過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
猪まん
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お好みソース
◆E7d298BVwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
シルバー
◆MbWceK/BEQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャリー
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
18級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドンチキ田中
◆nWHjVLKj7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
うそつき
you tuber
[狂 人]
(死 亡)
 
 
銀河
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケンタ
追い鰹
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
速度規制
仮 ◆RT5IynbEzM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
粉ガブリアス
◆GjEBhwMwds
[霊能者]
(死 亡)
 
 
せぶんてぃーん
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
カレー
◆l314FewpQE
[村 人]
(死 亡)
 
 
二日酔い
嘔吐  ◆F3pgXN/CE2
[人 狼]
(生存中)
 
 
コナン
◆eB3rLZiBbI
[村 人]
(生存中)
 
 
風流
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜午後に建つ普通村 〜 143122番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シルバーさん「最終日ギャリー視点では二日酔い狼で吊るしかないでしょ
最初からそれを頭にいれて発言したら」
お好みソースさん「指定の人選はステよりも投票と発言を見た
二日酔いは自信があった。銀河はシルバーとの2択だった
ステが多すぎて、縄が足りなかった。投票で判断するしかなかった
うそつきは狂人よりもうそつきRPだと思って放置してた
狼だったらさすがにやらないだろうと思って」
ギャリーさん「ありがとうございます>お好みソースさん」
お好みソースさん「まあ今回は霊能に指定された時点で勝ち目はなかった。残念」
ドンチキ田中さん「自分も人のこと言えないんですけどステルス狼もあるのかなと思って・・・」
お好みソースさん「自分の○アピ、怪しい人への誘導、噛みへの言及」
ギャリーさん「って、うそつき狂人か失念・・最終日の殴り合い苦手なんですけど、
どうすればよいのでしょうかね・・」
お好みソースさん「最終日の指定はやらないほうがいい
あたってたらいいけど外れたら人外が乗っかるだけ」
シルバーさん「こういうときにアドバイスしてあげるのがいいと思うんだ。ほんとはね」
ギャリーさん「同村・村建てありがとうございました」
銀河さん「村建て同村ありがとう同陣営感謝
17級おめでとうございます!!!」
ギャリーさん「銀河に投票したことをアピールするつもりだったけど、
うそつき村人だから無理そうだった」
二日酔いさん「GMさんも同村の皆様もありがとうございました!」
シルバーさん「草しか生えない>風流」
お好みソースさん「噛まれないGJ出せない狩人なんて偽だと思って間違いない!!」
せぶんてぃーんさん「村立てありがとうございました」
シルバーさん「おつかれさまでした。」
銀河さん「ヒー><」
コナンさん「おつかれ」
風流さん「風流がまだいる事に涙を禁じえませんよね」
ドンチキ田中さん「お疲れ様でした。噛まれない狩人候補の処遇ってどうすればいいんですかね?」
せぶんてぃーんさん「何も考えてないからそうなるんじゃないの」
ギャリーさん「ここまで噛まれない狩人に疑問持つことのない村人にがっかりです」
二日酔いさん「お仲間さんもおつかれさまです」
銀河さん「昼村なんてこんなもんだと思うしかないべ>せぶんてぃーん」
粉ガブリアスさん「。。。。。」
せぶんてぃーんさん「お疲れ様でした」
風流さん「ここが地獄か…」
猪まんさん「おつですぽ」
お好みソースさん「お疲れ様でした。わけがわからない」
銀河さん「二日酔い!がんばった!おつかれ!」
せぶんてぃーんさん「すっごい馬鹿馬鹿しい」
二日酔いさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(15/03/01 16:38:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
粉ガブリアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉ガブリアスさんを狙います。 >>> 二日酔い <<<
せぶんてぃーんさん「なんかもういいわ」
粉ガブリアスさんの独り言「。。。。」
8日目の夜となりました。(15/03/01 16:37:56)
ギャリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
粉ガブリアスさん0 票投票先 → ギャリーさん
ギャリーさん3 票投票先 → 二日酔いさん
コナンさん0 票投票先 → ギャリーさん
二日酔いさん1 票投票先 → ギャリーさん
ドンチキ田中さん「ギャリーさんに入りそうなのが残念」
シルバーさん「ギャリーあきらめんなよ」
お好みソースさん「ぶ、ぶらふやし・・・」
うそつきさん「二日酔い頑張れ」
銀河さん「この霊界面白すぎる」
ドンチキ田中さん「ええぞ!」
お好みソースさん「把握しないで!最終日村人指定とか最悪だよ!」
ギャリーさん「二日酔い吊る」
お好みソースさん「いいぞ二日酔い!霊能をたたくんだ!」
コナンさん「ギャリー吊り把握した」
ギャリーさん「私は二日目にパンダ吊りと占い吊りを拒否して、灰吊りを志望した。
自分が吊られる可能性もあるのに」
二日酔いさん「まぁ、私視点、霊能偽orギャリーさん人外orセブンティーンさん狂人のコナンさんLWってのも考えられるんです」
ドンチキ田中さん「ギャリーさん押してくれー」
粉ガブリアスさん「ギャリ―吊りしか」
シルバーさん「ギャリー頑張れ」
お好みソースさん「コナンいけ!コナンがんばれ!」
コナンさん「狩人噛まれないんだな」
ドンチキ田中さん「まずいですよ!」
ギャリーさん拒否
お好みソースさん「ギャリーいけ!ギャリーがんばれ!」
粉ガブリアスさんギャリ―吊り
ギャリーさん「二日酔い偽ってのがしっくりくるけど」
二日酔いさん「最終日ですね」
ギャリーさん「この噛みおかしい」
ギャリーさん「まあ、いてもCOせんか」
うそつきさん「粉ガブリアスさんの話し方おもしろい」
シルバーさん「おつかれさまでした」
ドンチキ田中さん「◆粉ガブリアスさん 「ギャリ―吊り」
ブラフだよねそうだよね」
ギャリーさん「念のためきくけど、狐COない?」
銀河さん「(アカン)」
お好みソースさん「あかん・・・」
コナンさん「おはよう」
二日酔いさん「霊能護衛」
粉ガブリアスさん「ギャリ―吊り」
二日酔いさん「おはよう」
粉ガブリアスさん「うそつきは 村人だ」
8日目の朝となりました。(15/03/01 16:32:26)
シルバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバーさんを狙います。 >>> 二日酔い <<<
ギャリーさんの独り言「狐生存の可能性は・・」
せぶんてぃーんさん「これで二日酔い吊れない村ならさすがに笑いしか出ない」
お好みソースさん「二日酔い吊れないとおかしい。投票と3日目の発言で選ぶならここしかなかった」
うそつきさん「私も完全に初心者です」
ドンチキ田中さん「おk俺も2戦だから」
二日酔いさんの遠吠え「狐どこいったんだ!?」
二日酔いさんの遠吠え「 」
ギャリーさんの独り言「ていうか、狂人どこいったのよ」
うそつきさん「霊界は初心者COおkだっけ」
シルバーさんの独り言「これうそつき狐だったのかな」
二日酔いさんの遠吠え「まぁ、狐だったら怖いから良かったかな」
粉ガブリアスさんの独り言「うそつきは 村人だ」
ギャリーさんの独り言「ppの準備しておこうかな(白目」
二日酔いさんの遠吠え「狂人っぽいのが吊れてしまった」
二日酔いさんの遠吠え「oh...」
7日目の夜となりました。(15/03/01 16:27:55)
うそつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うそつきさん4 票投票先 → ギャリーさん
粉ガブリアスさん0 票投票先 → うそつきさん
ギャリーさん2 票投票先 → うそつきさん
コナンさん0 票投票先 → ギャリーさん
シルバーさん0 票投票先 → うそつきさん
二日酔いさん0 票投票先 → うそつきさん
銀河さん「むしろせぶん偽おいかける人のがアレじゃろ!」
ギャリーさん「ってむしろ何をCOするのよ」
ドンチキ田中さん「せぶんの出方は真そのものだったと思うけどね・・・」
ギャリーさん「COしないわよ、素村よ」
シルバーさん「わかった。」
粉ガブリアスさんこのまま嘘つきで
お好みソースさん「あの時点で真かどうかわからない占いの意見なんて知らないですしwww」
シルバーさん「早くしないとギャリーがCOするかも」
ギャリーさん「ここまで噛まれない狩人と霊能じゃ疑心暗鬼にもなるわよ。それが狼の狙いかもしれないけど」
粉ガブリアスさん「んんー・・・」
銀河さん「だってせぶんてぃーんが霊護衛しろって言ってた(って言い訳しろって言った)し!!」
シルバーさん「じゃ、コナンもそういってるしギャリー吊らない?>粉ガブリアス」
二日酔いさん「「もし」って言いました」
シルバーさん「霊能ニセとかまだいってんの?」
二日酔いさん「もし霊能さんが狐だったら狐勝ちですね」
ギャリーさん「はーやく」
コナンさん「ギャリー吊りでいいと思う」
うそつきさん「言っちゃおっかなー」
お好みソースさん「◆お好みソース「→指示する 二日酔い継続護衛、潜伏狩人霊能共有2択護衛」
共有の護衛指示をみんなが忘れてる!占い抜かせたことみんなが忘れてる!」
二日酔いさん「霊能も狩人も偽だったら内訳によりますが2wだったら明日来ないでしょう
まぁ、私視点狩人は真ですが」
ギャリーさん「うそつきのフラグに期待」
せぶんてぃーんさん「指定役が強いなこの村」
シルバーさん「そういや昨日なんかフラグたててたな >うそつき」
粉ガブリアスさん嘘つき指定
ドンチキ田中さん「猪狩りか・・・・」
ギャリーさん「霊能も狩人も偽だったらどうしよう」
うそつきさん「……」
シルバーさん「じゃぁギャリーつりかなー。 」
お好みソースさん「そこ指定ならまあいいか」
ドンチキ田中さん「狼wwwwwwww」
コナンさん「おはよう」
粉ガブリアスさん「嘘つき指定」
うそつきさん「おはよう」
シルバーさん「おはよう」
銀河さん「猪まんでかりうどぬけてるとおもってないから 占い先にきそうなところ噛みだった
呪殺隠れたのは結果オーライだったんだろーか」
二日酔いさん霊能護衛
二日酔いさん「おはよう」
粉ガブリアスさんカレーは 村人 だ ▼
7日目の朝となりました。(15/03/01 16:22:27)
ドンチキ田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドンチキ田中さんを狙います。 >>> 二日酔い <<<
お好みソースさん「そういえば狩人いなかったね」
お好みソースさん「占い霊能2択で噛んだと思ってました」
銀河さん「噛んだよ」
二日酔いさんの遠吠え「ここで狐噛めたらラッキー」
粉ガブリアスさんの独り言「カレーは 村人 だ ▼」
ギャリーさんの独り言「てすてす」
二日酔いさんの遠吠え「 」
お好みソースさん「え?狼は速度規制噛んでたの?」
二日酔いさんの遠吠え「 」
二日酔いさんの遠吠え「どこかなぁ」
二日酔いさんの遠吠え「たぶんいるなぁ」
二日酔いさんの遠吠え「狐でも探しに行きましょうか」
二日酔いさんの遠吠え「さてさて」
お好みソースさん「明日には二日酔い吊れるはず
さすがに護衛指示無視して占い抜かせる狩人残すわけない」
6日目の夜となりました。(15/03/01 16:17:51)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドンチキ田中さん0 票投票先 → カレーさん
うそつきさん1 票投票先 → 粉ガブリアスさん
粉ガブリアスさん1 票投票先 → カレーさん
ギャリーさん0 票投票先 → カレーさん
カレーさん6 票投票先 → うそつきさん
コナンさん0 票投票先 → カレーさん
シルバーさん0 票投票先 → カレーさん
二日酔いさん0 票投票先 → カレーさん
シルバーさん「(もうさ、はい。しか発言しないならもうゲームになら)ないです。」
ギャリーさん「嫌な予感しかしない」
二日酔いさん「今日から霊能鉄板で行きますね」
うそつきさん「占い師一人かまれた」
シルバーさん「カレー、つられる前に何カレーなのかCOしてくれ」
ギャリーさん「カレーってだれだろう」
ドンチキ田中さん「二日酔いは狐ならおめでとうでいいよ」
シルバーさん「カレー吊り そこ狐あるかなって」
粉ガブリアスさんCOあればどうぞ
カレーさん「はい。」
コナンさん「とりあえずグレランでいいんじゃない」
うそつきさん「やっぱいいや」
粉ガブリアスさんとりあえず カレー指定▼
シルバーさん「狂人とか潜伏してないですか?」
二日酔いさん「残り3吊でステ吊るか村決め打ちするか」
ドンチキ田中さん「どうぞ」
うそつきさん「そろそろ言っていいですか」
お好みソースさん「うそつきが本当に狂人なのがおもしろいですね」
コナンさん「おはよう」
粉ガブリアスさん「残りおよそ 3人外 ▼」
ギャリーさん「なんかうさんくさい状況」
シルバーさん「うそつきが銀河に票いれてないからなんかLWっぽいけど。」
ドンチキ田中さん「ステ吊らんのかいw」
二日酔いさん「霊能視点LWになるのか」
シルバーさん「コナン以外から指定吊りだけど」
粉ガブリアスさん「ガブリアスは ステが多すぎて こまっている▼」
ドンチキ田中さん「共有乙」
ドンチキ田中さん「おはよう」
うそつきさん「おはよう」
ギャリーさん「おはよう。」
シルバーさん「粉ガブリアス進行とってください」
お好みソースさん「まあ勝てるやろ」
二日酔いさん霊能護衛
シルバーさん「おはよう」
お好みソースさん「お疲れ様でした」
粉ガブリアスさん「ガブリアスの 逆鱗! ▼
こうかは バツグンだ ▼


銀河は 倒れた 【結果:オオカミ】 ▼
二日酔いさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/01 16:11:58)
お好みソースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お好みソースさんを狙います。 >>> 二日酔い <<<
銀河さん「噛み筋はわりといいはずなのになんでこんなにピンチなのだ」
二日酔いさんの遠吠え「1:30辺り」
二日酔いさんの遠吠え「バカですみません」
二日酔いさんの遠吠え「よし、共有いったろ!」
粉ガブリアスさんの独り言「ガブリアスの 逆鱗! ▼
こうかは バツグンだ ▼


銀河は 倒れた 【結果:オオカミ】 ▼」
二日酔いさんの遠吠え「狩人は噛めてる気がする」
シルバーさんの独り言「なんかうそつきが初心者村なら吊り消費したくない」
二日酔いさんの遠吠え「いや、迷うな」
ギャリーさんの独り言「危ない。まじでブラウザバグってる」
二日酔いさんの遠吠え「 」
銀河さん「おつかれさまでした」
二日酔いさんの遠吠え「普通なら霊能噛もうと思うけど、共有噛んでみようか」
銀河さん「ほー」
粉ガブリアスさんの独り言「銀河は 人狼やないかい! ▼」
二日酔いさんの遠吠え「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/03/01 16:07:26)
銀河さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドンチキ田中さん0 票投票先 → うそつきさん
うそつきさん2 票投票先 → 粉ガブリアスさん
粉ガブリアスさん1 票投票先 → 銀河さん
ギャリーさん0 票投票先 → 銀河さん
カレーさん0 票投票先 → 銀河さん
お好みソースさん0 票投票先 → 銀河さん
コナンさん0 票投票先 → 銀河さん
シルバーさん0 票投票先 → 銀河さん
二日酔いさん0 票投票先 → 銀河さん
銀河さん7 票投票先 → うそつきさん
ドンチキ田中さん「せぶんのグレーだしステランでいいかな」
二日酔いさん「まぁ、それでもいいですよ>シルバーさん」
銀河さん「しずかなむらだ」
ギャリーさん「ブラウザ固まってた」
シルバーさん「粉ガブリアスは真で決め打ったけど二日酔いは狩人きめうちはしないよ」
お好みソースさん→指示する 狩人は共有霊能2択護衛
粉ガブリアスさん「ギャリーを 吊りたがっている! ▼」
コナンさん「対抗狩人いるなら出ていいんじゃない」
二日酔いさん「銀河さんはあとあとでもいい」
二日酔いさん「ステが狼だったら怖いんでそっち吊たい」
銀河さん「ステ残してどうするんだ感ある」
ドンチキ田中さん「対抗出なかったし俺は真でみてるぞ」
カレーさん「はい。」
シルバーさん「うそつき と カレー ほぼステで困る」
うそつきさん「初心者COは厳禁ですよね」
せぶんてぃーんさん「共有有能www」
せぶんてぃーんさん「お疲れ様でした」
コナンさん「なんだ噛まれたのか」
銀河さん「COない」
ギャリーさん「指定待ち」
お好みソースさん→指定する 銀河さん
銀河さん「二日酔いどうするんだこれ」
コナンさん「おはよう」
ドンチキ田中さん「せぶんのグレー吊ろうか」
シルバーさん「せぶんてぃーん真でいいね」
二日酔いさん「◆せぶんてぃーんさん 「◆せぶんてぃーんさん 「俺が死んでもグレーから2W吊れるんでしょ
霊能鉄板しときなさい」

馬鹿で飽和するので言っておくよ念入りに」
コレ通りに護った」
お好みソースさん「◆お好みソース「→指示する 二日酔い継続護衛、潜伏狩人霊能共有2択護衛」」
銀河さん「はい」
ギャリーさん「おはよう」
粉ガブリアスさん「ガブリアスは 困惑している! ▼」
うそつきさん「おはよう」
ドンチキ田中さん「やっぱり」
ドンチキ田中さん「おはよう」
銀河さん「おはよう」
二日酔いさん「護衛は霊能」
お好みソースさん「→挨拶する おはようございます」
シルバーさん「おはよう」
二日酔いさん「おはよう」
粉ガブリアスさんガブリアスの みがわり ▼
オオカミは ダメージを与えられない ▼

ケンタは 村人 だ ▼
せぶんてぃーんさん「占いCO 銀河●」
5日目の朝となりました。(15/03/01 16:00:44)
せぶんてぃーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せぶんてぃーんさんを狙います。 >>> 銀河 <<<
粉ガブリアスさんの独り言「ガブリアスの みがわり ▼
オオカミは ダメージを与えられない ▼」
二日酔いさんの遠吠え「了解です」
銀河さんの遠吠え「130前後」
ギャリーさんの独り言「バランス吊りするなら、コナン吊り」
せぶんてぃーんさんの独り言「お前もチンパンしてたら見つかることはなかったのにな」
銀河さんの遠吠え「いいんじゃないですかね(適当)
一応万が一せぶんてぃーん通らなかった場合にそなえてせぶんてぃーん護衛のも用意しといてくだち」
粉ガブリアスさんの独り言「ガブリアスは ログコピを わすれた! ▼」
銀河さんを占います。 >>> せぶんてぃーん <<<
二日酔いさんの遠吠え「そうします笑」
ギャリーさんの独り言「二日酔いって指定位置だっけ」
二日酔いさんの遠吠え「そうですね
そんな気はします」
銀河さんの遠吠え「せぶんてぃーんが霊護衛ってゆってたから><っていえば」
粉ガブリアスさんの独り言「ケンタは 村人 だ・・・。」
二日酔いさんの遠吠え「それか護衛先ミスった感じにすればいいですかね?」
銀河さんの遠吠え「呪殺噛み被りだったらまあラッキーだが」
二日酔いさんの遠吠え「狂人のまねして死んできます」
せぶんてぃーんさんの独り言「コナンさん 0 票 投票先 → せぶんてぃーんさん

昼村名物チンパンジー」
二日酔いさんの遠吠え「いいですよ」
銀河さんの遠吠え「悪いけどせぶんてぃーん噛むよ」
4日目の夜となりました。(15/03/01 15:56:14)
ケンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドンチキ田中さん0 票投票先 → ケンタさん
うそつきさん0 票投票先 → 粉ガブリアスさん
粉ガブリアスさん1 票投票先 → ケンタさん
ギャリーさん0 票投票先 → ケンタさん
カレーさん0 票投票先 → ケンタさん
お好みソースさん0 票投票先 → ケンタさん
ケンタさん9 票投票先 → せぶんてぃーんさん
コナンさん0 票投票先 → せぶんてぃーんさん
シルバーさん0 票投票先 → ケンタさん
二日酔いさん0 票投票先 → ケンタさん
銀河さん0 票投票先 → ケンタさん
せぶんてぃーんさん2 票投票先 → ケンタさん
ギャリーさん「ケンタが死んでるわ」
粉ガブリアスさん「速度規制 きのう 3発言 では? ▼」
シルバーさん「ケンタCOある?」
お好みソースさん→指定する ケンタさん
シルバーさん「うそつき<じゃあうそつきが怪しくない?」
せぶんてぃーんさん「理想の占い師でないと蕁麻疹出る人が多いので無視してます」
うそつきさん「何も言わない人怪しい」
粉ガブリアスさん「速度規制が 噛まれ位置かと いわれれば ▼
そんなことは ない ▼」
銀河さん「それな>シルバー」
お好みソースさん→指示する 二日酔い継続護衛、潜伏狩人霊能共有2択護衛
シルバーさん「せぶんてぃーん口が悪いけど残さないといけないからストレスたまる」
銀河さん「はい」
せぶんてぃーんさん◆せぶんてぃーんさん 「俺が死んでもグレーから2W吊れるんでしょ
霊能鉄板しときなさい」

馬鹿で飽和するので言っておくよ念入りに
コナンさん「そんなこという占いはいらない」
カレーさん「はい。」
お好みソースさん→指定する ケンタさん
二日酔いさん狩人日記
【2日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
狩人がんばろう!!
【3日目】 護衛:18級さん 死体:猪まん
まあ、ここしかないですよね
【4日目】 護衛:せぶんてぃーん 死体:
片方はほぼ破綻してますし、こっち護衛でしょう
せぶんてぃーんさん俺が死んでもグレーから2W吊れるんでしょ
霊能鉄板しときなさい
ドンチキ田中さん「日記」
二日酔いさん狩人CO
シルバーさん「噛みと占い先かぶったんじゃないのー(適当)」
せぶんてぃーんさん「霊能結果ないと暴走する馬鹿しかいないのは目に見えてるので」
二日酔いさん「呪殺だとしたらどこ噛んだんだ?
霊能でも抜きに行ったのか?」
お好みソースさん→指定する 二日酔いさん
せぶんてぃーんさん呪殺GJ見ない馬鹿が多いのでもう霊能護衛鉄板でいいですよ
銀河さん「死体と占い先が一緒だからって噛みあわせとか言っちゃう男の人って・・・」
せぶんてぃーんさん「あー」
コナンさん「猪マンが占いだったのかも」
せぶんてぃーんさん「多分溶かしたと思うんで後適当にしといてください」
うそつきさん「おはよう」
二日酔いさん「猪まんさん真占いもあると予想してたんだが」
ギャリーさん「おはよう。
18が真の可能性も一応あるし、
偽でも狼や狂の可能性が高くても、
18を吊る場面ではない。
占いのどちらもコナン占いは凄く印象悪い
っていってもどっちかは真なんだよね・・」
粉ガブリアスさん「銃殺GJ を みている ▼」
コナンさん「おはよう」
二日酔いさん「あれ?噛みあわせ?」
18級さん「すごいいい噛み合わせたああ」
せぶんてぃーんさん理由:
◆速度規制 「18級吊りでいいよ
真ないだろこれ」

発言抑えている非チンパン占い
ドンチキ田中さん「おはよう」
銀河さん「おはよう」
二日酔いさん「おはよう」
粉ガブリアスさんオオカミの かみくだく! ▼
ガブリアスの まもる ▼
こうげきから みをまもった ▼


18級は 「人狼」 だ! ▼
お好みソースさん「→挨拶する おはようございます」
シルバーさん「おはよう」
せぶんてぃーんさん「占いCO 速度規制○」
4日目の朝となりました。(15/03/01 15:49:42)
速度規制さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
速度規制さんを狙います。 >>> 銀河 <<<
ギャリーさんの独り言「占いのどちらもコナン占いは凄く印象悪い」
銀河さんの遠吠え「はい」
銀河さんの遠吠え「 」
二日酔いさんの遠吠え「●出しされたら狩人COしますね」
粉ガブリアスさんの独り言「オオカミの かみくだく! ▼
ガブリアスの まもる ▼


18級は 「人狼」 だ! ▼」
銀河さんの遠吠え「 」
速度規制さんの念話「あぁあぁあぁあああー
銃殺しないでぇぇえぇぇぇ」
銀河さんの遠吠え「○噛むところない」
18級さん「狐噛んじゃううう」
18級さん「占い師噛んでー!噛んでくださーい!」
二日酔いさんの遠吠え「了解です」
銀河さんの遠吠え「 」
銀河さんの遠吠え「速度規制噛み130」
二日酔いさんの遠吠え「占いか霊能か共有かコナンさん」
18級さん「うーん、潜伏占い狙いで3人選んで狩村村は精度悪いですね」
二日酔いさんの遠吠え「どこ噛みましょう」
銀河さんの遠吠え「おつです」
18級さん「こなんさん●はやりすぎでしたね!」
速度規制さんを占います。 >>> せぶんてぃーん <<<
二日酔いさんの遠吠え「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/03/01 15:45:06)
18級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドンチキ田中さん0 票投票先 → ケンタさん
うそつきさん0 票投票先 → コナンさん
粉ガブリアスさん1 票投票先 → 18級さん
18級さん9 票投票先 → 粉ガブリアスさん
速度規制さん0 票投票先 → 18級さん
ギャリーさん0 票投票先 → ケンタさん
カレーさん0 票投票先 → 18級さん
お好みソースさん0 票投票先 → 18級さん
ケンタさん2 票投票先 → コナンさん
コナンさん2 票投票先 → 18級さん
シルバーさん0 票投票先 → 18級さん
二日酔いさん0 票投票先 → 18級さん
銀河さん0 票投票先 → 18級さん
せぶんてぃーんさん0 票投票先 → 18級さん
二日酔いさん「真の可能性もあるからグレしていでいいんでない」
銀河さん「ボーマンダの時代は終わったんだ」
せぶんてぃーんさん「この状況下で18級真追う人は人狼止めて別のゲームした方がいいよ」
お好みソースさん「→こうたい いけっ!カバルドン!」
ドンチキ田中さん「●ポンポン出せるのはリスクが薄いからかな」
ギャリーさん「灰吊って灰狭めるべき」
粉ガブリアスさん「ギャリーの でんじふゆう ▼
ギャリーは でんじりょくで ういている! ▼」
18級さん「私吊ると狐が残る可能性あるのでよっぽどグレランに自信があるんじゃなければやめた方がいいですよ。
私が呪殺だせば平和的解決ですし、呪殺でなくても私を急いで吊る意味はないですよね」
ギャリーさん「猪で霊能いってた場合のケアができない」
銀河さん「だったらまあいいかってかんじだけどただ死ぬほどグレー広いのが悲しよね」
せぶんてぃーんさん「霊能2になるなら潜ってようかと思ったけど1ならでますよって感じで出ました
噛みよけだるいし」
銀河さん「4人外露出だからだいたい狐探しになるんだよね?」
シルバーさん「ケンタが不穏」
粉ガブリアスさん「ガブリアスは かまれに そなえている ▼」
ギャリーさん「ここで占い吊りはやめて。灰吊るべき」
銀河さん「真でもリカバリきくんだっけ ちょっとまて」
18級さん「霊能さんは猪さんのようです。痛いですね。」
せぶんてぃーんさん「多分狂特攻うすく狐特攻だと思うよ」
二日酔いさん「18級さん吊かねぇ」
ケンタさん「コナンCOある?」
カレーさん「はい。」
速度規制さん「18級吊りでいいよ
真ないだろこれ」
ギャリーさん「占い吊りなんてしなくていいわ。灰指定でよろしく頼むわ」
せぶんてぃーんさん「普通の思考してる人なら18級吊りお休みでいいことくらいわかりますね」
ギャリーさん「パンダ吊る必要はない」
ドンチキ田中さん「18級吊り」
銀河さん「18級視点露出しまくりんぐなので呪殺を頑張ってください(笑)」
コナンさん「猪マンは占い狙いかな」
シルバーさん「18級つっていいでしょ 猪まん霊能じゃなさそうだし」
せぶんてぃーんさん「対抗の内訳大丈夫? って感じですけど」
お好みソースさん→指定する 18級さん
18級さん「そこでコナンさん○で出てくるってことは狂人の挙動なので
コナンさん風流さん粉ガブリアスさんが人狼で
せぶんてぃーんさん狂人ですかね。」
ギャリーさん「18級真でも飼い狼でいいでしょう」
粉ガブリアスさん「ガブリアスの いばる ▼」
二日酔いさん「って破綻しかけてんのか」
銀河さん「このタイミングで出る霊能は死ぬべきなので2−1で撃ちとめでいいえですよ」
コナンさん「COなし」
二日酔いさん「18級さんは真狼な気がする」
ドンチキ田中さん「あ、出た」
ギャリーさん「霊能対抗は?」
コナンさん「おはよう」
猪まんさん「おつですぽ」
せぶんてぃーんさん理由:
害悪の代名詞だったので占ってみたくなった

理由:
◆コナン 「おやすみなさい」
◆コナン 「じゃあ風流吊り」
◆コナン 「風流COある?」

黒にCO聞いていたのと、そのレスポンスが乗っかり気味だった位置がこの人だったから
うそつきさん「おはよう」
せぶんてぃーんさん「占いCO 粉ガブリアス○ コナン○」
二日酔いさん「なんか●ばっかだなww」
猪まんさん「おはよう」
せぶんてぃーんさん「じゃあでようかな」
銀河さん「おはよう」
速度規制さん「おはよう」
ギャリーさん「おはよう。潜伏役職CO待ち。
ちなみに私は非占非霊よ」
18級さんおばあちゃんが言ってました!おやすみをわざわざ発言する人は怪しいと!
COある?って発言も人外あるある発言ですしね!
ドンチキ田中さん「おはよう」
二日酔いさん「おはよう」
お好みソースさん「→挨拶する おはようございます」
シルバーさん「おはよう」
粉ガブリアスさんオオカミの かみくだく! ▼
ガブリアスは ひらりと みをかわした ▼


ガブリアスの 霊能CO! ▼
風流 は むらびと だ ▼
18級さん「占いCO コナンさん●」
3日目の朝となりました。(15/03/01 15:38:13)
猪まんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猪まんさんを狙います。 >>> 18級 <<<
粉ガブリアスさんの独り言「18級偽が 確定した ▼」
二日酔いさんの遠吠え「では潜伏頑張ります!」
銀河さんの遠吠え「たぶんならないけど」
銀河さんの遠吠え「2−3になったときがやばい」
コナンさんを占います。 >>> せぶんてぃーん <<<
粉ガブリアスさんの独り言「オオカミの かみくだく! ▼
ガブリアスは ひらりと みをかわした ▼

ガブリアスの 霊能CO! ▼
風流 は むらびと だ ▼」
18級さんの遠吠え「霊能騙りはしてもしなくてもいいですよー。
個人的には潜伏頑張ってほしいとは思ってますが!」
二日酔いさんの遠吠え「では猪まんさんでよろしくお願いします」
18級さんの遠吠え「じゃあ3人一致ということで猪まんさんにしましょうか!」
二日酔いさんの遠吠え「霊能騙りとかはやめといたほうがいいですよね?」
銀河さんの遠吠え「ステからかんでもいいけど」
18級さんの遠吠え「賛成票も反対票も他の案もあるだけ教えてください!」
速度規制さんの念話「これ占いでたほうがいいのかん??」
銀河さんの遠吠え「猪まんかなあ」
二日酔いさんの遠吠え「猪まんさんはおもいました」
粉ガブリアスさんの独り言「【能力発動】前日処刑された風流さんは「村 人」でした。」
18級さんを護衛します。 >>> 猪まん <<<
18級さんの遠吠え「コナンさんか猪まんさんかケンタさんが怪しいなーと思いました!
いかがでしょうか!」
風流さん「おはようございます。」
ドンチキ田中さんの独り言「なんで俺・・・」
18級さんの遠吠え「風流さんごめんなさい!」
二日酔いさんの遠吠え「どこらへん怪しかったですか?」
2日目の夜となりました。(15/03/01 15:33:57)
風流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドンチキ田中さん1 票投票先 → 風流さん
うそつきさん0 票投票先 → 18級さん
粉ガブリアスさん0 票投票先 → 風流さん
18級さん1 票投票先 → 風流さん
速度規制さん0 票投票先 → 風流さん
ギャリーさん0 票投票先 → 風流さん
カレーさん0 票投票先 → 風流さん
風流さん14 票投票先 → ドンチキ田中さん
お好みソースさん0 票投票先 → 風流さん
猪まんさん0 票投票先 → 風流さん
ケンタさん0 票投票先 → 風流さん
コナンさん0 票投票先 → 風流さん
シルバーさん0 票投票先 → 風流さん
二日酔いさん0 票投票先 → 風流さん
銀河さん0 票投票先 → 風流さん
せぶんてぃーんさん0 票投票先 → 風流さん
粉ガブリアスさん「粉ガブやぞ」
二日酔いさん「おつ」
18級さん「私的には狩人が全GJ出してくれる前提で、霊能もでていいんですけどね!」
ギャリーさん「おやすみなさい」
銀河さん「ガブリアスにふぶきをしたい人生」
ドンチキ田中さん「俺1時間弱だしそこまで待ってない」
コナンさん「おやすみなさい」
お好みソースさん「→わざ あめふらし」
シルバーさん「特攻でそれはえぐいだろ・・・」
ギャリーさん「初手●ひきなら役職は伏せで問題ないわよ」
二日酔いさん「潜伏死するより出たほうが死亡率高そうだ」
銀河さん「●展開で霊能出るかどうかは好みだけどこのタイミングなら出ない方がいいよね」
風流さん「せめて最初からいるドンチキさんに特攻するべきだよね(´・ω・`) 」
ドンチキ田中さん「ほんと潜伏好きなのね」
シルバーさん「粉ガフガリオンの発言好き」
二日酔いさん「霊能でても噛まれやすくなるだけでしょ」
ギャリーさん「初日なら納得だわ。霊能は出さないで」
18級さん「無駄占いをしていないのにグレーがひとつ多いというのは悲しいことです。
まあ18級さんは優秀ですからそんな村でも勝利に導いてくれます!」
猪まんさん「役欠けなし把握そしておやすみ」
粉ガブリアスさん「お好みソースの CO! ▼
霊能生存が 確定した ▼」
速度規制さん「真占いは出ないでしょ。
狂狼なら明日で破綻するんだから」
ギャリーさん「潜伏の真占いがもしいて、○ひきだったら出る必要ないでしょ>田中」
せぶんてぃーんさん「じゃあ霊能出しといたほうがいいと思いますよ」
お好みソースさん「→報告する 役職全生存」
二日酔いさん「おぉ!訳欠けなし」
風流さん「18級さんは夜風流にごめんなさいするべきだよね(´・ω・`) 」
銀河さん「ほらアレだった」
銀河さん「このタイミングで出るっていうことはアレです」
お好みソースさん→COする 共有者 相方初日
シルバーさん「◆18級さん 「こんなに有能な私はきっと推理力や洞察力も素晴らしいでしょうから、18級さんの言う通りに従っておけば難なく村が勝利してしまいます。」
はい、わかりました。」
粉ガブリアスさん「ガブリアスの ねむる ▼」
コナンさん「じゃあ風流吊り」
ドンチキ田中さん「占い1なのね」
二日酔いさん「共有でるのは無駄占いを避けれるからな」
ギャリーさん「共有伏せてもよかったのに。まあいいけど」
18級さん「こんなに有能な私はきっと推理力や洞察力も素晴らしいでしょうから、18級さんの言う通りに従っておけば難なく村が勝利してしまいます。」
お好みソースさん→COする 共有者 相方生存中
猪まんさん「ではおやすみ」
二日酔いさん「●吊って明日の霊能しだいっすね」
ドンチキ田中さん「じゃあ吊り」
お好みソースさん「→COする」
シルバーさん「おつかれ。>風流」
猪まんさん「COなさそうですね そのまま吊り」
せぶんてぃーんさん「じゃあねます」
18級さん「ああ、初っ端から仕事をこなしてしまうだなんて、私はなんと有能な占い師なのでしょうか」
シルバーさん「COあくしろ」
カレーさん「おやすみなさい。」
粉ガブリアスさん「返事がない ただのしかばねのようだ ▼
 」
風流さん超村人です
ケンタさん「風流COある?」
風流さん「→挨拶する おはようございます」
ギャリーさん「●にCOきいて他役職は潜伏」
銀河さん「エッジは外れるもの(同義語:こおりのキバ)」
速度規制さん「おはよう」
コナンさん「風流COある?」
うそつきさん「おはよう」
せぶんてぃーんさん「おはよう」
猪まんさん「風流COあるかー?」
ギャリーさん「おはよう。この村には狼が3匹もいるようね。。
また厄介なことに巻き込まれちゃったわ。
イヴたちのためにも、アンタたちと協力して狼を探すわよ」
コナンさん「おはよう」
二日酔いさん「してね」
二日酔いさん「霊能潜伏」
粉ガブリアスさん「ガブリアスのストーンエッジ ▼
しかし こうげきは はずれた! ▼」
猪まんさん「おはよう」
ドンチキ田中さん「どんちきどんちき!」
銀河さん「おはよう」
18級さん「追加アイコン使用の方が一名だったらその方占おうと思っていたのですが、
2名いらっしゃるので私と同色さん占いです!」
二日酔いさん「おはよう」
シルバーさん「おはよう」
お好みソースさん「→挨拶する おはようございます」
18級さん「占いCO 風流●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/01 15:27:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 18級 <<<
18級さんの遠吠え「潜伏よろしくです!」
粉ガブリアスさんの独り言「ガブリアスは ぼろぞうきんを 絞った ▼
しかし なにも おこらなかった ▼ 」
銀河さんの遠吠え「そうだった はずかしい」
18級さんの遠吠え「それでは、その戦法でいきます。ちなみに1段ではなく初段ですよ!」
銀河さんの遠吠え「じゃあその得意戦法で1段目指しましょう」
18級さんの遠吠え「7級ですか、もう何年も前の話ですね。懐かしいです。」
粉ガブリアスさんを占います。 >>> せぶんてぃーん <<<
二日酔いさんの遠吠え「おまかせします」
粉ガブリアスさんの独り言「ガブリアスのストーンエッジ ▼
しかし こうげきは はずれた! ▼」
銀河さんの遠吠え「おまかせです」
18級さんの遠吠え「狼の時の得意戦法は●特攻からの潜伏役職噛みです!」
銀河さんの遠吠え「前見かけたとき7級ぐらいだったはずなのになにがあったんですか」
せぶんてぃーんさんの独り言「いい加減にしろwwwwwww」
ギャリーさんの独り言「最近は素村か村役職ばっかりひいてるわ。
たまには人外もやってみたいわね」
18級さんの遠吠え「次の村では17級になる予定です。」
速度規制さんの念話「洋子ちゃん」
ドンチキ田中さんの独り言「てさぐれおもろい」
二日酔いさんの遠吠え「誰か騙ります?」
18級さんの遠吠え「おはよーございまーす」
銀河さんの遠吠え「20級にならないようにしないと」
二日酔いさんの遠吠え「狼苦手&微初心者COです」
銀河さんの遠吠え「よろしく」
お好みソースさんの会話「初日さんよろしくお願いします」
二日酔いさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/01 15:22:34)
うそつきさん「宜しくお願いします」
速度規制さん「よろしく」
粉ガブリアスさん「よろです」
18級さん「おはよーございまーす」
シルバーさん「よろしく」
お好みソースさん「お待ちしておりました。よろしくお願いします」
二日酔いさん「よろしく」
カレーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったのでまもなく始めます」
kariさんがせぶんてぃーんに名前を変更しました。
せぶんてぃーんさん「16/17がみえてしまったから……」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 15:19:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
速度規制さん「やっと始まるのか」
野菜の時間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが銀河に名前を変更しました。
銀河さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/01 15:17:28)
案山子の中の人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが二日酔いに名前を変更しました。
二日酔いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 15:13:18)
ゲームマスター「はい」
案山子の中の人さん「適当に蹴って下さい」
案山子の中の人さん「ごめんなさいです」
お腹の中の人さんが案山子の中の人に名前を変更しました。
kariさんがコナンに名前を変更しました。
ソナチネさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシルバーに名前を変更しました。
シルバーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 15:06:41)
コナンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 15:01:15)
おいかわさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがケンタに名前を変更しました。
ケンタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 14:58:42)
kariさんが猪まんに名前を変更しました。
猪まんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 14:50:14)
kariさんがお腹の中の人に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが粉ガブリアスに名前を変更しました。
kariさんがカレーに名前を変更しました。
kariさんが速度規制に名前を変更しました。
kariさんがお好みソースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お好みソースさん「こんにちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが野菜の時間に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 14:45:51)
kariさんがドンチキ田中に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 14:45:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風流さん「お邪魔します」
風流さん」が村へやってきました。(15/03/01 14:43:40)
kariさん「場合によっては案山子かも こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 14:43:18)
案山子の中の人さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 14:43:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
おいかわさん「よろしくお願いします
20級(仮)さんが18級に名前を変更しました。
18級さん「あ、正しい級位が判明しました。」
おいかわさん」が村へやってきました。(15/03/01 14:34:41)
18級さん「>・他の場所でのねたばらし
>(侵攻中の村の内容についてしゃべること)
この村のルール、狼サイドからの視点で書かれていますね!」
ギャリーさん「違う。いつも夜にやるから癖で・・改めてこんにちは」
カレーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 14:33:17)
ギャリーさん「こんばんは」
18級さん「私もがんばります!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 14:32:57)
ソナチネさん「こんにちは。頑張りますので、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 14:29:49)
ソナチネさん」が村へやってきました。(15/03/01 14:28:52)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 14:25:56)
うそつきさん「こんにちは」
18級さん「おはよーございまーす」
20級(仮)さん」が村へやってきました。(15/03/01 14:22:59)
ゲームマスター「なかなか集まらないですね」
野菜の時間さん「こんにちは」
粉ガブリアスさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 14:14:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 14:14:11)
うそつきさん」が村へやってきました。(15/03/01 14:13:16)
ドンチキ田中さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 14:07:35)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/01 14:03:59)
ゲームマスター【禁則事項です♪】
・2窓/死んでないうちからの他村入村
・システムコピー
・突然死
・他の場所でのねたばらし
(侵攻中の村の内容についてしゃべること)
・過度の暴言
・ログ破壊
・最終日PPを防ぐ目的以外の村騙り
・その他、ゲーム性や楽しさを著しく損なう行為
※楽しくプレイする為に、陣営問わずマナー・ルールを守りましょう
戻る