過去の記録
◆ 村人たち [生存中 14人・死亡 3人]
 
 
infinite
片道30km ◆30KM/G2ONg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マイケミ
◆CafeTUubbQ
[村 人]
(生存中)
 
 
マリッジブルー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
英雄
◆OqWW65cIkw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫式部
◆M40x2zJXzA
[占い師]
(生存中)
 
 
レトリック
もら ◆DS7XCTEZoo
[共有者]
(生存中)
 
 
ご恩と奉公
◆uRC8FR59Mc
[人 狼]
(生存中)
 
 
卵焼き
◆ITJ/zO80e.
[狂 人]
(生存中)
 
 
圧搾機
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[村 人]
(生存中)
 
 
ようかん
#abc ◆n99Qd2x6BM
[人 狼]
(生存中)
 
 
自家発電
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
九つ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
防火シャッター
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シルクウッド
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズサリオン
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ナキリ
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉1 普通村 〜 143136番地
3日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ご恩と奉公さん「念の為」
防火シャッターさん「はい」
九つさん「大量突然死トリップも参加できてることですし問題ないですよ」
ゲームマスター「不穏酉見逃したのは申し訳。」
防火シャッターさん「なんというかあれだな、わりと不穏なトリップだな」
ゲームマスター「トリップ変更を勧めたよー酉漏れてるっていう話で」
ナキリさん「同村の皆さんありがとうございました」
レトリックさん「村立同村ありがとうございました」
infiniteさん「狐かみ、狩人能力不実行の可能性も一応あったのにねえ」
防火シャッターさん「これじゃね」
ゲームマスター「立て直しました」
ようかんさん「占いは自動で占うから死なない」
防火シャッターさん「 #yugiou」
ナキリさん「役職は実行しなかったら突然死すると思ってた・・・」
防火シャッターさん「トリップ調べたけど」
卵焼きさん「ちなみに狩人は能力実行しないと夜明け突然死
狼は噛まないと夜明け全員突然死です」
防火シャッターさん「すいまめん」
圧搾機さん「防火シャッターさんが式部偽だって言うから信じたのに…!」
ゲームマスター「一応全員にトリップの確認はしてます。近々のログでも参加記録があれば今回は参加可にしてます」
infiniteさん「2-2ライン戦やってみたいなあ。
だいたいどうなるか想像つくけど、霊ロラしたことしかありませんって人にやらせてみたい。」
マリッジブルーさん「目をつけてたところが村ww でもinfinite狩人っぽいっていうのはあってた」
自家発電さん「まあ、しょうがないな」
レトリックさん「信用の流れになってたら負けてたと思いました」
ようかんさん「私が悪いのか」
シルクウッドさん「間違えて私がinfiniteさんを噛み実行したっぽいんだけど、
なんか正解してたぽい>狼ちゃんたち」
ご恩と奉公さん「GMさん、新酉にしたら酉1↑参加できないと思うんですけど...><」
マイケミさん「シルクさんーズサさんの2狼とおもって間違ってたんで死にます」
卵焼きさん「ランダムに占った結果が見られますー>infiniteさん」
ナキリさん「自動占いシステムってあるのか」
ゲームマスター「近々のログ提示があった」
自家発電さん「M40x2zJXzA
GMはトリップ検索してる?引っかからないけど」
infiniteさん「お疲れさまでしたww
ところで実行しなかったときって占い結果みれないの?」
九つさん「おつかれむら」
ゲームマスター「式部さんは一度復帰されたんですがリアクションがないんすわ」
ようかんさん「お疲れ様でした」
マリッジブルーさん「お疲れ」
防火シャッターさん「というか下界の人間が誰も自動実行に触れなければ続行はできた」
シルクウッドさん「おつかれさまっしたー」
圧搾機さん「やったー半分あってたー」
ナキリさん「お疲れ様でした」
英雄さん「まぁ、しゃあない」
マイケミさん「おつかれさま」
ご恩と奉公さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「次村立てますね」
ズサリオンさん「お疲れ様です」
圧搾機さん「お疲れ様でした」
レトリックさん「お疲れさまでした」
自家発電さん「つまり紫式部真をGMが名言したから
廃村でいい」
防火シャッターさん「おつ」
シルクウッドさん「起きてこない紫式部さんだから、あんな夜明けのタイミングになった
=真、ってことでオーケー」
ズサリオンさん「そもそもシステムメタ禁止してるから妥当でしょ廃村」
酉1 普通村は廃村となりました。(15/03/02 20:24:07)
ゲームマスター「はーい」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「未実行で廃村ではなく、未実行でのメタの介入の廃村だと思っていただければ」」
自家発電さん「もう廃村っていっちゃった手前引けないな」
マイケミさん「管理ログインから実行だぞ」
レトリックさん「そうなんだご恩と奉公さん上手いね」
圧搾機さん「夜廃村するとおかしくなるんだっけ」
英雄さん「真が占い実行しなかった。
突死する。ゲーム崩壊」
ゲームマスター「未実行で廃村ではなく、未実行でのメタの介入の廃村だと思っていただければ」
マリッジブルーさん「昼間に廃村ですよ>GM」
自家発電さん「そもそも狼でグレー吊り推さんよw」
ナキリさん「どういうこと? わからないから説明プリーズ」
レトリックさん「紫式部狼では」
九つさん「占いの未実行で廃村するなっていうことで
実装された機能なのにそれで廃村してたら意味がわからないですよ」
英雄さん「おつかれさまでした。」
自家発電さん「いや私村だってw」
卵焼きさん「わかりましたー」
圧搾機さん「自家発電とようかんが2Wでどうだ」
英雄さん「紫式部真突死かなぁ・・・」
ご恩と奉公さん「しゃーない」
ゲームマスター「次村立てるので続行希望の参加者はそちらへ」
ようかんさん「卵焼きさんが狂のパターンもあるから残せないよ」
ズサリオンさん「あーやっぱり無理かこれ」
シルクウッドさん「おおう 了解しました」
マイケミさん「護衛しなくていいっていってるのに廃村か
おつかれ」
レトリックさん「了解です」
ナキリさん「!?」
infiniteさん「ランダム占いって結果みれないのかあ。」
自家発電さん「クソ村」
自家発電さん「◆九つさん 「紫式部真=卵焼きさんは○なので残しましょう」
あのな狂人占ってる可能性あるのに残すとかねーとおもうんだけど」
ゲームマスター「ごめんなさい メタできてしまうということで廃村にします。」
九つさん「超村人アイによるとズサリオンさんが狼なので吊ります」
シルクウッドさん「起きてこない占いって…」
九つさん「紫式部真=卵焼きさんは○なので残しましょう」
英雄さん「というか。むしろ突然死大丈夫かね。」
マイケミさん「介入しなくてもいいから紫式部の護衛はいりません」
圧搾機さん「そうだ 今日の●はとてもいい場所に入ってるんで信用がアップップだ」
防火シャッターさん「九つとようかんが気付いてるから」
自家発電さん「どうせ私吊るだろ ならいつCOなしっていっても一緒」
ゲームマスター「廃村が妥当ですかね」
ナキリさん「とりあえず霊ロラ続行で」
infiniteさん「また狼護衛していたしww」
ズサリオンさん「メタメタしいこと言う前に前を向こう」
防火シャッターさん「これが自動占いのシステム自体知らない初級者しかいない村だったら続行できたけどな」
ご恩と奉公さんうわ同時張りごめんなさい初日に言ったのに orz
ナキリさん「紫式部が起きてこない」
英雄さん「まぁ、メタだけどもうだれも紫式部信じないだろうねぇ・・・」
レトリックさん「別にCO言わなくてよかったのに」
ようかんさん「紫式部さん真だろうね」
圧搾機さん「自動実行があったらGMが介入すると思うんで考えません」
卵焼きさん私視点ご恩と方向が狼狐 メタいけど
マイケミさん「禁止行為 ・占い理由と結果の同時張り
>ご恩と奉公さん」
ご恩と奉公さん「対抗起きろ」
自家発電さんCOなし 吊って色みてみてもいいよ
九つさん「同時貼り気をつけるって約束したじゃないあなた約束したじゃない」
マリッジブルーさんそれでは霊能ロラ続行でお願いします
シルクウッドさん「なんだこれ」
ゲームマスター「うーむこれは悩むな」
infiniteさん「お疲れさまでした。ざまあないなあ。」
ナキリさん「噛みが遅すぎませんか・・・?」
ようかんさん「0だったよね?」
自家発電さん「霊能吊り切り
昨日なんでたまごからつらんかった?そっちのほうが情報多そうなのに」
ズサリオンさん「おはよう」
シルクウッドさん「おはよう諸君」
ようかんさん「占い自動実行?」
レトリックさん霊ロラ
九つさん「やらかしましたね」
ご恩と奉公さん「占いCO自家発電● 
多弁強弁占い
◆自家発電「狩人保護で〜とかいってるところはまず人外」
人外認定速いですね。グレランを見越した人外でしょか
発言もテンプレ寄りで稼ぎに見えないこともない

「狩人保護で〜とかいってるところはまず人外」」
マリッジブルーさん「おはよ」
圧搾機さん「おはよう」
自家発電さん「おはよう」
レトリックさん「おはよう」
ようかんさん「おはようございます」
卵焼きさん「防火シャッターさん○」
ナキリさん「おはよう」
英雄さん「◆九つさん「言うだけ言って主張するわけでも無い奴〜」
ああ、ごめんね。発言の意図が汲み取れない可哀そうな子だったね。
どうせ霊ロラ以外になるなんて思ってないよ。
初日に村人COとかする無能はいらねーって主張したかったんだ。」
マイケミさん「おはよ」
ゲームマスター「占い」
3日目の朝となりました。(15/03/02 20:19:22)
infiniteさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九つさんを占います。
防火シャッターさん「占いのほうか」
ズサリオンさんの念話「フォロー噛みしろよ」
ナキリさんの独り言「まずくね?」
レトリックさんの会話「対応書いてる臭い」
防火シャッターさん「まさか狩人突然死だったりしますかね」
infiniteさんの独り言「私は実行している」
ゲームマスター「能力実行は助けようが無い」
ズサリオンさんの念話「長いんですが」
マイケミさんの独り言「しるくーズサリオン の2狼は注視」
ゲームマスター「もどってこないかなあ」
infiniteさんを狙います。 >>> ご恩と奉公 <<<
レトリックさんの会話「はい」
レトリックさんの会話「自家発電さんもうまいこと発言稼いでますよね」
マイケミさんの独り言「真狼ー霊狂 のライン戦は狼は90%したくないとおもう」
マリッジブルーさんの会話「明日の様子見て考えます」
ゲームマスター「心配やな」
ご恩と奉公さんの遠吠え「misu 」
マリッジブルーさんの会話「自家発電もちょっと気になってます」
ゲームマスター「うーむちょっと赤でた」
ようかんさんの遠吠え「えっ」
レトリックさんの会話「はーい。相方指定出します?」
ご恩と奉公さんの遠吠え「自家発電● ようかん噛み 1:30」
卵焼きさんの独り言「防火シャッターさん○」
自家発電さんの独り言「たまご焼きからつったほうが情報おおいんだけどな」
シルクウッドさんの遠吠え「噛みは、まだグレー?」
マリッジブルーさんの会話「ナキリ吊りのほうがいいかと。infiniteさん狩人ありえるし」
ご恩と奉公さんを護衛します。 >>> infinite <<<
ようかんさんの遠吠え「自家発電さんがなんか持っていそうな気がする」
シルクウッドさんの遠吠え「多弁に●でいいよー」
ご恩と奉公さんの遠吠え「候補ありますか?」
ご恩と奉公さんの遠吠え「多弁に●を出したいのですが」
レトリックさんの会話「↓明後日の話です」
シルクウッドさんの遠吠え「紫式部さん、真でいいのかな」
ゲームマスター「しんだ」
卵焼きさんの独り言「防火シャッターさん○」
レトリックさんの会話「ナキリさんを経費吊りするかinfiniteさんを役目で吊るか」
防火シャッターさん「しんだ」
シルクウッドさんの遠吠え「センサーないけど、ナキリさんは吊り候補かなあ」
レトリックさんの会話「2つの理由から紫式部の方が信用低いです」
2日目の夜となりました。(15/03/02 20:13:22)
防火シャッターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ようかんさん0 票投票先 → 防火シャッターさん
自家発電さん0 票投票先 → 卵焼きさん
マリッジブルーさん0 票投票先 → 防火シャッターさん
シルクウッドさん0 票投票先 → 防火シャッターさん
infiniteさん0 票投票先 → 防火シャッターさん
ナキリさん0 票投票先 → 防火シャッターさん
マイケミさん0 票投票先 → 卵焼きさん
圧搾機さん0 票投票先 → 防火シャッターさん
紫式部さん0 票投票先 → ご恩と奉公さん
ご恩と奉公さん1 票投票先 → 防火シャッターさん
防火シャッターさん9 票投票先 → 卵焼きさん
レトリックさん0 票投票先 → 防火シャッターさん
九つさん0 票投票先 → ズサリオンさん
卵焼きさん5 票投票先 → 防火シャッターさん
英雄さん0 票投票先 → 卵焼きさん
ズサリオンさん1 票投票先 → 卵焼きさん
ナキリさん「それって難しくないか?
やっぱり霊ロラしたほうがいいと思う>自家発電」
infiniteさん「霊能2残し進行は、霊能決め打ち→占い決め打ちの順で進行していくのが基本」
防火シャッターさん「はい」
ご恩と奉公さん「あからさまにageられても困る」
九つさん「言うだけ言って主張するわけでも無い奴〜」
マイケミさん「了解しました」
自家発電さん「つくってじゃねー削って」
レトリックさん「方針は既に告げました」
防火シャッターさん「ご恩と奉公鉄板護衛して勝ち」
自家発電さん「グレーつくってラインごときめ打ち>ナキリ」
レトリックさん「ライン戦ってやったことないんだけどどう進行するの?

こういう人もいるので霊ロラでお願いします」
マリッジブルーさん「ラインはしません。霊能は1人外確定です。」
ご恩と奉公さん「共有は方針早めに」
防火シャッターさん「◆紫式部さん 「村がライン線したいらしいから従うべきじゃね?」
こいつ真切った」
圧搾機さん「ロラをしている間にグレスケを作るのです
人外を見つけられるとは言っていない」
ナキリさん「ライン戦ってやったことないんだけどどう進行するの?」
シルクウッドさん「あ、意見は割れるんだねww」
自家発電さん「狩人保護で〜とかいってるところはまず人外」
紫式部さん「最近指定無視します同盟おおいらしいし」
シルクウッドさん「白もらってて出る霊能の方が、真っぽい気がする〜」
ズサリオンさん「卵焼きの発言が気にくわないからそっちからつるします」
infiniteさん「卵焼きさんのタイミングが変に遅くないので
卵焼きさんが真のような気がします。

もし卵焼きさんが偽なら、他の偽霊能がRCOしていることを考慮して
もう少し遅くでるように思います。」
紫式部さん「村がライン線したいらしいから従うべきじゃね?」
九つさん「英雄さんよりも超村人なので大丈夫です」
ようかんさん「潜ろうなんて発想は捨てたほうがいいよ」
ナキリさん「占いの出るタイミングはほぼ同じ
信用差は今のところない感じだな」
英雄さん「◆九つさん 「超村人COします」
ロラしないでどうしようもないここ吊ってライン戦したくなったわ」
ようかんさん「○でも、対抗が居たら出るべきだよ」
防火シャッターさん「ライン戦しなくていいですきみたちにできると思ってませんから」
九つさん「村人を超えた存在である超村人です」
シルクウッドさん「共有がしっかりしている様子だ、頼もしい」
ご恩と奉公さん「やめて」
九つさん「超村人COします」
卵焼きさん「あらら○貰いなら潜ってもよかったのかしら」
自家発電さん「共有でるなら割とライン戦してもいいとおもうグレー狭いから」
マリッジブルーさん相方 レトリックさんです。霊ロラ
シルクウッドさん「ロラ安定だ」
圧搾機さん「どうせ霊能2ならローラーなんで
占い●→霊能CO→占い○が初日の正しいCO順なんじゃないかなと思いました」
レトリックさん霊ロラ
防火シャッターさん「おわり」
ズサリオンさん「どや?」
防火シャッターさん「3回言ったから無駄な思考を働かせる必要はない」
英雄さん「占い遅すぎって突っ込もうとしたけど2-1じゃなくて2-2になるならいいや。」
紫式部さん初日の隣なんで対応作らなさそう
シルクウッドさん「占いは同時に出たな」
ズサリオンさん「アーマーじゃないと読み切りました」
自家発電さん「霊能ロラロラ」
ようかんさん「2-2か ロラっぽいな」
レトリックさん共有CO 相方マリッジブルー
マリッジブルーさん「共有CO 相方生存」
ナキリさん「霊ロラかな」
ゲームマスター「◆防火シャッターさんの独り言 「CNの付け方を見る限り全体のプレイヤーレベルはやや低いかつ始発村だし」
前日の流れで察しはついたりしますが、今回は伏兵が多いかもしれません」
infiniteさん「Allo! Bonjour.」
ご恩と奉公さん安心と信頼と実績の右占い
理由と同時張りはできないのでそこだけ注意して頑張ります
防火シャッターさん「共有の霊能騙りじゃないです
共有の霊能騙りじゃないです
共有の霊能騙りじゃないです」
卵焼きさん対抗霊co
マリッジブルーさん「霊能はやいですね。」
ズサリオンさん「おはよう」
ご恩と奉公さん「占いCO卵焼き○」
紫式部さん「占いCO英雄○」
シルクウッドさん「おはよう諸君!」
圧搾機さん「おはよう」
自家発電さん「おはよう」
レトリックさん「おはよう」
九つさん「はい」
卵焼きさん「おはよう」
英雄さん「おはよう」
ようかんさん「おはようございます」
防火シャッターさん「霊能CO」
マリッジブルーさん「おはよ」
ナキリさん「おはよう」
マイケミさん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/02 20:06:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ご恩と奉公 <<<
ズサリオンさんの念話「ぶっちゃけ把握された時点で死んだようなものだよね〜」
ズサリオンさんの念話「【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。」
レトリックさんの会話「了解しました」
防火シャッターさんの独り言「こういう判断もします」
マリッジブルーさんの会話「そうですね。●出ない限りはそのつもりです」
レトリックさんの会話「あ、はーい」
防火シャッターさんの独り言「普通にCOして穏やかにプレイしたほうが村に親切だろうな」
ご恩と奉公さんの遠吠え「CCOは任せます 噛みは1:30」
マリッジブルーさんの会話「それではがんばりましょう。」
ようかんさんの遠吠え「カウンターしたほうかいいのか」
防火シャッターさんの独り言「CNの付け方を見る限り全体のプレイヤーレベルはやや低い
かつ始発村だし」
ズサリオンさんの念話「この場合は確定で死亡の模様」
レトリックさんの会話「片方あるいは両方が初手で○もらってもFOするつもりですか?」
ズサリオンさんの念話「ナキリ
[占い師]
(生存中)」
シルクウッドさんの遠吠え「●くらったら、CCOするかな」
infiniteさんの独り言「村建て同村ありがとう。
いい試合しましょう。」
ご恩と奉公さんの遠吠え「出します」
レトリックさんの会話「特にないです」
infiniteさんの独り言「今日は狩人に縁があるなあ。
さっき行ったばっかのXの村でも狩人だったし。」
紫式部さんの独り言「占いCO英雄○」
ご恩と奉公さんの遠吠え「初日は右に○出し魔sう」
ズサリオンさんの念話「俺をズサ占いしてナキリに対応されてしまえ」
英雄さんを占います。 >>> 紫式部 <<<
マリッジブルーさんの会話「FOしたいんですが、なにかやりたいことありますか?」
シルクウッドさんの遠吠え「じゃあご恩と奉公さんヨロシク!」
ようかんさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「ズサは狐を引きやすい(体感)」
九つさんの独り言「参加してないログでトリップ出されるのは
ログ引っかかっちゃってだるいので個人的にはあまり」
シルクウッドさんの遠吠え「いなきゃやるけどー
信用は取れないけどー」
ご恩と奉公さんの遠吠え「騙り希望です」
ご恩と奉公さんの遠吠え「グレランに地震がないので」
ゲームマスター「ナマズには悪いことをしたなあ」
ゲームマスター「うっかり埋まった喜びで始めそうになった。久しぶりのGMはこれだからいけない。」
シルクウッドさんの遠吠え「騙りたい人いるー?」
ようかんさんの遠吠え「どうしましょう」
ズサリオンさんの念話「おわった(ズサ的な意味で」
レトリックさんの会話「よろしく」
ご恩と奉公さんの遠吠え「よろしく」
マリッジブルーさんの会話「よろしく」
卵焼きさんの独り言「狂人なら霊で出ようか」
シルクウッドさんの遠吠え「よろしくー」
ようかんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは大統領搭乗機◆AF1〜〜
各陣営の健闘に期待。再投票は基本消費制の一回のみ。どこかで使われたら次はかけません。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/02 20:01:48)
シルクウッドさん「よろろ」
英雄さん「よろしく」
マリッジブルーさん「よろしく」
ご恩と奉公さん「よろしく」
infiniteさん「よろしく」
ナキリさん「よろしく」
圧搾機さん「よろしく」
レトリックさん「よろしく」
ゲームマスターおっけー開始しますー30秒未満で開始
マイケミさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「20時確認取れたら開始するよー」
infiniteさん「識別できるから、そのままでもいいけどね>kari」
kariさんがズサリオンに名前を変更しました。
紫式部さん「たぶんこうしんかくなんはしなくていいよね」
ナキリさん「ナマズは優秀な村人だとわかったな・・・
仕事はええよ」
紫式部さん「はよ名前変えてねあんた町だよ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あっー」
ズサリオンさん「こんばんは?」
紫式部さん「おーはやいな」
ゲームマスター「あーでもどうかな、GMが責任取るのでナマズ参加してもよい?」
紫式部さん「まあぐだるのもあれだし参加させれば?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 19:59:19)
ナマズ野郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ナマズ野郎さん「うっかりミスなんで俺が悪い
迷惑かけてスンマセンでしたm(__)m」
ゲームマスター「ごめんなしあー今回はご遠慮」
ナキリさん「自分の戦績を捨てるようなものでは・・・」
ナマズ野郎さん「あー」
紫式部さん「あれは人狼のようで人狼やないな」
ゲームマスター「晒したキーがナマズと同一人物かどうかの確認が取れないので無意味なのよね」
ナマズ野郎さん「捨て酉やから・・・」
九つさん「キー晒したらまずいんじゃないですか」
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「あー」
ご恩と奉公さん「超高校級の人狼という隠れた名作」
infiniteさん「あっ」
ナマズ野郎さん「別酉のキーさ晒す形でもええ?」
シルクウッドさん「あっ?>ナマズ野郎さん」
紫式部さん「ダンロンBGMいいね」
ナキリさん「HN付きの人はみんなすごい人だと思ってた勢」
ナマズ野郎さん「あっ」
卵焼きさん「世界さんが好きだった」
シルクウッドさん「連理さん消えてないと思う」
ゲームマスター「ナマズ野郎参加ログください」
ナキリさん「人狼の時はいつもダンロンのBGMだわ」
ナマズ野郎さん「YESマンとか連理とかDIORも面白かったが消えたな」
かりさんが紫式部に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、ごめん」
かりさんが九つに名前を変更しました。
かりさんがマイケミに名前を変更しました。
ゲームマスター「55分更新確認 名前変更後スタート」
英雄さん「人狼に合うbgmって何かなーって探してたら逆転検事におちついた。」
かりさんがナマズ野郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「お、赤復帰しました なまえかえろー」
マリッジブルーさん「無謀氏とレディさん、笑顔一番さん。冷凍みかんさんは騙りうまくて尊敬してます。◆F6pEjf/V16さんもスキです>暇つぶしの話題」
ゲームマスター「こいつ・・!!(微笑)」
kariさんが英雄に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なんだけど復帰まで2分だけ待たせてくれないか」
九つさん「あっGMさんだったんですか!」
kariさんが卵焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「濃紫はログ番提示あったし確認してるので大丈夫」
ゲームマスター「露骨なGM上げ嫌いじゃない」
紫式部さん「俺は参加できない感じ?」
ゲームマスター「濃灰、茶かりいらっしゃい」
ナマズ野郎さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/02 19:51:50)
九つさん「私は◆AF1TtiX.Y6さんかな〜」
紫式部さん「おれかかしあつ」
英雄さん「こんばんわ」
かりさんが防火シャッターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 19:51:08)
ゲームマスター随時更新お願いしますねー
ゲームマスター「カオスさんとか変幻自在さんとかがただ強イメージ」
ゲームマスター「お、赤1 」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナキリさん「有名どころだけどいがこさんかなぁ>暇つぶしの話題」
卵焼きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 19:49:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
九つさん「今晩は」
infiniteさん「暇つぶしの話題:みなさん好きなプレイヤーいますか?
ちなみに私は◆F6pEjf/V16さん好きです。」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/02 19:47:24)
ゲームマスター「案山子扱い1 それ以外赤3」
kariさんがレトリックに名前を変更しました。
レトリックさん「戻り」
kariさんが自家発電に名前を変更しました。
ナキリさん「戻りました」
ゲームマスター「かかしありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いってこい」
ゲームマスター「両名ともにおっけーいらっしゃい」
レトリックさん「WCCO」
さんがマリッジブルーに名前を変更しました。
レトリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 19:40:45)
防火シャッターさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/02 19:40:33)
kariさんが圧搾機に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってこいCO」
ナキリさん「WCCO」
さんがシルクウッドに名前を変更しました。
kariさんがご恩と奉公に名前を変更しました。
kariさんがナキリに名前を変更しました。
ゲームマスター1930になりました 次回更新確認1945。案山子が二人いるのでいちおーもうけます。トイレとかどうぞ
ゲームマスター「あと」
ゲームマスター「同一人物性(まああってないようなもんだけど)が失われると、責任の所在とか、GM単位での荒らし対策とかが難しくなるのでこのトリップを使ってるのは私だけですというのがあると結構安心なのである」
ご恩と奉公さん「なるへそ」
ゲームマスター「他のコンテンツでそのトリップを使ってるのが自分という証明がまず難しい。」
ご恩と奉公さん「他のコンテンツでも同じトリップ使ってるからだろうか、使い回しはまずいみたい」
ご恩と奉公さん「他の」
infiniteさん「簡単な酉だと、2ch系掲示板のどっかのサイトにひっかかる可能性はあるってことかあ。」
ゲームマスター「一度自分のトリップ作ったらググッて見るとよろし」
ご恩と奉公さん「了解しました」
ゲームマスター「肌色kariも人狼関係以外がひっかかるので酉変更オススメ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ご恩と奉公さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 19:23:08)
ゲームマスター「あとオレンジkariも一応トリップ確認できたんだけど流石にいないか」
ゲームマスター「自分の中で意味のあるキーを入れても、たまに偶然で同じキーを入れる人もいるし」
ゲームマスター「同じトリップキーを入れる人がいた。もしくは同じトリップでわかめて以外で活動したりした。とか色々よ」
ゲームマスター「近々で過去ログになってないから引っかからないのか」
紫式部さん「とりもれてなんで起こるの?」
紫式部さん「143123」
ゲームマスター「ごめん、でないログ番出せる?」
ゲームマスター「ほへーまたか」
ゲームマスター「あと酉漏れてるからトリップの変更をオススメします」
紫式部さん「なまずでみてみな」
紫式部さん「あるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「最後の紫、参加ログあるかい?」
紫式部さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/02 19:10:34)
ゲームマスター「19時30分までは蹴りません」
ゲームマスター「7時なったけど更新設定が難しい人数だなw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 19:04:35)
kariさんがinfiniteに名前を変更しました。
ゲームマスター「2度は検索するんだけどこちらのコピペミスだったようです こちらこそすいません」
マイケミさん「お手数かけました。ならトリップミスかもしれません」
ゲームマスター「失礼しました ありました 申し訳」
ゲームマスター「んーかからなかったんだけど なんか抜けたかな 」
マイケミさん「namazuでどうぞ>ログ」
kariさんがようかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「薄紫いらっしゃい」
ゲームマスター「最後の青かり酉ひっかからないログ提出を求む」
圧搾機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 18:44:19)
ナキリさん「時間までまだあるのについカチカチしちゃう・・・」
マイケミさん「こんばなはは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/02 18:40:45)
ゲームマスター「更新確認は19時なのでゆっくりしててください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今いる人は一名を除き酉確認済んでますのでごゆるりと。」
ナキリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 18:39:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
infiniteさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 18:37:50)
シルクウッドさん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(15/03/02 18:33:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 18:31:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
マリッジブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 18:24:23)
ゲームマスター19時まで見てよさそうなので19時更新確認。
ゲームマスター「いらっしゃい」
自家発電さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 18:08:36)
ゲームマスター「ないなら案山子扱いにさせてもらうよ」
ゲームマスター「オレンジkari成績ないぞー?直近参加ログをあげてくれ」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 18:05:33)
ゲームマスター18:30更新確認
ゲームマスター「しばらく待つと思うけど ごめんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ようかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/02 18:01:41)
ゲームマスター大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6 : 〜 酉1 普通村 〜 143136番地 たてました
ゲームマスター「テンプレ上ではメモが使える時期だったのですが、今使用不可なのでGMがなまず検索します。その辺時間かかるけどヨロシコ」
ゲームマスター酉1↑テンプレ 
禁止行為

・初日のはやがみ
・村人の役職騙り
・システムメタを利用した真証明orそれに準拠する行為
・昼間の初心者CO
・ログ破壊行為(AA等)
・占い理由と結果の同時張り
・利敵行為
・他はwikiのアクセス禁止行為準拠

非推奨行為
・試合放棄行為(完ステ、参加意義を疑う行為等)
・過度なメタ披露
・他人に理解が得られない行為(奇策を実行するorした場合は必ず説明すること。あなた一人のゲームではありません、他人の理解があって成り立つゲームです。)


禁止行為
ゲームの進行上本来あり得ない出来事をゲームに持ち込むのはアウト
[突然死を狼とでっち上げる等のことをさす。、もし実際の突然死が狼の場合でもシステム利用(ゲーム外)の出来事として扱います。
その場合はLW告発のいったようなものが難しくなるのは突然死した陣営の不利だと思ってください。]
突然死絶許早苗

お願い
入村後一言、挨拶をお願いします。

※必ず奇策の説明をしましょう。(その行為が勝ちに繋がっているのは大前提です。)
自分が思っているメリットは話すべきです。またその行為にメリットが少なからずあればそれは是とします。結果BJになったとしてもそこは同じ陣営の寛大さに期待しましょう。殴られる程度は覚悟してください。

※注意 
・酉1↑はわかめてメモに引っかかるトリップのことです=何番で〜〜やってましたはOUT
Namazuにしか掛からないという方はいってもらえればGMが検索します。

・基本再投票は1度まで
戻る