過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いのうえ
井上響
[村 人]
(死 亡)
 
 
霜村彰
霜村彰
[村 人]
(生存中)
 
 
らっど。
らっど。
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小豆戒斗
小豆戒斗
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つるせ
つるせ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまきれみ
たまきれみ
[村 人]
(生存中)
 
 
Alco
Alco
[占い師]
(生存中)
 
 
きやまりん
きやまりん
[狂 人]
(生存中)
 
 
さや
さや
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
愛音じゃないです
アイネ
[霊能者]
(生存中)
 
 
みつひで
みつひで
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ボイスコ村 〜 143132番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/03/02 01:38:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
Alcoさん1 票投票先 → 小豆戒斗さん
たまきれみさん0 票投票先 → 小豆戒斗さん
きやまりんさん1 票投票先 → Alcoさん
小豆戒斗さん4 票投票先 → きやまりんさん
愛音じゃないですさん0 票投票先 → 小豆戒斗さん
霜村彰さん0 票投票先 → 小豆戒斗さん
つるせさん「立派立派〜!」
いのうえさん「さぁ投票時間だZE」
さやさん「わ〜〜終わっちまう〜〜」
みつひでさん「気付いたwwww」
さやさん「アイネさんが狐だよ〜〜???^q^」
いのうえさん「バナナダンスwww」
みつひでさん「アルコ氏弱いなーwww」
さやさん「狐はここよ〜」
いのうえさん「まぁ狐いないがwww」
さやさん「きやまさん残って〜残って〜」
みつひでさん「この人たち狂人数に入れてないwww
危ないwwww」
らっど。さん「先生。1日目チャットしてたら投票おわったっぽいです」
みつひでさん「れみさん真っ白だろwww」
みつひでさん「いやぁ、霊能を守れば霊能狐打ち人外が簡単にあぶれるというねwww」
らっど。さん「さぁどうなるよw」
さやさん「わ〜〜〜」
いのうえさん「あっ」
つるせさん「こなくそ!!」
みつひでさん「どうも、狩人ですwww」
さやさん「守矢さんどうも〜」
らっど。さん「かりうどさんこんばんはーw」
さやさん「狩人おおおおおお」
5日目の朝となりました。(15/03/02 01:30:11)
みつひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みつひでさんを狙います。 >>> 小豆戒斗 <<<
さやさん「たまきさんが鋭くてドキドキですね〜」
みつひでさんの独り言「人狼には狂人打ちされててほしいなぁwww」
小豆戒斗さんの遠吠え「ゴメンネ兄ちゃん!!」
小豆戒斗さんの遠吠え「よおおおおし、ここは頭の切れる兄ちゃんに死んでもらおう!そうしよう!!」
きやまりんさんの独り言「ひまーだよーーー!」
みつひでさんの独り言「絞れないよーwww」
きやまりんさんの独り言「一人なのに狼元気すぎじゃねwwww」
みつひでさんの独り言「村人食いついてよーwww」
Alcoさんを護衛します。 >>> みつひで <<<
きやまりんさんの独り言「そして、らっどさんごめんですwww私が票変えたらやってしまったパティーンなきがしますごめんですwww」
小豆戒斗さんの遠吠え「やーだなー」
小豆戒斗さんの遠吠え「さみしいなぁー」
小豆戒斗さんの遠吠え「人狼チャットGMに見ててもらいたかったなー」
みつひでさんの独り言「誰も俺の矛盾を突っ込んでくれないwww」
さやさん「きやまさんがまだ狂人の仕事できずにいる」
きやまりんさんの独り言「いい加減うらなえよwwwww」
小豆戒斗さんの遠吠え「つーかもう次で終わると思うんだよねー・・・」
Alcoさんの独り言「お狐様だったのか、村人でかぶったのか・・・。」
小豆戒斗さんの遠吠え「やべーやべー」
Alcoさんの独り言「さやさんは何だったのかなぁ。」
さやさん「今の投票で終わるかと思った」
きやまりんさんの独り言「なんでアルコ私うらなってくれねーんだよwwwおかしいだろwww」
Alcoさんの独り言「あーーー。」
いのうえさん「これで狼吊られたら面白いのになぁ」
さやさん「おおお?」
小豆戒斗さんを占います。 >>> Alco <<<
4日目の夜となりました。(15/03/02 01:28:09)
つるせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Alcoさん0 票投票先 → つるせさん
たまきれみさん1 票投票先 → 小豆戒斗さん
きやまりんさん0 票投票先 → つるせさん
つるせさん4 票投票先 → 小豆戒斗さん
みつひでさん0 票投票先 → 小豆戒斗さん
小豆戒斗さん3 票投票先 → つるせさん
愛音じゃないですさん0 票投票先 → つるせさん
霜村彰さん0 票投票先 → たまきれみさん
らっど。さん「いいとこひっぱってんなwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
Alcoさん0 票投票先 → つるせさん
たまきれみさん1 票投票先 → 小豆戒斗さん
きやまりんさん1 票投票先 → つるせさん
つるせさん3 票投票先 → たまきれみさん
みつひでさん0 票投票先 → きやまりんさん
小豆戒斗さん3 票投票先 → つるせさん
愛音じゃないですさん0 票投票先 → 小豆戒斗さん
霜村彰さん0 票投票先 → 小豆戒斗さん
らっど。さん「今見たら、みつひでさんかりうどかよwww」
いのうえさん「さて…メタで疑われた小豆さんはどうなる!」
さやさん「つるせさん、前に「つるせ村人ーー!」って言ってた記憶が鮮明に刻み込まれている」
いのうえさん「相変わらずのつるせさんwww」
らっど。さん「あずきさんじゃなくて、あいねさんかw」
さやさん「これどうなるんだろう・・楽しみ・・」
らっど。さん「そうそう、しょうがないから小豆さん偽の可能性を強くしてみたの」
さやさん「じゃあ偶然成り上がった感じなんですね・・!」
さやさん「あ、そうなんですかwww」
らっど。さん「多分、さやさんかみにいったw」
らっど。さん「一日目、実はうちらチャットしてて時間になっても噛めなかったんだよw」
さやさん「私が呪殺され人狼が噛まなかったことにより、場が混乱していく〜〜〜」
さやさん「あずきさんあえてGJ出してるのかなあ」
らっど。さん「じゅさつされたww」
きやまりんさん「占:アルコちゃん ⇒ 霜村さん○ / もりやさん○ / さやさん○
霊:アイネさん ⇒ いのうえさん○ / らっどさん●」
さやさん「呪殺されちゃった〜〜愛が溢れてる〜〜〜」
いのうえさん「呪殺キター!!!」
さやさん「私は占われる運命だったんだよ〜〜〜」
Alcoさん「グレー:あずき・つるせ・れみ・りん」
らっど。さん「ですですwww」
さやさん「らっどさん人狼だったんですねww」
らっど。さん「話しすぎててかめなかったって言うww」
さやさん「死んでしまった〜〜」
いのうえさん「面白かったよwww確かにwww」
4日目の朝となりました。(15/03/02 01:18:51)
さやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さやさんを狙います。 >>> 小豆戒斗 <<<
小豆戒斗さんの遠吠え「わかったもう、死ぬわもういいわ」
小豆戒斗さんの遠吠え「これ負け確定じゃね????」
いのうえさん「さぁ…狼出せるのか否か」
きやまりんさんの独り言「怪しくてアルコが私を占ってくれればそれはバンバンざいなんだけどなぁ」
Alcoさんの独り言「まだ2匹いるよなぁ・・・この発言数経験者じゃねーの?」
らっど。さん「1日目の会話面白かったでしょww」
小豆戒斗さんの遠吠え「え?これマジで一人??え???やめて????????」
きやまりんさんの独り言「疑われればそれはそれで全然いいんだけど、狼さんの糧になれれば全然いいし!w」
小豆戒斗さんの遠吠え「くっそがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
小豆戒斗さんの遠吠え「まじないいわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
小豆戒斗さんの遠吠え「ふううざけんなよおおおおおおおおおおおおお」
さやさんの念話「私は村人私は村人〜 占われそうだけど〜」
小豆戒斗さんの遠吠え「どうしよっかなー」
小豆戒斗さんの遠吠え「あーあー」
小豆戒斗さんの遠吠え「あー、これ一人で即効で決めたりなんかしたららっど。さんが狼だったのバレちゃうんだろうなあー」
いのうえさん「あぁーらっどさんかー」
さやさんの念話「これ私噛んでる?可能性あるよね」
きやまりんさんの独り言「これで疑われるかな…(・ω・)」
らっど。さん「おれかーwww」
Alcoさんの独り言「・・・そろそろ狼出したいなぁ」
小豆戒斗さんの遠吠え「やめろよおおおおおおおおおおおおおお」
Alcoさんを護衛します。 >>> みつひで <<<
さやさんを占います。 >>> Alco <<<
小豆戒斗さんの遠吠え「ううううううううううううそだろおおおおおおおおおおおおおおお」
いのうえさん「おや…これは…」
3日目の夜となりました。(15/03/02 01:16:03)
らっど。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Alcoさん0 票投票先 → つるせさん
たまきれみさん1 票投票先 → らっど。さん
きやまりんさん0 票投票先 → らっど。さん
つるせさん3 票投票先 → さやさん
みつひでさん0 票投票先 → らっど。さん
らっど。さん4 票投票先 → たまきれみさん
小豆戒斗さん1 票投票先 → つるせさん
愛音じゃないですさん0 票投票先 → らっど。さん
霜村彰さん0 票投票先 → 小豆戒斗さん
さやさん1 票投票先 → つるせさん
いのうえさん「さぁてどうなることやら」
いのうえさん「そして今度こそ確実に愛音さん噛まれるかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Alcoさん0 票投票先 → つるせさん
たまきれみさん2 票投票先 → らっど。さん
きやまりんさん0 票投票先 → つるせさん
つるせさん3 票投票先 → さやさん
みつひでさん0 票投票先 → らっど。さん
らっど。さん3 票投票先 → たまきれみさん
小豆戒斗さん1 票投票先 → つるせさん
愛音じゃないですさん0 票投票先 → らっど。さん
霜村彰さん0 票投票先 → 小豆戒斗さん
さやさん1 票投票先 → たまきれみさん
いのうえさん「まぁそれはないかwww」
いのうえさん「これで狼が吊られて占いでも狼出たら面白いのに(´・ω・`)」
いのうえさん「前世のことは忘れてくれ頼むお願いだから!www」
きやまりんさん「らっど・あずき・つるせ・れみ・りん・さや」
きやまりんさん「占:アルコちゃん ⇒ 霜村さん○ / もりやさん○
霊:あいねさん ⇒ いのうえさん○」
いのうえさん「アルコ氏よ…大丈夫だ…私はただの村人だ…」
3日目の朝となりました。(15/03/02 01:05:24)
愛音じゃないですさんを狙います。 >>> 小豆戒斗 <<<
らっど。さんの遠吠え「b」
小豆戒斗さんの遠吠え「おkです!」
らっど。さんの遠吠え「あいねさんごめんね!」
小豆戒斗さんの遠吠え「じゃあセオリー通りにいきますか!」
らっど。さんの遠吠え「れいのういきましょー」
らっど。さんの遠吠え「どっちにしろ、なにかんでもかけなのでwww」
小豆戒斗さんの遠吠え「愛音さんしょっぱなから初心者でそれやったらすごいですけどね!ww」
小豆戒斗さんの遠吠え「ですねぇ・・・でも、ここで霊能は・・・まもりますかね・・・??」
みつひでさんの独り言「生きてっかなー(白目」
きやまりんさんの独り言「とおもったら元気よさそうだったwww」
らっど。さんの遠吠え「狂人の可能性もないわけでもないですが。。。」
らっど。さんの遠吠え「まぁ、まもられる可能性もなきにしもですが・・・」
Alcoさんの独り言「響さん、狩人だったらごめんなさい」
小豆戒斗さんの遠吠え「更新がおせていなかったwwww」
さやさんの念話「さむい」
いのうえさん「ショケイ\(^o^)/サレマシタ」
らっど。さんの遠吠え「おかえりーw」
小豆戒斗さんの遠吠え「すなおにいきますk−??」
Alcoさんの独り言「占ってます、いまだ無能です。
主導してくれてる方を占いました、村でした」
らっど。さんの遠吠え「小豆さんじゃないですよねwwwころされたのwww」
きやまりんさんの独り言「てか狼いきなり勢いへった…wwまずったかな……」
小豆戒斗さんの遠吠え「ああああごめんなさい!!」
みつひでさんの独り言「俺は霊能を守る!無能だからな!!wwww」
らっど。さんの遠吠え「一人でしゃべってる!!?」
きやまりんさんの独り言「くっそー霊能COたからかにしようとしてたのに!!
アイネさんのばーかww」
みつひでさんを占います。 >>> Alco <<<
みつひでさんの独り言「占いを守れと言ったな、あれは嘘だwww」
らっど。さんの遠吠え「素直に殺しに行ってみていいのかな?」
らっど。さんの遠吠え「さーてどうしますか?」
愛音じゃないですさんを護衛します。 >>> みつひで <<<
2日目の夜となりました。(15/03/02 01:02:30)
いのうえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Alcoさん0 票投票先 → いのうえさん
たまきれみさん2 票投票先 → 小豆戒斗さん
きやまりんさん0 票投票先 → いのうえさん
つるせさん1 票投票先 → いのうえさん
みつひでさん0 票投票先 → さやさん
らっど。さん0 票投票先 → いのうえさん
小豆戒斗さん1 票投票先 → たまきれみさん
愛音じゃないですさん0 票投票先 → つるせさん
霜村彰さん0 票投票先 → いのうえさん
いのうえさん6 票投票先 → たまきれみさん
さやさん1 票投票先 → いのうえさん
きやまりんさん「グレー:いのうえ・らっど・あずき・つるせ・れみ・りん・さや・みつひで」
きやまりんさん「占:アルコちゃん ⇒ 霜村さん○
霊:あいねさん ⇒ 霊能だよ!(・∀・三・∀・)!」
Alcoさん「グレー:いのうえ・らっど・あずき・つるせ・れみ・りん・さや・あいね・みつひで」
きやまりんさん「占:アルコちゃん ⇒ 霜村さん○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/02 00:53:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小豆戒斗 <<<
小豆戒斗さんの遠吠え「じゃあいきまーす」
らっど。さんの遠吠え「お任せしますよー」
みつひでさんの独り言「さぁ、絶望村の始まりだ!wwww」
らっど。さんの遠吠え「ではせんぷくしつつかむというほうこうでw」
Alcoさんの独り言「狼元気だなぁ・・・今回も早死にできないなぁ・・・」
小豆戒斗さんの遠吠え「あ、噛む行動どちらがします??」
きやまりんさんの独り言「狼元気いっぱいですねご主人が元気そうで私は何よりです(・∀・)」
小豆戒斗さんの遠吠え「ですねwwwとりあえずww」
愛音じゃないですさんの独り言「よくわかんないけど今までの流れ的に正直に生きる感じかな?」
らっど。さんの遠吠え「じゃあ潜伏しますかwww」
みつひでさんの独り言「いや、うん、占い守るよ、多分www」
小豆戒斗さんの遠吠え「たしか!>1分」
小豆戒斗さんの遠吠え「私も人狼の立ち回りクッソ苦手ですwww」
らっど。さんの遠吠え「一分以内になったらでしたっけ?」
きやまりんさんの独り言「せやかてすぎんよぉー(・∀・三・∀・)」
みつひでさんの独り言「さーてどこのグレーを守ろうかなーwww」
小豆戒斗さんの遠吠え「あ、1分残してからのほうがいいのか」
らっど。さんの遠吠え「ですねー」
らっど。さんの遠吠え「狂人任せでいいのかなww」
さやさんの念話「妖狐のチャットかわいい色してんな」
みつひでさんの独り言「無能狩人の時間ですよwwww」
小豆戒斗さんの遠吠え「あ、じゃあとりま初日犠牲者噛みますか」
らっど。さんの遠吠え「さて、語りとか苦手なんだけどなぁ。。。」
さやさんの念話「私は占われるだろう?」
愛音じゃないですさんの独り言「また初めての職業が・・・」
らっど。さんの遠吠え「さっきしんだふたりすねぇw」
みつひでさんの独り言「来たよ来たよ来ましたよーwwww」
さやさんの念話「ふぁ」
小豆戒斗さんの遠吠え「お願いしますwwww」
きやまりんさんの独り言「なんやてぇ!?」
霜村彰さんを占います。 >>> Alco <<<
小豆戒斗さんの遠吠え「まーじかよおおおおおお」
らっど。さんの遠吠え「よろしくおねがいしますwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/02 00:51:23)
らっど。さん「145」
さやさん」が村へやってきました。(15/03/02 00:50:04)
いのうえさん」が村へやってきました。(15/03/02 00:49:24)
霜村彰さん」が村へやってきました。(15/03/02 00:49:22)
愛音じゃないですさん」が村へやってきました。(15/03/02 00:48:57)
小豆戒斗さん」が村へやってきました。(15/03/02 00:48:35)
らっど。さん」が村へやってきました。(15/03/02 00:48:34)
みつひでさん」が村へやってきました。(15/03/02 00:48:33)
つるせさん」が村へやってきました。(15/03/02 00:48:33)
きやまりんさん」が村へやってきました。(15/03/02 00:48:12)
たまきれみさん」が村へやってきました。(15/03/02 00:47:35)
Alcoさん」が村へやってきました。(15/03/02 00:46:51)
戻る