過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 14人]
 
 
ペンデレツキ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[占い師]
(死 亡)
 
 
二ッ岩マミゾウ
TNK ◆TAIDA/AH.U
[子 狐]
(生存中)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(生存中)
 
 
踏んでください!
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
破竹の勢い
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
沈黙黙認
◆Sara//QpQM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[狂 人]
(生存中)
 
 
青汁
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(生存中)
 
 
フレンダ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[人 狼]
(生存中)
 
 
博麗 霊夢
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
めらぞーま
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱっぱ
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(生存中)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
劉禅七八
◆AXIS/Y/W4U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
榛名
◆No1HB6.t02
[村 人]
(死 亡)
 
 
奥州筆頭
mttm ◆3m1rTPkLjw
[大 狼]
(生存中)
 
 
メイド見習い
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
飄然
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(生存中)
 
 

うと ◆ZeD/UPD5UA
[人 狼]
(生存中)
 
 
メイガスナイト
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(生存中)
 
 
ユプシロン
◆h80gWzFJZI
[村 人]
(生存中)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[人 狼]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
◆HBaHGrWt62
[共有者]
(死 亡)
 
 
なずーりん
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
1001番艦
Erica ◆iwkae4l4P6
[共有者]
(生存中)
 
 
空母七級
み ◆HinaKomaf.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【お祭り】祭りの夜はまだまだ続くデビデス村 〜 143130番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
1001番艦さん「言い忘れてたっ、狐陣営おめでとうございますのもふもふ。」
1001番艦さん「村建てありがとうございました。同村お疲れ様でした。
そろそろ、お祭り村の村人、欲しいですね…(チラリ」
球磨川さん「『ふふん!』『僕の実力思い知ったか!』」
メイガスナイトさん「大人しく僕吊り主張をしとけばよかったな なずは真だとおもってしまった
GMは2回も村たて感謝でした!」
1001番艦さん「大人数の時だけ舞い戻っても会話追い切れないわね。デビトリ指示とかうまく出せていればもう少し早く内訳を弾きだせた。」
1001番艦さん「フレンダ沈黙で両狐ってのは考えられなかったわー」
ゲームマスター「さてさて、今日楽しんだ分明日からも頑張ろうね!
今宵のお祭りはここまで!みんな参加してくれてありがとうね!」
二ッ岩マミゾウさん「フレンダも沈黙も同陣営ありじゃ。楽しんでやれたんで文句なしじゃて。それではGM&同村おつじゃ!」
澪田唯吹さん「デビトリ村で狼が霊能語る確率低いからそこ押せたらよかったっすねー
CCOは微妙だけど、猶予がないから●吊り押せたらよかったす
皆おつかれっす!GMさんお祭り村ありがとうございました!」
フレンダさん「子狐には結局感謝してるって訳ッ!。同村・村たてありがとう!!」
メイド見習いさん「フレンダ狐だったのか。デスノっておいてよかった。
狼吊られに行かないとだめだね。反省します・・・」
メイガスナイトさん「デビトリって実行遅いほうにあわせられるのか」
1001番艦さん「5月以降に私が巻き込まれアク禁されていなかったら、同じルールの村建てられるかもしれません。たまにはGMさんも遊んでください。」
さん「GMは村立てありがとう。」
二ッ岩マミゾウさん「親狐がすぐに狙われていなくなってしまうもんで焦ったけど何とかなって良かったぞい」
破竹の勢いさん「GMさん村立てありがとうございました。ログ読んできます。」
さん「お疲れ様でしたー。楽しかったよー」
めらぞーまさん「GMさん村立てありがとうございます」
フレンダさん「2連続狐で楽しかったって訳。結局また建ててくれると嬉しいのよ>GMさん」
飄然さん「二ツ岩さんは人外候補だったんだけどなー
でもその他の人外候補は霊能さんと共有さんだった><」
榛名さん「村建て同村ありがとうございます。楽しかったです」
さん「GMさんへ
デスノVIP村も立ててほしいのです!」
澪田唯吹さん「全員生存だからよくをかかずにCCOしないで吊られなくちゃいけないとこっしたかー
二ノ岩は占い騙りで●準備だったから悔しい!」
奥州筆頭さん「GM村立て感謝」
こよりさん「あ、Rさん噛めてればまだ継続でしたね……2択ミスりました」
ゲームマスター「ん、次のお祭り村は未定だよー>R」
空母七級さん「待って初日相互護衛してる」
さん「R・・・休めっ」
破竹の勢いさん「把握は追いつかないし、お仲間の議論を追うだけで精一杯でした。30人もいると大変ですね。」
さん「居なくなるのが2倍だっていうのを忘れていた。」
劉禅七八さん「お祭り村面白かったよー。GMはお疲れ様、村立てありがとう。
参加した皆もお疲れ様だよ!じゃあ、余は洛陽攻めに戻るとするわ。」
天真爛漫さん「2回デビトリ撃てたから個人的には勝ち
GM同村お疲れ様」
メイガスナイトさん「ペース的にはよかったが、まあ狼の吊り逃れは必要なかったな」
さん「狼指定しても全員CCOしてくるからつれねーわw」
さん「GMさんへ
次の週末にも期待しているのです!」
1001番艦さん「刺すには刺したけど駄目だった印象かしらーね 相方さんたちはありがとう。」
二ッ岩マミゾウさん「吊られず撃たれず噛まれずという両陣営から見ても微妙なポジなんじゃのうきっと・・・>めらぞーま」
狛枝凪斗さん「相方は色々負担かけて申し訳ないね、ありがとう。
同村、村建て感謝だよ。お疲れ様。
またどこかで。」
こよりさん「私も癖で飛び出してしまったのでお互い様です!>なずーりんさん」
めらぞーまさん「狼陣営10人全生存ってすごいな〜
それを一人で抑え込む子狐すごいな〜」
ゲームマスター「うんまぁ、飽和したけど今日はお祭り!楽しんだモノ勝ちだよ!」
青汁さん「正直何が起こっているのかわからなかった」
天真爛漫さん「やっぱり狼は計算が出来ないですね…」
1001番艦さん「破竹さんは言い忘れてごめんなさい。」
踏んでください!さん「レ犬お吊るべきじゃなかった素すまん」
奥州筆頭さん「僕吊りになるのがベストだったけど共有が霊吊り指示しちゃったのがな」
劉禅七八さん「タヌキが狐、ってのも面白いわね!
ともあれ、狐はおめでとう!」
なずーりんさん「これは申し訳ない。ついいつもの癖がorz」
メイド見習いさん「お疲れ」
さん「また、狼さん全員生存の飽和で終わっちゃったのですw」
さん「ポンポコポンポコポンポコ」
破竹の勢いさん「共有CO、お仲間は生存していました(めそらし)」
二ッ岩マミゾウさん「狸なのに狐とはこれいかに!おつかれいむじゃ」
こよりさん「お疲れ様でしたー」
ユプシロンさん「おつかれさまでした」
天真爛漫さん狼は飽和もっときっちり考えようぜ!
フレンダさん「子狐には苦労かけてごめんね・・・・」
沈黙黙認さん「おつかれさまでした」
めらぞーまさん「マミゾウさんまじ狐つえーね」
さん「あ、また飽和した」
榛名さん「おつかれさまです」
空母七級さん「ふわあ…」
フレンダさん「ありがとうううううううう!!!!!!」
さん「オワタ」
こよりさん「あー……やっぱり計算間違ってた、昨日身内●出しておくべきだったなぁ」
1001番艦さん「うーん、グダってごめんなさいね!」
澪田唯吹さん「ぐへー お疲れ様でした!」
ぱっぱさん「お疲れさまでした 色々足りてなくてすみませんでした」
メイガスナイトさん「わりい マミゾウだったか」
青汁さん「青汁のめ(お疲れ)」
飄然さん「おつかれさま??」
さん「【おつかれなのです。】」
罪木蜜柑さん「自分の●いないんかいw」
奥州筆頭さん「お疲れ様」
天真爛漫さん「おつおつー」
めらぞーまさん「なずーりんは死なないといけないと思うんだが・・・w」
狛枝凪斗さん「……あはっ。お疲れ様。」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
踏んでください!さん「マミ象かああああああ」
二ッ岩マミゾウさん今日はポンポコリンの宴じゃ!
劉禅七八さん「お疲れ様!」
1001番艦さん「おつかれさま。」
踏んでください!さん「お疲れ様です」
罪木蜜柑さん「ですよねー」
破竹の勢いさん「お疲れ様でした。」
めらぞーまさん「わろたww」
妖 狐」の勝利です!(15/03/01 23:31:59)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青汁さんに「死神の手帳」を
ペンデレツキさんから「死神の手帳」を回収。
劉禅七八さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 僕 <<<
狛枝凪斗さんの会話「了解だよ。」
ゲームマスター「今現在>デスノの発生を確認できず」
1001番艦さんの会話「マミゾウパンダになったら僕から。」
破竹の勢いさん「◆狛枝凪斗さんの会話 「焼き土下座しなくていいよ、まあ僕らは噛まれデスノ被らない限り全滅はない。
明日に言って間に合うと思う。両方死ぬことはない・・・よね。」
◆踏んでください!さんの遠吠え 「狛枝神」
まさかそんなデスノまで被るなんてことはありますめぇ…。(震え声)」
狛枝凪斗さんの会話「ほんのり、思考開示しない程度に、黒吊りは悪くないはずなんだよね。
両方のじんがいすうてきに。」
フレンダさん「飽和こいー飽和こいー」
天真爛漫さんの独り言「俺もうしーらね!」
劉禅七八さんの独り言「子狐も死んでるのかな」
青汁さんの独り言「朝になったら出たほうがいいのか!!1」
飄然さんの独り言「軽いって打ってから重くなって、発言まで20秒くらいかかって、
追加で発言欄に書き込んだけど反映されないんだ どういう仕組みかな?」
空母七級さん「私が生きていれば噛ませないのに」
1001番艦さんの会話「そうね、私の進行がぐだったわけだしこよりにはほんのりと。」
なずーりんさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 狛枝凪斗 <<<
狛枝凪斗さんの会話「お祭り村だし、気負わないで。出てくれてありがとう。」
めらぞーまさん「そんな気しませんか>罪木さん」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 青汁 <<<
1001番艦さんの会話「飄然撃ってろとは言ったけど。」
飄然さんの独り言「軽いー うれしー でもしぬー」
狛枝凪斗さんの会話「ということでなずー護衛しておくことにしよう。
でも真切るって言わずにほんのりといこうか。」
こよりさんの遠吠え「そうですね、僕さんが狛枝orRさん噛みがいいかもです」
踏んでください!さんの遠吠え「狛枝神」
奥州筆頭さんの遠吠え「じゃあ僕が、狛枝噛みを頼む」
1001番艦さんの会話「あとトリガー指示うまくできなくて…あうあう。」
メイド見習いさんの遠吠え「噛みは騙りのかたがやったほうがいいですね。」
罪木蜜柑さん「ああ占いがもってるのか」
1001番艦さんの会話「マミゾウから吊るわね」
めらぞーまさん「僕●って狼柱かと思ったら仲間に●撃ってた」
天真爛漫さんの独り言「めら、ペンデレ狼っぽいからないだろうけどな」
狛枝凪斗さんの会話「あはっ、フラグはへし折るものさ。」
さんの遠吠え「猫COだけしておきます」
澪田唯吹さんの遠吠え「狐なら二ノ岩とか狛枝あたりっすかねえ?」
踏んでください!さんの遠吠え「○どこやっけ・・・」
飄然さんの独り言「わーい、どんどん発言できるー!」
ゲームマスター「そういやぁ狼陣営フル生存やな・・・」
罪木蜜柑さん「●にうつかなぁ・・・」
狛枝凪斗さんの会話「両方の真を追うならなずーの●吊りになるかな。
切るというよりはここはこより視点でも狼の可能性はある。」
飄然さんの独り言「人が減って軽くなったのかな」
奥州筆頭さんの遠吠え「じゃあ僕がこよりの○噛みがいいんじゃないか」
天真爛漫さんの独り言「飽和…あるで!」
踏んでください!さんの遠吠え「しばらくは狐候補噛みつつ身内ぎりかな」
メイド見習いさんの遠吠え「天真爛漫か占い語りのどちらか吊りでよろしいのでは?」
さんの遠吠え「身内切ってください。
僕吊りでいいです。
占いCCOの用意はありますが。
それか、僕吊ると言って、脅すので、なずりーんさん、が飽和回避COでもいいですが」
飄然さんの独り言「だいたい2分に1回くらいしか更新できないのにー」
天真爛漫さんの独り言「子狐さんが勝ちを狙ってる感じなんですかね」
こよりさんの遠吠え「ヘレン(子狐)は下手すると私の○に居ますから、その場合結構やばいんですよね」
1001番艦さんの会話「ちょっと待ちなさいそれフラグよ」
飄然さんの独り言「そして、死ぬとわかったらいきなりさくさく更新できたり」
劉禅七八さんの独り言「沈黙黙認のこと忘れてた!」
1001番艦さんの会話「こより真追いつかない気がするし」
フレンダさん「ごめんね・・子狐さん・・」
めらぞーまさん「真占いがデスノ引いたのでもってる●に撃つと予想」
ぱっぱさんの遠吠え「あとグレーなので 猫噛み危険性ありの場合とか言ってくださいやります」
澪田唯吹さんの遠吠え「今日仲間シナなかったのが痛いっすね
子狐生きてたら17で飽和する…」
飄然さんの独り言「てきとーに指定されてもなぁー せめて吊ってよねー」
狛枝凪斗さんの会話「焼き土下座しなくていいよ、まあ僕らは噛まれデスノ被らない限り全滅はない。
明日に言って間に合うと思う。両方死ぬことはない・・・よね。」
劉禅七八さんの独り言「あ、狐は既に死んでるんだった!」
天真爛漫さんの独り言「これ椎名ー沈黙で親狐なん?」
奥州筆頭さんの遠吠え「さすがにこの展開じゃすぐには指定されないだろうが」
なずーりんさんの遠吠え「もう一人身内切るか?」
1001番艦さんの会話「こよりの真切ってなずーりんの●吊る?」
メイガスナイトさんの独り言「若干口調悪くなってる気がするので気をつけよう」
踏んでください!さんの遠吠え「狐1残りどこか候補ある?」
メイド見習いさんの遠吠え「大狼は吊られてはいけませんわああ>奥州筆頭公」
こよりさんの遠吠え「分かりました、狐狙いで打ちますね」
罪木蜜柑さん「あれ?気付いてない?もう終わるですよう・3・」
1001番艦さんを護衛します。 >>> 劉禅七八 <<<
破竹の勢いさん「忘れてましたがお仲間お疲れ様でした。」
奥州筆頭さんの遠吠え「じゃあもし指定されたら猫COするわ」
二ッ岩マミゾウさんの独り言「全く・・・親狐は2匹しんで子狐は偽に●うたれる・・・困ったことじゃ」
さんの遠吠え「デスノなし」
めらぞーまさん「でも狼陣営10人生きてるんよなww」
飄然さんの独り言「死ぬのかー」
澪田唯吹さんの遠吠え「だめ。奥州筆頭だけは大狼は絶対生き残らないと!」
天真爛漫さんの独り言「【能力発動】アナタは飄然さんを狙っています。
共有指示に従っておきますね^^」
踏んでください!さんの遠吠え「こよりさんは狐だと思うところに●だして
なずーりんさんは○で僕さん吊り押しで」
ゲームマスター「ペンデレツキお疲れ様!固定砲台はLね」
狛枝凪斗さんの会話「二ッ岩マミゾウ 僕
明日の吊り指定はここになるのかな? なずーりんには対抗の白を占わせればいいのかな。
こよりが狼見つけてないんだよね、うーん・・・。」
メイガスナイトさんの独り言「狐狙いでぶっぱ」
こよりさんの遠吠え「今日狼が吊れなかったの結構まずいような……」
ぱっぱさんの遠吠え「これ、グレーのままで指定されたら猫COでもしてよろしいですか」
メイド見習いさんの遠吠え「デスノありませんわ」
奥州筆頭さんの遠吠え「明日僕吊りになる流れでいいのか?」
1001番艦さんの会話「相方噛まれ言い忘れてるしだめだわああああ」
なずーりんさんの遠吠え「デスノはない。」
劉禅七八さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> メイガスナイト <<<
狛枝凪斗さんを占います。[子狐] >>> 二ッ岩マミゾウ <<<
奥州筆頭さんの遠吠え「デスノなし」
こよりさんの遠吠え「デスノないです」
飄然さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 天真爛漫 <<<
澪田唯吹さんの遠吠え「狐1以下あああああ」
ぱっぱさんの遠吠え「(デスノ)ないです」
1001番艦さんの会話「何やってんだ私(焼き土下座AA」
奥州筆頭さんの遠吠え「囲いありがとう。これ仮にオレ指定されてもCCOしないほうがよさそうだな」
めらぞーまさん「奥州さんがいてそこらへんの指揮とれないってのはないと思うけどなぁ」
天真爛漫さんの独り言「なんで生きてるんですかね…」
澪田唯吹さんの遠吠え「デスノなし!」
5日目の夜となりました。(15/03/01 23:27:27)
ペンデレツキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ペンデレツキさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ペンデレツキさん
メイガスナイトさん0 票投票先 → ペンデレツキさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ペンデレツキさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ペンデレツキさん
ユプシロンさん0 票投票先 → ペンデレツキさん
踏んでください!さん0 票投票先 → ペンデレツキさん
1001番艦さん0 票投票先 → ペンデレツキさん
こよりさん0 票投票先 → ペンデレツキさん
さん2 票投票先 → なずーりんさん
なずーりんさん1 票投票先 → さん
飄然さん0 票投票先 → ペンデレツキさん
メイド見習いさん0 票投票先 → ペンデレツキさん
二ッ岩マミゾウさん0 票投票先 → ペンデレツキさん
奥州筆頭さん0 票投票先 → ペンデレツキさん
ぱっぱさん0 票投票先 → ペンデレツキさん
劉禅七八さん0 票投票先 → ペンデレツキさん
ペンデレツキさん16 票投票先 → さん
青汁さん0 票投票先 → ペンデレツキさん
フレンダさん「飽和ー飽和ー♪」
フレンダさん「狼柱出すべき状況だけどカオスすぎてついていけてないのかも」
沈黙黙認さん「ただ狂人がうまくやって狼死ぬと吊れそうですね…。」
ゲームマスター「(ここ狼柱出さんと飽和するんちゃう?)」
めらぞーまさん「●2つ出すなら狼に出さないと
まぁ非狼が狐なんで結果オーライですが」
罪木蜜柑さん「はー飽和ですねぇ
何してるんでしょうねw」
破竹の勢いさん「アカンです、把握に精一杯で人狼どころじゃないですね。」
沈黙黙認さん「明日で飽和ですけど●出して完全に噛めない位置に子狐が」
めらぞーまさん「ルールをわかっておられない」
青汁さん「霊吊り安定かの」
1001番艦さんペンデレ吊り
メイガスナイトさん「いみふなしていであったとさ」
劉禅七八さん「●二つ…^p^」
ペンデレツキさん本日の処刑先僕
メイド見習いさん「天真爛漫さま明日ものこっているなら考えないといけませんわね」
天真爛漫さん「おっ、2●ゥー!」
罪木蜜柑さん「なにCCOしてるんでしょうか・・・w」
ぱっぱさん「都合よく増えるな(・ω・)」
奥州筆頭さん「え、グレー吊るのか。ペンデレ吊りでいいと思うが」
踏んでください!さん「霊能放置がいいとおもう。人外でも狼は薄そう」
1001番艦さん村トリガーは飄然でも撃っておいて。
こよりさんそんなこと言われても引けないんだもおおおおおおおん>ユプシロンさん
なずーりんさんまあ順当に右となりを。

割と発言できていそうだな。同じ作品出身だし占っておこう。

◆奥州筆頭さん「表記が多いが、噛み死体なしだな」
空母がほぼほぼ噛み死体確定だよな?これは少々視点漏れ的な何かを感じるな。
あと沈黙に関しては相方に任せる。下手に占い先が被って、というのは避けたほうが無難だと判断した。

ああもうわからん。とりあえず目に付いた場所占うぞ!
たぶん役職者は自分みたいにうまく発言できていないだろうしこういう場所に案外狼いるだろ。
メイガスナイトさん「狼が柱にでないなら期待できるだろう 流石にやつらは賢い
生きてくなかで知恵をつけてゆくんだ」
劉禅七八さん「天真爛漫がペンデレ撃つっていうのは…いや、もう遅いかな」
なずーりんさん占いCO、1001番艦○、二ッ岩マミゾウ●、欧州筆頭○ 僕●
さん「霊能さん吊っちゃうのです?…難しいのです」
さん「今どういう方向なんだ。霊能が3で1人沈黙狐。
残り、ペンテレキ、フレンダ
うーん霊能を真狐とおもうなら、狐じちもありだと思うけど。確証もできに」
狛枝凪斗さん「霊能吊りでもいいとは思うよ、人外が全く連れていないんだよね(狼的な意味で」
二ッ岩マミゾウさん「こよりが狼をひけないのかあえて囲っているのか、それは占いと狼のみぞ知るということか」
1001番艦さんじゃあなずーりんCOある?
さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「・・・ほんまや・・・(白目」
奥州筆頭さん「霊能候補がデスノされてるっぽいしペンデレ真でも吊れば飽和狙えると考えておkかな?」
ユプシロンさん「そんなに占い結果に○がたまるわけ無いだろう。
こよりが真などとうてい見れんな。」
天真爛漫さん「正直狐勝ちの未来しか見えない」
青汁さん「霊はほうっておけば今夜殺されてそうだが違うのか?」
めらぞーまさん「あ、フレンダ死んでるわ」
澪田唯吹さん「これ、フレンダちゃんデスノだけどデスノとデビトリってどっちが優先っすか?
天真爛漫ちゃんがフレンダ撃っててみすでるのが一番良かったすけど
昨日指定なかったし」
踏んでください!さん「結果的に霊能3になったけど一番真目が残ってるんだよなぁ」
劉禅七八さん「フレンダがデスノ死…。それで、最速飽和は回避出来たわけね。
子狐はもう噛まれたのかな?」
フレンダさん「おつかれ・・真霊能のCOみおとしてた・・うぐ」
めらぞーまさん「えっとこれ狼吊れないと飽和ですかw」
ぱっぱさん「天真爛漫やっぱ狂人なの?(・ω・)今日狂フェーズらしいですよ奥さん」
二ッ岩マミゾウさん「霊能候補が次から次へとしんでいく村」
なずーりんさん「霊ロラは悪手だと思うが違うのか?」
メイガスナイトさん「いいとおもいますまる」
青汁さん「フレンダが死んだが霊は真狐だったということでよろしいのか?」
こよりさん狼引けない雑魚占い(´・ω・`)
1001番艦さんペンデレが真霊能の保証もないしペンデレ吊りでいいかしら
天真爛漫さん「共有指定おねがいするね!今日はどこを撃てばいいのかな?」
踏んでください!さん「またデスノ内の!?」
ユプシロンさん「天津爛漫はほとんど狂人COしているだろう。村ということがあるのか?」
メイガスナイトさんてか天真爛漫、自分が村だと主張したいならデビトリはなとうぜ?
メイド見習いさん「あら、そこ死体になってしまうのですか?」
飄然さん「そろそろ狼柱出る勢い??」
なずーりんさん「おはよう」
1001番艦さん「霊が2人いたから霊ロラしようと思ったのだけど。」
ゲームマスター「ふれんだに破竹の勢いお使えr様!」
澪田唯吹さん「天真爛漫ちゃんはフレンダちゃん撃ったりしたっすか?」
メイガスナイトさん「まあ神社なら毎日の様に行ってるがな」
青汁さん「青汁やべええええ」
奥州筆頭さん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
狛枝凪斗さん「おはよう。これはまた不思議な。」
メイガスナイトさん「今の幻想郷に神様なんて必要ないぜ」
こよりさん「Rさん
占い理由:昨日ほぼ発言していなかったので指定されずに安心した人外狙いです。」
ゲームマスター「デスノ確認>メイド見習い」
メイド見習いさん「おはようございます」
1001番艦さん「あら、そこデスノされるわけ?」
二ッ岩マミゾウさん「おはようさん。まだ寒い夜にたぬきそばはいかがかね?」
澪田唯吹さん今のところ、デビトリ候補は
L:村or狂(反射死)
天真爛漫:村or狂
沈黙確認:村or狐(反射死)
でいいんすよね?
天真爛漫さん「おはよん」
ぱっぱさん「おはようおはよう(・ω・)」
劉禅七八さん「おは暗愚。」
踏んでください!さん「おはよう」
メイガスナイトさん「そこまでして信仰に拘るのは何故なんだ?」
飄然さん「おはよう」
こよりさん占いCO 狛枝凪斗さん○榛名さん○澪田唯吹さん○Rさん○
破竹の勢いさん「お疲れ様でした。」
ペンデレツキさん「『○』」
5日目の朝となりました。(15/03/01 23:22:23)
破竹の勢いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンデレツキさんに「死神の手帳」を
フレンダさんは翌日に死体で発見された・・・。
メイド見習いさんから「死神の手帳」を回収、フレンダさんを殺害します。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
破竹の勢いさんを狙います。 >>> 踏んでください! <<<
ゲームマスター「デビトリもデスノも物の見事に狼回避して村直撃やからのう。狂人視点でもやべぇといってるし>めらぞーま」
天真爛漫さんの独り言「死体なしで狐もう1匹把握してれば今日そこが死ぬのかな、もしや」
1001番艦さんの会話「あ、わかった。」
1001番艦さんの会話「こよりと澪どっちがいいかな」
フレンダさんの念話「子狐・・がんばって・・」
めらぞーまさん「狼の噛み先がすごいな」
こよりさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 狛枝凪斗 <<<
劉禅七八さんの独り言「合計能力値16の余にはもう何が何だか分からない^p^」
二ッ岩マミゾウさんの独り言「飽和までどんぐらいかかるんかね・・・」
狛枝凪斗さんの会話「ならこよりさん守ろうか。」
狛枝凪斗さんの会話「そうだね、もう一日みたいところかな?」
1001番艦さんの会話「あの子狂人な気もしてきたけど」
榛名さん「狼→狐→狼ですか…デスノ」
破竹の勢いさんの会話「こよりさんを守らなくていいんでしょうか…?狂人がデビトリ持ってるんじゃ??」
1001番艦さんの会話「村トリの可能性がある子ってラブガしなくていいのね?」
劉禅七八さんの独り言「吼えが多いね…どうしたんだろ」
1001番艦さんの会話「ああ、出たのはそちらが先か。」
フレンダさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> メイド見習い <<<
狛枝凪斗さんの会話「護衛は澪田さんあたり、かな?」
天真爛漫さんの独り言「それでも人外にデスノ偏るのは本気でマズイ
子狐で終わる」
破竹の勢いさんの会話「いいと思います。霊ロラで」
澪田唯吹さんの遠吠え「沈黙確認反射で、で噛んだのも沈黙じゃなかったっけ?ちがった?>」
踏んでください!さんの遠吠え「破竹で狐だたtら組織ね」
狛枝凪斗さんの会話「問題ないよ>吊り」
さんの遠吠え「明日、追加占いとして出るかもしれない
狐1は減ってる、狐子ぎつねいる可能性あり」
こよりさんの遠吠え「狐1、子狐1残りのはずです」
奥州筆頭さんの遠吠え「確定狐の沈黙確認が死んだのは把握してる
それ以外がわからん」
なずーりんさんの遠吠え「猫狙いか・・・自分が噛んだほうがいいか?」
めらぞーまさん「これ指定したところで占いCCOばっか来るから飽和にしかならんのやない」
破竹の勢いさんの会話
◆ペンデレツキ
「もしまた同じ世界に生まれ変わったら優しい世界になってますように祈るアンジェリアが霊能者をします」
3日目に霊能COしてるみたいです。4日目に朝一結果貼ってますし。」
狛枝凪斗さんの会話「狼は死んでいないかもしれない、デスノは貫通するんだっけ?確か。」
メイド見習いさんの遠吠え「デスノはレイ候補にしますね。噛みお願いします」
ぱっぱさんの遠吠え「(けど正しい身内切られの仕方がわからないぞ、CO無しとかでいいんですかね」
澪田唯吹さんの遠吠え「できれば狐っぽいとこにデスノを撃ちたいっす!処分できるきかい!」
1001番艦さんの会話「ペンデレから吊りでいいかしら。」
天真爛漫さんの独り言「明日狼柱ちゃんと出す話し合いしてんのか…?
めらぞーま狼ならいいけどさあ…」
ゲームマスター「あと今回はデスノ誰が持ってるかわからない。今のところ誰も使ってる気配がない」
こよりさんの遠吠え「希望が無ければ適当なところに白出します」
奥州筆頭さんの遠吠え「すまん、正直把握追いついてない」
奥州筆頭さんを占います。 >>> 青汁 <<<
なずーりんさんの遠吠え「片方はラブガードで死んだはずだが」
さんの遠吠え「共有かもしれないけど」
1001番艦さんの会話「まあこの状況だとほぼ狼が霊に出たから霊ロラでいいわね」
狛枝凪斗さんの会話「僕も見落としてたよ、一人霊能候補が死んでいて霊能は一人。
確実に人外削るならローラーだね。」
破竹の勢いさんの会話「分からないんですが、昨日霊能COをした沈黙さんがデビトリで撃たれてしんだってことは、狼狂だったってことでしょうか?」
こよりさんの遠吠え「霊能デスノに、猫っぽいところ噛み……ですかね?」
メイド見習いさんの遠吠え「Rさんあたりですかね、猫あるのは」
踏んでください!さんの遠吠え「噛みを破竹の勢いにしますわ」
澪田唯吹さんの遠吠え「あれ、狐2へってたっけ?」
フレンダさんの念話「ペンデレツキのCO見逃してたああああ」
天真爛漫さんの独り言「18人で飽和だからな…」
劉禅七八さんの独り言「射撃しない方がいい…のかな」
1001番艦さんの会話「あ、ペンデレツキもCOだったの?」
踏んでください!さんの遠吠え「霊能いたね。フレンダデスノでお願いします」
二ッ岩マミゾウさんの独り言「全然駄目じゃのう・・・子狐占い」
さんの遠吠え「霊能が、ほぼ真狐とみるなら、霊能どっちか、デスノもいいかも」
メイド見習いさんの遠吠え「レイ候補いっちゃいますか? デスノ」
踏んでください!さんの遠吠え「あ」
こよりさんの遠吠え「私が黒出してもいいですが」
天真爛漫さんの独り言「しっかし狼死んでないからそろそろ本格的に飽和くるぞこれ」
破竹の勢いさんを占います。[子狐] >>> 二ッ岩マミゾウ <<<
踏んでください!さんの遠吠え「猫っぽいとこある?あれば噛みたい」
なずーりんさんの遠吠え「こちらフル生存、狐は最大1、ならカウントは9.
飽和は17で発生する計算か?」
狛枝凪斗さんの会話「霊能ローラーだね、うん。
そうしようか、流石に人外減らさないと。」
劉禅七八さんの独り言「んー…」
破竹の勢いさんの会話「こよりさんは真結果を出してますよね。」
こよりさんの遠吠え「飽和は現在18人ですね」
奥州筆頭さんの遠吠え「GJ
霊候補やっちゃう? 共有やっちゃう?」
1001番艦さんの会話「別に狐は占われたわけでもなく共有撃ってしんだように見えるわね」
澪田唯吹さんの遠吠え「まだ八生存 いちへったから 飽和ははやくて18
明日身内斬るのもありっすね」
踏んでください!さんの遠吠え「破竹の勢いですので」
天真爛漫さんの独り言「狐がフルボッコされてて笑った」
破竹の勢いさんの会話「ペンデレツキ、沈黙確認、ブレンダが霊のうCOしてます」
狛枝凪斗さんの会話「なずーりん、はっぱ このあたりかな指定候補。
こよりは初手僕だから真もあるかも?」
1001番艦さんを護衛します。 >>> 劉禅七八 <<<
こよりさんの遠吠え「デスノキター!」
奥州筆頭さんの遠吠え「狐は1死んでるから飽和回避するには狐1子狐1で計算すればいいんだよな」
1001番艦さんの会話「こよりが真占いかどうかは、うーん」
めらぞーまさん「狼柱を促すべきだったか〜」
澪田唯吹さんの遠吠え「デスノなしっす!」
踏んでください!さんの遠吠え「デスノきたw」
ゲームマスター「また最速飽和くるー・・・?」
こよりさんの遠吠え「ないですー 後、とっさにCOしちゃったけど飽和警戒でそのまま吊られるべきでしたね……」
メイド見習いさんの遠吠え「どなたがいいですかね?」
さん「わきあがれ飽和」
踏んでください!さんの遠吠え「噛み候補ーありますかー」
破竹の勢いさんの会話「霊能3COしてません?霊ロラのがいいんじゃないです??」
なずーりんさんの遠吠え「ないな。」
ぱっぱさんの遠吠え「計算間に合ってないんですが、飽和怖い場面でしょうか
ご入用の場面では指示くだされば飽和回避に狼COしますので言ってください」
1001番艦さんの会話「ぐだってごめんなさいね。」
メイド見習いさんの遠吠え「デスノ来ました!(喜び)」
二ッ岩マミゾウさんの独り言「おやおや、狐が2匹露呈してしまっているぞい」
奥州筆頭さんの遠吠え「ない」
空母七級さん「んう〜… デスノのほう…>GM」
1001番艦さんの会話「ひい・・・」
ゲームマスター「めらぞーまお疲れさん!固定砲台はLね」
踏んでください!さんの遠吠え「デスノありますかー」
狛枝凪斗さんの会話「護衛先は幸運なようだね、あはっ。
それか共有うちに来たのかな?」
フレンダさんの念話「ふええええええ、ごめんなさいいいいいい」
ゲームマスター「デスノは僕:七海→マミゾウ:榛名」
4日目の夜となりました。(15/03/01 23:17:51)
めらぞーまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → めらぞーまさん
天真爛漫さん0 票投票先 → めらぞーまさん
メイガスナイトさん0 票投票先 → めらぞーまさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → めらぞーまさん
フレンダさん1 票投票先 → めらぞーまさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → めらぞーまさん
ユプシロンさん1 票投票先 → めらぞーまさん
踏んでください!さん0 票投票先 → めらぞーまさん
1001番艦さん0 票投票先 → なずーりんさん
こよりさん0 票投票先 → めらぞーまさん
さん0 票投票先 → めらぞーまさん
なずーりんさん1 票投票先 → ユプシロンさん
飄然さん0 票投票先 → めらぞーまさん
メイド見習いさん0 票投票先 → めらぞーまさん
めらぞーまさん18 票投票先 → さん
二ッ岩マミゾウさん0 票投票先 → めらぞーまさん
破竹の勢いさん0 票投票先 → フレンダさん
奥州筆頭さん0 票投票先 → めらぞーまさん
ぱっぱさん0 票投票先 → めらぞーまさん
劉禅七八さん0 票投票先 → めらぞーまさん
ペンデレツキさん0 票投票先 → めらぞーまさん
青汁さん0 票投票先 → めらぞーまさん
博麗 霊夢さん「飽和しそう」
ゲームマスター「今夜は狩人かな>七海
GM視点のデビトリ履歴
巡回:メイガスナイト:撃たず 天真爛漫:黙認狐撃ち 黙認:1001番艦で反射死
固定:ラブガ持ちに撃って反射死>七海」
沈黙黙認さん「狐露出したから身内したけど誰も触れてくれない。
身内なんてそんなもんですよね。」
めらぞーまさん察しろよ・・・
榛名さん「おつかれさまです。LさんがデビトリCOしてました(汗)」
澪田唯吹さん「でびとりで!もう出ちゃってるし!」
狛枝凪斗さん「指定先把握したよ、了解。」
メイガスナイトさん「天真爛漫は次の狂フェイスまでは生かしたくないから、誰か馬力のあるやつ頼んだZE☆」
フレンダさん「だ」
天真爛漫さん「俺吊るよりも人外狙いで他のとこ吊ったほうがいいぞ!
俺吊りは無駄な一手だぞ!」
二ッ岩マミゾウさん「およ?何かひっかかった感じかの」
空母七級さん「ふわあ…デスノの履歴ってまだわからないのかな?」
1001番艦さん「埋もれてごめんだけどおおおおもおおおお」
めらぞーまさん「狼側にわたってたとしても、ほら、飽和怖いはずだからパンパン打てないんじゃないかなと予想」
青汁さん「やべええええ青汁飲まないとついていけねええええ」
澪田唯吹さん「人狼が霊能COする意味はないけど、天真爛漫ちゃんの撃ち先を共有支持しないなら
ここでフレンダちゃんを撃っちゃうのもありっす!」
ペンデレツキさん本日の処刑先めらぞーま
なずーりんさん「む・・・今1−1か?流れるのが早くて把握が追いつかん・・・」
フレンダさんああああ、もうばかあああああ。;;
劉禅七八さん「22人、飽和する最大人数は19…。今日、素村を吊ったら21…これ、最速飽和するんじゃない?」
1001番艦さんめらぞーまはCOあるの?
ぱっぱさん「天真爛漫がベンデレツキに〜って話はどうなったんだ って間に霊能増えてる(・ω・)」
めらぞーまさん「どうでもいいですけど自信満々だった割に狼じゃないんですね>ペンデレツキ」
踏んでください!さん「またデスノないのか・・・・」
天真爛漫さん「正直この展開の遅さだと狐勝ち不可避」
1001番艦さん「ラブガードが撃てる霊能、つまり狐確定でしょうね>破竹」
破竹の勢いさん「でもって昨日普通に把握間違いしてました。天真爛漫さんがデビトリを霊狐に撃ったんですね。失礼しました。」
さん「名前が似すぎていて、どうなっているかわからなくなってきた。
霊能は二人なっていて。」
メイガスナイトさん「まあ沈黙は狐なのはいいんですが だいたいペンデレ人外じゃないんでしょうか」
劉禅七八さん「カオス過ぎて頭が付いていけない・・・!助けて、ニーサン!」
飄然さん「ペレデンツキさんが霊能でいいの?
ずっと人外だと思ってちゃった」
狛枝凪斗さん「まあ、いいんだけど。共有、さくっと指示だして。占いなんだね、なるほど。」
メイド見習いさん「フレンダさん 「霊能CO」
え・・・なぜ今でられるのですか? 昨日でてもよろしかったのでは?」
二ッ岩マミゾウさん「なんというかみな把握漏れが多くて中々カオスになってきてうきうきじゃぞい」
罪木蜜柑さん「うわぁ」
天真爛漫さんここでフレンダが追加霊能していくう!
踏んでください!さん「指定被ってる上に霊能でたぞ」
フレンダさん霊能 球磨川○ 霊夢○
1001番艦さん「ああ、ごめんなさい、混乱させて>フレンダ」
青汁さん「ところで本日もデスノートは人外なのかね?青汁ですら苦い顔をする展開だよ」
澪田唯吹さん「フレンダちゃん結果貼らないと!」
さん「あれ?フレンダさんは霊能さんなのです?」
破竹の勢いさん「アレ?沈黙さん、昨日霊能COしてましたよね?なのに今日撃たれたってことは、偽なんです??」
メイガスナイトさん「愉快愉快愉快」
めらぞーまさん「れっうぃのうだとwww」
こよりさん狛枝凪斗さん
占い理由:→占いです。

榛名さん
占い理由:昨日の最後の発言があからさまな発言数稼ぎに見えたので。

澪田唯吹さん
占い理由:球磨川投票者に視点を向けようとした発言が気になりました。
1001番艦さん指定変更:めらぞーま
フレンダさん指定ちがうんかいいいいいいい
博麗 霊夢さん「前村でデビトリ持ったけど・・共有狐霊能を打つと死ぬのか・・・打った先が素村だったから助かったけど」
狛枝凪斗さん「ペンデレツキ>共有じゃなく君の指定なの?」
澪田唯吹さん「ああ狐っすか!昨日狐撃たれておまけに今日反射食らったということっすね
悲惨すぎィ!」
踏んでください!さん「ペンデレツキさんは真霊能確定で見ます。対抗いるなら速やかに出るように」
奥州筆頭さん「ああ、ペンデレツキ霊能COしてたか、見逃してた」
ぱっぱさん「デビトリつかって反射死か?(・ω・)
ところで昨日の指示っぽいのどうなったん(・ω・)」
天真爛漫さん俺吊りするよりも狼狙った方がいいぞ!
正直この村狂人視点でもやべえぞ!
ユプシロンさん「占いは沈黙を占え!」
メイド見習いさん「沈黙黙認さまは狐だったもようですね」
沈黙黙認さん「おつかれさまでした」
こよりさん占いCO 狛枝凪斗さん○榛名さん○澪田唯吹さん○
沈黙黙認さん「ああ、そういえば下段なので人外のデビトリでしたね、自分で間違えるとは」
フレンダさん霊能CO
なずーりんさん「ラブガードがえらい発動するね。共有GJだよ。」
二ッ岩マミゾウさん「ふうむ。わしも色々勘違いしてたようじゃ。すまんのう」
メイガスナイトさん「だいたい3日目の噛み死体はなかったんだな まあほとんど情報として意味を成さないが」
こよりさん「で、昨日申し訳ありません。ペンデレさん霊能COを見逃してました(反省)」
劉禅七八さん「榛名がデスノ死、沈黙黙認は狐…でいいんだよね?昨日は妖狐フェーズだったから。」
1001番艦さん指定:こより COありますか
罪木蜜柑さん「占いCOですよぅ、澪田さん●榛名○なずーりん●」
ゲームマスター「罪木、榛名、沈黙お疲れ様!
村砲台はLね」
破竹の勢いさん「沈黙確認さんは村だったんですね。」
飄然さん「天真爛漫さん死なないのはおかしくないの? 大丈夫なの?」
踏んでください!さん「天真爛漫さんは狂人確定か。あと真霊能も確定」
メイド見習いさん「おはようございます」
澪田唯吹さん「あれ?天真爛漫ちゃん撃たなかったんすか?
っていうか沈黙さんってあれ?」
ペンデレツキさん本日の処刑先フレンダ
こよりさん「ラブガード2連続ですかw」
1001番艦さん「沈黙狐か。」
青汁さん「すげー勢いで死んでいく。こんな今だからこそ青汁を」
天真爛漫さん「オッスオッス!!」
フレンダさん「おはよう。
ごめん、天真爛漫は村か狂人かで確定してる訳ね。
結局あわてて灰ランにしたよ」
狛枝凪斗さん「共有者、1001番さん確認。ふーん、またラブガードか。」
めらぞーまさん「沈黙は狐だったでいいかな」
二ッ岩マミゾウさん「おはようさん」
メイガスナイトさん「したがって私には薬は不要だよ」
奥州筆頭さん「おはよう」
ゲームマスター「んと、デスノはマミゾウだね>霊夢」
こよりさん「おはようございます」
めらぞーまさん「んー?」
さん「おはよう」
澪田唯吹さん「おはようっす!」
踏んでください!さん「おはよう」
ユプシロンさん「昨日は勘違いをしていた。2日目夜トリガー所持者は狂人だったのだな。
確認をした。2度と間違えるまい。」
飄然さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
狛枝凪斗さん「おはよう、中々に絶望的な感じで進んでいくね。」
なずーりんさん「おはよう」
ぱっぱさん「おはよう(・ω・)」
劉禅七八さん「おは暗愚。」
天真爛漫さん「おはよ」
ペンデレツキさん「『○』」
1001番艦さんそろそろ潮時ね。共有者をCOします。
メイガスナイトさん「私の肝は健康だ。硬くは無い。」
破竹の勢いさん「おはようございます。破竹の勢いで人が減っていきますね。」
4日目の朝となりました。(15/03/01 23:12:13)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイド見習いさんに「死神の手帳」を
榛名さんは翌日に死体で発見された・・・。
二ッ岩マミゾウさんから「死神の手帳」を回収、榛名さんを殺害します。
沈黙黙認さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 踏んでください! <<<
フレンダさんの念話「まだ誰もCOしてないよね」
ゲームマスター「(神は言っている・・・デビトリを手にしたらとりあえずぶっぱしとけと・・・)>七海」
破竹の勢いさんの会話「がんばりましょう。よろしくお願いします。」
1001番艦さんの会話「もう少し人数減るなり、狼吊れるなりしないかしら」
狛枝凪斗さんの会話「了解、じゃあ明日もいい朝を迎えられること願って。l」
フレンダさんの念話「どうぞ」
沈黙黙認さんの念話「霊は●にしてみますね」
榛名さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 狛枝凪斗 <<<
1001番艦さんの会話「じゃあ榛名守わよ」
博麗 霊夢さん「誰がデスノ持ってるの?」
さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 狛枝凪斗 <<<
破竹の勢いさんの会話「ラブガ榛名さんあたりかな?」
いいと思います。吠え数数えてるから素村だと思いますし。」
天真爛漫さんの独り言「村デスノなら確実に死ぬな…
狂人でも容赦はしてくれんだろう…」
狛枝凪斗さんの会話「了解だよ、僕に黒出た場合は1001番艦さんを相方で指定するよ。
一番でそうな位置だしね。」
博麗 霊夢さん「村砲台死亡把握」
青汁さんの独り言「いつCOすればいいのかしら」
榛名さんの独り言「L-天真爛漫で狂村デビ」
こよりさんの遠吠え「ペンデレさんはずっと票入れてるので了解です」
1001番艦さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 沈黙黙認 <<<
狛枝凪斗さんの会話「誰かが噛まれてたら必ずCO一人は行こう。
ラブガ榛名さんあたりかな?」
フレンダさんの念話「OKです」
ゲームマスター「(あれこれ狼狐誤認してる?)」
1001番艦さんの会話「じゃあ朝一で出ておくわ。私が死んでたらよろしく。」
フレンダさんの念話「了解です」
沈黙黙認さんの念話「1001番艦さんでいいですかね」
ぱっぱさんの遠吠え「えっ 霊能(候補)に組織票しちゃって大丈夫なんですか 私の把握ミス?」
空母七級さん「村役職が潜伏しているなかで村砲台が撃つのはリスクが高い…と思うよ?
前世の私も初日砲撃は必死に我慢したんだよ。」
さん「勢いすぎだな・・・」
なずーりんさんの遠吠え「昨日も言ったとおり罪木は気になっていた位置だ」
狛枝凪斗さんの会話「僕も異論はないしそれがいいとおもっている>指定」
1001番艦さんの会話「相方伏せてていいのよね?」
沈黙黙認さんの念話「んー、」
破竹の勢いさんの会話「COタイミングはお任せします。私が潜伏解除した方がいいなら解除しますし、お二人のどちらかが明日噛まれたらCOしようと思います。」
メイド見習いさんの遠吠え「組織票了解しました」
踏んでください!さんの遠吠え「積木さん噛みで行きます。噛み時間は130っす」
天真爛漫さんの独り言「あとはご主人が占いをデスノでぶっぱするだけのお仕事ですの」
1001番艦さんの会話「愛の力じゃデスノからは守れない。悲しいわね」
沈黙黙認さんの念話「天真爛漫さんは狼が始末してくれると思うので」
1001番艦さんを占います。[子狐] >>> 二ッ岩マミゾウ <<<
澪田唯吹さんの遠吠え「罪木蜜柑、破竹の勢いがきになるっすね」
メイド見習いさんの遠吠え「罪木蜜柑さん噛みたいですわ」
フレンダさんの念話「お任せします」
罪木蜜柑さんの独り言「なずーりん●澪田●榛名○」
さんの遠吠え「狐の方じゃない方の霊能噛んどいたら、残り吊ってくれないかな?それとも狐じちになるか」
1001番艦さんの会話「こより→めらぞーま→なずーりん で良ければ」
狛枝凪斗さんの会話「かぶったら流石にどうしようもないね、さて今日のラブガ先だけど・・・」
榛名さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 二ッ岩マミゾウ <<<
フレンダさんの念話「死んでもいいなら天真爛漫。そのほかならどこでも」
澪田唯吹さんの遠吠え「いや、デビある村は霊能がほぼ確定しちゃうから
沈黙をデスノ処分する手もあるっすよ」
沈黙黙認さんの念話「そこは一番ラブガードがある位置でしょうね」
こよりさんの遠吠え「榛名さんは共有なきがしますね、最後の発言とか……」
ぱっぱさんの遠吠え「霊能に組織票するのは厳しいのでは?」
破竹の勢いさんの会話「空母さんが昨日ラブガ護衛されてたんですよね?で、デスノを空母さんに使った、と。」
奥州筆頭さんの遠吠え「組織票了解」
踏んでください!さんの遠吠え「噛み候補くださーい」
狛枝凪斗さんの会話「問題ないね、なら1001番さんが先にでてくれたほうがいいのかな。
指定は前と同じで、昨日の感じかな?」
フレンダさんの念話「天真爛漫狙いでもいいかもしれないけど、共有ガードあるかも」
踏んでください!さんの遠吠え「そうですね。ペンテレキさん組織、そこが死んでいた場合は榛名組織で」
さんの遠吠え「あ、沈黙きつねか。」
沈黙黙認さんの念話「どこか撃ちたいところあります?」
天真爛漫さんの独り言「明日はペンデレツキ霊CO見逃してた村トリの体でいくか…
(狐トリでばれます)」
ぱっぱさんの遠吠え「天津さんが今日打てなかった(違う人が打たれていた)場合は 狂人だけど んなわけないか」
ゲームマスター「銃弾が跳ね返ってくるね。さっきの村も狐がラブガ持ちに撃って反射死したからねぇ>七海」
こよりさんの遠吠え「デスノあれば沈黙を……さすがに露骨すぎますかね?」
さんの遠吠え「デスノなし」
奥州筆頭さんの遠吠え「了解、デスノない」
沈黙黙認さんの念話「狂人死亡したので飽和狙いの方がいいので村を狙いましょうか…」
沈黙黙認さんを護衛します。 >>> 劉禅七八 <<<
1001番艦さんの会話「Lが村トリガーで私たちを撃ったのが最悪のパターン。」
フレンダさんの念話「おけです、事故りましたね・・」
澪田唯吹さんを占います。 >>> 青汁 <<<
狛枝凪斗さんの会話「僕ら共有に撃ったか霊能か、それか空母さん。
デスノと被ったなら情報は少ないかな・・・。」
さんの遠吠え「ペンテレキの方が狐、だね。明日は吊りに行く?」
踏んでください!さんの遠吠え「デスノあれば沈黙さんをお願いします」
メイド見習いさんの遠吠え「すみません。間違って投票してしまいましたわ・・・」
こよりさんの遠吠え「デスノはないです」
榛名さんの独り言「ペンデレツキさん霊能COしてますよね?」
奥州筆頭さんの遠吠え「沈黙が狐?」
澪田唯吹さんの遠吠え「昨日噛んでないっすよーデスノなし」
ぱっぱさんの遠吠え「ないです」
1001番艦さんの会話「明日COでいいかしら?
初手L投票者は2人ともL狂人で決め打ってるように見えたから、考えなしの狼にはあまり見えなくなったわ」
なずーりんさんの遠吠え「ない」
フレンダさんの念話「沈黙さんがトリガーお願いします。」
こよりさんの遠吠え「沈黙さん狐確定、Lさんは多分狂人、天真さんは素村デビドリ」
沈黙黙認さんの念話「さて、デビトリは死んでいいように私が撃ちますね」
メイガスナイトさんの独り言「0票の狂に価値はあるのか」
めらぞーまさんの独り言「これって村勝てる要素あんの?w」
狛枝凪斗さんの会話「さてと、そろそろ明日には出たい所なんだけどね・・・。」
踏んでください!さんの遠吠え「デスノある?」
なずーりんさんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
天真爛漫さんの独り言「仕事しました!!!ご主人褒めて!」
ゲームマスター「霊夢おつかれさん!村砲台はLね」
こよりさんの遠吠え「あっぶないw」
踏んでください!さんの遠吠え「狐だね」
フレンダさんの念話「さて、」
3日目の夜となりました。(15/03/01 23:07:42)
博麗 霊夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → フレンダさん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
天真爛漫さん1 票投票先 → なずーりんさん
メイガスナイトさん0 票投票先 → ペンデレツキさん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 二ッ岩マミゾウさん
フレンダさん2 票投票先 → 榛名さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → めらぞーまさん
博麗 霊夢さん4 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ユプシロンさん1 票投票先 → 博麗 霊夢さん
踏んでください!さん1 票投票先 → めらぞーまさん
沈黙黙認さん0 票投票先 → フレンダさん
1001番艦さん0 票投票先 → こよりさん
こよりさん3 票投票先 → ペンデレツキさん
さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
なずーりんさん1 票投票先 → 奥州筆頭さん
飄然さん0 票投票先 → ペンデレツキさん
メイド見習いさん0 票投票先 → さん
めらぞーまさん2 票投票先 → さん
二ッ岩マミゾウさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
破竹の勢いさん0 票投票先 → こよりさん
奥州筆頭さん1 票投票先 → ユプシロンさん
ぱっぱさん0 票投票先 → こよりさん
劉禅七八さん0 票投票先 → 博麗 霊夢さん
榛名さん1 票投票先 → 博麗 霊夢さん
ペンデレツキさん3 票投票先 → 博麗 霊夢さん
青汁さん0 票投票先 → 踏んでください!さん
空母七級さん「ラブガードの相手を撃つと死ぬんだね。」
ゲームマスター「ほら、勢いってあるじゃん>L」
ゲームマスター「今日の死体内訳
噛み:死体なし
デスノ:七海
ラブガ:L
狐撃ち:天真爛漫」
さん「なんで俺もデビドリCOしたんだろう。意味がわかんねぇな」
飄然さん「Lさんは狂人で、共有撃ったんじゃないの?」
破竹の勢いさん「そうか、狂人か村が確定してるのか。」
空母七級さん「よくわかんないけど私が透けて噛まれたのはわかった。
でもね、共有者護衛出来たから悔いはないよ…」
ゲームマスター「いや違う。デスノだ。んで、噛み死体なし」
さん「今日もグレランみたいなのです…」
榛名さん天真爛漫さんは今夜、ペンデレツキさんを撃ってください
1001番艦さん「吊る意味は薄い」
さん「霊能は対抗いたら出ていいと思う。
狐霊能だろうから。」
二ッ岩マミゾウさん「うーむ。どう見ても天真爛漫が怪しいのう。情報が少ないので怪しいところはさっさと駆除駆除」
劉禅七八さん「あ、そうか。この村狂人二人居たんだった。でも、天真爛漫吊りは無いわ。」
メイガスナイトさん「だってよトム」
狛枝凪斗さん「なかなかにファンタジックだね。」
こよりさん「普通に今日もグレランでいいでしょう……」
ペンデレツキさん「この世界を吹き飛んでしまえと願います」
ぱっぱさん「グレランでいいじゃん(・ω・)」
澪田唯吹さん「天真爛漫ちゃんは村人か本人の言うとおり狂人っすから…これデビトリやばくないっすか」
天真爛漫さん「MISS出たからCOせざるを得ないんです!!!!!
僕も出たくなんてありませんでした!!!!!!!!!!」
青汁さん「めまぐるしい展開だがこんなときこそ青汁の出番だ」
罪木蜜柑さん「二日連続○狙いはまずいですよ、さっきの村みたいになりますぅ」
1001番艦さん「狙撃失敗したらしたでトリガーの内訳が確定するしまあいいか」
フレンダさん「天真爛漫は吊り処理。沈黙占いでいきしょうって訳」
なずーりんさん「まあこの状況なら放置でいいだろ。」
ゲームマスター「七海は噛まれ死体」
メイド見習いさん「ああ、狂人か村人の可能性があるので即吊りはだめですね。」
さん「もう一回、同じところ売ってもらえれば、真として、デビトリ信用できるんじゃあ。
同じ日2回で切るし。ただ、真デビトリと狂人なら、どっちにしろ置いといてもいい気もするけど。」
博麗 霊夢さん「またデスノがないのね」
榛名さん「沈黙さんが狐か霊能把握です」
球磨川さん「『さて』『お酒持ってこようっと』『メンツ的に霊界で見てたほうが面白そうだし』」
ペンデレツキさん「昨日の生贄は無駄な犠牲者」
めらぞーまさん「また最速飽和ですね(棒)」
天真爛漫さん村トリ吊るとかお前らアホなん?
踏んでください!さん「表記がいまいちわかりませんね。ラブガードあっても死ぬんです?」
こよりさん「天真爛漫さんが狂人なら今日はデビドリ持ってないから脅威ではありません。素村ならなおさら吊るべきじゃないと思います」
奥州筆頭さん「デビトリよりも人外にデスノがある可能性が高かった昨日出るのはもったいないだろ>ユプシロン、沈黙確認」
1001番艦さん「ああ、そこトリガーCOするのね。」
澪田唯吹さん「天真爛漫ちゃんなんでCOしちゃってるの!」
ぱっぱさん「ベンデレツキさんが真っぽいな(・ω・)」
飄然さん「おはよう」
破竹の勢いさん「人外がデスノを持っていたということは、空母さんは村陣営だったということでしょうか。」
沈黙黙認さん「潜った理由は実質人柱に近い遅一挨拶だったからです
これが●なら話は別ですが」
さん「なんかぶっ飛ばしたら死んだ」
罪木蜜柑さん「そしてデスノまたCOない、これはつらいですねぇ」
狛枝凪斗さん「霊能CO確認したよ。」
天真爛漫さん俺はあって狂人だぞ、占う意味はない。
それより沈黙占え
二ッ岩マミゾウさん「3日目にこの結果はどういうことじゃったかな・・・」
ゲームマスター「Lがラブガ食らって七海が噛まれて天真爛漫がすかすこのカオス状況」
ペンデレツキさんもしまた同じ世界に生まれ変わったら優しい世界になってますように祈るアンジェリアが霊能者をします
榛名さん「射殺と死体なので、噛みは無しですね」
劉禅七八さん「Lは共有を狙った狂人、天真爛漫はグレーを撃ったら失敗した村…ってことかな?」
めらぞーまさん「L砲台、天真爛漫狂人とちゃうの」
青汁さん「沈黙も役職ということかな。青汁がなかったらとっくに置いていかれてるぜ」
メイガスナイトさん「正直Lは素村でも狂人でもでる意味はないとおもうから、化け物で決定だな」
メイド見習いさん「天真爛漫さん吊りでよろしいのでしょうか?」
澪田唯吹さん「っていうか球磨川ちゃんは、人外なら最後に挨拶のみとかありえないから
昨日投票しちゃったとこ、唯吹気になります!」
さん「ラブガードとバカ―が出たってことは、そこで、村デビトリと狂人で確定?」
天真爛漫さん沈黙黙認COしろ
なずーりんさん「ふむ?何か珍しいのが発生しているようだが・・・つまりどういうことだ?(解説頼む)」
ぱっぱさん「跳ねかえりってことか?(・ω・)」
沈黙黙認さん潜伏霊能CO 球磨川さん○
罪木蜜柑さん「ああ村持ちもあったか」
フレンダさん「天真爛漫は告発どうぞ」
ユプシロンさん「占い師は今晩、天津爛漫を占え!」
踏んでください!さん「天真爛漫は狂人ってことでいいのかな。吊るか」
奥州筆頭さん「表記が多いが、噛み死体なしだな」
空母七級さん「私これどれで死んだのかな?」
天真爛漫さん「初手で透けるとか申し訳なさすぎるんだが」
1001番艦さん「まあ村トリガーで早々にCOしてしまうメリットは薄いから、狂人トリガーだといいわね。」
破竹の勢いさん「Lさんがデビトリを持ってた村で、テンシンランマンさんを狙ってミスしたってことですね。」
さん「あれ?Lさんがラブガードで射殺されちゃっているのです。」
めらぞーまさん「これ村最強役職砲台が逝ってしまったって事?」
二ッ岩マミゾウさん「おやおや」
罪木蜜柑さん「でびとりで昨日は狂人フェーズですよね?」
こよりさん「Lさんがいきなり死んだ……w 素村か狂人ってことですよね?素村が出るはずがないと考えると狂人ですが……」
ペンデレツキさん「何にも求めていないのですから>めらぞーま」
狛枝凪斗さん「ラブガード、ってことはこれは。そういうことだね。」
メイド見習いさん「おはようございます」
榛名さん「天真爛漫さんが狂人ですか?」
青汁さん「天真爛漫は役職ってことだな」
博麗 霊夢さん「ラブガード来たわね」
天真爛漫さんデビトリ日記
沈黙黙認→

こーいうとこ死なないから先に処理しとく
メイガスナイトさん「つまり馬鹿ちんが二人いるんだな わかりやすいぜ」
ゲームマスター「Lに七海お疲れ様!」
1001番艦さん「Lがどっちトリガーだったかしらね」
澪田唯吹さん「Lはあれっすよね?狂人さんっすよね?頼むから村人とかやめてくださいっす」
沈黙黙認さん◆奥州筆頭さん 「◆ユプシロンさん 「共有者がでないとは、
底が知れたものだな。」
デスノCOないんだぞ」
共有3いるし村デビトリがラブガード死を考えると
本当は出てもいいんですよねえ。
劉禅七八さん「あ、デビトリ所持者が透けたわね・3・」
踏んでください!さん「お馬鹿さんが居ますねェ」
ユプシロンさん「そんなことより、消極的村柱など吊ってどうする。
人外のデスノ殺害候補をせばめるだけだ。
13名も居る人外を狙わぬグレランに意味があるのか?」
二ッ岩マミゾウさん「おはようさん。狼は今日も馬鹿騒ぎしとったみたいじゃな。元気のいいことは善哉善哉」
めらぞーまさん「◆博麗 霊夢さん  「とりあえずは役職に投票しないようにしないと・・・」
役職22人の村で何言ってるんっすかっ・・・!」
青汁さん「おは汁のめ」
フレンダさん「おはよう。
球磨川投票。
挨拶のみだったし非役職っぽいと
思っちゃった訳。」
さん「おはよう」
空母七級さん「ふわあ…」
さん「わろた」
博麗 霊夢さん「おはよう」
沈黙黙認さん「おはようございます」
めらぞーまさん「あらららら」
1001番艦さん「あらまあ」
なずーりんさん「おはよう」
球磨川さん「『このような発言をするのは他に』『猫又もあげられるけど』『7:1なら積極的に狙っていっていい』
『そして、狩人や共有といった役職は』『冷えた思考を持ちやすくなる』
『薄い発言をするというより』『何か違う視点でものを見ているような振る舞いをする』」
奥州筆頭さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「おはよう、はあ。どういうことかな?」
メイガスナイトさん「お前も目も当てられない状態にすれば良いんだな」
ユプシロンさん「◆奥州筆頭さん 「◆ユプシロンさん 「共有者がでないとは、
底が知れたものだな。」
デスノCOないんだぞ」
共有者は3名居る。占いは2名しか居ない。
仮に人外のデスノが共有を打ち抜く時、2つの占い結果が蓄積できるのだ。上手く減らされた時に共有に吊りを使わねばならぬことも考えればメリットがはるかに大きいと判断できるだろう。」
天真爛漫さん「おはよん」
ぱっぱさん「『おはよう!!』(・ω・)」
破竹の勢いさん「おはようございます。」
こよりさん「おはようございます」
榛名さん「おはようございます、榛名、参ります」
澪田唯吹さん「おはようっす!みおだいぶき!」
踏んでください!さん「おはよう」
メイガスナイトさん「わかったぜ」
罪木蜜柑さん「おはようですよぉ、包帯はきつくしばらないでくださいねぇ
球磨川さんはお笑いポジですか?>」
劉禅七八さん「おは暗愚。Lの昨日の発言は「デビトリCO」とみなしていいのよね?」
さん「【おはようなのです。】」
ペンデレツキさん「聖邪の風は歪んだ邪光を吹き飛ばしてしまいます」
3日目の朝となりました。(15/03/01 23:01:49)
二ッ岩マミゾウさんに「死神の手帳」を
空母七級さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、空母七級さんを殺害します。
さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】
天真爛漫さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
沈黙黙認さんを狙います。 >>> 踏んでください! <<<
飄然さんの独り言「狼の吠えがすごい!」
フレンダさんの念話「了解」
狛枝凪斗さんの会話「じゃあ出るなら僕、もし僕黒がきたら1001番さんがでてくれると共有相方確認になるかな。」
破竹の勢いさんの会話「めらぞーま、なずーりん、こより、ですね。ヘンデレツキさんは困ったら吊ればいいかなくらいだと思いました。」
博麗 霊夢さんの独り言「無茶苦茶吠えてる・・」
沈黙黙認さんの念話「狐か霊能ですが誰が撃たれたかは分からないので動けないんですよねえ」
ゲームマスター「ありゃ残念。球磨川論当たってて怖いわ>グレー見えるで役職の有無」
狛枝凪斗さんの会話「じゃあ僕、1001番艦さんで指定するならそこで。
デスノでなかったら潜伏も考えようかな、三日目までは大丈夫だろうね。」
沈黙黙認さんの念話「あ、でないですよ万が一で用意してただけです」
1001番艦さんの会話「こっちも潜伏続行よ」
狛枝凪斗さんの会話「まあある程度指定先用意しておかないとCO乱舞するとこまるしね・・・」
天真爛漫さんの独り言「ここは避けて射撃やね…」
フレンダさんの念話「MISSは霊能か狐」
球磨川さん「『だいたいこういう少ない時間での大人数グレラン村ってのは狼陣営は相談する時間がない』『その場合、初日の時点では相互投票相互誘導とかはよほど強い狼以外気をまわしてできない』『となると、吊るべき場所は』
『中身のない発言』」
1001番艦さんの会話「私はこよりを吊っておきたい。」
ゲームマスター「◆天真爛漫さんの独り言 「【能力発動】アナタは沈黙黙認さんを狙っています。」
狂人か村砲台が透ける模様」
破竹の勢いさんの会話「とりあえず、つられなそうなので明日も潜ります。出る必要があれば言ってください。」
空母七級さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 狛枝凪斗 <<<
天真爛漫さんの独り言「あー、共有もいそう」
空母七級さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 僕 <<<
フレンダさんの念話「霊能でる訳ね。了解。私は潜伏しとくね」
狛枝凪斗さんの会話「めらぞーま なずーりん こより
気になる指定所はこの辺で。」
メイド見習いさんの遠吠え「おまかせしますわ」
踏んでください!さんの遠吠え「では沈黙噛みで」
狛枝凪斗さんの会話「そうだね、七級さんとかは使うのもありかなと思う>ラブガ」
天真爛漫さんの独り言「デビトリの時間だあああああああああああああああああああああ」
沈黙黙認さんの念話「確かに」
奥州筆頭さんの遠吠え「ユプシロンは共有もありそうだな、そこ噛みはいい線だろう」
澪田唯吹さんの遠吠え「ちなみに 狼は 狼に デスノ を うてない」
こよりさんの遠吠え「沈黙さんとか榛名さんが気になるかもしれない」
沈黙黙認さんの念話「デビトリでmissが出ても誰が撃たれたか分からないのが怖い」
空母七級さんの独り言「投票理由は役職避け…ではないです。キャラが被っていたからね」
メイガスナイトさんの独り言「まあLがなんかならぶっ潰されてるだろう」
天真爛漫さんの独り言「この中に狐狼狩いますねぇ…」
フレンダさんの念話「結局は運という名のカオスって訳」
さんの遠吠え「空母撃ちます」
1001番艦さんの会話「じゃあ空母さん護衛でいいんじゃないかしら
今なんて感働かせるくらいしか情報ないし」
破竹の勢いさんの会話「ラブガードはLさん以外の誰かですよね?」
澪田唯吹さんの遠吠え「破竹さんもいいっすねー」
踏んでください!さんの遠吠え「噛みは適当に・・・ユプシロン噛みます」
さんの遠吠え「空母は悪」
沈黙黙認さんの念話「霊能CO 球磨川さん○」
さんの独り言「あ、違うわ。マミゾウに撃ちたかった」
こよりさんの遠吠え「ですよね>澪田さん」
天真爛漫さんの独り言「メイガスナイトさん 0 票 投票先 → 球磨川さん
フレンダさん 1 票 投票先 → 球磨川さん
狛枝凪斗さん 0 票 投票先 → 球磨川さん
博麗 霊夢さん 2 票 投票先 → 球磨川さん
空母七級さん 0 票 投票先 → 球磨川さん
踏んでください!さん 0 票 投票先 → 球磨川さん
めらぞーまさん 3 票 投票先 → 球磨川さん
奥州筆頭さん 0 票 投票先 → 球磨川さん
ぱっぱさん 1 票 投票先 → 球磨川さん」
なずーりんさんの遠吠え「気になった位置は罪木と沈黙確認かな。」
球磨川さん「『残念ながら来てないよ〜』」
さんの遠吠え「泣ければ適当に、狛枝撃ちます」
澪田唯吹さんの遠吠え「皆他に気になる先あるっすか?自分は罪木蜜柑ちゃん!」
ぱっぱさんの遠吠え「「持ってない素村」ってことはないかと ルール的に
「持ってる素村」or「狂人」だと思います」
狛枝凪斗さんの会話「空母七級さんとか、そのあたりかなとはおもう。」
メイド見習いさんの遠吠え「Rさんは●うたなくてもメタ的にいなくなりそうですね。破竹の勢いさんが少しきになりました」
奥州筆頭さんの遠吠え「Lと仲間以外の好きなところデスノ使っていいぞ」
澪田唯吹さんの遠吠え「素村でデビトリないと騙りになるはずっす>こより」
破竹の勢いさんの会話「ペンデレツキさんが無駄発言をされてたので、生存欲なさそうだと思いました。」
踏んでください!さんの遠吠え「そうだな空母さんデスノで」
球磨川さん「『ほらね』『1001番ちゃんとか踏んで変態ちゃんとか』
『割と初めからグレを見れてるやつは見る余裕があるやつ』『したがって役持ちもしくは強い村の可能性があるから無理に初日から吊りに行く必要はない』」
メイガスナイトさんの独り言「いややっぱもうひとりいる狂にまかせよ」
二ッ岩マミゾウさんの独り言「Lさん 2 票 投票先 → 二ッ岩マミゾウさん
むむっ。なんだか慣れてそうなところから票入れられておるわい」
澪田唯吹さんの遠吠え「ないっす!」
1001番艦さんの会話「とりあえずLに投票した二人は何かの情報になりそう。今はそんなものね」
天真爛漫さんの独り言「【能力発動】アナタは沈黙黙認さんを狙っています。」
天真爛漫さんを占います。 >>> 青汁 <<<
狛枝凪斗さんの会話「ラブガそうだね、発動させるなら・・・」
沈黙黙認さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 天真爛漫 <<<
踏んでください!さんの遠吠え「あるのかw」
沈黙黙認さんの念話「デスノ・デビトリどっちにしても怖い所ですね」
狛枝凪斗さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> L <<<
こよりさんの遠吠え「デスノキター!!」
破竹の勢いさんの会話「共有者が全員0票、すごいですね。」
奥州筆頭さんの遠吠え「デスノGJ」
さんの遠吠え「デスノ先教えてください」
1001番艦さんの会話「Lが村トリガーCOみたいなことしてたわ。」
飄然さんの独り言「前村ではぶっぱなせなかったの残念だなー
今回はなんでか死ななかった」
狛枝凪斗さんの会話「ぶっ飛ばすか、ははっ。村デビトリってところかな。
明日占いが出るなら共有者として僕はでようかな。

気になったところとかある?」
フレンダさんの念話「まあ、結局素村だろうって思っちゃう訳」
メイガスナイトさんの独り言「まあせっかくだしうつか」
罪木蜜柑さんを占います。[子狐] >>> 二ッ岩マミゾウ <<<
こよりさんの遠吠え「Lはただのブラフだと思ってましたが……アレは素村だと語りにあたるんでしょうか?」
さんの遠吠え「デスノあり」
踏んでください!さんの遠吠え「グレー噛みでいいかと候補ください」
メイガスナイトさんの独り言「あんま無闇に使いたくないな」
めらぞーまさんの独り言「さっきは人外側が撃ちまくり、村側は自重しまくりであっという間に飽和になった」
なずーりんさんの遠吠え「こっちもないね。」
榛名さんの独り言「圧倒的人気」
さんを護衛します。 >>> 劉禅七八 <<<
さんの独り言「さてと、役持ちっぽい狛枝にぶっ飛ばすか」
澪田唯吹さんの遠吠え「ないよー ないないよー」
1001番艦さんの会話「そうね、人外が持ってるでしょう。ラブガ発動しなきゃいけないのだっけ?」
ゲームマスター「ちなみにデビトリきてた?」
天真爛漫さんの独り言「球磨川が楽しそうでなによりです」
フレンダさんの念話「1日目乗り切った訳」
澪田唯吹さんの遠吠え「村かもしれないっす!とりあえずおいとこう>L」
メイド見習いさんの遠吠え「ないですわ」
こよりさんの遠吠え「ないです>デスノ」
めらぞーまさんの独り言「こー砲台ゲットした人は狂ったように乱発してほしいな」
空母七級さんの独り言「うん」
二ッ岩マミゾウさんの独り言「球磨川やりきったのう」
踏んでください!さんの遠吠え「アイコンと仲間の数多すぎてログ見ずらいw」
ぱっぱさんの遠吠え「ないです」
こよりさんの遠吠え「球磨川さんの集まり具合ww」
破竹の勢いさんの会話「まあそこ吊られますよね。」
奥州筆頭さんの遠吠え「ない」
空母七級さんの独り言「【能力発動】アナタは狛枝凪斗さんを護衛しています。
【能力発動】アナタは狛枝凪斗さんを護衛しています。
【能力発動】アナタは狛枝凪斗さんを護衛しています。」
1001番艦さんの会話「ユプシロンさん 2 票 投票先 → Lさん
飄然さん 0 票 投票先 → Lさん 」
榛名さんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
沈黙黙認さんの念話「実質人柱のような何か」
狛枝凪斗さんの会話「さてと、デスノが人外っぽいね。」
球磨川さん「『初日から僕吊りとかセンスねーなー』」
踏んでください!さんの遠吠え「デスノある?」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 空母七級 <<<
ゲームマスター「球磨川おつかれさん!」
さんの独り言「たまがわ吊られたw」
1001番艦さんの会話「◆Lさん 「デビルトリガー届いてたわ。ぶっ飛ばす」 」
奥州筆頭さんの遠吠え「Lは狂人COだよな」
2日目の夜となりました。(15/03/01 22:57:18)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → フレンダさん
さん2 票投票先 → 二ッ岩マミゾウさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
天真爛漫さん1 票投票先 → めらぞーまさん
メイガスナイトさん0 票投票先 → 球磨川さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
フレンダさん1 票投票先 → 球磨川さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 球磨川さん
博麗 霊夢さん2 票投票先 → 球磨川さん
ユプシロンさん2 票投票先 → さん
踏んでください!さん0 票投票先 → 球磨川さん
沈黙黙認さん1 票投票先 → さん
1001番艦さん0 票投票先 → こよりさん
こよりさん2 票投票先 → ペンデレツキさん
さん2 票投票先 → ユプシロンさん
空母七級さん0 票投票先 → 球磨川さん
なずーりんさん0 票投票先 → 沈黙黙認さん
飄然さん0 票投票先 → さん
メイド見習いさん0 票投票先 → めらぞーまさん
めらぞーまさん3 票投票先 → 球磨川さん
二ッ岩マミゾウさん1 票投票先 → 博麗 霊夢さん
破竹の勢いさん0 票投票先 → ユプシロンさん
奥州筆頭さん0 票投票先 → 球磨川さん
ぱっぱさん1 票投票先 → 球磨川さん
劉禅七八さん0 票投票先 → めらぞーまさん
榛名さん0 票投票先 → ぱっぱさん
ペンデレツキさん1 票投票先 → 博麗 霊夢さん
青汁さん0 票投票先 → こよりさん
球磨川さん9 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票はお早めに。残り10秒で再投票かけるよー」
球磨川さん『おはよう!!』
飄然さん「デスノのほうか」
博麗 霊夢さん「役職の潜伏死が怖いわね」
ぱっぱさん「霊能が出ることにデビトリによる抑制は薄くないかい(・ω・)」
青汁さん「デビトリにデスノと危険な能力ばかりだが青汁もいるのが救いだな」
二ッ岩マミゾウさん「当たり前のことをいって吊りのがれしたがってるようにしか見えんのう。初日から狙って行くかて」
なずーりんさん「めらぞーま> 貴様は差し出されないと人外を葬れないほどの弱者か?
村なら腹をくくって全力で人外を吊りに行けばいい。」
奥州筆頭さん「◆ユプシロンさん 「共有者がでないとは、
底が知れたものだな。」
デスノCOないんだぞ」
さん「デビルトリガー届いてたわ。ぶっ飛ばす」
1001番艦さん「ほんとに球磨川起きてこないの?なんだかね。」
踏んでください!さん「球磨川ァ!!」
ペンデレツキさん「神々の目に映るこの世界に意味なんてない」
空母七級さん「共有者自身のガードはデスノに効かないんだっけ?
だけどうらない保護のために出るのもアリ…ユプシロンさんの発言はそういうことかな?」
こよりさん「村人のデビドリCOは基本しない方が良いはずですよー 特に初日は」
破竹の勢いさん「グレラン祭りは成果にムラがあるので苦手です。発言から人外を読み取る力が試されますね。」
罪木蜜柑さん「村ででびとり出ても即死ですし・・」
メイド見習いさん「人外っぽい方に投票すれば確率的にあたる気がいたします」
劉禅七八さん「吼え数とか、よく数えてるね・・・」
天真爛漫さん「デビデスだと狐霊騙り多いから注意な」
フレンダさん「村」
澪田唯吹さん「やべー!凪斗ちゃんの声二人分とか書いたけど嘘っす!球磨川ちゃんが起きてこないっすよ〜」
さん「まあ、吊られるぐらいなら、はありますので、共有さん、猫さんは。」
さん「おっ」
さん「それと、狼さんは飽和にも気をつけるのです!」
ユプシロンさん「共有者がでないとは、
底が知れたものだな。」
榛名さん「狼の吠え数は29、つまり、現在の生存者数です」
二ッ岩マミゾウさん「そういうなりふり構わんのは大好きじゃて!>L」
1001番艦さん「デスノは狩人護衛とか関係ないんだからだいたい皆潜るもの。」
飄然さん「村人でデビトリ持ってる人COがないと、グレラン村になるの?」
踏んでください!さん「占いCOしたとしてもデスノ出てませんし即殺されるのがオチでしょうね」
さん「この村も、明日からの本気に期待なのです!」
奥州筆頭さん「デビトリがあるせいで霊能も出られないのか
本格的にグレラン村だな」
沈黙黙認さん「榛名さんが絶対何か持ってる(確信)」
ペンデレツキさん「この生命に意味なんてないから>踏んでください!」
ゲームマスター「これは霊夢のビンゴシート開け吊りか球磨川のヘイト吊りかどっちかなぁ・・・」
狛枝凪斗さん「僕は希望の味方だよ>空母七級さん」
フレンダさん「デスノが人外の手に渡ってるなら共有は潜伏してほしーなー」
なずーりんさん「しかし改めて人外の多さを感じるね。狼7人かと思ったら大狼もいるとは・・・面倒だ。」
博麗 霊夢さん「とりあえずは役職に投票しないようにしないと・・・」
天真爛漫さんデスノCOないのに占いが出たら速攻で撃たれるに決まってるんだよなあ…
村デスノの時にでて、どうぞ
めらぞーまさん「だから最初のグレランで1匹、翌日もう1匹くらい差し出してくれよw」
メイガスナイトさん「そしてちょうど30吠えだからみんな1吠えしたんですね(名推理)」
1001番艦さん「いや、普通占いCOしないわよ デビデスなんだから>破竹」
こよりさん「つまり、大グレラン祭勃発!」
二ッ岩マミゾウさん「狼の遠吠えの数がだいぶ多かったからのう
動き方に自信がないところがアレコレ聞いてたんじゃないかね」
ぱっぱさん「グレランと言う名のBINGOの開始(・ω・)」
さん「初日から狼COして飽和回避しとくってのはどうだい?」
罪木蜜柑さん「デスノCOないのに占いCO出たら即死じゃないですか(白」
メイド見習いさん「占いもでないとなるとグレランですかね。難しいです」
沈黙黙認さん「ただこうやってデスノCOを求めすぎると人外がデスノCOした時にものすごく強くなりそうなのでほどほどにした方がいいと思いますよ
ああ、あったなラッキーくらいに」
さん「今日はグレランですね。またそっと。」
破竹の勢いさん「デスノCOが無いってことは、人外が持っているんですかね。」
狛枝凪斗さん「このままでないならグレランという名の球磨川くんに集中しちゃいそうだね。
まあ、起きてこないのは不思議だけど。ここまできたらCOなさそうだねデスノ。」
青汁さん「青汁飲む以外の選択肢がないこの楽しさ」
澪田唯吹さん「ちなみにデスノは、自分の役職のとこに出るッす!たしか!
ちゃんと朝一皆で確認しましょうねー」
踏んでください!さん「グレラン?甘いですねゼンランです」
メイガスナイトさん「ですのが人外にくる確率が13/29だから、きっと繰り返せばいつかは来るぜ☆」
榛名さん「人外に渡ったと考え、グレランへ方向を旋回します」
空母七級さん「ふわあ…COなさそうだね。それじゃあおやすみなさい、かな。
ねえ狛枝君、キミは私の味方なのかな…?」
劉禅七八さん「じゃあ、グレランしかないわね。得意の多部隊戦法で人外を駆逐してやるんだから!」
ユプシロンさん「共有者は出るがいい!全員だ!」
博麗 霊夢さん「グレランするしかないわね・・・」
破竹の勢いさん「占いCOすらないとか、先行きが不安な感じですね。」
さん「それは仕方ないさ仕方ない」
罪木蜜柑さん「で、デスノCOがない以上は迅外にわたってしまった用ですねぇ」
めらぞーまさん「飽和一直線でしょうね(棒)」
1001番艦さん「開始前に最多発言云々と言ってたわりには拍子抜け。」
二ッ岩マミゾウさん「博霊の巫女はだいぶお寝坊のようじゃな。自分は組織票されないっていう余裕の表れかい?」
フレンダさん「デスノは結局人外の手に渡っちゃった訳。」
ユプシロンさん「デスノートCOがいないならば役職を伏せるのが安心だ・・・しかし!一つを除く。」
こよりさん「デスノCOないとか嫌な予感しかしませんね……」
さん「また、デスノCOがない流れ・・・・さっきの再来…。」
天真爛漫さんグレランしようぜ!
踏んでください!さん「球磨川山を墓場へシュウウウウウウウウウウウウウウ」
メイド見習いさん「デスノ所有者の方はすみやかにCOをお願いしますわ」
さん「この村も、大グレラン大会から始まるみたいなのです…」
ペンデレツキさん「神々の目に映る」
青汁さん「悲報:初日からですのは人外」
ぱっぱさん「持ってませんねえ」
罪木蜜柑さん「いやいやデスノ持ちの朝1COのことですって」
1001番艦さん「球磨川さんが起きてこないわね。」
メイド見習いさん「おはようございます」
博麗 霊夢さん「デスノはないのかしら?」
沈黙黙認さん「人外持ちなんですよねえきっと」
狛枝凪斗さん「デスノCOなさそうだね、人外の手に渡ったのかな。
そうするとグレランにしかならないかな?」
さん「舞い上がれデスノ」
さん「手帳ありませんかー?
手帳あるなら、言ってください。無いなら、そのまま、潜伏占い師はお願いします。」
劉禅七八さん「えーっと、デスノ持ちはCOした方がいいんじゃないかしら?って劉禅十三が言ってるわ。」
踏んでください!さん「デスノはいますか?」
澪田唯吹さん「なんか下から凪斗ちゃんの声が二人分聞こえるっす!
見えた!凪斗ちゃんは実は双子だったっすかー!?」
破竹の勢いさん「朝一を狙ったのにかなり遅い方の挨拶になっていることに戸惑いを隠せません。」
なずーりんさん「ふむ、どうやらデスノCOはなさそうだな。」
博麗 霊夢さん「おはよう」
奥州筆頭さん「デスノがあるのに朝一COなどあるわけないだろう」
榛名さん「デスノートをお持ちの方は出てください」
さん「コクコク」
さん「この村も、静かな朝から始まるのです?」
ペンデレツキさん「浅はかな夜に示すのです」
メイガスナイトさん「とりあえずゲーム終了後に目障りのいい終わり方にしよう」
ユプシロンさん「さあ、COのあるものはするがいい!」
空母七級さん「とりあえず私はデスノ持ってないよ」
1001番艦さん「挨拶だけでも流れていくわね。しんどいわ。」
天真爛漫さん「デスノCOはよ」
フレンダさん「おはよう。結局狼も狐もやられちゃう訳」
罪木蜜柑さん「朝1ですのCoなしですか_?」
青汁さん「青汁のめ」
奥州筆頭さん「ぐっもーにんえぶりわん」
1001番艦さん「おはよう」
劉禅七八さん「おはよう」
沈黙黙認さん「おはようございました」
飄然さん「スクリプト先生もRさんとLさんの位置をちゃんと直せなかったね
縦っていったい」
狛枝凪斗さん「おはよう、希望の朝だね。」
空母七級さん「ふわあ…」
さん「おはようございます」
破竹の勢いさん「おはようございます。破竹の勢いで人外制圧しますよ!!」
榛名さん「おはようございます、榛名、参ります」
二ッ岩マミゾウさん「佐渡の二ッ岩じゃ。よろしゅう^〜
さあ、弾幕変化十番勝負!始めようじゃないか!」
澪田唯吹さん「澪田唯吹の澪にー!澪田唯吹の田にー!澪田唯吹の唯にー!澪田唯吹の吹でー! 」
ぱっぱさん「おはようございます(・ω・)」
メイガスナイトさん「涼しい夜になりそうだな」
さん「おはよう。」
罪木蜜柑さん「おはようですよぉ、包帯はきつくしばらないでくださいねぇ」
天真爛漫さん「おはよ」
飄然さん「おはよう」
なずーりんさん「おはよう。頑張って獣たちを駆逐してやろうではないか。
何?・・・いや、鼠は見逃して欲しい。」
めらぞーまさん「おはよう」
踏んでください!さん「おはようございます!踏んでください!」
メイガスナイトさん「ふふふ、こんなに月も紅いから?」
こよりさん「おはようございます」
ペンデレツキさん「ただの一人も理解を示さない」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/01 22:52:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
さんにデビルトリガーを進呈
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 踏んでください! <<<
破竹の勢いさんの会話「よろしくおねがいします!!」
狛枝凪斗さんの会話「即撤回するなら占い騙り→翌日撤回だとまあ吊られはないだろうね。
○だと出ないのがセオリーみたいだけどデスノがあるなら。
どちからがどちらかをかこう、翌日撤回とかかな。」
フレンダさんの念話「そちらはご自由に動いてOKって訳」
空母七級さんの独り言「ほう…そうだ、狩人も撃てるんだった…ばれないように撃てばいいんだよね?」
1001番艦さんの会話「デスノ先に指定されたら普通にCOするわ。」
ゲームマスター「◆めらぞーまさんの独り言 「ほうだいこいほうだいこいほうだいこいほうだいこい」
これは村なら誰もが願うところ」
1001番艦さんの会話「ま、まあ、なんとかなるわ!そうよ、きっとそう!」
沈黙黙認さんの念話「okです」
狛枝凪斗さんの会話「まあ初日は様子見るけど出るのは僕がじゃあ行こうかな、トラップ期待もできるけど。初日は出る場合は僕がでるけど、もし二人に指定とかデスノの入ったら臨機応変ってことで。」
1001番艦さんの会話「ぬけられなかったらどうしよう^^;」
フレンダさんの念話「指定くっらたら、CCOする訳」
破竹の勢いさんの会話「じゃあとりあえず私は潜伏しますー>狛枝さん
ありがとうございます、楽しみにしてます>1001番艦さん」
二ッ岩マミゾウさんの独り言「しばらく潜伏でよかろうて」
なずーりんさんの遠吠え「できるならば全生存を目指したいものだな。
各自ベストを尽くしこの村を私達のものにしようではないか。」
フレンダさんの念話「騙りは苦手なので結局潜伏するって訳。デスノ貰ったら村アピに使う」
狛枝凪斗さんの会話「お祭り村だよ、楽しんで行こう。基本初日はのらくらっとぬけていこうか。」
奥州筆頭さんの遠吠え「このルールなら●引きでも潜伏が許される」
1001番艦さんの会話「んー、じゃあお言葉に甘えて潜るわね。」
澪田唯吹さんの遠吠え「りょーかい!何気に狩人もデビトリ拾っちゃうから難しいんすよねー
とりあえず準備しておくっす!」
さんの遠吠え「もし出る雰囲気鳴るなら、出る用意はしておきます」
踏んでください!さんの遠吠え「そうねー神130で噛みます」
ユプシロンさんの独り言「14吊り13人外ってすごいよね
まあ吊り数なんてあってないようなものだけど」
ぱっぱさんの遠吠え「基本的に潜伏してみる予定 吊れそうだったらすみません身内なりなんなりして下さい」
1001番艦さんの会話「あー、じゃあ私出たほうがいいかしら?」
劉禅七八さんの独り言「大狼と合わせて狼8、子狐と合わせて狐3だから…最速飽和は19人…であってるよね。」
奥州筆頭さんの遠吠え「デスノがあるし潜伏でいいだろう」
沈黙黙認さんの念話「それ、一番やっちゃだめなやつですよ!」
めらぞーまさんの独り言「ほうだいこいほうだいこいほうだいこいほうだいこい」
破竹の勢いさんの会話「お二人が潜伏されるなら、私が出てグレラン指示出しましょうか?●が出ないならですけど。」
狛枝凪斗さんの会話「この村のセオリーは僕も知らないけど、もし出るとなったら僕がでるよ。
一応初日は伏せる感じで、いいとおもうし。」
メイド見習いさんの遠吠え「初日は全潜伏しますか?」
1001番艦さんの会話「まあ、肩の力抜いて楽しんでいきましょ?お祭りなんだから。」
奥州筆頭さんの遠吠え「そうだな。狐も2いる。騙りは3人以上出すつもりで用意していたほうがいいだろうな」
沈黙黙認さんの念話「一番は狼の動きの方が大事ですかねえ」
フレンダさんの念話「あ、あああギャグだった訳・・??気がつかなくってごめん」
ゲームマスター「【デビ手帳】
これもあるからね!」
フレンダさんの念話「あ、あああギャグだった訳・・??気がつかなくってごめん」
ぱっぱさんの遠吠え「あ、これ上に大狼出るんだ 初めて見た」
破竹の勢いさんの会話「私は出ても出なくてもどちらでもいいですが、あまり正しい進行に自信は無いです。」
空母七級さんの独り言「wiki
猫が手帳を持つと一応使えますが対象が死人しか選べません(これ仕様らしい) --
ふーん?」
踏んでください!さんの遠吠え「欧州さんがんばって&#1641;( 'ω' )&#1608;」
狛枝凪斗さんの会話「まあ、僕は占い師が黒撃ちやすい位置だとも思うしトラップとまではいかなくても潜伏気味にいこうかなとはおもうよ」
こよりさんの遠吠え「デビがあると基本占い騙りですよね」
メイド見習いさんの遠吠え「奥州筆頭ですわ>大狼」
榛名さんの独り言「私の銃を奪った狩人と狐と狂人は許しません」
メイガスナイトさんの独り言「しらん 暴れるのみ」
二ッ岩マミゾウさんの独り言「セオリーとか全くわからんから占いに出るのは躊躇われるのう」
なずーりんさんの遠吠え「でかい狼は欧州筆頭だ。」
青汁さんの独り言「とりあえず潜伏占いしておけばOKということだな」
フレンダさんの念話「狐は運も絡んでくるわけだし、」
奥州筆頭さんの遠吠え「人狼陣営筆頭は任された」
罪木蜜柑さんの独り言「占いCO、澪田●」
澪田唯吹さんの遠吠え「ちなみに霊能騙りは、デビで真偽がついちゃうからオススメしないっス!」
こよりさんの遠吠え「奥州さんですね」
1001番艦さんの会話「うまく指揮をとれる自信はないし、潜伏していいなら私は潜るわね」
踏んでください!さんの遠吠え「大狼はどなたです?」
破竹の勢いさんの会話「誰かがCOして、2人は潜伏するのがセオリーなんでしょうか?多分セオリーとか全然知らないです」
狛枝凪斗さんの会話「そうだね、まあデスノ所持者がいるなら、と後は相方一人でも死亡したら誰かしらでる、って感じかな?」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人8、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 、大狼1 です。」
はい、内訳確認してねー」
博麗 霊夢さんを占います。[子狐] >>> 二ッ岩マミゾウ <<<
球磨川さんの独り言「『さぁ』『圧倒的僕の発言力の前には』『君達はなすすべないのさ』
『あっはっはっはっは』」
踏んでください!さんの遠吠え「適当でいいさ
どうせ把握できないだろうし」
沈黙黙認さんの念話「すみませんでした、土下座します」
メイド見習いさんの遠吠え「名前に引けをとりませんね。さすがですわ、奥州筆頭さん」
澪田唯吹さんの遠吠え「れっつぱーりぃ!
奥州筆頭が生き残ればやりたい放題っすよ皆!キャッホー!」
二ッ岩マミゾウさんの独り言「正直デビデス村なんてやった記憶すらないんじゃがお祭りと聞いて入ってしまったぞい。GM村立て乙じゃ」
青汁さんの独り言「3割程度しかわかってねえ」
沈黙黙認さんの念話「狐ってきつっいねー」
ぱっぱさんの遠吠え「よろしくお願いします
申し訳ありませんが特殊村すごく不慣れです(ルール自体は理解したつもりです)
なので、便利に使ってやってください」
榛名さんの独り言「私が撃てないなんて・・・嘘です」
劉禅七八さんの独り言「GM、村立て感謝するわ!」
ゲームマスター「GMはホモの人@天◆HomoTenblQ
祭りの夜は更に続くよ!」
奥州筆頭さんの遠吠え「RPしようとしたが無理だった
レッツパーリィしかわからなかったオレはルー語使いになるぜ」
さんの独り言「村人だけはやめてくれい」
沈黙黙認さんの念話「狐ー」
博麗 霊夢さんの独り言「デスノ欲しいなあ」
天真爛漫さんの独り言「デビデスで狂人引いたの初めてかもしれないかもしれない」
フレンダさんの念話「ま、まあ、よろしくって訳よ」
ユプシロンさんの独り言「祭り村に限って素村を引く。難儀なものだ」
1001番艦さんの会話「FOはしない配役だったはず、まで覚えているわ」
メイド見習いさんの遠吠え「よろしくお願いします。また狼ですかw」
こよりさんの遠吠え「よろしくお願いしますー 騙りの準備しておこうかな……w」
メイガスナイトさんの独り言「どうして発言思いっきり伸ばせない役ばっかくるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
二ッ岩マミゾウさんの独り言「狸なのに狐とはこれ如何に」
破竹の勢いさんの会話「30人村初めてCOです」
こよりさんを占います。 >>> 青汁 <<<
澪田唯吹さんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
澪田唯吹さんの遠吠え「わー皆よろしくっす!大狼は奥州筆頭っすね!ぶるるん」
博麗 霊夢さんの独り言「素村ね・・・」
なずーりんさんの遠吠え「おやおや、狼か、よろしく。」
さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
狛枝凪斗さんの会話「あはっ、共有者か。よろしくね。」
劉禅七八さんの独り言「…狩人なのね」
1001番艦さんの会話「人狼久しぶりよ、よろしくね。」
フレンダさんの念話「ま   た   狐   か」
さんの遠吠え「よろしく。」
飄然さんの独り言「GMさん、村立てありがとー!」
こよりさんの遠吠え「久々の人狼がいきなり狼ってw」
破竹の勢いさんの会話「よろしくお願いします。」
球磨川さんの独り言「『素村なめんなし!!』」
踏んでください!さんの遠吠え「よろしく」
空母七級さんの独り言「(うわあ)」
天真爛漫さんの独り言「ラヴ・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ガ〜ド!」
メイガスナイトさんの独り言「ははははははははははは」
めらぞーまさんの独り言「なんでやねん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【デビ手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 、大狼1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/01 22:47:29)
ゲームマスターほんじゃ、祭りの夜はまだまだ続く!みんな楽しく大馬鹿やってね!
今宵も良き人狼を!
二ッ岩マミゾウさん「よろしく頼むぞい」
奥州筆頭さん「よろしく」
劉禅七八さん「よろしくね!」
破竹の勢いさん「分かりました>GMさん」
フレンダさん「やめなさい!!」
ぱっぱさん「よろしく」
澪田唯吹さん「よろしくお願いしまみ!」
なずーりんさん「よろしく。」
踏んでください!さん「よろしくおねがいしますわ」
飄然さん「改めてよろしくー!」
罪木蜜柑さん「フレ ンダさんの志望フラグ」
榛名さん「榛名、参ります」
メイド見習いさん「よろしくお願いしますね」
1001番艦さん「よろしくね。」
狛枝凪斗さん「さあ、勝負してくれるかな……?」
さん「よろしくー」
青汁さん「よろしく」
ゲームマスター「猫蘇生無しだべー>破竹の勢い」
めらぞーまさん「よろしく」
こよりさん「よろしくお願いしますー」
博麗 霊夢さん「よろしく」
踏んでください!さん「まず球磨川のいる列を全員処刑します。
freeを開けます。BINGOを始めます」
破竹の勢いさん「よろしくお願いします。」
メイガスナイトさん「じゃあ私は続・新世界の神にならせてもらうぜ」
フレンダさん「結局、勝つのは『アイテム』って訳よ」
球磨川さん『あ』『それでは皆さんご唱和ください』
『It`s All Ficiton!!』
ゲームマスターよし。大変お待たせしております。
更新良好、みんなありがとうね!
体感33.4秒後に開始するべ!
1001番艦さん「考えるんじゃない、感じるのよ、人外の波動をね。考えやすい人数になってから煮詰めればいい。」
空母七級さん「狛枝君、私の分までがんばろー!おー!」
博麗 霊夢さん「人数が多いと把握も大変になるわね」
破竹の勢いさん「把握しました、ありがとうございます>1001番艦さん」
踏んでください!さん「新世界の神に俺はなる!!!」
こよりさん「頭空っぽにして頑張ります!」
ユプシロンさん「人数が30にもなるとわかめもの発言者が縦書きになる」
1001番艦さんつ 猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。 >破竹
劉禅七八さん「普段と同じ戦い方は出来ないけど、がんばるわ!
見ててね、ニーサン・・・」
天真爛漫さん毎朝自分の前にデスノが落ちてないかのチェックも忘れずにな!
ゲームマスター「最大2分更新遅れ。少し待ってね」
踏んでください!さん「さて球磨川殺すマンになりましょう」
なずーりんさん「ふふふ・・・今度こそ何か役職者を・・・」
メイガスナイトさん「愛の力は無限大なんだぜ☆(ただしデスノには無力)」
狛枝凪斗さん「よろしくね、僕なんかにもできることがあるといいな」
破竹の勢いさん「質問ばかりで恐れ入りますが、猫又は登場するけど猫又蘇生はないですよね?>GMさん」
踏んでください!さん「愛の力は無敵です」
博麗 霊夢さん「成る程ありがとう」
澪田唯吹さん「はじまっちゃう?はじまっちゃうッスか!?」
さん「ラブガードか」
フレンダさん「よろしくって訳よ」
空母七級さん「そう。ほんとこれ。
◆天真爛漫さん 「ついでに村トリガー持ちが発覚するのは『最初の昼』だから見落とさないように」」
罪木蜜柑さん「共有打つと自爆死よ」
ゲームマスター「効かないよ。共有にデビトリ撃ったら反射して発砲者が死亡>霊夢」
さん「デビドリはなんかもう既にコマンドあったゾ」
さん「よろしく」
天真爛漫さん「共有は常にラブガードされてるから効かないのです」
劉禅七八さん「共有はデビトリ効かなかったような気がするけれど」
飄然さん「よろしくー!」
1001番艦さん「共有はそもそもラブガードされているはずでは?>霊夢」
踏んでください!さん「ラブガードあるよん」
ゲームマスター猫よーし、大狼よーし、子狐よーし!
こっちも準備おkやで!
天真爛漫さんついでに村トリガー持ちが発覚するのは『最初の昼』だから見落とさないように
さん「よろしくー」
博麗 霊夢さん「共有にはデビトリ聞きますよね?>GM」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
踏んでください!さん「踏むなら地面でなく私を踏んでください」
球磨川さん「『Come on!』『過負荷の実力見せてやるよ!』」
劉禅七八さん「赤の人、戻ってきたのね!よかった・・・!」
フレンダさん「結局「れっつぱーてぃー」って叫んどけばいい訳よ」
ぱっぱさん「さっき「デビトリの一部の村って〜」という質問しましたが解決しました <(_ _)>
2丁なんですね」
大狼登場「あり」になりました。
ユプシロンさん「わーい」
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスターおっ更新前に全員揃ったぞ!
メイド見習いさん「伊達政宗公です>奥州筆頭」
空母七級さん「うわあ癇に障る顔文字だね」
天真爛漫さんMissは霊、狐の区別はされないので注意
奥州筆頭さん「感謝する>GM
すまんがBASARAは未プレイなのでちょっと下調べしてくる」
踏んでください!さん「私を罵ってもいいのですよ」
メイガスナイトさん「じゃあ球磨川さんが最多発言キープできない時点で即死してもらうぜ☆」
天真爛漫さん【○○さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛】
球磨川さん「『圧倒的僕の文章量の前に』『君達はなすすべなく、僕は君達を死なすのさ』」
澪田唯吹さん「でもでも!村デビ騙りなら村に撃たれちゃって終わりっすよ!>なずーりん」
ゲームマスターただし、妖狐、霊能には効きません。撃ったらmissと表記され、発砲した人が透けてしまいます。
踏んでください!さん「私を煽ってくださってもいいのですよ」
天真爛漫さん「あおられて所持者がバレルだけ」
破竹の勢いさん「デビルトリガーを狐と霊能に向けて撃つと、システムで「(撃った人)は狐か妖孤に打ちました」って表示されるらしいですよ>空母七級さん」
二ッ岩マミゾウさん「ちょっと45分まで席はずし」
罪木蜜柑さん「失敗!バカーというメッセージが出るのですよぉ」
わっふるさんが奥州筆頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「それグレーやなぁ・・・アウトで頼む>なずーりん」
天真爛漫さん「死ぬのは共有とラブガ」
フレンダさん「MISS奴〜って煽られるんだっけ??」
天真爛漫さん「死なないよ」
空母七級さん「えっ死なないんだ?」
ゲームマスター奥州筆頭>わっふる
天真爛漫さんデビトリは狐、霊を撃っても死なない
名前が表示されるだけだ
破竹の勢いさん「ですよね、指定されたら持ってるCOしようと思いました(小並感)>空母七級さん」
ゲームマスター「そうかわっふるを所望するか・・・しばし待たれよ」
なずーりんさん「役職者の所有者騙りはOKだよな?」
1001番艦さん「あなたもありがとう>天真爛漫」
踏んでください!さん「デビトリもっていようが素村、素村騙りは厳禁でしたね」
フレンダさん「適当に張った共有ガードで反射死の狐・・う、頭の中で何かが・・」
奥州筆頭さん「了解>GM」
劉禅七八さん「球磨川って人、有能そうね。是非うちの軍の内政員になってほしいわ。」
榛名さん「所持者はデビトリCO以外禁止ということでよろしいですか?」
1001番艦さん「わかったわ、ありがとうございます>GM」
澪田唯吹さん「ニート村人の内、ランダムに誰かのとこへくるって聞いたっすよ!>ぱっぱ」
ゲームマスター「所有者騙りも、デビトリ持ちの役職騙りも禁止ってことで>紫kari」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
天真爛漫さん「狐撃ったらmissが出るんだぞ
狐がラブガード先撃ったら普通にラブガードだぞ」
空母七級さん「所持COは指定以外でやらないほうがいいのかなって思うよ…?」
球磨川さん「『宣誓〜』『僕ことわかめて一のマイナス球磨川禊はスポーツマンシップにのっとり』『参加者のRPコテの中身を引っぺがし』『心と体をずたずたに引き裂くことをここに誓いま〜す』」
ゲームマスター反射優先。前村で狐が反射死してた>1001番艦
劉禅七八さん「バグ武将が多そうね…余も頑張らなくちゃ!」
踏んでください!さん「椅子が必要になりましたらいつでもおっしゃってくださいね」
フレンダさん「ふん、鼠に銃なんて扱える訳?」
奥州筆頭さん「◆破竹の勢いさん 「確認なんですが、デビルトリガーを持っている人は騙ってもいいんでしょうか?>GMさん」
◆ゲームマスター 「んー・・・今回は禁止でお願い!>破竹の勢い」
これは、デビトリ所持騙り禁止ってこと?
所持者は騙り禁止ってこと?
念のため確認」
罪木蜜柑さん「包帯が武器ですぅ」
踏んでください!さん「村のデビトリはランダム所持、持ってない村人が持ってるCOするということは村騙りに相当するってことでしょう」
なずーりんさん「言ってくれるね。慧眼で人外をスナイプできる私のほうが相応しいと思うが。」
フレンダさん「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ」
澪田唯吹さん「なんか凪斗ちゃんの声が二方向から聞こえてくるっすー!」
1001番艦さん「もうひとつ質問を。
妖狐フェーズのデビルトリガーがラブガード先に撃たれたら、ラブガードと妖狐Missどちらが優先されるのかしら?>GM」
破竹の勢いさん「分かりました。デスノもデビトリも、持っていること自体を騙らずCOすることはOKですよね?>GMさん」
フレンダさん「真にデビトリが似合うのは私って訳よ。結局女はみんなスナイパーね」
ぱっぱさん「デビルトリガーの「一部の村人」ってなんでしょう……
まずい質問だったらすみませんが」
kariさんが青汁に名前を変更しました。
球磨川さん「『It`s All Fiction!!』『君達の存在感を』『無かったことにした!!』」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「んー・・・今回は禁止でお願い!>破竹の勢い」
狛枝凪斗さん「はあ、なんだか同族嫌悪が漂ってくるよ、この球磨川って人にさ。
声も似ている気がするね」
ゲームマスター「んなこたなか。みんなが協力してくれたからこんなに早く集まるのさ>劉禅」
球磨川さん「『君達の脆弱な誘導と』『ちんけなデビデスと』『ひ弱な投票では僕を殺せない』『あははははは』
『全力で』『全力で僕を殺しにきな!!』」
破竹の勢いさん「確認なんですが、デビルトリガーを持っている人は騙ってもいいんでしょうか?>GMさん」
空母七級さん「狛枝君の声があちこちから聴こえるよ?」
劉禅七八さん「直ぐ集まるだなんて、GMは民からの人望が厚いのね!
うちの君主とは大違いよ」
天真爛漫さん「おう、間に合ったか」
二ッ岩マミゾウさん「占いCO。球磨川●」
ゲームマスター「今のうちに名前変更よろしくね!」
球磨川さん「『さぁ』『魅せてくれよ』『君達の戦いってやつをさ!!』」
フレンダさん「てか、私の周りのメンバー濃いすぎない?って思っちゃう訳よ」
1001番さんが1001番艦に名前を変更しました。
踏んでください!さん「お疲れのようでしたら私を椅子にするというのはどうでしょう」
ゲームマスター「赤3に。長期赤2って具合だね」
1001番艦さん「ああはいわかりました」
奥州筆頭さん「わっふる要求!」
1001番艦さん「開始時間繰り上げますか?45分のままですか?>GM」
kariさんが榛名に名前を変更しました。
ゲームマスター「しまったな・・・更新2245にしてもうた・・・
ちなみに赤4だべ」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
kariさんが博麗 霊夢に名前を変更しました。
kariさんがめらぞーまに名前を変更しました。
球磨川さん「『おいおい』『僕を忘れてもらっちゃ困るぜ』」
空母七級さん「わかめてはまだ死んでない」
kariさんが1001番に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:30:26)
踏んでください!さん「真ん中は嫌ダ真中は嫌だ(」
kariさんがぱっぱに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「サラバダー!」
罪木蜜柑さん「絶望しますぅ、20分で集まるこの勢い、昔のうみねこ村のなら1分で30人でしたが・・」
フレンダさん「結局RPするキャラに迷っちゃう訳よ」
kariさんが二ッ岩マミゾウに名前を変更しました。
ゲームマスター「現状赤3だね。てか集まるの早すぎて笑った」
案山子さん「もう埋まっててワロタ
カチカチしてるの準備はいいかな?」
kariさんが飄然に名前を変更しました。
ペンデレツキさん「血だらけにしてあげる」
ゲームマスター「それじゃ、案山子けるね。」
ゲームマスター「いらっさい」
青汁さん「こんばんは」
kariさんがメイド見習いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:28:53)
υさんがユプシロンに名前を変更しました。
ペンデレツキさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:28:31)
kariさんが劉禅七八に名前を変更しました。
駆け込み幼女さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが破竹の勢いに名前を変更しました。
kariさんがフレンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっそろしい勢いだなおい!」
榛名さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
劉禅七八さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:27:27)
ぱっぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:27:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:27:14)
ゲームマスター「いらっさい」
奥州筆頭さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:26:57)
ゲームマスター「いらっさい」
二ッ岩マミゾウさん「こんばんは」
破竹の勢いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:26:24)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが空母七級に名前を変更しました。
飄然さん「そこはきっと、スクリプト先生が修正してくれるはず>メイガスナイトさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:25:42)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがに名前を変更しました。
メイガスナイトさん「どうでもいいがRとLの位置が逆だぜ☆」
めらぞーまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:23:24)
ゲームマスター「ちなみに現在赤3でございます。2300までに30人集まったらいいねぇ」
ゲームマスター「いらっさい」
ミラージュさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
踏んでください!さん「霊能CO みずのえ△」
罪木蜜柑さん「こよりさんは奇跡的に生き返った」
メイド見習いさん「こんばんは」
空母七級さん「霊能CO こよりさん●」
kariさんがυに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:19:58)
こよりさん「なんでや!まだ始まってないでしょうw」
案山子さん「まあGMの日程ならしゃーないよ
次やるんだったら是非土曜ってことでよろしく頼むわ」
案山子さん「占いCO こより人外でした」
ゲームマスター「すまぬな・・・本当は昨日だったんだけど私の都合で今日になったんや。。。>案山子」
こよりさん「懐かしい面子がちらほら」
kariさんがミラージュに名前を変更しました。
案山子さん「11時開始とか寝る時間なのに…
せめて昨日だったら良かったなあ」
ゲームマスター「いらっさい」
案山子さん」が村へやってきました。(15/03/01 22:17:25)
ゲームマスター「力入れないと無理なんだよねぇ・・・
でも、こうやって集まってくれてることに感謝しきれない>朱kari」
踏んでください!さん「私には29人の相方がいます」
さんがなずーりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「今はちゃんと周知に」
博麗 霊夢さん「成る程狂人同士はお互いを認識するのは難しそうですね>GM」
ゲームマスター「いらっさい」
飄然さん「ただこんばんわ」
ゲームマスター「呼んでもいいかもだけど、それを証明する方法がないよのねぇ>茶kari」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:14:54)
空母七級さん「私もそういうわけで支援要員だよ」
ゲームマスター「いらっさい」
ユプシロンさん「周知に力を注いだわけか」
なずーりんさん「こんばんは」
博麗 霊夢さん「1つ質問いいですか?占い霊能狂人狩人の役職が2人以上いたらもう1人を相方と呼んでいいのかな?」
さん」が村へやってきました。(15/03/01 22:13:56)
こよりさん「あとは、最近ニコ動で上がっているデスノ動画の影響も少しはあるんじゃないかと。(私とか)>茶色kariさん」
kariさんが沈黙黙認に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「2週間前告知とついったーやらなんやら告知とみんなの協力でなんとかまわせてる感じ>朱kari」
空母七級さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:12:42)
さん「こんばんはー。村立てありがとうございます。」
澪田唯吹さん「了解ぃ」
kariさんが踏んでください!に名前を変更しました。
メイガスナイトさん「GMの人徳>赤茶kari」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:12:00)
ゲームマスター「いらっさい」
澪田唯吹さん「前村の人もくるし、このペースだと23時はちょっと遠いんじゃないか?」
こよりさん「こんばんはですー」
ゲームマスターはいさいー
ほんで更新設定。更新2245
こよりさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:11:41)
ユプシロンさん「なんでこんなにデスノ村が集まるの?
ちょっと前まで消化ばっかりだった気がするけど」
1001番艦さん「できそうだったらやりますね。」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:10:56)
ゲームマスター「いらっさい」
沈黙黙認さん「こんばんは」
踏んでください!さん「こんばんは」
フレンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:10:26)
ユプシロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:10:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:10:17)
博麗 霊夢さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターはいさーい。今回は2300〆でいる人数で回しますね
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:09:55)
kariさんがメイガスナイトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:09:46)
異次元方程式さんがに名前を変更しました。
澪田唯吹さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
天真爛漫さん「風呂入ってくるから揃ったら蹴って」
さん「こんばんわ」
イロカネアヤメさんが駆け込み幼女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:09:27)
メイガスナイトさん「こんばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:09:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:09:20)
天真爛漫さん」が村へやってきました。(15/03/01 22:09:18)
イロカネアヤメさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:09:17)
さん「リベンジしに来たのです!」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(15/03/01 22:09:08)
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター■本村は30人狐、猫、大狼、子狐、デビルトリガー、デスノありルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■デビルトリガーについて■
・妖狐、狂人、狩人、一部の村人に渡される呪われた銃。
・対象者を撃ち殺すことができます。
・ただし、妖狐、霊能には効きません。撃ったらmissと表記され、発砲した人が透けてしまいます。
・共有者に発砲したら銃弾が跳ね返ってきます。発砲した人が死亡してしまいます。
・共有者にはデビルトリガーの銃弾を跳ね返す【ラブガード】特殊能力がつきます。
 これは、任意のプレイヤーをデビルトリガーから守ることができます。
・デビルトリガーは2日目夜から発砲することが可能です。
 2日目夜から狂人→妖狐→狩人という順番でデビルトリガーを撃つことができます。
・また、デビルトリガーは任意で撃たないことも可能です。

■死神手帳について■
・理不尽の権化、死神手帳です。
・夜時間に名前を書かれたら翌朝死体になってます。
・しかも、防ぐ手段も無く無条件でどの役職も死亡致します。
・また、死神手帳は任意で使用しないことも可能です。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:08:40)
戻る