過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
生乳100%off
◆Creamy.1n6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
歯車
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
グリーン
カラフル ◆NSvMgxV1mQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
樹海
◆4lbbSAlYDk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニコラス刑事
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱気
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 

owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流星
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
リトルノア
◆OM3CtWJ5Ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
こいすてふ
トリあえず ◆Tirp8PmpXM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ももんが
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
CA4LA
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アサシン
奈倉と柏木 ◆wjn/y4zV7I
[占い師]
(死 亡)
 
 
まよまよ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(生存中)
 
 
うがい薬
◆8SAlPJIwz6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Hatch
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 三月になってしまった普通村 〜 143129番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Hatchさん「もしかしてまよまよさんは樹海のCOすら見えてなかったのかな」
熱気さん「狩人噛まれてるから変わらないといえば変わらないがそれでも噛みを躊躇してくれる可能性はあったな」
熱気さん「パンダ吊りは後悔してない。
あるとすれば護衛をアサシン護衛固定にしなかったところだな」
流星さん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
アサシンさん「同村ありがとう パンダ吊り止めなかったのがすまない」
グリーンさん「おつかれ」
熱気さん「頼むから対抗出てるのに潜伏するなよ」
生乳100%offさん「GM同村ありがとう!」
さん「GMさん村立てありがとう、同村同陣営感謝です〜」
リトルノアさん「GM村建て管理お疲れ様 同村者ありがとね」
樹海さん「共有騙りとおもったら狂でした。すみませんでした」
ももんがさん「GM同村ありがとうございました〜」
熱気さん「俺は進行に後悔はしていない」
Hatchさん「お疲れ様でした」
さん「狂人さん噛んじゃってごめんね」
樹海さん「おつかれですー」
リトルノアさん「1w1fを見誤りました 多分5人が訪れていたとしても自分はまよまよ投票してたとおもうので引き分けでよかったと思いますはい,,,」
ゲームマスター「皆様、ご参加ありがとうございました。」
さん「お仲間ありがとうナイス把握」
ゲームマスター「突然死を出してしまって申し訳ありませんでした。
謝罪がありましたので、報告はいたしません。」
さん「ニコラスさん●は心が痛くなった」
熱気さん「お疲れ様です」
流星さん「お疲れ様でした。」
CA4LAさん「お疲れ様です」
ももんがさん「お疲れ様でした。引き分けで終わって平和平和!」
ニコラス刑事さん「ここが地獄か…」
まよまよさん「おつですぽ」
さん「お疲れ様でした」
リトルノアさん「お疲れ様でした 」
Hatchさん「たのしくないじんろう おわり」
歯車さん「お疲れ様でした」
生乳100%offさん「おつかれさまだよ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(15/03/02 00:27:28)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
まよまよさん2 票投票先 → Hatchさん
Hatchさん2 票投票先 → まよまよさん
歯車さん0 票投票先 → Hatchさん
熱気さん0 票投票先 → まよまよさん
リトルノアさん「間世間よ になりました」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
まよまよさん2 票投票先 → Hatchさん
Hatchさん2 票投票先 → まよまよさん
歯車さん0 票投票先 → Hatchさん
熱気さん0 票投票先 → まよまよさん
ゲームマスター「まよまよって変換するとそうなるんですかw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
まよまよさん2 票投票先 → Hatchさん
Hatchさん2 票投票先 → まよまよさん
歯車さん0 票投票先 → Hatchさん
熱気さん0 票投票先 → まよまよさん
ももんがさん「よかったあああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
まよまよさん2 票投票先 → Hatchさん
Hatchさん2 票投票先 → まよまよさん
歯車さん0 票投票先 → Hatchさん
熱気さん0 票投票先 → まよまよさん
ももんがさん「大丈夫だよね!?どきどき」
さん「共有さんは最後にいい仕事した」
熱気さん歯車はHatchに入れろ。
俺が迷迷に入れる
ももんがさん「どっちだよww」
Hatchさん「いやだから何があっても熱気さんに入れたらいいんですって」
歯車さんめんどくさいのでまよまよさんとHatchさんで相互して下さい

私はまよまよさんに入れます。いいですか?
さん「うん十分だよ」
まよまよさん私は狐に投票します!
Hatchさん「だからりくつわかりましたか?」
熱気さん「俺がまよまよで」
まよまよさん「ひきわけでいいや」
まよまよさんしゃあねー狼CO Hatchさん 狐

狐に投票するから共有は狐へ 歯車は共有へ投票で
歯車さん「Hatchさんが狼COでいいんですね?」
さん「告発しない・・・だと」
歯車さん「えーっと、村は狐の方に投票ですね分かりました」
熱気さん「告発があったら俺が狼のほうに入れる。
村は狐のほうに入れろよ」
Hatchさん「りくつわかりましたか」
歯車さん「じゃあ熱気さんに投票します。
狼COと告発あればどうぞ。」
Hatchさん「自分と狐が共有に入れたら狼COしないと負けちゃうのでCOします
はいこれ最強です」
まよまよさん「◆Hatchさん 「みんなで熱気さんに投票しようぜ!」
狐CO?それ」
ももんがさん「共有柱!共有柱!!」
さん「引き分けかな、それでも十分なんだけど><」
熱気さん「狼狐残りとみて俺吊でいいよ」
Hatchさん「みんなで熱気さんに投票しようぜ!」
歯車さん「流星さん噛んでも共有吊りで勝てないので同じです」
ゲームマスター「リトルノアさん、流星さん、おつかれさまでした」
Hatchさん「これあれだなー流星さん噛まないと流星さんが吊れて
それだと勝てないから噛んだんだろうから狐狼残りでアウトですよ
主に熱気さんの進行のせいで」
まよまよさん「ならHatchにいく歯車は村でみてたので」
歯車さん「初日からずっとまよまよさんに投票してたのに最後まで吊れませんでした。残念。」
樹海さん「村視点、狐生存確定だから、引き分けにするしかないのでは?」
まよまよさん「ちょ流星www」
リトルノアさん「勝負いかないのかー ひきわけできるかね」
さん「・・・勝負しに来たね」
Hatchさん「あんなに真っ黒暗黒面な人が噛まれるなんてことがあっていいの」
歯車さん「共有が昨日狐吊れたと思うのなら指示に従います(たぶんない)」
まよまよさん「狼候補 流星 狐候補 Hatchってところ」
Hatchさん「えーそんなのわたしわかんなーい」
リトルノアさん「不器用だからこういう生き方しかできない そんな俺を許してくれ」
流星さん「お疲れ様でした。」
歯車さん「じゃあ共有吊ればいいんじゃないかな(適当)」
Hatchさんワロタ
熱気さん「ほう」
8日目の朝となりました。(15/03/02 00:20:47)
流星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星さんを狙います。 >>> まよまよ <<<
さん「お仲間頑張れええ」
まよまよさんの遠吠え「んー引き分けが妥当かなこれ」
歯車さんの独り言「変態護衛してた場合のみ狩人COしない手もあるんですかね。
相当リスク高いと思いますが。」
リトルノアさん「おつ」
流星さんの独り言「あーやだやだ。明日俺吊られて負けるパターンやろ。やだねえ」
7日目の夜となりました。(15/03/02 00:19:44)
リトルノアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まよまよさん0 票投票先 → リトルノアさん
リトルノアさん4 票投票先 → 熱気さん
Hatchさん1 票投票先 → リトルノアさん
歯車さん0 票投票先 → リトルノアさん
熱気さん1 票投票先 → リトルノアさん
流星さん0 票投票先 → Hatchさん
さん「勝負かけるのかなあ・・・」
歯車さん「なんか狼COないらしいのでリトルノアさんに投票しますね」
生乳100%offさん「流星狼もみてリトルノア指定だと思うよ!」
ももんがさん「2Wなら昨日確定○噛まないと思います。一か八かになっちゃうから」
流星さん「COないわ!>熱気」
熱気さん「リトルノア狐とかだったらしらん」
流星さんリトルノアは絶対吊らん。あの場面で狼狐で柱が出来るか?村として残して非狩りの私を吊った方が建設的
リトルノアさん「共有覚醒」
Hatchさん「熱気さんって今の人外残りどんな状況だと思ってやってんだろう」
リトルノアさん「流星さんが本当に村なら1w1fで明日したいが出なかったときに柱お願いします」
歯車さん「やだ共有かっこいい」
熱気さん「狼COならするなら吊ります。
ないならリトルノア吊ります>流星」
歯車さん「2w1fなんです? リトルノアさん吊るって言ったらどうするんです」
Hatchさん「昨日の占い先への文句のつけかたとか
どうせ狼だろうと思ってる占いに対しての村の態度じゃないので
完全なポーズなんですよね」
生乳100%offさん「そにそにならもう一回狐噛んで勝負してくれるよ!!」
流星さん「今までリトルノアを村で見てきたんだ。私吊で構わないよな?どうせ明日吊られて負けるなら今日吊られる。構わないな?>熱気」
ももんがさん「後から出た柱を吊るほうがいいのに」
Hatchさん「だってどうみても流星さんが狼だもの」
熱気さん「リトルノア吊ります。
狼COあるならそっち吊りますけど」
Hatchさん「流星さん吊りは狐勝ちぽくて嫌なんですけど狩人いないなら」
リトルノアさん「狼って明言しない限り僕投票でいいよ」
まよまよさん「もう確定○が共有のみなので
グレー噛みってことは吊られない位置に狐ってことですねこれ」
歯車さん「いやいやここは私が(ズイッ」
Hatchさん「で、でたーよくわからない柱やー」
リトルノアさん「狼なら狼って言って下さいよ」
歯車さん「天才か。天才なのか。>Hatchさん」
流星さんそれなら今日私を吊れ。リトルノアは吊りたくないので私が柱になる
Hatchさん「流星さんが吊りたがるならそこを噛んだのかもしれない!
考え直さないと!」
歯車さん「狩人いないなら吊ってどうぞ」
歯車さん「マジで狩人じゃないのでそういう物は持ち合わせてないです」
流星さん「歯車狩人かと思ってたけど違うなら吊りたいわ」
Hatchさん「流星さん真っ黒だしなーそこ吊りは確定だしなー」
リトルノアさん「2w1fじゃなくて2w狩人GJの可能性もあるが僕は前者で見てるから」
ゲームマスター「わお」
Hatchさん「リトルノアさん吊って流星さん吊るぐらいしかないなー」
さん「引き分けだね」
流星さん「えっまじ>歯車」
まよまよさん「狩人でないってことは狐噛みかこれ」
流星さん「えーリトルノア吊りたかないんだけど…」
歯車さん「狩人じゃないので寝ます」
熱気さん「いないなら狐生存」
リトルノアさん「村柱」
流星さん「おー。」
生乳100%offさん「一発で見つけたね!すごい!」
Hatchさん「じゃあリトルノアさん吊りだねやったね」
歯車さん「死体無しでるんですか。ならまだワンチャンあるかもですね。」
熱気さん「狩人いるなら出ろ」
リトルノアさん「柱」
まよまよさん「おはよう」
熱気さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/02 00:14:07)
Hatchさんを狙います。 >>> まよまよ <<<
さん「狐探す余裕がなかったんです」
歯車さんの独り言「生乳100%offさんはもう死んでるわ!!って突っ込まれてなかったらただのメモしてない人になってしまいます」
リトルノアさんの独り言「真狂ー真狐でもあるんじゃないかってくらい狼が狐探してないよね」
まよまよさんの遠吠え「吊り2くぐるのしんどいなー」
さん「お仲間さんごめんなさい押しつける形になってしまった」
まよまよさんの遠吠え「 」
リトルノアさんの独り言「死体でない限りはまよまよ吊りで明日終わりそうだ」
歯車さんの独り言「どこ噛むんでしょうね」
まよまよさんの遠吠え「 」
リトルノアさんの独り言「見えてる人外を徹底的に吊る進行らしい」
まよまよさんの遠吠え「んまーそこかむんだけど。。。相方」
歯車さんの独り言「個人的には灰から吊りたかったのですがまあいいです」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「塩さん、おつかれさまでした」
まよまよさんの遠吠え「おつ」
6日目の夜となりました。(15/03/02 00:10:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まよまよさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → Hatchさん
リトルノアさん0 票投票先 → まよまよさん
Hatchさん1 票投票先 → さん
歯車さん0 票投票先 → さん
熱気さん0 票投票先 → さん
流星さん0 票投票先 → さん
アサシンさん「流星はパンダ吊り反対してるんだよなあ」
さん「あやしいところにゆいごんします」
リトルノアさん「塩→灰でも 灰→塩でもかわらん」
流星さん「リトルノア割と村目で見てるんだけど>まよまよ」
歯車さん「共有さんこわい><」
リトルノアさん「なにいってるんだろうねって何で理解してくれないんだろうね
吊り順関係ないよ」
熱気さん「塩吊りだと言ってるだろ」
まよまよさん「リトルノアが囲いになるとおもうんだけどな>流星」
流星さん「えー?俺はそこ非狂で狼だと思うけどな>リトルノア」
Hatchさん「狼は別に流星さん吊ったら済む話なんだけど
他にグレ3残るってのが狐候補しりませんよって」
歯車さん「組織票ガーなので指定するならどうぞ。自由にしていいなら自由にします。」
まよまよさん「んーリトルノアはなにいってんだろうね」
リトルノアさん「熱気の人外指定が見たい。」
流星さん「んーつーか俺視点の話になるが囲い候補がいないんだよな。だからアサシンのグレ削っていく、狐、狼探しと言う点で塩は残しておいてもいいと思う>まよまよ」
Hatchさん「そりゃ後悔できるレベルだったらこんなことやってないですよね
知ってますよ!!>熱気さん」
さん「それに狂人も噛まれてますし」
さん「樹海とニコラスで2人外処分できてます」
リトルノアさん「塩狂人だろうが狼だろうが別に今日吊らなくていい 灰の人外吊ればいいから
(ちなみに真は追ってないよ)」
ももんがさん「COなし言ってるリトルノア占いw狐ありえないのにw」
Hatchさん「樹海さんを確定狼と見れるレベル」
さん「3w1fは確実にありませんよ」
リトルノアさん「狩人露出したところで吊り増えないし 流星かまよまよから人外探そう」
ゲームマスター「ももんがさん、おつかれさまでした」
まよまよさん「リトルノアの提案は塩狂人認定ってこと?それともまだ真おってる?」
熱気さん「悪いけどまったく後悔してないけどね」
Hatchさん「でも今日確定○噛んだってことは3残りじゃないってことらしいすね」
流星さん「そこうらなってどうすんだよ。って事でやっぱ狐候補狭めたくない狼に見えますねえ」
ももんがさん「アサシンの貴重な○が!」
歯車さん「ここに来て潜伏狂とかいい始めるんですか。
なら明日最悪PPですねはい。」
さん「・・・すみません、でも○二つに共有さんもいるのでどうにかなると信じています」
リトルノアさん「塩さん吊りでもいいんですけどここまでやっちまってることですし灰吊りましょう」
流星さん「ももんがが潜伏狂だったらこわいなーとか思ってたけど俺吊推す辺りは村。
大体ここに任せて良い。
ここにきてまよまよに地味に生存欲が出てきたので吊り位置。ニコラス投票者だしね」
Hatchさん「共有ちゃんの素敵な進行のせいでグレー広くてつれーわー」
まよまよさん「んじゃ塩さん吊りですね」
Hatchさん「はーつれーグレー広くてつれーわー」
熱気さん「塩吊りで」
さん完グレでもっとも村っぽい人を、つまりは狐あり得て吊れない方を占います。
パンダ日投票ですし、すりよりも少し気になります
リトルノアさん「ああももんがさんが」
ももんがさん「お疲れ様でした」
まよまよさん「おはよう」
歯車さん「おはよー」
熱気さん「おはよう」
さん「占いCO リトルノアさん○」
6日目の朝となりました。(15/03/02 00:03:43)
ももんがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももんがさんを狙います。 >>> 塩 <<<
熱気さんの会話「ニコラス吊ってそれはねーか」
熱気さんの会話「樹海狐とかなら真狂で狂かまれはなくはないが」
歯車さんの独り言「レアケ脳とは」
歯車さんの独り言「生乳さん噛まれたら両偽考えないとですかね」
まよまよさんの遠吠え「わからんねとりあえず余裕ないので
狐考えない!」
さんの遠吠え「樹海さんは・・・?」
まよまよさんの遠吠え「はいっ吼え減らすか」
熱気さんの会話「焦るわ」
Hatchさんの念話「うん」
CA4LAさん「お疲れ様です。」
Hatchさんの念話「◆熱気さん 「占い真狼以外でこの噛みにはならんだろ。」

◆熱気さん 「塩は明日まで残す」
◆熱気さん 「銃殺狙うようにな」」
熱気さんの会話「頼むからところどころフリーズするのやめろ」
まよまよさんの遠吠え「霊能は真だよ
朝1CO 共有初日 この結果から真以外ないとおもう」
さんの遠吠え「ももんが噛んで、適当に○しますね」
歯車さんの独り言「占い真狂or狐の3残りなんですかねー。
ダメですかねー。」
さんの遠吠え「霊かと思いましたが>狂人」
まよまよさんの遠吠え「ももんが噛みかな
潜伏狂人あるなら流星っぽいきがする」
歯車さんの独り言「◆Hatchさん 「キープっていうか今日はずすと足りないパティーンですよ
アサシンさん真だったということは」 」
ゲームマスター「CA4LAさん、おつかれさまでした」
まよまよさんの遠吠え「さてどうすっか」
5日目の夜となりました。(15/03/01 23:59:05)
CA4LAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ももんがさん0 票投票先 → 流星さん
まよまよさん1 票投票先 → CA4LAさん
さん0 票投票先 → CA4LAさん
CA4LAさん6 票投票先 → まよまよさん
リトルノアさん1 票投票先 → CA4LAさん
Hatchさん0 票投票先 → リトルノアさん
歯車さん0 票投票先 → CA4LAさん
熱気さん0 票投票先 → CA4LAさん
流星さん1 票投票先 → CA4LAさん
アサシンさん「一応吊り数は足りているが流星で使うことになるんだろうな 」
ゲームマスター「小野小町をBBA扱いするなんて!」
まよまよさん「銃殺でないやろーw」
歯車さん「他に投票したいけど、残り人数が残り人数だし仕方ないんですねはい」
ももんがさん「CA4LAさんはBBAなのですね!わかります!」
さん「分かりました」
熱気さん「銃殺狙うようにな」
ももんがさん「ももんがさんが狂人だと思う人がいなければ確定村のももんがさんにひれ伏せばいいよ^^」
流星さん「塩を狼目で見ていくスタイルです」
CA4LAさん花の色は うつにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに
熱気さん「塩は明日まで残す」
さん「だって考えるのは共有さんに任せようかと・・・
確定○なわけですし」
リトルノアさん「確定○のももんがさんに許された...むらあぴがんばらなきゃ。。。」
CA4LAさんCO無し
流星さん「指定そこなら何も言わない」
ももんがさん「大体パンダ投票者と流星あたりだろ」
まよまよさん「塩狂人でみるとしても凸死あったから奇数進行なので残せない」
流星さん「昼間ニコラスを残せって言ってたのにニコラス投票になってるのは一体なんでなんですかね?っていう」
熱気さん指定 CA4LA
さん「銃殺出るまでは残して下さい」
Hatchさん「キープっていうか今日はずすと足りないパティーンですよ
アサシンさん真だったということは」
ももんがさん「リトルノアはとりあえず置いといてあげるわ
吊られそうなのに吊られたくないといったのにパンダに投票していない」
CA4LAさん「我、パンダに投票した一人なり。共有の指示もあったものの、それ以前に共有が噛まれており、かつ、潜伏占いの存在がないがゆえに、衡量処刑の観点により昨日は処刑しようと思った次第なり。」
流星さん「あと塩はもう偽認定してるよ。」
歯車さん「昨日パンダ吊った時点で取りうる選択肢はまあアレですね」
まよまよさん「塩狼キープとかなにいってるの
アサシン真ならまだ3wあるんだよこれ」
Hatchさん「やらかしたショックで黙り込んじゃった共有さんを責めるのはやめて!!!」
流星さん「まあグレ詰めてく感じでいい。おススメは歯車。もうここ吊れないから占って欲しいと思ってたんだけど無理なら吊りたい」
アサシンさん「こういうことがあるから早期パンダ吊りはよくないな
振りきって戦えるようになってしまう まあこれは狼を賞賛しておこう」
ももんがさん「塩はキープ狼で、まよまよかCA吊ろうぜ!!」
リトルノアさん「リトルノアさん 3 票 投票先 → Hatchさん
僕見逃してください!!>ももんが」
さん「僕も同意したのには問題ありますが」
歯車さん「なんか指定でいいんじゃないかな」
CA4LAさん「流星>牛乳噛み、これはアサシン非狼でも狼でも起こるべきものと我は思うなり。狐を探す意図、真占いの白の破壊、どちらの意図も狼は採用するべきなり。」
流星さん「アサシンがどこを占ってたかになるんだがもうどうしようもない」
リトルノアさん「パンダつりってこういうのに対応できませんよね まあ共有さん信じてますんで」
さん「これにこらす吊っちゃだめだったじゃないですか」
Hatchさん「塩視点でも残した方がやりやすくて
アサシン視点では○噛まれ後の○吊りなのに何を考えて吊るんですか」
ももんがさんパンダ投票者吊ろうぜ!!
まよまよさん「塩さんちょっと露骨すぎませんか・・・」
さん「ええと・・・?」
流星さん「アサシン真かあ(遠い目)」
リトルノアさん「おはよう」
ももんがさん「あらあら。パンダを吊ったのは誰でしょうね(笑)」
ゲームマスター「アサシンさん、おつかれさまでした」
アサシンさん「まよまよ ●
CA4LAへの攻撃、対抗への追従から占った。
確定◯作りを評価しているが信用勝負な以上護衛先を増やさないほうがいいと私は考えている。」
Hatchさん「ほらよくわからない吊りをするから」
歯車さん「アサシンなのに死んでしまうとは情けない」
CA4LAさん「アサシン噛み。意外なり。」
さんグレラン次点だったので・・・正直微妙ですが、ここで共有さん抜かれても困ります
確定○つくり、囲い確かめのために追っかけ続行します
流星さん「アサシンは非狼、塩は非狂。っていう印象くらいしか分かんない。
生乳噛みがどうしてもアサシン非狼に見える」
熱気さん「おはよう」
まよまよさん「おはよう」
さん「占いCO ももんがさん○」
歯車さん「おはよー」
CA4LAさん「昨日は黒処刑で問題なき場面なり。リトルノアが嫌疑かけられているがゆえに、さらにリトルノアが告白無き旨を発言しているものの、昨日の時点でリトルノアに告白無き旨の述懐を求めるべきではなし。

昨日の噛み先、発言の傾向より、占いに狼混じりの場合、アサシンの狼を疑うものなり。塩は自信無き態度、気に食わぬ。」
ももんがさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/03/01 23:52:17)
アサシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アサシンさんを狙います。 >>> 塩 <<<
まよまよさんを占います。 >>> アサシン <<<
流星さんの独り言「歯車もう噛まれないなこれ」
さんの遠吠え「負担かけてすみませんね><」
まよまよさんの遠吠え「まあ、がんばる」
さんの遠吠え「いきのこればいいんですよ」
まよまよさんの遠吠え「あいお」
流星さんの独り言「アサシンは非狼、塩は非狂。っていう印象くらいしか分かんない」
まよまよさんの遠吠え「けど占い噛んだらその瞬間塩さん吊りですなこれ」
さんの遠吠え「ももんが○で行きます」
まよまよさんの遠吠え「占いいってみる?吊りふえんし」
さんの遠吠え「占い噛みましょうか」
流星さんの独り言「◆リトルノア「おはよう 流星を占いか吊りで処理したい」
これがどうにも狼に見えないんだよなあ…」
さんの遠吠え「マヨマヨさんが見つからなければいいのですが・・・」
まよまよさんの遠吠え「噛みにいくなら今日かなとおもうんですが<占い候補
狩人もそろそろ共有護衛したいところ」
さんの遠吠え「信用路線ならばももんが○で噛みますが」
Hatchさんの念話「吊ってくれた方が狐的にはとてもありがたいですけど塩真ぽいし」
Hatchさんの念話「ここで関係ないとこ入れる人たち」
流星さんの独り言「そうなるだろうと思ってたけどカオス。リトルノアが白いんだよなあ…」
まよまよさんの遠吠え「どーすっかなー
共有は塩さん人外でみとるなこれ」
ゲームマスター「ニコラス刑事さん、おつかれさまでした」
ニコラス刑事さん「ここが地獄か…」
4日目の夜となりました。(15/03/01 23:47:18)
ニコラス刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ももんがさん1 票投票先 → リトルノアさん
まよまよさん1 票投票先 → ニコラス刑事さん
アサシンさん0 票投票先 → リトルノアさん
ニコラス刑事さん4 票投票先 → 歯車さん
さん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
CA4LAさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
リトルノアさん3 票投票先 → Hatchさん
Hatchさん1 票投票先 → リトルノアさん
歯車さん1 票投票先 → まよまよさん
熱気さん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
流星さん0 票投票先 → ももんがさん
ニコラス刑事さん「共有の指示に従ってください」
リトルノアさん「COありゃ堂々といえるけどここまで狙われてちゃ吊られたくないとしか主張できないよ 流星よりはももんがのほうが囲われてるとおもうよ(2回目)」
Hatchさん「共有初日で霊噛みから始まってるんだから占い両偽は薄いでしょ!
Hatchさんが潜伏占いでもない限りね!」
アサシンさん「リトルノアは占うか迷ったところだが、それがどうなるか」
CA4LAさん「縄が未だ余っているがゆえに、明日以降に対抗に黒が出た場合は衡量吊り、出なかった場合は、狼を狙い処刑するよりも、最終日に残すことのできぬ非狩人を殺すべきなり。」
熱気さん「黙ってニコラス吊るよ。」
流星さん「ももんがねえ…一応見返してみようか」
さん「分かりました」
ももんがさん「よくわかりませんがCOなし言ったからにはリトルノアさん吊りですね!」
流星さん「リトルノアは村くさいから放置したかったんだけど吊られたくないですしか言わないんだったら迷うなあ」
リトルノアさん「真狼ならももんがあたりで囲われてると思いますよ!遺言!」
熱気さん「狂狐だったらこの噛みにならんから安心しとけよ」
Hatchさん「吊り先意見では一致してるけどももんがさんが調子に乗るのも
気に食わないです」
さん「信用勝負に来たのなら狼とは思いますが、中身自体はわかりませんよ」
リトルノアさん「吊られたくないです!」
ニコラス刑事さん「共有と対抗○の死体が並ぶだけで真確定しますんで、おっかけ占い自体は評価したいです><」
まよまよさん「◆CA4LAさん 「占い二人につき、呪殺が起こらなき限り、妄信するべきものではなし。ゆえに、本日は●の処刑で構わぬものの、占いは対抗の○をつぶす方針を採用し、灰より非狩人の役に立たぬ者を贄として差し出し、灰を潰す方針の方が優良なり。」
あのなー共有初日やのになんでこういう思考になるん?」
ももんがさん「グレ吊りなら圧倒的リトルノアさんですね!」
流星さん「グレ削っていった方がいい気がするけど。アサシンの○でしょそこ」
リトルノアさん「COなし」
Hatchさん「ほらリトルノアさんも吊られたいって言ってることですし」
歯車さん「好きに占えばいいと思いますよ>塩さん」
熱気さん「お前対抗狼以外でなんだともってるんだよ>塩」
CA4LAさん「占い二人につき、呪殺が起こらなき限り、妄信するべきものではなし。ゆえに、本日は●の処刑で構わぬものの、占いは対抗の○をつぶす方針を採用し、灰より非狩人の役に立たぬ者を贄として差し出し、灰を潰す方針の方が優良なり。」
ニコラス刑事さん「共有初日なら、共有いつ噛まれてもいいように確定○作りするべきです。
そのままどんどん追っかけましょう」
さん「グレ占いの方がいいならそうします」
ももんがさん「霊能いないのでグレ削りましょう、そうしましょう」
流星さん「ちらっと見てきたけどめんどくさい(まがお)>CA4LA」
ニコラス刑事さん「塩さん対抗○占いいいと思いますよ、結果的に偽でしたけど」
熱気さん「あと真占いですっていうやつはもう出とけよ。
あとから出てこられても無理だから」
さん「真狼なら追っかけ占いではだめなのでしょうか・・・?」
Hatchさん「えー樹海さんの回避の仕方と遺言票がとても狼的なので
ここで2人目か3人目を吊るのはまずいですよ!」
生乳100%offさん「こっちが噛まれたよ!ニコラス刑事を護衛したのに!」
リトルノアさん「パンダ吊るよりは灰詰めたほうが良いと思います」
歯車さん「1人でグレランしてますのでグレランする事になったら呼んで下さい」
アサシンさん「こうして2つも減らされてしまうとは」
まよまよさん「てか塩はなんで昨日共有に投票してんだ」
ゲームマスター「○もらったのが運の尽きでしたね」
さん「えっと吊るよりは残してほしいのですが」
アサシンさん「着実に◯を増やしていったんだがな」
熱気さん「占い真狼以外でこの噛みにはならんだろ。」
ニコラス刑事さん「お疲れ様でした」
さん「共有さんがいろいろし過ぎなのでわからないんですよ」
ニコラス刑事さん超村人です
ももんがさん「リトルノアさんに動くなら賛成しますよ!>ハチさん」
リトルノアさん「僕は吊られたくないです!!」
熱気さんまぁいいや。ニコラス吊るよ
Hatchさん「いつまでその話ひっぱるんですか」
流星さん「囲うって話をしてるけど、囲いがない可能性は考えてないの?>塩」
まよまよさん「んとまー共有初日なら対抗の○追っかけはまあ悪くないな」
さん「ええと・・・どうすれば・・・?」
CA4LAさん「流星>初日のログを読み解き、本日の朝に意見を露わさんとするものなり。」
ニコラス刑事さん「おはようなり。」
Hatchさん「じゃあニコラスさんはキープでグレランでリトルノアさん吊りましょう!!」
歯車さん「グレー吊ればいいと思いましたまる」
リトルノアさん「弁明:Hatchの「これうがい薬共有じゃないパターンですぜ旦那」に対して流星が「kwsk。狼2騙り?それとも村役職の騙り?>ハッチ」といったと思ったから初日の発言をした。これで理解できないならもう知らない。>ももんが」
生乳100%offさん「死んじゃったよ!」
ももんがさん「CAさんの発言は夜にまとめて読むことにしています」
ゲームマスター「生乳100%offさん、おつかれさまでした」
熱気さん「塩ふざけてるの」
リトルノアさん「おはよう」
アサシンさん共有の行いに対してのリアクションが大きいところを占った。
更に私視点囲いの可能性の高い流星と対立しているリトルノアを攻撃しているところも理由の一つだ。
CA4LAさん「おはようなり。」
さんセンサーないので追っかけ占いします。
発言も把握だけだから、囲うならこの場所かな・・・・?
熱気さん「おはよう」
Hatchさん「乳が」
まよまよさん「おはよう」
さん「占いCO ニコラス刑事さん●」
流星さん「CA4LAが意見ふらふらしてるんで占ってほしい。
歯車は村役ワンチャンなんでちょっと放置。多分吊れない位置だから占え。」
CA4LAさん「本日は曇天なり。昨日、霊能に対して嫌悪の意思を表したものの、樹海の初日の言葉を追ひ、潜伏霊能に関する発言を発見したがゆえに、奇怪なり真霊能の潜伏の線も思い、昨日は灰に投票したなり。狩人は霊能を絶対に護衛することなき方針を採り、後日に霊能を殺すべきを考えたゆえの投票なり。

占い二人につき、塩は発言に余裕が無いのが気がかりなり。ここが真であるならば、自らの占術に頼り、灰より人外を探すべきなり。偽ならば、アサシン狼寄り、塩は狂寄り、なり。」
アサシンさん「ももんが ◯」
歯車さん「おはよー」
ももんがさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/03/01 23:39:54)
生乳100%offさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももんがさんを占います。 >>> アサシン <<<
流星さんの独り言「占いを探す噛みでもなかったし、内訳は真狂もありうるかなあ」
生乳100%offさんを狙います。 >>> 塩 <<<
アサシンさんを護衛します。 >>> 生乳100%off <<<
生乳100%offさんの独り言「突然死が出たのか」
熱気さんの会話「文句言っておいて突然死はやめてほしいね」
まよまよさんの遠吠え「あいー」
まよまよさんの遠吠え「とりあえず状況が苦しくなったので信用勝負のがいいかもしれんね」
流星さんの独り言「(色で判断するタイプ)」
さんの遠吠え「できるだけがんばります」
流星さんの独り言「もうだめだ、霊能居ないので僕はダメだ…おしまいだあ…」
アサシンさんの独り言「CA・・・さんすき」
まよまよさんの遠吠え「対抗の○噛み+○に●打ちで
銃殺用も準備しとって」
さんの遠吠え「それは明日ですかね」
熱気さんの会話「仮にそうでも2−2で狂人かまれなんだから得してんだよ」
流星さんの独り言「歯車が狩人ワンチャンなんでそれをチラつかせて村なら噛ませたい」
樹海さん「これなら助かったかも。霊ロラ一回分儲けた」
こいすてふさん「投票時間開始後発言見てたら回線切れた。先に投票しておけばよかった。マジですまん。」
まよまよさんの遠吠え「ちょいまだ保留」
熱気さんの会話「あーいう騙されて出てくるのもあるんだよ。
一応あれ真で狂人噛まれたとかあるけどさ」
まよまよさんの遠吠え「とりあえず対抗の○に●かましてみる?」
さんの遠吠え「対抗噛んで潜伏勝負と、信用勝負とどっちがいいですか」
アサシンさんの独り言「どちらかというと流星が狼だとは思っているがな」
熱気さんの会話「投票ぐらいしっかりやれよ。」
まよまよさんの遠吠え「ふざけんな!」
さんの遠吠え「れいかんだいみない」
ゲームマスター「…そして未投票者がいることに気づかず。申し訳ありません」
Hatchさんの念話「◆こいすてふさん 「なー共有そういう面倒なことマジで村の思考リソース取るからやめてくんない。1度は笑うけど2度めは邪魔。」

頭がパンクしちゃったんですね」
こいすてふさん「やっちまった」
まよまよさんの遠吠え「まじかよ・・・・」
こいすてふさん「わーすまん回線エラーだ」
ゲームマスター「樹海さん、おつかれさまでした」
流星さんの独り言「えー…」
まよまよさんの遠吠え「共有初日だと狂人が潜伏かすらね」
うがい薬さん「そらあかんでしょ」
樹海さん「って、ほんとに初日だった」
さんの遠吠え「うそ」
3日目の夜となりました。(15/03/01 23:34:51)
樹海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ももんがさん0 票投票先 → 樹海さん
まよまよさん2 票投票先 → 樹海さん
アサシンさん0 票投票先 → 樹海さん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → 樹海さん
さん0 票投票先 → 熱気さん
CA4LAさん0 票投票先 → まよまよさん
リトルノアさん0 票投票先 → 樹海さん
Hatchさん1 票投票先 → 樹海さん
樹海さん9 票投票先 → Hatchさん
歯車さん0 票投票先 → まよまよさん
熱気さん1 票投票先 → 樹海さん
生乳100%offさん0 票投票先 → 樹海さん
流星さん0 票投票先 → 樹海さん
こいすてふさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
樹海さん「多分、霊界で、どうせ信用できないから初日っていったとかいいそうだけど、撤回はあとでしときなよ」
生乳100%offさん「共有初日の霊能相方指名はいっぱいあるよ!ももんがさん!!」
流星さん「えーと…樹海吊でいいの?」
リトルノアさん「初日共有なら樹海吊るだけ」
歯車さん「とりあえず1人でグレランしてますので終わったら呼んで下さい」
ももんがさん「本当に相方初日で茶番をやっていたならまじめにやる気にならない」
さん「まあ僕はたんたんと占いだけしますね、共有さんに任せます」
熱気さん「2−2で霊能噛まれたと考えれば得してるんだがね」
Hatchさん「ほらーやっぱ人外にとって吊りたい対象だったんですよね
わかりますよ自分で」
樹海さん「共有のひっかけだよ。でも、真霊だからひっかからない。
まあ、人外でもひっかからないけど」
生乳100%offさん「1回特した霊ロラだね!」
CA4LAさん「霊能>まよまよ

最近のひとりよがりの霊能潜伏、CA4LA、嫌うものなり。共有は真実をもう伝えるべきなり。霊能は噛ませ、占い二人によりグレーを削る方針でいいと思うなり。」
ニコラス刑事さん「指定把握」
ももんがさん「共有に付き合わされる村で面倒でならない
相方初日であんな騙りしねーよww」
熱気さん「今度はほんとにだから。
相方初日は」
Hatchさん「Hatchさんへの評価をふらふらと変えるのは怪しい!」
流星さん「ファ!?」
歯車さん「共有が嘘ついた!! 信じてたのにひどい!!」
まよまよさん「もうなにいっても驚かないことにした>共有」
アサシンさん「なん・・・だと・・・」
こいすてふさん「なー共有そういう面倒なことマジで村の思考リソース取るからやめてくんない。1度は笑うけど2度めは邪魔。」
リトルノアさん「わけ分からない誘導に見えたのは 5-1をネタにしてるとは思えなかったしそもそもどれに返答してるのかを勘違いしてただけだよ >ももんが」
流星さん「おーけー、何故潜伏したかをkwsk。>樹海
つーかそのまま吊りでもいい気もするんですが」
熱気さん「そのまま吊りますけど問題ないですね」
ももんがさん「それなら霊能吊りましょう。一応狂人ありますけど」
まよまよさん「共有の手のひらでもてあそばれているな・・・・」
生乳100%offさん「じゃあやっぱりHatchさん村じゃないね!」
歯車さん「ほぅ」
樹海さん「すまんが、真霊だから、そのひっかけは無理 熱気さん」
さん「ええと混乱してきました」
熱気さん「相方初日だから」
アサシンさん「樹海は狂人がありうると思っていたからな」
Hatchさん「こんなもの許されるわけないでしょう人外COに等しいです悪即斬です」
まよまよさん「なんの対抗だそうとしてる?>CA4LA」
歯車さん「なんかよく分からないけど残せばいいやと思いました まる」
CA4LAさん「もちろん、対抗の存在の有無にかかわらず、霊能は処刑するべきなり。結果をすぐに貼り付けるべきなり。」
生乳100%offさん「僕は馬鹿だから最後の発言何言ってるのか分からなかったよ!じゃあHatchさん村認定だよ!」
熱気さんではさらに撤回する。
あれ相方じゃないよ
ももんがさん「霊能を吊るのはやめましょう。放置しましょう」
流星さん「樹海のハッチ票は別段黒くもなさそうなところだったんだが、昨日で吊れてる可能性を考慮してるって事?」
さん「ごめん、グレーとは叩きあう気がしてたから、普通の人じゃないオーラが出てたんだよ・・・」
こいすてふさん「いとワロス」
歯車さん「昨日グレランしたのに今日指定とはなかなかやりますね」
ゲームマスター「あ、臆面もなくCOした」
Hatchさん「そうだ!そこだ!いい指定!」
CA4LAさん対抗いるなら、出るべきなり。
リトルノアさん「ほあ」
こいすてふさん「ワロス」
熱気さん「まぁあとから霊能出てきても吊るからね」
ニコラス刑事さん「霊噛み」
ゲームマスター「そしてその樹海さんに刺さる指定w」
ももんがさん「流星さんに対しよくわからない誘導をしていたリトルノアさんを吊りましょうよ」
樹海さん「潜伏霊能CO グリーンさん○」
アサシンさん「素晴らしい指定だ、私は共有を歓迎する」
Hatchさん「Hatchさんに投票するなんて役職吊りたそうで怪しい!」
流星さん「あ、撤回共有COしてたのか…すまん」
うがい薬さん「ワロタ」
アサシンさん「霊能噛みでも欠けの共有噛みでも変わらない以上、狼にとって有効な手段だろうな」
さん「霊能しょにっちだったのですかね」
まよまよさん「グレーつめてこう」
熱気さん指定 樹海
CA4LAさん「共有噛み、つまりは狼側は狼側視点の潜伏役職を噛んでこなかったという可能性が高きゆえに、本日以降の、霊能COを禁止するべきなり。霊能COをさせ、狩人は占い二択の護衛をして進行するべきなり。」
ゲームマスター「謝る必要ないと思いますよー。
放っとけば霊真確定でしたけど、これで本物の霊が出づらくなりましたから」
生乳100%offさん「アサシンに狙われたんだよ!生乳を「なまちち」って読んでるっぽいよ!」
流星さん「グレーに擦り寄ってたんですがそれは(しろめ)>塩」
こいすてふさん「そしてそれに気づいてないフリしていた僕も有能です(震え声)」
ニコラス刑事さん「やったー」
歯車さん「相方が死んでても霊能が死んでてもやる事変わらないという罠」
Hatchさん「だから逆張りで噛ませアピールだって説明したじゃないですか」
まよまよさん「まあ霊能噛みにくるなら占い候補に狼いそうってのは同意」
リトルノアさん「とおもったら占われていたようだ」
ももんがさん「本当に共有だったんですね。茶番でした」
うがい薬さん「共有初日だから霊能共有にしたいのか」
樹海さん「おはよう」
こいすてふさん「あからさまでしたね」
歯車さん「うがい薬さんは生け贄となりました」
まよまよさん「ワロタwwww<相方死亡」
流星さん「霊抜きねえ…狼まじり疑いつつまあ。」
生乳100%offさん「◆歯車さん 「ここでうがい薬さんが共有じゃない話をしても誰も得しないという罠」
そんでこの人はいい感じなんだよ!!」
CA4LAさん「共有噛まれているなり。占いに狼混じりの線が、やや高いなり。」
アサシンさん私の◯先であるニコラスとラインを切っている。
全体的につられにくい発言で固められているし、早めに占っておいて損はないだろう。
リトルノアさん「おはよう 流星を占いか吊りで処理したい」
生乳100%offさん「◆Hatchさん 「これうがい薬共有じゃないパターンですぜ旦那」

もしそう思ったなら黙ってる方がまだ村にはメリットあるのに言ってるのが怪しいんだよ!怪しいんだよ!」
ゲームマスター「うがい薬さん、おつかれさまでした」
熱気さん相方死亡
Hatchさん「作戦ばっちりですね」
さん◆流星
「ナカーマ。読み解くのに時間かかるからもうこいつ夜まで放置でいいやってなってる>こいすてふ」
「だってハッチが5−1とかいうんだもん!>リトルノア」
「kwsk。狼2騙り?それとも村役職の騙り?>ハッチ」
「様子見COってあれだよねーどっちも信用ないよねー>まよまよ」
すりよりし過ぎじゃないですかね・・・?
推理しようとしてるかちょっと疑問だったから占うよ
うがい薬さん「ごめん・・・」
まよまよさん「おはよう」
さん「占いCO 流星さん○」
こいすてふさん「おはよう」
Hatchさん「やったー」
CA4LAさん「気持ちの良い朝なり。昨日の片○が霊能者であるとするならば、潜るべき意味を見出さんとするものの、本日以降の朝一の霊能COはCA4LAは認めぬ。占い二人につき、初日の発言を追ったものの、両者につきやや余裕を与えぬ印象を与えているゆえに、真偽はやはり判別できぬものなり。

吠え数多い事より、真狂からの、狼による潜伏占い追加の線も気になるなり。」
アサシンさん「生乳100% ◯」
流星さん「5−1の内訳はどうやっても狼2騙りしかないだろう…ていうかこんな話もう引っ張んないよ?>リトルノア
んーまあさておき寡黙ら辺に焦点当てた結果
歯車さん 0 票 投票先 → まよまよさん
これが違和感バリバリだったので此処吊りたいです、はい」
ももんがさん「おはようございます」
生乳100%offさん「おはようだよ!」
歯車さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/03/01 23:26:51)
うがい薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うがい薬さんを狙います。 >>> 塩 <<<
生乳100%offさんを占います。 >>> アサシン <<<
ゲームマスター「・・・霊界サービスですよね?>護衛先」
生乳100%offさんの独り言「噛むならここだろう」
生乳100%offさんの独り言「【能力発動】アナタはリトルノアさんを護衛しています。」
こいすてふさんの遠吠え「遊んでるかどうかというより2−1の信用率やな」
さんの遠吠え「霊いく130」
こいすてふさんの遠吠え「間違った勝負しようや」
まよまよさんの遠吠え「GJでたらでたでいいよ
村視点 霊能と共有が遊んでるからむしろ護衛しないんじゃないかな」
こいすてふさんの遠吠え「楽しくスケベしようや」
こいすてふさんの遠吠え「こいこい」
こいすてふさんの遠吠え「アサシンに信用で負ける悲しみを味あわせたいサディスティックな気分」
流星さんの独り言「歯車ロックオン」
まよまよさんの遠吠え「あえて霊能いってもいいとおもうけどね
自分狩人なら護衛せんw」
さんの遠吠え「囲ったからには霊能噛もうかしら」
Hatchさんの念話「だから色々とやっても白けてしまうわけで」
こいすてふさんの遠吠え「まー希望は基本捨てるもの」
まよまよさんの遠吠え「どこかむ〜?」
さんを護衛します。 >>> 生乳100%off <<<
こいすてふさんの遠吠え「初日占いという希望を見つつ信用もいけるパターンで適当に
霊でも噛みませんかといいたいが2−1霊護衛率が高めなので
決定権は塩ちゃんにまかせよう」
流星さんの独り言「リトルノア俺の話聞いてる?」
まよまよさんの遠吠え「となると占い初日もあるっちゃあるなw」
うがい薬さんの独り言「暇」
Hatchさんの念話「霊能って別にそんなにがんばって守るべきもんでもないから」
グリーンさん「おつ」
まよまよさんの遠吠え「2−1 霊能は真でいいな
霊能不在だと数合わないから」
ゲームマスター「グリーンさん、おつかれさまでした」
さんの遠吠え「○重ねるね」
2日目の夜となりました。(15/03/01 23:21:58)
グリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ももんがさん3 票投票先 → リトルノアさん
まよまよさん1 票投票先 → ももんがさん
アサシンさん0 票投票先 → グリーンさん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → 生乳100%offさん
さん0 票投票先 → ももんがさん
CA4LAさん0 票投票先 → 生乳100%offさん
うがい薬さん0 票投票先 → ももんがさん
グリーンさん4 票投票先 → Hatchさん
こいすてふさん0 票投票先 → グリーンさん
リトルノアさん2 票投票先 → 流星さん
Hatchさん3 票投票先 → リトルノアさん
樹海さん0 票投票先 → Hatchさん
歯車さん0 票投票先 → まよまよさん
熱気さん0 票投票先 → グリーンさん
生乳100%offさん2 票投票先 → Hatchさん
流星さん1 票投票先 → グリーンさん
生乳100%offさん「素村の「わかってる俺アピール」ってメリットないよね!!」
CA4LAさん「占い二人の内訳につき、この日に真を見極めるべき発言をする術はなし、私には占いの真偽は本日にて判明することはできぬ。明日以降の噛み先、だれが死んでいるか、きっちりと見極めるべし。」
流星さん「ナカーマ。読み解くのに時間かかるからもうこいつ夜まで放置でいいやってなってる>こいすてふ」
熱気さん「どっちでしょうね」
樹海さん「霊能初日だとしても2−0ならやっぱ変だな」
ももんがさん「共有も霊能もどっちでもいいです」
まよまよさん「はあ無駄になった時間返せww」
うがい薬さん「というわけでがんばって」
アサシンさん「歴戦のアサシンである私を護衛していれば、勝利は間違いないぞ」
生乳100%offさん「相方初日のスイッチかもなんて皆思っても黙ってるのに何でわざわざ言うのさ!」
ゲームマスター「あー、なるほど。それでうがい薬さんを共有扱いですか」
流星さん「だってハッチが5−1とかいうんだもん!>リトルノア」
こいすてふさん「助けて!CA4LAさんが役に立ちそうなのに風情がありすぎて言いたいことが伝わりにくくなってるの!」
Hatchさん「本当は共有だと思ってるけど共有じゃないパターンを臭わせて
共有を噛ませようとしてるんじゃないですか!!」
うがい薬さんとっても意味なさそうなので撤回 共有じゃなくて霊能です
リトルノアさん「何故この展開で2騙りを見たのでしょう」
ニコラス刑事さん「2-1-1っていったら2-1-1なんです>牛乳さん」
リトルノアさん「◆流星さん 「kwsk。狼2騙り?それとも村役職の騙り?>ハッチ」
狼2語りということばに違和感しか感じません」
歯車さん「ここでうがい薬さんが共有じゃない話をしても誰も得しないという罠」
Hatchさん「そんなことは知りません>流星さん」
CA4LAさん「仮に占いが狂狼の線として見、潜伏占いがあるとするならば、明日の噛み先は挨拶の遅きところなど、潜伏をにおわせるべき場所が噛まれんとするなり、とCA4LAは思ふのですが、霊能は出るべきなり。」
まよまよさん「霊能いないとなると
占いは真狂で見るかとりあえず」
ももんがさん「面倒だから潜伏役職全部出ちゃってよ。狩人は潜伏な」
生乳100%offさん「◆ニコラス刑事さん 「2-1-1」
こいつ明らかにわざと状況把握遅くして無能騙りしてるね!!何で!!??」
こいすてふさん「ハァン…」
ニコラス刑事さん「逆アーマー」
まよまよさん「霊能今日でとけ
明日以降は吊り対象」
流星さん「kwsk。狼2騙り?それとも村役職の騙り?>ハッチ」
リトルノアさん「風情理解できないからつられちゃふ....」
熱気さん「まじで勘弁してほしいわあれ」
Hatchさん「これうがい薬共有じゃないパターンですぜ旦那」
さん「大丈夫、様子見は初日だけだから」
アサシンさん「霊能者は既にテンプル騎士団の魔の手にかかっていたというのか・・・」
歯車さん「初日の占い理由にケチつけてるうがい薬さんに投票しましたので寝ます」
樹海さん「潜伏霊能いるならすぐでるべき」
うがい薬さん「霊能初日なので占い生きてるとかなんとかかんとか」
ニコラス刑事さん「2-1-1」
ももんがさん「霊能がいません!霊能がいません!」
グリーンさん「どっちかに囲いありかりなのか」
熱気さん「前にさぎりぎりで出てきた霊能がいてさ
間に合わなくてそのままロラとかあったから」
リトルノアさん「初日から占いの速度に触れてもしかたなくないです?」
こいすてふさん「風情を理解する村のようでなによりですので気持ちよく情緒のない人間をヒントのない初日という今嬲り吊りましょうか」
生乳100%offさん「占いは様子見しないで出ると不幸な事故が起きるので様子見CO否定は意味わからないよ!!」
うがい薬さん「あっはい」
さん「あらま」
CA4LAさん「潜伏霊能がもしいるとするならば、本日、必ず、出るべきなり。出ないとするならば、朝一の霊能CO、いとをかし、CA4LAは真と見るべきなり。」
樹海さん「2−1は抜けがありそう」
熱気さんで騙らせ続けると怖いから撤回させるね。
相方うがい薬
まよまよさん「とりあえず朝一飛び出した霊能軸になりそうですね」
うがい薬さん「アサシンさんは明日からは特定できる理由でおねがい」
ニコラス刑事さん「おはようむら」
アサシンさん「アサシンの掟その1 15秒ルールを守ったからな>モモンガ」
グリーンさん「どっちも右占いじゃない」
さん「いとをかしよりも情緒ありそうな人がいるんだね」
流星さん「様子見COってあれだよねーどっちも信用ないよねー>まよまよ」
生乳100%offさん「普通村名ので普通であれあるほど優秀ですよ!」
Hatchさん「私には潜伏している占いを含めて5-1に見えます」
熱気さん相方生存
ももんがさん「15秒経ってからのCOでしたもんね>まよまよさん」
さん「だって特攻あったらいやだもの」
グリーンさん「グレランだ」
CA4LAさん「情緒を感じる占い師、いと、をかし。霊能の告白のしかた、いと、早きなり。」
こいすてふさん「やめてください詠み負けて憤死してしまいます>CA4LA」
歯車さん「普通すぎるのでやり直し」
まよまよさん「どっちも超様子見だな<占い候補」
リトルノアさん「おはよう」
流星さん朝一でおはよう!
うがい薬さん「グレランっぽい」
さん情緒感じて素敵だったので占いました
アサシンさん私はアサシンだ。村に潜むテンプル騎士団、通称狼を見つけ出し暗殺することが、私に課せられた使命だ。
熱気さん「ささっと共有COしますね」
グリーンさん「おはよう」
生乳100%offさん「脱脂分有?いいえ!絵の具を溶いた水です!」
CA4LAさん「おはよう」
さん「占いCO こいすてふさん○」
Hatchさん「おはようむら」
アサシンさん「占いCO ニコラス刑事◯」
まよまよさん「おはよう」
CA4LAさん「恋すてふ わが名はまだき 立ちにけり 人知れずこそ 思ひそめしか(壬生忠見)>こいすてふ」
樹海さん「おはよう」
生乳100%offさん「生乳100%off!!」
こいすてふさん「おはよう」
歯車さん「おはよー」
うがい薬さん「おは霊能CO」
熱気さん「おはよう」
ももんがさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/01 23:14:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコラス刑事さんを占います。 >>> アサシン <<<
生乳100%offさんの独り言「おっせ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 塩 <<<
うがい薬さんの独り言「おは霊能CO」
CA4LAさんの独り言「恋すてふ わが名はまだき 立ちにけり 人知れずこそ 思ひそめしか(壬生忠見)>こいすてふ」
さんの遠吠え「つまりは信用・・・?ガクブル」
まよまよさんの遠吠え「いちおー様子身してからCOするんやで」
こいすてふさんの遠吠え「よろしくー」
さんの遠吠え「では囲い○」
生乳100%offさんの独り言「GMやってくれるの同じ人ばっかありがたいが申し訳ない俺も建てないとな」
こいすてふさんの遠吠え「たまにはね」
熱気さんの会話「潜伏霊能とかいるならどうしようかな」
さんの遠吠え「130かみます」
まよまよさんの遠吠え「いらないです!」
こいすてふさんの遠吠え「よし初手囲いでもされてみようか」
リトルノアさんの独り言「575で語らう普通村」
さんの遠吠え「いらなそうなので適当に○だし」
CA4LAさんの独り言「恋すてふ わが名はまだき 立ちにけり 人知れずこそ 思ひそめしか」
生乳100%offさんの独り言「狂人じゃなくて狩人じゃねえか」
さんの遠吠え「囲い要ります?」
こいすてふさんの遠吠え「いい子だ」
まよまよさんの遠吠え「アサシンだけ○もっときま」
ゲームマスター「…ということもたまにありますので、投票を済ませても夜が来るまで目を離さないようにしてください。」
こいすてふさんの遠吠え「なんだなんだ本当に夜の狼だなお前ら」
まよまよさんの遠吠え「んじゃもぐるよ」
生乳100%offさんの独り言「これでいいか」
こいすてふさんの遠吠え「よし行け>塩」
さんの遠吠え「ただ銃殺対応はお察し」
生乳100%offさんの独り言「占いCO歯車●

理由
赤アイコン多すぎ」
まよまよさんの遠吠え「夜遅いから騙るかなーたまには」
こいすてふさんの遠吠え「そういうモテカワ狼はいるか」
ゲームマスター「再投票 巻きこまれての 突然死」
流星さんの独り言「遠吠えは順調、と」
さんの遠吠え「騙りましょうか?」
こいすてふさんの遠吠え「積極的に騙りに行きたがる積極的な子はモテる」
生乳100%offさんの独り言「村立てありがとう」
さんの遠吠え「へたくそです」
まよまよさんの遠吠え「よろしくです」
熱気さんの会話「独裁確定」
リトルノアさんの独り言「村建てありがとうございます」
まよまよさんの遠吠え「ぐあああ」
流星さんの独り言「GMさん村建て感謝なのです。」
Hatchさんの念話「ようこそ妖狐」
うがい薬さんの独り言「ぐぇー」
CA4LAさんの独り言「ふむふむ。」
こいすてふさんの遠吠え「いとよろしく」
流星さんの独り言「ヾ(`ω`)ノ゛」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/01 23:09:40)
Hatchさん「フェイントです」
ゲームマスター「では、始めます」
ゲームマスター「…と言ってる間に変わってました」
ゲームマスター「あ、かりさんいるけど大丈夫ですかね」
歯車さん「よろしくね」
かりさんがHatchに名前を変更しました。
リトルノアさん「よろしくー」
こいすてふさん「いとよろしく」
うがい薬さん「かりもよろしく」
さん「よろしくお願いします」
流星さん「てきとーによろしく」
ももんがさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが流星に名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
kariさんが歯車に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
流星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 23:06:52)
ゲームマスター「残りは更新2分以内。名前変更お早めに〜」
かりさんが生乳100%offに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
かりさんがうがい薬に名前を変更しました。
kariさんがまよまよに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがももんがに名前を変更しました。
kariさんが熱気に名前を変更しました。
生乳100%offさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/01 23:05:40)
kariさんがアサシンに名前を変更しました。
CA4LAさん「CA4LA〜☆」
ゲームマスター「なおGMは広島カープにはなんの思い入れもありません」
ゲームマスター「赤減る減る村」
ゲームマスター「赤が1に減りました」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
熱気さん「こんばんは」
kariさんがCA4LAに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 23:03:21)
歯車さん「こんばんわ」
kariさんが樹海に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 23:02:04)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が2に減りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございました」
kariさんがリトルノアに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
樹海さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:58:42)
ゲームマスター「案山子1、赤3。そろそろ準備お願いしますね〜」
ゲームマスター「こんばんは、よろしくお願いしま〜す」
Hatchさん「三月もよろしくお願いします」
kariさんがこいすてふに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:57:19)
リトルノアさん「こんばんは 」
こいすてふさん「いとをかし」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:56:51)
ゲームマスター「返句(?)をありがとうございますw」
こいすてふさん「三月に なったねよろしく 普通村」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:55:02)
kariさんがグリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
グリーンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:49:20)
ゲームマスター「こんばんは〜」
うがい薬さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:45:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「間違えましたすまん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:40:37)
ゲームマスター「こんばんは〜」
CA4LAさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:39:08)
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:35:32)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ニコラス刑事さん「こんばんは」
ニコラス刑事さん」が村へやってきました。(15/03/01 22:34:31)
ゲームマスター「こんばんは〜」
アサシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:23:35)
ゲームマスター「よろしく〜」
まよまよさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:19:37)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:02:48)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ももんがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 21:51:08)
kariさん「三一(サンピン)の駄句とお笑い下さい」
kariさん「自分のセンスの無さを再確認してるところです(鬱)」
ゲームマスター「素敵な下の句をありがとうございますw」
kariさん「こんばんわ」
kariさん「「幾年月も 重ねて建てる」ではいかが>下の句」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 21:38:29)
ゲームマスター「今日は村名が五七五ですねw」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る