過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
らっど。
らっど。
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きやまりん
きやまりん
[村 人]
(死 亡)
 
 
霜村彰
霜村彰
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまきれみ
たまきれみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いのうえ
井上響
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイネ
アイネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さや
さや
[村 人]
(生存中)
 
 
小豆戒斗
小豆戒斗
[占い師]
(死 亡)
 
 
つるせ
つるせ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Alco
Alco
[霊能者]
(生存中)
 
 
蠍媛
蠍媛
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ボイスコ村 〜 143131番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/03/02 00:38:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
いのうえさん2 票投票先 → さやさん
さやさん1 票投票先 → いのうえさん
Alcoさん0 票投票先 → いのうえさん
きやまりんさん「びびったーわー」
らっど。さん「そうじゃないとどっちにしろ狐勝利」
きやまりんさん「ですよねwww」
蠍媛さん「らっどさんは孤高の狩人だった…」
らっど。さん「いや、あれはあれで正解なのです・・・w」
ゲームマスター「つよいわぁwww」
小豆戒斗さん「私も噛まれると思ってなかったよ!!!!」
きやまりんさん「らっどさんころしてごめんぬorz」
蠍媛さん「皆さんとんちんかん投票で申し訳ありませんでした!!!」
きやまりんさん「あるこならさやさんにいれるんだろうなぁとおもったんだろうなぁwww」
小豆戒斗さん「幽霊楽しいっすね!w」
ゲームマスター「寡黙吊り正解www」
ゲームマスター「余裕ないよね多分w」
らっど。さん「幽霊もたのしいよねww」
小豆戒斗さん「寡黙吊りしとけばいいのに…」
きやまりんさん「そうですよ!さそりさん!」
きやまりんさん「投票みてほしいんだけどなぁー」
蠍媛さん「幽霊会話できるんですな…」
らっど。さん「投票結果全然見てないんだなwww」
霜村彰さん「間違えて発言しちゃった。ごめんなさい(震え声)」
ゲームマスター「せやろwwww」
きやまりんさん「さやさんをえらぶんじゃないぞ!!」
ゲームマスター「アルコ氏がんばれwwww」
小豆戒斗さん「あるこ…wwwwwwwwwwwwwwわろたwwwwww」
らっど。さん「GMgJwww」
きやまりんさん「あるこちゃん、ちゃんときめれるかなぁ」
霜村彰さん「あ、あぁ…よかったです;;」
小豆戒斗さん「あーるこーあーるこー」
きやまりんさん「すごい正しかったですよ!(・∀・)おkすぎです!」
らっど。さん「おいwwwwおまえらwwwww」
ゲームマスター「素晴らしい狂人でしたwww」
小豆戒斗さん「きょうじんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
霜村彰さん「あ、あぁ…よかったです;;」
ゲームマスター「狂人は一番気が楽ですww」
らっど。さん「分かりやすい狂人でしたねー。結果つられてるのでGJです!」
ゲームマスター「狂人は最初から遊ぶのがありですね」
霜村彰さん「僕、狂人らしい行動してましたかね(汗)」
きやまりんさん「よいとおもいます!(・∀・)」
きやまりんさん「霜村さんはすごいいいとおもいましたよ!」
霜村彰さん「僕、狂人らしい行動してましたかね(汗)」
霜村彰さん「僕、狂人らしい行動してましたかね(汗)」
らっど。さん「いつもすぎるww」
きやまりんさん「なんでどっちもどっちだよwwwwわかれよwwww」
ゲームマスター「さ、蠍媛さん、お、おつかれさまです^^;」
きやまりんさん「そうだよ!!さやさんまじ天使!」
小豆戒斗さん「そうですよおおおおおおおおおおおおおお」
らっど。さん「さそりひめさんこんばんはー」
きやまりんさん「ええええええwwwwそこかwwwww」
きやまりんさん「あら、さそりさんいらっしゃーい!(・∀・)」
ゲームマスター「はああああああ??????」
小豆戒斗さん「あ…」
らっど。さん「そっか、狂人つられたから、PPはなくなったか。」
6日目の朝となりました。(15/03/02 00:32:18)
蠍媛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蠍媛さんを狙います。 >>> いのうえ <<<
Alcoさんの独り言「お腹痛い、トイレ行きたい・・・」
ゲームマスター「ここで蠍さんとか吊ってたら無条件でオオカミ勝利だったっていう;」
いのうえさんの遠吠え「よし」
らっど。さん「あきらくんおつかれさまー」
Alcoさんの独り言「1/2・・・50:50でしょうー?」
きやまりんさん「いきたいなじゃねーしwww」
小豆戒斗さん「素敵狂人でした!」
Alcoさんの独り言「黒だしした霊能なんてただのボロぞうきんですよねぇ?」
いのうえさんの遠吠え「いないとおもっているのだが」
きやまりんさん「とても狂人らしい動きしてたとおもいます!」
Alcoさんの独り言「黒だしした霊能なんてただのボロぞうきんですよねぇ?」
小豆戒斗さん「そうですそうです。このタイミングしかチャンスありませんでしたねw」
つるせさん「アキちゃんおつかれー☆」
いのうえさんの遠吠え「これで狐いるかな」
きやまりんさん「霜村さんおつかれさまでした!」
Alcoさんの独り言「狼誰だよぉぉぉぉ!
今頃霊界楽しんでるんだろうな、いいな、行きたいな」
小豆戒斗さん「いらっさーい!」
らっど。さん「このターンで狼釣れば一応勝ちか・・・」
きやまりんさん「ごめんはまず、あるここっちにいえwwww」
いのうえさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「バージンプレイで狂人お疲れ様でした^^;」
Alcoさんの独り言「でもねーまだ続いているってことは狐行ったんだよなーこれなー」
いのうえさんの遠吠え「まぁそうなるかなぁとは思っていたが」
ゲームマスター「あすらさんおいでませ!」
きやまりんさん「わかりやすかったのになぁーwww」
Alcoさんの独り言「・・・ごめん、ごめんなさい霜村さん」
小豆戒斗さん「あーあー」
ゲームマスター「これはつらいね」
きやまりんさん「あーあwwww」
小豆戒斗さん「狂人すね完璧に」
たまきれみさん「負けですなw」
らっど。さん「狼の動きじゃないよねw」
小豆戒斗さん「まけだな・・・」
5日目の夜となりました。(15/03/02 00:29:34)
霜村彰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いのうえさん0 票投票先 → 霜村彰さん
蠍媛さん0 票投票先 → 霜村彰さん
さやさん0 票投票先 → 霜村彰さん
Alcoさん1 票投票先 → 霜村彰さん
霜村彰さん4 票投票先 → Alcoさん
きやまりんさん「あるこぇ・・・・・・」
らっど。さん「まけましたか。」
小豆戒斗さん「素直にいのうえさん吊ってくれ!!!!wwww」
ゲームマスター「終わったら言ってあげてくださいwww」
小豆戒斗さん「それな!」
つるせさん「きつねつるせだよー☆って早く言いたい」
たまきれみさん「そだよw上に書いてるよwww」
きやまりんさん「わかりやすい狂人の動きだなぁっておもったけどなー」
らっど。さん「かいてあったw」
小豆戒斗さん「知らなかったwwww」
らっど。さん「あぁ、確かにそうみえるか・・・」
小豆戒斗さん「あ、つか役職上に書いてあるのねww」
たまきれみさん「霜村さん素直に怪しいから逆に外したほうがいいと思ってしまう…!!」
きやまりんさん「あぁあばかwwwwあるこwwwww」
きやまりんさん「ね!遺言機能ほしい!」
小豆戒斗さん「ほんとだよ、アルコしかいないよwww」
ゲームマスター「狂人ですね、あすらさん」
きやまりんさん「がんがれー!」
らっど。さん「もうグレーしかいない世ねwww」
ゲームマスター「遺言はないのが辛い」
小豆戒斗さん「霜村さん狂人くさいですね…」
ゲームマスター「出ていってないですよねw」
小豆戒斗さん「遺言ほしいねー」
つるせさん「でていってないよ!」
きやまりんさん「で、今日殺されるだろうとは確信してたし
ここ遺言機能ないのがつらいとこですのぅ」
らっど。さん「そこはそこでつらいねえw」
ゲームマスター「居ない狐におびえてるのです^^;」
らっど。さん「あれ?狂人か?w」
小豆戒斗さん「そそ!白か黒か(狼か違うか)しかわからないんだ!」
ゲームマスター「そうですよ」
つるせさん「きつねはしょけいされても見抜かれないんですね」
小豆戒斗さん「オオカミさん??」
らっど。さん「きつねってれいのうだとしろだっけ?」
きやまりんさん「いや、一貫して投票してたから次いのうえさんにいれようと思ってて
多分霜村さんは狂人かなはおもってたので!
あってた!」
ゲームマスター「さんをつけなさい!」
つるせさん「えーへへー」
きやまりんさん「かなぁって今回の投票で確信しましたが!」
ゲームマスター「その通りだwww」
小豆戒斗さん「いのうえさん狼やで」
ゲームマスター「この日は大事www」
らっど。さん「りんちゃんおいでませー」
小豆戒斗さん「りんちゃんいらっさーい」
きやまりんさん「やはりか!(・∀・)」
小豆戒斗さん「これ、、勝ち確だとおもったのに・・・!!!」
らっど。さん「ぉ、狐出てきたか」
つるせさん「これでしゃべれるんですか?」
5日目の朝となりました。(15/03/02 00:23:08)
きやまりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きやまりんさんを狙います。 >>> いのうえ <<<
いのうえさんの遠吠え「賭けだな」
小豆戒斗さん「うっそーww」
きやまりんさんの独り言「いのうえさんは一貫して、さやさんなんだよなぁ…
なんでだろう……。」
ゲームマスター「そうです」
いのうえさんの遠吠え「どうするか…」
小豆戒斗さん「なにそれキツネしいたん??」
ゲームマスター「噛み先さえ間違えなければ」
小豆戒斗さん「え」
小豆戒斗さん「チャット人狼初めてだけど、ちょっとやりづらいね」
ゲームマスター「人狼勝ち確定です。」
いのうえさんの遠吠え「ふむ…」
きやまりんさんの独り言「でもこれはもう殺される日々だしのぅ」
いのうえさんの遠吠え「これは…」
いのうえさんの遠吠え「つるせさん処刑されたか…」
小豆戒斗さん「ん??どしたの」
ゲームマスター「おいでませ、鶴瀬さん」
Alcoさんの独り言「・・・あれ、なんで私?w」
らっど。さん「わかるわwwwww>りんさん」
ゲームマスター「ああ!!?」
らっど。さん「こんばんはーw」
きやまりんさんの独り言「そろそろ私殺されても…ええんやで(・∀・)b」
ゲームマスター「たしかにねー;」
小豆戒斗さん「しいたんいらっしゃーい」
たまきれみさん「しいたんんんんん」
4日目の夜となりました。(15/03/02 00:20:34)
つるせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いのうえさん0 票投票先 → さやさん
蠍媛さん0 票投票先 → つるせさん
きやまりんさん0 票投票先 → つるせさん
さやさん1 票投票先 → つるせさん
Alcoさん1 票投票先 → つるせさん
霜村彰さん1 票投票先 → Alcoさん
つるせさん4 票投票先 → 霜村彰さん
小豆戒斗さん「うちはこないと思ったから霜村さんにしたからな」
小豆戒斗さん「あーたしかに。それはそれで狐の一人勝ちですな」
ゲームマスター「いいじゃなああああいいいいいいwwwwwww」
らっど。さん「それはそれで負けだからしょうがない」
らっど。さん「実際、おれにこなかったら井上さんだったろうし」
小豆戒斗さん「わたしうるせえええええええええええええwwwwwwww」
らっど。さん「狼的にはそうしないと勝てないもんねぇ」
ゲームマスター「あたりなんだよなー」
小豆戒斗さん「ふぁああああああああああああああああああああああああ」
らっど。さん「ですですwwwww」
小豆戒斗さん「あったりーwwww」
小豆戒斗さん「そうだなあー、ゲーム的にはすごおおおく面白くなったけど、役職いなさすぎて手探り村になるな…」
ゲームマスター「これ、どうなるかな?w」
ゲームマスター「あそこはちょっと黙り過ぎちゃったよね^^;」
らっど。さん「まぁ、ゲーム的には面白いw」
小豆戒斗さん「くそおおおおおお
いやああああああああああん」
小豆戒斗さん「(´;ω;`)」
ゲームマスター「乙やでorz」
らっど。さん「COしようか迷ったんだけどねェ」
小豆戒斗さん「それだねええええ
いのうえさんタイミングよかったね・・・・」
らっど。さん「投票はどうしようもない・・・」
たまきれみさん「らっどさんが処刑されたのが痛いですね;;」
ゲームマスター「賭けるかって言っててヤバいなーとも思いました」
Alcoさん「グレー:霜村・いのうえ・さや・つるせ・蠍媛」
小豆戒斗さん「ばかああああああああああああ超有利になるはずだったのにいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「あ、終わらなきゃ見れないんだ(汗」
きやまりんさん「占:小豆さん ⇒ アイネ さん● / りん さん ○
占:アイネさん ⇒ 小豆 さん ● > 死 <
霊:アルコ ⇒ アイネさん● / らっど。さん ○」
小豆戒斗さん「いのうえさんおおかみいいいいいいいいいいいい」
らっど。さん「狩人さん投票されましたwwww」
小豆戒斗さん「狼チャットどこ??」
たまきれみさん「らっどさんですね」
アイネさん「小豆さんェ」
小豆戒斗さん「もうひとり人狼占ったのにいいいい」
ゲームマスター「オオカミチャットを見るんや(白目」
らっど。さん「はいはーい!」
小豆戒斗さん「この中に」
小豆戒斗さん「狩人いる??????」
ゲームマスター「狐さんが断然有利に」
たまきれみさん「かいといらっしゃいwww」
小豆戒斗さん「うっそだろおおおおおおおおおおおおおおおおお」
らっど。さん「さて、どうしようかねーw」
ゲームマスター「お、おぅ(汗」
アイネさん「うどん?」
らっど。さん「あー、いろいろやばそうな展開になってるww」
4日目の朝となりました。(15/03/02 00:13:23)
小豆戒斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小豆戒斗さんを狙います。 >>> いのうえ <<<
きやまりんさんの独り言「ふむ!」
いのうえさんの遠吠え「よし…これは賭けだ」
ゲームマスター「うどんありえる?」
いのうえさんの遠吠え「でも人狼1人だって割れてるしな」
ゲームマスター「やべwww」
きやまりんさんの独り言「特に理由があってやったわけではないんだけど(・ω・)」
いのうえさんの遠吠え「狩人いないこと信じて占い行くか…?」
いのうえさんの遠吠え「うむぅ」
いのうえさんの遠吠え「でもなー」
きやまりんさんの独り言「んー、でも占い師で確かに殺せるってのはあるけど投票でだっていけはするしそれはそれでいいのではないかなともおもったけどなぁ…」
いのうえさんの遠吠え「なんか霊能守られてそうな気がするんだよな…」
ゲームマスター「ですねー、潜伏村人ありますね」
らっど。さん「狐じゃないですざんねんw」
Alcoさんの独り言「らっどさぁぁぁぁぁん、惜しい人を亡くした・・・おいしいひとか?」
いのうえさんの遠吠え「ここで占い噛むかそれともあえて霊能を噛むか…」
きやまりんさんの独り言「はい(・ω・)」
アイネさん「つるせしゃんなんもしゃべらねぇww」
ゲームマスター「わああああああああああああああああああああwwwwwww」
らっど。さん「やほー」
いのうえさんの遠吠え「らっどさんか…」
アイネさん「統計的にみるとヘタにしゃべるばキツネは死ぬ感じですかねー?」
いのうえさんを占います。 >>> 小豆戒斗 <<<
3日目の夜となりました。(15/03/02 00:10:52)
らっど。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らっど。さん3 票投票先 → いのうえさん
いのうえさん2 票投票先 → さやさん
蠍媛さん0 票投票先 → さやさん
きやまりんさん0 票投票先 → らっど。さん
小豆戒斗さん0 票投票先 → 霜村彰さん
さやさん2 票投票先 → つるせさん
Alcoさん0 票投票先 → いのうえさん
霜村彰さん1 票投票先 → らっど。さん
つるせさん1 票投票先 → らっど。さん
ゲームマスター「狐が生きそうw」
ゲームマスター「これ、どうです?」
アイネさん「グレーでランダムに投票ってことですか」
たまきれみさん「うそですwwグレーでランダムに行こうって感じですかねw」
ゲームマスター「白か黒か分からない、役職もカミングアウトしてない人から投票先を決める事です」
たまきれみさん「グレートランデブー??」
アイネさん「ちなみに「グレラン」てなんです?
グレネードランチャー?」
ゲームマスター「はずはず!」
アイネさん「霜村さんイケボだから狂人も余裕なはず!」
Alcoさん「グレー:らっど・霜村・いいのうえ・さや・つるせ・蠍媛」
きやまりんさん「占:小豆さん ⇒ アイネ さん● / りん ○
占:アイネさん ⇒ 小豆 さん ● > 死 <
霊:アルコちゃん ⇒ アイネ●」
ゲームマスター「そですよー」
アイネさん「たまきしゃあああん!!」
ゲームマスター「初手狂人はアスラさん辛いw」
アイネさん「あ、守矢さんはゲームマスターだから霊話も見れるんすな」
ゲームマスター「皆運が無いんや」
たまきれみさん「ふわぁぁぁぁぁ愛音さんお疲れ様ですw」
ゲームマスター「おいでませ!?」
アイネさん「あとオジサンはピュアボーイだから」
3日目の朝となりました。(15/03/02 00:03:25)
たまきれみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまきれみさんを狙います。 >>> いのうえ <<<
きやまりんさんの独り言「初日黒もなんかひっかかりはするんだけれども(・ω・)
まぁ様子をみようではねーか」
いのうえさんの遠吠え「占い初手はリスキーだな」
小豆戒斗さんを護衛します。 >>> らっど。 <<<
いのうえさんの遠吠え「まぁいいや」
アイネさん「経験値がほとんどないからこーゆー時の対処ができないんだよぉぉぉ!」
ゲームマスター「運が無かったwww」
いのうえさんの遠吠え「すまないwww」
Alcoさんの独り言「お好み焼きおいしい」
いのうえさんの遠吠え「私グレランだと思ったからなwww」
きやまりんさんの独り言「ですよねw私にはいるよね(・∀・三・∀・)ええんだけどw」
いのうえさんの遠吠え「これな」
ゲームマスター「おいでませw」
Alcoさんの独り言「わーい、あいねさん黒だよー
ってことはかいちゃんが真なわけで、噛まれませんように…」
いのうえさんの遠吠え「狂人でるかと思ったが世の中そううまくはいかないようだ」
きやまりんさんを占います。 >>> 小豆戒斗 <<<
アイネさん「ですよねーww」
いのうえさんの遠吠え「ふむ」
2日目の夜となりました。(15/03/02 00:00:54)
アイネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たまきれみさん0 票投票先 → アイネさん
アイネさん8 票投票先 → 小豆戒斗さん
らっど。さん0 票投票先 → アイネさん
いのうえさん0 票投票先 → きやまりんさん
蠍媛さん0 票投票先 → アイネさん
きやまりんさん2 票投票先 → アイネさん
小豆戒斗さん1 票投票先 → アイネさん
さやさん0 票投票先 → きやまりんさん
Alcoさん0 票投票先 → アイネさん
霜村彰さん0 票投票先 → アイネさん
つるせさん0 票投票先 → アイネさん
きやまりんさん「占:小豆さん ⇒ アイネ さん ●
占:アイネさん ⇒ 小豆 さん ●」
Alcoさん「グレー:らっど・りん・霜村・れみ・いのうえ・さや・つるせ・あるこ・蠍媛」
きやまりんさん「占:小豆さん ⇒ アイネ さん ●」
きやまりんさん「占:アイネさん ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/01 23:53:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いのうえ <<<
いのうえさんの遠吠え「どうしよ」
きやまりんさんの独り言「とはいえ、きやま表記マンだからな!!へへへ!」
小豆戒斗さんの独り言「おねむねむ…」
アイネさんの遠吠え「いのうえさん主導権お願いしやすw」
いのうえさんの遠吠え「とりあえず占い騙った方がいいのかな」
きやまりんさんの独り言「人間だーぞー!(・∀・三・∀・)」
いのうえさんの遠吠え「うわぁお」
アイネさんの遠吠え「人狼役初めてなんすがそれは」
アイネさんを占います。 >>> 小豆戒斗 <<<
きやまりんさんの独り言「やった村民や(`ω´)」
アイネさんの遠吠え「ワオーン」
Alcoさんの独り言「霊能かぁ…初めてだよwww
頭回るかしらwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/01 23:50:34)
つるせさん」が村へやってきました。(15/03/01 23:37:54)
らっど。さんCO:かぼちゃ
霜村彰さん」が村へやってきました。(15/03/01 23:37:43)
Alcoさん」が村へやってきました。(15/03/01 23:37:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さやさん」が村へやってきました。(15/03/01 23:34:59)
小豆戒斗さん」が村へやってきました。(15/03/01 23:34:59)
きやまりんさん」が村へやってきました。(15/03/01 23:34:50)
ゲームマスター「身内村でございます。恐れ入ります。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 23:34:03)
蠍媛さん」が村へやってきました。(15/03/01 23:33:14)
いのうえさん」が村へやってきました。(15/03/01 23:32:45)
らっど。さん」が村へやってきました。(15/03/01 23:32:40)
アイネさん」が村へやってきました。(15/03/01 23:32:20)
たまきれみさん」が村へやってきました。(15/03/01 23:31:40)
戻る