過去の記録
◆ 村人たち [生存中 17人・死亡 13人]
 
 
まほろば
椿 ◆Tubaki.FlE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
花京院典明
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[村 人]
(生存中)
 
 
弾ける予感
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(死 亡)
 
 
リティカ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
飛行艇紅豚
キセル ◆.lzihZK9Og
[猫 又]
(生存中)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
だめですぅ
◆Sara//QpQM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベルノート
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[霊能者]
(生存中)
 
 
鬼灯
レイン ◆maRquqx8is
[狂 人]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
死亡推定時刻
◆Ufo.4mWfT.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
3秒クッキング
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(生存中)
 
 
蕎麦
◆Luna94KiDA
[子 狐]
(生存中)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[大 狼]
(生存中)
 
 
空母七海
み ◆HinaKomaf.
[村 人]
(生存中)
 小惑星:24680 Alleven
 
オール・イーヴン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
 
 
豆大福
◆No1HB6.t02
[人 狼]
(生存中)
 
 
みっくん
222 ◆QZbDSPRmbE
[狩 人]
(生存中)
 
 
夢想封印
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クマ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑う棺桶
◆HBaHGrWt62
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[占い師]
(死 亡)
 
 
渋井丸拓男
◆AYXo.24Oq.
[占い師]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポン酢ライオン
いちじく
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(生存中)
 
 
西園寺日寄子
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
浜村渚
◆N/r2mFiYTE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【お祭り】春一番の混沌デビデス村 〜 143125番地
5日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
さん「【おつかれなのです。】」
笑う棺桶さん「thanks!>花京院」
花京院典明さん「GM村立てありがとう。皆お疲れさま
人外側はそこそこあってたが、笑う棺桶は難しかったな」
さん「お疲れ様でした」
飛行艇紅豚さん「村立、堂村ありがとうございました。」
さん「こんな村で共有とか私やーよ」
ベルノートさん「これはひどい・3・w」
プロキオンさん「GMさんは村建てありがとうございます
続ける人は頑張ってくださいね」
ゲームマスター「それじゃ、準備してくる。次村でまた会おう(CVコブラ」
豆大福さん「GMさん村建てありがとうございました!同村者とお仲間狂人もありがとう!」
まほろばさん「GMさん村立てありがとうございますー!」
プロキオンさん「?>夢想封印」
みっくんさん「村建てありがとうございました!同村ありがとうでした!」
空母七海さん「撃ちまくれたので満足です。」
リティカさん「同村・村建てありがとうッ!次村いくよッ!!」
クマさん「村立てありがとうございました。」
弾ける予感さん「GMさん村立てありがとうございました」
ぱるるんさん「村立てありがとう! お疲れ様でしたー」
みっくんさん「おおう、GMナイス!ひゅーひゅー!」
まほろばさん「皆様お疲れ様でした、相方子狐さんはありがとー!」
夢想封印さん「GMさん村たて感謝でした!」
笑う棺桶さん「お疲れ様でした、お仲間は色々楽しかった(残り数的な意味で)
同村、村建て感謝です。」
さん「実質、サイフィス噛まれた時点で共有会話不可能な状況だったから苦しかったなぁ」
蕎麦さん「がっつんがっつん勝ちに行くなら昨日3秒クッキング切る感じじゃないとあかんね
ベルノートの結果を見たらもっとぶっ倒しに行く指定じゃないと間に合わん感じ」
浜村渚さん「皆様お疲れ様でした。GM様も村舘ありがとなのでしたー!」
ゲームマスター「決めた
おうもう一村やんぞ!リベンジしたいの寄っといで!」
リティカさん「適当かよッ!辛いッ!泣けるッ!>Lさん」
まほろばさん「共有のラブガだったの…!?すごい」
飛行艇紅豚さん「噛まれなかったな。」
みずのえさん「わたしはご飯食べるので失礼します
GM、みなさんお疲れ様でした 狼仲間のみなさんありがとうございました
久々の人狼楽しかったですー」
天真爛漫さん「俺にラブガとかマジかよ
GM同村お疲れ様でした」
鬼灯さん「私狼に見えてたの?」
笑う棺桶さん「狐目狙って噛みにいくべきだったか、狩人護衛はいってるとおもった悪い。」
さん「てきとうにセットしたんやで>リティか」
花京院典明さん「弾ける予感あれで無職とかないですわあ…
っていうか狼は何故狐生存を考えて処分にいかないのか…!?」
夢想封印さん「夢想封印さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> プロキオン <<<
よし 覚えてろ」
みずのえさん「デスデビってどっちかっていうと村有利な気がしてたんだけど
人外めっちゃ生き残ってんなー ●全然なかったししょうがないか」
さんリベンジしたいのです!
飛行艇紅豚さん「あれま。お疲れさまでした。」
蕎麦さん「親二人お疲れ様」
3秒クッキングさん「お疲れ」
リティカさん「まさか天真爛漫にラブガードあるとは思わなかったッ!」
弾ける予感さん「見事なフラグ回収でした(震え声)」
空母七海さん発射記録
【2日目】
資材が足りない。
【3日目】
Lさん 0 票 投票先 → ポン酢ライオンさん
空母七海さん 1 票 投票先 → ポン酢ライオンさん
【4日目】
空母七海さん 0 票 投票先 → 鬼灯さん
さん「楽しいなーって思ってたら終わった」
まほろばさん「相方お疲れ様ですううう子狐ちゃんも生きててくれてありがとう!」
ゲームマスター「えー、最速飽和しました。
〆2300でよかったらもう一村やる?」
みずのえさん「あら、占い突然死してたのね……」
空母七海さん砲台CO
豆大福さん「おつかれー、狼残りすぎい」
鬼灯さん「うわ・・飽和しましたか」
さん「ありー?」
プロキオンさん「昨日切られに行けばよかった…」
ぱるるんさん「たのしいじんろう おわり」
クマさん「お疲れクマ!飽和クマね。」
ゲームマスター「ワロタ。お疲れ様!」
だめですぅさん「おつかれさまでした」
リティカさん「相方おつかれえええええええ子狐もナイス潜伏うううううううッ!」
蕎麦さん「お疲れ様でした」
弾ける予感さん「おめでとー!」
ベルノートさん「あほかwww」
サイフィスさん「ベルノートさんw」
笑う棺桶さん「おつかれさまってオイイ」
空母七海さん「おお?」
花京院典明さん「そりゃそうだよなあ お疲れ様でした!」
浜村渚さん「こんこん!」
弾ける予感さん「狐の生存力に乾杯」
まほろばさん「あれっ…?」
みっくんさん「お疲れ様でしたwwww」
天真爛漫さん「やっぱりな♂」
さん「わろた」
みずのえさん「おつかれさまでした」
サイフィスさん「デスヨネー」
さん「【おつかれなのです。】」
ベルノートさん「霊能CO、クマ○だ。
おいおい物凄い勢いで詰むかも知れんぞ。
今日明日で多数死体で狼全部生き残ってたらアウトだ。
狐有利すぎるだろ。
今日ただの噛みだとしても狼7いたら2吊り以下しか余裕ないぞ。狐考慮したとしても最終日になりかねない
狼は柱しろ。」
夢想封印さん「あなたのとなりにおうどんいっぱい♪」
妖 狐」の勝利です!(15/03/01 22:02:13)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
ぱるるんさんから「死神の手帳」を回収。
鬼灯さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
さんを狙います。 >>> 笑う棺桶 <<<
天真爛漫さんの独り言「あってるよな?」
ゲームマスター「折角のデビトリは撃つもの(格言」
天真爛漫さんの独り言「最短飽和は今の人数である」
夢想封印さん「霊が終わりを察してる」
空母七海さんの独り言「鬼灯さんが死ぬと3秒さんの信用も危うくなるけれど、オール・イーヴンさんうらないであまり信用してないんだよね。」
花京院典明さんの独り言「狩人は今日だし てへへ」
蕎麦さんの独り言「占い日記は破棄」
みっくんさんの独り言「みずのえの発言も微妙だな」
弾ける予感さん「空母終わる前に1回くらい撃っておいたらw」
蕎麦さんの独り言「どっちにしろ中々生き残る位置じゃない」
ベルノートさんの独り言「これはあかんw」
蕎麦さんの独り言「花京院の中身次第だなぁ」
ゲームマスター「占い凸死は回避したかったからねぇ・・・ちなみに今も戻ってきてない>クマ」
空母七海さんの独り言「※デビトリのルールがまだよくわかってない空母」
弾ける予感さん「むしろ飽和ラインを一気に3人分くらい超える可能性あるのかw」
さんの会話「占いどうしようかな」
夢想封印さん「◆プロキオンさんの遠吠え「身内を切るんだったら僕にして」 わろた」
さんの会話「飛行機でも吊ろうかな」
空母七海さんの独り言「殺意の高い空母になろう。」
ゲームマスター「残り素村:花京院、七海、天真爛漫
お、おう」
みっくんさんの独り言「飛行艇紅豚撃ちたいけど、人外センサーないんだよなぁ…」
鬼灯さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 空母七海 <<<
リティカさん「共有のラブガセンサーかなッ!?」
さんの会話「何の問題も無ければグレーを淡々と指定します」
プロキオンさんの遠吠え「身内を切るんだったら僕にして」
豆大福さんの遠吠え「3秒吊ったらRやばいので、明日仲間が死んでなかったら」
浜村渚さんの遠吠え「三秒さんが私に●だしで霊能とラインつながるとかはだめですかね?」
鬼灯さんの独り言「デスノ欲しいなあ」
空母七海さんの独り言「撃つならオール・イーヴンさんか鬼灯さん。」
笑う棺桶さんの遠吠え「ん、3秒全力で吊りに行く。
噛みはどうする?」
鬼灯さんの独り言「デビトリ回ってくるかな?相方生きてるなら相方に回るの?」
蕎麦さんの独り言「子狐CO オール・イーヴン○>弾ける予感失敗>鬼灯失敗>ダメですぅ失敗」
ゲームマスター「前回のグレラン村だと村人という名の尖兵が今回は村人ばっかやな・・・>予感」
蕎麦さんの独り言「占いで出るには結果が足りないなぁ」
3秒クッキングさんの遠吠え「俺吊りに全力を傾けてください。Rさん守れます」
空母七海さんの独り言「オール・イーヴンさん○ってのがなあ…」
みずのえさんの遠吠え「●引いてないからとか言っとけばよかったかもね>でなかった理由
切るならRちゃん以外で」
蕎麦さんの独り言「まほろばは流石に生き残れないべ、ぱるるんに占われてて絶賛噛み候補だし」
まほろばさんの念話「コオォーーン・・・」
リティカさん「相方・・申し訳ないッ!…(´;ω;`)」
豆大福さんの遠吠え「占いは2ですね。狩人が誰か殺してくれませんかね<狼を」
浜村渚さんの遠吠え「あ、ラブガード表示を今更把握しました。ラブガに打ったんですね・・・」
まほろばさんの念話「呪殺されませんように祈る。」
さんの会話「えへへへへへへへへへへ」
蕎麦さんの独り言「これ厳しいなぁ」
空母七海さんの独り言「うーん?狐って1匹だったかなあ?」
まほろばさんの念話「ごめんねー、生きてるかわからない子狐さんと一緒に頑張るから見ててね!」
鬼灯さんの独り言「把握が追いつかない・・・今ご主人何人生きてるの?」
クマさん「気になってると思ったら、狩人だったとかごめんっクマー。
そして、占いが凸死クマか」
オール・イーヴンさんの会話「コクコク」
プロキオンさんの遠吠え「まあ飽和が怖いしそろそろ誰か切られるべきだね」
ベルノートさんの独り言「あっという間に負けるw」
笑う棺桶さんの遠吠え「噛まなくてもいいとはおもうが、昨日の全員の意見ざっと読んで占い霊能のどちらかおおかったしな。
さて、どうするかここから。」
豆大福さんの遠吠え「18人 狼8狐2だと飽和」
みずのえさんの遠吠え「あ、デビ死体2だった まあたぶん狐じゃろ」
だめですぅさんの遠吠え「今確認してましたが」
まほろばさんの念話「あああこんなことなら私が打っておくのだった…(´;ω;`)」
空母七海さんの独り言「あれ?昨日ラブガードで返り討ちされたんだよね?それって狐じゃないの?」
ゲームマスター「もしかして>天真爛漫にラブガかかってた可能性が?
位置的は共有まで距離あるし>リティカ」
3秒クッキングさんの遠吠え「タイミングまずかったっすね。占い2人だと失念してるのもしまった!・・・です。」
さんの会話「狼吊れない吊りでも、まぁ、飽和回避はしてくるでしょ」
だめですぅさんの遠吠え「確か上段が村のデビトリで下段がその他のデビトリ表示のはずなんですよね」
まほろばさんの念話「霊能じゃない、共有だ」
だめですぅさんを占います。[子狐] >>> 蕎麦 <<<
プロキオンさんの遠吠え「占いは噛まなくてよかったんじゃないのかな?」
空母七海さんの独り言「鬼灯さん撃ちたいなあ」
まほろばさんの念話「…天真爛漫が霊能か共有だったのか…相方、ごめんね…」
みずのえさんの遠吠え「たぶん狐でいい 村の可能性もなくはないけど、初日に撃たなかった人がこのタイミングで撃つとも思えないし」
豆大福さんの遠吠え「最大狐残りは1?」
ベルノートさんを護衛します。 >>> みっくん <<<
ぱるるんさん「最終日になりえる」
笑う棺桶さんの遠吠え「俺らが全残りしてるからな」
鬼灯さんの独り言「流石にまだ吊られないか」
さんの遠吠え「あ!うっかりしていたのです。飽和のこと気にしていなかったのです!」
だめですぅさんの遠吠え「今日のデビトリラブガード死は狐のはず」
花京院典明さんの独り言「やべー指定見逃してたwwwww」
浜村渚さんの遠吠え「飽和しそう・・・?」
笑う棺桶さんの遠吠え「子狐狐確認で噛んじまった占い、悪い。デスノは不使用だ。」
さんの会話「はえw」
弾ける予感さん「見事に村人ばっか死ぬなw」
豆大福さんの遠吠え「ええと、狐1消えてますよね?」
ゲームマスター「クマお疲れ様!村砲台は七海ね」
3秒クッキングさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> オール・イーヴン <<<
4日目の夜となりました。(15/03/01 21:57:12)
クマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベルノートさん0 票投票先 → クマさん
鬼灯さん1 票投票先 → クマさん
プロキオンさん1 票投票先 → クマさん
笑う棺桶さん0 票投票先 → クマさん
さん0 票投票先 → クマさん
3秒クッキングさん0 票投票先 → クマさん
蕎麦さん0 票投票先 → クマさん
みっくんさん1 票投票先 → クマさん
空母七海さん0 票投票先 → 鬼灯さん
豆大福さん0 票投票先 → クマさん
天真爛漫さん0 票投票先 → クマさん
オール・イーヴンさん0 票投票先 → 浜村渚さん
クマさん16 票投票先 → みっくんさん
浜村渚さん1 票投票先 → クマさん
飛行艇紅豚さん0 票投票先 → クマさん
さん0 票投票先 → クマさん
みずのえさん0 票投票先 → クマさん
まほろばさん0 票投票先 → クマさん
花京院典明さん0 票投票先 → プロキオンさん
だめですぅさん0 票投票先 → クマさん
リティカさん「天真爛漫に撃ったつもりが外してたッ!つらいッ!」
ぱるるんさん「光ったメロンのAAも探してたんだけど時間なかったんだ」
ゲームマスター「いや、わかってくれたからええんやで!
花京院占うなら確かに貼りたくなる気持ちもわかる>ぱるるん」
オール・イーヴンさん「貴方を殺す」
天真爛漫さん「普通にぱるるんの結果真でいいと思うけどなー狂噛むメリットよ」
ゲームマスター「狩人の護衛がまさか入っていないとは・・・てか占い即ヌキ凸死で絶望村一直線」
夢想封印さん「これ狼8狐2だから飽和か」
花京院典明さん「ああ、ラブガの方もありうるのか 
あと霊能にラブガは使わなくても大丈夫ですからね、知ってると思うけど」
オール・イーヴンさん「その生命尽き果てるまで」
ぱるるんさん「GMAAごめんな」
ベルノートさん「自分にでびとり打ってもええよ、霊能だとばかーって表示なんだったな?」
みっくんさん「ここで占い追加?なんか微妙だな」
だめですぅさん「ああ、ちょっと待ってくださいデスノ使われてると思ってた」
ぱるるんさん「護衛欲しかったな おつんこ」
まほろばさん「ここでRさん占いは微妙…死体多すぎて。」
蕎麦さん「おk,じゃあ村デビ死んだかもな
村デビが生きてたら霊能打って正体ばらしてもいいが、そこの判断はデビに任せる

共有霊能へのラブガだけは無駄だから覚えておいて」
プロキオンさん「それにしても占い噛みとか狼って何考えてるんだろ?」
笑う棺桶さん「うーん、占いは潜伏あるしなんともいえねえ。
でも占い2いるんだろ?」
浜村渚さん「あ、うちさき間違えると戻ってくるんだっけ・・・」
3秒クッキングさん「だって、対抗が二人もいるんすよ。たとえ○引きでもでざるをえないっす」
豆大福さん「3秒さんはRさんを庇いにきたのかな」
夢想封印さん「ってぱるるん噛みなのか」
だめですぅさん「で狐が死んでるとなるとベルノートさんが狼・狂でない限り真で見ます」
ゲームマスター「まさかのラブガ反射食らうとは・・・>リティカ」
空母七海さん「鬼灯さん狩人のうらない騙りの線が消えたから、80%偽で見ているよ。」
オール・イーヴンさん「巻き込んだその死体に近づきましょう」
クマさん「ちなみに昨日は猫ならすぐ出ると思っておいておくクマ。
村デビトリなら、弾ける予感にベルノート撃たせたら、良かったクマよー。
バカ―出たら、弾ける予感真、ベルノート霊狐どっちかだったクマよー?
狩人なら、狩人COさせれば良かったクマよー。狩人2だし、占い保護クマー」
天真爛漫さんぱるるん噛まれてるやんけ!
プロキオンさん「えっと占いだったらなんで昨日出てこなかったの?>3秒クッキング」
飛行艇紅豚さん「このタイミングで占いがふえるのは。」
みっくんさん「狐と村だったと思う>豆大福」
ベルノートさん「ああ、ぱるるん占いで死亡かい・・」
浜村渚さん「ラブガードってデビとりいがいでしんだってことですかね」
ぱるるんさん「死んだンゴ」
さん「違う>蕎麦」
花京院典明さん「弾ける予感が吊り逃れもしておいて○なのか…」
さん「いや>蕎麦」
鬼灯さん「把握が追いつかなくて霊能に投票してしまって御免なさい」
まほろばさん「狩人がデビトリ打てるのは今日だよ!だから共有はどこに打つか指示していいと思うよ!」
蕎麦さん「ラブガが占いならリティカ狐で見てもいいんじゃねーかな」
笑う棺桶さん「クマー吊るのか、結構攻めるな。
んで、今日もデスノなしか?ってか死体多いなオイ」
さん「あれ?よく見るとラブガードになっているのです!」
空母七海さん「それに賛成!…と、思うよ。6死体くらい見たいよね?<笑う棺桶」
リティカさん「おつかれッ!まさか射殺で死ぬとは思わなかったッ!」
プロキオンさん「速攻指定ってアグレッシブだね」
だめですぅさん「村と狐どちらが打ってるのかというのなら断然狐ですね>デビトリ」
蕎麦さんL聞いてほしくないなら答えなくていいが、ラブガ占いか?
みっくんさん「ナイス判断だと思います>ラフィン・コフィン」
豆大福さん「ラブガードって昨日どこが持ってたっけ村と狐?」
飛行艇紅豚さん「指定が早いな。」
天真爛漫さん「弾けるは狐でいいんじゃないですか(適当)」
3秒クッキングさん理由
初日なので右占い

ネタ発言で稼ぎにきたジンガイとみて。
こういうところはネタ的にも吊れなさそうっすからね。

メタは嫌いっすけど、確かに気になるところなんすよね。
・・・狼ではないみたいっすね。
オール・イーヴンさん「私と楽しみましょう」
ベルノートさん「リティカがでびとりだったてことだの」
夢想封印さん「占いデスノはタイミング早い気がする」
サイフィスさん「さて、飽和ワンチャンあるが」
花京院典明さん「狩人か村が…共有を撃ってしまったッ!なんてことだッ!」
まほろばさん「狐か村砲台か…」
空母七海さん「鬼灯さんが明らかに護衛を取るためのうらないCOだよね、タイミングと結果がさ。」
3秒クッキングさん「占いCO 天真爛漫さん○オール・イーヴンさん○Rさん○」
笑う棺桶さん「名言しておくぜ、お祭り村なのに撃たないのもどうかと思うけどよ。」
クマさんCOないクマー。
蕎麦さん「ほら、指定されてたし出て良かっただろ(震え声)>ベルノート」
だめですぅさん「だめですぅ」
天真爛漫さん「狐だといいですね」
花京院典明さん「あっ…(察し)」
夢想封印さん「あ 狐片方死んだ おつさまー」
みっくんさん「投票変更理由
ベルノート投票してから霊能であることに気付いたため
共有指定入っていて明確にCOしていない弾ける予感に投票しました
人数多すぎるんです!把握しきれません!ごめんなさい!」
ゲームマスター「リティカポン酢ぱるるんお疲れ様!」
飛行艇紅豚さん「おはよう。」
空母七海さん「ん?ラブガード?」
クマさん「クマー、クマー、昨日は役職持ちっぽいとこ吊りで怖いクマ」
さん指定:クマ
みずのえさん「占い抜かれてるなあ」
まほろばさん「お、ラブガード…!?」
浜村渚さん「おはようなのです」
豆大福さん「おはよう」
鬼灯さん「占いCO 空母七海○」
笑う棺桶さんおはよう。
デスノは使わなかった、あの状況じゃ流石に撃てねえし指示も混乱していたからな。
グレーで撃ちたい所はあったが無理に撃つ場面でもねえとおもって封印だ。
ベルノートさん霊能CO、弾ける予感○だ。
3分の1が○に当たる確立だぞ?二回連続はあかんな。
みっくんさん「おはようございます」
プロキオンさん「おはようございます」
花京院典明さん「弾ける予感はCOを渋るのを人外と見ます…2回目の投票先を霊能に変えていますしね
ベルノートは霊能なのに票替えをしないのも気になるが…」
空母七海さん「あと3分…寝かせてほしい…」
まほろばさん「おはようございます!」
みずのえさん「おはよう」
天真爛漫さん「( ゚∀゚)人(゚∀゚ )」
オール・イーヴンさん「武力では決して物事は解決しない」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(15/03/01 21:52:03)
ぱるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるるんさんに「死神の手帳」を
笑う棺桶さんから「死神の手帳」を回収。
ポン酢ライオンさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
リティカさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
ぱるるんさんを狙います。 >>> 笑う棺桶 <<<
弾ける予感さん「フラグ回収わろたwwwww」
サイフィスさん「◆空母七海さんの独り言 「死ぬまえに使ってみたい」
こういうことなんじゃないかな?」
ゲームマスター「村砲台は七海>予感」
花京院典明さんの独り言「うっ」
ゲームマスター「ここで狐デビデスが狼を襲うに一票>サイフィス」
花京院典明さんの独り言「もぐもぐ。」
まほろばさんの念話「承知ッ!」
まほろばさんの念話「よくあるッ!」
リティカさんの念話「天真爛漫にうったッ!」
弾ける予感さん「ちなみに砲台は誰?」
サイフィスさん「噛み デスノ デビトリx2で、最悪今日終わる可能性が微粒子レベルで存在する?」
空母七海さんの独り言「Lさん 0 票 投票先 → ポン酢ライオンさん
空母七海さん 1 票 投票先 → ポン酢ライオンさん」
リティカさんの念話「デスノとこんがらがってたッ!」
まほろばさんの念話「コオォーーン・・・」
まほろばさんの念話「使わなくても夜明けるはずだから、早めにねー!」
鬼灯さんの独り言「そういえば占い狩人狂人が複数いる場合もう1人の方を相方と呼んでいいの?>GM」
天真爛漫さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> リティカ <<<
笑う棺桶さんの遠吠え「?」
みずのえさんの遠吠え「そうだけど、人外ならこの好機ふつうどこかしら撃つから
○っぽくはなるのよ」
笑う棺桶さんの遠吠え「ならグレーにうつ>デスノ 噛みは共有」
さんの会話「指示が追いつかなくてやばい」
まほろばさんの念話「おk!」
豆大福さんの遠吠え「占いか霊能、どこか噛む?」
まほろばさんの念話「デビトリは反射されちゃうよぅ…ふぇぇ(><)」
3秒クッキングさんの遠吠え「あ、じゃあやめときます>占い」
笑う棺桶さんの遠吠え「そうだな、占いそろそろ追加欲しいかも。
グレ噛み猫噛んでも俺ならなんとかなるだろ、@100で噛む」
空母七海さんの独り言「えーと、デビトリって霊と狐に当てちゃダメなんだっけ?」
リティカさんの念話「やっぱり適当に撃つッ!」
だめですぅさんの遠吠え「封印したところで完全に○にはなりませんよ」
まほろばさんの念話「ラブガードで自殺する気ッ!??」
みずのえさんの遠吠え「一応占いCCO用意してる
占いに投票されてるし●出されたら出るかも」
サイフィスさん「狼8 狐3 だから、最悪19で飽和?」
ゲームマスター「そうしたら2村目考える>予感」
みっくんさんの独り言「三日目 護衛:鬼灯
共有二連続占い。これは共有アピの可能性もありそうだ。
そんなこんなで共有ならそれでよし、占いでもそれでよし、人外でも露出してるのでそのうち何とかなるだろう。
ってことで鬼灯護衛。」
蕎麦さんの独り言「子狐CO オール・イーヴン○>弾ける予感失敗>鬼灯失敗」
プロキオンさんの遠吠え「グレー打ってもいいんじゃないかな?」
3秒クッキングさんの遠吠え「俺明日あたりでましょうか? Rさん○で」
リティカさんの念話「共有でいいかなッ!?」
ポン酢ライオンさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 空母七海 <<<
笑う棺桶さんの遠吠え「うーん、封印しておくわ。んで、俺が噛みで共有orグレーにする」
だめですぅさんの遠吠え「多分今日の展開からしばらく占われることはない気も」
まほろばさんの念話「コオォーーン・・・」
鬼灯さんの独り言「西園寺さんでご主人打ったとかないかな?」
蕎麦さんの独り言「あれー」
天真爛漫さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> L <<<
みずのえさんの遠吠え「笑う棺桶さんを完全に○くするなら封印も手だけどまあグレーに撃てばいいんじゃないかな」
さんの会話「適当に天真爛漫でいいや」
ゲームマスター「ええんやで(ニッコリ」
だめですぅさんの遠吠え「占いもいつやるか考えないといけませんね こうなると」
プロキオンさんの遠吠え「できればRはあと2日後ぐらいに占われるのが理想っぽいかな?」
まほろばさんの念話「コオォーーン・・・」
浜村渚さんの遠吠え「占いが占ってくれたりしたら嬉しいんですけど、つれそうですからね・・」
笑う棺桶さんの遠吠え「フラグ回収いうなw共有噛んでもいいと思ってる、護衛もありそうだけど。
撃つのは狐目だよな」
鬼灯さんの独り言「デスノ来てくれよ・・・共有打つから」
弾ける予感さん「しかしあっという間に飽和すんじゃないのこれ」
まほろばさんの念話「コオォーーン…」
リティカさんの念話「了解ッ!」
蕎麦さんの独り言「子狐CO オール・イーヴン○>弾ける予感&#9747;>鬼灯&#9747;」
ぱるるんさんの独り言「◆ゲームマスター 「ちなみに、多行AAは勘弁してね(土下座」
すまんGM気をつける
花京院CNなんで反射的に貼っちまったわ」
さんの会話「どこ護衛しようかな」
だめですぅさんの遠吠え「Rさんが吊られそうな展開なのがなぁ」
鬼灯さんの独り言「はあ・・どうするかな・・・次のデビトリいつだろう?」
オール・イーヴンさんの会話「そう同感よ」
プロキオンさんの遠吠え「下手したらR吊れそうだったから身内票したけど意味なかったね」
さんの会話「グレーに指定飛ばしまくればいいかもう」
豆大福さんの遠吠え「笑う棺桶さんフラグすぎて裏山しい 狐探さないとですね」
浜村渚さんの遠吠え「笑う棺桶さんのフラグ回収能力がすごすぎて・・・」
まほろばさんの念話「そしてベルノートさん霊能じゃまいか共有さんめ!」
天真爛漫さんの独り言「占いCOも持ってない狩人なんているんですかね(ハナホジー」
サイフィスさん「予感さん乙」
鬼灯さんを占います。[子狐] >>> 蕎麦 <<<
空母七海さんの独り言「死ぬまえに使ってみたい」
鬼灯さんを護衛します。 >>> みっくん <<<
さんの遠吠え「さて、どうするのです?」
ゲームマスター「あいさい。いってらっさい>死亡推定時刻」
ポン酢ライオンさんを占います。 >>> ぱるるん <<<
笑う棺桶さんの遠吠え「んっと、なんとか共有処理できたのか昨日よし。
どこうつ?かむ?」
まほろばさんの念話「デビトリ好きなように打っていいですよー」
さんの会話「なんだこれ」
ゲームマスター「弾ける予感お疲れ様!」
3日目の夜となりました。(15/03/01 21:47:01)
弾ける予感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルノートさん3 票投票先 → さん
リティカさん0 票投票先 → さん
鬼灯さん2 票投票先 → 弾ける予感さん
プロキオンさん0 票投票先 → さん
笑う棺桶さん0 票投票先 → 弾ける予感さん
さん0 票投票先 → 弾ける予感さん
3秒クッキングさん0 票投票先 → 鬼灯さん
ぱるるんさん0 票投票先 → 弾ける予感さん
蕎麦さん0 票投票先 → さん
みっくんさん1 票投票先 → 弾ける予感さん
空母七海さん0 票投票先 → 鬼灯さん
豆大福さん0 票投票先 → 弾ける予感さん
弾ける予感さん13 票投票先 → ベルノートさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 弾ける予感さん
オール・イーヴンさん1 票投票先 → 弾ける予感さん
クマさん0 票投票先 → みっくんさん
浜村渚さん0 票投票先 → 弾ける予感さん
飛行艇紅豚さん0 票投票先 → ベルノートさん
さん4 票投票先 → 弾ける予感さん
ポン酢ライオンさん0 票投票先 → ベルノートさん
みずのえさん0 票投票先 → 弾ける予感さん
まほろばさん0 票投票先 → オール・イーヴンさん
花京院典明さん0 票投票先 → 弾ける予感さん
だめですぅさん0 票投票先 → 弾ける予感さん
死亡推定時刻さん「おかいものCO」
ゲームマスター「どうみても狩人が人外です。本当にありがとうございました>夢想封印」
ゲームマスター「めっちゃ割れたなぁ・・・」
夢想封印さん「狩人に次元大介や冴場&#29536;みたいな弾丸打ち落とす技術はねえんすか」
ゲームマスター「Rだししゃーないちゃうん?(震え声>サイフィス」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ベルノートさん6 票投票先 → さん
リティカさん0 票投票先 → ベルノートさん
鬼灯さん1 票投票先 → ベルノートさん
プロキオンさん0 票投票先 → さん
笑う棺桶さん0 票投票先 → 弾ける予感さん
さん0 票投票先 → ポン酢ライオンさん
3秒クッキングさん0 票投票先 → 鬼灯さん
ぱるるんさん0 票投票先 → みずのえさん
蕎麦さん0 票投票先 → さん
みっくんさん1 票投票先 → ベルノートさん
空母七海さん1 票投票先 → ポン酢ライオンさん
豆大福さん0 票投票先 → 空母七海さん
弾ける予感さん6 票投票先 → さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 弾ける予感さん
オール・イーヴンさん1 票投票先 → ポン酢ライオンさん
クマさん0 票投票先 → みっくんさん
浜村渚さん0 票投票先 → 弾ける予感さん
飛行艇紅豚さん0 票投票先 → ベルノートさん
さん4 票投票先 → 弾ける予感さん
ポン酢ライオンさん3 票投票先 → ベルノートさん
みずのえさん1 票投票先 → 弾ける予感さん
まほろばさん0 票投票先 → ベルノートさん
花京院典明さん0 票投票先 → 弾ける予感さん
だめですぅさん0 票投票先 → オール・イーヴンさん
ゲームマスター「最速飽和したら?もっかい考える(ふるえ>日寄子」
サイフィスさん「にしてもR、狼サイドであれだけ投票集まったのか(困惑)」
ゲームマスター「護衛してても射殺されたらどうしようもないね。。。>夢想封印」
西園寺日寄子さん「最速飽和決着ならもう一戦あるのかな? (GMチラッ」
サイフィスさん「そして夢想封印がラブガされてたんだよなあ・・・
なんかちょっと惜しい感じ」
ゲームマスター「ちなみに、多行AAは勘弁してね(土下座」
死亡推定時刻さん「おつかれさまー!」
夢想封印さん「理由: 君 の 笑 顔 に 乾 杯」
サイフィスさん「これは飽和が一番近そうですね(白目)」
オール・イーヴンさん「似たもの同士通じ合うこの私と」
蕎麦さん「出た方がいい」
まほろばさん「名前間違ってますよー>共有さん」
ポン酢ライオンさん「あとdasi」
鬼灯さん理由 初日ですし隣を占いますね。一番端っこですし呪殺起きても対応されにくいでしょう

理由 把握が追いつかないです・・そこそこ発言あるところからチョイス
弾ける予感さん「無理無理拒否拒否ww」
みずのえさん「霊能出ちゃうのね」
だめですぅさん「霊能はデビトリで証明されますが
狐か霊能かは分かりませんからねCOが遅いと狐の乗っ取りの可能性が段違い」
さん「指定変更:」
リティカさん「予感吊ったらあかんやつやこれ」
天真爛漫さん「Rはあんだけ投票集まってる以上最低でも非狼なんだよなあ。。。」
夢想封印さん「西園寺日寄子護衛したのにいいいいいいいいいいい」
プロキオンさん「R吊れそうだからいいんじゃないの?>弾ける予感」
さんベルモード指定
空母七海さん「共有ガードと狩の護衛も分担させたほうがいいね。
もし指示が間に合わなかったら、うらない候補のあいうえお順で早いほうが共有者の護衛ってことで。」
豆大福さん「デスノ使うなら指定入れた方がいいんじゃないの?」
笑う棺桶さん「了解、好きにさせてもらうぜ。狙っていく>共有」
花京院典明さん「村デビの君、乱射が怖くても撃つんだ
人外の票も入る投票よりも、君の持つ銃の方が人外に当たるかもしれないんだ」
オール・イーヴンさん「だって貴方に何も求めていないもの」
ベルノートさん出た方がいいなら出る、霊能CO,死亡推定時刻○だぞ
ぱるるんさん「◆弾ける予感さん 「指定を変えてください」
よし、殺せ(ニッコリ)」
蕎麦さん「霊能いないとかマジかwwwwwww難易度たっか」
さん「変えん」
プロキオンさん「占い白しか引けてないんだったらまだ出なくてよかったんじゃないの?」
クマさん「デスノが出て、占いも出て、指定も出たクマね。
後、猫出るかも考えてもいいクマよ。
今回、猫対抗いなくても真じゃない可能性はあるクマなので。」
弾ける予感さん察しろよ・・・
さん「デスノとデビドリは好きにやれ」
さん「カミングアウトする人がたくさん出てきたのです。」
浜村渚さん「デスノ先はどうするんでしょう」
3秒クッキングさん「ありゃ、噛まれたの共有さんでしたか。あ、でもLさんいるんでラヴ・ガードはできますよね。」
まほろばさん「ぱるるんさん、鬼灯さんが占いCOで一気に役職増えましたね…」
飛行艇紅豚さん「殺された奴らの発言は気にしておいた方がいいんじゃねえか?」
だめですぅさん「霊能はいないんでしょう、昨日出ないのはいいんですが今日でないということは」
弾ける予感さん指定を変えてください
笑う棺桶さん「弾ける予感指定確認、 撃ち先は?」
豆大福さん「共有噛まれ把握」
弾ける予感さんRより先に死ぬなんて無理です
天真爛漫さん「さんきゅーぱるるん」
蕎麦さん「あと、霊能出たほうがいいよ!」
みずのえさん「共有出たなら村デビトリとデスノの撃ち先指示しよう」
ゲームマスター「そういうことなのだ・・・だから3回も再投票したのだ・・・>サイフィス」
ポン酢ライオンさん「これは共有ガードの可能性あるのかい?」
プロキオンさん「デスノCO出たんだったら打ちたい場所指定すればいいんじゃないかな?」
オール・イーヴンさん「蝕むように貴方を喰らい尽くす」
リティカさん「デスノ北ッ!これで勝つるッ!」
鬼灯さん占いCO L○ サイフィス○
飛行艇紅豚さん「展開が早いな。もう3死体か。」
空母七海さん「夢想封印さんがデスノ被害者ってことかな」
ぱるるんさん「【1日目】占い:花京院典明○


  ヽ- ,r, ミミ Y' ,、i 、ヽ. 、└ヽ      l
  三 { l`ヾ ゙ "! ノ リ `ヽ\ ヽ  _ノ
  ´,. ト ヽ    レ'/^}ヾ, } ミシ  `ヽ
  ノ //`ヽミ:、 _,.ノ  ,l::::( ( (     i
  _-ニ -‐ ''´ ,r ^ー' |:::::::ヽ ヽ l    l   
   i` ‐ r-- '  _,〉 |:::::::::ハ  l    }   君の『役職』を見ようッ!
  、._i  l      ;:=ュ |:::::::i' /' /    ノ
  ヽ.`、 l    /ニ、l |::::;r'彡-'    `7
 ::::::::::\. `   l、__,)゙i |::'":::i、      フ
 ::::::/\::::`ヽ、 ` ー ' |::::::/::ヽ     ´ ̄`ヽ、_....._,.--v‐-、/⌒^`
 ::::〈   〉::::::::::`ヽ-‐':::::/:::::::i'
 ::::::::\/:::::::::::::::/::::::::::/::_. -ミ 、
 ::::::::::::::::--─O::::::::::/^    ヽ

【2日目】占い:蕎麦○

 うどんより蕎麦が好き。


ラブガくれ」
みっくんさん「共有把握おつー
って、あれ、共有3人じゃなかったっけか
把握ミスなら悪い」
笑う棺桶さん「共有確認。」
天真爛漫さん「サイフィスンゴ」
弾ける予感さん「そもそも一番の武器の村砲台が打つべきじゃない箇所が多すぎて自爆を避ける意味でも撃ってなくていいよ」
花京院典明さん「共有が1人欠けてしまったか…デビトリではつらいですね」
浜村渚さん「お、デスノ把握です。共有も把握なのですよ」
蕎麦さん「Lが指定しちゃえばいいよ!」
まほろばさん「デスノ持ちが出て、共有も一人でて…確定村が一人死んでいるのはかなしいですね」
さん指定:弾ける予感
ベルノートさん「共有消されてたか」
ぱるるんさん占いCO 花京院典明○蕎麦○
3秒クッキングさん「ってさっそく3死体っすか!? 展開早いっすねー」
夢想封印さん「うつんじゃねえええええええええええ」
蕎麦さん「棺桶がデスノCOだあああああああああああ」
天真爛漫さん「ちなみにこのままだとほぼ確実に狐勝ちですね
狼さんはよく考えてね」
豆大福さん「死体が3つですね。村狂、どっちかが封印かすでにいないか」
死亡推定時刻さん「ええとこ狙っても、吊り殺されたらしゃーないよぅ」
さん「なんだか、今日も静かな村みたいなのです…」
ゲームマスター「サイフィス、日寄子、夢想封印お疲れ様!
役職が2枚打ち抜かれたなぁ・・・」
だめですぅさん「デビトリが一つ、どっちか使用しなかったか最悪死んでますね村デビトリが恐らく」
空母七海さん「吊り数真面目に数えているんだなあ…」
西園寺日寄子さん「にゃあああぁぁぁぁ」
笑う棺桶さん「俺が持ってる」
オール・イーヴンさん「私が消える世界はここ」
ぱるるんさん「デスノはない
寝る」
浜村渚さん「今日もデスノCOはないのです?」
さん共有CO 相方サイフィス
プロキオンさん「これ一瞬凸死がデスノ持ちかと思ったけどそんなことはなかったみたいだね」
ベルノートさん「ふむ、でも共有COがないということは吊ってもいない噛まれてもいないということか。優秀ではないか」
飛行艇紅豚さん「oおはよう。」
笑う棺桶さん気づかなかった、デスノCO
クマさん「今日もデスノはないクマか?」
花京院典明さん「射殺死体は一つだけ…狐が撃たないというのはありえない…
村デビが撃たなかったと考えられます」
鬼灯さん「さてデスノCOありますか?」
まほろばさん「これは、村砲台は自重した感じですかね?」
サイフィスさん「占い凸っておまwwwwwwwwwwwwwwwwww」
弾ける予感さん「サイフィスRに投票せんのかよって言おうとしたら死んでる」
空母七海さん「ごめん、私の非うらない師が透けちゃったね?
デスノは順番にまわるんだっけ?いま私のところには来てないですなあ。」
3秒クッキングさん「凸は残念っす。吊りへっちゃったっす・・・」
蕎麦さん「今日もデスノCOないのー?」
笑う棺桶さん「3死体かよ、オイ」
みっくんさん「投票は死亡推定時刻
なんだかのんびりしてそーで薄かったからです
……さすが、めっちゃ死んでるなぁ」
ぱるるんさん「ウス」
空母七海さん「えーと、これはどういう?」
3秒クッキングさん「おはよう」
だめですぅさん「反抗期だー」
鬼灯さん「おはよう」
ベルノートさん「噛みとデスノとでびとりか」
ポン酢ライオンさん「おはようございました」
リティカさん「おはようッ!
凸死が出ても村はまだまだ戦えるって誓ってッ!!」
弾ける予感さん「おはよう」
さん「おはよーございます」
夢想封印さん「ていやああああああああああああああああ」
サイフィスさん「ふあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww」
豆大福さん「おはよう」
浜村渚さん「おはようなのです」
蕎麦さん「おはよう」
クマさん「クマクマークマー!」
笑う棺桶さん「OHA☆YO!投票はサイフィス。
フラグを立ててたし、理由それだけで特にこれってねーけど。」
みずのえさん「おはよう」
みっくんさん「おはよう」
まほろばさん「おはようございます、死体の数はいくつかな?」
空母七海さん「空母七海、起きます。」
ベルノートさん「おはようだ、突然死には気をつけてもらいたいものだな。
スーパーオセロ村もカオスなものだ。」
プロキオンさん「おはようございます」
天真爛漫さん「ラヴ・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ガ〜ド!」
オール・イーヴンさん「この世は想像以上に残酷なのですよ」
花京院典明さん「おはようございます。
昨日の共有が出るメリットに、村デビの撃ち先が指定できるのがありましたね」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(15/03/01 21:39:18)
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑う棺桶さんに「死神の手帳」を
夢想封印さんは翌日に死体で発見された・・・。
プロキオンさんから「死神の手帳」を回収、夢想封印さんを殺害します。
西園寺日寄子さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
サイフィスさんを狙います。 >>> プロキオン <<<
鬼灯さんの独り言「噛まれないといいけど」
死亡推定時刻さん「ご主人さまたちもけっこう私に投票してるね
人外っぽいのは避けてくれたらよかったのにぃ 仕方ないけど!」
ゲームマスター「Lにぶっぱなしたら跳ね返ってきてたな・・・」
リティカさんの念話「指定きたらCCOするって誓ったッ!」
ポン酢ライオンさんの独り言「ん、大狼いるのか」
ゲームマスター「中々ええとこ狙うねぇ。ささ、霊界の特等席でカオスな下界を楽しもうじゃないか」
天真爛漫さんの独り言「死亡推定も」
鬼灯さんの独り言「相方誰だー?」
天真爛漫さんの独り言「票が集まり過ぎなのでまあRは非狼ですね」
蕎麦さんの独り言「親が出たらびくびくしながら言うしか無い」
鬼灯さんの独り言「これデビトリのために生き続けなければ」
死亡推定時刻さん「最初Lさんも入ってたんだけど、最終候補はこの2人だった」
蕎麦さんの独り言「狼系が霊能に出るとありがたい」
夢想封印さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> プロキオン <<<
リティカさんの念話「明日からカオスの予感ッ!(死亡フラグ」
死亡推定時刻さん「空海さんか西園寺さん」
まほろばさんの念話「さて、明日の死体が楽しみですね。こわいけど。」
さんの会話「ほんとだ」
死亡推定時刻さん「上にデビルトリガーって見えてたから、緊張しちゃったw」
サイフィスさんの会話「すでに発動したらしいね」
ゲームマスター「ちなみにぶっぱするのは誰の予定だったかしら?」
浜村渚さんの遠吠え「夢想さんも結構気になる」
プロキオンさんの遠吠え「じゃあサイフィス噛みで100ぐらい」
弾ける予感さんの独り言「人狼というか、運ゲつき勢力合戦みたいなとこあるよね」
さんの会話「おけおけ」
笑う棺桶さんの遠吠え「移動移動>朝に」
西園寺日寄子さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 鬼灯 <<<
みずのえさんの遠吠え「デスノは毎日移動するよ 撃っても撃たなくても」
サイフィスさんの会話「それそれ」
死亡推定時刻さん「狼さん、残念だよ、村人一人殺してから死にたかったよ」
鬼灯さんの独り言「西園寺さんがなんか気になるからそこ打とう」
サイフィスさんの会話「誰か適当に守ることにするよ」
笑う棺桶さんの遠吠え「サイフィスはめんどうだとおもうかな」
さんの会話「なんかラブガードとかいうやつなかったっけ?」
弾ける予感さんの独り言「ぶっちゃけうざい固定CN消せばいいんじゃない最初とか」
夢想封印さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> オール・イーヴン <<<
浜村渚さんの遠吠え「デスノも移動でしたっけ」
鬼灯さんの独り言「占い霊能狐・・・殺したいところは多いのですが・・・分からん」
ゲームマスター「どんまいやで。デビトリチャンスやったんだけどなぁ・・・」
まほろばさんの念話「おはようこ☆」
プロキオンさんの遠吠え「噛みたいところは言ってくれると嬉しいな」
みっくんさんの独り言「二日目 護衛:ポン酢ライオン
様子見してそう&ネタ発言大目&寡黙=役持ち?」
笑う棺桶さんの遠吠え「じゃあプロキオンに任せる。万が一明日俺にデスノ来たら俺CO伏せないで村認定ねらいにいってもいいか?(流石に来ないだろうけど)」
3秒クッキングさんの遠吠え「役職とかわかんないんでお任せします。」
死亡推定時刻さん「デビルトリガー、ぶっぱなす予定だった人は村人だったのに、残念!」
空母七海さんの独り言「猫又死亡時にはアナウンスが流れるものと思っておくね。」
まほろばさんの念話「GMは、悪くないよ、としか言えないけど。
僕らで精一杯盛り上げるから、ちゃあんと楽しんでよね!」
さんの会話「跳ね返すのは霊能」
蕎麦さんを占います。 >>> ぱるるん <<<
蕎麦さんの独り言「折角だしGMを飽きさせない為に結果を貼っておこう
オールイーヴン○>弾ける予感失敗」
オール・イーヴンさんの会話「全て幻想よ」
さんの会話「ちゃうわ」
夢想封印さんの独り言「この何も考えず護衛するやつ」
さんの会話「共有は跳ね返す」
ゲームマスター「ここ凸死はあまりさせたくなかったのよねぇ・・・かなり痛いところだし・・・」
死亡推定時刻さん「死んじゃった」
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> 夢想封印 <<<
さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> オール・イーヴン <<<
さんの会話「えーと」
ポン酢ライオンさんの独り言「疲れた・・・」
みずのえさんの遠吠え「デスノ持ってる人が噛み役しよう(うっかり撃ちそこねないために)
撃ち先は役っぽいところ適当にどうぞ」
みっくんさんの独り言「GM涙ふけよ」
笑う棺桶さんの遠吠え「朝早い位置にぶっとばしとく?」
プロキオンさんの遠吠え「打ちたいところはあるかな?」
蕎麦さんの独り言「チッ 失敗か」
ポン酢ライオンさんを護衛します。 >>> みっくん <<<
3秒クッキングさんの遠吠え「これRさんCOしないと吊られそうっすね。」
サイフィスさんの会話「共有はデビトリで死なないんだよね?」
さんの会話「明日から指定進行なのかな」
弾ける予感さんを占います。[子狐] >>> 蕎麦 <<<
まほろばさんの念話「乗り切ったッ!」
浜村渚さんの遠吠え「おお、デスノおめでとなのです」
鬼灯さんの独り言「さて・・誰を打つかな?」
さんの遠吠え「あぶなかったのです。」
まほろばさんの念話「あらら…」
サイフィスさんの会話「まあ、私、変なフラグ立てましたしw」
空母七海さんの独り言「グレラン抜けるつもりなかったから!あぶない!!!!!」
笑う棺桶さんの遠吠え「おー、ナイス」
だめですぅさんの遠吠え「とりあえず噛みたいところだけ言っておきます
まほろばさんクマさん」
豆大福さんの遠吠え「いいなーデスノおめ!」
リティカさんの念話「1日目乗り切ったッ!」
空母七海さんの独り言「夜の間に来るものと思ってたから!!!」
3秒クッキングさんの遠吠え「もってないっす」
浜村渚さんの遠吠え「完ステなの全然気づいてなかった」
笑う棺桶さんの遠吠え「我ら四天王の面汚しry」
天真爛漫さんの独り言「Rへの無慈悲な投票具合な」
空母七海さんの独り言「デビトリ表示もっと!色変えて!気付かないから!!!」
サイフィスさんの会話「まあ、この人数だと凸も出るか」
プロキオンさんの遠吠え「デスノ持ってるよ」
だめですぅさんの遠吠え「デスノートに書かれる前に突然死するとは渋井丸拓男の中でも最弱」
ゲームマスター「死亡推定時刻お疲れ様!」
さんの会話「これR組織票食らってね?wwwwwwww」
笑う棺桶さんの遠吠え「さてと、デスノこっちにあるのかな」
ゲームマスター「凸死で追加投票入りました。」
2日目の夜となりました。(15/03/01 21:34:16)
死亡推定時刻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルノートさん1 票投票先 → さん
リティカさん1 票投票先 → さん
鬼灯さん0 票投票先 → 豆大福さん
プロキオンさん1 票投票先 → 死亡推定時刻さん
笑う棺桶さん0 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん2 票投票先 → ベルノートさん
さん0 票投票先 → ポン酢ライオンさん
3秒クッキングさん1 票投票先 → リティカさん
死亡推定時刻さん7 票投票先 → さん
ぱるるんさん1 票投票先 → 浜村渚さん
夢想封印さん0 票投票先 → ぱるるんさん
蕎麦さん0 票投票先 → さん
みっくんさん1 票投票先 → 死亡推定時刻さん
空母七海さん3 票投票先 → 死亡推定時刻さん
豆大福さん1 票投票先 → 空母七海さん
弾ける予感さん0 票投票先 → さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 3秒クッキングさん
オール・イーヴンさん0 票投票先 → 死亡推定時刻さん
クマさん0 票投票先 → みっくんさん
浜村渚さん1 票投票先 → 死亡推定時刻さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 空母七海さん
飛行艇紅豚さん0 票投票先 → まほろばさん
さん6 票投票先 → 死亡推定時刻さん
ポン酢ライオンさん1 票投票先 → さん
みずのえさん0 票投票先 → 死亡推定時刻さん
まほろばさん1 票投票先 → サイフィスさん
花京院典明さん0 票投票先 → プロキオンさん
だめですぅさん0 票投票先 → 空母七海さん
渋井丸拓男さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「はい、赤くなりました・・・
凸死進行でお願いします・・」
ゲームマスター「再度再投票致しました・・・これで戻らなかったら凸死で進行させて頂きます・・・」
ゲームマスター「再度再投票致しました・・・これで戻らなかったら凸死で進行させて頂きます・・・」
再投票してください。
ゲームマスター「あ、これもしかしたら赤出るかも・・・ちょっともう一度再投票覚悟してください」
ゲームマスター「再投票しましたよー。投票後はちゃんと確認するんだよー」
再投票してください。
ゲームマスター「あと、今晩は狂人のデビトリと村砲台のデビトリが炸裂する(かもしれません)」
ゲームマスター「投票はお早めにね。再投票は1日1回残り10秒で行いますよー」
みっくんさん「GMに喧嘩売っている把握>夢想封印」
天真爛漫さん「BINGOに反応したのが人外です(キリッ」
3秒クッキングさん「それビンゴ目的じゃないっすかーw」
まほろばさん「ホモは黒wwwいいですねソレww狐はバイですかね?>夢想封印さん」
西園寺日寄子さん「空母> は?何言ってるの?そんなの即座にデスノで殺されるに決まってるジャン。」
プロキオンさん「なんだかんだ言ってグレランしたところで結構人外は吊れやすいんじゃないかな?>ベルノート」
オール・イーヴンさん「絶望と失望の世界へようこそ」
空母七海さん「なるほど把握>Lさん」
さん「これはこれで、面白い村になりそうなのです…」
みずのえさん「共有はデスノガードできないよ!>七海」
鬼灯さん「デスノ持ってるのにCOしない村とか流石にいないでしょうね」
サイフィスさん「>七海
デスノは防げないんやで」
花京院典明さん「デビトリがある村で共有が出るか否かはよく意見が別れますね。
人外のデビトリを反射できるがその為に人外に狙われやすい…
しかしCOすることで村のデビトリ対称にならない…つらいところだ」
死亡推定時刻さん「なんてフラグ>サイフィスさん」
ベルノートさん「オセロ弱いけど囲碁は強いで」
さん「デスノがあるからガードも意味はなさない」
飛行艇紅豚さん「夜更かしはいい仕事にも、美容にも大敵だぜ>西園寺日寄子さん」
夢想封印さん「ほらホモは黒で ノンケは白
なんて美しい」
浜村渚さん「デスノはガード通すのでは」
ポン酢ライオンさん「おい即死はやめちくりー」
リティカさん「デスノで死ぬよッ!占いはッ!」
だめですぅさん「デビトリは回避できてもデスノは回避できないんですよ…」
ゲームマスター「(これビンゴ一で3秒クッキング吊りあるんじゃねぇかなぁ・・・)」
オール・イーヴンさん「その命震えるほどの興奮を脳裏に刻みましょう」
みっくんさん「まぁグレラン展開ですよねですよね
役職は気合入れていこーぜ」
西園寺日寄子さん「デスノCOはないんだ、つまりお察しの状況なんだね・・・」
サイフィスさん「BINGO遠すぎィ!」
ぱるるんさん「一番下全部吊ってBINGOしようか」
さん「ポン酢ライオンに投票すればいいんですよねそうですよね?」
3秒クッキングさん「ありきたりなので吊りたいっす>リティカさん」
鬼灯さん「占いぽっくなさそうなところに投票しますね」
クマさん「とりあえず、今日はそっとグレランクマクマ。」
空母七海さん「(共有者ガードがあるんだからうらないはCOしても大丈夫じゃないのかな…?)」
みずのえさん「BINGOは悲劇しか生まない!!
ていうかBINGOする人数じゃない!!」
笑う棺桶さん「人外釣吊れる確率が高い、グレランしかねーZE>鬼灯」
ポン酢ライオンさん「5*6でビンゴとは」
弾ける予感さん「それより人外の方が遥かに多いんで」
夢想封印さんオセロしようぜ!
プロキオンさん「今日はグレランってところだね」
オール・イーヴンさん「この世に満たされてた世界は存在しない事」
サイフィスさん「おまえらRに入れるなよ!絶対に入れるなよ()」
まほろばさん「ん?デビトリ反射機能付きじゃないですっけ>共有」
ベルノートさん「30人なら共有3人でしょ
流石にグレランもあたりやすいで。」
豆大福さん「あれ、ここグレラン村でしたっけまめ」
天真爛漫さんBINGOしようぜ!
西園寺日寄子さん「あっぶな、接続わるくなって寝坊しちゃったよ。」
3秒クッキングさん「デスノCOなしっすか? 秘密主義な人がもってると把握」
飛行艇紅豚さん「いいじゃねえか。そういうガキは嫌いじゃねえぜ。>花京院典明さん」
鬼灯さん「グレランしかすることがないですね・・・占い共有猫吊るのが怖いですが」
浜村渚さん「デスノCOはないみたいなので大グレラン大会ってやつですね」
みっくんさん「COなしって不穏すぎるんだけど…早速人外の手に渡ったのでしょうか」
リティカさん「デスノは夜神月が持ってるはずッ!名推理ッ!」
空母七海さん「あと5分…」
だめですぅさん「人外がデスノ持ちなんでしょうね
霊能は真証明できますが、出なくてもいいと思います」
プロキオンさん「出てこないってことは人外が持っていったみたいだね
もう出ても遅いってところだろうし」
さん「皆さんは、3日目から本気を出すと信じているのです!」
蕎麦さん「出ないのならまぁほらグレランでしょう」
空母七海さん「ん?」
夢想封印さん「きっと目がついてないのよ」
ぱるるんさん「共有とかはまあちょっと伏せといて人外のデビトリの的になるか
出るなら出るでデビデスノ指定するといいよ おわり」
弾ける予感さん「もう既に幸先悪いスタートって事は察しようぜ」
さん「下の段の君達!絶対吊られないだろうと安心してるんじゃないゾ」
空母七海さん「zzZ…zzZ…資材が…足りない…うーん…」
ベルノートさん「デスノ所有者名乗り出ない?
人外に渡ったかも名」
天真爛漫さん「デスノ出てないのに出る占いとかいらないんだよなあ…」
クマさん「デスノ持っている人がいたら、持っているって言って、封印か、指定場所に発動にしてほしいクマ!いないクマ?」
蕎麦さん「デスノを拾った人間が出ていないのならという風に付け加えておこう」
花京院典明さん「狼も殺す。狐も殺す。
デスノも両方しなくてはならないのが村人のツライところですね…
覚悟はいいか?僕はできている」
まほろばさん「デスノ所持者はCO推奨、その他役職は頑張って☆としか言えませんね」
笑う棺桶さん「デスノあるなら出てくれよーそうじゃねえなら大人気という票としゃれ込もうZE☆」
みずのえさん「デスノ出てない以上役職出づらいのはしょうがなし
大グレラン大会やろうぜ!」
3秒クッキングさん「祭りだ、ひゃっはー!」
オール・イーヴンさん「私の世界からいらない、消えていきなさい」
死亡推定時刻さん「COないの??」
鬼灯さん「これ人外がデスノ持ってる系ですか」
浜村渚さん「な阪関無」
さん「今日は、大グレラン大会になってしまうのです?」
ゲームマスター「おーログが早い早い。流石29人」
蕎麦さん「まぁ一般的に占い共有は出ないで霊能だけ出るというのが定石ではあるね>ベルノート」
夢想封印さん「もし吠えカウントしてるやついたらキチガイ認定してあげる」
豆大福さん「デスノートをお持ちの方は素早く出てくださいまめ」
飛行艇紅豚さん「COあるものは出ろ。」
死亡推定時刻さん「おはよー」
プロキオンさん「デスノ拾った人はCOしたほうがいいんじゃないかな?」
みずのえさん「朝が静かすぎて慣れない!」
サイフィスさん「グレランしようぜ!」
だめですぅさん「花京院典明さんが嘘をついてますよ、ここ人外ですよ人外!」
まほろばさん「個性的な挨拶と普通の挨拶、入り混じって早速カオス!」
笑う棺桶さん「そんでデスノCOないのか、それ以外も」
夢想封印さん「内訳 33−4」
さん「へいへいへいグレランだグレランだーー!!!!!」
弾ける予感さん「よっしゃ人気投票(負の)いこう!」
さん「デスノが見えない朝みたいなのです…」
空母七海さん「うーん…」
ベルノートさん「ふむ、COはまだか。
というか早々にでていいものなのか」
オール・イーヴンさん「赤く染まったこの世界」
天真爛漫さん「噛みおせーぞゴラァ!」
3秒クッキングさん「おはよう」
リティカさん「おはようッ!
人狼に負けないって誓ったッ!狐になんか負けないって誓ったッ!
あなたを守りたいッ!!!」
鬼灯さん「おはよう」
サイフィスさん「よろしくお願いしマスです!」
さん「おはよーございます」
浜村渚さん「おはようなのです」
花京院典明さん「大狼や子狐なんていませんよ…
ファンタジーやメルヘンなんかじゃあないんですから…」
飛行艇紅豚さん「おはよう。」
ぱるるんさん「ウス」
クマさん「おはようクマー!!」
蕎麦さん「おはよう」
だめですぅさん「しらんがなー」
ポン酢ライオンさん「10-10-10CO把握」
空母七海さん「zzZ...zzZ...」
夢想封印さん「永い夜になりそうね」
豆大福さん「おはよう」
みっくんさん「おはようございます」
まほろばさん「おはようございます!」
ベルノートさん「おはようございますよ、ベルノートは浅草本店ですよ。」
弾ける予感さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
笑う棺桶さん「ヒャッハァァ!お祭り村の始まりだぜイッツ・ショータイム!」
サイフィスさん「いやああああああああああああああ」
天真爛漫さん「初手にはにぼう投票する奴は初心者」
プロキオンさん「おはようございます」
オール・イーヴンさん「罪に定義があるのなら私の存在そのものが罪」
夢想封印さん「こんなに月も紅いのに」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/01 21:22:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんに「死神の手帳」を
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
空母七海さんにデビルトリガーを進呈
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豆大福 <<<
天真爛漫さんの独り言「遅く感じる」
空母七海さんの独り言「さて、積極性を見てみよう」
花京院典明さんの独り言「ぱたぱた」
鬼灯さんの独り言「いっそ猫だけ炙って死ぬのもありか」
天真爛漫さんの独り言「230噛みじゃない…だと…?」
ゲームマスター「それじゃ、みんな楽しく大馬鹿やってね!」
空母七海さんの独り言「デスノ欲しいなあ」
ゲームマスター「手帳=デスノだよ!」
みっくんさんの独り言「養成さんのRPむりぽ」
みっくんさんの独り言「注意します…がんばります…」
さんの会話「困ったらそこにいる宇宙人に任そう」
まほろばさんの念話「ですのーとーでびるとりがーここは悪魔の巣窟だー♪」
空母七海さんの独り言「手帳…?」
クマさんの独り言「もちろんするクマー。まあ飛ばないこともあるクマからね」
豆大福さんの遠吠え「110噛む」
笑う棺桶さんの遠吠え「とりあえず目立ちに行くZE」
さんの遠吠え「プロキオンさんへ
なるほどなのです。」
まほろばさんの念話「ですねっ!」
リティカさんの念話「了解ッ!」
ゲームマスター「【デビ手帳】
これもあるから、注意してね!」
死亡推定時刻さんの独り言「コピーしたよ!>GMさん」
オール・イーヴンさんの会話「ゆらゆらと彷徨う」
浜村渚さんの遠吠え「ふむふむ、とりあえずCOは様子見な感じなのですかね(お祭り村初めてなのです」
さんの遠吠え「3秒クッキングさんへ
位置の関係で無理があると思うのです。
3日目からは、大丈夫かもなのです。」
リティカさんの念話「生き残って楽しもうッ!」
サイフィスさんの会話「流れで!」
だめですぅさんの遠吠え「○を出して真に占われない展開がちょっと面倒だと思うんですよね…>初手○
どうなんでしょう」
プロキオンさんの遠吠え「デスノある村で最初から占い出るのはダメだと思うよ>3秒クッキング」
ベルノートさんの独り言「でびとりって共有はラブガードで霊能狐は失敗ばかーでいいんだっけ?
笑う棺桶さんの遠吠え「出てくる占いに違和感はある、かー」
クマさんの独り言「確認、必要クマー?」
まほろばさんの念話「デスノ来たら村アピしますー!
騙りは気が向いたら、基本潜伏で行きましょうか!」
さんの会話「初日はグレランで」
鬼灯さんの独り言「これ呪殺起きても対応するの不可能に近いなコレ」
豆大福さんの遠吠え「デスノCOあるまで占いは沈黙方向かと」
さんの会話「指定飛ばしまくればええんやろ?」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人8、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 、大狼1 です。」
役職、ちゃんと確認してね」
死亡推定時刻さんの独り言「何したらいいのかなー 指定されたら猫COかな、とりあえず!」
まほろばさんの念話「と言う訳で経験談:楽しんだ者勝ち
まあ生き延びたほうが楽しいですよね、ってことでゆるーく行きたい所存。」
プロキオンさんの遠吠え「流石に露骨すぎると思うんだけど>だめですぅ」
クマさんの独り言「村立てありがとうクマー!」
3秒クッキングさんの遠吠え「俺占い騙りでRさんに○だしてもいいけど、どうします?」
浜村渚さんの遠吠え「大狼って吊られたらわかるんでしたっけ?」
リティカさんの念話「騙り苦手なので潜伏予定ッ!デスノきたら隠し持つ?村アピに使う?」
笑う棺桶さんの遠吠え「大狼囲ってしまえば初手吊りはないとおもうZE」
だめですぅさんの遠吠え「まぁ、大狼さんは○貰うまで吊られないでいてくれればそれで」
サイフィスさんの会話「何も出来る気がしねえwwwだが、ラブガードはやってみたかったので許す」
西園寺日寄子さんの独り言「つまんないの。こういうときに子狐とかやりたいんだけどなー。」
浜村渚さんの遠吠え「大狼さんがんばなのです」
鬼灯さんの独り言「あっ狂人2か・・・よし占い騙りはご主人と相方に丸投げしようか・・・こんな村で占い騙りとか自信ないので」
プロキオンさんの遠吠え「これ下手したら初手で大根一発吊りとかありそうで怖いんだけど」
死亡推定時刻さんの独り言「うーん、狂人さんもう一人いるし、とりあえずなんかが回ってくるの待とう!」
まほろばさんの念話「人狼久しぶりCO、ですー。ホモの人の特殊村は昔数度お世話になりました。」
さんの遠吠え「あれ?言われるまで大狼に気がつかなかったのです。
ごめんなさいなのです。」
空母七海さんの独り言「ちょうだーい」
みっくんさんの独り言「ホモの人だー
企画ありがとなのですー」
空母七海さんの独り言「砲台になりたーい」
だめですぅさんの遠吠え「大狼に全員で身内して狼を白くするんですね!」
笑う棺桶さんの遠吠え「お祭り村だけどどううごくとかあるのかな」
さんの会話「正直、この村で共有だけは嫌だったw」
弾ける予感さんの独り言「霊能よりは面白いか、村人のが」
3秒クッキングさんの遠吠え「よろしくっす。Rさん大狼かw」
ゲームマスター「GMはホモの人@天HomoTenblQ。春一番のお祭り村、参加ありがとうね!」
死亡推定時刻さんの独り言「GMさん、村立てありがとー!」
リティカさんの念話「特殊初めてCOッ!!」
サイフィスさんの会話「共有・・・この村で共有・・・・」
だめですぅさんの遠吠え「よろしくです」
豆大福さんの遠吠え「よろしく。大狼はRさんですね」
オール・イーヴンさんを占います。 >>> 渋井丸拓男 <<<
浜村渚さんの遠吠え「よろしくです」
夢想封印さんの独り言「GMさん村たて感謝」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
オール・イーヴンさんを占います。[子狐] >>> 蕎麦 <<<
空母七海さんの独り言「ふわあ…」
プロキオンさんの遠吠え「またですか
よろしくお願いします」
鬼灯さんの独り言「キタああああああああ」
リティカさんの念話「よろしくッ!」
夢想封印さんの独り言「いえーい!」
花京院典明さんを占います。 >>> ぱるるん <<<
西園寺日寄子さんの独り言「すむらー。」
まほろばさんの念話「あらあらあら。よろしくお願い致しますね」
弾ける予感さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
みっくんさんの独り言「うわああああああああ無職がよかったうわああああああああああ」
さんの会話「よろー。」
サイフィスさんの会話「おっ」
みずのえさんの遠吠え「よろしくー」
笑う棺桶さんの遠吠え「よろしく」
ベルノートさんの独り言「やっぱり・・・」
弾ける予感さんの独り言「村人・・・・・・・・・・・・・・・・・」
花京院典明さんの独り言「ンアッー!」
オール・イーヴンさんの会話「私たちは生まれた瞬間から死に向かって歩き始めていく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【デビ手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 、大狼1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/01 21:17:11)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
クマさん「よろしくクマー」
ゲームマスターさて、春到来のお祭りだよ!みんなで騒いで楽しもう!
今宵も良き人狼を!
みっくんさん「よろしくー」
渋井丸拓男さん「な反感無」
天真爛漫さん「よろす」
蕎麦さん「よろ」
ポン酢ライオンさん「よろしくお願いします」
さん「【よろしくなのです。】」
豆大福さん「よろしく」
鬼灯さん「よろしくお願いします」
サイフィスさん「ひゃあああ我慢できねえ0だああああああああああああ」
西園寺日寄子さん「よろしくねー」
ベルノートさん「キーボードに埃が溜まってきたな」
花京院典明さん「皆さん、よろしくお願いします」
さん「よろしくー」
リティカさん「よろしくッ!」
空母七海さん「ねむ…」
笑う棺桶さん「よろしくです、ヒャッハーお祭りだZE!」
弾ける予感さん「よろしく」
死亡推定時刻さん「よろしくー!」
浜村渚さん「よろしくなのです」
飛行艇紅豚さん「よろしくな。」
まほろばさん「よろしくお願いします」
プロキオンさん「よろしくね」
ぱるるんさん「なんでや!」
みずのえさん「よろしく」
ゲームマスターさて、大変お待たせしました!
更新良好、みんな参加ありがとうね!
体感33.4秒後に開始するよ。
ゲームマスター「さてさて、青kariが名前変えたら時間とるよ〜」
kariさんがだめですぅに名前を変更しました。
飛行艇紅豚さん「人間は顔じゃねえ。生き様さ。」
死亡推定時刻さん「イケメンだらけ」
まほろばさん「ここはイケメンの多い村ですね」
リティカさん「イケメンズサが連発ッ!」
ゲームマスター「いらっさい。Sもまたおいでな!」
ベルノートさん「すげー急に抜けても即ズサ」
サイフィスさん「ズサ早過ぎィ!」
kariさんが花京院典明に名前を変更しました。
だめですぅさん「こんばんは。」
まほろばさん「△」
飛行艇紅豚さん「やるじゃねえか。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 21:12:54)
Sさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
サイフィスさん「△」
Sさん「ごめん急用っS。」
クマさん「早すぎるズサかっこいいクマー!」
ぱるるんさん「△」
花京院典明さん「どうも…イケメンです…」
ベルノートさん「はやすぎる」
さん「ですますさん参加出来ないのか」
ゲームマスター「いらっさい」
まほろばさん「△」
ゲームマスター「さてイケメンずさは来るかしら?」
花京院典明さん「konbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 21:11:48)
ですますキスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みっくんさん「つ【言い出しっぺの法則】>R」
天真爛漫さん「これは騙りのR」
ゲームマスター「さて、2110となりました。今いる赤を蹴らせて頂きます。」
空母七海さん「ここはCNから私が砲台になると思うんだよね」
サイフィスさん「出たな。R」
さん「GMさんへ
そのうち、デスノVIP村も立ててくださいなのです。」
ゲームマスター「村の固定放題はそう。狂人、狐、狩人のデビトリは巡回式だべよー>蕎麦」
弾ける予感さん「村砲台ってかっこいい」
空母七海さん「ふわ〜あ…」
ベルノートさん「よくみかけるライデンコンビね」
さん名前を変え忘れていたのです。ごめんなさいなのです。
死亡推定時刻さん「狼になって8人も仲間がいたら、仲間把握だけで夜が終わる!」
蕎麦さん「デビトリは初日もらった村人から移動しない
デスノは毎日移動」
まほろばさん「村砲台とか順番の来た巡回デビトリとデスノが被ること…あるかもしれませんね?>弾ける予感さん」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「村砲台or狐or狂人にデスノは渡る場合あるよ。デスノは完全ランダム>弾ける予感」
鬼灯さん「戻ってこれてよかったです」
サイフィスさん「無職はだめ。働いてどうぞ」
ゲームマスター「なんとまぁ赤1でございます!」
弾ける予感さん「デビトリとデスノが同じ人のトコにいくことあるの?」
鬼灯さん「PCがトラぶった」
みっくんさん「無職がいいなー。」
笑う棺桶さん「凄い人、役職たくさん。お祭り村はいいね」
リティカさん「絶望を打ち砕いていくッ!」
西園寺日寄子さん「ここは円卓(お祭り村)、死人に口無し。」
ゲームマスター「赤2かなー?@4分で戻らなかったら、赤蹴り致します。」
ベルノートさん「そういえば狩人2じゃんやったー」
飛行艇紅豚さん「俺は殺しはやらねんだ(フラグ)」
クマさん「お祭り騒ぎクマ―。楽しみクマ―。」
みっくんさん「死体は山ほど…そりゃあデビトリとデスノがあればね…」
リティカさん「人狼に負けないって誓ったッ!狐になんか負けないって誓ったッ!」
まほろばさん「死人に口なし、喋れるうちに騒ぎ倒すのが華、ということですね!」
ベルノートさん「把握だけで1分消化だしね」
空母七海さん「索敵も補給もおまかせだよ」
ゲームマスター「※ただし死体は山ほど出る」
西園寺日寄子さん「ま、人外はこんな短い時間だと考える暇がないから結構ぼろが出やすいんじゃないかな♪」
ベルノートさん「七海・・・空母になってしまったのね」
kariさんがまほろばに名前を変更しました。
3秒クッキングさん「せめてあと30秒ほしかった…」
ベルノートさん「ま、無駄発言も減っていいのさ」
飛行艇紅豚さん「おもしれえ条件じゃねえか。実戦の差が出るな。」
ゲームマスター「現行赤2でございます。」
みっくんさん「いいと思います(`・ω・´)」
kariさんが死亡推定時刻に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで5分とかにしたら分量がえらい量になりますので・・・>七海」
西園寺日寄子さん「まさにお祭りって感じだね。
各自にすばやい判断力が求められそう。」
サイフィスさん「人数多いしねw」
ベルノートさん「音速ですのー」
空母七海さん「短ッ」
ゲームマスター「本日お昼時間は3分です。ご注意くださいませ」
0599さんが夢想封印に名前を変更しました。
kariさんが0599に名前を変更しました。
kariさんが豆大福に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新2110なので、しばらくお待ちください。
その間に全員揃いましたら告知致します。」
みずのえさん「ありがとうございます>GM」
まほろばさん「ずさっと、こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:59:03)
ゲームマスター「ちなみに酉は大丈夫だよ>みずのえ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが笑う棺桶に名前を変更しました。
kariさんが飛行艇紅豚に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在微赤2案山子1ってとこだね。案山子蹴ります。ありがとうね!」
kariさんが空母七海に名前を変更しました。
ポン酢ライオンさん「霊能CO」
kariさんがクマに名前を変更しました。
みずのえさん「△ちがいます!
思わず飛び込んじゃったけどトリとか大丈夫かな」
天真爛漫さん「△」
ゲームマスター「いらっさい」
サイフィスさん「△」
kariさんがみっくんに名前を変更しました。
kariさんが蕎麦に名前を変更しました。
ぱるるんさん「△」
みずのえさん「こんばんは」
みずのえさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:57:18)
kariさんがポン酢ライオンに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんが弾ける予感に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「デスノが出来るぞ。起き上がれR」
ゲームマスター「まず長期赤(案山子)を蹴ります。ありがとうね!」
ポン酢ライオンさん「おっすおっす」
さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:55:49)
ゲームマスター「いっきにどばっときたな!」
kariさんが浜村渚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
さん「こんばんは」
飛行艇紅豚さん「こんばんは。」
西園寺日寄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:55:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:55:08)
さん」が村へやってきました。(15/03/01 20:55:08)
浜村渚さん「こんばんはーお邪魔しますです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:54:49)
ゲームマスター「いらっさい」
クマさん「こんばんはー。村立てありがとうございます。」
オール・イーヴンさん「その命尽き果てるまで」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:53:24)
オール・イーヴンさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:53:07)
ベルノートさん「やっぱデスノの方の騙りはそんなメリットないかなぁ」
ランディーさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ、そうなんだ・・・」
ゲームマスター「そこは戦略になるね。>ぱるるん
まあ、今回は楽しんだ人勝ち!」
ぱるるんさん「狐どうしは撃てたと思うよ
やらんけど。」
ぱるるんさん「持ってる人間以外デスノの在りかが分からない。
デスノ騙りして、素村が「ワイ持ってるんですが」って言って撃ったら、村は有利だろう。
そこで出てきたデスノ持ちが狐とかだったら面倒だけどね。」
ゲームマスターそして更新延長>2110
天真爛漫さん「うす」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「それ無理じゃね?てかメリットないよね。。。>鬼灯」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(15/03/01 20:49:04)
ゲームマスター現在長期赤1、微赤3という具合です。
鬼灯さん「狐同士はデスノ打てますか?>GM」
ぱるるんさん「大丈夫だと思います
おつかれさまです。」
3秒クッキングさん「人外がデスノ・デビルトリガー騙りOKだと、めっちゃ有利になって村が不利になると思います。」
ベルノートさん「ああそういうこと」
ベルノートさん「その時もってればいいんじゃない<デスノCO
でもその場合、狐のターンとかでやるとあまり信用されないかもだけど」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターああ、いかんダメダメだ。
人外のデビデス騙りCOは許可。村の騙りは禁止。
これで如何だろうか
ベルノートさん「シャワーくらいならOKじゃない」
みっくんさん「集まりがいいのは良いことだ」
弾ける予感さん「こんばんは」
鬼灯さん「狐が村アピするためにデスノCOとかありですかね?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:47:22)
サイフィスさん「◆ぱるるんさん 「村以外はいいんじゃないんです?」
せやな」
鬼灯さん「いえGMは悪くない>GM」
ぱるるんさん「村以外はいいんじゃないんです?」
ゲームマスター「すまねぇ・・・すまねぇ・・・>鬼灯」
ゲームマスターデスノまたはデビトリの所有者騙りは全面禁止とさせて頂きます>各位
鬼灯さん「もうい風呂なんて知らんから参加する>GM」
サイフィスさん「多分、デスノやデビトリCOも村騙りの対象ですやんな?」
ゲームマスター「ああ、そのケース考えてなかったや・・・>瑠璃色kari」
ぱるるんさん「なるんじゃないかな」
空母七海さん「噛まれ誘導のために所持者COするのは村騙りになりそうなよかん?」
ゲームマスター「そこはお任せするかなぁ>鬼灯」
鬼灯さん「それなら大丈夫ですかね・・もうすぐ湧くから入らないとイカン>GM」
kariさんがサイフィスに名前を変更しました。
ゲームマスター「そこも戦略だねぇ>といっても、お祭り村だし戦略云々はぽいっとしちゃう>3秒クッキング」
3秒クッキングさん「でも実際は危険を犯してまで真証明する人いないんじゃないんですか? 自分が所有者だってバレちゃって標的になるので」
ゲームマスター「この調子だと2130位になりそうかなぁ。赤2いるから事実上@11>鬼灯」
鬼灯さん「風呂入らないといけないかもしれないな・・風呂入ってる間に始まらないといいけど」
ゲームマスター「いらっさい」
豆大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:39:49)
kariさんが鬼灯に名前を変更しました。
死亡推定時刻さん「お答えありがと>GMさん」
ゲームマスター「デビトリは2本だよ。巡回用が1本、村固定砲台が1本>瑠璃色kari」
ゲームマスター「何故か効かないのよね。なもんで、デビトリによる真判別とかもできるんだよねぇ
※ただし狐が騙っていた場合は判別不能」
空母七海さん「あれ?デビトリ2本?」
ゲームマスターあ、ちなみに>デビデス村の一番の特徴
いつ最終日が来るかわからないからね。
過去に別村だけど7人で夜迎えて翌朝3死体上がっていきなり最終日ってのあったから
3秒クッキングさん「霊能者デビルトリガーが効かないとかってすごいですね。けど噛みやデスノでは死ぬ。霊的な現象には抵抗力あるとかそんなんですかね?」
ゲームマスター「おかえりんさ〜」
ゲームマスター「指定された時くらいかなぁ>デビトリCO
なお夜にデビトリやらデスノやら襲撃やらが飛んでくる模様>鶯kari」
みっくんさん「戻りましたー
推理は投げ捨てるもの、フラグはへし折るもの(`・ω・´)>GMさん」
死亡推定時刻さん「砲台持ちの村人は砲台COしてもいいのかな?>GMさん」
ゲームマスター「デビトリは狂人→狐→狩人の順に巡回していきます。
村固定砲台は所有者が死亡しない限り毎晩撃てます>瑠璃kari」
鬼灯さん「この調子なら9時までには集まりそうですね」
鬼灯さん「分かった>GM」
空母七海さん「特殊武器の使用順番がいまいち分からないけどお祭りだからいいよね」
ゲームマスター「30人集まり次第でスタート予定ですよー。30人集まってるのに22時スタートとか申し訳なさすぎる>薄灰色kari」
鬼灯さん「22時までに30人揃ったらその時点で開始ですか?>GM」
空母七海さん「ごきげんよう」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:29:00)
ゲームマスターちなみに現行>赤2となっています。今しばらくお待ちくださいませ
ゲームマスター「むしろ狐ならそれやっても許される>灰色kari」
鬼灯さん「狐がLWをデビトリなりデスノで殺しても気にするなということか」
ゲームマスター「はいさーい!」
ゲームマスター「今回のコンセプト:推理なんて捨てて大馬鹿やろうぜ!>黄緑かり」
みっくんさん「あ、ちょいと離席します
22時までには戻ります」
みっくんさん「お祭り村企画ありがとうございますーちょっと楽しそう」
ですますキスさん「====== c⌒っ゚ω゚)っよろしくでチュー」
ゲームマスター「いらっさい」
みっくんさん「こんばんは」
ですますキスさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:23:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:23:51)
ゲームマスターちょいと流れが止まったか。
早いけど更新延長します。更新>2045
3秒クッキングさん「狼にデスノ渡ったら役職を噛み以外で消せるから村がかならずしも有利ってわけじゃないんだな。難しそうだけど面白そう」
ゲームマスター「中々デビトリはやるGMがいないからねぇ。個人的には好きなんだけどね・・・」
3秒クッキングさん「わかりました。ありがとうございます。」
鬼灯さん「デビトリデスノは面白いとおもいます・・・村が人外を吊り以外で殺せるのが最強」
ゲームマスター「素村の中で一人だけデビルトリガー持ちが現れる。
もしその村人が死亡した場合、その時点で村トリガーは消滅する>3秒クッキング」
3秒クッキングさん今回村人側にはデビルトリガーはなしですか?>GM
ゲームマスター今日はお祭りだからなんでもアリなのだよ!
※ただし不正行為と暴言は除く
kariさんが3秒クッキングに名前を変更しました。
蕎麦さん「子狐も変わるけど噛めるから余り問題視されにくいね
逆に大狼は色んな意味で処理しにくいから中々入れにくい側面がある」
kariさんが渋井丸拓男に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
蕎麦さん「大狼はゲーム自体が代わるからねー」
サイフィスさん「やっぱりあの人の動画なのか・・・」
死亡推定時刻さん「狼と村人の人数が一緒なのかー! 狩人もいっぱい!」
渋井丸拓男さん「どもー」
kariさんがリティカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:12:56)
鬼灯さん「たしか動画だと子狐は出てるけど・・・大狼は出てないね・・・大狼入り動画自体見たことないけど」
蕎麦さん「狼→狼のデスノは不可能です」
ゲームマスター「ほいさい。了解だべー>薄灰色kari」
蕎麦さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
サイフィスさん「>GM
撃てないよ。狼⇒狼は。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:11:21)
夢想封印さん「こんばんはー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:11:10)
大狼登場「あり」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター「どうなんだろ?そのケースはあるんか・・・?>薄灰色kari」
さん「http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25649060」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
仮に30人で開始したときの配役はこのとおりになります。
今回はこれに大狼と子狐も入れますので狼7、大狼1、狐2、子狐1となるかと思います。
ベルノートさん「身内切りデスノ・・・こええ」
サイフィスさん「狼⇒狼だけ撃てないんだっけ?_」
ゲームマスター「猫蘇生は無しだべ>ベルノート」
ゲームマスター「撃てるよー>狼にデスノ」
kariさんがSに名前を変更しました。
ぱるるんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:08:16)
鬼灯さん「これ狼が猫噛んでないのに朝に死体になることもあるのか?狐は狼にデスノ打てたよね?」
ベルノートさん「猫自己再生もありかね」
Sさん「こんばんはデス」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:07:00)
ゲームマスター「流石にここまではなかったけど、私が過去にやったとき最大5死体上がった>灰色kari」
サイフィスさん「4死体までは見たことあった気がするけど・・・」
死亡推定時刻さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:06:12)
鬼灯さん「すげえなオイ>GM」
ゲームマスター「猫噛み、呪殺×2、デビデス×2、デスノ。はい、7死体(震え声>灰色kari」
ゲームマスター「いらっさい」
鬼灯さん「6死体 狼が猫噛み 狐が呪殺される デスノ死体+デビトリ死体・・これで6死体いけるか?」
ゲームマスターちなみに本日は最大2200〆とさせて頂きます。その時の人数に応じた村になりますのでご了承願います。
案山子さん「よろー」
ランディーさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:04:25)
ゲームマスター「いらっさい」
鬼灯さん「へーそうなんですか>GM」
3秒クッキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:03:13)
ゲームマスター「今日はデスノどころかデビトリまである。マジで夜が明けたら6死体とかあってもおかしくないから(震え声」
ベルノートさん「RPもいいものだ」
さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっさい」
サイフィスさん「デスノ動画なんてあるのか(困惑)」
ゲームマスター「うんや、猫蘇生無しだしデビデスのせいで1日で何人死亡するかわからないからね。下手すれば30分で終わるかもしれん>灰色kari」
さん」が村へやってきました。(15/03/01 20:02:12)
さん「デスノ動画進行中記念age」
ゲームマスター「いらっさい」
さん」が村へやってきました。(15/03/01 20:01:28)
鬼灯さん「始まっても終わるまでが長いというね」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターちなみにRPとかの縛りは無し。素プレイでもRPでも好きにやっちゃってね!
サイフィスさん「よろすく!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:00:53)
笑う棺桶さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ゆっくり待っててね。30人とか早々に集まると思ってないもんで(震え声」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:00:03)
リティカさん「こんばんは。すっごく楽しみにしてました」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 19:59:48)
鬼灯さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 19:59:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 19:59:27)
イロカネアヤメさんがベルノートに名前を変更しました。
ゲームマスター早々に集まるとは思ってないからね。更新仕掛けておきます
更新>2030
ゲームマスター「いらっさい」
ベルノートさん「やぁ」
イロカネアヤメさん」が村へやってきました。(15/03/01 19:58:12)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター■本村は30人狐、猫、大狼、子狐、デビルトリガー、デスノありルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■デビルトリガーについて■
・妖狐、狂人、狩人、一部の村人に渡される呪われた銃。
・対象者を撃ち殺すことができます。
・ただし、妖狐、霊能には効きません。撃ったらmissと表記され、発砲した人が透けてしまいます。
・共有者に発砲したら銃弾が跳ね返ってきます。発砲した人が死亡してしまいます。
・共有者にはデビルトリガーの銃弾を跳ね返す【ラブガード】特殊能力がつきます。
 これは、任意のプレイヤーをデビルトリガーから守ることができます。
・デビルトリガーは2日目夜から発砲することが可能です。
 2日目夜から狂人→妖狐→狩人という順番でデビルトリガーを撃つことができます。
・また、デビルトリガーは任意で撃たないことも可能です。

■死神手帳について■
・理不尽の権化、死神手帳です。
・夜時間に名前を書かれたら翌朝死体になってます。
・しかも、防ぐ手段も無く無条件でどの役職も死亡致します。
・また、死神手帳は任意で使用しないことも可能です。
戻る