過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(生存中)
 
 
サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
軽妙洒脱
軽妙洒脱 ◆iYu1.GJ.6c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
IROHA
◆IROHA./irI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミニッツ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
poh
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
今日は
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第69回12人狐無し特殊村 〜 143121番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
pohさん「ある意味あんな堂々としてたられんか狩人とはみれないんじゃないかな>みにゅー」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了します。
また来月お会いしましょう。今後とも12人狐無し村をご贔屓に!」
ミニッツさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ミニッツさん「ちょっと狩人に指定任せっきりだったのが微妙だったな
結果的に狩人騙りが吊れたのはよかったけど…」
軽妙洒脱さん「お疲れ様でした 久し振りに少人数村が出来て楽しかったです」
ベルさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
サブレさん「自分より若いってことですよ!やったねベルさん!」
れんかさん「直進が頼りだったし、指定役死んだら私に矛先向く可能性高かったしな」
今日はさん「GM様、皆さまありがとうございました!楽しかったです。
村なのに白く見えなくてごめんなさい!」
pohさん「ではではGM同村の皆様サンクスでしたー(ヾノ・∀・`)」
IROHAさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。
相方さん狂人さんは申し訳ないです。」
ベルさん「同じく3村やった私は歳をどう感じればいいんだ>サブレ」
pohさん「愛、か>直進」
セサさん「ですねぇ…」
pohさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ>いろはす」
れんかさん「んじゃ退散します GMさんは夜遅く村たてありがとうございました」
直進さん「直進GJなんだよなあ・・」
サブレさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。
3村連続で体力切れてる辺り歳を感じる」
IROHAさん「正直どこも狂人に見えて○噛むのをすごく躊躇いました…pohさん噛みは一番狂ないなあと思ったところだったので。」
軽妙洒脱さん「日本語能力も死んでる… 霊能抜けた時点で狩人はもういないとおもってたかられんかさん狩人は驚いた」
唐沢さん「セサGJ知ってるからこそのIROHA吊りかな」
ベルさん「今日のみにゅーは2村目の印象が強すぎて信じられなかったわ」
れんかさん「どうあがいても私の違和感は数人にばれる」
セサさん「霊能か」
ゲームマスター「反省会場あるよー
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
軽妙洒脱さん「初日では潜伏狂みにゅーさんありそうだとおもってたからセンサーが死んでる」
直進さん「ぷはー→驚きの白さ
れんかちゃん→しんじる
ベル→しんじる
今日は→ぶきみ
って感じのグレスケだった最終的に
でも霊界からみてて狂狼れんか狼ありそうで怖かった」
セサさん「本当はどこでGJ出てたんですぅ」
唐沢さん「両偽でも村圧勝ですか
位置を利用して初日に囲っていれば
この狂人なら気づいて確定○にしてくれたんじゃないですか」
サブレさん「1・2村目より力抜いてたし微妙だった自覚はあるので誘導されても仕方ないです」
pohさん「あ、やっぱ霊護衛ですよね」
ベルさん「まあ、初手の投票誘導にひっかかった狼=IROHAって線はあってた」
セサさん「お疲れ様でしたー」
れんかさん「直進 セサ セサ みにゅ(予定)」
サブレさん「はい>ベルさん」
pohさん「ログみればいいだけだったわ」
pohさん「3日目だけkwsk>れんか」
今日はさん「狂と狼でバチバチやってたのは驚きでした。」
セサさん「だってサブレ黒かったもん!!!軽妙さんがIROHAGJを主張してたから
今日は〇にしてみた★」
ベルさん「サブレの冤罪は私のせいだあああああああああ!土下座!」
れんかさん「サブレさんはセンサー完璧だったので村だった」
サブレさん「まあ潜伏狼にピンポイントで誘導出来てたし良しと考えましょう。
一緒に狩人まで引っかけちゃったのは本当に申し訳なかったけれど」
pohさん「てか、セサ視点対抗狼ある想定なら信用勝ち路線はまずいんでわわわ」
ベルさん「占い吊り切り提案はあってたな(震え声」
今日はさん「サブレさんの冤罪がすごかったですね」
軽妙洒脱さん「両偽かぁ…」
セサさん「サブレで吊れたと思ってました( *´艸`)」
直進さん「セサはかなり信じてたから裏切られた気分だ」
れんかさん「狩日記長すぎるのでださないでおこう」
直進さん「れんかりかーあの発言で狼噛まないのかそこを
サブレはごめんとしか言いようが無いわ やっぱ占い吊りだよなあ」
pohさん「おまえ狂人かよ!!>セサ」
れんかさん「両偽くそわろ」
セサさん「ベル●が正解か」
今日はさん「両偽でしたとさ☆ちゃんちゃん」
pohさん「狩人そこかー杞憂だったわ。お疲れ様です」
セサさん「d(ゝω・o)テヘ☆ミ」
軽妙洒脱さん「相方狂人さんごめんなさい!」
ベルさん「どっちも偽かよ!!!!」
ミニッツさん「お疲れ様でした」
れんかさん「おつかれんかー☆」
サブレさん「両偽でれんかちゃん狩人か。確定○になっても誘導続けてすまなんだ」
唐沢さん「お疲れ様でしたーって、いや囲えよ」
ミニッツさん「れんか狩だけは合ってた」
セサさん「やらかした★」
直進さん「おつかれー」
ベルさん「外れまくりな村でしたおつかれさまです」
軽妙洒脱さん「お疲れ様でした><」
IROHAさん「お疲れ様でした。」
今日はさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
セサさん「そんな気はしてた」
サブレさん「あ、終わるか。おつかれさまでした」
セサさん「ですよねぇ」
「村 人」の勝利です!(15/03/01 00:30:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ミニッツさん0 票投票先 → IROHAさん
セサさん1 票投票先 → IROHAさん
IROHAさん5 票投票先 → セサさん
ベルさん0 票投票先 → IROHAさん
れんかさん0 票投票先 → IROHAさん
今日はさん0 票投票先 → IROHAさん
pohさん「待って、マジで狩人候補がいねーぞこれ」
直進さん「これで終わらなかったら(察し」
サブレさん「霊界非表示で推理続けてるからふええ……」
唐沢さん「IROHA吊りで村勝ちでしょう」
ベルさん「そもそもベル狼なら〜って発言はしたかないけど、私が騙ってると思うぞ>ミニッツ」
pohさん「今日はがタイミングわからずっていうのに賭けるしかねぇか」
IROHAさん「きょうは今日はさんを占う日でしたか?ベルさん占い一択だと思ったのですが…。」
今日はさん「IROHAさんは私を黒く見ていないのです?」
軽妙洒脱さん「真だって言ってるじゃないですかぁああっぁあ!もうやだ><」
ミニッツさん「悪いな任せっきりで」
れんかさん「いろはでいくわ」
セサさん「◆IROHAさん 「私は正直、軽妙洒脱さん-セサさん(対抗)で2wだと思っています。」
<(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
サブレさん「真狩人吊ったんかなあ。だとしたら誘導したことが申し訳ない」
ベルさん「つーか、ミニッツ黒で考えてたから、確定白になった時点で思考リセットしてる」
IROHAさん「私は正直、軽妙洒脱さん-セサさん(対抗)で2wだと思っています。」
ミニッツさん「ベル狼なら真狼に見せかけるような噛みもやるだろう」
pohさん「死んだ狩人候補がいない」
ベルさん「自分でもそう思うわ>れんか」
pohさん「両偽だとしてもほぼ囲いがないんだよ状況的に。
占い狼ー軽妙洒脱。いや、違うだろ。やっぱ軽妙洒脱真じゃねーのこれ」
れんかさん「ベルが正直おかしくなってる」
ミニッツさん「ベルーIROHAのラインが黒く見える」
セサさん「◆ミニッツさん 「占いを吊るならIROHAの方が吊りたい グレーを吊るならベルの方が吊りたい」
<どっちがいい。村のラン的な票がぶれるのが嫌
あわせるです」
ベルさん「終わらなかったらIROHA吊りって言うだろうけどな!」
ミニッツさん「あー気持ち悪いなんか」
ベルさん「セサ吊れば終わりそう」
ベルさん「まあ多分そういうこと>今日は」
サブレさん「◆れんかさん「占い真狂として、残りグレ2が勝つ方法は。。。 あるっちゃあるしなあ」
すごくやだ」
今日はさん「ベルさんは私を村と言うなら占い吊って終わりたいということですか?」
れんかさん「占い真狂として、残りグレ2が勝つ方法は。。。 あるっちゃあるしなあ」
直進さん「いまんとこIROHA−軽妙
ただあのれんかぷはベルの発言を見比べてれんかかまないのはなあ」
ミニッツさん「占いを吊るならIROHAの方が吊りたい グレーを吊るならベルの方が吊りたい」
IROHAさん「お願いします、対抗さん吊ってほしいです。」
サブレさん「占い両偽は考えたくないな…真狼だと思うんだけどなんか下界に狩が見えない」
ベルさん「とりあえず今日はさんは最初誘導しとったけどさ、ぶっちゃけここまで来たら村でいいんじゃね?」
軽妙洒脱さん「なるほどめろん」
ミニッツさん「ほんとに占いロラで終わるんだったらいいんだけど」
IROHAさん「対抗さんは、寡黙気味を貫き通している今日はさんよりベルさんを占った方がよかったんじゃないかなと思います。なんで今日はさんを占ったのでしょうか…?」
れんかさん「占い先統一でもパンダなら一緒だがな」
直進さん「セサの方を信じたい感じ」
ベルさん「だってさ、IROHA狼でここまで囲いがないしな、まあでもあんまし確証ないなあ>ミニッツ」
pohさん「吊って夜がきたから>軽妙洒脱」
セサさん「◆れんかさん 「でも遅れちゃあかん日に遅れるのはどうにかしましょう」
<ごめんね。占い先統一しとけばよかったにゃあ」
れんかさん「かなり気持ち悪い状況」
軽妙洒脱さん「>>ぷはーさん」
ミニッツさん「どうしようか>れんか」
ミニッツさん「んー…なんだこれ」
れんかさん「どうしましょ?>みにゅ」
軽妙洒脱さん「占い両偽だと私真狩なはずなのにどうして吊ったんですかふええ…」
ベルさん「ん、だって昨日の発言見て考え改めたわけだが>ミニッツ」
サブレさん「占い吊り切り発言がダウトに見えたけどセサさん真で良いのかな」
れんかさん「でも遅れちゃあかん日に遅れるのはどうにかしましょう」
ミニッツさん「占い師単体で見れば圧倒的にセサのほうが真に見える」
IROHAさん「私は対抗が狼さんかなと思っていて、自分が真占いであると主張するならベルさんを占うかなあと思ったのでベルさんを占ったのもあります。>ミニッツさん」
セサさん「◆れんかさん 「なぜ遅れたっていおうとしたが全日遅れてる」
<占った後にログを読みだしてるのは内緒である」
ベルさん「占い吊りきりで終わるだろうし、ぶっちゃけセサ狼だろうよ」
ミニッツさん「はい?昨日までと丸っきり意見違うけど?>ベル」
れんかさん「>セサ」
今日はさん「両方ベルさん○とか甘い期待持ってたんだけどなぁ」
pohさん「正直れんか狼が一番ありそうで怖い」
軽妙洒脱さん「お疲れ様でした」
セサさんベル or 対抗のどっちか占いを主張します
あと夜になって思いましたが占い先統一しとけばよかった
れんかさん「なぜ遅れたっていおうとしたが全日遅れてる」
サブレさん「今日はさんはほんとわからないけど今のところ素直な村寄りかなあって感じ」
ミニッツさん「いよいよ狼混じり」
ベルさん「残念村の占いスケ的には、軽妙洒脱の護衛先に突っかかったIROHAのほうが真臭い」
ゲームマスター「pohさん、お疲れ様でした」
セサさん何というか対抗を占ってもいいような気がしてくる
今日この頃なんだが
そーすると軽妙ーIROHAになるんだよな
それもどうよ?違うかベルも言ってるが
IROHAが狂の可能背もあるわな
ベルと今日はだと今日はのほうが臭いかなぁ
まあどっちでもいいです
今日はさん「占い分かれちゃったのかぁ」
ミニッツさん「何故そこでズレるのか」
直進さん「サブレ指定がほんといやだったんだよな
からわさ狂で見た時点で占いつっとくんだった」
ベルさん軽妙洒脱狂推しって割と斜め上な推理だったか?真には到底見えなかったのには違いない
どちらにせよ確定白3つにベルが完灰なので占い真狼臭くなっているわけだ
この展開だと今日はが狼なら囲われていないのが謎過ぎるのでサブレで吊れてそう
IROHAさん理由:私噛みでGJ主張、翌日の霊護衛しない感じを見て、軽妙洒脱さんは偽っぽいかなという前提で考えました。

◆ベル「真なら濃い、狼でも噛み先知ってるからそこそこ濃い
だが噛み先知らずに占い護衛スライドは2GJで狼に狂アピしたい狂!」
発言が全体的に軽妙洒脱さん狼でなく狂を追っている感じで、よく分からないなあと感じました。
狂人を探していて、狂人で一吊り稼ぎたい狼さん?と思ったので占います。
pohさん「まぁですよね。お疲れ様です」
れんかさん「おはれんかー☆」
今日はさん「おはよー」
セサさん「占いCO 今日は〇」
ベルさん「2番手さんがおはよう」
ミニッツさん「おは占い結果見てから考えたい」
IROHAさん「占いCO ベルさん○でした。」
5日目の朝となりました。(15/03/01 00:24:51)
pohさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
pohさんを狙います。 >>> IROHA <<<
軽妙洒脱さん「今日はさん割と怪しいと思ってたんだけどなぁ… どうなんだろう」
サブレさん「まあ潜伏狂なら例えどんなに違和感があってもご主人を狼に見えるような
発言は絶対にしないよ。最終的に占い占い自分とかにでもすりゃ勝ち確にもなるわけで」
軽妙洒脱さん「ほむん そう言われてみればそうですね…」
直進さん「軽妙の相方がグレにいるなら狩人COしないので
んで今日はベルは発言的にライン薄そうかなってかんじが」
サブレさん「軽妙洒脱狼、れんか狂、IROHA狼 狩人は初日かみにゅーか今日は、辺り?」
唐沢さん「れんかの狩人指定の違和感から、IROHA狂人、セサれんか狼、軽妙洒脱真
と見るのが、下界視点では自然ですね
私が真狩人なのでハズレなのですが」
サブレさん「自分が潜伏狂なら役に狼混じりを発言するメリットが全くない。
何故ならば占い真狂ということにして偶数放置出来なくなるから。」
直進さん「占いに狼混じりはしてそうで軽妙真の場合はセサ狼
狼の場合はIROHA狼かなって感じ」
れんかさんの独り言「しかしかなり適当な主張したな 軽妙吊りたいがために」
軽妙洒脱さん「んー発言見返してみて◆サブレさん  「あと出てる役に狂混じりは薄そうだと思ってるよ」
これでサブレお姉ちゃん狂アピかと疑いましたが占いが真狂っぽいのでなんとも」
pohさんの独り言「ゆの真ならすまんと言っておく」
セサさんを護衛します。 >>> れんか <<<
ミニッツさんの独り言「れんか、俺、pohの中からラン護衛って感じになると思うけど
狩人もその中にいそう」
ゲームマスター「現時点での内訳予想を聞きましょうか」
IROHAさんの遠吠え「100」
直進さん「ぷはーは白かったねえ」
ミニッツさんの独り言「こうなると占い護衛はいらない」
IROHAさんの遠吠え「相方さんと狂人さんのために頑張ります。」
今日はさんの独り言「狩人さん真だったのかなぁ」
サブレさん「確定○で最も信じられるのがぷはー 次点でみにゅー れんかちゃんが若干怖い」
ゲームマスター「☆★☆ 霊界では役職バラすも騙るもご自由にお過ごしください ☆★☆」
サブレさん「んー。うーん。れんかちゃんに黒く見られたのって確定○見落としてたからかな」
ミニッツさんの独り言「ベルか?」
ベルさんの独り言「多分、片方がベル黒出してくるから、そっちの占い吊って終わりかな?」
pohさんの独り言「くっそ操作されてたか」
IROHAさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした。噛み先相談できずに申し訳ないです…。」
軽妙洒脱さん「お疲れ様でした」
直進さん「みにっつれんかぷはーが狩人吊りに賛同してるからここに狩人いるようにも見えるし狂狼じゃなければ吊っていいと思うけど一抹の不安がって感じ」
ゲームマスター「軽妙洒脱さん、お疲れ様でした」
pohさんの独り言「うげ、やってしまった」
セサさんの独り言「サブレで吊れてるな」
4日目の夜となりました。(15/03/01 00:19:45)
軽妙洒脱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミニッツさん0 票投票先 → 軽妙洒脱さん
セサさん0 票投票先 → 軽妙洒脱さん
軽妙洒脱さん7 票投票先 → ベルさん
IROHAさん0 票投票先 → 軽妙洒脱さん
ベルさん1 票投票先 → 軽妙洒脱さん
れんかさん0 票投票先 → 軽妙洒脱さん
pohさん0 票投票先 → 軽妙洒脱さん
今日はさん0 票投票先 → 軽妙洒脱さん
唐沢さん「対抗のいない狩人を偶数で吊るぐらいならIROHAを切るべきだと思うんですよ
下界視点では」
れんかさん「いやしたいになってないのはなんともいえんが 霊護衛をしてないのが」
ミニッツさん「霊2連噛みってこと?」
軽妙洒脱さん「いえ、私が狂なら占いを騙ると思った方がいいですよね」
pohさん「いや、お前はいますることは非狼アピじゃなくて命乞いだよ>」
ベルさん「霊かなと>ミニッツ」
セサさん「◆ベルさん 「ちゃうちゃう、軽妙洒脱は狂って思ってる>セサ」
<えー…それなら噛まれてるんじゃね?狼に狩人誤認されるでしょう
対抗狼なら狼は狩人が狂人の可能性を考慮するかな?する気もするな」
サブレさん「軽妙洒脱真は見てないけど進行と日数的に決め打ちの場面じゃないのかな」
今日はさん「やっぱり狩人さん生きてるの違和感ありますよね」
IROHAさん「せっかくの占いなので狼見つけられなくてほんとにごめんなさい…。頑張りますので…。」
ベルさん「真なら濃い、狼でも噛み先知ってるからそこそこ濃い
だが噛み先知らずに占い護衛スライドは2GJで狼に狂アピしたい狂!」
れんかさん「占い吊りは絶対しない こんだけ確定○できてるんだから
余裕で詰めれる」
軽妙洒脱さん「私が狼ならそれはものすごい量の狩人日記を出しますね…
しかし私も夜色々考えてたのでちょっと書くのと護衛が遅れて焦ってました」
ミニッツさん「その読みならGJはどこで出たと思う?>ベル」
pohさん「むしろ今日死体になってない時点でお察しレベルですけどね>軽妙洒脱」
唐沢さん「対抗のいない狩人を偶数で吊りますか
いや、私が真狩人なので正解なんですけどね」
ミニッツさん「あー?そういう意味合いなの?」
IROHAさん「対抗吊りじゃないんです? 確かに軽妙洒脱さんの護衛先は微妙に感じますが…。」
ベルさん「ちゃうちゃう、軽妙洒脱は狂って思ってる>セサ」
れんかさん「ごめん こうとしか見えない
今日はがなんか悪意ないようにみえてるから」
ミニッツさん「ベルの軽妙洒脱への庇い方はかなり違和感がある」
直進さん「狂狼もあるのにそこ指定は結構嫌だ」
pohさん「せやね、さぁこれで終わらなかったら狼さん占い噛み放題ですよー」
セサさん「◆ベルさん 「とりあえず軽妙洒脱はなー、狼ならあんなに薄い日記出さない」
<そういう考え方嫌い。狼なら頑張る筈っておかしい
村が頑張るにきまってる」
ミニッツさん「とりあえずはそうなる」
ベルさん「だまらっしゃい、そんなアピいらんから、真アピせいや>セサちゃん」
軽妙洒脱さん「引き続きGJ狙っていきます 多分明日には私が死体になってるけど…」
pohさん「そんで多分ベルは村。サブレーベルで2wならあんな誘導して霊噛まないだろ」
れんかさん仮指定 軽妙洒脱
ミニッツさん「昨日が霊GJなら狼騙りの可能性もある」
サブレさん「◆pohさん「軽妙洒脱ーサブレの2wでサブレが吊り逃れできなかったんじゃねーの?」
自分が狼なら相方軽妙洒脱であんな誘導なんてしねーよ…」
セサさん対抗吊って欲しいです(二回目)
ベルさん「とりあえず軽妙洒脱はなー、狼ならあんなに薄い日記出さない」
ミニッツさん「吊られ際は白く見えたけど… こうなると狼でもおかしくはない
状況が黒い」
pohさん「むしろ今日狩人いるなら出していいレベルかもしれん」
直進さん「見えてる役職殺したいかなあ
今日はを殺しておけばよかった機能はIROHA吊らないまでも
セサは真狼の狼は薄いと思った」
軽妙洒脱さん「連続噛みは薄いかなーと思い…ごめんなさいっ!!」
IROHAさん「霊結果が見えない以上、まだ2wも十分あるので、確実に見えてる人外さんを吊ってほしいです。」
ベルさん「私視点だと、今日は吊って、軽妙洒脱が真ならGJ出せば終わる話」
サブレさん「そっか。けどまあ疑われてる位置が長く生きても仕方あるまい」
pohさん「ていうか、サブレが村であんなに吠え減らしてくる奴見当たらない」
セサさん「対抗が●だったら私が●引けなくても仕方ないね(責任転換)
存外サブレ狼だったりしてません?」
れんかさん「サブレが臭かった 吊られ際が」
ミニッツさん「それもあり>poh
その場合は霊噛まざるを得ないだろうしね」
れんかさん「◆pohさん 「軽妙洒脱ーサブレの2wでサブレが吊り逃れできなかったんじゃねーの?」
正直これだとおもってる」
IROHAさん「私のグレーは今日はさん、ベルさん、軽妙洒脱さんと対抗さんでしょうか。
正直、対抗さんをすごく吊ってほしいのですが…。」
軽妙洒脱さん「ていうかなんで噛まれてないんだ私ほんと」
ベルさん「つーか、軽妙洒脱がなんで護衛先変えてるのかが理解できない」
ミニッツさん「いやでもどっちにせよ軽妙洒脱は狼だと思う」
セサさんできたら対抗吊ってもらいたいですと希望だけ伝えます
直進さん「全員白く見えたんで誘導が多い所にしてしまって後悔してた>サブレ」
pohさん「軽妙洒脱ーサブレの2wでサブレが吊り逃れできなかったんじゃねーの?」
れんかさん「なんかグレが全員白く見える」
ミニッツさん「確定○が多すぎる しかも噛みが遅すぎる
いよいよ狼騙りを考えるラインだがその場合はたぶんIROHAが狼」
軽妙洒脱さん「霊能護衛も考えましたがあくまでGJを狙った護衛です
そもそも狼は今日私を噛むものと思ってましたので…」
今日はさん「狩人さんは噛まれてないのですね。」
セサさんいいですよーぷはーさんとみにゅーさんとも相談してくれるとなおよいです
pohさん「つーかぶっちゃけそこの狩人吊りたい」
直進さん「ぷはれんかベルは村だと思ったそんぐらい」
ベルさん「れんか白でいいし、狂じゃないとは思う
ただ占い真狼で軽妙洒脱狂だとは思うんだよねえ」
ゲームマスター「◎ばっかりじゃねえか!!」
サブレさん「人外に見えてた?びみょい自覚はあったけど >直進さん」
pohさんない、それでいい。初手囲い候補の俺らがやるよかよっぽどいい>れんか
ミニッツさん「構わん >れんか」
直進さん「サブレのところでIROHA吊りたかったほんとうは
ほんとクソ」
軽妙洒脱さん「日記貼るの遅れてごめんなさい マウス固まってました」
IROHAさん「霊能さんの結果って大事だったと思うんですけど、なんで占いさん護衛に?>軽妙洒脱さん」
ミニッツさん「噛みが遅いのが凄く気になる あと吠えの異常な低下
3吠えで意思疎通出来るかは微妙なラインだ」
セサさん「ミニューが確定〇だった
賭けに勝った気分です。(清水気分だった)」
ベルさん「悪かったな>ミニッツ」
今日はさん「ミニッツさんもプーさんも白いのですね。」
れんかさん私が指定役します 私狂で見てるふぬけはいないな?
pohさん「そんでこれで両視点囲いがなくなった。いろはが俺に●打ってくるならわかりやすかったけど」
軽妙洒脱さん「スライド噛みも十分あると考慮しセサさん護衛します」
ミニッツさん「確定○ですが何かどうぞ>ベル」
ゲームマスター「ここは普通村だったのか(」
IROHAさん「霊能さんが…。」
サブレさん「ここで霊護衛出来ない時点で吊って良いと思うけどどうなの」
ベルさん大体これ、アレだ、軽妙洒脱狂人で日記複数パターン作ってた奴
今日はさんがIROHAから投票貰ってて白かと思ったけど発言やっぱり黒いのです
○ (poh)>(軽妙洒脱)>今日は>(ミニッツ) ● 私怨系臭い?
軽妙洒脱さん「3日目】吊り:サブレ 護衛:セサさん 死体:
占いの内訳が狂真 狼視点真偽ついてない雰囲気
となれば二日目は噛めそうなほう噛みに来ていた可能性が高いと判断」
pohさんここで軽妙洒脱噛んでくれるならほぼ真狂で決め打ちでいいです。れんか噛まれたらセサを真で決め打ってやる
セサ狼で視点囲いないのに対抗噛むメリットないもんね。でもぶっちゃけ零噛みだと思ってるけどね!
サブレを処理できたのはいい。ここの色次第でベルの色もわかるでしょ
ベルさん「こんなの作ってたけど撤回なのね」
IROHAさん理由:昨日の霊結果を見て、対抗狼の可能性が上がったかなと感じたので確定○作りを兼ねた占いにしたいなあと思います。
◆poh「これは即吊りしたいレベル」
この即吊りしたい発言がこわいなあと思いました。
ミニッツさん何か根本的に見逃してる気がしてならないが pohは村目 これは基本的に揺るがない
ベルも村だと思う これで今日推理引っくり返しててくれるなら尚更村目
消去法で軽妙洒脱ー今日は あるいは占いに狼だがその場合はIROHAの方 セサはたぶん騙らない
今日はさん「噛み遅いですよね。セサさんはご自身で理由までおっしゃるとおり
噛み早そうです。それを逆手にとって・・・は考えられるのですが。」
れんかさん「どっちともいえない」
pohさん「おいおい、ここは霊護衛1択だろ>軽妙洒脱」
セサさん「わあい護衛指示出しとけばよかった」
唐沢さん「霊能スライドGJ出せる場面だったな。惜しかった」
ゲームマスター「直進さん、お疲れ様でした」
ミニッツさん「うー・・・」
ベルさん「うん」
セサさん軽妙洒脱さんが偽だとスゲー楽
明日残ってたら吊ればいいし。真だと
軽妙洒脱→霊能噛みあたりが本線なのかなぁ
占い噛むには遅い気がするし

怖い(確信)
◆ミニッツ
「セサのが真目に 見えるんだけど さっきから」

もーいーや清水のぶ代からとび降りてやる
●出たら頑張って殺す
3吠えだし吊れたなこれ多分。
というかこれで吠え抑制だったらそれもそれで凄すぎるよな
直進さん「ちくしょう」
れんかさん「おはれんかー☆」
今日はさん「おはよう」
サブレさん「唐沢さんェ…」
ベルさん「2番手さんがおはよう」
pohさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
セサさん「占いCO ミニッツさん〇」
ミニッツさん「今思った 護衛指示出しとくべきだった」
IROHAさん「占いCO pohさん○でした。」
4日目の朝となりました。(15/03/01 00:12:24)
直進さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直進さんを狙います。 >>> IROHA <<<
ミニッツさんの独り言「地味に噛みが遅い」
pohさんの独り言「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
唐沢さん「軽妙洒脱は言うまでも無く偽です
そして、軽妙洒脱の護衛先からIROHAも狼
言動からしてベルも狼なので、狼はIROHA、軽妙洒脱、ベルの3匹で決定」
pohさんの独り言「吊れただろこれ」
pohさんの独り言「セサの反応がいちいち気に食わないけどね!」
セサさんの独り言「ごめんね護衛とれなくて」
ミニッツさんの独り言「3吠えねえ」
サブレさん「いやでもこれIROHAさん真なのかな どーだろ」
ミニッツさんの独り言「逆に狂人なら今日にでも●を出してておかしくない」
ミニッツさんの独り言「この状況、信用を重視するなら俺を占うはず」
ミニッツさんの独り言「セサが俺○なら分かりやすいんだが」
セサさんの独り言「サブレちゃんで吊れてそうだなぁ」
れんかさんの独り言「サブレのセンサーがいいので村だったな すまなんだ」
セサさんを護衛します。 >>> れんか <<<
ミニッツさんの独り言「いや、しいて言うなら理由が短いか?」
pohさんの独り言「れんか噛まれたらセサを真で決め撃ってやる」
pohさんの独り言「あーそういや両偽もあり得るか。でもセサに囲いがない」
ミニッツさんの独り言「セサが偽とも思えないんだけど」
pohさんの独り言「いろはが俺に●出してくるならありがたい」
IROHAさんの遠吠え「いえ、こっちこそ申し訳ないです…。噛み先希望あったら遠慮なくおっしゃって下さい。
100で噛むと思います。」
サブレさん「軽妙洒脱真狩人とは思ってない れんかちゃん確定○になってるの見落としてたな」
pohさんの独り言「ねーか、露骨すぎる」
pohさんの独り言「霊噛みがものほんなら俺噛んでくるかな?」
軽妙洒脱さんの遠吠え「一気に辛くなった気がするごめんなさい!><
日記は3パターン用意しておきます」
IROHAさんの遠吠え「どうしましょう…霊能さん噛みと確定○噛みだとどっちがいいんでしょうか…?」
唐沢さん「私が真狩人なので、人外に狩人乗っ取られてます」
直進さんの独り言「今日はだったなあ」
サブレさん「あ、霊界非表示か。考察続けられるのね おつかれさまです」
ミニッツさんの独り言「たぶん村なんだろうなあと感じられ」
直進さんの独り言「うん。ごめんねサブレ」
ゲームマスター「サブレさん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/03/01 00:07:10)
サブレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミニッツさん1 票投票先 → サブレさん
セサさん0 票投票先 → サブレさん
軽妙洒脱さん0 票投票先 → サブレさん
IROHAさん0 票投票先 → サブレさん
ベルさん0 票投票先 → サブレさん
れんかさん0 票投票先 → サブレさん
直進さん0 票投票先 → サブレさん
pohさん0 票投票先 → サブレさん
今日はさん0 票投票先 → サブレさん
サブレさん9 票投票先 → ミニッツさん
唐沢さん「しかしまぁ、ベル狼が割とすける二日目だったと思ったけどね
時間がなくてそこまで見れなかったのが残念だけど」
唐沢さん「これは狩人乗っ取られた系か
死人に口無しなのが悲しいねぇ」
pohさん「あぁサブレこんなところで死んでしまうとはry」
れんかさん「はい」
ベルさん「センサー間逆臭い私な」
ミニッツさん「セサのが真目に 見えるんだけど さっきから」
サブレさん「あと出てる役に狂混じりは薄そうだと思ってるよ」
れんかさん「そもそも確定○だから話していいのかが微妙すぎてヤバイ」
IROHAさん「護衛指示出した方がいいような気がします…。」
ベルさん「えーと、ちょっとれんかがなんか言ってきているのだが、返せそうにない」
ミニッツさん「IROHAGJなのがなぁ 尚更なぁ」
れんかさん「いっとくぞ センサーはいまだ復帰しないが、自信がないからだ
俺が自信を持ったら、絶対逃がさない>サブレ」
サブレさん「軽妙洒脱の真偽は知らん。現状疑ってるのはれんか。ぷはーは村で問題ないはず。
セサは夜時点では真狼目に見えた。他に改めて見て疑うとこあったら遺言票する」
pohさん「だってどっちも占いの要素いまいちとれないもん」
ゲームマスター「>唐沢さん 下界に対抗でましたよ(」
ミニッツさん「直進とは見てる所が近いらしい」
セサさん「ちなみに対抗護衛を主張してるのねーふーん
まーそれはありえなくもない感じ」
軽妙洒脱さん「狩人に超誘導かけてきてそれに乗っかった人も全員恨みます!><」
pohさん「いろは護衛でGJなの?おれこれ占い噛みじゃなくて霊噛みだと考察してたわ」
ベルさん「対抗は伏せる、そして伏せたまま噛まれて死ぬかもしれないことを覚えておこう
っていうかゆのさん狩ならGJ位置そっちいいいいいいいいいいい?」
IROHAさん「私噛み…本当なら嬉しいですが、私は昨日の投票があるのでむしろ噛ませてよかったところでは…?」
軽妙洒脱さん「どうせ明日噛まれるでしょうしそれまでお勤めを果たしたいと思います」
直進さん「正直申し訳ないレベル」
唐沢さん「絶対噛まれない狩人は強いよな」
セサさん「これは狼にあたった匂いを感じました」
ミニッツさん「だってー、メタ要素で殴り返すとしたらそういい返すしかないじゃん>ベル
っていうかアンタIROHA狼で見てるだけじゃないの?俺も狼で見てるの?」
れんかさん「まあなんつーか わからんくはない」
サブレさん「COないよ」
サブレさん「れんかちゃん村ならもうちょっとがんがん喋ると思うけど。
自分みたいに力抜いてるっていうならそう言え」
今日はさん「では軽妙さんは占いGJと主張ですね」
pohさん「これは即吊りしたいレベル」
ベルさん「対抗は伏せろよ」
セサさん「つまり私は真狂です(ドヤッ
そして●が引けてない時点で真です(情けない展開」
直進さん指定:サブレ
サブレさん「んじゃ軽妙以外で指定 尚更れんか吊りたくなるねこれ」
pohさん「Ok,理由は長くて見てないがお前が頑張ってるのはわかった>セサ」
ミニッツさん対抗いても伏せて 再指定しろ
軽妙洒脱さん「ああああああああああああああああああもう!!!><」
ベルさん「はい、じゃあ見てきます!・・・ってバカ?>ミニッツ」
ミニッツさん「これは微妙」
サブレさん「ねえ日記。遅い」
軽妙洒脱さん【ああぁああなんでこんな村で】狩人日記【引いてしまったんだ…】
【2日目】吊り: 護衛:IROHAさん 死体:
占い護衛鉄板でしょう。 ただ、どちらが真か今のところ読めないのがつらい…
がんばりますね
れんかさん「えー今日ははどうなん正直>ベルさん
あんた殴ってるのが まあ理解できたから あんた若干白めに戻したんだが」
サブレさん「日記まだ?」
ミニッツさん「なんなら今までのログ見てみろ>ベル
初手で囲ってもらったケースは今まで数えるくらいしかないと思う 特に最近は。」
今日はさん「霊能結果○は素直に村だったと思うのですが、、、。
昨日のCOみたいなやつはノーカン的な」
ベルさん「そことか!」
サブレさん「えーそういう」
セサさん「◆pohさん 「いや、そんな理屈しらねーけどさ。>セサ」
<知らないなら知ってください。
そもそも狼で噛みが遅くなるのは占い理由とかが間に合わない子がそこそこ
いるからです。かつ私が神を遅いのをわざわざ指摘するのにメリットがありますか?あってIROHAさんを狼に仕立て上げるためという程度しかないでしょうがGJが狼の想定外ならそこから狼に仕立てるという理論を立て直すのが早すぎでしょう」
ベルさん「つーか、ミニッツは村ならもっとそういう狼ならとかじゃなく、普通に考察して見せろ
そういう姿勢がないうちは永遠に誘導する>ミニッツ」
IROHAさん「あんまり占う予定がなかったのでいい指定だと思います。」
サブレさん「○貰いのぷはー大体村だろうしみにゅーがややあれだけど
れんかと軽妙洒脱のどっちかに1人外はいるはずと思うんだけどね」
軽妙洒脱さん「狩人CO」
pohさん「まぁそこだわな」
ミニッツさん「どこもかしこも決め打てない
ただやっぱ軽妙洒脱が一番吊りたい 感じ する けど」
直進さん指定;軽妙洒脱
軽妙洒脱さん「んーと割と吊れそうなところにガンガン誘導かけてきたムーブなサブレお姉ちゃんですねつらいです 」
ベルさん「俺囲い嫌いなんだよって言ってる時点で間逆なんですね、わかります>ミニッツ」
れんかさん「だからまだ様子見位置だとおもってた てか占い位置だとおもってた」
pohさん「ベルが問題なんだよ。たぶん村なんだろうけどうるせぇ」
ミニッツさん「どこ噛みかによってすごく情報が出る状況だったんだけどにゃあ」
サブレさん「そっか。根拠くれる?なるべく返そう>ベル」
れんかさん「軽妙洒脱はなあ 直進ーれんかとかは薄い ってのを用意してたのか おもったからいったのかが 気になるわ」
pohさん「吊る位置困るんなら軽妙洒脱でもいいとは思ってる。要素がいまいちとれない」
IROHAさん「ギドラCOの霊結果○だと狂人さんが吊れたんでしょうか…?
それだと対抗狼さんなんでしょうか。対抗さんの○占いも視野に入れるべきでしょうか。」
サブレさん「溜めずにさっくり言ってくれる方が好みですよ」
ミニッツさん「IROHA狼で見てるの?>ベル
だったら尚更俺狼には結びつかないだろ 俺囲い嫌いなんだよ」
ベルさんQ.サブレ吊りたいですか?
A.YES!YES!YES!
サブレさん「んでざっとスケ見たけど改めて軽妙洒脱吊りたいかな」
れんかさん「まあなんか他グレこれ!ってのが思いつかないあたりまた自信はなくしなじめてる」
pohさん「いや、そんな理屈しらねーけどさ。>セサ」
ベルさん「んで、なんかサブレが言ってきているのでお答えします」
軽妙洒脱さん「サブレお姉ちゃんは怖いから占ってほしい位置だとは思ってました。
言動的にここ潜伏狂は薄いような気もします」
セサさん「ノンノンわかってないですね。」
ミニッツさん「今日ははぶっちゃけ分からない 狼要素はないけど村で決め打てるほどでもないライン
狙うなら軽妙洒脱? れんか本線だったのが一気に崩れた」
今日はさん「えええやっぱりベルさんは敵にしたらだめパターンじゃないですか!」
サブレさん「ねーたまには自分も力抜いて発言しちゃだめなのー?普段のイメージに
引き摺られはあるかもだけどー。あとれんかちゃんには言われたくないでーす」
pohさん「とりあえず占いの内約次第で今日はの処遇決めいたな」
ベルさん「朝2発言で殴ってるんでIROHA>ミニッツ」
セサさん「◆pohさん 「えー単純にあなた狼なんじゃないのー?>セサ」
<ノン。私が狼なら噛みは遅くならない
舐めてますぅ?」
れんかさん「まあ霊結果白ねえ」
今日はさん「占いか霊能でGJですね」
れんかさん「まあベルと今日はが微妙だが まあベルが今日はを殴っているので
今日は吊りでいい」
サブレさん「噛みくそ遅いから役職に狼混じってそうだけどどうよ。
あるいは考察長い勢のどっちか」
IROHAさん「GJですね!あと一回GJ出れば吊りが増えますね。嬉しいです。」
ミニッツさん「あ、死体なしです 反応し忘れてました」
pohさん「えー単純にあなた狼なんじゃないのー?>セサ」
セサさん「いや別に、突然死とかいいたいわけじゃなくて
IROHA狼じゃねーだろーなという」
ベルさん「逆にみにゅーは演技できる奴だから、ぷはーと絡んでる時点で超黒い」
ゲームマスター「霊界から護衛したんですね(」
pohさん「ん、てか地味に死体無しか」
ミニッツさん「俺を殴るなら先にIROHAを殴って貰おうか! >ベル
と言いたいところだけどセサのが真目だからやっぱ俺がお答えします」
ベルさん「ぷはー白でいいよね、囲いもらって演技できる奴じゃない」
れんかさんサブレ→絶対ぐれに残すな 軽妙洒脱→素直だけどこわい(村より)
ミニッツ→こわい(多分村) poh→8割村
今日は→微妙 ベル→ちょっと短文すぎ
軽妙洒脱さん占い印象 どっこい。 流石のセサさん強い理論がしっかりしている気がします
しかし謎のベルさん村認定が怖いかな。 確かに白い位置だけど占いが言うべきことじゃないような気もする
IROHAさんは頑張ってる三行
サブレさん「微妙な自覚はあるけどその上で問うておくね。サブレ吊りたい?>べるみにゅ」
セサさんGJよくやったですぅ
あと噛み遅いの怖すぎワロタ
pohさん「へーそこ◎になんのか。なんかエンスト気味くさかったけど」
唐沢さん「しかも霊界にいるのがGMと自分だけだったと言う」
サブレさんれんかから役持ち臭。軽妙洒脱は大分吊りたい、よってここ占ってたらギルティ。
今日はは正直わからん、素直な村か狼 わからん。ベルは疲労まで考慮すれば村かい?
○貰いはぷはー村だけは判った。占いはセサ真狼目。IROHAパス。みにゅ噛まれろ
IROHAさん理由:唐沢さん…?と思ったけどギドラCOから吊ったんですね…いっぱいいっぱいでちゃんと見れずにほんとにごめんなさい…。
狼を狙いたいので、グレーから怪しいなあと思うところを占おうと思います。

◆れんか「ベルさん割と外すので真狼とかにしときます」
内訳予想に我がないような感じがして、どっちつかずでいたい狼さんかなと思ったので占います。
セサさん唐沢吊れろ(ガチ)この村に純朴な寡黙なんていない
ベル白いから、サブレかれんかあたりが黒いかな
◆れんか
「ひーとみーを とーじてー きーみをー えがーくよー」
歌う人間は赦さない。しかもこういう類を一定数のやつらが
『余裕があるからきっと村だな』とか謎理論で村認定する許さん
吊れてたらいーなー吠えが少ないような希望的観測
ミニッツさんpohは白いからたぶん囲いはない IROHAは分からないけどセサはかなり真目
サブレへのちょっかいは半ば牽制 なんだかんだ村じゃあないかとも思う
れんかは注視 出来れば占えそして吊れ、現状一番吊りたい
ベルさん「知ってた>両占い」
今日はさん「れんかさんが白いです」
れんかさん「愉快ですね」
サブレさん「まとめ:軽妙洒脱≧れんか、くらいで吊りたい」
軽妙洒脱さん「昨日は唐沢さんが邪魔だなぁと思って吊りました()おはようございます」
pohさんなんていうかサブレとベルはグレのうちに処理したい。でもベルはどっちかっていうと○寄り
今日はは占いの内約次第って感じか。ただ、最終日までは持って行けないかな。占い?どっちも胡散臭い!
なんて言うか全体的にグレーがエンストしてる感じがするなこれ。明日の占い結果次第かしら
直進さん霊結果○
ミニッツさん「えーそうなる」
唐沢さん「いきなり霊界騙り破綻した」
ベルさん今日は誘導しといてわーるいわ、2発言の唐沢さんは消極的村柱だろうが吊る
でIROHAが誘導に吊られた狼臭いねふっふー♪占い真狂撤回でIROHA−ミニッツある?
○ れんか>(poh)>今日は>軽妙洒脱>サブレ>(ミニッツ) ●
pohさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
ミニッツさん「おはよう」
今日はさん「おはよう
昨日の投票は指定だったのですか><霊能さんごめんなさいです。」
れんかさん「おはれんかー☆」
セサさん「占いCO れんかさん〇」
ベルさん「2番手さんがおはよう」
サブレさん「おはよう今日自分か軽妙洒脱を占ってる占いがいたら人外認定しますね」
IROHAさん「占いCO れんかさん○でした。」
3日目の朝となりました。(15/03/01 00:00:13)
直進さんを狙います。 >>> IROHA <<<
ミニッツさんの独り言「吠え始動遅かったけど最終的には微妙か」
pohさんの独り言「みにゅーはさすがに村じゃねーかなあれ」
pohさんの独り言「特にれんかがなんかストッパーかかってる」
セサさんの独り言「サブレ狼かもね」
IROHAさんの遠吠え「了解しました 対抗さんか霊能さんを100でかみますね」
直進さんを護衛します。 >>> れんか <<<
pohさんの独り言「グレーが全体的に勢い少ないんだよな」
軽妙洒脱さんの遠吠え「最終的な判断はお任せします」
軽妙洒脱さんの遠吠え「ほむ 霊能噛みはいいですね 騙り役は合い方なので相方がやりやすいように動いてくれれば」
IROHAさんの遠吠え「なるほど…。対抗さん即噛みしてみます?」
今日はさんの独り言「ベルさんが村陣営だったら私は自分の発言反省です。
何の役職もらっても黒く見えるって良くないです。」
直進さんの独り言「流石にそのいとじゃなければ弁明するよな?」
唐沢さん「まぁ、みんなわかってると思うけど狩人です」
軽妙洒脱さんの遠吠え「対抗の○ 自分の○ 対抗即噛み くらいですかね候補は…?」
IROHAさんの遠吠え「特になければ霊能さんを噛んでみようかなあと思うのですが…。」
ゲームマスター「>唐沢さん そうでしたか、不運でしたね。投票に間に合ったので良かったです」
直進さんの独り言「しらねえというか禁止行為」
pohさんの独り言「自分が初手○貰う時代がついにきたかー」
直進さんの独り言「いや、村ならしらねえ 狂で進めて四日目から占い吊り」
IROHAさんの遠吠え「噛みたいところありますか? おまかせします。」
れんかさんの独り言「ミニッツさん 0 票 投票先 → れんかさん
唐沢さん 7 票 投票先 → れんかさん
うーむ」
ゲームマスター「唐沢さん、お疲れ様でした」
ミニッツさんの独り言「村かもしれないし処理落ちかなんかかもしれないけど吊りは不可避」
直進さんの独り言「流石にこれで狂人じゃなければ怒る
狩人ならすまねえな」
唐沢さん「回線切れてたんだわ」
2日目の夜となりました。(15/02/28 23:55:05)
唐沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミニッツさん0 票投票先 → れんかさん
唐沢さん7 票投票先 → れんかさん
セサさん0 票投票先 → 唐沢さん
軽妙洒脱さん0 票投票先 → 唐沢さん
IROHAさん0 票投票先 → 今日はさん
ベルさん1 票投票先 → 唐沢さん
れんかさん2 票投票先 → 唐沢さん
直進さん0 票投票先 → 唐沢さん
pohさん0 票投票先 → 唐沢さん
今日はさん1 票投票先 → ベルさん
サブレさん0 票投票先 → 唐沢さん
ゲームマスター「唐沢さん2発言で受ける」
れんかさん「ベルさん割と外すので真狼とかにしときます」
唐沢さん「やべえ」
ベルさん「ゆのさんは村」
ミニッツさん「サブレがびみょい」
サブレさん「自分が潜伏狂じゃない時点で他にやりそうなのって極一部やんな」
pohさん「いや、それはないけどZ>みにゅ」
セサさん「◆pohさん 「なんつーか高見の見物ってわけじゃないんだけど、こう一歩踏み出せない感じ>みにゅy」
<やめろおおおおおお。一蓮托生なんだよおおおお」
ベルさん「んで、今日はさん、ごめん、キミ狼臭いわ」
軽妙洒脱さん「初日から誘導合戦ですね… ちょっと私も参加したいので夜の間にグレーとか見ておかないとっ」
ベルさん「ああ、これ占い真狂だ」
pohさん「そこらへんは大丈夫じゃないかな。でも、あんたそれ言うなよ、○くれアピールにしか見えない>サブレ」
IROHAさん「了解しました。頑張ります。>サブレ」
ミニッツさん「分かる分かる>poh
早々にわかメモに役職打ち込んじゃったりとかするよね」
サブレさん「いや今回も村だけどれっきとした」
直進さん「流石に村人なら弁明するよな?ほぼ狼狂になるんだけどどうして吊らないの?狩人でもおこだよ」
IROHAさん「潜伏狂人警戒ということでしょうか?そこも気を付けて占いますね。>pohさん」
サブレさん「自分も役職だらけで村での動き方ぶっちゃけ覚えてねーよ・・・」
ミニッツさん「人外っぽくもないんだけど村っぽい怒り方でもないように見える
注視 とか言ってるときっと噛んでくれる」
セサさん「ベルさんは白いと思うです。根拠のない強誘導は村だと思うです。
ほら狼って根拠つけたがるじゃん保身的な意味で」
pohさん「なんつーか高見の見物ってわけじゃないんだけど、こう一歩踏み出せない感じ>みにゅy」
サブレさん「ああそうそう、占いは吊り処理出来る枠だけは占ってくれるなよ。
主にIROHAさん宛てに言ってる。メタ要素とかわからんし」
軽妙洒脱さん「ベルさんたらいきなり何を言っているのでしょう>< 怖いですね><><
村でも狼でもこういう事する人だけどこの動きは素村ベルさんっぽい」
IROHAさん「誘導が積極的で追うのが精一杯で申し訳ないです…。
でもこれだけ積極的なのは、逆に占いで色を見れば誘導先の色も見えるかもとかんがえるべきなんでしょうか…?」
ベルさん「グレーでの動き方忘れちゃったよ」
今日はさん「そうですね。だまってもぐる狂にはならないです」
ミニッツさん「んー なんか想定してた反応と違うな」
ベルさん「1村目が3−1、2村目が白もらい」
サブレさん「うわあ。確かにさっきまでで8連続だったけどさあ」
セサさん「あとはあれだ。早目に狼吊ってしまおう。グレランとかで
占い理由貼ったらあとは素村として生きよう」
pohさん「微妙かな。明日の噛みで判断すりゃいい。あと、自分の○にも気配ったほうがいいよ。いつ牙むくかわかんないから>いろは」
ベルさん「まあいいや、冗談はさておいて」
ミニッツさん「多分どっちにせよ唐沢は吊れると思うんだけどさ」
れんかさん「まあ 今日は 軽妙 は狂でもCOするだろう おそらくな」
ミニッツさん「だよね>poh
なんか落ち着いちゃってる 実家のこたつに入ってテレビを見てるイメージ」
ベルさん「根拠:私怨と確率>サブレ」
ゲームマスター「おしゃべりGMが観戦発言落とせないのは辛いですね」
サブレさん「3村やって疲れてるとはいえそれは激おこ>ベル」
直進さん「ギドラ→複数の役職をCOする→村人以外にもCOがある→村人の役職騙りは禁止行為なので村人ではない」
セサさん「◆れんかさん 「まあセサさんそういうタイプだからねえ」
<ぶっちゃけよう。【私が●でないのはデフォである】だから
何としてでも信用に勝たなければならない悪寒
怖い」
軽妙洒脱さん「吠えメタはあまり使えない村ですね 占いの内訳が気になりますがまだ読めませんね…
狼なら騙ってきそうなのはどこかなーと夜考えていたのが無駄になる朝でした」
れんかさん「そうか一応真狼目だから 潜伏狂についての考察はいれとくけど」
今日はさん「どっちか分からなくても狼さん探しなのではないのですか?」
ミニッツさん「このサブレの反応はすごく参考になると思うと同時にベルが村目になる」
pohさん「あーそれ俺も若干あるかもしれんわ。安心ってわけじゃないんだけどなんか全体的になんかあがらない>みにゅー」
サブレさん根拠を並べてから発せよ
ミニッツさん「昼長いなぁ」
ベルさん「ねえ、この提案イカス?>サブレ」
サブレさん「そもそも初手に占ってくれるならみにゅりんより唐沢さんの方が。まあ仕方あるまい」
ベルさんサブレ吊り!
ベルさん「満を持して言う」
IROHAさん「噛みがとっても中途半端だったのが気になりますが、対抗さんは狂人でしょうか…?
それなら狼さん全潜伏ですが、まだどっちかわからないので積極的に狼狙って占いたいなあと思っています。」
れんかさん「まあセサさんそういうタイプだからねえ」
pohさん「遅いな、そんな時代はもう過ぎた。この2人ならむしろひっそりと愛をささやく>軽妙洒脱」
ベルさん「あと2−1でと金がいないんだろ?」
サブレさん「唐沢さんのこれってどういう扱いになるの?スルーしてたけど」
セサさん「あと、今から宣言しとくけど
私は自分の○より自分の命のほうが大事だ。
3日目は私が一番臭いと思った人が占われると思うけど
〇だったとしても後々切り捨てるかもしれない。」
れんかさん「なんかあるならいえ」
ミニッツさん「どっちかというと朝一の発言以上に何も喋らないのが気になる」
れんかさん「なにもないならいい」
れんかさん「そもそも唐沢さんに関しては推理放り投げるのに知りません」
ミニッツさん「これはあれだ、○貰って安心して発言が減っちゃうパターンだ
唐沢はいいや放置で 他の発言から見切って狼なようなら吊る
別に村騙りには定職してないと思う」
ベルさん「まあまあ、唐沢さんのは何もCOしてないから大丈夫だろ>直進」
pohさん「ただ、セサが狼で占いでるかなーていう印象はあんまない。
いろはさんはまだ情報不足だけど」
サブレさん「まあ吠えメタなんで理不尽なことはよく知ってる。」
サブレさん「そうでもない。みにゅりん狼だとある吠え方をよくするな、って印象が強いから言ってる>みにゅー」
直進さん「唐沢は村人なら村騙りな
狩人でやるとは思えんので吊る」
れんかさん「唐沢のあんま触れたくないんだがネタか?」
軽妙洒脱さん「吠えは10。スタンダードですね!
メタとかよく分かりませんが直進ーれんかとかは薄い気がしました」
ゲームマスター「☆★☆ 霊界では役職バラすも騙るもご自由にお過ごしください ☆★☆」
今日はさん「10ならどうでしょう。真狂ですかね」
軽妙洒脱さん「霊能は出るのとっても早かったので真でいいですって言う必要もないくらい真」
サブレさん「IROHAさんはメタネタ知らないのでメタれないんだけどどーなんだか。
まあさっくりグレランするわけですけど3村参加だと流石に疲れがやばいあれ」
セサさん「◆軽妙洒脱さん 「占いはどっちも10秒に見えるかな 出方に異常なし。」
<10秒ピッタリに行動押したのでそうなはず」
pohさん「気が合いますね>れんか」
IROHAさん「無駄占いじゃなくてよかったです…。とりあえず今日はグレランでしょうか?」
直進さん「流石にこれで村人なら村騙りだよな」
ベルさん「ミニッツ私怨票すら出来ない私に生きる資格があるのか?」
ミニッツさん「アンタどんな吠えのときでも俺吊りたいって言ってるよね>サブレ」
pohさん「なんつか。狼騙り出てるだろうなこれ。」
れんかさん「占いロラすれば狼吊れると思うと斬新な気がしてきた」
セサさん「スーパーシッテタモード
対抗が弱いわけがないので頑張る」
軽妙洒脱さん「占いはどっちも10秒に見えるかな 出方に異常なし。」
直進さん「唐沢は霊能と占いの首を落として死ね」
ミニッツさん「吠え10 噛み時間120くらい  多分狼は騙らない 狂も一部除いて伏せない
占ってて欲しいのは軽妙洒脱/唐沢あたり。潜伏狂即噛ませ狙いサブレもアリ」
サブレさん「霊能優秀。しっかしミニッツ○かい 悉くみにゅー吊りたくなる吠えだと思ったが」
れんかさん「ひーとみーを とーじてー きーみをー えがーくよー」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、お疲れ様でした」
pohさん「セサが私怨にしかみえねーよ!!」
今日はさん「2−1グレランですか!」
IROHAさん理由:どこが潜伏狂しそう、とかいうのがよくわからないので初日ですし右占いにしました。
前村を観戦していたのですがすごくよく喋る方だったので、味方なら心強いなあと思いました。
セサさん前に初日の占い理由長すぎと不評だったので短めにします。
ぷはーさんペロペロ。本音を言うと、ぷはーさんなら〇だったとしても
私の信用の足を引っ張らないと信じて。つおい(確信)期待
吠えの感想:GMのテンプレより吠えが早い。+10吠えなら2−1じゃね
サブレさん「10秒と11秒 霊出てどうぞ」
ミニッツさん「そして目を閉じる」
れんかさん「2−1でした」
pohさん「ごめん挨拶みっすった」
直進さん「霊能CO」
セサさん「占いCO pohさん〇」
IROHAさん「占いCO ミニッツさん○でした。」
ミニッツさん「うぇーい!!!」
ベルさん「殺せ」
れんかさん「☆ーかんれはお」
今日はさん「おはよー」
軽妙洒脱さん「おはようございまっす!」
pohさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
直進さん「おはよー」
pohさん「v」
唐沢さん「おはよう、朝一ギドラCO!!
COありません CO伏せます
COあるかもね COしません」
サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
ベルさん「たまには朝一を譲ってやってもいいかなって思ったけどやっぱりやめておはよう」
ミニッツさん「おは1ゲット」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/28 23:47:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> IROHA <<<
直進さんの独り言「占いやりたかったー・・」
サブレさんの独り言「計10吠え なんか悉くみにゅりんが吊りたくなる吠え方」
pohさんの独り言「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
ベルさんの独り言「10」
IROHAさんの遠吠え「了解しました!」
IROHAさんの遠吠え「とりあえず115くらいで噛みますね。頑張りましょう…!」
セサさんの独り言「潜りたいレベルである」
軽妙洒脱さんの遠吠え「いらないとおもいます 初日に●ぶつけられたら狩人CCOしますね」
pohさんの独り言「そいやGM俺さっき何視点漏れしてた?」
pohさんの独り言「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
pohさんの独り言「そういや隊長がいないや」
ベルさんの独り言「7」
ベルさんの独り言「3戦目って大体スペック落ちるんだけど
体力がドンドン回復してるから問題ないかね」
IROHAさんの遠吠え「それじゃあ騙ってきますね。初手囲いは必要でしょうか?」
軽妙洒脱さんの遠吠え「私も不慣れなのです>< 占い騙りお任せしますね 一緒にがんばりましょう」
ミニッツさんの独り言「やっべ吠え数えるの忘れてた」
ベルさんの独り言「みにゅちょくれんかとの連戦はなかなかきっちー」
サブレさんの独り言「IROHAさんって見たことあるようなないような」
ゲームマスター「酉公開GM初めてで失敗してないかいちいち不安」
軽妙洒脱さんの遠吠え「潜る予定です 相方どうされます?」
IROHAさんの遠吠え「よかった…。なにかやりたい事ありますか? 不慣れなので相方さんさえよければ占いを騙りたいなあと思うのですが…。」
ベルさんの独り言「今日はさんが3連戦か、なかなかやるね」
れんかさんの独り言「本気で素村になりきらないと威力が半分以下になる」
れんかさんの独り言「マジで死ぬな どうしよう」
ベルさんの独り言「アナタの役割は「変 態」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの痴態と悋気で村を貶めることができるはずです。」
pohさんの独り言「いろはさんと酉がきれいだから保護したいです」
IROHAさんの遠吠え「相方さん…?」
軽妙洒脱さんの遠吠え「宜しくお願い致します!」
pohさんの独り言「3連続で素村飽きたーてかさっきので使い果たしたー!」
今日はさんの独り言「占いはどなたかに譲ります。3村目ありがとうございます。」
サブレさんの独り言「ゆーだいさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
れんかさんの独り言「霊界のみんなみてるー!?」
ゲームマスター「遅くに参加ありがとう!メンバー公開だいだい!
いつも通りのルールとマナーで楽しんでいってください。

1=ミニッツ◆444LoR/LfU
2=唐沢◆G7BEyxoKts
3=セサ◆/YgsUpUBtE
5=軽妙洒脱◆iYu1.GJ.6c
6=IROHA◆IROHA./irI
7=ベル◆Bell.YRX7w
8=れんか◆LOtusVEc3c
9=直進◆epCTyaj3q2
10=poh◆9HS3.VU4Bk
11=今日は◆CYJrxOBKyM
12=サブレ◆bS5HYAeqBw

GMは、Yudai◆o5LetpuraQだい!」
IROHAさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
唐沢さんの独り言「OKOK」
れんかさんの独り言「いえーい!」
pohさんの独り言「あーんもう!」
サブレさんの独り言「すむーら」
セサさんの独り言「ひぎぃひごぉ」
れんかさんの独り言「おわた」
唐沢さんの独り言「まぁうん」
直進さんの独り言「ぐああああああああ」
れんかさんの独り言「はい」
今日はさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/28 23:42:54)
直進さん「勝率50%以下がサヨナラされるんですね」
れんかさん「なおさら吊ろう」
ベルさん「サブレは噛ませよう(提案」
ゲームマスターそれでは開始です!
サブレさん「はい!」
唐沢さん「潜伏する気だな>サブレ」
れんかさん「足きりするか」
pohさん「ひぃ!>サブレ」
サブレさん「狂人」
直進さん「倍率高いな」
ベルさん「じゃあ占い師ください」
IROHAさん「狼と狩人以外がいいです…。よろしくお願い致します。」
軽妙洒脱さん「占い師がいいな… 宜しくお願い致します。」
唐沢さん「連続狼だけはやめろ」
直進さん「占い」
ミニッツさん「村陣営」
直進さん「死んでる・・>セサ」
今日はさん「真切られない占いになります。」
pohさん「素村以外で」
セサさん「素村下さい」
れんかさん「GM」
ゲームマスターそれではこれ以後発言を確認次第開始します。なりたい役職をどうぞ!
セサさん「ぷはーさんが冷たい!!」
軽妙洒脱さん「わくわく」
直進さん「おはようこって言っても大丈夫かな」
pohさん「くそ、ユーダイという明確な敵がいない!!なんてこった!!」
れんかさん「つまり霊界で騙ることに全力を注げばいいと?」
ベルさん「霊界に行ったら狐COするか」
セサさん「( *´艸`)ザパー<れんかさん」
ゲームマスター「3村目ですから霊界でもお楽しみください」
唐沢さん「12村で霊界騙りか、新しいな」
IROHAさん「大丈夫です。」
pohさん「ふーん>セサ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
直進さん「流石れんかちゃんぺろぺろ>れんか」
セサさん「GMのご自由にどうぞ」
れんかさん「おおおおおおおちつけ>セサさん」
ベルさん「いいよ」
軽妙洒脱さん「頑張って初日に吊られないようにします… >>ベルさん」
セサさん「やっべえ緊張で胃が口から逆流しそう」
ゲームマスター「霊界非表示にしてもいいですか?」
サブレさん「ぴよぴよ」
pohさん「ちゃうか」
pohさん「ゆのさん?」
軽妙洒脱さん「お久し振りです」
ベルさん「頑張りましょう!>軽妙洒脱」
pohさん「サブレがイケメンでした。噛まれましょう」
ベルさん「ランダムアイコン、これにしよ」
セサさん「メイドアイコンだー」
軽妙洒脱さん「左を向いているアイコンが多いと思いました(適当」
れんかさん「1日目にやった私に一言>直進さん」
唐沢さん「見なかった事にしよう」
直進さん「ダメだ前日にこのミスはやらかす気しかしない」
れんかさん「おひさしぶりです>軽妙洒脱さん」
サブレさん「戻りました」
0649さんが直進に名前を変更しました。
kariさんがサブレに名前を変更しました。
ベルさん「お茶も持ってきていただけだ、心配をかけてすまんな」
直進さんが0649に名前を変更しました。
さんがpohに名前を変更しました。
ベルさん「ん?既に戻ってる」
セサさん「ポンポンをなでなでしよう」
0677さんが直進に名前を変更しました。
今日はさん「ベルさんが心配になってきました」
直進さんが0677に名前を変更しました。
さんがIROHAに名前を変更しました。
セサさん「けしゃしゅだつ?」
5さんが軽妙洒脱に名前を変更しました。
7?さんがベルに名前を変更しました。
直進さん「ベルは正露丸でも飲むんや・・」
3さんがセサに名前を変更しました。
11さんが今日はに名前を変更しました。
イチさんがミニッツに名前を変更しました。
さんがれんかに名前を変更しました。
2さんが唐沢に名前を変更しました。
Hさんが直進に名前を変更しました。
ゲームマスター名前あげます

1=ミニッツ
2=唐沢
3=セサ
5=軽妙洒脱
6=IROHA
7=ベル
8=れんか
9=直進
10=poh
11=今日は
12=サブレ
唐沢さん「イケメンズサは12」
直進さん「誰か蹴られそうな時、更新を連打してズザを狙うことをハゲタカ入村って言うんや」
サブレさん「大勝利 番号わからないんでとりあえず飲み物取りに行ってきます」
今日はさん「幸運なズサですね^^」
ミニッツさん「ズサは十 イケメンは2」
セサさん「勝利おめでとうございます<ズサ」
サブレさん「ずさっ」
れんかさん「↓イケメン」
唐沢さん「ズサレース終了」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:36:25)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
pohさん「刹那で埋まるぞ!!」
セサさん「↑ズサ」
れんかさん「1」
れんかさん「2」
れんかさん「3」
ゲームマスター「蹴ります」
唐沢さん「ズサレース開始まであと5秒」
ゲームマスター「数字振ってあるから変えないでください」
今日はさん「ノゾキダー」
直進さん「7の後をつける」
ゲームマスター「>4 ごめんなさいね、また普通の村の時にぜひまた来てくださいね」
直進さん「12狐無しの」
ベルさん「WCCO」
直進さん「参加したログをバーコード読み取り機に翳すんや」
さん「ああなるほど、他村参加トリップはだめなんですね。」
唐沢さん「過去に12村に参加したトリップ必須だからな」
ゲームマスタートリップは付いていますが、酉1縛りでお願いしてます
直進さん「酉公開でトリップついてないなら残念ながらkickだな」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターSTAP細胞はないけど、占い理由と日記以外の3行ルールはあります
さん「あれ、とりっぷついてなかったですか?」
kariさんがHに名前を変更しました。
ベルさん「メタ推理ゼロ!?」
ゲームマスター4さんは12人狐無し村の参村ログ提示お願いできますか?
セサさん「3行ルールはありますか」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが7?に名前を変更しました。
れんかさん「わろたwwwwww>メタ推理0」
セサさん「「kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:31:31)
「kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:31:36)
この差5秒の出来事である」
kariさんが11に名前を変更しました。
唐沢さん「テンプレがメタ推理OKでは無く、メタ推理ゼロに」
今日はさん「すごいなー」
ベルさん「こんばんは」
直進さん「5秒か」
れんかさん「5秒」
今日はさん「こんばんは」
pohさん「こんばんは」
セサさん「わあはやあぃ」
れんかさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:31:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:31:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:31:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:31:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:31:31)
ゲームマスター-------- 入村制限解除 -----------
kariさんがに名前を変更しました。
唐沢さん「なまずもわかメモ戦跡も死んでるので確認が大変ですね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん、こんばんはー」
ゲームマスター>上段の黒kariさんは、12人狐無し村の参村経験はありますか?
IROHAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:29:03)
セサさん「(入室制限してても存外埋まるね)」
軽妙洒脱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:27:40)
ゲームマスター本日2村参加した方は、23:31に制限解除するのでその後に
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:27:16)
セサさん「立ててもいいのよ<GM様」
kariさんがイチに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉公開GM初めてだから緊張する><」
唐沢さん「こんばんは」
kariさんが3に名前を変更しました。
セサさん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理O
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:26:33)
ミニッツさん「こんばんてんまえ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:26:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/28 23:26:25)
戻る