過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
コイキング
#abc ◆n99Qd2x6BM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向夏
◆TUThwseTts
[人 狼]
(生存中)
 
 
豚の日
◆nWHjVLKj7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
寅次郎
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
無貌の神
カビトマト ◆3icmEl6Q/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
マートル
◆OzcuEg0vp2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モスキート音
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
さろいむ
◆M40x2zJXzA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アレス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
エトセトラ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
炎紋章
綾鷹 ◆HaGb1Q/7Rc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かずひこ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
君は親友
あお ◆OEkT1RsSC6
[村 人]
(死 亡)
 
 
加法
追い鰹
[村 人]
(死 亡)
 
 
りりか
◆4lbbSAlYDk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スイッチオン
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 『酉推奨』『心は錦』普通村 〜 143123番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではログ読まれましたら次村へ…次村がない…だと?
お祭り村が建ったようですのでそちらへどうぞ
皆さんお疲れ様でした。」
エトセトラさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
アレスさん「決め打ち間違った時点で負けなのでGMの言うとおりですね」
エトセトラさん「あと、PP回避ありだから詰まないように真狂主張って思ってたのと
日向真なら噛んじまったほうが3グレ―勝負で多分楽ってのとか色々」
りりかさん「レアケだけど、確実にPPじゃなかったってことだよね」
ゲームマスター「テンプレを読まなくても超一流のわかめて人狼プレイヤーならPP回避余裕ですよ」
エトセトラさん「そのレアケは無視してた
というのとそれなら多分5人の日でPPなってそう >りりか」
アレスさん「村騙りとかそもそも考慮いれねーからな。
そんなんするなら負けを認める」
寅次郎さん「そのレアケまでおってたら村勝ちないとおもう
思考がgdgdになって>りりか」
ゲームマスター「回避要件は問題ないです。ただ潜伏してた狂人がPP回避に乗るか乗らないかは別の次元の話ってことですね。PP回避の為の村騙りはNGじゃないです。村騙りというのは素村で最終日でもないのに村人以外の役職含めたCOもどきをすることを指しているので。」
エトセトラさん「テンプレくらい読めよとかくらいしかいえまめんグレーの村人としては」
アレスさん「村騙りPP回避あるよって言ってくれればまだ考えたたかもな」
りりかさん「かずひこさん真占いで、さろいむさん銃殺の内訳はないっけ?」
エトセトラさん「なので狼CO文とかもせこせこ用意してた」
エトセトラさん「両占い視点対抗の中身確定してたから回避要件は満たしているかと思います >GM」
マートルさん「簡単な村を難しくして、しかも負けにしてしまって
本当にすみませんでした GMさん、みなさんありがとうございました」
アレスさん「PP回避とか見てねーわ。いつも気にしないでやってるから」
エトセトラさん「だから日向がマートル狂主張した時点で日向吊って終わるか見てやればいいって思ったのだが位置から全部言うと村人ばれるからとかでもにょった5人の日」
ゲームマスター「ただ最終日に狼と狂人残っていて狂人視点狼が不明でも狂人が吊られに動けば狼勝利確定ですし。それは別にどうなるかわかりませんけどね。」
君は親友さん「GMさん、同村さん楽しかったです。ありがとうございまして」
寅次郎さん「銃殺でた占いいるんだから狼COされんとおもうぽよ
あの時点でどっちか真なんだし日向夏真ならマートル狂人確定でそ」
君は親友さん「私にも反省するところがあると思うのでして
ログ読み返してきます」
アレスさん「霊能が出遅れたと占いの出遅れや日向夏が狼に見えなかったのもあったけど言い訳でしかねーなこれ」
エトセトラさん「やっぱりありでした」
エトセトラさん「俺は回避ありと解釈してたが違ってたらすまん」
コイキングさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「超一流のわかめて人狼プレイヤーならPP回避くらい朝飯前なのです」
アレスさん「狼COされたら終わりじゃね>寅次郎」
マートルさん「特に霊能さんには申し訳なかったです」
エトセトラさん「あと、GM。普通村のテンプレに準拠ってことはPP回避はありだよね? >GM」
ゲームマスター「思惑通りに運ばないのが人狼の醍醐味です」
寅次郎さん「5人の時点で●吊りが正解だとおもうぽ
理由は最終日PPはこない 狂人視点でどっちが狼か判断できないから>アレス」
君は親友さん「まさに地獄でして。途中のモヤモヤはかなり苦痛でして」
エトセトラさん「そもそも投票から俺狼にすると思っただけに吃驚した死んだときは」
マートルさん「私が遅かったのがいけなかったんだと思います
村のみなさん、本当にごめんなさい」
モスキート音さん「お疲れ様でした」
りりかさん「君は親友さんが狼なら、昨日、日向さんに投票していればPPだったような」
アレスさん「日向夏狼がしっくりこなかった」
ゲームマスター「地獄へようこそ…」
マートルさん「おつかれさまでした…
すみませんでした」
エトセトラさん「あ、お疲れ様でした
何で負けたの」
ゲームマスター「各陣営お疲れ様でした。」
寅次郎さん「おつですぽ」
エトセトラさん「なんか対応されるのとか考えると嫌だったってやーつ
あと、日向真の占狼-狼の場合絶対狐把握されてるから負けるのが嫌っていうのも >寅次郎」
アレスさん「お疲れ様です」
君は親友さん「お疲れ様でした」
かずひこさん「ここが地獄か…」
日向夏さん「おつかれさま」
りりかさん「まさかのてんかい」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
人 狼」の勝利です!(15/03/01 19:47:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
アレスさん0 票投票先 → 君は親友さん
君は親友さん2 票投票先 → 日向夏さん
日向夏さん1 票投票先 → 君は親友さん
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
寅次郎さん「んまー今回は結果論でいえばライン切れた占い吊りが正しかっただけど
それは全体をみたらちょいあかんとおもうぽよ>エトセトラ」
日向夏さん「まあ残すグレーをよく読んだ狼の噛みがいだいだったね」
君は親友さん「アレスさんの発言見ても考察をきちんとしてましたし
エトセトラさんよりは村目で見てましたので」
エトセトラさん「ぜってー狐把握してるからどういうこっちゃねんみたいになって
占狂主張は納得いったけど、それならPP回避で勝てるからいいやみたいな感じで吊りにいったのですが伝わっていない感じが切ない5人の日」
君は親友さん「どっちにしてもエトセトラさんが残ったとしても
日向夏さんに投票は間違いなかったのでして」
アレスさん「素村しかないでしょ。狂人ねーし」
寅次郎さん「リスク負わない進行してましたぽw」
日向夏さん「やっぱエトセトラさんがギリギリになってぶれるの期待したのかな」
マートルさん「あ、なんだか、発言が真っ白で何も見えない…
誰かに黒打ったのかな?」
君は親友さん「エトセトラさんは最後まで色が分からなかったですね」
エトセトラさん「あと、速度厨なのでこういう風にクルーしたくないからとっとと真追いたくない占いは吊る派
甘えと言われりゃそうなんだけどね」
アレスさん「そうだね。君が狼なら投票してたら終わってたね」
マートルさん「共有さんには助かりました
あと、村っぽい人が、今回ちゃんと村人で助かりました」
君は親友さん「日向夏さんの対応はやっぱりおかしいのでして
ここに来て噛みが遅かったのも日向夏さんが噛み先を悩んだ挙句のでして」
寅次郎さん「村しかないだろw噛まれてるのにw」
日向夏さん「なんでppしにいかなかったのかだけ聴きたいなあ」
アレスさん「エトセトラ何者だよ」
エトセトラさん「あ、お疲れ様でした」
君は親友さん「まさか日向夏さんが残るとは思いませんでしたので
逆にはっきりしてよかったのでして」
日向夏さん「どうせそういう噛みするしかないよねえ」
ゲームマスター「エトセトラさんお疲れ様でした」
日向夏さん「ですよね」
君は親友さん「やっと私に●来ましたか」
アレスさん「まじでかよ」
エトセトラさん「で勝てるのにね
テンプレくらい読めよ」
寅次郎さん「おつですぽ」
アレスさん「え、」
君は親友さん「おはようでして」
エトセトラさん「狼CO 相方は知っての通り、りりか、モスキート音
昨日のアピールですべて伝わったはずだ狂人よ
後は3日目だな」
日向夏さん「占い結果 君は親友人狼」
9日目の朝となりました。(15/03/01 19:41:27)
エトセトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エトセトラさんを狙います。 >>> 日向夏 <<<
エトセトラさんの独り言「それのが3グレで安定する?
計算してねー」
エトセトラさんの独り言「でもこれ日向真なら噛まれて俺吊りだろーなー」
マートルさん「エトセトラさん、むっちゃ村人っぽかったんですけど><」
寅次郎さん「占い相互占いの指示だしたときのLWの反応が狼そのもの
んでもって視点漏れ、ここ見れないなら銃殺の速度だけで判断してる村の責任」
エトセトラさんの独り言「俺めっちゃ狼っぽいからそれで勝てたと思うんだが」
マートルさん「初日も、挨拶時点が朝だったんですよね
ああいうときは、出た方がいいんでしょうか」
アレスさんの独り言「君は親友●だったら?って感じ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
寅次郎さん「んまー大丈夫ぽよ
速度のみでは判断しないぽだし私視点」
りりかさん「●みつけられたのでよかったよ。あとは村次第かな。」
アレスさんの独り言「スイッチオン噛まれたのが意見噛みな気がする」
アレスさんの独り言「俺間違ってんのかね」
ゲームマスター「マートルさんお疲れ様でした」
エトセトラさんの独り言「で」
エトセトラさんの独り言「わかってないほうだけ残るパターン」
マートルさん「本当にごめんなさい
回線が不安定で…」
エトセトラさんの独り言「いやまあ俺が噛まれてエンドってのはあるんだけど、さ」
マートルさん「おつかれさまでした」
アレスさんの独り言「俺残ったら悩むけど俺噛まれたらエトセトラ吊りでよくね」
寅次郎さん「おつですぽ」
エトセトラさんの独り言「PP回避以外の村人騙り禁止ってテンプレわかってる???」
日向夏さんの遠吠え「潜伏狂人はアレスしか候補なし」
寅次郎さん「明日PPは来ないぽ
マートル狂人としてもどっちが狼かわからんから」
エトセトラさんの独り言「これでどうにでもなるんだけど」
アレスさんの独り言「エトセトラがひどすぎて」
エトセトラさんの独り言「狼CO 相方は知っての通り、りりか、モスキート音
昨日のアピールですべて伝わったはずだ狂人よ
後は3日目だな」
エトセトラさんの独り言「あほすぎる〜〜〜〜〜〜〜」
8日目の夜となりました。(15/03/01 19:36:38)
マートルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マートルさん3 票投票先 → 日向夏さん
アレスさん0 票投票先 → マートルさん
君は親友さん0 票投票先 → マートルさん
エトセトラさん0 票投票先 → 日向夏さん
日向夏さん2 票投票先 → マートルさん
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
りりかさん「今日、マートルさんがつれたら、君は親友さんを噛んで、エトセトラさんに●をうつんじゃないかな。あとはアレスさんをだまして狼勝ちのパターン」
マートルさん「私は速度以外に問題はなかったはずです」
君は親友さん「私にはどうにも日向夏さんの真が見えてこないんですよ」
エトセトラさん「日向吊るかー
テンプレくらい読めみたいなー」
アレスさん「◆エトセトラさん 「いやー日向吊り安定するんだよねこの場面……」
絶対考えてないでしょ」
マートルさん「かずひこさん狐は、コイキングさんが吊りって言った時点で、
狼把握してました だから対応も簡単だったはず」
エトセトラさん「いやーPPっていうけどー」
アレスさん「マートス狂って言ってんだから日向夏真なら日向夏吊ったらPPだろうが」
コイキングさん「日向夏さんが真なら、吊られるとPP負けなので
実質最終日ですね」
君は親友さん「人外2残りは最悪の展開です」
マートルさん「大丈夫ですよね、絶対に向日夏さんは吊ってくれますよね?
てか、向日夏さん、狂人に黒打たない限り、無理ですよね」
日向夏さん「私はマートル吊りでpp回避しか選択肢なし」
アレスさん「というか今日はマートス吊り以外にねーけど」
エトセトラさん「いやー日向吊り安定するんだよねこの場面……」
君は親友さんここは占い同士で殴り合ってください!
マートルさん「向日夏さんは、いつ吊ってくれるんですか??」
アレスさん「狩人スイッチオンのほかにさろいむがいたけど二人死亡狩人候補だね」
豚の日さん「狐死んでるんだから吊っていいんじゃないの」
君は親友さん「理由が無いと考察がないと思ってしまうではありませんか
早噛みへの対応からして、、、なお怪しいのでして」
寅次郎さん「村視点ではっきりさせるなら●吊りでいいぽよ」
マートルさん「銃殺のときに、私の真を切らなかった共有さんありがとう
そして、霊能さんは本当にすみませんでした」
日向夏さん「わかってるだろうけど今日私吊りなら明日は即死です」
エトセトラさん「日向吊っちゃダメ?
ダメだよなー」
アレスさん「日向夏狼って感じしないけど仕事終了してるからな」
日向夏さん「理由なんて書くの面倒くさいけど速度はこだわります」
君は親友さん「いっそのこと私に●出してくれたら真の見極めが出来たのに」
コイキングさん「日向夏さんが真なら噛まれない理由がないような」
寅次郎さん「んまそんなところですぽね
これで●打ちの占い候補吊りで終わらなければ最終日」
マートルさん「今グレーにいる方々の村人オーラが私を助けてくれました」
エトセトラさん「おはよー」
アレスさん「マートルさようなら」
君は親友さん「日向夏さんの朝いちcoは徹底しているのでして」
ゲームマスター「寅次郎さんお疲れ様でした」
マートルさん「よかったです、これで、私吊ってもらっても、大丈夫」
寅次郎さん「おつですぽ」
日向夏さん「最悪」
マートルさん「占いCO 向日夏さん●」
君は親友さん「おはようでして」
アレスさん「おはよう」
日向夏さん「占い結果 マートル村人」
8日目の朝となりました。(15/03/01 19:29:48)
寅次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寅次郎さんを狙います。 >>> 日向夏 <<<
エトセトラさんの独り言「狼CO文だけ用意しとくか〜最終日くるなら
あーでも共有残すかー」
エトセトラさんの独り言「PP回避の狼COはありだからー
占い結果次第ぽい〜〜」
寅次郎さんの会話「真狂ならまあ占いかんでくるよねこれ」
エトセトラさんの独り言「いや最悪狩人狼狼でも勝てるからびみょーかー」
日向夏さんの遠吠え「んで決め打ちに勝つ」
エトセトラさんの独り言「で、狼の狩人COとしてグレー吊れればいいという思考からしてマートル視点もグレーに狼いない?」
日向夏さんの遠吠え「マートル狂人にして破綻回避しかない」
エトセトラさんの独り言「日記が一ミリも信用できないんだよねー」
マートルさんの独り言「よかった! 何にしても勝てますよね!」
日向夏さんの遠吠え「 」
スイッチオンさん「南国さんの進行の安定感」
日向夏さんの遠吠え「 」
エトセトラさんの独り言「いやーんー」
寅次郎さんの会話「日向夏狼かねこの噛み筋と銃殺の早さ
狐認識してたとしかおもえんな」
炎紋章さん「お疲れ様でした」
エトセトラさんの独り言「占狼なの?」
日向夏さんを占います。 >>> マートル <<<
君は親友さんの独り言「これは無駄吊りの予感でして」
ゲームマスター「炎紋章さんお疲れ様でした」
日向夏さんの遠吠え「うーん負けだなあ」
7日目の夜となりました。(15/03/01 19:25:45)
炎紋章さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マートルさん2 票投票先 → 炎紋章さん
寅次郎さん0 票投票先 → 炎紋章さん
炎紋章さん4 票投票先 → マートルさん
アレスさん1 票投票先 → 炎紋章さん
君は親友さん0 票投票先 → アレスさん
エトセトラさん0 票投票先 → 炎紋章さん
日向夏さん0 票投票先 → マートルさん
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
寅次郎さん「バランス見ても狩人候補吊り対抗占いが最善手」
アレスさん「狐連噛みとかねーから確実に狩人生存していた。
それで死んだ狩人候補スイッチだけ」
エトセトラさん「あぐれっしぶる!
一応護衛で真証明できるけどねー」
炎紋章さん「マートルさん吊りになると思ったんですけどね」
寅次郎さんんと吊り増えないのでそのままつります<狩人
占い候補は対抗占いするように
君は親友さん「対抗がいたらすんなり信じてしまいそうでして」
アレスさん「といういか狩人候補スイッチオンぐらいしか死亡候補ないよ」
マートルさん「占いも狩人も死なない村になるんですね、わかります」
日向夏さん「マートル占ったとして遅延狂人ならやばいです」
君は親友さん「役持ちがどこもすっきりしない反応でして」
炎紋章さん「マートルさん偽ですので噛まれない狩人になりました
残念でしたね。お疲れ様でした。」
エトセトラさん「たーっぷり様子見したっぽいので全く信用してませんが」
豚の日さん「真占いが●出し渋る理由がないからマートル真はないと思ってた」
アレスさん「対抗狩人いますか?」
寅次郎さん「対抗あればどうぞ」
アレスさん「狩人なら●出された時点でCOしろよ」
炎紋章さん炎紋章の狩人日記
ファーイヤーエーンブレムーてーごわいーシミュレーション
狩ってくるぞと勇ましく
というわけで狩人です。頑張ります。

一日目:護衛:無し
二日目:護衛:アレス:理由:雰囲気から潜伏臭が凄いのでもしかして潜伏霊能の可能性も考えて護衛しました。変態ですみません。死体:無し 
三日目:護衛:日向夏:理由:死体無しが出たのでアレスでGJはないと見て狐噛んだのかもしれないので共有護衛します。死体:無し 
四日目:護衛:寅次郎:理由:連続で死体無しが出るならどっちかがGJですね。共有護衛にシフトします。死体:かずひこ:さろいむ
五日目:護衛:日向夏:理由:狐が死にましたね。呪殺GJです。これは占い真ですね。鉄板護衛に徹します。死体:無貌の神
六日目:護衛:日向夏:理由:引き続き鉄板護衛です。死体:スイッチオン
マートルさん「わかりました、占っていいか聞きたいなって思ってたんです>共有さん」
エトセトラさん「いいですよ」
寅次郎さん「◆日向夏さん 「いや残り狼不明だから駄目です」
あなた視点狼@1やろ」
炎紋章さん「すみません、COあるんですけどいいですか?」
日向夏さん「いや残り狼不明だから駄目です」
寅次郎さんでもって今日は炎紋章吊りますね
占いは相互占いでよろしく
マートルさん「炎さんと対抗吊りで終わると思います
狂人の位置がわかりませんけど」
炎紋章さん「マートルさんが日向さんの○潰しに来たのはわかります」
エトセトラさん「あ、これいうと僕もグレコンしたいみたいに思われますねこれ」
君は親友さん「アレスさん辺りに手が届かず敗北な気がしてきたのでして」
日向夏さん「明日マートル吊りなら私吊りでも勝てるかなあ」
寅次郎さん「占い候補に指示だします
対抗占いを許可します」
アレスさん「俺は日向夏真狂にしか見えないけど狼だとしたら身内票してることになるんだが」
エトセトラさん「わかるー >共有」
ゲームマスター「スイッチオンさんお疲れ様でした」
日向夏さん「モスキー、りりかで2wですので」
寅次郎さん「んで占いどおしで対抗占わせてもいっかなーっておもってたり」
エトセトラさん「相互にグレコンしてる」
アレスさん「炎紋章占い投票してるんですけどね。
君の主張って対抗狼主張じゃなかった?」
寅次郎さん「グレコンするなら●吊りですね」
スイッチオンさん「マトールあれで真なのか…。」
寅次郎さん「いま検討中」
炎紋章さん「おはようございます」
エトセトラさん「グレコン?」
スイッチオンさん「噛まれてしまった」
マートルさん「りりかさん、見つけました 本当にごめんなさい」
寅次郎さん「狩人いるならCOしてもらっていい」
アレスさん「グレーに狩人いるなら出ていいよ」
君は親友さん「占い決めうちの日でして」
エトセトラさん「おはよう」
日向夏さん「理由は書かなくても分かりますよね」
りりかさん「お、みつけてくれた」
マートルさん何人か村置きしている人がいるのですが、
その中に入っていない人
対抗は信用を上げて来たので、ここで囲うこともありえると思いました
アレスさん「おはよう」
君は親友さん「おはようでして」
マートルさん「占いCO 炎紋章さん●」
寅次郎さん「おはよう」
日向夏さん「占い結果 スイッチオン村人」
7日目の朝となりました。(15/03/01 19:18:45)
スイッチオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイッチオンさんを狙います。 >>> 日向夏 <<<
エトセトラさんの独り言「別に狂でも呪殺対応はできるんだよなあ」
エトセトラさんの独り言「やっぱりせんきょー?」
エトセトラさんの独り言「と考えると」
豚の日さん「お疲れ様でした、「あれで」はちょっとまずかったですね、すいませんでした」
エトセトラさんの独り言「スイッチオンがチンパンか狼か
前者っぽい」
日向夏さんの遠吠え「とりまー200」
エトセトラさんの独り言「日向狂とおいて囲えるかの勝負でー
んー」
炎紋章さんの遠吠え「対抗の○でも噛んでおけばいいかと」
エトセトラさんの独り言「割と速度厨なのですけど
これは結構状況が変ですね」
エトセトラさんの独り言「あと、マートルが黒持ってきたところがなー」
豚の日さん「マートル真なんかよ・・・」
エトセトラさんの独り言「狼じゃないとして進めるでした」
日向夏さんの遠吠え「悩みますね」
エトセトラさんの独り言「逆に日向が霊能カバーいないから狼として進める
でいーのかなーってとこなんだけどー」
炎紋章さんの遠吠え「日向さんの○残ってないですよね?」
寅次郎さんの会話「占いに狼いるならここで占い両つり最終日でもいいな」
炎紋章さんを占います。 >>> マートル <<<
日向夏さんの遠吠え「スイッチさんかさろいむかな狩人」
炎紋章さんの遠吠え「共有噛みでなく○噛みしますか?」
寅次郎さんの会話「吊り@3か」
エトセトラさんの独り言「大体視点狂っぽいけど」
日向夏さんの遠吠え「グレーに狩人っぽいのがいない」
エトセトラさんの独り言「日向最悪対抗占いでいいんだけどね」
ゲームマスター「豚の日さんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/03/01 19:14:34)
豚の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マートルさん0 票投票先 → 豚の日さん
スイッチオンさん0 票投票先 → エトセトラさん
豚の日さん7 票投票先 → アレスさん
寅次郎さん0 票投票先 → 豚の日さん
炎紋章さん0 票投票先 → 豚の日さん
アレスさん1 票投票先 → 豚の日さん
君は親友さん0 票投票先 → 豚の日さん
エトセトラさん1 票投票先 → 豚の日さん
日向夏さん0 票投票先 → 豚の日さん
りりかさん「真占いさんが、明日、炎さん占えればなんとかなるかな」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
炎紋章さん「人外は全部で5匹です」
豚の日さん「暴言吐いてないよ」
寅次郎さん「暴言はいくないな!」
スイッチオンさん「暴言吐いたり大人しくなったり明らかに不審な所。」
エトセトラさん「グレーにかばわれていくスタイル
これがラインっていうんでしたっけ?」
君は親友さん「豚の日さんは昨日から誘導しているのでして」
無貌の神さん「お疲れ様です―」
寅次郎さん「んではそのまま吊りで」
君は親友さん「日向夏さん真はまだ信じられないのでして
エトセトラさん吊りは反対を表明するのでして」
豚の日さん「ないよ」
炎紋章さん「両視点で詰めるのですが、なら日向さん視点でりりかさんとモスキート音さんで狼でマートルさんが狂狼、狐は両方視点でしんでるのでマートルさん視点の狼さんがコイキングさんのみでマートルさん視点グレー広いですね。」
豚の日さん「昨日は明らかに霊能吊る場面だろ、なんで俺吊りにこだわるのさ<親友」
アレスさん「というかね。意見もなく中庸だったのに占い投票の時点でアウトなのよ」
寅次郎さん「指定 豚の日
COあればどうぞ」
エトセトラさん「護衛情報が参考になる展開と思いますので」
スイッチオンさん「グレ吊りならエトセトラは外せないな。
日向夏吊りを急いでいた中の1人。」
豚の日さん「なんか急に誘導が来た」
君は親友さん「co待ちを考慮して寅次郎さんには早めの指定をお願いしたいのでして」
エトセトラさん「後狩人いるなら出した方がよろしいですよこれ多分」
スイッチオンさん「チンパンて何?」
日向夏さん「そういう宣言はグレーが狭くなってる今狼に噛みを読まれやすくするだけです」
エトセトラさん「理由としてはさろいむ死んでたからですね」
アレスさん「豚の日吊りたいですね。
スイッチオン気になってると言いながらスイッチオンに追従して占い投票してるので」
マートルさん「チンパンってなんですか?>エトセトラさん」
君は親友さん「グレ吊りをお願いしたいのでして。豚の日さん吊りお願いしたいのでして」
エトセトラさん「マートルチンパン説を考慮します」
ゲームマスター「無貌の神さんお疲れ様でした」
寅次郎さん「両視点つめていきます」
炎紋章さん「おはようございます」
豚の日さん「あれで共有なのか(困惑」
寅次郎さん日向夏は明日以降対抗の○占っていくように
君は親友さん「無貌の神さんお疲れ様でして」
スイッチオンさん「おはよ」
アレスさん「そこ相方じゃねーなら知らねーよ」
マートルさんかずひこさん狐に理由まで対応していたことから、
向日夏さんはきっと狼です
向日夏さん吊りを急がなかったところから占いました
無貌の神さん「あっ噛まれた」
寅次郎さん相方死亡
豚の日さん「おはよう」
アレスさん「おはよう」
マートルさん「占いCO スイッチオンさん○」
寅次郎さん「おはよう」
君は親友さん「おはようでして」
日向夏さん「◆炎紋章さん 「日向さん噛んだら狼さん詰みですものね
それは絶対に噛まれないでしょうね」

はいそうですね、急に冷静になった気します」
日向夏さん「占い結果 炎紋章村人」
6日目の朝となりました。(15/03/01 19:07:03)
無貌の神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無貌の神さんを狙います。 >>> 日向夏 <<<
エトセトラさんの独り言「死体なしイズどこ」
エトセトラさんの独り言「占:日向
霊:初日
狼:モスキート-りりか-X
狂:Y(ほぼマートル)
狐:かずひこ


占:マートル
霊:りりか
狼:コイキング-A-B
狂:C
狐:かずひこ

不明瞭:日向」
スイッチオンさんの独り言「エトセトラはるるの人かな…」
寅次郎さんの会話「それか昨日占い候補吊りにいったところから始末だなー」
アレスさんの独り言「無貌の神共有じゃねーなら知らねー」
りりかさん「おつかれさまでした。真占いはもったいない」
日向夏さんの遠吠え「無なんとかさんかな」
寅次郎さんの会話「君は親友吊ってみてもいいかもね」
スイッチオンさんを占います。 >>> マートル <<<
日向夏さんの遠吠え「200」
エトセトラさんの独り言「えーっとー」
エトセトラさんの独り言「マートンがチンパンジー説かを真剣に考える」
寅次郎さんの会話「両視点で真おっていく進行でいいです」
炎紋章さんの遠吠え「噛み先は確定○の人でも噛んでおいてください」
日向夏さんの遠吠え「私含めてね」
日向夏さんの遠吠え「マートルグレーは7」
りりかさん「あとは、村がんばって」
炎紋章さんの遠吠え「そうですね。明日マートルさん吊りになるといいのですが囲いください」
寅次郎さんの会話「これ連続占い噛みとかあるのかえ〜」
無貌の神さんの会話「むぅ、明日COしますです。明日以降の指示お願いしますです」
エトセトラさんの独り言「狩人の護衛情報が欲しいんですけどー」
寅次郎さんの会話「さて両視点つめてく作業になりました」
ゲームマスター「りりかさんお疲れ様でした」
日向夏さんの遠吠え「囲いいりますか」
炎紋章さんの遠吠え「狐死にましたね」
5日目の夜となりました。(15/03/01 19:03:00)
りりかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マートルさん0 票投票先 → 日向夏さん
スイッチオンさん0 票投票先 → りりかさん
豚の日さん1 票投票先 → りりかさん
無貌の神さん0 票投票先 → りりかさん
寅次郎さん0 票投票先 → りりかさん
炎紋章さん0 票投票先 → りりかさん
アレスさん0 票投票先 → りりかさん
君は親友さん0 票投票先 → 豚の日さん
エトセトラさん0 票投票先 → りりかさん
日向夏さん2 票投票先 → りりかさん
りりかさん8 票投票先 → 日向夏さん
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
寅次郎さん「だいじょうぶあなたを完全に人外でみて吊るわけじゃないので>りりか」
君は親友さん「豚の日さん吊りませんか?」
炎紋章さん「日向さん噛んだら狼さん詰みですものね
それは絶対に噛まれないでしょうね」
りりかさん「いい、マートルさんはとにかく●をみつけて。」
君は親友さん「日向夏さんがいきなり発言しだしたのはかなり怪しいのでして」
エトセトラさん「占狂にしてはなんかなー
わかるけどなんかなー」
寅次郎さん「君は速度とかそういうのしか見てない証拠だな>エトセトラ」
りりかさん自分つりでいい。これで、日向さん視点、人外は4でたはず。
絶対に、日向さんは噛まれないし、詰みにもならないような形にするはず。
共有と村人は覚えておいて。
スイッチオンさん「なんかこの村煩いの多いのな。」
マートルさん「本当にごめんなさい…>りりかさん」
君は親友さん「ここで豚の日さん吊りで一度グレ吊りすることを推奨するのでして」
エトセトラさん「状況変わったらそりゃ意見変えるよね? >共有」
豚の日さん「それだけって・・・・その時点で信用取る気ないじゃないか・・・・」
マートルさん私と霊能の真を切るのはいいですが、
その場合は両偽を考えてください
アレスさん「真面目に相方出しなさいよ」
寅次郎さん「エトセトラがおとなしくなったなおい」
日向夏さん「ってよく見たらマートルさんさろいむ占いではないですね」
エトセトラさん「占狼-狼なら負けてた説か
チンパン噛み2回してるかか」
寅次郎さん「まだ占いきめうったわけじゃないよ
バランス見ながら進行してるので」
りりかさんマートルさん、あなたが今やるのは、LWをみつけて両方視点で詰みをめざすことです
マートルさん初日遅れたのも同じ理由です<今日遅かった
それだけで真切らないでください
寅次郎さん「ここでやちゃだめなのは占い吊りだとおもうんですが>マートル」
りりかさんあと、真霊能です。だから、明日も日向さん噛まれないです。
アレスさん「日向夏真狂にしか見えなんですけどね。
狂人でこの対応って素晴らしいとおもうが」
無貌の神さん「ってことは霊能初日かしら」
日向夏さん「マートルさんが狼で狐囲いとかするとは思えないので狂人ですねえ」
マートルさん霊能吊りやめてください!!!!!
私を吊っていろ見るのでもいいです
炎紋章さん「日向さん視点で霊能狼ですから狐も死んでますしマートルさん吊りは絶対ですよね」
さろいむさん「俺が」
君は親友さん「私としましても速度だけで判断するのは微妙なのでして」
エトセトラさん「占狂-狼かーなるほどなー」
りりかさんしょうがない、自分が吊られる。マートルさんは明日までに狼残りみつけるように
豚の日さん「じゃあなんで●ひいたのに初日出なかったの」
スイッチオンさん「あー、りりか先吊りになるか。そうだな。」
さろいむさん「狐臭すぎたな」
マートルさん「ごめん…>霊能さん」
寅次郎さんリリカ吊り
スイッチオンさん「マトールがおそすぎんだよ。」
豚の日さん「霊能吊り」
炎紋章さん「日向さん真なら霊能偽で今日はりりかさん吊りで明日マートルさん吊りですか」
マートルさんお願いですから、速度だけで判断しないでください!!!!
アレスさん「りりか吊りだろ。あと共有相方出せよ」
りりかさん「マートルさんはここで遅れるのはダメだよ」
寅次郎さん「んじゃ今日は霊能切りますね
とりあえず占いはまだ手つけないで」
日向夏さんでは偽のマートルさんりりかさんロラでよろしいですか
エトセトラさん「何で負けてんの?
えー……」
アレスさん「どう見ても霊能先だろ」
スイッチオンさん「かずひこが真吊り急いでいたのも納得。」
炎紋章さん「銃殺でましたね。おめでとうございます」
エトセトラさん「いやお前それ狐把握してんだよね……?
なんで?」
アレスさん「なら霊能吊ろうか」
さろいむさん「まあだよね」
スイッチオンさん「で、昨日日向夏吊りを急いで板エトセトラあたり吊れば良いでしょう。」
ゲームマスター「地獄へようこそ…」
アレスさん「おはよう」
エトセトラさん「(´・ω・`)?」
マートルさんコイキングさんが誘導したところ
ステ気味で来るなら、そのうち共有さんがCO聞いてくれると思いましたが、
3日目からしっかり発言をしてきたので、念のために占っておきました
スイッチオンさん「おせーよマトール。」
君は親友さん「おめでとうございますでして」
スイッチオンさん「日向夏真確定おめ」
マートルさん「占いCO かずひこさん○」
炎紋章さん「おはようございます」
寅次郎さん「おはよう」
豚の日さん「GJである」
かずひこさん「ここが地獄か…」
日向夏さん「2日目3日目あんなに露骨にステっておいて昨日は強弁で吊り誘導とかおかしすぎます」
スイッチオンさん「おはよう」
君は親友さん「おはようでして」
りりかさん「霊能CO 加法さん○」
日向夏さん「占い結果 かずひこ村人」
5日目の朝となりました。(15/03/01 18:55:47)
さろいむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずひこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さろいむさんを狙います。 >>> 日向夏 <<<
スイッチオンさんの独り言「マトールからさろいむ○出てくるのはどっち偽でみてもさろいむ狐ないよなあ」
無貌の神さんの会話「まぁ、発言数少な目ですしね」
スイッチオンさんの独り言「日向夏は初心者だと思うんだが。」
寅次郎さんの会話「どっちか占いGJっぽいので
昨日占い候補つりに言ったところに狩人かすらね」
さろいむさんの独り言「噛まれるだろうな。確実に」
炎紋章さんの遠吠え「まだ信用勝負続ける気なら呪殺対応できるように○噛み占いくらい準備してくださいませ」
さろいむさんの独り言「さて。旅立ちの時間だ」
さろいむさんの独り言「吊らないなら放置放置」
寅次郎さんの会話「加法は早々に消しときたいところでした
ああいうプレイスタイルは残すと厄介なので」
エトセトラさんの独り言「それかまーとるがチンパンジー」
かずひこさんを占います。 >>> マートル <<<
エトセトラさんの独り言「まーたやらかしたかショニカス」
さろいむさんの独り言「まあ日向夏吊るなら一昨日だわな」
コイキングさん「狩人噛めるなら何とかなりそうですね」
エトセトラさんの独り言「♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪」
日向夏さんの遠吠え「はい」
エトセトラさんの独り言「(´・ω・`)?」
エトセトラさんの独り言「……?」
炎紋章さんの遠吠え「マートルさんの○噛み兼狩人候補狙い噛みでいいと思います
さろいむさんあたりが妥当です」
エトセトラさんの独り言「マートルさん 0 票 投票先 → 加法さん」
日向夏さんを護衛します。 >>> さろいむ <<<
寅次郎さんの会話「真狂くさい占い吊ってもしょうがない
まだはやいんだよ」
エトセトラさんの独り言「はいCOしてないグレー吊ったー
下手し狼全吊まであるー しねーぼけーおっぱいー」
ゲームマスター「加法さんお疲れ様でした」
日向夏さんの遠吠え「狩人探しです」
無貌の神さんの会話「君は親友がすり寄ってきたから人外目かなぁ」
4日目の夜となりました。(15/03/01 18:52:03)
加法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マートルさん0 票投票先 → 加法さん
スイッチオンさん1 票投票先 → 加法さん
さろいむさん0 票投票先 → 日向夏さん
豚の日さん0 票投票先 → 日向夏さん
かずひこさん0 票投票先 → 日向夏さん
無貌の神さん0 票投票先 → 加法さん
寅次郎さん0 票投票先 → 加法さん
加法さん8 票投票先 → スイッチオンさん
炎紋章さん0 票投票先 → 日向夏さん
アレスさん0 票投票先 → 加法さん
君は親友さん0 票投票先 → 加法さん
エトセトラさん0 票投票先 → 日向夏さん
日向夏さん5 票投票先 → 加法さん
りりかさん0 票投票先 → 加法さん
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
炎紋章さん「エトセトラさんが頑張っているので協力しましょうか」
無貌の神さん「マートルを心酔するのは総計化と」
君は親友さん「ステが多いので方向性が見定まらないのでありまして
加法さん吊り安定しそうでして」
さろいむさん日向夏吊りでいいよね?村の民
かずひこさんマートルは加法占いも許可する、日向夏吊り
豚の日さん「気合で見つけるんだ!」
エトセトラさん日向共有じゃないとみるので吊ります
マートルさん「私、狼見つけるの上手じゃないので><」
寅次郎さん「COないからそのまま吊り
ギリギリのCOでもそのまま吊り」
エトセトラさんグレー掘るなつってんだろぼけ
炎紋章さん「死体無しなのでグレー吊りで何の問題もないですね
占いに狼がいないとわかっている人なら占い候補吊りに動いてもおかしくないですけど。もしくは占いに狐とか知ってる狼が占い候補消したがってるとか邪推しすぎですかね」
かずひこさん人外なんてマートルに探してもらえばいいんだよ、わかんないならやめちまえ
スイッチオンさん「仲間見つかった狼として、出てこない霊乗っ取りのワンチャン狙うのは逆に無しじゃないとおもうけどねぇ。
人によっちゃやる。」
君は親友さん「加法さんのco待ちなのでして」
エトセトラさん「勝てる勝負を捨てないでください」
寅次郎さん加法COなさそうなのでそのまま吊りで
マートルさん「どこ噛まれてるんですか?>加法さん」
かずひこさん「日向夏視点、仲間みつかってるのに霊に狼でてることになんだよ
自殺行為」
無貌の神さん「ほむほむ……共有どこを釣るつもりですか?」
スイッチオンさん「両偽とかでなければ今日はグレ吊りで問題無い。」
エトセトラさん◆エトセトラさん 「日向真なら狐が確定生存しているので今吊るのがケアが効くんだよぼけおっぱい」
アレスさん「あるとすれば捨て駒からの狼占い追加だがそれはなさそうですしね」
豚の日さん「さろいむ○が本当なら誘導したスイッチオンが気になるわけで」
エトセトラさん「日向真なら狐が確定生存しているので今吊るのがケアが効くんだよぼけおっぱい」
スイッチオンさん「エトセトラは占い候補吊りを焦りすぎ。」
寅次郎さんグレー吊る
かずひこさん「無駄に狩人候補狭めるな>共有」
さろいむさん「昨晩狐かみなら日向夏が銃殺しようが対応してくる。日向夏吊りかな」
君は親友さん「りりかさん真ならとにかく発言をしてほしいのでありまして」
エトセトラさんグレーを掘るな
アレスさん「日向夏真狂なんで吊る必要がないですね偽だとしても。
狼なら霊能に騙りだすでしょう」
かずひこさん「日向夏さんおつかれさまでした」
加法さん「そこ噛まれるのか。」
寅次郎さん「偶数にもどったから別に占い候補まだ吊らんでいいよ」
スイッチオンさん「片方狐で昨晩狐噛みが濃厚だと思って居る。」
さろいむさん「狼吊れて狼がレイノウにでたとなるとほぼ日向夏してんマートル狼か」
マートルさん「狼が飢え死にしちゃいますね…」
エトセトラさん「日向吊りおやすみ」
君は親友さん「日向夏さん吊ってもよいのでありまして」
加法さん「おはよう」
寅次郎さん「指定 加法
COあればどうぞ」
エトセトラさん「おはよう」
マートルさん◆さろいむ 「個人的にここで日向夏のしんきりとかはだめなのかと思う」
初日はあいさつ位置を気にしていた人
一人しかいない霊能とラインが切れた占い師の信用を上げようと指定のかと思って占いました
炎紋章さん「二連続死体なしとかすごいですね」
スイッチオンさん「狼牙ついてないのな。
んでもってりりかはまとーると繋がるのな」
炎紋章さん「死体無しですね」
かずひこさん「おはよう」
さろいむさん「おはよう。したいなし?」
無貌の神さん「おはよう。ふむ」
スイッチオンさん「おはよう」
寅次郎さん「指定してくかな」
アレスさん「どっちか絶対GJだろうな死体なし」
豚の日さん「したいなし」
りりかさん「霊能CO コイキングさん●」
マートルさん「占いCO さろいむさん○」
君は親友さん「また死体なしでして」
炎紋章さん「おはようございます」
寅次郎さん「おはよう」
豚の日さん「おはよう」
君は親友さん「おはようでして」
日向夏さん「占い結果 りりか狼」
アレスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/01 18:44:55)
マートルさんを狙います。 >>> 日向夏 <<<
寅次郎さんの会話「初日にでた占いが狐ならそれはそれかとw」
無貌の神さんの会話「そしたら絶望村ですけどww」
寅次郎さんの会話「その線はどうなんでしょう
初日占い1で占い噛みにくるとは思えないんだよね」
コイキングさん「●を見てから霊能COしても信用取れないと思う」
豚の日さんの独り言「あと、●引いたのにでないとかどうなんだろう
といっても占い初日なさそうだしなあ・・・」
炎紋章さんの遠吠え「狂人が初日と考えて動いた方がいいでしょう。狂人いる前提ではあまりに不安ですから」
無貌の神さんの会話「了解です〜。占い師さんがきつねだったとかですかね?」
日向夏さんの遠吠え「200マートル」
炎紋章さんの遠吠え「占いは真目で見ていいので狂人が不明ですね」
日向夏さんの遠吠え「狂人には期待しないでいいです」
さろいむさんを占います。 >>> マートル <<<
豚の日さんの独り言「破綻してんだよなあ」
マートルさんを護衛します。 >>> さろいむ <<<
寅次郎さんの会話「相方両占いから○もらったのでとことんもぐってもいいし出てもいいし
どっちでも大丈夫」
日向夏さんの遠吠え「マートル噛み通るか否か」
コイキングさん「お疲れ様でした」
炎紋章さんの遠吠え「コイキングさんには霊能COして欲しかったですね
あの状況であれば」
炎紋章さんの遠吠え「ですよね」
ゲームマスター「コイキングさんお疲れ様でした」
日向夏さんの遠吠え「かずひこ狐」
寅次郎さんの会話「死体なしは狐噛みなのかなそこ重要」
3日目の夜となりました。(15/03/01 18:40:45)
コイキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マートルさん1 票投票先 → コイキングさん
スイッチオンさん0 票投票先 → コイキングさん
さろいむさん0 票投票先 → コイキングさん
豚の日さん0 票投票先 → コイキングさん
コイキングさん12 票投票先 → マートルさん
かずひこさん0 票投票先 → コイキングさん
無貌の神さん0 票投票先 → コイキングさん
寅次郎さん0 票投票先 → コイキングさん
加法さん0 票投票先 → コイキングさん
炎紋章さん0 票投票先 → コイキングさん
アレスさん0 票投票先 → コイキングさん
君は親友さん0 票投票先 → コイキングさん
エトセトラさん0 票投票先 → コイキングさん
日向夏さん1 票投票先 → りりかさん
りりかさん1 票投票先 → 日向夏さん
ゲームマスター「では皆さんご一緒に
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
モスキート音さん「お疲れさまでした」
君は親友さん「昨日の吠え数から見ますと真狂かなっと思いまして。
信用取る気がまったくない日向夏さんは狂と思いまして」
スイッチオンさん「今日の死体なしは役噛みよりはグレ噛みで狐ヒットの方がありそうだと見ている。」
アレスさん「日向夏噛まれるなら霊能吊ればいいし、霊能噛まれるなら日向夏吊って占いの真偽見るだけだ」
エトセトラさん「護衛はオナニーしない範囲ならどこでもいいですよ
つまり2択ですね」
豚の日さん「吊りが決まってる状態であのおはよう発言はなんなんでしょうか」
寅次郎さん「共有はいろいろ考えることあるのでだんまりします」
スイッチオンさん「あんだけ遅い霊とのラインで真切りすんの?
しかも2−1で??」
スイッチオンさん「さいろむお前マジ人外?」
アレスさん「霊能護衛はしなくていいだろ。
マートル護衛鉄板でどこ噛まれるか見ればいい」
さろいむさん「日向夏視点確定で狐生きてるし」
マートルさん「ものすごく寝坊してしまったので、本当にごめんなさい>村のみなさん」
コイキングさん「明日は、かずひこさんが狼と思うので吊ってください」
さろいむさん「個人的にここで日向夏のしんきりとかはだめなのかと思う」
無貌の神さん「まぁバランス吊でコイキング吊でいいと思うよ」
かずひこさん「はい」
エトセトラさん「◆コイキングさん 「占い初日か、霊初日ぽっいな」

後者の発言が村人としては迂闊すぎるので結構信用してますまー君」
スイッチオンさん「個人的にさいろむ辺りに狐がありそうだと感じて居る。」
エトセトラさん「日向真ならレアケース引いてるので無視しつつ進める」
寅次郎さん「今日はコイキング吊り」
君は親友さん「ちょっとログを漁ってくるのでして」
豚の日さん「真いるなら2w、ならいいのかな?」
さろいむさん「エトセトラのでいいねうん」
スイッチオンさん「朝一で飛び出さず諸々確認してきてから出て来た霊を何処まで信じるか。
結構微妙だと感じる。」
加法さん「コイキングさん◆コイキングさん 「Coありません」」
エトセトラさん「コイキング吊り+日向霊能占い」
無貌の神さん「うわぁ、真っ白ですねぇ」
寅次郎さん「おまいの目は節穴かっ>アレス」
君は親友さん「●引きで出なかったのは何故なのでして」
さろいむさん「黒引いてたのに潜るのか。デスノ村じゃないのに」
アレスさん「やっぱり役もちか」
スイッチオンさん「りりかは若干様子見たね。」
豚の日さん「へ?」
炎紋章さん「霊能さん一人みたいなのでライン切れてるのをどう扱いますか
霊能さんは対抗いないようですので真目でしょうか」
君は親友さん「寅次郎さん共有了解でして。これはにわかに欠けを疑うレベルでして」
寅次郎さん「COないのでそのまま吊り」
アレスさん「寅次郎役もちだともってたけどCOしないんだね」
コイキングさん「占い初日か、霊初日ぽっいな」
さろいむさん「おはよう。コイキング吊りかな」
無貌の神さん「おはよう……雑談に入っていいかと思っただけだよ。 ごめんなさい」
寅次郎さん「コイキングCOあればどうぞ」
かずひこさん「おはようございます」
マートルさん「昨日はすみません、気がついたら昼になっていて、黒進行でした」
炎紋章さん「マートルさんは初日に●引いたのに出なかったんですね」
寅次郎さん共有 CO相方生存中
君は親友さん「無貌の神さんが真っ白でして」
豚の日さん「神真っ白か」
アレスさん「おはよう
◆無貌の神さん 「<アレス 銃殺対応文ってこんなかんじなの?あとなんでこれが対応文なの?」
理由というのは最低個人が特定できるものじゃなければいけない
◆日向夏さん 「理由なんてないけど強いて言えば名前長い」
これはモスキート音のほかにスイッチオン、無理やりならコイキング、エトセトラにも対応できるからだよ。
名前が長いからなら5から7文字に対応できるからね」
コイキングさん「Coありません」
エトセトラさん「おはよう」
マートルさん左が初日さんだったので、上を占ったら狼さんでした

投票を間違えてしまったので、そのまま占いました
豚の日さん「おはよう」
炎紋章さん「おはようございます」
りりかさん「霊能CO モスキートさん○」
スイッチオンさん「おはよう」
コイキングさん「おはようございます」
君は親友さん「おはようでして」
日向夏さん「◆無貌の神さん 「全然関係ないんですけど人狼on-lineっていうサイトで人狼やろうとしたらスペック不足でゲームにならなかったorz」

この村と関係ない話題するのやめてください」
マートルさん「占いCO コイキングさん● 無謀の神さん○」
寅次郎さん「おはよう」
日向夏さん「占い結果 無貌の神村人」
3日目の朝となりました。(15/03/01 18:34:56)
かずひこさんを狙います。 >>> 日向夏 <<<
アレスさんの独り言「寅次郎役もちだろ」
日向夏さんの遠吠え「かずひこ」
マートルさんの独り言「ごめんなさいごめんなさい!
固まってしまいました…」
炎紋章さんの遠吠え「一応噛み先教えてもらえませんか?死体無しの場合の対応とかあるので」
寅次郎さんの会話「怪しいところやつりたいところはどんどんいってください」
日向夏さんの遠吠え「200」
無貌の神さんを占います。 >>> マートル <<<
日向夏さんの遠吠え「あえて偽らしい動きしたので霊には出なくて良いです」
無貌の神さんの会話「了解です!」
炎紋章さんの遠吠え「かずひこさんは放っておけばいいかと」
豚の日さんの独り言「潜伏いるよなあ!?」
スイッチオンさんの独り言「サイロム辺りが狐かな」
無貌の神さんの会話「マートルはなんでわしに投票したんだろう? まぁそこは白でみてますけども」
寅次郎さんの会話「明日には出ましょうか」
エトセトラさんの独り言「何で黒進行でここまでべらべらしゃべることあるのか」
炎紋章さんの遠吠え「この後の予定は潜伏占い狙い噛みですか?」
さろいむさんの独り言「狂凸か狐凸」
寅次郎さんの会話「日向夏真目だなこれ」
日向夏さんの遠吠え「無なんとかさんかかずひこさんかな」
コイキングさんの遠吠え「かずひこさん何かありそう」
無貌の神さんの会話「モスさんさよなら」
ゲームマスター「モスキート音さんお疲れ様でした」
日向夏さんを護衛します。 >>> さろいむ <<<
2日目の夜となりました。(15/03/01 18:30:55)
モスキート音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マートルさん0 票投票先 → 無貌の神さん
スイッチオンさん0 票投票先 → モスキート音さん
さろいむさん0 票投票先 → モスキート音さん
モスキート音さん14 票投票先 → 豚の日さん
豚の日さん1 票投票先 → モスキート音さん
コイキングさん0 票投票先 → モスキート音さん
かずひこさん0 票投票先 → モスキート音さん
無貌の神さん1 票投票先 → モスキート音さん
寅次郎さん0 票投票先 → モスキート音さん
加法さん0 票投票先 → モスキート音さん
炎紋章さん0 票投票先 → モスキート音さん
アレスさん0 票投票先 → モスキート音さん
君は親友さん0 票投票先 → モスキート音さん
エトセトラさん0 票投票先 → モスキート音さん
日向夏さん0 票投票先 → モスキート音さん
りりかさん0 票投票先 → モスキート音さん
ゲームマスター「もちろん包茎も超許します」
ゲームマスター「早漏でも短小でも超許します」
君は親友さん「日向夏さんの発言がまったくないので信用取る気はないのでして」
さろいむさん「まあ占い結果の表し方だけで信用落ちたりはしないでしょう」
かずひこさんおはよう
アレスさん「日向夏は結果と理由以外しゃべらないなら偽目ですね。」
無貌の神さん「<アレス 銃殺対応文ってこんなかんじなの?あとなんでこれが対応文なの?」
加法さん「必要最小限の発言に押さえているところが、役持ちでしょうな。」
マートルさん「向日夏はなんて読むのかな ひまわりじゃないですよね」
寅次郎さんスイッチオン サンセイ()
スイッチオンさん「人外なら、真が吊られてほいほい出て来た方がお得ですからね。」
りりかさん「モスバーガー食べたくなった」
豚の日さん「初日に身内切りとかマゾか何かですか?」
スイッチオンさん「と、思ったけど●じゃなくて人狼とか言って、態と見づらくしているのは一寸マイナスポイントですね。」
さろいむさん「いや、身内切りは無いと思う。モスキの反応は村に見てもらいたい狼か村」
君は親友さん「このまま動きがないようでしたら●吊りでよさそうでして」
スイッチオンさん「身内切りとか言ってる人はなんなん。発言稼ぎ?」
無貌の神さん「全然関係ないんですけど人狼on-lineっていうサイトで人狼やろうとしたらスペック不足でゲームにならなかったorz」
アレスさん「理由が銃殺対応文だからね。
●なら霊能結果で判断するので」
寅次郎さん「ご飯なら今食べ終わったよっ私の話」
君は親友さん「こんな露骨な身内切りもないと思いまして」
さろいむさん「加法が一番遅い…この三人の中に狼いそうかな」
モスキート音さん「俺はイカ食ってくるから後は任せたゾ。んじゃバイバイ」
炎紋章さん「後は雑談するか、投票して沈黙するかでいいですか」
君は親友さん「モスキート音さんは夕飯食べるのも我慢して待ってたのでありまして」
加法さん「おはよう」
マートルさん「理由がないってちょっと気になるかも 身内切りも考えたいかな」
りりかさん「投票しちゃった」
寅次郎さん「モスキート音の反応がものすごく人狼ですね。。。これ」
豚の日さん「真なら楽なんだけどね、狂狐の特攻っすかね」
さろいむさん「マートル スイッチは挨拶遅めと。」
モスキート音さん「そんなに待ってないんだゾ」
無貌の神さん「投票したんだZE」
君は親友さん「長いこと待ったモスキート音さんに特攻だなんて親友の風上にもおけないのでして」
アレスさん「○進行だったら理由から信じてないけど●なら目をつぶる」
さろいむさん「身内切りはなさそう。ししおしてない辺り」
スイッチオンさん「おはよ」
マートルさん「おはよう」
モスキート音さん「嫌な予感が的中したよ」
さろいむさん「ん。レイノウ結果確認だね」
寅次郎さん「んじゃ●吊りですな」
りりかさん「じゃあ、モスキート音さんを吊ろう。音きこえないし」
無貌の神さん「んじゃーそこ吊お休み……かな?」
エトセトラさん「ではおやすみなさいませ」
コイキングさん「●吊りだね」
寅次郎さん「モスキートのCOを聞きましょう」
君は親友さん「名前で占う人はたいてい人狼でして」
豚の日さん「ふむ」
エトセトラさん「おはよう」
アレスさん「おはよう」
モスキート音さんCOは存在しない
無貌の神さん「おっと●かぁ……」
コイキングさん「おはようございます」
炎紋章さん「おはようございます」
さろいむさん「●だー」
豚の日さん「おいっす」
君は親友さん「早すぎるのでして」
りりかさん「おはようー」
寅次郎さん「おはよう」
無貌の神さん「おはよう」
日向夏さん「理由なんてないけど強いて言えば名前長い」
君は親友さん「おはよう」
日向夏さん「占い結果 モスキート音人狼」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/01 18:24:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日向夏 <<<
寅次郎さんの会話「FOに悪手なしです!」
日向夏さんの遠吠え「共有は捨てていい」
コイキングさんの遠吠え「OK」
日向夏さんの遠吠え「霊能なら対抗よろしく」
無貌の神さんの会話「了解です!」
無貌の神さんの会話「相方は伏せる感じでいきますか?」
炎紋章さんの遠吠え「初日犠牲者さんのアイコンがロマンスさんのアイコンになってるのですね
思いっきり噛み殺しましょう」
寅次郎さんの会話「私も初日に出る予定です〜」
コイキングさんの遠吠え「●が共有だったら対抗COした方がいいの?」
マートルさんの独り言「どきどきしちゃいます ふえぇ」
無貌の神さんの会話「了解です!」
寅次郎さんの会話「奇策はしない方針」
寅次郎さんの会話「初日●だろうと○だろうと」
無貌の神さんの会話「どんな方針でいきますか?」
かずひこさんの念話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
君は親友さんの独り言「GMさんよろしくでして」
コイキングさんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
寅次郎さんの会話「んじゃ初日に共有であることCOしたらいいです」
ゲームマスター「GMは□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4tsがお送り致します。
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
各陣営頑張ってください。」
マートルさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます!」
エトセトラさんの独り言「俺が素村を引くことで、他の人が役職を引ける
そんなことに喜びをかんじ……ねーよ」
コイキングさんの遠吠え「狼は左に偏りすぎてますね
右側に移動したいところです」
無貌の神さんの会話「よろしくですー。初心者です><」
炎紋章さんの遠吠え「特攻ですね、了解しました」
アレスさんの独り言「素村です」
日向夏さんの遠吠え「230」
炎紋章さんの遠吠え「よろしくお願いします」
コイキングさんの遠吠え「把握」
コイキングさんを占います。 >>> マートル <<<
寅次郎さんの会話「よろしく」
コイキングさんの遠吠え「よろしく」
日向夏さんの遠吠え「適当に特攻します」
モスキート音さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
無貌の神さんの会話「げぇ、共有者」
さろいむさんの独り言「ほむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/01 18:20:53)
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
コイキングさん「よろしく」
スイッチオンさん「よろしく」
モスキート音さん「よろしく」
さろいむさん「よろ」
ゲームマスター「それでは意気込みを交えつつ開始ボタンを押しますね」
君は親友さん「よろしくー」
無貌の神さん「よろー」
マートルさん「はい、よろしくおねがいします」
豚の日さん「よろしゅう」
エトセトラさん「うん」
りりかさん「はい」
ゲームマスターお待たせしました。更新揃ったのを確認したのでまもなく開始します。
アーユーレディ?
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新15分とまりが@3」
kariさんが加法に名前を変更しました。
kariさんがりりかに名前を変更しました。
スイッチオンさん「本当にはやいな」
ゲームマスター「そろえている間に名前もカッコいい名前に変えてくださいね」
ゲームマスター18:17で更新揃えます
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
といれなうさんが無貌の神に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが寅次郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外15分前後で更新揃ってますので」
りりかさん「こんばんは」
kariさんがアレスに名前を変更しました。
かりさんが日向夏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 18:15:59)
kariさんがエトセトラに名前を変更しました。
ゲームマスター「カッコいい名前思いつきませんか?」
かりさんがさろいむに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人1です」
かりさんがマートルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ただいま赤い人が二人になったのでズサさんと復帰さんで競わせようと思います」
kariさんがモスキート音に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
日向夏さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/01 18:14:17)
kariさんが君は親友に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加したい人は是非かっこいい名前に変更してください」
ゲームマスター「赤い人はお一人です」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「人格の素晴らしさを是非後世に伝えて頂きたいです
間違った歴史認識を持たない教育が必要です」
かりさんがといれなうに名前を変更しました。
kariさんが豚の日に名前を変更しました。
エトセトラさん「こんばんは」
無貌の神さん「ちょっとお花を摘みに行ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 18:12:49)
kariさんが炎紋章に名前を変更しました。
kariさんがコイキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら赤発生してしまいました。」
kariさんがスイッチオンに名前を変更しました。
スイッチオンさん「30分程度ではじまりそうだな。
これはGMの人格が素晴らしいせいか。」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「さすが強豪揃いのわかめてですね。格が違います。」
君は親友さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 18:10:02)
ゲームマスター「赤居ません」
ゲームマスター「というわけですので赤から復帰できないプレイヤーさんの酉をさらして恥ずかしい思いさせたくなりましたが超許します」
豚の日さん「うわああああああああああ」
ゲームマスター「赤い人が二人って言ったのはあれは嘘だ
初日さんも入れて赤二人だった件
超恥ずかしい」
ゲームマスター「こんばんは」
アレスさん「こんばんは」
スイッチオンさん「驚きの集まりの良さ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 18:06:36)
ゲームマスター「赤い人が二人居ますが超一流のわかめて人狼プレイヤーに違いないのできっと復帰します…多分」
ゲームマスター「こんばんは」
炎紋章さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 18:05:03)
ゲームマスター「こんばんわ」
加法さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 18:04:10)
ゲームマスター「今晩よろしく」
寅次郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 18:03:36)
無貌の神さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/01 18:02:41)
ゲームマスター「おっぱいマウスを使用してる人達が今8人居ます」
ゲームマスター「大事なことなので二度言いました」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
かずひこさん「こんばんは」
かずひこさん」が村へやってきました。(15/03/01 17:59:59)
コイキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 17:59:45)
ゲームマスター「こんよろっす」
豚の日さん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 17:56:05)
モスキート音さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 17:55:53)
ゲームマスター「こんばんは」
さろいむさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/01 17:53:05)
ゲームマスター「こんにちこんばんは」
ゲームマスター「更新確認時間の設定ですか?超一流の人狼わかめてプレイヤーは17人揃った時点で赤から復帰することができるんです。」
スイッチオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 17:50:57)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 17:50:27)
ゲームマスター「こんにちは」
マートルさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/01 17:48:21)
ゲームマスターテンプレは普通村のテンプレに準じます。
戻る