過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
よだれ
owl ◆i8NI6ckI16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おひさしぶり
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
檸檬
swy ◆Qkqf6yLKHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ががんとす
清明 ◆////////2.
[共有者]
(死 亡)
 
 
すいか
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
 
 
ランナーズハイ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
配電盤
◆ITJ/zO80e.
[村 人]
(死 亡)
 
 
新井党
GUCCI ◆5XRiaxtqwk
[共有者]
(死 亡)
 
 
婚約指輪
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
雛菊
◆E7d298BVwE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バケツの穴
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
新卒
奈倉と柏木 ◆wjn/y4zV7I
[村 人]
(生存中)
 
 
A
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毒虫ちゃん
◆4lbbSAlYDk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春の兆し
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143126番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ががんとすさん「エコろす」
おひさしぶりさん「おまえころすわ」
雛菊さん「GM同村ありがとうございました」
バケツの穴さん「おひさしぶりは、なんか、ひさびさなのにごめちんこ」
おひさしぶりさん「全潜伏しようっていわれて気ぬいてたわ」
バケツの穴さん「なお、3日目に「よだれが噛まれて飛び出した狐」「ズサが狂っぽい」という意見があり、これを断片的に汲み取ると、案外と真相というものは直感的に汲み取れるものだったりしまんこね」
おひさしぶりさん「CCO用意してなくてごめんな」
おひさしぶりさん「おつかれさま」
よだれさん「銃殺の恐れなくても駄目だね騙りセンスなかった><
GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
ゲームマスター「お疲れ様です」
檸檬さん「ログ見てきた。二日目は本当に占い噛みしてたんだ。」
新卒さん「その場合完璧な対応をするっていう条件が出来るからその辺がポイントかな」
ががんとすさん「ズサ視点で毒虫真に見えたから黒出したの?」
春の兆しさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
新卒さん「狐騙りいいですね」
バケツの穴さん「多勢ではないけれど、そもそも「狼ならやらない」って手は、そのまま、狼がやる理由になるますよ」
春の兆しさん「真狐ー狂狼 ってこう、なかなかだね。」
バケツの穴さん「ちなみに、狼が「ただラインを割る」ことは往々にしてあるます」
よだれさん「はあくされてなかったんだ、しょっく」
ランナーズハイさん「お疲れ様でした」
檸檬さん「お疲れ様でした。」
ががんとすさん「おつかれさまでした」
Aさん「お仲間すまなかった><」
バケツの穴さん「おつかれんじゃい」
新卒さん「納得出来ないなあと思ったら霊能欠けか」
すいかさん「お疲れさまー」
春の兆しさん「お疲れ様でした。」
ズサさん「ごめんね狼ズ
霊初日とはこのリハクの目をもってしても見通せなんだわ!」
雛菊さん「お疲れ様でした」
婚約指輪さん「おつですぽ」
Aさん「ここが地獄か…」
よだれさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/03/01 22:17:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
新卒さん0 票投票先 → Aさん
すいかさん1 票投票先 → Aさん
Aさん2 票投票先 → すいかさん
春の兆しさん「想像と違う内訳だったねぇ。」
すいかさん「おはよう」
Aさん「投票済」
檸檬さん「狐はよだれさんか。」
春の兆しさん「お疲れ様。」
婚約指輪さん「おつですぽ」
バケツの穴さん「タイプが遅いのは慣れればいい」
Aさん「はいどうも」
檸檬さん「お疲れ様でした。」
9日目の朝となりました。(15/03/01 22:16:45)
婚約指輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
婚約指輪さんを狙います。 >>> A <<<
春の兆しさん「お疲れ様。」
8日目の夜となりました。(15/03/01 22:16:27)
檸檬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
檸檬さん3 票投票先 → Aさん
婚約指輪さん1 票投票先 → 檸檬さん
新卒さん0 票投票先 → 婚約指輪さん
すいかさん0 票投票先 → 檸檬さん
Aさん1 票投票先 → 檸檬さん
新卒さん「俺狼じゃないのにおされると気になるんだけど」
よだれさん「やっぱそううまくいくもんじゃないね」
婚約指輪さん「4人になったら新卒狼だろうから
引き分けになるね」
新卒さん「予告投票先だから」
檸檬さん「だいたい初日に即チャレってちょっとにわかに信じがたいんだけど。」
新卒さん「まあ俺狐ないってことだけは理解してくれよ」
すいかさん「ですね」
婚約指輪さん「Aが本当にLWならこれでよい」
よだれさん「あー囲いがもう少し早ければ狂人認定もらえたのになあ・・・」
婚約指輪さんAは明日私噛めよ
Aさん「ですんで狼サイドに勝ちはありませんから、個人的には狐に勝ちを譲ってもいいくらいです。ただしがんばってくれた仲間の手前引き分けにもっていく努力をしているんですよ」
婚約指輪さん「OKそこ指定はナイス
これで明日4人になったらA狐の新卒狼で引き分けになるから
引き分け以上確定になるな」
檸檬さん「COない」
檸檬さん「A狐の場合には、今日吊らないと引き分け以下が確定だ。」
Aさん「そもそもいるかどうかわからない狐を探すんですから」
すいかさん指定 檸檬さん
Aさん「こっちはグレー削れないんです 檸檬、婚約、新卒 今日1削れて1/2にかけるだけ」
新卒さん「婚約Aレモン どれもありそうなんだよね」
婚約指輪さん「んじゃ私吊りしとくかい?
新卒は占われてるから非狐。となるとのこるのは私か檸檬」
檸檬さん「A狐もありえるよね?」
ががんとすさん「されてないんじゃないかなぁ。狼視点でズサ真霊能だし」
ズサさん「あっそうかAはまだ俺が真霊で潜伏狂人がいることにワンチャンかけてるのか」
新井党さん「お疲れ様でした。
PCなのですが、タイプ遅くてすいません。。」
よだれさん「把握されてたのかね?」
Aさん「あたりまえでしょ、今日探すはずない 5⇒4でしか信用なんてしてもらえない」
新卒さん「A狼狐なら最悪引き分けだけど」
Aさん「今日狐探す、明日3人なら素直に吊られる」
婚約指輪さん「おはよう」
春の兆しさん「お疲れ様。」
すいかさん「おはよう」
新卒さん「おはよう」
婚約指輪さん「おい、A狐さがしてないやんけ」
よだれさん「おつかれさまでした」
ががんとすさん「相方お疲れ様」
雛菊さん「狐探す(探さない)」
檸檬さん「おはよう」
Aさん「おはよう」
ががんとすさん「おこk」
8日目の朝となりました。(15/03/01 22:11:43)
新井党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新井党さんを狙います。 >>> A <<<
7日目の夜となりました。(15/03/01 22:11:36)
よだれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
檸檬さん1 票投票先 → よだれさん
婚約指輪さん1 票投票先 → よだれさん
よだれさん4 票投票先 → 檸檬さん
新卒さん0 票投票先 → 婚約指輪さん
新井党さん1 票投票先 → よだれさん
すいかさん0 票投票先 → よだれさん
Aさん0 票投票先 → 新井党さん
ががんとすさん「大丈夫そうかな」
Aさん「バケツ即チャレ」
よだれさん「1w1fなのでおかしくないのですが・・・」
ががんとすさん「狐探すって言ってるやつに噛み先予告しろは厳しいのではなかろうか」
春の兆しさん「OKOK!」
檸檬さん「二日目の噛みはどこだったの?>Aさん」
新井党さん「よし、よだれ 吊りますか」
Aさん「せめて引き分けを狙う」
婚約指輪さん「んじゃよだれつりましょうか
この時点で完全に破綻したからさ」
すいかさん「噛み先予告して>Aさん」
配電盤さん「新井さんマジ新井さん」
Aさん「狐を探して引き分けにする 狐と思うならそのまま吊ってもらって問題ない
勝ちは譲る」
すいかさん「じゃよだれさん吊りでお茶濁しますか」
婚約指輪さん「狐ちゃうこれ」
新井党さん「これはまずい、どうすればいいんだ」
婚約指輪さん「◆Aさん 「檸檬つっておわらなかったら破綻だろ」
破綻ではないな指定で狼吊ってる可能性あるからな」
よだれさん「レモン占いで問題ないのですよね?」
AさんLWCO
ががんとすさん「新井ィ」
配電盤さん「またおうどんかー」
雛菊さん「きつね!きつね!」
新卒さん「5で吊れば大丈夫だろう」
春の兆しさん「あ、ヤバい。」
Aさん「檸檬つっておわらなかったら破綻だろ」
春の兆しさん「お疲れ様。」
檸檬さん「まだ占いは吊らないの?」
よだれさん「ではレモンさんを」
新井党さん指定 A
ががんとすさん「よだれ吊った方がいいかもって言ったのをそのまま新井が指示してくれるといいんだけど」
新卒さん「怖いのはよだれLWのレモンAに狐だろう」
すいかさん「じゃAさん吊って、よだれさんどちらか占い予告すればいいじゃない」
婚約指輪さん「まあ、そもそもよだれ真ならとっくに噛まれてるとおもうので
ほぼ狂人でいいとおもう
よだれ狼なら真狼ー真狼で初日に●吊られ
この状況ならバケツは噛まないさ」
よだれさん「グレつりで問題ないですが・・・順番が怖いです、吊んではいますが」
すいかさん「知ってる>新井さん」
新井党さんかがんとす 共有相方 です。
ががんとすさん「わろた なるほどな」
婚約指輪さん「よだれ切っていいよよだれ視点詰み」
よだれさん◆A
「ただよだれ狂ないんじゃないかなって思ってる、昨日の占い先から」
圧殺を狙うことしか私にはできませんので、比較的村目に映った方を占わせてもらいます。
このあたりしっかり考察されてそうです、吊り計算もしてますし
婚約指輪さん「おはよう」
Aさん「おはよう」
すいかさん「おはよう」
新井党さん「あさです」
檸檬さん「おはよう」
よだれさん「占いCO Aさん○」
7日目の朝となりました。(15/03/01 22:05:48)
ががんとすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ががんとすさんを狙います。 >>> A <<<
ががんとすさんの会話「明日よだれ吊っちゃった方がいいかもしれんなぁ」
Aさんの遠吠え「とりあえずががんとす」
Aさんの遠吠え「婚約とよだれを吊り対象にするしかないっす><」
新井党さんの会話「がんばります」
ががんとすさんの会話「なんか2匹残ってる気しかしないんだよなぁ狼。
真狼-狂狐あるかなぁ…さすがにねぇかな…」
Aさんの遠吠え「よだれ真でも仕方ねー、共有噛み」
Aさんの遠吠え「ここで新卒噛むと「相方の遺言」という免罪符で私に指定が確実にはいる」
ががんとすさんの会話「なんかめっちゃ発言遅いけどスマホ参加とかじゃないよね?」
春の兆しさん「お疲れ様。んー・・・これキッツいな。私吊りでひとまず良かった。」
Aさんの遠吠え「新卒には睨まれるし」
Aさんの遠吠え「噛むわけにもいかねーし、、、くまったー」
Aさんの遠吠え「あって狐と思うんです><」
ががんとすさんの会話「うーん。」
Aさんの遠吠え「これよだれ真ある><」
6日目の夜となりました。(15/03/01 22:01:44)
春の兆しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
檸檬さん0 票投票先 → 春の兆しさん
婚約指輪さん1 票投票先 → 春の兆しさん
よだれさん0 票投票先 → 春の兆しさん
新卒さん0 票投票先 → Aさん
新井党さん0 票投票先 → 春の兆しさん
すいかさん0 票投票先 → 春の兆しさん
ががんとすさん0 票投票先 → 春の兆しさん
Aさん1 票投票先 → 春の兆しさん
春の兆しさん7 票投票先 → 婚約指輪さん
檸檬さん「あごめん。勘違い。」
ががんとすさん「檸檬何言ってるの」
春の兆しさん「まぁ、CO合戦とかにならんでよかったね。指定は明日以降は早めに。」
檸檬さん「よだれ狂はない。バケツが狂占いしているから>Aさん」
バケツの穴さん「◆檸檬さん 「ちなみに、バケツ視点だとよだれさんは狐狼だよね。霊に狂がいるから。」
把握ミスおつ・ω`・」
ががんとすさん「せやな」
春の兆しさん「まぁある訳ないんだけど。」
雛菊さん「狼が先に吊れたら狂人位置で狐勝利や」
ががんとすさん「指定遅かったわすまねぇな」
春の兆しさんないよ。
春の兆しさん「いや、霊に狼。>檸檬さん」
ががんとすさん春の兆しCOありますか
バケツの穴さん「よだれ狼でこの噛みがあると思ってるのか」
Aさん「ただよだれ狂ないんじゃないかなって思ってる、昨日の占い先から」
婚約指輪さん「よだれ視点 A 新卒 春の兆し 檸檬<グレー」
新卒さん「A辺りでお茶を濁す」
檸檬さん「ちなみに、バケツ視点だとよだれさんは狐狼だよね。霊に狂がいるから。」
バケツの穴さん「てかなんでよだれ残そうとしてんだろうこの村」
よだれさん「対抗狂人でも霊真狼なら2wまだあり得ますし」
新井党さん「ふむ」
春の兆しさん「一応配電盤さん狐の可能性はある、あるはある。>婚約指輪さん」
よだれさん「まだ残り狼数はわからないですよ・・・?」
ががんとすさん「んー」
Aさん「奇数だから5人で残ってたら吊るよ」
よだれさん「グレつりがしたいのですが2wつれだとうーんてなります」
新卒さん「バケツ視点はよだれ狂人だから特に留意することはないですね」
婚約指輪さん「まだ占い吊りは保留でもいいけど
バケツ真なら1w1fなんだよねこれ」
檸檬さん「よだれ狐もあり得るから吊っちゃっていいと思うんだけど。
もう一日様子見でもいいけど。」
春の兆しさん「グレから指定していけばいいんじゃないかな。」
バケツの穴さん「つか、ズサ狂人か
なら仕方ないね」
Aさん「4吊り 今日はグレー、噛まれないようならよだれ吊りはさむかどうか」
バケツの穴さん「いずれにせよ、よだれ破綻だから今日はよだれ吊りやろ」
春の兆しさん「奇数だから狂人でもいずれは吊らないとね・・・」
Aさん「バケツグレ5」
ががんとすさん「おとといのは予告しないって言ってたしブラフじゃねーの。今日のは流石に占ってると思うけど」
よだれさん「いえ、対抗が狂人です」
すいかさん「あーそうかー>投票」
婚約指輪さん「よだれほぼ狂人かこれ」
檸檬さん「うん、そうだね。>春の兆しさん」
ががんとすさん「9753 バケツ始点で新卒が非狐」
バケツの穴さん「しゃあないやで>ひな」
新卒さん「私はバケツの穴さんに予告投票されていましたね まあ狐では無いということで村の皆さんよろしくお願いします」
春の兆しさん「昨日のアレが、予告かどうか、わからない。
その前日檸檬さん投票で違うところ占ってるからね・・・。」
よだれさん「○しかでない」
雛菊さん「バケツ、早々に噛まれてすまんな。占われたから噛まれたやで」
すいかさん「新卒は非狐ね」
春の兆しさん「おはよう。」
すいかさん「おはよう」
よだれさん引き続き追っかけ占いします・・・
信用取れる自信ないので・・・囲いないかどうかね。○でも圧殺できるから心配ないよねそうだよね
婚約指輪さん「おはよう」
バケツの穴さん「びびるわぁ」
Aさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
ががんとすさん「はいはい」
よだれさん「占いCO すいかさん○」
バケツの穴さん「しんだ」
檸檬さん「おはよう」
新井党さんかがんとす 共有 あってます。
6日目の朝となりました。(15/03/01 21:55:58)
バケツの穴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツの穴さんを狙います。 >>> A <<<
よだれさんの念話「真かみGJなわけないですよね狼さん」
配電盤さん「しょ、初日霊能なの?(目ごしごし」
ががんとすさんの会話「ぬるーん」
新卒さんを占います。 >>> バケツの穴 <<<
Aさんの遠吠え「がんばりまーす!」
ゲームマスター「狐はあそこで出ないとじり貧だったから妙手だったんだけどな」
新井党さんの会話「よだれも バケツも 怪しいと思えば怪しくなる。です。」
おひさしぶりさん「毒虫やさしいね」
ががんとすさんの会話「ていうか婚約指輪いるやん○」
Aさんの遠吠え「ただ今日の結果囲う気なさそうなんだよな、真狐あるのかな」
配電盤さん「狐の占い騙りって最近はやってるのかしらん?」
ががんとすさんの会話「「俺の○がいない」っていうけどバケツも囲いないじゃん? ここまですいか以外皆死んでるし」
Aさんの遠吠え「1:30」
Aさんの遠吠え「かめなきゃ引き分けさえも狙えないし、みつかったらTheAlfee」
配電盤さん「えれえれえれえれえれ」
ががんとすさんの会話「よだれの発言がなぁ」
ゲームマスター「狐勝ちはなくなったか。狐惜しいな」
Aさんの遠吠え「きびしー><」
ががんとすさんの会話「おこk」
新井党さんの会話「おっけー」
春の兆しさんの独り言「予告かどうか昨日のあれがあるし不明だよな。」
Aさんの遠吠え「噛めたとして4吊り、狂人吊り挟んだとしても3回避」
ががんとすさんの会話「ごめん出したらまずかった?」
Aさんの遠吠え「檸檬、婚約、新卒、A、春」
ゲームマスター「お疲れ」
Aさんの遠吠え「チャレしかないです><」
5日目の夜となりました。(15/03/01 21:51:27)
配電盤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
檸檬さん0 票投票先 → 配電盤さん
婚約指輪さん0 票投票先 → 配電盤さん
よだれさん0 票投票先 → 配電盤さん
新卒さん1 票投票先 → 配電盤さん
バケツの穴さん0 票投票先 → 新卒さん
新井党さん0 票投票先 → 配電盤さん
すいかさん0 票投票先 → 配電盤さん
ががんとすさん0 票投票先 → 配電盤さん
Aさん1 票投票先 → 配電盤さん
春の兆しさん0 票投票先 → 配電盤さん
配電盤さん9 票投票先 → Aさん
ゲームマスター「狂人初手●なら初日霊能出てはどうだろうとおもっているんだがな」
新卒さん「まあ疑ってないし大丈夫だよ」
春の兆しさん「ま、明日無駄占いあったらかなわんし。」
毒虫ちゃんさん「占いかみました。 」
Aさん「共有噛まれて○に狐ならどっちか破綻するし」
すいかさん「予告せんの?」
ががんとすさん「相方確認遅くて泣きそう」
ズサさん「ところで狼は初手の死体なしは占い噛んだの?」
新卒さん「寒グレに両方いたのはいいことだね」
バケツの穴さん「よっぽどおかしな状況じゃなきゃのっとりなんてないんだがな」
すいかさん「おう完グレから共有2いいじゃん」
Aさん「対抗○占いでいいよ、グレーは吊り削ればいい」
新卒さん「呪殺出たら吊り切るのがあんていするパターンかな」
よだれさん「圧殺ってことは○そうな人占った方がいいのですよね・・・?>婚約さん」
ががんとすさん乗っ取りめんどくせぇからFOすっか。相方新井
確認してくれ
新井党さん「グレーをつめていくのがいいとおもうよ」
新卒さん「信用勝負だとしてどっちも序盤で囲ってないんだね」
春の兆しさん「じゃあお疲れ様。」
すいかさん「信用だからだるいって言ってるんじゃない?」
よだれさん「●消せてるのにだるいとは・・・」
婚約指輪さん「よだれ視点圧殺指定
バケツ視点LW吊らない指定
どの道グレーから指定」
ががんとすさん「んじゃ吊りで。」
バケツの穴さん「気持ちの問題だよ>新卒」
Aさん「指定でいい」
すいかさん「そうなの?>配電盤」
配電盤さんないないー
檸檬さん「はいはい。共有生存ね。」
バケツの穴さん「しかも二重発言だよう、やってらんないよう」
新卒さん「バケツ視点は2W消せてるからクソもなにも無いと思う」
配電盤さん「最近信用勝負多いね」
春の兆しさん「よだれさんの真偽は考えたところで今日吊ることはできないから、グレ吊るしかないね。」
ががんとすさん配電盤COありますか
バケツの穴さん「ほんっとだるいよう」
婚約指輪さん「ぐれーつめてくのがいいとおもうよ」
バケツの穴さん「よだれの○が噛まれてるも糞も、俺の○は昨日まで0人なんだよくそが」
よだれさん「グレーに共有いるのかも分からないし、グレー広いし自分のセンサーに自信ないんだもの」
バケツの穴さん「よだれの○が噛まれてるも糞も、俺の○は昨日まで0人なんだよくそが」
檸檬さん「噛み合わせ、かな?だとするとよだれ狼なんだけど、その場合内容が苦しいね。」
新卒さん「もし片方噛まれてるなら絶対に共有出てこいよ」
Aさん「共有全滅するタイミングない」
配電盤さん「そう?こわいかな」
ががんとすさん共有CO相方生存。
婚約指輪さん「共有でてきなよ」
春の兆しさん「何その二択こわい。>配電盤さん」
毒虫ちゃんさん「いえいえ、しょうがないです。でも、ほんと惜しかったよね。狂人さんが占いにでてくれれば完璧だったけど、そううまくはいかないですよね」
バケツの穴さん「昨日ぐだぐだ言ってた雛菊に今日言おうと思ってたら死んでたけど、それでもいうと」
ががんとすさん「対抗の○占いねぇ。○に共有いるから出てこないとは考えなかったのかね」
ズサさん「よだれがほんと上手い事LWポジに収まっていく」
よだれさん「○しかひけない」
Aさん「雛菊共有ならGJ」
雛菊さん「ズサ真霊能www」
配電盤さん「噛みあわせかGJか」
バケツの穴さん「で、だ」
よだれさん「僕の○がいない」
新井党さん「おはよう」
おひさしぶりさん「全潜伏しよーいうてたからうらないCO用意してなかってん」
配電盤さん「おはよう」
雛菊さん「お疲れ様でした。噛まれることはわかっていました」
婚約指輪さん「おはよう」
Aさん「おはよう」
よだれさん共有も出てこないというのであれば、対抗に囲いがないか確かめておきます。
確定○になれば村も行動しやすいと思うのです。グレー広いですがセンサーに自信ないのです
追っかけします。
バケツの穴さん理由:間違った、予告どうこうは新卒じゃなくすいかじゃねえか
ついでだし、ここで予告してくれというすいかを占う
毒虫狼を考えれば、初日も割りと挨拶が早めで噛まれそうな位置
つまり狐も普通にありえると俺は見ている
というかここで銃殺だしておきたいんだけども、んー
春の兆しさん「おはよう。」
檸檬さん「おはよう」
すいかさん「おはよう」
よだれさん「占いCO 雛菊さん○」
ががんとすさん「おはよう」
バケツの穴さん「占いCO すいか○」
5日目の朝となりました。(15/03/01 21:45:46)
雛菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雛菊さんを狙います。 >>> A <<<
おひさしぶりさん「毒虫ちゃんごめんな」
ががんとすさんの会話「黒来ないかなー」
バケツの穴さんの独り言「共共占占、緑役職4回連続で霊が糞なんだが」
雛菊さんの独り言「バケツの唯一の○で怖い」
ズサさん「バケツは俺に感謝してもいいのよ」
バケツの穴さんの独り言「なんだよこれ、呪いか?」
バケツの穴さんの独り言「本気でだるいわ」
春の兆しさんの独り言「私非共有は透けてたとは思うが・・・」
春の兆しさんの独り言「縦横の人たちがみな死んでしもうた。」
ががんとすさんの会話「ステ過ぎるし配電指定しとくか。指定無くても吊れそうだが。」
よだれさんの念話「うかつに●うてないな」
Aさんの遠吠え「チャレして失敗しても吊りは増えないけど、狩人候補は削れない」
すいかさんを占います。 >>> バケツの穴 <<<
配電盤さんの独り言「傍らに洗面器もってゲーム中」
ズサさん「狼ごめんね」
Aさんの遠吠え「投票みてるよなぁ、これ、ヒー><」
配電盤さんの独り言「駄目だ何度も吐きそう なにこれ ノロ?」
Aさんの遠吠え「◆バケツの穴さん 「理由:◆雛菊 「◆よだれさん 「んんGJでてたからな対抗は狂人かね」
どうして狂人GJが出るんですかねぇ。なんで噛むんですかねぇ」
からのズサ投票
いやいやおかしいだろうよ。いろんな意味で
2日目も初手○に関してあとのり気味だったので、なんかもってそうだしね」」
Aさんの遠吠え「でもズサ投票しちゃったから占い対象だろうなぁ><」
ズサさん「バケツ真読みまではあってたけど朝1の霊が狼とは
村に吹聴していた出来すぎな内訳が本当にあった」
雛菊さんの独り言「そろそろ貼っておいてもいいかと思った」
Aさんの遠吠え「1/9を回避する」
雛菊さんの独り言「【狩人日記】
2日目 護衛:バケツの穴 死体:なし
今日もバケツの穴を塞ぐ作業が始まるよぉ

3日目 護衛:バケツの穴 死体:ランナーズハイ
よだれを受け止めるより穴を塞ぎたい

4日目 護衛:バケツの穴 死体:
役職しか占わないバケツの穴。次は共有ですね、わかります」
Aさんの遠吠え「共有まだ出てないよね」
Aさんの遠吠え「狂誤爆はみない、真決め打ち」
毒虫ちゃんさん「勝ったとおもったけど、おしかったです」
Aさんの遠吠え「檸檬、ががんとす、すいか、配電、新井、婚約、新卒、A、春」
檸檬さんの独り言「これは予告占いかね?まあ、いいけど。」
ズサさん「なんてひどい村だwwwwww」
Aさんの遠吠え「えーっと」
新井党さんの会話「ふむ」
ががんとすさんの会話「わりと何も考えてなくてすまんな」
ゲームマスター「お疲れ」
毒虫ちゃんさん「おつかれさま、無念です」
バケツの穴さんを護衛します。 >>> 雛菊 <<<
4日目の夜となりました。(15/03/01 21:41:08)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
檸檬さん2 票投票先 → ズサさん
婚約指輪さん0 票投票先 → ズサさん
よだれさん0 票投票先 → バケツの穴さん
新卒さん0 票投票先 → 新井党さん
バケツの穴さん1 票投票先 → 檸檬さん
新井党さん1 票投票先 → ズサさん
すいかさん0 票投票先 → ズサさん
ががんとすさん0 票投票先 → ズサさん
Aさん0 票投票先 → ズサさん
春の兆しさん0 票投票先 → ズサさん
雛菊さん0 票投票先 → ズサさん
配電盤さん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん9 票投票先 → 檸檬さん
新卒さん「バケツ-ズサラインなら狼つりまくってるからどんな可能性もありえる>婚約」
バケツの穴さん「まあきょうはせんが」
春の兆しさん「バケツさん真だとしてチャレはまだこないとは思うがね。」
バケツの穴さん「してもいいけど、その場合、噛み合わされても文句たれんなよ>新卒」
雛菊さん「死体なし出てるから出るべきかどうか考えて遅くなったんじゃないの?>ズサさん」
よだれさん「いやいや、噛まれないのはどっちも怪しいでしょう」
ズサさん「よだれのCOタイミングが潜伏占いとしてはずいぶん遅かったんで噛まれたと思った狐が出て来てる可能性はあります
お前が言うなって?まあそういうなよ」
新井党さん「ロラ完遂なのです。」
婚約指輪さん「よだれ真の目うすくねー?
真ならもう死んでるとおもうんだけど」
新卒さん「まあ、そういう場合も検討してみるよ」
すいかさん「バケツさんは予告欲しいかもね」
配電盤さん「おはよう」
新卒さん「お久で1W吊れてライン作らずにロラの危険性だけ犯す狼がいるか?>ズサ」
バケツの穴さん「どうだろうね>新卒
意地でもラインだけ割りにきて、占い騙りを狂に期待した可能性もある
そしてそうであるなら、というかそれが結構ありそうなので、俺は今日から大手を振って狐を狙える」
Aさん「バケツ-ズサ 真ラインならLW」
雛菊さん「よだれの○が噛まれてるからよだれ真でズサ狂人が一番あるかな」
春の兆しさん「よだれさん真なら@3濃厚だけど、まぁ今日●見つけられなかったからどうしようもないね。」
ズサさん「ただ、だからといってむやみに吊るのはやめろって話
バケツが噛まれるまでにキープ要員見つけてくれれば御の字」
よだれさん「今いるのが狂人だとすると、霊っつって最大3w1fなわけですよね」
すいかさん「まぁあの状況で霊に出る狼も居ないわけではないか・・?」
ズサさん「よだれ狐はある>新卒」
檸檬さん「ズサ視点だと2狼なのね。今日はズサ吊りでいいとして、明日からは共有出て指定進行してほしいかも。狼は狐把握の可能性が高いとみているので。」
雛菊さん「あの出方のズサ真見れないよ」
バケツの穴さん「そう言ってくれる人がいるだけで、救われるよ>ががんとす」
新卒さん「バケツーズサラインこれほぼよだれLWで置いていいんだな」
新井党さん「ロラ完遂なのです。」
ズサさん「まあ2吊れだし別にええよ
2騙りとか考えるならよだれは吊らん方がええ」
雛菊さん「昨日はズサ吊って占い両偽ないか見たかったのだよ」
春の兆しさん「ズサさん仕事終了。」
ががんとすさん「バケツの信用別に下がってないと思うが」
よだれさん「2w???」
すいかさん「ほええ」
婚約指輪さん「これでラインはっきりしたね」
バケツの穴さん「つーか、俺にかんけーねーとこで俺の信用が下がるとか、ほんとくそだりいんだが」
婚約指輪さん「ロラ完遂で」
よだれさん「ええと」
ががんとすさん「じゃあズサ吊りな」
ゲームマスター「お疲れ」
新井党さん「あさー」
よだれさん「・・・?」
春の兆しさん「おはよう。」
ズサさん霊CO 毒虫ちゃん●
俺視点で2吊れなわけだが・・・?
お仕事終了だし何を守るのか知らねー狩人を保護するために吊ってもいいが
最悪でも非狼狐なのだからほっといてほしいのが本音
よだれさん◆婚約指輪
「占いは残して●どんどん吊ってっていい展開だとおもうこれ」
狐のこと全く考えてないのが村としておかしいなって思いました。
もちろん狐狙いで行きますよー
ランナーズハイさん「お疲れ様でした」
バケツの穴さん理由:◆雛菊 「◆よだれさん 「んんGJでてたからな対抗は狂人かね」
どうして狂人GJが出るんですかねぇ。なんで噛むんですかねぇ」
からのズサ投票
いやいやおかしいだろうよ。いろんな意味で
2日目も初手○に関してあとのり気味だったので、なんかもってそうだしね
婚約指輪さん「おはよう」
檸檬さん「おはよう」
すいかさん「おはよう」
よだれさん「占いCO 婚約指輪さん○」
Aさん「おはよう」
雛菊さん「おはようございます」
ズサさん「おはよ」
ががんとすさん「おはよう」
バケツの穴さん「占いCO 雛菊○」
4日目の朝となりました。(15/03/01 21:34:50)
ランナーズハイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランナーズハイさんを狙います。 >>> A <<<
よだれさんの念話「はあくこわい」
よだれさんの念話「ばれたのかな?」
ゲームマスター「というかこれ俺も狂人でやってしまってるんだよな」
雛菊さんを占います。 >>> バケツの穴 <<<
Aさんの遠吠え「でも仲間がたのしくてよかった」
新卒さんの独り言「ハーフオープンライン戦が一番いいのかな? 位置にもよるけど」
Aさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
Aさんの遠吠え「ランナーズハイ1:30」
ゲームマスター「これ占いが●見つけるか狐囲われないと狐勝ち濃厚」
Aさんの遠吠え「許してほしい」
Aさんの遠吠え「見つかったら呪殺でる前に占い噛んで引き分けにします」
Aさんの遠吠え「投票みすった、両視点最悪狂じゃないの」
毒虫ちゃんさん「狂人さんが、占いにでてくれれば完璧だったのになあー」
Aさんの遠吠え「ランナーズハイ」
Aさんの遠吠え「狩人を候補削ります」
Aさんの遠吠え「見つかったらアウト、狂人に信用勝負させるわけにもいかないので」
ランナーズハイさんの独り言「檸檬さんよりもAさんのほうが臭くなりましたね」
Aさんの遠吠え「私の提案がダメでしたね、素直に手堅く狩人探しするべきだった
許してほしい」
新卒さんの独り言「ライン戦と共有両伏せのメリット」
ゲームマスター「ライン戦だったら面白かったけどまぁしょうがない」
Aさんの遠吠え「お仲間乙><」
ががんとすさんの会話「ふぬ」
毒虫ちゃんさん「ひどい、狂人」
バケツの穴さんを護衛します。 >>> 雛菊 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/03/01 21:30:20)
毒虫ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
檸檬さん0 票投票先 → 毒虫ちゃんさん
婚約指輪さん0 票投票先 → 毒虫ちゃんさん
よだれさん0 票投票先 → 毒虫ちゃんさん
新卒さん0 票投票先 → 新井党さん
バケツの穴さん1 票投票先 → 毒虫ちゃんさん
新井党さん1 票投票先 → 毒虫ちゃんさん
すいかさん0 票投票先 → 毒虫ちゃんさん
毒虫ちゃんさん9 票投票先 → ズサさん
ががんとすさん0 票投票先 → 毒虫ちゃんさん
ランナーズハイさん0 票投票先 → 毒虫ちゃんさん
Aさん0 票投票先 → ズサさん
春の兆しさん0 票投票先 → 配電盤さん
雛菊さん0 票投票先 → ズサさん
配電盤さん1 票投票先 → バケツの穴さん
ズサさん3 票投票先 → 毒虫ちゃんさん
ゲームマスター「真狐ー狂狼とかおもしろ」
ゲームマスター「投票早めに」
バケツの穴さん「本気でだるいわ」
バケツの穴さんつーか、お前ら、今日のよだれの発言、全部みてこい
新卒さん「ズサの遅さと占いの遅さは性質が違うでしょ」
毒虫ちゃんさん「グレランだと狐吊りされるんじゃない?」
婚約指輪さん「占いは残して●どんどん吊ってっていい展開だとおもうこれ」
よだれさん「狩人生きてるからグレランだめだよ」
雛菊さん「まあまあ、そんなことおっしゃらずに」
春の兆しさん「霊ロラって毒虫さん狼狐か占い全偽考慮するのかなぁ?
あんま考えなくて良さそうだし、ライン戦でも毒虫さん狼狐ならカバーできるんだよなぁ。」
檸檬さん「うん、同意。○もらい確定で出てきた狂に見える。>新卒さん」
ががんとすさん「ズサの出方が不穏ってよだれが言うかよ」
すいかさん「いや狼でなきゃ負けるだけでしょ>ズサ」
バケツの穴さん「やってらんねえ
かなり本気でやってらんねえ」
Aさん「ズサさん遅いけど、潜伏で出てきた占いも遅いよ」
バケツの穴さん「ほんまくそだるいわ」
よだれさん「ただズサの出方も不穏だねえ」
ランナーズハイさん「ほぼほぼ真狂でも残し進行安定すると思わないのでロラの方が好みです」
バケツの穴さん「なんで俺が緑の役職引いたら、毎回霊能が糞ムーブすんねん、すねるぞ」
よだれさん「うらなってないからなんともいえないよ、内訳」
ズサさん「この吊れ状況で占い増えると思ってなかった>バケツ」
新井党さん「撤回ないならろらーしましょ・・・」
新卒さん「ズサ狂人はかなりあると思うよ」
雛菊さん「霊ロラになるならまた面白くない展開ですね」
バケツの穴さん「くっそだっる」
婚約指輪さん「よだれ視点で内訳どーなってんだよこれ」
Aさん「撤回ないならロラ」
新卒さん「これはライン線ですね」
バケツの穴さん死体なしだからどうこうじゃなく、朝一出ろや
ゲームマスター「ライン戦なるなら面白いがどうなる?」
毒虫ちゃんさん「共有じゃない。真霊」
よだれさん「真面目に考えるよ」
春の兆しさん「ここまではっきりしてて、ズサさん確定○ならライン戦でもいいと思うがね。」
檸檬さん「って、ズサさんは○もらいだね。」
ズサさん「何で俺占っちゃうかな センスねえな」
ががんとすさん「奇数だしロラでいいんじゃない」
婚約指輪さん「ライン戦でもいいね>春の兆し」
すいかさん「ズサはあっても狂」
よだれさん「ごめんだよ」
Aさん「共有撤回ありますか」
ランナーズハイさん「こころおきなく霊ロラしましょう
今日の発言と、昨日の自由さからバケツさん真の方が濃そうですね」
よだれさん「ああそうか、うん」
檸檬さん「2−2だね。霊ロラ?」
バケツの穴さん「そしてお前、ズサお前、てめえ、こら、おいこら」
ゲームマスター「狐勝ち濃厚」
春の兆しさん「ライン戦する?」
雛菊さん「◆よだれさん 「んんGJでてたからな対抗は狂人かね」
どうして狂人GJが出るんですかねぇ。なんで噛むんですかねぇ」
すいかさん「真狼−霊狂か真狂−真狼か」
婚約指輪さん「2−1だから破綻というのは少し酷>新卒
グレー詰めてくのが理想です」
ズサさん「ローラーで構わんよ」
ががんとすさん「2-2になんの。」
ゲームマスター「狂人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
新井党さん「霊・・・ロラ・・・?」
春の兆しさん「ふむ。」
バケツの穴さん「俺は今、思わず対抗の信用下げにいきかけて、しかし、今それをやってはいけないと、ぐっと踏みとどまった」
Aさん「霊真ならこの死体なしどこででたんでしょうね」
ががんとすさん「なんで狼が狂人噛みに行ったかんじになってんすかね>よだれ」
ランナーズハイさん「よだれさんの視点おかしすぎないですか?」
ズサさん死体なしだから潜ったが対抗いるから霊CO おひさしぶり●
新卒さん「第一が霊能で無い限りはバケツ破綻と」
檸檬さん「これは狐噛みなんじゃないの?」
毒虫ちゃんさん「狐発見しているとおもう。グレランはしないほうがいい」
よだれさん「んんGJでてたからな対抗は狂人かね」
春の兆しさん「まぁ、放置グレランかな。」
配電盤さん「おはようございます」
バケツの穴さん「だっる」
雛菊さん「死体なしが出るとはおもしろいですね」
婚約指輪さん「2−1で死体なしね
とりあえずグレーつめてけばいいとおもう」
すいかさん「これは狐発見かな?」
バケツの穴さん理由:スペース空けて単芝、ってのがなんかむかついた
あと、挨拶以外全てがネタ
つか自分で●ひいたとはいえ、この展開だとほんと占い先困る
ステ排除したら、あともう差別化ほぼ不可能やねんもん
ががんとすさん「ライン切れて1-1かと思ってたらよだれのめっちゃ遅いCO」
新井党さん「ズサが・・・白い・・・」
ゲームマスター「ほう。おもしろい」
バケツの穴さん「つってたら真霊がいない」
檸檬さん「で、ラインはつながらなかった、と。」
春の兆しさん「何だろうねこれ。」
雛菊さん「おはようございます」
よだれさんハイ(灰)になると何をしでかすかわからないので占っておきます
 
◆ズサ
「初手○なんて最後まで残るの稀じゃないですかやだー!」
初日●進行なんで、鋭いこの一言を言ったこの方を占い。
発言力はありそうなオーラがします
婚約指輪さん「おはよう」
Aさん「おはよう」
春の兆しさん「おはよう。」
よだれさん「占いCO ランナーズハイさん○ ズサさん○」
バケツの穴さん「すまん、これ、隠してもよかったな」
檸檬さん「おはよう」
ランナーズハイさん「おはようございます」
ズサさん「おはよ」
すいかさん「おはよう」
新井党さん「おは」
ががんとすさん「おはよう」
毒虫ちゃんさん「霊能CO おひさしぶりさん○」
バケツの穴さん「占いCO ズサ○」
3日目の朝となりました。(15/03/01 21:23:48)
バケツの穴さんを狙います。 >>> 毒虫ちゃん <<<
バケツの穴さんの独り言「ぷるん」
ゲームマスター「死体なし出るでしょうね」
ズサさんを占います。 >>> バケツの穴 <<<
毒虫ちゃんさんの遠吠え「どこを守ったんだろうー?」
Aさんの遠吠え「はい〜、だめもとでいってみましょう><」
ゲームマスター「というか次村立ってるね」
Aさんの遠吠え「ちなみにこの状況で狩人やって、占いぬかれた事あるんです><ノ」
毒虫ちゃんさんの遠吠え「噛めるといいですねえー」
おひさしぶりさん「たてたらできないから」
Aさんの遠吠え「OKです!!」
Aさんの遠吠え「きっついけど、がんばろー!!><」
毒虫ちゃんさんの遠吠え「じゃあ、残り2分にバケツさん噛みます」
Aさんの遠吠え「よっしゃー、チャレしてみましょうか、狩人初日か変態を期待して」
ゲームマスター「建ててもいいのよ」
おひさしぶりさん「ばいばい」
毒虫ちゃんさんの遠吠え「狐発見かもと思わせてもいいし」
ゲームマスター「次村に期待しよう」
ズサさんの独り言「そこで潜伏狂人を選ぶのが昔の俺なんだよな
今の俺は普通にグレランで死ぬ気がするから困る」
おひさしぶりさん「なんでじんろうさせてもらえないんだろう」
毒虫ちゃんさんの遠吠え「楽しめればいいし。」
Aさんの遠吠え「手堅くいくならどっちか見つかるまで狩人探し!><」
檸檬さんの独り言「狂人特攻の霊能軸展開を予想してみる。」
ががんとすさんの会話「ふぬ」
毒虫ちゃんさんの遠吠え「じゃあ、占い噛んでみましょうか?」
バケツの穴さんを護衛します。 >>> 雛菊 <<<
毒虫ちゃんさんの遠吠え「これはきついですね。」
Aさんの遠吠え「すっごい博打なんですけど、占い噛めるとしたら今日だと思うんですよね

狩人候補が削れてないので、狼は占いを噛まずにグレ噛みにはしる。
狩人が変態護衛するなら1−0の今日だと思うんです、7割鉄板護衛でしょうけど。」
ズサさんの独り言「狐が狂初日に賭けた自殺に来てない限りはバケツ真なんだよなぁ
この場合狂人はどうするのが正解なんかねえといつも思います」
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(15/03/01 21:19:46)
おひさしぶりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
檸檬さん0 票投票先 → おひさしぶりさん
婚約指輪さん0 票投票先 → おひさしぶりさん
おひさしぶりさん15 票投票先 → バケツの穴さん
よだれさん0 票投票先 → おひさしぶりさん
新卒さん0 票投票先 → おひさしぶりさん
バケツの穴さん1 票投票先 → おひさしぶりさん
新井党さん0 票投票先 → おひさしぶりさん
すいかさん0 票投票先 → おひさしぶりさん
毒虫ちゃんさん0 票投票先 → おひさしぶりさん
ががんとすさん0 票投票先 → おひさしぶりさん
ランナーズハイさん0 票投票先 → おひさしぶりさん
Aさん0 票投票先 → おひさしぶりさん
春の兆しさん0 票投票先 → おひさしぶりさん
雛菊さん0 票投票先 → おひさしぶりさん
配電盤さん0 票投票先 → おひさしぶりさん
ズサさん0 票投票先 → おひさしぶりさん
ゲームマスター「再投票は期待するな」
新卒さん「失礼しました」
すいかさん「すごく・・ケツの穴です・・・」
ががんとすさん「バケツにも穴はあるんだよな…」
春の兆しさん「自愛に満ちてますね、確かに。」
よだれさん「お前には穴しかない>ばけつ」
バケツの穴さん「みろよ、おれのこの、自愛に満ちた目」
ズサさん「まあでもぶち込んでくださいって名前にする方にも一因があったりするんだ
普通の名前の中に一人だけ「ヘタレ・マンスージ」とか居たら占うやろ(漫画ネタ」
ランナーズハイさん「こんなに良い心を持った人はこの世に私以外存在しないので安心してください」
バケツの穴さん「そんなことはない、俺は本当に守ってやりたかったんだ>すいか」
雛菊さん「よだれさんが何か言いました!」
よだれさん「ば、けつの穴・・・」
すいかさん「つまりバケツさんはお久さんを殺しに行ってるって事ですね^^」
雛菊さん「ランナーズハイさんが村の良心になるといいですね」
檸檬さん「ああ、COなしっていってるね。ごめんよ。>ランナーズハイさん」
バケツの穴さん「勘のいい子は嫌いだよ>よだれ」
ががんとすさん「バケツの穴の死。哲学か何かか」
春の兆しさん「おひさしぶりさんのその柔らかな表現なら許される。」
雛菊さん「初手○は噛まれるか囲いを疑われて吊られるかどちらかですよ」
バケツの穴さん「だれがけつのあなやねん」
配電盤さん「ランナーズハイよく見てるね」
すいかさん「wwww」
おひさしぶりさん「しねよばけつのあな」
よだれさん「初手○でも噛まれやすいんじゃ・・・?」
バケツの穴さん「うふふ>ズサ」
ランナーズハイさん「檸檬さんは明らかに様子見してるのにCOなしを見落とすって
それまで何を考えていたんでしょう?」
バケツの穴さん「少なくとも会話は出来るんだから」
雛菊さん「おひさしぶりさんはおひさしぶりの人狼で即退場してしまうなんて」
ズサさん「初手○なんて最後まで残るの稀じゃないですかやだー!」
バケツの穴さん「まあでも、狐じゃなくてよかったじゃん」
ズサさん「ウソだッ!!」
新卒さん「バケツの穴の仕事には穴があるということで偽っぽく見ます」
Aさん「妄信しました」
新井党さん「おやすー」
雛菊さん「なんと面白みのない2日目なのでしょう
盛り上げるためにみんなでしゃべりましょうよ」
バケツの穴さん「俺もね、○ひいて長く遊んでもらうことが、狙いだったんだよ」
Aさんすこしはわーたしもー
 大人になってでしょー
檸檬さん「●だ。COきいておやすみ。」
ゲームマスター「初日お疲れ。ほんとにね」
すいかさん「初日●という暴力」
よだれさん「無慈悲な占いさんですね・・・」
毒虫ちゃんさん「おやすみです」
新井党さん「はよー」
おひさしぶりさん「久しぶりだから長く遊びたかったなあ」
配電盤さん「おやすみ」
よだれさん「●なのですね」
春の兆しさん「おひさしぶり、そしてさようなら。」
ががんとすさん「初手黒かー」
ズサさん「おひさしぶりなのにいきなり退場してしまうん w」
婚約指輪さん「おやすみ」
おひさしぶりさん「ないよー」
婚約指輪さん「おはよう」
おひさしぶりさん「おはよー」
よだれさん「おはようございます」
春の兆しさん「おはよう。」
Aさん「おはよう」
配電盤さん「おはよう」
雛菊さん「おはようございます」
バケツの穴さん理由:おひさしぶーりーね
あなたにあうなんてー
あーれからーなーんねんーたったのかーしらー
毒虫ちゃんさん「おはよう」
ズサさん「おはよ」
ランナーズハイさん「おはようございます」
すいかさん「おはよう」
檸檬さん「おはよう」
ががんとすさん「おはよう」
バケツの穴さん「占いCO おひさしぶり●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/01 21:13:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 毒虫ちゃん <<<
春の兆しさんの独り言「19。多いね。」
バケツの穴さんの独り言「占いCO おひさしぶり●」
ががんとすさんの会話「吼えるなぁ」
バケツの穴さんの独り言「まあ特攻されたらだるいからあれなんだけども」
Aさんの遠吠え「やったーw」
バケツの穴さんの独り言「●だとある意味で気楽だねえ」
おひさしぶりさんの遠吠え「私狼キライやねんけどさ Aチャン毒虫チャンと喋ってたらがんばろかなーって気持ちになってきたよ」
毒虫ちゃんさんの遠吠え「うん。負けてもともとでいいや」
Aさんの遠吠え「じゃ、ひとまず全潜伏でいきますか、明日また相談しましょ〜!w」
バケツの穴さんの独り言「ぷすー」
毒虫ちゃんさんの遠吠え「じゃあ、とりあえず残り1分で噛みましょうか。」
檸檬さんの独り言「何があったし。」
Aさんの遠吠え「負けてもともとって気分ではっちゃけていきましょう!><」
バケツの穴さんの独り言「いやいやわらうだなんてそんな、そんなこと」
毒虫ちゃんさんの遠吠え「楽しめればいいやー」
よだれさんの念話「無謀さんって珍しいね」
ががんとすさんの会話「はーい」
おひさしぶりさんの遠吠え「なんでもいいよ わたし初日は占い師でません」
バケツの穴さんの独り言「ぷふすー」
新井党さんの会話「状況応じてHOします」
よだれさんの念話「村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「笑ってくれ>該当」
ががんとすさんの会話「FO希望なら引っ張り出してくれてもいい。相方が○貰ってたら僕だけ出るんでいいかな」
Aさんの遠吠え「たのしんでいきましょー!w」
バケツの穴さんの独り言「あっ!さっき最終日はずしてた無謀さんだ!!!」
おひさしぶりさんの遠吠え「私初心者なうえに下手なんですよ すまぬわね」
ががんとすさんの会話「僕潜伏派だけど相方どうする?」
Aさんの遠吠え「全潜伏でどうでしょう?ダメなら私騙りにでます」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします」
おひさしぶりさんの遠吠え「わかめてむっちゃ久々やし村人がよかったマジで」
バケツの穴さんの独り言「本当に久々のプレイだとしたら、悪いことをした」
Aさんの遠吠え「私も初心者じゃないけど、下手なんです><ノ」
新井党さんの会話「よろ」
バケツの穴さんの独り言「占いCO おひさしぶり●」
よだれさんの念話「占い4になりませんように」
おひさしぶりさんの遠吠え「マジかあー・・・」
Aさんの遠吠え「がんばりましょー><ノ」
ゲームマスター「どの陣営もがんばれ」
おひさしぶりさんを占います。 >>> バケツの穴 <<<
毒虫ちゃんさんの遠吠え「下手です。でも初心者じゃないです」
春の兆しさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
よだれさんの念話「よし騙ろう」
雛菊さんの独り言「これは責任重大である」
毒虫ちゃんさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
ががんとすさんの会話「よろしくね」
檸檬さんの独り言「素村でござる」
毒虫ちゃんさんの遠吠え「あ」
ががんとすさんの会話「共有かー」
よだれさんの念話「あらまあ」
Aさんの遠吠え「よろしく〜」
ズサさんの独り言「あれ
また狂人なの」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/01 21:08:19)
おひさしぶりさん「よろしくね」
毒虫ちゃんさん「よろしくー」
よだれさん「よろしくお願いします」
雛菊さん「よろしくお願いします」
ががんとすさん「宜しくお願いします」
すいかさん「よろしくー」
配電盤さん「よろしく」
檸檬さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「揃いましたので30秒後始めます」
ゲームマスター「2」
ががんとすさん「だ」
ゲームマスター「4」
バケツの穴さん「ふ」
ゲームマスター「一回揃えます」
すいかさん「りょ」
ゲームマスター更新07
Aさん「まさに神速」
ががんとすさん「現れたすごい」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ががんとすさん「すごいズサ2nd現るか」
ズサさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 21:06:14)
トールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが配電盤に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人遅れています。赤になったら蹴ります」
すいかさん「まさに神速」
配電盤さん「ズサ」
ゲームマスター「こんばんは」
ががんとすさん「すごいズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 21:04:39)
ちなちゅさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「更新取れ次第始めます」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
kariさんが雛菊に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間2103
kariさんが春の兆しに名前を変更しました。
雛菊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 21:01:39)
ゲームマスター「赤ナシ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
春の兆しさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 21:01:25)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「これ以降赤蹴っていきます」
ゲームマスター2100になりました。参加する方は更新お願いします。
kariさんが新卒に名前を変更しました。
kariさんがががんとすに名前を変更しました。
kariさんがおひさしぶりに名前を変更しました。
ゲームマスター今のうちにトイレや名前変更しておいてください。
霊界表示や時間に要望ある方もどうぞ
kariさんがよだれに名前を変更しました。
kariさんが毒虫ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが新井党に名前を変更しました。
ゲームマスター残り赤だけです
kariさんがちなちゅに名前を変更しました。
ゲームマスター2100までお待ちください。
kariさんが婚約指輪に名前を変更しました。
かりさんがAに名前を変更しました。
Aさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:51:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがランナーズハイに名前を変更しました。
ランナーズハイさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:50:58)
ががんとすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:50:38)
kariさんがトールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
トールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:49:53)
ゲームマスターそろそろ設けるか
2100までは蹴りません
ゲームマスター「こんばんは」
毒虫ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:47:03)
kariさんがすいかに名前を変更しました。
kariさんがバケツの穴に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
すいかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:42:58)
新井党さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:38:29)
ちなちゅさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:36:14)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:34:51)
バケツの穴さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:33:37)
ゲームマスター「こんにちは」
新卒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:23:02)
よだれさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:21:35)
おひさしぶりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:20:36)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:15:07)
ゲームマスターテンプレ wiki遵守 村騙り禁止
ゲームマスター「役職の表示や昼夜時間の変更とか要望あるなら言ってくれ」
檸檬さん「了解>GM」
かりさんが檸檬に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間設けないんで適度に帰ってきてくれ」
婚約指輪さん「よろしく」
檸檬さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:07:19)
かりさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:07:15)
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:04:38)
戻る