うー、さすがに、死んだ人が、ココにきてびっくりする姿を見たい」
ソロモンの偽証さん「流星群確定○死亡
銃殺の可能性は若干あるかね」
大正ロマンさんなんで占いは確定白つくりにいかなかったのかな?
らむすさん「◆ムギちゃんさん「確定村人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
死体をよく見るんだ・・・(鎮痛)」
ムギちゃんさん「そして逝ったー━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
スプライトさん「確定○と思ったら死んでいるじゃないか・・・」
さん「確定でもないしそもそも死体何だよなぁ・・・」
ゲームマスター「しかも真にも占われてる><」
スプライトさん「丸の光は吊り逃れしてたから人外ありそうな感じだけれどどうだろうな
霊能いないと面倒だ」
流星群さん「夜になって狩人臭出しすぎててヤバいとは思った」
大正ロマンさん「確定白しんだ・・・・」
凝り性の染物さん「気のせいではないと思う」
領収書さん「◆はろはろさん 「占いCO 流星群○」
????」
ムギちゃんさん「確定村人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
領収書さん「溶けたと思うのは気のせいかね」
さん「うん、真ないかな。」
凝り性の染物さん丸の光さん 3 票 投票先 → はろはろさん
丸の光さん 4 票 投票先 → ソロモンの偽証さん
すごい役持ち臭はする。
はろはろさん「流星群さん
 「全員ひと通り喋ってるし出遅れ霊能は少なくともいない。
霊能初日か潜伏霊とかいう怪しいことしてるかの2択」
霊能0は不穏だけど、占いに関して話題を避けているようだったので。占われたくないのかな?

投票は内容寡黙のソロモンね。」
らむすさん「投票:凝り性の染物さん
理由:発言数少なめなところからチョイス。
あと生きてたら↓の発言意図を訊きたいところ。あの展開と出方で真確定しそう?という台詞がでてくるのがひっかかった。
◆凝り性の染物さん「はろはろが真確定しそうだから追加するならどっちかっていうと狼だろうしないとおもうなあ」」
丸の光さん「お疲れ様ー」
はろはろさん「占いCO 流星群○」
ソロモンの偽証さん「おはよう
俺・・・この村が終わったら初日に告白するんだ」
流星群さん「あーまじか」
らむすさん「おそようですー
吠え数的には狼は吊れてなさそうな予感(適当」
領収書さん理由:
発言パターンが変な発言→弁明→変な発言→弁明→・・・という村っぽくない位置

◆流星群「とか思ってたらはろはろから遅すぎるCOが出ていた」

◆流星群「はろはろは真狂確定とな。ひとまずグレランといきましょ」

◆流星群「・・・霊能初日か潜伏霊とかいう怪しいことしてるかの2択」

◆流星群「ちなみに万が一の可能性があると思っただけで潜伏霊能を本気で考える気は全く無いです」

得票ゼロで発言的には吊れる位置でないので占っておく
凝り性の染物さん「おはよう」
ムギちゃんさん「おはよう」
さん「おはようございます。」
スプライトさん「おはよう」
丸の光さん「カワイソス」
領収書さん「占いCO 流星群○」
3日目の朝となりました。(15/03/02 22:34:56)
流星群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星群さんを狙います。 >>> 領収書 <<<
丸の光さん「そっかー、立ち回りも考えなくちゃね」
ゲームマスター「狩人が死ぬ模様」
ソロモンの偽証さんの独り言「らむすは人外陣営
間違いない」
流星群さんの独り言「スプライト臭いなあ」
ゲームマスター「初手ではろはろさん投票したのが役持ちに見られましたかねぇ」
ソロモンの偽証さんの独り言「スプライトは狩狐
まちがいない。」
領収書さんの遠吠え「おk、じゃあそれで130で」
凝り性の染物さんの念話「領収書からの囲いほしい」
スプライトさんの遠吠え「いいよー」
流星群さんを占います。 >>> はろはろ <<<
スプライトさんの遠吠え「即噛みは微妙だね
狩狙いっぽい噛みでいいんじゃないかな」
領収書さんの遠吠え「流星群噛み合わせしてもいい?」
スプライトさんの遠吠え「大正ロマンも微妙に狂人の可能性あるかと思うのだけれど」
領収書さんを護衛します。 >>> 流星群 <<<
領収書さんの遠吠え「対抗即噛みするのも微妙だなあ」
領収書さんの遠吠え「大体同じ印象」
丸の光さん「うそぅ!?」
スプライトさんの遠吠え「ムギちゃんあたりが狩狐くさいかと思った」
ソロモンの偽証さんの独り言「ふぁ」
スプライトさんの遠吠え「かねぇ」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
さんの独り言「・・・吊れたかぁ。」
領収書さんの遠吠え「狂人死んだな」
2日目の夜となりました。(15/03/02 22:30:24)
丸の光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
丸の光さん4 票投票先 → ソロモンの偽証さん
スプライトさん1 票投票先 → 凝り性の染物さん
ソロモンの偽証さん3 票投票先 → ムギちゃんさん
流星群さん0 票投票先 → 丸の光さん
領収書さん0 票投票先 → 丸の光さん
大正ロマンさん0 票投票先 → 丸の光さん
凝り性の染物さん2 票投票先 → ソロモンの偽証さん
らむすさん0 票投票先 → 凝り性の染物さん
はろはろさん0 票投票先 → ソロモンの偽証さん
ムギちゃんさん1 票投票先 → 丸の光さん
さん0 票投票先 → スプライトさん
ゲームマスター「鉛さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
丸の光さん3 票投票先 → はろはろさん
スプライトさん0 票投票先 → 凝り性の染物さん
ソロモンの偽証さん3 票投票先 → ムギちゃんさん
流星群さん0 票投票先 → 丸の光さん
領収書さん0 票投票先 → 丸の光さん
大正ロマンさん0 票投票先 → らむすさん
凝り性の染物さん2 票投票先 → ソロモンの偽証さん
らむすさん1 票投票先 → 凝り性の染物さん
はろはろさん1 票投票先 → ソロモンの偽証さん
ムギちゃんさん1 票投票先 → ソロモンの偽証さん
さん0 票投票先 → 丸の光さん
さん「ただ占いは噛み先が判別してくれると思うのでグレーを見たほうがいいと思った、」
らむすさん「むしろ霊能は初日のがありがたいのう。狩人生存ってことだし」
領収書さん「はろはろ狼なら占い霊能どこだよ>凝り性の染物」
ソロモンの偽証さん「潜伏霊能とか明日出ても信用ないぞ」
丸の光さん「ほーい」
大正ロマンさん「偽っぽい方の白貰いはなかなかやりずらいんだよなあ
まあ、がんばる。」
流星群さん「ちなみに万が一の可能性があると思っただけで潜伏霊能を本気で考える気は全く無いです」
凝り性の染物さん「はろはろが真確定しそうだから追加するならどっちかっていうと狼だろうしないとおもうなあ」
丸の光さん「後から出てこられてもこまるしねぇ」
領収書さん「まあ、とりあえずグレラン
狼全潜伏、狩生存も確定だから気をつけろ」
スプライトさん「今日はグレラン以外ないでしょ
占いは確定○作るのも考えた方がいいかもね
進行役がいないのだし」
大正ロマンさん「なんかなあ。
潜伏霊能とかいっているやつ嫌い」
流星群さん「歯に挟まったとか言われてもなんとも。」
領収書さん「大正ロマン村ねえ、ほう、ほう、まあキミはそう言うだろう>はろはろ」
丸の光さん「グレランでいいのかな?」
ゲームマスター「真狼なのに噛みを真狂で運ばなきゃいけないのが厳しそうですね」
ムギちゃんさん「初日霊能決め打ちからの、真狂ですね。ぐれーらーんー!!」
スプライトさん「はろはろは挨拶はさんだ理由はなんだったのかな?
理由を説明してくれないと領収書が真確定になってしまうからでてきた人外に見えてしまうよ」
流星群さん「全員ひと通り喋ってるし出遅れ霊能は少なくともいない。
霊能初日か潜伏霊とかいう怪しいことしてるかの2択」
さん「挨拶挟んでから出ると理由に書いてある時点で1-0見て出た匂いしかいたしませんね。」
ソロモンの偽証さん「この出方の差から真狂ー真で霊能は初日とみたは」
領収書さん「◆流星群さん 「はろはろは真狂確定とな。ひとまずグレランといきましょ」
占い結果だけ見ればそういうことだがなんか歯に挟まった言い方だな」
はろはろさん「よくいうよ。領収書。とりあえず大正が村でよかったぜ。」
凝り性の染物さん「まあ領収書視点ありがたいんじゃないですか 村視点微妙ですが」
らむすさん「100歩譲って挨拶挟むのはいいとしても、10秒位置で挨拶はなー疑っちゃうなー。
まあいったん放置でグレランでおk」
大正ロマンさん「霊能欠けで、グレーが広いからなかなか
面倒だなあ。」
丸の光さん「これは、はろはろさんが信頼低いかな?」
流星群さん「はろはろは真狂確定とな。ひとまずグレランといきましょ」
スプライトさん「霊能がいないってことは占いに真いるの確定で見ていいかな
潜伏霊能がいるのなら今すぐでてこいよー」
ゲームマスター「騙り狼視点狂人が○貰って騙りに出てきた形にうーむ」
領収書さん「唯一の白が狂人とか、全員グレー、グレー、グレー(涙」
らむすさん「はろはろさん遅いねえ。しかも挨拶挟んでる」
流星群さん「とか思ってたらはろはろから遅すぎるCOが出ていた」
ソロモンの偽証さん「○もらってでてくる対抗占いねぇ」
さん「2-0。占いに真がいるよやったね!
・・・で、○もらいからCOした占いさんをどう見るべきかですね。」
ムギちゃんさん「まさかのスイッチですか?信じませんよ??」
領収書さん「◆はろはろさん 「占いCO
大正ロマン ○」
なんだと・・・!?」
スプライトさん「おっと、遅い占いが追加で出てきた
そして霊能がいない
領収書視点対抗狂人確定だね」
大正ロマンさん「おっせーな>はろはろ」
凝り性の染物さん「◆はろはろさん 「おはよう」
◆はろはろさん 「占いCO
大正ロマン ○」」
丸の光さん「んー」
らむすさん「霊能締切ー」
ムギちゃんさん「2−0とか、不穏ですね。」
流星群さん「霊能いないっぽいし1-0で占い真の霊能初日とみとこう」
はろはろさん「おれの実家の近くには大正ロマン夢通りとかあるぜ。ってことで大正ロマン占ってみた。
・・村か。溶けてれば速攻ででる。
とけてなければ挨拶をはさんででるよー。」
ソロモンの偽証さん「これ以降の霊能は乗っ取り」
はろはろさん「占いCO
大正ロマン ○」
ムギちゃんさん「占い1か。れいのうもでてええんやで」
領収書さん「1−0、お察しだな」
流星群さん「占い1とはこりゃまた不穏な。」
大正ロマンさん「まじかあ・・・花嫁したいですけど・・・」
らむすさん「きっかり10秒で領収書さんがCO」
スプライトさん「占い1?
不穏だね。霊能もどうぞ」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
はろはろさん「おはよう」
領収書さん理由:
左占い信者の左に初日犠牲者ってことはその隣まで貫通して占えってことだな
前日挨拶も不慣れなコピペのようだったし村なら初手吊れありそうだし保護の意味合いもある
ソロモンの偽証さん「しょにちいいいいい」
丸の光さん「おはよう!」
領収書さん「占いCO はろはろ○」
凝り性の染物さん「おはよう」
らむすさん「おそようですー」
さん「お〜はようございまーっすっ!」
スプライトさん「おはよう」
ソロモンの偽証さん「おはよう
俺・・・この村が終わったら初日犠牲者と結婚するんだ」
ムギちゃんさん「あさか」
流星群さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/02 22:21:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 領収書 <<<
ソロモンの偽証さんの独り言「ふぁああああああああああああああああああああああ」
スプライトさんの遠吠え「あ、はろはろだすのね
じゃあはろはろは対応しない」
スプライトさんの遠吠え「狩日記は用意しておくよー
はろはろと流星群の銃殺対応は用意しておく」
領収書さんの遠吠え「占いCO はろはろ○」
領収書さんの遠吠え「おk、130で噛むね
まあ身内切りはよっぽどじゃない限りしないと思うけど
対抗噛めたならどっちかは生き残れるかもしれないしね」
スプライトさんの遠吠え「ほーい。任せた
噛みもよろしく」
らむすさんの独り言「(ひっそりと占い理由用意してたのは内緒)」
領収書さんの遠吠え「狩人日記は予め用意しておいてくれる?」
ムギちゃんさんの独り言「ムラとして生きる!」
領収書さんの遠吠え「じゃあ騙る
2-1なら即噛み昨日
もしかしたら3日目か4日目に身内切りするかも」
らむすさんの独り言「村建て感謝です。あとマジで素村くれてさらに感謝です!適当じゃなかった!」
丸の光さんの独り言「ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」
スプライトさんの遠吠え「騙る?潜る?
こっちはグレランでは死なないとは思う」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ソロモンの偽証さんの独り言「おいおい
いいかげん村人と人狼以外の役職よこせよ」
大正ロマンさんを占います。 >>> はろはろ <<<
領収書さんの遠吠え「よろしく、相方潜れる人?」
スプライトさんの遠吠え「よろしく」
流星群さんの独り言「ひさしぶりだ」
凝り性の染物さんの念話「GMさん村たて感謝」
さんの独り言「う、う〜ん。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/02 22:16:48)
ゲームマスター発言確認しました。最近投票忘れや能力実行忘れが頻発してるので、くれぐれも気を付けてくださいね。それでは開始です!
はろはろさん「よろしく」」
ソロモンの偽証さん「よろ」
らむすさん「よろしくですー。すむらください!(懇願)」
さん「よろしくお願いします。」
大正ロマンさん「よろしく!」
領収書さん「よろしくね」
ムギちゃんさん「よろしく」
スプライトさん「よろしく」
丸の光さん「よろしくー!」
凝り性の染物さん「よろしく」
流星群さん「よろしくー」
ゲームマスターそれでは、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
kariさんが丸の光に名前を変更しました。
ゲームマスター「桃kariさん、名前変更お願いします」
らむすさん「あらら、まったり待ちましょうか」
ゲームマスター「赤1なのでしばしご歓談ください」
kariさんが大正ロマンに名前を変更しました。
kariさんがソロモンの偽証に名前を変更しました。
kariさんが凝り性の染物に名前を変更しました。
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「無事に集まったので安堵」
kariさんが流星群に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがらむすに名前を変更しました。
kariさんが領収書に名前を変更しました。
ゲームマスター時間前ですが揃い次第開始します
らむすさん「あああすいません」
ゲームマスター皆さん黒いので名前変更お願いします
案山子さんがに名前を変更しました。
らむすさん「お、戻れました」
ゲームマスター「案山子1につき枠拡大。ズサ優先」
kariさんがムギちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「橙kariさん、白kariさん、こんばんは」
kariさんがはろはろに名前を変更しました。
さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:06:46)
ムギちゃんさん「きたよー!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:06:32)
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
はろはろさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 22:05:08)
ゲームマスター次回更新確認2215です
ゲームマスター「@3だよー早くしないと埋まっちゃうよー」
ゲームマスター「@」
ゲームマスター「あげる、あげる、だから参加していってください(適当」
らむすさん「冗談です。戻ってこれたら参加します〜ノシ」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんは」
らむすさん「こんばんはー。素村くれたら参加します(真顔)」
ソロモンの偽証さん「村三つもたってるすごい」
案山子さん」が村へやってきました。(15/03/02 21:55:22)
ゲームマスター「@4かもーん 初心者さんもかもんかもーん」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
凝り性の染物さん「こんばんは」
ゲームマスター「今ロビーにいる5人が入ればすぐに始まるぞい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 21:48:04)
スプライトさん「ただいま
思った以上に増えていない・・・」
ゲームマスター次回更新は、2200です お待たせしてごめんなさいね
ゲームマスター「灰kariさん、赤kariさん、こんばんは」
大正ロマンさん「やっほお」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 21:41:18)
領収書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 21:40:55)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
スプライトさん「風呂いってきます
戻る前に揃ったら蹴ってください」
ゲームマスター次回更新は、2140です 次で出たいですねー
ゲームマスター「そこそこ集まってきました 更新時間までにもう少し・・・!」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
流星群さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 21:02:14)
丸の光さん「こんばんわー」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ソロモンの偽証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:58:54)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
丸の光さん「こんばんわー」
スプライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 20:46:13)
ゲームマスター「ロビーの前の君、勇気をだして飛び込むんだ!」
ゲームマスター「にしても入んないな、月曜日だからか」
ゲームマスター次回更新は2110です それまでは蹴らないのでカチカチしてなくても大丈夫ですよー
丸の光さん「はい、気をつけます」
ゲームマスター「割れ酉だと入れない村もあるので、次回から変えることをおすすめします」
ゲームマスター>桃kariさん 確認しました。お楽しみください。
丸の光さん「狐を噛みに行って平和
狩人が偶然噛み先を護衛していたので平和
これでいいですか?」
ゲームマスター桃kariさんは、酉が割れているようですので、念のため、以下の質問にお答えいただけますでしょうか?
・夜が明け、死体が発生しませんでした。考えられる理由を2つお答えください。
ゲームマスター次回確認は、2040です それまでご自由にどうぞ〜
丸の光さん「村建てありがとうございます〜」
丸の光さん「はーい」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
丸の光さん「よろしくお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 19:55:29)
ゲームマスターひな祭りイブの少人数狐村は、更新時間2010です
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります

わかめて12人狐有り村wiki “http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/”
戻る