過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
つるせ
つるせ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱられる
ぱられる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いのうえ
井上響
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまきれみ
たまきれみ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さや
さや
[狩 人]
(死 亡)
 
 
霜村彰
霜村彰
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みつひで
みつひで
[村 人]
(死 亡)
 
 
小豆戒斗
小豆戒斗
[村 人]
(死 亡)
 
 
らっど。
らっど。
[占い師]
(死 亡)
 
 
きやまりん
きやまりん
[村 人]
(死 亡)
 
 
Alco
Alco
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ボイスコ村 〜 143135番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/03/02 02:28:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みつひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みつひでさんを狙います。 >>> Alco <<<
5日目の夜となりました。(15/03/02 02:28:09)
きやまりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Alcoさん1 票投票先 → きやまりんさん
みつひでさん0 票投票先 → きやまりんさん
きやまりんさん3 票投票先 → Alcoさん
つるせさん0 票投票先 → きやまりんさん
らっど。さん「できるよー」
たまきれみさん「どうなるんでしょう…」
Alcoさん「でもここまで来るとりんちゃんが黒しかないんだよ!」
みつひでさん「あ」
ぱられるさん「あーここで会話できるのか」
Alcoさん「わからないよ!!」
Alcoさん「わからないよ!!」
みつひでさん「あ」
みつひでさん「あ」
らっど。さん「じゃああるこしねwwww」
Alcoさん「グレーは私と凛ちゃんだよ!」
Alcoさん「あー」
みつひでさん「あ」
Alcoさん「あー」
みつひでさん「あ」
らっど。さん「今のりんちゃんらしくないみすだなぁ」
らっど。さん「つるせさん白打ちしたよ・・・?俺・・・」
Alcoさん「あー」
みつひでさん「あ」
たまきれみさん「守矢さんが怪しんでるぱられるさんを残すっていうのもワンチャン」
らっど。さん「情報無くなったw」
たまきれみさん「どうなんだろう…」
みつひでさん「あ」
たまきれみさん「あー;;」
らっど。さん「うらないししごとしたとしんじたいw」
5日目の朝となりました。(15/03/02 02:22:13)
ぱられるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱられるさんを狙います。 >>> Alco <<<
Alcoさんの遠吠え「彰さん、負けたらごめんなさいあと狂人さんも」
らっど。さん「りんさんするどいwww」
Alcoさんの遠吠え「でもこれ吊られて終わらないってことは人狼って言ってるようなものよね」
たまきれみさん「むしろ何も仕事できなかった狂人←」
みつひでさんの独り言「どうかなーwww」
らっど。さん「にぶんのいちだからどうなるかねー」
きやまりんさんの独り言「またみすったみたいなきーがーすーるー!
ただ単に霜村さんにいれてる人がしんでってるとおもっただけーなーのー!」
Alcoさんの遠吠え「もうわかりません、霊能いっていいですかねこれ」
たまきれみさん「いやでも人狼さんいい感じですよ!」
みつひでさんの独り言「分からんが、パラレルさん怪しく見えるんだよなぁwww」
Alcoさんの遠吠え「ぱられるさんか、兄ちゃん・・・?」
らっど。さん「沈黙が、どうしてもねぇw」
みつひでさんの独り言「レアケだろうかこれは。。。」
Alcoさんの遠吠え「りんちゃん、はつっちゃまずいし・・・」
霜村彰さん「まぁ、こうなると思ってましたw」
らっど。さん「あきらさんこんこんー!」
Alcoさんの遠吠え「どうしたらいいのこれ、勝てるのねぇこれ勝てるの?」
たまきれみさん「アスラさんいらっしゃいですー!」
Alcoさんの遠吠え「あきらさぁぁぁん!!」
4日目の夜となりました。(15/03/02 02:19:41)
霜村彰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Alcoさん0 票投票先 → ぱられるさん
みつひでさん0 票投票先 → ぱられるさん
霜村彰さん3 票投票先 → きやまりんさん
きやまりんさん1 票投票先 → 霜村彰さん
つるせさん0 票投票先 → 霜村彰さん
ぱられるさん2 票投票先 → 霜村彰さん
たまきれみさん「沈黙アカンですなwww時間がwwww」
らっど。さん「また二分でwww」
らっど。さん「ていうかあるこさんもしもむらさんも何も」
たまきれみさん「一番にやられた狂人が危惧されている…」
たまきれみさん「かいといてらー!!」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
小豆戒斗さん「ちょおおっと冷蔵庫をあさってきます・・・(・ω・`)」
たまきれみさん「狂人はここよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)←」
小豆戒斗さん「お腹がすいて力が出ない・・・(・ω・`)」
いのうえさん「予感的中したぜコンチクショウwww」
らっど。さん「一気に二人ひけたねwww」
小豆戒斗さん「響さんどんまいです!
らっどさんぐっじょぶ&ご愁傷様です!」
Alcoさん「グレー:霜村・りん・あるこ」
Alcoさん「グレー:」
たまきれみさん「らっどさん響さんいらっしゃいです!」
らっど。さん「わーいじゅさつした!」
きやまりんさん「占:らっど。さん ⇒ みつひで○ / つるせさん○ >死<
霊:ぱられるさん ⇒ れみさん○ / さやさん○」
みつひでさん「あ」
たまきれみさん「それなーあと、スクロールしなきゃいけないのがめんどうくさい;;」
小豆戒斗さん「こらやめなさい。紳士たるものいつもその心のビデオに録画をしているものですよ。」
たまきれみさん「じゃなかった、シャワーいてらです!!!!」
4日目の朝となりました。(15/03/02 02:14:43)
いのうえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らっど。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らっど。さんを狙います。 >>> 霜村彰 <<<
らっど。さんの独り言「いのうえさんとしもむらさんがあやしいんだけどなー」
Alcoさんの遠吠え「はーい!」
みつひでさんの独り言「霊能いるのか?」
小豆戒斗さん「いてらですー!」
霜村彰さんの遠吠え「じゃあいきますー」
Alcoさんの遠吠え「こうしていかないと怪しまれる・・・多分」
霜村彰さんの遠吠え「はーいw」
いのうえさんの念話「あんまり狼発言してない感じか?」
たまきれみさん「シャワー●RECです!!!!!!!」
小豆戒斗さん「やっぱり更新しないと見れないのちょっと不便ですね(・ω・`)」
Alcoさんの遠吠え「霜村さん、来れるならご挨拶させてくださいねー(全く関係なことを吠えていく)」
らっど。さんの独り言「潜伏うますぎてどうしようwww」
さやさん「私シャワー浴びてきます〜〜」
らっど。さんの独り言「もう誰だよwww」
霜村彰さんの遠吠え「了解ですー!」
Alcoさんの遠吠え「春M3まであと55日―」
いのうえさんの念話「どうするか…」
Alcoさんの遠吠え「かいちゃん、すまんかった」
Alcoさんの遠吠え「さて、勝てるといいんだけどなぁ・・・w」
たまきれみさん「どんまいですヽ(;▽;)ノ」
小豆戒斗さん「あ!さやさんだ!」
みつひでさんの独り言「オオカミ更新はブラフだったな?」
小豆戒斗さん「おなかすいた」
いのうえさんを占います。 >>> らっど。 <<<
Alcoさんの遠吠え「はーい、残り1分切ってから行きましょう!」
たまきれみさん「ここで狩人さんきついなぁ」
いのうえさんの念話「さてそろそろ占われて死にそうな予感ががが」
さやさん「狩人吊る村なんてこっちから願い下げだ〜〜〜〜〜」
Alcoさんの遠吠え「生きてる・・・!!」
霜村彰さんの遠吠え「えっと、次僕いきますー」
みつひでさんの独り言「吊れなかったか…」
たまきれみさん「さやさんいらっしゃいです!!!」
たまきれみさん「だれかなー」
3日目の夜となりました。(15/03/02 02:12:25)
さやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Alcoさん1 票投票先 → いのうえさん
らっど。さん0 票投票先 → さやさん
さやさん3 票投票先 → 霜村彰さん
みつひでさん0 票投票先 → きやまりんさん
霜村彰さん1 票投票先 → いのうえさん
きやまりんさん1 票投票先 → Alcoさん
つるせさん1 票投票先 → さやさん
ぱられるさん0 票投票先 → つるせさん
いのうえさん2 票投票先 → さやさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
たまきれみさん「ひどいよおお善良なる村っ子なのに〜」
たまきれみさん「焼き肉いこ」
小豆戒斗さん「おだまり狂い人め!」
小豆戒斗さん「愛はいらぬから飯をくれ(´∀`*)」
たまきれみさん「何も悪い事してないのに(まだ)」
たまきれみさん「しょぼんぬ」
Alcoさん「グレーが5人だよ!」
たまきれみさん「あたしもはらへりぬ」
たまきれみさん「私の愛が…」
きやまりんさん「グレー:つるせ・いのうえ・れみ・さや・霜村・あずき・りん・あるこ」
小豆戒斗さん「腹減った(´∀`*)」
たまきれみさん「ハートが文字化けした…」
Alcoさん「グレー:いのうえ・さや・しもむら・りん・あるこ」
きやまりんさん「占:らっど。さん ⇒ みつひで○ / つるせさん○
霊:ぱられるさん ⇒ れみさん○」
小豆戒斗さん「すごいことになってるぞ、文字化け」
たまきれみさん「ふたりでいちゃこらしよ&#9825;」
らっど。さん占:つるせさん⇒○
小豆戒斗さん「何もできなかった…ヽ(*´∀`)ノ」
たまきれみさん「かいといらっしゃいwww」
たまきれみさん「何の罪もない狂人なのに…←」
3日目の朝となりました。(15/03/02 02:07:12)
小豆戒斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小豆戒斗さんを狙います。 >>> Alco <<<
みつひでさんの独り言「さらば盟友」
いのうえさんの念話「れみさん狼だったらいいのに…」
Alcoさんの遠吠え「じゃあ、いっきまーす!」
Alcoさんの遠吠え「ワオーン」
らっど。さんの独り言「まぁ、つぎだなーいきてればだけど。」
みつひでさんの独り言「初日から吊れたか?」
霜村彰さんの遠吠え「分かりましたー!」
Alcoさんの遠吠え「ワオーンと吠えてみる」
Alcoさんの遠吠え「えーwじゃあ次噛みたい人決めておいてくださいね!w」
みつひでさんの独り言「これはひょっとするのか?」
いのうえさんの念話「無理ゲーっぽいな」
らっど。さんの独り言「やっぱ、多めに見られた人見ておいたほうがいいのかねぇ」
霜村彰さんの遠吠え「お先どうぞ…!w」
Alcoさんの遠吠え「いつも初日グレランで吊られるか初日からスナイプだったんでw」
らっど。さんの独り言「村人が増えてくwww黒引けないwww」
Alcoさんの遠吠え「さて、誰かみましょうかw」
いのうえさんの念話「こういう時に占われて死ぬんだろ?私知ってる(´・ω・`)」
霜村彰さんの遠吠え「おぉ…」
たまきれみさん「ヘ(゚∀゚ヘ)」
らっど。さんを護衛します。 >>> さや <<<
Alcoさんの遠吠え「人狼で初日残ったの初めてかもしれない・・・」
つるせさんを占います。 >>> らっど。 <<<
2日目の夜となりました。(15/03/02 02:04:44)
たまきれみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Alcoさん1 票投票先 → たまきれみさん
小豆戒斗さん1 票投票先 → きやまりんさん
らっど。さん0 票投票先 → 霜村彰さん
さやさん0 票投票先 → たまきれみさん
たまきれみさん4 票投票先 → 小豆戒斗さん
みつひでさん0 票投票先 → いのうえさん
霜村彰さん1 票投票先 → いのうえさん
きやまりんさん1 票投票先 → たまきれみさん
つるせさん1 票投票先 → Alcoさん
ぱられるさん0 票投票先 → つるせさん
いのうえさん2 票投票先 → たまきれみさん
Alcoさん「ねーー」
小豆戒斗さん「沈黙いやん」
Alcoさん「グレー:つるせ・ぱられる・いのうえ・れみ・さや・霜村・あずき・りん・あるこ」
きやまりんさん「占:らっど。さん ⇒ みつひで○」
らっど。さんCO:みつひで⇒しろ
Alcoさん「あーーー」
みつひでさん「a」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/02 01:57:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Alco <<<
Alcoさんの遠吠え「お互い、頑張りませう(/・ω・)/」
Alcoさんの遠吠え「初日は初日犠牲者噛むだけなので、はじめますねー!」
霜村彰さんの遠吠え「うあまくできるかわかんないです(汗)」
Alcoさんの遠吠え「初日に占われないといいなぁ・・・」
いのうえさんの念話「どうせ初日に占われて死ぬんだろ?私知ってる」
Alcoさんの遠吠え「さて、まぁうまいこと潜伏していければいいんですけどねw」
Alcoさんの遠吠え「私もすっごく不安です…w」
霜村彰さんの遠吠え「よろしくお願いしますー!」
Alcoさんの遠吠え「あ、どうぞよろしくお願いします!w」
霜村彰さんの遠吠え「正直、人狼で不安なのですが…!」
きやまりんさんの独り言「(・A・)」
Alcoさんの遠吠え「人狼は夜の時間にここでチャットして襲撃者とかを決めるのです!」
霜村彰さんの遠吠え「はーい」
みつひでさんを占います。 >>> らっど。 <<<
Alcoさんの遠吠え「しーもむーらさーん!見えてますかー?」
Alcoさんの遠吠え「オー人狼かぁ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/02 01:55:05)
いのうえさん」が村へやってきました。(15/03/02 01:53:07)
ぱられるさん」が村へやってきました。(15/03/02 01:52:29)
つるせさん」が村へやってきました。(15/03/02 01:52:24)
きやまりんさん」が村へやってきました。(15/03/02 01:52:15)
霜村彰さん」が村へやってきました。(15/03/02 01:51:48)
みつひでさん」が村へやってきました。(15/03/02 01:51:46)
たまきれみさん」が村へやってきました。(15/03/02 01:51:34)
さやさん」が村へやってきました。(15/03/02 01:51:31)
らっど。さん」が村へやってきました。(15/03/02 01:51:27)
小豆戒斗さん」が村へやってきました。(15/03/02 01:51:25)
Alcoさん」が村へやってきました。(15/03/02 01:51:21)
戻る