過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
本部以蔵
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
混沌
◆SIKEOXy7Ak
[共有者]
(死 亡)
 
 
はいてない
◆6AsHHEEuXE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
闇のトルマリン
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KN
ロールケーキ ◆JbhtpDofYc
[村 人]
(生存中)
 
 
dir
◆7h9sj3h5n2
[村 人]
(死 亡)
 
 
R
◆hTJeJeTb7o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぺにぱん
◆Q8jd.lmxuA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドライ仕様
脂肪 ◆77papOg2oU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
紐パン
◆gXEUryNod.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はろはろ
弥七
[猫 又]
(死 亡)
 
 
闇太郎
◆UdELBaMvs.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅水晶
りおら ◆LIORA/./zM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Answer
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茶柱
0193taka
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルパカ
◆METvqwrUJs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143124番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
闇のトルマリンさん「アドバイスありがとうございます
確かにその通りなんですよね
無理だと分かったときはなるべく即噛みするようにしてるので、お仲間さん強かったから今回もそうすれば良かった」
紅水晶さん「トリマリンさんの騙りがどうこうじゃなくて、
単純に出方ではいてない真狂・キャラ的に紅水晶は信用勝負路線しなさそうで
キャラ相性が信用向きでなかった感はありますね・ω‘・」
闇のトルマリンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
闇のトルマリンさん「まぁ猫噛みなしでも僕が吊られそうだったのはまた別の問題か
猫噛みなしで占いどれか切らせる、というのが信用勝負の正着か」
Answerさん「村立てありがとです」
Answerさん「でも良く考えたら狐候補グレーに置いてもしょうがないか
やっぱ猫噛みはもうちょっと別の場面でしないとあんまり意味なさそう」
闇のトルマリンさん「紐パン初日3票だったから吊れるかなって」
ゲームマスター「おつかれ パンツの色確認しとくように」
Answerさん「猫噛めばグレー吊りできるかなってのもあったからね
イゾウと紐パン2択は割と悩んでたから」
闇のトルマリンさん「なんか共有の会話見てたら僕が吊られそうでしたね
うーん・・・」
紅水晶さん「GMさん村建てありがとでしたー」
紅水晶さん「即吊りはなかったとおもいます
けどたぶん占い切りにはなってたのでは(小声)」
闇のトルマリンさん「ちなみに猫噛みの日にグレとか○とか噛んでも、吊り数的にAnswerさん即吊りはされないですよね
その辺の判断も僕が甘かったかなって」
紅水晶さん「ふええ覚えないで;;;
理論的な話というよりむしろ感情面のあれなので(;ω;)」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございましたー。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
闇太郎さん「お疲れ様でしたー
仲間と狂人はありがとう」
はろはろさん「GMさん ありがとうございます。みなさん同村ありがとうございました。またよろしくお願いします。」
KNさん「GMさん部屋立てありがとうございました。すきです。」
混沌さん「死体吊り指定出していたり色々と酷過ぎてすいませんね
村立てありがとうございました」
闇のトルマリンさん「噛み筋が甘かったことで流れをつかめなくてお仲間さん狂人さんには申し訳ない
真生きてるときは猫を噛まない、覚えました」
混沌さん「お疲れ様でした」
Rさん「R君の口調を練習する前に終わってしまった」
本部以蔵さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
本部以蔵さん「途中から占い結果追うのみになってた。反省…っていうwww」
はろはろさん「ぜんぜんついていけなかったー。」
KNさん「ぱんつログさかのぼります。」
紅水晶さん「いや覚えないでください!個人的にぼくが狂人のときにそれされたらてんぱるだけなので!!!!!」
闇のトルマリンさん「狂人であの対応の方が凄いです!>紅水晶さん」
シルバー天使さん「Rさん偽はわかってたけどドナルドさんwwwwwwわらたw」
闇のトルマリンさん「お疲れさまでした」
KNさん「おつかれさまでした。いろいろ勘違いしたりしてすいませんでした。」
Answerさん「真生きてる間の猫噛みは良くないのか 覚えた」
紅水晶さん「おつかれさまでしたー」
はろはろさん「おつかれさまですー ひどい猫ですみません」
本部以蔵さん「3死体の日に大勢は決したなっていうwww」
ドライ仕様さん「お疲れ様でした」
はいてないさん「おつかれ」
本部以蔵さん「乙っていうwww」
Answerさん「おつかれです」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(15/03/01 23:05:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
はいてないさん1 票投票先 → ドライ仕様さん
本部以蔵さん0 票投票先 → ドライ仕様さん
ドライ仕様さん4 票投票先 → はいてないさん
KNさん0 票投票先 → ドライ仕様さん
シルバー天使さん0 票投票先 → ドライ仕様さん
KNさん「投票しますた」
闇のトルマリンさん「そうか狩人候補1も削ってなかったから猫噛んでる場合じゃなかったのかな」
シルバー天使さん「2残り無いでしょ多分」
紅水晶さん「まあ狼が銃殺対応頑張ります系なら良いと思います!
実際アルさんの対応早かったですし(・ω・)
狂人としてはひぇ〜ってなっちゃったけどw」
ドライ仕様さん「はいてないさん吊りでよろしく」
本部以蔵さん「2吊りか とりあえずドライ仕様を吊らない理由がないな」
シルバー天使さん「そりゃあなた視点ではニセでしょうよ」
Answerさん「そうそう>銃殺出た日に真噛み
あの日に猫噛みでなくグレー噛みして狩人候補1へらしておけばよかったね
そうしたら真噛みにも踏ん切りがついたろうし」
ドライ仕様さん「はいてないさんは自分視点偽確定です」
KNさん「オレ生きてる」
ドライ仕様さん「おはよう」
はいてないさん「俺は投票したしもう○しかいないので後は適当にやってくれ」
本部以蔵さん「LWではいてないが突っ張ってるならすごい勝負度胸。
さすがにそれはないだろ」
混沌さん「まさかまたボケてましたか
酷過ぎて草はえる」
はいてないさん「それはよかった」
闇のトルマリンさん「ああ銃殺のときでそれか」
本部以蔵さん「おはよう」
ぺにぱんさん「あ、だよねボケてた」
KNさん「ごめんはいてないドライ仕様に○出してるって勘違いしてたハズカシー」
シルバー天使さん「はいはーいみんな起きてー」
闇太郎さん「呪殺の日に狩人恐れず噛むべきだったか」
はいてないさん「ドライ仕様●」
闇のトルマリンさん「吊り4 真のグレ4+狂人じゃなかった?」
シルバー天使さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/01 23:01:38)
ぺにぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺにぱんさんを狙います。 >>> ドライ仕様 <<<
Answerさん「吊り5 グレー4+紅水晶+トルマリンだよ」
闇のトルマリンさん「お疲れさまでした」
ぺにぱんさんの会話「マジかー」
ドライ仕様さんの遠吠え「早噛みしちゃうぞ」
ぺにぱんさんの会話「げ」
混沌さん「吊り5 グレー4+紅水晶じゃなかったっけ」
闇太郎さん「ごめんなさい、計算間違えた」
ドライ仕様さんの遠吠え「おつかれ」
ドライ仕様さんを占います。 >>> はいてない <<<
6日目の夜となりました。(15/03/01 23:00:50)
闇太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はいてないさん1 票投票先 → 闇太郎さん
本部以蔵さん0 票投票先 → 闇太郎さん
ぺにぱんさん0 票投票先 → 闇太郎さん
ドライ仕様さん0 票投票先 → 闇太郎さん
闇太郎さん6 票投票先 → はいてないさん
KNさん0 票投票先 → 闇太郎さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 闇太郎さん
闇太郎さん「ベストははいてないとはいてないの〇二人だけど>以蔵」
闇のトルマリンさん「生きてる狩人が云々言われて吊られる前に奇数で猫噛めた方が良いかなーとかいう安直な思考でした」
本部以蔵さん「呪殺の日寡黙な止み太郎」
ドライ仕様さん「投票した」
KNさん「ケアもなにも闇太郎さん吊って終わらなかったら破綻なんですけどね」
Answerさん「銃殺出た段階だとはいてないのグレーは6人だから詰んではいないよ」
シルバー天使さん「噛まれないんじゃなくてもう噛めないでしょ普通に」
闇太郎さん「ここまできて噛まれない占いに違和感を覚えるべきだった」
本部以蔵さん◆闇太郎さん 「偽なんだよなあ……」
なら残りの3吊り君ならどう使うのかね?是非聞かせてほしいな
闇太郎さん「私吊りはしょうがない
だが明日はいてないケア吊りしてくれ」
混沌さん「ホント昼の内に全部把握できないのがだめだな
呪殺出た時点ではいてない視点詰んでんのに護衛指示だしてるし」
紅水晶さん「決め打ち延ばし(・ω・)
ありといえばありなんなんでしょうか・・ 霊能噛んで残り狼数わかんないしなぁ・・」
KNさん「ないよん」
闇太郎さん「偽なんだよなあ……」
本部以蔵さん「既に賽は投げられた はいてない偽なら度胸を讃えるのみ」
はいてないさん「ドライが村ならそうなるだろうけど
アルパカ狼という発想が出ないドライにそれはなさそうだよね」
Answerさん「え?ないの?」
ぺにぱんさん「まあこの状況で●だすとか偽だとないわけだけど」
闇太郎さん「あと3吊りで」
ぺにぱんさん「はいてない真決め打ちに異論ある人いる?」
ドライ仕様さん「闇太郎さん吊って終わりか。」
混沌さん「お疲れ様でした」
はいてないさん「ドライとここでは非狼要素はこちらの方があったからだけどね」
闇太郎さん「はいてない偽か 嫌な事態だ」
紅水晶さん「銃殺云々じゃなくて真生きてる段階の猫噛みってありなんですかwwwwww」
ドライ仕様さん「おはよう」
シルバー天使さん「おはよう」
闇のトルマリンさん「お疲れさまでした」
ぺにぱんさん「まあそうするしかないよね」
KNさん「おはぱんつ」
はいてないさん「占いCO 闇太郎●」
ぺにぱんさん「おはよう」
本部以蔵さん「おはよう 公園マスターです
初日のグレラン、狼だったのかもな
万一はいてないが偽なら目も当てられないがまあ勝つだろ」
6日目の朝となりました。(15/03/01 22:56:55)
混沌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
混沌さんを狙います。 >>> 闇太郎 <<<
Answerさん「猫噛みは偶数になって1w確定死亡だから決め打ち延ばしてくれることを期待しての噛み
dirはたぶん、昨晩に私がそこは狩あるかもねっていったから狩狙いで噛んだ感じの噛みじゃないかな?」
闇のトルマリンさん「猫噛みは対抗の予告を見てなかったので、銃殺が起きても対応勝負と思って噛みました・・・」
紅水晶さん「あー占うと思って噛んだのか(・ω・)」
闇のトルマリンさん「今度から対抗の投票先は確認します(決意表明」
シルバー天使さんの独り言「初期EDもいいなー」
シルバー天使さんの独り言「一週間に一度会えるから♪ もはやそのために生きてる♪」
Answerさん「dir占いと噛みが被っても、真吊らないと詰みだよ」
紅水晶さん「猫噛みとdir噛みが最高に謎だったんですけど何だったんですか!」
闇太郎さんの遠吠え「村がはいてない盲信してる限り詰みですね 申し訳ない」
混沌さんの会話「まぁ予告した時にたまたま対抗の占い先占いましたとか信じないタイプなんで仕方ないですね」
闇太郎さんの遠吠え「あと3吊りで灰が少なすぎる」
ぺにぱんさんの会話「(そりゃそれしか狼は手がないだろうしなぁ)」
混沌さんの会話「きれいに完グレつぶしてきてひどすぎる」
闇太郎さんの遠吠え「dir占うと思ってたけどしくじりましたわ」
ぺにぱんさんの会話「素直に決め打ちルートで」
紅水晶さん「こちらこそ対応遅くて申し訳なかったです・・」
闇太郎さんの遠吠え「紐パンは死んでる」
本部以蔵さんの独り言「これではいてないが偽なら目も当てられない」
ドライ仕様さんの遠吠え「共有か紐パン噛みでしょ」
紅水晶さん「おつかれさまでしたー」
本部以蔵さんの独り言「おはよう 公園マスターです
初日のグレラン、狼だったのかもな」
闇のトルマリンさん「狂人さん完璧な仕事だったのに大変申し訳ないです」
闇太郎さんを占います。 >>> はいてない <<<
ドライ仕様さんの遠吠え「こりゃ無理かな」
闇のトルマリンさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(15/03/01 22:52:16)
紅水晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はいてないさん1 票投票先 → 紅水晶さん
本部以蔵さん0 票投票先 → 紅水晶さん
ぺにぱんさん0 票投票先 → 紅水晶さん
ドライ仕様さん0 票投票先 → 紅水晶さん
混沌さん0 票投票先 → 紅水晶さん
紅水晶さん8 票投票先 → はいてないさん
闇太郎さん0 票投票先 → 紅水晶さん
KNさん0 票投票先 → 紅水晶さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 紅水晶さん
紅水晶さん「真占いです!」
シルバー天使さん「◆紅水晶さん 「闇太郎さんとドライさんしか生きてないけど勝てるかな…。」」
ゲームマスター「はい終了」
KNさん「共有ありがと。」
闇太郎さん「紅水晶」
紅水晶さん「闇太郎さんとドライさんしか生きてないけど勝てるかな…。」
ドライ仕様さん「指定は?」
はいてないさん「んじゃまあそういう感じでお願いします」
シルバー天使さん「あれ、はいてないグレってドライと闇太郎だけじゃない?」
混沌さん「紅水晶吊りで」
本部以蔵さん「さて共有の指定やいかに」
はいてないさん「ここまで狼が吊れてなければ俺のグレーは両方狼だよ」
本部以蔵さん「紅水晶つりだろうな」
闇太郎さん「グレ全員吊れば勝ち?」
はいてないさん「決め打ちで迷う要素あるんすか」
本部以蔵さん「トルマリン狂の紅水晶狼なのかね」
シルバー天使さん「完グレいなくなったのでほぼ決め打ちみたいな感じですね。最大残り人外3wですし」
ドライ仕様さん「トルマリンさんは偽確定か。
どっちかっていうと狂ぽい感じするけど」
紅水晶さん「うう、私の○さんが…。」
闇のトルマリンさん「僕も全然気づいてなかったです
気づいてたら予告先噛みたかった・・・」
はいてないさん「昨日の段階からdirを村認定すれば詰んではいた」
dirさん「狂人を噛む気かこれ」
本部以蔵さん「本部以蔵 / ドライ仕様 / 闇太郎 紅水晶 
これら吊って勝ち?」
dirさん「グ」
紅水晶さん◆ドライ仕様 「今日はどうするの?グレランいっとく?」
死体3出てるのに、すごく落ち着いてます。
昨日からグレランはしてないのに、グレランというのもおかしいですね。
囲いの狼さんっぽいかな?
闇太郎さん「トルマリン完全破綻と」
KNさん「ごめん昨日予告あったね。はいてない真なら紅水晶がどっちかというと狼やろか。
dirさんは○だから村とか村側にとっては意味のない反論してるし、dirさん囲いかな?

と昨夜思ってたんだけどきょう噛まれましたね。」
闇のトルマリンさん「お疲れさまでした」
紅水晶さん「おはようです。占いCO ドライ仕様さん○」
闇太郎さん「おはよう」
はいてないさん「占いCO 本部以蔵○」
ぺにぱんさん「おはよん」
ドライ仕様さん「おはよう」
シルバー天使さん「おはよう」
Answerさん「予告に気づいてたらグレー噛み推してたけど……
これは単純に気付かなきゃダメだったなぁ」
本部以蔵さん「おはよう 公園マスターです
本部以蔵 / dir / ドライ仕様 / 闇太郎
はいてないのグレーはこの4名 あと4吊り詰みも近い」
5日目の朝となりました。(15/03/01 22:48:22)
dirさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
dirさんを狙います。 >>> 闇太郎 <<<
闇のトルマリンさん「4吊り真のグレ4、対抗1だから真噛んだら詰んでない」
シルバー天使さんの独り言「SHIROBAKOのOPいいなー。 個人的には ほらね のところが好き」
混沌さんの会話「まぁ予告してるんでほぼ決めうってるんですけど」
本部以蔵さんの独り言「おはよう 公園マスターです
本部以蔵 / dir / ドライ仕様 / 闇太郎
はいてないのグレーはこの4名 あと4吊り詰みも近い」
闇のトルマリンさん「Answerさんに猫噛んでもらうのってもったいなかったですよね」
闇太郎さんの遠吠え「あーいやっぱ130くらい」
Answerさん「dir噛みは単純に真のグレーを減らすだけの噛みでしかないから真噛みしてほしいな……」
ドライ仕様さんの遠吠え「はい」
闇太郎さんの遠吠え「早めに噛みますね」
ぺにぱんさんの会話「いいと思いますよー」
本部以蔵さんを占います。 >>> はいてない <<<
混沌さんの会話「まぁ普通に明日両視点のグレー吊ってもいいですか」
ドライ仕様さんの遠吠え「 」
混沌さんの会話「いや詰んでました」
ドライ仕様さんの遠吠え「おk」
闇太郎さんの遠吠え「どうせ吊れないdir噛みましょうか」
闇のトルマリンさん「誠に申し訳ないです」
紅水晶さんの独り言「でもあそこで猫噛みするのってありなのwwwwwwwwwwwwwww」
ドライ仕様さんの遠吠え「 」
闇太郎さんの遠吠え「どっちも真切られた占いの初手囲い候補ですからね
狩人目狙いたいところですが」
ぺにぱんさんの会話「はいてない真なら普通に詰んでますね」
混沌さんの会話「いやギリギリ詰んでないか」
本部以蔵さんの独り言「占い理由もろくすっぽない、パンツも履いてないでも銃殺で全て持ってく・・・
ノーガードならぬノーパンこそ至高・・・そう言いたいんだな・・・GM?」
ドライ仕様さんの遠吠え「明日、指定か●もらいそうだなー」
闇太郎さんの遠吠え「一気に仲間が2人になってしまいましたが」
混沌さんの会話「というか詰んでないですか」
紅水晶さんの独り言「あーぜんぜん対応できてないしもうごめんなさい!!!!!!!!!1」
ドライ仕様さんの遠吠え「あとは闇太郎さん便りで」
闇のトルマリンさん「しまった
真が3日から投票先占いしてたのに気づいてなかった」
闇太郎さんの遠吠え「お疲れ様です」
闇のトルマリンさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(15/03/01 22:43:54)
闇のトルマリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
闇のトルマリンさん10 票投票先 → はいてないさん
はいてないさん1 票投票先 → 闇のトルマリンさん
dirさん0 票投票先 → 闇のトルマリンさん
本部以蔵さん0 票投票先 → 闇のトルマリンさん
ぺにぱんさん0 票投票先 → 闇のトルマリンさん
ドライ仕様さん0 票投票先 → 闇のトルマリンさん
混沌さん0 票投票先 → 闇のトルマリンさん
紅水晶さん0 票投票先 → 闇のトルマリンさん
闇太郎さん0 票投票先 → 闇のトルマリンさん
KNさん0 票投票先 → 闇のトルマリンさん
シルバー天使さん0 票投票先 → 闇のトルマリンさん
闇のトルマリンさん「いやはいてないさんの理由見て
絶対対応でしょ」
混沌さん「闇のトルマリン吊りです」
dirさん「ドライ仕様さんも狼だと思いますけどね」
本部以蔵さん「パンダの中身が知りたいぜ>はいてない」
闇のトルマリンさん「対抗の投票先だったか、見てなかった
完全に占ったの失敗だな」
闇太郎さん「なんで理由の薄いはいてない盲信されてんだろと思ったら予告占いか」
Answerさん「あー予告見てなかったな」
ドライ仕様さん「今日はどうするの?グレランいっとく?」
KNさん「共有がそう言うなら
二日目
dirさん 0 票 投票先 → Answerさん

なので紅水晶さん真目で見ようかなと思います。」
本部以蔵さん「◆シルバー天使さん 「はいてないさん真ですね(テノヒラクルー」
お、おれもそう思っていたところ・・・(テノヒラクルー」
シルバー天使さん「(`・ω・´)ゞ」
はろはろさん「おつかれさまです」
紅水晶さん「これで大分人外減りましたね。ふう。」
混沌さん狩人ははいてない護衛してください
本部以蔵さん「結局昨日の共有の指定は神懸ってたってことか」
シルバー天使さん「正直囲われみたいになったじゃんやだー って思ってたのは内緒」
dirさん「KNさんという重石を抱えた中からの見事などんでん返し〜占いに真いないと思ってました」
ゲームマスター「おつ」
はろはろさん「っておれかまれてるーー」
シルバー天使さん「はいてないさん真ですね(テノヒラクルー」
はろはろさん「しまったおはよう」
ドライ仕様さん「おはよう」
本部以蔵さん「はいてないさん 0 票 投票先 → 紐パンさん
予告だな 他のもよく対応したがこれは決定的だ」
紅水晶さん「死体3!!」
闇のトルマリンさん占い理由:◆紐パン 「得票3票はいってるのにわざわざシルバー天使占ったのにそれを理由に書いてないはいてないの真は切っていい
この辺の眼の付けどころは良い
初日吊れそうだったのに吊られなかったのは怪しいポイント
シルバー天使さん「とりあえずAnswerさんは狼と。」
紐パンさん「お疲れー」
闇太郎さん「全員対応?」
混沌さんトルマリン切ります
はいてないさん「特に予告とかアピールする気はないです」
dirさん「( ・´ー・`)」
本部以蔵さん「と言って真確定なのね」
ぺにぱんさん「猫噛みかな」
KNさん「なんかすごいことになっちゃったぞ」
ぺにぱんさん「おはよう」
紅水晶さん◆紐パン 「得票3票はいってるのにわざわざシルバー天使占ったのにそれを理由に書いてないはいてないの真は切っていいんじゃない」
うーん、こっちはいいんですけど、
◆紐パン 「トルマリンは非狼じゃないの」
トルマリンさん庇ってるのは、ちょっと、ですね…。
発言も少なめですし、潜伏したい人外さんかも?
はいてないさん理由への難癖に知性を感じない上に、柱に出れる役職でもないようだ
Answerさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
紅水晶さん「おはようです。占いCO 紐パンさん○」
闇のトルマリンさん「占いCO:紐パン○」
本部以蔵さん「おはよう 公園マスターです
はいてないは占いに理由が欲しいね。それが全てじゃないけど
信用しろって話になるとキツい。現時点では他の2名が有利?」
シルバー天使さん「おはよう」
はいてないさん「占いCO 紐パン○」
4日目の朝となりました。(15/03/01 22:39:00)
Answerさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はろはろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紐パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はろはろさんを狙います。 >>> Answer <<<
混沌さんの会話「出方的にはいてない真狂で紅水晶はあまり信用を選びそうにない」
混沌さんの会話「じゃあそこ切りますね」
ぺにぱんさんの会話「霊噛み●とかあからさますぎて」
Answerさんの遠吠え「イゾウに○うってイゾウ神でいいんでね」
ぺにぱんさんの会話「銃殺なければトルマリン切っていいんちゃいます?」
闇太郎さんの遠吠え「自分が柱しなかったし」
闇のトルマリンさんの遠吠え「アドバイスありがとうございます
対応も頑張ります」
闇のトルマリンさんの遠吠え「シルバー天使○にでもしとくか」
闇太郎さんの遠吠え「本部以蔵は狐狩っぽいかなあ」
闇太郎さんの遠吠え「うーむ」
Answerさんの遠吠え「茶柱が村だったならやっぱり狐目はイゾウか紐ぱんだと思うね」
闇のトルマリンさんの遠吠え「本部以蔵○はやばい?
狐囲いそう?」
混沌さんの会話「明日どこ切ります?」
闇のトルマリンさんの遠吠え「ありがとうございます
100くらいでお願いします」
紐パンさんを占います。 >>> はいてない <<<
本部以蔵さんの独り言「茶柱さん つっかかってすまんかった」
闇のトルマリンさんの遠吠え「ここで狐囲いたくないなぁ」
Answerさんの遠吠え「OK じゃあ猫噛むね」
闇のトルマリンさんの遠吠え「dir素村読みで●打ちましたけど確かに懸念はある」
ぺにぱんさんの会話「出方的に真狂ですしね」
紐パンさんの念話「シンダ」
闇のトルマリンさんの遠吠え「Answerさん吊り逃れ非常にグッドでした
猫噛んでくれたらありがたいです」
Answerさんの遠吠え「dirの反応が若干狩人ありそうで怖いけど、狩人じゃないならいい位置に●撃てたと思うよ」
混沌さんの会話「はいてない真だと思うんですけどねぇ」
闇太郎さんの遠吠え「さてーら」
茶柱さん「お疲れさまですー!」
ゲームマスター「おつ」
闇のトルマリンさんの遠吠え「ごめん投票遅かったの僕だ」
3日目の夜となりました。(15/03/01 22:33:49)
茶柱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
闇のトルマリンさん0 票投票先 → 茶柱さん
はいてないさん0 票投票先 → 紐パンさん
dirさん1 票投票先 → 茶柱さん
紐パンさん1 票投票先 → 茶柱さん
本部以蔵さん0 票投票先 → 茶柱さん
ぺにぱんさん0 票投票先 → dirさん
ドライ仕様さん0 票投票先 → 茶柱さん
Answerさん1 票投票先 → 茶柱さん
はろはろさん0 票投票先 → 茶柱さん
混沌さん0 票投票先 → 茶柱さん
紅水晶さん0 票投票先 → 茶柱さん
闇太郎さん0 票投票先 → 茶柱さん
茶柱さん12 票投票先 → Answerさん
KNさん0 票投票先 → 茶柱さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 茶柱さん
闇のトルマリンさん「死体を吊るのか」
茶柱さん「柱します」
混沌さん「すまんwww」
紐パンさん「トルマリンは非狼じゃないの」
Answerさん「はいてないの出方は割と真目だと思ってたけど、シルバー天使は正直囲い狙いに見えるかな
とすると狂狼狼かもしれない」
闇太郎さん「本物なら明日噛まれてるでしょ、まあ」
ゲームマスター「◆混沌さん 「アルカパ指定」 くそわろ」
ドライ仕様さん「恐怖!役職指定しまくりの共有」
はいてないさん「死んでるから柱出ろ」
はいてないさん「闇太郎を吊れない事による弊害と考えると仕方ない側面もある」
KNさん「共有がんばって」
混沌さんアルカパ指定
闇のトルマリンさん「とりあえず狩人COもおいとけばという」
本部以蔵さん「紐パンか茶柱でGO」
紅水晶さん「dirさんは村人です。KNさん、囲い?」
dirさん「ものすごく即吊りしたいです」
闇太郎さん「指定が刺さりまくりぉ!!」
闇のトルマリンさん「役職炙られ炙られ村」
本部以蔵さん「テラワロス」
dirさん「パンダ吊りなど愚の骨頂です」
Answerさん「狩人CO」
混沌さん指定Answer
ドライ仕様さん「●はパンダなのか。
霊能死んじゃったし、ここつるのはどうかと思う」
闇のトルマリンさん「いないなら別指定早め」
シルバー天使さん「◆ぺにぱんさん 「狩人どこまもっとんねん」
じゃあなぜ霊能撤回したのか。霊能に出たんだったら占い守れよって言ってるようなものじゃないですかやだー」
本部以蔵さん「どういう意図で茶柱から変えたんだ?紐って字で鎬思い出すんんでね>紐パン」
闇太郎さん「猫ワロス」
KNさん「dirさん吊って銃殺待ちってナシ?」
闇のトルマリンさん「対抗は?」
dirさん「さてさてあなたの言う発言が濃いとはなんなんでしょうね」
はろはろさん「ごめん、寡黙猫で」
Answerさん「水晶とトルマリンの2wで身内パンダ はいてない真狂
はいてないが追加の騙りの真狼狼でみてる」
混沌さん「対抗いるならどうぞ」
茶柱さん「霊能抜かれてますね。
はいてないさんは、真狂狐のどれかですかね。」
混沌さん◆混沌さん 「指定はろはろ」
はろはろさん「猫CO」
闇太郎さん「●ってかパンダだけど」
闇太郎さん「●吊っていいんじゃない?吊らないなら占いロラ」
はろはろさん「霊のうがかまれたのか。」
紅水晶さんdirさんは村人です。
闇のトルマリンさん「ちょうど囲ってきたところですかね
紅水晶さんがあまり狼っぽい出方とは思わなかったですが」
本部以蔵さん「投票変えは不問に付すのか」
紐パンさん「得票3票はいってるのにわざわざシルバー天使占ったのにそれを理由に書いてないはいてないの真は切っていいんじゃない」
はろはろさん「おはよう」
dirさん「Answerさん吊りませんか?」
はいてないさん「霊能を守るべきとおっしゃられる共有w」
KNさん「あ、霊能しんだのか」
ドライ仕様さん「おはよう」
Answerさん「ふーん dirがパンダになるなら割と2騙りあるかもしれないな」
本部以蔵さん「霊能噛まれて●が出る 様式美だな・・・古武術に通じるものがある」
混沌さん指定はろはろ
dirさん「やりました狼の好感度アップです」
闇太郎さん「霊能ェ」
紅水晶さん「◆dir 「これを2−1と見間違えるのは中々に難しい闇太郎さんやりますね」
雑談かもしれませんが、村人の闇太郎さんに絡んでいたのと、
発言が薄いのに投票があんまり集まってなかった印象。
狼さんぽいかな?と思って占いました。」
KNさん「おはよう」
闇太郎さん「おはよう
みんな発言薄くて誰が吊れてもおかしくないグレランデした」
ぺにぱんさん「狩人どこまもっとんねん」
茶柱さん「おはようございます。
紐パンさんとアンサーさんが気になるところですね。」
闇のトルマリンさん占い理由:得票ゼロ占い
発言数は4で普通だが中身はほとんどない
◆dirさん 「2人もいるなんて絶望...」
◆dirさん 「え、なんだって?」
ここゼロ票なのは怪しいかなといったところ
はいてないさんグレーも狭いし素村ならコテは捨て票くらいしてそうなもんだが
紐パンさん「おはよう」
ぺにぱんさん「おはよん」
Answerさん「おはよう」
本部以蔵さん「おはよう 公園マスターです
投票先を変えた紐パンと茶柱吊っとけば村は護衛(まも)れる
…と思うよ」
闇のトルマリンさん「占いCO:dir●」
紅水晶さん「おはようです。占いCO dirさん○」
シルバー天使さん「おはよう」
はいてないさん「占いCO シルバー天使○」
3日目の朝となりました。(15/03/01 22:27:27)
Rさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rさんを狙います。 >>> 闇のトルマリン <<<
本部以蔵さんの独り言「おはよう 公園マスターです
投票先を変えた紐パンと茶柱吊っとけば村は護衛(まも)れる
…と思うよ」
茶柱さんの独り言「おはようございます。
紐パンさんとアンサーさんが気になるところですね。」
混沌さんの会話「まぁあまり闇のトルマリン真は見えませんね」
ゲームマスター「占い師はらっきーね」
ぺにぱんさんの会話「◆ドライ仕様さん 「なんだ、3−1なら普通構成でいいか。」
○だけど」
闇のトルマリンさんの遠吠え「了解>狐目
そこは囲わない」
混沌さんの会話「気になる人いるんですか」
闇のトルマリンさんの遠吠え「霊噛みなので僕が噛みますね」
Answerさんの遠吠え「いいよ 紐パン・イゾウ・茶柱あたりが狐目に見えるね」
闇のトルマリンさんの遠吠え「噛み125(精度ない)」
シルバー天使さんを占います。 >>> はいてない <<<
闇太郎さんの遠吠え「どうぞ!ついていきます!」
ぺにぱんさんの会話「頼りになる相方っていいよね!」
闇のトルマリンさんの遠吠え「信用勝負しても良いでしょうか!」
闇太郎さんの遠吠え「霊噛みなら通りそう、かな」
アルパカさん「まさか死ぬとは」
闇太郎さんの遠吠え「狂人が仕事しましたねっと」
Answerさんの遠吠え「信用したいならサポートするけどどうする」
闇のトルマリンさんの遠吠え「霊か共有噛んで信用でも良いですけどどうしますか」
混沌さんの会話「◆ぺにぱん 「進行は相方に丸投げするので村のいい子はちゃんと言う事聞いてね!」
やめてください死んでしまいます」
ゲームマスター「猫守ったと思えばGJ」
アルパカさん「うそ」
闇のトルマリンさんの遠吠え「真が把握できたのは良い
ただ出方が悪くないから難しいかも」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(15/03/01 22:22:16)
アルパカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
闇のトルマリンさん0 票投票先 → 紐パンさん
はいてないさん0 票投票先 → シルバー天使さん
dirさん0 票投票先 → Answerさん
紐パンさん3 票投票先 → アルパカさん
Rさん0 票投票先 → Answerさん
本部以蔵さん0 票投票先 → 茶柱さん
ぺにぱんさん0 票投票先 → 紐パンさん
ドライ仕様さん0 票投票先 → はろはろさん
Answerさん3 票投票先 → アルパカさん
はろはろさん3 票投票先 → シルバー天使さん
混沌さん0 票投票先 → はろはろさん
紅水晶さん0 票投票先 → アルパカさん
闇太郎さん0 票投票先 → 紐パンさん
茶柱さん1 票投票先 → アルパカさん
KNさん0 票投票先 → Answerさん
アルパカさん4 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん3 票投票先 → はろはろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
闇のトルマリンさん0 票投票先 → 紐パンさん
はいてないさん0 票投票先 → シルバー天使さん
dirさん1 票投票先 → Answerさん
紐パンさん3 票投票先 → 茶柱さん
Rさん0 票投票先 → Answerさん
本部以蔵さん0 票投票先 → 茶柱さん
ぺにぱんさん0 票投票先 → はろはろさん
ドライ仕様さん0 票投票先 → はろはろさん
Answerさん2 票投票先 → アルパカさん
はろはろさん3 票投票先 → シルバー天使さん
混沌さん0 票投票先 → 紐パンさん
紅水晶さん0 票投票先 → アルパカさん
闇太郎さん0 票投票先 → 紐パンさん
茶柱さん2 票投票先 → アルパカさん
KNさん0 票投票先 → dirさん
アルパカさん3 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん3 票投票先 → はろはろさん
紅水晶さん「それでは、おやすみなさいです。」
闇のトルマリンさん「紐パン←やったぜ。 ぺにぱん←やってない。 で草」
本部以蔵さん「やれやれ・・」
KNさん「縛られ」
はいてないさん「シルバー天使がそんなこと言っても説得力がないな」
シルバー天使さん「真理であり、事実であり、真実なの」
ドライ仕様さん「なんだ、3−1なら普通構成でいいか。」
シルバー天使さん「本物の潜伏は○先が死にそうでも潜る。それが真理」
闇のトルマリンさん「闇のディステニーストーンの力を見せてやる」
本部以蔵さん「グレラン投票は把握系か寡黙系か永遠のテーマ」
茶柱さん「3-1-2ですね。
霊能軸のグレランとテンプレ発言しときます。」
紐パンさん「紐パンとぺにぱんが似てるなんて思った奴はいないよな・・・?
紐パン←やったぜ。 ぺにぱん←やってない。」
Answerさん「アルパカ・KN・茶柱のどれかが吊れそうな初日だったからいい判断なんじゃない」
はろはろさん「3−1−2か」
闇太郎さん「結局3−1という
どの道闇のグレランで葬るしかないな」
dirさん「え、なんだって?」
シルバー天使さん「ダーク&ダーク  とかいう異能バトルは日常系のなかでネタはいらないです」
はろはろさん「2−2ですかい」
本部以蔵さん「3−1になったぜ 力士の小指とるくらいやばい」
はいてないさん「○が吊られそうなので出ます」
KNさん「ここまで3-1-2であってる?」
はいてないさんdirと紛らわしいと感じないこともない
紅水晶さん「闇さん2人で迷ったんですけど、トルマリンさんの方占っておけば良かったですね。
村、すみません…。」
アルパカさん「霊ロラでよくない?」
はいてないさん「占いCO KN○」
Rさん「共有さんを応援するのです!」
シルバー天使さん「オーラ厨はいないのね(´・ω・`)」
闇のトルマリンさん「闇太郎さんと闇被りしてましたね
分かりにくくてちょっと申し訳ない」
本部以蔵さん「ジャングルジムしょってれば防ぎきれる・・・」
dirさん「2人もいるなんて絶望...」
Answerさん「2−2だったけど予想通りなんで」
闇太郎さん「闇にまぎれて2人目に気付かなかった>dir」
ぺにぱんさん「進行は相方に丸投げするので村のいい子はちゃんと言う事聞いてね!」
はろはろさん「おはよう」
紐パンさん「ぱんつは置いておいて闇野郎わかりにくいなと思ったら両方グレじゃなかった悲しい」
茶柱さん「2-2まで把握しました。
霊能ローラーですかね。」
闇のトルマリンさん「共有把握です
FOありがたいのでガンガン狙います」
アルパカさん「おはよう」
闇太郎さん「共有だったか」
本部以蔵さん「昼の公園で武術家17人・・・勝負でしょう」
dirさん「これを2−1と見間違えるのは中々に難しい闇太郎さんやりますね」
ドライ仕様さん「2−1。
初日占い濃厚」
ぺにぱんさん-霊能締め切り-
撤回共有CO
Answerさん「1−2ですけどたぶんローラーじゃない展開でしょう」
はいてないさん「闇太郎さん乱視ですか?」
混沌さん共有CO 相方霊能騙りグレラン
KNさん「ぱんつ灰色の人からランダムで」
紅水晶さん「闇さんが2人いましたので、左隣の太郎さん占いです。」
闇太郎さん「2−1か」
本部以蔵さん「朝一霊能2とは楽しい公園になりそうだぜ」
ドライ仕様さん「おはよう」
闇太郎さん「霊能と占いが見える」
紅水晶さんおはようです。占いCO 闇太郎さん○
闇のトルマリンさん占い理由:右がいなくて左が初日なので下占いです
紐パンさん「おはよう」
茶柱さん「おはようございます!」
KNさん「おはよう」
混沌さん「おはよう」
Answerさん「おはよう」
闇のトルマリンさん「占いCO:ドライ仕様○」
闇太郎さん「闇にまぎれて敵を撃つ!闇の太郎です」
dirさん「おはよー」
はいてないさん「おはよう」
本部以蔵さん「おはよう 公園マスターです」
シルバー天使さん「おはよう」
Rさん「おはようなのです
霊能COなのです」
ぺにぱんさん「朝一霊CO!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/01 22:13:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 闇のトルマリン <<<
本部以蔵さんの独り言「おはよう 公園マスターです」
本部以蔵さんの独り言「本部以蔵って汚ったない褌履いてるイメージ」
本部以蔵さんの独り言「◆ゲームマスター 「その場脱ぎ渡し」
(予想外の入手ルートだった…)」
Rさんの独り言「おはようなのです
霊能なのです」
シルバー天使さんの独り言「ちょい多めな感じ」
本部以蔵さんの独り言「3万ってフカヒレやフォアグラよか高ぇじゃん」
ゲームマスター「ではでは」
シルバー天使さんの独り言「20」
ゲームマスター「その場脱ぎ渡し」
KNさんを占います。 >>> はいてない <<<
ドライ仕様さんの遠吠え「お願いします」
闇のトルマリンさんの遠吠え「ドライさん囲います」
闇太郎さんの遠吠え「記憶しときます」
シルバー天使さんの独り言「15」
闇のトルマリンさんの遠吠え「投票に困ったときは一番喋って無い人に投票で」
ドライ仕様さんの遠吠え「囲ってほしい」
本部以蔵さんの独り言「◆ゲームマスター 「3万で売ってた」
◆ゲームマスター 「しみ付きパンツうますぎ」
(絶対だまされてるよ…っていうwww)」
シルバー天使さんの独り言「にしても占い引きたいなー」
混沌さんの会話「はいお願いします」
Answerさんの遠吠え「グレランならアルパカ>KN>茶柱って感じで組織しようか」
シルバー天使さんの独り言「ふふふん」
ドライ仕様さんの遠吠え「占い騙りよろしく」
闇のトルマリンさんの遠吠え「初手噛み137で
囲い欲しいならいつでも言ってください
特になければ適当に○出します」
ぺにぱんさんの会話「じゃあ霊COします!」
ドライ仕様さんの遠吠え「潜伏してます。」
闇太郎さんの遠吠え「闇の囲いはお任せします
どっちでもがんばります」
Answerさんの遠吠え「特攻したい気分だったけど占い騙りしたいならいいよ」
ドライ仕様さんの遠吠え「よろしく」
紐パンさんの念話「駄目だこいつ早く何とかしないと・・・」
ゲームマスター「3万で売ってた」
闇太郎さんの遠吠え「じゃあ闇のトルマリンさんお願いします」
闇のトルマリンさんの遠吠え「闇にまぎれてください」
混沌さんの会話「村に混乱を与えないならいいです」
闇太郎さんの遠吠え「ちょっとプレイ久々なんで闇の潜伏していいっすか?」
ぺにぱんさんの会話「折角だから俺は初日から占いCOするぜ!」
闇のトルマリンさんの遠吠え「占いでも出ましょうか」
はろはろさんの独り言「猫又ですかい。」
KNさんの独り言「ぱんつ!おっぱい!おっぱいおっぱい!はふーん!」
闇のトルマリンさんの遠吠え「闇の者が2人もいますね」
紅水晶さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「しみ付きパンツうますぎ」
本部以蔵さんの独り言「素村(っていうwww) 初日の夜はヒマ(っていうwww)」
混沌さんの会話「よろしく」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
闇太郎さんの遠吠え「闇のよろしく」
闇のトルマリンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Answerさんの遠吠え「よろしく」
ぺにぱんさんの会話「共有ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/01 22:08:56)
アルパカさん「よろ」
混沌さん「よろしく」
闇のトルマリンさん「よろしく」
シルバー天使さん「よろしくね」
茶柱さん「よろです!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ドライ仕様さん「よろしく」
はろはろさん「よろしくー」
KNさん「よろしくお願いします」
Answerさん「よろしく」
本部以蔵さん「よろしく」
はろはろさん「ということは・・・年代がすけるぜ」
ゲームマスター「かいし」
はろはろさん「それがわかる」
ゲームマスター「@1」
本部以蔵さん「マサルさんか」
シルバー天使さん「愛に〜気づいてくだ〜さ〜い♪ (ぺにしりんつながり」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「そろったらかいし」
はろはろさん「ぶーーーっ(はなじ)」
シルバー天使さん「ピンクです」
ゲームマスター「てんぷれ」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 22:03:09)
本部以蔵さん「ひっかかりよったW 」
ぺにぱんさん「ぱんで検索してるよ!(憤怒」
ゲームマスター「それはぺにばんでしょ」
ぺにぱんさん「ぐーぐる画像検索したら卑猥なのしか出てこないんですけど」
本部以蔵さん「◆ぺにぱんさん 「名前の由来はなんですか?(純粋な目」
ぺにしりんとかいう西洋の薬だろう」
ゲームマスター「おいしいパン」
ゲームマスター「ggるといいよ」
ぺにぱんさん「名前の由来はなんですか?(純粋な目」
わっふるわっふるさんがぺにぱんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぺにぱん>わっふる」
ぺにぱんさん「いつになったらわっふるもらえるんですか!」
kariさんが混沌に名前を変更しました。
紐パンさん「黒やね」
kariさんが本部以蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター「色な色」
kariさんが紐パンに名前を変更しました。
ヒョウ柄さんがRに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑かりはてんぷれよんでな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが闇のトルマリンに名前を変更しました。
kariさんがドライ仕様に名前を変更しました。
kariさんがアルパカに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3ね」
さんが紅水晶に名前を変更しました。
kariさんがdirに名前を変更しました。
おっぱブさんがわっふるわっふるに名前を変更しました。
NKさんがKNに名前を変更しました。
ゲームマスター「センスのいいわっふるあるよ」
kariさんが茶柱に名前を変更しました。
kariさんがAnswerに名前を変更しました。
ゲームマスター復帰優先な 55分まで待ってるから
kariさんがNKに名前を変更しました。
Rさん「K」
アルパカさん「黒」
ドライ仕様さん「黒」
kariさんがはろはろに名前を変更しました。
アルパカさん「よろー」
kariさんがおっぱブに名前を変更しました。
茶柱さん「グレーですね!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 21:51:10)
KNさん「灰です」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 21:50:40)
ゲームマスター「肌kariはてんぷれよむように」
茶柱さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 21:46:55)
ゲームマスター「かかしげり」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
闇太郎さん「青白」
闇太郎さん「こんばんは」
闇太郎さん」が村へやってきました。(15/03/01 21:44:16)
本部以蔵さん「すまんGM履く習慣が無いと言ったがあれは嘘だ青系チェック」
ゲームマスター「ノーパンは衛生的によくない」
kariさんがヒョウ柄に名前を変更しました。
ゲームマスター「2155まで自由」
kariさんがはいてないに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤5ね」
混沌さん「紺色です」
dirさん「白」
はろはろさん「紺に赤と白のストライプだ。どうだ。」
ゲームマスター「着用してないのはしょうがない」
紅水晶さん「こんばんは。アイコンの色です。」
ゲームマスターテンプレ読んでくださいね
さん」が村へやってきました。(15/03/01 21:30:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
混沌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 21:28:14)
はろはろさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 21:25:37)
Answerさん「こんばんは 白っぽい感じの」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 21:20:23)
ドライ仕様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 21:19:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 21:16:57)
ぺにぱんさん「青色のトランクスです!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 21:16:05)
本部以蔵さん「その場合蹴るのか?>GM」
本部以蔵さん「こんばんは着用する習慣がない」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 21:14:17)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「間違えました」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:51:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Rさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:44:53)
紐パンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:32:23)
闇のトルマリンさん「ソウルレッド プレミアムメタリック」
dirさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:07:28)
はいてないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:03:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:02:30)
闇のトルマリンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 20:01:10)
さん「白」
さん」が村へやってきました。(15/03/01 19:57:34)
さん「今日、お祭り村があるのでそちら優先になります。
一応案山子扱いでお願いします」
さん「こんばんわー。」
さん」が村へやってきました。(15/03/01 19:53:18)
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・入村したら一言挨拶等してください
入村時に今日のパンツの色を正直に言うこと。言わないと蹴ります
戻る